「ティファニー」新作フレグランス発売世界最高峰のジュエリーブランド「ティファニー」のフレグランスコレクションに、新たな香り「ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム」が仲間入り。2021年11月3日(水)より発売された。ローズゴールドジュエリーからヒントを得て誕生「ティファニー」フレグランスコレクションの新作は、調香師ジェローム・エピネット氏がローズゴールドのジュエリーから着想を得た、明るく魅惑的な香り。ほんのり赤みがかったカラーが特徴的だ。ブラックカラントやライチのフルーティーな香りにピンクペッパーをきかせた、遊び心あふれるトップノートから始まり、ティファニーブルーを彷彿とさせるブルーローズアコードのミドルノートへ続く。そしてアンブレットシード、ムスク、アイリスをブレンドした温かく深みのあるラストノートが余韻を残す。シリーズのラインナップ同シリーズには、オードパルファム、ボディローション、ハンドクリームがラインナップ。ブランドを象徴するダイヤモンドカットをイメージした、オードパルファムの美しいガラスボトルが目を引く。現在「ティファニー」では、ローズ ゴールド製品を税込14,630円以上購入すると、オードパルファム 5mlサイズがプレゼントされるキャンペーンも実施中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ティファニー」公式サイト
2021年11月04日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とアンダーソン アンダーソン(UNDERSON UNDERSON)が初のコラボレーション。2021年11月18日(木)より「マスク&エア リフレッシュナー」をジョンマスターオーガニック直営店ほかで発売する。“まるで森林浴”和ハッカやヒノキの香りジョンマスターオーガニックは、「和紙がつくる健やかな肌。」をコンセプトに“和紙でできた”アンダーウェアを展開するアンダーソン アンダーソンと初めてのコラボレーションを実現。アンダーソン アンダーソンの肌着に使用している和紙の原料が“針葉樹”であることに着目し、針葉樹=ヒノキをアクセントに効かせた香りアイテムを作り出した。和ハッカやティーツリーなど、和を思わせる香りに、温かみのあるヒノキ、シャープなアオモジやユーカリなどを合わせることで、“まるで森林浴をしているような”リラックスできる香りをデザイン。「マスク&エア リフレッシュナー」は、空間にシュッとスプレーすると、気分を心地よくリフレッシュ。布製品にも使用できるので、外出先での気分転換にもぴったりだ。パッケージは、スリムなカードタイプで持ち運びにも便利。仕事中や外出時など、いつでもスマートに使用することができる。【詳細】ジョンマスターオーガニック×アンダーソン アンダーソン「マスク&エア リフレッシュナー」 15mL 1,375円発売日:2021年11月18日(木)数量限定発売取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなど【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年10月31日ティファニー(Tiffany & Co.)の「ティファニー T」コレクションから、2021年クリスマスに向けて、日本限定・数量限定の新作ペンダントが登場。2021年11月6日(土)より、全国のティファニーブティックにて発売される。“虹色”マザーオブパールの「ティファニー T」クリスマスシーズンに向けティファニーが贈るのは、アイコニックな「ティファニー T」コレクションの日本限定ペンダント。18Kローズゴールドのサークルに虹色に艶めくマザーオブパールをセットし、華やかな雰囲気に仕上げた。サークルの中には、さりげなく“Tモチーフ”がデザインされているのもポイント。首元を繊細に彩るペンダントは、冬の装いを格上げしてくれそうだ。【詳細】「ティファニー」2021年クリスマスジュエリー発売日:11月6日(土)※2021年10月23日(土)よりティファニー公式オンラインストアにて先行発売。展開店舗:全国のティファニーブティック、ティファニー公式オンラインストア価格:ティファニー T トゥー マザーオブパール サークル ペンダント 157,300円(18Kローズゴールド、マザーオブパール )※日本限定、数量限定【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年10月25日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は2022年春夏コレクションを発表した。“MAD MUD”狂気的な人間美ジョン ローレンス サリバンの2022年春夏コレクションのテーマは“MAD MUD”。映画『アメリカン・サイコ』に登場するサイコキラーが纏うスーツスタイル、コンゴ出身のアーティストであるオリヴィエ・デ・サガザンのパフォーマンスアートに登場する“スーツと泥の融合”などから着想を得たピースを展開する。個性へと昇華する狂気コレクション内には“狂気”から昇華したようなユニークなディテールがあらゆる部分に散りばめられた。例えば、ブランドを象徴するテーラードピースからは、ウエスト以下を切り落としたようなクロップドジャケットや、両サイドを抉り取ったようなコートなどが登場。大胆奇抜な構築が、トラディショナルなテーラードスタイルを斬新な印象へと変化させる。サイドポケットが中央に移動し、前身頃全体が横にスライドしてしまったかのようなジャケットやバイカージャケットもアイコニックなピース。武骨で形式的なアイテムにある種の“狂気”を反映させた、今季を代表するアイテムの例だ。また、目を惹くのが直線的なラインと平面的なシルエットで構築されたベストやコート。それらのアイテムのサイドにはジップを配置しており、風を孕むとまるで聳え立つ壁の様に無機質で真っ直ぐなフォルムがダイナミックにたなびく。更なるアクセントはカラーとグラフィックで大胆なディテールと共にコレクションにアクセントを加えるのが、レッドカラーを取り入れたコートたち。光沢感のある生地感と鮮烈なレッドを組み合わせることでインパクトのあるルックスを生み出した比翼仕立てのコートはランウェイにおいて一際強い存在感を放った。ジョン ローレンス サリバンと長年コラボレートを続けるデザインデュオ“Ahonen&Lamberg”が手掛けた総柄グラフィックでもレッドの差し色が効いている。シーズンテーマの“MAD MUD”を抽象的に表現したというグラフィックはイリューシヴで不思議な魅力を生み出している。ランウェイショーでは特殊なヘッドピースも注目の的にまた、今季のランウェイショーにおいて服たちと合わせて注目を浴びたのが、混沌とした人間性を表現したヘアメイクやヘッドピース。泥まみれになったような質感のヘア、毛細血管のような物質が絡まり合った複雑なヘッドピースが今季の世界観をより鮮明に表現する重要な要素となっていた。なお、本ヘアメイク&ヘッドピースは、ウィッグメーカーとしても活躍するTomihiro KonoとメイクアップアーティストのYuui Visionが担当した。
