アンドリュー・ガーフィールド主演、マヤ・ホーク、ジア・コッポラ監督が組んで放つ映画『メインストリーム』。アンドリューが本日38歳の誕生日を迎えることを記念し、新しい場面写真が解禁となった。『ソーシャル・ネットワーク』や『ハクソー・リッジ』でアカデミー賞やゴールデングローブ賞の主演・助演男優賞へのノミネート歴を持ち、若手俳優のときから確固たる地位を築いてきたアンドリュー。そんな彼が新境地を切り開いたといわれるのが、日本でもカルト的な人気を誇る『アンダー・ザ・シルバーレイク』。彼はひと目ぼれした直後に失踪した隣人を追う主人公を演じ、妄信的に謎を追い続けていくオタク青年を見事に体現した。そして最新作となる本作では、元々は無名の青年で世捨て人のような生き方をしていたが、動画配信をきっかけに世間の注目を浴びはじめ人気YouTuberへと成り上がる主人公リンクを演じており、絶賛の声が続々と上がっている。見どころはアンドリューの七変化ぶりで、前半と後半でキャラクターがまるで違う点。ネズミの着ぐるみでピザを売り、ゴキブリの格好でベビーシッターをする、神出鬼没な“不思議ちゃん”を演じたかと思えば、怪しげな探偵ルックに変装し、つまらない日常に嫌気がさしているフランキー(マヤ・ホーク)をさらいに来るなど、“王子様的”な顔も。駆け出しYouTuberの頃も、水着で他人の豪邸に侵入したり、人騒がせな格好で街を闊歩するなどの姿を見せている。ところが、YouTuberとして人気が高まりカリスマと崇められていくうちに、想像を絶する狂気的な性格が浮き彫りになり、観る者を翻弄してゆく。こうして役に比例して、アンドリューの演技もエスカレート、劇中でとある事件を起こした主人公が大衆に語りかける演説シーンはまさに迫真の演技。観客に強烈なインパクトを残すシーンとなっている。『メインストリーム』は10月8日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:メインストリーム 2021年10月8日より新宿ピカデリーほか全国にて公開©2020 Eat Art, LLC All rights reserved.
2021年08月20日アンドリュー・ガーフィールド主演、YouTuberの狂乱を描いた映画『メインストリーム』より、予告編と迫力満点のポスタービジュアルが公開された。今回到着した映像では、アンドリュー演じるスマホ嫌いなリンクが、自分を撮影するスマホを取り上げる場面から始まる。撮影していたのは、満たされない日々を過ごすフランキー(マヤ・ホーク)。天才的な話術を持つリンクに魅了されたフランキーは、友人ジェイクを誘い、動画制作をスタート。“ノーワン・スペシャル”と名乗るリンクを撮影し、瞬く間に人気YouTuberへと成り上がる。しかし、リンクは“いいね”を求めるあまり過激化。暴走が止まらず、最悪の事件を引き起こしてしまう。ラストには、「許さない彼が…」という謎のメッセージも残されており、不穏な空気が漂うセンセーショナルな予告編に仕上がっている。そして、ビビッドな画面の中で、不敵な笑みを浮かべるリンクを写し出した迫力満点のポスタービジュアルも到着。カリスマ・偽物、救世主・サイコパスなど様々な言葉が散りばめられ、衝撃的な展開を匂わせている。『メインストリーム』は10月8日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:メインストリーム 2021年10月8日より新宿ピカデリーほか全国にて公開©2020 Eat Art, LLC All rights reserved.
2021年08月11日ラーメンでもないパスタでもない“新感覚”の麺「フーメン(Feumen)」が、東京・表参道にオープン。エビ風味の“温×冷”スパイシー麺「フーメン」「フーメン(Feumen)」は、冷たい麺に暖かいスパイシーなソースをかけた、エビ風味の坦々麺を展開するショップ。ラーメンでもないパスタでもない“新感覚”の味わいを提供するのが、“予約のとれない”人気店を展開する2名のシェフだ。“予約のとれない”人気店のシェフがコラボ佐藤歩シェフは、大阪・北新地の完全紹介制レストラン「コントワールフー」を手掛ける人物。また、コラボレーションする齋藤博人シェフは、西麻布の「エピセ」、表参道「アーベレーヌ東京」などで活躍した後、京都・東山泉湧寺の四川料理店「齋華」をオープンさせた人物だ。両者がタッグを組み、こだわり抜いたオリジナル麺を開発。北海道と九州の小麦のブレンドすることで、硬すぎず柔らかすぎない中太麺を完成させた。ソースは、世界の様々なスパイスを配合して作ったエビ風味のスパイシーな味わい。冷水で締めた中太麺と温かいソースは相性がよく、よく混ぜて味わうとつるんとなめらかなのど越しを楽しむことができる。2品までトッピング無料フレーバーは、スパイシーなスタンダードとココナッツミルクで辛みを抑えたマイルドの2種類。白ネギ、フライドオニオン、ニラ、パクチー、アボカド、納豆、温玉などが揃うトッピングは2品まで無料ででき、追加で追いトッピングも可能だ。店内は、アートと植物の融合をテーマにデザイン。プラントハンターの西畑清順が手掛けた植樹に、アーティスト添田奈那の作品を組み合わせたアーティスティックな空間となっている。【詳細】フーメン(Feumen)オープン日:2021年7月1日(木)住所:東京都港区南青山3-18-5 さくらapartment 1F営業時間:11:30~15:30<メニュー例>・スタンダード 1,320円・マイルド 1,320円※2トッピング無料、+1トッピング(~5)110円※麵量(小盛、並盛、大盛)※追い飯 +50円、追加ソース +100円、ライス 100円【問い合わせ先】フーメンTEL:03-6882-9895
2021年08月01日アンドリュー・ガーフィールド主演、マヤ・ホークが共演する映画『メインストリーム』(原題:『Mainstream』)が、10月8日(金)より全国公開することが分かった。監督を務めたのは、フランシス・F・コッポラの孫にして、ソフィア・コッポラの姪となるジア・コッポラ。写真家としても活動する傍ら、水原希子を起用した「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」のCMディレクターや様々なMVの監督としても活躍、若いながらコッポラファミリーの一員として着実にキャリアを重ねている。2013年に鮮烈な監督デビューを果たし、批評家から高評価を受けた『パロアルト・ストーリー』に続く長編2作目にあたる本作では、人気YouTuberへと駆け上がろうとする若者たちの野心と狂気の行きつく果てを描き出す。2020年ヴェネチア国際映画祭にも正式出品され、全米公開時に激論を巻き起こした問題作だ。主演は、2011年『ソーシャル・ネットワーク』で注目され、その翌年には『アメイジング・スパイダーマン』の主役に抜擢、『ハクソー・リッジ』ではアカデミー賞主演男優賞にノミネートされたアンドリュー・ガーフィールド。破天荒でシニカル、圧倒的カリスマ性でスターダムを駆けあがり、狂気に染まる主人公・リンクを演じ、またプロデューサーとしても本作の製作に関わっている。ヒロインには、ユマ・サーマンとイーサン・ホークを両親にもち、Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』への出演でブレイクを果たしたマヤ・ホーク。歌手・モデルとしても活躍し、ファッションアイコンとして絶大な人気を誇る彼女が演じるのは、うだつの上がらない日々を過ごしながら成功を夢見るフランキー。彼女がリンクと出会うことによって彼らの運命の歯車が大きく狂いだしていく。“いいね”のために、彼はどこまでいってしまうのか。過激なYouTuber・リンクには衝撃の結末が待ち受けるという。『メインストリーム』は10月8日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:メインストリーム 2021年10月8日より新宿ピカデリーほか全国にて公開©2020 Eat Art, LLC All rights reserved.
