Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (42/58)
招待制ファミリー・セールサイト「BRANDS for FRIENDS」と「リクルートライフスタイル」が業務提携した新たなファミリーセール・サイト「MARQREL(マルクレル)」の運営が、2013年4月1日(月)よりスタートした。「BRANDS for FRIENDS」は、2010年3月のサービス開始以降、会員数、売り上げともに急成長を遂げ、扱う商品はすべて正規品という点で高い評価と信頼を受けている招待制ファミリー・セールサイト。一方の「リクルートライフスタイル」は、「じゃらん×ホットペッパーポイント」会員サービスを提供するなど、その先進的なサービスに注目を集めている。今回新たに始動するファミリーセール・サイト「MARQREL」は、「じゃらん×ホットペッパー」会員への登録で、2,000以上ものブランドのセー ルに参加することができ、さらに「じゃらん×ホットペッパーポイント」での商品の購入も可能になる。●サイト名称:MARQREL(マルクレル)●開始時期・2013年4月1日(月)●取り扱い予定ブランド数:2,000以上●利用方法:①「じゃらん×ホットペッパー」会員の登録(無料)を行い、「MARQREL」サイトへ。②セール情報をメールでチェック ※毎回99時間という限られた期間内で1ブランドごとにセールが開催。③毎回PM9時からセール開始。「じゃらん×ホットペッパーポイント」でお買い物が出来る!④商品購入時に購入額の2%貯まる「じゃらん×ホットペッパーポイント」で、またお買い物を楽しめる!【お問い合わせ先】株式会社B4F/03-57385350元の記事を読む
2013年04月02日『上質素材で丁寧に作られたアイテムが人気のバッグブランドThink Bee!(シンク ビー!)が母の日フェア「Bee! Mother’s Day」を2013年4月17日(水)~5月14日(火)に開催する。』期間中には、オリジナルデニムを使った話題の新作をはじめ、アピスエンジェルシリーズの新柄の作品が続々と登場。Think Bee!ならではの異素材のコンビネーション使いや、こだわりぬいた新たなデザインワークが展開される。また、フェア開催に合わせて、クリエーションやヒストリーなどファン必見の情報が満載のセレクションカタログ“Bee! Collection Vol.4”も配布する。さらに、期間中はフェア特典として、税込15,000円以上の購入で、雨の季節にうれしいコーティング素材のミニトートバッグをプレゼント。(写真は一例)【フェア概要】■期間:4月17日(水)~5月14日(火)*直営店のみ■場所:直営店Think Bee! SHOP・銀座店、麻布十番店、大阪店Think Bee! IN-SHOP・大丸札幌店、仙台さくら野店(4/17オープン)、京王新宿店、松坂屋静岡店、熊本鶴屋店、鹿児島マルヤガーデンズ店公式ウェブページ公式オンラインショップ取扱店・大丸梅田店、髙島屋大阪店シンク ビー!お客様相談室 / 0120-898-554元の記事を読む
2013年03月31日資生堂 ウーノが「YouTube」画面を使った斬新な新TVCMを2013年3月29日(金)よりオンエア開始。妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬が ワイルドな洗顔で全身ずぶ濡れになる男らしさ全開なCMに!資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」より2013年2月21日(木)発売の洗顔料「ウーノ ホイップウォッシュ」の新TVCMに俳優の妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬を起用した『洗顔、なめんじゃねーぞ。』篇を、2013年3月29日(金)から放映している。今回のTVCMは、資生堂では初の取り組みとなる、動画共有サービス「YouTube」の画面デザインを採用し、TVなのに「YouTube」の画面かと思ってしまうような、インパクトのある斬新な構成となっている。また、ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネルにて、TVCM未公開映像を使って自分好みのオリジナルCMが作れる「CMリミックスマシーン」を「YouTube」限定スペシャルコンテンツとして、TVCMと同時に公開。ここでしか見られない4人のTV未公開映像も閲覧可能。新TVCMでは、ワイルドな洗顔シーンで4人が全身ビショビショに濡れる、まさに“水も滴るいい男”が、大多数の「なんとなく洗顔料を選んでいる」男性に対して、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」というメッセージを発信。さらに、CM曲は人気ロックバンドRISEのベーシストであるKenKenが作曲。スラップ奏法を駆使した迫力のあるベース音が容赦なく映像を盛り上げる。元の記事を読む
2013年03月30日世界文化社のファッション雑誌「MISS(ミス)」は、25周年を迎えた今春、誌名を『MISS plus(ミス プラス)』と変えてパワーアップ新装刊した。ミス プラスは、大人の女性としての転換期にある“33歳”をメインターゲットとした内容を中心に、ミスでもミセスでもママになっても、しなやかに生きる女性に向け、ファッションはもちろん、美容、ライフスタイルなどの情報を提案する。カバーガールを務めるのは、水原希子、松島 花、佐田真由美の3人。5月号は水原希子が表紙を飾った。新装刊 5月号では、〔いま時代が求める女になる!“次世代”お嬢様スタイル発信!〕〔30代、格もあるのに抜けもある“次世代”スタイリング「4つの成功の法則」〕〔美容賢者が総力指南!33歳のキレイを更新する「5の美容の視点」〕〔「嵐」二宮和也 8ページ ロングインタビュー〕の特集に加え、特別付録として、SHISEIDO「ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」がセットになって登場する。また、今回の新装刊を記念して、J&Mデヴィッドソンやケイト・スペードなどの最旬バッグが当たるツイッターキャンペーンを2013年3月28日(木)~4月18日(木)の期間に実施。・参加方法1)キャンペーンページにアクセス2)MISS plus編集部公式ツイッターアカウントをフォロー3)コーディネートに合うバッグを選んでツイート、と簡単。詳細は、MISS plusの公式サイトまで【最新号概要】誌名:『MISS plus』 2013年5月号定価:730円(税込)発売日:2013年3月28日【お問い合わせ先】株式会社 世界文化社Tel:03-3262-5153/URL:www.miss.jp元の記事を読む
