国内初登場株式会社東京堂は3月12日、同社が取り扱う韓国コスメブランド「mude.」(ミュード)より「mude.ドリズルバーム」を発売したと発表した。「mude.ドリズルバーム」は、体温でとろけるテクスチャーが特徴的なリップバーム。今回は日本国内での展開第一弾として、4カラーが数量限定で発売される。2024年5月以降にバラエティショップなどでの取り扱いを予定しており、現在はロフトと同社の日本公式オンラインストアにて先行発売を行っている。するする塗れる心地よさ「mude.」は2020年7月に韓国で人気のインフルエンサーが立ち上げたブランドである。インフルエンサー自身のノウハウをベースに、SNSのファンから届くリアルな声を取り入れた商品をそろえており、確かな商品力とブランドの上質な世界観から人気が高い。新たに発売する「mude.ドリズルバーム」は、するするとなめらかに塗り広げられ、ツヤ感たっぷりのむっちりリップを叶えてくれるリップバーム。税込み価格は2,255円。「#02 サーモンジャム」はみずみずしいピンクグレープフルーツのようなサーモンピンク。「#03 ベベナッツ」はジューシーな桃の果実を連想させるピーチピンク。「#06 ローズベイ」は落ち着いたムードのシグネチャーローズブラウン。「#07 アップルシュー」は肌の透明感を引き立たせるデイリーレッドと、まるで甘いシロップをくちびるに重ねたような光沢感のある色合いがそろっている。また、異なるカラーを重ねることで色合いに深みが出るので、自分だけのオリジナルリップカラーを楽しむことも可能。フルーツチョコレートのようなふんわり甘い香りと、新感覚の塗り心地を是非体感してみてほしいとのこと。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月14日「mude」がロフトでの販売スタート韓国の人気インフルエンサー・レミ(@raemi_lip)がプロデュースしたコスメブランド「mude(ミュード)」が、2021年8月24日よりロフトでの展開を開始した。渋谷、銀座、池袋、京都、梅田など、全国14店舗のロフトにて購入可能だ。日韓で美容マニアが注目2020年7月に韓国でローンチした「mude」は、27万人のフォロワーを持つ人気インフルエンサーが手がける話題のコスメブランド。日本でも韓国コスメ通のSNSなどで度々紹介され注目を集めていた。そんな「mude」がロフトでの販売を開始し、実際に手に取って購入することが可能となった。マスカラ、マットリップ、クッションファンデを取り扱っている。1番人気の優秀マスカラ「mude」のアイコンアイテムと言えば「インスパイアカーリングマスカラ」だ。韓国では発売後1週間足らずで完売。日本公式オンラインショップにおいて販売累計本数が約4,700本を突破した大ヒットアイテムだ。アジア人の目の形に合わせて設計されたブラシが、まつげ1本1本を逃さずキャッチ。豆・麦・トウモロコシ由来の遊離アミノ酸複合物配合で、まつげに負担をかけずにボリュームを与えてくれる。カラーは透明感のあるブラックとブラウンの2色展開。重くなりすぎずナチュラルな仕上がりを叶える。(画像はプレスリリースより)【参考】※「mude」公式Instagram※「ロフト」公式ネットストア
2021年08月26日