(画像はプレスリリースより)2015年は「カムバック90’S」大人女子がかつて高校生だった頃に、大流行したファッションといえばルーズソックスやハイビスカス柄。2015年はこのブームが復活しそうです。9月2日、SOCIAL GIRLS LAB.は、2015年のトレンド予測を発表しました。同発表によると、2015年のファッショントレンドは、ずばり「カムバック90’S」!ギャルカルチャーの再流行を予想しています。清潔感やマイルド化がポイントただし、ギャルファッションをそのままのトーンで着るのはNG。2015年のキーワードは「清潔感」や「マイルド」。目立つのではなく共感を得られるような着こなしが求められ、存在感のある90’Sアイテムを、いかに他のアイテムと馴染ませるかが腕の見せ所といえそうです。食は「台湾スイーツ」に大注目!SNSユーザーが、「食」の写真付きレポートを行うのは、今や日常茶飯事。スイーツは「外見」が重要視される時代となっており、味はもちろんのこと見た目が華やかな台湾スイーツは大注目されています。現在大流行のアメリカンスイーツの次にくると目される、台湾スイーツ。トレンドに敏感な女子なら、今年のうちに要チェックです!【参考】・SOCIAL GIRLS LAB. プレスリリース・SOCIAL GIRLS LAB. プレスリリース(共同通信PRワイヤー)
2014年09月06日コナミの人気ホラーアドベンチャーゲーム『サイレントヒル』に登場するクリーチャー「レッドピラミッドシング」が、FREEingにより、マックスファクトリーが展開するアクションフィギュア「figma」シリーズで立体化され、現在「GOOD SMILE ONLINESHOP」にて予約受注がスタートした。商品価格は4,444円(税抜)。『サイレントヒル2』で初登場した「レッドピラミッドシング」は、筋骨隆々とした男が巨大なピラミッド状の兜を被ったような姿をしたクリーチャー。町を彷徨う主人公・ジェイムスを幾度も襲った不死身の怪物としてプレイヤーを震え上がらせた。シリーズ通して攻防に優れており、そのデザインと存在感から『サイレントヒル』シリーズを象徴するキャラクターとして人気を博している。実際の『figma レッドピラミッドシング』は、「figma」オリジナル関節パーツを使用して劇中のあらゆるシーンを再現可能。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保している。「レッドピラミッドシング」を象徴する大鉈のほかに、槍やさまざまな手首パーツ、劇中のあるシーンを再現できる首パーツが付属。そのほか、可動支柱付きのfigma専用台座が同梱されている。商品価格は4,444円(税抜)で、「GOOD SMILE ONLINESHOP」の受注締切は、9月24日21:00。商品の発送は、2015年4月を予定している。(C)Konami Digital Entertainment
2014年09月01日(画像はプレスリリースより)InRed(インレッド)」9月号付録2014年8月7日に発売するファッション雑誌「InRed(インレッド)」9月号(株式会社宝島社)に同誌とコラボした人気ブランド 「アミウ」の「2wayヒョウ柄ポーチ」が付録として登場する。定価は740円(税込)でもれなく1個ついてくる。「アミウ」雑誌の付録初登場人気ブランド「Banner Barrett」なども手がけている二ノ宮和佳子さんがディレクターを務める「アミウ」は、カットラインやディテール、素材にこだわりをもった、1枚で完結できる大人のデイリークローズとして大人気の女性としての美しさを最大限に活かせる服を展開するブランドだ。今回の付録の今人気のキュートなヒョウ柄を採用した「2wayヒョウ柄ポーチ」は、ファスナー部分にワイヤーを使用し、大きく口を開閉できる&ふかふかの生地を使った手触りのよいポーチで大切なメイク道具などを持ち運ぶのに最適なアイテムとなっている。(ストラップ付属)是非、みなさんもコンビニや書店、ネットで「InRed(インレッド)」9月号をチェックしてほしい。【参考】・「InRed(インレッド)」9月号
2014年08月09日日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンは25日、「新宿 中村屋」監修の「レッドカレーツイスター」を、全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)店舗で発売する。○暑い夏のパワー補給にぴったりのスパイシーなツイスター同商品は、「新宿 中村屋」監修のスパイシーなレッドカレーソースを使用した、この夏限定のツイスター。サクサク衣で骨なし皮なしのカーネルクリスピーと、グリルしたズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマンにレッドカレーソースと特製マヨソースをからめ、シャキッとしたレタスと一緒にトルティーヤでくるんだ。レッドカレーソースは「新宿 中村屋」がKFCのためだけに開発した特製ソース。18種類の香辛料を使用したオリジナルブレンドのカレー粉に玉ねぎ、トマトペースト、しょうが、にんにくなどを加えている。名店秘伝のレシピを使用した辛さとコクが絶妙に溶け合った特製レッドカレーソースとグリルした野菜が、チキンのおいしさを引き立てるという。価格は360円(税込)。販売は、全国のKFC店舗にて。数量限定のため、なくなり次第終了する。また一部、販売しない店舗がある。
