『スター・ウォーズ』の卒業生、ジョン・ボイエガとフェリシティ・ジョーンズが新作スリラーで共演することになった。タイトルは『Borderland』。イギリスの特殊部隊の軍曹に妊娠中の妻を殺された男性が、その復讐を試みるという物語。ボイエガの役は特殊部隊の軍曹。復讐を狙う男を『ミッドサマー』のジャック・レイナーが演じる。ほかにジョディ・ターナー=スミスが出演。監督は『ゲスト』のガード兄弟。撮影は来年開始の予定。ボイエガの最近作は『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。ジョーンズの最新作は『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』。文=猿渡由紀
2020年07月07日ティファニー(Tiffany & Co.)から、アイコニックなショッピングバッグなどをイメージしたレザーバッグが登場。全国のティファニーブティックおよび公式オンラインストアにて、順次発売される。ティファニーを象徴するショッピングバッグやジュエリーポーチ、そしてティファニーブルーに着想を得たレザーバッグコレクションが登場。上質なイタリアンカーフレザーを使用し、バッグの折り目から、外側にプリントされた小ぶりのロゴレリーフまで、そのディテールを忠実に再現している。ラインナップは、ノートパソコンも入るトートバッグや、日本限定のミニサイズのバッグなどの全5種。ミニサイズとスモールサイズのショッピングバッグには取り外し可能なストラップが付属するため、ハンドバッグとしてもクロスボディバッグとしても、好みのスタイルで使用することができる。【詳細】ティファニー 新レザーバッグコレクション取扱店舗:全国のティファニーブティック、公式オンラインストア展開アイテム例:・ショッピング トート バッグ ミニ W13×D8cm×H15cm 98,000円+税〈日本限定〉・ショッピング トート バッグ ラージ W36×D18×H26cm 170,000円+税・ショッピング トート バッグ スモール W18×D10×H21.5cm 123,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年07月06日東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムでは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの軌跡を彼ら自身の言葉や作品で辿る展覧会「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ(DOUBLE FANTASY - John & Yoko)”東京展」を開催する。期間は当初よりも延長し、2021年2月18日(木)まで。ジョン・レノン&オノ・ヨーコの軌跡を辿る展覧会が日本上陸「ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ」は、2018年5月よりジョンの故郷であるイギリス・リバプール博物館で開催された大規模な展覧会。“ジョンの故郷であるリバプールのために”と、ヨーコ自身も深く関って完成させた同展は、その圧倒的な内容で多くの反響を呼び、会期も当初の予定から7ヵ月も延長、異例の70万人を動員した。ジョンの故郷リバプールからヨーコの故郷日本へ、100点以上の貴重資料その展覧会が、2020年10月、今度はヨーコの故郷である東京で開催。今年は、ジョン・レノン生誕80年、そして没後40年となる節目の年だ。「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展」では、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの物語を、2人が世界に発したメッセージや言葉、音楽、映像、アート作品、貴重な私物を通して体感することができる。ジョンとヨーコが生み出した作品とともに、ヨーコ自身のプライベート・コレクションからの貴重な品々を含めた展示作品総数は、100点以上にものぼる。貴重資料の中には、1969年にアムステルダムとモントリオールで行われた有名な平和活動「ベッド・イン(Bed In)」に用いられた、ギターやメッセージ・ボードなどのアイテムも登場。アメリカに移住を決めてから5年の戦いを経て1976年に取得したグリーン・カードや、「Imagine」など今なお愛される名曲たちを綴った、ジョン手描きの歌詞なども紹介される。本邦初公開!ジョンのオリジナル原画本邦初公開を含む、ジョンのスケッチ・ブックのオリジナル原画は必見。日本語を学び理解するために、ローマ字とイラストで日本語の単語や表現を綴った、“日本語練習帳”といえるアイテムだ。「KAZOKU(家族)」「SABI(寂び)」「AMAI,SUPPAI,SHOPPAI,KARAI,NIGAI(甘い、酸っぱい、しょっぱい、辛い、苦い)」などをテーマに描かれた作品は、遊び心に溢れ、ジョンの優しい人柄を感じさせる。さらに東京展独自展示コーナーとして、軽井沢で撮影された家族写真や、その際着用していた洋服等も紹介される。【詳細】“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展会期:2020年10月9日(金)~2021年2月18日(木)場所:ソニーミュージック六本木ミュージアム住所:東京都港区六本木5-6-20入館料:・前売券(入場日付指定制) 一般 2,500円、大学生・専門学生 2,000円、高校生・中学生 1,000円・当日券 一般 2,600円、大学生・専門学生 2,100円、高校生・中学生 1,100円※小学生以下無料。※障がい者は、当日券の半額で入場可能。予約は不要。障がい者手帳を持参し、直接窓口にて受付。介助者や同伴者も一緒に当日券を購入可能だが、割引はないため、前売券希望の場合は事前の購入を推奨。※延長期間の2021年1月12日(火)~2月18日(木)入場分の前売りチケットは12月29日(火) 10:00~ローチケにて販売。※2021年1月11日までの期間の入場を対象とする、購入済み前売チケットは希望に応じて払い戻しが可能。詳細は公式サイトに記載。※公式オンラインショップは、2020年12月25日(金)20:00以降はチケットの有無にかかわらず誰でも購入可能。
2020年07月05日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、ストールブランド「モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)」とのジャカードストールが、2020年7月4日(土)よりジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアにて発売される。今回のコラボレーションは、20年秋冬コレクションのテーマである、ドイツの映画監督「ヴィム・ヴェンダース」の作品と同じくドイツの振付師・ダンサー「ピナ・バウシュ」から着想を得たもの。モンマルトル ニューヨークが得意とするジャカードストールをベースに、3つのデザインで展開する。ストールには、“Last Waltz”“Dance with Me”“Floating Emotions”といったワードと共に、「ヴィム・ヴェンダース」「ピナ・バウシュ」両名の世界観を落とし込んだインパクトのあるグラフィックを落とし込んだ。また、ジョン ローレンス サリバンのフォントロゴも、デザインとして添えられている。カラーは、ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーンの3つを用意する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×モンマルトル ニューヨーク発売日:2020年7月4日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアカラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーン価格:各24,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年07月04日ティファニーブティックで目にするアイコニックなショッピングバッグや、ジュエリーポーチが、エレガントなレザーバッグとなって登場します。