ボーイズグループ・INFINITEのキム・ミョンス(エル)が出演するドラマ『ただひとつの愛』が、映像配信サービス・dTVで配信スタートした。キム・ミョンスが演じるのは、人間界に舞い降りた天使・ダン。「生命に関わってはいけない」「人間と関わったら消滅」という天界のルールがあるにもかかわらず、かわいそうな犬や猫がいるとついつい救ってしまう心優しい天使だ。ある時ダンは、人間界での任務中に盲目の女性イ・ヨンソと出会う。ヨンソは、事故による失明でバレリーナの夢を絶たれ、自暴自棄になって心を閉ざしていた。盲目ゆえの感覚の鋭さで、人間には見えないはずのダンの存在に気づき、それに驚いたダンは天界に帰る時に必要なハンカチを紛失。ハンカチを取り戻すためにヨンソのあとをつけていたダンの目の前で、交通事故に巻き込まれるヨンソを目撃し、ダンは天界のルールを破ってヨンソの命を救ってしまう。消滅を免れるための条件としてダンに課されたのは、「100日以内にヨンソの恋を成就させる」というミッション。人間に変身し、ヨンソの屋敷の執事となって彼女に近づくダンだが……。キム・ミョンスは、純白のスーツに身を包み、心優しくちょっとドジな天使を熱演。そして、ヨンソを演じるのは、主演ドラマ『黄金の私の人生』で2017年KBS演技大賞の長編ドラマ優秀演技賞を受賞した実力派女優のシン・ヘソン。さまざまな妨害やトラブルに巻き込まれながらも、ダンに支えられながら奮闘するヨンソを魅力的に演じている。
2022年09月23日『ノマドランド』でアカデミー賞の作品賞、監督賞、主演女優賞(フランシス・マクドーマンド)を獲得したクロエ・ジャオが、テレビ界へ進出する。『ノマドランド』を配給したサーチライト・ピクチャーズが立ち上げた新部門サーチライト・テレビジョンと、複数年にわたるファースト・ルック契約を締結したという。サーチライト・ピクチャーズの共同社長デヴィッド・グリーンバウム&マシュー・グリーン・フィールドは、「クロエは先見の明のある映画監督で、『ノマドランド』が完成した瞬間から私たちはまたコラボするための新しい方法を探していました。私たちはクロエのストーリーテリングに対する情熱の広がりに感動しました。また、クロエと腕を組み、パーソナルでパワフルかつ不朽の物語をサポートする機会を広げることができて、この上なくうれしく思います」と声明を発表。サーチライト・ピクチャーズはディズニー傘下であり、ジャオ監督はディズニーが配給した『エターナルズ』のメガホンを取ったというつながりもあることから、ファンは「ジャオ監督は本当にディズニーのお気に入りだ」「『エターナルズ』続編も期待していいんだよね?」といった声を上げている。(賀来比呂美)■関連作品:ノマドランド 2021年3月26日より全国にて公開© 2021 20th Century Studios. All rights reserved.
2022年09月21日クロエ・グレース・モレッツ主演のドラマシリーズ「ペリフェラル~接続された未来~」がPrime Videoにて独占配信されることが決定。ティザーアート、場面写真、ティザー予告(英語版)が公開された。近未来のアメリカ、忘れられたような田舎町の片隅で何とか家族の絆をつなぎとめようとしているフリン・フィッシャー(クロエ・グレース・モレッツ)。フリンは賢く野心的だが、先が見えない毎日に希望を失っていた。そんな彼女にある日、未来からの接触が…。果たしてその先に待ち受けているものとは?そして人類の運命は?ニューヨークタイムズのベストセラー作家ウィリアム・ギブソンによる同名小説を原作とした本作。人類の運命とその先にある未来を幻覚のように描いたSFスリラーだ。主演を務めるクロエ・グレース・モレッツを始め、『ミッドサマー』のジャック・レイナー、「モダン・ラブ」のゲイリー・カーほか、イーライ・ゴリー、ルイス・ハーサム、JJ・フィールド、シャーロット・ライリー、アレクサンドラ・ビリングズ、アデリント・ホラン、アレックス・エルナンデス、ケイティ・リューング、ジュリアン・ムーア・クック、メリンダ・ペイジ・ハミルトン、クリス・コイ、オースティン・ライジングら、実力派キャストが出演。製作総指揮/クリエイター/ショーランナーは『シンプル・プラン』(原作・脚本)でアカデミー賞にノミネートされたスコット・スミス、製作総指揮/監督は「ウエストワールド」のヴィンチェンゾ・ナタリが務める。製作総指揮としてほかにも「パーソン・オブ・インタレスト」のグレッグ・プレイグマン、「ウエストワールド」のジョナサン・ノーラン&リサ・ジョイ、『レミニセンス』のアシーナ・ウィッカム、『イン・ザ・トール・グラス』のスティーブ・ホーバンが名を連ねる。製作のKilter Filmsは、『ダークナイト』『インターステラー』『メメント』等で知られるアカデミー賞&エミー賞ノミネートの脚本家/監督/プロデューサーであるジョナサン・ノーランと、エミー賞ノミネートの脚本家/監督/プロデューサーであるリサ・ジョイが立ち上げた製作会社で「ウエスト ワールド」では54を超えるエミー賞ノミネートを受けている。「ペリフェラル~接続された未来~」は10月21日(金)よりPrime Videoにて独占配信開始。(text:cinemacafe.net)
2022年09月19日俳優のキム・ドンウクが主演を務めるドラマ『その男の記憶法』(20)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。2007年に放送された『コーヒープリンス1号店』でブレイクし、映画『神と共に』シリーズやドラマ『チェックメイト! ~正義の番人~』などで注目を集めたキム・ドンウク。同作は、キム・ドンウク演じる「過剰記憶症候群」という病気を抱え、かつて愛する人を目の前で失ったキャスター・ジョンフンが、亡き恋人と同じ言葉を発した女優・ハジン(ムン・ガヨン)と出会い、全く性格の違う2人が次第に距離を縮めていくラブロマンス。今作でキム・ドンウクは、主演ドラマ『チェックメイト! ~正義の番人~』で演じた熱血漢な特別労働監督官役とは真逆のクールな敏腕キャスターを好演。びしっと決まったスーツ姿と長いキャリアで培った表現力で見事に演じきっている。また、SF9のロウンや、元Girl’s Dayのユラなど、豪華キャストがカメオ出演している。
2022年08月18日クロエ(Chloé)の2022年秋冬コレクションから、新作「ウッディ(Woody)」レザートートバッグが登場。「ウッディ」にレザートートバッグが仲間入りクロエの「ウッディ」は、レザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーである“クロエロゴ”のリボンが目を惹くアイコントートバッグだ。そんな「ウッディ」シリーズから、なめらかな肌触りの”スムースカーフスキン”を使用したトートバッグがお目見え。アイコニックなリボンは、クロエロゴ刺繍入りのカーフスキンで再解釈し、上品な佇まいに仕上げている。バッグの内側には、実用的なフラットポケットを備えており、快適な使い心地を実現。カラーは、幅広いコーディネートに合わせやすい、キャメルとブラックを取り揃えている。サイズは、たっぷりと荷物を収納することができる「ミディアム」と、ミニマルなデザインの「スモール」の2種を用意。スモールバッグには、取外し可能なショルダーストラップが付属しているため、ショルダーまたはハンドバッグの2wayで使用できるのも嬉しいポイントだ。【詳細】クロエ新作「ウッディ(Woody)」レザートートバッグ※2022年8月上旬現在発売中。アイテム:ウッディ ミディアムトートバッグ 216,700円ウッディ スモールトートバッグ 216,700円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年08月08日デビューから18年。歌手として、ミュージカル俳優として、多彩な魅力で人々を虜にし続ける万能エンターテイナー。キム・ジュンスがついにananに登場!ミュージカルとの出合いで見つけた、第二の人生。韓国ミュージカル界で、10年以上にわたり最もチケット入手困難な俳優といわれているキム・ジュンスさん。ミュージカル俳優、そしてソロアーティスト・XIA(シア)という2つの軸で積極的に音楽活動を行い、日本にも、多くの根強いファンを持つ。