ロロ・ピアーナは、2023-24年秋冬コレクションにて新作「エクストラ・バッグ」を発表します。2019-2020年秋冬コレクションで発表され、メゾンのアイコンとなったレザーポーチ《エクストラ・ポケット》を進化させ、洗練が際立つ「エクストラ・バッグ」。デイリーからイブニングまで、街でも旅先でも使えるようにデザインされたこのバッグは、上質な素材、優美なフォルム、職人技と機能性を兼ね備えています。Courtesy of Loro Pianaすっきりとしたモダンなラインと、柔らかでコンパクトなほぼ長方形のフォルムが特徴の用途多彩な「エクストラ・バッグ」。最高品質のカーフスキンを用いた見事な手仕事による仕上げと、贅沢で魅惑的な手触りが特徴です。収納力だけでなく、伝統的な革細工を彷彿させるエクリュカラーのコントラストステッチや、ワンショルダーでもクロスボディでも使用できる2wayのショルダーストラップなど、美しく実用的なディテールも際立ちます。Courtesy of Loro Pianaエクストラ・バッグは、2つの新しいチャーム、洗練された丸みを帯びたエッジにLPのイニシャルが刻印されたポリッシュ仕上げのゴールドのロケットで飾られています。ひとつはゆったりとしたジッパーの開口部に、もうひとつはヴィンテージスタイルのレザーのキーフォブの内側にあります。カラーパレットは、明るいホワイトのサンデーモーニングから、より深いトーンのブラック、ダークチョコレートリコリス、ニューペトロリオ、そしてメゾンのアイコニックなカラーで繊細かつ個性的、フェミニンなディープクンメルまで幅広く展開しています。Courtesy of Loro Pianaロロ・ピアーナらしいエレガンスが凝縮されたエクストラ・バッグは、女性のワードローブに欠かせない、コンパクトで軽量、完璧なバランスのアクセサリーです。エクストラ・バッグは11月2日より、ロロ・ピアーナのすべての店舗とオンラインストアで発売されます。お問い合わせ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年10月30日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)のスキンケア「エクストラ」シリーズがリニューアル。「エクストラ リペア モイスチャー クリーム インテンス」「エクストラ リペア アイ クリーム インテンス」が、2021年11月12日(金)より新発売となる。ボビイ ブラウンの高保湿スキンケア「エクストラ」がリニューアルボビイ ブラウンの「エクストラ」シリーズは、極度の乾燥にも対応する、ブランドの中でも保湿力に優れたスキンケアシリーズ。スキー場でも耐えうる高保湿効果から、デビュー以来愛され続けてきたアイテムが、サイエンス×ネイチャーの融合によりさらにパワーアップしてリニューアル登場する。ラインナップするのは2製品。「エクストラ リペア モイスチャー クリーム インテンス」は、リッチなうるおいで肌を包み込んでくれるフェイスクリーム。サイエンスと天然由来成分を融合させた成分「エクストラリペアコンプレックス(※1)」を従来品の5倍に増量させて、弾力のあるふっくらとしたハリとツヤを与えてくれるように。ビターオレンジやグレープフルーツ、カモミールなどをブレンドした心地よい香りもグッド。天然由来の保湿成分をはじめとした配合成分が、内側からうるおいを与えて、ふっくら“うるプル肌”に整えてくれる。一方、「エクストラ リペア アイ クリーム インテンス」は目元の乾燥ケアに特化した、アイ クリームだ。バームのようなユニークなテクスチャーはそのままに、小じわ、たるみなどの目元の悩みに対応するうるおい成分を新たに配合した。乾燥によるダメージをケアしながら、スマホの見過ぎ、寝不足などによる血行不良から起こる青グマにもアプローチして、健やかで血色の良い状態へ導いてくれる。リニューアルに合わせて、2製品とともに、ホワイトにゴールドのアクセントを効かせた新パッケージへアップデート。さらに、リピーターにはうれしいレフィルも新たにラインナップする。【詳細】ボビイ ブラウン 2021年冬スキンケア発売日:2021年11月12日(金)・エクストラ リペア モイスチャー クリーム インテンス 50mL 13,750円、レフィル 11,000円・エクストラ リペア アイ クリーム インテンス 15ml 9,900円、レフィル 7,920円※1:アセチルヘキサペプチド-8とオニサルビアエキス(整肌保湿成分)【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2021年10月30日メイク汚れを落とし、肌を清潔に健やかに保つクレンジングは、美肌づくりに欠かせないスキンケア化粧品の1つです。真剣に美肌を求めるなら、高品質なクレンジング料を使うことをおすすめします。なかでも、ノエビア「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」は、美肌効果が高く優秀なアイテムです。