ハ・ジョンウとキム・ナムギル、韓国映画界を代表する豪華キャスト共演で贈るミステリー・エンターテインメント『クローゼット』。この度、夜な夜な起きる怪異に対峙していく彼らをとらえた予告映像と日本版アートワークが解禁となった。本作で待望の初共演を果たした2人の名優による予測不能なケミストリー、さらには手に汗握るスリリングな展開が上映されるや大きな話題を呼び、本国では初登場1位の大ヒットとなった本作。今回は、主演2人が神妙な面持ちで真相を追い求める姿を描いた日本版アートワークとともに、予告映像も到着。まず、収められているのは郊外の新居に引っ越した父と娘。彼らはそこで新たな生活を始めるも、夜遅くに鳴り響くバイオリンの音色、ひとりでに開くクローゼットの扉…と不穏な出来事が続き、愛娘が姿を消すことに。父は決死の捜索を続けるが手がかりは見つからず、そんな彼のもとに謎の男が姿を現す。彼は同様に32人の子どもが消えたというのだが…。果たして、失踪した娘の行方は?クローゼットに隠された驚愕の真実とは?怒涛の展開に震撼する映像となっている。『クローゼット』は12月18日(金)よりシネマート新宿ほかにて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:クローゼット 2020年12月よりシネマート新宿ほか全国にて公開© 2020 CJ ENM CORPORATION, MOONLIGHT FILM & PERFECT STORM FILM ALL RIGHTS RESERVED
2020年10月21日クロエ(Chloé)のシグネチャーフレグランスコレクション「クロエ オードトワレ」から、新作香水「クロエ ローズ タンジェリン オードトワレ」が登場。2020年10月7日(水)より、全国の主要百貨店内フレグランスカウンターにて発売される。「クロエ ローズ タンジェリン オードトワレ」は、透明感あふれるローズの香りが鮮やかに広がる、フルーティ フローラルのフレグランスだ。はじめに明るく香りたつローズノートには、フレッシュなタンジェリンの香りを加え、いきいきとした印象をプラスした。続いて広がるのは、グリーンの爽やかさを感じるブラックカラントの香り。そして最後に、シダーとホワイトアンバーが洗練された余韻を残す、大胆で鮮やかなフレグランスに仕上げている。【詳細】クロエ ローズ タンジェリン オードトワレ発売日:2020年10月7日(水)取扱店舗:主要百貨店内フレグランスカウンター、公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」価格:30mL 7,700円+税、50mL 10,700円+税、75mL 13,400円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年10月10日韓国で初登場No.1大ヒットを記録した映画『82年生まれ、キム・ジヨン』から、チョン・ユミ、コン・ユ、キム・ドヨン監督が本作に込めた想いを明かす特別映像が解禁。また、新たにメイキング画像4点も到着した。原作小説は韓国で130万部を超える大ベストセラー。日本でも翻訳本が2018年12月に刊行されるとたちまち共感の声が広がり、発売2日目にして重版が決定、大型書店で品切れが続出するほど異例の大ヒットを記録。監督は、短編映画で注目され、本作が長編デビュー作となるキム・ドヨン。自身も2人の子を持つ母である彼女は、現代女性の生きづらさを描いた原作を心を震わせる物語に昇華させた。今回解禁となるのは、現場での撮影風景を映し出しながら、キム・ジヨンを演じるチョン・ユミと、夫デヒョンを演じたコン・ユ、そして本作の監督を手掛けたキム・ドヨンらが映画に込めた想いを明かす内容となっている。本作で3度目の共演、初の夫婦役を演じたチョン・ユミとコン・ユの2人が、真剣に作品と向き合い、演技に挑む姿が随所に散りばめられているほか、“愛娘”と過ごす幸せそうな家族の時間も切り取られている。本作への出演にあたり、「心引かれました。この作品をやるべきだと」と決意を明かすチョン・ユミと共に、コン・ユもまた「今の時代を生きる大勢の“ジヨン”の物語です。平凡な人たちの話ですが、作品には重みを感じました。どうしてもやりたいと思いました」と覚悟を持ってこの作品に挑んだことを明かす。大ベストセラーの映画化という大きなプレッシャーを乗り越え、韓国で大ヒットを収めたキム・ドヨン監督は、「自分や周りに目を向けるきっかけになる話で私たちの話です」という。劇中には監督自身の実体験を盛り込みながら、リアルで共感せずにはいられない心に刺さるシーンをいくつも作り上げている。「映画館を出る時には前向きな気持ちになってくれているといいですね」と明かす言葉からは、あえて小説とは異なる描き方を選んだことで本作に“希望”を託したことがうかがえる。『82年生まれ、キム・ジヨン』は10月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:82年生まれ、キム・ジヨン 2020年10月9日より新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
2020年10月08日クロエ(Chloé) 2021年春夏コレクションが発表された。アイキャッチなアートワークを主役に褪せたネオンやブリーチニュートラル、暖かみのあるミネラルカラーを基調にした今シーズン。落ち着いたパレットの中だからこそ、ひと際存在感を放っていたのが、アメリカ 人 アーティスト 、コ リー タ・ ケントによるアートワークのモチーフだ。女 性 な ら で は の 視 点 で、 世 界 情 勢 を シ ル ク ス ク リ ー ン ア ー ト に 映し出す彼女の作品は、力強いメッセージと共に、ポップなカラーが印象的。コレクションの中では、プリントやニット、織りといった手法で、Tシャツや襟付きシャツ、カットソーといったアイテムを象り、クロエのシンボルと融合することで、反抗的なフェミニティの精神を映し出している。異素材&パターンを“コラージュ”こうしたアートの“コラージュ”する手法はコレクション全体にも反映されていて、異なる素材・モチーフを複数ミックスしたピースが、ランウェイに溢れていることにも気付かされる。例えば華やかなフローラルのスカートが目を惹くドレスは、ビスチェをレイヤードしたようなユニークなパターンで前身頃を切り替え。また花の蕾をモチーフにしたアーティスティックなショート丈のドレスには、オーセンティックなシャツを差し込んだように、首元とスリーブをクラシカルなストライプ柄で構成している。ロマンティックなディテールも一方で、単色で染め上げたミニマルなレディ・トゥ・ウェアには、繊細なディテールでクロエらしい上品なムードをプラスして。中でも繊細なヴァランシエンヌレースを あしらったクレープドレスは、愛らしいピンクとサイドのプリーツデザインも相まって、ロマンティックなムードたっぷりの一着に仕上がっている。エアリーな空気にアクセントを流麗なシルエットを主流とする今シーズンは、大ぶりのレザーベルトでウエストマークすることで、エアリーな空気感を程よく引き締めているのも印象的。また足元には、レースやキーホールディテールが特徴的なレザー製のサンダルブーツをスタイリングすることで、大地を堂々と闊歩するような力強さも演出している。そのほか真鍮を彫刻的に仕上げたハードウェア “Chloé Kiss”をあしらった新作ホーボーやクラッチバッグ、ジュエリーといったアクセサリーがアクセントとして取り入れられていた。