今回、7月に行われた3年3か月ぶりの来日コンサート直前に、日韓リモート取材が実現した。「長い間待ってくださっていた日本のファンの皆さんにやっと会えるので、ワクワクしています!ずっと日本に行きたかったのに、コロナのために行けなくて、残念な気持ちだったんです。やっぱり直接会うことが一番大切だと思いますから」ジュンスさんは、ほぼ通年といってもいいほど舞台の上にいる。ミュージカルだけでも、現在韓国で公演中の『デスノート THE MUSICAL』終了後、今月末からは『エリザベート』の10周年公演がスタート。今回で4度目のトート役となるが、過去に大絶賛された当たり役を再演するプレッシャーと期待感は?「半分半分です。観客の期待度が高くなるので、それを超えなければというプレッシャーはあるといえばあります。でも僕なりの解釈を改めて明確にして、アップグレードバージョンのトートをお見せしたいです」ミュージカル俳優としてのキャリアは’10年の『モーツァルト!』から。その後『エリザベート』『デスノート』など出演作は軒並み大ヒット。K‐POPスター出身として、ミュージカルという新たな道を切り開いた第一人者だ。「今は、現役アイドルの方がミュージカルに出ることが普通になりましたよね」と感慨深そうに呟くのは、自身がミュージカル俳優として成功するまでにその経歴や肩書への様々な視線があり、プレッシャーも大きかったから。「初めてミュージカルをやってみようと思った頃は、僕に大きな変化があって、これからどう生きていこうかと不安も大きくて。でもここで第二の人生を見つけた気がして自分にとって慰めにもなったし、ますますミュージカルを愛するようになりました。簡単な気持ちでこの世界に足を踏み入れたわけではないので、誠意を持って舞台に立ち続けたら、僕のミュージカルへの愛情をいつか観客の皆さんも分かってくださるはず、という思いで、頑張って頑張って頑張って、一生懸命やってきました」全力で舞台と向き合って得られた、新たな居場所。その努力の結果は、韓国の各ミュージカルアワードで数々の賞を受賞した実績が証明している。『モーツァルト!』では男性新人賞と人気賞、’12年『エリザベート』では主演男優賞を受賞。ミュージカル界で、その存在を認められた理由を自己分析するなら?と尋ねると、長いことじっくり考えた後、こう答えた。「共演した俳優さんとか、周りの方々から言われる共通の言葉があって、それが“魂を削って演じてるね”なんです。“明日がないかのよう”とか。そう感じてもらえたことが理由なのかなと思います。でも、僕だけが全身全霊でやっているわけではないんですよね。どうして10年間ずっとそう言われ続けているのかは、自分でも分かりません(笑)」ただ実際に、終演後はすべてを出し切り放心状態になるのだそう。「特に『モーツァルト!』は、最後のシーンみたいに、本当に死んじゃいそうでした(爆笑)。あと『エクスカリバー』。この2つは、主人公が舞台に出ているシーンが多すぎです(笑)。楽屋に戻る暇もなくて、体力的に一番しんどい作品ですね」観客から見ても全身全霊だと感じます、と伝えると「ありがとうございます」と、はにかんで笑う。普段は愛らしく柔らかな印象だが、ミュージカルでは“ドラキュラ”や“死そのもの”など非現実的な役を、あまりにも魅力的に演じてしまう憑依型。そのギャップでも人々を虜にしているが、一体どんな役作りを?「キャラクターを表現する時に大事なのは、ジェスチャーや歩き方だと僕は思っています。幼い頃からダンスをしてきたので、割と自分の想像どおりにそれを表現できるほうかもしれないですね。僕自身と一番ギャップが大きかったトートは、それまでずっと“神的”な存在として表現されていました。でも、僕が初めて演じたのは20代半ば。重々しい声質でもないですし、無理に神々しく演じるより、僕の強みを引き出せるものをと考えたんです。トートはたまたま男性が演じていただけで、性別を特定する必要はないと解釈して、ネイルをしたり中性的でセクシーな表現にしたのが、幸い好評価につながったんじゃないかなと思います」また「ミュージカルは何度も観に来てくれる方がいるので、少しでも違う表情を見せたくて、結構アドリブを入れるタイプ」だそう。そういった観客への思いやりは、今後の抱負にも表れている。「今まで僕が出演した作品はほとんど悲劇なので、皆さん泣きながら劇場を出ていくんですよ。だから、帰る時に笑顔になれる作品にも挑戦したいです(笑)。明るいショーミュージカルなんかもいいですよね」昨年は、独立して個人事務所を設立。所属俳優を抱える代表としても、新しいスタートを切った。「以前はエンターテイナーとして表現することに専念していればよかったんですが、今は会社全体を把握して運営する責任があるので、楽しいけれど大変です。ただ僕も俳優なので、所属俳優たちの気持ちが分かるところは長所かもしれません」さらに、そんな多忙な中で、最近はバラエティやラジオなど活動の場を広げてもいる。「ミュージカルやコンサートばかりだと、チケットを買ってわざわざ観に来てもらうしかないんですよね。もっと気楽に、僕の自然な姿を見せたいという気持ちが大きくて。特に海外の方たちにはなかなか会えないでしょう?でも番組に出れば、映像で見ることができるから」韓国で大きな反響を呼んだオーディション番組『ミスタートロット』『明日は国民歌手』では、音楽という夢に挑戦する参加者を評価する“マスター”としても活躍した。「皆さん本当に切実なのが伝わってきて、デビュー前の自分を見ているようで、自分自身を振り返る時間にもなりました。僕はマスターという立場でしたけど、実は応援団長のような気持ちのほうが強かったです」また、MONSTA XやSEVENTEENのメンバー、元SISTARのヒョリンなど、後輩との共演や交流、コラボも印象的だ。「エネルギーをもらえますよね。僕にもあんな時代があったな~って(笑)。彼らの若いファン層に、僕の存在を知ってもらえるいいきっかけにもなりますし。ヒョリンさんは以前、同じくらいの時期にお互いグループ活動をしていましたが、今年のデュエットステージで仲良くなりました。僕と同じスタイルで、歌とダンス両方をこなす女性歌手として韓国でトップにいる方だと思います。共演したらいいシナジーが生まれるんじゃないかと思って挑戦したんですが、皆さんの反応が良くて嬉しかったし、本当に楽しかったです」歌にダンスに演技にバラエティ。まさに万能エンターテイナー、ジュンスさんが考える、エンターテインメントの魅力とは。「(しばらく悩んで)難しい質問ですけど、喜びを与えられること、ですかね。少しでも現実を忘れてもらったり休息してもらう…それが、僕たちが作るエンタメの役割じゃないかなと思います」ちなみにご本人がハマっているエンタメは「Netflix」だそう。「でも、見すぎてもう見るものがなくなっちゃって。Netflixには初心を取り戻して、もっと頑張ってもらわないと!(笑)」思いがけない可愛らしい言葉で場の空気を和らげてしまうのも、ジュンスさんの変わらない魅力だ。キム・ジュンス1986年12月15日生まれ。B型。2004年に歌手デビュー。’10年、『モーツァルト!』でミュージカルデビュー。同年、韓国の第4回ミュージカル・アワードで男性新人賞と人気賞を受賞。’12年、『エリザベート』で、第18回韓国ミュージカル大賞の主演男優賞ほかを受賞。ソロアーティストとしても、今年3月にミニアルバム『DIMENSION』、6月にJ‐JUN with XIA(JUNSU)として新曲『六等星』をリリース。CS衛星劇場で、音楽ヒーリングバラエティ『ジュンスのスロートリップ』放送中。“天使”にたとえられる愛されキャラも魅力。ジャケット¥247,500パンツ¥107,800※共に9月発売予定、予定価格ネックレス¥247,500シューズ 参考商品(以上フェンディ/フェンディ ジャパン TEL:03・3514・6187)その他はスタイリスト私物※『anan』2022年8月10日号より。写真・Kyungyoon Ryuスタイリスト・藤長祥平Miyoung Nohヘア・Ho Kangメイク・Nuri Kimコーディネート・Shinhae Song(TANO International)取材、文・本田珠里(by anan編集部)
