ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリーが、2020年11月28日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店ほかにて発売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーなどを展開ラインナップするのは、“ボディピアス”をモチーフとした「ピアッシング-オン(piercing-on)」ライン。ハードな印象のボディピアスを、リングやネックレス、イヤーカフなどにアレンジして展開する。カラーは、いずれもブラックとシルバーの2色を用意した。「ピアッシング-オン」のほかにも、無機的な表情に仕上げたスクエアイヤーカフや、2つのリングから構築したバングル、そしてブランドロゴプレートにパールを組み合わせたピアスなども取り揃える。詳細ジョン ローレンス サリバン x ヨシコ クリエーション発売日:2020年11月28日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム例:・「ピアッシング-オン」ラインCAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税、STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税、CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー・SQUARE EAR CUFF 22,000円+税カラー:ブラック、シルバー・DOUBLE CIRCLE BANGLE 35,000円+税カラー:ブラック、シルバー・LOGO PLATE PEARL EARRINGS(PAIR) 20,000円+税カラー:ブラック、ゴールド、シルバー※いずれもユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年11月28日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の「スクエアトゥブーツ(SQUARE TOE BOOTS)」に、新色のホワイトが登場。2020年11月20日(金)より、ジョンローレンスサリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店にて発売される。スクエアトゥブーツに新色“ホワイト”スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表された人気ブーツ。存在感のあるスクエアトゥに高めのヒールを組み合わせた、屈強なエレガンス漂う1足だ。今回、渋谷パルコ店の1周年を記念して、スクエアトゥブーツの新色“ホワイト”を直営店限定で用意する。また、ブラック、クロコダイル、リザード、レッドの「スクエアトゥブーツ」も、同日よりリストックする。詳細スクエアトゥブーツ 新色ホワイト発売日:2020年11月20日(金)取扱店舗:ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア価格:120,000円+税※ブラック、クロコダイル、リザード、レッドも、11月20日(金)よりリストック【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店TEL:03-6416-5338
2020年11月20日ティファニー(Tiffany & Co.)からクリスマスに向けた日本限定ペンダントとウォッチが数量限定で登場。ピンクの"T スマイル"ブランドのイニシャルである「T」をモチーフにしたアイコニックな「ティファニー T」コレクション。中でも“スマイル”モチーフを配した「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」は、人気のアイテムだ。そんな「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」のチャームに"ピンクサファイヤ"をあしらった日本限定ペンダントが数量限定でラインナップする。チェーンには、繊細な輝きを放つ18Kホワイトゴールドを使用。首元を華やかに飾る特別なペンダントは、いつものスタイルを格上げしてくれそうだ。“T スマイル”モチーフをサイドにケースにエレガントな“T スマイル”モチーフを配した腕時計「ティファニー T ウォッチ」の日本限定モデルも数量限定で店頭へ。文字盤には、ピュアで柔らかな印象を与える"ホワイト マザー オブ パール"をセットし、ベルトにはスタイリッシュなステンレススチールを採用。オンオフ問わず活躍するシンプルで優美なデザインに仕上げた。ローズゴールドをテーマにまた、各店舗のショーウィンドウは、クリスマスキャンペーン「Tiffany Holiday Favorites」によって、クリスマスらしいデザインに。キャンペーンのテーマカラーである"ローズゴールド"を取り入れたクリスマスツリーや、ギフトボックス、雪のモチーフが並ぶ。心斎橋パルコに新店舗がオープン11月20日(金)には、新たに開業を迎えた商業施設「心斎橋パルコ」に新店舗が誕生。約300平方メートル の広さを誇るストアでは、ダイヤモンドジュエリーや「ティファニー T」などのアイコニックなコレクション、そして今回の日本限定コレクションなど幅広いラインナップを展開する。ファサードには、ニューヨーク五番街の旗艦店、ティファニー ニューヨーク本店にも採用されているウィートリーフのモダンなデザインが施され、アマゾナイト風のタイルに囲まれたエントランスは、ティファニーブルーカラーに彩られている。また、店内壁面には、ニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られ、ティファニーの世界観を存分に感じられる空間となっている。詳細ティファニー「日本限定ペンダント・ウォッチ」発売日:2020年11月14日(土)アイテム:・「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」104,000円+税<個数限定>・「ティファニー T ウォッチ 限定エディション」315,000円+税<個数限定>ケース径25mm、 クオーツ式■ティファニー心斎橋パルコ店の詳細オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ1階TEL:06-6252-5671営業時間:10:00~20:00休業日:不定休【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年11月19日ティファニー銀座本店 外観家族、友人、愛する人、自分自身。ティファニーにとって2020年のホリデーは、あなたにとって大切な人に思いを伝えるシーズンです。1年の終わりに「ありがとう」、「会いたい」、「愛している」といった言葉を贈りましょう。ティファニーで見つけたとっておきのギフトを添えて。そんなホリデーシーズンの到来を祝し、この季節にぴったりのホリデーキャンペーン『Tiffany Holiday Favorites』を11月14日より全国で開始いたしました。本キャンペーンのテーマカラーでもあるローズゴールドは、温もりと心地よさのフィーリングを象徴しています。アイコニックなティファニーのホリデーショーウィンドウは、現代的でラグジュアリーなティファニースタイルのホリデーを体現。ショーウインドウのなかで展開するのは、わくわくが止まらないクリスマスツリーや積み上げられたギフトボックス、雪のモチーフといったシーン。ツリーはローズゴールドで包まれ、ブルーボックスにはローズゴールドのリボンが巻かれています。セレブレーションムードに溢れたショーウインドウは、すべての方に幸せと喜びを伝え、ティファニーが贈るホリデーの世界観へと誘います。ティファニー銀座本店 エントランスにデザインされた、クリスマスツリーホリデーの商品ディスプレイさらに、2020年ホリデーに向けて日本限定商品も発売いたしました。自由や幸福、愛情、強さを体現したブランドを象徴するアイコニックな「ティファニー T」コレクションより、2スタイル個数限定にて展開。この特別な新作は、大切な人への贈り物にはもちろん、今年一年の終わりにご自身へのご褒美にもおすすめです。