江崎グリコは10日、2015年3月1日出荷分より、「ジャイアントコーン」や「パピコ」などのアイスクリーム商品を10円~40円(税別)値上げすると発表した。値上げ対象は23ブランド35品目。主な商品では、「ジャイアントコーン」「パピコ」「パナップ」「アイスの実」「牧場しぼり」などが現在の120円(税別、以下同)から130円に、ファミリーパック商品の「バニラティエ(シリーズ)」「チョコアラモード」などが300円から330円に、「パピコ(マルチパック)」「パナップ(マルチパック)」「ジャイアントコーン(マルチパック)」などが380円から420円になる。同社によると、近年の原材料価格およびエネルギーコストの上昇に対し、合理化・効率化によりコストアップを吸収し、価格の維持に努めてきたものの、製品の主原材料である乳製品、チョコレート、油脂、包装資材価格の上昇は企業努力の範囲を超え、製品価格の維持が困難な状況となったため、今回の値上げを決定したという。また、価格改定に合わせて主力商品の価値アップを中心としたリニューアルを行っていくとしている。
2014年11月11日『アバター』『タイタンの戦い』で知られる俳優のサム・ワーシントンが、スキンヘッドに髭三つ編みという衝撃の姿で出演している『サボタージュ』(2014年11月7日公開)で、主演のアーノルド・シュワルツェネッガーと共演できた喜びや、デヴィッド・エアー監督の手腕について語った。本作は、DEA(麻薬取締局)最強の特殊部隊を襲う猟奇連続殺人の謎を追う物語。シュワルツェネッガーが、特殊部隊を率いるリーダー、ジョン・ウォートンを演じ、サム・ワーシントンが、チームの副リーダー、モンスターを演じる。ワーシントンは、過去作に続き、今作でも肉体美を見せているが、さらに、スキンヘッドに髭を三つ編みにするという、驚きの風貌を披露している。「アーノルドはレジェンドだ。彼と出会えるチャンスを生かしたいと思った」とアーノルドとの共演を喜んだワーシントンは、「人はアーノルドのことを知っている。アーノルドは象徴的な存在だし、どうしてもそれが先に立つ。でもデヴィッドがアーノルドの中から引き出したものは、クリント・イーストウッドに近い」と、アーノルドは今までと違う姿を見せているという。そして、「あの白髪頭もそうだ。アーノルドのアクションは素晴らしいが、彼も年を取り、白髪頭になって、人を育てる立場を演じている。デヴィッドが探求しているのはそういうことだと思う」と分析。「白髪頭の鍛えられた戦士だが、自分の家族を大切に育もうとする男。そんなアーノルドは誰も見たことがないし、誰も追求してこなかった」と語り、「彼の周りで演技できてとても刺激を受けるよ。彼は努力して自分の可能性を探究し続ける俳優なんだ」と俳優魂をたたえた。さらに、「デヴィッドは賢い。固定観念を破るのが好きなのだと思う」と監督の手腕を絶賛し、俳優も「常に自分を掘り下げ追い込みたい」と考えているとコメント。そして、「アンサンブル演技をするアーノルドは見たことがない。ストレートな感情あふれるドラマを演じるアーノルドも見たことがない」とあらためて本作のアーノルドに感激を示し、「デヴィッドがそれを探究させた。そういう作品に参加できるのは俳優の喜びだ」と喜びを語った。(C)2013 DEA Productions, LLC All Rights Reserved.
2014年10月29日●一番の達成感は「初めて心が通じ合う場面」テレビ東京深夜のバラエティー番組『ゴッドタン』の人気コーナー「キス我慢選手権」。芸人たちがセクシー女優の誘惑に耐えながら、アドリブの演技で「キスを1時間我慢できたらクリア」となる企画で、中でも劇団ひとりのアドリブ力と忍耐力は群を抜いていた。そこで2013年には劇団ひとりを主演に据えた劇場版第1弾『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』を制作し、ルールは「24時間耐久」へと進化。それからわずか1年足らずで第2弾『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』が制作され、今月17日から公開をスタートした。本作は高校が舞台。お色気とアクションに加え、超能力戦争と青春学園ものの要素がプラスされ、前作以上にスケールアップした。これまで同様、劇団ひとりは物語や共演者などを一切知らされていない状態で現場に放り出され、佐久間宣行監督をはじめ出演者とスタッフは本番当日まで入念なリハーサルを重ねる。その中で、責任が重くのしかかるヒロインを務めたのが上原亜衣。セガのゲーム『龍が如く』のセクシー女優人気投票では、有村千佳、紗倉まなに続いて3位にランクインするなど、現在のセクシー女優界を代表する1人。本作の現場エピソードを交え、本業との違い、今後のことなどについても語ってもらった。――ネタバレになってしまうので多くは語れませんが…終盤の展開は本当にビックリしますね。現場の空気はどのような感じだったのでしょうか。まさかの展開すぎて…。ただ、その場の空気でなんとなくそうなるかなとは予感はしてました(笑)。現場の「マズイ…」という空気が、すごく伝わってきて。(劇団)ひとりさんもその空気を感じ取ったみたいですけど、もう後戻りはできないと思ったそうです(笑)。――本番には、どのような流れで臨んだのですか。ひとりさん以外で集まって、リハーサルを何度も何度も繰り返しました。ひとりさんの代役の俳優さんがいくつかのパターンの演技をしてくださって、それに合わせて練習しました。本番は、想像していた返しもありましたし、そうじゃない返しも(笑)。プールのシーンは、ひとりさんとの距離が初めて縮まる大事な場面だったので、何度も練習しました。でも、いざ本番がはじまると最初の方は台本に書いてあるイメージと近かったんですが、演技自体はそれよりも長くなっちゃって(笑)。途中から「私もアドリブで返さなきゃいけないんだ!」と切り替えました。――意外と冷静に対応できるものなんですね。本当にいっぱい練習しましたし、常に台本とにらめっこ。最初にこのオーディションの話をいただいた時は映画だと知らなくて(笑)。「キス我慢選手権」も初めての経験だったので、本当にどんな感じなのか全然分かりませんでした。だから、とにかく台本を覚えないといけないなと。台本には1つじゃなくてひとりさんのアドリブを想定して何パターンか書かれているので、ただ覚えるだけじゃなくて、「こう来たらこう返そう!」と準備していました。