2022年08月06日ディオールとキム・ジョーンズは、バラの花を散りばめた「ディオール ジャルダン」カプセルコレクションを発表いたします。ムッシュ ディオールの自然に対するひたむきな愛情を称えるこのコレクションは、花の女王と呼ばれるバラを、コンテンポラリーなデザインに再解釈し、ホワイト&ピンク、ブラック&ミントグリーンといった鮮やかなカラーパレットで展開します。このインスピレーションにあふれるバラのモチーフは、再解釈された”DIOR”ロゴの”I”の文字としてデザインされている他、Tシャツやセーターに1輪のモチーフとして、もしくは全面に表現され、シャツとショーツのアンサンブルでは鮮やかなパッチワークに落とし込まれています。繊細なバラのプリントがあしらわれたラペルが美しいタイムレスなアイテムも登場し、ディオールが誇る細部へのこだわりを体現します。ボブハット、ネクタイ、バンダナといったアクセサリーが、コレクションをより一層華やかに彩るほか、「B30」スニーカーはソフトな色合いでラインアップされ、ルックをさりげなく仕上げます。このコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。ショートスリーブ シャツ 23万円オーバーサイズ Tシャツ 15万5,000円バンダナ 4万1,000円「B30」スニーカー 13万7,500円@Dior @MrKimJones #DiorWinter22【問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月04日メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズは、PlayStation 4とPlayStation 5専用ビデオゲーム「グランツーリスモ7」*のために、ディオールのアイコンを落とし込んだ革新的なギア「skins(スキンズ)」をデザインし、ヴィンテージカーであるデ・トマソ「マングスタ」のカスタマイズを手掛けました。「グランツーリスモ7」のために特別にデザインされたこの初のバーチャルカプセルコレクションは、イエローとグレーのジャンプスーツにグローブ、「ディオリゾン」に再解釈を加えたシューズ、ブルーとグレーのヘルメットからなり、8月25日(木)にゲーム内で公開されます。これらのクリエイションには、「ディオール オブリーク」モチーフや「CD ダイヤモンド」モチーフ、「Christian Dior Atelier Avenue Montaigne」のパッチがあしらわれ、このアウトフィットとレーシングカーにデザインされた番号「47」が、クリスチャン・ディオールが初めてファッションショーを行い、「ニュールック」とメゾンの成功を決定づけた1947年にオマージュを捧げます。*ソニー・インタラクティブエンタテインメント傘下のポリフォニー・デジタルが制作を担当@Dior @MrKimJones #DiorGT7【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月02日富裕層の闇を描き、韓国で社会現象を巻き起こした衝撃作「ペントハウス」から、注目の若手キム・ヨンデや怪演俳優オム・ギジュンたちの素顔がのぞくメイキングの一部が、DVD-BOX1の特典映像の中から公開された。韓国ドラマのすべての要素を詰め込んだマクチャンドラマ(とんでもない展開が連続するドラマ)の「ペントハウス」。韓国の社会問題を背景に、富裕層たちが狂気に満ちた熾烈な戦いを繰り広げる。怒涛の展開に、シリーズ累計驚異の30冠受賞、瞬間最高視聴率31.1%をたたき出し、社会現象を巻き起こした。今回公開された映像は、富裕層が暮らす超高級マンション“ヘラパレス”のクセが強い住人たちの素顔にフォーカスしたメイキング。完璧主義者で、思い通りにならないと子ども相手でも暴力を振るうダンテが、娘のソッキョンが首席ではなかったとわかるシーンで、ダンテ役のオム・ギジュンがセリフを間違えてNGに。冷徹な役柄とは裏腹に、NGを出してもお茶目にニッコリする彼に現場は和やかムード。また、中世の衣装を着たオム・ギジュン、ポン・テギュ、キム・ソヨンたちのリハーサルシーンも必見。別のシーンでは、ソクフン役のキム・ヨンデがメイキング用のカメラを見つけて、1人笑顔で手を振り、カメラに向かって乾杯をすると、双子の妹ソッキョン役のハン・ジヒョンに「何してるの?」、ヘラパレスに住む同級生ミニョク役のイ・テビンには「(笑顔が)不自然だ」とツッコまれるなど、仲の良さがうかがえるひと幕も。欲望だらけのヘラパレスの住人たちの本編とのギャップは必見となっている。(text:cinemacafe.net)
2022年07月28日クロエ(Chloé)の2022年秋コレクションから、 新作「ウッディ(Woody)」ミニトートバッグが登場。「ウッディ」トートバッグにミニサイズが仲間入りクロエの「ウッディ」は、レザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーである“Chloé”ロゴのリボンが印象的なアイコントートバッグ。そんな「ウッディ」シリーズに、新作としてミニトートバッグが仲間入りする。リネンキャンバスのコンパクトなボディ新作ミニトートバッグは、リネンキャンバスのボディに、シャイニーカーフスキンの飾り紐をコンビネーションしたデザイン。コンパクトなサイズ感でありながら、携帯電話やミニ財布を収納することができ、デイリーユースにぴったりだ。ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグ、クロスボディバッグとしても活躍してくれる。なお、ボディには、環境にやさしいリネン素材を採用した。【詳細】クロエ 新作「ウッディ」ミニトートバッグ 92,400円※2022年5月より順次発売開始。カラー:ホワイト、ホワイト&ベージュ、ホワイト&ブルー、ホワイト&ブラウン※公式オンライン限定で「ダーク エメラルド」の展開あり。サイズ:H14×W20×D4㎝【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年07月23日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションより、“Woody”(ウッディ)ミニトートバッグを発売します。コントラストの効いた縦のレザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーであるChloéロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。リネンキャンバスにシャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらったWoodyミニトートバッグは、力強い夏のムードを放つ、昼夜問わず活躍するコンパクトなバッグです。メインコンパ―トメントは携帯電話を収納できるサイズに対応しており、ハンドキャリーやロングショルダー、クロスボディとしても使えます。また、クロエは、環境への負荷を抑え、社会にポジティブな影響を与える為、より公平な資材調達への移行を推進中。その取り組みを反映する形で、このミニトートバッグには、本質的に環境に優しい素材であるリネンを採用しています。Woody ミニトートバッグ9万2,400円 (H14×W20×D4 ㎝) *税込WHITEWHITE & BEIGEWHITE & BLUEDARK EMERALD (*chloe.comのみで展開)WHITE & BROWN
