「魔法ワールド(Wizarding World)」のオフィシャルグッズ専門店「ハリー・ポッター マホウドコロ」が、横浜のランドマークプラザにオープン。「ハリー・ポッター マホウドコロ」が横浜・ランドマークプラザに!大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』にまつわる、多種多様なオフィシャルグッズを専門に取り扱う「ハリー・ポッター マホウドコロ」。「魔法ワールド」の世界を身近に感じられるような生活雑貨やアパレルなどの商品を多数揃え、“ちょっと身近な魔法界”を提供する。そんな「ハリー・ポッター マホウドコロ」3店舗目となる新店が、横浜・ランドマークプラザにオープン。店頭では、「ハリー・ポッター マホウドコロ」の代表商品である、音声を認識して反応する魔法の杖や寮生のローブはもちろん、新商品を展開する。“魔法薬学”着想ブックケースやスネイプ先生のローブ注目は、ホグワーツの教科「魔法薬学」から着想を得た「ハリー・ポッター 魔法薬学シリーズ ブックケース 教科書/Art」。魔法の材料を用いて、正しく魔法薬を調合する技術を学ぶ魔法薬学の教科書をイメージした木製のブックケースとなっている。ブックケースのデザインには、映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』にて登場した、“半純血のプリンス”と記された教科書『上級魔法薬』などが採用されている。銀箔や金箔をあしらった高級感のあるデザインもポイントだ。アクセサリーや小物を収納できるほか、部屋のインテリアとしても使用できる。同じく「魔法薬学シリーズ」より、魔法薬学の教授でスリザリンの寮監であるセブルス・スネイプをイメージしたローブがラインナップ。特徴的なボタンや袖を再現し、背面の上部にギャザーを入れたデザインに仕上げた。右ポケットの内側には杖をしまえるポケット付きだ。4寮のエンブレムを表現したフォトフレームなど先行販売また、先行販売アイテムも用意。グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクローの4寮のエンブレムを表現したフォトフレームや、グリフィンドール寮の入口の門番を務める“太った婦人(Fat lady)”の肖像画を表現したフォトフレーム、鏡の前に立った者の心からの願望を映し出す“みぞの鏡”着想のスタンドミラーが展開される。6つのテーマに分かれた広々とした店内空間店内は、テーマごとに6つのエリアに分かれており、物語の世界観に入り込める仕掛けが満載だ。ホグワーツ魔法魔術学校の大広間のステンドグラスをイメージした装飾や、イギリスの老舗テーラーをイメージしたコーナーなども設けられる。また、『ハリー・ポッター』劇中にも登場し、他の絵の中に移動している姿が印象的な魔法使いの肖像画が壁面や天井にあしらわれたコーナー、トランクや魔法動物のぬいぐるみがずらりと並ぶコーナーなどを用意している。店舗詳細ハリー・ポッター マホウドコロ ランドマークプラザ店オープン日:2024年4月19日(金)所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ2階営業時間:11:00~20:00※施設に準じる。<展開アイテム例>■新商品・ハリー・ポッター 魔法薬学シリーズ ブックケース 教科書/Art 各5,830円・ハリー・ポッター 魔法薬学シリーズ スネイプ教授のローブ 27,500円・ハリー・ポッター 魔法薬学シリーズ 教科書風ブックカバー 2,750円■先行販売商品(3種)・ハリー・ポッター エンブレムフォトフレーム 各4,730円・ハリー・ポッター みぞの鏡 スタンドミラー 7,920円・ハリー・ポッター Fat Lady フォトフレーム 7,480円<オープン記念の特典>期間:~無くなり次第終了。対象:購入金額が7,700円以上の購入者内容:「オリジナルポーチ」(非売品)プレゼント対象店舗:ハリー・ポッター マホウドコロ ランドマークプラザ店※1会計につきひとつプレゼント。WIZARDING WORLD characters, names and related indicia are © & TM Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s24)
2024年04月26日K-パレット(K-Palette)の2024年夏コスメとして、「K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー」の新色「メルティチャイ」が登場。2024年4月18日(木)より、全国のバラエティストア・ドラッグストアを中心に数量限定で発売する。人気アイライナーの新色「メルティチャイ」「K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー」は、仕上がりを長時間綺麗に保つ人気なアイライナーのシリーズ。ムラのない美発色と、ぬるま湯で簡単にオフすることができる魅力的なアイテムだ。そんなアイライナーに新色「メルティチャイ」が登場。ほんのりピンクとオレンジを忍ばせたブラウンカラーで、ふんわり優しい血色感を与え、親しみやすさと多幸感あふれる印象に仕上げてくれる。抜け感のあるヘルシーな目元で、夏らしいメイクを楽しむことができそうだ。【詳細】K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー 限定1色 1,320円<数量限定品>発売日:2024年4月18日(木)数量限定発売取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティショップ
2024年04月20日ウォンジョンヨ(Wonjungyo)の2024年夏コスメとして、アイ&チークパレット「W デイリームードアップパレット」と涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」の新色が登場。2024年4月17日(水)より渋谷ロフト先行販売、4月20日(土)より全国発売される。“赤くうるんだ瞳”を叶えるアイ&チークパレット「W デイリームードアップパレット」は、これひとつでアイメイクとチークが完成する7色入りパレット。2024年夏の新色には、血色感あふれるドライローズカラーの「04 クライローズ」が登場する。カラーと質感を重ねることで、まるで泣いた後のように赤くうるんだ、センシュアルなアイメイクを叶えられるはず。“ぷっくり”涙袋ペンシルに新色ホワイトまた、“涙袋メイク”の第一人者として知られるウォン・ジョンヨこだわりの涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」にも、新色「05 バニラヴェール」が仲間入り。発色の良いホワイト系のカラーがハイライトのように目元に光を集め、涙袋を“ぷっくり”と強調し印象的な瞳を叶えてくれる。【詳細】「W デイリームードアップパレット」 新1色 2,420円<新色>「メタルシャワーペンシル」 新1色 1,650円<新色>発売日:2024年4月20日(土)※4月17日(水)~渋谷ロフトにて先行販売取扱店舗:ロフト・プラザ・ハンズ・ショップイン・アットコスメ・R .O.U・京王アートマン・チャーリー・アインズ&トルペ・ローズマリー・イオン(⼀部店舗除く)、ウォンジョンヨ公式オンラインストア、楽天、Qoo10
2024年04月13日K-パレット(K-Palette)の2024年春夏コスメとして、「K-パレット マルチブルーミングアイズ」の限定色が登場。2024年4月2日(火)より発売される。“きらめき涙袋パウダー&影色リキッド”の2in1アイメイク「K-パレット マルチブルーミングアイズ」は、涙袋用のきらめきパウダーと、影付け用のリキッド筆をひとつにした2in1コスメだ。パウダーには5種の艶パールを配合しており、涙袋にプラスするだけで“うるツヤアイ”を演出。またリキッドは程よい血色感と自然な影を演出できる、クマやくすみに見えない絶品カラーとなっており、涙袋の影やふたえライン、まつ毛のキワ、ノーズシャドウなどマルチに使用することができる。花々イメージの限定2色そんな「K-パレット マルチブルーミングアイズ」に、春から夏にかけて咲く花たちをイメージした限定2色が仲間入り。ベージュ・ゴールド・ピンクのアンサンブルで目元を華やがせる「チューリップピンク」と、肌に溶け込み、内から発光するようなゴールドのニュアンスを宿す「ガーベラオレンジ」 を用意する。09 チューリップピンク:品格キュート華やかピンク。甘すぎないピュアな血色感とピンクを利かすレディの小技。10 ガーベラオレンジ:ヘルシーな洒落感の洗練オレンジ。華やかだけど、甘すぎない。媚びない大人のほのかなアクセントを目元に。【詳細】「K-パレット マルチブルーミングアイズ」 限定2色 各1,430円<限定色>発売日:2024年4月2日(火)販売店:全国のドラッグストア・バラエティショップ