――ヒロインで出番が多い上、超能力の使い手だったことから動きに合わせて爆発が起こるシーンなどもありました。爆発も、スタッフさんと私のタイミングが合わないとおかしなことになってしまいますので、そこも念入りに練習しました。本番はそれに加えてひとりさんの演技が物語に絡むように、頑張って戻したりしながら(笑)。でも爆発シーンは、割りとスムーズだったと思います。――劇団ひとりさんもアドリブとは言え、ストーリーを考えながら演技しているわけですね。たぶん、頭の中はフル回転だと思います。ひとりさんは本番まで出演者を知りません。トイレに行かれる時も、他のみんなは出歩くことを禁止されるくらいで。いきなり爆発したら、私だったらどうしたらいいか分からなくなっちゃう(笑)。しかも、返しもすごく長いセリフを言ってくださるんです。私だったら、「うん」とかで終わらせちゃうんだろうなぁ(笑)。――以前、『ゴッドタン』で出演したのは「イチャまんグランプリ」(芸人とのイチャつき漫才を披露する企画)でしたね。そうですね。「イチャまんグランプリ」はその芸人さんの持ちネタをイチャイチャで崩していく感じで、芸人さんも自分のネタだからなんとなく展開が読めるみたいです。でも、今回の作品は映画なので規模も大きくて、撮影も本格的で演技重視という感じです。――撮影後のインタビュー映像では「達成感があった」とおっしゃっていましたが、一番どこに達成感を感じましたか。やっぱりプールのシーンです。ひとりさんに初めてキスを仕掛けて、初めて心が通じ合う場面。そこはすごく力を入れていました。この作品は2日間かけて撮影しているんですけど、そのシーンは1日目。終わった時はちょっと安心しました。●求められるアドリブは「いつものエロ用語じゃない」――共演の方からは演技のアドバイスもあったそうですね。はい! お兄ちゃん役の福士誠治さんとは割りと一緒になることが多くて。やっぱり映画にもたくさん出演されている俳優さんなので、本当に演技がうまいんです。福士さんが手を上げた時に私が超能力を使う場面では、いろいろとアドバイスをくださいました。――共演するとそれまでの印象は変わるものですか。リハーサルの時から、演技がとにかくすごい。私はこういう演技の経験はなかったので圧倒されっ放しで、こんなすごいみなさんの中でヒロインなんて大役をいただいて私で大丈夫なのかなぁって心配になっちゃいました(笑)。不安でも、ほかの役者さんたちに迷惑はかけられないですし。本番直前まで超不安でした。――ドラマ『闇金ウシジマくん2』に出演した紗倉まなさんに以前お話を聞く機会がありまして、自然な演技が難しかったとおっしゃっていました。やはり、上原さんもAVの現場との違いは感じましたか。確かに違うと思います。私、普段のAVのお仕事ではアドリブが結構得意なんです。ポンポンポンポンセリフが出てくるんですよ。AVでは、アドリブの時と演技指導が入る時と台本がちゃんとあるドラマ物の時によって違いがあります。中でも私はアドリブの作品が得意です。カメラに向かって話しかけるようなシーン。でも、今回はそれとは全然違います(笑)。ひとりさんがどんなことを言ってくるか分からないですし、もちろんいつものエロ用語じゃなくてちゃんとしたセリフを言わなければいけません(笑)。――これまで「キス我慢選手権」には、数々の人気セクシー女優が出演してきました。上原さんも出てみたいと思っていましたか。そうですね。テレビで拝見していて、いつか出たいなぁと思っていました。「ゴッドタン」にはまず「イチャまんグランプリ」に出演させていただいて、次に呼んでいただいたのがこの作品だったのでこれもテレビだと思っていました。ちなみに、マネージャーさんも(笑)。それがまさかのザ・ムービー! 台本もらったら超分厚くて、セリフの量もすごいですし(笑)。マネージャーさんと慌てちゃって、これはがんばるしかないなと。それからはAVの撮影の時も、待ち時間も休憩中も、「キス我慢」の台本を読んでいましたし、必死でした(笑)。――こうしてお話していると想像できませんが、AVではかなりハードな作品に出演されていて、ここまできる女優さんは最近では珍しいと聞きました。割りと何でもやっちゃうタイプです。M役が多いんですけど、実際はSなんですよ。最近カミングアウトするようになりました(笑)。本当は攻めるのが大好き。時々、女王役でムチとか叩ける時は超楽しくて! ビンタとかも本気でやっちゃうんです(笑)。――「なんでもやる」というモチベーションは仕事が好きだから? それとも他に源となる物があるのでしょうか。もともとチャレンジ精神があって、どんなことでも「やってみないと分からない」というタイプなんです。AVはスカウトなんですが、当時は自分に自信が持てなかったのもあり、こういう経験をしてみるのもいいかなという感じではじめたことがきっかけでした。――トータルで何本ぐらい、月にどのくらいのペースで出演されているんですか。自分の名前が出ないものも含めると…800くらいだと思います。一番頑張っていた時は、月に20とか(笑)。今は月に10いかないくらい…8とかです。「ゴッドタン」とか、AV以外のお仕事も増えてきましたし。――最新作『龍が如く』のセクシー女優人気投票でも3位になるなど、今ではAV業界でもスター的な存在だと思います。ブログには、今回の映画をきっかけにもっと演技が好きになったと書いてありましたが、今後の人生設計はどのようにお考えですか。私はすごい負けず嫌いなんですよ。この仕事をはじめたからには、歴史に名を残すような女優になりたいと思っているので…。――もうすでに伝説になっていると思いますが(笑)。全然ですよ! まだまだです! 例えば、みひろさんとかRioさんのように、名前を言えば誰でも分かってくれるようなレジェンド女優さんになりたいです。だから、もっと幅を広げて活動していきたいなと思います。上手いとか下手とか、得意とか不得意とかは別にして、演技をすることがすごく好きなんです。セリフを覚えるのは苦手なんですが、もらった役に入り込むことはすごく好き。今回の撮影もすごく楽しかったので、今後もドラマや映画に挑戦していけたらなと思っています。■プロフィール上原亜衣1992年11月12日生まれ。福岡県出身。2011年にデビュー。セクシー女優として活動するほか、バラエティ番組や映画『実写版 対魔忍ムラサキ』(2014年)に出演するなど、活動の幅を広げている。セガのゲーム『龍が如く』のセクシー女優人気投票では、有村千佳、紗倉まなに続いて3位にランクインし、同作への出演権を獲得した。(C)2014「キス我慢選手権 THE MOVIE2」製作委員会