2013年03月28日洗い流さない髪の美容液「ラサーナ海藻 ヘアエッセンス」から、純白のブライダルブーケを表現した『ホワイトブーケの香り』を数量・期間限定で発売する。発売日は、通信販売・インターネットが2013年4月21日、店頭販売が6月1日。ブライダルシーズンでもある初夏の季節に、純白のブライダルブーケからインスピレーションを受けた「ホワイトブーケの香り」を数量・期間限定で発売する。幸福を引き寄せる、華やかなホワイトブーケの香りはホワイトローズの上品な甘さに、マドンナリリーの清楚な香りを重ねた気品のある華やかな香り。オイルタイプのアウトバスヘア美容液で、フランス・ブルターニュ産海藻エキスと植物由来の美髪成分を配合し、ダメージヘアに浸透、集中補修する。さらに、毛髪内部にしっかりとうるおいを届けて長時間キープ。濡れた髪に馴染ませ、ドライヤーで乾かすだけで毛先までしっとりとまとまる美髪へ導く。■150ml 6,090円(税込)*通信販売限定(4月21日)■20ml 1,050円(税込) *店頭販売限定(6月1日)【製品に関する問い合わせ先】株式会社ヤマサキお客様コールセンターフリーダイヤル:0120-93-8682元の記事を読む
2013年03月27日洋服の青山は2013年3月24日(日)より、イメージキャラクターでモデルの佐々木希を起用した「n-line ブランド篇」新TV-CMの全国放送を開始した。洋服の青山では、イメージキャラクターでモデルの佐々木希プロデュース・レディスブランド「n-line by nozomi」を、2012年1月より発売。この「n-line by nozomi」ブランドは、”佐々木希のような「ライン」が手に入るスーツ”をコンセプトとして展開をスタートし、佐々木希が商品の企画から制作までをプロデュースしている。n-lineは、ファッションに精通されたセンスと細部の見えない部分へのこだわり、オリジナリティが込められた完成度の高い仕上がりで、女性の「着てみたい」が形になっているスーツとして2012年秋には就活用スーツ、2013年1月には新作スーツも展開を開始した。大人の“きちんと感”がでる細身のスタイルや、こだわりのドット・ストライプ裏地で洗練されたデザインを取り揃えているため、キャリアにも十分対応した商品ラインナップとなっている。さらに、ストレッチ素材で心地よい着用感、リターンカフス (ジャケットの袖口が折り返しできる仕様)やマーメイドスカート、プリーツスカートなど、バリエーションも豊富である。「n-lineブランド篇」の撮影風景をまとめたメイキング映像も3月24日(日)から、洋服の青山ブランドサイトにて公開中。新CM15秒/WEB限定30秒/WEB限定メイキング はこちら元の記事を読む
2013年03月26日日本ロレアル株式会社のヘアケアブランド、ケラスターゼ(KÉRASTASE PARIS)は、2013年5月18日(土)に発売される新製品「ケラスターゼ IN セラム イニシャリスト」のインターナショナル プレス発表会&パーティーを、グランドハイアット 東京で開催した。ケラスターゼは2013年、「原点回帰」を掲げ、スカルプケア製品充実を図っており、同商品はスキンケア発想の業界初となる幹細胞にアプローチした、洗い流さないスカルプ&ヘア エイジングケア美容液として登場する。発表会では、幹細胞研究の第一人者、ブルーノ・A・ベルナール博士(ロレアル フェロー(特別研究員)、ロレアル毛髪生物学部門責任者)がフランスより来日し、『幹細胞研究』をテーマに、毛髪のサイクルや強く艶やかな髪にするために重要な以下の4つのフォーミュラ(成分の処方)についてのプレゼンテーションを行った。○リンゴ幹細胞抽出物(リンゴ果実培養細胞エキス):生命の木と呼ばれるスイスの稀少なりんごの樹木から培養した細胞エキスで、幹細胞の機能を維持する。髪の成長を維持し、毛包の生存期間を延長することで頭皮環境を整える。○緑茶ポリフェノール(チャ葉エキス):ポリフェノールを多く含み、毛包幹細胞の機能を維持するほか、毛包幹細胞を酸化ストレスから保護する。○グルコリピッド(サフラワーグルコシド):細胞の代謝を活性化させ、毛包の環境を整えると言われており、髪の成長と質を向上させる。○セラミド:毛髪のダメージを補修する細胞間脂質で、髪のキューティクルを強くしてダメージから保護し、ツヤのある髪へと導く。ハリやコシ、しなやかさやツヤの不足など、エイジングサインが出ている世代以外にも、美しい髪の毛を育成するための土台作りとして、スカルプケアは必須である。ケラスターゼ独特の高級感漂うパッケージ、マンダリンやフルーツのようなフレッシュな香りから、ウッドやムスクの洗練された香りへと変化することも特徴の一つ。使用方法は、シャンプー、トリートメント後のタオルドライした頭皮に使用。スポイトで1回につき12滴ほどを頭皮全体に塗布し、指を使って全体になじませる。必要に応じてスカルプマッサージをするとより効果的だ。のびや浸透力が高く、べたつきはないがしっとりとする感触はまさに美容液そのもの。男性だけではなく女性も頭皮に関心が増えている昨今、次世代エイジングケアの呼び名が高い「幹細胞コスメ」として、新世代の頭皮美容液が話題をさらいそうだ。【ケラスターゼ IN セラム イニシャリスト】洗い流さないスカルプトリートメント60ml 5,000円(5,250円)2013年5月18日 新発売読者お問い合わせ先:ケラスターゼ【TEL】03-6911-8333元の記事を読む