2024年03月30日東急プラザ銀座の屋上にあるルーフトップカフェ&バー「ザ ミント ギンザ(The Mint Ginza)」は、「ルーフトップ(Rooftop) BBQ」と「ビアテラス(Beer Terrace)」を、2024年4月1日(月)から9月23日(月)まで開催する予定だ。“地上50m超え”銀座の屋上階で楽しむBBQやビール2023年10月にオープンした「ザ ミント ギンザ」は、いつでも気軽に楽しめるルーフトップ カフェ&バー。夜は地上50m超えの高さから煌めく銀座の夜景を眺めることができ、都会に位置しながらもリゾート気分を味わえる、開放的な空間も魅力のひとつだ。今回は「ザ ミント ギンザ」内の2つのエリアを活かして、ルーフトップ BBQとビアテラスが期間限定で開催される。ルーフトップ BBQ×ラグジュアリーな「ザ ラウンジ」オープンエアーのラグジュアリーな空間「ザ ラウンジ(The Lounge)」では、ルーフトップBBQを実施。4つの多彩なメニュープランに加え、キッズプランも用意している。BBQ肉盛りはもちろん、野菜盛り、唐揚げ&ポテトなど、様々な料理を味わうことができる。なお、全てのプランが飲み放題付きとなっている。ビアテラス×緑豊かな「ザ ガーデン」一方ビアテラスは、緑あふれる「ザ ガーデン(The Garden)」で開催。種類豊富なビールを堪能しながら、リラックスしたひとときを過ごすことができる。詳細開催期間:2024年4月1日(月)~9月23日(月)予定場所:ルーフトップ カフェ&バー「ザ ミント ギンザ」住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座屋上営業時間:月~木・土 11:00~25:00 (フードL.O.23:00、ドリンクL.O.24:30)金 11:00~29:00 (フードL.O.27:30、ドリンクL.O.28:30)日 11:00~22:00 (フードL.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)※シーズンにより特別営業時間を実施、詳しくはホームページを確認。※イベント時などエントランス料がかかる場合あり。■ルーフトップ BBQ営業時間:11:30~21:00(最終受付)価格帯:6,500円~18,000円 ※全プラン飲み放題付きBBQ グリル:3台(1台 2~6名)■ビアテラス営業時間:11:30~21:00(最終受付)価格帯:単品800円~1,500円【問い合わせ先】ルーフトップ カフェ&バー「ザ ミント ギンザ」TEL:03-5728-5612
2024年03月30日日本都市ファンド投資法人が所有する商業施設「かみしんプラザ」は、2024年3月より新たに4店舗がオープンいたします。新店舗として、最新トレンドファッションから実用衣料・寝具・インテリアまで取り扱う総合衣料品店、品質やデザインはもちろん、お手頃な価格で実現するインテリア雑貨店、クレーンゲームやメダル機などが揃い気軽に立ち寄れるアミューズメント店、そして高価買取専門店と日々の暮らしに寄り添うショップが新たに仲間入りします。また、大阪経済大学の学生と企画・検討した新たなレストスペースも設置します。■かみしんプラザに新たにオープンする店舗は以下の4店舗になります。ファッションセンターしまむら[ファッションセンターしまむら]6月下旬 1F NEWオープン最新のトレンドファッションから、家族みんなが日常生活で使用する実用衣料・寝具・インテリアまで取り扱う総合衣料品店です。一人ひとりのお客様に寄り添った、「毎日の暮らしが楽しくワクワクする」豊富な品揃えを、良質低価の“しまむら安心価格”で提供しています。●公式ホームページURL: デコホーム[デコホーム]3月29日(金)2F NEWオープンデコホームは「お、ねだん以上。」のニトリから生まれました。普段使いの日用品から、お部屋のアクセントになるようなアイテムまでをお手頃な価格で提供するインテリア雑貨のお店です。●オープニング限定イベントニトリアプリ会員限定 セール期間中「全品ポイント5倍キャンペーン」セール期間 3月29日(金)~4月7日(日)●公式ホームページURL: GiGO[GiGO] 3月22日(金)2F NEWオープンゲームセンターに接する機会が少ないお客さまでも気軽に立ち寄れるよう、クレーンゲームやメダル機、限定イベントや人気キャラクター景品などを幅広く展開します。カプセルトイコーナー「GORON!」も4月下旬にオープン予定であり、個性豊かなショップが揃う2階全体の活性化を促します。●オープニング限定イベントオープン記念!ご来店のお客様におトクなチケットとお菓子をプレゼント!なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。●公式ホームページURL: ●店舗ホームページURL: ●店舗X(旧Twitter)URL: 買取専門店BestLife[買取専門店BestLife]4月5日(金) 2F NEWオープンお客様が大事にされていたお品物、思い出のあるお品物を次のお客様のもとへと繋ぐお手伝いをさせていただきます♪お見積り無料・査定のみでも大歓迎!●オープニング限定イベント(1) ヴィトン製品 買取金額20%アップ※アップ額の最大2万円まで(2) 金・プラチナ製品 1gあたり300円アップ※アップ額の最大2万円まで(3) 全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード期間限定 970円でお買取※枚数制限なし●公式ホームページURL: ■大阪経済大学×かみしんプラザ共創プロジェクト2024年3月28日にかみしんプラザのレストスペースがリニューアル!共創プロジェクト大阪経済大学(学長:山本俊一郎/所在:大阪市東淀川区大隅2-2-8)とは2022年4月28日に「産学連携活動に係る連携及び協力に関する協定」を締結しています。本協定に基づき、大阪経済大学の経済学部樫山ゼミの学生が、来館調査データを基にお客様の動向やニーズをリサーチし、生み出したアイデアからレストスペースをリニューアルします。ベンチには廃棄衣類から作られたサスティナブルボードを使用し、環境問題にも配慮しました。地域共生、未来につながるレストスペースです。検討資料の抜粋・配置イメージ■かみしんプラザ位置図外観・位置図■かみしんプラザ施設概要所在地 : 大阪府大阪市東淀川区大隅一丁目6-12事業者 : 日本都市ファンド投資法人運営・管理: 野村不動産コマース株式会社延床面積 : 18,664.26m2営業時間 : ●かみしんプラザ専門店:10:00~21:00※一部テナントは営業時間が異なります。●B1 フレンドマート:9:00~21:00施設HP : ■かみしんプラザ事業者概要事業者 :日本都市ファンド投資法人( )保有資産 :保有資産は日本全国に134件、約1兆2,206億円(2024年1月31日時点)主要施設 :GYRE、mozoワンダーシティ、川崎ルフロン、ならファミリー、ツイン21 等資産運用会社名:株式会社KJRマネジメント( )概要 :日本都市ファンド投資法人より資産運用業務を受託する資産運用会社として2000年に設立。現在、2つのJ-REITを運用しており、運用資産残高はJ-REIT運用会社の中で最大級。親会社は、世界有数の投資運用会社であるKKR(KKR & Co. Inc.(同社子会社を含む))。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月22日上品な大人を演出するモーヴカラー常盤薬品工業株式会社は2月20日、メイクアップブランド『エクセル』から、絶妙ブラウン4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」の限定色「SR14 クラッシィブラウン」(税込 1,650円)を発売した。「SR14 クラッシィブラウン」は、今年の春夏トレンドとされるグレイッシュトーンの大人ブラウンパレット。モーヴカラーが上品で儚げな大人の印象を演出し、まろやかなピンクベージュをアクセントにプラスすれば春らしい透明感も感じることができ、洗練されたワンランク上の目元に仕上げることができる。新色・限定色はいつも話題に!「エクセル スキニーリッチシャドウ」はブラウン~ベージュ系で作られた4色パレット。肌なじみの良いアイシャドウとして支持され、新色や限定色が発売されるたびに話題となっている。このパレットでは、左上の一番明るいカラーがまぶたのアイベースやトーンアップ効果を与える色。右上の2番目に明るいカラーは、ほんのりとニュアンスをプラスする色。左下の暗めのカラーは、陰影をプラス。右下の一番暗いカラーは目の際を締める色。これらの4色を順番に重ねることでリッチなグラデーションが完成する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月28日日本海に浮かぶ隠岐の島・島後にて宿泊施設の経営・運営を行う株式会社隠岐プラザホテルは、2024年3月プレオープン、7月グランドオープンを迎える「隠岐プラザホテル」の予約受付を、2月6日(火)より開始しました。また、リニューアルを機に、隠岐プラザホテル及び系列の宿泊施設も含めたホテルグループの新しい「ロゴマーク」も決定しました。高層階をエグゼクティブフロアにリニューアル■リニューアル概要―「隠岐の島を好きになる」をコンセプトにリニューアル ―離島への旅は、船や飛行機に乗った瞬間から始まります。水平線の先へ思いを馳せ、空と海のおおらかさを感じ、期待と希望を胸に島へ足を踏み入れる。そんな道程の高揚感を滞在しながら同時的に追体験できる空間が、リニューアルテーマの主軸となり、館内で隠岐の魅力に深く触れ、隠岐をもっと好きになる― そんなホテルへと生まれ変わります。施設名 : 隠岐プラザホテル所在地 : 〒685-0015島根県隠岐郡隠岐の島町港町11-1アクセス : [空路]隠岐空港より車で約10分大阪・伊丹空港-隠岐空港:約50分、島根・出雲空港-隠岐空港:約30分[海路]西郷港より徒歩約5分鳥取・境港-西郷港:高速船にて約1時間客室数 : 36室スケジュール : 2024年3月9日(土)プレオープン(9階客室および2階ダイニング)2024年7月グランドオープン(予定)予約TEL: 0120-313-397(フリーダイヤル)予約方法 : 公式サイト又はお電話よりご予約いただけます。■8・9階をエグゼクティブフロアとしてリニューアル隠岐プラザホテルでは、今回のリニューアルでエグゼクティブフロアとして生まれ変わる8・9階客室に滞在し、新ダイニングでの食事を楽しむプランの予約受付を2024年2月6日(火)より開始しました。※2024年3月のプレオープンから7月のグランドオープンまでの期間は、館内一部リニューアル工事中となります。新たに誕生するエグゼクティブフロア「黄昏(こうこん)」と「東雲(しののめ)」は、隠岐の島の情景や四季の移ろいを感じていただけるよう、客室名も隠岐の島の自然からインスパイアされた名称としています。訪れた旅人に滞在することでより隠岐の島を感じてもらうコンセプトに基づいた宿泊体験をご提供いたします。