ティファニー T スマイル ミニ ペンダント[18Kホワイトゴールド ピンクサファイヤ] 10万4,000円 + tax (個数限定)ティファニー T ウォッチ 限定エディション[ケース径25mm ステンレススチール ラウンドケース ホワイト マザー オブ パール クオーツ式] 31万5,000円 + tax(個数限定)#TiffanyFavorites@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日ティファニーとエルサ・ペレッティは、ボーン カフの誕生50周年を記念して、ドーバー ストリート マーケット限定で展開する「The DSM Edit」を初めて発表いたします。この限定展開は、スノーフレークオブシディアンをスターリングシルバーにセットした斬新でドラマチックなデザインの新作(先行発売)に加え、絶大な人気を誇るブラックカフとスターリングシルバー製のラージカフによって構成されています。エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(シルバー、スノーフレーク オブシディアン)33万円(税抜き)エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(コッパーにブラックフィニッシュ)上:スモール/5万5,000円、下:ラージ/8万円エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(コッパーにブラックフィニッシュ)ミディアム/6万4,000円(税抜き)エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ(シルバー)ラージ/18万4,000円(税抜き)タイムレスかつコンテンポラリー、有機的かつ官能的でミニマルなデザインのボーン カフは1970年に初めてデザインされ、ペレッティが1974年にティファニーの専属デザイナーとなって初めて発表したコレクションに加えられて本格的なデビューを飾りました。近代ジュエリー史の流れを一変させたペレッティの革命的デザインのひとつとされたボーン カフは、その後もジュエリー界のトレンドを超越して、20世紀のデザインの紛れもないアイコンとなりました。ペレッティ本人によると、ボーン カフのインスピレーションソースは、ローマのカプチン修道会教会の納骨堂で目にした人骨です。さらに、バルセロナで目にしたガウディ建築にもインスピレーションを受けました。「触れてはならぬものは、永遠に心を惹き付けます」-エルサ・ペレッティボーン カフの5つのスタイルを集めた限定エディションは、世界のドーバー ストリート マーケットのストア(ロンドン、銀座、ニューヨーク、ロサンゼルス、シンガポール)およびオンラインストア()で、2020年11月24日から2021年1月15日まで展開いたします。ドロップシェイプに象られたスノーフレーク オブシディアンをスターリングシルバーにセットした新作は、今回のコレクションのハイライトとしてデビューを飾り、限定期間中は日本ではDSM銀座のみで販売されます。火山活動によって生まれたグレイ~ブラックの天然ガラスに雪片形のインクルージョンを点々と散らしたスノーフレーク オブシディアンは、手作業によってペレッティらしい有機的かつ官能的なドロップシェイプに仕上げられています。この作業を担当したのは、何十年もペレッティと共に制作を続けてきた、天然石の彫刻を専門とする職人たちです。涙の粒-ピュアな感動の象徴-を思わせる官能的なストーンの形状がカフの彫刻的な輪郭にマッチし、自然界と天然素材に対するペレッティの愛と、ハンドメイドの完璧なクラフトマンシップを追求する彼女の妥協なき姿勢を反映しています。自然界から得たインスピレーション、官能的なミニマリズム、艶やかなブラックが放つ力強いモノクロームの印象、スターリングシルバーと魅惑的なスノーフレーク オブシディアン、その入念に構成されたラインアップは、ペレッティらしいコンテンポラリーな“エッジ”が強調され、スタイリッシュで審美眼のあるDSMのお客様の感性とも共鳴するものです。5つのスタイルはすべて、右手首用と左手首用で提案され、価格帯は税抜き5万5,000円~33万円です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日今年のコフレには、ティファニーの神髄が込められたブランドを代表する香り『ティファニー オードパルファム』と、今年発売された新アイテムで“モダンで多様な愛”を香りで表現した『ティファニー &ラブ フォーハー』の2つが登場しました。ブルーボックスに赤リボンティファニーファンも大満足のラインナップ『ティファニー オードパルファム ホリデーコフレ』¥13,900(税抜)アイリスフラワーをベースに、グリーンマンダリン、パチョリ、ムスクを重ねた『ティファニー オードパルファム』のギフトコレクション。ホリデーコフレでは、フレグランス現品(50mL)に、持ち運びしやすいミニサイズ(5mL)がセットに。官能的で上品な香りを身にまとって、特別なホリデーを迎えてみて。【商品情報】『ティファニー オードパルファム ホリデーコフレ』価格:¥13,900(税抜)[セット内容]『ティファニー オードパルファム』 50mL『ティファニー オードパルファム』 5mL『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』¥14,500(税抜)様々な愛の形を表現した『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』のフレグランスが、早くも今年のギフトコレクションに仲間入り。ベースのフローラル ウッディな香りに、ブルーバジルとグレープフルーツ、そして芳醇なネロリと、豊潤で幸せに満ちたような香りが特徴。コフレは、フレグランス現品(50mL)と2020年11月25日(水)より新発売のボディローション(100mL)がセットに。香水とボディローションのダブル使いで、いつもよりリッチに香りをまとってみては?【商品情報】『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』価格:¥14,500(税抜)[セット内容]『ティファニー &ラブ フォーハー オードパルファム』50mL『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』100mL新作のボディローションもビッグサイズで登場『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』¥7,200(税抜)さらに、『ティファニー &ラブ ホリデーコフレ』にも入っている、『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』も2020年11月25日(水)より単品で発売されます。肌にうるおいを与えながら贅沢な香りに包まれ、至福のひとときを過ごせるでしょう。【商品情報】『ティファニー &ラブ フォーハー ボディローション』価格:¥7,200(税抜)内容量:200mL大切な人へのギフトに、また自分へのご褒美にいかがでしょうか?『ティファニー』の香りで、華やかなホリデーを迎えてくださいね。【参考】心に残るホリデーシーズンは、<ティファニー>の香りとともに。2020年11月4日(水)、<ティファニー>から、2つのクリスマスコフレが発売 – PR TIMESブルーベル・ジャパン
