資生堂・エリクシール(ELIXIR)から、冬限定デザインの“つや玉ミスト”「エリクシール シュペリエル つや玉ミスト WE」が登場。2022年11月21日(月)より数量限定で販売される。“つや玉ミスト”が冬限定デザインに「つや玉ミスト」とは、メイクの上からでもきめ細かな霧が素肌に届き、たっぷりの潤いとハリをもたらしてくれる人気ミストのこと。肌の内側から輝くような“つや玉”をもたらしてくれることから、日常のスキンケアにはもちろん、メイク仕上げにもぴったり。持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感も魅力のひとつだ。今回そんな「つや玉ミスト」が、2022年冬の限定デザインにドレスアップ。“冬の自然のきらめき”をテーマに、冬の動物たちが冬のお祝いの準備をしている姿をモチーフにした、セレブレーションムードたっぷりのビジュアルに仕上げている。【詳細】エリクシール シュペリエル つや玉ミスト WE<美容液> 80mL 1,980円<数量限定>発売日:2022年11月21日(月)【問い合わせ先】エリクシール お客さま窓口TEL:0120-770-933
2022年10月27日資生堂・エリクシール(ELIXIR)から、2022年夏コスメ「エリクシールシュペリエルつや玉ミストC」が数量限定で登場。2022年4月21日(木)より発売される。人気「つや玉ミスト」とは?「つや玉ミスト」は、メイクの上からでもきめ細かな霧が素肌に届き、たっぷりの潤いとハリをもたらしてくれる人気ミストだ。肌の内側から輝くような“つや玉”をもたらしてくれることから、“メイクアップの仕上げにぴったり”と、女性たちの間で高い支持を集めている。夏に嬉しい“クールタイプ”今回そんな「つや玉ミスト」から、夏に嬉しい“ほんのり冷感”が持続するクールタイプが限定登場。清涼感のあるハーバルフローラルの香り付きのため、シュッと一吹きするたびに気分をリフレッシュさせてくれるのも嬉しいポイントだ。また使い方は、これまで同様2層タイプなので、容器をよくシャッフルしてから使うのがおすすめ。顔から15cmほど離してから、顔全体に2,3回押し分を目安にしてみてほしい。【詳細】「エリクシールシュペリエルつや玉ミストC」80mL 19,80円発売日:2022年4月21日(木)【問い合わせ先】エリクシール お客さま窓口TEL:0120-770-933
2022年02月24日肌のツヤ感そのままに肌悩みをカバー2020年6月21日(日)、資生堂は、同社が展開する『エリクシール』のエイジングケアシリーズ『エリクシール シュペリエル』より、「つや玉ファンデーション T」を発売する。同ブランドは、「つや玉」をコンセプトに、コラーゲン研究を活かして、みずみずしく輝くようなハリと透明感のある肌に導く製品を提供している。そしてこの度発売となる製品は、肌悩みを自然にカバーしながら、つや玉が輝く肌に仕上げるファンデーションだ。素肌に溶け込むようにフィットして自然な仕上がり同製品には、「美肌補正ベール」を配合している。これは、毛穴の目立ちやシミ、ソバカスを素肌に溶かすようにぼかしてくれる。そして、グリセリンやエリスリトールといった保湿スキンケア成分が配合されているため、肌の潤いもキープする。さらに、レフ版パールが配合されていて、このパールは光を頬の高い位置に集める効果があるため、ツヤがより際立った肌に仕上げてくれる。この製品は全6色を展開し、自分の肌に合うカラーを選ぶことができる。価格は税込み2,750円にて発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のニュースリリース
2020年04月29日エリクシール(ELIXIR)の“つや玉ファンデーション”がリニューアル。「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T」が、2020年8月21日(金)より、ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店、「ワタシプラス」などのECサイトで販売される。“つや玉ファンデーション”がパワーアップエリクシールのエイジングケアシリーズから2018年に発売された“つや玉ファンデーション”は、肌の悩みを自然にカバーしながら、みずみずしい艶感のあるベースメイクを叶えてくれると人気を集めるファンデーション。頬の高い位置に光を集める“レフ板パール”が、艶を美しく際立たせる。“レフ板パール効果”でカバー力アップリニューアルした新作「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T」は、「毛穴やシミ・ソバカスなどの肌悩みをさらにカバーしたい」という希望に応え、カバー力をアップ。素肌を透かしながら、毛穴やシミ・ソバカスをぼかす、新発想の「美肌補正ベール」を新配合することでパワーアップした。肌悩みをきちんとカバーしつつ、厚塗り感のないすこやかなツヤ肌へと導いてくれる。テクスチャーはみずみずしく、素肌に溶け込むようになじんで、さらさらとした仕上がりに。美しい仕上がりが8時間持続するのも嬉しいポイントだ。【詳細】・エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T 10g 全6色 スポンジ付き SPF28・PA+++ 各2,500円+税(編集部調べ)・エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションケース T 1種 スポンジ付き 1,000円+税(編集部調べ)発売日:2020年8月21日(金)販売店舗:ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店ほか/資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイト【問い合わせ先】エリクシールお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-770-933
