01 ふわりと風を通す開衿シャツ(右から)シャツ ¥20,000 / AURALEE(オーラリー)、¥16,500 / WORK NOT WORK(ワークノットワーク アーバンリサーチ キッテ丸の内店)、¥17,000 / MHL(アングローバル)、¥15,000 / KATO(’ チームキッ トカンパニー)、¥24,000 / TICCA(ティッカ)、¥25,000 / INDIVIDUALIZED SHIRTS(メイデン • カンパニー)、¥13,500 / WORK NOT WORK(ワークノットワーク アーバンリサーチ キッテ丸の内店)、¥15,000 / Pilgrim Surf+Supply(ピルグリム サーフ + サプライ) 開襟シャツ、ベーシックではあるけれど、今の気分もほんのりと。流行を追うのが苦手な私たちも、気分だけでも旬を取り入れたいときがある。そんなときに、開襟シャツは便利だ。無地から、柄ものまで。どんなベーシックなボトムスにも合わせやすくて、今っぽさの塩梅が絶妙。 それってとっても大事だ。 02 オンの日もオフの日もワークパンツ (上から)パンツ ¥26,000 / TICCA (ティッカ)、¥15,500 / TAILOR TOYO×BEAMS BOY( ビームス ボーイ 原宿 )、 ¥14,000/SETTO(ブルー ウォール)、 ¥18,000 / GRANDMA MAMA DAUGHTER(チームキットカンパニー)、 ¥17,000 / js. luxe(ジャーナル スタン ダード ラックス 表参道店)、¥16,000 / KAGURE(かぐれ 表参道店)、(ベル ト付)¥23,800 / MASTER&Co.(マッ ハ 55 リミテッド) 働くことが前提に作られているパンツだから、動きやすさはもちろん抜群。最近では、より本格的なディテールを追求したパンツが増えて、シンプルなトップスを合わせるだけでもかっこよく決まる。たくさんあるポケットには何を入れようか。フラワープリントのハンカチや、カバーを取った文庫本なんてどうだろ う。それを考えるのが楽しい。 03 日差しとストローハット(右手前から時計回りに)ハット ¥22,000 / COMESANDGOES(アルファ PR)、¥10,000 / KAGURE(かぐれ 表参道店)、¥23,000 / STETSON(ステットソン ジャパン)、¥25,000 / SCHA(ジャーナル スタン ダード ラックス 表参道店)、¥19,000 / Mau Loa(クォータリー 青山店)、¥20,000 / KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)、¥20,000 / KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ) 便利なのだ。かぶるだけで、おしゃれが 完成するし、日差しをシャットアウトしてくれる。ちょっとしたフォルムの違いで、メンズライクにもなるし、ほっこり女性らしくもなる。だから、セレクト眼の見せ所だ。イメージは、アキ・カウリスマキ監督の映画に出てくるおじさん。 シックに自然に決めたい。 ONKUL vol.09より
2018年05月29日子どもの習い事や塾代などの教育費や、レジャー費など、子どもがいるといろいろお金がかかりますよね。日常生活に必要なものは多々あれど、できるだけシンプルにお金の使いどころは見極めていきたい所です。そんな家族思いのママたちに使われているのが、今年で50周年を迎える「ちふれ」。そこで本日は、美容に関心の高いママリーダーズの原田さん・山川さんと一緒に、ちふれのベーシックシリーズについて勉強してきました!今回ちふれについて教えてくれるのは…ちふれ化粧品 木村 綾子さん宣伝広告担当。テレビCMや雑誌広告、Web施策に関する業務に従事。2017年1月に第1子を出産後、同年5月に職場にスピード復帰。現在は時短制度を利用しながら、子育てを最大限に楽しんでいます。「何事にもイライラしない適当母さんです。毎日お風呂上がりは子どもの保湿をしつつ自分も「ちふれ」でスキンケアしています。」■ ママに心地よい、ちふれの化粧品のこだわりは?――まずは、ちふれ「ベーシックシリーズ」のこだわりを教えてください!木村さん「ちふれのベーシックシリーズは、素肌に必要な“うるおい”を第一に考えたスキンケアシリーズです。”うるおい”にこだわって成分を配合していて、保湿成分のヒアルロン酸とトレハロースをシリーズ全品に共通して配合しています。また、無香料、無着色です。肌にみずみずしいうるおいを与え、保湿することができますよ。」山川さん「ママ世代の肌に、やはり保湿は重要ですか?」木村さん「小さいお子さんがいると、公園や日々の送り迎えなど外出する機会も多いですよね。肌は紫外線やエアコンなど、日常生活のなかでさまざまなダメージを受けています。ダメージを受けた後、ターンオーバーがしっかり行われれば正常な肌に戻っていきますが、スキンケアの中でも大切なのが『保湿』です。その肌に欠かせない『保湿』を叶えてくれるのがちふれのベーシックシリーズです。」原田さん「保湿のためには、美容液も毎日使ったほうがいいのでしょうか?」木村さん「毎日のスキンケアのステップとして使っていただくのがおすすめですが、乾燥や肌の状態は人それぞれ違いますよね。なので、ご自身で乾燥していると感じる日に使っていただくのでも構いません。ただ、美容液も使い続けられるものが嬉しいですよね。ちふれの美容液は600円(税抜)でご提供しているので、気兼ねなく、日常使いができますよ」 うるおいを第一に考えたちふれベーシックシリーズ、ラインナップを見てみる! ■ こだわりを失わず、手に取りやすい価格を維持できる理由―手に取りやすい価格はちふれの大きな魅力ですよね。木村さん「手に取りやすい価格で提供する、というのはブランド誕生時からのポリシーです。日本では化粧品がまだ贅沢品だった時代に創業者が欧米視察中に見た“1ドル化粧品”に衝撃を受け、日本でも『品質の良い化粧品を、すべての女性が使えるようにしたい』と考えたのがブランドの始まり。あまりに画期的だったために、発売当初はお客様からの信用を得るまでに時間を要したそうですが、雑誌の製品比較テストなどで品質のよさが広く知られるようになり、現在では50年間続く総合化粧品ブランドとなっています」原田さん「具体的にはどういった方法で、手に取りやすい価格を実現させているのですか?」