2014年10月25日『タイタンの戦い』『ホビット』シリーズのルーク・エヴァンスを主演に迎えたアクション・エンターテイメント『ドラキュラZERO』。TVスポットも開始され、公開日に近づき話題を呼んでいる中、本作のイメージキャラクターを務めるローラが出演する新CM映像が到着。普段の明るく元気なイメージを一新し、大人っぽくセクシーなドラキュラとなったコラボCMのWEB限定映像と、撮影メイキング映像が解禁となった。21世紀の今日まで恐怖と共に語られるドラキュラの起源となったヴラド・ドラキュラ(ルーク・エヴァンス)の驚愕の英雄伝説に迫る本作。15世紀、横暴なオスマン帝国の侵略から民衆、愛する妻と息子を守るため、闇の力との契約を交わしたヴラド。彼は、恐るべき悪と化しても、英雄でいられるのか…。「ドラキュラが持つ恐ろしいイメージから一変させる」という本作のテーマに合わせ、新たに発表された映像では、穏やかな表情でコウモリをなでる“カワイイ”ローラさんが一転、「愛だけでは、守りきれない。だから、悪を選んだ。」という言葉を合図に悪に身を染めた“セクシーでスタイリッシュ”なドラキュラ姿に変身。愛する者を苦渋の選択で悪の力で守ろうとするヴラドの姿を、愛らしい姿から一変して悪に染まるローラさんが見事に表現している。メイキング映像では、「CMではやったことがない」という鋭い眼差しを披露、クールなメイクや衣装に身を包んだ新たな一面や、撮影の合間の自然体な姿も伺える。“ローラ節”を存分にかましたインタビューでは、ドラキュラについて「十字架の館にいて、血を吸う怖いイメージ」と語っていたものの、主人公・ヴラドの心情や最新VFXの壮大なスケールで描かれるアクションシーンを体験してそのイメージが変わったと、ドラキュラに扮することも楽しんだそう。ローラさんが初めて見せたセクシードラキュラを、まずはこちらからご覧あれ。『ドラキュラZERO』は10月31日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ドラキュラZERO 2014年10月31日より全国にて公開(C) Universal Pictures
2014年10月23日見ているだけで物語の中に引きこまれてしまいそうな、幻の生き物をかたどったあめ細工。幻の生き物は縁起がよいものとされていることも多く、贈り物にもぴったりです。こんなあめ細工を作ってくれるのが、東京・千駄木の「あめ細工吉原」さん。そこで作られている「幻の生き物」たちをまとめてご紹介します。■ユニコーンこちらのユニコーンは雑誌の表紙にも掲載されたことがある、あめ細工。天高くかけまわるユニコーンの躍動感、背中からしっぽにかけての美しい曲線、頭上に生えた長い角などが幻の生き物なのにとてもリアル。いつまでもじっと見ていたくなる、あめ細工です。同店販売価格は1,296円(税込)。■ペガサスユニコーンと同様、幻の生き物のはずなのにとても躍動感があり、リアルな動きを見せるペガサスのあめ細工。大きく広がった羽根も華麗な仕上がりです。結婚式のお祝いに贈っても喜ばれそう?同店販売価格は1,404円(税込)です。■鳳凰中国の伝説の鳥、鳳凰。手塚治虫の名作「火の鳥」のモデルとなったと言われている幻の鳥です。あめ細工の鳳凰も火の鳥を思わせる、真っ赤な色です。この鳳凰は昔から大変縁起のいい生き物だとされ、美術品等にもモチーフとしてよく使われていた鳥。お祝い事の贈り物にすれば喜ばれそうです。鳳凰の同店販売価格は1,404円(税込)です。■ドラゴン竜と少し似ていますが、竜と違うのは羽根があることと、体と両足がガッシリとしているところ。また口からは炎や毒の息を吹くのだとか。そしてあめ細工のドラゴンも、本物のドラゴンをまるで見て作ったかのような迫力のある出来栄え。たった3分で作られたとは到底思えません。ドラゴンの店頭販売価格は1,404円(税込)です。2色作りのドラゴンもあります。価格は1,728円(税込)。■グリフォン上半身はワシ、下半身はライオンの幻の生き物がグリフォン。鳥の王、獣の王が合体した生き物のため、王家の紋章の中にもよく使われているという幻の生き物です。おとぎ話や小説にもよく出てきます。ライオンのたくましい下肢、ワシの勇壮な羽根が見事です。店頭販売価格は1,404円(税込)。・あめ細工吉原住所:東京都文京区千駄木1-23-5 巴ビル1階最寄り駅:東京メトロ千代田線・千駄木駅1番出口徒歩約3分
2014年10月21日無印良品を企画、開発する良品計画は1日より、「素材を生かしたカレー やわらか牛タンの欧風カレー」を発売した。○数量限定でリッチに作り上げた、1,000円のカレーを発売同商品は、10月3日からはじまる「無印良品週間」に向けて数量限定でリッチに作り上げた、1,000円のカレー。具材にサシの入った柔らかい牛タンの上質な部位、牛タンのタン中と、マッシュルームを使用しており、食べごたえのあるサイコロカットの牛タンがごろごろ入っているとのこと。ソースは牛肉のうまみが凝縮された、仔牛の骨やスジを長時間煮込んで作ったフォン・ド・ヴォー"グラスドビアン"をベースに、アメ色玉ねぎをふんだんに使用し、リッチに仕上げた。また、厳選されたスパイスと蔵王のモッツァレラ&ゴーダのシュレッドチーズでコクを加え、香り高くスパイシーながらもマイルドなカレーにしたという。無印良品週間に販売される、数量限定商品。230g(1人前)で、価格は1,000円(税込)。
2014年10月02日内側から光を放つ素肌感を実現する、“奇跡”のファンデランコムは、内側から光を放つような素肌感を実現する、大人気の“奇跡”という名のリキッド ファンデーション「タンミラク リキッド」を、8月22日よりリニューアル新発売(8月11日よりインターネット先行発売)。最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載し、肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅。これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくるという。肌表面の光を表情豊かな肌色へ昇華させる新「タンミラク リキッド」(SPF15・PA++全7色)は、肌が美しい輝きを放つように、肌の光を研究し、肌表面の光を表情豊かな肌色へ昇華させる技術を開発。振り向いてしまうほど美しい、オーラを纏う新美肌を実現するというリキッド ファンデーション。3色のパールを組み合わせることで生まれるピュアな光で肌表面の輝きをアップ。また、空気に近い透明な粒子により、光を集め肌の光の逆拡散をアップするテクノロジーで、新次元のオーラ肌をつくる。カラーバリエーションは“O-01標準的なオークル”、“ O-025やや落ち着いたオークル”、“O-03健康的なオークル”、“O-04明るいピンク”など、日本女性のために開発した全7色となっている。【参考】・ランコム公式通販サイト「タンミラク リキッド」
