ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション」が、2021年6月1日(火)より数量限定で発売される。ドゥ・ラ・メール人気クリーム“海モチーフ”のデザインにコレクターズアイテムとしても人気の「クレーム ドゥ・ラ・メール」限定デザインに、2021年モデルが仲間入り。今回は、ドゥ・ラ・メール“ビギナー”でも手に取りやすい、初の60mLサイズで展開される。海をテーマに、繊細な模様をあしらった深いブルーのパッケージは、ロマンティックな仕上がり。クリームには、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)を配合。リッチでこっくりとしたテクスチャーで、肌にうるおいを与え、使い続けるほどに、ふっくらいきいきとした肌印象へと引き上げてくれる。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立するなど、豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。「クレーム ドゥ・ラ・メール」の限定デザインは、海洋保全支援の取り組みの一環として展開されており、毎年人気のシリーズとなっている。【詳細】クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション 60mL 39,600円(税込)発売日:2021年6月1日(火)数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年05月28日ランバン(LANVIN)から、新フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」が登場。2021年2月24日(水)より発売される。笑顔や優しさを讃えるフレグランス「永遠の愛」、「情熱的な愛」、「無条件の愛」など様々な愛にインスパアされたランバンの人気フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」。そんなフレグランスに続く新作は、笑顔や優しさを讃えるフレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」だ。フルーティ グリーン フローラルの香り「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー」は、フルーティ グリーン フローラルの香り。フレッシュなマンダリンオレンジとドラゴンフルーツに、エキゾチックなロータスリーフが溶け合う陽気なトップノートで幕を開ける。続いて、ブーケを思わせるフェミニンな香りを爽やかなウォータージャスミンが引き立て、最後は、温かみのあるアンバリーウッディを甘いホワイトムスクが優しく包み込む。"ピンクサテンドレス"をイメージ少し動くだけで光を反射するコロンとした丸いフォルムのボトルは、まるで"ピンクサテンのドレス"のようなエレガントな佇まい。キャップには重なった2つのリングを、トップにはダイヤモンドをイメージしたストーンをあしらった。虹色ヴェールのピンクボックスボックスは、虹色のヴェールがかかったピンクカラーで染め上げ、フロントにはミラーボールのトロンプルイユを描いた。ジュエリーのような見た目の特別感溢れるフレグランスは、毎日を華やかに盛り上げてくれそうだ。サイズは、持ち運びに便利な30mLから、50mL、100mLの3つのサイズを展開する。詳細「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」発売日:2021年2月24日(水)価格:・30mL 6,300円+税〈流通限定サイズ〉・50mL 8,200円+税・100mL 11,900円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社TEL : 0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)※土・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始を除く
2020年11月30日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて クリスマスケーキを12月18日までご予約受付中です。大切な人と過ごす聖夜のテーブルを彩る、可愛いクリスマスケーキをご用意いたしました。卵のやさしい味わいのスポンジケーキに、乳脂肪分の異なる3種のクリームをブレンドしたなめらかなクリームと苺をサンドした『ノエル・ボヌール』は、12cm、15cm、18cmの3サイズ取りそろえています。ひとつひとつパティシエが手作りするジンジャーマンやトナカイ、ツリーのクッキープレートは、見た目にも可愛らしく、食べても美味しいショートケーキです。15cm■ 商品概要18cm12cm『ノエル・ボヌール』12cm(3~4人分) 3,780円(本体価格3,500円)15cm(4~6人分) 4,860円(本体価格4,500円)18cm(6~8人分) 5,940円(本体価格5,500円)・店頭予約:新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて12月18日(金)まで受付中・お渡し期間:12月23日(水)~25日(金)*銀座三越店でのケーキのお取り扱いはございません。■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは・・・ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日洋菓子専門店「ノワ・ドゥ・ブール」より、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が新登場。ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹・日本橋三越・銀座三越で、2020年12月29日(火)までの期間で販売される。季節の素材を活かしたフィナンシェを年7回期間限定で販売している「ノワ・ドゥ・ブール」。今回は11月から12月の限定フィナンシェとして、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が登場。芳ばしく香り高いヘーゼルナッツプードルと自家製の塩キャラメルをプラスしたフィナンシェ生地には、ローストしたヘーゼルナッツをトッピング。ヘーゼルナッツプードルは軽くローストしてナッツの香りを引き出している。また、自家製塩キャラメルは、フィナンシェ生地に合うようにハイミルクのチョコレートをブレンドし、濃厚でコクのある味わいに。こだわりを詰め込みながら、素材の美味しさを最大限に引き出したフィナンシェを是非この機会に味わってみて。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」販売期間:2020年11月1日(日)~12月29日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店価格:324円(税込)<店舗情報>・ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店営業時間:10:00~20:00住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館 地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店営業時間:10:00~19:30住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール 銀座三越店営業時間:10:00~20:00住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2020年11月07日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月6日(金)より発売される。