木村さん「当たり前のことですが、品質面ではお客さまにご満足いただくことを第一に考えて必要な成分を必要な量で配合し、化粧品を製造しています。商品の中身を作るために必要な部分は削らず、容器やパッケージをできる限りシンプルにするなどのあらゆる企業努力をしています。」■ 全成分・分量・配合目的、製造年月が公開されている理由は?―全成分や分量、配合目的、製造年月まで公開されているのも、ちふれの特徴ですよね。木村さん「はい。積極的な情報開示もブランド誕生時からのこだわりです。成分、分量を公開するということは、レストランで言えばレシピを公開するようなもの。公開当初、1968年当時ではかなり異例のことで、勇気のいる決断だったと聞いています」山川さん「そんなに早くから! 開示できるのは、商品や品質に自信があるからこそですよね」木村さん「子どもの離乳食などでも、原材料って気になりますよね。化粧品も食と同様に考え『お客様が成分を見て、化粧品を選択できるようにしたい』という思いが、全成分公開へとつながりました。その後もお客様の知りたい気持ちをしっかり満たせるよう、成分の配合目的、製造年月などを次々と開示。ちふれは、日本における化粧品の情報公開の動きを積極的にリードしてきたブランドでもあるんです。容器が小さく、成分名等を表示しきれない商品も、ホームページでは全て確認いただけるようになっています。」 使う人のことを考えて情報公開している、ちふれのスキンケアとは ■ ちふれは環境問題への取り組みも積極的!−環境問題への取り組みも積極的とお伺いしました。木村さん「洗剤やシャンプーなど、今では当たり前になった詰め替え製品ですが、私たちは44年前から詰め替え化粧品を販売しています。本体容器に関しても、2011年からは乳液や美容液の容器にサトウキビ由来のバイオポリエチレン製のものを採用。今後も、置き換えられるものはどんどんサステイナブルなものに切り替えていきたい、という方針です」原田さん「子どもができると、次の世代にもいい環境を残してあげたい気持ちが強くなりますよね…。そうした姿勢のある企業の商品を選びたいと、私も常日頃から思っています!」■ ベーシックシリーズの商品紹介今回木村さんが紹介してくれた、ちふれのベーシックシリーズを簡単にご紹介。まずは、肌へうるおいを与える化粧水「しっとりタイプ」「とてもしっとりタイプ」。どちらもヒアルロン酸とトレハロースが配合されています。オールシーズン使いやすい「しっとりタイプ」、とろみあるテクスチャーでノンアルコールの「とてもしっとりタイプ」、季節や使用感の好みによって使い分けられます。「美容液 ノンアルコールタイプ」は、集中保湿ケアを実現してくれる美容液。ノンアルコールタイプで、乾燥による小じわを目立たなくします。※※効能評価試験済み ベーシックシリーズの詳細をチェック ■ ママリーダーズの二人もすっかりちふれに興味津々!山川さん「乾燥が気になるので、私はとてもしっとりタイプの化粧水をまず使ってみようと思います。価格を気にせずに使えるのがやっぱり有難いです。」原田さん「高いイメージのある美容液も手軽に使えるので、うれしいです。最近は化粧水だけでケアを済ませてしまっていたので、早速使ってみようと思います!」“保湿成分”が配合されていて、手に取りやすい価格。ちふれはママにうれしい化粧品だと改めてわかりました。環境面も、商品を使う人に対して誠意ある姿勢をもった企業であることも、良いですね。仕事・家事・育児と毎日忙しくしているママの味方、ちふれ。日差しが強くなり、肌ダメージも気になるこれからの季節、うるおい肌をしっかり守りたい皆さんは、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。PR:ちふれ化粧品
2018年04月25日厳しい寒さが続いた、今年度の冬。普段は降雪が珍しい東京もこの冬は一面雪景色となり、連日フル防寒に徹したぶん、春の訪れが例年以上に待ち遠しかったのはきっと私だけではないはず。 とは言っても、まだ3月。春を感じさせる陽気になったと思えば、翌日には真冬のような凍える寒さになったり...とにかく、3月の気候というのは気まぐれなことこの上ない。そんな時期の装いは、オールシーズン対応できるベーシックアイテムに華やぎアクセサリーをプラスしたコーディネートが正解! いつものコーデにお気に入りのアクセサリーをプラスして。<petite robe noire>のコスチュームジュエリーイヤリング/ ¥5,000ピアス / ¥5,000ヘアピン / ¥3,500ネックレス / ¥25,000 コスチュームジュエリーとブラックドレスを中心としたブランド、petite robe noire(プティローブノアー)。抽象画やアールデコ、アールヌーボーの時代背景からのアイデアと、「古いものと新しいものをつなぐ」という考えのもと日本の職人による「失われつつある制作技法」を尊重し、一点一点丁寧に制作されるアイテムは、時を重ねても揺らぐことのないクラシックな美しさで、シンプルな佇まいを彩ってくれる。 petite robe noireのシグネチャーアイテムとも言えるのが、柔らかな光沢と軽やかなつけ心地が魅力のコットンパールを使ったアクセサリー。シンプルな一粒のパールを耳元や髪にさりげなくあしらうだけで女性らしさがアップ。カジュアルにもフォーマルにも万能なロングネックレスは、上品なカジュアルなシーンにはさらりと1連で、パーティーシーンやシンプルなブラックドレスには2連、3連と重ねて、アレンジを楽しんで。 バングル(右)¥13,000(左)¥18,000 つややかなガラス加工の幅広のレザーに、ゴールドのスタッズがアクセントのレザーバングルは、シンプルなデザインながらクールでインパクト抜群。いつものコーディネートを引き締めてくれる。 『petite robe noire』のアクセサリーの記事はこちら ファッション業界が注目するスニーカー、『ムーンスター』。 ムーンスターは、タイヤや長靴などのゴム産業の町として知られる福岡県久留米市で創業し、自社工場を構えるスニーカーメーカー。地下足袋から始まり140年もの間、靴を作り続けている老舗だ。ファッションというよりは、もしかしたら学校の上履きなど実用品のイメージを持たれる方もいるかもしれないが、守り続けてきた靴作りの技術力は高く、実は他の有名スニーカーブランドの一部も作っている。 