「LV ブロデリー・アングレーズ」コレクションより新作が登場。モノグラム·パターンのカッティングをレザーにあしらい、カットアウトをブルドンステッチで飾る「LV ブロデリー・アングレーズ」コレクション。カーフレザーに際立つ繊細な細工が生み出す、華やかな雰囲気が魅力です。©LOUIS VUITTON「ジッピー・ウォレット」は、モノグラム・パターンを刺繍したカーフレザーがフェミニンで洗練された雰囲気を演出する、ルイ・ヴィトンならではのノウハウが際立つデザインに仕上げられており、ファスナーの内側には複数のポケットとコンパートメント、カードスロットを備えた多機能な財布です。ジッピー・ウォレット価格:17万9,300円素材:カーフレザーサイズ:W 19.5 x H 10.5 x D 2.5 cm©LOUIS VUITTON「ポルトフォイユ・クレア」は、柔らかいカーフレザーにモノグラム・パターンの刺繍を施した、美しくフェミニンなアイテムです。小ぶりながら、カードスロットやコインや紙幣用のポケットなど、充分なスペースを備えられています。ポルトフォイユ・クレア価格:13万2,000円素材:カーフレザーサイズ:W 11 x H 8.5 x D 3.5 cm©LOUIS VUITTON「ナノ·ノエ」は、柔らかいカーフレザーにパーフォレーションでモノグラム・パターンを描き、フェミニンで洗練された雰囲気を演出する刺繍を施しています。実用的なドローストリング開閉式のアイコンバッグ「ノエ」を、日常の必需品を持ち運ぶのに最適なミニチュアサイズに仕上げました。取外し可能なハンドルと取外し & 調節可能なショルダーストラップ付き。ナノ·ノエ価格:27万6,100円素材:カーフレザーサイズ:W 13 x H 16 x D 10 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年06月01日ルイ·ヴィトンは、2023秋冬メンズ·プレコレクション第二弾の発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースの展開をルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店にて開始しました。©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose自らの限界を超えて共に歩む喜びを讃える2023秋冬メンズ·プレコレクションは、メゾンのカジュアル・エレガンスのコードをモダンなセンスで再解釈しています。4月に発売した第一弾は、砂漠の冒険をキーワードに旅に関するメゾンの遺産が息づき、スポーティな要素やプレーンなカラーリングが特徴。©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose5月25日に登場した第二弾では、夏を感じさせる鮮やかなカラーパレットで、生き生きとした雰囲気が表現されています。ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースへとコレクションの世界観をお楽しみください。©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunose©LOUIS VUITTON, Tomoyuki Kusunoseルイ·ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、7月中旬頃までの展開を予定。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月31日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のシューズ「シェイク・ライン」に新作が登場。「シェイク・ライン」新作シューズルイ・ヴィトンの「シェイク・ライン」シリーズに、パンプスに加え、サンダルやミュールが仲間入り。彫刻のようなブロックヒール×アイコンバッグ「ツイスト」から着想した“LV”モチーフが輝く、タイムレスで洗練されたシューズがラインナップする。華奢ストラップדV型ヒール”のサンダル輝きを放つパテントカーフレザーでモダンなデザインに仕上げた「シェイク・ライン サンダル」。ラップスタイルのフロントストラップ×華奢なアンクルストラップに、“V型”を象った低めのブロックヒールを合わせた。“LVツイストロック”が輝くミュール「シェイク・ライン ミュール」はメタリックなラムスキンがベース。幅広のフロントストラップには“クリスタル”で覆われたアイコンモチーフを配し、宝石のように煌めく一足に仕上げた。インソールにはブランドサインがあしらわれている。【詳細】ルイ・ヴィトン「シェイク・ライン」新作※2023年5月下旬現在販売中。・シェイク・ライン サンダル 161,700円・シェイク・ライン ミュール 199,100円
2023年05月28日ルイ·ヴィトンより新作トラベルバッグ、トラベルグッズをご紹介します。ワンランク上のトラベルグッズで、旅先での思い出をより一層特別なものに。キーポル·バンドリエール 45©LOUIS VUITTONルレックスヤーンとコットンで織り上げたMonoglam ラミネーテッド·ジャカードで仕立てた「キーポル·バンドリエール 45」。キャンバス生地に微かな反射加工を施し、ホログラフィック風の質感を表現しました。大胆なネイビーブルーのレザーのサイドバンドとトップハンドル、取外し可能なネームタグ、取外し可能なショルダーストラップが、バッグのラインを引き立てます。キーポル·バンドリエール 45価格:48万6,200円(税込)素材:Monoglam ラミネーテッド・ジャカードサイズ:W 45 x H 27 x D 20 cmニース·ナノ©LOUIS VUITTONコンパクトながら見た目以上の大容量を誇る「ニース·ナノ」。バスルームに置いてマニキュアや口紅などの化粧品を収納したり、バッグの中に入れて細々としたアイテムを整理するのにぴったりです。モノグラム・キャンバスを使用し、トップハンドルはパッキングの邪魔にならないようにフラットになる仕立て。狭いスペースにもすっきりと収まるデザインです。ニース·ナノ価格:13万900円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 14 x H 10.2 x D 8.5 cmポシェット·コスメティック PM©LOUIS VUITTONあらゆるバッグに収納できるコンパクトなサイズのマストハブアイテム「ポシェット·コスメティック PM」。ハンドバッグにスマートに収まります。平らなボトムにラップアラウンド式の開閉で、化粧品を簡単に取り出せます。ポシェット·コスメティック PM価格:(左)7万2,600円 (中)7万2,600円 (右)10万4,500円 *すべて税込素材:(左)モノグラム・キャンバス (中)ダミエ·アズール キャンバスモノグラム・キャンバス (右)モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 19 x H 12 x D 6 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月27日ルイ・ヴィトンは、 2024 クルーズ・コレクションのファッションショーを5月25日(日本時間) にイタリアのマッジョーレ湖に浮かぶイゾラ・ベッラ(ベッラ島)で発表しました。©LOUIS VUITTON同コレクションは、豊かな自然の中で神秘の庭園が息づく水上の宮殿を舞台に、夢見るようなスタイルの再解釈を呼び起こします。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月26日キアラ・フェラーニが大胆なエレガンスで魅せる、上品な色合いで再解釈したアイコニックな「シェイク・ライン」シューズ。多彩なスタイルで展開する「シェイク・ライン」のデザインは、彫刻のようなブロックヒールとシグネチャー・ディテールが特徴で、タイムレスで洗練されたルックを叶えます。