2020年11月12日ティファニー(Tiffany & Co.)は、「パロマ スタジオ」の新作ジュエリーをティファニー銀座本店にて限定発売。「パロマ スタジオ」は、ティファニーの専属デザイナーとして40年の実績を誇るパロマ・ピカソが手がけるジュエリーコレクションだ。中でも印象的なのは色使い。ディスコ隆盛期であった1980年代のニューヨークのエネルギー、ヒート、カラーを表現した濃密な色彩と意外性のあるカラーデザインに、パロマの活き活きとした個性と楽観的な姿勢が投影されている。目を引く色使いに加え、シンプルながらもパワフルなシェイプも特徴的。力強く簡潔なフォルムと個性的な色彩を組み合わせることで、デザインに大胆さや鮮烈さをもたらしている。新作は、ペンダントやイヤリング、リングなどを展開。ブルートパーズ、ルベライト、アメジスト、グリーントルマリン、サファイヤ、タンザナイト、ツァボライト、ダイヤモンドといった多彩なジェムストーンをセットし、六角形のカスタムカットとグラフィカルなバゲットバーを採用して幾何学的に仕上げている。それぞれ、重ねづけしても、単体で使用しても華やかな存在感を放つ。【詳細】ティファニー「パロマ スタジオ」コレクション展開場所:ティファニー銀座本店、公式オンラインストア・ネックレス ルベライト×イエローゴールド 355,000円+税・ネックレス ブルートパーズ×イエローゴールド 295,000円+税・ネックレス シトリン×イエローゴールド 220,000円+税・ピアス 530,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年10月29日今秋、ティファニーの専属デザイナー、パロマ・ピカソが手掛けるコレクション「パロマ スタジオ」から、新作ジュエリーを発売いたします。ネックレス、ルベライト×イエローゴールド 35万5,000円、ブルートパーズ×イエローゴールド 29万5,000円、ツァボライト×イエローゴールド(参考商品)、シトリン×イエローゴールド 22万円、 ピアス58万3,000円(すべて税抜)パロマ・ピカソは、ティファニーのアイコニックなジュエリーデザイナーとして40年の実績を誇り、そのレガシーは今でも積み増されています。パロマの大胆なデザイン美学のアクセントとなっているのは一貫して、その色使い。中でも、ディスコ隆盛期であった1980年代のニューヨークのエネルギー、ヒート、カラーを満載したコレクション「パロマ スタジオ」は、濃密な色彩と意表を突くカラーデザインとなります。その鮮やかなカラーパレットは、パロマの活き活きとした個性と楽観的な姿勢を反映しています。パワフルなデザインがそろう同コレクションは、力強く簡潔で建築的なシェイプを最大の特徴とします。鮮烈で意表を突く色彩と大胆なデザインを特徴とするパロマの愛が存分に発揮された「パロマ スタジオ」コレクションの新たなピースは、重ね付けはもちろん、単独で着用してもインパクトたっぷり。重ね付けが可能なペンダント、リング、イヤリングは、「パロマ スタジオ」の既存のリングに見られる幾何学的形状をもとにデザインされており、カスタムカットの六角形(ヘキサゴン)とグラフィックなバゲットバーを特徴としています。それぞれにはブルートパーズ、ルベライト、アメジスト、グリーントルマリン、サファイヤ、タンザナイト、ツァボライト、ダイヤモンドといった多彩なジェムストーンがセットされています。中でもツァボライトとタンザナイトは、ティファニーのレガシージェムストーンです。タンザナイトは1968年に、ツァボライトはその6年後の1974年に、他のジュエラーに先んじてティファニーが導入して世界に披露しました。アイテムはティファニー銀座本店と公式オンラインストア限定で順次、発売中です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月26日ティファニー(Tiffany & Co.)のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」にて、老舗トラベルケースブランド「グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)」とコラボレーションしたミニケースが、2020年11月14日(土)に限定発売。先行受注は、10月31日(土)より受付スタートする。両者の世界観を融合させたミニケース「ティファニー@キャットストリート x グローブトロッター ミニ ケース」は、象徴的なティファニーブルーで彩られた華やかなビジュアルが印象的。「グローブ・トロッター」ならではの、上質なヴァルカン・ファイバー製のボディとライニングには、「ティファニー@キャットストリート」の“ネコ”をモチーフにした限定ロゴを飾ることで、楽し気なムードをプラスしている。ミニケースは約15cmx20cmx8cmのコンパクトなサイズ感のため、休日のコーディネートのポイントにもぴったり。取り外し可能なストラップも付属しているため、シーンに合わせた様々なスタイルを楽しむことができそうだ。【詳細】「ティファニー@キャットストリート x グローブトロッター ミニ ケース」183,000円+税<限定アイテム>発売日:2020年11月14日(土)先行受注:10月31日(土)展開店舗:ティファニー@キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5サイズ:約15cmx20cmx8cm【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年10月23日株式会社ピーチ・ジョンのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は今を時めく、美ボディを持つあの人! を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.2を本日10月21日に公開しました。第2回目はモデル・タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希をフィーチャー。ポジティブでハッピーなヘルシーボディの持ち主、ゆきぽよが着こなすPEACH JOHNの人気ブラのビジュアルを披露。従来とは違う印象の、より女性らしさを醸し出す彼女の着こなしは必見です。また、お気に入りのブラや、ランジェリーの楽しみ方、美ボディの秘訣などをインタビュー。10月21日よりPEACH JOHN公式通販サイトの特設ページにて公開の他、youtube動画も公開中です。特設ページ:着やせ効果抜群! 「スマートブラ」‐「どの角度から見ても着やせ効果があってニットに響きにくい感動もの!」‐byゆきぽよニットの季節もスッキリ。着用するだけでシルエットをすっきり見せることができる「見た目体重オフ」機能を搭載。バストのトップ位置を高くし、乳間(バストの間隔)をせまくすることで、小顔メイク同様の「スマートシャドウ」を作りだし、スマートなシルエットを作り出します。着け心地や機能はそのまま、華やかで華麗なレースをあしらった冬の新デザインが仲間入り。スマートブラ シャンデリエ価格:3,480円(+税)サイズ:Bカップ UB70/75/80、C~Eカップ UB65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:パープル、グリーン、ネイビー(全3色)‐「真っ赤が大好き!!! お仕事で勝負だぞっていう時は、真っ赤を身に着けます。」‐byゆきぽよスマートブラ価格:3,280円(+税)サイズ:Bカップ UB70/75/80、C~Eカップ UB65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lサニタリーパンティ価格:1,680円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:ラベンダー、レッド、ネイビー、ヘルシーヌード、アイボリー、モーヴピンク、ブラック(全7色)ぷるんと柔らか桃バストをメイク! 「LOVE&PEACHブラ」‐「いろんなバストメイクがあると思うのですが、個人的にはピーチみたいなまんまるバストが大好き!」‐byゆきぽよ自然な柔らかさを感じさせる谷間と丸いボリュームをメイクするLOVE&PEACHブラ。桃形の特殊な低厚パッドを採用し、軽い着け心地で下から押し上げ、自然な盛り上がりとぷるんと柔らかな桃のような谷間をメイクします。カップサイズに合わせて異なるパッドボリューム・形状を変え、バストに合ったバストメイクが叶います。新作は、ホリデイシーズンに向けて気分も華やぐ、チュールインケミレースを贅沢に使用したフラワーデザインです。LOVE&PEACHフローラルワルツブラ価格:3,280円(+税)サイズ:A~Bカップ、UB65/70/75、C~Eカップ、UB65/70/75/80商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、ピンク、ブラック(全3色)軽い着け心地と、総レースでありながらネット不要で洗濯機で洗える「ミラクルヌーディ(R)ブラ」-「ブラって洗濯が面倒だから、楽なの最高!って思った。着け心地にしろ、お手入れにしろ、楽なのに最高!」-byゆきぽよやわらかな樹脂を使用したミラクルグミワイヤーを搭載し、軽いつけ心地の新感覚ブラ。切りっぱなしでもほつれずストレッチするタフなレースと、他の洗濯ものに引っ掛からない通常よりも凸凹を抑えたミラクルホックを採用し、ネットなしでのカンタンお洗濯が可能。