“グラデーション”カラーのポーチ付きドゥ・ラ・メールは2020年クリスマスシーズンに向けて、2種類のスキンケアコフレを展開。いずれも人気スキンケアアイテムの現品入りで、グラデーションカラーが美しいオリジナルポーチも付いてくる。好みのモイスチャライザーが選べるコフレ「ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション」は、ブランドを象徴するモイスチャライザーの中から好みのものセレクトすることができるコフレ。アイコニックな保湿クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」の現品などを選ぶことができる。その他にもベストセラー化粧水「ザ・トリートメント ローション」の現品や、ミニサイズの洗顔料「ザ・クレンジング フォーム」、リニューアルしたばかりの高保湿美容液「ザ・コンセントレート」、目もと用美容液「ザ・アイ コンセントレート」が手に入る。化粧水&美容オイルの現品入りコフレ「ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション」は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と美容オイル「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズが主役。シートマスクの「ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク」や、ミニサイズのフェイスクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」、引き締まった肌へ導く美容液「ザ・モイスチャーリフト コントアセラム」もセットにした。【詳細】ドゥ・ラ・メール 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月6日(金)■ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション 49,000円+税・好みのモイスチャライザー 60mL(現品)・ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)・ザ・クレンジング フォーム 30mL・ザ・コンセントレート 5mL・ザ・アイ コンセントレート 5mL・オリジナルポーチ■ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション 35,000円+税・ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)・ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1 sheet(現品)・ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)・クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL・ザ・モイスチャーリフト コントアセラム 5mL・オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メールお客様相談室TEL:0570-003-770
2020年11月05日プリン専門店「プディングカフェ448(Pudding Café 448)」から、秋限定の「かぼちゃプリン」と「マロンカシスプリン」が発売される。ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマの姉妹店「プディングカフェ448」「プディングカフェ448」は、味覚の魔術師と呼ばれるシェフ土屋公二が手掛けるチョコレート専門店「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」の姉妹店にあたるプリン専門店。2020年6月にオープンした。2階建ての店舗1階には、常時10種類以上のプリンのほか、お持たせにもぴったりの焼き菓子を揃える。また、2階はカフェスペースとなっており、プリンをその場でゆっくりと味わうこともできる。秋限定、かぼちゃ&マロンカシスの秋プリンが登場そんな「プディングカフェ448」が“食欲の秋”に向けて、かぼちゃとマロンカシスのプリン2種を用意する。「かぼちゃプリン」は、ほくほくかぼちゃをペーストにし、ふんわりムースのような口当たりに仕上げた一品。下層には、かぼちゃの優しい甘みと相性抜群のほろ苦いカラメルが敷かれている。また、地層のように秋の味覚を重ねた「マロンカシスプリン」は、飽きることなく食べ進めることができる。上層にカシスジャム、中央にとろとろのマロンプリンを重ねており、下にいくにつれてマロンの風味が強くなっていく。下層部に忍ばせたゴロゴロの栗もこのプリンの魅力だ。【詳細】「プディングカフェ448」秋限定プリン・かぼちゃプリン 486円~発売期間:2020年9月10日(木)~10月31日(土)・マロンカシスプリン 528円~発売期間:2020年9月10日(木)~11月30日(月)■店舗情報プディングカフェ448住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-2-15 代々木八幡駅前ビルTEL:03-5738-7500営業時間:10:00~21:00(喫茶ラストオーダー20:00)
2020年10月02日「ノワ・ドゥ・ブール()」の代表商品“焼きたてフィナンシェ”は、数ある有名なフランス伝統菓子の中のひとつです。今回、「ノワ・ドゥ・ブール」では、普段ご紹介していないフランス伝統菓子を身近に味わっていただきたいという想いから、期間限定で4種類の焼き菓子をそれぞれ計4回販売いたします。●第1回 9月19日(土)~10月2日(金)ポンヌフ / イル・ド・フランス(パリを中心とした地域圏)の伝統菓子とは【お菓子の由来について】『ポンヌフ』は、1604年に架橋されたセーヌ川にかかるパリ最古の橋(セーヌ川に浮かぶ「シテ島」を横切ってかけられている橋)の名前が由来となっているお菓子です。お菓子の表面の十字のパイの部分が橋を、その他の生地がシテ島を表していていると言われています。【お菓子について】サクサクのパイ生地にアーモンドクリーム、カスタードとシュー生地を合わせたアパレイユを重ねて焼き上げた、フランボワーズジャムの赤色と粉糖の白のデコレーションが特徴の可愛いお菓子です。『ポンヌフ』の生地の中には、フルーツのソースやフルーツが入っており、フランスではお店それぞれの味で仕上げられています。ノワ・ドゥ・ブールでは、生地の中にグリオットチェリーソースとグリオットチェリーを1粒しのばせ、フランボワーズとグロセイユを合わせたジャムで仕上げました。生地のもっちり感、サクサクのパイ生地、グリオットチェリーの酸味がバランスよく味わえます。