2020年04月23日資生堂より10月発売10月21日、資生堂より「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」が発売される。ハリと透明感のある「つや玉」輝く肌へ「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」は、シミや毛穴の悩みをカバーしながら、ハリと透明感のある「つや玉」輝く美しい肌に導いいてくれるファンデーション。・頬の高い位置に光を集めるレフ板パール配合で、つやを美しく際立たせると同時に、半透明パウダーが、素肌を透かしながら毛穴やシミ・ソバカスなどを自然にカバーするファンデーションです。・みずみずしい生感触タイプ。素肌に溶け込むようにフィットし、仕上がりはさらさらです。・素肌をうるおいで満たし、なめらかな肌に整えるスキンケア成分(リシンHCl、エリスリトール、グリセリン:保湿)配合(プレスリリースより)色調は6色展開。販売箇所は全国の化粧品店やドラッグストアなど。円形で「つや玉」を表現したお洒落な専用ケースも同時に発売される。コマーシャルには篠原涼子さんを起用し、10月下旬よりテレビなどで展開する予定。あなたも「つや玉」輝く肌に導いいてくれる「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」を是非お試しあれ。なお、「エリクシール」シリーズは1983年発売以来、先進のコラーゲン研究を重ね、「つや玉」輝く肌に導くことを目的としたエイジングケアブランドとして大人気となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース「つや玉ファンデーション」発売※「エリクシール」ブランド公式HP
2018年08月24日「つや玉」が輝く肌へ導く新製品資生堂は、エイジングケアブランド「エリクシール」の肌のハリが気になる女性に向けたスキンケアシリーズ「エリクシール シュペリエル」から、化粧水、乳液、朝用乳液など全16品目を発売する。2018年10月21日(日)より、発売となる。同ブランドは、先進のコラーゲン研究技術を活かして、肌にハリと透明感を与え、「つや玉」のようにみずみずしく輝き続ける肌に導くスキンケアブランドだ。同社の研究により、ハリがなくしぼんだような肌には小さな凹凸があり、光が均一に反射されないこと、それが「つや玉」ができにくい原因であることがわかった。そこで今回、肌に均一なハリを与え、「つや玉」のある肌に導く製品を開発した。厳選成分が肌に均一なハリを与える「エリクシール シュペリエル」の新製品、化粧水「リフトモイスト ローション T」、乳液「リフトモイスト エマルジョン T」、朝用乳液「デーケアレボリューション T/T+ 」には、厳選した保湿成分クレソンエキスBGを新たに配合。この成分が肌に浸透し、肌にうるおいをたっぷり与える。このうるおいが、凹凸のないなめらかな肌に仕上げ、均一なハリとみずみずしい輝きのある肌へと導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のニュースリリース
2018年08月21日年末年始を前に肌のスペシャルケアの限定セット資生堂は、「エリクシール シュペリエル」からスキンケアコフレと美顔器セットを、11月21日より数量限定発売する。今年8月に発売した新“美容濃密液”「エンリッチドセラムCB」と、今回のコフレのために特別に開発した限定のシートマスクなどをセットにしたスペシャルケアコフレ「エンリッチドセラムリミティッドコフレ」と、美顔器に、化粧水、コットンをセットした「ビューティーデバイス限定セット」の2品目。「ビューティーデバイス限定セット」は、家電量販店・スーパー・ドラッグストアの一部店舗と「ワタシプラス」でのチャネル限定発売となる。“美容濃密液”を中心に、エリクシールのスキンケアが体験できる「エンリッチドセラムリミティッドコフレ」は、美容液「エンリッチドセラムCB」(現品35mLと特製サイズ6mLのセット)、クリーム「エンリッチドクリームCB」(特製サイズ5g)と、ジェル状シートマスク「モイストラップマスク」(上用X下用各1枚入りX3袋)のセット。“美容濃密液”を中心に、この秋のエリクシールのスペシャルケア全てを試すことができる。「ビューティーデバイス限定セット」は、美容機器「ビューティーデバイス」と、薬用化粧水「リフトモイスとローションWII」、「ビューティーアップコットンN」(8枚入り)のセット。コットンを機器にセットし、化粧水を含ませてスタート。超微細振動パッティングで、肌にうるおいをもたらす。持ち運びが可能で、いつでもどこでも毎日5分間のエステケアが実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂プレスリリース
2015年10月26日デビュー3カ月で45万本達成資生堂の高品質スキンケアブランドとしてしられる「エリクシールシュペリエル」およびその美白強化ライン「エリクシールホワイト」から発売された美容乳液の「デーケアレボリューション」が大ヒットアイテムとなっていることがわかった。乳液市場全体では、より時短メイク化したアイテムの登場などにより縮小傾向にあり、売り上げ動向としても下落傾向にあったが、この「デーケアレボリューション」は、2月21日の発売開始から3カ月の売り上げで45万本を達成、現在なお好調な売り上げ実績で推移しているという。これにより、乳液市場も活性化され、前年比8%の伸びをみせているそうだ。簡単ケアで高い効果実感「デーケアレボリューション」はそれぞれ「エリクシールシュペリエル」によるしっとりタイプとさっぱりタイプ、「エリクシールホワイト」によるしっとりタイプとさっぱりタイプがある。「エリクシールシュペリエル」の「デーケアレボリューション」は、肌に絶え間なくうるおいを与え、日中の紫外線や乾燥などのダメージから肌をしっかり守り、ハリがあって美しい、しわやしみ、そばかすを寄せつけない肌を生みだしてくれる。「エリクシールホワイト」のライン商品では、美白効果をさらにプラス。透明感あふれる美しい白肌を実現してくれると人気だ。いずれも、朝化粧水の後につけるだけで、乳液とプロテクター、化粧下地の効果を発揮してくれる、簡単エイジング美肌ケアアイテムとなっているところが大きなポイントであり、この簡便さと、高い効果が実感できる感覚がヒットにつながっているとみられる。「ハリマドンナ」「純白マドンナ」のCMも印象的なこのアイテム、まだまだ高い注目度と支持を保っていきそうだ。元の記事を読む
2012年07月15日