テレビ朝日のマスコットキャラクター・ゴーちゃん。が、VRイベント『ゴーちゃん。がハローキティ・ポムポムプリンと夏遊び! ~バーチャル六本木とバーチャル渋谷が初開通!』を、9日(14:00~16:00)に仮想空間のバーチャル六本木で開催する。参加は無料。「是非バーチャル六本木に遊びに来てほしいブイ!」というゴーちゃん。からのお誘いに、お友達のサンリオ人気キャラクター・ハローキティとポムポムプリンが快諾し、VRアバターとなってバーチャル六本木に登場。ゴーちゃん。がいつも遊んでいる「ゴーちゃん。フォレスト」を探検し、虹の橋の上に登って遊ぶ。VRけやき坂でのかけっこには視聴者も競争に参加でき、ゴーちゃん。たちと一緒に楽しむことができる。また、Quoカードやゴーちゃん。グッズなど、豪華プレゼントが抽選で当たる「VR宝探し」も開催。バーチャル六本木内には、難易度別にゴールド、ピンク、水色の3ランクに色分けされた「ゴーちゃん。コイン」がそれぞれ4枚、計12枚隠されている。探し出したコインとアバターの自撮り写真を撮影し、Twitterでゴーちゃん。公式アカウントをフォロー、「#バーチャル六本木」と「#ゴーちゃん10周年お宝探し」をつけ、集めた4枚のコインと写真をまとめてツイートすると応募できる。実際に六本木けやき坂にあるバス停をVR化した「バーチャル六本木・けやき坂バス停」からバスに乗り、ゴーちゃん。がみんなと一緒に「バーチャル渋谷」へ瞬間移動できる仕掛けも。バーチャル渋谷内にある「ゴーちゃん。パネル」と撮影し、渋谷の街を探索しながら「バーチャル渋谷区長HACHIKO」を探し出す企画も。「VR宝探し」の詳細は「ゴーちゃん。公式サイト」と「光と星のバーチャル六本木公式サイト」参照。同イベントは、スマートフォンやタブレット、PC、VR専用機器などから、アプリ「cluster」を事前にダウンロードし、「ゴーちゃん。公式サイト・イベントページ」から入場できる。参加は無料で先着3,000人まで。イベント当日の様子はゴーちゃん。公式YouTubeチャンネル『ゴー! チャンネル』でも配信する。
2021年08月04日8月19日(木)から限定発売イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABONが蜷川実花氏、「ハローキティ」とトリプルコラボした。写真家・映画監督の蜷川実花氏がディレクションする「M / mika ninagawa」とサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションアイテム『FLORAL BLOOMING Limited Collection』は、2021年8月19日(木)から限定発売される。コラボバックの限定販売もスペシャルコラボレーションの限定デザインパッケージで登場するアイテムは人気の3種の香りによるシャワーオイル、ボディスクラブ、ボディローション、ビューティーオイル、オードゥ サボンに加え、限定商品を詰め合わせたボディケアキットとブルーミングキットも登場する。さらに、『FLORAL BLOOMING Limited Collection』を含む(ブルーミングキットを除く)11,000円(税込)以上の購入にはコラボレーショントートバッグを1,650円(税込)にて数量限定で販売予定だ。香りのバリエーションは人気の「パチュリ・ラベンダー・バニラ」、上品で清潔感のある香りが特徴の「デリケート・ジャスミン」、透き通るようなフレッシュローズと自然のピュアな息吹を感じる「グリーン・ローズ」の3種で展開する。(画像はプレスリリースより)【参考】※SABONニュース
2021年07月28日SABON(サボン)は、サンリオの「ハローキティ」と、蜷川実花ディレクションによるブランド・「M / mika ninagawa(エム / ミカ ニナガワ)」とトリプルコラボレーション。限定デザインのボディケアアイテムを、2021年8月19日(木)から9月30日(木)まで限定発売する。蜷川実花「M / mika ninagawa」&ハローキティとトリプルコラボ花、葉、木、果実などの力強い「色彩」を独自の感性で捉え、表現する写真家・映画監督の蜷川実花が手掛ける「M / mika ninagawa」の世界観に、愛らしい「ハローキティ」をデザインした限定デザインパッケージのボディケアアイテムが登場。「パチュリ・ラベンダー・バニラ」など3種の香り甘く魅惑的なオリエンタルノートの「パチュリ・ラベンダー・バニラ」をはじめ、上品なクリーンフローラル「デリケート・ジャスミン」、透き通るようにフレッシュな「グリーン・ローズ」といった3種の香りを用意し、それぞれ異なるデザインで展開される。アイテムラインナップは、ミネラル豊富な死海の塩と4種のボタニカルオイルを配合したSABONの定番「ボディスクラブ」や、なめらかなテクスチャーの「ボディローション」、ボディだけでなく髪のケアにも使える「ビューティーオイル」、フレグランス「オー ドゥ サボン」、しっとり柔らかな肌へと導くボディソープ「シャワーオイル」を用意。限定キットもさらに、限定コレクションキットも展開。鮮やかなボックスに「シャワーオイル」「ボディスクラブ」「ボディローション」のミニサイズを詰め合わせた「ボディケアキット」と、「ハローキティ」のシルエットを配したトートバッグに現品サイズのボディケアアイテム3種をセットにした「ブルーミングキット」の2種類が登場する。華やかなデザインは、ギフトや自分へのご褒美にぴったりだ。【詳細】SABON × M / mika ninagawa × Hello KittyFLORAL BLOOMING Limited Collection販売期間:2021年8月19日(木)~9月30日(木) 限定発売展開店舗:SABON直営店、公式オンラインストアなど■先行発売・2021年8月4日(水)~ 阪急うめだ本店(大阪府大阪市北区角田町8-7)・2021年8月4日(水)~8月17日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階=化粧品/プロモーション 期間限定ショップ(東京都新宿区新宿3-14-1)■展開アイテム・シャワーオイル 500mL 3,740円、300mL 2,750円・ボディスクラブ 600g 5,390円、320g 3,740円・ボディローション 200mL 3,850円・ビューティーオイル 100mL 4,620円・オー ドゥ サボン 80mL 6,930円・ボディケアキット 4,070円内容:シャワーオイル 100mL、ボディスクラブ 60g、ボディローション 50mL、ギフトボックス・ブルーミングキット 12,980円内容:シャワーオイル 500mL(現品)、ボディスクラブ 320g(現品)、ボディローション 200mL(現品)、ブルーミング トートバッグ(サイズ:H410×W380mm / コットン 100%)※FLORAL BLOOMING Limited Collectionを含む税込11,000円以上の購入の場合は、「ブルーミング トートバッグ」を1,650円にて購入可能。※「ブルーミング トートバッグ」単品のみの販売はなし。※数量限定につき、なくなり次第終了。
2021年07月24日サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)から、サンリオ・ハローキティとコラボレーションした「ハローキティ東京」コレクションが登場。財布&バッグなどが、2021年7月14日(水)より、サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗などで販売される。ハローキティ×日本着想のモチーフサマンサタバサプチチョイスの「ハローキティ東京」は、サンリオの人気キャラクター・ハローキティと、日本&東京から着想したモチーフを掛け合わせたコレクション。財布やバッグ、ポーチ、チャームなど8種のアイテムを取り揃える。桜ピンク&富士山ブルーの長財布キルティングデザインの「ラウンドジップ長財布」は、富士山やダルマ、コマなどを並べたゴールドプレートがポイント。内側には、ハローキティが富士山や招き猫に変身した「ハローキティ東京」アートを散りばめている。カラーバリエーションは、桜ピンクと富士山ブルーの2色。仕切りやコインケースが2つに分かれており、カードポケットも複数あるため、収納力にも優れている。桜モチーフが揺れるチャーム「ハローキティ東京」の世界観をより一層楽しみたいなら、財布やポーチにプラスワンできるファスナーチャームもゲットして。ハローキティをだるま&富士山に落とし込んだデザインに、さりげなく桜モチーフも添えた。ハローキティが“ダルマに変身”したマルチケース「マルチケース」は、だるまに扮したハローキティのまるいフォルムが愛らしいケース。マチをたっぷりととっているため、コンパクトなサイズ感でありながら、ものを出し入れしやすい。キャンバストートバッグもカジュアルなキャンバス地の「トートバッグ」には、「ハローキティ東京」アートをオン。内側には、桜を彷彿とさせるピンク色のファブリックを使用した。長財布がすっぽり入るサイズ感なので、ワンマイルのお出かけ時に活躍してくれそう。【詳細】サマンサタバサプチチョイス「ハローキティ東京」発売日:2021年7月14日(水)11:00~販売店舗:サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗、公式オンラインショップ、ZOZOTOWN、Amazonアイテム:・ラウンドジップ長財布 22,000円・折財布 14,300円・スマートフォンショルダーバッグ 17,600円・ポーチ 11,000円・マルチケース 7,700円・トートバッグ 13,200円・ファスナーチャーム 3,850円