MUDGUARD / ¥14,000(税抜) キャンバス地のアッパーにラバーを貼り合わせているので、水たまりやぬかるみなど足元の状態が悪い場面でも気にすることなく履くことができる。フェスにキャンプに楽しいイベントのお供にもおすすめの1足だ。GYM CLASSIC C / ¥9,800(税抜) 特殊コーティングを施したスニーカーは、生地の耐久性を高めるとともにゴムとの接着力を高める効果があり、タフな仕様になっている。1960年代に生産していたトレーニングシューズを元に再現されているので懐かしい雰囲気のスニーカー。スニーカーが主役のコーデに挑戦してみては。SIDEGOA / ¥7,900(税込) 2種類の素材で切り返したスリッポン。ヴィンテージを研究して織られた素材を使用しており、独特の表情ある仕上がりになっている。デニムやチノなどさまざまなパンツスタイルを盛り上げてくれるスニーカーは1足持っているとコーデが楽しくなりそう。 『ムーンスター』スニーカーの記事はこちら 休日のブランチは、『ドレステリア』の上質なジップアップパーカを羽織って。吊裏毛 ZIP PARKA / ¥16,000 『ドレステリア』のジップパーカはおしゃれ女子なら必ず持っていると言っても過言ではない、現代の定番アイテム。貴重な「吊り編み機」を使って編まれた素材は、柔らかな風合いながらしっかりとフィットする着心地を保ってくれる上質なもの。ふわっとした暖かさでアウターとしてもとっても優秀。きれいめスタイルに羽織ればこなれ感を、カジュアルスタイルに羽織ればスマートな上品さをプラスしてくれる、どんなスタイリングにもはまる一枚。吊裏毛 ZIP PARKA / ¥16,000デニム / ¥17,000シャツ / ¥42,000『ドレステリア』のジップアップパーカの記事はこちら繊細なゴールドの輝きを指先に、耳元に。『SOURCE』のリングとピアスGold Stacking Ring(Pink Gold、Yellow Gold)各¥9,500 / Melissa Joy ManningSpangle Earring(M)¥6,400(S)¥5,500、Staple Earring(Short)¥5,500(Long)¥8,500 / Kathleen Whitaker 大人に似合うのは、シンプルで上質なアクセサリー。『SOURCE』のアクセサリーは繊細に光り、大人の肌の上に映える質感。大振りのトレンドアクセも楽しいけれど、大人が肌の一部のように毎日つけるならこんな繊細で上質なゴールドを選びたい。デザイナーのキャスリーン・ウィテカーはニューヨーク生まれ、ロサンゼルスで活動するデザイナー。14金やシルバーで作られる「Classic Collection」は幾何学的な形のコレクションで、一つずつの販売だから自由に組み合わせてつけることができる。シンプルで小さいながら存在感抜群。さりげない、だけど気を抜かない、こなれ感のある雰囲気を作ってくれる大人のためのとっておきのアクセサリーだ。『SOURCE』のアクセサリーの記事はこちら上品さと機能美をミニマムデザインに閉じこめた、『GERMAN TRAINER』のスニーカー スニーカーひとつとっても、形や素材によって、その持ち合わせる個性は思いの外さまざま。スケーターのようなちょっとしたやんちゃさがでるものもあるし、機能性バッチリの生真面目さがでるものもある。トータルコーディネートの中で言えば足元なんてほんの一部だけど、なぜか、足元の個性は全体の雰囲気を包括してしまうから、スニーカー選びには積極的にわがままでありたい。『GERMAN TRAINER』(ジャーマントレーナー)のスニーカーは、ゴツすぎず、スポーティーすぎず、スカートやワンピースにも合わせやすく、履き心地もよい、というわがままな要望を見事に叶えてくれる優秀な一足。もともと、1970年代から1994年までドイツ軍のトレーニングシューズとして支給されていたとあって、疲れにくさを考慮しクッション性と耐久性に優れたソールなど、そのスマートなフォルムに隠れたミリタリーアイテムならではの機能美がさりげない。 プロトタイプ / ¥18,800 ドイツ軍での支給終了後の1994年から現在至るまで、その製造方法は当時と同じラスト(木型)、カットナイフ、革、紐を用いた仕様。時代を超えて、機能・デザイン共に愛されて続けている。 ベビーカーフタイプ / ¥28,800 定番のデザインはそのままに、素材にベビーカーフ(生後1年未満の子羊の革)スウェードを使ったスペシャルラインが登場。ライニング(内側)にも全てレザーを使った贅沢仕様で馴染みがいいので、履き心地も抜群。ミルクをイメージさせるような奥行きのある白は、全体のイメージをやわらかく包み込んでくれるはず。 カジュアルと大人の上品さ。一見、相反するこのふたつを、ちゃんと合わせ持って、そしてニュートラルにさらりと美しくまとめてくれるとは、なんと賢い一足なのだろう。 『GERMAN TRAINER』のスニーカーの記事はこちら
2018年03月10日もう春がそこまできているけれど、まだ寒い日が続くこの時期は、春色アイテムをプラスしてマンネリコーデをブラッシュアップしたい!ここでは、今の時期にちょうどいい、冬物と春物をミックスしたスタイルサンプルをお届け。 綺麗な色の春アイテムをどうぞ Aピンクのニット肌に溶け込むような優しいサーモンピンクのニット。首元を優しく演出してくれる抜けのある襟ぐりで、女性らしくセンシュアルな魅力を高めてくれるBパステルカラースエードパンプス婉美な曲線とサックスカラーで、美しいレッグラインが叶う一足C春色スカーフイエローとネイビーのコントラストで着こなしをノーブルな印象にチェンジDホワイトブラウスVネックやワイドスリーブなど女性らしいふんわりとしたシルエットがスイートなブラウスEホワイトバッグコロンとしたフォルムが愛らしいバケツバッグ 心弾む春小物でリズミカルにハミング上品アイテムを加えてハンサムレディに昇華! 重たい印象になりがちな冬の装いは、クリーンな印象のシューズやバッグで全体の色のバランスを調節すると軽やかに。コーディネートはシックでシンプルに仕上げつつ、足元の肌見せや後れ毛を効かせたヘアアレンジで細部に女性らしさを加えて。 これからのシーズンが楽しくなる春コーディネートをぜひ楽しんで!