2013年03月25日UNIQLO(ユニクロ)は、グローバル戦略ブランド“AIRism(エアリズム)の本格展開をスタートする。ユニクロの機能性インナー“シルキードライ(男性用)”と“サラファイン(女性用)”を継承した、究極の心地のよさを提案する「エアリズム」は、日本の繊維技術の粋を結集して開発されたユニクロの新しい肌着ブランド。吸汗速乾・吸放湿・抗菌防臭・消臭・接触冷感など、男女合わせて8つの快適な機能を持つ“エアリズム”の色柄のバリエーションは、約320と豊富にラインナップ。軽くてなめらかな肌触り、吸汗速乾、接触冷感などの優れた機能を備えている。ユニクロは、“エアリズム”を秋冬の機能性インナー「ヒートテック」と並ぶグローバル戦略ブランドとして位置づけ、年間を通して快適さを提供していく。【エアリズム基本機能一覧】吸放湿:呼吸する繊維が衣服内を除湿ドライ(吸汗速乾):汗をかいてもすぐ乾くストレッチ:伸縮性のある素材で体にフィット抗菌防臭:においのもとになる雑菌の繁殖を防ぎ、汗などによるにおいの発生を防止消臭:特殊加工で衣服についた汗などのにおいのもとを吸着・中和して消臭放熱:身体から出る熱をすばやく逃がす風合い:極細繊維ですべるような、なめらかな肌触り接触冷汗:着た瞬間にひんやりとする涼しい着心地メンズ商品:ドライ(吸汗速乾), ストレッチ, 抗菌防臭, 消臭, 風合い, 接触冷汗機能ウィメンズ商品:吸放湿, ストレッチ, 抗菌防臭, 消臭[NEW], 放熱, 風合い, 接触冷汗機能キッズ商品:ドライ(吸汗速乾), ストレッチ, 抗菌防臭, 風合い, 接触冷汗機能元の記事を読む
2013年03月25日ダイバーシティ東京 プラザは、開業一周年に向けて、2013年3月20日(水・祝)~5月6日(月・休)まで、「祝!ダイバーシティ東京 プラザ劇的1周年 48daysキャンペーン」を実施。4月20日(土)にはモデル・タレントのローラがファッション大使としてダイバーシティに来館するほか、48日間にわたりイベントやキャンペーンを続々と開催する。今回の目玉企画として、開業一周年に掛けた「1」にまつわるお得なフェアを各店舗(一部店舗を除く)で実施。「1円」「1点限り」「先着111名」など各店舗の個性が光るお得なフェアが開催される。その他にも、全館ポイントアップデーや新店舗のオープンニングイベント、E-girlsによるステージイベントなど、春休みからゴールデンウィークまで様々な施策を展開していく。【祝!ダイバーシティ東京プラザ劇的1周年48daysキャンペーン!概要】・1st アニバーサリーフェア(3/20~5/6)※開催期間は店舗により異なる。1周年の感謝をこめて、57店舗が参加する各店舗独自のお得なフェア。(参加店舗は順次拡⼤予定)さらに、1周年を記念した「1」にまつわる商品やサービスが多数登場。・ローラ×ダイバーシティプレゼントキャンペーン(3/20~5/6)メルマガ登録&クイズに答えると豪華賞品が当たる。【ローラ・ハッピー賞】1名様「ローラからのステキなプレゼント」【ダイバーシティ賞】1名様「お台場1泊1組1円旅⾏」・全館ポイントアップデー(3/20~3/31)三井ショッピングパークカードのポイントが5倍!・劇的1周年感謝祭「1周年サンクスセレモニー」E-girlsによるスペシャルライブ(4/19)「ローラがファッション⼤使として来館(4/20)※都合により内容が変更となる場合があります。【ダイバーシティ東京プラザ施設概要】名称:ダイバーシティ東京プラザ住所:東京都江東区⻘海1-1-10TEL:03-6380-7800(受付時間:10:00~21:00)営業時間:【物販】10:00~21:00【飲⾷】11:00~23:00元の記事を読む
2013年03月24日Right-on(ライトオン)は、美少女図鑑とコラボレーションし、2013年3月22日(金)より全国7地方都市の女の子のデニムスタイルを集めたフリーペーパー「美少女デニム100」を配布、また、フリーペーパーと連動したWEBサイト「美少女デニム100+(プラス)」を開設する。”地元の女の子をかわいくする”をコンセプトに、ライトオンと美少女図鑑がコラボレーションし、北海道から九州までの全国7地方都市の普通の女の子100名がモデルとなり、100通り全て違うコーディネートスナップを紹介する。フリーペーパー「美少女デニム100」では、全国7地方都市(北海道、新潟県、群馬県、岐阜県、京都府、広島県、佐賀県)100人のデニムスタイルスナップを掲載。また、「デニムに絶対必要な20アイテム」と題し、使いやすいベーシックなアイテムを紹介するページや、デニムの着回しページ、デニムのカテゴリーに分けたスナップ特集なども展開している。WEBサイト「美少女デニム100+(プラス)」では、イメージチェンジの様子や動画など、フリーペーパーでは掲載しきれない情報を随時、アップロードしていく。サイト内では、全国7地方都市の女の子のデニムスナップと、デニムスタイルになる前の私服を掲載し、Before・Afterで、どれだけイメージチェンジできたかを閲覧する事ができ、地域や年齢、身長、イメチェン度数、テイスト別と、様々なカテゴリーから検索できるところもポイント。そのほかにも、WEBサイトでしか見る事のできない隠れスナップや、ミニ動画などWEB限定のコンテンツも展開している。第1弾は3月22日(金)、第2弾は4月中旬に公開し、全部で100人以上のスナップを掲載していく予定だ。【キャンペーン概要】タイトル: 全国の美少女100人がデニムスタイルに変身!!「美少女デニム100」開設時期:2013年3月22日(金)~キャンペーン内容・ フリーペーパー 「デニムコーデでもっとかわいく美少女デニム100」・ WEBサイト 「美少女デニム100+(プラス)」美少女デニム100+(プラス) のサイトはこちらから元の記事を読む
2013年03月22日ダイヤモンドジュエリーブランドのForevermark(フォーエバーマーク)は、「フォーエバーマーク シンプルダイヤモンド」プロジェクトの展開を記念して、2013年3月21日(木)都内でトークショーを開催。女優の大地真央をはじめ、俳優の石田純一、お笑いコンビのアジアンがゲスト出演した。フォーエバーマークでは、「フォーエバーマークシンプルダイヤモンド」プロジェクトの開始を記念し、ダイヤモンドトークショー「こだわりを輝きに変える3か条」を開催した。イベント中のトークショーで、”輝いている女性とは?”と問われた石田は、「笑顔の良い女性」と意外にもシンプルな答え。しかし、「顔は心の窓。目で見える輝きだけではなく、心も輝いている方が良いですね。ダイヤモンドは愛の象徴と言われているけれど、愛というのは、単に相手を理解するだけではなくて、可能性を引き出せるように、その人らしくいてもらうため、解放してあげることが大事。男性はギブ アンド ギブで女性に奉仕しないと。」