2020年10月07日チ・チャンウクとキム・ユジョンが共演する、ちょっと間抜けな店長と変わり者のバイトが繰り広げる24時間予測不能ラブコメディ「コンビニのセッピョル」(原題)が、衛星劇場にて日本初放送決定。大手企業を辞め、コンビニを運営するチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。そんな彼のもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして雇われるが…。本作は、「ヒーラー~最高の恋人~」「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」のチ・チャンウクと、「雲が描いた月明り」「とにかくアツく掃除しろ」のキム・ユジョンが共演し、生活密着型のエピソードや若者たちの夢や恋愛を描き、韓国の視聴者に温かな感動と笑いを与えたドラマ。全16話からなる本作は、第1話を11月に先行放送後、12月から本放送がスタートする。「コンビニのセッピョル」(原題)は11月29日(金)21時45分~衛星劇場にて第1話先行放送、12月から本放送。(cinemacafe.net)
2020年09月24日チョン・ユミとコン・ユの3度目の共演により、韓国で社会現象を巻き起こしたベストセラーを映画化した『82年生まれ、キム・ジヨン』。この度、主人公キム・ジヨンを演じたチョン・ユミが迫真の演技で“別人”となる本編映像が解禁された。チョン・ユミ演じるキム・ジヨンは、「82年生まれの韓国の女性で最も多い名前」を持つ女性。就職後、結婚、出産を経て、いまは家事と育児に追われる日々を送っている。だが、夫・デヒョン(コン・ユ)だけが気づいている、ある異変が起きていた。それは、何の前触れもなく突然、“別人”になってしまうこと…。今回解禁されたのは、ジヨンがまさにそうなった瞬間を切り取ったシーンだ。正月、例年通り夫の実家に夫と娘と帰省したジヨン。義理の母への気遣いや台所仕事で心も身体も休む暇がない。義理の姉家族までが揃い、賑やかに盛り上がる一同とは離れ、一人台所に立って家事をこなすジヨンの後ろ姿からもその疲労が感じ取れる。それまで文句一つ言わず、言われた仕事を黙々とこなしていたジヨンだったが、突然「奥さん、うちのジヨンを実家に帰してください。お正月に娘さんに会えてうれしいですよね?私も娘に会いたい。義姉の料理まで用意させて、ジヨンが気の毒です」。そう口にしたジヨンの言葉遣いや振る舞いは、まるでジヨンの母親ミスクそのものだった…。突如として実の母である“別人”となってしまったジヨン。纏う空気感すら変わってしまったかのような印象を与えるこの場面は、ジヨンを演じるチョン・ユミの迫真の演技が光るシーンとなっている。まるで一人二役以上とも言える驚愕の演技力を見せつけたチョン・ユミは、韓国版アカデミー賞と称される第56回大鐘賞映画祭で『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンを抑え、主演女優賞を受賞。「なぜ彼女の心は壊れてしまったのか」、その悲しみと痛みが多くの共感を与える本作では、主人公キム・ジヨンを見事に体現したチョン・ユミの演技に注目だ。『82年生まれ、キム・ジヨン』は10月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:82年生まれ、キム・ジヨン 2020年10月9日より新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
2020年09月23日クロエ(Chloé)の2020年クリスマスコフレが、2020年11月4日(水)より数量限定で発売される。クロエ“アイコンフレグランス”のコフレクロエの2020年クリスマスは“好みの香りで選べる”2種類のフレグランスコフレを提案。クロエを象徴する「クロエ オードパルファム」のコフレには、同じ香りのボディローションをセットイン。ピオニーとライチ、フリージア、そしてローズのハーモニーによる驚くほどエレガントな香りを思う存分楽しむことができる。フレグランスは、75mLの現品ボトルに加えて、ミニバッグやポーチにも忍ばせやすいミニチュアボトルも揃っている。一方、「クロエ ノマド ホリデーセット」には、クロエのネクストアイコンとなる「クロエ ノマド オードパルファム」にフィーチャー。自由な精神と自然なエレガンスを備えた女性をイメージした香りは、高揚感溢れるフローラル シプレーの香りだ。ミネラルを感じさせるオークモスからうっとりするような西洋スモモ(ミラベル)の香りへ移ろい、ラストは、明るく華やかな花々の香りへ。クリスマスコフレには、フレグランス現品ボトルとボディローションを詰め込んだ。【詳細】クロエ2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月4日(水)数量限定発売予約開始日:2020年10月21日(水)■クロエ オードパルファム ホリデーセット 15,400円+税セット内容:クロエ オードパルファム 75mL<現品>、クロエ オードパルファム 5mL、クロエ ボディローション 100mL■クロエ ノマド ホリデーセット 13,000円+税セット内容:クロエ ノマド オードパルファム 50mL<現品>、クロエ ノマド ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年09月21日クロエ(Chloé)の2020年秋冬コレクションから、新作バッグ「ミニ ダリア(MINI DARIA)」が登場。2020年9月15日(火)より、クロエブティックにて発売される。「ダリア」バッグにミニサイズ2020年春夏コレクションで登場した「ダリア」は、アシンメトリーカットのレザーで構築されたバッグ。ライニングに使用したコットンジャカードには、アールデコに着想を得たモノグラムをのせている。その「ダリア」に、コンパクトなミニサイズが仲間入り。特徴的なハンドクラフトのブレイドハンドルは引き継ぎ、長めのチェーンストラップをあしらうことで、クラシックながらも軽やかな雰囲気に仕上げた。