2018年03月03日理想のワードローブは、上質で使い心地の良いベーシックなアイテムに、少しのトレンドアイテムがあること。でも、悩みどころはそのベーシックなアイテムをオシャレに着回すことではありませんか? そこで今回は、ベーシックなアイテム5着を使った、6日間の着回しコーディネートをご紹介します。用意する5アイテムはコレ!【デキるOLマナー&コーデ術】vol. 73ベーシックなアイテムとひと口に言っても、さまざまありますよね。そのなかでも “使える” ベーシックアイテムは具体的にどんなアイテムなのでしょうか。今回は、定番アイテムのなかでも汎用性の高い、以下5着のアイテムの着回しをご紹介します。・白シャツ・タイトスカート・ボーダー柄トップス・デニム・黒ハイネックセーターこれだけシンプルであれば、どこのお店に行っても見つかるはず! お手持ちでない方は、まずこれらアイテムから取り組んでみてくださいね。1DAY:白シャツ×デニム白シャツはスタンダードなモノでも良いですが、トレンド感を出したいならばラフなシルエットの抜き襟シャツがオススメです。今年の春夏も大きめのラフシルエットな着こなしはトレンドになります。デニムは履き心地の良いもので、スタンダードなシルエットを1本は手に入れて。アクセとサングラスをプラスすれば、まるで海外セレブ。2DAY:ボーダー柄×スカートフレンチシックな印象をつくるボーダー柄トップス。ナチュラルコーデだけでなく、モノトーンやキレイめなタイトスカートと組み合わせれば、途端に大人の女性に似合う上品な着こなしに。ロングの2連パールネックレスを着けてココ・シャネルらしいスタイルを楽しんでみて。3DAY:ハイネック×デニムハイネックセーターとデニムの組み合わせは、とことんミニマリストな装いに。スタイルラインが目立つ着こなしなので、体型に自信がない……という方は、ロングカーディガンなどの羽織モノをさっと羽織ると良いですよ。ひと粒ダイヤのネックレスや、繊細なフォルムのリングなどのアクセサリーを合わせてキレイめカジュアルに着こなしましょ。4DAY:ハイネック×スカート同色のセーターとスカートを組み合わせて、ワンピース風なシルエットを作るスタイル。色みがまとまりやすい、ブラックで取り入れると失敗が少ないです。春先なら、明るいキャメルの小物アイテムや、柔らかで上品なスカーフを使ったアレンジも素敵ですね。春先は、足もとは抜け感をだすための肌見せを仕込んで、全体が重たい印象にならないように工夫を。5DAY:白シャツ×スカート白シャツとスカートのベーシックな着こなし。こちらはスタンダードな白シャツだと “就活っぽさ” が出てしまうので、抜き襟のシャツで大人の余裕ある着こなしを印象づけて。タイトスカートはできれば、膝下もしくはミモレ丈で控えめな丈感にすると大人に似合うコーディネートになります。インナーは、ボトムと同色でミニマルにまとめても良いですし、華やかさを取り入れたいときはラメ入りのものを入れましょう。6DAY:ボーダー柄×白シャツ×デニム抜き襟の白シャツをラフに着こなし、インナーにはボーダー柄、そしてボトムはストレートデニムでコーディネートにアレンジを効かせて。透け感のある白シャツには、ボーダー柄のインナーをいれてコーデのマンネリ感を脱却させましょう。プラスαで、靴やバッグ、アクセ、ヘアアレンジを変えることで雰囲気はさらに変化しますよ。少ないアイテムをいかに着回せるか着回しは、パズルのようなものです。あのアイテムと、このアイテムを組み合わせたらどうなるかな? という好奇心を持って、さまざまな服を自分になりアレンジしてみてください。着こなしの精度が上がるほど、少ない服で着回しすることができますよ!
2018年03月01日星玲奈の新刊が発売決定きれいめスタイルで人気を集めるモデル・星玲奈の新刊「ベーシックアイテムの着回し+ヘアスタイルで変える 印象美人コーデのつくり方」が、2017年11月25日に発売される。星玲奈は、同書の中で、厳選した数着のベーシックアイテムを使ったコーディネートを提案。小物とヘアスタイルでアレンジを加え、同じ服なのに雰囲気が違って見える、印象美人になるテクニックを紹介している。Instagramなどで注目されている、ヘアスタイルについても詳細に書いたという。星玲奈のInstagramには、フォロワーから「楽しみです!絶対購入します」、「ヘアスタイルのこと詳しく知りたかったのでとても楽しみです」などの声が寄せられている。販売価格は、1,404円。アマゾンにて、予約を受け付け中。星玲奈のプロフィール星玲奈は、1981年10月15日生まれ。静岡県出身。現在は、東京都在住。2児のママ。大人のきれいめスタイルが注目を集め、ファッションコーディネートがアップされてるInstagramのフォロワー数は35万人以上。多くの女性から支持されている。著書に「きれいめカジュアルでつくる 大人コーデ」がある。きれいで、カッコイイ、印象美人のつくり方を、星玲奈の新著で学んでみてはいかがだろうか。(画像は星玲奈 Instagramより)【参考】※星玲奈 Instagram※星玲奈 オフィシャルブログ※アマゾン
2017年11月08日メンズのベーシックウエアブランド「アタカ(A.TAKA)」がスタート。コンセプトは、”いつの時代も暮らしのそばにおける洋服”だ。そのコンセプトの通り、シーズンレスで年中あらゆる気候のもとでも着心地が良い厳選された素材を採用。また、ベーシックなデザインと、絶妙なサイズ感、そしてベージュやグレーといった心地の良いカラーリングで、何年も着込みたくなるお気に入りの1着を提案する。シンプルで使い勝手の良いデザインは、上質な素材や縫製に裏打ちされている。すべてのプロダクトには、ヨーロッパで採れる高品質のフランダースリネンを交えたオリジナルファブリックを採用。速乾性や抗菌性が高く、汚れも落ちやすいリネンは、日々のお手入れも簡単だ。また、夏には熱を発散、冬に保ってくれる。繊維が細かく、使い込むごとに柔らかく優しい肌触りも魅力だ。さらに、そんな万能なリネンは、繊維の産地・岐阜の自主工場や国内の専属染工所ですべてを管理。そのため、アフターケアについても万全の体制を整えている。まさに、着る人の生活に寄り添うような普遍的なプロダクトが手にはいるブランドだ。【詳細】A.TAKA発売日:現在全アイテム発売中。■アイテム例2B ジャケット (ブラック/ネイビー/ベージュ) 18,000円+税パンツ (ホワイト/ネイビー/ベージュ/ブラック) 13,000円+税コート (ホワイト/ネイビー/ベージュ) 20,000円+税シャツ (ホワイト/チャコール) 13,000円+税ストライプシャツ (グレー) 14,000円+税L.S ティー (トップグレー/ネイビー) 9,500円+税ポケット ティー (ホワイト/ダークグリーン/チャコール) 6,300円+税【問い合わせ先】ネクトリーTEL:03-3461-3961