と、女性を輝かせるエキスパートとしてさすがの持論を展開。アジアンの馬場園は「コンプレックスを抱えてお笑い芸人になったけれど、ナルシストの隅田に出会ってからは、自分が自分を愛してあげないと誰が愛してくれるんだと思うようになった。」と相方の秘密をプチ暴露。一方の隅田もめげずに「輝くためには、周りが何を言おうと自分に自信を持つこと」とポジティブ発言で会場を沸かせた。 世界中のダイヤモンドのうち、 「フォーエバーマーク」のダイヤモンドになれるのは、わずか1%未満と言われているほど、鉱山でダイヤモンドの原石を発掘するところから販売までの品質にこだわりを持っている。その証として、全ての「フォーエバーマーク」のダイヤモンドには、徹底した鑑定基準の結果、肉眼では見ることが出来ない最先端技術を用いた個別認証ナンバーが記されている。石田は「フォーエバーマークは由緒正しいダイヤモンドブランド。出自がわかるし、良い環境で大事に育てられている過程は良いところのお嬢さんみたい」と例えた。2.02カラットのダイヤモンドネックレス(\5,000,000)と2.00カラッ トのダイヤモンドリング(\8,190,000)、総額1300万円以上のジュエリーを身につけて登場した大地は、「宝塚時代にはよく『金剛石も磨かずば 玉の光は沿わざらん』いくら原石でも磨かなければ、ダイヤモンドとして輝きを放つことは出来ないと言われていた。ダイヤモンドは、人生をハッピーにする手助けをしてくれる。定番中の定番こそ、究極。必ず一つは持っていたいし、品質の良い、作り手みんなの愛情が詰まったダイヤモンドを選びたいものですよね」と、ダイヤモンドの輝きを体現するミューズらしいコメントをした。元の記事を読む
2013年03月22日アディダスジャパンは、より多くの女性たちのライフスタイルに、スポーツを取り入れてさらに楽しんでほしいという「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」をコンセプトに、ウィメンズキャンペーンを2013年3月21日(木)からスタートした。アディダスは、史上初となる女性を主役にしたブランドキャンペーンを3月21日(木)を開催。このウィメンズキャンペーンを記念したイベントを開催し、”女子がもっとスポーツを楽しむ会「女ス会」”の提案と、各スポーツアパレルファッションショーを披露した。ゲストには女優の武井咲をはじめ、 ロンドンオリピック女子マラソンの尾崎好美選手、女子世界初の最高難度ボルダーグレドに成功した尾川とも子選手、神村エリカ選手、奥原希望選手、そして一般の攻め女11名が「女ス会」の代表メンバーとして登場した。武井咲は、「普段から、女子同士でビーチヨガをやったり、スポーツウェアにヒールなど、女子ならではのスタイルでスポーツ観戦したりと女ス会を楽しんでいます。仕事では、やったことがないことに挑戦するなど、基本的に攻めてます!」と自身も”攻め女子”だということを公言。ファッションショーでは、アディダス バイ ステラ・マッカートニーをはじめ、ネオ レーベル、オリジナルスなど計25種類のコーディネートを紹介した。コーディネートをプロデュースしたスタイリストの野崎美穂は、「今シーズンの注目カラーであるイエローをたくさん取り入れました。また、ちょっと冒険して柄と柄を組み合わせるのも今年っぽいポイントです。アディダスのスポーツスタイルは、機能性だけでなくアディダス バイ ステラ・マッカートニーのようにデザイン性に優れたものが沢山あります。どんなスポーツにチャレンジするかや、コーディネートを選ぶ楽しみも、“攻め女”な女性たちに味わっていただきたいと思います。」とコメントした。【お問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0120-810-654 (土日祝除く、9:30~18:00)元の記事を読む
2013年03月21日EDWIN(エドウイン)は、”スゴイらく。ジーンズなのにジャージみたい。”のコンセプトで、伸縮性の高い「編み物」でジーンズを再現した「EDWINジャージーズ」の春夏の新商品として、さらに軽くて涼しい「EDWINジャージーズ・ライト」を発売する。エドウィンから、春夏向けに「軽くてソフト、通気性が良く、脚ざわりも爽やか」に進化したジャージーズ・ライトを新発売。EDWIN ジャージーズ・ライトは、綿100パーセントのインディゴ染めされた糸とポリウレタンを綿でカバーリングした糸を使用し、伸縮性があり、通気性に優れ、サラッとした肌触りの「カノコ(鹿の子)編み」でデニムを再現した。従来の綿100パーセントのジーンズと比較し約40パーセントの軽量化したことにより、生地の薄さと、よく伸びるストレッチ性と合わせて、今迄に無いラクなはき心地を実現。見た目はジーンズ、穿き心地はジャージを超えてさらに軽くてストレスのない自由な着用感になっている。2013年3月下旬より、全国ジーンズショップ及び直営店にて販売される。【商品概要】メンズ : EDWINジャージーズ・ライト/シルエット:テーパード/品番:ER007-456(淡色)/436(中色)/素材:綿95%ポリウレタン5% / SIZE : S,M,L,XL, / 価格:¥8,295レディース: EDWIN ジャージーズ・ライト/シルエット:テーパード/品番:ER007L-456(淡色)/436(中色)/素材:綿95%ポリウレタン5% / SIZE : XS,S,M,L, / 価格:¥8,295元の記事を読む
2013年03月19日1853年の創業より160周年を迎えたTISSOT(ティソ)は、革新的なムーブメント“POWERMATIC80” を搭載したコレクション「TISSOT LUXURY AUTOMATIC」(ティソ ラグジュアリー オートマティック)を発表した。創業以来、常にクラフトマンシップと革新性をもってウォッチメイキングを続けてきたティソが、コレクション「TISSOT LUXURY AUTOMATIC」を発表した。コレクションは、新ムーブメントPOWERMATIC80(パワーマティック80)が搭載され、ぜんまい・香箱・バランスホイールに新改良を加えた結果、80時間のパワーリザーブを可能にした。今回発表されるモデルのうち2型には、スイス公式クロノメーター認定を受けた、より高い精度を誇るムーブメントが搭載されている。「TISSOT LUXURY AUTOMATIC」シリーズは、2013年2月よりスウォッチ グループ直営コーナー及び全国正規取扱店にて発売中だ。【写真】T 086 408 16 051 00ブラックインデックス、ステンレススティールケースブラックカーフレザー80時間パワーリザーブCOSC認定クロノメーター41m/m 99,750円(税込)お問い合わせ:スウォッチ グループ ジャパン・TISSOT事業部TEL : 03-6254-7360 / 7361元の記事を読む