2014年08月18日三菱鉛筆は、タレント若槻千夏さんがプロデュースするキャラクター『クマタン』とコラボレーションしたアイテムを販売している。このほど、若槻さんが新たにデザインした"クマタン"のオリジナルシリーズを、8月15日から全国で数量限定で販売する。○シャープペンシルとボールペン「クマタン」は、タレント若槻千夏さんがデザインからプロデュースまで手掛ける人気のキャラクター。スタイルフィット・クルトガの中心ユーザーである女子学生をターゲットに、2013年10月に初めてコラボレーションしたところ、好評だったことから、今回コラボレーション第2弾を発売する。新アイテムは、芯が回るため常に芯がとがった状態で使用できるシャープペンシル「クルトガ スタンダードモデル クマタン」と、ホルダーやリフィルを組み合わせ、自分に合った機能とスタイリングを選べる筆記具「スタイルフィット クマタン」の5色ホルダーと3色ホルダー。いずれもイエローやペールオレンジといった「クマタン」グッズで多く用いられるカラーリングを採用したデザイン。トリコロール・チェック柄などトレンドモチーフを取り入れたものもあり、細部までこだわったデザインとなっている。「クルトガ スタンダードモデル クマタン」は、0.5mm芯(クマタンホワイト、クマタンイエロー)と0.3mm芯(クマタンホワイト)の2種。価格は650円。「スタイルフィット クマタン」5色ホルダーは300円、3色ホルダーは250円、ゲルインクボールペンリフィルは120円。※価格はすべて税別(C)HINATSU
2014年07月24日プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使ったバランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立を毎日ご紹介!今日の献立は「ナポリタン」を含めた全4品。なつかしい喫茶店の味、ナポリタンをご家庭で! オーブンで簡単♪焼きチーズポテトと一緒に。子供も大好きなメニューです。 ナポリタン 日本で産まれたパスタ料理、ナポリタン! 味付けはシンプルで、どこか懐かしい味がします。 焼きチーズポテト ジャガイモ、ゆで卵、チーズを入れて、オーブンで香ばしく焼き色をつけた、子供が大好きなグラタンです。 水菜のサラダ シャキシャキの水菜、こんがり焼いた油揚げを盛り付けて、カリカリのチリメンジャコ、松の実をかけます。歯ごたえがいいですね。 コーヒーミルクかん ミルクかんにアイスコーヒーをかけた、見ためにも豪華なデザート! リキュールを少し効かせています。 ⇒今日の献立一覧はこちら
2014年06月22日学研パブリッシングはこのほど、DIY専門誌『ドゥーパ!』創刊100号記念特大号を発売した。○手ぬぐいなど5大付録も同誌は「週末DIY・手作りライフマガジン」として、DIYや日曜大工についての記事を中心に展開している。今回の特集は「自分で作る! おいしい庭カフェ」。5大付録として、「DIY資材百科ハンドブック」「ドゥーパ! 特製手ぬぐい」「太陽光発電システム設置マニュアル」「17年の軌跡を振り返る思い出グラフティ」「庭カフェスツール実用! 大図面」が付いている。価格は1,099円。
2014年05月12日若槻千夏がプロデュースする「クマタン(KUMATAN)」のポップアップショップが、4月26日から5月11日に掛けてラフォーレ原宿にオープンする。いち早く最新のクマタンアイテムを販売し、ラフォーレ原宿の限定商品も多数そろう。トートバッグ(1,900円)、コスメポーチ(1,700円)とミラー(1,500円)、マグカップ3色(各500円)などの雑貨類に加え、親子で着用できる刺繍Tシャツ(子供用/3,900円、大人用/4,900円)を展開。8,000円以上の購入者に、先着で限定ノベルティもプレゼントする。また、クマタンオリジナルの限定ネームシールやガチャガチャも設置予定。クマタンは、タレントの若槻千夏が手掛けるクマのキャラクターをモチーフとするブランド。ライン(LINE)のスタンプやファミリーマートや三菱鉛筆とのコラボによるステーショナリーも登場し、トートバッグ&ポーチが付属するムック本も発売。昨年末に行われた「ミキオサカベ(MIKIO SAKABE)」とのコラボレーションも話題となった。今年夏から本格始動。
2014年04月10日綾瀬はるかが登場する、新CMとキャンペーン内容江崎グリコ株式会社は、人気のある女優の綾瀬はるかを「ジャイアントコーン」イメージ キャラクターに採用した。ジャイアントコーンは、消費者から愛され、長い人気を誇るグリコアイスだ。またジャイアントコーン新CMの「おつかれさまです編」は、全国でのオンエアがスタートしている。さらに抽選で、綾瀬はるか オリジナルQUOカードがもらえる、得するキャンペーンも開催されている。キャンペーンの応募締め切りは2014年5月30日までで、応募方法は「その場で、当たりが分かる!」告示がついている、ジャイアントコーンの対象商品パッケージ内側に印字されてある、キャンペーン コードを入力する。(キャンペーン対象商品の告示パッケージがなくなり次第、終了。また詳細は江崎グリコのホームページ キャンペーン サイトまで)綾瀬はるかが登場する、新しいCMの内容新しいCMは、色鮮やかなレッドのワンピースと、愛らしいシースルーのエプロンを身につけた綾瀬はるかが、人々に対して「おつかれさまです」と優しく語りかけ、人々はおいしそうに、ジャイアントコーンを食べる、心地よいファンタスティックな世界をイメージさせる内容だ。なじみの深いメロディーとともに、心がいやされ、ジャイアントコーンを食べたくなるようなCM内容に仕上げられている。【参考リンク】▼江崎グリコ株式会社