2021年09月24日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とグリーンレーベルリラクシング(green label relaxing)による、コラボレーションルームスプレー「ルームミスト ナイティナイト」が登場。2021年10月7日(木)より、ジョンマスターオーガニック直営店舗にて数量限定発売される。“心ほぐれる”ルームスプレージョンマスターオーガニック×グリーンレーベルリラクシングから、リラクシングなベッドタイムを演出するルームスプレーが登場。5種類の精油をブレンドした「ルームミスト ナイティナイト」は、フレッシュなオレンジやラベンダーに、奥深いウッディをプラスしたフルーティーウッディな香り。透明感のある柔らかな香りの中で、深い呼吸をくりかえすことで、心も身体もほぐれるリラクシングなベッドタイムを過ごすことができる。ナイトウェアのセットもまた同日には、そんなルームスプレーに、ナイトウェアを合わせたコラボレーションキットも、ジョンマスターオーガニック青山店にて限定発売。オーガニックコットンのパイル素材を使用したシャツ&パンツは、ゆったりとした身幅や、ウエストゴム仕様で、心地良く身体にフィット。また落ち着いたキナリカラーを採用しているのも特徴で、シャツの裾には、両ブランドのロゴ入り刺繍があしらわれている。【詳細】ジョンマスターオーガニック×グリーンレーベルリラクシング「ルームミスト ナイティナイト」2,970円発売日:2021年10月7日(木)数量限定発売展開店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア■ルームミスト&ナイトウェアキット 11,880円展開店舗:ジョンマスターオーガニック青山店及び公式オンラインストアなど内容:・ルームミスト ナイティナイト・オーガニックコットンパイル ナイトウェア(サイズ:フリーサイズ/ナイトウェア素材:オーガニックコットン75%、ポリエステル25%)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年09月18日ティファニー(Tiffany & Co.)が、ダニエル・アーシャムとコラボレーションした限定ボックス&ブレスレットを発表。ティファニーがダニエル・アーシャムとコラボダニエル・アーシャムは、ティファニーと同じくニューヨークを拠点とするコンテンポラリーアーティスト。これまでにもディオール(DIOR)やリモワ(RIMOWA)など、幅広いブランドとタッグを組んできた人気アーティストだ。ティファニーとのコラボレーションでは、ティファニーブルーボックスを再構築した新作アートを発表。ティファニーブルーボックスを再構築した彫刻パッケージボックスは“未来の考古学”を意味するアーシャムのアートワークシリーズ「Future Archeological」の最新作。現代文化に不可欠なピースを、想像上の未来のレンズを通して再構成する彫刻シリーズとなっており、ティファニーのアイコニックなパッケージを、ダメージを受けたようなアンティーク風ブロンズ製ボックス「Bronze Eroded Tiffany Blue Box」に仕上げている。ボックスのカラーは、ティファニーブルーとアーシャムスタジオのシグネチャーカラーをフィーチャーした色合いだ。ツァボライトが輝く「ティファニー ノット」バングルコラボレーションジュエリーは、ホワイトゴールドのブレスレットの上で、ダイヤモンドとツァボライトが美しく光り輝く「ティファニー ノット× アーシャム スタジオ バングル(Tiffany Knot x Arsham Studio bracelet)」。1974年にティファニーが発表したブランドの伝統を象徴するジェムストーン・ツァボライトの色合いも、アーシャムスタジオのシンボルカラーを連想させる。【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年09月11日ジョン・マルコヴィッチがホラー映画に出演することになった。タイトルは『Cockoo』。ほかにジェマ・チャン、ソフィア・ブテラ、ハンター・シェイファーらが出演する。監督、脚本はティルマン・シンガー。シンガーは2018年のホラー映画『Luz』でデビューしたドイツ人監督。今作は長編監督2作目となる。製作、配給は、『パラサイト 半地下の家族』を北米配給したネオン。撮影は来年春にスタートする予定。文=猿渡由紀
2021年09月01日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)は、“バニラとオレンジ”の香りの「O&Vボディウォッシュ」「O&Vボディミルク」を2021年10月14日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店ほかで発売する。“バニラとオレンジ”の香りの新ボディケアジョンマスターオーガニックの新作は、甘みのあるバニラとオレンジのやわらかな香りが楽しめる2つのボディケア。「O&Vボディウォッシュ」は、ふわふわの“マシュマロ泡”でボディを優しく包み込み洗い上げるボディウォッシュだ。自然由来の保湿成分により潤いを保ち、後肌はすべすべでなめらかな仕上がりに。紫外線などの影響で、乾燥しがちな肌もしっとりと落ち着かせて、健やかな状態へと導いてくれる。一方、「O&Vボディミルク」は、つけた瞬間すっと肌になじんで、みずみずしい肌に仕上げてくれるボディミルク。マカデミア種子油、ホホバ種子油、シア脂と3種の保湿オイルを配合しているので、肌に潤いを与え、乾燥などでゆらぐデリケートな肌もすこやかな状態へと引き上げてくれる。テクスチャーはしっとりとしているのに、肌になじんだ後はべたつかないので、朝ケアにもおすすめだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック新ボディケア発売日:2021年10月14日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストアほか・O&Vボディウォッシュ 236mL 3,190円・O&Vボディミルク 236mL 3,630円【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年08月30日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)からベビーケア製品が新登場。2021年11月1日(月)よりジョンマスターオーガニック直営店ほかで発売される。ジョンマスターオーガニックのベビーケア製品ジョンマスターオーガニックから、赤ちゃんの敏感な肌はもちろん、大人も一緒に使用できるベビーケア製品が誕生。やさしく心地よい使用感を叶えるため、刺激となりやすいアルコールなどは配合していない。ケアタイムが楽しくなる豊かな香りは、製品ごとに最適に処方された精油で香りづけ。製品との相性を考えて処方された香りは、赤ちゃんはもちろん、妊娠中でも心地よく使用できる。