くらし情報『大地真央、総額1,300万円以上のForevermarkのジュエリーと共に登場』

2013年3月22日 14:00

大地真央、総額1,300万円以上のForevermarkのジュエリーと共に登場

大地真央、総額1,300万円以上のForevermarkのジュエリーと共に登場
ダイヤモンドジュエリーブランドのForevermark(フォーエバーマーク)は、「フォーエバーマーク シンプルダイヤモンド」プロジェクトの展開を記念して、2013年3月21日(木)都内でトークショーを開催。女優の大地真央をはじめ、俳優の石田純一、お笑いコンビのアジアンがゲスト出演した。

フォーエバーマークでは、「フォーエバーマークシンプルダイヤモンド」プロジェクトの開始を記念し、ダイヤモンドトークショー「こだわりを輝きに変える3か条」を開催した。

イベント中のトークショーで、”輝いている女性とは?”と問われた石田は、「笑顔の良い女性」と意外にもシンプルな答え。しかし、「顔は心の窓。目で見える輝きだけではなく、心も輝いている方が良いですね。ダイヤモンドは愛の象徴と言われているけれど、愛というのは、単に相手を理解するだけではなくて、可能性を引き出せるように、その人らしくいてもらうため、解放してあげることが大事。男性はギブ アンド ギブで女性に奉仕しないと。」と、女性を輝かせるエキスパートとしてさすがの持論を展開。

アジアンの馬場園は「コンプレックスを抱えてお笑い芸人になったけれど、ナルシストの隅田に出会ってからは、自分が自分を愛してあげないと誰が愛してくれるんだと思うようになった。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.