2021年07月17日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)から、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」をモチーフにした「マカロンデー」限定マカロンギフトが登場。2021年5月26日(水)から6月29日(火)まで販売される。「ハローキティ」の限定マカロンボックスピエール・エルメ・パリが2021年の「マカロンデー」に合わせて限定発売するのは、「ハローキティ」をモチーフにした限定デザインの15個入りマカロンギフト。ボックスには、ピエール・エルメ・パリのオリジナルデニム柄ドレスを纏った「ハローキティ」のイラストが描かれている。「マカロンデー」では、その他にも限定マカロンギフトを複数展開。6個入りマカロンセットは、厚みのあるジャカード織のオリジナルデニム生地をあしらった限定ボックスで登場する。また、20個のマカロンを詰め合わせたリング型マカロンボックス「イニシヤシヨン」と、オリジナルデニム生地を使用した「イニシヤシヨン」用エコバッグも取り揃える。色とりどりのマカロン20種類を用意なお、ピエール・エルメ・パリの「マカロンデー」とは、16年前にピエール・エルメが自身のブティックで始めた活動をもとにしたチャリティーイベント。2021年は「ハローキティ」がアンバサダーを務めることを受けて、「ハローキティ」デザインの限定マカロンギフトが販売される。「マカロンデー」では、前述の限定マカロンボックスの発売の他にも、様々な企画を用意。6月21日(月)には、対象ブティックでマカロン無料サービスを、青山ブティック 2Fでスペシャルパーティーを行う。また、「マカロンデー」期間中は、ピエール・エルメ・パリを象徴するライチ&ローズ&フランボワーズフレーバーの「イスパパン」や、ヴァーベナ風味クリームとレモンコンフィを合わせた新フレーバー「ジャルダン ド ジュヴァンス」など、20種類のマカロンが店頭に並ぶ。【詳細】「MACARON DAY マカロンデー」限定マカロンギフト開催期間:2021年5月26日(水)~6月29日(火)販売店舗:ピエール・エルメ・パリ 青山、他直営ブティック、オンラインブティック商品例:・マカロン 6個詰合わせ 2,916円・マカロン 15個詰合わせ 6,048円・イニシヤシヨン 9,504円・サック オン デニム 2,750円※青山ブティックにてイニシヤシヨンと一緒に購入の場合1,430円。 ※青山、オンラインブティックのみで販売。※価格は全て税込。■「MACARON DAY マカロンデー」概要・「マカロンデー」限定マカロンギフトの販売・「マカロンデー」関連イベントの開催・マカロン20種類を展開(一部店舗では入れ替えとなる)・マカロン無料サービス開催日:6月21日(月)開催場所:対象ブティックで・「マカロンデー」スペシャルパーティー開催日:6月21日(月)予定開催場所:青山ブティック 2F Heaven※詳細はオフィシャルサイトで発表。状況により開催しない場合がある。・募金箱の設置(各関連スポット)【問い合わせ先】ピエール・エルメ・パリ 青山TEL:03-5485-7766
2021年05月20日数量限定の全4品目8品種資生堂の展開するメイクアップブランド「インテグレート」とサンリオのキャラクター『ハローキティ』がコラボレーションし、限定デザインパッケージのアイテムを2021年5月21日(金)から数量限定発売する。今回のキャラクターコラボでは「Meet ”LOVELY”」をテーマに、オリジナルのハローキティデザインのアイテムは全4品目8品種。ファンデーション3種の特製セットや人気カラーのアイシャドウ2色が登場予定だ。コラボ記念のARフィルターが登場また、5月6日にはインテグレート公式インスタグラム上で、ハローキティとのコラボARフィルターを公開された。年代を問わず幅広い層から愛される『ハローキティ』が、女性たちをラブリーな世界へ誘う様子を表現した限定デザインの商品にちなんで、コラボアイテムを使ったメイクを体験できるARフィルターにも挑戦できる。モデルには、小松菜奈さんを起用し、「Meet ”LOVELY”」を表現したプロモーションを展開している。毛穴オフ×透け感オンで、透明感のあるプロ仕上げの様な美肌を叶える、限定デザインコンパクトケース付きのファンデーションが注目のアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2021年05月11日インテグレート(INTEGRATE)から、サンリオ人気キャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした限定コスメが登場。2021年5月21日(金)より発売される。サンリオ「ハローキティ」コラボコスメインテグレートと「ハローキティ」のコラボレーションでは、「Meet “LOVELY”」をテーマにした限定デザインのコスメを用意。今回のコラボレーションのためだけに、インテグレートの“ラブリー”な世界に出会った「ハローキティ」のイラストを描き下ろした。展開されるアイテムはファンデーション3種とアイシャドウ1種。小型ミラー付き“水ジェリー”ファンデなどファンデーションは、“毛穴オフ×透け感オン”で、プロがブラシで仕上げたような美しい肌印象を叶えるパウダーファンデーション「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」や、リキッドタイプの「インテグレート プロフィニッシュリキッド」を用意。皮脂・汗に強く、透明感のあふれる“つるん肌”が長時間続くジェリータイプファンデーション「インテグレート 水ジェリークラッシュ」には、「ハローキティ」の“小型ミラー”をセットにした。3つの仕上がりが楽しめるアイパレットもまた、使い方次第で、3つの仕上がりが楽しめる5色入りアイシャドウパレット「インテグレート トリプルレシピアイズ」もラインナップ。人気の高いブラウン系「BR703」と、ピンク系「PK704」の2色を取りそろえる。【詳細】・インテグレート プロフィニッシュファンデーション 特製セット K 2種 各1,430円(税込)(編集部調べ)<数量限定品>・インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット K 2種 各1,760円(税込)(編集部調べ)<数量限定品>・インテグレート 水ジェリークラッシュ 特製セット K 2種 各2,200円(税込)(編集部調べ)<数量限定品>・インテグレート トリプルレシピアイズ K 2種 各1,650円(税込)(編集部調べ)<数量限定品>発売日:2021年5月21日(金)【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口フリーダイヤル 0120-81-4710