ラインナップは、柔らかな泡でやさしく洗う全身洗浄料をはじめ、後肌はさらっとしながらも保湿力の高い乳液、デリケートな肌を守る保湿クリーム、体温でとろけて肌にピタッと密着する保湿バームなど。持ち歩きに便利なスティック状保湿バームや、女性のための全身用保湿オイルなど、忙しいママに向けた商品も展開される。ベビーケア製品の共通成分として、肌を引き締めるキイチゴ果実エキスや、なめらかな肌に整えるエーデルワイス花/葉エキス、キメを整えるタチジャコウソウ花/葉エキスを配合。同時発売となるベビーヘアブラシは、名入れサービスも対応しており、大切な人への贈り物にも最適だ。【詳細】ジョンマスターオーガニック ベビーケア製品発売日:2021年11月1日(月)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア・B&Cべビーヘア&ボディウォッシュ 236mL3,190円・B&Cべビーローション 236mL 3,740円・M&Cベビークリーム 125g 3,190円・L&Cベビーバーム 60g3,300円<冬季限定販売>・L&Cベビーバームスティック 17g 2,420円・ベビーヘアブラシ 3,520円※公式オンラインストア限定で名入れ可能・N&CママSTMオイル 120mL5,390円【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年08月29日「ティファニー(TIFFANY &Co.)」がビヨンセ&ジェイ・Z夫妻を新しい顔に起用した広告キャンペーン「About Love」の一部を公開した。広告画像の中で、128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」を身につけているビヨンセ。これまでに「ティファニー ダイヤモンド」を身につけたのは、ソーシャライトのE・シェルドン・ホワイトハウス夫人、オードリー・ヘップバーン(『ティファニーで朝食を』の撮影)、レディー・ガガ(2019年のアカデミー賞)のたった3人で、ビヨンセは4人目となり、初の黒人女性ということにもなる。ティファニーの重役アレクサンドル・アルノー氏は「ビヨンセとジェイ・Zは、絵に描いたようなモダンなラブストーリーそのものです。愛、強さ、自己表現を表象してきたブランドとして、ティファニーの価値を代弁できる象徴的なカップルは彼ら以外には考えられませんでした。ティファニーファミリーに、カーターズを迎えることができ、大変光栄に思います」とコメントしている。9月15日には、ビヨンセが「ムーン・リバー」を歌うキャンペーン映像も公開になるが、こちらはジェイ・Zがスーパー8カメラで撮影し、ビヨンセの『ブラック・イズ・キング』も手掛けたエマニュエル・アジェイが監督したという。ビヨンセもインスタグラムに複数の広告写真を投稿しており、「真のクイーン&キング」「本当に素敵」とファンから称賛の声が寄せられている。(Hiromi Kaku)
2021年08月24日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から2021年秋の新作ルームウェアが登場。ピーチ・ジョン2021年秋の新作ルームウェア「グッドスリーピィ」シリーズピーチ・ジョンから秋の新作として、着心地にこだわったシックなデザインのルームウェアが多数ラインナップ。上下異なる色柄・素材を組み合わせた人気パジャマシリーズ「グッドスリーピィ」の新作は、トップスには肌触りなめらかなコットン混天竺を、ワイドシルエットのボトムには薄手のレーヨン素材を採用。ボトムのデザインは落ち着いた印象のストライプ柄と淡いピンクのフェザー柄からセレクトできる。また、「グッドスリーピィ」シリーズでは、ベルト付きのワンピースも用意。ボタンあきのデザインなので、ローブのように羽織って楽しむこともできる。“フォックス&花柄”のサーマルHARAマキパジャマ冷え対策にもおすすめな腹巻付きのルームウェア「サーマルHARAマキパジャマ」からは、チャーミングなフォックス柄と可憐な花柄が登場。フォックス柄はゴムの部分に淡いブルーを採用してメリハリのあるデザインに、花柄は全体をチャコールグレーで統一することでシンプルな印象に仕上げた。“ふんわり柔らか”ダブルガーゼパジャマ「ダブルガーゼ」は、コットン100%のガーゼを2枚重ねることで、ふんわり柔らかな肌触りを実現させた人気シリーズ。新作は、表裏に異なる色柄を採用することで、袖口をまくり上げた際に別色がアクセントになるユニークなデザインで展開。チェック柄とストライプ柄がラインナップし、いずれもパジャマタイプとシャツワンピースタイプが揃う。リブニットのルームウェアその他、サテンリボンやパフスリーブがキュートなムードを演出するスウェットのセットアップや、ちょっとした外出もできそうなリブニットのルームウェアも展開する。【詳細】ピーチ・ジョン2021年秋新作ルームウェア発売日:2021年8月18日(水)アイテム例:・グッドスリーピィパジャマ 4,378円サイズ:S/M、M/Lカラー:ストライプ、フェザー (全2色)・グッドスリーピィロングワンピ 4,928円サイズ:S/M、M/Lカラー:ストライプ、フェザー(全2色)・サーマルHARAマキパジャマ 4,378円サイズ:S/M、M/Lカラー:フォックス、フラワーチャコール(全2色)・ダブルガーゼボタン パジャマ 6,578円サイズ:S/M、M/Lカラー:ストライプ、チェック(全2色)・2WAYコットン混リブカーデセットアップ 6,578円サイズ:S/M、M/Lカラー:ネイビー、ピンク(全2色)【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2021年08月22日コスメもウーバーする時代株式会社ジョンマスターオーガニックグループが2021年8月5日(木)、Uber Eats Japan株式会社と提携しジョンマスターオーガニック青山店から製品を配達するサービスをスタートした。このサービスは新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化していることが背景にあり、自宅でショッピングを楽しむ人が増えたことがある。対象製品はヘアケア、スキンケア、ボディケア等で、配達エリア内であればオーダーから平均30分以内に注文した製品を手にすることができる。青山店限定精油もjohn masters organicsは「地球に敬意をーone earthー」をスローガンに掲げ、創業以来、環境に負荷を与えないものづくりを進めている。一方、Uberは2040年までに完全電化のゼロエミッションプラットフォームの実現を目標に、気候変動の課題に積極的に取り組み、環境に優しいオプションを提案するなど双方がサステナブルな取り組みを行う企業だ。青山店では限定精油を取り扱っており、ブランドのフィロソフィーを表現した3種のエッセンシャルオイルをデリバリーで注文することもできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※john masters organics ブランドサイト
