ティファニー(Tiffany & Co.)は、東京・原宿のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」にて限定レザーバッグを2021年4月23日(金)より発売する。今回の限定レザーバッグは、ティファニーブティックで目にするアイコニックなショッピングバッグからインスピレーションを得たエレガントなデザイン。鮮やかなティファニーブルーの上質なイタリアンカーフレザーに、ストアのシグネチャーである“キャットモチーフ”が施されている。サイズは、ミニサイズとスモールサイズの2スタイルで展開する。どちらも取り外し可能なストラップ付で、ハンドバッグとしてもクロスボディバッグとしても活躍してくれる。【詳細】ショッピング トート バッグ発売日:2021年4月23日(金)・ショッピング トート バッグ ミニ 124,300円(税込)サイズ:幅約13cm×奥行約8㎝×高さ約15㎝・ショッピング トート バッグ スモール 159,500円(税込)サイズ:幅約18cm×奥行約10㎝×高さ約21.5㎝
2021年04月22日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコンジュエリーのひとつ「ティファニー アトラス X」から新作が登場。“アトラス クロック”に着想を得た「ティファニー アトラス X」に新作が登場「ティファニー アトラス X」は、ニューヨーク5番街のティファニー ニューヨーク本店に掲げられたアイコニックな時計“アトラス クロック”にインスピレーションを得たジュエリー。1995年に発表され、ティファニーを代表するジュエリーのひとつとなった。2021年1月には、時計の時刻を表すローマ数字“アトラス X”のシンボルはそのままに、大胆でモダンなデザインへとアップデートされた。今回は、「クローズド」「エックス」「オープン」といった3つのスタイルで構成される「ティファニー アトラス X」のうち「エックス」と「オープン」のスタイルから新作が登場する。“X”がモチーフの「エックス」スタイルからペンダント・リング・ピアス「エックス」スタイルは、その名の通り“X”をモチーフとするジュエリー。新作として、エレガントな18Kローズゴールドで描く“X”の片側のラインにダイヤモンドを並べたペンダント、リング、ピアスを展開する。力強いローマ数字のデザインが魅力の「オープン」からペンダント&リング一方「オープン」は、メゾンを代表するコードのひとつ“ナイフエッジ”の輪郭をより一層強調したビジュアルで、力強いローマ数字のデザインが印象的だ。新作には、ローマ数字をつなぐ輪郭部分にダイヤモンドを並べたリングと、18Kローズゴールドのリングチャームが目を引くペンダントを用意する。【詳細】「ティファニー アトラス X」新作発売時期:2021年4月取り扱い:ティファニー店舗および公式オンラインストア価格:ティファニー アトラス X ピアス 18Kローズゴールド ダイヤモンド 148,500円(税込)ティファニー アトラス X ペンダント(ラージ) 18Kローズゴールド ダイヤモンド 434,500円(税込)ティファニー アトラス X ナロー リング 18Kローズゴールド ダイヤモンド 269,500円(税込)ティファニー アトラス X オープン リング 18Kローズゴールド ダイヤモンド 511,500円(税込)ティファニー アトラス X オープン ペンダント 18Kローズゴールド 242,000円(税込)
2021年04月17日ティファニー(Tiffany & Co.)は、“キャット モチーフ”の新スモール レザー グッズを東京・原宿の「ティファニー@キャットストリート」限定で2021年4月1日(木)より発売する。ティファニー「ネコモチーフ」の革小物に新色“キャット モチーフ”がアイコンの「ティファニー@キャットストリート」限定革小物に、新色・ブラックが仲間入り。最高級のイタリアン レザーを使用したボディに、輝く“キャット モチーフ”を大胆にオン。財布の内側やコイン ポーチのストラップには、さりげなく“ティファニー ブルー”をプラスした。ラインナップは全4型。長財布タイプの「コンチネンタル フラップ ウォレット」、ミニバッグにもOKな「コンパクト ウォレット」や「コイン ポーチ」、さらに「カード ケース」を取り揃える。【詳細】「ティファニー@キャットストリート」スモール レザー グッズ新色発売日:2021年4月1日(木)取り扱い店舗:ティファニー@キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5・コンチネンタル フラップ ウォレット 83,600円(税込)・コイン ポーチ 41,800円(税込)・カード ケース 31,350円(税込)・コンパクト ウォレット 62,700(税込)【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年04月01日プレイステーション4用のゲーム「Ghost of Tsushima」が映画化されることになった。監督は『ジョン・ウィック』のチャド・スタエルスキ。製作はソニー・ピクチャーズとプレイステーション・プロダクション。物語の舞台は1274年の日本。元軍の攻撃に対馬の武士たちが対抗するというアクションアドベンチャーだ。スタエルスキはスタントマン出身。『ジョン・ウィック』3作を監督し、現在は4作目の製作準備を進めている。ほかに、ファンタジーアクション映画『Highlander』の監督にも決まっており、「Ghost of Tsushima」の撮影が具体的にいつスタートするかは明らかでない。文=猿渡由紀
2021年03月26日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とエヴァンゲリオン(EVANGELION)がコラボレーション。トートバッグキットが、2021年3月25日(木)よりエヴァンゲリオンストアほかで数量限定で発売される。ジョンマスターオーガニック「エヴァンゲリオン」の限定キット1995年TVシリーズをスタートし、根強い人気を集めるアニメ・エヴァンゲリオン。2021年3月には、待望の最新作となる『シン ・ エヴァンゲリオン劇場版』が公開され、ますます注目を集めている。人気ヘアケア&リップバームをセット今回、オーガニック製品を展開するジョンマスターオーガニックと、アニメ・エヴァンゲリオンという異色のコラボレーションが実現。「EVA-01 トートバッグキット」には、ジョンマスターオーガニック人気のミニサイズシャンプー&コンディショナー、リップカームをセットした。限定デザインアイテムもさらに、ファン必見となるのが、コラボレーションのためにデザインされた「EVA-01 ハンドリフレッシュナー」。すばやく肌になじむジェル状のテクスチャーで、手指をリフレッシュ。すっとした使用感でありながら、肌荒れを防ぎ、手指をしっとりみずみずしくキープしてくれる。香りは、精油100%の贅沢な仕上がりだ。キットには、闇夜に潜むエヴァンゲリオン初号機と、ジョンマスターオーガニックのロゴをミックスしたトートバッグも一つに。パッカブル仕様で持ち運びに便利で、収納力も抜群だ。