新しいレザーバッグコレクションのテーマは、ティファニーを象徴するパッケージと、ティファニーブルーへのオマージュ。日本限定のミニサイズのショッピングバッグや、ノートパソコンも入るトートバッグなど、ライフスタイルに合わせて選べる全5スタイルを順次展開予定。コンテンポラリーでミニマルなデザインには、1837年の創業以来ティファニーのDNAの中核となる、熟練したクラフトマンシップの精神が象徴されています。新しいハンドバッグは、折り目から、バッグの外側にプリントされた小ぶりのロゴレリーフまで、ティファニーのショッピングバッグのディテールを忠実に再現。誰もが憧れるティファニーのペーパーバッグを、モダンで機能的なシルエットに再解釈しました。上質なイタリアンカーフレザーが使用されており、ひとつひとつ手作業で丁寧に作られています。ミニサイズと、スモールサイズのショッピングバッグには取り外し可能なストラップ付。ハンドバッグとしてもクロスボディバッグとしても、あらゆるシーンでのスタイリングが可能です。ショッピング トート バッグ ミニ 9万8,000円(税抜)幅約13cm×奥行約8㎝×高さ約15㎝ショッピング トート バッグ スモール 12万3,000円(税抜)幅約18cm×奥行約10㎝×高さ約21.5㎝ショッピング トート バッグ ラージ 17万円(税抜)幅約36cm×奥行約18㎝×高さ約26㎝※ポーチについては全国のティファニーブティックと公式オンラインストアにて順次発売予定です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月03日ティファニーは、2020年06月24日に「ティファニー横浜ニュウマン店」をオープンいたします。最新のデザインコンセプトを導入した新店では、ティファニーの素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。約80平方メートル の店内には、洗練された美学が息づいています。お客様をお迎えするエントランスは、照明によってウィートリーフのパターンが浮かび上がるティファニーブルーのパネルに囲まれ、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。フロアには大理石が使用され、壁面は白とベージュを基調に、一部にはアマゾナイト風のタイルを使用。ティファニーのモダンな世界観を表現しています。店内のインテリアには、180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。ニューヨーク発祥の世界を代表するジュエラーであるティファニーの奥深いルーツと原点へのオマージュとして、壁面にはニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られています。また、大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、ニューヨークの洗練された空間を創り上げています。ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長のダニエル・ペレルは、同店のオープンに際し次のように述べています。「ティファニー横浜ニュウマン店は横浜駅に直結した新しい商業施設にあり、ティファニーにとって非常に重要な店舗です。ティファニーの素晴らしいデザインの商品を、このような魅力的な場所でご紹介できることを大変嬉しく思います。世界を代表するプレミアジュエラーとして知られるティファニーの洗練された世界観を、皆様に心ゆくまでご堪能いただけることを心より願っております。」同店では、ティファニーを代表するジュエリーコレクションである「ティファニー T」「ティファニー ハードウェア」「ティファニー ペーパーフラワー」に加えて、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソがデザインした商品、ウォッチ、ホーム&アクセサリー、パーソナライゼーション、さらにはラブ&エンゲージメントなど、幅広い商品を展開しております。ティファニー横浜ニュウマン店 概要店名表記 :ティファニー横浜ニュウマン店所在地 :神奈川県横浜市西区南幸1-1-1電話番号 :045-311-5512営業開始日 :2020年06月24日(水曜日)売り場面積 :約80平方メートル営業時間 :10:00~21:00(土日祝~20:30)休業日 :不定休企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月24日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の2020年秋冬コレクションから、ヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)とコラボレーションしたユニセックスアクセサリーが登場。2020年6月中旬より、ジョン ローレンス サリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、一部のジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップにて販売される。ヨシコ クリエーションは、「ポップクチュール」をブランドコンセプトに、プレタポルテとオートクチュールの中間を意識したクリエーションで、独自の世界観を築き上げているアクセサリーブランド。ジョン ローレンス サリバンとはこれまでにも度々タッグを組んできた。2020年秋冬の新作は、“Irregular, baroque”をキーワードに生み出されたパールアクセサリー全5型。ネックレスはシルバーチェーンに艶やかなパールをコンビネーションさせた、存在感溢れる仕上がり。ピンとリングには、自然の躍動感が感じられる天然のバロックパールを用いているため、世界に一つだけのジュエリーが手に入る。【詳細】2020年秋冬 ジョン ローレンスサリバン×ヨシコ クリエーション発売日:2020年6月中旬〜販売店舗:ジョンローレンスサリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、ジョンローレンスサリバン取扱セレクトショップ一部・PEARL AND CHAIN NECKLACE 35,000円+税・CHAIN AND PEARL NECKLACE 38,000円+税・PEARL PIN 34,000円+税・PEARL RING 32,000円+税・GLASSES HOLDER 20,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月20日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、泡タイプの洗顔料「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」と拭き取り化粧水「E&Pクリアエクスフォリエイター」が新登場。2020年6月11日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストアにて発売される。濃密泡のフェイスウォッシュジョンマスターオーガニックの「Washシリーズ」に、濃密泡で洗う洗顔料と拭き取り化粧水が仲間入り。「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」は、弾力のあるキメ細かな濃密泡が、摩擦を抑えながら毛穴の奥の汚れまでスッキリオフしてくれる。配合した天然由来の美容成分が、肌を引き締めてキメも整えてくれる。毎日使うことで肌をワントーン明るく、しっとりとした状態へと引き上げてくれる。