【商品名称】 ポンヌフ【 サイズ 】 直径約7cm【販売価格】 税込486 円 (本体価格450 円)【販売期間】 9 月19 日(土)~10 月2 日(金)【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店◆第2回2020年10月3日(土)以降の予定●第2回 10月3日(土)~10月16日(金)・ミルリトン / イギリス海峡に臨むフランス北西部ノルマンディー地方●第3回 10月17日(土)~10月30日(金)・ガトー・バスク / フランスとスペインにまたがるバスク地方●第4回 10月31日(土)~11月13日(金)・コンベルサシオン / イル・ド・フランス(パリを中心とした地域圏)■「 ノワ・ドゥ・ブール」とはノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月14日サテンリボンのように作られたミラネーゼメッシュブレスレットが、まるで布のような軽さと柔らかさと輝きを放つ「ラ デ ドゥ ディオール サティーヌ」。新作は2種類。イエローゴールドにダイヤモンドがセットされたベゼルとクラウンのコンビモデルは、小ぶりなサイズ感ながら手元で上品な存在感を放ちます。La Mini D de Dior Satine(ラ ミニ デ デゥ ディオール サティーヌ)75万円 <ケース径:19mm>そして、”物事の本質を見抜き成功をもたらす石”と言われるタイガーアイをダイヤルに配したモデルが新たに加わりました。La D de Dior Satine(ラ デ デゥ ディオール サティーヌ)110万4,000円 <ケース径:25mm>いずれも、スイスのウォッチメイキングのノウハウとディオール ファイン ジュエリーの詩的な世界が表現された逸品です。※2020年9月1日より、ディオール ブティック取扱店舗にて発売中ディオール 公式オンラインブティックでもウォッチの多彩なラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorHorlogerie企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月02日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、フィナンシェの詰め合わせギフト『ボワット・ア・ガトー(エテ)』を8 月1 日より発売いたします。『焼きたてフィナンシェ』が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」は、季節限定の『フィナンシェ(いちじく )』と一番人気の『フィナンシェ』を詰め合わせたギフトを8月の期間中、数量限定で販売いたします。『フィナンシェ(いちじく)』は、「シナモン」、「アニス」、「クローブ」などのスパイスを効かせた「甲州産プレミアム赤ワイン」で、セミドライいちじくを軽く煮込んでから贅沢にトッピングした季節限定商品です。国産発酵バターの香り豊かなフィナンシェ生地と、芳醇な香りをまとったジューシーな食感のセミドライいちじくのマリアージュをお楽しみいただけます。定番『フィナンシェ』との詰め合わせは、カジュアルなボックス入りで、プチギフトやお手土産にもおすすめの一品です。■ 商品概要【商品名称】 ボワット ・ア・ガトー(エテ)【詰合せ内容】 フィナンシェ×3、フィナンシェ(いちじく)×3【 入り数 】 6 個【販売価格】 税込1,998 円 (本体価格1,850 円)【販売期間】 8 月1日~ 8 月31日【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは…ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取り揃えております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)のロングセラー美容液「ザ・コンセントレート」がリニューアル。2020年8月21日(金)より発売される予定だ。人気美容液「ザ・コンセントレート」がリニューアルドゥ・ラ・メールの「ザ・コンセントレート」は、ブランド独自の保湿成分「ミラクル ブロス※1」を濃縮して配合した、ベルベットのように贅沢なテクスチャーの美容液。繊細な肌をやさしく包み込むように潤いを与えて、しっとりと落ち着かせる“お守り”美容液として、多くのファンから愛されている。健やかな肌へ導く「ライム ティー コンセントレート」を新配合今回のリニューアルでは、シワの原因にもなるとされている乾燥や大気汚染などの外的刺激からデリケートな肌を守り、健やかな状態を保つ「ライム ティー コンセントレート※2」を新配合。ライム果汁などから成るこの成分が、まるで“液体のバリア”のように外的刺激から肌を守り、使うたびに穏やかで健康的な印象へと導いてくれる。「ザ・コンセントレート」は、手持ちの美容液の後や、モイスチャライザーの前に使用するのがおすすめ。毎日使うのはもちろんのこと、季節の変わり目の揺らぎ肌や、強い日差しに照らされた後など極端な環境にさらされた肌に使用するのも良い。またリキッドファンデーションの下地として使っても、なめらかな仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・コンセントレート」リニューアル発売日:2020年8月21日(金)予定・15mL 23,000円+税・30mL 44,000円+税・50mL 60,000円+税※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分※2:BHT、ライム果汁からなる整肌成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年07月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のフレグランスコレクションに、新作「ニュイ・ドゥ・フ(Nuit de Feu)」が登場。国内では、7月2日より発売される。ルイ・ヴィトンは、「オンブレ・ノマド(Ombre Nomade)」「レ・サーブル・ローズ(Les Sable Roses)」に続き、中東に息づく魅惑とインスピレーションに満ちた香りの文化にオマージュを捧げ、今回新たなフレグランス「ニュイ・ドゥ・フ」を発表。この新作のイメージを想起させる舞台は、中東の砂漠。ルイ・ヴィトンのフレグランスが綴る本チャプターにおいて、先の2つのクリエーションでも舞台となった砂漠は、メゾンの中東への旅を真のフレグランス・コレクションへと昇華させた新たな調和の光景でもあるという。神々に捧げて日々焚く香のごとく、肌から永遠の香りが立ち昇る新作フレグランス人を神々へと繋いだ、フレグランスの原点であるお香の煙のように。神々に捧げて日々焚く香のごとく、肌から永遠の香りが立ち昇る新作フレグランス「ニュイ・ドゥ・フ」。ルイ・ヴィトンのフレグランスの理念である卓越の探求に導かれながら、中東の香りのヘリテージからインスピレーションを得た本コレクションは、最高品質の原材料が特徴。本作「ニュイ・ドゥ・フ」において、メゾンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、調香の中心としてインセンスを選択。下記のように語っている。「人間は何千年もの間、インセンス(焚香)の極めて濃厚で白い煙を通して神々と繋がりを保っていました。インセンスは香水の起源へと私たちを立ち返らせます。元来パフューム(perfume)の語源は、ラテン語で「煙を通して」を意味する「per fumare」です。インセンスは、文化の違いを超えて幾つもの宗教で神聖視されているゆえに、香水の世界では例外的なノートです。中東、アジア、ヨーロッパの区別なく、人々の一体感を強め、精神を高揚させ、魂に語りかける香りです」今回は、3種のインセンスを使用することで、調香のシグネチャーであるインセンスが時間と共に香り立つ。