2014年04月03日江崎グリコは同社のアイス商品「ジャイアントコーン」から、新フレーバーの「ジャイアントコーン<塩バニラ<」を4月7日より全国で新発売する。○ココアを練りこんだブラックコーンを採用同商品は、沖縄の海水100%から生成された海塩を使用したコクのあるバニラアイスと、ココアを練りこんだブラックコーンを組み合わせた味の組み合わせが楽しめるコーンアイス。ブラックコーンとトッピングチョコレートの黒い色、バニラアイスの白い色と、見た目のメリハリにもこだわった。パッケージにはホワイトとスカイブルーのストライプをあしらい、春夏に向けてさわやかなイメージに仕上げた。価格は120円(税別)、5月中旬までの販売を予定している。
2014年03月27日ヨーロッパを思わせるレンガ造りの建物の地下にある「Au Temps Jadis(オ・タン・ジャディス)」は、渋谷の繁華街から離れた静かな裏通りにあり、クレープ発祥の地、フランスのブルターニュ地方のガレット&クレープを味わえる専門店です。緑のアーチをくぐりレンガの階段を下り始めると甘い香りが漂ってきます。大きなフランス窓を開けると梁のある天井に漆喰の壁、懐かしさを感じる赤と白のギンガムチェックのクロスがフランスの田舎の家庭的な雰囲気を作っています。店の奥の緑に囲まれたレンガ敷きの明るいテラス席は、犬連れも利用することができます。オーダーしたのは本日のガレット、サラダ、ヨーグルトアイスのはちみつがけ、シードルのランチセットに甘いクレープとエスプレッソ。オ・タン・ジャディスのガレットはそば粉の生地で作る塩味、クレープは小麦の生地で甘味と使い分けられています。クレープリーに来たらフランス流に、シードルをいただきます。シードルとはワイン造りに適さなかったフランスの北の土地で栽培しやすいりんごで作った発泡酒で、りんごの香りが残るシードルはガレットと好相性です。グリーンサラダが入ったかわいいアンティーク風のボウルなどブロカントの雑貨は、2階の雑貨屋さんで購入できます。オ・タン・ジャディスのガレットの定番のひとつである卵、チーズ、トマトは、ピンクペッパーとパプリカが味のアクセント。生地はサクッと香ばしく焼かれ、ナイフをいれると半熟の卵がとろりと流れだし、切りながら具材と絡めながらいただくのが最高、食事としても十分満足できます。クレープの一番人気は塩バターキャラメルだそうですが、私のお気に入りはバターとグラニュー糖。折り紙のように畳まれたクレープは厚めの生地でもちもち、シャリッとしたグラニュー糖に塩気のあるバターが溶け出して、うっとりするおいしさです。クレープを無性に食べたくなる時があり、オ・タン・ジャディスにはひとりでも足を運びますが、今までたくさんの友人を誘って出かけました。来年オープンして20年を迎えますが、店の持つ温かい雰囲気、笑顔になれる信頼の味、ずっと変わらずそこにあって欲しいと思うクレープリーです。Au Temps Jadistel.03-3770-2457東京都渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス10211:00~20:00(L.O.19:30)、水曜日定休日 公式サイト
2013年12月27日荒木飛呂彦作の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の新装版シリーズ『ジョジョニウム(JoJonium) ジョジョの奇妙な冒険』発刊を記念し、JR渋谷駅の広告が明日12月8日まで同書ポスターにジャックされている。JoJoniumは12月4日から刊行がスタート。表紙と外箱のイラストを荒木が新たに描き下ろし、巻末には荒木のキャラクター解説が入る。また連載時のカラーページを再現して収録した。現在1・2巻が販売されている。渋谷駅のキャンペーンでは山手線外回りホーム上・階段、埼京線連絡通路、ハチ公改札外通路ロッカー付近に総枚数127枚ものポスターを展示。新たに描き下ろされたジョナサン・ジョースターやディオ・ブランドー、ウィル・A・ツェペリなどのカラーイラストの他、化学になぞらえた書名の通りキャラクター達の元素周期表・ベンゼン環が並ぶ。またいくつかの紙面には、「まだジョジョを読んでない、という幸福。」や「ジョジョは人生の一部じゃあない。人生の八部だッ。」「12月4日売りィィィーッ!」「だが、こだわる。」「コミックスがサンライトイエローになった長年のファンたちへ。」「全17巻。まずは2巻発売。言うまでもなく、ともに素数。」など“ジョジョ調”のあおり文句が躍っている。
2013年12月07日「オランピア・ル・タン(Olympia Le Tan)」がパリファッションウィークで発表した14SSコレクション。テーマは、水兵達の恋愛を描いた1952年公開のコメディ映画「A girl in every port」。会場は、夜の水族館が選ばれた。モデルは50年代ピンナップガールのようなヘアメイクに水兵帽をかぶり、水兵イラストのプリントドレスやうろこ柄のスカート、セーラーパンツに、船長のユニフォーム風のワンピースなど、キュートなマリンスタイルが披露された。たっぷりフレアの入ったミニスカートや、ウエストをベルトマークしてドレスのように着こなしたケープ付きトレンチコートやシャツドレス、ホットパンツのジャンプスーツやセットアップなど、シルエットはクラシックでセクシー。バッグにもマリンな刺繍が施され、魚の形のクラッチバッグも登場した。また、モデルの水原希子がこのショーでパリコレデビュー。セーラーカラーとリボンがポイントのラバーのスーツ姿で笑顔を振りまき、ランウエイに花を添えた。
2013年10月09日モデルの水原希子が、9月26日にパリファッションウィークで開催された「オランピア・ル・タン」の14SSショーにモデルとして登場。パリコレデビューを果たした。夜の水族館を舞台に繰り広げられたショーの中盤に登場した水原は、水兵の制服をイメージしたセクシーなラバーのジャケットとパンツ姿で、手には魚の形のバッグ。50年のピンナップガールのようなヘアメイクで笑顔でキャットウォークを披露し、観客席の日本のモデル仲間達からも歓声が上がった。「オファーが来たときはびっくりしたけど、楽しめた。オランピア・ル・タンのドリーミーでキュートでクラシカルなところ、全部が好き」とショー後、水原さんはコメント。オランピア・ル・タンはDJとして活動するとともに、フェルト刺繍を施したブック型のバッグが人気となり2009年にブランドを設立。昨年10月にパリコレクションには初参加し、今年は新人デザイナーのための「アンダム・ファッション・アワード(ANDAM Fashion Award)」のファイナリストにも選出された。バッグはすべてのデザインが個数限定生産のシリアルナンバー入りで、日本のセレクトショップでは、入荷待ちの顧客もいるという。