2WAYデザインなので、気分やコーディネートに合わせて、スタイリングをチェンジして楽しむことも。バッグのカラーは、ホワイトとブラックの2色を用意する。キット中身は同じで、サコッシュバッグデザインのキットも発売される。【詳細】ジョンマスターオーガニック×ラヂオエヴァ発売日:2021年3月25日(木)数量限定発売■EVA-01 トートバッグキット 9,350円(税込)キット内容:EVA 01 ハンドリフレッシュナー 50mL、リップカーム オリジナルシトラス 4g、イブニング P シャンプー N 60mL、L&A コンディショナー N 60mL、ジョンマスターオーガニック×ラヂオエヴァ EVA 01 2WAYトートバッグ(ブラック/ホワイト、サイズ: W29×H35×D19mm)■EVA-01 サコッシュキット 8,250円(税込)キット内容:EVA 01 ハンドリフレッシュナー 50mL、リップカーム オリジナルシトラス 4g、イブニング P シャンプー N 60mL、L&A コンディショナー N 60mL、ジョンマスターオーガニック×ラヂオエヴァ EVA 01 サコッシュ(ブラック/ホワイト、サイズ: W29×H35×D19mm)取扱店舗:エヴァンゲリオンストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ラヂオエヴァオンラインストア【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年03月20日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は、2021-22年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションを東京の寺田倉庫にて2021年3月14日(日)に発表した。身体を“プロテクト”する衣服ジョン ローレンス サリバンのデザイナー・柳川荒士が今季辿り着いたコンセプトは「PROTECT(プロテクト)」。ミリタリーをはじめとする“防”のディテールを拡大解釈し、バイクのモーターサイクルジャケットやワークウェア、スポーツウェア、レーシングユニフォーム、拘束具など、様々な場面における“防具”の要素が盛り込まれている。ハーネスなど拘束具を配したボンデージスタイル目に留まるのは、パンクファッションにおいても特徴的な、拘束具を用いたボンデージスタイルだ。端正なテーラードジャケットやトレンチコート、白シャツには、縦横にハーネスが張り巡らされ、規則的にベルトを並べたボンデージパンツをコーディネート。仕立てそのものは至ってオーセンティックなスーツスタイルながら、均等に並ぶハーネスやベルトがエッジィな雰囲気を生み出している。ボンデージスタイルに連動して登場した、レオパードモチーフやメッシュニットなど、パンキッシュなアイテムも目を引いた。スポーツウェアやワークウェアの“プロテクト”ディテールもさらに、チェスターコートやテーラードジャケットには、アイスホッケーのキーパーウェアから着想を得たキルティングパッドをオン。同様のキルティング地を採用したパンツは、脚の中心を走るように上下通じたジップを走らせ、複数のポケットをあしらうなどアクティブな佇まいに仕上げている。また、日射病などを防ぐ女性用ゴルフウェアのネックゲーターから派生させたマスク付きカットソーや、工事現場で働く作業員の鉄板入りシューズからイメージを膨らませた金属のシューアクセサリーなども登場。前身頃にレイヤーを施したパンツやスカートは、防護の役割を果たす「チャップス」をイメージ。スラックスの上から重ねたスカートはハイウエスト仕様で腰から膝周りまでを覆い、ミニスカートの上からカバーする「チャップス」は用途に応じて前を開閉できる仕様になっている。ひざ上まで脚をカバーするサイハイブーツもまた、防護の意味合いで用いられた。身体にフィットしたジャストなシルエットシルエットは、身体を“プロテクト”するのに適したジャストなフィット感がメインとなっている。ハイウエストのセンタープレスパンツやスカートには、陸上競技などのスポーツウェアを彷彿させるタイトなタンクトップをコーディネート。リブ編みのニットには上からコンパクトなレザーベストを重ねることでより衣服の密着度を高め、テーラードジャケットやブラウスにはサイドにフィット感を調節できるベルクロパーツを配置。どのような人が着ても作業に適したフィットに調節できる、ワークウェアのような仕様に仕上げている。東京で11年ぶりのショー、宮下貴裕がスタイリング尚、ジョン ローレンス サリバンが東京でショーを開催するのは、2010年秋冬コレクション以来11年ぶり。スタイリングをタカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)のデザイナーである宮下貴裕が手がけ、東京ならではのスペシャルなランウェイショーとなった。尚、ショー終盤に登場したオーバーサイズのサングラスは、タカヒロミヤシタザソロイスト.による新ブランド「タカヒロミヤシタザレフトアイ.(TAKAHIROMIYASHITATheLeftEye.)」の0001.モデル。柳川荒士と宮下貴裕といった2人のデザイナーのクリエーションを融合させた象徴的なルックが披露された。ラストには、タカヒロミヤシタザソロイスト.のマスクを着けた柳川が登場。粋な挨拶とともにショーを締めくくった。
2021年03月17日ティファニー(Tiffany & Co.)の腕時計「ティファニー アトラス」から34mmケースの新作ウォッチが登場。2021年3月3日(水)より発売をスタートする。「ティファニー アトラス」マザー オブ パールの新モデル「ティファニー アトラス」は、1995年に誕生したティファニーを代表するアイコニックなコレクション。アメリカ・ニューヨーク五番街にある、ティファニー ニューヨーク本店のエントランスに飾られた「アトラスクロック」に着想を得たデザインで、すっきりとしたローマ数字のインデックスが特徴的だ。新作は、文字盤にマザー オブ パールを使用したウォッチから登場。新色として、洗練されたグレーとピュアなホワイトの2色が仲間入りする。きらめくダイヤモンドをONマザー オブ パールは、綿密な切削、研磨、保護のためのラッカーコーティングという過程を丁寧に行い、天然の虹色と美しさを引き出した。リューズ、インデックスには、きらめくダイヤモンドをあしらい、ラグジュアリーに仕上げている。さらに、輝くダイヤモンドをベゼルにもあしらったモデルも用意。「ティファニー ブルー」の新モデルもまた、ベゼルダイヤモンド付きモデル・なしモデル、それぞれから「ティファニー ブルー」カラーの新ウォッチも発売。34mmケースのサイズ感は、デイリー使いにもぴったりだ。【詳細】ティファニー アトラス発売日:2021年3月3日(水)■ベゼルダイヤモンド無しモデル・マザー オブ パール2型(ホワイト、グレー)各750,000円+税・ティファニー ブルーアズラージュ仕上げ 715,000円+税■ベゼルダイヤモンド付きモデル・ホワイトマザー オブ パール 1,000,000円+税・ティファニー ブルーアズラージュ仕上げ 965,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年03月06日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から新作ランジェリー「果実のブラ」が登場。