ほんのり底厚のモールドカップがバストを下から押し上げ、ナチュラルな美谷間をメイク。盛らない自然な美しさが魅力の大ヒットブラにシックなニュアンスカラーと華やかなカラーの新色が登場しました。ミラクルヌーディ(R)ブラ価格:3,280円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ピンクRO、グリーン、ライラック、パフBL、インクブルー、ダスティローズ、ブラック、ボルドー(全8色)総レースで凹凸の少ないミニマムデザインのブラセット-「お仕事の時は衣装や私服に凹凸やあたりがでないことを優先なのですが、プライベートの下着選びはとにかく見た目重視。デザインが可愛いブラが好きです。」-byゆきぽよ飽きの来ない定番の花柄ラッセルレースを全面に使用し、余分な凹凸を作らずアウターうつりしにくい、レースフルで手頃価格のブラセット。自然な丸みと寄せ上げでデイリーに使いやすいナチュラルなバストをメイクします。定番カラーからトレンドカラーまでカラーバリエーションが豊富にラインアップしています。GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルレースブラセット価格:1,980円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75/80カラー:クリーム、アッシュラベンダー、アッシュピンク、アッシュブルー、ネイビー、ブラック(全6色)商品詳細ページ:シャツやぴったりニットを着る際にあたりが出にくいTシャツブラ-「すごい楽だし、生地が気持ちいい。Tシャツを着る時ってゆき、ブラのあたりが出ちゃうしいつも困ってたんだけど、華奢な見た目で可愛い!」-byゆきぽよカップと土台の接ぎ目が表から見えない、インビジブルタイプのシンプルなTシャツブラセット。自然な丸みと寄せ上げでデイリーに使いやすいナチュラルなバストをメイクします。薄いトップスにもラインが響きにくく、ニットの季節にも相性抜群なブラセットです。GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルTシャツブラセット価格:1,980円(+税)サイズ:B~Eカップ UB65/70/75、Fカップ UB65/70/75/80カラー:フェミニンヌード、ラベンダー、ネイビー(全3色)商品詳細ページ:おうちでは解放したい派の方にオススメのブラ-「汎用性高めのモールドパッド入りインナー。おうち時間や近所への買い物など、何も予定がない日にチョイス。透け素材のトップスなど見えてもいいインナーとしてもTシャツの下に一枚着てもよし!」-byゆきぽよアクティブなガールズ世代のために生まれたブラトップ「Peasy002」は、締め付け感なく楽な着け心地のブラトップです。調節可能な細身ストラップタイプで広いネックあきからものぞきにくく、トップスライクな着こなしも可能。上下のふちは切りっぱなしでフラット。ワキや背中に段差ができにくく、フィットする服もすっきりと着こなせます。お家でのリラックスタイムにもおすすめの1枚です。商品名:Peasy002価格:1,980(+税)サイズ:S、M、Lカラー:アイボリー、ピーチベージュ、ブラック(全3色)商品詳細ページ:締め付け感が苦手な方にもオススメのナイトブラ-「締め付けられるのは苦手だけど、ぎゅっと締め付けないのに寝ている時の胸を支えてくれるナイトブラがあるなんて嬉しい。」-byゆきぽよノンワイヤーでラクなのにバストを持ち上げてふっくら谷間をメイク。カップ下からサイドに重ねたパワーネットのパネルがバストを寄せ上げ動きを抑えます。さらにカップ全体にストレッチレースとパワーネット2重のサポートパネルをカシュクール風に重ね合わせて、バストを左右から引き寄せます。ぷるふわナイトブラ価格:3,480円(+税)サイズ:BC、DEカップ UB65/70/75カラー:ブラック、ピンク(全2色)ナイトフレアパンティ価格:1,980円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:ブラック、ピーチ、オフホワイト(全3色)ゆきぽよさんのインタビュー動画も公開中!PEACH JOHN公式Youtubeチャンネル公式通販サイトの特集ページでは、ゆきぽよさんのエクササイズをはじめとする美ボディのヒミツについてのインタビューも掲載しています。特設ページ:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ティファニーは11月14日より、2020年ホリデーに向けて、ティファニー@キャットストリートx グローブトロッター ミニ ケースを発売いたします。また、10月31日より先行受注を開始いたします。ブランドを象徴するアイコニックなティファニー ブルーで彩られたヴァルカン・ファイバー製のボディとライニングにはキャットストリート限定のロゴが施されています。レザーのトリムと取り外し可能なストラップが付いた、さまざまなスタイルに対応する機能性の高いハンドバッグは、伝統ある技術を駆使して丁寧に作り上げられました。ティファニー@キャットストリート x グローブトロッター ミニ ケース[約15 x 20 x 8cm] 18万3,000円 + tax先行予約は、ティファニー@キャットストリートの店頭またはお電話にてオーダーをお承りいたします。尚、オーダーいただいた方には特別な購入特典もご用意しております。ティファニー@キャットストリート:0120 488 712大切な人への贈り物にはもちろん、今年一年の終わりにご自身へのご褒美にも。#TiffanyxCatStreet@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日ティファニー(Tiffany & Co.)の「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」から、新作ブレスレット「ボーン カフ ストーン」が登場。ティファニー銀座本店などで発売される。ジェードやターコイズなどストーンを合わせた「ボーン カフ」の新作「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」は、ティファニーのアイコンブレスレット「ボーン カフ」の誕生50周年と、ティファニーのジュエリーデザイナー、エルサ・ぺレッティの功績を称えたコレクション。今回の新作「ボーン カフ ストーン」では、身体と一体化するようなデザインや彫刻のような美しいフォルムが特徴の「ボーンカフ」に、ジェードやターコイズなどのストーンを組み合わせた。「ボーン カフ ストーン」のデザインの組み合わせは、スターリングシルバーとブラックジェイド、スターリングシルバーとターコイズ、18Kイエローゴールドとグリーンジェイドの3種類。ストーンの細工は全て手作業で行われるため、1点1点に微細な違いが楽しめるのも大きな魅力だ。熟練の職人による繊細な技術により、最高のクオリティーを引き出している。【詳細】ティファニー「ボーン カフ ストーン」発売時期:2020年10月上旬販売店舗:ティファニー銀座本店をはじめとする取扱店舗、Eコマース価格:ブラックジェード×スターリングシルバー 330,000円+税スターリングシルバー×ターコイズ 価格未定グリーンジェード ×18K ゴールド 2,200,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年10月18日ティファニーは、「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ スペシャル エディション」から彫刻的なクオリティーと有機的な美しさを兼ね備えたボーン カフ ストーンを発売いたします。時代を超えて愛されるデザインアイコン、ボーン カフの誕生50周年とともに、色を愛したエルサ・ペレッティの功績を称え、誕生した「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ スペシャル エディション」。凛とした女性らしさと無造作な抜け感。1970年代に発表されたこの画期的なデザインが、彼女のジュエリーの特徴でもある人間工学に基づいた、官能的な美しいフォルムを描いています。