豊富な素材&カラーで素材には、クロコダイルの型押しやスエード素材のコーデュロイなどを使用するとともに、カラーも豊富に展開。スイートベージュやソフトピンク、ストーミーグレーなどを用意する。また、2020年秋冬コレクションでコラボレーションを実現したアーティスト、リタ・アッカーマンが描いた、精霊のような少女のイラストレーションをプリントしたバッグ2型もラインナップする。詳細ミニ ダリア発売日:2020年9月15日(火)取扱店舗:クロエブティック価格例:153,000円+税、181,000円+税、209,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2020年09月04日クロエ(Chloé)のバッグ「ダリア」から新色が登場。全国のクロエ ブティックおよびクロエ公式オンラインブティックにて販売される。「ダリア」は、カール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターを務めていた80年代のアーカイブから復刻したモノグラムのライニングを採用したバッグ。2020年春夏シーズンでデビューしたこのバッグは、2つのハンドルと、ショルダーストラップが付属しており、シーンに合わせて様々な持ち方を楽しめる。ボディには、傷や汚れも気になりにくく、使う度に形が馴染むスムースカーフスキンを採用。また、ベルトやハンドルなどのパーツ部分には、シャイニーカーフスキンを用いることで、よりエレガントな佇まいに仕上げている。今回、そんな「ダリア」バッグの新色として登場するのは、どんなワードローブに合わせやすいフル ブルー。また、スモールサイズでは、春夏の軽やかな装いにもぴったりなパステルカラーのラインナップを揃えた。【詳細】「ダリア」バッグ 新作※展開中。一部ミディアム(フル ブルー)は2020年7月中旬より発売。取り扱い:全国のクロエ ブティックおよびクロエ公式オンラインブティック価格例:ミディアム 237,000円+税、スモール 195,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2020年07月10日クロエ(Chloé)から、ミニサイズのフレグランスセット「レ ミニ クロエ ‘20」が登場。2020年7月1日(水)より、数量限定で発売される。「レ ミニ クロエ ‘20」は、クロエの人気フレグランス「クロエ オードパルファム」「クロエ ノマド オードパルファム」を、かわいらしい20mLサイズのボトルで組み合わせたセットだ。「クロエ オードパルファム」は、ナチュラルなローズの香りが広がるエレガントな香水。一方「クロエ ノマド オードパルファム」は、フレッシュでクリーンなフローラルシプレーの香りに仕上げている。いずれも、レギュラーボトルのデザインをそのまま小さくしたようなボトルを、エレガントで遊び心の効いたギフトボックスにセット。旅行や外出だけでなく、ギフトにもぴったりだ。【詳細】レ ミニ クロエ ‘20〈数量限定〉発売日:2020年7月1日(水)内容:クロエ オードパルファム、クロエ ノマド オードパルファム 各20mL価格:2本セット 8,900円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2020年07月03日クロエから、ひと目惚れをしてしまうほど愛らしいミニサイズのデュオフレグランス「レ ミニ クロエ ‘20」が2020年7月1日に登場します。 驚くほどナチュラルなローズの香りで世界中の女性から愛され続けている「クロエ オードパルファム」と、自由なスピリットをもち、うっとりさせるほど魅惑的なフローラルシプレーが香る「クロエ ノマド オードパルファム」。それぞれ、レギュラーボトルデザインをそのままに、キュートなミニサイズになりました。クロエらしい、エレガンスと遊び心を描いたギフトボックスにセットしました。旅行やお出かけにも便利なスモールサイズは、自分へのご褒美や大切な人へのギフトとしてもおすすめです。<クロエ>フレグランスの人気の2つの香りを一度にお楽しみいただけます。【セット名】 レ ミニ クロエ ’20[セット内容]●クロエ オードパルファム2008年の誕生以来、世界中の女性が愛してやまない<クロエ>を代表するフレグランス。快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートが描く、驚くほどナチュラルなローズの香りは、エフォートレスでエレガント、タイムレスな魅力にあふれています。●クロエ ノマド オードパルファムコレクション名‟ノマド“が表すように、自由な精神とエレガンスを兼ね備えた‟クロエ ガール”をイメージ。柔らかく、うっとりするようなミラベル(西洋スモモ)から明るいフリージア、ミネラル感を感じさせるオークモスヘと続く、フローラルシプレーの香り。まるで広い世界へエスケープするような明るい高揚感をもたらしてくれます。各20ML 2本セット 8,900 円(消費税別)2020年7月1日(水)数量限定発売クロエ フレグランスについて≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日DIOR PRESENTS THE ADVERTISING CAMPAIGN FOR THE FALL 2020 MEN’S COLLECTION DESIGNED BY KIM JONESディオールは、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。サイケデリックな絵で描かれた波のように、ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放ちます。陽光まぶしいフロリダのスピリットを想わせる、キム・ジョーンズによるフォール 2020のルックが、マイアミで行われたディオールのファッションショーの舞台装飾から着想を得たセットの中に登場。80年代サーフシーンの主要人物でアーティスト兼デザイナーのショーン・ステューシーが手がけたオリジナルスケッチがフィーチャーされています。「このキャンペーンは、ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように述べ、ムービーの中ではそのクリエイションに生命が吹き込まれています。6月12日より、全国のディオール ブティック取扱店舗でもフォール 2020 メンズ コレクションの展開をスタート。ディオール 公式オンラインブティックでもラインアップをご覧いただけます。 DIOR企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日クロエ(Chloé)の新作フレグランス「“アトリエ デ フルール” オードパルファム」が、2020年5月、クロエ銀座店にて発売予定。これに先駆けて、クロエ公式オンラインストアにて先行発売される。