2022年07月19日クロエ(Chloé)の2022年秋コレクションから、新作ホーボーバッグ「マテ(MATE)」が登場。“C”シグネチャーが輝く新作ホーボーバッグクロエの「マテ」は、丸みのあるボディがリラクシングなムードを醸し出す新作ホーボーバッグ。ボディのエッジにソフトレザーのステッチを施すことで、その美しいフォルムを際立たせた。ショルダーストラップのサイドに配した“C”シグネチャーのパーツが、ペールゴールドの輝きで華やかさを添える。マテリアルには、ナチュラルな印象のスムースカーフスキンを使用。取り外し可能なドローストリングポーチには、ナッパラムスキンを採用することで、コントラストを効かせた。ラージとスモールの2種類サイズは、ショートトリップにも最適な大容量のラージと、クロスボディバッグとしても活躍してくれるスモールの2種類。カラーは、ブラウンやオレンジ、タン、ヌードなど6色が揃う。【詳細】クロエ 新作バッグ「マテ」※2022年7月上旬現在発売中。・マテ ラージホーボー 343,200円(H41×W32×D6.5㎝)・マテ スモールホーボー 279,400円(H26×W17×D5㎝)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年07月09日クロエ(Chloé)の2022年秋フレグランスキット「レ ミニ クロエ ’22」が、2022年7月6日(水)に発売される。クロエの人気香水ミニセット美しいボックスに包まれた「レ ミニ クロエ ’22」は、クロエの人気フレグランス2種「クロエ オードパルファム」「クロエ ノマド オードパルファム」を、“ミニサイズ”でセットした限定キットだ。それぞれ美しい花々を主役にしており、気分にわけて使い分けを楽しむことができる。まず「クロエ オードパルファム」は、“驚くほどナチュラルなローズの香り”で愛されるアイコニックな香水。快活なピオニーやライチが広がるトップノートから、ローズが花開くミドルノート、そしてマグノリアやシダーウッドが重なる上品な甘みのラストノートが続く、洗練された香り立ちを楽しむことができる。一方「クロエ ノマド オードパルファム」は、フリージアをメインにした、魅惑的なフローラルシプレーの香り。ミネラルを感じさせるオークモスを、西洋スモモのミラベルが包み、明るくフレッシュなフリージアの香りを引き立ててくれる。詳細「レ ミニ クロエ ’22」12,100円<数量限定>セット内容:「クロエ オードパルファム」「クロエ ノマド オードパルファム」各20m×2本発売日:2022年7月6日(水)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 平日10:00~16:00 ※土、日、祝日を除く)
2022年07月09日©Chloé今夏、クロエはFast Girlコレクションを発表します。フォーミュラ1にインスパイアされた当コレクションは、クリエイティブ・ディレクターであるガブリエラ・ハースト(Gabriela Hearst)が、スピード感と精緻さの美学をカプセルコレクションに注ぎ込みました。このコレクションは、レディ・トゥ・ウエア、バッグ、シューズ、アクセサリーで構成され、オンラインブティックにて展開されます。“Fast Girlは、デジタルとフィジカル両方の世界で、何事においても素早く行動する女性を表現しており、彼女たちは、同時に精緻さも兼ね備えています。早く正確であること、これは成熟の証なのです”― ガブリエラ・ハーストレディ・トゥ・ウエアは、レーシングカーを表現したシルエットで登場し、チェッカーフラッグのダイナミックなプリントは、レースの始まりと終わりを想起させます。サンハットやフラットシューズ、Namaスニーカーなどのアクセサリーは、大胆かつなめらかにデザインされ、長年にわたってパイオニアとして活躍した女性レーサーの服装をリファレンスとしています。©Chloéレザーグッズは、クロスボディやハンドヘルドのデザインが登場し、スポーティーなディテールが特徴です。色彩鮮やかなカラーパレットが、ダイナミックな印象を演出します。©Chloé限定のFast Girlコレクションは、大胆なフェミニニティへの賛辞であり、これらは、オンラインブティックにて展開されます。
2022年06月25日クロエ(Chloé)は、2022年プレフォールシーズンの新作スモールレザーグッズを発売する。2022年プレフォールの新作財布&革小物新作スモールレザーグッズとして、人気シリーズ「アルファベット(ALPHABET)」の新色財布や、新作「マロー(MALOU)」「リンダ(LINDA)」がラインナップ。上品な色使いと洗練されたデザインが魅力の革小物が揃う。アルファベット「アルファベット」シリーズのコンパクトな三つ折り財布「スモールトリフォールドウォレット」は、淡いレモンイエローや、深みのあるブルーでフレッシュな佇まいに。フラップの中心に配されたレザーリンクと、ゴールドカラーのメタルパーツがアクセントを添える。また、キーリング付きのスモールパースも新色がラインナップ。柔らかなトーンのオレンジや淡いピンク、シックな印象のブルー、グレーなどが新たに登場する。リンダシャイニーカーフスキンを用いた「リンダ(LINDA)」L字ジップ付きカードホルダーは、マルチカラーデザインがグラフィカルな印象。大きなスカラップモチーフを重ねたデザインとなっており、エッジには細かいスカラップをあしらいプレイフルに仕上げた。収まりの良い小さめサイズながら実用的なのも嬉しいポイントで、メインコンパートメント1つ、カードスロット4つ、外側にフラットポケット1つを備えている。マローメダルモチーフが特徴的な「マロー(MALOU)」からは、長財布とカードや小銭の収納に便利なスモールパースが登場。ペールゴールドブラスの小さなメダルと、クロエのロゴを配したウッドのメダルを装飾し、アクセントをプラスした。【詳細】クロエ 2022年プレフォール 新作スモールレザーグッズ発売時期:2022年6月上旬展開店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストア・「アルファベット」スモールトリフォールドウォレット(H9 x W11cm) 60,500円スモールパース(H7.5 x W13cm) 42,900円アルファベットチャーム 5,500円・「リンダ」ジップカードホルダー(H8 x W13cm) 45,100円・「マロー」ロングフラップ(H10 x W19cm) 81,400円ジップパース(H8 x W13.5cm) 45,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年06月13日女優のキム・ソナが主演を務める映画『恋の潜伏捜査』(05)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。視聴率50%を超える大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』でヒロインを演じ、MBC演技大賞で大賞と最優秀女優賞を受賞したキム・ソナ。同作は、キム・ソナ演じる元スケ番の無鉄砲な刑事チョン・ジェインが、事件解決のため高校生と偽って高校に潜入し、恋と仕事に奮闘する姿を描いたラブコメディ。ジェインが恋するイケメン高校生カン・ノヨン役は、『新感染 ファイナル・エクスプレス』や『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』に出演し、人気を集めるコン・ユが演じる。年下男子・ノヨンに惹かれていくジェインの恋模様、そして2人が見せる迫力のアクションシーンにも注目だ。