©LOUIS VUITTONデザインは、バッグ「ツイスト」からインスピレーションを得ており、彫刻的なLVのクロージャーをアッパータンにあしらい、ラッカー仕上げや輝くメタルがアクセサリーが施され、靴をインパクトのあるシックさで飾っています。タイムレスでコンテンポラリー、若々しくエレガントな、身につけられる魅力を放ちます。靴の名前は、その楽しくて自由な姿勢を表しています。©LOUIS VUITTONシルエットは、正面のスクエアトゥとV字型のブロックヒールで定義されています。パンプスやスリングバックなど、さまざまなスタイルと高さで提案され、ネオレトロルックを示唆する新鮮な解釈がなされています。これらのスタイルは、5.5cmと8.5cm、美しいパテントカーフレザーで展開されています。©LOUIS VUITTON昼や夜、仕事着やイベントなどのファッションにも合う「シェイク·ライン」は、ルイ・ヴィトンのシューズ·コレクションに加わり、アイコニックなデザインとなっています。【商品紹介】輝きを放つパテントカーフレザーでモダンなデザインに仕上げた「シェイク·ライン サンダル」。ラップスタイルの幅広のフロントストラップを添え、トーナルなLV イニシャルのアクセサリーをあしらいました。スレンダーなアンクルストラップは小ぶりなスクエアシェイプのバックルで調節できます。グラフィカルな「V」シェイプを象った低めのブロックヒールも魅力。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン サンダル価格:16万1,700円(税込)素材:パテントカーフレザーヒール:5.5cmルイ・ヴィトンを象徴するグレインが特徴のエピ·レザーを艶やかに仕上げた、今シーズンならではのエピ・パテント レザーで再解釈した「シェイク·ライン パンプス」。グラフィカルな「V」シェイプを象った高めのブロックヒールが目を引くスタイルです。アッパーと同系色のチャンキーなLV イニシャルのアクセサリーが個性を放ちます。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン パンプス価格:16万7,200円(税込)素材:エピ·パテント レザーヒール:(左)9.5 cm、(中央・右)5.5cmスレンダーなストラップがあしらわれ、高めのブロックヒールにはグラフィカルな「V」のシェイプのカッティングが施されています。アッパーのシュータンのディテールを、バッグ「ツイスト」から着想を得たトーナルなLV イニシャルのアクセサリーで飾りました。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン パンプス価格:16万7,200円(税込)素材:パテントカーフレザーヒール:8.5 cmメタリックなラムスキンがシェイク ミュールにさらなる魅力をもたらし、グラフィック V 字型のハイブロック ヒールが特徴的なモダンなスタイルです。幅広のフロントストラップは、象徴的なツイスト ハンドバッグをモチーフにしており、全体がクリスタルで覆われた宝石のような LV アクセサリーで装飾されています。インソールにはルイ・ヴィトンのサインがあしらわれています。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン ミュール価格:19万9,100円(税込)素材:メタリックラムレザーヒール:9.5 cm輝きを放つパテントカーフレザーで大胆かつモダンなスタイルに仕上げた「シェイク・ライン パンプス」。アッパーに添えたレザーのシュータンに、バッグ「ツイスト」のクラスプを彷彿させるオーバーサイズのLV イニシャルのアクセサリーをあしらいました。レザーのアウトソールや、グラフィカルな「V」のシェイプを象った低めのブロックヒールが特徴のデザインです。©LOUIS VUITTONシェイク・ライン パンプス価格:16万600円(税込)素材:パテントカーフレザーヒール:5.5cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらもエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月25日ルイ・ヴィトンは、2023年5月25日 午前3時45分 (日本時間) に、2024年 クルーズ・コレクションのショーを開催します。イタリアのマッジョーレ湖に浮かぶイゾラ·ベッラ(ベッラ島)にて開催されるフィジカルショーの模様はライブ配信されます。■2024 クルーズ·コレクション日時:2023年5月25日(木) AM 3:45(日本時間)開始予定タグ:@LOUISVUITTON @NICOLASGHESQUIERE #LOUISVUITTON #LVCRUISE24※こちらの動画は2023年5月25日 3:45以降視聴可能となります。ライブ配信は5月25日以降もルイ・ヴィトン公式サイトにアーカイブとして残ります。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月24日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、2023年プレフォールウィメンズコレクションを、韓国・ソウルの漢江にかかる潜水橋(チャムスギョ)にて発表。多彩なアイディアにより“変化”を生み出す今季のコレクションでは、まるで想像の岸辺から岸辺へと移動していくかのように多彩なアイディアを投影することで、新たな表情を引き出したアイテムが登場。定番のモチーフやオーセンティックなアイテムに、変化を加えることで従来とはまた異なる個性を生み出していく。モノグラム・フラワーやダミエ・パターンを新たな表情に例えば、アイコニックなモノグラム・フラワーは、更紗模様のプリントやフローラルモチーフにアレンジされてドレスに落とし込まれたり、立体化してベルトの装飾としてあしらわれたりすることで趣の異なる印象に。ダミエ・パターンのドレスやパンツは、細かい格子の網目を加えることでより一層グラフィカルに仕上げた。ひとひねりの遊び心を効かせるジャンプスーツやミニスカート、レザーパンツなどのウエストをマークするベルトは、フロントに配した金具パーツがアイキャッチ。バッグのストラップを拡大したようなデザインで、コーディネートにアクセントを効かせる。また、ホワイトのステッチを浮かび上がらせたブラックのダブルジャケットや、不均一なピリングのように一部を起毛させたツイードコート、キルティングを施し、ソフトな質感に仕上げたレザーセットアップなど、ベーシックなアイテムにひとひねりの遊び心を効かせることでユニークに仕上げたウェアが展開された。クラシカルなグレンチェックのジャケットは、極端に肩にボリュームを持たせることでパワフルな存在感に仕上げている。ダイナミックな切り替えやカラーブロック大胆な切り替えやカラーブロックも、今季散見された特徴だ。アクティブなブルーやイエローのブルゾンに配したコントラストカラーのラインや、イエロー・ブラック・アイボリーを切り替えたモータージャケット、ホワイトとネオングリーンのダブルフェイスジャケットなどが披露された。流れるような落ち感のプリーツドレスは、ダイナミックにブラックとホワイトを切り替え、直線的なパーツ構成にすることでメリハリの効いた佇まいを見せている。ゆったりとしたレザーバッグ新作バッグで目を引いたのは、ゆったりとした立体的なフォルムのバッグ。艶やかなレザー製やモノグラム・キャンバスなど、片方のハンドルをもう片方のハンドルにひっかけて、巾着のようにして持ったルックが多数登場している。その他、レッド、ブルー、イエローなど原色のレザーハンドバッグやサイドトランク、五角形フォルムのミニショルダーバッグ、パフィーなキルティングのチェーンバッグなどが披露された。『イカゲーム』ファン・ドンヒョクの光と水の演出尚、今回のランウェイとなった潜水橋では、Netflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』のファン・ドンヒョクによる演出も。光と水のイリュージョンにより、ソウルの夜景に調和する幻想的なムードを描き出した。ファーストルックには、『イカゲーム』に出演し、ルイ・ヴィトンのアンバサダーも務めるチョン・ホヨンが登場している。