2014年06月22日アメリカの4大ネットワークの1つであるFOXが、マサチューセッツ州ボストンにて2013年4月15日(現地時間)に発生した第117回ボストンマラソン爆弾テロ事件のTVシリーズ化へ動き出していると米エンタメ情報サイト「The Hollywood Reporter」など複数メディアが報じた。本プロジェクトは米「Boston Globe」紙の記者であるスコット・ヘルマンとジェナ・ラッセルの共著「Long Mile Home: Boston Under Attack, the City’s Courageous Recovery and the Epic Hunt for Justice」(原題)を原作として、多くのボストン市民の視点から、死者3名、負傷者282名を数えた未曾有の爆弾テロ事件をめぐっての悲しみ、恐怖、犯人逮捕の栄光を、事件当日から翌週にかけて追ったドキュメンタリーになるようだ。米「Boston Globe」紙は、同事件の報道で、ピューリッツアー賞を受賞している。『ザ・コンテンダー』(’00)や『ザ・クリミナル合衆国の陰謀』(’08)など、ポリティカル・サスペンスを得意とするロッド・ルーリーが、製作、監督、脚本を担当するとのこと。また、原作の著者2人がコンサルタンテーションを行うという。(text:Mieko Nakaarai)
2014年05月02日ソックスブランド「ハッピーソックス(Happy Socks)」は、フランスのフットボールクラブ「パリ・サンジェルマン(PARIS SAINT-GERMAN)」とコラボレーションアイテムを発売する。2種の限定ソックスを製作。デザインはパリとパリ・サンジェルマンを象徴する百合の花とエッフェル塔のモチーフを、フランス国旗のトリコロールカラーで構成。ソックス下部にはハッピーソックスとパリ・サンジェルマンのロゴスタンプが入る。2足1セットで販売。メンズサイズのみ。3,000円。4月下旬より渋谷パルコ及びルミネエスト新宿のハッピーソックス店舗にて扱われる。
2014年04月24日スウェーデンのレッグウエアブランド「ハッピーソックス(Happy Socks)」が、渋谷ヒカリエなど3ヶ所で期間限定のポップアップストアをオープンする。2月7日から14日まで渋谷ヒカリエ8階にて開催される「ショコラザッカ(Zakka)フェスティバル」内、同じく7日から25日まで羽田空港第1旅行ターミナル2階の出発ロビーCゲート前、3月6日から19日まで東京百貨店渋谷駅・東横店の西館2階シブヤ(SHIBUYA)スクランブルIIレッグウエア売場にてオープン予定。ハッピーソックスは、2008年4月に「毎日必要なものがカラフルになって、もっと幸せが広がっていってほしい」というアイデアのもと誕生。ほぼすべての商品がユニセックスで、女性向けに足首丈ソックス、タイツ、ニーハイソックスもそろう。「アディダス(Adidas)」「オープニングセレモニー(Opening Ceremony)」「ベアブリック(BE@RBRICK)」や、バーニーズ ニューヨーク、パリのコレットとのコラボレーションを行ってきた。
2014年02月03日ファイテンは9月26日に、ランナーの足をサポートするランニングソックス「足王(ソッキング)」を発売した。同商品は、世界陸上選手権にも出場した、元長距離ランナー高尾憲司氏が開発に携わった。「ランナーの役に立つソックス」を目指し、足の形状や足圧を分析。市民ランナーの試着調査もくり返し行い、2年半の開発期間をかけて誕生した。ソックスは、過剰な機能がそぎ落とし、ランニングに必要な機能だけを搭載している。足首をしっかり固定する横ブレ防止機能、衝撃を吸収・分散するアーチ低下防止機能など、ランニング中、足の各部位に生じる様々なトラブルに対処するために素材や縫製にこだわって仕上げた。タイプは5本指タイプと丸つま先タイプの2種。カラーは、ブラック/レッド、ホワイト/ブルー、ブルー/イエロー、レッド/ネイビー、グリーン/オレンジ。価格は、丸つま先タイプは1,785円、5本指タイプは1,890円。商品の詳細は、ファイテンオフィシャルストアでも公開している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年09月30日(この画像は株式会社スマートウィル プレスリリースより引用)ペッパーソース「レッドママ」日本上陸「REDMAMA(レッドママ)」といえば、グアム定番の人気お土産ですよね。グアムの人々に愛用されている唐辛子。地元グアムの方々は唐辛子をソースにして、色々なモノにかけて食べます。その中でも多くの人が支持している唐辛子ソースが、この「レッドママ」です。2013年8月9日、株式会社スマートウィルは、「レッドママ」の国内販売を、8月17日より開始すると発表しました。「レッドママ」は、今までグアムでしか買うことのできなかった商品。