2021年07月13日東京の原宿フードファクトリーから「チョコミントパンケーキ」が限定登場。2021年7月1日(木)から8月31日(火)まで販売される。爽やかミントアイス×ざくざくチョコクランチのパンケーキ原宿フードファクトリーは、生クリーム専門店ミルクのベーカリー「ミルクベーカリー」や、生タピオカ専門店「モッチャム」が集結する“食の体感”セレクトショップ。2021年夏に登場する期間限定メニュー「チョコミントパンケーキ」は、ミントアイス、ミントクリーム、ミントソースをトッピングしたパンケーキだ。ざくざくとしたチョコクランチやパールチョコで食感にアクセントを加えており、最後まで飽きることなく食べ進めることができる。ビジュアルにもこだわっており、ミントアイス、ミントクリーム、ミントソースに“異なるミントカラー”を採用。3つのパステルミントカラーのコントラストで、見た目にも美しい一皿に仕上げた。ひんやりシェイク&フラッペも原宿フードファクトリーではパンケーキの他にも、ひんやり冷たいチョコミントドリンク2種類を販売。「チョコミントシェイク」は、ミントゼリーとチョコミントシェイク、チョコクッキー、パールチョコを重ねたもの。ほんのりとしたバニラの甘みと、さわやかなミントフレーバーがマッチしたテイクアウト限定「チョコミントフラッペ」には、ミントアイスとミントシロップをたっぷりと使用した。なお、これらのチョコミントスイーツは、チョコミントブームの火付け役ともいわれているうしくろくんとコラボレーションしたもの。うしくろくんが厨房に入り、何度も試作を繰り返して完成させた、こだわりのメニューとなっている。【詳細】うしくろくんコラボレーション チョコミントスイーツ販売期間:2021年7月1日(木)~8月31日(火)販売店舗:原宿フードファクトリー住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE営業時間:店内11:00~20:00 物販12:00~19:00メニュー:・チョコミントパンケーキ 1,080円(イートイン)・チョコミントシェイク 650円(イートイン)・チョコミントフラッペ 650円(テイクアウト限定)【問い合わせ先】原宿フードファクトリーTEL:03-5772-8858
2021年07月02日コンビニ各社で販売されている、高たんぱくな商品は、炭水化物をあまり摂取したくない人の強い味方。コンビニの人気商品『サラダチキンバー』は、小腹が空いた時にワンハンドで食べられます。そんなワンハンドで食べられる高たんぱく商品の仲間として、新たな顔が増えました。チキンより食べやすい?豆腐バーが販売中創業1972年の老舗豆腐メーカー『株式会社アサヒコ』が、コンビニとタッグを組み開発したのが、『たんぱく質 10gの豆腐バー』 !昔ながらの豆腐の製法を貫きながら、ワンハンドで食べられて、液だれしない豆腐を約2年の歳月をかけて作り上げたそうです。『和風だし味』が発売されるとまたたく間に話題となり、2021年5月11日には『柚子胡椒風味』(一部地域限定)も発売されました。豆腐バーの和風だし味を食べてみると、ギュッとした豆腐の中に確かにだしのうま味を感じます!豆腐にだしを掛けたのとは違う満足感。ビスケットにチョコをしみこませたお菓子がありますが、そんな風に「豆腐にだしを混ぜたからこそ得られるおいしさ」を感じました。本当に液だれをしない豆腐のため、「こんな『のり巻き』もできるのでは?」と思い挑戦してみることに。のりを巻くと、まるでおにぎりのようになりました!だしのうま味を邪魔せず、のりの風味との相乗効果で、また豆腐バー単体とは違ったおいしさを味わえます。さらに、豆腐の固さを活かして、こんな一品も。ニップンの『ほめDELIアヒージョの素』を使い、ズッキーニと豆腐のアヒージョを作ってみました。しっかりと棒に刺さるため、香ばしいガーリックとハーブの風味がするオリーブオイルをくぐらせやすい…!また、オリーブオイルと豆腐の組み合わせはありです!豆腐の新たな可能性が広がる、豆腐バー。そのまま食べる以外にも、いろいろな活用ができそうです。紹介した料理のほか、煮崩れしにくいのでマーボー豆腐なんかにもよさそうですね。豆腐好きな人はもちろん、高たんぱくな食べ物が欲しい人にもおすすめです![文・構成/grape編集部]
2021年05月31日フランク・グリロが謎の殺し屋集団に狙われ、何度殺されても同じ朝を繰り返す謎のループに陥る主人公ロイを演じる映画『コンティニュー』より、ロイが個性豊かな敵と戦いながら真相に近づいていく場面写真が一挙公開された。謎の殺し屋集団から死に追い込まれる同じ一日を無限に繰り返しているロイは、どうすればこのループから抜け出せるのか?なぜ狙われるのか?タイムループの中でレベルアップし真実に近づいていく本作。今回到着した場面写真では、元デルタフォース隊員のロイがラスボスの軍属科学者ヴェンター大佐(メル・ギブソン)と睨み合うシーンや、謎の装置とタイムループの鍵を握る科学者の元妻(ナオミ・ワッツ)、そして殺し屋集団とのアクションシーンが写し出されている。また、ロイの後ろに人気格闘ゲーム「ストリートファイター」のロゴも確認することができる。劇中では、無敵の強さを手に入れるため、容赦無く悲惨な死を遂げるロイ。本作の監督ジョー・カーナハンは「通りを歩いているロイの頭を撃つ場面は本当に大変だった。絶妙なタイミングが要ったからね。それからロイがビルから飛び降りて、砂を運んでいるトラックにひかれる場面も。あれがワンテイクで撮れたなんて驚きだ!」と注目のシーンを語っている。『コンティニュー』は6月4日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:コンティニュー 2021年6月4日より新宿バルト9ほか全国にて公開© 2019 Georgia Film Fund 72, LLC All Rights Reserved
2021年05月02日フランク ミュラー(FRANCK MULLER)から新作腕時計「ヴァンガード マリナー」が、2021年夏に発売予定。「ヴァンガード マリナー」は、“マリンテイスト”を表現したウォッチ。文字盤やクロコダイルのラバーストラップに、大海原への航海を思わせる爽快なブルージーンズのカラーがあしらわれている。シルエットは、フランク ミュラーの「ヴァンガード」がベース。直線的かつ立体的に切り立ったインデックス数字などの特徴はそのままに、方位角をセンターサークルに配置。また、3と9のインデックス数字を“East”“West”を示す英数字に変更するなど、躍動感のあるデザインに仕上げた。フェイスのデザインは2種類。ホワイトの文字盤にはブルーの数字を、ブルーのベースにはホワイトの数字を組み合わせている。【詳細】ヴァンガード マリナー発売時期:2021年夏予定スペック:自動巻き、時、分、秒、日付表示、ステンレススティールケース、縦53.7×横44mm、クロコダイル×ラバーストラップ価格:1,265,000円(税込) ※予価【問い合わせ先】フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL:03-3549-1949
2021年04月25日フランク・グリロ、ナオミ・ワッツ、メル・ギブソンが出演する映画『コンティニュー』が日本公開決定。予告編とビジュアルも到着した。朝目覚めた瞬間から、謎の殺し屋に襲われ殺される元デルタフォース特殊部隊員のロイ。何度殺されても、生き返り、同じ一日を繰り返している。死のループから抜けだすために何度もトライ&エラーを重ねる中、科学者である元妻からタイムループの鍵を握る極秘計画の手掛かりをつかむ。ロイは真実を暴くため、追われる身となった元妻を救うため、今度は自ら殺し屋集団の元に出向き追い詰め、計画の責任者である軍属科学者ヴェンター大佐の居場所を突き止めていく――。『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』の鬼才ジョー・カーナハン監督が手掛ける本作は、謎の殺し屋集団から死に追い込まれる同じ一日を無限に繰り返している男を描く、新感覚のSFアクション超大作。命を狙われる毎日を繰り返すロイ役を『アベンジャーズ/エンドゲーム』のフランク・グリロ。物語の鍵を握る元妻役をナオミ・ワッツ。ラスボス役はメル・ギブソンが演じている。到着した予告編では、慣れた動きで次々敵を倒す、ロイの過激なモーニングルーティーンからスタート。何度も殺される同じ日を繰り返しながら、着実に強くなっていくロイのほかにも、元妻やラスボス・ヴェンター大佐も登場している。またビジュアルでは、物語の要となる謎の装置の前に、ロイら登場人物が描かれ、近未来的なデザインとなっている。『コンティニュー』は6月4日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)