2023年05月24日第76回カンヌ国際映画祭の記念式典開会式にカトリーヌ·ドヌーヴ(Catherine Deneuve)が、ルイ・ヴィトンを着用して出席しました。©LOUIS VUITTONドレープスリーブのディテールとネックラインのクリスタル刺繍が特徴的なネイビーブルーダブルシルクジョーゼットのカスタムドレス、同じくネイビーブルーのパンプスと、シルバーのエピレザークラッチを着用しました。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットから、新作「シルバー・ロックイット ビーズ」が登場。“南京錠”ブレスレット新作「シルバー・ロックイット ビーズ」LVシグネチャーを配した南京錠モチーフが特徴のブレスレット「シルバー・ロックイット」。そんな「シルバー・ロックイット」が2023年、セミビーズブレスレットとして生まれ変わった。6つのシルバービーズがあしらわれたデザインで、単体はもちろん重ね付けも楽しめる。シルバービーズに合わせるコードカラーは、ブラックに加え、6月14日(水)よりレッドとブルーの2色も展開される。また、ブラックコードにチタンビーズのバージョンも用意する。なお、「シルバー・ロックイット」はユニセフとのパートナーシップによるもの。新作ブレスレットを購入すると、1アイテムにつき150ドルがユニセフに寄付される。【詳細】ルイ・ヴィトン新作ブレスレット「シルバー・ロックイット ビーズ」発売日:2023年5月5日(金)アイテム例:・シルバー・ロックイット ビーズ シルバー ブラック 93,500円 ※レッド・ブルーは6月14日(水)より展開予定。・シルバー・ロックイット ビーズ チタニウム 93,500円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年05月18日ルイ・ヴィトンは、シンガー、パフォーマー、クリエイティブ・ディレクターなどマルチな才能を輝かせ、中国を中心に活躍するジャクソン·ワンを起用し、マーク·ニューソンがデザインを手掛けたラゲージ・コレクション「ホライゾン」のトラベル・キャンペーン「Horizons Never End」の新たな章を紡ぎます。©LOUIS VUITTONファッションフォトグラファー兼映像作家のグレン・ルックフォードが捉えたのは、パリを象徴する凱旋門の屋上を舞台に、ルイ・ヴィトンのトランクの上でポーズを取るジャクソン・ワン。眼下に広がるパリの街並みを見渡し、都会の喧騒を遠くに聞きながら、栄誉ある賞に輝くミュージシャンでもあるワンは、物思いにふけながらも、決意を固めているように見えます。そして夜明けに、ローリングラゲージ「ホライゾン」を手に、新たな冒険の旅に出るのです。©LOUIS VUITTON現代において最も影響力のあるインダストリアルデザイナーの1人であるマーク・ニューソンは、2014年以来、独自の視点を通して、ルイ・ヴィトンの旅の真髄(こころ)の再解釈に貢献してきました。メゾンとの初のコラボレーションでは、「アイコンとアイコノクラスト:Celebrating Monogram」プロジェクトにおいて、明るく遊び心溢れる色彩が印象的な「究極にコンテンポラリーなバックパック」を製作。その後も、2019年には、熱可塑性ニットを使用した超軽量のローリングラゲージ「ホライゾン・ソフト」、2022年にはスーツケース「ペガス」をエレガントに現代的に再解釈するなど、ルイ・ヴィトンの旅の必需品のデザインや技術開発を数多く手掛けています。現在ではメゾンを象徴するコレクションとなった「ホライゾン」が初めて発表されたのは2016年──以来、マーク・ニューソンによる「ホライゾン」コレクションは、その独創的なデザイン、耐久性、優れた機能性により、ルイ・ヴィトンのラゲージ・ファミリーにおける真のマイルストーンとなっています。3D熟成形による一体形メッシュ素材の超軽量ケースは、特別に開発されたモノグラムまたはダミエ・キャンバスで覆われ、メゾンが誇るトランクメーカーとしての伝統に忠実に、天然の牛革でトリミングされています。静音仕様のミニチュアキャスターを採用した機動性の高い外装のトロリーシステムは、360°方向転換が可能。また、完全にフラットな内装が抜群の収納性を実現します。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月18日旅行の機会も増えた今、より快適な旅を楽しめるデザインと機能性も備えた、ルイ・ヴィトンの新作メンズトロリー、トラベルグッズをご紹介します。©LOUIS VUITTONグレイン(しぼ)の美しいブラックレザーにブラックのメタルパーツをあしらった「ホライゾン 55」。コンパクトな4つのダブルホイールと幅広のハンドルで持ち運びやすく仕上げた、この上なく実用的で、驚くほど優れた収納力を誇るアイテムです。「アエログラム」ラインに相応しく、フロントのコーナー部分にはトーン·オン·トーンのLV イニシャルが彩りを添えます。ホライゾン 55価格:60万5,000円素材:レザーサイズ: W 38 x H 55 x D 21 cm©LOUIS VUITTON「ドップ·キット」は、必需品をたっぷり収納できるスペースを備えた旅に欠かせないアイテム。モダンでマスキュリンなデザインにダブルファスナー開閉式で機能性をプラス。特別なダブルファスナー開閉式の開口部が中身をしっかりと守り、広い間口で中身をすぐに取出せるのも魅力。持ち運びしやすく、バスルームのフックに掛けるのにも便利な太めのハンドル付き。ドップ·キット価格:(上段左)12万9,800円 (上段右)12万3,200円 (下段左)12万3,200円 (下段右)18万8,100円素材:(上段左)タイガ·レザー、モノグラム·キャンバス (上段右)モノグラム·エクリプス キャンバス (下段左)モノグラム·キャンバス (下段右)トリヨンレザーサイズ: W 28 x H 15 x D 16.5 cm※価格はすべて税込みルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月16日ルイ・ヴィトンは、「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップの一環として、「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレットを発売します。©LOUIS VUITTONメゾンのアンバサダーであるクロエ・グレース・モレッツによる最新デジタル広告キャンペーンに登場するこのブレスレットは、ユニセフとのパートナーシップを通じて、支援を必要としている子どもたちを継続的にサポートするというメゾンの約束をかたちにした「シルバー・ロックイット」コレクションの最新作です。2023 年、セミビーズブレスレットとして生まれ変わった「シルバー・ロックイット」の新作は、単体ではもちろん、重ね着けも楽しめるデザイン。数多くの受賞歴を誇る女優クロエ・グレース・モレッツがこのブレスレットを着用し、屋外にて撮影されたキャンペーンイメージは、いずれのショットも、この最新作のカジュアルで多彩な魅力を存分に反映した自然な表情のポートレートに仕上がっています。©LOUIS VUITTON今回発売となる新作ブレスレットは、これまでと同様、ミニチュアサイズで表現したアイコニックなパドロック(錠前)がモチーフになっています。6つのシルバービーズがあしらわれたバージョンは、コードがレッド、ブラック、ブルーの3色展開。ブラックコードにチタンビーズのバージョンもあります。2016 年以降、ルイ・ヴィトンは、「シルバー・ロックイット」コレクションを通じて、ユニセフに2,000 万ドル以上を寄付してきました。ユニセフへの支援を継続するために、毎年「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作を発売。