2017年05月26日美しいデザインと極上の仕立て2017年3月1日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開する「ESSENCE by Triumph(以下、エッセンス バイ トリンプ)」からベーシックラインの204シリーズを発売する。このエッセンス バイ トリンプのコンセプトは「LOVE OF DETAIL」。ヨーロピアンテイストのデザインが素敵なラインであり、2013年に日本でデビューして以来、かなり多くのファンを獲得している。人気の秘訣はやはり、デザインの美しさと身体にしっかりとフィットする極上の仕立てだろう。今年の1月にベーシックラインの104を発売したばかり。この104シリーズはHカップまで対応したことから、大きなバストでも可愛らしいブラジャーをつけたいと願う新たなユーザを獲得している。レースが織りなすカモフラージュ柄今回発売の204シリーズもHカップまで対応。このシリーズは異なる透け感のリバーレースでカモフラージュ柄を表現しており、かっこよさと可愛らしさを両立したデザインがポイントだ。スリップやキャミソールにはストレッチサテンを採用し、纏うと美しいドレープが生まれる。エッセンス バイ トリンプのベーシックラインはデザインよりも実用性を重視したライン。トリンプの技術を駆使しており、つけ心地は抜群だ。デザインよりも実用性を重視しているとは言え、このデザインなら満足できるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年03月01日「RMK(アールエムケー)」より、ギフトにぴったりなスキンケアキットが登場。チョコミントの爽やかな香りがする全4アイテムがセットになった『ベーシック スキンケアキット 2017』を、2017年2月3日(金)より限定発売。なめらかな肌へ導くクリームソープ、スキンチューナー スムーサー。外出中にも手軽に保湿できるハーブミスト、リップスティックバームの全4アイテム。清涼感のあるチョコミントの甘い香りに包まれて、心も肌もうるおう限定スキンケアキットとなっている。RMK ベーシック スキンケアキット 2017発売日:2017年2月3日(金)価格:2,500円(税抜)<キット内容>・RMK クリームソープ <CM> 30g(ミニサイズ)・RMK スキンチューナー スムーサー モイスト < CM > 30mL(ミニサイズ)・RMK ハーブミスト N <CM> 35mL(ミニサイズ)・RMK リップスティックバーム <CM> 5g【問い合わせ先】RMK DivisionTEL:0120-988-271
2017年01月23日ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)は、ベーシックラインに フォーカスした初のコレクション「ジバンシィ エッセンシャルズ(GIVENCHY ESSENTIALS)」を発表。2016年9月7日(水)から13日(火)まで、伊勢丹新宿店本館及びメンズ館にて、世界に先駆け先行発売する。ジバンシィのシグネチャーとも言えるディテールにフォーカス。メゾン・ジバンシィに脈々と伝わるエレガンスと、リカルド・ティッシならではのストリート&モードの感性を融合させ、現代の日本女性が求める、強くエレガントな女性像を創り上げた。ラッフルジャケットやボウタイブラウスなど、ジバンシィの定番とも言える要素に加え、靴に配されたパールなど、日常に取り入れやすいディテールを採用。日本を強く意識し、移りゆく四季の美しさを表現したカスミ草のプリントも施されている。一方、メンズコレクションでは、ジバンシィ・ブラックに加え、アジアでは幸運を、ヨーロッパでは情熱を表す赤をメインカラーとして起用。テーラードジャケットやシャツカラーなどの細やかな部分に差し色として採り入れられている。また、メゾンならではのバンドモチーフやスターに交えて、日の丸からインスパイアされた赤いドットや‘I FEEL LOVE JAPAN’ という強くダイレクトなメッセージも登場。アイテムに刻まれたそれらのデザインは、リカルドの日本への想いを強く表現している。さらに、女優の夏木マリやモデルの萬波ユカなどが「ジバンシィ エッセンシャルズ」を着用したムービーも公開。日本独自の風景や着物といった小道具を用いて、日本への賛美を強調した独創的な世界観を築き上げている。伊勢丹新宿の限定ショップには、 ジバンシィのアイコンカラーを内装に採用した。 ウィメンズストアにはメンズコレクションのキーカラーであるレッド、一方メンズストアにはウィメンズコレクションのキーカラーであるピンクをテーマに設定。パリの地下鉄からインスピレーションを得たメトロタイルも用いた、ユニークな作りだ。この先行発売にあわせて、アイコンバッグ「ホライゾン」の新作も店頭に登場。クロスボディに最適な「ミニ」と、ポシェットサイズの「ナノ」の2サイズが加わり、サイズ展開が豊富に。店頭では、30色以上のホライゾンが一同に揃い、ここでしか手に入らないピンクも登場する。さらに7日(水)から3週間に渡って、伊勢丹新宿店の本館ウィンドウ15面をジャック。期間中、日本をテーマにしてデザインされた2011年春夏オートクチュールコレクションのドレスも8面に展示される。【詳細】「ジバンシィ エッセンシャルズ」発売時期:2016年9月7日(水)~13日(火)<世界先行発売>取り扱い店舗:・伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3−14−1・伊勢丹メンズ館1F=プロモーション住所:東京都新宿区新宿3−14−1【問い合わせ先】「ジバンシィ エッセンシャルズ」限定ストア伊勢丹新宿店本館1FTEL:03-3352-1111(大代表)