全3種 上からブラックジェード×スターリングシルバー33万円スターリングシルバー×ターコイズ 価格未定グリーンジェード ×18K ゴールド220万円(税抜)彫刻の石からインスピレーションを受け、エルサ・ペレッティが手掛けた新作ボーン カフ ストーンは、熟達の職人によって制作されています。それぞれのストーンを個別にハンドセットする際のクラフトマンシップから、継ぎ目が見えないようにヒンジをカフに組み込む画期的な工夫に至るまで、どのような細部もないがしろにしないペレッティの緻密さが遺憾なく発揮されています。デザインの組み合わせは、スターリングシルバーとブラックジェイド、スターリングシルバーとターコイズ、18Kイエローゴールドとグリーンジェイドの3種類。職人はそれぞれのストーンから最高のクオリティーを引き出し、グリーンジェイド、ブラックジェイド、ターコイズのいずれについても、手作業で細工された天然石だからこそ、1点1点に微細な違いが楽しめます。永遠と愛され続ける名作「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ」時代を先駆けた彼女のクラフトマンシップは、絶妙なラインを描きながら、手首を包み込むボーン カフのデザインに表現されています。左右の手首に自然に馴染み、身体と一体化するようなデザインと彫刻のようなフォルムは、彼女の飽くなき好奇心と創造性の証。それは少女時代に17世紀ローマのカプチン派修道会の地下聖堂を訪れた時の衝撃、そしてアントニオ・ガウディの 「カサ・ミラ」 に刺激を受けて、バルセロナで過ごした経験から生まれたものです。「昔からメカニックな世界とその感触に強い関心がありました。どんなジュエリーも、魅力的で、しかも着け心地の良いものであるべきだと思います」エルサ・ペレッティ™。身につけるだけで力を与えてくれるボーン カフ。それは、強さと優雅さの象徴です。エルサ・ペレッティの美学は、現代を生きる独立した女性と個性あふれるスタイル感覚を体現しています。彼女のデザインは、ニューヨークのメトロポリタン美術館やロンドンの大英博物館など、世界的な美術館のコレクションの一つとなっています。現代を代表する最も重要で、世界中で愛されているデザイナーの一人と言えるでしょう。#ELSAPERETTI@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、女優・中村アンとコラボレーションした新作ルームウェアを2020年10月7日(水)に全国のピーチ・ジョン店舗にて発売する。ピーチ・ジョン×中村アン“上下選べる”ルームウェアブランドミューズも務める中村アンとのコラボレーションは2018年に続き第2弾。上下を好きな組み合わせで楽しめる「ピック&ミックス(PICK&MIX)」シリーズに、中村アンが監修した、明るく賑やかなカラーリングのデザインが新登場する。ボーダー&ハート柄のパジャマやルームワンピースピンクをメインに、くすみカラーと組み合わせたボーダー柄や、シャープな形のハート柄をあしらった長袖パジャマシャツやロングパンツ、ロングワンピース、クルーネックトップスを展開。保湿加工を施したなめらかなレーヨン混ベア天竺を採用し、縫い目のごろつきを抑えた仕立てで快適な着心地に仕上げている。また、ロングワンピースやトップスにはフィット感に優れたナイトブラを内蔵。立体的なパターンでバストをきれいに収め、寝ている間のバストをサポートしてくれる。“ふわもこ”「ホイップリー」のパジャマさらに、シンプルな「ホイップリー」素材のパジャマも登場。ふわもこ質感の肌触りと暖かさを備えたモールヤーンニットを使用した「ホイップリー」は、ゆとりのあるシルエットのトップスと、スリット入りのストレートパンツを展開。立体的なリブの編み目がほっそり感を演出する。また、ゆったりとしたストレートシルエットの、ラフに羽織れるローブも用意。襟から前立てにかけてを立体的なリブに編みかえることで、デザインにアクセントをプラスする。【詳細】ピーチ・ジョン×中村アン ルームウエア発売日:2020年10月7日(水)展開店舗:全国のピーチ・ジョン店舗(アウトレット店は除く)、公式通販サイト・中村アン×PJ PICK&MIX長袖パジャマシャツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXロングパンツ 2,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵ロングワンピ 5,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリー長袖トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーHARAマキロングパンツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーローブ 5,980円+税
2020年10月10日ティファニーは、2020年9月26日に「ティファニー博多阪急店 1階」をリニューアルオープンいたします。最新のデザインコンセプトを導入した新店では、ティファニーの素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。ティファニー博多阪急店 1階 店内 完成予想図約200平方メートル のストアは、大きく2つの空間に分けられ、洗練された美学が息づいています。お客様をお迎えするエントランスは、照明によってウィートリーフのパターンが浮かび上がるティファニーブルーのパネルに囲まれ、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。フロアには大理石が敷き詰められ、壁面は白とベージュを基調に、一部にはアマゾナイト風のタイルを使用しています。また店内の一部のウォールには一面がティファニーブルーに彩られ、ティファニーのモダンな世界観を表現しています。ティファニー博多阪急店 1階 店内 完成予想図店内のインテリアには、180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。ニューヨーク発祥の世界を代表するジュエラーであるティファニーの奥深いルーツと原点へのオマージュとして、壁面にはニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られています。また、大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、ニューヨークの洗練された空間を創り上げています。ティファニー博多阪急店 1階 店内 完成予想図ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し次のように述べています。「ティファニー博多阪急店は、博多市の中心部に位置する博多駅に直結しており、ティファニーにとって非常に重要な店舗です。ティファニーの素晴らしいデザインの商品を、新しく生まれ変わった魅力的な空間でご紹介できることを大変嬉しく思います。世界を代表するプレミアジュエラーとして知られるティファニーの洗練された世界観を、皆様に心ゆくまでご堪能いただけることを心より願っております。」同店では、ティファニーを代表するジュエリーコレクションである「ティファニー T」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、ウォッチ、ホーム&アクセサリー、パーソナライゼーション、さらにはラブ&エンゲージメントなど、幅広い商品を展開しております。ティファニー博多阪急店 1階 概要店名表記 :ティファニー博多阪急店 1階所在地 :福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1電話番号 :052-432-1517営業開始日 :2020年09月26日(土)売り場面積 :約200平方メートル営業時間 :10:00~20:00休業日 :不定休企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日ニコラス・ケイジとティファニー・ハディッシュが『The Unbearable Weight of Massive Talent』で共演することになった。コメディ映画で、ケイジは自分自身を演じる。ケイジの大ファンであるビリオネアが、100万ドルを払うから誕生日パーティに来てほしいとお願いするという設定。そのビリオネアは犯罪組織のボスでもあり、ケイジは映画で与えてきた自分のイメージを崩さないよう必死になるという筋書きだそうだ。ハディッシュの役は捜査官。ビリオネアはペドロ・パスカルが演じる。監督はトム・ゴーミカン。撮影はこの秋スタートの予定。文=猿渡由紀