2021年3月3日(水)よりピーチ・ジョン店舗ほかで発売される。“みずみずしいフルーツ”着想「果実のブラ」「果実のブラ」は、みずみずしいフルーツから着想を得た新ランジェリーシリーズ。細部にまでこだわったレースや刺繍などで果実の鮮やかな色味を再現した。チェリー&ブルーベリー&レモンをチョイス今回は春らしさいっぱいのフレッシュな「チェリー」「ブルーベリー」「レモン」をチョイスし、ブラジャーやパンティなどを展開する。ブラジャーは、あふれるように実ったフルーツをアシンメトリーに配し、インパクトあるルックスに。ふんわりとギャザーを寄せた繊細なストレッチレースもあしらい、エレガントなデザインに仕上げた。L字ワイヤーとリーフ型パッド入りの4分の3カップでサイドからバストを寄せあげ、ナチュラルな谷間を作ってくれるのも嬉しいポイントだ。パンティにも、ややくすんだ色合いのフルーツを配し、大人でも楽しめそうな上品なムードを演出した。みずみずしいフルーツが主役のランジェリーは、身につけるだけで気持ちを華やげてくれそうだ。詳細ピーチ・ジョン「果実のブラ」発売日:2021年3月3日(水)取扱店舗:ピーチ・ジョン店舗、ピーチ・ジョン公式通販サイトアイテム例:・果実のブラ 3,480円+税サイズ:B~Fカップ UB70/75カラー:チェリー、ブルーベリー、レモン・果実のパンティ 1,480円+税サイズ:S、M、Lカラー:チェリー、ブルーベリー、レモン【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2021年03月06日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、初のオーラルケアシリーズが登場。2021年3月25日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店ほかで発売される。ジョンマスターオーガニック“初”のオーラルケアジョンマスターオーガニック初となるオーラルケアシリーズでは、人工甘味料などを用いずに仕上げたナチュラルなトゥースペーストとマウスウォッシュを展開。“炭”配合「トゥースペーストCH」「トゥースペーストCH」は、“炭”を配合したトゥースペースト。炭は、口臭や虫歯の原因となる歯の汚れを絡め取ってくれる効果が期待されている成分で、さらに、口内環境をすこやかに整えてくれる自然由来の潤い成分も入っているため、口内トラブルも予防できる。オーガニックのペパーミントの爽やかな香りが広がる、すっきりとした後味も魅力だ。泡立ちの軽い「ジェルトゥースペーストSE」ジェルタイプのトゥースペースト「ジェルトゥースペーストSE」は、軽い泡立ちで、丁寧に磨いてしっかり虫歯予防したい人におすすめだ。歯の表面になめらかに馴染む研磨剤を配合し、マイルドな使用感を叶えた。本来の白い歯へと導く「トゥースペーストホワイトネス」“本来の白い歯”へと導いてくれる「トゥースペーストホワイトネス」も発売。刺激を抑えながら着色汚れを除去する天然カルシウムなどが含まれたトゥースペーストで、コーヒーやお茶をよく飲む人に特におすすめしたいアイテムとなっている。“ハッカ水”使用した「マウスウォッシュ」「マウスウォッシュ」では、口内環境を健やかにキープしてくれるチャ葉エキスや、汚れを洗い流しつつ口臭を予防してくれるキシリトールなどを配合。オーガニックのハッカ水も使用し、清々しく爽やかな後味に仕上げた。【詳細】ジョンマスターオーガニック オーラルケアシリーズ発売日:2021年3月25日(木)取扱店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなどアイテム:・トゥースペーストCH 100g 1,320円(税込)・ジェルトゥースペーストSE 75mL 1,320円(税込)・トゥースペーストホワイトネス 100g 1,320円(税込)・マウスウォッシュ 250mL 1,980円(税込)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年03月06日ジョン・ハムとティナ・フェイが『Maggie Moore(s)』に出演することになった。ブラックコメディで、ジョン・スラッテリーが監督を務める。『MAD MEN マッドメン』でハムと共演したスラッテリーは、2014年の『God’s Pocket』で監督デビューを果たしている。『Maggie Moore(s)』の舞台は、平和な田舎町。だが、ある時、立て続けに殺人事件が起こり、被害者の女性が同姓同名だったことから警察がパニックするというストーリーのようだ。ハムの次回作は、コロナで延期になっている『トップガン:マーヴェリック』。フェイの最近作は、ピクサーの『ソウルフル・ワールド』。文=猿渡由紀
2021年02月24日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリー「ピアッシング-オン(piercing-on)」ラインが、2021年2月20日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店ほかにて再販売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーが再販売「ピアッシング-オン」は、2021年春夏の新作として登場した、“ボディピアス”がモチーフのアクセサリーラインだ。2020年11月に販売されて完売したが、今回再販売されることになった。展開されるのは、ハードな印象のボディピアスをアレンジした、リングやネックレス、イヤーカフの3種類。カラーはシルバーとブラックの2色を用意する。詳細「ピアッシング-オン」ライン 再販売発売日:2021年2月20日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム:・CAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税・STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税・CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー※ユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2021年02月20日カップ & ソーサー 約207ml 1万5,500円-(税別) ※オンラインストア限定サービングボウル 約23cm 3万4,500円-(税別) ※オンラインストア限定ニューヨーク五番街にあるティファニー本店のドアに縁取られた美しいウィートリーフ模様 からインスピレーションを受けてデザインされた「ウィートリーフ」コレクション。白い陶器に映えるクリーンで洗練されたシルバーのライン、シンプルで気品ある美しさを讃えるテーブルウエアに、新作が登場いたしました。