今回スマートウィルは、「レッドママ」の製造元であるグアムのフィオーレ社と「レッドママ」ブランドを独占輸入販売する契約を結んだということで、オンラインストアにて日本でも購入ができるようになりました!大人気の「レッドママ」その秘密は?「待っていました!」と喜ぶ女子は多いことでしょう。実はこの「レッドママ」は、インターネットでも話題の調味料。フィオーレ社には、「日本では買えないの?」と問い合わせが殺到していたとのこと。それほどの人気が出る秘密は一体何なのでしょうか?「レッドママ」の製造に日本人が携わっていることが関係しているのかもしれません。「レッドママ」は、そんな唐辛子好きのグアムの人々の味を探求した、長年グアムに住む日本人シェフが、塩、食酢、ガーリック等極めてシンプルな材料を加え絶妙なブレンドを施したペッパーソース(唐辛子調味料)です。(株式会社スマートウィル プレスリリースより引用)体を温め、新陳代謝をうながす唐辛子は、美容にも良い食材。流行に敏感な大人女子なら、人気も味もホットな「レッドママ」を今すぐ手に入れて!【参考リンク】▼株式会社スマートウィル プレスリリース元の記事を読む
2013年08月17日今年も華やかな盛り上がりを見せたアカデミー賞授賞式。レッドカーペットの主役はやはり女性だが、フォーマルに身を包んだ男性たちの存在も忘れてはならない。ドレスほどの明らかなバリエーションはないものの、それぞれブランドや着こなしにさりげないこだわりが見える。今年のオスカーで注目を集めた男性陣のファッションをウォッチ!メンズの中でベスト・ドレッサーとして評価が高かった俳優のひとりが、『(500)日のサマー』や『インセプション』、『ダークナイト ライジング』に出演し、日本でもぐんぐん人気が高まっているジョセフ・ゴードン=レヴィット。知的なジョセフらしいスマートなブラック・タキシードに、合せたスリムなボウタイや、シャツの黒ボタンなどこだわりのディテールに個性が光る。『リンカーン』で共演したサリー・フィールドを連れ添って出席した。もうひとり次世代俳優の中でひときわ視線を集めたメンズといえば、エディ・レッドメイン。イギリス出身の彼は、『マリリン 7日間の恋』で注目され、『レ・ミゼラブル』ではマリウス役を好演し、人気急上昇中!「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQUEEN)」のブラック・タキシードをチャーミングに着こなした。レッドカーペットを一緒に歩いたのは恋人のハンナ・バグショー。プライベートについてはあまり多くを語っていないが、パブリシスト曰く、ここ1年程いいお付き合いを続けているよう。また、『レ・ミゼラブル』で「主演男優賞」にノミネートされていたヒュー・ジャックマンは惜しくも受賞は逃したものの、「トム・フォード(Tom Ford)」のタキシードで“イイ男”オーラたっぷり。同じく同賞の候補に名を連ねていたブラッドリー・クーパーは誰と授賞式に出席するか?というのにも注目されていたが、そのお相手は…お母様!微笑ましい親孝行姿で株を上げていた。(text:cinemacafe.net)■関連作品:第85回アカデミー賞 [アワード] 2013年2月24日(現地時間)、ハリウッド・コダックシアターにて授賞式が開催
2013年02月26日ジャレッド・レトが俳優業に復帰するようだ。2009年以降スクリーンから遠ざかっていたジャレッドだが、ジャン=マルク・ヴァレ監督、マシュー・マコノヒー、ジェニファー・ガーナー主演で贈る新作『The Dallas Buyer’s Club』(原題)の出演契約を結んだという。『レクイエム・フォー・ドリーム』『ファイト・クラブ』『パニック・ルーム』『ミスター・ノーバディ』などでの好演が光っていたジャレッドだが最近は俳優業を休止し、「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」での音楽活動に専念していた。そんなジャレッドの復帰作となる本作では、マシューが余命6か月と診断されたエイズ患者の電気技師役を演じ、延命のためにアメリカでは当時違法とされていた薬を輸入し始めるという実話を基にしたストーリーだ。ジャレッドは女装癖のあるエイズ患者で、主人公を助けるキャラクターを演じる見込みだ。■関連作品:ミスター・ノーバディ 2011年4月30日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開© 2009 PAN-EUROPEENNE - MR NOBODY DEUTSCHLAND GmbH - 6515291CANADA INC - TOTO&CO FILMS - FRANCE 2 CINEMA - FRANCE 3 CINEMA