香りは、凛としたウッディノート。アルコール不使用の拭き取り化粧水一方、「E&Pクリアエクスフォリエイター」は、その後使うスキンケアアイテムのために“肌をやわらかく”整えてくれる拭き取り化粧水だ。アルコール不使用のやさしい使い心地で、乾燥が気になる人や肌があれやすい人にもおすすめ。レモングラスやユーカリをブレンドした、シャープなグリーンの香りは、すっきりとした気分にさせてくれるので、朝のスキンケアにもおすすめだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック「Washシリーズ」新作発売日:2020年6月11日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストア・B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ 150mL 3,400円+税・E&Pクリアエクスフォリエイター 120mL 3,400円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年06月13日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の定番メンズワイドパンツから直営店限定の新色が登場。2020年6月13日(土)より、ジョン ローレンス サリバン各店とオフィシャルオンラインストアにて発売される。ジョンローレンスサリバンのワイドパンツは、両サイドを折りたたんだユニークなシルエットが特徴。すっきりとしたウエストに反し、裾に向かって大きく広がるワイドシルエットで、脚長効果を演出してくれる人気アイテムだ。今回発売となる新色は、オールブラックで染め上げた2種類。1つは、光沢のあるヴィーガンレザーが上品なムードを演出する1本。もう1つは、履くごとに馴染むブラックのリジッドデニムに仕上げた。なお、同日より、ジョン ローレンス サリバン各店では2020年秋冬コレクションの新作の一部が発売開始。あわせて店頭でチェックしてみて。【詳細】ジョン ローレンス サリバン 新色ワイドパンツ発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン(中目黒店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、京都藤井大丸店)、オフィシャルオンラインストア価格:・ヴィーガンレザーワイドパンツ 54,000円+税・リジッドデニムワイドパンツ 30,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月11日株式会社ピーチ・ジョンは、夏にぴったりの機能性インナー「デオストライプシリーズ(パデットショートキャミ、キャミソール、キャップスリーブ、スリップ)」4タイプを発売しました。夏場の気になる3大汗臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)をスピード消臭※。湿った梅雨の季節やこれから到来する夏にも大活躍すること間違いなしです。 ※自社による「ニオイの消える速さを比較」する実験の結果、本デオストライプシリーズは90秒で消臭することがわかりました。(ハイブリッド触媒の消臭効果確認デモは、特許権者であるグンゼ株式会社から正式に許諾された内容に基づき実施しております。)汗臭の元となる3大汗臭をガード!1.→10回洗濯しても、”1.アンモニア95%、2.酢酸98%、3.イソ吉草酸99%”をカットする強力な消臭加工で汗のニオイを抑えます。2.→抗菌防臭加工を施しているので繊維上の菌の増殖を抑える事も出来る、夏に安心な1枚です。3.→身生地は吸水速乾機能で皮脂や汗でお肌がべたつきやすい季節に嬉しいシャリっとした肌ざわり!アウターに合わせて選べる4タイプデオストライプパデットショートキャミ価格:2,400円(+税)デオストライプキャミ価格:2,300円(+税)デオストライプキャップスリーブ価格:2,400円(+税)デオストライプスリップ価格:2,900円(+税)各サイズ:S、M、L各カラー:ブラック、オフホワイト、モーヴピンク(全3色)ブラも涼しく! 今年はノンワイヤーでクールに美胸をメイク。毎年人気のクーリッシュシリーズから、今年は軽い着け心地のノンワイヤーながら、しっかり美胸をメイクできる「クーリッシュエールブラ」が発売中。カップ肌側は、表面に凸凹のある吸水速乾素材を採用。通気性が高く※、汗をかいてもサラリと快適な着け心地が続きます。※弊社従来品ワークブラレーシィと比較。クーリッシュエールノンワイヤーブラ価格:3,480円(+税)サイズ:B~Fカップ UB 65/70/75クーリッシュエールパンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lクーリッシュエールソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、モカ、ピンク、ブラック、ホワイト(全5色)特設ページ:公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月11日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコニックなブライダル コレクション「ティファニー トゥルー(Tiffany True)」から新作バンドリングが、2020年6月6日(土)より順次、世界先行で登場する。「ティファニー トゥルー」は、幾何学的なラインや精巧なディテールを取り入れたモダンなデザインで“ 現代における多様な愛の形”を表現するブライダル コレクション。エンゲージメント リングは、センターストーンを低い位置に留めたセッティングと、洗練さと身に着けやすさが共存しており、ラグジュアリーな輝きを日常的に楽しむことができる。そんな「ティファニー トゥルー」の新作バンドリングは、グラフィカルかつミニマルで華奢な細さがポイントの1.5mmのバンドと、ダイヤモンドの輝きがモダンなムードより引き立てる2.5mmのバンドで展開。プラチナ、18Kイエローゴールド、18Kローズゴールドの3マテリアルを用意する。ウエディングリングとしてはもちろん、ファッションリングとしても身に着けやすいデザインだ。【詳細】「ティファニー トゥルー」新作バンドリング発売日:2020年6月6日(土)より順次価格:1.5mm/PT 106,000円+税、1.5mm/18KYG 84,000円+税、1.5mm/18KPG 84,000円+税2.5mm/PT・DIA 129,000円+税、2.5mm/18KYG・DIA 106,000円+税、2.5mm/18KPG・DIA 106,000円+税※2.5mm/PT・DIAのみ2020年夏頃の発売を予定。【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年06月06日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が展開するジョンマスターナチュラルから、新作「G&CパーフェクトUVクリーム」&「G&CパーフェクトUVミルク」が登場。2020年6月11日(木)より発売される。“メイドインジャパン”の新作UVスキンケア「ジョンマスターナチュラル」は、2020年4月に誕生したジョンマスターオーガニックの新ライン。日本人の肌質や髪質、高い美意識に応えるメイドインジャパンのスキンケア&ヘアケアアイテムを取り揃える。ナチュラルピンクで肌色補整も叶うUV下地新しく登場する「G&CパーフェクトUVクリーム」は、SPF32 PA+++で紫外線から肌を守りながら、ナチュラルなピンク色クリームで肌色を補整するスキンケアUV下地。毛穴もカバーしつつ、セミマットな上質肌に仕上げてくれる。紫外線をしっかりと防ぎつつ、肌へのやさしさに応えた処方も特徴の1つ。チャ葉エキスやトウキンセンカ花エキスが紫外線による乾燥ダメージから肌を守り、“幻の美容オイル”とも称されるバオバブ種子油といった潤い成分が、しっとりとした肌を持続させる。