あなたの食卓をより魅力的に輝かせ、日常のありふれたひとときを特別な時間へと昇華する贅沢なアイテムたち。長く使える飽きのこないデザインでインテリアアクセントとしてや、新居へのお祝いとしても喜ばれます。価格ブレッド アンド バター プレート 約17cm 9,500円-(税別)デザートプレート 約21cm 1万2,500円-(税別)ディナープレート 約27cm 1万5,000円-(税別)ラウンド プラッター 約36cm 3万4,500円-(税別)ディナーボウル 約24cm 1万5,000円-(税別)※オンラインストア限定でのお取り扱いとなりますティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただきましたアイテムは、ティファニー ブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けいたします。ティファニー公式オンラインストア:www.tiffany.co.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月18日7日(現地時間)に開催されるスーパーボウルで放映予定のCMが次々と公開されている。そのうちの1つ、園芸用品店「スコッツ・ミラクル・グロー」のCMには、ジョン・トラボルタ(66)が出演。娘のエラ(20)と一緒に、代表作『グリース』の有名ダンスを披露し、話題になっている。『グリース』では、ジョン&オリヴィア・ニュートン=ジョンが「Sha Na Na」の「Born To Hand Jive」で踊ったダンスだが、今回のBGMには「Surfaces」の「Sunday Best」を使用。「People」誌によれば、ジョンは「スーパーボウルは私にとって年に1度の大事なお祭りです。『スコッツ・ミラクル・グロー』から娘と一緒にCM出演のオファーを受け、大喜びでした。特に娘とダンスをするというのがうれしくて」とコメントしているという。昨年7月、妻のケリー・プレストンを乳がんで亡くしたジョン。その際に、「娘のエラとケリーを追悼するためにダンス。私と一緒に踊ることは、妻の好きなことの1つでした」として、インスタグラムでエラとのダンス動画を公開していた。娘と踊ることは、ジョンにとって特別なことのようだ。CMでは、23歳のときに踊った『グリース』のダンスを66歳のいまも難なくこなすジョンに、マーサ・スチュワートが「まだイケるね!」と声をかけるシーンも。YouTubeにも「同意する。本当にまだまだイケる」とファンからコメントが寄せられている。※トラボルタ親子のダンスシーンは27秒ごろから。(Hiromi Kaku)
2021年02月04日ブロードウェイのヒットミュージカル『ウィキッド』の映画版を、ジョン・M・チュウが監督することになりそうだ。『ウィキッド』の監督には、先にスティーブン・ダルドリーが決まっていたが、降板。チュウもDisney+で予定されている作品を降板したところで、タイミングが一致した。チュウは、コロナのため公開が昨年から今年に延期された『In the Heights』でも、ブロードウェイミュージカルの映画化を手掛けたばかり。チュウの過去作品には『G.I.ジョー バック2リベンジ』『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』『クレイジー・リッチ!』などがある。文=猿渡由紀
2021年02月03日ティファニー ハードウェア リンク ピアス(スモール)左から、スターリングシルバー 12万円-(税別) 18Kイエローゴールド 34万5,000円-(税別) 18Kローズゴールド 34万5,000円-(税別)ゲージリンクとインダストリアルなデザインを組み合わせた大胆なデザインが特徴の「ティファニー ハードウェア」コレクションから、リンク ピアスのスモールサイズが新たに登場。大胆でありながら、洗練されたモダンなデザインは、大切な人へ贈るバレンタインデーギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめです。男性へのギフトには、モダンなデザインが際立つ「ティファニー 1837™ メイカーズ」コレクションより、スタイルのある実用的なアイテムたちをピックアップ。ティファニーのホローウエア工房から着想を得たデザインが特徴のこのコレクションは、ティファニーに受け継がれる伝統と卓越したクラフトマンシップを讃えています。上質な素材と純粋なデザイン精神が融合した、時とともに深みを増すアイテムは、大切な人へのギフトとして大変おすすめです。ペンダント 4万9,000円-(税別) スターリングシルバーチェーン ブレスレット 12万円-(税別) スターリングシルバー&18K イエローゴールドキー リング 3万1,500円-(税別) スターリングシルバーボールペン 4万7,000円-(税別) スターリングシルバーペアで着用できるジュエリーとしておすすめなのは、強さを象徴するパワフルなお守りのように身に着ける人の個性を表現する「ティファニー T ワン 」コレクションのアイテムたち。リングには片側にあしらわれた、美しいパヴェ ダイヤモンドがきらめき優美な輝きがデザインを際立たせています。T ワン ナロー ダイヤモンド リング 18Kホワイトゴールド 19万6,000円-(税別)T ワン ナロー ダイヤモンド リング 18Kイエローゴールド 19万6,000円-(税別)T ワン ナロー ダイヤモンド リング 18Kローズゴールド 19万6,000円-(税別)T ワン ナロー リング 18Kローズゴールド 11万円-(税別)T ワン ナロー ヒンジ バングル 18Kイエローゴールド 41万5,000円-(税別)こちらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。ティファニー公式オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月03日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコンコレクション「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」から、新作ワイドリングとワイルドバングルが登場。「ティファニー T ワン」新作ジュエリー2020年に誕生した、アイコニックな"T"モチーフが主役のコレクション「ティファニー T ワン」から、ワイドリングとワイドバングルがラインナップする。片側にダイヤモンドあしらったワイドリングワイドリングは、リングの片側にあしらったダイヤモンドがゴージャスに煌めく華やかなデザイン。カラーは、ローズゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドからセレクトできる。また、銀座本店限定で、ローズゴールドにバケットカットダイヤモンドをセットしたスタイリッシュなワイドリングも用意。さらに、バケットカットダイヤモンドを配した、銀座本店限定のワイドバングルも取り揃える。