<エグゼクティブフロア東雲[しののめ]&黄昏[こうこん]>●9F東雲[しののめ]フロア2024年3月オープンスーペリアツイン5室:定員2名バス・トイレ付広さ35m2◆息吹[Ibuki]◆◆新生[Shinsei]◆◆悠久[Yukyu]◆◆島嶼[Shimajima]◆◆海崖[Kaigai]◆デラックスコーナールーム1室:定員2名~5名バス(半露天風呂)・トイレ付広さ53m2◆汽笛[Kiteki]◆●8F黄昏[こうこん]フロア2024年4月オープンスーペリアツイン5室:定員2名バス・トイレ付広さ35m2◆月雲[Tsukumo]◆◆木立[Kodachi]◆◆漣波[Sazanami]◆◆島風[Shimakaze]◆◆波光[Hakou]◆デラックスコーナールーム1室:定員2名~5名バス(半露天風呂)・トイレ付広さ53m2◆漁火[Isaribi]◆■隠岐の食を味わうローカルガストロノミーレストラン隠岐の島の食文化を楽しんでもらうべく、レストランでは、ローカルガストロノミーをコンセプトにした郷土料理や旬の島の幸を提供します。◆ダイニング緋翠[ひすい]2024年3月オープン2階には落ち着いた雰囲気のメインダイニングがオープンします。隠岐の赤壁をイメージし、緋色をベースにした壁の装飾が会場を彩ります。◆スカイラウンジ天藍[てんらん]2024年4月オープン10階はバンケットルームとしての利用も可能な海を眺めるスカイラウンジとしてオープンします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月14日宝島社は1月23日、チョコレートメーカー「メリーチョコレート」のブランドブック「Mary’s 猫のチョコレートみたいなメイクアップパレットBOOK」(2,992円)を発売します。■paku☆chanさん監修のマルチに使える6色カラー同商品では、猫のチョコレートによるバレンタインコレクション「ねこみゃみれ」の「にゃそーてっどチョコレート」をモチーフにした、マルチに使えるミラー付きメイクアップパレットが付録に登場。パッケージをはじめ、猫が丸まっているチョコレートや肉球のチョコレートをそのまま再現した特別アイテムとなっています。ヘア&メイクアップアーティストのpaku☆chanさん監修のカラー展開で、肉球形のラメピンクをラメベージュで囲んだ「シャンパン&ロゼ」、くすみ系ピンクブラウンの「カカオモーヴ」、「にゃそーてっどチョコレート」のハートチョコの色を再現した「スウィートハート」、ハイライトとしても使えるミルキーな色の「ミルクライラック」、王道ブラウン「ビターブラウン」、光を集めて立体感をサポートする「スパイスラメ」の6色が登場。誌面では、paku☆chanさんによる“基本の3ルック”をはじめとしたパレットを用いたメイクや、メリーチョコレート0の歴史などを掲載しています。■書誌概要書誌名:Mary’s 猫のチョコレートみたいなメイクアップパレットBOOK発売日:2024年1月23日価格:2,992円(フォルサ)
2024年02月14日メリーチョコレート(Mary’s Chocolate)のブランドブック『Mary’s 猫のチョコレートみたいなメイクアップパレットBOOK』が、2024年1月23日(火)より発売される。人気チョコ「ねこみゃみれ」そっくりなメイクパレット『Mary’s 猫のチョコレートみたいなメイクアップパレットBOOK』は、メリーチョコレートから登場するブランドブック。目玉となるのは、スペシャルアイテムとしてついてくる“猫のチョコレート”のようなメイクアップパレットだ。デザインのモチーフとなったのは、メリーチョコレートのバレンタインコレクション「ねこみゃみれ」から登場する6個入チョコレートアソート「にゃそーてっどチョコレート」。パッケージはもちろん、中に入っている“猫型”チョコレートや肉球のチョコレートまで、本物さながらのビジュアルで再現した。パレットの中には、アイシャドウからアイブロウ、リップ、チーク、ハイライトまで6色をセットイン。これひとつでメイクが完成するので、出先での“お直し用コスメ”としてもぴったりだ。自分用にはもちろん、猫好きな人へのバレンタインプレゼントにも喜ばれそう。カラー説明シャンパン&ロゼ(パレット上段左):肉球型のラメピンクをラメベージュで囲み、単色でも混ぜてもふわりとしたニュアンスに。カカオモーヴ(パレット上段中央):洒落感のある絶妙なくすみ系ピンクブラウン。頬や眉にも忍ばせれば、まとまりのいい顔に。スウィートハート(パレット上段右):「にゃそーてっどチョコレート」のハートチョコの色を再現。透け感のあるクリームタイプでリップ&チークに。ミルクライラック(パレット下段左):肌に透明感を与えるちょっぴりミルキーな色。パールが品よ輝き、ハイライトとしての使用もOK。ビターブラウン(パレット下段中央):締め色にもなる王道ブラウン。透け発色とソフトマット質感を計算して、使いやすさもおしゃれ感も追求。スパイスラメ(パレット下段右):まぶたはもちろん、目頭や鼻先などにちょいのせして、光を集めて立体感をサポート。【詳細】『Mary’s 猫のチョコレートみたいなメイクアップパレットBOOK』 2,992円発売日:2024年1月23日(火)出版:宝島社
2024年01月21日ミルフィー(MilleFée)から、アルフォンス・ミュシャの連作《四つの花》をモチーフにしたコスメ「レディフラワーパレット」が登場。2023年12月11日(月)より、全国のバラエティストアほかにて順次販売される。ミュシャの連作《四つの花》着想のマルチパレットミルフィーは、フランスの菓子・ミルフィーユから着想を得たコスメブランド。ゴッホやモネなどの絵画をモチーフとした「絵画アイシャドウパレット」などを展開し、人気を集めている。そんなミルフィーから、アルフォンス・ミュシャの絵画をモチーフにした新作コスメが登場。連作《四つの花》より、「ユリ」「バラ」「アイリス」の3作品にフォーカスしたマルチパレット「レディフラワーパレット」を展開する。なお、「レディフラワーパレット」にはアイシャドウ、チーク、ハイライトがセットされているが、いずれも用途を問わずマルチユースできる使用感なので、チークカラーを目元に乗せたり、ラメアイシャドウをハイライトとして使ったりなど、自由なメイクを楽しめる。カラー展開01 リリー「01 リリー」は、「ユリ」の繊細さを落とし込んだマルチパレット。落ち着いた目元を演出してくれるシンプルな配色なので、ナチュラルメイクやオフィスメイクにもおすすめだ。少し印象を変えたい時は、ラメ感と発色をプラスしてくれるマーブルのアイシャドウを使用してみてほしい。02 アイリス「アイリス」の儚さから着想を得た、乙女心をくすぐる配色の「02 アイリス」。パープルやゴールドなどで構成された多色ラメのマーブルアイシャドウは、ピンクの可愛さをさらに引き出してくれる。03 ローズ「バラ」の華やかさ落とし込んだ「03 ローズ」には、温かみのあるコーラルカラーをセット。マットなアイシャドウとチークにパールハイライトを取り入れれば、華やかなムードを演出できそうだ。【詳細】ミルフィー レディフラワーパレット 10g 各2,860円発売日:2023年12月11日(月)~順次発売予定取扱店舗:全国のバラエティストア(一部店舗除く)、ミルフィーオンラインストア、アマゾン、Qoo10、楽天市場店※各オンラインストアでは12月4日(月)~販売開始予定。【問い合わせ先】ミルフィーTEL:03-6262-8580
2023年12月09日東京ギフトパレットから、クリスマスと新年にむけた限定スイーツが登場。東京ギフトパレットのクリスマス&干支スイーツ東京ギフトパレットは、クリスマススイーツに加え、2024年の干支である「辰」をモチーフにした正月限定スイーツを用意する。クリスマスケーキの注目は、シーキューブの、パッと目をひく「いちごのティラミスサンタドーム」だ。イチゴ味のグラサージュでサンタクロースの真っ赤な洋服を、シャンティクリームでふわふわの髭を表現している。中身は、まろやかな甘さのマスカルポーネムースと甘酸っぱいベリーを合わせて仕上げた。3種のチョコで味わうクリスマスケーキまた、ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコの3種のチョコを用いたアンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier)の「ショコラ・ドゥ・ノエル」にも注目したい。トップには、サンタクロースやツリーの影を感じるチョコレートや、華やかな飾りを施してクリスマス気分を演出。中にはホワイトチョコやミルクチョコのムースなどが絶妙なバランスで重ねられており、チョコの奥深い味わいを堪能できるケーキとなっている。2024年“辰年”×スイーツ正月限定スイーツでは、2024年の干支である“辰”を愛らしく落とし込んだスイーツがお目見え。東京會舘の「福龍」は、たっぷりのピスタチオクリームをシュー生地でサンドし、中には赤い“ドラゴンフルーツ”のゼリーを忍ばせた。普段は味わうことのない、斬新なスイーツが完成した。“めでたい”和菓子が詰まった人気の缶もさらに、年末年始の挨拶に人気の商品、銀座 菊廼舎の「登録商標 冨貴寄 開運干支缶」も登場。辰の絵柄が入った麩焼き入りで、そのほかにも招き猫や松、竹、梅など、新春にふさわしい打ち物や、金平糖などが詰め込まれた豪華な缶となっている。詳細東京ギフトパレット クリスマス&正月限定スイーツ■東京ギフトパレット住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口営業時間:平日 9:30~20:30 土日祝 9:00~20:30※店舗により一部異なる価格例:・シーキューブ「いちごのティラミスサンタドーム」 3,500円内容量:1ホール(直径16.4cm×高さ11.5cm)販売期間:2023年12月23日(土)~12月25日(月)・アンリ・シャルパンティエ「ショコラ・ドゥ・ノエル」 5,400円内容量:1ホール(直径15cm×高さ10cm)販売期間:12月22日(金)~12月25日(月)・東京會舘「福龍」 681円内容量: 1個販売期間:2024年1月2日(火)~1月14日(日)・銀座 菊廼舎「登録商標 冨貴寄 開運干支缶」 2,160円内容量: 170g販売期間:2023年11月現在販売中(無くなり次第終了)