2021年05月09日京都・陶磁器の老舗「たち吉」から、サンリオとのコラボレーション「ハローキティ」シリーズの新作「ハローキティ鳥獣戯画」シリーズのテーブルウェアが登場。1752年創業、京都の老舗陶磁器「たち吉」が、サンリオとタッグを組み、マグカップ、プレートなどのテーブルウェアをデザイン。シリーズ第10弾となる今回は、サンリオの人気キャラクター・ハローキティと、国宝「鳥獣戯画」にフォーカスを当て、明るく楽しいアイテムを展開する。うさぎやカエルたちが相撲をとったり追いかけっこしたり…遊びに夢中になっている様子を描いた「鳥獣戯画」の世界に、もしハローキティが迷い込んだら…?そんなユーモアあふれるアイデアのもと、和テイストの食器・小物を作り出した。ガラスの小皿には、ハローキティと動物たちのたのしい場面を描いた。ちょっと厚みのあるぷっくりとした小皿は、フルーツやスイーツを盛り付けるのにぴったり。また、同じハローキティと動物たちの姿を描いたスリムな長角皿は、料理はもちろん、ティータイムにクッキーなどの焼き菓子を並べてみてもグッド。ほかにも、ペーパーウェイトとしても使用できる箸置や、墨絵モチーフのマグカップなどがラインナップする。【詳細】ハローキティシリーズ第10弾「ハローキティ鳥獣戯画シリーズ」発売日:2021年4月10日(土)・ハローキティ鳥獣戯画小皿(弓遊び・相撲・蓮の傘・リンゴ・水遊び) 全5柄 各1,760円(税込)・ハローキティ鳥獣戯画箸置(弓遊び・相撲・蓮の傘・リンゴ・水遊び) 全5柄 各2,200円(税込)・ハローキティ鳥獣戯画マグ(弓遊び・蓮の傘・水遊び) 全3柄 各1,980円(税込)・ハローキティ鳥獣戯画長角皿(弓遊び・蓮の傘・水遊び) 全3柄 各2,200円(税込)取扱店舗:たち吉テラスモール松戸店、コトデコ 御影店、たち吉オンラインショップ、百貨店限定店舗※一部店舗は臨時休業の場合あり。事前確認を推奨。
2021年05月01日H&M(エイチ&エム)は、サンリオとコラボレーションしたキッズウェア「ハローキティ アンド フレンズ × H&M」コレクションを、全国のキッズウェア取扱店舗などにて2021年4月上旬から発売する。「サンリオ」ハローキティやマイメロディなどコラボキッズウェア「ハローキティ アンド フレンズ × H&M」コレクションでは、ベビー向け・70~100cmのアイテムとキッズ向け・90~140cmのアイテム全35型を展開。ハローキティやマイメロディ、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸といったサンリオの人気キャラクターをフィーチャーしたロンパースやレギンス、Tシャツ、パーカ、スウェットパンツ、ワンピース、シューズ、バッグなどを揃える。加えて、親子や家族でお揃いコーディネートを楽しめるウィメンズウェアやメンズウェアも登場する。〈キッズガール〉マイメロディのチュールワンピースやハローキティのスカートなどマイメロディのプリントを配した水玉チュールのワンピースや、ハローキティのレギンスつきチュールスカート、ハローキティとマイメロディを描いたピンクのTシャツなど、キッズガール向けのアイテムはフェミニンで愛らしいデザインが魅力。両足にそれぞれマイメロディ、ハローキティを配したバレエシューズも用意する。〈キッズボーイ〉けろけろけろっぴのTシャツやバッドばつ丸スニーカーキッズボーイ向けアイテムには、けろけろけろっぴを大胆にプリントしたTシャツやバッドばつ丸の総柄Tシャツ、膝にバッドばつ丸を配したジョガーパンツなどアクティブなウェアがラインナップ。ライトブルーが爽やかなバッドばつ丸のスニーカーも販売される。【詳細】ハローキティ アンド フレンズ × H&M〈全35型〉発売時期:2021年4月上旬発売店舗:全国のキッズウェア取扱店舗、公式オンラインストア価格帯:799円~2,499円アイテム例:〈キッズガール〉・トップス2枚セット 1,999円・チュールスカートレギンス 1,499円・Tシャツ 799円・チュールワンピース 1,999円〈キッズボーイ〉・Tシャツ 2枚セット 1,799円・ジョガーパンツ 1,799円・スニーカー 1,799円〈ベビーガール〉・フリルワンピース 999円・2アイテムセット 1,999円〈ベビーボーイ〉・ロンパース2枚セット 1,799円・スニーカー 1,799円※価格は全て税込。
2021年04月04日映画『るろうに剣心』シリーズとサンリオ・ハローキティのコラボレーションによる「るろうに剣心×ハローキティ」グッズが登場。2021年4月14日(水)より、サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーなどで販売される。剣心&縁に変身したハローキティグッズ最終章2部作『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の公開を4月23日(金)・6月4日(金)に控える映画『るろうに剣心』シリーズ。サンリオ・ハローキティとタッグを組むのは、2014年の映画『るろうに剣心 伝説の最期編』に続く2回目となる。今回のコラボレーションでは、緋村剣心、神谷薫、雪代縁、雪代巴に扮したハローキティのグッズを展開。ぬいぐるみやマスコットホルダーをはじめ、A4 クリアファイルセットや3色ボールペン&シャープペンシルなどのステーショナリー、トートバッグ、手ぬぐい風タオルなどの雑貨を取り揃える。スイーツパラダイスコラボカフェまた、スイーツパラダイスにて「るろうに剣心×ハローキティ」コラボレーションカフェも実施。4月22日(木)よりスイーツパラダイス 上野ABAB店を皮切りに、全国7店舗で順次開催する。コラボレーションカフェでは、「るろうに剣心×ハローキティ」のデコレーションを施したフード、デザート、ドリンクを提供。「抜刀斎 ハローキティ」のオムライスや、「巴 ハローキティ」のあんみつ、「縁 ハローキティ」のクリームソーダなどを楽しむことができる。当たり付きマスコットくじもさらに、映画公開日の4月23日(金)から、全国の書店、ホビーショップなどで、「るろうに剣心×ハローキティ」当り付きアクリルマスコットくじも展開。袋に入ったアクリルマスコットくじを引いて、当たりが出たら、ぬいぐるみがプレゼントされる。【詳細】「るろうに剣心×ハローキティ」■サンリオオリジナルグッズ「るろうに剣心×ハローキティ」シリーズ発売日:2021年4月14日(水)販売ルート:サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーほか、サンリオオンラインショップ各店※一部取り扱いの無い店舗もある。※サンリオオンラインショップでは、缶バッジとアクリルスタンドの取り扱いなし。アイテム例:マスコットホルダー 全4種 各2,750円、トートバッグ 2,200円、手ぬぐい風タオル 1,430円【問い合わせ先】サンリオお客様センターTEL:03-3779-8148(土日祝日を除く平日10:00~15:00)■「るろうに剣心×ハローキティ」スイーツパラダイスコラボレーションカフェ開催期間・店舗:・4月22日(木)~5月23日(日) スイーツパラダイス 上野ABAB店(TEL:03-3831-7522)・4月23日(金)~5月23日(日) スイーツパラダイス 川崎ダイス店(TEL:044-223-6402)、クレフィ三宮店(TEL:078-335-1090)・5月31日(月)~6月27日(日) スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店(TEL:047-421-7634)、エキスポシティ店(TEL:06-4860-6453)、仙台パルコ店(TEL:022-774-8122)、福岡パルコ店(TEL:092-235-7253)※開催期間・店舗や企画内容は予告なく変更となる場合がある。開催を延期または中止する場合もある。予約方法:事前予約はスイーツパラダイスアプリ・店舗への電話・来店予約にて。各日先着順。価格:コラボメニュー代金(フード・デザート1品 700円、ドリンク1品 500円)と別途スイーツパラダイス・バイキング代金(大人 1,490円/小人 1,040円)の注文が必要。【商品に関する問い合わせ先】井上商事株式会社TEL:03-3527-7907(平日10:00~17:00)※カフェに関する問い合わせ・予約はスイーツパラダイス各店舗へ。■「るろうに剣心×ハローキティ」当り付きアクリルマスコットくじ発売日:4月23日(金)販売ルート:全国の書店、ホビーショップ、量販店、くじ取扱店など価格:1回 440円、1セット 60本入り【問い合わせ先】株式会社サンリオ ライセンス営業本部TEL:03-3779-8191(土日祝日を除く平日10:00~13:00、14:00~17:00)※価格は全て税込。©和月伸宏/集英社 ©2020 映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」製作委員会©1976, 2020 SANRIO CO., LTD.