今回発表された「シルバー・ロックイット ビーズ」は、1製品の買い上げごとに、150 ドルがユニセフに寄付されます。新たなデザインのブレスレットは、2023 年5 月5 日より(レッドとブルーは、2023年6月14日より展開予定)、世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売中です。©LOUIS VUITTON「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップについて2016 年に開始された「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップは、世界中の緊急事態や大災害に迅速に対応するユニセフの緊急プログラムをはじめ、世界中の最も弱い立場にある子どもたちの命を救うことに繋がる人道支援を届けるための活動を行っています。2022年以降、紛争が続くウクライナ、2021年には新型コロナウイルス感染症の拡大による影響が続くインド、2020年には大規模な爆発事故に見舞われたレバノン、そして 2021 年には深刻な人道危機が続くアフガニスタンなどへのユニセフによる緊急対応を支援してきました。また、ルイ・ヴィトンは、ボコ・ハラムによる襲撃が続くナイジェリア、2018年から 2019年にかけてのバングラデシュのロヒンギャ危機、内戦が続くイエメンでの緊急事態など、過去 6 年間にわたり、多くのユニセフによる支援プログラムに貢献しています。2016年以降、ルイ・ヴィトンでは、ブレスレット & ペンダントから 成 る 「シルバー・ロックイット」 コレクションの販売を通じて、ユニセフのために 2,000万ドルを超える資金を寄付してきました。ユニセフへの支援を継続するために、 「シルバー・ロックイット」 ブレスレットは、毎年新たなバージョン で 発売されています。 「 シルバー・ロックイット」 製品を1 点 お求めいただくごとに、 100-200ドルがユニセフに寄付されます 。ユニセフとのパートナーシップについての詳細は、 をご覧ください。*ユニセフは、いかなる企業、ブランド、商品やサービスを推奨するものではありません。
2023年05月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作スクエアスカーフが登場。ルイ・ヴィトン新作スクエアスカーフカラフルなイラストをプリントルイ・ヴィトンから、春のスタイリングをアップグレードしてくれるシルク100%のスクエアスカーフが到着。イチオシは、カラフルなスクエアスカーフ「カレ90・アーティー LV アンロックト」だ。アイコニックなモノグラム・パターンをベースに、ルイ・ヴィトンを象徴する錠前とキーのイラストをプリント。さらに、オーバーサイズのモノグラム・フラワー モチーフを大胆にあしらい、華やかな印象に仕上げた。モノグラム・パターンにレリーフ効果を演出「カレ90・アルティメット 3D」は、大ぶりに表現したモノグラム・パターンにレリーフ効果を演出した、インパクトのあるデザインがベース。その上に、スカーフ全面に広がる大きさのモノグラム・フラワー モチーフを重ねた。LV サークルとモノグラム・フラワー パターンをプリントLV サークルとモノグラム・フラワー パターンという、ルイ・ヴィトンのアイコニックな2つのモチーフを落とし込んだ「カレ90・LV デュアリティ」もラインナップ。カラーは、ピンクや淡いブルーといった優しい色味が採用されている。トーン・オン・トーンのモノグラム・パターン「カレ90・クロワゼット グラディエント」は、トーン・オン・トーンのモノグラム・パターンを描いたエレガントなスクエアスカーフ。ハンドバッグ「アルマ」のストラップから着想を得たボーダーも、デザインのポイントになっている。【詳細】ルイ・ヴィトン新作スクエアスカーフ発売時期:2023年5月取扱店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストア・カレ90・アーティー LV アンロックト 64,900円・カレ90・アルティメット 3D 64,900円・カレ90・LV デュアリティ 64,900円・カレ90・クロワゼット グラディエント 55,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年05月15日ルイ·ヴィトンから、メゾンのアイコニックイラストやモチーフをクリエイティブにアレンジし、日常の装いを格上げする新作スクエアスカーフが登場しました。©LOUIS VUITTONアイコニックなイラストをクリエイティブにアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アーティー LV アンロックト」。モノグラム・パターンを生き生きと散りばめた背景に、ルイ・ヴィトンを象徴するパドロック(錠前)と開錠できるキーのセットをプリントし、オーバーサイズのモノグラム・フラワー モチーフのプリントで華やげました。首や頭に巻けば大胆でモダンな表情をお楽しみいただける、メゾンが誇る伝統へのオマージュが薫るデザインに仕上げました。カレ90・アーティー LV アンロックト価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンの最もアイコニックなモチーフを、フレッシュなクリエイティビティでアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アルティメット 3D」。大ぶりに表現した伝統的なモノグラム・パターンをシルク100%の生地にプリントし、目を引くレリーフ効果を演出しました。全面に広がるサイズのモノグラム・フラワー モチーフを重ね合わせています。印象的でモダンなシグネチャーは、メゾンを愛する方にとって見逃せないディテールです。カレ90・アルティメット 3D価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONメゾンのアイコニックな2つのモチーフをクリエイティブかつカラフルなデザインに仕上げたスクエアスカーフ「カレ90・LV デュアリティ」。片隅を彩るLV サークルを、重なり合ったモノグラム・フラワー パターンが囲み、繊細なナノ・モノグラム パターンへと繋がります。あらゆる装いにオリジナルな個性を添える上質なシルクのアイテムは、簡単に結んで身に着けられるのも魅力。カレ90・LV デュアリティ価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTON高品質のシルクを使用したスクエアスカーフ「カレ90・クロワゼット グラディエント」。アイコニックなパターンをさりげなくエレガントにアレンジしました。特別なジャカード織りの技法によってマットな質感と艶のある質感を生み出し、トーン・オン・トーンのモノグラム・パターンを描いています。ハンドバッグ「アルマ」のストラップから着想を得たボーダーが個性をプラス。定番になること間違いなしの、洗練されたスタイリッシュなアクセサリーです。カレ90・クロワゼット グラディエント価格:5万5,000円(税込)素材:シルク 100%ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月13日ルイ·ヴィトンは、これからの季節、強い日差しから目をまもるための必需品であるサングラスから、タイムレスなデザインの新作を発売しました。今回発売されるサングラスは、紫外線カット率100%を実現。紫外線対策、スタイリングのポイントとしても重宝すること間違いなしです。©LOUIS VUITTONサングラス LVグライド スクエア価格: 6万2,700円(税込)モダンな色の組み合わせで展開する、タイムレスなアクセサリー「サングラス LVグライド スクエア」。スクエアシェイプと、LV イニシャルを刻印したアイコニックなSロックのヒンジが特徴です。マーブル模様のフレームが、質感を視覚的に際立たせます。