2012年11月08日ゴールドウインが展開するアウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」は、足場の悪い環境でも体へのダメージを軽減させる厚手トレッキング用ソックス「Comfort Trekking Yarn(コンフォート トレッキングヤーン)」を発売する。同商品は高い吸湿性と速乾性を兼ね備え、足をダメージから守り、長い行程をサポートしてくれるトレッキング用ソックス。アーチサポート構造によって足裏へかかる負担を軽減させる機能もあるという。また、抗菌防臭加工を施し、トレッキングなど長時間の着用の際に繊維上の雑菌の増殖を抑え、臭いのもとになる菌の働きを抑制。快適に使用することができる。素材に用いられる「PRIMALOFT YARN(プリマロフトヤーン)」は、カシミヤの2分の1の太さの原綿(プリマロフト)と、品質の高いメリノウールを混紡しており、柔らかで快適な風合いを実現。さらにメリノウールと比べて約2倍の吸湿性があり、体から出た汗を効率よく吸収することができるという。また、メリノウールと比べ30%早く乾くなど、速乾性にも優れている。同商品は8月上旬より全国のザ・ノース・フェイス取扱店で販売を開始。カラーはチャコールとレッド、ネイビー。価格は1,575円(税込み)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月30日レッドブル・ジャパンは、7月1日(17:00)~8月31日まで、エナジードリンク・ブランド「レッドブル」の世界観と、ブランド・スローガン”レッドブル翼をさずける”の意味をより深く伝えるため、「翼をさずけるキャンペーン」を実施する。同キャンペーンは、”レッドブル翼をさずける”のテーマにそった夢や目標、挑戦を、Twitterでツイートしてもらうというものだ。Red Bull Japan公式アカウントが応募ツイートの中から1日に1~2つを選考、リツイートし、期間中に選ばれたツイートの中から最終審査に残った1名の夢をサポートするという。海外でも現在まで8カ国で実施しており、今年末までに22カ国が同様のキャンペーンを実施する予定。コンセプトは同じだが、各国それぞれ自国にあった方法で、キャンペーンを行っている。例えばアメリカでは、自分が見たいと思うイベントや、プロジェクトのアイデアを映像で募集し、投票や審査を経て、優勝した人のアイデアを実現する。イギリスでは、本社での1カ月間のインターンシップを募集。オンラインテスト、書類選考、面接をパスした合格者に、インターンシップという形で”翼をさずける”というものだ。同キャンペーン特設サイト、またはiADを通じてツイートして応募できる。期間中は何度でもツイートできるが、1日に応募可能なツイートは1つのみ(その日、最初のツイートを採用)。なお、Twitterアカウントを持っている人のみ参加可能。PCもしくはスマートフォンからの応募となる。さらに、Red Bullの世界観と、ブランド・スローガンの真の意味を伝えるコマーシャルも展開する。CM音声は実際にアスリートとのインタビューで録音した言葉を使用。CMには、サッカー選手のティエリ・アンリや、バスケットボール選手のブレーク・グリフィンらが出演しているとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月05日ダスキンが運営するミスタードーナツは6月11日、クッキーアイス「ボストン1955」を発売する。価格は210円。同商品は、日本航空(JAL)の機内食「AIR MISDO」として、4月22日から6月下旬まで成田発ボストン便の機内で提供されているデザート。1985年から2003年まで、ミスタードーナツで販売していたアイスクリームをリニューアルした商品という。バニラアイスクリームをチョコチップ入りのビターなココアクッキーではさみ、アイスの周囲にチョコクランチがちりばめられている。アメリカの伝統的なお菓子・ウーピーパイをアレンジして作ったオリジナルのアイスデザートとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月21日京成電鉄、日本航空(JAL)、成田国際空港の3社は11日より、合同で「JAL 成田=ボストン線就航記念キャンペーン」を実施する。JALのボストン線は、アジア初の路線として4月22日に運航開始。成田空港では初のB787定期便就航で、最新鋭機(B787-8)と最新車両(京成スカイライナー)での快適な旅を楽しんでほしいとのこと。キャンペーンでは、クイズにハガキで応募し正解した人の中から、抽選で33人に各種賞品をプレゼント。往復航空券(1組2名)やスカイライナー券引換券(5組10名)など、JALや成田空港にちなんだ賞品を用意している。また、キャンペーン期間中、ボストン発成田行JAL便に搭乗し、成田空港から京成線を利用した場合、乗客全員に紅茶のティーバッグを無料で配布するという。キャンペーンへの応募は、京成本線・成田スカイアクセス、新京成線、北総線の各駅に設置された専用応募用紙に、クイズの答えや希望の賞、その他必要事項を記入して郵便にて行う。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月10日トレンド総研はこのほど、3年以内に観光目的でアメリカの都市「ボストン」への旅行経験がある男女100名(男性50名、女性50名)に対して「ボストンに関する意識調査」を実施し、その結果を発表した。調査期間は3月23日~27日で、インターネット上で調査した。