2021年03月20日人気の美容家電ブランド『belulu(美ルル)』が、ハローキティなどサンリオの人気キャラクターとコラボレーション!肌チェッカーやハンディミストなど、限定の4アイテムが発売されています。どれも便利&キュートなデザイン限定の4アイテムは、肌チェッカー、モイストミスト、ウォーターピーリング美顔器の3タイプ。どれもスキンケアに欠かせず、それぞれ異なったデザインなので気になるアイテムばかりです。『美ルル アクアルファ【ハローキティ】』¥9,800(税込)まずご紹介するのは、ハローキティの赤を白を基調とした、キュートな肌チェッカーです。お肌に数秒当てれば、水分・脂分・弾力をすばやく測定できます。いつものお手入れにプラスしてお肌の状態を知っておけば、より美しい肌を目指せそうですよ。【商品情報】『美ルル アクアルファ【ハローキティ】』価格:¥9,800(税込)※belulu公式サイト、楽天、Yahoo!ショッピング、サンリオ公式サイト、サンリオショップ(一部店舗)、一部家電量販店等にて販売『美ルル モイスミスト【ハローキティ】』¥4,980(税込)続いてご紹介するのは、ハローキティデザインのモイストミストです。メイクの上からでも使えるハンディナノミストは、マスクや冬による乾燥が気になるこの時期にぴったり。コンパクトなサイズなので、家でさくっと使うのも、バッグに忍ばせて外出先でこまめにケアするのもおすすめです。【商品情報】『美ルル モイスミスト【ハローキティ】』価格:¥4,980(税込)※belulu公式サイト、楽天、Yahoo!ショッピング、サンリオ公式サイト、サンリオショップ(一部店舗)、一部家電量販店等にて販売『美ルル モイスミスト【リトルツインスターズ】』¥4,980(税込)ハンディナノミストのリトルツインスターズバージョンは、その可愛らしい色合いが特徴的。持っているだけで気分が上がりそうなデザインです。こちらも家の中、出先で気軽に使えるミスト。約30秒で潤いケアが叶いますよ。【商品情報】『美ルル モイスミスト【リトルツインスターズ】』価格:¥4,980(税込)※belulu公式サイト、楽天、Yahoo!ショッピングにて販売『美ルル アクアルファ【ハローキティ】』¥9,800(税込)ハローキティの真っ赤なボディが印象的なのは、ウォーターピーリング美顔器です。超音波振動で、水と一緒に気になる毛穴汚れや角質をオフ。化粧のりのよい美しい素肌へと導きます。【商品情報】『美ルル アクアルファ【ハローキティ】』価格:¥9,800(税込)※belulu公式サイト、楽天、Yahoo!ショッピング、サンリオ公式サイト、サンリオショップ(一部店舗)にて販売可愛らしい限定デザインは、自分用としてはもちろん、サンリオ好きの友だちへのプレゼントにもぴったり。限定発売なので早めのチェックがおすすめです!【参考】人気美容機器ブランドbeluluがサンリオのキャラクターとコラボ!4アイテムを限定発売 - PR TIMES株式会社ビューティフルエンジェル文/Sayuri
2021年02月18日高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」から、ハローキティとのコラボレーションによる限定商品「嵜本×ハローキティ エコバッグ付き いちごミルク食パン」が登場。2021年1月9日(土)から下旬までの毎週土曜・日曜限定で発売される。高級食パン専門店「嵜本」×ハローキティのいちごミルク食パンハローキティをイメージした華やかな味わいに仕上げたという食パンは、最高級とされる北米産小麦や国産バター、北海道牛乳などを合わせた生地に、いちごシュガーを使用したピンク色の生地をマーブル状に混ぜ込んで焼き上げた一品。生地の中に加えたドライクランベリーと粒状のドライいちごの甘酸っぱさと、たっぷりのはちみつや練乳で引き出した優しい甘みの絶妙なハーモニーが楽しめる。オリジナルデザインのハローキティエコバッグ食パンの側面には、コラボレーションの証として、嵜本の「嵜」の字の上にハローキティをデザインしたオリジナルの焼印を刻印。また、「嵜本」の食パンを持ったオリジナルデザインのハローキティをプリントしたエコバッグがセットになっている。商品情報「嵜本×ハローキティ エコバッグ付き いちごミルク食パン」販売期間:2021年1月9日(土)〜下旬までの毎週土曜・日曜限定販売方法:各店頭、各店への電話、嵜本公式アプリで受付予約開始日:2020年12月25日(金)各店舗オープン時より(限定数に達し次第、終了)※嵜本アプリは同日11:00よりスタート。販売店舗:高級食パン専門店嵜本(さきもと)23店舗(イオンモール札幌発寒店/札幌南13条店/大丸札幌店/東京田園調布店/小田急ハルク新宿店/秋葉原店/ららテラス 武蔵小杉店/茨城水戸店/名古屋栄店/名古屋サカエチカ店/大阪初號本店/大阪梅田茶屋町店/阪急大阪梅田駅店/大阪あべの店/京都三条鴨川店/神戸岡本店/博多駅店/福岡藤崎店/ベーカリーカフェ宮崎店/熊本光の森店/鹿児島金生店/アミュプラザ鹿児島店/鹿児島オプシアミスミ店)© 1976, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L615035
2020年12月28日サンリオピューロランドは、初のMRアトラクション「ハローキティのスペースシューティング」「シナモロールのデコレーションカフェ」を2021年1月15日(金)から2月14日(日)までの期間限定でオープンする。サンリオピューロランド初のMRアトラクション仮想世界を現実世界に重ね合わせて体験できる技術を駆使したMRアトラクションでは、サンリオの人気キャラクターであるハローキティやシナモロールのデジタルワールドに入り込んで楽しむことが可能。軽量なヘッドセットを身に着けるだけで、リアルとデジタルが融合したインタラクティブな世界を体験できる。ハローキティのスペースシューティング「ハローキティのスペースシューティング」は、ハローキティと一緒に高得点を目指すデジタルシューティングゲーム。ハローキティからアドバイスをもらいながら、新感覚のシューティングを楽しめる。また、得点によりアトラクション限定のバッジをゲットすることができる。シナモロールのデコレーションカフェ「シナモロールのデコレーションカフェ」は、シナモロールと一緒にカフェのオープン準備をするデコレーションゲーム。甘くておいしそうなカフェメニューや、チャーミングなアイテムなど、様々な種類のオリジナルスタンプでシナモロールのキュートなカフェを装飾することができる。全てのデコレーションが完成したら、記念撮影。写真はデータで持ち帰ることが可能だ。【詳細】サンリオピューロランド 期間限定アトラクション開催期間:2021年1月15日(金)~2021年2月14日(日) ※休館日を除く開催場所:サンリオピューロランド エンターテイメントホール住所:東京都多摩市落合1-31料金:・ハローキティのスペースシューティング 700円(税込) ※オリジナル缶バッジ付き・シナモロールのデコレーションカフェ 1,200円(税込) ※写真(データ)付対象年齢:14歳以上※14歳未満は、同料金で別途タブレット端末による参加が可能(「Magic Leap」ヘッドセットの利用は不可)。※「Magic Leap」「Magic Leap 1」、Magic Leapのロゴおよびその他のすべての商標は、Magic Leap, Inc.の商標。
2020年12月19日サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とボーイフレンドの「ディアダニエル」が、クリスマス限定ドーナツになって登場。2020年12月11日(金)から25日(金)までの期間限定で、手作りドーナツ専門店フロレスタ」にて発売される。「けろけろけろっぴ」「ポムポムプリン」など、2020年もサンリオの人気キャラクターたちとタッグを組んできたフロレスタ。今年を締めくくる最後のコラボレーションとして登場する「ハローキティ」「ディアダニエル」のドーナツは、“ホワイトクリスマス”を連想させるロマンティックなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。ふたりの愛らしいフェイスが顔を出すリングドーナツは、こだわり素材を使用しながら、色違いでおめかし。「ハローキティ」は国産いちごパウダーを、「ディアダニエル」は有機抹茶を使用したチョコで華やかにコーティングしている。また仕上げには、粉雪をイメージしたオーガニックココナッツを振りかけたあと、“クリスマスツリーの星”をモチーフにしたかぼちゃのスターチョコレートをデコレ―ション。特別な季節の訪れを感じさせるキュートなドーナツは、ちょっとした手土産にも喜ばれそうだ。【詳細】「フロレスタ ハローキティクリスマスドーナツ」発売期間:2020年12月11日(金)~25日(金)取扱:全国フロレスタ、公式オンラインサイト「フロレスタオーガニックストア」※「フロレスタオーガニックストア」では、12月11日(金)12:00~予約スタート。価格:ハローキティ・ディアダニエル 各450円+税<取扱店舗>東北:石巻R45店関東:宇都宮平成通り店、高円寺店、学芸大学店、京王クラウン街笹塚店、戸越銀座店、保谷駅前店、祖師谷大蔵駅前店、鎌倉店東海:浜松さんじの店、イオンタウン各務原店関西:奈良本店、堀江店、北花田店、八尾青山通り店、三田ウッディタウン店、須磨キッチン店中国:米子店九州:藤崎店、くまもと光の森店、大分店、大分駅上野の森口店、大分大在店沖縄:新都心店※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品の用意が出来ていない可能性有り。※ドーナツは店で一つひとつ丁寧に手作りしているため、数に限りあり。※常温/冷凍販売は店舗により異なる。※予約、取り置きなど詳しくは各店舗に要問合せ。