2021年04月20日フランク ミュラー(FRANCK MULLER)のフランク ミュラー パティスリーから、春限定スイーツ「マカロン プランタン -SAKURA-」が登場。2021年3月10日(水)より東京・銀座フランク ミュラー パティスリーにて期間限定で発売される。桜香る“ビザン数字”マカロンフランク ミュラー パティスリーは、時計ブランド・フランク ミュラーが手掛ける「時」をテーマにしたスイーツショップ。2021年春は、ブランドを象徴する“ビザン数字”をあしらった春色のマカロンを限定で展開する。サクサク食感のマカロン生地で、桜風味のホワイトチョコクリームをサンド。間に塩漬けした桜花を挟むことで、香り豊かに仕上げている。ホワイトのビスキュイは、桜ジャムと塩漬けした桜葉を挟み、表面にドライ加工した桜をアクセントで添えた。箱を開けた時から味わう瞬間まで、桜の香りを体感できる春らしいスイーツだ。【詳細】フランク ミュラー パティスリー「マカロン プランタン -SAKURA-」4,000円+税発売日:2021年3月10日(水)期間限定発売取扱店舗:フランク ミュラー パティスリー住所:東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX 2FTEL:03-3569-0663営業時間:10:30~20:30
2021年03月13日文字盤の中央部分に煌めく貴石が印象的な「パスティーユ」コレクションから、ピュアで可憐な輝きを放つピンクサファイアモデルが登場します。「パスティーユ」とは、水玉模様を表すフランス語。フランク ミュラーは“曲線”の持つ美しさに魅せられ、自身の作品の数々に落とし込んできました。ロングアイランド コレクションのもつ手首に滑らかにフィットする豊かなケース曲線や、ビザン数字の生き生きとカーブしたライン。美しい曲線は、途切れることのない永遠に続く時を象徴しています。そのひとつである「パスティーユ」は、文字盤に円状に配された貴石が“永遠の時”への祝福を思わせる、時間の存在を超越した美を宿すタイムピースです。ロングアイランド コレクションの最小サイズであるロングアイランド プティは、縦25×横18mmのミニサイズが日本人女性の腕元に馴染みやすく、洋装・和装問わず合わせやすいということから高い支持を得ています。さらに精緻なギョウシェ装飾が施された文字盤やゴールド色のビザン数字と針が組み合わさることで洗練さが加わり、かわいらしさと品格のバランスが絶妙なデザインに仕上げられています。中央に配されたピンクサファイアの華やかな煌めきは、時計に視線を向けるたびに高揚感や幸福感をもたらし、時を知らせる役割に留まらず持ち主の気分を盛り上げてくれる特別なタイムピースとなることでしょう。ロングアイランド プティ パスティーユ[クォーツ、時分表示、18Kピンクゴールド、縦25×横18mm、クロコダイルストラップ]125万円(税抜)2021年3月1日発売予定ロングアイランド プティ パスティーユ[クォーツ、時分表示、18Kピンクゴールド×ステンレススティール、縦25×横18mm、クロコダイルストラップ]85万円(税抜)2021年3月1日発売予定お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月26日18KPGとシルバーカラーのコンビネーションが華やかさを際立たせる「ヴァンガード クレイジー アワーズ」が、ブラックとホワイトダイアルの各50本限定にて登場します。ランダムな数字の間を針がジャンプし、時間は規則的に進むという固定概念から人々を開放する「クレイジー アワーズ」は、2003年に登場以来人々に驚きと刺激を授けてきました。そして「ヴァンガード クレイジー アワーズ」は“時への反逆”ともいえる挑戦的なデザインに発展し、“時の哲学”とストリームラインモダンのアメリカン アールデコの美意識を重ね合わせフランク ミュラーならではの新たなドレスウォッチの世界を創りあげています。「クレイジー アワーズ」は卓越した技術を持ちつつ哲学的で遊び心に溢れるフランク ミュラーの象徴ともいえる作品です。時間とは、一瞬も途切れることなく連綿と流れていくもの…という、当たり前の概念を打ち壊したフランク ミュラー。「クレイジー アワーズ」には「時間は流れるのではなく、飛び越えるものである」という哲学的なメッセージが込められています。それまで“マスター オブ コンプリケーション”として時計技術の限界に挑戦してきたフランク ミュラーですが、「クレイジー アワーズ」以降は流れる時間の魅せ方で新しい魅力を提案する“時の哲学者”としての地位を、盤石なものにしました。「クレイジー アワーズ」の魅力は時針がジャンプして動く機構です。この際に強烈な負荷がかかることから、時計づくりにおいても卓越した技術力が宿っています。さらに、時間を見る際にはしっかりと文字盤を見つめる必要があります。必然的に文字盤を見る頻度が高まることを想定し、フランク ミュラーはギョウシェと隠し数字による美しい文字盤を作り上げました。「ヴァンガード クレイジー アワーズ」を身に着ければ、機構にまつわるモデルストーリーの知性に触れ、妥協を許さない細部にこだわる職人技術を感じ、既成概念から開放した豊かな時の存在に気付くことでしょう。V45CHJPANISTG AC5N[自動巻き、時分表示、18Kピンクゴールド×ステンレススティール、縦53.7×横44mm、クロコダイル×ラバーストラップ] 各50本限定230万円(税抜)2021年3月1日発売予定お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月25日フランク ミュラー(FRANCK MULLER)の腕時計「ハート トゥ ハート」に新作ピンクカラーが仲間入り。2021年2月13日(土)より50本限定で全国のフランク ミュラー正規取扱店にて発売予定だ。フランク ミュラー“ハート”の腕時計に新作ピンクフランク ミュラーの「ハート トゥ ハート」は、2007年に誕生した人気ウォッチシリーズ。フランク ミュラーのシグネチャーコレクションのフォルムを受け継いだケースデザインが印象的で、アイキャッチーな“ハート”モチーフをデザインとして起用しているのが特徴だ。新作は、幸福感に溢れたピンクカラー。ピンクダイアルモデルとホワイトダイアルモデルの2種類を展開する。ピンクダイアルのモデルには、レッドカラーの針を合わせて、インデックスにはピュアなホワイトをチョイス。一方、ホワイトダイヤルモデルは、インデックスと針をピンクカラーでまとめて、フェミニンなムードに仕上げている。【詳細】フランク ミュラー「ハート トゥ ハート」新2種 各540,000円+税発売日:2021年2月13日(土)予定※各50本限定取扱店舗:全国のフランク ミュラー正規取扱店仕様:クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット【問い合わせ先】フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL:03-3549-1949
2021年02月13日“愛”をテーマに愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」コレクションより、優しいピンクカラーが眺めるたびに幸福を感じさせる新作が登場します。ピンクカラーのインデックスと針が精緻なギョウシエダイアルに溶け込むホワイトダイアルと、ホワイトインデックスとレッドカラーの針がアクセントになったピンクダイアル、各50本限定です。「ハート トゥ ハート」はアール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。ハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。ハート トゥ ハート【クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット】各50本限定 54万円(税抜)※2021年2月13日発売予定お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月10日マムートのフラッグシップコレクション「Eiger Extreme(以下、アイガーエクストリーム)」※1から21年春夏の新作「ノードワンド ライト HS フーデッド ジャケット」がデビューいたします。昨年秋冬にフルモデルチェンジを行った、このフラッグシップコレクションの待望の新作。21年春夏マムートでは「ファスト & ライト」をシーズンテーマとして掲げており、まさにそのテーマにぴったりのジャケットとなっております。