©LOUIS VUITTONサングラス LV ワイメア·ラウンド価格:7万4,800円(税込)鮮やかなネオンカラーのレンズにモノグラム・パターンをあしらった「サングラス LV ワイメア·ラウンド」。今シーズンのレザーグッズやアクセサリーに登場した「タイガラマ」ラインとも相性抜群です。精緻に作られたデザインが夏のシルエットにファッショナブルな雰囲気をプラス。テンプルには「Louis Vuitton」シグネチャーを添え、メゾンならではの個性を演出しました。©LOUIS VUITTONサングラス モノグラム リビール·パイロット価格:8万6,900円(税込)クラシカルなスタイルをスクエアなエッジを効かせアップデートした「サングラス モノグラム リビール·パイロット」。フォトクロマティック加工の技術により、太陽光に当たるとレンズ上にアイコニックなモノグラム・パターンが浮かび上がるデザインです。ヒンジに精緻に刻印したLV イニシャルに、メゾンのディテールへのこだわりが光ります。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月12日ルイ・ヴィトンが、ロンドンのミシュラン星付きレストラン「Ikoyi」と共に「Ikoyi at Louis Vuitton」をオープン。3回目となるこのポップアップレストランは、ルイ・ヴィトン メゾン ソウルの店内に設けられ、2023年5月4日から6月15日まで営業します。このルイ・ヴィトンの最新ポップアップレストランのコンセプトは、韓国文化の豊かさにインスパイアされた、「Ikoyi」の並外れたテクニックと創造性を味わえるユニークな食の体験を通して、メゾンに受け継がれる「旅の真髄(こころ)」を再発見する機会をお客様にご提供することです。厨房を指揮するのは、先見性あるヘッドシェフで「Ikoyi」の共同創業者であるジェレミー・チャン(Jeremy Chan)。その革新的な料理は、お客様を魅了することでしょう。この上なく新鮮な地元の食材のみを使用する「Ikoyi at Louis Vuitton」では、「Ikoyi」の理念と韓国料理との調和の取れた融合を実現。他では味わえない食の体験は、まさに革新と卓越性に対するメゾンのコミットメントの証です。文化の調和の饗宴として、一品一品に独自の物語が込められています。「Ikoyi at Louis Vuitton」は、2023年5月4日から6月15日まで営業。ランチコース、アフタヌーンコース、ディナーコースのご予約は、アプリ「Catch Table」にて先着順で承ります。PHOTO CREDIT: LOUIS VUITTON / Kwa Yong Leeルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月11日ルイ·ヴィトンは、メゾンのモノグラム·パターンを施したシンプルなフォルムで、幅広い場面で使用することができるメンズの新作バッグを発売しました。しなやかなカーフレザーでスポーティに仕上げた「コメット·バックパック」は、鮮やかなネオンカラーにシャドウをかけたように仕上げたモノグラム·フラワー モチーフとLV シグネチャーが、ユニークな表情のモノグラム・パターンが特徴です。貴重品をすぐに取出せるよう、外側のフロントにはファスナー付きポケット、サイドには2つのファスナー付きポケットを備えています。©LOUIS VUITTONコメット·バックパック価格:53万5,700円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 37 x H 43 x D 17 cmモノグラム・パターンをエンボス加工したカーフレザーで仕立てた「ディスカバリー・バックパック PM」は、スタイル、快適性、機能性を兼ね備えたアイテムです。しなやかでボディフレンドリーなフォルムに、必需品をすぐ取出せる3つの外ポケットと、整理しやすい複数のポケットを配しました。ブラックのファスナーが、控えめなデザインを完成させます。©LOUIS VUITTONディスカバリー·バックパック PM価格:42万1,300円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 29 x H 38 x D 20 cmしなやかなカーフレザーで仕立てた「デュオ·スリングバッグ」は、機能性とボディフレンドリーなデザインが魅力の、伝統的なバックパックに代わるアイテムです。スマートフォンなどを収納できるファスナー付きサイドポケットと、必需品にアクセスしやすい取外し可能なポーチをあしらいました。ジャカードを使用した調節可能なショルダーストラップは、左右いずれにも付け替えできます。©LOUIS VUITTONデュオ·スリングバッグ価格:35万6,400円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 29 x H 38 x D 20 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月09日ルイ・ヴィトンのフレグランス・コレクションのひとつ、「Ombre Nomade(オンブレ・ノマド)」の新たなキャンペーンビジュアルが公開されました。©LOUIS VUITTON誕生から5年を経た「Ombre Nomade」は、その香りの神秘的で奥深いシグネチャーゆえに、ルイ・ヴィトンのフレグランスを代表するアイコンの1つとして世界中で知られています。今回公開したキャンペーンでは、茫漠とした砂の世界を舞台に、黄金色の光に包まれた「Ombre Nomade」は、砂漠の最も美しい秘密を解き明かす旅へと誘います。©LOUIS VUITTON神秘的なウード「Ombre Nomade」を調香するにあたり、インハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは中東の香りの文化に分け入り、中東を代表する香料であるウード(沈香)にオマージュを捧げました。ウードはもともと稀少な樹脂ですが、最高級の品質を探し求めたジャックは、バングラデシュのあるプランテーションから類い稀なウードを調達することを決めました。ここで栽培されているウードは、スパイシーなノートとレザー調のアクセント、そしてウッディな深みを秘めていたからです。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは次のように語ります。「これは驚異的なほどにリッチで、限りなく複雑で多面的なウードであるため、この香りを纏う人に常に驚きを与えます。この傑出した品種をバングラデシュで200年前から代々栽培している一家は、ルイ・ヴィトン専属のサプライヤーとなりました。この一家との相互的かつ長期的な契約に基づき、プランテーションは環境、人権、伝統、未来を大切にするエシカルな栽培手法によって運営され、その成果である類い稀な品質のウードの全生産量が、メゾンに供給されるのです。この香料は機械的な手法で入手できるものではなく、生命活動の産出物です。これこそ、真のラグジュアリーの証なのです」。©LOUIS VUITTONジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは、その価値ゆえに別名「ブラックゴールド」と呼ばれるウードに、ベンゾイン、ラズベリー、バラ、ローズゼラニウムでアクセントを添え、インセンスでスピリチュアルな深みを加えました。深みのあるボトルカラーマーク・ニューソンがデザインしたルイ・ヴィトンのフレグランスのオリジナルボトルはダークな色合いを帯びていますが、不透明でも漆黒でもありません。ボトルの素材であるプレシャスなガラスを通して、フレグランスは黄金色の輝きを放ちます。透明なエングレービングによるルイ・ヴィトンのシグネチャーの上に「OMBRE NOMADE」の文字を、繊細なパティーナ(陰影)を施したゴールドカラーのメタルを重ねて仕上げています。中東にインスパイアされたコレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン・ルイ・ヴィトン)」が中東の香りの文化に捧げるオマージュは、中東ならではの香料やインスピレーションの領域に留まりません。