2020年09月23日ティファニー(Tiffany & Co.)の2020年クリスマスコフレが、2020年11月4日(水)より数量限定で発売。予約受付は、10月21日(水)より開始する。“フレグランス現品入り”ティファニーのコフレティファニーのアイコンフレグランス「ティファニー オードパルファム」と、2020年に誕生した次世代シグネチャーフレグランス「ティファニー & ラブ フォーハー」のクリスマスコフレが登場。どちらも50mLの現品ボトルが入ったお得なキットとなっている。「ティファニー オードパルファム」は、貴重なアイリスフラワーをベースに、グリーンマンダリン、パチョリ、ムスクを重ねることで、洗練されたムードを作り出したフレグランスだ。コフレには、ピュアなエッセンスを詰め込んだフレグランス現品と、持ち運びに便利なミニボトルをセットイン。パッケージには、レッドリボンをあしらって、クリスマスの特別感を演出する。多様な愛をテーマに2020年に誕生した「ティファニー & ラブ フォーハー」のコフレが早くも登場。ブルーバジルとグレープフルーツのコンビネーションに、ウッディノートが重なるモダンなフローラル ウッディを存分に楽しむことができる。コフレには、同じ香りのボディローションも詰め込んだ。2つを重ねて使用すれば、より奥行きのある香りが楽しめそうだ。【詳細】発売日:2020年11月4日(水)より数量限定発売予約開始日:10月21日(水)・ティファニー オードパルファム ホリデーコフレ 13,900円+税セット内容:ティファニー オードパルファム 50mL<現品>、ティファニー オードパルファム 5mL・ティファニー & ラブ ホリデーコフレ 14,500円+税セット内容:ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム 50mL<現品>、ティファニー & ラブ フォーハー ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年09月21日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2021年春夏コレクションを発表。ここ数シーズンは、ロンドンファッションウィークにて新作を発表してきた同ブランドだが、 今シーズンはルックでの公開となる。今シーズンは、ロバート・メイプルソープの洗練された美学と、性の解放という衝撃的な世界観からインスパイア。その象徴としてボディピアスを様々なアイテムへ貫通させ、フェティシズムを表現した。さらに、インダストリアルなジップ使いや、ボタンディテールなどのミリタリー要素も加わり、ジョンローレンスサリバンらしいコレクションに。加えて今季は、マスクホルダーとしてだけでなく、グラスホルダー、ネックレスと3WAYで使用可能な、この時代ならではのハイブリッドなアイテムも登場している。【COLLECTION CREDIT】Photographer: Yuto KudoStylist: Anna PesonenHair/Make-Up: Rie Shiraishi
2020年09月17日ジョン・ボイエガが、フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のグローバルアンバサダーを「辞める」とツイッターで発表した。ジョンは昨年、同社初の男性グローバルアンバサダーに就任したばかりだった。理由は、同社が中国向けに公開したキャンペーン動画にある。ジョンはグローバルアンバサダーとして1分強のキャンペーン動画を監督し、主演も務めた。「ジョー マローン」の香りをかぐと、自身の故郷ロンドン・ペッカムの記憶が蘇ってくるという内容で、ジョンが幼い頃から大切にしてきたとみられる思い出を美しく映像化している。中国向けに公開された動画は、ジョンではなく中国人俳優のリウ・ハオランが出演。コンセプトはジョンの作品とほぼ同じで、最初のソファーのシーン、自転車や白馬に乗るシーン、カメラワークなど類似点が多々あるにもかかわらず、ジョンは公開前に一切知らされていなかったという。自身の作品は「個人的な思い出、友人や家族、故郷を紹介し祝福したもの」であるため、同意も知らせもなくこのような動画を作ることは「間違っている」と同社を批判した。なお、中国版の動画には、一切黒人が登場しない。同社は過ちを認め、「オリジナルの動画はジョンの個人的な体験がコンセプトになっており、(演じる人を替えて)再現するべきではなかった」とジョンに謝罪した。しかし、ジョンはグローバルアンバサダーを続けるということは考えられなかったようだ。(Hiromi Kaku)
2020年09月15日ティファニー(Tiffany & Co.)は、新アイコン「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」の新作ジュエリーを、2020年9月1日(火)から順次発売する。「ティファニー T ワン」は、アイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスなデザインに仕上げたティファニーの新アイコンジュエリー。2020年4月に、「ティファニー T ワン」第1弾としてローズゴールドのジュエリー全9型が発売された。クリーンな曲線を描くラインと、グラフィカルなフォルムが目を引くデザインだ。既存のコレクションに加え、新作として登場するのはイエローゴールドの全9型、ホワイトゴールドの全5型のジュエリー。リングやブレスレット、ネックレスに表現された“T”モチーフは、着ける人1人の芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴し、優雅な円を描く。精巧な職人技術を駆使して、手作業でダイヤモンドをセットしたモデルにも注目だ。【詳細】ティファニー T ワン発売日:・イエローゴールド〈全9型〉 2020年9月1日(火)~・ホワイトゴールド〈全5型〉 2020年10月~価格例:〈18K イエローゴールド〉・ティファニー T ワン ナロー リング 121,000円(税込)・ティファニー T ワン ナロー ヒンジ バングル 456,500円(税込)〈18K イエローゴールド / ダイヤモンド〉〈18K ホワイトゴールド / ダイヤモンド〉・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 4,070,00円(税込)・ティファニー T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル 1,287,000円(税込)・ティファニー T ワン ダイヤモンド ナロー リング 215,600円(税込)【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年09月03日2020年4月に発表した新コレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、この秋イエローゴールドと、ホワイトゴールドがリリースいたします。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華し誕生したコレクション「Tiffany T1」。第一弾として誕生したローズゴールド全9型に加え、イエローゴールド全9型、ホワイトゴールド全5型のジュエリーピースがラインアップいたします。「Tiffany T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーでは、ラグジュアリーとは、エフォートレスで気取らないものであるべきだと考えています。『Tiffany T1』のデザインプロセスにおいて、私たちは、アイコニックな『T』モチーフの伝統を大切にするだけでなく、エッジを面取りして手作業でダイヤモンドをセットすることにより、さらにモダンに昇華させたいと考えました。これらのジュエリーを通して私たちが伝えたいメッセージは、ダイヤモンドというプレシャスストーンは、単に特別な日のためだけのものではないということ。ダイヤモンドは、私たちが自分自身のお祝いとして日々身に着けることができるものなのです。」「Tiffany T1」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴。巧妙な職人技術を駆使してセットされたダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手首や指、首元を優雅に囲む「T」モチーフは、一人ひとりの芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成します。革新的なデザインの留め具はクラスプタイプ。傾斜を入れてカットしたバーがシームレスにジュエリーの背面へと溶け込みます。2020年4月2日発売 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) ローズゴールド全9型2020年9月1日より順次発売予定 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) イエローゴールド全9型2020年10月より順次発売予定 Tiffany T1(ティファニー T ワン)ホワイトゴールド全5型#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ティファニーのアイコニックな腕時計「ティファニー アトラス」から新作が登場。2020年9月5日(土)より順次、ティファニーブティックにて発売する。アイコニックな腕時計「ティファニー アトラス」に5つの新作五番街のティファニー ニューヨーク本店のエントランスを飾る、時計を背負うアトラス像“アトラスクロック”にインスピレーションを得た「ティファニー アトラス」。古代文明から受け継いだローマ数字で時を知らせる優美なダイヤルに、ダイヤモンドのアクセントを加えたアイコニックなコレクションだ。全5型の新作のうち、注目したいのは、クールなグレーと上品なピンクの2カラーで展開される、文字盤にマザー オブ パールを使用したモデル。精密な職人技によって仕上げられた、繊細なマザー オブ パールの文字盤は“天然の虹色”の美しさを放ち、ベゼル、リューズ、ローマ数字に輝くダイヤモンドとともにエレガントな手元を演出する。また、文字盤にパヴェ ダイヤモンドを使用したラグジュアリーなウォッチを、ステンレススティールとローズゴールドストラップでラインナップ。ティファニーだからこそ叶う、ラウンド ブリリアント カットの美しい煌めきをまとう腕時計は、まるでジュエリー感覚で身に着けられそう。【詳細】「ティファニー アトラス」新作発売日:2020年9月5日(土)※ローズゴールドモデルのみ2020年10月より発売。取り扱い:全国のティファニーブティック■価格例「ティファニー アトラス ウォッチ」マザー オブ パール 610,000円+税主な仕様:ケース径24mm、ステンレススチール製 ラウンドケース、クオーツ式カラー:グレー マザー オブ パール、ピンク マザー オブ パール
2020年08月31日ティファニーは、9月5日にアイコンコレクションの「ティファニー アトラス」から、新作ウォッチを世界に先駆け、発売いたします。「ティファニー アトラス ウォッチ」全5型(右)ケース径24mm ステンレススチール製 ラウンドケース グレー マザー オブ パール クオーツ式 61万円(税抜)(左)ケース径24mm ステンレススチール製 ラウンドケース ピンク マザー オブ パール クオーツ式 61万円(税抜)五番街のティファニー ニューヨーク本店のエントランスを飾るアトラスクロック(時計を背負うアトラス像)にインスピレーションを得た「ティファニー アトラス 」。このコレクションの象徴であるローマ数字は、「時」という高度な概念を持つ偉大な古代文明からの贈りものです。 シンプルで、力強く、すっきりとしたローマ数字を用いて、流麗かつ優美に仕立て上げられています。「ティファニー アトラス」のすっきりとしたラインに、洗練されたダイヤモンドのアクセントとスイスの卓越したクラフトマンシップが融合されています。中でも文字盤にマザー オブ パールを使用したウォッチからは、クールなグレーと、上品なピンクの2カラーが登場しました。マザー オブ パールの文字盤は素材が繊細なため、切削加工する際に必要とされる正確な寸法と形状になるまで、精密な職人技が必要となります。さらに綿密な切削、研磨、保護のためのラッカーコーティングといった工程を経て、マザーオブ パールの天然の虹色と美しさを引き出します。そして美しく輝くダイヤモンドはベゼル、リューズ、ローマ数字に。また文字盤にパヴェ ダイヤモンドを使用したウォッチも展開。サステナブルに調達され、美しくラウンド ブリリアント カットに研磨されたダイヤモンドは、ティファニーの真価を示すものです。ティファニーのシグネチャーデザインを持つタイムピースは、全5型が登場。内ステンレススチールの4型は、9月から日本で先行発売、ローズゴールドの1型は10月より世界各国と同時展開を予定しています。2020年9月5日より日本先行発売予定 アトラスウォッチ ステンレススチール 4型2020年10月より世界同時時発売予定 アトラス ウォッチ ローズゴールド 1型企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月28日2020年夏、ティファニーが誇るクラフトマンシップへの飽くなき献身とアメリカを代表する正統派ジュエラーの伝統を称える「ティファニー 1837™ メイカーズ」から、TOKYO限定のペンダントとキーホルダーが登場しました。ティファニー 1837™ メイカーズ コレクション左から 税抜50万5,000円、5万5,000円、3万3,500円ティファニーのアーカイブからインスピレーションを受けた「ティファニー 1837™ メイカーズ」。ティファニーのクラフトマンシップのヘリテージを体現したコレクションは、ホローウエアの自社工房から着想を得ています。「T & CO MAKERS」、「NY」、「AG925」などのシンボルを刻印した「ティファニー 1837™ メイカーズ」の製品は、ティファニーの銀細工の伝統を受け継ぐとともに、ティファニーがアメリカのスターリングシルバー(銀の含有率925/1000)の基準を設定したという事実を物語ります。そんな刻印が施されたアイテムは、シンプルでダイレクトな魅力を放ち、その根底には卓越したクラフツマンシップの伝統が息づいています。大胆で自信に溢れ、カジュアルでありながらも洗練されたセンス。クオリティを見極める確かな目を持った、スタイルのある男性。「ティファニー 1837™ メイカーズ」には、そんなモダンな男性のスピリットが宿っています。また世界でも限られた店舗でのみ購入できる同アイテムは、ギフトにもぴったりです。新作アイテムはシルバー、ゴールドのペンダント2点と、シルバーのキーホルダーの合計3アイテム。いずれも裏にスペシャルデザインである「TOKYO」の刻印が彫られています。またティファニーのホローウエア工房で生まれ、シンボルとして今も使い続けられるハンマーの刻印が「TOKYO」の「T」に施され、ティファニーの遊び心もプラス。数量限定モデルとなるペンダントとキーホルダーは8月から銀座本店、ティファニー@キャットストリート店のみで発売中です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月18日ティファニーは、2020年8月6日に「ティファニー銀座本店」をリニューアルオープンいたしました。新たに生まれ変わったストアは、ティファニーを象徴するデザインモチーフで彩られ、ブランドを代表する「ティファニー T」コレクションの最新作、「ティファニー T ワン」コレクションを含む、素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。ティファニー銀座本店 エントランスティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のリニューアルオープンに際し次のように述べています。「ティファニー銀座本店は、180年以上もの歴史を誇るブランドの日本における象徴的な存在であり、世界中のお客様にティファニーの魔法のような世界観をご堪能いただける場所でもあります。この新しく生まれ変わった空間で、皆さまに幸せをお贈りするという私たちの信念の通り、たくさんの夢が実現し、より多くの特別な瞬間が生まれることを心より願っております。」ティファニー銀座本店 店内1階3つのフロアから構成される約8,900平方メートル の店内には、洗練された美学が息づいています。