2020年12月10日台湾発の「グッドグラス(GOODGLAS)」から、ドリンクを注ぐと、サンリオの“ハローキティの顔が現れる”、人気ダブルウォールグラスが再販スタート。2020年11月19日(木)から、東急百貨店たまプラーザ店にて発売される。オンリーワンのデザインを楽しめる「グッドグラス」飲み物を注ぐと、可愛い動物やフルーツが現れることで人気を集める「グッドグラス」のデザイングラス。ガラス職人による手作りのため、どこか温かみのある仕上がりと、オンリーワンのデザインを楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。完売したハローキティが再登場今回再販されるハローキティのモチーフは、2020年7月に発売後、わずか2カ月で完売してしまった話題のアイテム。お馴染みのキュートなフェイスはそのままに、レッド、ピンク、ブルー、ゴールドの異なる“リボンカラー”を用意したラインナップを取り揃えている。人気アニマルシリーズもまた同時期には、「ハムスター」「唐草しば」といった人気アニマルシリーズも仲間入り。2020年12月には、2021年の干支シリーズ「うし」も展開される予定だ。【詳細】「ハローキティ」ダブルウォールグラス 250ml 3600円+税※手作りのため個体差有り。販売場所:東急百貨店たまプラーザ店 4階 和洋食器売場住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7<そのほか新ラインナップ>「唐草しば」250ml、「ハムスター」200ml 各3,200円+税
2020年11月22日11月11日午前10時より三越伊勢丹オンラインストアに、ニューヨークを活動拠点とするアーティスト・アダム・リスターとハローキティがコラボレーションしたフィギュアが登場いたします。「SPECIAL PRODUCT DESIGN」と「メディコム・トイ」がタッグを組み実現!世界中で話題のプロジェクトを手掛けるクリエイティブなデザインカンパニーの<SPECIAL PRODUCT DESIGN>と”TOYとARTの融合”を全世界に向けて発信する<メディコム・トイ>が、「気軽に買えるアート」をコンセプトに、世界で愛されるハローキティのソフビフィギュアVCD(ヴァイナル・コレクティブル・ドールズ)を実現しました。ピクセルスタイルの水彩画を得意とするアダム・リスター(Adam Lister)今回、ハローキティをピクセル化したアダム・リスターは、みんなが慣れ親しんでいるモチーフを、ピクセルスタイルに基づく水彩画で、コンピューターのドット絵のように四角を並べて表現するアーティストです。アダム・リスター(Adam Lister)1978年生まれのニューヨーク在住。ヴィジュアル・アーティストとして活動し、世界中の数多くのギャラリーで作品を展示している一方で、ストリートウエアブランド、スポーツブランド、他のアーティストとのコラボレーションなどの活動も行なう。百貨店では三越伊勢丹オンラインストアのみの限定販売!11月11日(水)午前10時より、三越伊勢丹オンラインストアで数量限定販売を開始いたします。▲Adam Lister × HELLO KITTY(高さ約18cm)税込1万8,700円+送料三越伊勢丹オンラインストア ※11月11日(水)午前10時より販売開始(数量限定)今までにないキティちゃんをお楽しみください。(C)1976, 2020 SANRIO CO, LTD. APPROVAL No. L614063企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月12日東京ディズニーリゾートは7日(水)公式サイトを更新。東京ディズニーシーの人気ショー「ハロー、ニューヨーク!」の終了を発表した。この「ハロー、ニューヨーク!」は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」で開催していた人気ショーで、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見していくという構成のもの。同ショーは、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」を祝して2018年の7月に始まり、今年2月のパークの臨時休園と同時に休止。復活することなく、約2年のステージに幕を下ろした。また「ハロー、ニューヨーク!」以外にも、東京ディズニーシーでは「ダイヤモンド・シスターズ」「ファン・カストーディアル」「ウインド・ワンダラーズ」が、東京ディズニーランドでは「ファン・メンテナンス」「ブレイクビート・ダンサーズ」「オーパス・ファイブ」など、いくつかのアトモスフィアの終了が発表となった。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年10月07日シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)が、サンリオのハローキティとコラボレーションしたバッグを、表参道本店にて発売する。ブランドの人気バッグ×ハローキティハローキティと初のタッグを組むシアタープロダクツは、ブランドでお馴染みの人気バッグをベースに、キャラクターの世界観をドッキング。例えば太めのジャカードテープの持ち手がポイントの定番トートバッグや、ショルダータイプのバッグは、ハローキティのモチーフ&ロゴと共に、ブランドロゴを並べた特別なデザインに。“洗濯物”イラスト入りランドリーバッグまた“ランドリーバッグ”をイメージした、巾着タイプの人気バッグには、ハローキティの“洗濯物”のイラストを描いた、キュートなビジュアルにアレンジした。キャラクターカラーでポップに表現ガーデニング道具を入れる「ガーデンバッグシェイプ」をベースにした、大容量のバッグは、キャラクターカラーの“レッド”を大胆に取り入れた、ポップなデザインが印象的。“ラッキーナンバー”入りデザインもそのほかハローキティのラッキーナンバー“86”をポイントにした、コットンキャンバスなどが展開される。詳細シアタープロダクツ×ハローキティ展開店舗:シアタープロダクツ 表参道本店/OMOTESANDO ONLINE/OFFICIAL ONLINE SHOP/ZOZOTOWN展開時期:2020年9月中旬頃・HELLOKITTY キャンバストートバッグ M(NATURAL) 7,480円・ HELLOKITTY ランドリーバッグ S(NATURAL) 2,750円・HELLOKITTY ガーデンバッグ L(NATURAL) 9,680円・HELLOKITTY NILE/ジャガードテープバッグ L(BLACK,RED,PINK) 10,780円・HELLOKITTY MISSISSIPPI/ジャガードテープバッグ M(BLACK,RED,PINK) 8,800円・HELLOKITTY DIVETTE/ジャガードテープショルダーバッグ(BLACK,RED,PINK) 10,780円
2020年10月05日レスポートサック(LeSportsac)から、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターズとコラボレーションしたバッグなどが登場。2020年10月7日(水)より順次、全国レスポートサック店舗、一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナーなどで販売される。テーマは“ニューヨーク”今回のコラボレーションでは、レスポートサックが生まれた街“ニューヨーク”をテーマにしたコレクションを展開。「ハローキティ シティー」は、ハローキティやマイメロディ、シナモロール、けろけろけろっぴなどの人気キャラクターが、ニューヨークシティを飛び回る楽し気なプリントのシリーズ。アイテムは、デイリーにも小旅行にも活躍してくれるボストンバッグ「デラックス ミディアム ウィークエンダー」や、「ベーシック バックパック」などが揃う。リボン型パンチングのパテントバッグ「ハローキティ パーフ」シリーズでは、リボン型にパンチングされたパテント生地のショルダーバッグ「ボウ ダニエラバッグ」などを展開。ハンドバッグの「ボウ ドームバッグ」は、ハンドル部分にあしらったリボンモチーフも目を惹く。レインボーカラーのハローキティバッグレインボーカラーのハローキティをあしらったのは「ブラック エスディージーズ ハローキティ」シリーズ。ミニサイズのバックパック「Re-HK ミニバックパック」や、トートバッグ「Re-HK マガジントート」といったアイテムは、いずれもリサイクル素材を使ったサステナブルなファブリックから作られている。イエローキャブに乗り込むハローキティバッグまた、ニューヨークの街を象徴するタクシー「イエローキャブ」にハローキティが乗り込んだミニショルダーバッグや、ハローキティ、ポムポムプリン、シナモロールなどサンリオ人気キャラクターをあしらったコスメポーチにも注目だ。【詳細】ハローキティ×レスポートサック発売日:2020年10月7日(水)※但し、サンリオの一部店舗は10月14日(水)より順次発売販売店舗:全国レスポートサック店舗、レスポートサック公式オンラインストア、一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ各店※サンリオでの発売日、取り扱い商品は店舗によって異なる。※レスポートサック店舗、公式オンラインストアのみの取り扱い商品もある。アイテム例:・「ハローキティ シティー」デラックス ミディアム ウィークエンダー H30×W43×D23cm 23,500円+税・「ハローキティ パーフ」ボウ ドームバッグ H23×W30×D9cm 18,000円+税・「ブラック エスディージーズ ハローキティ」Re-HK ミニバックパック H26×W20×D10cm 19,000円+税・「NYC タクシーバッグ」H12×W27×D4cm 11,000円+税【問い合わせ先】レスポートサックジャパンTEL:0120-141-333(平日10:00~17:00)