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードはフレグランスを1つ、また1つと調香するにつれ、彼自身のクリエイティブなプロセスと、質感のある洗練された香りを愛するという共通項を通して、中東の香りの伝統との繋がりを再認識しています。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONオー ドゥ パルファン 「Ombre Nomade」 100 ml 5万600円(税込)オー ドゥ パルファン 「Ombre Nomade」 200 ml ※国内取扱いなし一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイト にて販売中。#LVParfums#louisvuittonルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらもエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月08日母の日に贈るルイ・ヴィトン。メゾンのシグネチャーピースを贈って想い出に残るひとときを。新作ファインジュエリーをはじめとする、大切な人を笑顔にするギフト·セレクションを紹介します。©LOUIS VUITTONピアス「LV ヴォルト ワン」価格:52万3,600円(税込)素材:イエローゴールド×ダイヤモンドアイコニックなLV イニシャルをフレッシュに再解釈してイエローゴールドで仕立てた今年の最新作、ピアス「LV ヴォルト ワン」。小ぶりの「V」モチーフとやや大きめの「L」モチーフを組み合わせてパヴェダイヤモンドを添え、メゾンのイニシャルを表現しました。グラフィカルなラインが特徴のデザインが、力強さとモダンな雰囲気を演出します。単体ではもちろん、他のアイテムとのミックス & マッチもお楽しみいただける、ユニセックスなコレクションの1つです。©LOUIS VUITTONイヤリング「LV ヴォルト アップサイド ダウン」価格:58万8,500円(税込)素材:ピンクゴールドLV イニシャルをフレッシュに再解釈して、ピンクゴールドで仕立てた「LV ヴォルト コレクション」のイヤリング「LV ヴォルト アップサイド ダウン」。「L」の文字が耳たぶを彩り、「V」の文字が繊細なチェーンに揺れるフェミニンなデザインです。同コレクションの他のアイテムとコーディネートすればミックス & マッチもお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTONペンダント「LV ヴォルト ワン PM」価格:46万9,700円(税込)素材:ピンクゴールド×ダイヤモンドLV イニシャルのエネルギーとリズムを秘めて──アイコニックなシグネチャーにオマージュを捧げるデザインをゴールドで仕立て、調節可能なチェーンにあしらった「LV ヴォルト コレクション」のペンダント「LV ヴォルト ワン PM」。小ぶりの「V」とやや大きめの「L」を組み合わせたデザインに仕立て、「V」モチーフの中心にはブリリアントカットのダイヤモンドをあしらいました。精巧なセッティングにより「V」のシェイプが際立ちます。同コレクションの他のアイテムとコーディネートして、ミックス & マッチもお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTONタンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット ピンク価格:94万500円(税込)素材:SS、ダイヤモンド、モノグラム・キャンバスとトリヨンレザーのストラップルイ・ヴィトンのアイコニックな「ヴィヴィエンヌ」をカラフルでフェミニンな雰囲気に再解釈した、喜びと遊び心溢れる「タンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット」。メゾンの人気マスコット「ヴィヴィエンヌ」から着想を得たデザインには、「ヴィヴィエンヌ」の顔をゆっくりスライドさせるとラッカー加工を施したモノグラム・フラワー モチーフの文字盤が現われ、ブレスレットがウォッチに変化するという、驚きと遊び心が隠されています。あらゆる装いとのミックス & マッチを楽しめる、サヴォアフェール(匠の技)とクリエイティビティが融合したメゾンならではのユニークなタイムピースです。©LOUIS VUITTONタンブール スリム PM価格:47万8,500円(税込)素材:SS、ダイヤモンド、ナノモノグラム・キャンバス ストラップルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンを施した薄型のウォッチ「タンブール スリム」。文字盤に施されたモノグラム・パターンが、洗練された印象を放ちます。©LOUIS VUITTONタンブール ムーン デュアル・タイム MM ネイビーブルー ディアモン価格:98万7,800円(税込)素材:SS、ダイヤモンド、エピ レザー ストラップグラマラスで洗練されたネイビーカラーが魅力の「タンブール ムーン デュアル・タイム」。フェミニニティと機能性を兼ね備えた、旅の真髄(こころ)をモダンに体現したウォッチです。24時間表示により、ローカルタイムとホームタイムの両方をはっきりと読み取ることができる文字盤は、中心を大きく窪ませた魅惑的なシェイプ。プリントされたモノグラム・フラワー モチーフとフラワーシェイプのGMT針の組み合わせが、メゾンの伝統を彷彿させます。深みのあるネイビーブルーの文字盤にアクセントを添えるプレシャスなダイヤモンドが、繊細な光の戯れと反射を生み出します。©LOUIS VUITTONタンブール ホライゾン ライト・アップ価格:48万2,900円(税込)素材:SS、モノグラム・ホワイト キャンバス ストラップ記憶に刻まれるような斬新なユーザー体験を創造することを目的に開発された、世界で最もクリエイティブなコネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン ライト・アップ」。カーブしたサファイアガラスの下に24個のLEDライトを搭載したウォッチは、暗闇の中でアニメーションが発光するユニークで革新的なデザインが魅力です。メゾンのタイムレスなデザインコードを反映した文字盤は無限のカスタマイズの可能性を備え、身に着ける方の好みに合わせて多彩なアレンジをお楽しみいただけます。ルイ・ヴィトンがデザインした独自のオペレーティング・システムを搭載し、直感的でシームレスな製品体験を実現した、旅や日々の冒険のお供に最適なスマートウォッチです。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月07日ルイ·ヴィトンから、モノグラム·パターンや、サステナブル素材を使用したメンズ新作スニーカーが発売されました。©LOUIS VUITTONメッシュとモノグラム·デニムを組み合わせて再解釈した「ランアウェイ·ライン スニーカー」。ランニングシューズから着想を得たメゾンを象徴するモデルを、モノグラム·フラワー モチーフをあしらった軽量なマイクロラバーアウトソールで仕上げました。スニーカーのサイドには、彗星のように尾を引くLV イニシャルが彩りを添えます。ランアウェイ·ライン スニーカー価格:17万6,000円素材:モノグラム・デニム、メッシュ©LOUIS VUITTON柔らかいカーフレザーにマイクロ·モノグラム パターンをエンボス加工で施し、洗練された単色バージョンにアレンジした「リヴォリ·ライン スニーカー」。透明なラバーアウトソールがデザインを引き立て、形状記憶のアナトミックインソールが理想的な履き心地を実現します。シュータンにはLV イニシャルを、バックには「Louis Vuitton」シグネチャーをあしらいました。