「“アトリエ デ フルール” オードパルファム」は、フラワーショップで花を選んでブーケを作るように、好きな香りを重ねることで自分だけの香りを楽しめるフレグランスだ。香りは全9種類がラインナップ。かすかにスパイシーでフローラルな「ダマスクローズ」、ベルベットのように繊細な「ジャスミンサンバック」、アロマティックな「バーベナ」、フルーティでムスキーな「ハイビスカスアンブレット」、パウダリーな「ハーバミモザ」など。1種類で使用するのはもちろん、中心となる花を選び、幾つかの香りを重ねることで、自分だけの香りを身にまとうことができる。【詳細】“アトリエ デ フルール” オードパルファム発売予定時期:2020年5月取扱店舗:クロエ銀座店、クロエ公式オンラインストア※クロエ公式オンラインストアでは、2020年4月20日(月)より先行発売※クロエ銀座店は2020年4月現在休業中のため、再開次第発売予定価格:50mL 13,300円+税 / 150mL 25,200円+税種類:バーベナ、ジャスミンサンバック、マグノリアアルバ、ラベンダー、ダマスクローズ、ハーバミモザ、ハイビスカスアンブレット、ネロリ、シダー【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2020年04月24日クロエの人気フレグランス「クロエ オードパルファム」と「クロエ ノマド オードパルファム」の香りを堪能できる「スプリング ギフトセット」を数量限定で発売いたします。驚くほどナチュラルなローズの香りで世界中の女性から愛され続けている「クロエ オードパルファム」と、自由に吹き抜ける風のように柔らかさと力強さを兼ね備えたフローラルシプレーが香り立つ「クロエ ノマド オードパルファム」。それぞれ、フレグランス現品と同じ香りのボディローションをセットにしました。そして、クロエのファッションコレクションにも起用されたアーティスト、リティカ・マーチャント(RITHIKA MERNCHAT)によるアートプリントからインスパイアされた、万華鏡でみる色鮮やかな花々が彩るギフトボックスに納めています。日頃クロエフレグランスを愛用している方はもちろん、母の日や、大切な人への‟香りの贈り物“としても喜ばれるスペシャルなセットです。クロエ オードパルファム ギフトセット1万2,700円2008年の誕生以来、世界中の女性が愛してやまない<クロエ>のベストセラー&ロングセラーフレグランス「クロエ オードパルファム」。快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートが描く、驚くほどナチュラルなローズの香りは、エフォートレスでエレガント、タイムレスな魅力にあふれています。性別や世代を問わず愛され、まさに名香と呼ばれる香りのフレグランスとボディローションのセット。<セット内容>・クロエ オードパルファム 50ML・クロエ ボディローション 100ML(限定サイズ)2020年4月22日数量限定発売クロエ ノマド オードパルファム ギフトセット1万2,700円コレクション名‟ノマド“が表すように、自由な精神とエレガンスを兼ね備えた‟クロエ ガール”をイメージした「クロエ ノマド オードパルファム」。柔らかく、うっとりするようなミラベル(西洋スモモ)から明るいフリージア、ミネラル感を感じさせるオークモスヘと続く、フローラルシプレーの香り。まるで広い世界へエスケープするような明るい高揚感に包みこんでくれる香りのフレグランス現品と同じ香りのボディローションをセット。<セット内容>・クロエ ノマド オードパルファム 50ML・クロエ ノマド ボディローション 100ML(限定サイズ)2020年4月22日公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」にて数量限定発売クロエ フレグランスについて≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月22日キム・ユンソクとチュ・ジフンが共演し、未解決事件を追う刑事とミステリアスな殺人犯との息詰まる攻防を描いた映画『暗数殺人』。この度、チュ・ジフンがキム・ユンソクや本作での役作りなどについて語る、メイキング映像が解禁された。今回到着したメイキング映像は、ベテラン刑事を翻弄する殺人犯カン・テオを演じたチュ・ジフンにフォーカスしたもの。映画『神と共に』シリーズや『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』、Netflixの「キングダム」や新ドラマ「ハイエナ」など、縦横無尽に活躍を続け、日本でもますます注目を集めるチュ・ジフン。本作では釜山の方言を習得し、さらにはビジュアルも監督の要望に応えて頭を丸坊主に、ノーメイクで希代の殺人犯カン・テオ役に臨んだという。サイコパス殺人犯である彼のコロコロと変化する表情や、歩き方、鼻をぴくつかせるクセまでも惹きつけられること間違いなし。さらにチュ・ジフンは、“演技の怪物”と評する主演のキム・ユンソクに「負けじと奮起した」と明かす。自身でも「この強烈なストーリーを偏りなく観客に伝えるためにかなり悩んだ」と語っており、殺人犯と刑事、2人の手に汗握る対決への期待を抱かせている。『暗数殺人』は4月3日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:暗数殺人 2020年4月3日よりシネマート新宿ほか全国にて公開© 2018 SHOWBOX AND FILM295 / BLOSSOM PICTURES ALL RIGHTS RESERVED. 公式
2020年03月28日クロエ(Chloé) 2020年秋冬コレクションが、フランス・パリにて発表された。3人の女性アーティストとコラボレーションナターシャ・ラムゼイ=レヴィが今季描き出すのは、様々なフェミニニティの概念が交差する中で、固定概念から脱却しようとする女性たちの複雑な心の情景。そのクリエーションの一助を担ったのは、異なる国で活躍する3人の女性アーティストたちの存在だ。マリオン・ヴァーブームによる豊満なトーテムが飾られた会場に流れるのは、マリアンヌ・フェイスフルのクラシックな詩の朗読。視覚のみならず、聴覚にも働きかける神秘的な演出で始まったショーには、リタ・アッカーマンが描く精霊のような少女のイラストレーションがレディ・トゥ・ウェアやアクセサリーに登場し、現代のフェミニティの意味合いをあらゆる角度から問いかけていく。マニッシュなピースに交わる、フェミニンな要素メンズライクなシャツドレスや、ハンティングジャケット、ワイドデニム、オーバーサイズのフレアスーツといった、マスキュリンなピースには、手作業で施された繊細なディテールで、フェミニンな要素を交えていく。真珠のように輝く立体的なペイズリーや襟にあしらわれたビーズ、イギリス刺繍などが、コレクションにさり気ないロマンスをもたらしているのだ。