こちらのアイテムを使うと「外観や使用感のよさ」「高い保湿効果」「ニキビ・肌荒れなどのトラブル予防効果」を実感できます。ノエビア「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」について出典:byBirthこちらは、ノエビア化粧品の中で最高級のクレンジング料です。ここでは、その「特徴」と「世間の口コミ」について紹介します。特徴特徴は次のとおりです。ノエビア最高級クレンジング料マッサージクリームとしても使える美容液成分配合低反発ヴェール採用こちらは、1個120g入り、定価15,000円(税抜)とクレンジング料としては高額です。しかし、マッサージクリームとしても使用でき、汎用性の高いアイテムといえます。また、水溶性コラーゲンやセラミドなど美容液成分が配合されており保湿効果が高いため、クレンジングをした後もうるおい肌が続きます。低反発ヴェール採用で、クリームを肌にのせると膜を1枚つくります。すると、手のひらの圧力を分散して摩擦を抑えるため、肌に負担がかかりにくく優しくケアができます。クチコミ実際に使用した人のクチコミは、よいものが多く、沢山の人が効果を実感できています。とくに、ざらつき、ごわつき、毛穴の開きが改善されたという声が多く、保湿力の高さがよくわかります。また、美容有効成分が豊富に配合されているため、肌の弾力が回復したという声もあり、エイジングケアにも有効と分かります。「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」の実体験レビューこちらは、私もずっと愛用していて非常に優秀な商品と実感しています。ここでは、実際に使用して感じたことなどレビューを紹介します。外観・パッケージクリーム色の蓋つき容器で、ゴールドで「EXTRA」と商品名が記載されています。よく見ると、容器にもパールが散りばめられていて、高級感が漂っています。クレンジングは毎日使用するアイテムのため、パッケージの見た目もゴージャスな方が気分が上がり、スキンケアのモチベーションも高められます。このように使用者のことを配慮して作られているのも、「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」の特徴といえるでしょう。使用感出典:byBirthクリームが非常に柔らかくのびがよいため、肌全体に均一に伸ばせます。また、低反発ヴェール採用のおかげで、肌と手のひらの間に引っ掛かりが起こらず、スムーズになじませられます。香りは、植物系で優しく香ります。はじめは強く香りますが、その後は徐々に弱くなり後に残らないため、邪魔をしません。ストレスフリーで使用できるアイテムです。効果出典:byBirthクレンジングをした後、肌がつっぱる感じが全くなく、しっとり感を感じます。また、肌を触ると、ふわふわとして柔らかく感じ、しっかりと保湿されていることがよくわかります。こちらを使用してから、メイクが崩れることも少なくなりました。肌が保湿されて、余分な皮脂分泌が抑えられたためと考えられます。また、皮脂が抑えられたことで、毛穴に汚れが溜まりにくくなり、ニキビなどの肌荒れの頻度も減りました。こちらのアイテムを使ったクレンジングを毎日続けることで、保湿された肌を継続でき、さまざまな肌トラブルを予防できます。使い方使い方は次のとおりです。サクランボ1粒大のクリームを取り、両頬、額、鼻、あご先に分けてのせる。顔の内側から外側に向かって全体にのばしてなじませる。クリームがメイクとなじみ滑らかになったらしっかりとすすぐ。クレンジングは1分以内で終えるようにしましょう。メイクの汚れが長時間肌に残ると、毛穴に入り込みニキビなどの肌トラブルの原因になります。また、低反発ヴェール採用とはいえ、強すぎる力でクレンジングをすると肌に負担をかけます。指先を使わず、手のひら全体を使って優しい力で行うことを心がけましょう。まとめ出典:byBirth「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」は、120g入り15,000円(税抜)と高価なクレンジング料です。しかし、マッサージクリームとしても使用できて汎用性が高く、美容有効成分が豊富に配合されているため、クチコミも多く高い評価を得ています。私も、実際に使用して「外観や使用感のよさ」「高い保湿効果」「ニキビ・肌荒れなどのトラブル予防効果」を実感できました。クレンジング料選びに悩んでいる人に、是非使ってみることをおすすめします。