2023年12月01日専用ケースとブラシも同時発売2023年11月22日、株式会社井田ラボラトリーズは自社が展開するブランド「キャンメイク」において、自分専用パレットが作れる「マイトーンクチュール」を11月下旬から先行発売することを発表した。また、専用ケースの「ジャストフォーミーパレット」、専用ブラシの「バディーデュオブラシ」も同時に発売する。捨て色無しのパレットが作れるマイトーンクチュールは、フェイスカラーが3つの質感で10色展開し、その中から好きなカラーを選んで自分だけのパレットを作ることができる商品だ。しっとりとした質感で、透明感のある仕上がりを叶えるグロッシータイプは3色。「GT01 クリスタルダズル」は立体感のあるベージュで、「GT02 フルーツポンチ」はハッピーオーラが感じられるコーラル、「GT03 アイシーライラック」は透明感があるライラックだ。内側からにじみ出ているようなツヤを演出するパールタイプも3色展開。「PT01 ピュアエンジェル」は可愛らしい印象に仕上がるペールピンク、「PT02 カスタード」はくすみを飛ばしてくれるイエロー、「PT03 みかんスムージー」は元気でフレッシュな印象に導くオレンジである。さらりとした質感で、肌に溶け込むような仕上がりのマットタイプは4色登場する。「MT01 モモチャイティー」は上品なピンクベージュ、「MT02 サクラミルク」は赤ちゃんをイメージさせるふわりとしたピンク、「MT03 ベリー」は色っぽく仕上がるベリーピンク、「MT04 アッシュ」はナチュラルな影を作るグレーブラウン。自分の好きなカラーだけを詰め込んで、捨て色無しのパレットを楽しむことができる商品である。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社井田ラボラトリーズプレスリリース
2023年12月01日大人かわいいデザインのカラーメイクパレット宝島社は2023年12月14日、新刊『MOOMIN × kippis アイシャドウ、アイブロウ、チーク、リップに使える!大人の万能メイクパレット BOOK』を発売します。同書は、MOOMIN × kippis限定デザインの万能メイクパレットが付いて、販売価格は3,289円です。メイクパレットの監修は、hair&make-up-artistの吉川陽子氏が務めています。メイクパレットのサイズは横10cm×高さ7.3cm×奥行き1.4cmです。ムーミンの世界観をイメージした全6色が楽しめます。大人メイクに活躍するカラーが厳選されており、くすみやクマなどの悩みをカバーしながら、上品でナチュラルなメイクを叶えます。kippisブランドでは、北欧で活躍するデザイナーが手がけた温かみのあるアイテムを展開。バッグやタオル、ウェアなど、バラエティ豊かなアイテムを販売しています。雑誌や広告などで活躍吉川陽子氏は、1997年にkakimoto arms(サロン)に入社しました。2001年にsabfaに入学。2003年に福沢京子氏に師事した後、2006年に独立しました。現在は、hair&make-up-artistとして活躍しています。(画像はkippisより)【参考】※宝島CHANNEL※kippis※吉川陽子オフィシャルウェブサイト
2023年11月28日キャンメイクから自分好みにカスタムできるフェイスカラーパレットが登場。10種のフェイスカラーから好きなものを選び、最大4カラーをパレット内に組み合わせることができます。組み合わせできるカラーにはどんなものがあるのか、ひと足先にゲットした美容ライターが全色スウォッチしてご紹介します!欲しいカラーだけピックアップ!プチプラの王道ブランド『キャンメイク』から、好きなカラーを選んで作れるフェイスカラーパレットが登場。2023年11月下旬から、先行発売でゲットできちゃいます。10色のフェイスカラーから欲しいものを選び、専用ケースにセットするだけの簡単仕様。欲しい色だけを詰め合わせた理想のパレットが作れます。ちなみに写真は筆者が作ったパレット。自分で選んだパレットはより一層愛着が湧き、気づけば毎日のように手を伸ばしています。「ジャストフォーミーパレット」の作り方フェイスカラーをセットする専用ケースがこちら。ハートが散りばめられた可愛らしいケースは、手に取るだけでワクワクした気持ちにさせてくれます。ケースの中に入れるのは「マイトーンクチュール」という10種類のフェイスカラー。この中から好きなカラーを4つ選んで専用ケースにセットしていきます。ケースの中フタを開けて、パレットの底枠に沿ってフェイスカラーを置き、中フタをカチッと音がするまで下げればセット完了。とても簡単にセットできるので、気軽に色変えも可能です。その日の気分や季節などで中身を変えて楽しめます!同時に先行発売となる「バディーデュオブラシ」というダブルエンドブラシもセット可能。その場合、フェイスカラーを2つに絞り、2つ分のスペースを使ってブラシをセットするとぴったりハマります。組み合わせはいろいろ楽しめそうですね!「マイトーンクチュール」を全色スウォッチ!パレットの中にセットするフェイスカラー「マイトーンクチュール」は全部で10色。「グロッシータイプ」「パールタイプ」「マットタイプ」と3つの質感が用意されているため、それぞれのタイプごとにスウォッチしていきたいと思います。まずは「グロッシータイプ」から。パールを高配合したツヤのある仕上がりは、ハイライトとしてもおすすめ。また、チークと合わせて使うことで、手持ちのチークをニュアンスチェンジすることもできます。どのカラーも透明感があり、使いやすさ抜群。筆者は使いやすい01番をヘビロテしています!続いて「パールタイプ」の3色をご紹介。グロッシータイプよりもパールは抑えられているものの、自然にツヤ感をプラスしてくれるカラーです。筆者のお気に入りは02番。くすみを飛ばし、疲れ顔を一気に明るく見せてくれます。アイシャドウにもハイライトにもおすすめです!「マットタイプ」は4色展開。自然な発色なのでスウォッチが少し分かりづらいかもしれませんが、このやさしい発色がとても使いやすいんです!特に04番のカラーは、目元に入れるとメイク全体が締まった印象に。暗めのカラーなので、シェーディングとしても活躍してくれます。マットタイプだけでパレットを作ってもいいかも、と思えるくらい全色お気に入りでした。捨て色なしのパレット、自作してみて!もともと組み合わされたパレットだと、自分には合わないカラーが入っていたり、逆にヘビロテしすぎて1色だけ底見えしたりと、偏りが出てしまうこともありますよね。「ジャストフォーミーパレット」なら、自分の使う色だけをピックアップできるのが嬉しいポイント。なくなったり飽きたりしても、1色ずつ買い足せるので長く使えるパレットになりそうです。先行発売は11月下旬にスタート。定番化はもう少し先になりそうなので、ぜひ先行発売の機会をお見逃しなく!【商品情報】キャンメイク ジャストフォーミーパレット価格:¥385キャンメイク マイトーンクチュール GT/PT/MT価格:各¥396キャンメイク パディーデュオブラシ価格:¥275筆者情報比嘉桃子1992年生まれのフリーライター。化粧品検定1級を保有しており、美容ジャンルを中心に執筆中。いち消費者としてもコスメやスキンケアを愛する美容オタク。文・比嘉桃子
2023年11月20日東急プラザ表参道原宿のクリスマスイルミネーション「オモハラ クリスマス イルミネーション(OMOHARA Christmas illumination)」が、2023年11月16日(木)から2024年1月14日(日)までの期間で開催される。東急プラザ表参道原宿のクリスマスイルミネーション樹木に囲まれた屋上テラス「おもはらの森」を舞台にした「オモハラ クリスマス イルミネーション」は、毎冬恒例となっているクリスマスシーズン限定のイルミネーション。四季が感じられる樹木や50種類以上の野草に囲まれた都心の森を、あたたかなイルミネーションの光が包み込む。「星の降る森」テーマの幻想的な光が点灯2023年は「星の降る森」をテーマに、表参道原宿エリアの中心に流れ星が降り注ぐ様子を表現。センターコートを中心に街路樹まで広がるイルミネーション、シロクマやトナカイといった動物モチーフのオーナメントやリーフによる装飾で、幻想的な光の世界を演出する。開催概要「オモハラ クリスマス イルミネーション(OMOHARA Christmas illumination)」開催期間:2023年11月16日(木)〜2024年1月14日(日)時間:17:00~22:00場所:東急プラザ表参道原宿6階屋上テラス「おもはらの森」電球数:約20,000球
2023年11月12日キャンメイクは11月下旬、好きなカラーを選んで自分専用のパレットを作れるフェイスカラー「キャンメイク マイトーンクチュール」3種と、「キャンメイクバディーディオブラシ」を発売します。■別売りのパレットにセットすれば、自分だけのフェイスカラーが完成「キャンメイク マイトーンクチュール」は、好きなカラーを選んで自分専用パレットが作れるフェイスカラー。グロッシータイプ(GT/3色)、パールタイプ(PT/3色)、マットタイプ(MT/3色)の3タイプ展開です。しっとりとした質感で透明感がある「グロッシータイプ」は、パール高配合により、ツヤのある仕上がり。単品でハイライトとして使用したり、チークとの合わせ使いでニュアンスチェンジもできます。立体感際立つベージュの「01:クリスタルダズル」、ハッピーオーラをまとうコーラルの「02:フルーツポンチ」、透明感あふれるライラック「03:アイシーライラック」の3色です。「パールタイプ」は、内側からにじみ出るような自然なツヤが特徴。ペールピンクの「01:ピュアエンジェル」、くすみを飛ばす「02:カスタード」、フレッシュで元気なオレンジカラー「03:みかんスムージー」の3色を用意します。サラサラした質感でふんわり仕上がる「マットタイプ」。上品なピンクベージュの「01:モモチャイティー」、ふんわりしたピンクの「02:サクラミルク」、色っぽさを演出するベリーピンクの「03:ベリー」、自然な影を作るグレーブラウンの「04:アッシュ」の4色です。別売りの「ジャストフォーミーパレット」に好きなカラーをセットして、自分だけのフェイスカラーパレットを作るのもおすすめです。「キャンメイク マイトーンクチュール」にぴったりなブラシも11月下旬から販売します。「ジャストフォーミーパレット」に収納して使うほか、持ち運び用のブラシケースも付いているので単品で持ち運びも可能です。「広範囲塗り」「ポイント塗り」の2つの塗り方ができるダブルエンドブラシ。毛量たっぷりで粉含みが良く、チーク、ハイライト、シェーディングが簡単に仕上げられます。■商品概要キャンメイク マイトーンクチュール各396円カラー:グロッシータイプ(クリスタルダズル、フルーツポンチ、アイシーライラック)パールタイプ(ピュアエンジェル、カスタード、みかんスムージー)マットタイプ(モモチャイティー、サクラミルク、ベリー、アッシュ)キャンメイク ジャストフォーミーパレット385円キャンメイク バディーデュオブラシ275円(フォルサ)