「ニュイ・ドゥ・フ」が肌に触れたその瞬間から、グラースにあるメゾンのアトリエで調香されたソマリランド産ホワイトインセンスが、眩いばかりの爽やかさを伴って香り立ち、その一方で、核となるのは、燻蒸加工を経て抽出したブラックインセンスであり、温かく濃厚で官能的というこのフレグランスの個性を決定付ける。それから間もなく、レジンインセンス(樹脂)が独特の芳香を放つ。そのウッディでスパイシー、かすかにレモンが香るノートをくっきりと浮かび上がらせるのは、ルイ・ヴィトンを象徴する素材であるナチュラルレザーから抽出された香り成分の柔らかさ。メゾンのレザーグッズを彷彿させる印象的なこの香りは、歴史的なアニエールのアトリエで収集したレザーから抽出したメゾン独自のものであり、今回の調香では中枢的な役割を演じている。すなわち、3種のインセンスを、「ニュイ・ドゥ・フ」の真実を明かす力強いムスクのアコードと結び付けることができる。オー ドゥ パルファン 「ニュイ・ドゥ・フ」(100ml / 4万5,000円)他のすべての香り成分を高めて丸みを与え、非凡で風格のあるラストノート、それは、まるで天に向けて送り出されたかのような残り香を作り出すこのムスクのアコードに、「植物性ムスク」と呼ばれるアンブレットシードがアーシーなアクセントを添える。そして、アッサム産ウード(本コレクションのすべてのフレグランスに使われている原材料)の比類なきクオリティが、心を奪うウッディな深みの余韻をもたす。インセンス、レザー、そしてムスクというトリオの影に折り畳まれるように潜んでいるウード。そのウッディなノートは、トリオのいずれにもミステリアスなオーラを浸透させる。なお、調香師のジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、本作について「このフレグランスは、心身のバランスを整える効果もあります。長い歴史を経て今でも使われ、人類の文明を形作ってきた重要な香料のブレンドですから。世界がますますバーチャル化している今だからこそ、自然と人類共通の歴史に立ち返らせてくれるフレグランスが必要ではないだろうか、と私は思ったのです」と打ち明けている。オー ドゥ パルファン 「ニュイ・ドゥ・フ」(200ml / 6万9,000円)また、国外の店舗においては、メゾンのすべてのフレグランスと同様に「ニュイ・ドゥ・フ」も詰め替えができる。末長く愛用できる製品を提供することを理念に掲げるルイ・ヴィトンでは、空のボトルをわずか数秒で再充填できるパフュームファウンテンがメゾンのすべてのストアに備わっており(日本ではレフィルサービス取扱いなし)、これは、環境保護に寄与する取組みであると同時に、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードのクリエイティブ・アトリエが置かれているグラースのレ・フォンテーヌ・パルフュメへのオマージュでもある。ここには、一世紀前に空の香水瓶を詰め替えていた設備が今も残っているという。持ち運びに便利なトラベルスプレーとフレグランスケースもオー ドゥ パルファン 「ニュイ・ドゥ・フ」(トラベルスプレー 4×7.5 ml / 4万5,000円)メゾン初のエキゾチックレザー製トラベルケースも登場メゾンが中東にオマージュを捧げる3つ目の香り「ニュイ・ドゥ・フ」の誕生よって、さらに充実した本コレクション。ルイ・ヴィトンはこれを記念して、ゴールドカラーのクロコダイルを纏ったトラベルケースを初めて製作。2016年に誕生したフレグランスケースは、移動中、メゾンのフレグランスを大切に守ることができるデザイン。形状、そして機能面からも、1920年代にエレガントなご婦人のために考案されたバニティケースを想起させる。アニエールに今もある、ルイ・ヴィトンの歴史的なアトリエにおいて、熟達した職人が丁寧に手作りするこの最新バージョンは、メゾンのオリジナルケースの美学にプレシャスなエキゾチックレザーを重ね合わせたものであり、そのゴールドカラーは、中東の香水ならではの絢爛な雰囲気を彷彿とさせる。今回紹介のフレグランス、ケース共に国内での取り扱いは、ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン大阪御堂筋、渋谷メンズ店 (7月6日オープン予定)、公式サイト(louisvuitton.com)にて。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年06月29日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、「焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)」を5 月30 日より発売しています。焼きたてフィナンシェが代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」では、年7回、季節の素材などを生かしたフィナンシェを期間限定で販売しています。『焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)』は、アーモンドとピスタチオプードルをブレンドした香り豊かなフィナンシェ生地に、ブランデーに漬け込んだグリオットチェリーをトッピングした、コク深い味わいのフィナンシェです。洋酒の香る甘酸っぱいグリオットチェリーとピスタチオの味わいは、父の日のプレゼントにもおすすめです。爽やかなピスタチオグリーンの焼き菓子で、おうち時間をお楽しみください。■ 商品概要【商品名称】 焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)【販売価格】 税込324 円 (本体価格300 円)【販売期間】 5 月30 日(土)~ 7 月14 日(火)予定【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは…ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)のベースメイク「スキンカラー ドゥ・ラ・メール」から、新パウダーファンデーションと化粧下地が登場。2020年7月8日(水)より、「ザ・ソフト モイスチャー パウダー ファンデーション」「ザ・パーフェクティング プライマー」「ザ・ラディアント スキンティント」が発売される。“メイクしながらスキンケア”ドゥ・ラ・メールのベースメイクドゥ・ラ・メールの「スキンカラー ドゥ・ラ・メール」は、メイクしながらスキンケアできる新発想のコレクション。ベースメイクは、スキンケアの一つであるというドゥ・ラ・メールの考えから生まれたアイテムは、スキンケア製品にも配合しているドゥ・ラ・メール独自の保湿成分「ミラクルブロス(※1)」が含まれている。“肌にフィット”新感覚パウダーファンデ「ザ・ソフト モイスチャー パウダー ファンデーション」は、やわらかでベルベッドのような肌を作り上げるパウダーファンデーションだ。軽さのあるパウダーの中に、みずみずしいフリュイドファンデーションのタッチをとじ込めることで、“肌にフィットする”心地よい仕上がりを実現。パウダーでありながらみずみずしく、肌の上で溶けるように広がって、いきいきとした理想の肌を演出。ウォーター プルーフで汗や湿気にも強いので、夏メイクにもおすすめだ。もちろん保湿成分「ミラクルブロス」が配合されているので、メイクしながら、角層深部までうるおいを届け、肌そのもののキメも整えてくれる。透明感UP!ナチュラル仕上がりのプライマー同時発売となる「ザ・パーフェクティング プライマー」は、スキンケアの後に塗布するだけで、肌の透明感をアップさせてくれるプライマー。ファンデーションの前の下地として取り入れれば、肌のトーンを引き立ててくれる。