2013年10月01日(画像は株式会社ユニクロHP内「ニューストピックス」より引用)ユニクロが表参道をジャックします!2013年9月6日、株式会社ユニクロは、9月21~23日までの間、表参道をジャックすると発表しました!「一体どういうこと?!」と驚くのはまだ早い!ユニクロはこの期間、女性雑誌とのコラボ企画「UNIQLO FASHION FES」を表参道で開催するのですが、その内容がスゴイのです。「UNIQLO FASHION FES」「UNIQLO FASHION FES」は、「すべての女性のキレイのために」をコンセプトにしたファッションイベントです。このイベントで、まず目を引くのがゲストの豪華さです。コラボした女性雑誌から、ゲストモデルが出演してくれるのですが、そのメンバーに注目です。「AneCan」の押切もえ、「InRed」の優木まおみ、そして「with」からはベッキーが登場します。その他人気女性雑誌の人気モデルが勢揃いです。話題の美スイーツも食べられる!「UNIQLO FASHION FES」では、話題の美スイーツも食べることができます。アサイーを使ったメニューで話題の「フルッタフルッタ」×『sweet』のスイーツスタンドや、ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーショップ「Urth Caffe」×『with』のドリンクスタンドも登場します。(株式会社ユニクロHP内「ニューストピックス」より引用)オシャレな豪華ゲストのトーク、おいしくて美しくなれるスイーツ、トレンドのユニクロファッション……、女子力アップまちがいなしのイベントの開催です!【参考】▼株式会社ユニクロHP内「ニューストピックス」“クレオパトラ”や“オードリー・ヘップバーン”など世界に名を残す美女たちが愛用していたという美肌成分とは?(9月1日)元の記事を読む
2013年09月09日毎年悩む、父の日のプレゼント。皆さんはもう何をあげるか決まりましたか? スーツはあまり着ないし、お酒も飲めないし、あまり物欲もない父には、毎年何をプレゼントするか本当に悩みます。和菓子や、ケーキも良いけれど、今年はお袋の味を意識して何か手料理でも作ってみようかな。材料(作りやすい分量*約3人分)・スパゲティ:3人分・卵:3個(常温にもどす)・玉葱:1個・ピーマン:3個・ウインナー:9本程度・マッシュルーム:適量(50g程度)・ケチャップ、ソース:各大さじ6杯・味噌:小さじ1杯・塩:少々・バター:10g程度作り方1.それでは、早速作ってみよう。まず、適当な鍋などに熱湯を入れ、常温にもどした卵を入れておきます。蓋をせずに人肌くらいの温度になるまで放置すれば温泉卵はできあがり。2.卵の待ち時間の間に他の材料を準備します。ニンニクはみじん切りに、玉葱は3mmくらいの串切りに、ピーマンとウインナー6本も3mmの輪切りにします。マッシュルームも3mmに切って使用します。(水煮でも生でもOK)3.残りのウインナー3本は半分の長さに切り、8等分になるよう切り口に切り込みを入れます。4.フライパンにバターを溶かし、ニンニクを入れて弱火で炒め、香りを出します。香りが出てきたら玉ねぎ、ウインナーを全て加えて中火で炒めます。タコの足が開いたら、タコウインナーは取り出しておきます。5.玉葱が色付いてきたら、ピーマン、マッシュルーム、ケチャップ、ソース、味噌、塩を加えて炒めます。6.味付けはしっかりめに。全体が馴染んだらソースは完成です。7.パスタを茹でます。(茹で加減は通常でも少し早めでもお好みでOKです。)茹でている間に、タコにお好みで表情をつけましょう。(串で穴をあけて黒ゴマを埋め込むだけで、目が簡単に付けられます。縦半分に切った細いストローを当てて溝を作り、鷹の爪の輪切りを半分に切ってはめ込むと、にこやかな表情も作ることができます。是非色々試してみて下さい。)8.パスタが茹で上がったら、ソースとよく絡めて完成。9.温泉卵とタコウインナーをトッピングして召し上がれ。隠し味に味噌を入れることで、全体が調和して親しみのある味になります。父の日のプレゼントに、彼氏へのいい女アピールにも、是非お試しあれ。
2013年06月14日プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使ったバランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立を毎日ご紹介!今日の献立は「ツナとコーンのサクサク揚げ」を含めた全4品。サクサク揚げは、水煮コーンの甘味が引き立ちます! 副菜はお浸しと甘酢でサッパリと。 ツナとコーンのサクサク揚げ 水煮コーンの甘みとツナのコクが美味! サクサク揚げたてをどうぞ。 チンゲンサイのおかかがけ チンゲンサイはサッとゆでるのがポイント! ご飯の進む一品です。 細切りキュウリの甘酢和え 水に放ったシャキシャキとしたキュウリとチリメンジャコが相性抜群! ハンペンとネギのお吸い物 ふわふわハンペンの食感をお吸い物でどうぞ。 ⇒今週の献立一覧はこちら
2013年06月04日ガソリン満タンと洗車、ついでにカットも!ドイツ、オーストリア、スイスの国境にあるボーデン湖畔の街コンスタンツで、移動式のヘアサロンがオープンした。サロンはガソリンスタンドを拠点に営業している。給油と洗車、そしてヘアカット。ガソリンスタンドでこんなオーダーができるとは誰も考えないだろう。しかし、ここではそれができるのだ。「Tank and Cut」と名付けられた移動式ヘアサロン、今年は10件のガソリンスタンドでの営業が許可された。来年までに100件を目指しているという。給油や洗車、ワックス、オイル交換など、ガソリンスタンドで長い時間待つことは多い。しかし、その間できることといえばお茶を飲んだり軽食を食べる、雑誌を買って暇つぶしするぐらいだろう。オーナー兼ヘアドレッサーの Mehlmann 氏はそこに目をつけた。忙しい人たちはヘアサロンへ行くための時間を取れない。彼は、移動のついでに手早くカットができるなら利用者は増えるに違いないと考えた。未知のビジネス、スタンド利用者は受け入るのか?しかし、サロンの運営にかかる多額の経費に対して利用者はまだ少なく、ヘアドレッサー&コスメティック協会はこのビジネスに懐疑的だ。ヘアサロン過剰気味のドイツで新しいビジネスを始めるのは価値あることだ。しかし、ガソリンスタンド利用者がそれを受け入れるかどうか、まだ誰にもわからない。(The Localより)協会のマネージャーはそう語っている。元の記事を読む