2023年10月23日ラブ・ライナー(Love Liner)とピーチ・ジョン(PEACH JOHN)がコラボレーション。リキッドアイライナーやマルチパレットが、2023年11月中旬より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ピーチ・ジョン各店舗ほかにて順次発売される。ラブ・ライナー×ピーチ・ジョンの“大人カワイイ”限定コラボラブ・ライナーが誕生15周年を記念し、ランジェリーブランドのピーチ・ジョンとコラボレーション。ラブ・ライナーがテーマにしている“カワイイ”と、ピーチ・ジョンの2023年秋冬テーマ“セクシー”を掛け合わせた“大人カワイイ”世界観のもと、限定コスメ2種が展開される。コラボレーションデザインの銘品リキッドアイライナーラブ・ライナーの銘品リキッドアイライナーが限定パッケージで登場。ピーチ・ジョンをイメージした艶めく“ローズカラー”にロゴをデザインし、コラボレーションならではの装いに仕上げた。専用リフィルを付け替えれば、ピーチ・ジョンデザインのボトルを繰り返し使うことができる。カラーは定番色の中から、どんなメイクにも合わせやすいブラックやダークブラウンに加え、愛らしくもセンシュアルな目元に仕上がるロゼブラウンをセレクトした。ラブ・ライナー初のマルチパレットさらに、ラブ・ライナー初のマルチパレットもラインナップ。ラメ入りアイシャドウの他、高密着な艶感ハイライト、マット質感のシェーディングが1つのパレットに収まっており、統一感のあるメイクを簡単に仕上げることができる。カラーは誰もが使いやすいピンク系orベージュ系の2色展開。ミラー付きコンパクト仕様で、持ち運びに便利なのも嬉しいポイントだ。<カラー展開>グロウピンク:華やかに艶めく、透明感のあるピンクパレットグロウベージュ:自然な立体感を引き立てる、まろやかベージュパレット【詳細】ラブ・ライナー×ピーチ・ジョン発売時期:2023年11月中旬場所:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ピーチ・ジョン各店舗※店舗により発売時期が異なる。※一部取り扱いのない店舗がある。※11月8日(水)よりmsh公式オンラインストア、ピーチ・ジョン公式オンラインストアにて先行発売。また、各公式オンラインストア限定で「ラブ・ライナー PJデザイン ポーチ付きセット」を販売する。アイテム:・ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 PJデザイン 全3色 各1,760円<限定品>・ラブ・ライナー マルチパレット PJデザイン 全2色 各1,870円<限定品>【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2023年10月15日芝浦工業大学(東京都江東区/学長 山田純)は、最先端の機器を利用できる共通機器・ものづくりセンターの一つとして豊洲キャンパスにテクノプラザIVを新たに整備しました。共通機器・ものづくりセンターでは、最先端機器から汎用機器に至るまで多種多様な76機器を備えており、本学の学生および教職員が共用でそれらの機器を使用しています。このテクノプラザIVの整備にあたっては、本学建築学科・山代悟教授と、ビルディングランドスケープが意匠設計を担当しました。特徴的なガラス構造の建築を設計するにあたり、東京大学大学院新領域創成科学研究科・佐藤淳准教授に構造設計の協力を依頼し、世界初の構造体となるガラスつづら折り構造「GLCウォール(Glass LVL composite wall)」を開発・採用しました。GLCウォールは、幅1,000mm、高さ450mmほどの倍強度ガラスを溝彫した木(LVL)のブロックで接合し、一段ごとにつづら折りの位相をずらすことで、壁の自重や地震力を各要素の中でやりとりしながら床まで伝えています。木のブロックには角度を違えたガラスを差し込む際に加工しやすく、品質のバラつきがなく強度が確保できる木材のLVLを使用しています。照明は東京駅丸の内駅舎など国内外で活躍する照明デザイン会社LPAが担当。天井を間接照明で照らし、スポットライトをGLCウォールに当てることで、全体を柔らかく輝かせつつ、GLCウォールが際立つ計画としました。床に映し出される影の重なりや木ブロックの浮遊感が魅力となっています。このような先進的な構造を持つ施設を学生たちが間近に感じて刺激を受けつつ、研究活動をより活発化させていくことを期待しています。■ テクノプラザIV概要建築設計監理:山代悟、ビルディングランドスケープ構造設計 :佐藤淳構造設計事務所照明設計 :LPA施工 :戸田建設株式会社延床面積 :150m2図1. 豊洲キャンパス教室棟1階に整備された「テクノプラザIV」図2. 世界初の構造体となるガラスつづら折り構造「GLCウォール(Glass LVL composite wall)」■芝浦工業大学とは工学部/システム理工学部/デザイン工学部/建築学部/大学院理工学研究科 理工系大学として日本屈指の学生海外派遣数を誇るグローバル教育と、多くの学生が参画する産学連携の研究活動が特長の大学です。東京都(豊洲)と埼玉県(大宮)に2つのキャンパス、4学部1研究科を有し、約9,500人の学生と約300人の専任教員が所属。2024年には工学部が学科制から課程制に移行し、従来の教育の在り方を根本から変えていきます。創立100周年を迎える2027年にはアジア工科系大学トップ10を目指し、教育・研究・社会貢献に取り組んでいます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月10日「パレットアート アフタヌーンティー」が、京都 アートグレイス ウエディングヒルズにて2023年10月から11月の特定日に開催される。デコレーションを楽しめるアートなアフタヌーンティー「パレットアート アフタヌーンティー」は、真っ白なホールケーキをキャンバスに見立て、クリームやトッピングをデコレーションしながら自分だけのオリジナルケーキを完成させて楽しむことのできるアーティスティックなアフタヌーンティー。メインとなるケーキは、洋梨のショートケーキを用意。紫芋や焼き芋、栗、抹茶など全5色のクリームをパレットで用意し、自由にクリームの“ペイント”を楽しむことができる。また、トッピング材料は琥珀糖や飴細工の花、ドライフルーツチップなどを提供。華やかなデコレーションを施しながら、芸術の秋を感じられそうだ。秋の味覚を味わうセイボリーもまた、「パレットアート アフタヌーンティー」では、ケーキの他に秋の味覚を味わうひと口サイズのセイボリーも登場。かぼちゃの冷製ポタージュやサーモンと茸のタルトレットをはじめ、さつま芋、無花果、りんごといった食材を用いたメニューをドリンクとともに楽しめる。【詳細】「パレットアート アフタヌーンティー」開催日:2023年10月1日(日)・7日(土)・13日(金)・15日(日)・20日(金)・22日(日)・27日(金)・29日(日)/11月12日(日)・17日(金)・18日(土)・19日(日)・24日(金)・26日(日)時間:1部 13:00~14:30/2部 15:15~16:45(90分制)※受付は開始時間の15分前 ※平日は1部のみ開催開催場所:京都 アートグレイス ウエディングヒルズ住所:京都府京都市左京区吉田河原町14-5料金:大人 4,000円/子供(小学生以下) 1,500円/未就学児 無料(席のみ)※子供:パレットアートケーキ、フリードリンクのみ※サービス料込み■メニュー内容※メニューは仕入れ状況に応じて一部変更となる可能性あり・パレットアートケーキ<ホールケーキ>洋梨のショートケーキ(直径10cm)<5種類のクリーム>ピンク:グレナデン、ベージュ:栗、黄色:焼き芋、緑:抹茶、ラベンダーパープル:紫芋<トッピング> お花の飴細工/琥珀糖(ホワイト・グリーン・ブルー)/ストロークチョコレート(ピンク・ベージュ)/アラザン/ドライフルーツチップ(無花果・オレンジ)/ミニ額縁アイシングクッキー・セイボリーかぼちゃの冷製ポタージュロディジャーノチーズと共に/サーモンと茸のタルトレット/サツマイモのドフィノワーズ/生ハムと無花果レーズンとクルミのライブレッド/林檎と紫キャベツのコールスロー・ウェルカムドリンク贅沢金粉 抹茶ラテ・フリードリンクコーヒー/紅茶/オレンジジュース/アップルジュース/ウーロン茶/ジンジャーエール/コーラ【予約・問い合わせ先】TEL:075-762-1898(平日 12:00~19:00/土日祝日 9:00~19:00)