2020年10月03日焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、オリジナルポーチつき「ハローキティのパブロチーズタルト‐小さいサイズ」が登場。2020年9月1日(火)より販売される。「ハローキティのパブロチーズタルト - 小さいサイズ」は、サクサクのタルト生地と、濃厚なチーズクリームの王道パブロチーズタルトの天面に、ハローキティを施したキュートなデザイン。通常のパブロチーズタルトに比べミニサイズで、1〜2名で食べるのにおすすめだ。なお、ハローキティとコラボレーションしたオリジナルポーチがセットになる。【詳細】「ハローキティのパブロチーズタルト‐小さいサイズ」700円(税込)発売日:2020年9月1日(火) ※なくなり次第終了販売店舗:■焼きたてチーズタルト専門店パブロ 全店舗ラウンドワン札幌白石本通店/イオンモール名取店/新宿店/秋葉原店/越谷レイクタウンmori店/水戸エクセル店 /心斎橋本店/JR大阪駅店/小倉京町店/ゆめタウン佐賀店■焼きたてチーズタルト専門店PABLOmini(イーサイト高崎店を除く)全店舗イオンモール札幌発寒店/ウィング新橋店/秋葉原店/本厚木ミロード店/けやきウォーク前橋店/ザ・モール仙台長町店/名古屋サカエチカ店/イオンモール大高店/ららぽーと和泉店/イオンモール広島府中店/アミュプラザ博多店/イオンモール宮崎店/ゆめタウン光の森店サイズ:直径11cmセット内容:ハローキティのパブロチーズタルト - 小さいサイズ、パブロ×ハローキティ オリジナルポーチ(横20cm×縦13.5cm×マチ5.5cm) ※A、B2種類のうち、どちらか1つ(デザインは選べない)
2020年08月29日2020年10月8日(木)に開業を予定している浅草東武ホテルがサンリオとコラボレーション。東京都23区内で唯一となる「ハローキティルーム」が誕生します。浅草東武ホテルに2タイプの「ハローキティルーム」誕生「桜天女」と「和モダン」の2タイプを3部屋ずつ、計6室で展開される「ハローキティルーム」は、日本を代表するキャラクターのハローキティの世界観を、浅草ならではの“和”で表現したオリジナルデザインの特別な客室です。桜がテーマの「桜天女」桜をテーマにした「桜天女」は、キュートな天女に扮したハローキティを主役にした客室デザインに。一部に座敷風のスペースを設けることで日本らしさを取り入れつつ、パステルピンクを基調にしたガーリーな世界観がポイントとなっています。着物ハローキティとくつろぐ「和モダン」一方、浅草らしい“ハイカラ”な世界観が楽しめるのが、着物を纏ったハローキティとくつろげる「和モダン」。丸窓や障子、照明などで「桜天女」と同様に和の要素を取り入れつつ、洗練されたインテリアでモダンな雰囲気を演出しています。いずれの客室も広さは35.7㎡で、定員は4名まで。2020年8月24日(月)10:00より、浅草東武ホテル公式ホームページにて先行予約受付がスタートします。詳細浅草東武ホテル「ハローキティルーム」ホテル開業予定日:2020年10月8日(木)浅草東武ホテル公式ホームページ先行予約受付:2020年8月24日(月)10:00〜電話・その他の予約受付:2020年8月31日(月)10:00〜客室数:・ハローキティフォース桜天女(35.7㎡) 3室・ハローキティフォース和モダン(35.7㎡) 3室©︎ 1976, 2020 SANRIO CO.,LTD.【宿泊予約に関する問い合わせ先】東武ホテルマネジメント宿泊予約オペレーションセンターTEL:03-5809-7320(平日10:00〜18:00)
2020年08月25日藤原ヒロシがディレクターを務める銀座ソニーパーク内のショップ「ザ コンビニ」が、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)、サンリオ・ハローキティとコラボレーション。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」を2020年8月8日(土)より数量限定で発売する。なお、販売は抽選整理券販売となり、8月4日(火)から8月5日(水)まで応募を受け付ける。ハローキティのネコ型ベアブリックサンリオ・ハローキティをイメージしたベアブリック「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が登場。ハローキティをイメージしたフェイスは、真っ赤なリボンとツンと尖った耳が特徴的だ。サロペットを着たボディ中央には、藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design)を象徴するサンダーマークがあしらわれている。カラーは、ブラックとブルーの2色。どちらもバックスタイルには、ザ コンビニのロゴを刻んでいる。【詳細】「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」全2色 各10,000円+税発売日:2020年8月8日(土)数量限定発売<抽選・整理券販売>応募期間:8月4日(火)12:00~8月5日(水)23:59抽選結果メール配信日時:8月6日(木)12:00以降順次配信予定購入日時:8月8日(土)11:00~19:00購入場所:ザ コンビニ(銀座ソニーパーク)住所:東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニーパーク地下1階※整理券抽選は購入を確定するものではない。※応募は1人1回のみ。※購入は当日のみ、翌日以降は購入不可。応募および購入に関しては、公式サイトを確認。公式URL:【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンターTEL:0120-298-133 営業時間:10:00-19:00(日曜定休)
2020年08月07日ベアブリックとハローキティとコラボレートした「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が、8月8日、藤原ヒロシがディレクションするセレクトショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」で発売される。8月8日発売「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」(各 1万円)カラー:BLACK / BLUE、サイズは400%となる発売日の8月8日は、購入整理が実施されるため、現在、それに伴う整理券抽選を受付中。応募期間は、明日、8月5日 23:59まで。応募については、記事下部の枠内を要確認。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」抽選詳細・申込は下記のURLよりURL:※整理券抽選は購入を約束するものではございません※応募はお一人1回のみザ コンビニのインスタグラムにも商品詳細を掲載Instagram:@theconveni>>その他のBE@RBRICKの記事はこちらから
2020年08月04日サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)から、サンリオのハローキティとコラボレーションしたコレクション「We Love Sports !!」が登場。2020年7月22日(水)から、サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗及び公式オンラインストアにて販売をスタートする。スポーツ姿のキティちゃんが主役!「We Love Sports !!」は、その名の通り、主役となるキティちゃんが様々な“スポーツ”にチャレンジする姿をモチーフにした、キュートなコレクション。展開されるバッグやポーチは、レトロポップな配色で、どこか懐かしい表情に仕上げながら、ブランドらしい現代的な機能性を詰め込んでいるのがポイントだ。ラインナップ2WAYで楽しめるミニショルダーバッグ例えば「2wayミニショルダーバッグ」は、“野球やサッカー”を楽しむキティちゃん柄のフラップを、取外しできる2WAY仕様。フラップを外すと、どんなコーデにもマッチする、ミニマルな単色のデザインとなるため、シーンに合わせた使い分けを楽しむことができそうだ。収納に便利なサコッシュまた“水泳や柔道、バレーボール”といったスポーツに打ち込むキティちゃんを主役にした「縦型サコッシュ」は、スマートフォンの収納はもちろん、複数のカードポケットをセットしたことで整理整頓にも便利。ショルダーストラップの長さも自由に調節できるため、ぴったりのサイズ感で楽しめるのも魅力的だ。セットで楽しみたいアクセサリーもそのほか、それぞれのスポーツコスチュームに身を包むキティちゃん主役のナイロンポーチや、ファスナーチャームなど、セットで楽しみたいアクセサリーも充実。普段のお出かけスタイルにはもちろん、スポーツ観戦コーデのポイントとして、可愛くコーディネートしてみてはいかがだろう。詳細サマンサタバサプチチョイス×ハローキティ「We Love Sports !!」発売日:2020年7月22日(水)販売店舗:サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗及び公式オンラインストア※サマンサタバサ公式オンラインショップでは、7月15日(水)より先行予約をスタート。アイテム例:・2wayミニショルダーバッグ 12,000円+税・縦型サコッシュ 5,500円+税・ファスナーチャーム 3,800円+税・フラットポーチ 5,500円+税