巧妙な職人技によって仕上げられた特別なジュエリーは、いつものコーディネートにプラスするだけで、スタイル全体をワンランクアップさせてくれそうだ。【詳細】ティファニー T ワン 新作ジュエリーアイテム:・ティファニー T ワン ワイド リング(ローズゴールド・ダイヤモンド、イエローゴールド・ダイヤモンド、ホワイトゴールド・ダイヤモンド)価格:455,000円+税・ティファニー T ワン ワイド リング(ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド)価格:920,000円+税※銀座本店・オンライン限定・ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル(ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド)価格:3,950,000円+税※銀座本店・オンライン限定【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年01月25日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の人気ブラ「ミラクルヌーディブラ」が進化。新作「ミラクルブラ」として、2021年1月20日(水)に全国のピーチ・ジョンにて発売される。なおメインビジュアルには、ブランドの新ミューズ・田中みな実が登場する。ボリューム感&バストメイク力をUP!新作「ミラクルブラ」は、洗濯機にそのまま“ポン”と入れて洗うことができる「ミラクルヌーディブラ」のメリットはそのままに、ボリューム感&バストメイク力をUPさせた注目ブラ。3/4タイプのモールドパッドを内蔵したパットは、バストをしっかりとホールドして、丸みのある“色っぽ”美胸シルエットへとバストメイク。また、ぐにゃぐにゃ曲がって“軽やかな着け心地”を叶えるグミワイヤーや、洗濯物に引っ掛かりにくい新ホックを採用するなど、シリーズ共通の高機能性も引き継いでいる。総レース付き全5色展開カラーは、ローズピンク、ネイビー、ブラック、オフホワイト、ライトピンクの全5色。いずれもカップ全体にあしらった可憐な総レースは、“ネットなし”でも洗えるタフな仕上がりなのも嬉しいポイントだ。さらにブラと合わせて楽しめる、パンティやソングも同時展開される。田中みな実が新ミューズになお新作「ミラクルブラ」のメインビジュアルに登場した田中みな実は、同日よりブランドの新ミューズに就任。ピーチ・ジョンの公式通販サイトでは、撮影ムービーや写真を掲載したスペシャルコンテンツページを公開している。詳細ピーチ・ジョン「ミラクルブラ」発売日:2021年1月20日(水)取扱店舗:全国のピーチ・ジョン、ピーチ・ジョン公式通販サイトアイテム:・ミラクルブラ 3,280円+税サイズ:B~Fカップ UB65/70/75・ミラクルパンティ 1,480円+税サイズ:S、 M、 L・ミラクルソング 1,480円+税サイズ:S/M、 M/L【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2021年01月23日2020年に誕生した新アイコンコレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、ゴールドとダイヤモンドのコントラストが美しい、新作のワイドリングとワイドバングルが登場します。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華され、新たなアイコンとして登場した「Tiffany T1」。クリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴です。巧妙な職人技を駆使してハニカムセットされたダイヤモンドや、バケットカットダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手元を優雅に囲む“ T ”モチーフは、身に着ける人の芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成しています。ティファニー T ワン ワイド リング ローズゴールド・ダイヤモンド 45万5,000円(税別)ティファニー T ワン ワイド リングイエローゴールド・ダイヤモンド 45万5,000円(税別)ティファニー T ワン ワイド リングホワイトゴールド・ダイヤモンド 各45万5,000円(税別)銀座本店・オンライン限定 ティファニー T ワン ワイド リング ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド 92万円(税別)銀座本店・オンライン限定 ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル ローズゴールド・バケットカットダイヤモンド 395万円(税別)#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月22日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、「アメリ ヴィンテージ(Ameri VINTAGE)」とコラボレーションしたバレンタイン向けロールオンフレグランス「ルイーズ」が登場。2021年2月4日(木)より全国の直営店にて発売する。“スイーツ”を思わせる、甘くビターな大人の香り「ルイーズ」は、愛する人と過ごす幸せな時間をイメージした、バレンタインにぴったりなフレグランス。爽やかなオレンジと甘いバニラを組み合わせた、ジョンマスターオーガニックならではの絶妙な精油のブレンドによって、“スイーツ”を連想させるビタースイートな香りに仕上げている。アーティスティックな特別パッケージまたパッケージは、「アメリ ヴィンテージ」独自のグラフィックを採用。デザイナー自らペイントした素材を組み合わせた、アーティスティックな表情が印象的だ。数量限定キットもなお同日には、「ルイーズ」に加え、「R&Aヘアミルク N」「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」のヘアケアを、特別なエコバッグにまとめた数量限定キットも発売。今年のバレンタインは、洗練された香りを詰め込んだビューティーギフトを贈ってみてはいかがだろう。【詳細】ジョンマスターオーガニック×アメリ ヴィンテージ発売日:2021年2月4日(木)展開店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア価格:・ロールオンフレグランス ルイーズ 8mL 4,400円+税・アンドルイーズ キット(& louise kit) 6,250円+税<数量限定>セット内容:ロールオンフレグランス ルイーズ 8mL、R&Aヘアミルク N 30mL、G&Cリーブインコンディショニングミスト N 30mL、ジョンマスターオーガニック×アメリ ヴィンテージ限定エコバッグ(約360mm×H780mm/素材コットン100%)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年01月22日ティファニー(Tiffany & Co.)