リヴォリ·ライン スニーカー価格:13万9,700円素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONサステナブルな素材を90%使用し、ルイ·ヴィトン初となるユニセックスかつエコフレンドリーなデザインで仕上げた「チャーリー·ライン スニーカー」。アッパーにはリサイクル素材と生物由来の素材を、アウトソールには再生可能な資源から作られたバイオプラスチックを使用しています。サイドを彩る力強い個性を放つオーバーサイズのLV イニシャルが、洗練されたデザインを引き立てます。チャーリー·ライン スニーカー価格: 14万4,100円素材:サステナブル素材の組み合わせルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月06日ルイ·ヴィトンのアイコンバッグ「カプシーヌ」から、春の装いにエレガントで華やかな印象を添える新作を発売しました。不朽のアイコンとなっているバッグ「カプシーヌ」。それは、エレガンス、汎用性、そしてサヴォアフェール(匠の技)が直感的に融合して生まれた、ルイ・ヴィトンの真髄(こころ)を象徴する逸品。春の装いにぴったりな新作は、エレガントでシンプルな色合いのトリヨンレザーで仕立て、光の反射によって煌めく風合いに仕上げたLV イニシャルと編み上げチェーンで斬新なコントラストを描きました。リベットを施した宝石のように煌めくハンドルマウントリングが、玉虫の鞘翅のような雰囲気を演出します。アイコニックなバッグにポップな表情を添える、メタリックなディテールも魅力です©LOUIS VUITTONカプシーヌ BB価格:92万4,000円素材:トリヨンレザーサイズ:W 27 x H 18 x D 9 cm©LOUIS VUITTONカプシーヌ MINI価格:83万500円素材:トリヨンレザーサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月05日ルイ·ヴィトンは、メゾン初となるプレフォールのファッションショーを、4月29日 に韓国·ソウルで発表しました。©LOUIS VUITTON2023ウィメンズ・プレフォール コレクションは、想像の岸辺から岸辺へと移動しながら、定番アイテムに新たな表情を与えます。©LOUIS VUITTON同コレクションのランウェイの舞台となった潜水橋(チャムスギョ)は、Netflixオリジナルシリーズ 『イカゲーム』で知られる映画監督ファン·ドンヒョクの光と水のイリュージョンを駆使した演出により、この瞬間のために変身を遂げました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月03日ルイ·ヴィトンは、メゾンを代表するモチーフの一つである「モノグラム」をボディ全体にエンボス加工で配した、モノグラム·シャドウ レザー使用の新作メンズ レザーグッズを発売しました。©LOUIS VUITTONノエ·スリンググレイン(しぼ)が豊かでよりスムースかつ柔らかな質感の、新たなカーフレザーを使用した「ノエ・スリング」。メゾンの原点に回帰したデザインです。しなやかなカーフレザーのドローストリング開閉式のバッグは、取外し & 調節可能なショルダーストラップで、さまざまな持ち方でコーディネートに合わせて楽しめます。価格:25万9,600円(税込)サイズ:W 13 x H 21 x D 8.5 cm素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONトリオ·メッセンジャーモノグラム·パターンをエンボス加工で施したカーフレザーで、ファッショナブルなハイブリッドスタイルに仕上げた「トリオ·メッセンジャー」。メインコンパートメント、取外し可能なファスナー付きフロントポケット、ストラップに取付けられる小ぶりのコインパースの3つを一体化しました。「Louis Vuitton」シグネチャー入りの取外し & 調節可能なジャカードストラップで、ショルダーやクロスボディも楽しめます。価格:38万600円(税込)サイズ:W 25 x H 18.5 x D 7 cm素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONポルトフォイユ·ミュルティプルなめらかでしなやかなカーフレザーが柔らかな質感を演出する「ポルトフォイユ·ミュルティプル」。1896年にジョルジュ·ヴィトンが描いたパターンの原画をベースにして、モノグラム・パターンをプリントとエンボス加工でレザーに施した、魅力的なデザインです。ブルーのパターンが目を引く財布は、コンパクトながら多くのポケットやカードスロットを備え、機能的でポケットにもすっきりと収まります。価格:9万1,300円(税込)サイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONコンパクト コインカード·ホルダーモノグラム·パターンをエンボス加工したしなやかなカーフレザーを使用した「コンパクト コインカード·ホルダー」。ファスナー付きのコインポケットとフロントには2つのカードスロットを備え、落ち着いたデザインに仕上げました。価格:7万9,200円(税込)サイズ:W 11.3 x H 7.5 x D 1 cm素材:カーフレザールイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月01日ルイ・ヴィトンは、2023年4月29日 20:00 (日本時間) に、ニコラ・ジェスキエールによ2023 ウィメンズ・プレフォール コレクションのショーをを開催します。ソウルの漢江に架かる潜水橋(チャムスギョ)にて開催されるフィジカルショーの模様はライブ配信されます。2023 ウィメンズ・プレフォール コレクション日時:2023年4月29日(土・祝) 20:00 (日本時間) 開始予定タグ:@LOUISVUITTON @NICOLASGHESQUIERE #LOUISVUITTON #LVPrefall23※こちらの動画は2023年4月29日 20:00以降視聴可能となります。ライブ配信は4月29日以降もルイ・ヴィトン公式サイトにアーカイブとして残ります。また、下記公式チャンネルでも視聴できます。ホームページ: インスタグラム: 【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年04月29日ルイ·ヴィトンは、都会のライフスタイルや週末の小旅行にぴったりのメンズ新作トートバッグを発売しました。モノグラム・キャンバスとタイガ・レザーで仕立てた、「ウィークエンド・トートNM」。ルイ・ヴィトンならではの個性を放つ、レザーのサイドバンドと取外し可能なネームタグも魅力。ハンドルで手持ちでも、取外し可能なストラップでショルダーバッグやクロスボディバッグとしても楽しめます。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONウィークエンド·トートNM価格:38万2,800円サイズ:W 43 x H 34 x D 17.5 cm素材:モノグラム・キャンバス、タイガ・レザー(皮革の種類:牛革)©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンの伝統的なバッグ「ウィークエンド」から着想を得て、モノグラム・マカサー キャンバスとレザーの組み合わせで仕上げた「ウィークエンド・トート PM」。大容量のメインコンパートメントに加えスマートフォンを収納できる外ポケットを備え、調節可能なストラップと肩になじむフラットハンドルで簡単に持ち運びできるのも魅力です。ウィークエンド・トート PM価格:35万8,600円サイズ:W 37 x H 29 x D 13 cm素材:モノグラム・マカサー キャンバスルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらもエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年04月27日ルイ・ヴィトンは、ゴールデン・グローブ賞を受賞した女優のゼンデイヤ(Zendaya)を初めて起用した、広告キャンペーンを発表し、ルイ・ヴィトンの新たなアンバサダー、そしてアイコンバッグ 「カプシーヌ」 の顔としてデビューします。