「ノードワンド ライト HS フーデッド ジャケット」 写真左から:カラー・night 、azurit着用サイズ:日本Lサイズ モデル身長:180cm「ノードワンド ライト HS フーデッド ジャケット」は、240gの超軽量防水ジャケットとなっております。素材はDRY Technology 3レイヤーを採用。高い防水性と透湿性を兼ね備えたこの素材により、アウトドアシーンでの使用はもちろん、春先の強い風や、梅雨時期の雨から体を守りながら、ジャケット内の湿度・蒸れをジャケットの外側に逃がしてくれることで、タウンユースでも今までになかった快適さを提供してくれます。また、携行用の袋もついておりコンパクトに持ち運ぶことも可能です。そして何より優れている点は【動きやすさ】。この【動きやすさ】を可能にしているのはウエアのカッティング。着るだけでわかる動きやすさは、ぜひ店頭で体感してみてください。トップアスリートのために開発され、25 年間に渡り進化し続ける「アイガーエクストリーム」の新作アウターで「究極の体験」を楽しんでください。この新作のリリースを機に、2月11日より全国のMAMMUT STORE、及び、一部販売店において「TRY ON CAMPAIGN」が開催されます。「アイガーエクストリーム」を試着してもらうとステッカーをプレゼントというキャンペーンとなっております。【動きやすさ】を体感しながらステッカーも貰えるチャンスになりますのでこの機会に是非、店頭にて試着をしてみてください。【商品詳細】商品名:Nordwand Light HS Hooded Jacket Men重量:240g素材:Dry Technology 3_レイヤー価格:4万5,000円-カラー:azurit / night / arumitaサイズ:M – XXL展開(日本サイズ)参考資料:「Eiger Extreme(アイガーエクストリーム)」「Eiger Extreme (アイガーエクストリーム)」25 年間に渡り進化し続ける「アイガーエクストリーム」はトップアスリートのために開発されました。開発に費やした時間は約20,000時間で、すべてのプロダクトをアスリートのフィードバックを基に、製作・フィールドテスト・調整、そして再テスト。このサイクルを重ねて作り上げています。こうして完成したプロダクトは、すべてのデザインにおいて理由があり、デザインを描いてから作られる【洋服】とは違い、機能性から作り上げられたデザインを持つこの【ギア】は、機能美すら感じられる【至高の一着】になっております。「Eiger Extreme (アイガーエクストリーム)」 MAMMUT:マムートについて1862 年にスイスでロープメーカーとして設立された、高品質のプロダクトと類い稀なブランド体験を提供するアウトドアブランド。159 年以上にわたりその代名詞とも言える安全性とイノベーションを追求し続け、世界でマーケットをリードするグローバルプレミアムブランドとして高い評価を獲得。その洗練されたデザインと、極めて高い機能性が融合した製品ラインアップは、アパレル、フットウエア、バックパック、ロープ、クライミングハードウエア、アバランチセーフティと他に類を見ないほど幅広く構成されており、世界屈指の長い歴史と伝統をも誇るアウトドアブランドとして、世界約40の国・地域で展開しています。日本では直営店を札幌、仙台、東京、横浜、福岡等の主要都市で11店舗展開し、全国約400店の小売店で販売されており、大きく拡大しています。[お客様お問い合わせ先]MAMMUT SPORTS GROUP JAPANTEL:03-5413-8597HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日VANS(ヴァンズ)から、アメリカのロックバンド、フー・ファイターズ(Foo Fighters)とのコラボレーションスニーカーが登場。2021年1月29日(金)よりVANSストアなどで発売される。フー・ファイターズは、12回のグラミー賞受賞歴を持つアメリカのロックバンド。1995年にリリースされたセルフ・タイトルのデビュー・アルバム「Foo Fighters」は、フー・ファイターズにとってアメリカ最後の偉大なスタジアムロックバンドとしての地位を確立する、最初の大きな一歩となったアルバムだ。今回のコラボレーションシューズは、そんな「Foo Fighters」の発売から25周年を記念したもの。ベースには、練習スタジオから世界中のステージに至るまで、メンバーの中でハイローテーションで愛用されてきたVANSの「SK8-Hi」を採用した。ブラックカラーアッパーに、鮮烈なレッドのステッチを走らせた。内側・外側のサイドには、フー・ファイターズのダブルFロゴを大胆に配置。シュータンには、25周年を示す刺繍タグを採用した。また、レッドの“Foo”と“Fighters”のグラフィックを左右のヒールにそれぞれあしらうなど、アニバーサリーイヤーに相応しい特別なデザインに仕上がっている。【詳細】VANS × フー・ファイターズ Sk8-Hi発売日:2021年1月29日(金)販売店舗:VANSストア(原宿、アクアシティ台場、ダイバーシティ東京、マークイズみなとみらい、あべのキューズモール、キャナルシティ博多、イーアス沖縄豊崎)、ABCマート グランドステージ 各店、ABCマート(渋谷神南店、新宿本店)、ABCマート グランドステージ オンラインストア(10:00~発売開始)価格:10,000円+税【問い合わせ先】VANS ジャパンTEL:03-3476-5624
2021年01月24日リーボック(Reebok)から、人気アニメーション映画『カンフー・パンダ』とコラボレーションしたスニーカー&ウェアが登場。2021年1月23日(土)より、リーボックストア 渋谷、リーボック クラシックストア、リーボック フィットハブ各店などで販売される。リーボック×カンフー・パンダ古代中国を舞台にした映画『カンフー・パンダ』は、カンフーへの愛と、飽くなき食欲をもつパンダのポーが繰り広げる壮大な物語を描いた人気アクションコメディ。リーボックとのコラボレーションでは、『カンフー・パンダ』シリーズのヒーローであるポーと、彼を支える仲間たちの技や教えからインスピレーションを得たスニーカー&ウェアを展開する。主人公ポーをイメージした「インスタポンプフューリー」スニーカーは全4種類。目玉となるのは、アイコニックな「インスタポンプフューリー」をベースにしたものだ。主人公ポーが、普通のパンダから龍の戦士へと進化していくストーリーを、カラーリングで表現している。スエードアッパーには、ポーのパッチワークショートパンツを連想させるベージュに、ドラゴンのグラフィックをオン。また、ポーのベルトの柄を思わせる縞模様を、カラーライニングにあしらっている。ポンプボタンには、左側にラーメンの絵柄を、右側にドラゴンのグラフィックを配置。ソックライナーには、フォーチュンクッキーと、カンフー・マスターへの道のりから着想したデザインを施した。アウトソールには、ポーの戦闘杖をイメージしたバンブー加工を施し、ヒールには、映画『カンフー・パンダ』の公開年をあしらうなど細部にまでこだわっている。衣装カラーの「クラブ シー」&“黄金の精神世界”着想の「ジグ キネティカ」スニーカーはその他にも、カンフー・マスターたちの衣装をカラーブロックデザインに落とし込んだ「クラブ シー(Club C)」や、シリーズ第3作目でポーが入る黄金の精神世界をイメージした「ジグ キネティカ(ZIG Kinetica)」などを展開。いずれにも真っ赤なシューズボックスが付属しており、ボックスの中にはポーの父親が営むラーメン屋からインスパイアされた、メニュースタイルの商品説明が入っている。スウェットトップス&Tシャツもウェアは、ポーをフロントに配したスウェットトップスやTシャツ、フーディーなどが揃う。【詳細】リーボック×カンフー・パンダ発売日:2021年1月23日(土)アイテム例:・インスタポンプフューリー OG 20,900円(税込) ※キッズ用も展開カラー:ブラック/ホワイト/ベージュ・クラブシー 85 13,200円(税込)カラー:グラベル/クラシックホワイト/ベージュ・ジグキネティカ 17,600円(税込)カラー:マリゴールド/ラビッシュパープル/パズルドパープルサイズ:23.0cm~31.0cm ※30.5cmの展開はなし・カンフー・パンダ クルー 7,689円(税込)サイズ:J/XS、J/S、J/M、J/L、J/O、J/XO、J/2XOカラー展開:ホワイト、ブラック■販売店舗・リーボックストア渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)・リーボックフィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)・ABC-MART GRAND STAGE 各店/CORNERS/S-Rush 大阪店/S-Rush 原宿店/S-Rush 横浜店・ZOZOTOWN、Rakuten Fashion、Locondo、Magaseek※店舗によって取り扱い品番が異なる。※一部取り扱いの無い店舗がある。【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(平日9:30~18:00)