から、新作「ティファニー アトラス X」コレクションがデビュー。“アトラス X”がシンボルの「ティファニー アトラス」を現代に再解釈新作コレクション誕生の背景にあるのは、ティファニーの五番街本店に掲げられた、著名な“アトラス クロック”を着想源に持つ「ティファニー アトラス」。1995年に発表された同コレクションは、時計の時刻を表すローマ数字のひとつ“アトラス X”をシンボルにした、数多くのジュエリーで世の女性を虜にしてきた。そんなオリジナルコレクションをより大胆で、モダンなデザインへと昇華させたのが新作「ティファニー アトラス X」だ。その力強いシルエットを特徴に持つ“アトラス X”はそのままに、エッジのきいたコンテンポラリーなシルエットと、卓越したクラフトマンシップを融合させたリングやバングル、ネックレスなどが販売される。3つのスタイルで構成「ティファニー アトラス X」を構成するのは、「クローズド(Closed)」「エックス(X)」「オープン(Open)」という3つのスタイル。とりわけ「クローズド」と「オープン」のスタイルは、メゾンを代表するコードのひとつ“ナイフエッジ”の輪郭をより一層強調した、インパクト溢れるビジュアルが印象的。またローマ数字はシャープなきらめきと影を生み出し、シルエットの力強さを増幅させている。一方「エックス」スタイルは、その名の通り“X”モチーフを主役にしたデザイン。ラインナップはペンダントやピアスなどを揃えている。なおいずれのスタイルも、18Kイエローゴールドやローズゴールド、スターリングシルバーといった地金に、繊細なダイヤモンドを使用したジュエリーを展開。パヴェダイヤモンドを散りばめたワイドバングルやリングといったアイテムは、メタルの存在感を控えめにすることで、よりダイヤの輝きを引き立てたラグジュアリーな表情へと昇華させている。詳細「ティファニー アトラス X」コレクション発売時期:2021年1月展開店舗:各ティファニーブティック及び公式オンラインブティック【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年01月16日ニューヨーク5番街のティファニー ニューヨーク本店に掲げられたアイコニックな時計“アトラス クロック”にインスピレーションを得て1995年に発表された「ティファニー アトラス」コレクション。このたび、そのオリジナルコレクションをより大胆でモダンなデザインにアップデートした「ティファニー アトラス X」が誕生いたします。「ティファニー アトラス X」は、パワフルなアングル、クリーンなライン、印象的なシルエットが融合したグラフィカルでシンプルなデザインが特徴。18Kイエローゴールド、スターリングシルバー、パヴェダイヤモンドで描かれたローマ数字は、このジュエリーを身に着ける人自身が時を司ること、そして本当に大切なことを思い出させてくれます。「ティファニー アトラス X」は、Closed(クローズド)、X(エックス)、Open(オープン)という3つのスタイルで構成されています。Closed(クローズド)スタイルとOpen(オープン)スタイルは、ナイフエッジの研ぎ澄まされた輪郭ナイフエッジは、ティファニーセッティング エンゲージメントリングが1886年に登場して以来、ブランドのコードの一つですが一段と強調され、大胆でインパクトのある視覚効果を生み出しています。ローマ数字はシャープなきらめきと影を生み出し、シルエットの力強さを増幅させます。X(エックス)スタイルはピアス、ペンダント等において、このコレクションのスピリットをモダンに表現する、X(エックス)モチーフが主役とされています。Closed(クローズド)、X(エックス)、Open(オープン)のそれぞれには、鮮烈な輝きできらめくダイヤモンドをアクセントとするデザインが含まれています。例えば、ワイドバングルとリングを飾るパヴェダイヤモンドはハニカムパターンにセットされ、メタルの存在感を控えめにすることで、ダイヤモンドの輝きが最大限に高められています。多種多様なデザインやテクスチャー、重厚感のあるアングル、モダンなプロポーションが共演する「ティファニー アトラス X」コレクションは、重ねづけはもちろん、自由自在にスタイルを楽しむことができます。ティファニー アトラス X コレクションページはこちら↓企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月13日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の‟桜香る”限定ボディケアが、定番アイテムとして発売される。‟桜”着想の限定ボディケアが定番化‟桜”に着想したピーチ・ジョンのボディケアは、2018年より毎年展開されている数量限定アイテム。ブランドの中でも高い人気を集めるボディケアに、華やかなフローラルの香りを閉じ込めたアイテムは、‟毎日のボディケアをより一層楽しめる”と大人女子の間でたちまち人気を集めた。人気no.1&2ボディケアをピックアップ今回そんな‟桜”シリーズの中でも、ピーチ・ジョンのボディケア人気NO.1、NO.2を争うベストセラーアイテムが定番化。上品な桜の香りを閉じ込めた「ボムバストクリーム リッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」が、華やかなパッケージと共にリリースされる。ラインナップボムバストクリーム リッチピーチ・ジョンのボディケア人気NO.1「ボムバストクリーム リッチ」は、美しい‟マシュマロバスト”を叶えてくれるバスト用クリーム。バストケア成分をはじめエイジングケア成分、うるおい成分などを配合したクリームをマッサージしながら塗り込むことで、しなやかで美しい仕上がりへと導いてくれる。ヒップルン薬用ホワイトクリーム続く人気NO.2の「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」は、ハリ感と潤いをもたらすヒップ用クリーム。ヒップをマッサージしながら、クリームをしっかりと肌に馴染ませることで、‟ぷるぷる”‟ふわふわ”のベビーのようなヒップを叶えてくれる。また定番化に伴いパッケージカラーも、淡いイエローへとチェンジしているのもポイントだ。詳細ピーチ・ジョンの‟桜”ボディケア発売時期:2020年12月アイテム:・ボムバストクリーム リッチ 150g 2,980円+税・ヒップルン薬用ホワイトクリーム 120g 1,980円+税【問い合わせ先】ピーチ・ジョン ビューティTEL:0120-066-107※フリーコール
2021年01月09日ティファニー・ハディッシュがSF映画に主演することになりそうだ。現在、交渉の最終段階にあるという。タイトルは『Landscape with Invisible Hand』。原作は小説で、ブラッド・ピットのプランBとアンナプルナが共同で映画化権を買った。アメリカではMGMが配給する。監督は『バッド・エデュケーション』のコリー・フィンリー。舞台は、エイリアンが地球を支配した近未来。エイリアンが持つ、人件費を節約できるテクノロジーのおかげで仕事がなくなり、生活に困ったティーンエイジャーは、自分の恋人の熱い様子を放映してエイリアンの人気を得る。しかし、ある時、恋人同士は破局の危機を迎え、どうするべきかと頭を悩ませるという物語らしい。ハディッシュの次回作は、コロナ禍で撮影を終えたポール・シュレーダー監督のスリラー『The Card Counter』と、ニコラス・ケイジと共演するコメディ『The Unbearable Weight of Massive Talent』。文=猿渡由紀