2016年08月26日3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)から11型のベーシックパンツが誕生。2016年8月17日(水)、伊勢丹新宿店本館で行われる期間限定ストアでの発売を皮切りに、全直営店で取扱いをスタートする。テーラリングにこだわり、長年かけて進化してきた3.1 フィリップ リムのベーシックパンツ。この秋ついに、究極とも呼べる11型のアイテムが揃う。カラーは、ネイビー、ブラック、ホワイトなどのベーシックカラーを用意。ワイドからスリムまで幅広いシルエットと、フルからショートまでバリエーション豊かなレングスがラインナップ。オフィスでもプライベートでも、どんなシーンでも活躍できるので、自分のライフスタイル、ボディにフィットしたパンツがきっと見つかるはず。なお、このパンツがいち早く展開される期間限定ストアは、2016年8月17日(水)から22日(月)までの間、伊勢丹新宿店本館で開催。さらに、2016年秋コレクションも他店に先駆けて並ぶ予定だ。また8月24日(水)から29日(月)までは、同イベントが丸井今井 大通館で行われる。【アイテム詳細】3.1 フィリップ リム ベーシックパンツ発売日:2016年8月17日(水)取扱い店舗:3.1 フィリップ リム全直営店■期間限定ストア・伊勢丹新宿店本館開催期間:2016年8月17日(水)~22日(月)住所:東京都新宿区新宿3−14−1伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク / ザ・ステージ#3※2016年フォールコレクション先行販売。・丸井今井 大通館開催期間:8月24日(水)~29日(月)住所:北海道札幌市中央区 南1条西2丁目 丸井今井 大通館3階 ザ・ステージ#3【問い合わせ先】3.1 フィリップ リム ジャパンTEL:03-5411-2870
2016年08月05日究極のベーシック「ノームコアファッション」が定着した今、狙いたいのは、ワンランク上の定番アイテム。シンプルだけど個性が光る、おすすめを厳選!◆フラッパーガールの刺繍でさりげなく遊び心を表現。刺繍入りボタンダウンシャツは、トーマス・メイソン社の上質なオックスフォード生地を使用した滑らかな肌触り。¥26,000(ビューティフルピープル/ビューティフルピープル青山店 TEL:03・6447・1869)◆一見プレーン。袖を通せば秀逸なシルエットを実感。こだわりが光るベーシックアイテムをお探しなら、『ハイク』は要チェック。ボートネックのシャツは、肩部分をリブ素材に切り替えて、さりげなく個性をアピール。¥16,000(ボウルズ TEL:03・3780・1239)◆定番スニーカーの新色は爽やかなミントグリーン。シンプルで合わせやすい『リーボック』のクラシックモデル。軽やかな色が、足元の抜け感を演出。¥10,000(リーボック クラシック×フェイス/リーボック アディダスグループお客様窓口 TEL:0570・033・033)◆ネイビーとバーガンディの上品なバイカラーが決め手。エレガントなデザインが魅力の『グローブ・トロッター』のスモールボウリングバッグ。こちらのコンビカラーは、今季の限定。W27×H17×マチ12cm¥120,000(グローンブ・トロッター ジャパン TEL:03・5464・5248)※『anan』2016年1月20日号より。写真・多田 寛(DOUBEL ONE)文・間宮寧子
2016年01月17日Webマーケティングメディア「ferret」を運営するベーシックは8月20日、コンテンツマーケティングの手間を代行する新サービス「ferretコンテンツマーケティング」を開始した。同サービスの「コンテンツ制作代行パッケージ」では、記事作成から、文章校正、画像編集、アップロードなど制作から更新までに対応し、出来上がった記事は専用の更新システムで簡単アップロードできる。また、新サイトの制作においても、サーバーの準備などを同サービスが対応する。またWebマーケティング会社ならではの、検索エンジンに評価されるSEOを、スピーディーに実現。「予算はあるので効果のある施策へスイッチしたい」「これまでのSEO対策では通用しないが、対応策がわからない」「コンテンツマーケティングを行っているが記事などの運用更新業務が面倒」といった悩みを持つ顧客を支援する。同パッケージは、初月30万円、以降は月額20万円から提供される。
2015年08月21日長身で存在感抜群!まさに、女性がなりたいボディ!と話題の小泉梓ちゃん。 モデル・グラビアとして活躍する梓ちゃんが、普段メイクに使えるベーシックメイク&夏フェスにオススメのアレンジテクを披露してくれました!MAKE 1.ミニマムコスメで出来るベーシックへヘアメイクメイクは「やりすぎない事」がポイント。 ベースはくすみ・ムラのないお肌で顔の血色を良く見せたら、目元は肌馴染みに良いブラウンシャドウ一色で仕上げます。仕上げは暑苦しくないブラックコーデでシンプルかつお洒落に! 暑い夏も見た目は涼しくすっきりキメマス!MAKE 2.悩んだらコレ!こなれフェイスメイク目元はハットを被ってもポイントになる、目尻のハネラインで遊び心をプラス。 ヘアはねじりを効かせながらミックス巻きしていけば重たすぎないボリュームが出て、華のある雰囲気に。お洒落度がグンとアップしちゃう!そしてファッショは外でたくさん動けるようにラフなコーデで! 派手すぎずシンプルすぎず、バランスの良い仕上がりで「夏が似合う女」に変身!フェスだからボーイッシュでカジュアルなバッグを合わせるのもいいけど、あえてクラッチを合わせる事で、こなれ感のある演出に。全体の雰囲気がガラっと変わっちゃう!▽さらに梓ちゃんを知るには…▽▽SNS情報▽BLOG→ Twitter→ Instagram→
2015年07月18日モデル・グラビアとして活躍する小泉梓ちゃんが登場!!普段メイクに使えるベーシックメイクと、夏フェスにオススメのアレンジテクを披露してくれたよ。まずは梓ちゃんの普段メイクをチェック!メイクのコツ・ポイント毛穴を最小限に目立たなくしてくれる下地×肌になじんでぴったりと密着するファンデーションで、くすみ・ムラのないお肌へ。目元は肌馴染みの良いブラウンアイシャドウ一色でナチュラルに仕上げる。ラインは黒目上からまつ毛の間を埋める程度に引き、目尻は目の形に合わせてハネ上げる。ピンクのクリームチークを高めの位置にポンポンとのせて血色の良いお肌に。ヘアは毛先だけを、内巻きと外巻き交互に巻いていく。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年07月17日ここ2~3年、ファッションの傾向はベーシック回帰が続いています。景気がそれほどよくないことから、何年にもわたって長く使えるものが求められているのかもしれません。確かにベーシックなものは、ずっと廃れずにるある定番ですから安心感があり、それに頼りたい気持ちも分かります。一方でベーシックをおしゃれに着こなすというのは、なかなか難しいことです。