香りは、甘さの中に清々しさを感じさせるグリーンフローラルのアロマ。ベルガモットとゼラニウムに、レモンやローズマリーをブレンドしている。顔も身体もツヤ肌に導くUVミルク「G&CパーフェクトUVミルク」は、オーガニック&ナチュラルな処方でありながら、最高レベルの紫外線防止効果SPF50+ PA++++を実現したUVミルク。テクスチャーはみずみずしく軽やかで、肌にのせると白浮きせずツヤ感のある仕上がりに。顔にもボディにもしっかり密着し、強い紫外線から肌を長時間守ってくれる。紫外線によるダメージにアプローチするスキンケア効果も備えており、乾燥やハリ、色素沈着が気になる肌に美容成分が潤いを与えて、明るい印象の肌へと導く。香りは新緑を彷彿とさせるレモングラスやローズマリーに、ほんのり甘いラベンダーやベルガモットをミックスし、太陽の下で過ごす日々にぴったりのアロマに仕上げた。「G&CパーフェクトUVクリーム」と「G&CパーフェクトUVミルク」はいずれも、肌に優しい処方でありながら、皮脂や汗で崩れにくいのも特徴。石鹸で無理なく落とすことができるのも嬉しいポイントだ【詳細】ジョンマスターナチュラル新作・G&CパーフェクトUVクリーム SPF32 PA+++ 25g 3,400円+税・G&CパーフェクトUVミルク SPF50+ PA++++ 30mL 3,800円+税発売日:2020年6月11日(木)販売店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなど【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年05月21日ティファニー(Tiffany & Co.)のジュエリーコレクション「リターン トゥ ティファニー(RETURN TO TIFFANY)」から、新作リング&ブレスレットが登場。「リターン トゥ ティファニー」とはティファニーが1969年に発表したキーリングからスタートした「リターン トゥ ティファニー」は、ティファニーを代表するコレクションの1つ。キーリングには「Please Return to Tiffany & Co. New York(拾った方はティファニー ニューヨーク本店にお届けください)」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が添えられており、たとえ持ち主とキーリングが離ればなれになっても、ニューヨークの5番街にあるティファニー本店で再会できるようにした。「リターン トゥ ティファニー」コレクションには、現在までにハートタグ ブレスレットやリング、ペンダント、ピアスなどが仲間入りしており、“お守りジュエリー”として多くのファンから愛されている。新作はクールなリング&ブレスレット2020年春に加わる新作ジュエリーは、大胆かつクールなデザインのリングとブレスレット。ティファニーのアイコニックなスターリングシルバーだけでなく、華やかな18Kローズゴールドも用意した。また、ダイヤモンドの輝きでラグジュアリーなアクセントを効かせたモデルも取り揃える。【詳細】ティファニー「リターン トゥ ティファニー」新作アイテム:■18Kローズゴールド・リング[18KRG・DIA]178,000円+税・リング[18KRG]220,000円+税・カフ[18KRG・DIA]710,000円+税・カフ[18KRG]1,960,000円+税■スターリングシルバー・リング[SS・DIA]57,000円+税・リング[SS]57,000円+税・カフ[SS・DIA]88,000円+税・カフ[SS]101,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年05月21日ティファニーが1969年に発表した「Return to Tiffany™ 」キーリングは、ティファニーの最もアイコニックなデザインのひとつです。各アイテムには「Please Return to Tiffany & Co. New York(拾った方はティファニー ニューヨーク本店にお届けください)」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。たとえ持ち主とキーリングが離ればなれになっても、ニューヨークの5番街にあるティファニー本店で再会できるようにしたのです。ティファニーの比類なきスターリングシルバーのヘリテージを称えてきた「Return to Tiffany™」。まるでお守りのようにデイリーに身につけていたくなるこのジュエリーは、世代を超えて愛されてきました。180年以上にわたって受け継がれてきたティファニーの数あるトレードマークのひとつであるクオリティとクラフトマンシップを象徴します。「Return to Tiffany™」のモチーフは進化を続け、発売以来ハートタグ ブレスレットをはじめ、リングやペンダント、ピアスが仲間入りしてきました。この有名なメッセージは、このコレクションの全アイテムに刻印されています。そんな「Return to Tiffany™」に2020年春、より大胆で新しいスタイルが登場しました。エフォートレスでクールなリングやカフが、スターリングシルバーだけでなく18Kローズゴールド、さらにダイヤモンドでラグジュアリーなアクセントを効かせたスタイルで展開。クラシカルかつ遊び心があり大胆なムードが美しいハーモニーを奏でる「Return to Tiffany™」は、ニューヨークシティの中心に佇む究極のデスティネーション、ティファニー本店へと誘います。リング[18KRG・DIA]17万8,000円リング[18KRG]22万円カフ[18KRG・DIA]71万円カフ[18KRG]196万円リング[SS・DIA]5万7,000円リング[SS]5万7,000円カフ[SS・DIA]8万8,000円カフ[SS]10万1,000円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日ティファニー(Tiffany & Co.)のブレスレット「ボーン カフ」より新作コレクション 「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」が登場。2020年5月1日(金)、公式オンラインストア発売後、取り扱い店舗にて順次発売される予定だ。 「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」は、ティファニーのアイコンブレスレット「ボーン カフ」の誕生50周年と、ティファニーのジュエリーデザイナー、エルサ・ペレッティの功績を讃えた新作コレクション。レッド、ブルー、グリーンの鮮やかな3色の新作「ボーン カフ」を展開する。永く多くの人に愛される「ボーン カフ」最大の特徴は、人間工学に基づいた絶妙なラインを描くフォルム。手首に自然と馴染み、身体と一体化するようなデザインと彫刻のようなシルエットは、スタイリングにおいて絶大な存在感を放つ。また、今回登場する新作の内側には“special edition”の文字を刻印。誕生50周年に相応しい特別な仕様に仕上げた。【詳細】ティファニー 「エルサ・ペレッティ ボーン カフ スペシャル エディション」発売日:2020年5月1日(金)販売店舗:ティファニー公式オンラインストアをはじめ店舗営業再開後、取り扱い店舗にて順次発売価格:60,000円+税カラー:レッド、ブルー、グリーン【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年05月04日2020年5月発売 「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ カラー」全3色 各6万円時代を超えて愛されるデザインアイコン、ボーン カフの誕生50周年とともに、色を愛したエルサ・ペレッティの功績を称え、ティファニーは、「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ スペシャル エディション」を発表いたします。凛とした女性らしさと無造作な抜け感。