2022年06月09日日本はもちろん世界的人気を誇るK-POPアイドル「Red Velvet」のイェリことキム・イェリムと「PENTAGON」ホンソクの主演で贈る『劇場版ブルーバースデー』。この度、キム・イェリムにメールインタビューを敢行、また、映画のポイントとなるシーンを先取りした本編チラ見せ映像第1弾も解禁された。世界中で熱狂的なファンを生んだ「愛の不時着」のチーフプロデューサー、ユン・ヒョンギが指揮をとった「ブルーバースデー」は、「A-TEEN」や「恋愛プレイリスト」などの大ヒットウェブドラマを連発する制作会社「PLAYLIST」が手掛けた新感覚ファンタジーロマンススリラー。韓国を代表する大人気K-POPアイドル「Red Velvet」のメンバー、キム・イェリム(SMエンターテインメント所属)と、「PENTAGON」のメンバー、ホンソク(CUBEエンターテインメント所属)が夢の共演を果たしたことも相まって、2021年に全16話のウェブドラマとして韓国、日本でも配信されるや10代を中心に大好評を博した。『劇場版ブルーバースデー』は、そのドラマの未公開シーンを加えて再編集した作品。キム・イェリムキム・イェリムは初めてのドラマ主演に際し、最初は責任とプレッシャーを感じていたと明かしつつ、「でも、だんだん学んで適応しながら、オ・ハリンとしての時間を過ごしていくほどにハリンに近づいていった気がします。今思えばとても幸せな時間でした」とふり返る。「ハリンは私と非常に似ている点を持っています。人は誰でもそれぞれの痛みを秘めています。でも、それを表に出さずに一日一日を生きていくような姿に共通点を感じました」と言い、「だから、このキャラクターがもっと好きになったように思います」と語る。話題を呼んだホンソク(PENTAGON)との共演については、「共演できて幸運でした。彼の面白い性格のおかげでドラマのすべてのスタッフの方々と俳優の方々と早く仲良くなりました。私たちの撮影現場にいつも笑顔を持ってきてくれました」と、笑顔の絶えない現場だったよう。そのほかのキャスト陣とはプライベートでも仲が良いそうで、「大切な縁ができて嬉しいです。家が近所の友達とは急に遊ぶ約束をしたりしますし、これからもよく会うと思います」と明かす。本作では高校生時代とその10年後の役柄を見事に演じ分けたが、「これからも機会があれば、学生役ができるうちにもう一度学園を舞台にした物語は演じてみたい」と俳優としての展望をコメント。日本のファンに向け、「一生懸命、楽しく撮影できた作品なので皆さんにも是非楽しんでもらいたいです。そして、これからも色んな作品でお会いできると嬉しいです」とメッセージを寄せた。また、今回解禁となった第1弾の本編映像は「スリラー編」。18歳の誕生日、写真部の部室で待つソジュン(ホンソク)の元に、喜び一杯で向かうハリン(キム・イェリム)。しかし、そこで見つけたのは動かなくなったソジュンだった…。幸せな誕生日が一転、どん底に突き落とされるこの場面は、物語の始まりを告げる衝撃的なシーン。その後の展開がどうなるのか、観る人を惹きつけて離さない重要な場面。さらに、5月31日(火)には公式HPにて、爽やかさと切なさが交差する胸キュンシーン満載の「ロマンス編」が解禁される。『劇場版ブルーバースデー』は5月27日(金)よりユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:劇場版ブルーバースデー 2022年5月27日よりユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほか全国にて公開©PLAYLIST
2022年05月24日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、韓国人女優のキム・ダミ(Kim DaMi)を韓国におけるブランドアンバサダーとしてフェンディファミリーに迎えたことを発表いたします。キム・ダミは、将来を嘱望される女優として広く認められ、映画「The Witch/魔女」やテレビドラマ「梨泰院クラス」の出演により、青龍映画賞(2018年)、ロンドンアジア映画祭(2019年)、百想芸術大賞(2019 & 2020年)で最優秀新人女優賞に輝いています。主演を務める最新作ドラマ「その年、私たちは」も、ネットフリックス(Netflix)で最も人気のあるテレビドラマのひとつになっています。キム・ダミのアイコニックなスタイルとクリエイティブなエネルギーは、韓国やアジアの人々からの共感を呼ぶだけでなく自立した強い女性を称えるフェンディのDNAとも共鳴しています。キム・ダミは、次のように述べています。「フェンディは常に革新と実験的精神の代名詞として、ファッションの世界に新しいクリエイティブな視点を提供しています。そんなフェンディのファミリーになれたことは、私にとってとても光栄で、うれしいことです」今回の就任と同時に発表されたビジュアルでは、2022年春夏ウィメンズコレクションのホワイトビスコースカーディガンとペンシルスカートのセットアップを着用。アイコニックな新作の「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」と「マイクロ ピーカブー(Micro Peekaboo)」、「FF」ロゴをエンボス加工であしらった「バゲット(Baguette)」を合わせて、若さあふれるエフォートレスなミレニアルスタイルを披露しています。#FendiAmbassador#Fendiwww.fendi.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月18日クロエ(Chloé)から、新作ジュエリー「クロエ ゾディアック」が登場。“十二星座”のイヤリング&リングを発売。誕生石が彩る十二星座のイヤリング&リング「クロエ ゾディアック」は、誕生石を用いて十二星座を再解釈したイヤリングとリングのジュエリーコレクション。ターコイズやラピスラズリ、オパール、ガーネット、アメジストなど、みずみずしい光沢を放つストーンを星に見立てて、それぞれの星座のシルエットを描くようにデザインした12種類のイヤリングと、表情豊かなストーンの魅力が際立つリング24種類がラインナップする。ゴールドブラスにストーンをセッティングし、彫刻的なフォルムに仕上げたイヤリングやリングは、上品かつ神秘的な存在感が魅力。自分の星座デザインや誕生石を身に着けて楽しむのはもちろん、他の星座と組み合わせてコーディネートを楽しむのもおすすめ。誕生日や大事な人に向けたギフトにも喜ばれそうだ。■誕生石4月:ホワイトルチルクォーツ - おひつじ座5月:グリーンアベンチュリン - おうし座6月:ホワイトストーン - ふたご座7月:ピンクアゲート - かに座8月:レッドカーネリアン - しし座9月:ブルーラピスラズリ - おとめ座10月:オパール - てんびん座11月:タイガーズアイ - さそり座12月:ハウライトターコイズ - いて座1月:レッドガーネット - やぎ座2月:アメジスト - みずがめ座3月:ブルーアマゾナイト - うお座【詳細】「クロエ ゾディアック」発売時期:2022年4月下旬~展開店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストア・ARIES (おひつじ座) イヤリング 56,100円、リング 51,700円/45,100円・TAURUS(おうし座) イヤリング 56,100円、リング 51,700円/45,100円・GEMINI(ふたご座) イヤリング 66,000円、リング 各61,600円・CANCER(かに座) イヤリング 56,100円、リング 51,700円/45,100円・LEO(しし座) イヤリング 66,000円、リング 各51,700円・VIRGO(おとめ座) イヤリング 66,000円、リング 各51,700円・LIBRA(てんびん座) イヤリング 56,100円、リング 各51,700円・SCORPIO(さそり座) イヤリング 66,000円、リング 61,600円/51,700円・SAGITTARIUS(いて座) イヤリング 72,600円、リング 各51,700円・CAPRICORN(やぎ座) イヤリング 66,000円、リング 51,700円/45,100円・AQUARIUS(みずがめ座) イヤリング 66,000円、リング 51,700円/45,100円・PISCES(うお座) イヤリング 66,000円、リング 61,600円/45,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年04月30日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションから、新作かごバッグを発売。2022年6月中旬以降、順次展開される。ゆったりサイズのかごバッグやブルー&グレーのバスケットバッグゆったりとしたサイズ感のかごバッグは、しなやかな質感とナチュラルな風合いが魅力。ハンドルにはレザーを採用し、上品な佇まいに仕上げている。また、落ち着いた色味のブルー、グレーを織り交ぜるように配したバスケットバッグも登場。ブラックのレザーパーツを組み合わせ、凛とした表情に仕上げた。トートバッグタイプと、ライニングバッグを配したスモールバッグを展開する。