スタイリストやデザイナーなど“おしゃれプロ”にはベーシック好きが多く、個性的な服を作ったりスタイリングをする人ほど、自分の服はとてもベーシックだったりします。ただ、これらの人をそのままマネするのは危険。彼らがとてもおしゃれに見えるのは、細部にまで神経を行き届かせているから。何気ないベーシックアイテムを長年愛用していたとしても、マイナーチェンジを常にくりかえしているのです。たとえばTシャツや白シャツ、デニムパンツなど誰もが持っているアイテムは、一見、流行も関係なく、ずっと着られると思われがち。しかし、“おしゃれプロ”たちはそうしたアイテムこそ定期的にアップデートしているのです。「デニムは半期に一度は買いかえる」という人も多く、ちょっとしたシルエットの差やダメージ・色合いなど、いまの気分にピタリと合う一品を身につけているのです。だからこそ、「Tシャツ×デニムパンツ」といった着こなしも、普通ではないおしゃれ感を漂わせることができるのかもしれません。一方、我々がベーシックアイテムにばかりに手を出すと、結果的に「無難」「地味」に見えてしまうという落とし穴が…。トレンドに関係なく長く着られるベーシックアイテムのよさを享受しつつおしゃれに見せなら、組み合せ方でいまどき感をプラスしましょう。トレンド感や季節感のある小物をプラスひとつの方法は服がベーシックなら、小物はトレンド感や季節を感じさせるデザインを意識して取り入れること。一般的に靴やバッグこそ何にでも合わせやすく、服よりも長く使える無難なものを選ぶ人が多いと思いますが、ベーシックな服にするのなら、靴やバッグにこそトレンドを効かせてください。高いものを合わせる必要はなく、ファストファッションブランドでも充実しているので要チェックです。アクセサリーも同様にトレンド感のあるものがそろっています。たとえば、先ほどの「Tシャツ×デニムパンツ」という組み合せに、今年の夏らしい旬が盛り込まれたモード感のあるウエッジサンダルや、派手色のクラッチバッグを合わせてみてください。またブレスやバングルで手元を盛ってみるのはいかがでしょう。手持ちのベーシック服がずいぶんと今年らしくおしゃれな印象に仕上がるはずです!その代わり、服は長く大切に着られる素材や、縫製のよいものを吟味して選ぶようにしましょう。要はどこにお金をかけるか、その見極めが重要です。ベーシック流行りのいまこそ、定番もののよさを知るチャンスでもあります。無難にならないメリハリのあるおしゃれを楽しみましょう!
2015年07月17日リンクアカデミーは12日、全国100拠点以上の教室を持つPCスクール「アビバ」にて、4月初旬から開講する新講座として「FileMaker Proベーシック」を販売すると発表した。販売は3月20日より開始する。この講座はファイルメーカー社との共同企画で、トレーニングテキスト「FileMaker Drill Book」を教材として使用するもの。データベースの基本から、ネットワークを介して複数で利用できるビジネスソリューションの作成までを、初心者でも習得できるよう実践に即した形で構成されている。また、受講者にはFileMakerのライセンス販売も行なう。受講回数は10回で1回90分、期間は2カ月となる。受講料は税込で60,480円。教材費として税込4,320円が別途必要。
2015年03月13日ファッションブランド「ナチュラル ビューティー ベーシック(NATURAL BEAUTY BASIC)」(以下NBB)がニットのキャンペーン「knit,knit,knit.」を全国の店舗で実施している。元々ニットを得意としていた同ブランド。同キャンペーンでは「ニットを、もっと自由に。ニットと、もっと遊ぶ。」をコンセプトに、更に品ぞろえを強化。店内では、定番のベーシックなデザインから、ボーダー柄やレオパード柄などトレンドを採り入れたものまで、素材や丈感、釦などディテールにもこだわったニットをカラーバリエーション豊かに取りそろえ、ニットが主役のファッションを提案している。商品は、6色展開の「イタリーウール ベーシックニット カーディガン」(4,400円)、「ハトメ釦ニット」(5,600円)や、4色展開の「イタリーラムナイロンニット」(6,000円)、「クロップトフィッシャーマンニット」(5,600円)など全12型をラインアップ。更に、雑誌『VERY』とコラボした「NATURAL BEAUTY BASIC×チームVERY バイカラーボートネックニット」(5,600円)が2色展開で7日から、『BAILA』で活躍するスタイリストの辻直子とコラボレーションした「NATURAL BEAUTY BASIC×BAILAスタイリスト辻直子さん 片畦編みVネックニット」(5,800円)が4色展開で11日から販売される。また期間中は特設ウェブサイトにて、13のコーディネートを紹介するムービーやカタログが閲覧出来る他、雑誌とのコラボレーションニットコンテンツも展開。NBB公式インスタグラム、フェイスブックでは、ニットスナップを毎日配信しているので、秋のおしゃれのヒントを探しに、ぜひ訪れたい。詳細は、「knit,knit,knit.」キャンペーンサイト()からも確認可能。
2014年10月02日NTTドコモは30日、防水・防塵に対応した折りたたみ型フィーチャーフォン(従来型携帯電話)「らくらくホン ベーシック4 F-01G」を10月4日に発売すると発表した。価格は未定。「らくらくホン ベーシック4 F-01G」は、2.8インチTFT液晶ディスプレイ(240×400ピクセル)搭載の折りたたみ型フィーチャーフォン。歴代のらくらくホンシリーズ同様、シニアユーザーや、携帯電話に不慣れなユーザーにとって使いやすい機能が多く搭載されている。通話面では、年齢に合わせて声を聞き取りやすくする「あわせるボイス」や、騒音を検知し受話音声を強調する「スーパーはっきりボイス3」、相手の声のスピードを調節する「ゆっくりボイス」、環境に合わせて声を聞き取りやすくする「ぴったりボイス」などの機能がユーザーをサポートする。背面には、510万画素の「おまかせカメラ」を搭載。被写体の笑顔を認識する「笑顔撮影」、各シーンに最適な撮影モードに切り替える「自動シーン認識」、暗所でも明るく撮影できる「高感度撮影モード」、ブレを軽減する「トリプルブレ防止」など、簡単に撮影できる機能が充実している。また、端末の使用方法などについて、わからないことがあれば「使い方」ボタンを長押しすると、らくらくホンセンターに通話料無料で直接電話が繋がるようになっている。さらに、離れて住んでいる家族に、ユーザー自身の端末の使用状況や体調などを知らせる「つながりほっとサポート」にも対応する。そのほか、IPX5/8相当の防水、IP5X相当の防塵に対応。もし端末が汚れてしまっても水で洗い流すことができる。「らくらくホン ベーシック4 F-01G」の主な仕様は次の通り。サイズ/重量は、高さ約107mm×幅約51mm×厚さ約16.4mm/約106g。バッテリ容量は900mAh。最大連続待受時間は、約520時間(3G)、最大連続通話時間は、約220時間(3G)。サブディスプレイは約1.2インチ。外部ストレージは、microSDHC(16GB)。背面には510万画素のカメラを内蔵。IPX5/8相当の防水、IP5X相当の防塵性能を備える。通信面では、FOMAハイスピードをサポート。カラーバリエーションは、ブルー、ゴールド、ピンク、ブラックの4色。