調査の結果、「これまでにボストンへ旅行に行った回数」については、平均は「2.7回」、最高では「15回」との回答もあった。ボストンへの旅行の目的についての質問では、「観光名所を訪れるため」が最も多く65%。次いで、「町並みを楽しむため」(50%)、「名産品を購入するため」(41%)と続いた。また、「前回のボストン旅行に満足していますか?」という質問には、95%が「満足している」と回答。さらに、91%が「またボストンに行きたいと思う」と答え、ボストン旅行の満足度は非常に高いことがわかったという。最もおすすめのスポットを聞いたところ、1位は「ボストン美術館」で35%だった。理由は、「古い美術館でアメリカの歴史がよくわかるし、日本の美術品も多い。(60 歳・男性)」、「印象派の名画が充実しており、浮世絵の展示もよかった。(30 歳・女性)」など。以下、「ハーバード大学」(18%)、MLB ボストン・レッドソックスの本拠地球場である「フェンウェイ・パーク」(12%)が続いた。また、「ボストンを日本の都道府県で例えるとどの都道府県だと思いますか?」と聞いたところ、最も多かったのが「京都府」(34%)。以下、「神奈川県」(18%)、「北海道」(8%)という結果に。最も多かった「京都府」の回答理由としては、「歴史的に古い都市で、遺跡がたくさんあり、風光明媚である。(65 歳・男性)」などの意見があがった。美術、歴史、大学、自然などが充実した都市ボストンは、日本でいうとまさに「京都」であると感じる人が多いようだと分析している。なお、22日には日本航空(JAL)が成田 - ボストン線を開設。最新鋭機ボーイング787型機での就航となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月20日◆サロン------------------------------------ MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO > ◆ 季節------------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン------------------------------------ デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン---------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 -------------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー------------------------------------ ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ◆ ネイリストコメント---------------------------- 深みのあるレッドのワンカラーにストーンで華やかに。(価格:¥13,270) ネイル一覧
2012年03月27日夕方は足がむくんで、靴がキツイ……なんて女子の強い味方の着圧ソックス。履くだけで足が細くなるようなイメージもありますよね。ソックスタイプだけでなく、タイツやレギンス、最近では寝ている間専用など、着圧効果をうたったさまざまな商品が販売されていますが、足を締め付けるようなものを日常的に長時間履いていても、健康に影響はないのでしょうか?美容やダイエット情報にも詳しい、管理栄養士のみやかわゆうこ先生にお聞きしました。(以下、みやかわゆうこ先生)実は着圧ソックスは、以前から血管の治療など医療目的で用いられてきたものです。体に適度な圧力をかけると、血液の循環が促進されるからです。決して足が細くなるわけではなく、むくんでいる状態が緩和されるだけなんです。最近は、家庭用の着圧製品が多く出回っていますが、すべてのひとに同様の効果があるかどうかは正直なところはわかりません。なぜなら、圧力のかかり方には個人差があるので、誰にでも効果があるとは言い切れないからです。ただ、筑波大学で着圧ソックスの「脚のむくみ改善効果」実験を行ったところ、結果的には、着用中も着用後しばらく時間がたっても、脚のむくみを抑えるのに効果的という傾向が認められたそうです。ただし、一日中着用するのではなく、日中だけ着用して就寝中は着用しないなど、休息タイムを設けるのが健康には良いだろうとのこと。それから、妊娠中のむくみ対策として、医師や看護師から評価が高いリカバリーソックスもあります。医療目的だけでなく、大学駅伝の選手をはじめ、世界の有名アスリートが愛用していることでも知られています。また、医療業界で話題になっているのが、イタリア製の着圧ソックス。血液循環はもとより、筋肉への栄養補給、老廃物除去の効率も高めるそうです。足がやせるグッズではありませんが、長時間の座り仕事や立ち仕事、乗り物移動など、むくみを伴いやすい場面では、着圧ソックスで血行をサポートするのは、確かに効果があります。着圧感は個人差があることなので、できれば購入前に試してみて履き疲れや痛みの無いもの、むくみが改善されているものを選ぶといいですね。それと同時に、筑波大の研究でわかったように、一日中履きっぱなしにせず、緩める時間も適度に取るよう心掛けることも大切です。(ビューティ&ダイエット編集部)
