親子に人気の「ディズニーの英語システム」が、今年35周年を迎えた。ディズニーキャラクターを採用し、楽しく遊びながら、しっかりと英語力を身につけられる乳幼児向け英語プログラムとして、これまで80万人もの子供たちに愛され続けている。このたび35周年を記念して、タカラトミー社の「ディズニーの英語システムのディスクが楽しめる、おやすみホームシアター」を抽選で350名様にプレゼントするキャンペーンがスタート!(2012年6月15日~8月31日まで)「おやすみホームシアター」とは、タカラトミーが1996年から現在までにシリーズ累計70万個を販売している人気商品。音楽と共に天井いっぱいに明るく色鮮やかな映像が楽しめ、まるでファンタジーの世界に入り込んだ感覚を味わえる。お子さまの寝かしつけ習慣作りに最適なアイテムだ。さらに今回のバージョンは、現在は店頭では手に入れることができないキャンペーン先行商品。気になる方は応募してみてはいかがだろうか。■賞品(当選人数)ディズニーキャラクターズ スペシャル英語ディスク付 天井いっぱい!おやすみホームシアター 350名様■応募期間2012年6月15日(金)~8月31日(金)インターネット応募締切り:締切日の23:59まで■応募資格2012年8月31日の時点でマタニティ、0~4才までのお子様をお持ちの保護者■応募方法PCキャンペーン専用サイト( )にアクセスの上、必要事項をご入力いただきエントリーボタンをクリックしてご応募ください。■抽選・当選発表・厳正な抽選のうえ当選者を決定し、賞品の発送を持って発表にかえさせていただきます。・当選された方はお子様の年齢を確認する証明書を提示していただく場合がございます。お問い合わせ:ワールド・ファミリー コンタクト・センターフリーコール:00777-85-8894平日9:00~19:00 /土9:00~17:00受付期間 2012年6月15日~2012年8月31日※当選結果に関するご質問は受付ておりません
2012年06月15日デザイン家具やレアなインポート家電からキッチンウエアまで、スタイリッシュなホーム関連アイテムが揃う「ギルト・ホーム」が、5月16日(水)についにオープン。●人気の「ギルト」が手がけるホームアイテムこれまで、世界のトップブランドや知る人ぞ知る新鋭デザイナーが手がけるファッションアイテムを、最大80%オフという特別価格で買えることで人気を博している「ギルト」から、今回新たに登場した「ギルト・ホーム」。ファッションアイテムと同様に最大80%オフの会員限定価格で展開する一方で、トップバイヤーによって選び抜かれたこだわりのアイテムが一堂に揃うなど、価格&クオリティ共に満足できるサービス。●「ギルト・ホーム」限定コレクションも日本ではこれまで購入できなかったNYのデザイン家具ブランド「AELLON」のギルト限定コレクションや、USビンテージのホームウエアコレクションに加え、NYで大人気のファッションブランド「Tucker」によるギルト限定ピローケースなど、ここでしか買えないアイテムが多数登場。●豪華なオープンキャンペーンを開催第1弾:「ギルト・ホーム」リツイートキャンペーン2012年5月8日(火)~5月21日(月)ギルトの公式Twitterアカウント( @Gilt_japan )をフォローの上、キャンペーンツイートをリツイートして応募をすると、スタイリッシュなデザイン家電やインテリアなど豪華景品が当たるチャンスが!▼こんな豪華景品が当たる※景品画像はどちらも宝探しキャンペーンのものです。まだ会員じゃない人にも朗報。期間中に新規登録をするともれなく3,000円の商品券をプレゼントされる。・ リツイートキャンペーンページ 第2弾: 「ギルト・ホーム」宝探しキャンペーン 2012年5月16日(水)~5月20日(日)まで毎日日替わりでサイトのどこかに登場する「隠された高額ギフト商品」を探し出す、エキサイティングなキャンペーンを期間限定で展開。憧れの家電ブランドやギルトの商品券など、総額100万円以上のお宝商品をその場で獲得できるビッグチャンス!・ ギルト公式ページ 今だけのチャンスがたくさん、ホームコレクションのオープンと共に盛り上がるサービスから、目が離せない!▼ギルト限定セール「AELLON」(6月展開予定)