2021年01月22日フランク ミュラーは、日本国内専用のオンラインブティック「FRANCK MULLER e Boutique」を開設いたしました。FRANCK MULLER e Boutiqueでは、フランク ミュラーの数多くある革新的なモデルの中から厳選された時計などの宝飾品やコラボレートした伝統工芸品といったIPPIN(逸品)をご用意しております。通常の店舗では取り扱われず、オンラインブティックのみで限定販売される珠玉の品です。FRANCK MULLER e Boutique開設に合わせて時計の「ヴァンガード 7デイズ パワーリザーブ スケルトン “グリーン”」と、伝統工芸品のBANKOが発売されます。【ヴァンガード 7デイズ パワーリザーブ スケルトン “グリーン”】フランク ミュラーの新たな “時” のコンセプトを基に、フランク ミュラー ウォッチランド社の高度な技術力と先進のテクノロジーを駆使し、約7日間の長時間駆動を可能にした究極の手巻き式腕時計です。グリーンは、7デイズ パワーリザーブ スケルトンシリーズ初のカラーリングとなります。腕時計のラインアップには、カラーダイアル(色付きで仕上げられた文字盤)が存在しますが、全体の数%でしか作られていない貴重なモデルとなり、中でもグリーンは、特に珍しい彩色のためフランク ミュラーのコレクターに向けて作られた逸品となります。リファレンス:V45S6SQTJ ACVEムーブメント:手巻き表示:時、分、6時位置にスモールセコンドパワーリザーブ:約7日間ケース:ステンレススティールケースサイズ:縦53.70 mm ×横44.00 mm × 厚み12.80 mmシリアルナンバー:00価格:430万円(税抜)【フランク ミュラー×BANKO】伝統と革新を重んじるフランク ミュラーのものづくりと共鳴し、日本の伝統工芸品である萬古焼とのコラボレーションが実現しました。萬古焼の名家“醉月窯”にて作られた花器、茶器、菓子皿、急須、湯呑みは、名人陶工達の最高技術が投下された工芸品です。外観にある金彩や銀彩、そしてフランク ミュラーを象徴とするダイナミックな数字のデザインが融合することで、日本の伝統文化に新たな光を当てています。時をテーマに彩るフランク ミュラーの世界観と共に、至高の逸品で豊かなひと時をお過ごしください。FRANCK MULLER e Boutique※現在、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、時短営業、特別休暇制度を設けています。※お問い合わせ等、通常より時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月13日東京・代々木の商業施設「代々木ビレッジ(代々木VILLAGE)」内のバー「ミュージック バー(MUSIC BAR)」が移転。「シブヤ ミュージック バー(SHIBUYA MUSIC BAR)」として、2021年春に渋谷にてオープンする。代々木ビレッジ内の「ミュージック バー」は、“最高峰の音響設備による、 音楽を最良の音質で、お酒と共に楽しむ豊かな時間を提供する”というコンセプトを掲げたバー。2020年12月29日(火)を最終営業日に、渋谷へと移転する。移転先の渋谷では「シブヤ ミュージック バー」と店名を変え、音楽を主軸にしたスタイルをそのまま継承。不朽の名盤から最新音源まで、音楽家・小林武史らが厳選した3,000枚超のアナログレコードライブラリーを、最高峰のサウンドシステムを使ってDJがプレイ。“音楽と出会える”贅沢な時間と共に、ドリンクやフードを楽しむことが出来る。【詳細】シブヤ ミュージック バーオープン時期:2021年4月住所:東京都渋谷区渋谷1-15‐12 LAIDOUT SHIBUYA B1F
2020年12月28日壁紙ブランド「WhO(フー)」(野原ホールディングス株式会社本社:東京都新宿区代表取締役社長:野原弘輔)は、株式会社LIFULL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上高志、以下LIFULL)が運営する「LivingAnywhereCommons」(以下LAC)と共同開催した創作型ツーリズムの第2回目「LOCALWALLPAPERDESIGNCAMPin八ヶ岳北杜」のグランプリ作品1点を壁紙として12月1日(火)より販売開始する。グランプリ作品「つづく八ヶ岳」は山々の稜線が重なり、人々の暮らしに自然の恵みもたらす様子を表現。それらを彩る色は、光や、水、土といった八ヶ岳の自然を構成する要素をそれぞれ意味している。八ヶ岳に住んでいた経験を活かしながらも、今回の企画の主旨をうまく体現した作品となった。本商品は同企画が開催されたLAC八ヶ岳北杜の食堂に後日施工された。LAC八ヶ岳北杜施工写真COLLABORATIONS-LivingAnywhereCommons-NEWLINEUP・TITLE八ヶ岳北杜-つづく八ヶ岳・NO.CBLA005・COLOR1COLOR・PRICE¥4,500/mグランプリ受賞松田夏美(まつだなつみ)さんの制作コメント「八ヶ岳には山の恵みが溢れています。山から染みでた水、山の気候がもたらす豊かな作物、心安らぐ山の景色。八ヶ岳で時間を過ごす人は誰もがこれらの恵みを受けていて、それがその先の暮らしや人生の活力につながっていく。山の恵みがそうして連鎖していくように、LivingAnywhereCommons八ヶ岳北杜での時間、体験、出会い、感じたことが、その先の暮らしや人生を豊かにしながらつづいていく。LivingAnywhereCommons八ヶ岳北杜はきっとそんな場所になる予感がして、『つづく八ヶ岳』をデザインしました。」LOCALWALLPAPERDESIGNCAMPin八ヶ岳北杜について2020年10月30日(金)~11月1日(日)に開催。紅葉で色づく季節、高原の空気の澄んだ寒さも感じる中行われました。前回から応募数、参加数共に増え、今回は建築や美術関係の学生や、一般会社員、テキスタイルデザイナーなど計10組が参加。1日目、2日目は焚火やサウナといったアクティビティに加えて、自然の中に身を置くことで「地域に愛されるデザイン」を探っていただきました。最終日のプレゼンでは、LAC八ヶ岳北杜のプロデューサー1名、地域の代表者1名、WhOのクリエイティブディレクションを手掛けるクリエイティブユニットgrafより1名、WhOより1名の計4名が審査。自然に抱かれたこの地にマッチし、ダイナミックで大胆かつストーリーを持った情緒的なデザインが評価され、満場一致で松田夏美さんがグランプリを受賞しました。開催レポートはこちら「WhO(フー)」について「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。WhO wallpaper | 壁紙・クロス「LivingAnywhereCommons」について場所やライフライン、仕事など、あらゆる制約にしばられることなく、好きな場所でやりたいことをしながら暮らす生き方(LivingAnywhere)をともに実践することを目的としたコミュニティです。メンバーになることで、日本各地に設置したLivingAnywhereCommonsの拠点の共有者となり、仲間たちと共生しながら、自宅やオフィスにしばられないオフグリッド生活を体感、理想のLivingAnywhereを実現するための技術やアイデアを共創していく、刺激に満ちた環境に身を置くことができます。LivingAnywhere Commons「自分らしくを、もっと自由に」を共創し、実践しよう。株式会社LIFULL(ライフル)についてLIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、個人が抱える課題から、その先にある世の中の課題まで、安心と喜びをさまたげる社会課題を、事業を通して解決していくことを目指す企業です。現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しており、主要サービスである不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME’S」をはじめ、空き家の再生を軸とした「LIFULL地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL介護」など、この世界の一人ひとりの暮らし・人生が安心と喜びで満たされる社会の実現を目指し、さまざまな領域に事業拡大しています。