2021年08月19日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)は、ダイスケリチャードとのコラボレーションヘアケアキットが2021年9月2日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店ほかで数量限定で発売される。ダイスケリチャードとコラボヘアケアキットジョンマスターオーガニックのネクストコラボレーションは、デザイナー兼イラストレーターとして活躍する日本人アーティストのダイスケリチャードと実施。日常をヒントに描かれるダイスケリチャードの作品は、どこか切なく、だけど力強いユニークなムードが印象的だ。今回のコラボレーションでは、ヘアケアから着想を得て、ダイスケリチャードが“長い髪”の女の子のモチーフを描いた。水の中で長い髪を揺らめかせる女の子をホワイトカラーのポーチにあしらい、若い世代にも興味を引くデザインに仕上げた。このポーチは、耐久性に優れたウォッシャブルペーパー素材を使用しており、小物入れなどに活用できる。また、キットの中には、ミニサイズのパドルブラシと、「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」をイン。「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」は、ミストタイプの洗い流さないヘアトリートメントで、シルクのようなサラサラな髪に導いてくれる。【詳細】「GREEN BEAUTY COMMUNITY COLLABORATION ダイスケリチャード」6,930円発売日:2021年9月2日(木)数量限定発売取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及び公式オンラインストアセット内容:G&Cリーブインコンディショニングミスト N125mL、コンボパドルブラシ ミニ、thank you always 〈L〉×ダイスケリチャード【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年08月13日ティファニー(Tiffany & Co.)の新作腕時計「ティファニー エタニティ ウォッチ」が、2021年8月1日(日)より日本先行発売となる。ハート・トライアングル型のダイヤモンドが並ぶ「ティファニー エタニティ ウォッチ」ティファニーのカクテル ウォッチシリーズに加わる新作「ティファニー エタニティ ウォッチ」は、ダイヤモンドの煌めきを存分に楽しめる贅沢なデザイン。特徴的なのは、ダイヤモンドで記されたインデックスだ。ハート型、オーバル型、トライアングル型…など、12種類のシェイプのダイヤモンドをセット。このダイヤモンドの文字盤は、1960年代から1970年代にかけてティファニーが展開した一連の広告ビジュアルにインスパイアされている。エンゲージメント リング着想のリューズまた、リューズには、エンゲージメント リングの「ティファニー セッティング」に着想したダイヤモンドをあしらって。6本の爪によってセッティングされたクラシカルなダイヤモンドと、ケースを囲むように並んだパヴェダイヤモンドがマッチして、優雅な表情を見せてくれる。なお、ケースの組み立てやダイヤモンドのセッティングなどは、スイスのティファニーの職人たちが13時間以上をかけて、1つ1つ手作業で行っている。2サイズ&2色展開サイズは、28mmケースまたは32mmケースの2種類で、18K ローズゴールドまたは18K ホワイトゴールドを取り揃える。【詳細】「ティファニー エタニティ ウォッチ」発売日:2021年8月1日(日)日本先行発売※9月から世界各国のティファニーブティックにて発売予定。販売店舗:限られた店舗での取り扱い・28mmケース:18K ローズゴールド3,465,000円・28mmケース:18K ホワイトゴールド3,465,000円・32mmケース:18K ローズゴールド4,840,000円・32mmケース: 18K ホワイトゴールド4,840,000円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年08月02日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が、人気イラストレーターChocomooとコラボレーション。特別なボックス入りのヘアケアセットを、2021年7月21日(水)よりジョンマスターオーガニック直営店舗にて数量限定で発売する。Chocomoo×ジョンマスターオーガニックの特別ボックスセットモノトーンでポップなイラストを描く、京都出身のクリエイターChocomooと、ジョンマスターオーガニックが、コラボレーションボックスを販売。Chocomooが特別にデザインしたボックスの中に、ジョンマスターオーガニックの“しなやかな髪に導く”ローズ香るヘアミルクと、艶髪に仕上げる“猪毛×イオン毛混合”のミニブラシを詰め込んでいるのが特徴だ。優しいグリーンをベースにまた気になるChocomooによるデザインボックスは、ジョンマスターオーガニックをイメージしたという、優しいグリーンをベースに採用。そこに自宅でくつろぐ女性と、地球に暮らす動物や植物を、モノトーンで表現した楽し気なデザインに仕上げている。小物入れにもぴったり!なおボックスは引き出しタイプのため、小物入れとして自宅でリユースできるのも嬉しいポイント。またボックスの素材には、環境を配慮した古紙素材が使用されている。【詳細】green beauty community collaboration Chocomoo発売日:2021年7月21日(水)価格:7,480円展開店舗:ジョンマスターオーガニック直営店舗、公式オンラインストアなどセット内容:・R&Aヘアミルク N 118mL・コンボパドルブラシミニ・Chocomoo限定ギフトボックス【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年07月19日ティファニー(Tiffany & Co.)から新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー バンドリング」が2021年7月より発売される。幾何学的ラインを描いたミニマルなエンゲージメントリング「ティファニー トゥルー バンドリング」は、2019年に誕生したエンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」の新作。ウェディングリングのみならずファッションリングとしてもコーディネートできる、ミニマルなルックスが特徴だ。リングは、ダイヤモンドなどの装飾を一切省いたシンプルなデザイン。エッジにカットを施し、美しい幾何学的なラインを描いた。また、バンドの幅を4mmにすることで、存在感がありながらも洗練された印象に仕上げている。ラインナップは、プラチナと18K ローズゴールド、18K イエローゴールドの3つの地金を用意する。