気になる部分はカバーしながら、仕上がりは自然。ナチュラルメイクのときは、これ1つで上品な素肌美を演出してくれる。シアーな色づきベースメイク一方、「ザ・ラディアント スキンティント」は、シアーな発色なのに気になる部分をカバーして、肌色を美しく整えてくれるベースメイク。透明感あふれる肌に仕上げてくれるだけでなく、SPF30で紫外線からもガード。全3色が揃うので、自分の肌色にあったカラーがみつけられそうだ。【詳細】ドゥ・ラ・メール「スキンカラー ドゥ・ラ・メール」新作発売日:2020年7月8日(水)・ザ・ソフト モイスチャー パウダー ファンデーション 全6色 14,500円+税、レフィル 11,000円+税・ザ・ラディアント スキンティント 全3色 40mL 12,000円+税・ザ・パーフェクティング プライマー 40mL 10,500円+税※1) ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分【問合せ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年05月25日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」が、2020年6月1日(月)より数量限定で発売される。海洋保全支援の取り組みを記念し、海の美しさを讃える限定デザインの「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」が、2020年も登場。今年は、きらめく海のさざ波にインスピレーションを得て、パッケージ全体に手描きによる水彩画のモチーフを施した。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。全てのドゥ・ラ・メール製品には、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)が配合されている。「クレーム ドゥ・ラ・メール」は、ブランドのアイコン製品だ。リッチでこっくりとしたテクスチャーで肌をしっかりと包み込み、うるおいを与えてくれる。使い続けるほどに、肌の透明感がアップし、ふっくらいきいきとした印象へと引き上げてくれる。【詳細】「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」100mL 54,000円+税発売日:2020年6月1日(月)より数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分注)ドゥ・ラ・メールは、世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立。豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。また、2020年6月中に指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、1投稿につき25ドルがラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金に寄付される。詳細は公式サイトを確認。【問合せ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年05月15日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーはグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのオフィシャルウォッチの公式スポンサーおよびタイムキーパーに就任しました。この権威ある大会とモナココレクションへのオマージュとしてリミテッドエディションの「タグ・ホイヤー モナコ」が誕生しました。「タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディション」740,000円(税抜予価)特別にデザインされたエレガントで魅力的なこのクロノグラフは、スリル満点のモーターレースを走行するスポーツカーを彷彿とさせる特徴的な赤と白のカラーコードを採用しました。 クリムゾンブラッシュドダイヤルの1時の位置にあるグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのシルバーのカーロゴが、この特別なモデルを歴史的なレースへといざないます。このモデルは、「One of 1000」と刻印された世界限定1000ピースで展開します。このタグ・ホイヤー モナコは、ブラックカーフストラップを採用しています。 このステンレススティール製のアイコニックなスクエアのケースバックには、内側にグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのロゴが施された透明なサファイアガラスから、洗練された自社製ムーブメント キャリバー ホイヤー02を鑑賞することができます。 タグ・ホイヤー キャリバー ホイヤー02は、コラムホイールと垂直クラッチを含む合計168個コンポーネント、優れた精度と約80時間の驚異的なパワーリザーブを備えています。「タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディション」はチェッカーフラグがあしらわれた専用の赤いウォッチボックスでお届けします。7月下旬に販売開始予定のこのモデルは、2020年5月下旬より特別にタグ・ホイヤー公式オンラインブティック(www.tagheuer.com )と一部のタグ・ホイヤー店舗で先行予約購入が可能です。<タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッド エディション商品概要>リファレンス : CBL2114.FC6486ムーブメント : 自動巻き、キャリバー ホイヤー02パワーリザーブ : 約80時間表示 : 時、分、秒表示 / クロノグラフケース径 : 39mm防水性 : 100m(10気圧)ダイヤル : レッドサンレイダイヤルケース : ステンレススティール製ストラップ : ブラックカーフ限定数 : 世界限定1000本税抜価格 : 71万5,000円www.tagheuer.comTwitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuer 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月11日スーパーラヴァーズ(SUPER LOVERS)とアトモス ピンク(atmos pink)によるコラボレーションアイテムが初登場。2020年4月4日(土)より、アトモス ピンク全店にて発売される。コラボレーションでは、“アメリカンポップアート”を連想させる、ミント、パープル、イエローといった鮮やかなカラーが差し込まれているのが特徴。またビッグサイズのTシャツをはじめ、ショート丈のフーディーやキャミソール、ダブルウエストのシースルースウェットパンツなど、シルエットや素材にアレンジを加えたスポーツライクなアイテムを取り揃えている。中でも“主役級”ウェアとなるのは、スーパーラヴァーズのアイコン“パンダ”メリーを背面に配したポップなTシャツ。その胸元には、スーパーラヴァーズとカタカナで記したユニークなロゴをアクセントに加えている。【詳細】スーパーラヴァーズ×アトモス ピンク発売日:2020年4月4日(土)取扱店舗:アトモス ピンク全店※3⽉26⽇(⽊)より「アトモス ピンク」ZOZOTOWNショップ内にて先⾏受注販売開始。<アイテム例>・BIG T-shirt 全3色 各5,500円+税・Short Length Hoodie 全3色 各9,000円+税・ColorwayCamisole 全3色 各4,500円+税・Double Waist See-through Sweatpants 全3色 各1,100円+税