2020年12月13日6月13日、14日の全国映画動員ランキングは、『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』(全国188館)が公開5週目も首位を守った。小説『若草物語』をグレタ・ガーウィグ監督が映画化した『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』(全国311館)は初登場2位にランクイン。公開23週目の『パラサイト 半地下の家族』(全国229館)は先週3位から変わらず。公開2週目の『デッド・ドント・ダイ』(全国107館)は先週2位から4位に。旧作『天気の子』は先週7位から5位に順位を上げた。そのほか新作では、『クワイエット・プレイス』の脚本で一躍脚光を浴びた、スコット・ベック&ブライアン・ウッズが監督と脚本を務めたホラー映画『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』(全国39館)が初登場8位に。少年たちがとんでもないトラブルに巻き込まれていく様を描くブラックコメディ『グッド・ボーイズ』』(全国49館)が初登場10位に入ったほか、映画と舞台で、ひとつのストーリーを連動させるプロジェクト“東映ムビ×ステ”の第2弾『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』(全国30館)が初登場11位につけている。次週は『エジソンズ・ゲーム』『水曜日が消えた』『ドクター・ドリトル』『ペイン・アンド・グローリー』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』2位『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』3位『パラサイト 半地下の家族』4位『デッド・ドント・ダイ』5位『天気の子』6位『一度死んでみた』7位『AKIRA〈4Kリマスター版〉』8位『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』9位『ANNA/アナ』10位『グッド・ボーイズ』
2020年06月15日5月30日、31日の全国映画動員ランキングは、『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』(全国172館)が公開3週目も首位をキープした。全国では約350館以上の劇場が営業を再開している。『天気の子』(全国160館)も先週と変わらず2位に。公開11週目の『一度死んでみた』(全国223館)は先週4位から3位に順位を上げた。公開21週目の『パラサイト 半地下の家族』(全国200館)は先週3位から4位に。封切り作品では、ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション『ブラッドショット』(全国86館)が初登場5位に入った。そのほか公開17週目の『犬鳴村』(全国123館)が再びベスト10内にランクインしている。次週は『色男ホ・セク』『お名前はアドルフ?』『凱里ブルース』『三大怪獣グルメ』『島にて』『タゴール・ソングス』『ハリエット』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』2位『天気の子』3位『一度死んでみた』4位『パラサイト 半地下の家族』5位『ブラッドショット』6位『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』7位『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』8位『君の名は。』9位『弥生、三月-君を愛した30年-』10位『犬鳴村』
2020年06月01日5月23日、24日の全国映画動員ランキングは、公開2週目の『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』が首位をキープした。全国で約250館以上の劇場が営業を再開している。2位から4位も先週と順位は変わらず。2位は『天気の子』、3位は公開20週目の『パラサイト 半地下の家族』、4位は公開10週目の『一度死んでみた』になった。公開12週目の『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』は5位に浮上。また公開10週目『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』も10位に入った。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』2位『天気の子』3位『パラサイト 半地下の家族』4位『一度死んでみた』5位『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』6位『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』7位『君の名は。』8位『シン・ゴジラ』9位『弥生、三月-君を愛した30年-』10位『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』