1970年代に発表されたこの画期的なデザインが、彼女のジュエリーの特徴でもある人間工学に基づいた、官能的な美しいフォルムを描いています。2020年5月に発売される新作ボーン カフは、あざやかなレッド、ブルー、グリーンの3色展開。美しいだけでなく、芸術作品のような存在感のあるアイテムの内側には、「スペシャル エディション」の文字が刻まれます。また今年の秋には、エルサ・ペレッティが彫刻の石からインスピレーションを受けた宝石をデザインしたスペシャルなボーン カフ ストーンも発売されます。永遠と愛され続ける名作「エルサ・ペレッティ™ ボーン カフ」時代を先駆けた彼女のクラフトマンシップは、絶妙なラインを描きながら、手首を包み込むボーン カフのデザインに表現されています。左右の手首に自然に馴染み、身体と一体化するようなデザインと彫刻のようなフォルムは、彼女の飽くなき好奇心と創造性の証。それは少女時代に17世紀ローマのカプチン派修道会の地下聖堂を訪れた時の衝撃、そしてアントニオ・ガウディの 「カサ・ミラ」 に刺激を受けて、バルセロナで過ごした経験から生まれたものです。「昔からメカニックな世界とその感触に強い関心がありました。どんなジュエリーも、魅力的で、しかも着け心地の良いものであるべきだと思います」エルサ・ペレッティ™身につけるだけで力を与えてくれるボーン カフ。それは、強さと優雅さの象徴です。エルサ・ペレッティの美学は、現代を生きる独立した女性と個性あふれるスタイル感覚を体現しています。彼女のデザインは、ニューヨークのメトロポリタン美術館やロンドンの大英博物館など、世界的な美術館のコレクションの一つとなっています。現代を代表する最も重要で、世界中で愛されているデザイナーの一人と言えるでしょう。2020年5月1日ティファニー公式オンラインストアより順次発売「ボーン カフ カラー」2020年秋発売予定「ボーン カフ ストーン」#ELSAPERETTI@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月01日ティファニーを代表するデザイナー、エルサ・ペレッティが90年代に手掛けた名作「アマポーラ ブローチ」のスモールサイズを、4月15日から日本先行で発売いたしました。赤いポピーの花は、追想や平和などさまざまな花言葉を持ち、繊細な花びらと鮮やかな赤い色は、世界中で愛されています。そんなポピーからインスパイアされた「アマポーラ ブローチ」は母の日のギフトにも最適。エルサ・ペレッティはポピーの花を貴金属と赤いシルクを使って表現することで、新たな次元に引き上げました。弓なりの滑らかな曲線を描くメタルと、鮮紅色の柔らかなシルクの組み合わせは、異素材の間に美しい緊張感を生み出しています。左 エルサ・ペレッティ™ アマポーラ ブローチ 8万2,000円右 エルサ・ペレッティ™ アマポーラ ブローチ スモールサイズ 6万円~母の日に贈るティファニーのギフトセレクション~ティファニーでは、今年の母の日を特別な日にするために、贈り物に最適なラグジュアリーアイテムを幅広くご用意しております。エルサ・ペレッティの名作から、新作リング、美しく輝くダイヤモンドジュエリーまで豊富に勢ぞろい。日頃言えない「ありがとう」の思いを、 ティファニーにのせて伝えてみませんか。[エルサ・ペレッティ™が手掛けた名作]ジュエリーの新時代を築いてきたデザイナー、エルサ・ペレッティ。彼女が手掛けたアイコンアイテムは、いつの時代も世界中の女性から愛され続けています。永遠に輝き続ける最愛の母へ、ティファニーからタイムレスな贈り物はいかがですか。エルサ・ペレッティ™ オープン ハート ペンダント5万5,000円エルサ・ペレッティ™ ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ペンダント 0.05カラット 7万7,000円エルサ・ペレッティ™ ボーンカフ(スモール)12万5,000円[特別なジュエリーのプレゼント]身に着ける女性が秘める勇気、強さ、前向きな姿勢、そのものを象徴した最新コレクション「Tiffany T1」。洗練されたデザインが、身に着ける人の指を優美に包み込みます。ティファニーならではのデザインを、絆が生まれる大切な瞬間にどうぞ。ティファニー T ワン ナロー リング10万4,000円ティファニー T ワン ワイド リング23万5,000円ティファニー T ワン ダイヤモンド ナロー リング18万4,000円[身も心も明るくする、ダイヤモンド]熟練の職人よって生まれた、美しい輝きを放つティファニーのダイヤモンド。永遠と輝き続けるダイヤモンドジュエリーを添えて、日々の感謝の気持ちを伝えてみませんか。ティファニー チャーム Mom タグ 7万4,000円ティファニー ビクトリア™ ペンダント 26万円ティファニー ペーパーフラワー ダイヤモンド オープン フラワー ペンダント 22万円[日常生活に彩りを添える贈り物]幸せを運ぶ鳥として知られる“こまどり”の卵からインスパイアされたティファニーブルー。上質な素材にティファニーブルーを斬新に取り込んだアイテムは、毎日をスペシャルな時間へと生まれ変わらせてくれます。コンパクト レザー ウォレット5万6,000円カラーブロック ティーカップ & ソーサー 1万500円カラーブロック デザート プレート 7,500円これらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。ギフトにはティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。また2020年5月10日まで、送料無料にてショッピングをお楽しみいただけます。ティファニー公式オンラインストア: @TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月28日ジュエリーでお馴染みのティファニー(Tiffany & Co.)では、お部屋を彩る上質なライフスタイルアイテムも幅広く展開している。華やかな香りに癒されたり、 ティファニーブルーのアイテムで気分を高めたりと、ステイホームな日々をより充実したものにブラッシュアップしてくれるアイテムの数々をご紹介。ティファニーと過ごす、上質なおうち時間優雅なバスタイムにティファニーのバスアメニティは、 気品溢れるアイリスフラワーの香りが主役。トップノートのグリーンマンダリン、ミドルノートのアイリスフラワー、ベースノートのパチュリやムスクで構成される華やかなフレグランスが、バスタイムをより優雅なひとときに。シャワージェル(6,300円)ボディローション(7,200円)ボディクリーム(1万2,000円)華やかな香りに包まれてペッパー・シトラス・ウッドの温かな香りのキャンドルは、ゆったりと緊張をほぐしてくれる。モダンなブルーセコイアの香りがベースのペアフレグランス、「ティファニー&ラブ」は、特別なギフトとしても最適。左から、3芯キャンドル(3万1,500円)、1芯キャンドル(1万5,500円) 「ティファニー&ラブ」オードパルファム FOR HER(50ml、1万3,200円)「ティファニー&ラブ」オードトワレ FOR HIM(50ml、9,300円)ティファニーのステーショナリーティファニーの上質なステーショナリーは、 使うだけで気分が上がるもの。ティファニーブルーのボールペンで大切な人に手紙を書いたり、日記を綴ったり。日常の何気ないシーンが特別なひとときに。ボールペン(2万2,500円)レターセット(9,500円)ノートブック(3冊セット、2万5,000円)ハッピーカラーのマグカップ日常が特別に。あえてデイリー使いをおすすめしたい、ティファニーブルーのカップ。気の利いたギフトにもぴったりのアイテム。カップ(2個セット、5,500円)マグカップ(2個セット、1万5,500円)マグカップ(7,500円)本記事で紹介のアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストア()にて購入可能。ティファニーブルーボックスに入り、白いサテンリボンがかけられて届くので、自宅用としてはもちろん、大切な人へのギフトとしてもおすすめ。5月10日まで、送料無料キャンペーンを実施中。※商品価格は変動する可能性がある。詳細は、ティファニーの公式オンラインストア()を要確認。>>その他のティファニーの記事はこちら