ウエストマークのスタイリングまたマニッシュなジャケットスタイルは、レザーベルトでウエストマーク。パワフルな装いの中にも、女性らしい柔らかなシルエットを描きだしているのが特徴だ。芸術的なモチーフもカラーは、ヘザーやドゥーン、オークル、チェスナット、ダスティーブルーなどを基調に。落ち着いたな表情のパレットの中、ペイズリープリントのパッチワークや水玉柄といったモチーフがコレクションにリズムをもたらしていく。ショーの終盤には、これらのモチーフの代わりに、芸術的なペタルビーズを施した妖精のようなイブニングドレスが登場。足元は、レースアップブーツを差し込んで、力強く闊歩しているのが印象的だった。新作アクセサリー今季のコレクションに登場したアクセサリーには、アンティークなムード漂うアゲートビーズの首飾り、ハンマーメタルのリーフをモチーフにしたイヤリングやバングル、カフスがラインナップ。またモデルの手元には、モノグラムが特徴的な大容量のトートバッグ「fredy」やマイクロクロスボディの「franne」をはじめ、クロコダイルの型押しを施したミニサイズの「daria」など、新作バッグが多数散見された。
2020年03月12日クロエ(Chloé)から、“ハート”モチーフのネックレスとブレスレットが登場。2020年3月6日(金)よりクロエブティックおよびクロエ公式オンラインストアにて販売される。クロエから新たに登場するネックレスは、手と手を結んでハートを表したクラフト感あるチャームを、華奢なチェーンにあしらったデザイン。お守り感覚で身につけられる新作だ。ブレスレットは、ブラウンのコードとチャームの組み合わせで、カジュアルに身につけられるのが嬉しい。春夏シーズンに活躍するリゾートワンピースや、軽やかなブラウスの手元にもぴったりのはず。なお、これらのアクセサリーは、クロエとユニセフとのグローバルパートナーシップによって生まれたもの。アクセサリー以外にも2色展開のTシャツを用意しており、売上金100%がユニセフに寄付されることとなる。【詳細】クロエ 新作アクセサリー発売日:2020年3月6日(金)取り扱い:クロエブティックおよびクロエ公式オンラインストア価格:ネックレス 39,000円+税、ブレスレット 21,000円+税
2020年03月09日クロエ(Chloé)が、ユニセフとグローバルパートナーシップを締結。ジェンダー平等を目的としたユニセフのプログラムを3年間サポートしていく。この支援は、ボリビア、ヨルダン、モロッコ、セネガル、タジキスタン等において、デジタル技術や起業家能力の育成促進が目的。世界の650万人の少女たちが雇用を得られるようスキルを身に付けることを目指す。3月8日の国際女性デーに際し、「GIRLS FORWARD」キャンペーンを行う。そのアンバサダーに女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)、ルーシー・ボイントン(Lucy Boynton)を起用した。キャンペーンに合わせて3月6日から、オーガニックコットンのTシャツ(4万7,000円)、ブレスレット(2万1,000円)、ネックレス(3万9,000円)を販売。「Girls Forward」のメッセージを掲げたTシャツは2色展開。これらアイテムの売り上げの全額はユニセフに寄付される。Tシャツ(4万7,000円)ブレスレット(2万1,000円)取り扱いは、CHLOE.COMと、日本を含む世界6か国の一部直営店にて。
2020年03月06日ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ(Natacha Ramsay-Levi)によるクロエ(Chloé)の2020-21年秋冬コレクション。今回、3名の女性アーティストとコラボレーション。コレクションには、ニューヨークを拠点とするアーティストのリタ・アッカーマン(Rita Ackerman)のアートが施されたウエアやアクセサリーが登場。ショーのサウンドはマリアンヌ・フェイスフル(Marianne Faithfull)が、またセットデザインはマリオン・ヴァーブーム(Marion Verboom)が手がけた。日本からのゲストに、冨永愛、高橋ララ、Shen、畠山千晶などが招かれた。
2020年03月02日クロエ(Chloé)は、「ノマド」シリーズの新作香水「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」を2020年2月26日(水)に発売する。なお、伊勢丹新宿店では、2月23日(日)から25日(火)まで期間限定イベントを開催し、先行発売する。「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」は「ノマド」シリーズの3作目。オリジナルの「クロエ ノマド オードパルファム」を濃密に仕上げた、ウッディなフローラル シプレノートが広がる。香りのイメージは、バッグ1つで冒険に出かける情熱と冒険心を秘めたクロエ ウーマン。神秘的で上品なオークモスをフィーチャーし、メンズフレグランスのテイストを大胆に取り入れた。まろやかでフルーティなダバナとフレッシュな甘さのチェリープラムが交わり、クリーミーなサンダルウッドと上品なオークモスのラストノートが温かみをプラスする。旅から着想を得た「クロエ ノマド」のボトルには、アースカラーや自然界のウォーミングな色彩と上質な素材、ラグジュアリーなディテールを採用。キャップには、ゴールドのスタッズを配した、ヘーゼルナッツカラーのレザーを装飾し、ボトルネックにも同色のレザーリボンが結ばれている。【詳細】クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム発売日:2020年2月26日(水)※伊勢丹新宿店では2月23日(日)~先行販売・30ML 9,400円+税 ※流通限定・50ML 12,700円+税・75ML 15,400円+税■期間限定イベント会期:2月23日(日)~25日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーション1※「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」を含む、クロエフレグランス関連製品を12,800円+税以上購入すると、特典をプレゼント。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年02月24日クロエ(Chloé)は、“クロエ C”をテーマにした期間限定ショップを2020年2月18日(火)まで渋谷パルコ 1F「THE WINDOW」にて開催する。会期中は、新色に彩られたアイコンバッグ「クロエ C(Chloé C)」や「アビー ロック(ABY LOCK)」、パドロックを配した「アビー(ABY)」といったバッグが店頭に並ぶ。