【詳細】「ティファニー トゥルー バンドリング」発売時期:2021年7月価格:プラチナ 231,000円 / 18K ローズゴールド・18K イエローゴールド 159,500円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年07月12日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の“上下選べる”人気パジャマ「ピック&ミックス(PICK&MIX)」シリーズに、2021年夏の新作が仲間入り。ピーチ・ジョン全国店舗にて発売される。「ピック&ミックス」とは?「ピック&ミックス」は、“上下を自由にコーディネート”できるピーチ・ジョンの人気ルームウェア。半袖Tシャツやキャミソール、ショートパンツ、ロングパンツなどを揃えるラインナップは、豊富なカラー&絵柄も取り揃えているため、自分好みの組み合わせで“パジャマコーデ”を楽しむことができる。2021年夏には、そんな「ピック&ミックス」に、バリエーション豊富な新作が仲間入り。汗ばむ夏から、肌寒い秋口にかけて楽しめるアイテムを揃えている。選べるトップスパッド付きタンクトップトップスの注目は、“一枚でさらりと着れる”パット付き人気タンクトップの新デザイン。レオパードやレースグレーといった絵柄に加え、シンプルな単色のアッシュピンクとグレーの全4種を用意する。身体のラインを程よくカバーしてくれる、フレアなシルエットのため、すっきり着こなせるのも女性に嬉しいポイントだ。Tシャツデザインもまた同じくパット付きで仕上げたTシャツもラインナップ。肌に寄り添う柔らかい質感と、高い伸長性を兼ね備えた一着は、より快適な睡眠へと導いてくれるはず。厚手のロングスリーブクーラーによる冷えた部屋や、涼しい秋口におすすめしたいのは、中厚手のレーヨン混素材で仕上げたロングスリーブのトップス。ヒップまで届く長めの丈と、ベーシックなカラーリングを組み合わせたデザインは、ワンマイルウェアにもぴったりだ。バスト部分には、女性に嬉しいパット入りデザインを採用。サテン素材の2WAYローブワンピ機能性とデザイン性を備えた、サテン素材のローブワンピもチェック。薄手のローブは、さらりと羽織ってロングシャツ感覚で、フロントを留めてラップワンピとしても活用できる2WAY仕様。落ち着きのある滑らかな風合いで、ドット柄&フラワー柄の全2種類を展開する。選べるボトムスお腹を覆うショートパンツ暑い夏にぴったりなボトムスは、ウエストのリボンがポイントのショートパンツ。涼し気なデザインながら、お腹をしっかりと覆うこだわりの設計もポイントだ。デザインは、レオパードとレースグレーの全2種類を用意。サテン素材シリーズ滑らかなサテン素材で仕上げたロングパンツは、異なるムードの2種類を用意。ゆったりとしたストレートシルエットのロングパンツは、裾のパイピングがアクセントに。また裾をゴムで“キュッ”と絞れるタイプのデザインは、ハウスワークも捗る、すっきりとしたシルエットに仕上げているのが特徴だ。腹巻付きレギンス冷え性が気になる女性には、中厚手レーヨン混素材で仕上げた、“腹巻付き”のロングレギンスをレコメンド。ややゆとりのあるシルエットと、伸縮性の高い素材を組み合わせた、包み込むような着心地にも注目してみてほしい。3点セットの新作ラウンジウェアもそのほかピーチ・ジョンからは、ワンマイルウェアにもぴったりなロングワンピースや、プリーツたっぷりの“スカート風”ワイドパンツが発売されるほか、7月14日(水)には3点セットの新作ラウンジウェアも展開予定。キャミソール、ショートパンツ、ローブを組み合わせたラウンジウェアセットは、花モチーフや、フリルたっぷりの装飾など、フェミニンなムードをたっぷりと詰め込んでいるのが特徴だ。【詳細】ピーチ・ジョン2021年夏新作ルームウェア発売日:2021年7月7日(水)展開店舗:全国ピーチ・ジョン店舗、公式ピーチ・ジョンオンラインストア【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2021年07月11日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が、グラフィックアーティスト・アートディレクターのヨシロットン(YOSHIROTTEN)とコラボレーション。スキンケアキット「グリーン ビューティ コミュニティ コラボレーション ヨシロットン(GREEN BEAUTY COMMUNITY COLLABORATION YOSHIROTTEN)」が、2021年7月1日(木)からジョンマスターオーガニック直営店ほかで数量限定で発売される。ヨシロットンコラボバッグ付き「限定スキンケアキット」ヨシロットンは、グラフィック、映像、音楽、インスタレーションなど、ジャンルを越えて様々なアプローチで作品制作を行うアーティスト。著名ミュージシャンのアートワーク制作やファッションブランドとのコラボレーションも行う人物だ。ジョンマスターオーガニックは、共感覚を意味する「シナスタシア」をテーマにコラボレーションを実現。彼が手掛けたグラフィックデザインをアートバッグに落とし込み、限定スキンケアキット「グリーン ビューティ コミュニティ コラボレーション ヨシロットン」の中に詰め込んだ。“雲の模様”をモチーフとしたアートバッグピンクやイエローなど、優しいカラーをコンビネーションさせて雲の模様を描いたというアートバックは、見ているだけでポジティブな気持ちにさせてくれる。ノンフタル酸EVAを使用した環境にも配慮した素材で、コスメやスキンケアの収納に便利。ジムやスパ用ポーチとしても活躍してくれそうだ。オイルクレンジングジェル&泡洗顔料を現品で今回は、このスペシャルなアートバッグの中に、ブランドでも人気の高い2製品をセットイン。植物性の保湿オイルを贅沢に配合したオイルクレンジングジェル「G&Nピュリファイングクレンザー」と、ポンプタイプの洗顔料「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」をどちらも現品サイズでセットした。新店・ジョンマスターオーガニック青山店でインスタレーションとして展開もなお、ジョンマスターオーガニックとヨシロットンのコラボレーションは、新店ジョンマスターオーガニック青山店のインスタレーション、店頭ディスプレイとしても、2021年8月中旬まで展開。インスタレーションでは、ミュージック・クリエイターのマキーナともタッグを組み、自然由来のサウンドとともに、美しい世界観を表現する。【詳細】ジョンマスターオーガニック×ヨシロットン■スキンケアキット「グリーン ビューティ コミュニティ コラボレーション ヨシロットン」7,700円セット内容:G&Nピュリファイングクレンザー 230g、B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ 150mL、コラボレーションアートバッグ(W150×D50×H280㎜)発売日:2021年7月1日(木)数量限定発売取り扱い:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年07月03日ティファニー(Tiffany & Co.)が東京・原宿で展開するコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」で、2021年7月2日(金)から8月31日(火)までスポーツをテーマとしたイベントを開催。