2020年04月27日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の若年層向けブランド「ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)」から、ポケモンコレクションが登場。2020年5月7日(木)より、公式ピーチ・ジョン通販サイトにて発売される。“ポケモン”モチーフのランジェリー&ルームウェア登場ポケモンコレクションでは、その名の通り、人気キャラクター“ポケモン”をモチーフにしたランジェリーやルームウェアを展開。目玉となるランジェリーシリーズには、ピカチュウのプリントを散りばめたノンワイヤーブラ×パンティをはじめ、イーブイをお花と共に刺繍したロマンティックなブラセット、ニンフィアをイメージしたブルー×ピンクのレースブラレットセットがラインナップ。またこれからの時期にぴったりな夏用ルームウェアには、ピンクカラーにプリンの総柄をあしらったシャツパジャマと、モンスターボールをモチーフにしたポップな見た目のサーマルパジャマが登場する。ピカチュウの“お尻”が見える巾着ポーチもそのほかポケモンコレクションには、リボンを結ぶと、ピカチュウの“お尻”が現れるキュートな巾着ポーチもお目見え。たっぷり容量なので、デイリー使いにはもちろん、お泊りや旅行先でも活躍してくれるはずだ。詳細ガールズ バイ ピーチ・ジョン「ポケモンコレクション」発売日:2020年5月7日(木)展開店舗:公式ピーチ・ジョン通販サイト※当初は、一部ショップを除くピーチ・ジョン店舗も発売予定だったが、中止となった。アイテム例:・Peasy001(S/M/L ) 2,280円+税、ピカチュウのプリントパンティ(M) 1,480円+税・りらこれニンフィアのレースブラレットセット(M/L) 2,980円+税・もりこれお花とイーブイのブラセット(B~D/65/70/75) 3,980円+税・プリンのすやすやシャツパジャマ(M) 3,980円+税・ポケモンアイコンのサーマルパジャマ(M) 3,980円+税・ピカチュウの巾着ポーチ 1,980円+税【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年04月25日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は、直営店限定でメンズ・ウィメンズのスクエアトゥブーツを発売。オフィシャルオンラインストアで2020年4月25日(土)から発売された後、直営各店においても順次発売される予定だ。スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表後まもなく完売したモデル。存在感のあるスクエアトゥにソリッドな印象のアッパー、ヒールを組み合わせたクールな表情の1足だ。今回は既存のブラック・クロコダイルの2色に加え、新色としてレッド・シルバー・リザード・オーストリッチの4色が登場する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン スクエアトゥブーツ〈メンズ・ウィメンズ〉オンライン発売日:2020年4月25日(土)※ジョン ローレンス サリバン直営各店舗は、4月21日(火)現在臨時休業につき、営業再開後より順次発売。※オフィシャルオンラインストアでは、5月6日(水)まで送料無料。展開店舗:ジョン ローレンス サリバン 中目黒、渋谷パルコ店、伊勢丹新宿店、京都藤井大丸店、オフィシャルオンラインストア価格:100,000円+税■新色 / 展開サイズ(UK)・レッド / 4、5、6、7、8、9・シルバー / 4、5、6、7、8、9・リザード / 7、8、9・オーストリッチ / 7、8、9■現行色 / 展開サイズ(UK)・ブラック / 4、5、6、7、8、9・クロコダイル / 4、5、6、7、8、9
2020年04月24日目にするだけで幸福感を与える色「ティファニーブルー」。ティファニーの創設者チャールズ・ルイス・ティファニーが生み出した、誰もが憧れる幸せの象徴「ティファニー ブルー ボックス」。ティファニー はいつの時代も、人々に寄り添い、年齢、性別を超えて、多くの人の笑顔を作るお手伝いをしてきました。そんなティファニーから、思わず笑みがこぼれるような「T スマイル」コレクション、プレイフルなテントウムシや色鮮やかな色彩のジェムストーンを使った「Love Bugs(ラブ バグズ)」コレクションなど、身に着けるだけで明るい気分になれる“Happy”モチーフのジュエリーをご紹介します。少しでも日々を豊かに、楽しく過ごせるように、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントとして、ブルーボックスとともに幸せの贈り物はいかがですか?【ティファニー T スマイル コレクション】ティファニーのアイコン「ティファニー T」コレクションの スマイル モチーフ。クリーンで、緩やかなラインが特徴。お守りのように毎日身に着けていられる、洗練されたモダンなデザインです。ティファニー T スマイル ペンダント27万円ティファニー T スマイル ピアス8万6,000円ティファニー T スマイル(ミニ)プレスレット8万円コレクションの詳細はこちら 【リターン トゥ ティファニーTM Love Bugs コレクション】ティファニーが敬愛する自然の生命や色彩、そしてモチーフにあふれた鮮やかな世界の中で再解釈した遊び心溢れるコレクションです。蝶や花、鳥、テントウムシを趣豊かに表現し、称えてきたティファニーのレガシーにオマージュを捧げています。リターン トゥ ティファニーTM Love Bugs グリーンクオーツ レディバグ ペンダント17万6,000円リターン トゥ ティファニーTM Love Bugs ブルートパーズ バタフライ リング 18万9,000円リターン トゥ ティファニーTM Love Bugs レディバグ チェーン ブレスレット5万7,000円コレクションの詳細はこちら これらのアイテムはすべて、ティファニー公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニー ブルーボックスに白いサテンリボンをおかけしてお届けいたします。また2020年5月10日まで、送料無料にてショッピングをお楽しみいただけます。ティファニー公式オンラインショップ @TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月22日ジョン・クラシンスキーが、外出自粛中で家にこもっている人たちに「何かいいニュースを届けたい」という思いから始めたYouTube番組「Some Good News」。20日に配信された第4話には、ブラッド・ピットがカメオ出演した。前半は、新型コロナウイルスの感染リスクを抱えながらも、人々のために働く警察官、消防士、バス運転手、郵便配達員、スーパーの店員らの奮闘に焦点を当てた。フロリダ州のあるアニマルシェルターで、開設から始めて全ての犬がもらわれケージが空っぽになったことなど、感動的な“いいニュース”も。さらに、地球上のみならず、ISS(国際宇宙ステーション)からも映像が届き、今年が打ち上げから20周年記念であることや、「地球はまだ美しい」など前向きな情報が寄せられた。宇宙からの映像に興奮し、「ちょっと一息つきたい。天気予報でもチェックしてみよう。ブラッド!そっちの空模様はどう?」と呼びかけるジョン。すると場面が切り替わり、ミントグリーンのセーターを着てハンチングをかぶったブラッド・ピットが窓からひょっこり顔を出した。空はどう見ても曇っているのに、「そうだな…バッチリだよ…うん」と返事をする。出演シーンはたった7秒。その後はジョンが「ありがとう、ブラッド」と言っただけで、すぐに後半の「バーチャルプロム」が始まってしまった。「バーチャルプロム」にはジョナス・ブラザーズ、ビリー・アイリッシュらが登場し、パフォーマンスを行った。(Hiromi Kaku)