2020年05月25日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて、夏のシーズナルイベント「エクストラ・クール・サマー」が、2019年7月2日(火)より初開催されます。気になるイベント内容や注目コンテンツ、また同時期に開催される「ワンピース・プレミア・サマー」についてご紹介します。初開催!「エクストラ・クール・サマー」について超爽快な“ビショ濡れ”エンターテインメントが、2019年7月2日(火)~9月1日(日)まで開催されます。開催期間中、ありえない量の雪・水・風を使ったショーやパレードが登場。また、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」や「ジョーズ」など、パーク内には夏だからこそ存分に遊べるアトラクションも多彩です。大人も子どももビショ濡れになって“涼体験”を楽しめる「エクストラ・クール・サマー」で、暑い夏を乗り越えませんか。「エクストラ・クール・サマー」主なコンテンツミニオン・クール・ファッションショー※画像は過去のものですミニオンたちのハチャメチャなファッションショーに参加。雪・水・風などさまざまなエフェクトによる、究極の涼体験を楽しんで。■開催場所:グラマシーパーク■開催回数・時間:1日3回/約20分※開催時間や回数は日によって異なるウォーター・サプライズ・パレード※画像は過去のものですUSJ夏の風物詩、ビショ濡れ必須の爽快パレードが今年も登場します。ウォーター・シューターを持ってパレードに参加すれば、さらに爽快感アップ。■開催場所:パレードルート■開催回数・時間:1日1回/約45分期間限定イベント「ワンピース・プレミア・サマー」も開催※画像は過去のものです世界中で愛される人気作品『ONE PIECE』をテーマにした、USJ夏の代表イベントのひとつ「ワンピース・プレミアム・サマー」。今年は、2019年8月に公開される新作映画『劇場版ONE PIECE STAMPEDE』と連動する、充実のラインナップでお届け。ここでしか味わえないリアルな『ONE PIECE』の世界で、猛暑を吹き飛ばす特別な夏を体験しませんか。ワンピース・プレミアショー 2019※画像は過去のものです今年は、新作映画の設定などを取り入れたストーリーを展開。大人気キャラクター、ボン・クレーも登場し、ファンならずとも見逃せないストーリーが、驚きのスケールとクオリティで実現されます。USJだからこそのライブ・エンターテインメントステージで、ここでしか体験できない『ONE PIECE』オリジナルストーリーを楽しんで。■開催期間:2019年6月26日(水)~9月29日(日)※【休演】7月3日(水)~5日(金)、7月9日(火)~11日(木)、8月5日(月)、9月2日(月)~6日(金)■開催場所:ウォーターワールド■開催回数・時間:1日1回/開場18:45開演19:15(約75分)■チケット価格:大人(12才以上)1,980円(税込)~/子ども(4才~11才)980円(税込)~ワンピース・ウォーターバトル※画像は過去のものですUSJ夏の必須アイテム「ウォーター・シューター」を手に、過去最大スケールの水掛けバトルに参加。新作映画につながるストーリーを舞台に、“麦わらの一味”の一員になって次々と現れる強敵たちをやっつけよう。■開催期間:2019年7月2日(火)~9月1日(日)■開催場所:ハリウッド・エリア■開催回数:1日数回※日によって異なるサンジの海賊レストラン※画像は過去のものです毎年完売が続出するほど人気のテーマレストラン「サンジの海賊レストラン」。2019年は、新作映画につながるストーリーとともに“麦わらの一味”のコック・サンジの絶品フレンチがもてなしてくれます。■開催期間:2019年6月26日(水)~9月29日(日)■開催回数・時間:1日5回/各回80分入れ替え制※事前座席予約が必要です■開催場所:ロンバーズ・ランディング■チケット価格:大人(12才以上)4,980円(税込)/子ども(4才~11才)2,600円(税込)「エクストラ・クール・サマー」概要開催期間2019年7月2日(火)~9月1日(日)会場ユニバーサル・スタジオ・ジャパンチケット料金■1デイ・スタジオ・パス大人(12才以上):7,400円(税込)~/シニア(65才以上):6,700円(税込)~/子ども(4才~11才):5,100円(税込)~※入場日によって価格が異なりますイベント情報イベント名:エクストラ・クール・サマー 2019催行期間:2019年07月02日 〜 2019年09月01日住所:大阪府大阪市此花区桜島2-1-33電話番号:0570-20-0606(インフォメーションセンター)