「クロエ C」は、艶やかなベージュのフラップにイエローのボディを組み合わせた型押しのモデルや、上品なグリーンがエレガントなデザインが展開される。また、「アビー ロック」はリザードの型押しを用いたモデル、「アビー」は深みのあるシックなブラウンのモデルなどが登場。華やかなラインナップを揃える。期間限定ストアでは、フェミニンなピンクのグラデーションカラーを基調にした空間を展開。「クロエ C」のシグネチャーである“C”をモチーフにしたゴールドの装飾が施されている。【詳細】クロエ 期間限定ショップ会期:2020年1月23日(木)~2月18日(火)場所:渋谷パルコ 1F「THE WINDOW」住所:東京都渋谷区宇田川町15−1展開アイテム例:・クロエ C 184,000円+税・アビー ロック 181,000円+税・アビー 260,000円+税※会期中、クロエ公式LINEアカウントの「お友だち」限定で来場者にオリジナルモバイルアクセサリーをプレゼント。
2020年01月27日クロエ(Chloé)は、アイコンバッグ「クロエ C(Chloé C)」をテーマにした限定ストアを阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて開催する。期間は、2020年1月29日(水)から2月4日(火)まで。「クロエ C」をカスタマイズ!阪急うめだ本店の限定ストア「クロエ C」は、コンパクトなスクエアボディに大胆なCの金具をあしらったクロエのアイコンバッグ。2019年リゾートコレクションでデビューし、2019年春夏シーズンからは新しくミニバッグが展開され、ますます人気を博している。今回の限定ストアでは、そんなアイコンバッグにフィーチャー。限定カラーの販売に加えて、“C”のハードウェアをカスタマイズできる「クロエ C パーソナライゼーション(Chloé C personalization)」を実施する。自分だけのオリジナルバッグは、全7色のバッグと全10色の“C”パーツから完成「クロエ C パーソナライゼーション」では、限定カラー含む全7色のバッグが展開されており、その“C”パーツをグリーン、パープル、ゴールドといった全10色から別売りで選択することができる。ストア内には、デジタルシミュレーションの他、“C”パーツの並ぶベンディングマシーンがディスプレイされているので、理想のデザインを思い浮かべながら、自分だけの特別なバッグを完成させられそうだ。重ねて楽しむ新フレグランス先行販売もさらに限定ストア内では、クロエの新たなフレグランス「アトリエ デ フルール オールドパルファム」を先行販売。全9種の香りが揃うこのフレグランスは、1種だけでなく、幾つかの香りを重ねて、自分だけの調合を楽しめる新作だ。【詳細】クロエ C 限定ストア期間:2020年1月29日(水)~2月4日(火)場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11■価格バッグ本体:クロエ C ミニ スクエア バッグ 136,000円+税、179,000円+税パーソナライズド“C”パーツ 20,000~69,000円+税(別売)アトリエ デ フルール オードパルファム(全9種) 150ml 25,200円+税、50ml 13,300円+税
2020年01月25日クロエ(Chloé)の2020年春夏コレクションが発表された。流れるようなシルエットのジャケットを主役に今シーズンは、メゾンが得意とするロマンティックなエッセンスは残しつつ、力強さも感じさせるクリエーションを展開。その象徴となるのが、流れるようなシルエットのエフォートレスなテーラードジャケットだ。流れるようなカッティングを取り入れることにより、本来ならばかっちりとした仕立てのテーラードジャケットに、リラックスした気品あるムードをもたらしている。ピンストライプのノーカラージャケットは、ボディラインに沿うようなシルエットに仕立て、ウエストを強調。すっきりとしたシルエットが、マスキュリンなジャケットをフェミニティ薫る上品なスタイルへと導いている。ピークドラペルのジャケットをアレンジしたかのようなコートも登場。光沢のあるテキスタイルをドッキングしたり、ウエストにベルトを結んだりして、エレガントなピースへと昇華した。柔らかなニュートラルカラーが主流カラーはホワイトやライトブラウン、ベージュなどがメイン。女性らしい柔らかな雰囲気を作り出すニュートラルカラーの締め色として、ブラック、ネイビーなども加わる。また、ラベンダーグレー、オールドローズ、ローレルグリーンといったニュアンスカラーも差し込み、繊細なカラーパレットを表現した。カール・ラガーフェルドのロゴを復刻した新作バッグバッグには、トリプルハンドル付き「ダリア(DARIA)」が誕生。ライニングには、カール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターを務めていた80年代のアーカイブから復刻したアールデコ調モノグラムをあしらっている。足元には、ダブルストラップのプラットフォームシューズやバックル付きのジョッパーブーツをスタイリングした。
2020年01月08日女優でファッションデザイナーのクロエ・セヴィニー(45)が第一子を妊娠していることがわかった。TMZなど米国の複数のメディアが報じた。米国時間6日、ニューヨークの街中で恋人のシニサ・マコヴィックと手を繋いで歩いているところをキャッチされたセヴィニー。体にフィットするジャージー素材のドレスを着ていたセヴェニーのお腹は、命を宿していることが一目瞭然。パパラッチの撮影にも笑顔で応え、嬉しさが隠しきれないといった様子だ。それもそのはず。セヴィニーは2018年、ファッション情報サイト「Who What Wear」のインタビューで、娘にお気に入りの服を受け継がせるという夢を語っていた。「『キッズ』で着たシャツも持っているし、『ガンモ』で着けたウサギの耳だってまだある。これまでに演じた役とか、写真撮影で使った変なアイテムがたくさんあるのよ。オスカーのドレスもね。早く娘を産まないとどうなるかわからないわ」父親であるシニサ・マコヴィックは、本人がInstagramに投稿したパスポートの写真によるとクロアチアのザグレブ生まれ。生年は隠れてしまっているが、1980年代生まれであることがわかる。LinkedInでは2011年からニューヨークのカルマ・アート・ギャラリーのディレクターを務めているとある。