2020年03月28日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の目元用美容液「ザ・アイ コンセントレート」がリニューアル。2020年3月6日(金)より新発売となる。ドゥ・ラ・メールの目元美容液が進化ドゥ・ ラ ・ メール「ザ・アイ コンセントレート」は、デビューから約10年を経て、ブランドの顔といえるアイコン製品の一つへと成長。顔の皮膚の3分の1の薄さしかないといわれる、デリケートな目元をやさしくケアしてくれるスペシャルスキンケアとして、多くのファンを抱えている。そんな人気コスメ「ザ・アイ コンセントレート」が、2020年春リニューアル。吸収の早い濃密なフォーミュラとなってパワーアップして登場する。濃縮ミラクル ブロス3倍に!ファンにとってうれしいニュースとなるのは、濃縮ミラクル ブロス(※1)がこれまでの3倍配合されること。ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるこの保湿成分は、ドゥ・ラ・メールの独自成分だ。さらに、持続的に角層深部へ届けることができるカプセル状のミラクル ブロス(※2)を取り入れた。従来より贅沢に保湿成分を配合することで、ダメージを受けやすい目の肌を落ち着かせ、さらにうるおいを角層深部まで浸透させ、よりいきいきとした印象へと整えていく。肌にふれるたびに、フォーミュラから有効成分が放出され、肌をうるおいで満たしていく。濃厚なのにすっとなじむテクスチャー贅沢なつけ心地なのに、すっと素早く均一になじむのが心地よい。肌表面をやさしく包み込むような保湿力で、使うたびにすっきりとしたまなざしに。目元の悩みが深刻化しないようコンディションを整えてくれるので、継続したケアがおすすめだ。使い方は、1日2回を目安に専用アプリケーターでやさしくマッサージするようになじませればOK。クールな感触で疲れた目元をリフレッシュさせてくれ、目周りを明るい印象に引き上げてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・アイ コンセントレート」15mL 27,500円(税込)発売日:2020年3月6日(金)予定※1:グリセリンとアルゲエキスからなる保湿成分※2:アルゲエキス、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年02月02日“焼きたてフィナンシェ”の「ノワ・ドゥ・ブール」から、チョコレートを使用した季節限定の焼菓子が登場。ノワ・ドゥ・ブール各店舗にて発売される。ショコラの季節限定フィナンシェやガレット「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」は、香り高いショコラ味の生地に、チョコチップとカカオニブフライをトッピングした1品。カリカリ食感のカカオニブフライとチョコチップが、食感にアクセントを加える。また、香ばしい風味が魅力の「ガレット・ブルトンヌ(ショコラ)」も登場。フランス産のミルク風味豊かな発酵バターを贅沢に使い、天然のゲランドの塩を効かせて丁寧に焼き上げている。銀座三越催事限定「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」もさらに、銀座三越の催事「銀座スイーツコレクション」限定で「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」が、2020年1月29日(水)から2月14日(金)まで発売される。「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」は、スペイン産マルコナ種のアーモンドプードル、焦がしバター、きび糖にベルギー産ミルクチョコレートを加えて焼き上げたミルクチョコレート味のフィナンシェ。チョコチップとヘーゼルナッツをトッピングすることで、まろやかな味わいに香ばしさやチョコレートの口どけをプラスしている。その他、「銀座スイーツコレクション」の会場では小判型のパッケージ2サイズを展開。「焼きたてフィナンシェ」と「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」のアソートなど、好みの詰め合わせを楽しむことが可能だ。【詳細】■季節限定「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」販売期間:~2020年2月25日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店価格:314円■季節限定「ガレット・ブルトンヌ(ショコラ)」販売期間:2020年1月22日(水)~2月14日(金)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店価格:324円■銀座スイーツコレクション限定「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」展開期間:2020年1月29日(水)~2月14日(金) 最終日18:00終了販売店舗:銀座三越 7階催物会場 ノワ・ドゥ・ブール住所:東京都中央区銀座4-6-16催事展開商品:・焼きたてフィナンシェ 216円・焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ) 303円・小判型わっぱ Sサイズ 330円、Mサイズ 440円※価格は全て税込。
2020年01月23日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の2019年クリスマスコフレが、2019年11月1日(金)より数量限定で順次発売される。ラグジュアリースキンケアをライン使いできる贅沢コフレドゥ・ラ・メールの2019年クリスマスは、ラグジュアリーなスキンケアシリーズをライン使いできる贅沢なコレクションを展開する。選べるモイスチャライザーコフレ「ザ・モイスチャー インテンス コレクション」は、好みのモイスチャライザーをセレクトできる“現品入り”キット。こっくりとした濃厚なテクスチャーで世界中で愛されるアイコンクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」や、ソフトでなめらかな感触の「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」、ひんやりジェルテクスチャーの「ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム」の3つの中から好みのテクスチャーをチョイスできる。さらにキットの中には、トライアルサイズのクレーム ドゥ ラ・メール、ローション、アイケア製品、マルチに使えるトリートメント オイルもセットに。寒色トーンのグラデーションカラーに彩られたポーチも付属する。とろみ化粧水の現品コフレまた、人気の化粧水「ザ・トリートメント ローション」を主役にしたスキンケアコフレも11月20日(水)より数量限定で発売。「ザ・トリートメント ローション」は、とろみのあるテクスチャーでうるおいを与え、次に続くスキンケアアイテムを受け入れやすいように肌に整える化粧水だ。今回は、現品サイズの化粧水「ザ・トリートメント ローション」に加えて、フェイス、ボディやヘアにも使えるトリートメント オイル「ザ・リニューアル オイル」、シートタイプのマスクも現品でセットイン。