華麗な輝きを放つダイヤモンドのファセットから着想を得てデザインされたファサードは、そのままの意匠を残しています。お客様をお迎えするエントランスのアトリウムは広々とした空間に生まれ変わり、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。1階のフロアには大理石が採用され、壁面はアマゾナイト風のタイルを使用してティファニーのモダンな世界観を表現。2階のラブ&エンゲージメントサロンのフロアには、ティファニーの伝統的なモチーフであるウィートリーフの文様がデザインされています。また、同階に位置するハイジュエリーサロンはガラスのウォールに囲われ、ウッド調のファニチャーが設置されています。店内のインテリアには、180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。また、大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、ブランドの創業地であるニューヨークを彷彿とさせるモダンでインダストリアルな空間を演出しています。ティファニー銀座本店 店内2階同店では、ティファニーを代表するジュエリーコレクションである「ティファニー T」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、ウォッチ、ホーム&アクセサリー、パーソナライゼーション、ラブ&エンゲージメント、ハイジュエリーなど、幅広い商品を展開しております。ティファニー銀座本店 店内2階からまた、同店のリニューアルオープンを記念して、「ティファニー T ワン」コレクションの最高峰ピースである「ティファニー T ワン ダイヤモンド ネックレス」を特別に展示販売いたします。人生のあらゆるステージで活躍する確固たる本質を持つ女性のためにデザインされた本コレクションから、途切れることのないサークルを描く18Kローズゴールドに、10.11カラットのバゲットカットダイヤモンドと3.46カラットのラウンドダイヤモンドが眩くセットされたネックレスが誕生いたしました。同アイテムは、ティファニーのデザイナーと職人が約1年かけて完成させたマスターピースとなります。ティファニーの新たなアイコンとなる「ティファニー T ワン」コレクションのハイジュエリーピースは、身に着ける人を刺激し続ける究極のアイテムなのです。「ティファニー T ワン ダイヤモンド ネックレス」2,035万円(税抜き)ティファニー銀座本店 概要店名表記 :ティファニー銀座本店所在地 :東京都中央区銀座2-7-17電話番号 :03-4567-4590営業開始日 :2020年8月6日(木)売り場面積 :約8,900平方メートル営業時間 :11:00~20:00休業日 :不定休企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月13日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とサタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)のコラボレーションによる「L&Lハンドリフレッシュナー」が登場。2020年8月7日(金)より、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインで発売される。ラベンダー&ライム香るハンドリフレッシュナー「L&Lハンドリフレッシュナー」は、手指を清浄しながら、精油100%の贅沢な香りと潤いで手肌を包み込んでくれるアイテム。サタデーズ ニューヨークシティのモーガン・コレットによるこだわりの甘いラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のあるジョンマスターオーガニックがほんのりビターなライムを合わせて、清々しさの中に優しさのある洗練された香りに仕上げている。自然由来の保湿成分により、手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれるのもグッドポイント。スッとした使用感で肌にすぐなじみ、べたつくこともない。サトウキビ由来のアルコールを65%配合したメイドインジャパンとなっており、機能性も追求した。“バックスラッシュ”ロゴのブラックボトルパッケージもコラボレーションならではのスタイリッシュなデザインとなっており、ジョンマスターオーガニック初のブラックボトルに、サタデーズ ニューヨークシティのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴをあしらっている。ハンディサイズのため、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。【詳細】L&Lハンドリフレッシュナー 50mL 1,500円+税発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンライン先行予約:2020年7月15日(水)よりジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインにて開始【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年07月19日80年代のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』がリメイクされることになった。主演とプロデューサーを兼任するのはジョン・ハム。『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラが監督をする。今回は原作のミステリー小説の2冊目に焦点を当てるらしい。オリジナルの『フレッチ〜』は、チェヴィー・チェイス主演、マイケル・リッチー監督で製作され、アメリカでスマッシュヒットした。ハムの最近作は、クリント・イーストウッド監督の『リチャード・ジュエル』。次回作は『トップガンマーヴェリック』。文=猿渡由紀
2020年07月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日ジョン・トラボルタが、妻のケリー・プレストンが亡くなったことをSNSで発表した。乳がんを患い、2年間闘病していたという。享年57。ジョンは「母親を亡くした子どもたちと一緒に過ごすため、しばらく連絡できないかもしれない」と断りを入れ、「でも、みなさんのあふれんばかりの愛を感じていることは、知っておいてください。数週間、数か月先には私たちの心は癒されるでしょう」とつづっている。80年代から女優業を始め、『バトルフィールド・アース』と『ギャング・イン・ニューヨーク』ではジョンと夫婦共演を果たしたケリー。エンタメ業界の多くの仲間から追悼メッセージが寄せられている。ラッセル・クロウは「ケリー・プレストン。初めて会った場所は覚えていないが、あれは92年後半のことだったね。本当に愛らしい人だった。1995年には『ターニング・ラブ』のオーディションを受けたけど、サルマ・ハエックに決まった。なかなか会う機会はなかったけど、会うとキラキラ目を輝かせて宝石のようだった。ご家族に愛を。安らかに眠ってください」とツイート。マライア・キャリーはジョンの投稿に返信する形で「つらい時を送っているあなたとご家族に、たくさんの愛を送ります」とメッセージを送り、マリア・シュライヴァー、ジョシュ・ギャッド、ケリーと同じく乳がんと闘っているオリヴィア・ニュートン=ジョンら多数セレブが追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年07月14日『スター・ウォーズ』の卒業生、ジョン・ボイエガとフェリシティ・ジョーンズが新作スリラーで共演することになった。タイトルは『Borderland』。イギリスの特殊部隊の軍曹に妊娠中の妻を殺された男性が、その復讐を試みるという物語。ボイエガの役は特殊部隊の軍曹。復讐を狙う男を『ミッドサマー』のジャック・レイナーが演じる。ほかにジョディ・ターナー=スミスが出演。監督は『ゲスト』のガード兄弟。撮影は来年開始の予定。ボイエガの最近作は『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。ジョーンズの最新作は『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』。文=猿渡由紀
2020年07月07日