7月2日(金)より順次、スポーツに関連した限定アイテムを発売する。「ティファニー@キャットストリート」スポーツテーマのイベント「ティファニー@キャットストリート」限定のスポーツプロダクトは、すべて数量限定。バスケットボールやラグビーボール、スケードボードが登場する。<7月2日(金)発売>「スポルディング」コラボのバスケットボール7月2日(金)からは、アメリカで創業したスポーツ用品ブランド「スポルディング」とコラボレーションした、バスケットボールを販売。アイコニックなティファニーブルーで彩ったボディに、「ティファニー@キャットストリート」のシグネチャーである“キャット モチーフ”をあしらった特別なデザインで登場する。<7月16日(金)発売>“ティファニーブルー”のサッカー&ラグビーボール7月16日(金)には、「スポルディング」とコラボレーションしたサッカーボールに加え、先行発売アイテムとして、鮮やかなティファニーブルーが目を引く「ギルバート」のラグビーボールも店頭へ。ラグビーボールは、ティファニーのロゴとギルバートのロゴを配し、コラボレーションらしいデザインに仕上げている。<7月30日(金)発売>“キャット モチーフ”入りスケートボードまた、“キャット モチーフ”を大胆にデザインしたスケートボードも7月30日(金)より限定発売。すべてティファニーブルーで染め上げたモデルと、バイカラーで仕上げたモデルの2型が揃う。ティファニーのクリエーションに触れる特別展示さらにイベント期間中、ストア1階では、「ティファニーメーカー」と呼ばれる熟練した職人たちによって制作された、様々なメジャースポーツのトロフィーやチャンピオンシップリングなどを展示。さらに、6つのエリアにわたってティラインーの卓越したクラフトマンシップとスポーツの歴史をインタラクティブなコンテンツを交えながら紹介していく。また、2階には、スケートボードのハーフパイプランプをイメージしたフォトスポットが用意されており、夏の思い出を撮影することができる。「ティファニーカフェ@キャットストリート」の限定メニュー「ティファニーカフェ@キャットストリート」では、同イベントにあわせて期間限定のカフェメニューを提供する。季節限定メニューとして登場するのは、暑い夏の日に最適なクラフトジンジャーエール、ラズベリー&ミント ソーダ、マンゴー&レモングラス サマー アイスティーなどのドリンク、そして軽食におすすめのラップサンドやケーキだ。キュートなシグネチャーが施された「キャットストリート シグネチャー クッキー トリオ」は、ちょっとしたプレゼントとしてもぴったりだ。北村匠海、谷まりあ、桜田通らが一足先に来店イベント開催に先立ち、北村匠海、谷まりあ、桜田通らが一足先に「ティファニー@キャットストリート」へ。ティファニーならではの世界観を堪能した。【詳細】「ティファニー@キャットストリート」限定イベント開催期間:2021年7月2日(金)~8月31日(火)場所:ティファニー@キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5■スポーツプロダクト「ティファニー@キャットストリート」限定商品<7月2日(金)発売>・ティファニーx『スポルティング』バスケットボール 69,300円<7月16日(金)発売>・ティファニーx『スポルティング』サッカーボール 69,300円<7月30日(金)発売>・スケートボード 2型 各41,800円※実際の商品はボードのみ、ウィールは付属しない先行発売商品<7月16日(金)発売>・ティファニーx『ギルバート』ラグビーボール 69,300円■カフェメニュー例クラフト ジンジャーエール 700円ラズベリー&ミント ソーダ 740円マンゴー&レモングラス サマー アイスティー 700円スモークサーモン&ミックスグリーン ラップ 1,200円トーフ&ビーガンチーズ ガーデングリーン ラップ 1,200円ユズ レモン ポピーシード ケーキ 900円チョコレートブラウニー&バナナ パフェ 1,300円キャットストリート シグネチャー クッキートリオ 2,600円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年06月24日「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウンに、新恋人ができた模様。お相手はジョン・ボン・ジョヴィの息子ジェイクで、ミリーより2歳年上の19歳だという。「Page Six」がニューヨークで手をつないでデートしている2人を写真に収めた。ミリーは愛犬のトイプードル、ウィニーをトートバッグに入れ肩に下げて歩いていたが、途中でジェイクに交代しており、気の許す仲だとみられる。2人が交際しているといううわさは、今年初めから出ていた。約2週間前には、ジェイクがインスタグラムで「BFF(大親友)」とキャプションをつけたミリーとのツーショットを公開。ミリーも「BFF」と返信していた。ミリーの「BFF」といえば、「ストレンジャー・シングス」で共演しているノア・シュナップこそがまさにそうであるため、ファンはミリーがジェイクを「BFF」と呼ぶことに懐疑的だったようだ。ジェイクは、ジョンと結婚して32年になる妻ドロシアとの間に生まれた4人の子どものうち3番目の子ども。インスタのプロフィールには「俳優」と記載があるが、まだ出演作はない。ミリーは以前、イギリスのラグビー選手ジョセフ・ロビンソンと8か月間ほど交際していたが、2020年8月に破局したと報じられている。(Hiromi Kaku)
2021年06月21日真田広之が『ジョン・ウィック4』に出演することがわかった。どのような役かはわかっていない。主演のキアヌ・リーヴスとは2013年の『47 RONIN』でも共演している。監督は今回もチャド・スタエルスキー。撮影はこの夏スタートの予定。ロケ地はフランス、ドイツ、日本。この4作目には、ドニー・イェン、リナ・サワヤマも出演する。北米公開は来年5月17日。真田広之の最新作は今週末日本公開となる『モータルコンバット』とNetflixで配信中の『アーミー・オブ・デッド』。文=猿渡由紀