人気のクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」や美容液「ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム」のミニサイズなども取り揃え、ドゥ・ラ・メールのスキンケア製品をトータルで楽しめるお得なキットとなる。マルチオイルの現品入りコフレまた、水分とオイルの2層を混ざ合わせて保湿する「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズキットも登場。「ザ・ルミナス ホリデー コレクション」には、「ザ・リニューアル オイル」の30mlサイズを中心に、トライアルサイズのモイスチャライザー、ツヤ肌へと導く美容液、 アイ トリートメントを詰め込んだ。心地よい香りに包まれながらツヤ肌へと導く、ドゥ・ラ・メール自慢の製品を楽しめるコフレとなっている。【詳細】ドゥ・ラ・メールの2019年クリスマスコフレ<2019年11月1日(金)数量限定発売>■ザ・モイスチャー インテンス コレクション 48,000円+税セット内容:好みのモイスチャライザー 60mL(現品)<右記より1つ選択:クレーム ドゥ・ラ・メール / ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム / ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム>、ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL、ザ・トリートメント ローション 15mL、ザ・アイ コンセントレート 3mL、ザ・リニューアル オイル 5mL、オリジナルポーチ<11月20日(水)数量限定発売>■ザ・トリートメント ローション ホリデー コレクション 35,000円+税セット内容:ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)、ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1枚入L(現品)、ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL、ザ・トリートメント ローション 15mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、オリジナルポーチ■ザ・ルミナス ホリデー コレクション 33,000円+税セット内容: ザ・リニューアル オイル 30mL(現品)、ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 7mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、ザ・アイ コンセントレート 3mL、オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メール お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年10月11日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の新ベースメイク「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」が、2019年8月2日(金)より発売される。ドゥ・ラ・メールの新作「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」は、ファンデーションの前または後に取り入れることで“顔色を明るくみせてくれる”アイテムだ。ファンデーション前に、化粧下地として塗布すれば、自然な輝きで顔色をトーンアップさせ、ファンデーションの後に、鼻筋や頬骨などに重ね塗りすれば、立体感を演出するハイライトとして活躍してくれる。太陽光をヒントに作られているので、どんな肌色にもマッチ。肌の透明感、明るさ、ツヤをアップさせて、内側から輝いているような肌印象へと導いてくれる。また、ベースメイクでありながらも、ドゥ・ラ・メールを代表する保湿成分ミラクル ブロスを配合。同時にライム果汁からなる整肌成分ライム ティー コンセントレートも含んでいるので、肌にうるおいを与えてくれる。組み合わせて使いたい、リキッドファンデーション「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」に新色が追加。より幅広い肌色にマッチするカラーバリエーションに進化する。重ね塗りがしやすいので、気になる肌悩みも自然にカバー。乾燥などによる外的ダメージから肌を守ってくれるので、季節の変わり目から取り入れるのがおすすめだ。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」40ml 9,000円+税「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」 新4色全10色 各30ml 各13,500円+税発売日:2019年8月2日(金)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年08月26日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・リップ ボリューマイザー」が、2019年5月1日(水)より発売される。乾燥ケア・口元下地・トップコートになる万能リップドゥ・ラ・メールの新作「ザ・リップ ボリューマイザー」は、乾燥ケア、リップスティックベース、口紅上のトップコートと、これ1本で様々な使い方ができるリップアイテムだ。淡いピンク色のクリームの中には、潤いを与えてベストな状態へ導く「ミラクル ブロス」や、ふっくらと若々しい印象に導く「ザ・プランピング リニューアル コンプレックス」、外的刺激からガードしてくれるドゥ・ラ・メール独自成分「ライム ティー コンセントレート」など、唇を保護ケアしてくれる成分がたっぷりと含まれている。「ザ・リップ ボリューマイザー」だけをさっと塗ると、健康的なツヤを与えてくれ、リップ バームの前または後に重ね塗りすると、うるおいに満ちた唇へと導いてくれる。また、口紅の前の下地として使用すれば、ムラなく唇が色付き、口紅の上に重ねるとトップコートのようにふっくらつややかな口元へと仕上げてくれる。「ザ・リップ バーム」がリニューアルまた同日、ピンクシャンパンゴールドのラグジュアリーなデザインにリニューアルした「ザ・リップ バーム」も発売。乾燥しがちなリップのための特別ケアとして生まれた「ザ・リップ バーム」は、唇や唇の周りにしっかりと潤いを与え、みずみずしい柔らかさをキープしてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・リップ ボリューマイザー」7mL 7,500円+税「ザ・リップ バーム」9g 6,500円+税発売日:2019年5月1日(水)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年04月21日〔キャン★ドゥ〕で大人気のジャンクフードシリーズから、今回はバッグとペンケースをご紹介♪アメリカンビンテージ調のおしゃれなデザインがポイントですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。ヴィンテージ調でおしゃれ♪《ペンケース》はじめにご紹介するのはこちらの《ペンケース》。カフェ風のおしゃれなデザインです☆紙製品ならではの味わいがありますよね。普段使いにはもちろん、旅行やアウトドアのときに使うのにぴったりですよ!クラッチバッグに!《ファスナーケース》続いてご紹介するのは《ファスナーケース》。アメリカンでポップなデザインがかわいいですよね♡A4サイズで大容量なので、書類やノートパソコンを入れてバッグインバッグとして、そのままクラッチバッグとしてなど使い道はたくさんありそうです♪ちょっとした買い物や、お弁当入れに!《舟型トートバッグs》最後にご紹介するのはこちら。絵具で塗ったようなアーティスティックなデザインがすてきですよね♪ちょっとしたお買い物のときや、お弁当箱を持ち歩くときなどに使うのにぴったりなサイズ感!100円(税抜)とは思えないクオリティです☆今すぐ〔キャン★ドゥ〕でチェック!今回は大人気ジャンクフードシリーズから、バッグなど3点をご紹介しました。どれもみんなに自慢したくなっちゃうかわいさですよね♪気になった方はぜひ〔キャン★ドゥ〕でチェックしてみてくださいね。