マルチカラーのポンポン付きかごバッグ&ストライプデザインもさらに、2022年スプリング&2022年サマーコレクションからもかごバッグが登場。フェアトレードペーパー&シャイニーカーフスキン製のラージバスケットバッグにはマルチカラーのポンポンをあしらい、遊び心をプラスした。クロエのロゴ入りリボンを配したバスケットバッグ「ウッディ(Woody)」は、ベーシックなナチュラルカラーに加え、カラフルなストライプを配したデザインも用意。リサイクルウール&リネンの手編みによって生み出された、豊かな風合いが魅力だ。【詳細】クロエ 2022年新作かごバッグ取り扱い店舗:クロエ ブティックおよび公式オンラインストアアイテム例:・MANUEL ラージ 194,700円 ※2022年6月以降、順次展開予定・クロエ バスケット スモール 123,200円 ※2022年6月以降、順次展開予定・クロエ バスケット ラージ(ポンポン付き) 122,100円・ウッディ ラージバスケットバッグ 106,700円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2022年04月28日エフォートレスでエレガント、愛され続けるクロエを代表する香り「クロエ オードパルファム」。4月27日より、驚くほどナチュラルなローズの香りを堪能できるスペシャルセットが限定発売。フレグランス現品と同じ香りのボディローションの限定サイズ(100mL)を、愛らしさと美しさを表現するローズのイラストをあしらった、エレガントなギフトボックスに収めました。クロエ オードパルファムを愛用している方はもちろん、“香りの贈り物”として、大切な人に素敵な時間を届ける特別なセットです。詳しくはこちら≫≫快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートへと移ろう、驚くほどナチュラルなローズの香り。ボディローションにフレグランスを重ねて香りをよりまろやかに、長く楽しめる「香りのレイヤリング」にもぴったりのセットです。【セット名】クロエ オードパルファム ギフトセット 1万4,410円(税込)(内容)・クロエ オードパルファム 50mL・クロエ ボディローション 100mL(限定サイズ)2022年4月27日(水)数量限定発売クロエ オードパルファム ギフトセットについて≫≫クロエ取り扱い店舗≫≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月18日クロエ(Chloé)の人気フレグランス「クロエ オードパルファム」から、2022年夏コスメキット「クロエ オードパルファム ギフトセット」が登場。2022年4月27日(水)より、数量限定発売される。“ナチュラルなローズの香り”の人気フレグランスセット「クロエ オードパルファム」は、“驚くほどナチュラルなローズの香り”で人気を集める、アイコニックなフレグランスだ。快活なピオニーとライチ、華やかなフリージアから始まるトップノートは、やがてローズが咲き誇るフローラルなミドルノートへ。ラストはマグノリア、アンバー、シダーウッドをプラスすることで、甘く上品な余韻をもたらしてくれる。「クロエ オードパルファム ギフトセット」では、そんな人気フレグランス現品と共に、同じ香りを詰め込んだボディローションもセットに。美しいローズのイラストをあしらったボックス入りのため、大切な人へのギフトにもおすすめだ。【詳細】クロエ オードパルファム ギフトセット 14,410円<数量限定>発売日:2022年4月27日(水)販売店舗:クロエ取り扱い店舗内容:・クロエ オードパルファム 50mL・クロエ ボディローション 100mL(限定サイズ)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 平日10:00~16:00 ※土、日、祝日を除く)
2022年04月17日韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(読み:ル・セラフィム)に所属するキム・チェウォンの写真と映像が公開された。LE SSERAFIMは、BTSやTOMORROW X TOGETHERが所属するHYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICによる初のガールズグループ。BTSを世界的なアーティストに育て上げたパン・シヒョク議長が5月に発売予定のデビューアルバムの総括プロデュースを手がけているほか、BTSのビジュアルを手がけるクリエイティブディレクターのキム・ソンヒョンがすべてのビジュアルコンテンツを企画していることでも話題を集めている。サクラ(宮脇咲良)、キム・ガラム、ホン・ウンチェに続いて公開された黒髪ショートヘアのキム・チェウォンは、背中が大きく開いたワンピース姿でシックで堂々とした表情を見せている。また映像ではキム・チェウォンの堂々とした余裕のある姿が映し出されており、挑発的なジェスチャーと自信に満ちたウォーキングで自由奔放な雰囲気を印象付けている。キム・チェウォン併せて、同グループのリーダーをキム・チェウォンが務めることが発表された。LE SSERAFIM "KIM CHAEWON"<LE SSERAFIM メンバー>サクラ(宮脇咲良)宮脇咲良LE SSERAFIM "SAKURA"キム・ガラムキム・ガラムLE SSERAFIM "KIM GARAM"ホン・ウンチェホン・ウンチェLE SSERAFIM "HONG EUNCHAE"「The First Moment of LE SSERAFIM」公式サイト:
2022年04月07日韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(読み:ル・セラフィム)に所属するキム・ガラムの写真と映像が公開された。LE SSERAFIMは、BTSやTOMORROW X TOGETHERが所属するHYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICによる初のガールズグループ。グループ名の「LE SSERAFIM」は“IM FEARLESS”のアナグラムで、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。BTSを世界的なアーティストに育て上げたパン・シヒョク議長が5月に発売予定のデビューアルバムの総括プロデュースを手がけているほか、BTSのビジュアルを手がけるクリエイティブディレクターのキム・ソンヒョンがすべてのビジュアルコンテンツを企画していることでも話題を集めている。キム・ガラムは2005年生まれで170センチの長身。公開されたビジュアルでは鮮やかな目鼻立ちの清楚なビジュアルと抜群のスタイルを見せつけている。キム・ガラムLE SSERAFIM "KIM GARAM"なお4月4日から6日にかけて連日メンバーの写真と映像を公開していく予定で、先日公開された1人目のメンバーである宮脇咲良のビジュアルでは、これまで見せたことのないシックでありながら力強い姿が映し出されている。また4月4日にオープンしたプロジェクトサイトでは、デビュー曲の一部を聴くことができる。宮脇咲良LE SSERAFIM "SAKURA"「The First Moment of LE SSERAFIM」公式サイト:
2022年04月05日竹内涼真主演の極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」Season3にて、謎の男・カイを演じていたキム・ジェヒョン(N.Flying)がクランクアップ、インタビュー映像が到着した。主人公・響(竹内さん)が、ゴーレムウイルスに感染し姿を消した恋人の来美(中条あやみ)を探して旅を続ける中で、謎の宗教団体「光の紋章」に、来美を救う希望を見出そうとするも、教団と殺戮集団“X”(エックス)との抗争に巻き込まれていく様が描かれる。第5話では、ついに響と来美が再会。しかし、来美を追い求めていた響の思いとは裏腹に、来美からは思いもよらない言葉をかけられ……。さらに、教団とエックスの闘いは激化し、エックスにも内紛の綻びが見え始める。エックスの一員として暗躍してきた謎の男・カイを演じたのが、キム・ジェヒョンだ。Season1では、無口で心優しい韓国人青年ミンジュンを演じ、寡黙ながらも響と友情をはぐくんでいく姿や、テコンドーに精通し、献身的に仲間を助ける姿で多くの視聴者の心をつかんだキム・ジェヒョン。第7話で悲劇の死を遂げた際には、「ミンジュンロス」の声が止まなかったほどの人気者に。さらには、先月放送された金曜ロードショー「君と世界が終わる日に特別編」(Huluで独占配信中)での過去をふり返るシーンでミンジュンの軌跡やその最期が描かれると、TwitterのトレンドTOP10に「ミンジュン」がランクインした。Season3では、そんなミンジュンとは真逆のキャラクター、冷徹な顔を持つ謎の男・カイを好演。彼は、実はミンジュンの双子の弟で、幼い頃に誘拐されてエックスにいるという悲しい生い立ちを抱えていることが、第3話で明らかになった。そんなカイを演じたキム・ジェヒョンは、インタビュー映像で「日本での撮影は特別なこと」と語り、剣の達人であるカイを演じるために等々力(笠松将)や坪井(小久保寿人)とのアクションシーンに苦労したことや、撮影期間中の日本での生活で“料理上手”な自分の一面を発見したことなどをチャーミングにふり返り、役柄とのギャップを魅せる。そんな彼が感じる本作の見どころは「人間が希望のためにどこまでできるのか」だという。ゴーレムの惨禍で極限状態に置かれた人間たちが、それぞれに追い求める正義や想いのため、何を守り、何を犠牲にするのか――。激しいアクションとともに描かれる濃密な人間ドラマからも目が離せない。いよいよ今週4月1日(金)20時に配信がスタートするSeason3最終話(第6話)では、来美のためにできることがまだあると信じる響が、再びエックスのアジトへ向かう。その頃、アジトに残った来美は、郷田(栗田芳宏)から想定外の事実を知らされ、響のもとへ向かう決心をするが……。過酷な運命に抗う響と来美、そして2人の子どもを衝撃のラストが待ち受けるようだ。Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season3は第5話までHuluにて独占配信中、最終話は4月1日(金)20時~配信開始。(text:cinemacafe.net)
2022年03月29日クロエ(Chloé)より、2022年春夏シーズンのスモールレザーグッズが登場。人気シリーズ「アルファベット(ALPHABET)」「エディス(EDITH)」「キキ(KIKI)」の新作がラインナップする。「アルファベット」"マルチカラー"ベルト付きミニ財布自分や大切な人のイニシャルなど、好みのアルファベットチャームでオリジナルの輝きをプラスできる「アルファベット」シリーズ。新作として、シャイニーカーフスキンのボディにチューブベルト×ゴールドリングをあしらった、センシュアルな表情のウォレット&パースが登場する。ロングウォレットは、複数のポケットやカードスロットが付いており収納力抜群。また、必要なものだけを持ち歩けるようミニマムに設計したコイン&カードケースなどは、ギフトとしてもおすすめだ。「アルファベット」シリーズからは、マルチカラーのカーフスキンをセンターベルトとしてあしらい、アイキャッチーな見た目に仕上げた新作も登場。春らしくフェミニンなヌーディピンクを基調としたデザインや、溌剌としたオレンジカラー、スタイリッシュなホワイト×ブラックなどが揃う。「エディス」バッファローレザーにロゴを刻んで2021年秋冬シーズンから、クリエイティブディレクターのガブリエラ・ハーストによって復刻されたバッグシリーズ「エディス」。馬具を連想させるディテールが特徴で、新作財布にはクロエのロゴをエンボスしたレザータグや、エクリュのステッチを付し、アイコニックなルックに仕上げた。マテリアルには柔らかく耐水性にも優れたバッファローレザーを採用。ソフトタンやセピアブラウンなど、実用的かつ上品なカラーのスモールウォレット・ジップパースが揃う。「キキ」黒×ピンクの曲線フラップ「キキ」のスモール財布は、曲線的なバイカラーフラップが特徴。ブラックをベースにキュートなピンクを差し込んだカラーや、ニュートラルなアイボリー×ブラウン、爽やかなグリーン×イエローなどが並ぶ。ボディのフロントにはゴールド調のクロエロゴをさりげなくプリントし、アクセントをプラスした。【詳細】クロエ 新作スモールレザーグッズ発売時期:2022年3月下旬 現在発売中アイテム例:<アルファベット>・スモールトリフォールドウォレット 58,300円・ロングフラップウォレット 69,300円・ジップパース 31,900円・アルファベットチャーム 5,500円<エディス>・スモールトリフォールドウォレット 57,200円・ジップパース 38,500円<キキ>・スモールトリフォールドウォレット 60,500円・ジップパース 45,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年03月26日クロエ(Chloé)は、新作フレグランス「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」を2022年3月30日(水)より発売する。クロエフレグランス初“グルマンノート”「クロエ ノマド」シリーズに、新しい香り「ナチュレル」が仲間入り。官能的なエジプト産ジャスミンアブソリュートを主役にした、クロエフレグランス初の“グルマンノート”となっている。豊かな香りを持つジャスミンに、バニラとサンダルウッドを合わせることで、うっとりするほど温かな仕上がりに。アクセントなるのは、砂丘に漂うそよ風のように現れるベルガモット。また、なめらかなデーツアコードも溶け合うことで、奥行きのあるグルマンノートが完成している。ボトルデザインは、「クロエ ノマド」シリーズを象徴するシルエット。砂や原鉱、正午の太陽などを彷彿とさせる、自然にインスパイアされたオークルトーンで、落ち着きのあるデザインに仕上げている。なお、「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」は、100%自然由来の香料と環境負荷の少ないパッケージを採用。人工香料や着色料を使用しておらず、自然由来のアルコール、水以外のものを加えていない、ヴィーガンフレグランス(※1)となっている。【詳細】クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル価格:30mL 10,340円、50mL 14,410円、75mL 17,820円発売日:2022年3月30日(水)※1:処方には、動物由来の原料や副産物を一切使用していない。<イベント>2022年3月23日(水)~31日(木):伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品 / プロモーション2022年3月23日(水)~29日(火):阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY(化粧品)きれいきれいスタジオ / プロモーション2022年3月30日(水)~4月5日(火):ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 特設会場 / プロモーション<購入者プレゼント>クロエ フレグランス関連製品を15,400円(税込)以上購入すると、「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼント。※数量限定・なくなり次第終了【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00土日祝日除く)