2020年07月19日ヒルトン大阪は、スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~を、2F「フォルク キッチン」にて2020年6月19日(金)から9月13日(日)まで開催します。スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」では、サンリオのハローキティとマイメロディが集う夏のスイーツフェスティバルをイメージした、ポップでカラフルなデザート25種類を用意。ハローキティのリボンチョコを飾ったソフトクリーム型スイーツ「アイスクリームカップチーズケーキ」は、しっとりとしたベークドチーズケーキにチーズクリーム、サクサクのコーンを合わせた見た目にも愛らしいスイーツです。アイスキャンデーを象ったアップルコンポート入りのムース「ロリポップ ムース グリーンアップル」は、青りんごの爽やかな味わいを楽しめます。固めに仕上げたプリンに表情豊かなマイメロディのチョコレートを飾った「プリン・ア・ラ・モード」は、どこか懐かしいムードが漂います。さらに、ライムのシュワシュワと泡立つフォームを飾り、ナタデココを入れた「ヴィーガンメロンクリームソーダゼリー」をはじめ、マスカットゼリーとピーチコンポートを組み合わせ、寒天を使った「ヴィーガン ピーチベリーニ」や、豆乳クリームとパッションフルーツを使用した「ヴィーガン チョコチップカップケーキ」など、ヴィーガンスイーツ7種も提供。冷製コーンスープ、カレーなどの軽食も用意。尚、ビュッフェに並ぶスイーツや料理は、シェフやスタッフが取り分ける形式で提供されます。また、同期間、1F「マイプレイス」 カフェ&バーでは「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ アフ タヌーンティーセット~を開催。ハローキティやマイメロディとコラボレーションした、ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーンティーセットを楽しめます。【詳細】■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:15:00~16:30会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8料金:月~金 1人 3,950円+税 / 子ども(4歳~11歳) 1,950円+税土・日・祝 1人 4,250円+税 / 子ども(4歳~11歳) 2,100円+税※ コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。サービス料別。■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ アフタヌーンティーセット~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:12:00~売り切れまで(数量限定)会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス」 カフェ&バー価格:1人 3,500円+税 ※コーヒー・紅茶付き。サービス料別。※写真はイメージ。メニュー内容、営業時間などは変更の場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6347-7111(代表)
2020年07月11日第一印象とは俗にハロー効果とも言われる心理作用があり、これによって人の印象の殆どは決まってしまいます。今回はこの第一印象を利用してモテる方法について解説していきます。清潔感はどんな人でも好感を抱く第一印象に影響する要素としてある意味最も大きいのがこの清潔感です。こざっぱりとした綺麗な服装というは「しっかり者、誠実、真面目、知的」という印象を相手に抱かせる事ができ、どんな人であれ良い印象をいだきやすいとされています。特に重要なポイントなのは実際に綺麗かどうかにこだわってシワひとつ無いホコリ一つ無いように服を徹底的に手入れするのではなく、清潔感の有る色合いの服を選ぶという点です。たとえ綺麗に手入れが行き渡った服だとしても原色でカラフルすぎる服装であったり、あちこちに細かな刺繍があるような服、あまりにオリエンタルな服装などはどんなに綺麗に洗ってあっても、清潔感のある印象を抱かせるのは難しい傾向にあります。清潔感を感じさせるためには装飾はワンポイント程度に抑えて合ったり、白や薄い色使いの物でシンプルにまとめたほうが良いでしょう。少し大きめの声で挨拶する第一印象で次に気をつけたいのが挨拶です。それもここで重要になるのは声の大きさであり、恥ずかしがって小さい声でボソボソと挨拶をするのはNGになります。声量の調整が緊張して難しくなってしまうのであれば、いっそ少し大きいくらいの声で挨拶するようにしましょう。大きな声は裏表がなく隠し事をしない人間という第一印象を相手に与えるため、信頼を得やすいと言われています。もちろん周囲の人に迷惑がかかるような声量ではいけないので、挨拶の時大きすぎると感じたのなら徐々に小さくして構いませんが、基本的には大きい声の方が相手への印象は良いと覚えておきましょう。笑顔をしっかりと印象づける笑顔はどんな人でもできる、最も魅力的な表情だと言われています。笑顔を見て不快に思う人は少ないですし、基本的には「この人は好意的な人だ」という印象を与えることができます。また笑顔になることでこちらも無意識に考えがポジティブな方へと傾きやすくなるため、明るい話をしやすくなるのもメリットです。話をするとどうしても笑顔が消えてしまうという場合は、言葉の最後に無言の「い」を付けるようにすると自然と笑顔に戻ることができるので意識してみましょう。第一印象が良い人ほどモテる人は親しみやすく安心感を与えてくれる人に惹かれる傾向があります。そのためよりモテたいと思ったときは清潔感のある服装や、性格に裏表を感じさせない大きな声などは特に効果的です。第一印象さえ良ければ、以降のあなたの何気ない行動や発言でさえも相手には魅力的だと感じてもらえるでしょう。
2020年06月22日グローバルテックアクセサリーブランドCASETiFYより、サンリオの最もアイコニックなキャラクターである「ハローキティ」が初めてテックアクセサリーのカプセルコレクションとなって登場します。カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ )」。CASETiFYは、サンリオの大人気キャラクターである 「ハローキティ」を、2つのスペシャルテックアクセサリーコレクションとして発表いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションは、海外で先行発売され、2020年6月19日についに日本上陸、販売を開始いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは、「ミニマートコレクション」と「シグネチャーコレクション」の2つのカプセルコレクションを展開。双方とも、CASETiFYの高品質なテックアクセサリーに、パーソナライズできるデザインももちろん、アイコニックなハローキティをデザインに取り入れ、ハローキティファンを虜にする愛らしいアレンジのあるラインアップに仕上がりました。「ミニマートコレクション」は、Hello Kitty x CASETiFY限定のコレクション。 スーパーでのお買い物をテーマに、カラフルなスーパーマーケットの色合いや、日用品をモチーフにして、可愛らしくデザインに取り入れました。幅広いアクセサリーに対応し、 iPhoneケース、Apple Watchバンド、AirPodsリングケース、 AirPods Proリングケース、MacBookケース、iPadケースなどをラインアップ。インパクトケースといったCASETiFYのベストセラーアイテムを取り入れ、スペシャル版のフローティケースから、遊び心溢れるフルーツステッカーケースまで、 カスタマイズして自分だけのハローキティアイテムをお楽しみいただけます。さらに、まるで中に牛乳が入っているかのような Hello Kitty x CASETiFY 限定デザインのミルクケースも今回のコラボレーションで初登場。同時に、Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは定番のハローキティがモチーフの「シグネチャーコレクション」を発表。赤いリボンにブルーのオーバーオール、可愛いおひげ...ハローキティのチャームポイントを新商品のCASETiFYパフィーケースで表現しました。「CASETiFYの最新コレクションにハローキティをスペシャルパートナーとして迎えられたことを大変嬉しく思います。今回のコラボレーションは、CASETiFYでできる最高の方法でご紹介します。CASETiFYのファンにグローバルでハローキティをお届けし、愛らしさや世界観をすべてのアクセサリーに詰め込みました」とCASETiFY CEO兼共同創設者のWes Ngはコメントしています。また、Hello Kitty x CASETiFYコレクションは世界中の様々なブランドやアーティストとカプセルコレクションを生み出すCASETiFYのクリエイティブプログラム「CASETiFY Co-Lab」の一環であり、今回のコラボレーションでは、最近発売された2つの注目のアイテムをラインアップ。1つめは2-in1グリップスタンドで、デザインは全4種類。絆創膏をモチーフにした「ミニマートコレクション」のグリップスタンドは、スマートフォンを持ちやすいように開発されたストラップで、スマートフォンを握りやすく、立たせることもできるポータブルアクセサリーです。加えて、ハローキティのデザインがプリントされたスマホ用UVサニタイザーも登場。こちらは水銀を使用しない除菌ランプを内臓し、スマートフォンのワイヤレスチャージが可能。スクリーンを除菌しながら充電できます。ハローキティのスマホ用UVサニタイザーは1万3,200円での販売となります。Hello Kitty x CASETiFYコレクションの詳細はCASETiFY公式サイト でご確認ください。他にも、CASETiFYソーシャルメディア ( Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP ) でもご覧いただけます。