2020年01月08日クロエ(Chloé)の2020年春夏コレクションから、新作バッグ&シューズが2020年2月中旬より登場。“カール・ラガーフェルド”デザインのモノグラムを復刻「ダリア」アシンメトリーカットの新型バッグ「ダリア(DARIA)」は、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても活躍してくれる優れもの。2つのハンドルと、ショルダーストラップが付属しているので、シーンに合わせて様々な持ち方を楽しめる。かっちりとした構造でありながら、しなやかな柔らかさも持ち合わせたボディには、レザーを使用。ライニングにはクロエのモノグラムを施したコットンジャカードを採用している。アールデコにインスパイアされたこのモノグラムは、カール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターを務めていた80年代のアーカイブから復刻したものだ。ループディテールが目を惹くホーボーバッグ「ダリル」丸みのあるボディが印象的なホーボーバッグ「ダリル(DARRYL)」は、レザーのループをアウトラインに並べた、クラフトマンシップが光るデザイン。ループの間に挟んだゴールドのリングが、ラグジュアリーな煌めきでアクセントを加える。ストラップ付きプラットフォームサンダル「デイジー」シューズには、ストラップ式のプラットフォームサンダル「デイジー(DAISY)」がラインナップ。スタイルアップを叶える高さのあるソールでありながら、ラバーソールやシングルまたはダブルのストラップで、履き心地の良さも両立している。メンズシューズに着想したショートブーツ「ダイアン」メンズのショートブーツからインスピレーションを得たのは、ローヒールのアンクルブーツ「ダイアン(DIANE)」。細身のシェイプやマットな輝きを放つメタルディテールで、フェミニンなシューズへと昇華した。特別な加工を施すことによって表現したヴィンテージシューズのような質感が、クラシカルなムードも演出している。【詳細】クロエ 2020年春夏コレクション 新作バッグ&シューズ発売時期:2020年2月中旬より展開予定価格:・バッグ「ダリア」195,000~237,000円+税・バッグ「ダリル」153,000円+税・サンダル「デイジー」118,000円+税(参考価格)・ショートブーツ「ダイアン」128,000円+税(参考価格)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年12月21日ティモシー・シャラメが、ジミー・ファロンがホストを務める「The Tonight Show」に出演。今年1月に、キッド・カディ、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻らとディナーをしたことを明かした。「ぼくはキッド・カディの大ファンで。彼がいなかったら俳優をやってなかっただろうし、こんなクレイジーなキャリアも築けていなかったと思う」と語り始めたティモシー。今年1月のキッド・カディの誕生日にメッセージを送ったところ、その日のディナーに誘われたとのこと。「その時点では、自分が何に足を踏み入れているのか、わかっていなかった」とふり返る。ディナーに向かい、キッド・カディやピート・デヴィッドソンと戯れていたというティモシーだったが、「レストランで地震があったかのような感覚があった。鳥肌ものだったよ。ものすごいエネルギーを感じてふり返ったら、もう…うわ~ヤバイって…」とカニエ&キム夫妻が入ってきたときの衝撃を明かす。自身が俳優という身分であっても、2人のオーラには「非現実的」で「自分は詐欺にでもあっているんじゃないか」と感じたという。ティモシーは思わずトイレに駆け込み、状況を友人にメール。「ぼくにそんな価値がある?ていうか、意味がわからない!」と混乱した様子を伝えると、友人は冷静に「おいおい、もし16歳のきみがいたら、いまのきみを張り倒しているはずだよ。早く席に戻りなよ」とティモシーに活を入れたそうだ。(Hiromi Kaku)
2019年12月11日クロエ(Chloé)が、12月11日から17日の期間、ニューアイコンバッグ「CHLOÉ C」のポップアップブティックを伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープンする。会場では、バッグの新色に加え、“C”モチーフをカスタムできる「CHLOÉ C PERSONALIZATION」が初登場。2018年スプリングコレクションで初めて登場したバッグ「CHLOÉ C」は、四角いフォルムに、大胆な “C”のモチーフを施したデザインが特徴。今回「CHLOÉ C」初のパーソナライゼーションでは、取り外し可能なシグネチャーの“C”を、グリーン、パープル、ゴールドといった全10色から選び、全7色のバッグと自由に組み合わせることができる。「CHLOÉ C MINI SQUARE BAG」(17万9,000円/新宿伊勢丹 CHLOÉ C ポップアップブティック限定)「PERSONALIZED “C”」(2万円)※すべてバッグは本体のみの価格。「PERSONALIZED “C”」パーツ」(2〜6万9,000円)別売 「CHLOÉ C MINI SQUARE BAG」(13万6,000円)「PERSONALIZED “C”」(2万円)※すべてバッグは本体のみの価格。「PERSONALIZED “C”パーツ」(2〜6万9,000円)別売“C”パーツのディスプレイなど遊び心溢れる世界観を表現したポップアップブティックではその他にも、パーソナライゼーションの様々な組み合わせをイメージして楽しむことのできるデジタルシミュレーションの実施、さらに、サングラスケースから着想を得た三越伊勢丹限定バッグ「CHLOÉ C VANITY BAG」も発売される。「CHLOÉ C VANITY BAG」左・中 12万5,000円、右 11万1,000円すべて三越伊勢丹限定同日、12月11日からはジェイアール名古屋タカシマヤを皮切りに、ホリデーシーズンを彩るクロエの日本限定フェスティブコレクションが手に入るフェスティブポップアップブティックもオープン。「CHLOÉ C」SMALL SQUARE BAG(21万3,000円)、「CHLOÉ C」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万8,000円)、「CHLOÉ C」ZIPPED LONG WALLET(6万3,000円)※いずれも日本限定今年の日本限定フェスティブカプセルコレクションには、ブランドを代表する「CHLOÉ C」と「ALPHABET」の2つのコレクションより登場する日本限定アイテムがラインアップ。「CHLOÉ C」には、バッグ1型とウォレット4型がラインアップ。バッグは、デイリーに使いやすいスモールサイズが、ブロンディベージュカラーで登場。ウォレットは、フラップタイプの「CHLOÉ C」LONG WALLET WITH FLAP(6万3,000円)とジップタイプのロングウォレット「CHLOÉ C」ZIPPED LONG WALLET(6万3,000円)の2型、小さいバッグに最適な三つ折りウォレット「CHLOÉ C」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万8,000円)、中にキーリングが付いた機能的なジップパース「CHLOÉ C」MEDIUM PURSE WITH CARD SLOTS & KEY POCKET(4万円)がそろう。