2019年05月23日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、7月2日(火)、夏のシーズナル・イベント「エクストラ・クール・サマー」を初開催する。ありえない量の雪、水、風を使った、超爽快なエンターテインメントがパークに登場する。「エクストラ・クール・サマー」の主要コンテンツである「ミニオン・クール・ファッションショー」は、雪、水、風と様々なエフェクトによって、ミニオンたちのハチャメチャに巻き込まれてしまう最高に涼しいファッションショー。グラマシーパークで1日3回開催、1回約20分公演。パークの夏名物、「ウォーター・サプライズ・パレード」が今年も登場。あらゆる場所からブッ放される大量の水でビショ濡れ必至の爽快パレードで、ウォーター・シューターを持って参加するともっと爽快だ。1日1回。また、「ワンピース・プレミア・サマー」と題して、ウォーター・シューターを手に“麦わらの一味”と仲間になって敵とビショ濡れバトルを繰り広げる「ワンピース・ウォーターバトル」や、高い満足度を誇る圧倒的臨場感のライブショー「ワンピース・プレミアショー」でもビショ濡れ要素が満載。「ワンピース・ウォーターバトル」はハリウッド・エリアで、1日4回開催。「ワンピース・プレミアショー」はウォーターワールドで開催。なお、パーク内では期間限定イベント以外にも「ウォーターワールド」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」「ジョーズ」などビショ濡れで涼しく楽しめるアトラクションも多彩に稼働する。ユニバの夏が楽しみだ!Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved.(text:cinemacafe.net)
2019年05月09日アイウェアを取り扱うセレクトショップ「コンティニュエ(Continuer)」が、2016年9月16日(金)に新スペース「コンティニュエ エクストラ・スペース(Continuer Extra Space)」をオープンする。「コンティニュエ」から“18歩”という立地にオープンする「エクストラ・スペース」は新たなイベントスペース兼ショップとして誕生。店内では、フレンチアイウェアのマックス ピティオン(MAX PITTION)をオープニングからのメインブランドとして、数多く揃える。さらに注目したいのは、カルティエ(Cartier)やロレックス(ROLEX)のディフュージョンライン、チュードル(Tudor)などのヴィンテージウォッチを中心に、現行ブランドの時計をセレクトしている点。9月下旬から10月にかけては、オメガ(OMEGA)のヴィンテージも入荷予定となっている。また、パンツ専門ブランドのニート(NEAT)など、カルチャーと紐づく厳選したファッションアイテムも提案。テーパードのオーバーオールや1955年チェコ軍テント生地を用いたユニークなパンツなどが販売される。また、9月16日(金)から10月2日(日)まで、ドメスティックアイウェアブランドのアイヴァン 7285(EYEVAN 7285)にフォーカスを当てたイベントを開催。“海外モデル”を展示・販売する貴重な機会となっており、特別に希少モデルが40型以上展開される。【詳細】コンティニュエ エクストラ・スペース(Continuer Extra Space)オープン日:2016年9月16日(金)住所:東京都渋谷区恵比寿南 2-9-2 Calm 恵比寿 1F営業時間:12:00~21:00不定休<取り扱いブランド>マックス ピティオン(MAX PITTION)、カルティエ(Vintage)、オメガ(Vintage)、チュードル(Vintage)、ニート■EYEVAN 7285 “Limited Styles”期間:2016年9月16日(金)〜10月2日(日)場所:エクストラ・スペース定休日:水曜日+不定休※イベント終了後は不定休に
2016年07月22日「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」など2品ノエビアは、最高級洗顔シリーズ「ノエビア エクストラシリーズ」(医薬部外品)の、「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」と「エクストラ 薬用クレンジングフォーム」の2品目を、4月5日にリニューアル新発売する。*画像はニュースリリースより洗顔で効果的に美肌へ導く“エイジングケア洗顔”を提案新「エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム」は、肌の汚れをすっきり落とすクレンジングと、血行を促進し肌の透明感を高めるマッサージの両方に使えるクリーム。角層に似た構造のカプセルに、美容液成分を配合することで、肌の奥深くまですばやく美容液成分を届け、メイク落とし、マッサージ後もうるおいが持続。特別製法でつくられた、力を分散する低反発のベールにより、肌にやさしいマッサージやメイク落としが可能で、マッサージの力が全面に行き渡ることにより血行が促進されマッサージ効果がアップする。新「エクストラ 薬用クレンジングフォーム」は、濃密でぜいたくな泡が肌をやさしく包み込み、小さな隙間に入り込んだ汚れや皮脂もしっかりキャッチして、落とす洗顔フォーム。カプセルに包まれた美容液成分が肌の奥深くまですばやく浸透し、肌に必要な皮脂を取りすぎることなく、洗い流した後もしっとりとしたうるおいが持続するという。元の記事を読む
2013年03月14日