Hello Kitty x CASETiFYコレクション商品内容:iPhone ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、MacBookケース、iPadケース、ワイヤレスチャージングパッド、 AppleWatchバンド、2-in-1 グリップスタンド、スマホ用UVサニタイザー販売価格:2,700円~1万3,200円 (非課税)コレクションページはこちら: 【CASETiFYについて】CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設 立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1の フォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、 森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われた Pokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブラ ンドVetements ( ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」 とのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、 今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月19日ヒルトン大阪は、スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~を、2F「フォルク キッチン」にて2020年6月19日(金)から9月13日(日)まで開催する。スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」では、サンリオのハローキティとマイメロディが集う夏のスイーツフェスティバルをイメージした、ポップでカラフルなデザート25種類を用意する。ハローキティのリボンチョコを飾ったソフトクリーム型スイーツ「アイスクリームカップチーズケーキ」は、しっとりとしたベークドチーズケーキにチーズクリーム、サクサクのコーンを合わせた見た目にも愛らしいスイーツ。アイスキャンデーを象ったアップルコンポート入りのムース「ロリポップ ムース グリーンアップル」は、青りんごの爽やかな味わいを楽しめる。固めに仕上げたプリンに表情豊かなマイメロディのチョコレートを飾った「プリン・ア・ラ・モード」は、どこか懐かしいムードの漂う。さらに、ライムのシュワシュワと泡立つフォームを飾り、ナタデココを入れた「ヴィーガンメロンクリームソーダゼリー」をはじめ、マスカットゼリーとピーチコンポートを組み合わせ、寒天を使った「ヴィーガン ピーチベリーニ」や、豆乳クリームとパッションフルーツを使用した「ヴィーガン チョコチップカップケーキ」など、ヴィーガンスイーツ7種も提供。冷製コーンスープ、カレーなどの軽食も用意する。尚、ビュッフェに並ぶスイーツや料理は、シェフやスタッフが取り分ける形式で提供される。また、同期間、1F「マイプレイス」 カフェ&バーでは「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ アフ タヌーンティーセット~を開催。ハローキティやマイメロディとコラボレーションした、ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーンティーセットを楽しめる。【詳細】■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:15:00~16:30会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8料金:月~金 1人 3,950円+税 / 子ども(4歳~11歳) 1,950円+税土・日・祝 1人 4,250円+税 / 子ども(4歳~11歳) 2,100円+税※ コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。サービス料別。 ■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ アフタヌーンティーセット~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:12:00~売り切れまで(数量限定)会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス」 カフェ&バー価格:1人 3,500円+税 ※コーヒー・紅茶付き。サービス料別。※写真はイメージ。メニュー内容、営業時間などは変更の場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6347-7111(代表)
2020年06月14日雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」から、人気キャラクター「ドラえもん」「ハローキティ」とコラボレーションした限定グッズコレクション「ASOKO de ドラえもん ハローキティ(DORAEMONHELLO KITTY)」が登場。2020年6月13日(土)より発売される。ドラえもん&ハローキティがコラボレーション「ASOKO de ドラえもん ハローキティ」コレクションは、ドラえもん50周年を記念したASOKOのコラボレーション企画第2弾として登場するもの。ドラえもんとハローキティをASOKOオリジナルデザインに落とし込んだ、バッグやポーチ、ステーショナリー、食器など53アイテムを展開する。カラフルなクリアファイルやポーチカラフルなクリアファイルやミニプレートには、ハローキティのリボンを鈴の代わりに纏ったドラえもんや、タイムマシンに仲良く乗り込む2人の姿を描いた。ドラえもんのアイコニックな鈴や、ひみつ道具のどこでもドアを模ったポーチには、ハローキティのリボンをあしらって、ユーモアたっぷりに仕上げている。モノクロ絵柄のカップやトートバッグドラえもんやハローキティを彷彿とさせる絵柄をモノクロで並べたグッズにも注目。ペンケース、マスキングテープ、クリアファイルといったステーショナリーをはじめ、ジップバッグ、メラミンカップなどのキッチンアイテム、トートバッグ、ビニール傘などデイリーユースしたいグッズなどバリエーション豊富に揃う。【詳細】「ASOKO de ドラえもん ハローキティ(DORAEMONHELLO KITTY)」発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ASOKO原宿店、ASOKO神戸ハーバーランドumie店、ASOKOららぽーとEXPO CITY店、ASOKO 河原町OPA店、ASOKO+3COINS イクスピアリ舞浜店、ASOKO+3COINS 広島本通店※発売日の変更や発売中止になる可能性がある。■イフクカズヒコ柄トートバッグ 500円+税、ポーチ 300円+税、缶入りトートバッグ 800円+税、マチポーチ 300円+税、丸形ポーチ 300円+税、ダイカットポーチ 2種 各300円+税、ミニトートバッグ 500円+税、巾着3Pセット 400円+税、クリアボトル 500円+税、メラミンカップ 2種 各400円+税、メラミンプレート 2種 各400円+税、メラミンボウル 400円+税、マスキングテープ150円+税、付箋2種各150円+税、キッズビニール傘 600円+税、コンパクトミラー 2種各300円+税、クリアファイル4Pセット 300円+税、ジップバッグ 400円+税、ストックバッグ 400円+税、ピンバッジ4Pセット 400円+税、キッチンタオル4Pセット 400円+税、ウォールステッカー 500円+税、ミニプレート 5種 各400円+税■buggy柄トートバッグ 700円+税、ランチバッグ 500円+税、ポーチ 2種 各300円+税、ペンケース 250円+税、ティッシュカバー 300円+税、マスキングテープ 150円+税、クリアファイル4Pセット 300円+税、ビニール傘 800円+税、巾着2Pセット 300円+税、湯呑 500円+税、クリアボトル 500円+税、メラミンカップ 400円+税、メラミンボウル 400円+税、ジップバッグ 400円+税、折畳みエコバッグ 300円+税、コンパクトミラー 300円+税、ショッパー 200円+税、半透明ポーチ 400円+税、缶入りトートバッグ 800円+税、ウォールステッカー 500円+税
2020年06月06日「ハローキティ」「リトルツインスターズ」×Wpc.™(ダブリュピーシー)の限定コラボ商品が登場!!Wpc.™(ダブリュピーシー)の大人気アイテムと「ハローキティ」が夢のコラボレーション。タウンユースで使いやすいデザインの中にキャラクターの可愛らしさが溶け込んだ限定アイテムです。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;¥2,600+taxカラー:オフ、ネイビーWpc.のロングセラー商品と不動の人気者「ハローキティ」がスペシャルコラボレーション。大人女子でも持ちやすいデザインで、雨の日のお出かけが楽しくなること間違いなしの商品です。HELLOKITTYHAWAIImini¥3,100+taxカラー:オフ、ブラック大人気柄の「HAWAII」と「ハローキティ」の限定コラボ商品。夏の暑さもキュートなサーフ柄で涼しく乗り切りましょう。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALAGIRLISHCHECKmini¥3,000+taxカラー:ピンク、ブルーシンプルなチェック柄にワンポイントで「キキ&ララ」がちょこんと座っています。可愛らしいのに甘くなりすぎない絶妙なデザイン。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALARIMSTARmini¥2,400+taxカラー:オフ、ネイビー、ブラックキラキラの星空とキャラクターの世界観がマッチした、「キキ&ララ」ファンにおすすめの商品。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;【会社概要】会社名:株式会社ワールドパーティー所在地:[本社]〒558-0014大阪市住吉区我孫子1-2-9設立:1985年9月代表:代表取締役CEO中村俊也事業内容:レイングッズの企画・製造・卸販売[ブランド]Wpc./KiU/unnurellabyWPC株式会社ワールドパーティー™(ダブリュピーシー)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月02日