2023年08月28日K-パレット(K-Palette)2023年冬コスメとして、人気アイライナー「1DAY TATTOO リキッドアイライナー」の限定色が、2023年10月19日(木)より数量限定で発売される。人気リキッドアイライナーに、“赤みブラウンの”23年冬限定色かすれのない“美発色アイライン”で人気を集める、K-パレットのリキッド アイライナー「1DAY TATTOO リキッドアイライナー」。数種類の太さ・硬さの異なる毛筆をブレンドした極上筆は、なめらかな描き心地が魅力だ。そんな人気アイライナーに、2023年冬の限定色として「スカーレットブラウン」が仲間入り。華やかな赤みを秘めたブラウンカラーが、“くっきり”洒落た目もとを演出してくれる。【詳細】K-パレット1DAY TATTOO リキッドアイライナー 限定1色 1,320円<数量限定品>発売日:2023年10月19日(木)数量限定発売取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティショップ
2023年08月03日クオレ株式会社(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:木下 英司)は、コスメブランド「K-パレット」から、『色味』『洒落感』にこだわった『K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー』の限定色「スカーレットブラウン」を全国のバラエティストア・ドラッグストアを中心に2023年10月19日より数量限定で発売いたします。(購入可能日は各店舗により異なります。)K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー限定色07_1■限定色「スカーレットブラウン」の魅力優しい温度感と色気を添える、赤みを秘めた「スカーレットブラウン」。目もとをくっきりとさせながら、「赤」の洒落感を残した絶品カラーです。K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー限定色07_2■K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーとは6色展開の『色味』『洒落感』にこだわった、肌になじむスキントーン・カラー。描きやすさにもこだわり、数種類の太さ・硬さの異なる毛筆をK-パレット独自比率でブレンド。繊維の適度な隙間からスムーズに液が吐出することで、カスレの無いラインが描け、ブレにくく滑らかな描き心地を実現。その日のメイクや気分に合わせて目元を演出してくれるアイライナーです。<定番色紹介>01 メロウブラック瞳がくっきりと際立つ濃密なブラック。光沢感を抑えたセミマットな質感で上品な印象を演出。02 ビターブラウン甘さレスで大人っぽい、締め色ブラウン。深みと抜け感を両立し、瞳に引力を宿す。03 マロンブラウンマロンのように、ほんのり甘いブラウン。赤みを感じるカラーで、多幸感のある目元に。04 ブラウニッシュオレンジブラウンの延長で使えるこっくりオレンジ。ベーシックにも使いやすく、お洒落も楽しめる絶妙カラー。05 ダージリンピンク甘いのに甘くなりすぎない、くすみピンク。ひとさじの渋みを足した、大人に溶け込む可愛さ。06 シナモンベージュ抜け感をつくる、洒落色ベージュ。まろやかな低温カラーで、軽さと奥行きのあるまなざしに。K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーカラーバリエーション<商品概要>商品名:K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー(英語表記:K-Palette 1DAY TATTOO LIQUID EYELINER)限定色:07 スカーレットブラウン価格 :1,320円(税込)販売店:全国のドラッグストア・バラエティショップ■関連URL<K-パレットオンラインショップ> <公式Instagram> <公式Twitter> <公式Facebook> <クオレコーポレートサイトURL> ■会社概要商号 :クオレ株式会社所在地 :〒564-0052 大阪府吹田市広芝町12番25号代表者 :代表取締役社長 木下 英司設立 :1965年3月1日資本金 :95百万円事業内容:化粧品卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月31日ANAクラウンプラザホテル大阪は、「ピンクアフタヌーンティー~ハロウィンピンク(Pink Afternoon Tea~Pink Halloween~)」を2023年9月11日(月)から10月31日(火)まで開催する。ピンクに彩られたハロウィンアフタヌーンティーANAクラウンプラザホテル大阪で人気の「ピンクアフタヌーンティー」が、ハロウィン仕様になって登場。ピンクに彩られたフォトジェニックなスイーツやセイボリーが展開される。スイーツやセイボリーは、ハロウィンらしく“おばけ”や“魔女の帽子”といった装飾が施されているのがポイント。たとえば、パンプキン型がキュートな「かぼちゃプリン」、「おばけのカボチャタルト」、コウモリ型チョコレートが乗った「苺チョコレートハロウィン風」など、可愛らしい見た目のスイーツが勢揃いする。また、セイボリーは秋の味覚を用いたメニューが揃う。「かぼちゃとほうれん草のキッシュ」や「紫芋のタルト野菜チップ添え」「グリルチキンと彩り野菜のロールサンド」などを味わうことができる。【詳細】「ピンクアフタヌーンティー~ハロウィンピンク~」開催期間:2023年9月11日(月)~10月31日(火)提供場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 1階 ロビーラウンジ住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1時間:月~土 13:00〜18:30(2時間制、20:30クローズ)日・祝 13:00〜17:30(2時間制、19:30クローズ)※前日15:00までに要予約料金:1人 6,400円※サービス料込<メニュー例>■スイーツかぼちゃの馬車 / 赤いフルーツとジュレのブランマンジェ / かぼちゃプリン / かぼちゃクッキー / おばけのカボチャタルト / 苺チョコレートハロウィン風 / ピンクの豆乳ドーナツ / 魔女の帽子 / ハロウィンカップケーキ■セイボリーかぼちゃとほうれん草のキッシュ / グリルチキンと彩り野菜のロールサンド / パンデピスとパテドカンパーニュ / 紫芋のタルト野菜チップ添え【予約・問い合わせ先】ANAクラウンプラザホテル大阪TEL:06-6347-1112
2023年07月30日K-パレット(K-Palette)の2023年秋コスメとして、「K-パレットニュアンスブロウマスカラ」の新色・限定色が、2023年8月30日(水)より発売される。人気眉マスカラに、2023年秋の新色&限定色「K-パレットニュアンスブロウマスカラ」は、ひと塗りで美発色な“ふんわり眉”が叶う人気アイブロウマスカラ。小さめサイズのブラシが眉尻や細い毛までしっかりカラーリングし、ムラなく整った毛流れの眉へと仕上げてくれる。そんな人気眉マスカラに、2023年秋の新1色と限定2色が仲間入りする。いずれも秋らしいニュアンスカラーで、抜け感のある眉を演出してくれそうだ。09 フォギーピンクモーヴ:まろやかな色で表情を優しく見せながら、愛おしさを感じる愛されカラー。10 フォギーテラコッタブラウン(限定色):トレンド感が出るのに主張しすぎないくすみテラコッタカラー。11 フォギーガーネットブラウン(限定色):華やかさを生み出すレディライクな旬カラー。【詳細】K-パレットニュアンスブロウマスカラ 新1色・限定2色 各880円発売日:2023年8月30日(水)展開:全国のドラッグストア・バラエティショップ
2023年07月29日ウォンジョンヨ(Wonjungyo)の人気アイ&チークパレット「ウォンジョンヨW デイリームードアップパレット」から、2023年秋の新色が登場。2023年7月21日(金)より発売される。人気7色アイ&チークパレットに“ピンクコーラル”の新色ウォンジョンヨは、TWICE専属のメイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨが監修する韓国のコスメブランド。中でも人気を集めるのが、2022年9月の先行発売と同時に“即完売”を記録した7色アイ&チークパレット「ウォンジョンヨW デイリームードアップパレット」だ。人気の秘密は、肌色を選ばない万能カラー&異なる3つの質感をセットしていること。なりたいムードに合わせて、自在にメイクアップを楽しむことができる。オールシーズンで使えるやわらか暖色カラー今回はそんな人気コスメに、花束のような“ピンクコーラル”の新色が仲間入り。やわらかな暖色系のカラーは、どの色を重ねても統一感抜群の仕上がりを叶えてくれる。透け感のあるマット、濡れたような輝きをプラスするグリッター、ツヤと立体感を与えるシマーの3種の質感をミックスして、フレッシュな愛らしい目もとを演出してみて。なお、くすみを飛ばしてくれる右上のピンクカラーは、ベースカラーとしてまぶたに仕込むのがおすすめ。左下の高発色なシマーカラーは、涙袋をぷっくり見せるのにぴったりのカラーとなっている。03 ブロッサムコーラル:パッと顔が華やぐ花束コーラル。やわらかい暖色カラーでフレッシュな愛らしい目元に。【詳細】「ウォンジョンヨW デイリームードアップパレット」 新1色 2,420円<新色>発売日:2023年7月21日(金)