2013年03月17日マンションブランド「ザ・パークハウス」は、Afternoon Tea(アフタヌーンティー)と関西で初めてコラボレーションをした「ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン」のモデルルームを2013年3月23日(土)より公開する。「ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン」は、アフタヌーンティーの定番といえる白、ミント、グリーンを基調とした建物外観や共用空間デザインから、四季を通じて季節の花で彩りを添えるランドスケープデザイン、建物内のインテリア、マンションギャラリーまでアフタヌーンティーがコーディネートする。さらに、リビングドア、アクセントクロスなど、アフタヌーンティーのセレクションも用意。ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデンは、大阪駅へ1駅5分、三宮、京都、新大阪、奈良にダイレクトにアクセスができ、通勤からレジャーまで利便性に優れたJR「尼崎」駅が最寄。マンション敷地内に計3,000本以上の樹木のある、豊かな緑を感じることが出来る、開放的なマンションだ。アフタヌーンティーは、1999年に東京・南町田のマンションから三菱地所とコラボレートしたプロジェクトをスタート。分譲マンションをはじめ、様々な物件において、部屋のインテリアはもちろん、キッチンの位置、共有部分の提案、植栽計画までに関わり、ブランドの世界観を表現している。「ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン」物件概要所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目441間取り:3LDK,4LDK構造:鉄筋コンクリート造地上15階地下1階建【お問い合わせ先】「ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン」販売準備室営業時間/10:00~18:00TEL/0120-320-868元の記事を読む
2013年03月16日つけまつげブランド「D.U.P EYELASHES(ディーアップアイラッシュ)」とファッションブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」がコラボレーションした“つけまつげ”が、全国のバラエティショップで発売中。D.U.P EYELASHESは、極限まで細くした”ソフト繊細毛”と”極細クリア軸”の独自技術により、自然なつけまつげを提案。今回は、つけまつげのもう一つの側面である“ファッション性”に着目しMERCURYDUOとのコラボレーションが実現。ファッションとコスメが“つけまつげ”という形でひとつになった、「D.U.P EYELASHES MERCURYDUO Style(ディー・アップ アイラッシュマーキュリーデュオスタイル)」は、2013年3月1日より、全国の有名バラエティショップで発売中。【商品概要】D.U.P アイラッシュ MERCURYDUO Style(ディー・アップ アイラッシュマーキュリーデュオスタイル)全5種:01 Nude/02 Lady/03 Pure/04 Sweet/05 Dressy価格:1,260円(税込)/2ペア入り発売日:2013年3月1日(2月25日からMERCURYDUO一部店舗にて先行販売)販売店舗:全国の有名バラエティショップにて発売元の記事を読む
2013年03月15日体重はまだちょっと戻っていないけれど…「JJ」や「CLASSY」(光文社)の専属モデルとして活動していたほか、「AneCan」(小学館)にもモデルとして誌面を飾るなど、人気ファッションモデルとして知られる、真山景子。テレビCMや番組出演なども積極的にこなし、女優として活動したこともある。昨年5月に結婚し、12月に男児を出産して、現在は家事・育児に奮闘しているようだ。そんな彼女が、近く本格的に活動を再開させるとみられる。11日のオフィシャルブログで、本人が語った。水分補給は大事!と肌乾燥対策実践中ブログの記事によれば、まだ体重は戻っていないものの、翌日に撮影の予定が入っているという。雑誌の撮影ではないそうだが、これが産後初の撮影となるそうで、本人も「ドキドキ。(笑)」と、久々の撮影ということもあり、ちょっと緊張している様子もみせている。最近、彼女は足の乾燥が気になっていたそうで、この日は皮膚科に相談に行ってきたのだという。妊娠中や産後は、どうしても母体として水分や栄養が失われやすかったり、ホルモンバランスが乱れたりするため、それによってカサカサ肌になったりすることがあるのだそうだ。また、赤ちゃんを抱くことにより、足裏に負担がかかって、荒れやすくなることもあり、そうしたことが要因ではないかと、アドバイスを受けたという。角質ケアで角質を削りすぎたりするのは、癖になってしまうのであまりおすすめできず、クリームや軟膏でケアするのが良いとも教わったとか。しっかりケア&水分補給で、乾燥対策も万全にしたいことを語っている。今後目にすることとなるであろう、彼女の復帰姿にも期待したい。▼外部リンク真山的主観まやまやのものさし(真山景子オフィシャルブログ)【関連記事】この人何歳?実は見た目年齢よりも相当年上なんです。その驚きの秘密とは!?(3月9日元の記事を読む