大胆な“C”のハードウエアが、フラップやボディの一部に合わせたペールゴールドときらめき合い、マスキュリンな四角いフォルムに、フェミニンなアクセントを加える。「CHLOÉ C」LONG WALLET WITH FLAP(6万3,000円)、「CHLOÉ C」MEDIUM PURSE WITH CARD SLOTS & KEY POCKET(4万円)、「ALPHABET」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万9,000円)、「ALPHABET」LONG WALLET WITH FLAP(6万2,000円)※いずれも日本限定ブランド創業者ギャビー・アギョンが、自身のコレクションをアルファベット順に名付けたというコンセプトを受け継いだ「ALPHABET」コレクションからは、人気のウォレット4型がスペシャルカラーで登場。別売のアルファベットチャーム(各5,000円)を組み合わせることで、パーソナライズ可能。ギフトとしても最適なコレクションとなっている。「ABY」SMALL DAY BAG(23万7,000円)、「ABY」SMALL TRI-FOLD WALLET(5万7,000円)、「ABY」LONG WALLET WITH FLAP(7万円)※いずれもフェスティブポップアップブティック限定さらに、ブランドのシグネチャーバッグをアップデートした「ABY」から、12月に開催のフェスティブポップアップブティック限定カプセルコレクションが発売。メタリックなペールゴールドのレザーが施されたパドロックが、ホリデーシーズンに相応しい特別な存在感を放つ「ABY」SMALL DAY BAG(23万7,000円)が登場する。2019年秋冬コレクションより仲間入りした新作ウォレット4型も展開。中でも、ウォレットバッグとして使うことのできるチェーンショルダーストラップ付の「ABY」WALLET ON CHAIN(10万円)は、デイタイムからカクテルまで様々なシーンで活躍する、ホリデーシーズンの旅のマストアイテムだ。フェスティブポップアップブティックは、ジェイアール名古屋タカシマヤの後、12月18日からは阪急梅田本店と伊勢丹新宿店へも巡回する。詳しい会期は以下をチェック!【イベント情報】CHLOÉ C ポップアップブティック会期:12月11日〜17日会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージフェスティブポップアップブティック会期:12月11日~12月25日会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 2階 中央入口前特設会場会期:12月18日~12月31日会場:阪急梅田本店 1階 プロモーションスペース12会期:12月18日~12月31日会場:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/プロモーションクロエの公式LINEアカウントがローンチ!12月11日より伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで行われる「CHLOÉ C ポップアップブティック」へ来場するとLINEのお友だち限定にてクロエのモバイルアクセサリーがプレゼントされる。アカウント名:クロエLINE ID:@ChloeURL:
2019年12月09日シャンデリア アーティスト、キム・ソンヘ(Kim Songhe)の大阪では初となる展覧会「DEARTOY」が、11月30日から12月29日まで大阪・此花区のホテルThe Blend Innにて開催。1982年生まれのキム・ソンヘは、在日朝鮮人として幼少期より自身のアイデンティティに向き合わざるを得なかった環境で育っていく過程で、ふとした瞬間に自らの姿を写し出しているかのように目に飛び込んできた、使い古された日の当たらないおもちゃたちを素材に、人々が集まる明るい場所の象徴として「シャンデリア」をモチーフにした作品を、主な表現として制作し続けている。それらの作品には、国籍や容姿、年齢や性別への差別や偏見といった壁は一切なく、むしろそれらの“違い”があるからこそ成立する美しさや自由さを発見することができる。キム・ソンヘの作品は、今私たちが少しだけ忘れかけている大切なことに気付かせてくれるはず。そして何より、一人一人が幼少期の記憶に持っているはずの素晴らしい経験や場面について、思い起こすきっかけとなるだろう。【展覧会情報】KIM SONGHE EXHIBITION – DEARTOY会期:11月30日~12月29日会場:The Blend Inn住所:大阪市此花区梅香1-24-21時間:8:00〜11:00、15:00〜21:00料金:大人500円、中学生以下無料 ※ホテル宿泊者には無料で会期中何度でも入場できるパスポートを発行会期中無休
2019年12月09日クロエ(Chloé)から、ブランド初となるカスタマイズ可能な「クロエ C(Chloé C)」バッグが登場。2019年12月11日(水)から17日(火)までの期間、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージの限定ストアにて販売される。2019年リゾートコレクションで登場した「クロエ C」バッグは、四角いフォルムに、大胆な“C”のハードウェアを施しているのが特徴。限定ストアでは、バニティバッグやスクエアバッグをはじめ、ミニウォレットやカードケースを用意。新色や三越伊勢丹限定デザインが展開されるほか、シグネチャーの“C”を取外しできる新たな仕様の「クロエ C」バッグが初登場する。カスタマイズ可能な「クロエ C」バッグは全7色を用意。グリーン、パープル、ゴールドなど全10色を揃えたシグネチャーと自由自在に組み合わせて、自分だけの特別なバッグに仕上げることができる。【詳細】「クロエ C」期間限定ブティック販売期間:2019年12月11日(水)から17日(火)取扱:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3丁目14−1アイテム例:・Personalized Chloé C mini square bag 136,000円~179,000円・Personalized “C” 20,000円~69,000円・Chloé C vanity bag 111,000円~125,000円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年11月28日