2023年07月24日夏の活き活きとした色彩を表現したカラーパレット、モダンなセンスで洗練された新作のメンズレザーウォレットやバッグが登場します。1886年にジョルジュ・ヴィトンが考案した堅牢なトランクのロックから着想を得た、メゾンならではのSロックスタイルの留め具が特徴の「Sロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレット」。日常の必需品を持ち運ぶのにぴったりなアイテムです。コンパクトなバッグながら、スマートフォン用のフロントポケットと大ぶりのメインコンパートメントを備えているのも魅力。調節可能なストラップ付きで、クロスボディバッグとしても楽しめます。©LOUIS VUITTONSロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレット価格:28万1,600円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 12 x H 19 x D 7 cmモノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーを使用した、小ぶりでスマートなシティバッグ「キーポル・バンドリエール 25」。「Louis Vuitton」シグネチャーを織り込んだテキスタイルで仕立てた、取外し & 調節可能な幅広のショルダーストラップで快適に持ち運べます。「キーポル」ならではのレザーのサイドバンドとトップハンドルが特徴です。©LOUIS VUITTONキーポル・バンドリエール 25価格:38万1,700円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 25 x H 15 x D 11 cmグレインの美しいトリヨンレザーにLV シグネチャーとモノグラム・フラワー モチーフをエンボス加工で施して仕立てた「Sロック・メッセンジャー」は、トランクのロックから着想を得た、シルバーカラーのSロックスタイルの留め具で開閉する大ぶりのフロントポケットも魅力。取外し & 調節可能な幅広のショルダーストラップを備え、実用性にも優れています。©LOUIS VUITTONSロック・メッセンジャー価格:46万4,200円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 22 x H 18 x D 8 cmメゾンのアイコニックなトランクをミニチュアサイズ風にアップデートした「ミニ・ソフトトランク」。しなやかなトリヨンレザーを使用した実用的な小ぶりのバッグです。調節可能なストラップは、レザーとブラックのチェーンとを組み合わせて仕立てました。外ポケットのファスナーに繋げたチェーンも、ストラップのチェーンと同様のデザインに仕上げてあります。©LOUIS VUITTONミニ・ソフトトランク価格:52万5,800円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 18.5 x H 13 x D 8 cm©LOUIS VUITTONスタイルはそのままに、小ぶりなサイズにアップデートされた「クリストファー PM」。フルグレインのトリヨンレザーにモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ラグジュアリーな雰囲気に仕上げました。従来のリュックサックの堅牢なデザインから着想を得た、2つの外ポケットとスナップボタン開閉式の開口部が特徴です。iPadなどのタブレットを収納できる内ポケット付き。クリストファー PM価格:51万7,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 32 x H 39 x D 12 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月16日グッチ ビューティ(GUCCI BEAUTY)から、2023年秋コスメとしてブランド初となる4色入りマルチパレット「グッチ パレット ドゥ ボーテ クアチュオール」がデビュー。2023年7月12日(水)より銀座三越 グッチショップ、グッチ新宿、渋谷 ミヤシタパーク グッチショップほかにて販売する。グッチ ビューティ初の4色入りパレット2023年秋に向けて登場する「グッチ パレット ドゥ ボーテ クアチュオール」は、4つのメイクアップカラーがセットされた、アイ、リップ、チークに使えるマルチパレット。ロングラスティング処方で、単色でも重ねても美しい発色を長時間持続する。テクスチャーの組み合わせによってナチュラルから大胆ルックまで、様々な表情を演出できる。パウダー&クリームタイプをセットセットされたカラーのうち3色は、肌に軽やかにフィットし、発色が長続きするサテンとマットのパウダー。アイカラーやチークとして使用できる。そして残る1色は、肌に血色感と素肌のような自然なツヤをもたらすクリームタイプだ。アイ、リップ、チークに使用でき、3色のパウダーとの組み合わせも楽しめる。気になるカラーラインナップは?カラーラインナップは、使いやすいピンク系の「ロサ ニティダ」とブラウン系の「サマリナ ブラウン」に加えて、グッチ ビューティの象徴的なカラーを取り入れたポップなムードの「ワイルド ブーケ」を揃える。01 サマリナ ブラウンバッド ブロッサム:アイ・フェイス用(パウダー)バーント チェストナット:アイ用(パウダー)ソフト ヘーゼル:アイ・チーク用(パウダー)ローズウッド:アイ・チーク・リップ用(クリーム)02 ロサ ニティダファイヤリー ローズ:アイ・フェイス用(パウダー)シルキー ローズ:アイ用(パウダー)フロステッド チューリップ:アイ・チーク用(パウダー)ゼイ メット イン アルゼンティーナ:アイ・チーク・リップ用(クリーム)03 ワイルド ブーケロイヤル シルバー:アイ・フェイス用(パウダー)ヴァレンタイン ヴェルダンテ:アイ用(パウダー)デリケート ライラック:アイ・チーク用(パウダー)マリーナ スカーレット:アイ・チーク・リップ(クリーム)コンパクトはヴィンテージ調のデザインにヴィンテージ調の装飾を施したゴールドカラーのコンパクトには、ビューティミラーとダブルエンドのアプリケーターブラシがセットされている。美しいコンパクトは外出先の化粧直しの時でも気分を高めてくれそうだ。【詳細】「グッチ パレット ドゥ ボーテ クアチュオール」 10,010円発売日:2023年7月12日(水)取扱い店舗:銀座三越 グッチショップ、グッチ新宿、渋谷 ミヤシタパーク グッチショップ、ニュウマン横浜 グッチショップ、グッチ名古屋メイエキ、心斎橋大丸 グッチ サテライトショップ、神戸阪急 グッチショップ、グッチ公式オンラインショップ【問い合わせ先】グッチ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-99-2177Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-NapoleonePhotographer: Thurstan Redding(Model)Charles Negre (still)Makeup Artist: Thomas de KluyverModels: Scarlet Peguero, Floor Vrins, Leah Chen
2023年07月15日クオレ株式会社(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:木下 英司)が展開するコスメブランド「K-パレット」から、K-パレット ニュアンスブロウマスカラの新色「フォギーピンクモーヴ」と限定2色「フォギーテラコッタブラウン」、「フォギーガーネットブラウン」を全国のバラエティストア・ドラッグストアを中心に2023年8月30日より発売いたします。(「フォギーテラコッタブラウン」、「フォギーガーネットブラウン」は数量限定となります。購入可能日は各店舗により異なります。)K-パレット ニュアンスブロウマスカラ【今日の眉は何色にする?】眉=髪色に合わせるルールに縛られなくていい。ファッションやメイク、気分に合わせて眉を着替えるように。色を自由に楽しむ、それがKパレットが提案する眉メイクです。<新色>●「09 フォギーピンクモーヴ」まろやかな色で表情を優しく見せながら、愛おしさを感じる愛されカラー。可愛いと褒められたい日に。<限定2色>●「10 フォギーテラコッタブラウン」トレンド感が出るのに主張しすぎないくすみテラコッタカラー。「おしゃれ」を堪能したい日に。●「11 フォギーガーネットブラウン」華やかさを生み出すレディライクな旬カラー。「色っぽさ」を纏いたい日に。眉仕上がり イメージ(新色&限定色)商品パッケージデザイン【商品特長】◆ふんわり軽やかなままキレイに発色する「テクスチャー」密着力と明度が高い粉体の「美発色パウダー※1」と、軽く柔らかい「軽量パウダー※2」を掛け合わせることによって、“ひと塗りでキレイに発色”と、“ベタつかずふんわり軽やかなつけ心地”を両立しました。◆肌に付かず、ムラなく塗れる「スリムブラシ」ほど良く細く、ほど良く小さい最適なサイズ感のブラシを採用。肌に付かないストレスフリーな使い心地と、眉尻や細い毛もムラなく塗れる綺麗な仕上がりを両立しました。毛流れも整えやすく、垢抜け感のあるトレンド眉に仕上がります。<製品情報>商品名 :K-パレット ニュアンスブロウマスカラ新色 :09 フォギーピンクモーヴ限定2色:10 フォギーテラコッタブラウン/11 フォギーガーネットブラウン価格 :880円(税込)モデルイメージ<定番色紹介>01 フォギーミルクベージュ:自然にトーンアップする、まろやかな明るめブラウン。02 フォギーピンクブラウン:大人可愛いを叶える、甘すぎないピンクブラウン。03 フォギーブラウン :似合う人を選ばない万能ブラウン。04 フォギーグレージュ :暗髪に絶妙にマッチする軽やかグレージュ。05 フォギーフィグブラウン:媚びない可愛さのこっくり赤みブラウン。眉仕上がり イメージ(定番色)※1 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー※2 (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー■関連URL<K-パレットオンラインショップ> <公式Instagram> <公式Twitter> <公式Facebook> <クオレコーポレートサイトURL> ■会社概要商号 :クオレ株式会社所在地 :〒564-0052 大阪府吹田市広芝町12番25号代表者 :代表取締役社長 木下 英司設立 :1965年3月1日資本金 :95百万円事業内容:化粧品卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月10日日本都市ファンド投資法人(本社:東京都千代田区)は、保有する商業施設「あびこショッピングプラザ」(千葉県我孫子市)において、三菱UFJ信託銀行株式会社(取締役社長:長島 巌/所在:東京都千代田区丸の内1-4-5)、我孫子市(市長:星野 順一郎)と三者で「包括連携協定(以下 本協定)」を2023年6月29日に締結いたしました。