2013年04月16日求めやすいプロ仕様のヘアケアで若々しい髪に「髪が痩せて弱々しくなってきた」「ペタンとしてしまう」など、年を重ねるとともに深まる女性の悩みに応えようと、髪のボリューム・アップを宣伝するシャンプー、トリートメント、スタイリング剤などのヘアケア商品が続々と出ている。ところが難点は、効果が高い専門サロンの専売品は、値段が張ることだ。18日、ナスダック(NASDAQ)向けプレスリリース配信会社マーケット・ワイアー(Market Wire)がウェブサイトに、美容ブログ「ビューティ・リサーチ(Beauty Research)」の記事を掲載し、20~30ドルという「手の届く値段で、プロが求める効果を提供するブランド」としてアルタナ(Alterna)とオスカー・ブランディ(Oscar Blandi)を紹介した。驚きの効果と値段に感動ビューティ・リサーチはブログで、アルタナとオスカー・ブランディの両ブランドについて、実際の使い心地と効果を試した取材にもとづき、いち押し製品を挙げている。オーガニック成分による商品開発で有名なアルタナの製品ラインナップでは、竹の抽出成分から開発したアルタナ・バンブー・ボリューム(Alterna BAMBOO Volume)シリーズを取り上げ、アバンダント・ボリューム・シャンプー(Abundant Volume Shampoo)、48時間サステナブル・ボリューム・ヘアスプレー(48 Hour Sustainable Volume Spray)を、アルタナ・キャビア(Alterna Caviar)シリーズのコンディショナーとともに推奨し、記者の感想として、「更年期を迎えて以来、薄くなり続けている私の髪にハリと太さが蘇(よみがえ)って、感動してしまった」と述べている。顧客に有名女優やモデル、歌手が多く、ハリウッド映画のヘア・コンサルタントも務めるオスカー・ブランディが出している製品では、プロント・ドライ・シャンプー(Pronto Dry Shampoo)、ジャスミン・オイル・シリーズ(Jasmine Oil)、ヘアー・リフト・セーラム(Hair Lift Instant Hair Thickening and Straightening Serum)が絶賛されている。使い心地について、「成分中の米、麦、タピオカが、髪の過剰な油脂を吸収するので、使用後、即効でボリュームが増える。髪がリフレッシュし、ハリが戻る」。ドライ・シャンプーは、「時間がなくて髪が洗えなかった時などに、職場の机などに常備しておくと助かる」と伝えている。元の記事を読む
2013年01月23日Vantan(バンタン)は、スペインの総合スポーツメーカー「KELME(ケレメ)」とのコラボレーションにより、ユニフォームをデザイン・制作するプロジェクトを開始する。新たなプロジェクトは、日本の若者たちにもっとお洒落にフットサルを楽しんで欲しいと考える、スペインの総合スポーツメーカー、KELME(ケレメ)と、バンタンのコラボレーションが実現。今回のコラボレーションにより、ファッションとスポーツを融合させることで生まれる新たな価値観を提案していく。バンタンデザイン研究所 デザイン学部に通う学生たちは、”これまでにない””ファッションとスポーツの融合”をイメージしたデザイン案を企画。学生たちの提案したものの中から、KELMEによって選ばれた作品は、実際に商品化され、パンフレットにも掲載、販売される予定である。KELMEは、創業当初シューズの専業メーカーとしてスタートし、現在ではスペインの総合スポーツ用品メーカーのトップブランドとして、ヨーロッパ全土・アメリカ・ブラジル等でも絶大な人気を誇る。1994 年からリーガエスパニョーラの「レアルマドリッド」との5 シーズンスポンサー契約を果たし、その他にも世界のトップ選手を数々サポートしている。2010 年より日本のフットサルトップリーグである、Fリーグの「バルドラール浦安」のスポンサーをしている。元の記事を読む
2013年01月21日バンタンデザイン研究所は、人気アパレルブランドgalaxxxy(ギャラクシー)とのコラボレーションにより、新商品とプロモーション企画を提案するプロジェクトを開始する。”性別や年代を問わず、あらゆるジャンルの人達に着てもらえる服”をブランドコンセプトとするギャラクシーに、「デザインの力でこれまでにない新しい価値を社会に提案したい」と考えるバンタンが共感し、プロジェクトが実現することとなった。バンタンのファッションデザイン学科、ファッションビジネス学科、グラフィックデザイン学科の学生達がチームを組み、これまでに誰も見たことのないような商品の提案に向け、現在制作を進めている。ギャラクシーによる審査の結果、「独自性」の点において優秀と認められた作品が、2013年春夏の新作として販売される予定である。そんなギャラクシーの来期のテーマは「ピンク フラミンゴ モーテル」。今年の11月末より12月初旬まで、アメリカ ロサンゼルスのメルローズのセレクとショップ「Japan L.A.」にて、ギャラクシーのポップアップショップをオープンし、展示会を開催したこともあり、「カリフォルニア」「スモーキーピンク」といったイメージの商品展開をしたいと考えているそうだ。ギャラクシーは、ブランドスタートから6周年を迎え、現在ではレディースから、メンズ、ユニセックスラインまで幅広く展開している。今月にはカフェもオープンするなど、アパレルだけに留まらず、様々な広がりを見せている。洋服だけでなく、galaxxxy注目のDJのMIXCDの販売や、アーティストによるオブジェの展示等、ユーザーの価値を楽しく揺さぶる多面的なコーディネートを提案している。元の記事を読む