2012年05月07日大阪、京都、奈良にクリーニング店77店舗(2012年4月現在)を展開する株式会社シルキードライは21日、ビジネスマンの居住区である江坂に関西初となるコインランドリー併設の大型クリーニング店「シルキードライ+Plus 江坂店」をオープンさせた。同店は24時間営業。オープニング企画として、業界でも異例の全機種対応の「コインランドリー無料利用券(3カ月間有効)発行キャンペーンを実施する。また店外照明からバックヤードにいたるまで、すべてにLED方式を採用。経費削減のみならず、「クリーンビジネスの従事者」としての「エコ化推進模範店舗」を目指す。「営業時間」が大きな壁となるビジネスマンをターゲットにした「24時間利用できるクリーニング、およびコインランドリー」サービスは、「利便性需要の新たな集客」や「競合店との明確な差別化」だけでなく、「お客様第一主義」として週末の有効活用の提案でもある。「いつでも受け取れる」ことで平日の来店頻度を高め、週末に集中する工場稼働の改善を期待できる。また、「携帯電話認証型クリーニングボックス」の導入により、仕上がり品保管の滞留在庫を効率良く回転させてバックヤードの在庫圧迫を解消し、「繁忙期」等に対する効果的な対策となることを期待している。価格競争が続く中、サービスの質を落とす事なく「時間」という目に見えて大きく差別化を図る提案は、同社の基本理念とする「お客様第一主義」に基づく。今後も携帯電話認証型クリーニングボックスを使った24時間型クリーニング店の出店、さらには一般クリーニング店などへの導入も順次計画中だ。また、電鉄会社とのコラボモデルとして「駅」への出店計画も進行中だという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月23日コンビニエンスストアのファミリーマートが運営するインターネットショッピングサイト「ファミマ.com」()では、株式会社カジタクが提供する家事代行サービスのパッケージ商品「家事玄人(カジクラウド)」を2011年11月8日(火)AM11時より販売開始した。「家事玄人」は、クリーニング、お掃除などのプロが行う高品質な家事代行サービスを、「商品」として購入できるようパッケージ化。一律価格でサービス内容・価格が分かりやすいのが特徴だ。ご家庭での家事の手間を軽減するほか、両親や祖父母へのギフトとしても最適。年末の大掃除を控えたこれからのシーズンにぴったりのギフトとなるだろう。【商品内容】■家事玄人 ぽわぽわ保管付衣類クリーニングパック(6点)税込価格:¥6,300内容:衣類6点をクリーニングし、最長9ヶ月間お預かりします。■家事玄人 ぽわぽわ保管付衣類クリーニングパック(15点)税込価格:¥12,600内容:衣類15点をクリーニングし、最長9ヶ月間お預かりします。■家事玄人 ふわふわ保管付布団丸洗いパック税込価格:¥12,600内容:防ダニ加工付の布団3点丸洗い。最長9ヶ月間、最適な環境で保管。■家事玄人 らくらくお掃除セレクトパック税込価格:¥12,600内容:専門のプロが訪問して掃除を行う「お掃除メニュー」4種類(きらきら浴室パック/つやつやレンジフード洗浄パック/ぴかぴかキッチンパック/すやすやエアコンカビ取りパック)からひとつを選べるギフト商品。商品の詳細は、ファミマ.comのホームページにてURL:※「家事玄人」のサービス内容を動画にてご紹介プレスリリース提供元: PR TIMES
2011年11月08日COBS ONLINEが会員1,010名に対して、「クリーニング代に関するアンケート」を実施した。「クリーニングを利用しているか」と聞いたところ、「利用している」62.1%、「利用していない」が37.9%と利用している割合が高かった(図1)。住まいの形態で見ると、実家暮らしでクリーニングの利用率は低くなっている。図1.クリーニングを利用しますか?また、「クリーニングをどのくらいの頻度で利用しているか」と聞いたところ、「月に1回以下」が過半数を超えており(図2)、「月で利用する金額」は、「1,000円~2,000円未満」が38.3%が最も多くなっていることから(図3)、限定してクリーニングを利用するユーザーが多いことが分かる。ただ、月の利用額が「5,000円以上」と回答する人も10%弱存在しており、月に1回まとめて利用するユーザーもいることが見てとれる(図3)。図2.クリーニングを使用する頻度はどの程度ですか?図3.クリーニングに月いくら使いますか?最後に、「クリーニング店を選ぶポイント」と聞いたところ、「家からの近さ」が55%、「料金の安さ」が31%と大半を占め、「ポイントカードのお得感」、「サービスの良さ」などは少数意見となった(図4)。図4.クリーニング店を選ぶポイントは何ですか?[出所] COBS ONLINE会員調査(調査期間:2009年9月8日~9月13日、人数:1,010名)完全版(画像などあり)を見る
2009年10月28日