2022年03月26日2022年3月30日、<クロエ>の様々な文化や人との出会いのすばらしさを讃えるフレグランスコレクションから新たに「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」が登場します。 「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」は、これまでのクロエフレグランスにはなかった新境地、グルマンなジャスミンの香り。ベルガモットエッセンスが、砂丘に漂うそよ風のように広がり、エジプト産ジャスミンアブソリュートの官能的で豊かな香りが表れます。なめらかなデーツアコードが溶け合い、バニラとサンダルウッドがうっとりするような温かみのあるベースノートへと続きます。ノマドを象徴するボトルデザインは、自然にインスパイアされたカラートーン(砂や原鉱、正午の太陽)を彷彿とさせるオークルに刷新され、ボトルネックに結ばれたブレードは、旅と出会いを通して生まれる絆を表現、象徴的なモチーフとしてボトルのガラスにも刻印されています。クロエ ノマド オードパルファム ナチュレルについて≫≫ ●サステナビリティ100%自然由来の香り、サステナビリティな「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」は、ラグジュアリーと社会的・環境的責任への取り組みを両立させ、100%自然由来の香料と環境負荷の少ないパッケージを採用しました。人工香料や着色料を使用せず、100%自然由来の香料、自然由来のアルコール、水以外のものを加えていない、ヴィーガン*なフレグランスです。主要な香料であるジャスミン**は、より責任のある方法を用いてエジプトで栽培・収穫されたものを使用しています。エジプトはクロエの創業者、ギャビー・アギョンの出身国でもあります。*処方には、動物由来の原料や副産物を一切使用していません。**本フレグランスでは、環境管理に取り組みながら純度100%の高品質で自然なエッセンス、信頼のおけるエジプトの二つの業者から入手した、ジャスミン(学名:JASMINE GRANDIFLORUM、和名:オオバナソケイ)を厳選して使用しています。またその生産者らは、少女の教育や女性の雇用を積極的に支援するなど、地域の生活環境を改善するために様々な活動に取り組んでいます。【2022年 3月30日(水)全国発売】クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル 30mL 1万340円、50mL 1万4,410円、75mL 1万7,820円(すべて税込)●キャンペーン新しい顔としてクロエ ノマドの歴史に加わるのは、イギリスの女優、シンガー、そしてディレクターとして活躍するナオミ・スコットです。『アラジン』などに出演したことでも知られる彼女は、女性の権利を積極的に擁護する活動を行いながら、世界中の恵まれない子どもたちを支援する団体 『COMPASSION』 の大使も努めています。新作「クロエ ノマドオードパルファム ナチュレル」の精神を完璧に体現する女性、ナオミ・スコットは、イギリス人の父とインド人の母のもとウガンダで育ち、様々な文化が息づいています。ゾエ・ガートナーが撮影を手掛けた今回のキャンペーンでは、様々な出会いを通じて、彼女たちのパーソナルな旅はキャラバンのような集団での冒険へと変化していきます。ナオミ・スコットの手首で揺れるブレードのブレスレットは、フレグランスのボトルに結びつけたブレードを思い起こさせるとともに、彼女たちを結びつける絆を表現しています。●発売記念プロモーションを開催!「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」の発売を記念して、プロモーションを実施いたします。またイベント実施店ではスペシャルな特典もご用意してご来場をお待ちしております。<プロモーション>クロエ フレグランス関連製品を1万5,400円(税込)以上ご購入いただいた方に、携帯にも便利な「クロエ ノマド オードパルファム ナチュレル」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼントいたします。 ※数量限定・なくなり次第終了<イベント>2022年3月23日(水)~31日(木) 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品 / プロモーション2022年3月23日(水)~29日(火) 阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY(化粧品)きれいきれいスタジオ / プロモーション2022年3月30日(水)~4月5日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 特設会場 / プロモーションクロエ ノマド オードパルファム ナチュレルについてはこちら≫≫クロエ取り扱い店舗≫≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月23日クロエ(Chloé)から新作バッグ「カティ(Kattie)」が登場する。新作ハンドバッグ、華やかブレスレット付き「カティ」は、2022年春夏コレクションから新しく登場したフラップバッグ。センターには、真鍮・ウッド・レザーというクロエを象徴する3つの素材を組み合わせた華やかなブレスレットを配し、フェミニンなルックに仕上げた。光沢レザー、オレンジやキャラメルブラウンでマテリアルには、レザーワーキンググループの認証を受けたシャイニーカーフスキンを使用。ナッパ素材でライニングを施し、艶やかな光沢感を演出した。また、中には2つのコンパーメント、背面にはフラットポケットが付いており、収納性にも優れている。カラーは目を惹くラスティドオレンジや、ニュートラルなライトベージュ、上品なキャラメルブラウンなどを用意。また、取り外し・調節可能なストラップが付いているため、クラッチやショルダー、クロスボディバッグなど、シーンや好みに合わせて持つことができる。【詳細】新作バッグ「カティ」発売時期:2022年3月価格:229,900円~300,300円カラー:アンバーオリーブ、バーニングキャラメル、ラスティドオレンジ、ブラック、セピアブラウン、エボニーブラウン、ソフトタン【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2022年03月21日『お嬢さん』のムン・ソリ、「愛の不時着」のキム・ソニョン、『ベテラン』のチャン・ユンジュが共演した韓国映画『三姉妹』より、予告編とポスタービジュアルが到着した。本作は、ムン・ソリが、脚本に惚れ込み主演を務めるとともに、「娘たちの世代が、暴力や嫌悪の時代を越えて、明るく堂々と笑いながら生きていける社会になるように」との祈りを込めて共同プロデューサーも買って出た、現代を生きる三姉妹の烈しくもあたたかい超弩級の人間ドラマ。2021年の韓国の主要映画祭で10冠に輝き、第16回大阪アジアン映画祭・特別注視部門に出品され日本でも話題となった。ムン・ソリが次女ミヨンに扮しているほか、「愛の不時着」で北朝鮮の人民班長ナ・ウォルスク役を演じたキム・ソニョンが、いつも謝ってばかりいる長女ヒスク。モデルであり『ベテラン』で映画デビューを果たしたチャン・ユンジュが、自暴自棄になり感情を爆発させる劇作家で三女のミオクを演じている。到着した予告編では、「幸薄い長女 ヒスク」、「弱みは見せない次女 ミヨン」、「ほぼアル中の問題児三女 ミオク」、それぞれに問題を抱える三姉妹の日々が映し出されていく。そして、ヴィヴァルディの「四季」より「冬 第1楽章」と共に、ミヨンとミオクが取っ組み合い、激しくもみ合うシーンや、海辺で3人が仲睦まじく座る場面も登場している。さらに、三姉妹が物憂げな表情でこちらを見つめるポスタービジュアルも完成。温かなピンク色の背景だが、「忌ま忌ましいけど、愛してる。」というキャッチコピーがインパクトを与えている。そして、作家・角田光代から「三姉妹それぞれの理不尽な現在と、やがて明かされる過去、不幸のてんこ盛りと言えるのに、ところどころで笑ってしまう。なんていとしい人たち、なんてすごい映画!」という絶賛のコメントも到着した。『三姉妹』は6月17日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:三姉妹 2022年6月17日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開©2020 Studio Up. All rights reserved.
2022年03月18日