2012年03月11日セシールから着圧ソックスシリーズ新商品発売セシールが展開する着圧ソックスシリーズ「アシスキット」から、日中着用向けの2種アイテムと、就寝時着用向けの1アイテム、合計3アイテムを発売する。セシールオンラインショップでは、先行して今月15日から取り扱っており、カタログ販売は10月3日から「セシレーヌ2011冬号」で開始されるそうだ。この冬の新商品の特徴は、なんといっても日中着用タイプと就寝中に着用するタイプの2タイプでの販売となっていること。起きているあいだは美脚をキープし、寝ているあいだに美脚をメイクする。そんな発想で開発されたという。上手にその効果を活かしてはきわけ、あたたかな快適性と美脚を手に入れたい。履き心地も抜群!節電の冬にも日中向けの商品は、ひざ下までのハイソックスタイプで、まず、この時期ブーツなどを履く機会も増えることから、消臭加工が施されたものがひとつ。もうひとつは、より寒い時期に活躍してくれる、つま先から足首までを総裏パイル仕上げであたたかさを強化したものとなっている。どちらも、足首から上へと持ち上げていくような、段階型の着圧設計でデザインされており、すっきりとした美脚を一日中演出してもくれるとか。カラーも日々使いやすく、どんなコーディネートにも合わせやすいよう、ブラックやチャコールグレーなどのスタンダードカラーを中心にそろえている。他方、就寝向けの商品は、おなかまでをしっかりカバーするスパッツタイプ。より下から上へ持ち上げていく感じで、3段階の着圧設計が脚全体を心地よく引き締めてくれる。引き締めといっても、はき心地が悪くては快適に眠れるどころではなく、台無しだ。そこで、おなかはゆったりと着用できるように工夫。気持ちよくはけてあたたかく、しかも寝ているあいだに脚もすっきりなら言うことなしだろう。カラーはピンクとブラックの2色となる。今年は冬も節電の冬となりそうだ。あたたかさを確保するグッズにも関心が集まる。快適に、美しく、気持ちよく過ごせる、こんなアイテムを試してみてはどうだろうか。元の記事を読む
2011年09月25日◆サロン------------------------------------ tricca(トリッカ ) > ◆ 季節------------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン------------------------------------ デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ◆ デザイン---------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 -------------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー------------------------------------ ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ◆ ネイリストコメント---------------------------- レッドの色味も様々。おしゃれ感のあるレッドを今回はポップな色遣いで元気な印象に。落ち着きカラ―を着る秋だからこそネイルをポイントにしてはいかが。(価格:¥9,975) ネイル一覧
2011年09月21日◆サロン------------------------------------ tricca(トリッカ ) > ◆ 季節------------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン------------------------------------ デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ◆ デザイン---------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 -------------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース ・ チェック フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ◆ カラー------------------------------------ ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ◆ ネイリストコメント---------------------------- 肌なじみのよいティーレッドは、オフィス・デイリー仕様にぴったりなカラーです。パールをプラスしてコンサバな指先にしてはいかが?!(価格:¥11,655) ネイル一覧
2011年09月09日