2013年03月13日UNIQLO(ユニクロ)は、Designers Invitation Project 2013年第二弾として、「G.V.G.V.」「iliann loeb」「DOUBLE STANDARD CLOTHING」の3ブランドとコラボレーションしたアイテムを発売する。また、3月15日(金)よりDesigners Invitation Projectの特別サイトも登場する。Designers Invitation Projectとは、ユニクロと、世界の第一線で活躍するデザイナーやブランドとのコラボレーションプロジェクト。2006年以降さまざまなブランドとコラボレーションし、今年で7年目を迎える。「G.V.G.V.」は、デザイナー得意のシャツ、ボトムスを中心としたラインアップを展開。ノーカラーコート、ジャケット、ブルゾンなど計11アイテムが発売され、価格も2,990円~5,990円にて現在発売中だ。得意のニットに加え、ユニクロとのコラボレーションにより、カットソーやドレスを展開する「iliann loeb」は、計7アイテムをそろえ、1,990円~3,990円にて全て3月11日(月)より発売される。「DOUBLE STANDARD CLOTHING」は異素材の組み合わせやカラーブロックなどトレンドを取り入れつつも、着る人を選ばないデザインが特徴のブランド。計10アイテムが1,990円~5,990円にて、全アイテム4月中旬より発売される。また、ユニクロは初となるインタラクティブWEBマガジンを創刊。このマガジンの最大の特徴は、バーチャルな誌面を、PCやスマートフォンを使って見渡すように楽しむことができ、ページをめくっていくと、モデルがDesigners Invitation Projectを着こなし、マガジン上でコーディネートチェンジが可能となっている。さらに、お気に入りのアイテムを見つけたら、「ハート」ボタンを押すことでお使いの端末にお気に入り登録することも可能。このインタラクティブWEBマガジン創刊を記念して、3月15日(金)からユニクロマルシェプランタン銀座店では期間限定でスペシャルコーナーが登場する。元の記事を読む
2013年03月12日全身用保湿クリーム”スチームクリーム”(税込価格1,500円)の刺繍作家 吉川まこ とのコラボレーション「ROMANTIC ZODIAC」(全12種)の新作シリーズが2013年3月20日(水)よりスチームクリーム公式オンラインに登場する。刺繍作家 吉川まこ とのコラボレーション「ROMANTIC ZODIAC」は、遥か遠い昔から現在まで、多くの人に愛され続ける12星座をモチーフにし、天体から読み解かれるそれぞれの魅力で輝く、個性豊かな12人の女性像を繊細な刺繍で表現された新作シリーズとして登場。手のひらサイズのアルミ缶に、本作の主人公占星術好きのステラが夜空を見上げ思い描く12人は、異なる性格、色、花、宝石などの特徴を持ち合わせており、星座が語るそれぞれのストーリーにも耳を傾け、いつものライフスタイルに”きらめき”をプラス。ひとつひとつ異なるストーリー(占い要素)を持ったデザイン缶で、自分用、ギフトとしてもオススメだ。【商品概要】スチームクリームSTEAM CREAM(全身用保湿クリーム)内容量:75g価格:1,500円(税込)お問い合わせ先/SC. Cosmetics電話番号:0120-936-916元の記事を読む
2013年03月12日NIKE(ナイキ)は、鳥栖プレミアム・アウトレットにナイキファクトリーストアを2013年3月1日(金)にリニューアルオープンした。ナイキファクトリーストア鳥栖は、店舗面積180坪と、ナイキとしては九州最大の敷地面積を誇り、世界的にも新しいウッドを基調とした新器などによるストアデザインを施している。オープン記念に、ナイキ特製大型ガチャガチャマシーンを設置し、購入者全員を対象としたプレゼントキャンペーンを実施。また、5,000以上(税込)購入した方に、全国のナイキファクトリーストアで使える20パーセントオフチケットをプレゼント中。元の記事を読む
2013年03月11日バーニーズニューヨーク新宿店が、初となる大規模改装を実施。オープン日の2013年3月6日(水)には、馬車に乗った神田うのがスペシャルゲストとして登場し、イケメンドアマン達とともにテープカットを行い、国内第一号店の新装オープンを祝った。1990年に日本第1号店としてオープンしたバーニーズ新宿店は、開店以来の“クラシック&モダン”なイメージを一新し、商品の魅力を引き立てるクリーン&シンプルなデザインへとリニューアルされ、上層階2フロアには、VIP顧客のためのパーソナルショッピングサービススペースも新開設された。店内では、デザイナーズブランドだけでなく、新ブランドもいち早く紹介し、日本ではここでしか手に入らないアイテムも多数取り揃えられている。リニューアルオープン当日は、モデル・タレント・ファッションデザイナーとして活躍する神田うのがスペシャルゲストとして登場し、期間限定で展開する“白馬の馬車“に乗って現れ、日本全国のバーニーズ ニューヨークから集められた”イケメン”ドアマン達とともにテープカットを行った。自身についてショッピングが大好きだと公言する神田うのは、「バーニーズ新宿店の、お客様第一号に選ばれて大変光栄です。海外のバーニーズでもよく買い物をしますが、バーニーズ新宿店も、商品の取り揃えが多くていいですね」とコメントした。(C)FashionLatte元の記事を読む
2013年03月07日Afternoon Tea(アフタヌーンティー) の新業態「Afternoon Tea LIVING ReMIX(アフタヌーンティー・リビング リミックス)」の1号店が新宿フラッグスに2013年3月7日(木)よりオープンする。「Afternoon Tea LIVING ReMIX」は、”Fusion of Old & New”がテーマの新業態として、第一号店を新宿フラッグスにオープン。これまでのAfternoon Tea LIVINGとは一味違うコンテンツを提供する。「Weekend House」をコンセプトにした店内は、好きなものに囲まれて過ごしてほしいという思いから、全体のライフスタイルにフォーカスを当て、店内全体を大きく3つに分けたダイニングルーム、リビングルーム、バスルームをイメージした商品を幅広く展開しているのが特徴だ。新業態のオープンを記念して、アパレルラインの「Afternoon Tea WARDROBE」から天然素材で日常を快適に愉しむための日常着を新たに提案。1900年代ヨーロッパのワークウェアをデザインソースに、ボタンや襟などが本来持つ機能や役割を活かしたシリーズは、Afternoon Tea LIVING ReMIXの限定展開となっている。その他、看板商品でもある輸入陶器「ブルーキャリコ」限定品や、オリジナル磁器「パラレル」シリーズの復刻版など、オープン限定商品も多数用意。さらにここでしか買えない商品の限定発売、春夏物の先行販売をするなど、他店とは異なる商品が一堂に集まる。写真左:Timoneto別注クッション:5,460 / 5,670(M)円各5点限定写真右:1人用ティーウェア「ティーフォーワン」に、「スノードン デザイン アンド クラフト」のデザインを新たにプラスしたオープン限定商品。100個限定/4,999円元の記事を読む