当施設は、核テナントであるイトーヨーカドーと約60店舗の専門店テナント、我孫子市の行政サービスの一部を提供する「我孫子市民プラザ」が併設された商業施設です。古くからの戸建住宅と新しく開発された大規模マンションが立ち並ぶ人口が密集したエリアに立地し、長年にわたり地域のお客様にご愛顧いただいております。我孫子市とは1994年竣工当時より当施設3Fの「我孫子市民プラザ」を中心に地域住民が集い、交流するコミュニティ・生活拠点として連携してまいりましたが、今般、福祉・子育て・環境・災害対応など街づくりにおける更なる相互連携と地域活性化を図るべく協議を進める中で本協定の締結に至りました。我孫子市としては商業施設との包括連携協定締結は本投資法人が初めてとなります。締結式の様子■包括連携協定とは包括連携協定とは、幅広い分野において、市と事業者等が連携して地域の課題解決を図り、地域社会の発展や市民サービスの向上等に資することを目的に締結する協定のことをいいます。我孫子市においては、事業者等と市がそれぞれに持つ資源や特色を活かしながら、幅広い分野において連携する包括連携協定を締結し、事業の推進を図っています。■本協定の位置づけあびこショッピングプラザでは、これまでも同市と数々の取組みを行ってまいりましたが、今後本協定の締結を契機として地域の成長及び発展、並びに市民サービスのより一層の向上に資することを目的とし、様々な分野で連携・協働してまいります。<我孫子市との包括連携協定の項目>(1)市政のPRに関すること。(2)健康、福祉、子育てに関すること。(3)教育、地域文化振興に関すること。(4)環境に関すること。(5)地域経済の振興に関すること。(6)地域の防災に関すること。■我孫子市とのこれまでの主な連携実績我孫子市とのこれまでの主な連携実績我孫子市の子育て世帯を応援!ママ目線で作られたガイドブック『peek-a-boo』の発行ゴーヤレシピコンテストin Summer 2021(我孫子市役所おとう飯(おとうはん)コラボ)■我孫子市との今後の主な取組み予定今後も毎月のイベント開催時に、我孫子市と様々な分野で連携・協働してまいります。我孫子市との今後の主な取組み予定■あびこショッピングプラザにおけるSDGs取組みについてあびこショッピングプラザでは、「あびこでできる、未来につなげる ABIKO ACTION! for earth」という名称で、施設を支えてくださる地域のお客様、店舗、団体・企業、行政と連携し、SDGsに関する様々な取組みを実施しています。<ABIKO ACTION! for earth> ABIKO ACTION! for earth<施設概要>所在地 :千葉県我孫子市我孫子4-11-1事業者 :日本都市ファンド投資法人運営会社 :株式会社プライムプレイス店舗数 :約60店舗駐車台数 :約1,100台フードコート席数:214席(新型コロナウイルス感染症対策のため一時的に205席へ座席数を減らしております)営業時間 :店舗により異なる定休日 :無し主要テナント :イトーヨーカドー我孫子店、ブックマルシェ、セリア、ボンメゾン 等沿革1994年10月:エスパ我孫子店を核とする「あびこショッピングプラザ」開業2005年10月:リニューアルオープン(新規19店舗導入、フードコート新設)2010年3月 :ガーデンコート棟を増築2015年3月 :DBJ Green Building認証取得2018年4月 :リニューアルオープン2021年10月:フードコートリニューアルオープン<事業者概要>事業者 :日本都市ファンド投資法人( )保有資産 :保有資産は日本全国に133件、約1兆2,196億円(2023年4月30日時点)主要施設 :GYRE、mozoワンダーシティ、川崎ルフロン、ツイン21 等資産運用会社:株式会社KJRマネジメント( )資産運用会社概要:日本都市ファンド投資法人より資産運用業務を受託する資産運用会社として2000年に設立。現在、2つのJ-REITを運用しており、運用資産残高はJ-REIT運用会社の中で最大級。また、私募不動産投資家向け不動産運用サービスを提供。親会社は、世界有数の投資運用会社であるKKR(KKR & Co. Inc.(同社子会社を含む))。<あびこショッピングプラザ所有スキーム>あびこショッピングプラザ所有スキーム 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月29日クオレ株式会社(所在地:大阪府吹田市、代表取締役社長:木下 英司)は、コスメブランド「K-パレット」から、『色味』『洒落感』にこだわった『K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー』を全国のバラエティストア・ドラッグストアを中心に2023年7月19日に発売いたします。(購入可能日は各店舗により異なります。(※2)一部先行発売)K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー 全6色容器メイクや肌トーンに合わせることで抜け感が生まれ、わざとらしくないのに際立つオリジナルカラーが完成しました。色味を追加し、より魅力のあるカラー展開です。((※3)05と06は一部企業限定色)また描きやすさにもこだわり、数種類の太さ・硬さの異なる毛筆をK-パレット独自比率でブレンド。繊維の適度な隙間からスムーズに液が吐出することで、カスレの無いラインが描け、ブレにくく滑らかな描き心地を実現。その日のメイクや気分に合わせて目元を演出してくれるアイライナーです。【6色展開の肌になじむスキントーン・カラー】K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー カラーバリエーション・01 メロウブラック 瞳がくっきりと際立つ濃密なブラック。光沢感を抑えたセミマットな質感で上品な印象を演出。・02 ビターブラウン 甘さレスで大人っぽい、締め色ブラウン。深みと抜け感を両立し、瞳に引力を宿す。・03 マロンブラウン マロンのように、ほんのり甘いブラウン。赤みを感じるカラーで、多幸感のある目元に。・04 ブラウニッシュオレンジ ブラウンの延長で使えるこっくりオレンジ。ベーシックにも使いやすく、お洒落も楽しめる絶妙カラー。・05 ダージリンピンク 甘いのに甘くなりすぎない、くすみピンク。ひとさじの渋みを足した、大人に溶け込む可愛さ。・06 シナモンベージュ 抜け感をつくる、洒落色ベージュ。まろやかな低温カラーで、軽さと奥行きのあるまなざしに。【商品特徴】●朝のキレイを崩さない「ハイブリッドTATTOO FILM」表情にフィットする柔軟性と、高い耐久性を両立した新処方。描いた瞬間ピタッと密着、落ちずにキープ。●感動の描き心地オリジナル「ブレンド筆」数種類の太さ・硬さの異なる毛筆を独自比率でブレンド。まつげのキワも、曲線も思いのままに描ける筆。●顔料インキの分散・安定化粒径が均一に安定して分散。色材が全体に存在して、描線がムラなく発色。更にその状態を安定して長時間キープ出来るので、描き始めから終わりまで美発色が可能に。●色素沈着しない●ぬるま湯で簡単オフK-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー パッケージ【SDGsの取り組み】SDGsとは、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に掲げられる、「2030年までに世界が達成すべき17の国際目標」のことです。当社はつくる側として、環境負荷の少ない容器や原料の使用や生産工程でのエネルギー消費、廃棄物の発生の抑制を目指しています今回のK-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーに関しては、FSC認証紙・リサイクルペットの採用をすることで、環境に配慮した商品をみなさまへお届けします。【モデル荒川 実紅[あらかわ みく]さんについて】K-Paletteイメージモデル「荒川 実紅」クオレとヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスで共同開催した“1DAY TATTOO/K-Palette”イメージモデル・シンガー発掘オーディションにてグランプリを獲得。2023年度“1DAY TATTOO/K-Palette”広告にモデル出演。そしてシンガーとして同商品のイメージソングを歌唱予定。(※1)2004年4月~2023年2月までのK-パレット リアルラスティングシリーズ リキッドアイライナーの出荷実績<商品概要>商品名:K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー(英語表記:K-Palette 1DAY TATTOO LIQUID EYELINER)色 :01 メロウブラック 02 ビターブラウン 03 マロンブラウン04 ブラウニッシュオレンジ 05 ダージリンピンク 06 シナモンベージュ価格 :1,320円(税込)販売店:全国のドラッグストア・バラエティショップ■関連URL<K-パレット公式商品詳細ページ> <K-パレットオンラインショップ> <公式Instagram> <公式Twitter> <公式Facebook> <クオレコーポレートサイトURL> ■会社概要商号 :クオレ株式会社所在地 :〒564-0052 大阪府吹田市広芝町12番25号代表者 :代表取締役社長 木下 英司設立 :1965年3月1日資本金 :95百万円事業内容:化粧品卸売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月27日