代表取締役社長:井上高志本社:東京都千代田区麴町1-4-4株式会社LIFULL公式サイト「野原ホールディングス株式会社」について野原ホールディングス株式会社公式サイト企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年12月10日フランク ミュラー(FRANCK MULLER)から、「ハート トゥ ハート(Heart to Heart)」コレクションの新作腕時計と、「ロングアイランド プティ パスティーユ ダイヤモンド(LONG ISLAND PETIT PASTILLE DIAMOND)」が登場する。「ハート トゥ ハート」の新作腕時計は、2020年11月22日(日)に発売予定。二重のハートモチーフ直線的な幾何学模様を特徴とした「アール・デコ様式」を源泉としつつ、トノウ(樽)型ケースを採用したブランドを代表する腕時計「トノウ カーベックス」のフォルムを受け継いで誕生したコレクション「ハート トゥ ハート」。時間と同じように形が存在しない"愛"をテーマに、ハートのモチーフと情熱的な赤を用いた腕時計を展開する。そんな「ハート トゥ ハート」コレクションから最新作が登場する。今までのコレクションでは、インデックスにハートモチーフをあしらったデザインだったが、今回はデザインを一新し、"二重のハートモチーフ"を文字盤中央に大きくレイアウトした。モチーフは、インデックスと同じく"手作業"で仕上げることによって、ぷっくりと立体感のある見た目に。また、文字盤の中心から放射線状に広がる"ギョウシェ模様"に、数字の透かし彫りをシルバーで施すことによって、個性的な雰囲気を纏う腕時計となった。ダイヤモンドをケースと文字盤に独特なフォルムの"ビザン数字"を文字盤いっぱいに並べた、ブランドのアイコニックなコレクション「ロングアイランド」の最新作「ロングアイランド プティ パスティーユ ダイヤモンド」もラインナップ。文字盤の中央に"水玉模様"のようにダイヤモンドを配した「パスティーユ」をベースに、ケースにもダイヤモンドを並べることでゴージャスな佇まいに。デザインは、インデックスのカラー違いで、2つのバリエーションを用意する。詳細フランク ミュラーの新作ウォッチ<ハート トゥ ハート>発売予定日:2020年11月22日(日)価格:540,000円+税ムーブメント:クォーツ表示:時、分表示ケース:ステンレススティールケースサイズ:縦31.00㎜×横26.00㎜防水性:日常生活防水ブレスレット:ステンレススティール<ロングアイランド プティ パスティーユ ダイヤモンド><ロングアイランド プティ レリーフ パスティーユ ダイヤモンド>※2020年11月現在発売中。価格:1,320,000円+税表示:時、分表示ケース:ステンレススティール×ダイヤモンドケースサイズ:25×18㎜ストラップ:ステンレススティールブレスレット【問い合わせ先】フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL:03-3549-1949
2020年11月23日「ハート トゥ ハート」コレクションは、アール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。時間と同じように形が存在しない、決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」は、誕生以来多くの方に愛され続けています。今回新たに登場するモデルは、文字盤デザインを一新して中央に二重のハートモチーフを用いています。ハートモチーフはインデックスと同様に手作業で仕上げられているため、艶やかでぷっくりとした立体感が生まれています。また、中心から放射状に広がるギョウシェ模様には数字の透かし彫りを施し、時計の表情をよりいっそう個性的で豊かなものにしています。愛おしい気持ちが重なり合うかのような深紅の二つのハート。丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザインが唯一無二の素敵な時を紡ぎます。ハート トゥ ハート[クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット]54万円(税抜)※11月22日発売企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月20日スイス高級機械式腕時計ブランド“フランク ミュラー”と世界的なシューズブランドである“ニューバランス”によるコラボレーションが実現。ニューバランスを代表する「CM996」に、フランク ミュラーの想像性豊かな時の世界を投影した特別なコラボレーションとなっています。フランク ミュラーの腕時計にある特徴的なダイアル数字“ビザン数字”をシューズのいたるところにエンボス加工し、インソールにはフランク ミュラーのコレクション“カラードリーム”を彷彿とさせる色彩美を表現しています。ニューバランスのNロゴは外側と内側で異なるカラーを施し、ゴールドとシルバーの今までにない、特別感のあるシューズが誕生しています。このコラボレーションモデルは、11月25日より限定店舗にて発売いたします。弊社フランク ミュラー直営店では、事前抽選受付を実施しております。抽選期間:11月16日(月)~23日(月) 詳しくは、下記URLをご参照ください。■商品概要品番:CM996カラー:FMG(GOLD),FMS(SILVER)ウィズ/サイズ:D/22.5-29.0cm価格:2万2,000円(税込)発売日:11月25日(水)※専用トートバッグ、シューオーナメント付属■事前抽選受付に関してはこちら■『自分時間の創造』スペシャルムービー今回のコラボレーションのテーマである『自分時間の創造』を表現したムービーが誕生。有限な時間の中で自分らしくより良い人生を生きるため、12名の個性あふれるアーティストの方々をフィーチャーし、それぞれが大切にしている時間、特別な瞬間を切り取っています。フランク ミュラーとニューバランス、そして12名によるスペシャルムービーをぜひご覧ください。※動画はこちら→ ■POP UP ブースを展開フランク ミュラーとニューバランスのコラボレーションを記念し、以下2_店舗にてコラボレーション商品やスペシャルムービーなどを用いたPOP UPスペースを展開いたします。ぜひお立ち寄りください。フランク ミュラージュネーブ GINZA SIX日程:11月16日(月)~12月1日(火)ABCマートGRAND STAGE GINZA日程:11月25日(水)~12月7日(月)■販売店フランク ミュラー ジュネーブ GINZA SIX東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2階 TEL:03-3569-0660フランク ミュラー ウォッチランド東京東京都中央区銀座5-11-14 POSCO東京ビル TEL:03-3549-1949フランク ミュラー ウォッチランド大阪大阪市中央区南船場3-9-15 御堂筋武田ビル TEL:06-6251-4101各店舗店頭での事前抽選受付。抽選期間:11月16日(月)~23日(月) 25日(水)当選発表詳しくは、各店までお問い合わせ下さい。※現在営業中のフランク ミュラー直営店では、安心してお買い物をいただけるよう新型コロナウイルス感染症に関する安全対策を実施しております。詳細に関しましては、店舗までお問合せください。尚、店舗によっては営業時間の短縮、事前来店予約を実施しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。【ニューバランス】ニューバランス六本木19:06東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ガレリア1F TEL:03-6434-0603店頭での事前抽選受付。抽選期間:11月20日(金)~23日(月)25日(水)当選者発表 。詳しくは、店舗までお問合せ下さい。【ABC-MART】11月25日よりABC-MART Grand Stage 銀座店とGRAND STAGEオンラインストアにて発売開始。▶店舗: ABC-MART GRAND STAGE 銀座店東京都中央区銀座2-3-7 TEL:03-5524-1919▶オンライン:GRAND STAGEオンラインストア また同じく11月25日より下記の店舗で、コラボレーションモデルの展示と店舗でのオンラインオーダー受け付け開始。