2013年03月06日GUCCI(グッチ)は、熟練のクラフトマンシップを披露する「アルチザン コーナー」を伊勢丹新宿店 本館1階=ザ・ステージにて、2013年3月6日(水)~3月12日(火)に開催する。グッチは2009年以来、「アルチザン コーナー」イベントを通じて、フィレンツェのグッチ レザーグッズファクトリーのもっとも優れたアルチザン(職人)が、全世界のグッチショップで1921年創設以来受け継がれる、熟練のクラフトマンシップを披露している。イベントでは、グッチのハンドバッグやウォレットなど、レザーグッズコレクションの全アイテムに共通するクラフトマンシップとディテールに至るこだわりを間近で見ることができ、職人技を身近に感じることのできる場となっている。今回は、ベストセラー「ソーホー」ハンドバッグ、ウォレットに加え、「アルチザン コーナー」初の「ソフト スティラップ」バッグを限定カラーで制作し、そのスペシャルなバッグを購入すると、アルチザンによるイニシャルを刻印するサービスを実施する。ハードコンストラクションのスティラップ バッグからインスピレーションを得て誕生した、新しいバッグ「ソフト スティラップ」は、機能的かつソフトで脱構築的なデザインのフォルムに、メタルハードウェアはスパー(拍車)を模している。柔らかいシルエットが、カジュアルと洗練された魅力の融合を演出し、乗馬の世界と深いつながりのあるグッチの歴史を物語っている。グッチ「アルチザン コーナー」伊勢丹新宿店 本館1階=ザ・ステージ3月6日(水)~3月12日(火)【アルチザンによる制作披露時間】3月6日(水)10:00‐12:009日(土)13:00‐15:0010日(日)16:00-19:007日(木)13:00‐15:008日(金)、11日(月)、12日(火)16:00‐19:00、元の記事を読む
2013年03月06日広島発のインテリアショップArmonia(アルモニア)が、東京初進出で全国4店舗目となる「Armonia アクアシティお台場店」を2013年3月1日(金)にオープンした。Armonia アクアシティお台場店では、過去最大の店舗面積約150坪からなる広さで、Armoniaの全約150種類の商品の中から楽天ランキング・ソファセット部門で215週1位を獲得したソファ「VENTO2」をはじめ、厳選した約40種類の商品を提供する。同ブランドの家具はグッドデザイン賞など数々の賞を受賞した門内一生が監修。さらに、企画から販売まで、自社管理工場生産による低価格で提供できるシステムを導入し、質の良い商品を手ごろな価格で商品を提供している。同店舗では、人気のソファを中心に、ベッド、ダイニングセット、テーブル、TVボードなど、約40種類の商品を揃え、他店舗にはなかった、キッチン用品や食器などの雑貨類も充実させるなど、日常生活におけるファッション感度の高いアイテムを取り揃えたショップとなっている。同社は、設立以来オンラインショップでの販売を中心に行っていたが、店舗開発の強化を重点に置き、今後は2014年度までに全国に13店舗以上の店舗展開を目指している。【店舗概要】Armoniaアクアシティお台場店オープン日:2013年3月1日(金)所在地:東京都港区台場1丁目7番1号アクアシティお台場4Fアクセス:ゆりかもめ「台場」駅より徒歩1分、JRりんかい線「東京テレポート」駅より徒歩6分店舗面積:約150坪展開アイテム:ソファ、ベッド、ダイニングセット、テーブル、TVボードetc展開商品数:約40種類営業時間:11:00~21:00休日:年中無休元の記事を読む
2013年03月06日就寝前のお手軽ケアで見違える美肌に株式会社コーセーは、新商品として就寝中に肌をケアするジェル状のマスク「プレディアアクアシーリングジェルマスク」を、3月16日より全国発売すると発表した。就寝前のお手入れの最後に、週1~2回を目安として使用し、翌朝に水かぬるま湯で洗い流すだけという超簡単ケア。これだけで、しなやかなハリと透明感あふれる、美しい肌へと導かれるという。(ニュースリリースより参考画像)睡眠中の肌のターンオーバー・メカニズムに着目肌は日中受けたダメージを、夜の22時~翌2時という時間帯に、ターンオーバー(新陳代謝)を盛んに行って修復している。「プレディアアクアシーリングジェルマスク」は、この肌メカニズムに着目してつくられたもので、就寝時に肌につけて、いわば「美容のゴールデンタイム」といえるこの時間帯に、肌へしっかりアプローチ。手軽さと高い効果を両立させた。海洋性コラーゲンやスファセラリアスコパリアエキス、ツボクサエキスといった保湿成分が配合されており、これらが肌の各層の奥まで浸透、マスクの肌表面から水分を逃がさずに閉じ込める「うるおい密閉処方」による集中ケアが、寝ている間に美肌を生み出してくれる。香りも心地よい眠りを誘う「ハーバルフローラルウッディ」となっているから、快眠効果も期待できそう。手軽さと効果の高さで注目されている“寝ながら美容”のなかでも、注目のアイテムとなりそうだ。肌のスペシャルケアアイテムとして、ぜひチェックしてみては。▼外部リンクコーセーニュースリリースコーセープレディアブランドサイト【関連リンク】たった90日で-18kg!元アイドル小阪由佳が行った驚きの簡単ダイエットとは?(3月3日)農家のおもてなし、新業態 農園カフェ&バル「Daichi & keats」(2月24日)実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)元の記事を読む