2014年10月01日ワールドのベーシックアイテムブランド「ワールドベーシック(WORLD BASIC)」は、2014年春夏シーズンよりブランド名を「ワールドベーシックス(WORLD BASICS)」に変更する。ワールドベーシックスは、「更新するベーシック」を新コンセプトに掲げ、普遍的なモノを踏襲するにとどまらず、「今求められるベーシック、そして未来に残っていくベーシックアイテム」を提案する。ターゲットは、多様化するファッションを衣食住と同様に重要視し、ライフスタイルと共に洋服にも真の豊かさを求める人々。2014年の春夏アイテム構成は、レディス75%、メンズ15%、キッズ10%。価格帯は、プルオーバー1,470円から1万2,000円、シャツ4,700円から8,900円、パンツ5,900円から1万5,000円、ニット4,900円から1万5,000円、アウター1万9,000円から3万5,000円。ワールドが展開する「オペークドットクリップ(OPAQUE.CLIP)」「インデックス(INDEX)」「フラクサス(FLAXUS)」など約150の実店舗及び通販サイト「ワールドオンラインストア」で販売予定。また、「ボンポワン(Bonpoint)」のオーナー夫妻によるパリのセレクトショップ「メルシー(merci)」に9月3日から21日までポップアップストアを出店予定。西インド諸島産の最高級コットンを紡績する過程で生まれる「落ち綿」を日本の高い技術力で撚った、柔らかくラフな風合いのコットンウエアを先行販売する。スキーマ建築計画の長坂常が、空間設計と什器デザインを担当。昨年春夏シーズンより、ワールドはベーシックアイテムの商品開発強化を図るため、全社横断型ブランドのワールドベーシックをスタートし、カットソーやシャツ、パンツなどの定番アイテムを実店舗及び通販サイトで販売。一方、他社の安価で価格競争力の高いベーシック商品とは一線を画した、ファッション企業が提案する「ベーシック」とは何かを、社内のものづくりのプロフェッショナルに加え、長坂常、スープデザイン主宰のアートディレクター尾原史和らを招いたクリエーティブチームで約半年にわたり議論してきた。
2013年07月29日ヒアルロン酸とトレハロースのWの保湿成分配合ちふれ化粧品は、ヒアルロン酸とトレハロースのWの保湿成分配合のベーシックシリーズから、高保湿に対応した新商品「化粧水とてもしっとりタイプ」と、「保湿クリームしっとりタイプ」の2品目を、9月1日より新発売する。新商品の発売を機にベーシックシリーズをリニューアル「化粧水とてもしっとりタイプ」は、保湿感を追求した、コクのある化粧水。肌あたりがなめらかでなじみが良いテクスチャーで、とろっとした感触で肌にしっかりうるおいを与え、もっちりとした肌へ導くという。「保湿クリームしっとりタイプ」は、軽いつけごこちと高保湿を実現したクリーム。なめらかにのびるテクスチャーで、しっとりとしたうるおいを感じ、翌朝ふっくらやわらか肌へ。ちふれ化粧品では、新商品の発売を機にベーシックシリーズをリニューアル。化粧水 本体が価格据置で20%増量の180mLにサイズアップするほか、商品の特徴がよりわかりやすい新しいフィルムデザインに変更するとしている。元の記事を読む
2012年08月18日ルーティは24日、野球用サプリメント「ベーシックバランス」を発売する。これを記念して、24日までに定期購入コース注文の人を対象に、特典付きの「BB発売記念キャンペーン」を実施している。野球用サプリメント「ベーシックバランス」は、野球選手の身体のコンディションを整えるために必要な、ビタミン・ミネラルをバランスよく配合したサプリメント。全国で野球上達や栄養トレーニングに関する講習会を展開する「ブルペン」と、モンドセレクション最高金賞を受賞した経験のあるサプリメント品質管理チーム「GQ」との共同開発によって誕生した。休日の野球疲れ対策など、草野球と仕事を両立させたい人に適したサプリメントとのこと。価格は、1箱30個(47.4g)入りで4,990円(送料別)。24日までに定期購入コースを注文した人を対象に、最新の野球上達理論「LAS理論」をはじめとしたコンディショニングやトレーニングを解説した「上達のフローチャートDVD」のプレゼントや、割引の特典がある。応募や詳細については、情報サイトブルペンを参照のこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月18日ホッタインターナショナルはこのほど、スイスの時計メーカー「フォルティス」の新シリーズ「F-43フリーガー」より、3針タイプのベーシックモデルの発売を開始した。フォルティスの創立100周年を記念して制作された「F-43フリーガー」のベーシックモデルは、その名も「ビッグ デイデイト(BIG DAYDATE)」。名前の通り大きな日付と曜日表示を備えているのが特徴で、英語とドイツ語のいずれかの表記を選ぶことができる。ダイヤルのカラーはシルバーとブラックの2種類。どちらのダイヤルにも多くの工程を要するギョーシェ彫り加工が施されている。シルバーダイヤルのモデルは、パール調の地色に浮かび上がる美しいブルーのインデックスが特徴的。インデックスと針にはスーパールミノバ仕上げを施し、暗所での視認性を確保している。白と黒のコントラストが印象的なブラックダイヤルは、フリーガーシリーズを代表するデザインのモデル。ヘアライン仕上げを施したステンレススチールのケースが黒地のダイヤルと見事なハーモニーを作り出している。ケース素材はステンレススチール、ストラップは牛革。ケースサイズは直径43mm、厚さ13mm。価格は、シルバーモデルが19万9,500円、ブラックモデルが18万9,000円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月14日