2020年04月21日ティファニーが誇るクラフトマンシップへの飽くなき献身とアメリカを代表する正統派ジュエラーの伝統を称える「ティファニー 1837™ メイカーズ ウォッチ コレクション」から、18Kローズゴールドの限定スクエアウォッチが2020年春、新登場。ティファニー 1837™ メイカーズ ウォッチ コレクション 27mm 手巻き(215万円 / 参考価格)ティファニーのアーカイブ、ヴィンテージウォッチからインスピレーションを受けた「ティファニー 1837™ メイカーズウォッチ コレクション」の数々。いずれもブランドに受け継がれるディテールをちりばめ、熟練した職人たちの手によって生み出されたことを示す「Tiffany&Co.」の文字が刻印されている。そんな刻印が施された新作ウォッチは、精緻なウォッチメイキングの技術と卓越したクラフトマンシップを融合させた、タイムピースの最高傑作。ウォッチにはユニークな自社製ムーブメントを搭載。17個のサファイアで構成されるムーブメントの様子は、透明なケースバックを通して見ることができる。また、ローズゴールドのソレイユ仕上げの文字盤は、反射防止加工を施したサファイアクリスタルのトップガラスで保護されている。ストラップにはダークグレーのアリゲーターを使用。「T」をモチーフにした18Kローズゴールド素材のナイフエッジバックルには、「TIFFANY & CO.」の文字が刻まれている。スイス製のスペシャルなウォッチは、世界で150ユニットのみ。それぞれに製造年「2020」と個別のシリアルナンバーが刻まれている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月15日ジュエリーでお馴染みのティファニー(Tiffany & Co.)は、自宅での生活を豊かに彩る上質なライフスタイルアイテムも幅広く展開中。ステイホームのお供に、ぜひチェックしてみて。何気ない日常のワンシーンが、特別なひとときに。ティファニーの「ホーム & アクセサリー コレクション」カラーブロック コレクションアイコニックなティファニーブルーがグラフィカルにデザインされたコレクション。ボーンチャイナ製のティーセットからギフトにも最適なピギーバンクまで、遊び心溢れるアイテムをラインアップ。ティーポット(2万8,000円)カップ & ソーサー(1万500円)ピギーバンク(1万6,500円)ウィートリーフ コレクションティファニーのアーカイブパターンである麦の穂のモチーフを、クリスタルガラスに装飾したエレガントなコレクション。過去と現在が融合したアーティスティックでタイムレスなデザインが、日常生活に優雅なひと時を与えてくれる。ワイドシリンダーベース(2万3,000円)バラスターベース(2万6,500円)ボウル(1万7,000円)ティファニー シール コレクションティファニーのステーショナリーからインスピレーションを得た、シンプルなデザインのコレクション。熟練の職人技が光る宙吹きガラスに、“Tiffany & Co.”のシールが押されているところもポイントだ。そのモダンで洗練された佇まいは、日常に贅沢なエッセンスを加えてくれるはず。ウォーターグラス(9,500円)カラフェ(3万3,500円)ボーティブグラス(8,500円)バーウェア自宅でリラックスしてバータイムをエンジョイする人に贈る、乾杯を特別な瞬間に変えるティファニーのバーウェア。カクテルジガーカップ(4万3,000円)ピック(4本セット / 11万6,000円)ボトルオープナー(4万9,500円)ホーム & ゲーム コレクション自宅で過ごす大切な人たちとの時間に、ラグジュアリーで遊び心溢れるライフスタイルアイテムの数々が幸せな笑顔をもたらしてくれる。トランプ(4万9,500円)ウール & カシミア ブランケット(11万2,000円)キャット ボウル(1万3,000円)キャンドル自宅でのリラックスタイムに欠かせないアロマキャンドル。ティファニーでは、カラーブロックのボーンチャイナにジャスミンやローズなどの華やかな香りを閉じ込めたキャンドルや、クリスタルのガラスからウッドやペッパーなどの自然な香りをお楽しみいただけるキャンドルをラインアップ。キャンドル(1万2,500円)キャンドル(3個セット / 2万円)キャンドル(1万6,500円)本記事で紹介のアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストア()にて購入可能。ティファニーブルーボックスに入り、白いサテンリボンがかけられて届くので、自宅用としてはもちろん、大切な人へのギフトとしてもおすすめ。5月10日まで、送料無料キャンペーンを実施中。※商品価格は変動する可能性がある。詳細は、ティファニーの公式オンラインストア()を要確認。
2020年04月13日ティファニー(Tiffany & Co.)のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」限定商品初のスモール レザー グッズが登場。2020年4月1日(水)より東京・原宿のティファニー@キャットストリートにて発売される。ネコモチーフの“ティファニー ブルー”革小物「ティファニー@キャットストリート」限定商品初のスモール レザー グッズは、アイコニックな“ティファニー ブルー”カラーが特徴的。最高品質のイタリアン レザーを“ティファニー ブルー”で染め上げ、キャット モチーフをあしらった。ラインナップは全4型。お札もスムーズに収納できる「コンチネンタル フラップ ウォレット」、ミニバッグにもOKな「コンパクト ウォレット」や「コイン ポーチ」など、シルエット違いの3型の財布を用意。ビジネスシーンでも活躍してくれる「カード ケース」も展開される。【詳細】「ティファニー@キャットストリート」初のスモール レザー グッズ発売日:2020年4月1日(水)取り扱い店舗:ティファニー@キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5・コンチネンタル フラップ ウォレット 72,000円+税・コイン ポーチ 36,500円+税・カード ケース 24,500円+税・コンパクト ウォレット 55,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年04月03日先月29日、エルトン・ジョン(73)の主導で豪華なライブイベントが開催された。その名も「リビング・ルーム・コンサート・フォー・アメリカ」。その名のとおり、ビリー・アイリッシュ(18)、マライア・キャリー(50)、アリシア・キーズ(39)、サム・スミス(27)などそうそうたる顔ぶれの出演者たちが自宅でパフォーマンスを行い、テレビやラジオ、YouTubeで世界中に中継するという試みだ。視聴は無料だが、ジョンは「Feeding America」「First Responders Children’s Foundation」の2つの慈善団体への寄付を呼びかけた。いずれも、新型コロナウイルスの影響で難局に立たされている人々の支援を行っている組織だ。米国時間1日までに、800万ドル(約8億6千万円)近くの寄付金が集まったとVariety誌などが報じている。同誌報道によると、個人からはもちろん、P&GやFOXといった大企業からも50万ドルずつの寄付があったという。動画の配信は終了してしまったが、「リビング・ルーム・コンサート・フォー・アメリカ」のTシャツやフーディーがiHeart LIVING ROOM CONCERT()で販売されており、全ての利益は前述の二団体へ寄付される。コンサートの第二弾の開催を待ちたい。