2021年01月06日ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)から、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』とコラボレーションしたブラセット&ルームウェアが登場。2021年1月27日(水)より、ピーチ・ジョン渋谷店、新宿三丁目店、大阪店などで発売される。劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』の公開を記念して発売されるコラボレーションコレクションには、ブラセットやルームウェアなど、映画の世界観を楽しめるアイテムが勢揃い。“なりきり”ブラセット中でも注目は、「スーパーセーラームーン」&「スーパーセーラーちびムーン」になりきれるブラセット。前回のコラボレーションでも好評を博したチョーカーやスカートまで付いており、細部にまでこだわっている。オリジナル柄のノンワイヤーブラくいこみにくく、心地よいフィット感が人気のノンワイヤーブラ「ピージィ(Peasy)」は、オリジナルで描き起こした柄を散りばめた限定プリントで登場。セーラームーンのコスチュームをイメージしたボックスもセットになっている。セーラー戦士モチーフのショーツセーラー戦士をイメージした、カラフルなレース&リボン付きパンティも。ヒップ部分には、コスチュームの胸元のリボンをモチーフにしたリボンを配して、ポップなデザインに仕上げた。うさぎ&プリンセス・セレニティ着想のセットアップランジェリーだけでなく、ルームウェアも要チェック。うさぎの制服姿からインスピレーションを得た上下セットのルームウエアや、「プリンセス・セレニティ」をイメージしたシフォン生地のロマンティックなセットアップが揃う。【詳細】ガールズ バイピーチ・ジョン「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボレーションコレクション発売日:2021年1月27日(水)販売店舗:ピーチ・ジョン一部の店舗(渋谷店、新宿三丁目店、大阪店)、ガールズ バイ ピーチ・ジョン公式通販サイト、バンダイファッションサイト「バンコレ!」アイテム:・Peasy001 美少女戦士セーラームーン Eternal ver. 2,508円(税込)サイズ:S、M、L サイズ・美少女戦士セーラームーン Eternal なりきりブラセット 7,678円(税込)サイズ:B~D カップ、65~75 アンダー(Bカップは65アンダーなし)・美少女戦士セーラームーン Eternal ノンワイヤーブラセット 4,378円(税込)サイズ:BC~DE カップ・美少女戦士セーラームーン Eternal メイクアップパンティ 1,628円(税込)サイズ:M(ワンサイズ)・美少女戦士セーラームーン Eternal セットアップ 4,378円(税込)サイズ :M(ワンサイズ)・美少女戦士セーラームーン Eternal ランジェリーセット 4,378円(税込)サイズ :S/M~、M/L サイズ・美少女戦士セーラームーン Eternal ポーチ 2,178円(税込)【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年12月26日ティファニー(Tiffany & Co.)から、クリスマスシーズン限定でシュタイフ(Steiff)とのコラボレーションによる「リターン トゥ ティファニー ラブ ホリデー テディベア」が登場。ティファニー 銀座本店とティファニー@キャットストリートほかにて発売する。ティファニー×シュタイフのキュートなホワイトテディベアティファニーのホーム&アクセサリーコレクションより、クリスマスシーズン限定で登場する「リターン トゥ ティファニー ラブ ホリデー テディベア」。手足のティファニーブルーをアクセントに優しいホワイトで仕上げた、このキュートなテディベアは、ドイツの最高級ぬいぐるみブランド、シュタイフとのコラボレーションによって生まれた。特別な日の贈り物に最適なアイテムだ。また、ティファニーでは、その他にもクリスマスシーズンに最適なホーム&アクセサリーを多数用意。ティファニーブルーとホワイトのカラーリングで仕上げたエレガントなデザインで登場する。【詳細】リターン トゥ ティファニー ラブ ホリデー テディベア<数量限定>発売時期:2020年11月取り扱い:ティファニー 銀座本店、ティファニー@キャットストリート、オンラインストア価格:57,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年12月21日ティファニーは、日々の生活を豊かに彩る上質なライフスタイルアイテムを幅広く展開するホーム&アクセサリーコレクションより、シュタイフ社とのコラボレーションによって生まれたホリデー限定のホワイトテディベア「リターン トゥ ティファニー™ ラブ ホリデー テディベア」を発売いたします。5万7,000円(税別)数量限定オンラインストア、銀座本店、キャットストリート店にて展開自宅で過ごすクリスマスを優雅に彩る新作クリスマスムードを盛り上げるオーナメントや、リラックスタイムに欠かせないボディローションなど、大切な人へのギフトや、自宅で過ごす優雅な時間に最適な新作のご紹介。スノーフレークボールオーナメント1万円(税別)ボールオーナメント(3個セット)3万1,500円(税別)「ティファニー & ラブ」 ローション For Her 7,200円(税別)エレファントブックエンド 3万1,500円(税別)オンラインストア、銀座本店にて展開これらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。ティファニー公式オンラインストア: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月18日オンラインでもカウンセリングできる!ジョンマスターオーガニックが株式会社Channel Corporationの運営するチャット接客ツール「チャネルトーク」を正式導入しました。株式会社ジョンマスターオーガニックグループの運営するジョンマスターオーガニックは全国に約70店舗を展開するライフスタイルコスメブランドです。ジョンマスターオーガニックでは新型コロナウイルスの影響でユーザーの来店が難しい中でも、店舗同様の購入体験を提供するためオンラインカウンセリングをスターとしました。チャットで購入前の不安払拭ジョンマスターオーガニックの運営する公式オンラインストアはShopifyで構築されていることから、チャネルトークでのカウンセリングにもShopifyの顧客情報を連携しチャットによるオンライン接客を行っています。チャットに対応するカウンセラーは過去の購入履歴を見ながら、丁寧なヒアリングを行うため、ユーザーは実際の商品を手に取ることができない状況下でも購入前の不安を払拭することが可能になりました。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Channel Corporation公式サイト※ジョンマスターオーガニック公式サイト