2021年06月18日ティファニー(Tiffany & Co.)から、ショッピングバッグに着想を得たレザーバッグ コレクションの新色・ブラックが登場。レザーの“ショッピングトート”に新色ブラックレザーバッグ コレクションのショッピングトートは、折り目からバッグの外側にプリントされた小さなロゴレリーフに至るまで、ティファニーブティックのアイコニックなショッピングバッグのディテールを忠実に再現したバッグ。ショッピングバッグをモダンかつ機能的なシルエットに再解釈した、シンプルな佇まいが魅力だ。2020年に登場したティファニーブルーのモデルに加え、新色のブラックが仲間入り。シックでスタイリッシュなカラーは日常使いにぴったりだ。サイズはミニ、スモール、ラージの3種類を揃え、ミニサイズとスモールサイズには取り外し可能なショルダーストラップを付属。ハンドバッグとしてもクロスボディバッグとしても使える仕様となっている。【詳細】ティファニー レザーバッグ コレクション 新色発売時期:2021年5月展開店舗:ティファニー 各店舗、オンラインストア※一部店舗は臨時休業の場合あり。・ティファニー ミニ ショッピング トート 107,800円サイズ:長さ 約13cm×奥行 約8cm×高さ 約15cm・ティファニー スモール ショッピング トート 135,300円サイズ:長さ 約18cm×奥行 約10cm×高さ 約21cm・ティファニー ラージ ショッピング トート 187,000円サイズ:長さ 約37cm×奥行 約18cm×高さ 約26cm【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年06月11日ティファニー(Tiffany & Co.)は、「ティファニー 1837 メイカーズ」から新作ウォッチ6型を日本で先行発売する。ティファニーを代表する「ティファニー 1837 メイカーズ」コレクション「ティファニー 1837 メイカーズ」は、ティファニーの銀細工の伝統を受け継ぐとともに、実用性を兼ね備えた、ティファニーの代表的なコレクション。その「ティファニー 1837 メイカーズ」から登場するウォッチコレクションは、伝統と実用性をかけあわせながらも芸術的なデザインとなっている。16mmケースのコンパクトサイズが登場「ティファニー 1837 メイカーズ」ウォッチコレクションから、今回新たに16mmケースのコンパクトなサイズが登場する。これまでよりも華奢なシルエットになった腕時計は、ブレスレットなどのジュエリーとの重ね付けも楽しめそうだ。文字盤は、美しい艶感が特徴のブラック アズラージュ仕上げ、ターコイズ、マザー オブ パールの3種類がラインナップ。マザー オブ パールはピンクとホワイトの2色で、ホワイトのストラップにはエレガントな18Kローズゴールドも展開するほか、ダイヤモンドをあしらったモデルも登場する。【詳細】ティファニー 1837 メイカーズ ウォッチ 16mm スクエアウォッチ発売日:2021年6月1日(火)取り扱い店舗:全国のティファニーブティック(一部店舗除く)、公式オンラインストア価格:・文字盤:マザー オブ パール(ホワイト) 473,000円・文字盤:ターコイズ、ベゼルダイヤモンド付き 803,000円・文字盤:マザー オブ パール(ピンク) 473,000円・文字盤:ブラック アズラージュ仕上げ 473,000円・文字盤:ホワイトマザー オブ パール(ホワイト)、ベゼルダイヤモンド付き 803,000円・文字盤:マザー オブ パール(ホワイト)、ベゼルダイヤモンド付き、18K ローズゴールド 3,135,000円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年06月07日ドニー・イェンが『ジョン・ウィック4』に出演することになった。キアヌ・リーヴス演じる主人公ジョン・ウィックの旧友という役柄。今回のロケ地は、日本、ドイツ、フランス。ロンドンを拠点に活動する日本人シンガーソングライターのリナ・サワヤマも出演する。撮影開始はこの夏。イェンの最近作は、アクションコメディ『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』。彼が主演とプロデューサーを兼任する『イップ・マン』シリーズは、昨年7月日本公開の4作目『イップ・マン 完結』で完結した。文=猿渡由紀
2021年06月04日『ジョン・ウィック』第4弾に、ドニー・イェンが出演することが決定。「Deadline」によれば、ドニーは、キアヌ・リーヴス演じるジョン・ウィックと共通の敵や歴史を分かち合った古い友人役を演じるという。ファンは言わずと知れたアクションスター&武術家であるドニーがアクション満載の『ジョン・ウィック』シリーズに参戦することに、「公開年ナンバーワンのアクション映画に決定!」「間違いなく最高の作品になる」とツイッターで興奮の声を上げている。また、「ジョンの“古い友人”ってみんな彼を殺そうとするよね…」とドニーの役はジョン(キアヌ)の敵になると予想する声も。『ジョン・ウィック』第4弾は前作から引き続き、チャド・スタエルスキ監督がメガホンを取り、脚本は前作のシェイ・ハッテンに『アメリカン・アサシン』のマイケル・フィンチが加わる。スタエルスキ監督は、「このシリーズにドニー・イェンが参加してくれることになり、私たちはとても幸運だと思います」と喜びのコメントを発表。製作は今夏に開始となり、撮影はフランス、ドイツ、日本で行われる。キャストはキアヌ、ドニーのほか、イギリスで活躍する日本人歌手のリナ・サワヤマが出演することも決定している。(Hiromi Kaku)■関連作品:ジョン・ウィック:パラベラム 2019年10月4日より全国にて公開®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2021年06月04日ティファニー(Tiffany & Co.)から新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー ラウンド」が登場。2021年6月1日(火)より日本先行販売する。ミニマルで構築的なデザインの婚約指輪「ティファニー トゥルー ラウンド」は、2019年に発表されたブライダルコレクション「ティファニー トゥルー(Tiffany True)」の新作エンゲージメントリング。ブランドのアイコンである「ティファニー セッティング(TIFFANY SETTING)」のレガシーを引き継ぎ、長年愛されるミニマルなデザインに仕上げた。“T”モチーフのセッティングでダイヤの輝きを引き立てる洗練された輝きを放つラウンド ブリリアント ダイヤモンドは、「T」をモチーフにした構築的なデザインのプロングで支えられている。センターストーンを低めの位置にセッティングすることで繊細なバンドが光を反射し、よりダイヤモンドの輝きを引き立てる構造になっている。なお、「ティファニー トゥルー ラウンド」エンゲージメント リングは、一足先に登場したメンズのエンゲージメントリング「チャールズ ティファニー セッティング」とともに“モダンな愛の形”を提案していく。【詳細】「ティファニー トゥルー ラウンド」販売日:2021年6月1日(火)価格:20万円台~【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年05月30日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)は、“精油の香り”の新ハンドウォッシュを2021年6月3日(木)より発売する。“精油の香り”の新ハンドウォッシュジョンマスターオーガニックの新作は、立ち上る精油の香りで包み込みながら、手肌を優しく洗い上げてくれるハンドウォッシュ。アロエベラ液汁などの自然由来の保湿成分をリッチに配合しているため、洗うほどにしっとり柔らかな手肌へと導いてくれる。香りは、爽やかでスパイシーなレモン&ジンジャーと華やかなダマスクローズ&パルマローザの2種類。