2013年03月04日すがすがしいハーブの恵みで、明るい肌印象へイグニス(IGNIS)は、すがすがしいハーブの恵みで、心の内側から浄化されたように、明るい肌印象へと導く、むらさき色の美白スキンケアシリーズ「ホワイトハーバル」の、乳液、化粧水、クリームを、3月18日に新発売する。“印象まで澄みわたる”美白スキンケアシリーズ「ホワイトハーバル」は、美白有効成分のほかに、 可憐なハーブの恵みをつめ込んだ、“印象まで澄みわたる”美白スキンケアシリーズ。「イグニス ホワイトハーバル ミルク」は、洗顔の後に使用し、なめらかなコクとうるおいに包まれ、やわらかく、しなやかな肌へと導く薬用美白乳液。「イグニス ホワイトハーバル ウォーター」は、乳液の後に使用し、やさしくマイルドな感触で、満たされたキメ細やかな肌へと導く、ハーブが香るうるおい薬用美白化粧水。「イグニス ホワイトハーバル クリーム」は、お手入れの最後に使用。するりとなじんで、みずみずしく肌を守るように、なめらかに包みこむという薬用美白クリーム。▼外部リンクイグニス 「リコメンド/ハーバル」【関連リンク】たった90日で-18kg!元アイドル小阪由佳が行った驚きの簡単ダイエットとは?(3月3日)農家のおもてなし、新業態 農園カフェ&バル「Daichi & keats」(2月24日)実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)元の記事を読む
2013年03月04日レディースブランドHeather(ヘザー)の2013年ブランドアンバサダーに、モデルの鈴木えみが就任した。Heatherはいつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”を応援するブランド。ガーリッシュでほど良くエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案している。鈴木えみが初めて登場するタブロイド版カタログの配布を、3月15日(金)よりスタート。また、3月1日(金)より店頭サイネージや、Heather公式WEBサイトにて、カタログメイキングムービーが登場する。同ブランドは、今後も鈴木えみとのコラボ企画を提案していく。鈴木えみは、1985年京都府出身。13歳で『seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビューし、その後もドラマ、CMなど多方面の活動の幅を広げる。2011年からは、自身が編集長を務めるHighカワファッションが満載の『s’eee』(SDP)を定期的に発行している。元の記事を読む
2013年03月02日LOWRYS FARM(ローリーズファーム) は、2013年春夏シーズンより、“MY STYLE, MY LOWRYS~わたしらしい時、わたしらしい服~”をテーマにプロモーションをスタート。イメージキャラクターには、シンガーソングライターのmiwa(みわ)を起用した。“MY STYLE, MY LOWRYS”のキャンペーンフレーズのもと、「わたしがわたしらしくいられる時」を描いたイメージビジュアルは、3月1日(金)より店頭とWEBストアで公開。同日オープンする特設サイトでは、シンガーソングライターのmiwaとタイアップした楽曲「カラ*フル ~MY STYLE ver.~」が流れる、miwa出演のムービーが配信される。また、3月19日(火)からは、今年の目標宣言を募集する“MY STYLE”宣言キャンペーンを特設サイトにて実施。宣言に参加した方全員に、店頭やWEBストアで税込5,000円以上のお買い物の際ご使用いただける1,000円OFFクーポンがプレゼントされる。特設サイトでは著名人・モデル・文化人のMY STYLEを紹介する“MY STYLE”コンテンツを随時更新される定だ。【お問い合わせ先】株式会社ポイント ポイントカスタマーサービスフリーダイヤル:0120-601-162元の記事を読む
2013年03月02日サマンサタバサジャパンは、ゴルフウェアの新ブランド「NO.7 Samantha Thavasa(ナンバーセブン サマンサタバサ)」を立ち上げ、2013年春夏シーズンより展開を開始する。新ブランド「NO.7 Samantha Thavasa」は、ラッキー7&ハッピー・アクティブ・ビューティ・ヘルシー・スタイリッシュ・ブリリアント・インテリジェントの7つの要素を兼ね備えた女性に、バランス、スタイル、シルエット、素材にこだわったフェミニンで上品なゴルフウェアを提案していく。今後、同ブランドの商品は、3月中旬から姉妹ブランドである「UNDER25 SamanthaThavasa」の商品とあわせて「小田急百貨店ハルクスポーツ」「松坂屋名古屋店」への新規出店を皮切りに、積極的な店舗展開を図る。また、同ブランドは、女子プロゴルファーの原江里菜プロとウェア契約を締結。原江里菜プロは、平成20年開催の「NEC軽井沢72 ゴルフトーナメント」で、日本人最少スコアとなる通算21アンダーを記録し、ツアー初勝利を達成しており、今後は「NO.7 Samantha Thavasa」のウェアを着用し、トーナメントを含むすべてのゴルフ活動を行っていく予定だ。写真左カラー : ブラウン・ネイビー・ピンクサイズ : S・M価格 : ワンピース¥20,790ポロシャツ¥17,640写真右カラー : ピンク・オフ・サックスサイズ : S・M価格 : ショートパンツ¥19,740プリーツスカート¥20,790元の記事を読む
2013年03月01日コンセプトを持ったセレクトショップニューヨーク伝説のセレクトショップが、期間限定でラフォーレ原宿にオープンする。日本にはまだ上陸していないブランドの商品も今回発売されるという、注目のショップとなる。この伝説のセレクトショップとは、2003年~2009年の6年間、ニューヨークのノリータで爆発的な人気を博していた「I HEART」。4月13日(土)から4月19日(金)の1週間のみの期間限定オープンだ。※画像は、株式会社ラフォーレ原宿ニュースリリースよりまだ見たことのないブランドの商品を手にこの期間で「60年代のポップカルチャー」をテーマに、アメリカのポップアートの旗手アンディ・ウォーホルが自由な芸術の場として解放したニューヨークのスタジオ「シルバールーム」が再現される。現代ポップグラフィックアートが飾られるなど、レトロなだけではない60年代が表現される。日本初上陸となるYohan KimやDry Clean OnlyとのコラボTシャツ、ビンテージのサマードレスなど、他ではなかなか手に入らない商品を、実際に手にしながら選ぶことができる。これは、ネットショッピングでは味わうことができない。実際の店舗だからこそ味わうことが出来る、内装も含めた雰囲気だけでも楽しみに足を伸ばしたい。▼外部リンクラフォーレ原宿元の記事を読む
2013年02月28日