・ABC-MART GRAND STAGE 札幌エスタ店北海道札幌市中央区北5条 西2丁目1番地 札幌エスタ8F TEL:011-223-7836・ABC-MART GRAND STAGE 仙台店宮城県仙台市青葉区一番町3-9-18 TEL:022-722-7030・ABC-MART GRAND STAGE ルミネ横浜店神奈川県横浜市西区高島 2-16-1 ルミネ横浜4F TEL:045-594-6630・ABC-MART GRAND STAGE 梅田店大阪府大阪市北区茶屋町1-27 TEL:06-6377-5690・ABC-MART GRAND STAGE 名古屋パルコ店愛知県名古屋市中区栄3-29-1 西館 6階 TEL:052-746-9782・ABC-MART GRAND STAGE キャナルシティOPA店福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティOPA3F TEL:092-263-2230企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日イタリアのファッションの巨匠たちがタッグを組んだ腕時計ブランド『ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラー』の日本総代理店を務める株式会社ミスズは、日本限定を含む、5つの新シリーズを11月2日に発売します。2012年の発表以来、時計業界初の、イタリアのファッションメゾンと、スイスの精密時計メーカーのコラボとして話題を呼んでいる、ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラーのタイムピース。日本国内では、ブランド創設の初期より、株式会社ミスズが積極的に展開しており、現在では世界有数のマーケットになっています。これまでに培ったブランド本体との強固な協力関係の元、今回、日本限定となるオリジナルコレクションの発売が実現いたしました。サイズ感、トレンドなど日本特有のマーケット・ニーズをキャッチアップしたコレクションは、日本人の腕元にばっちりとフィットする仕上がりです。<<モデル紹介>>Japan Limited Collection (日本限定コレクション) – RV1G145- ラグジュアリー感溢れるセミ・スケルトン- 高品質なスイス製自動巻きムーブメント- ケース裏側は機械が覗けるサファイアクリスタル製シースルーバック- ロベルトカヴァリの真骨頂であるアニマル・テイストの立体的文字盤- フランク・ミュラーによる精巧な技術を駆使したケース造形【バリエーション】(左上より型番:RV1G145L0011、RV1G145L0021、RV1G145L0041、RV1G145L0031、RV1G145M0051、RV1G145M0061、RV1G145M0071、RV1G145M0081)【スペック】ムーブメント:自動巻き(スイス製・Sellita SW200)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :42mmガラス :サファイアクリスタル防水 :100m防水その他 :テンプスケルトンJapan Limited Collection (日本限定コレクション)– RV2L064- 日本マーケット専用にデザインされたジュエリータイプミニサイズ(26mm)- ダイヤモンドを敷き詰めたパヴェ・インデックス(30個)- スネークヘッドをイメージした時計針- ロゴ刻印ありのマルチリンク・メタルブレスレット- 光の反射を抑え、視認性を保ちながらも、ゴージャスさをUPするマルチファセット風防【バリエーション】(左上より型番:RV2L064L0011、RV2L064L0021、RV2L064L0031、RV2L064L0041、RV2L064M0091、RV2L064M0051、RV2L064M0061、RV2L064M0071、RV2L064M0081、RV2L064M0101)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 762)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :26mmガラス :サファイアクリスタル防水 :50m防水その他 :ダイヤモンド30pcsJapan Limited Collection (日本限定コレクション)– RV2L062- 日本マーケット専用にデザインされたミニサイズ(26mm)- ケース構造と一体化した双頭スネーク- ダイヤモンド11個をちりばめたロゴ柄入りのマザーオブパールのダイヤル- ケースに輝く30個のダイヤモンド使用- リンクにアニマル柄が刻印されたメタルブレスレット【バリエーション】(左上より型番:RV2L062L0011、RV2L062L0021、RV2L062L0031、RV2L062L0041、RV2L062M0061、RV2L062M0071、RV2L062M0081、RV2L062M0051)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 763)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :26mmガラス :サファイアクリスタルガラス防水 :50m防水その他 :ダイヤモンド41pcs(ケース部:30pcs/文字盤:11pcs)Animalier Collection– RV1L136- ベゼル上に斬新な姿で出現したロベルトカヴァリを象徴するスネーク- 12時の位置に3D造形されたブランド・エンブレム- アニマル柄を刻印したマザーオブパール文字盤- ハンドメイドによるダイヤル上の特徴的な形状のインデックス- ロベルトカヴァリとフランクミュラーのWネームが中央部に配置【バリエーション】(左上より型番:RV1L136L0011、RV1L136L0021、RV1L136L0031、RV1L136L0041、RV1L136M0051、RV1L136M0071、RV1L136M0081、RV1L136M0091、RV1L136M0101、RV1L136M0111、RV1L136M0061)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 763)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :32mmガラス :サファイアクリスタル防水 :50m防水Logo Collection – RV1L140- 素材と色使いの鮮やかなコントラストが際立つ逸品- メタルブレスレットは、斬新なアシンメトリー・アートデザイン- 各コマにマザーオブパールを挿入- ケース上にアニマル柄- アニマル柄を刻印し、ロゴプレートをはめ込んだマザーオブパールダイヤル【バリエーション】(左上より型番:RV1L140M0011、RV1L140M0021、RV1L140M0041、RV1L140M0031、RV1L140M0051)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 763)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :32mmガラス :サファイアクリスタルガラス防水 :50m防水【ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラー(Roberto Cavalli by FRANCK MULLER)について】イタリアのファッション界と腕時計界を、それぞれ代表する巨匠、ロベルト・カヴァリとフランク・ミュラーの、異色のコラボレーションにより、2012年に生み出された、究極のファッション・タイムピース、それが「ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラー」です。フランク・ミュラー社による製造監修と、ロベルト・カヴァリ社によるデザイン監修によって、比類なき信頼性と革新性を両立しています。■公式サイト■日本総輸入代理店株式会社ミスズ<全国のハンダウォッチワールドにて発売中>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月29日フランク ミュラーの代表作「ロングアイランド」の生誕20周年を記念してキャンペーンを10月20日~12月25日まで実施いたします。フランク ミュラーの代表作「ロングアイランド」の生誕20周年を記念して“ロングアイランド 20th アニバーサリー キャンペーン“を開催いたします。1920年代、繁栄を極めたニューヨークの煌びやかな世界感とアールデコ様式の美学が深く宿った「ロングアイランド」。直線と曲線が織りなす上質なケースフォルムの中で、躍動感豊かに表現されたフランク ミュラーの代名詞ともなったビザン数字が「ロングアイランド」のデザイン性を際立たせています。「ロングアイランド」は、同年代に栄えた芸術的なスタイルがもたらした様々なインスピレーションを、フランク ミュラー独自の美意識で表現したコレクションです。