©LOUIS VUITTONゼンデイヤは、去る3 月に開催されたルイ・ヴィトンの2023 秋冬 ウィメンズショーではフロントローのゲストでしたが、このたび、先駆的なモダニスト建築兼デザイナーのアイリーン・グレイ(Eileen Gray)が設計したロクブリュヌ カップ マルタンのヴィラ 「E 1027」 を舞台に、フォトグラファーのマート・アラス マーカス ・ ピゴット(Mert Alas & Marcus Piggott)のコンビが 彼女 をレンズに収めました©LOUIS VUITTONコート・ ダジュールの夢のような空気に包まれて、ゼンデイヤは、 鮮やかで 抒情的な 風景を背に ポーズを 取り 、その手には、これもキャンペーン初登場 となるミニバッグ「カプシーヌBB」をはじめとする 「カプシーヌ」コレクションを携えています。テラスからバルコニー、そして屋上へと舞台を移しながら、ゼンデイヤは、本キャンペーンと 「カプシーヌ」に新鮮でありながら官能的な優美さを吹き込みます。©LOUIS VUITTON2013年に発表された バッグ 「 カプシーヌ 」 は、1854 年にルイ・ヴィトンが最初の店を 構えたパリのヌーヴ・デ・カプシーヌ通りにちなんで名付けられました。このバッグは今やメゾンの最も象徴的なデザインの 1 つとなっています。フルグレインのトリヨンレザーで仕立てられ、手持ちやショルダーキャリー、クロスボディキャリーといったさまざまな着用スタイルでお 楽しみいただける実用的かつエレガントなバッグで、フラップは、閉じればモノグラム ・ フラワーが現れ、内側にしまえばレザーで覆われた LV イニシャルが現れるスタイルとなっています。ゼンデイヤが登場する「 カプシーヌ 」 キャンペーンは、世界各国の媒体やソーシャルメディア上で展開されています。【クリエイティブ・クレジッド】スタイリスト: Law Roach写真・動画: Mert and Marcusクリエイティブ・ディレクション: The Council Teamヘアー: Raoul Alejandreメイクアップ: Antoinette Hillルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年04月26日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作ハイウォッチ「タンブール ムーン フライング トゥールビヨン カレイドスコープ」が登場。“万華鏡”着想の新作ハイウォッチ「タンブール ムーン フライング トゥールビヨン カレイドスコープ」は、“万華鏡(カレイドスコープ)”に着想を得たルイ・ヴィトンの新作ハイウォッチだ。絵画のようなダイアル万華鏡の優雅な世界を思わせる大胆な文字盤のデザインは、エナメルを用いた伝統的な技巧と、メゾンの象徴的なモノグラム・フラワーのアーティスティックな再解釈を融合したもの。金糸で模様を描いた細かい仕切りに、エナメルを流し込む伝統技法“クロワゾネエナメル”を用いて制作。ダイアルのキャンバスに記号を入れないことで、クロワゾネエナメルのディテールを強調した。そのため、エナメル細工の名匠 アニタ・ポルシェによるエナメル細工を充分に堪能できる。熟練の技術によって表現される“パープル”ダイアルのカラーリングは、濃淡のあるブルーと共に複数の鮮やかなパープルを配色し、万華鏡を思わせる優美な仕上がりに。パープルはエナメル加工で最も表現しにくい色であるため、ダイアルの装飾だけでも2週間近い作業を要した。また、ウォッチには、ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングアトリエである「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」で設計から開発、組立てが行われている“フライング トゥールビヨン キャリバーLV 81ムーブメント”を搭載。6時に位置するアイコニックな“V”が目を引くレギュレーターや、サファイアクリスタル越しに、マイクロローターとウォッチ機構が覗くケースバックなど、細部にまでこだわり抜かれた仕様も必見だ。詳細「タンブール ムーン フライング トゥールビヨン カレイドスコープ」価格:要問合せ<仕様>■ムーブメント・キャリバーLV 81・フライング トゥールビヨン、時、分・部品数:146・パワーリザーブ:40時間・振動数:28,800回/時・石数:28■ケース・ケース素材:18Kローズゴールド・ケース径:直径42.0mm・厚さ:11.5mm・反射防止加工サファイアクリスタル・防水:50m・裏蓋にJAPAN LIMITED EDITIONの刻印■ダイアル・アニタ・ポルシェによるクロワゾネエナメル■ストラップ・ブルーカラーのアリゲーターストラップ■バックル・18Kローズゴールドのアーディヨンバックル【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年04月23日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、アイコンバッグ「ツイスト」の新作チェーンバッグを発売。玉虫色の“LV ツイストロック”を配した新作バッグ「ツイスト」は、イニシャルの「L」を回転させて「V」に合わせると開く、象徴的な「LV ツイストロック」が特徴のアイコンバッグ。エレガンスとフレッシュさを兼ね備えた佇まいが魅力だ。新たに登場する「ツイスト」バッグには、光の反射により玉虫色の輝きを放つ「LV ツイストロック」とトリプルチェーンを採用。ブラックやホワイトの上品なエピ・レザーが、メタルパーツの華やかな輝きを際立たせている。ユニークなトリプルチェーンは、そのまま手持ちで楽しむのはもちろん、細いチェーン2本をレザーストラップに付けて、ショルダーキャリーやクロスボディキャリースタイルで持つこともできる。【詳細】ルイ・ヴィトン「ツイスト MM」展開店舗:ルイ・ヴィトン ストア、オンラインストア価格:638,000円素材:エピ・レザー(皮革の種類:牛革)サイズ:W23 x H17 x D9.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年04月22日2023年4 月17日から23 日 「ミラノデザインウィーク 2023」の期間中、ルイ・ヴィトンは、アトリエ・オイ、ロー・エッジス、アトリエ・ビアゲッティ、マルセル・ワンダース、ザネラート /ボルトット、スタジオ ルイ・ヴィトン、そしてカンパーナによる11の新たな「 オブジェ・ノマド コレクション」 を発表しています。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONまたメゾンは、国際的に著名なオーストラリア人デザイナー マーク・ ニューソンがルイ・ヴィトンのクラシカルなトランクをエレガントに再構築した 「キャビネット・オブ・キュリオシティーズ by マーク・ニューソン」 も初披露しています。©LOUIS VUITTON最後に、ルイ・ヴィトンが取り組んでいるノマディックな建築物のエキシビションでは、今年、フランス人建築家マルク・フォルヌによるパビリオンが登場。好奇心をそそる魅惑的な構造の同パビリオンでは、一連のスペシャル・イベントが開催されています。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンの 「オブジェ・ノマド コレクション」の最新作をはじめ、「キャビネット・オブ・キュリオシティーズ by マーク・ニューソン」、そして マーク・フォルヌ の 「パビリオン・ノマド」 は すべて 、 2023年4月17日(月)から 23 日(日)まで、ミラノのコルソ・ヴェネツィア 16 番地にあるパラッツォ・セルベローニ(セルベローニ宮)で展示されます。©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年04月22日