2012年12月16日東ハトは2013年1月14日より、「キャラメルコーン・焦がしバター味」を新発売、「キャラメルコーン・香ばしアーモンド味」をリニューアル発売する。両商品とも内容量80gで、価格はオープン。「キャラメルコーン・焦がしバター味」は「キャラメルコーン」の生地に、バターと隠し味にカラメルシロップを加えた蜜をかけ、こんがりとしたコクのある焦がしバターの味わいに仕上げた。「キャラメルコーン・香ばしアーモンド味」は、生地にキャラメルとアーモンドペーストを加えた蜜をかけ、仕上げにアーモンドパウダーをかけることで、甘く香ばしいアーモンドキャラメルの味わいとなったという。「キャラメルコーン」は、1971年の発売以来、長年多くのユーザーに支持されている同社を代表するスナック菓子。2003年には現在のキャラクターパッケージが誕生した。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月11日亀田製菓はこのほど、せんべいの新商品3種類をコンビ二で先行発売した。「コーンポタージュせん」は、北海道産スーパースイートコーンパウダーを使用した濃厚仕立ての、口どけがソフトなせんべい。「旨たらこ」は、たらこの風味を活かし、まろやかなコクとうまみを備えた、たらこバター風味のサクサクしたせんべい。「つぶごたえ」は、お米の食感を活かしたせんべい。旨口しお味と香ばししょうゆ味の2つの味がミックスされている。各オープン価格。いずれもコンビ二先行発売商品で、「コーンポタージュせん」は期間限定での販売となる。商品情報は「亀田製菓公式ページ」で確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月11日プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使ったバランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立を毎日ご紹介!今日の献立は「串カツ」を含めた全4品。週末はワイワイ楽しい串カツを! お好みの食材でどうぞ。ナポリタンはどこか懐かしい味わい。 串カツ サツマイモはあらかじめ電子レンジで火を通すのが時短ポイント。お好みの食材を使ってもOK! ナポリタン 懐かしい洋食屋さんの味。ベーコンの代わりにソーセージを使っても。 カブのみそ汁 煮る事でとっても柔らかくなるカブは、子どもやお年寄りにもオススメの食材です。 とろとろカラメルバナナ 食べたい時にすぐに作れる、簡単デザート。カラメルは焦がさないように注意を! ⇒今週の献立一覧はこちら レシピ制作: E・レシピ
2012年12月09日東京ステーション開発が運営する商業施設「東京駅一番街」は、12月20日、ガンダムのオフィシャルカフェ「GUNDAM Cafe 東京駅店」と「仙台牛タン 炭火焼『杜』」の2店舗を開業する。「GUNDAM Cafe 東京駅店」は、おもちゃメーカーのバンダイが運営する、ガンダムオフィシャルカフェの駅立地1号店。機動戦士ガンダムシリーズの世界観をイメージした店内で、「シャアザク・カレー」(890円)など、ガンダムに関連するフードやドリンクを提供する。また、東京駅店でしか買うことができないオリジナルグッズも販売。「フェイスマグ東京駅ver.」(各1,200円)など、約15種類を取り扱う。営業時間は10時から22時30分。「仙台牛タン 炭火焼『杜』」は、炭火で調理する牛タンの専門店で、柔らかい部位のみを使用した「厚切り牛タン焼」などを提供する。「牛タン炭火焼」(1,500円)、「牛タンシチュー」(1,500円)ほか、約30種のメニューを扱う。また、調理場の一部をガラス張りにすることで、店外から炭火で調理する様子が見られるとのこと。営業時間は11時から23時。(C)創通・サンライズ【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月05日ゼリーやプディング、ケーキなどを作るのに活用する料理の型、タンバル型。その多くがマルや四角のほか、ハートや花などの可愛らしい型ばかり。もちろんそれらも良いけれど、もっと趣向を凝らした料理が作りたい!という人に朗報。イタリアのハウスウェアブランド、アレッシィから、ユニークなタンバル型が発売された。マリオ・トリマルキ氏がデザインした「イル・テンポ・デッラ・フェスタ」は、実に建築的かつ彫刻的なタンバル型。モチーフとなったのは、なんと世界の古代建築。フランスのモン・サン=ミッシェルをはじめ、さまざまな建築をヒントに形作られた。日本で発売されるのは、マンゴー、ピーチ、ホワイトの3色で、それぞれに6型あり。商品を購入するとレシピブックも付いてくるので、それを参考に、お寿司やリゾット、サラダ、ゼリー寄せ、ムースなどを作ることも可能。ホームパーティーなどのおもてなし料理にもぴったりだ。実は商品名の「イル・テンポ・デッラ・フェスタ」とは、「パーティータイム」という意味。素材は上質なプラチナ・シリコン。通常のシリコンより熱に強く、安全性が高いのが特徴だ。−60℃〜230℃の温度に耐性があるので、まさに冷凍庫からオーブンまで対応する。また柔らかく、形状記憶力が高いので、完成した料理を崩すことなく型を外せて、外すときに広げた型もきちんと元の形に戻るという優れものだ。「イル・テンポ・デッラ・フェスタ」6個セット/5,250円アレッシィ ショップ 青山東京都港区北青山3-2-5Tel. 03-5770-3500 取材/杉江あこ
2012年12月04日衣料品の生産・販売を行っているユニクロは12月14日、タレントのスザンヌさんと共同企画したルームウエアを全国のユニクロ店舗、およびユニクロオンラインストアで発売する。スザンヌさんが考えたルームウエアは、「着心地のよさ」や、「部屋でリラックスしながらもかわいく過ごせる」ようなこだわりがいっぱい詰まっているとのこと。また、マイクロフリース素材を使用し、眠るときにも体に負担をかけないデザインになっている。ワンピースとマキシワンピースの2タイプをラインアップ。今年らしいビッグシルエットのマイクロフリースワンピースは、フロントとバックの丈の長さを変えることでひざが少しのぞくのが特徴だ。価格は1,990円で、オフホワイト・ピンク・レッドの3色、サイズはS・M・L・XLの4種類を展開。一方、アンティークの小花柄とマキシ丈のマイクロフリースマキシワンピースは、胸下の切り替え部分にこだわり、ゆったりなのに足長ですっきりした印象のシルエットに仕上がっているという。価格は1,990円で、オフホワイト・ピンク・ライトブルーの3色、サイズはS・M・L・XLの4種類を展開する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月29日