ぜひこの機会に、デザイン美が随所に込められた20周年を迎える「ロングアイランド」をご体感してください。*キャンペーン期間中、「ロングアイランド」時計をご購入いただいたお客様先着200名様に、オリジナルノベルティをプレゼントいたします。詳しくは各店舗までお問い合わせください。ロングアイランド 20th アニバーサリー キャンペーン期間:2020年10月20日(火)~12月25日(金)まで店舗:全国のフランク ミュラー正規取扱店舗問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日“HERITAGE AND EVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)”をコンセプトに、多くのファンに愛されるブランド<ハイク>。この度バーニーズ ニューヨークでは、通常のコレクションではラインアップのないエクスクルーシヴのモッズコートを限定発売いたします。本モデルはバーニーズ ニューヨークのスタッフからも絶大な人気を誇る同ブランドのデザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏が2009年まで手掛けていたブランド<グリーン>時代に人気を博したM-65モッズコートをベースにしながら、こだわりのデザインはそのままに、フードにエコファーを配し、サイジングを<ハイク>で展開するM-65モッズコートよりインスピレーションを得てアップデートするなど、当時のミニタリーやユニフォームを連想させるメンズライクなエッセンスが際立つ、独特の世界観をもつ限定アイテムです。■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア■価格8万2,000円+税■サイズ1・2・3(3サイズ展開)バーニーズ ニューヨークオフィシャルサイト:■バーニーズ ニューヨークバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品ぞろえです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日井村屋の新作アイス「甘酒あずきバー」が、2020年9月14日(月)より期間限定で発売される。糀甘酒を使った「甘酒あずきバー」が期間限定で登場豊富な栄養素を含んでいることから“飲む点滴”と呼ばれるなど、健康・美容への効果から近年注目を集めている甘酒。今回発売される「甘酒あずきバー」は、誰もが知る井村屋のロングセラー商品「あずきバー」を、米糀からつくる糀甘酒を使ってアレンジした期間限定のアイスバーだ。アイス本体は、雑味が少なくすっきりとした甘さで飲みやすい「マルコメ糀甘酒」を使用した甘酒アイスと、甘酒アイスと相性の良い味や固さに調整した「あずきバー」の2層構造。甘酒アイスには、濃度を2倍にした糀甘酒を25%配合しており、しっかりと甘酒の味わいが楽しめるという。商品情報井村屋「甘酒あずきバー」発売日:2020年9月14日(月)メーカー希望小売価格:70円+税発売エリア:全国
2020年09月12日大人から子供まで幅広い世代から愛されている、井村屋の『あずきバー』。井村屋が公式ウェブサイトで公開した、あるレシピがネット上で「やってみたい!」「味が気になる」と話題になっています!『あずきバー』で赤飯が作れる!?井村屋が公開したレシピはなんと『あずきバーお赤飯』。本来は作るのに少し手間のかかる赤飯が、なんと白米とあずきバーでできるというのです…。あずきバーお赤飯のレシピあずきバーで赤飯…。はたして本当においしいのか、作ってみました!用意するものはコチラです。・白米3合・あずきバー4本・ごましお適量(お好みで)もち米を入れるとより赤飯に近付くそうですが、今回は手軽さを優先して白米のみでチャレンジします。まずは白米を洗い分量どおりの水を入れ、炊飯器にセット。今回は2合分の白米で作ってみました。次に、スティックから外したあずきバーを白米に加え、通常の炊飯モードで炊きます。スティックを外す時、固くて抜けない場合がありますが、あずきバーを袋に入れたまま常温でしばらく放置すると抜けやすくなります。アイスを丸ごと炊飯器へドボン。今まで経験したことのない感覚です…!待つこと約1時間…。炊きあがりました!!見た目は赤飯にソックリ。ごましおをかけて…いざ実食です。…ん!?甘い!!あずきバーの甘さをごましおの塩味が引き締めていて、疲れた時に食べたくなるような、まさにお菓子感覚の赤飯!食べた人からは、「おはぎみたいに甘い!」「しょっぱい赤飯が苦手な人にいいかも」「おやつに食べたい」などの感想がありました。あずきバーの赤飯なら、赤飯が得意ではないお子様や小豆が苦手だという人も、おいしく食べられるかもしれませんね!あなたもぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。[文・構成/grape編集部]
2020年08月25日人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」「Fleabag フリーバッグ」のアンドリュー・スコットが、中年の危機に陥ったスター俳優を演じる“ナショナル・シアター・ライブ(NTLive)”『プレゼント・ラフター』から予告編が解禁。10月9日(金)より劇場上映される。本作は、イギリスで上演された舞台の中から英国ナショナル・シアターが厳選し収録した舞台を日本の映画館で楽しめるNTLiveの2020年新作第5弾。中年の危機に陥ったスター俳優を主人公にしたノエル・カワード作の傑作コメディで、海外ツアーへの準備中のスター俳優ギャリー・エッセンダインのもとに個性的な面々が会いに来て、彼の生活はハチャメチャに。現代の名声・欲望・孤独を見事に投影した作品となっている。1942年の初演時、カワード自らが演じて好評を博したギャリー役には、「SHERLOCK/シャーロック」のモリアーティ、「Fleabag フリーバッグ」の“ホット・プリースト”などでお馴染みのアンドリュー・スコット。喜劇を得意とする演出家マシュー・ウォーチャス(「ゴッド・オブ・カーネイジ」「マチルダ」)の手腕にも注目だ。本年度のローレンス・オリヴィエ賞ではリバイバル賞・主演男優賞(スコット)・助演女優賞(ソフィー・トンプソン、インディラ・ヴァルマ)がノミネートされ、英国演劇界から絶賛を浴びた。NTLive『プレゼント・ラフター』は10月19日(金)よりTOHOシネマズ 日本橋、シネ・リーブル池袋、TOHOシネマズ 川崎、TOHOシネマズ 赤池、大阪ステーションシティシネマ、福岡・中洲大洋映画劇場にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年08月14日ラリックの新作バーウエア《ヴィンゲン》が、2020年7月15日より登場いたします。ラリックが唯一の製造拠点を構えるフランス、アルザス地方のヴィンゲン=シュル=モデ。伝統を受け継ぎ、メゾンの創造性を支えるクラフツマンシップが宿るこの地にオマージュを捧げるバーウエアコレクション《ヴィンゲン》が誕生いたしました。職人たちの高度でストイックな手仕事のようにあえて装飾を削ぎ落したミニマルな造形は、そのシンプルさゆえに一層緻密で正確な職人技術を要します。 “光の彫刻家”とも呼ばれるラリックの職人たちの手によって繊細に磨き上げられることで、サテンクリスタルは「ジュ・ドゥ・ルミエール(光の戯れ)」を帯びて淡く光を透かし知的な印象を湛えます。ラリックのグラスコレクションとともに、ご自宅でのバータイムを充実させるアイスバケットとトングをラインアップ。ラグジュアリーなホームバーで満ち足りたひと時を。《ヴィンゲン》アイスバケット 15万7,000円 / H110mm x Φ183mmトング 1万9,000円 / L173mm x W18mm(いずれも税別本体価格)2020年7月15日発売予定普遍的な美と上質さ。ラリックのグラスコレクション時代を超えて輝き続けるラリックのグラスは、バータイムのベストパートナー。上品なサテンクリスタルに装飾的なモチーフをほどこしたグラスの数々は、古い映画のワンシーンのようにいつまでも人々の記憶に刻まれ、時折り思い出してはその余韻に浸りたくなるような本質的な美しさと詩的なストーリーに満ち溢れています。《ユロット》オールドファッションタンブラー 4万6,000円(税別)《イロンデル》タンブラー 4万5,000円(税別)《100ポイント》タンブラー 1万1,500円(税別)すべて発売中PHOTO : LALIQUE SAラリックのグラスコレクション公式オンラインショップインスタグラム企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日