インテリアにも溶け込むスタイリッシュなボトルデザインなので、大切な人への贈り物にもぴったりだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック新作・L&Gハンドウォッシュ 236mL 3,080円(税込)・R&Pハンドウォッシュ 236mL 3,080円(税込)発売日:2021年6月3日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店舗および公式オンラインストア【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年05月28日ティファニー(Tiffany & Co.)より新作ジュエリーコレクション「ユニーク ピース コレクション」が登場。ティファニー銀座本店にて発売。「ユニーク ピース コレクション」は、3月にこの世を去ったティファニーを代表をするデザイナーの1人である、エルサ・ペレッティが手掛けた新たなジュエリーコレクション。彼女のクリエイションの特徴である有機的かつ官能的なフォルムを描く、独創的なジュエリーを展開する。アイコニックなのが、 “海”や“海の生き物”からインスピレーションを得た「エルサ・ペレッティ スターフィッシュ」「エルサ・ペレッティ パール バイ ザ ヤード」のジュエリーたち。「エルサ・ペレッティ スターフィッシュ」では、エルサ・ペレッティがモルディヴで見つけたヒトデから着想したブローチとペンダントが登場する。また、「エルサ・ペレッティ パール バイ ザ ヤード」では、ブルーダイヤモンドと淡いピンクを纏ったパールを組み合わせたネックレスとブレスレットをラインナップ。クラシックなジュエリーにモダンな要素を織り交ぜ、フレッシュウォーターパールの美しさを際立たせた。さらに、エルサ・ペレッティがインドを訪れた際、ジャイプールの美しくエキゾチックな雰囲気にインスパイアされ生み出した「エルサ・ペレッティ メッシュ」も登場。 布の様に体のラインに沿って優美なドレープを描くよう、複雑な手法で織り上げたメッシュ素材のネックレスやスカーフを用意する。【詳細】ティファニー「ユニーク ピース コレクション」展開店舗:ティファニー銀座本店価格:・エルサ・ペレッティ スターフィッシュダイヤモンド ブローチ 4,070,000円(税込)、ペンダント 4,070,000円(税込)・エルサ・ペレッティ パール バイ ザ ヤードネックレス 781,000円(税込)、ブレスレット 539,000円(税込)・エルサ・ペレッティ メッシュジグザグ ネックレス 808,500円(税込)、ビブ ネックレス 1,419,000円(税込)、メッシュ スカーフ 3,795,000円(税込)【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年05月15日ティファニー(Tiffany & Co.)が東京・原宿で展開するコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」で、2021年4月23日(金)より「NY loves Tokyo」をテーマにした期間限定イベントが開催される。“ニューヨークの街”着想のフォトスポットイベント期間中は、「NY loves Tokyo」のコンセプトの元、ニューヨークの街からインスピレーションを得たコンテンツやサービスを展開。ティファニーのアイテムがゲットできるラグジュアリーなクレーンゲームや華やかなフォトスポットを用意する。地下1階には、ニューヨークのサブウェイをイメージしたユニークなフォトスポットを設置。ティファニーのロゴやアクセサリーフォトでデコレーションした、ラグジュアリーな空間だ。2階には、ネオンライトが彩りを添える、ニューヨークと東京の街並みをイメージしたフォトスポットが登場する。オリジナルロゴ入り限定スイーツもさらに、最上階にある「ティファニー カフェ@キャットストリート」では、期間限定のカフェメニューを発売。ネコとアットマークを組み合わせたオリジナルロゴをトッピングしたチョコレートケーキやフレッシュレモンが入ったドリンクなどが揃う。【詳細】「ティファニー@キャットストリート」期間限定イベント開催期間:2021年4月23日(金)~開催場所:ティファニー@キャットストリート住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2021年04月26日ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)から、ポール & ジョー(PAUL & JOE)とコラボレーションした新作ブラセット&キャミソールなどが登場。2021年5月26日(水)より、ピーチ・ジョン一部の店舗などで販売される。ポール & ジョーとコラボガールズ バイ ピーチ・ジョンとポール & ジョーのコラボレーションでは、ポール & ジョーを象徴するフラワーモチーフ「クリザンテーム」や猫モチーフを採用したアンダーウェアを提案。ブラセットやキャミソールなど7型を取り揃える。猫を配したブラセットや「クリザンテーム」キャミソール「ノーブラよりも気持ちいい」と人気を集めるブラトップ「ピージィ(Peasy)」には、ポール & ジョーのアイコンキャット「ヌネット」をプリント。締めつけ感のない着け心地ながら、桃の形の左右一体型パッド入りでバストメイクも叶えてくれる。お揃いの柄の「レーストリムショーツ」と合わせるのがおすすめだ。ノンワイヤータイプのブラセット「りらこれモチーフノンワイヤーブラセット」は、デコルテに「クリザンテーム」モチーフを並べて華やかな印象に。快適なつけ心地のノンワイヤータイプでありながら、カップ下側にサポートパネルを付けることでカップ&バストの横広がりをおさえて、自然なバストメイクを叶える。「タイムレスキャット」を刺繍したブラセット「なちゅこれエンブロイダリーブラセット」にも注目。薄手のパッドを入れた3/4カップブラが、自然な高さと丸みのあるバストを演出してくれる。ショーツのフロント左右にも、猫モチーフのレースをオン。その他にも、パステルカラーのサーマルキャミソールや、ラベンダー色の「ヌネット」モチーフサテンポーチなどが揃う。【詳細】ガールズ バイ ピーチ・ジョン「ポール & ジョー」コラボレーション発売日:2021年5月26日(水)販売店舗:ピーチ・ジョン一部の店舗(新宿三丁目店、渋谷店、名古屋栄店、札幌店、新宿店、横浜店、池袋店、福岡店)、ガールズ バイ ピーチ・ジョン公式通販サイト※取り扱いアイテムは店舗により異なる。※一部店舗の営業時間が異なる場合がある。来店する際は公式サイトを確認。アイテム例:・Peasy002 2,508円(税込)サイズ:S、M、L・レーストリムショーツ 1,738円(税込)サイズ:M・りらこれモチーフノンワイヤーブラセット 4,378円(税込)サイズ:BC~DEカップ、UB65~75・なちゅこれエンブロイダリーブラセット 4,378円(税込)サイズ:B~Dカップ、UB65~75【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107ALL PAUL & JOE PRINTS ARE COPYRIGHTED
2021年04月24日