2020年12月02日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリーが、2020年11月28日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店ほかにて発売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーなどを展開ラインナップするのは、“ボディピアス”をモチーフとした「ピアッシング-オン(piercing-on)」ライン。ハードな印象のボディピアスを、リングやネックレス、イヤーカフなどにアレンジして展開する。カラーは、いずれもブラックとシルバーの2色を用意した。「ピアッシング-オン」のほかにも、無機的な表情に仕上げたスクエアイヤーカフや、2つのリングから構築したバングル、そしてブランドロゴプレートにパールを組み合わせたピアスなども取り揃える。詳細ジョン ローレンス サリバン x ヨシコ クリエーション発売日:2020年11月28日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム例:・「ピアッシング-オン」ラインCAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税、STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税、CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー・SQUARE EAR CUFF 22,000円+税カラー:ブラック、シルバー・DOUBLE CIRCLE BANGLE 35,000円+税カラー:ブラック、シルバー・LOGO PLATE PEARL EARRINGS(PAIR) 20,000円+税カラー:ブラック、ゴールド、シルバー※いずれもユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年11月28日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の「スクエアトゥブーツ(SQUARE TOE BOOTS)」に、新色のホワイトが登場。2020年11月20日(金)より、ジョンローレンスサリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店にて発売される。スクエアトゥブーツに新色“ホワイト”スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表された人気ブーツ。存在感のあるスクエアトゥに高めのヒールを組み合わせた、屈強なエレガンス漂う1足だ。今回、渋谷パルコ店の1周年を記念して、スクエアトゥブーツの新色“ホワイト”を直営店限定で用意する。また、ブラック、クロコダイル、リザード、レッドの「スクエアトゥブーツ」も、同日よりリストックする。詳細スクエアトゥブーツ 新色ホワイト発売日:2020年11月20日(金)取扱店舗:ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア価格:120,000円+税※ブラック、クロコダイル、リザード、レッドも、11月20日(金)よりリストック【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店TEL:03-6416-5338
2020年11月20日ティファニー(Tiffany & Co.)からクリスマスに向けた日本限定ペンダントとウォッチが数量限定で登場。ピンクの"T スマイル"ブランドのイニシャルである「T」をモチーフにしたアイコニックな「ティファニー T」コレクション。中でも“スマイル”モチーフを配した「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」は、人気のアイテムだ。そんな「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」のチャームに"ピンクサファイヤ"をあしらった日本限定ペンダントが数量限定でラインナップする。チェーンには、繊細な輝きを放つ18Kホワイトゴールドを使用。首元を華やかに飾る特別なペンダントは、いつものスタイルを格上げしてくれそうだ。“T スマイル”モチーフをサイドにケースにエレガントな“T スマイル”モチーフを配した腕時計「ティファニー T ウォッチ」の日本限定モデルも数量限定で店頭へ。文字盤には、ピュアで柔らかな印象を与える"ホワイト マザー オブ パール"をセットし、ベルトにはスタイリッシュなステンレススチールを採用。オンオフ問わず活躍するシンプルで優美なデザインに仕上げた。ローズゴールドをテーマにまた、各店舗のショーウィンドウは、クリスマスキャンペーン「Tiffany Holiday Favorites」によって、クリスマスらしいデザインに。キャンペーンのテーマカラーである"ローズゴールド"を取り入れたクリスマスツリーや、ギフトボックス、雪のモチーフが並ぶ。心斎橋パルコに新店舗がオープン11月20日(金)には、新たに開業を迎えた商業施設「心斎橋パルコ」に新店舗が誕生。約300平方メートル の広さを誇るストアでは、ダイヤモンドジュエリーや「ティファニー T」などのアイコニックなコレクション、そして今回の日本限定コレクションなど幅広いラインナップを展開する。ファサードには、ニューヨーク五番街の旗艦店、ティファニー ニューヨーク本店にも採用されているウィートリーフのモダンなデザインが施され、アマゾナイト風のタイルに囲まれたエントランスは、ティファニーブルーカラーに彩られている。また、店内壁面には、ニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られ、ティファニーの世界観を存分に感じられる空間となっている。詳細ティファニー「日本限定ペンダント・ウォッチ」発売日:2020年11月14日(土)アイテム:・「ティファニー T スマイル ミニ ペンダント」104,000円+税<個数限定>・「ティファニー T ウォッチ 限定エディション」315,000円+税<個数限定>ケース径25mm、 クオーツ式■ティファニー心斎橋パルコ店の詳細オープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ1階TEL:06-6252-5671営業時間:10:00~20:00休業日:不定休【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年11月19日