2020年04月02日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコン「ティファニー T(Tiffany T)」から、新コレクション「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」が登場。2020年4月2日(木)順次発売予定だ。“T”モチーフが主役の新コレクション「ティファニー T ワン」「ティファニー T ワン」は、1980年代初めから、ブランドのジュエリーデザインに採用され、人気の「ティファニー T」でも用いられているアイコニックな“T”モチーフを主役にした新たなコレクション。輝くティファニーダイヤモンドがセットされた精巧なデザインとなっている。「ティファニー T ワン」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新たな組み合わせに。巧妙な職人技術によってセットされたダイヤモンドをプラスし、ワンランク上のラグジュアリーな魅力も纏っている。クラスプタイプの留め具で、付け外しも容易だ。18K ローズゴールドの優しい輝きを纏うリング&バングルデビューに際したラインナップには、リングとバングルを用意。リングは、ナローとワイドで、18K ローズゴールドのみ、あるいは18K ローズゴールドにダイヤモンドを配した計4型を展開。一方バングルは、ナロー ヒンジ バングルとワイド ヒンジ バングルで、リングと同じく18K ローズゴールドのみ、あるいは18K ローズゴールドにダイヤモンドを配した計5型を用意している。手首や指を優雅に囲む「T」モチーフは、タイムレスな美しさを添えてくれる。【詳細】ティファニー T ワン発売日:2020年4月2日(木)順次発売予定取り扱い:全国のティファニーブティック■価格・ティファニー T ワン ナロー リング 104,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ワイド リング 235,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ダイヤモンド ナロー リング 184,000円+税18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ナロー ヒンジ バングル 395,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル 650,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル 1,100,000円+税18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 2,100,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド リング 615,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 3,450,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド
2020年04月02日新型コロナで暗いニュースばかりが聞かれる中、ジョン・クラシンスキーが、良いニュースだけを集めた『Some Good News』という番組を、YouTubeで始めた。自宅で撮影されたトークショー形式のもので、後ろにある「SGN」のサインは、娘が描いてくれたものだという。番組の中で取り上げるネタについては、彼が以前からツイッターで人々に募集をかけていた。また、この初回では、『ザ・オフィス』で長年共演したスティーブ・カレルが、ヴァーチャルでゲスト出演している。クラシンスキーが監督、妻エミリー・ブラントが主演する『クワイエット・プレイス PART II』は、3月20日北米公開の予定で、プレミアも済んでいたが、アメリカにおけるコロナ脅威が本格化したのを受けて、無期延期になった。文=猿渡由紀
2020年03月31日エルトン・ジョンが、29日夜9時(アメリカ東部標準時)に開催される「iHeart Living Room Concert for America」のホストを務めることになった。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、世界的にコンサートなど人の集まるイベントが制限されている中、このコンサートは特殊な形で開催される。マライア・キャリー、ビリー・アイリッシュ、アリシア・キーズ、バックストリート・ボーイズ、ビリー・ジョー・アームストロング、ティム・マグロウら人気アーティストが、それぞれの自宅でパフォーマンスを行い、スマホやカメラで撮影した動画を配信するのだという。主催者の「iHeartRadio」は、ツイッターで「新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めようと頑張ってくれている最前線の医療従事者、地元のヒーローたちに敬意を払い、日曜日にコンサート開催し、FoxTVで放送します」と発表。日曜日は当初「iHearRadio Music Awards」が行われる予定だったが延期に。代わりにこのコンサートを開催し、視聴者にフードバンクや子どもを支援するチャリティー団体への寄付を呼び掛ける。なお、本日(現地時間25日)はエルトンの誕生日。ツイッターにはシャロン・ストーン、ジャン=ポール・ゴルチェ、キャロル・キングらからお祝いツイートが贈られている。(Hiromi Kaku)
2020年03月26日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は、2020-21年秋冬コレクションを発表した。ヴィム・ヴェンダース&ピナ・バウシュから着想今季は、ドイツの映画監督、ヴィム・ヴェンダースの作品と、同じくドイツの振付師・ダンサーのピナ・バウシュから着想を得ている。モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)とタッグを組んだグラフィカルなジャカードストールには、「Last Waltz」「Dance with Me」「Floating Emotions」といったワードが綴られており、ルックの所々に用いられることで、ヴィム・ヴェンダース、ピナ・バウシュ両名の世界観をサブリミナル的に連想させる役割を果たした。『ベルリン・天使の詩』を彷彿させるオーバーコートファーストルックで登場したのは、ヴィム・ヴェンダースの映画『ベルリン・天使の詩』で主人公の天使・ダミエルが羽織っていた重厚感のあるオーバーコートを彷彿させる、グレーのロングコート。ウエストにステッチでギャザーを寄せたパワーショルダーのコートは、緩急のあるフォルムながら、しなやかな生地の落ち感が手伝ってどこか静かな雰囲気をまとっている。アヴァンギャルドなパール度々散見されるのはパールの装飾だ。ジャケット、シャツの合わせや袖口の部分にボタンの代わりにあしらわれていたり、パンツの裾やグローブの指先、レザーシューズなどにアクセントとして用いられていたり。ヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)が手がけたパールアクセサリーも随所に登場している。パールそのものの華やかさを生かしたまま、ジョン ローレンス サリバンらしくソリッドな方法で用いられることにより、パールがアヴァンギャルドな存在感を放っている。舞踊のように流動的なシルエットピナ・バウシュの舞踊のごとく、流動的で有機的なデザインを衣服に落とし込んでいるのも印象的だ。緩やかなドレープ感のワイドパンツは、たっぷりと生地を使った流れるようなシルエットが余韻を残す。レッドやベージュのチェスターコートには、ボタン付きのスリットを配し、ボタンを開けて着ると躍動感のあるフォルムに。オーバーサイズニットは、ラフに身に着けることで不均一なドレープを生み出している。ボンデージやライダースなどアナーキーなスタイルもフロントにボンデージストラップを配したパンツやジャケット、ノイジーな抽象柄のシャツなど、ジョン ローレンス サリバンのコアにあるインダストリアルミュージックやダーク・サブカルチャーなどからインスパイアされたディテールも見て取れる。鮮やかな赤1色のライダースジャケットにメッシュのカットソーを重ねた、アナーキーなルックも登場した。
2020年03月11日