2019年03月30日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)から、スキンケアアイテムのクリスマスコフレが登場。2018年11月2日(金)より順次、数量限定で販売される。ザ・トリートメント ローション ホリデー コレクション「ザ・トリートメント ローション ホリデー コレクション」は、ブランドの人気化粧水「ザ・トリートメント ローション」の普通サイズに、トライアルサイズの「クレーム ドゥ・ラ・メール」と「ザ・リニューアル オイル」をセットにした。乾燥しがちな秋冬シーズンも、このセット1つでお肌のケアができる。ザ・ルミナス グロウ コレクション「ザ・ルミナス グロウ コレクション」は、美容液「ザ・RGセラム」、「 ザ・モイスチャーリフト コントア セラム」、「ザ・ブリリアンス ブライトニング エッセンス」の中から選んだ好きな美容液の現品サイズ1つをはじめ、アイケアアイテム「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」や「ザ・アイ コンセントレート」のミニサイズをセットにした。自分の肌に合った美容液をカスタムできるので、集中的にスキンケアをしたい人にもおすすめだ。ザ・モイスチャーリフト インテンス コレクション「ザ・モイスチャーリフト インテンス コレクション」は、人気クリーム「 クレーム ドゥ・ラ・メール」、「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」、「ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム」の中から好きなクリームの現品サイズ1つと、人気のローション「ザ・トリートメント ローション」やアイケアアイテム「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」など、ブランドの人気アイテム4品のミニサイズを一緒にした。実力派のアイテムが1度に揃う贅沢なセットだ。人気アイテムがミニサイズで登場また「 クレーム ドゥ・ラ・メール」や「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」などブランドの人気アイテムがミニサイズでそれぞれ登場。クレンジングから化粧水、保湿まで携帯に便利なサイズで揃うので、旅行などにも大活躍しそう。【詳細】ドゥ・ラ・メール クリスマスコフレ・ザ・トリートメント ローション ホリデー コレクション 31,000円+税発売日:2018年11月2日(金) ※数量限定内容:ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 15mL、ザ・リニューアル オイル 15mL、オリジナルポーチ・ザ・ルミナス グロウ コレクション 45,000円+税発売日:11月2日(金) ※数量限定内容:ザ・RGセラム 30mL (現品)/ザ・モイスチャーリフト コントア セラム 30mL (現品)/ザ・ブリリアンス ブライトニング エッセンス 30mL<医薬部外品> から1つザ・リニューアル オイル 5mL、ザ・モイスチャーリフト アイ セラム 5mL ◆ ザ・アイ コンセントレート 5mL、オリジナルポーチ・ザ・モイスチャーリフト インテンス コレクション 49,000円+税発売日:12月7日(金) ※数量限定内容:・クレーム ドゥ・ラ・メール 60mL (現品)/ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 60mL (現品)/ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム 60mL (現品)から1つザ・トリートメント ローション 30mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、ザ・モイスチャーリフト アイ セラム 5mL、ザ・アイ コンセントレート 5mL、オリジナルポーチ・リトル ラグジュアリー発売日:11月2日(金) ※数量限定価格:・クレーム ドゥ・ラ・メール 15mL 10,000円+税・ザ・モイスチャライジングソフトクリーム15mL 10,000円+税・ザ・リニューアル オイル 15mL 15,000円+税・ザ・クレンジングウォーター100ml 6,000円+税【問い合わせ先】お客様相談室TEL:03-5251-3541
2018年11月10日ハオリ ドゥ ティティ(haori de TiTi)の2019年コレクションが、2018年10月16日(火)、サロン・ドゥ・ティティ青山本店にて発表された。タイトルは「Salon de TiTi - 文化を奏でる女性達へ - 」。文化を奏でる女性たち捧ぐ、日本の織物今シーズン、デザイナーの八巻多鶴子が取り組んだのは、日本の精緻な織物の可能性を見出すこと。織物の歴史を紐解くと、現代女性と違わぬ自由な精神と勇気を持った女性たちの姿が見えてきた。織物とモードが結び付き、フランス宮廷のファッションが開花していった時代、世の中をリードした貴婦人たち...そんな"文化を奏でる女性たち"へのオマージュとしてコレクションを完成させた。多摩織の技術を駆使したオリジナルツイードコレクションのメインとなったのは、平安時代から受け継がれる日本の伝統工芸"多摩織"の技術を駆使して開発した、オリジナルツイード。多摩織の歴史を象徴する樹齢400年の「桑の木(Mulberry)」の強さと美しさをコンセプトに、多摩織にハオリ ドゥ ティティの感性を重ね合わせた、7種類のモダンなツイードを展開していく。ランウェイには、チェンバロとフルートの優雅な生演奏と共に、こだわりのツイードアイテムを纏ったモデルたちが登場。ドット柄のチュールブラウスに合わせたのは、「Ribbon」のスカートだ。通常機械で織ることが不可能な幅広のリボンを、機械と手織りの両方を用いて、らせん状に織り込んでいる。スカートのウエストには大きなリボンを結び、フェミニンに仕上げた。ふんわりと空気を含んだ花柄ブラウスにスタイリングしたのは、「Color」のスカート。シルク糸をベースに、和紙やリボン、フィルム糸など10種類以上の糸をミックスすることで、複雑な表情を与えている。手織りならではの立体感と温かみのある風合いを持ち合わせた鮮やかなツイードには、腰回りにフリンジや、フロントにラッフルのディテールもあしらい、より一層存在感溢れる仕上がりに。多摩織を象徴する桑の木=マルベリーモチーフと、古典模様を融合させたオリジナル柄を表現したのは「Patterns」。シルク糸とモール糸が絡み合う凹凸感のあるこのツイードは、ノーカラーのロングコートやショートジャケットなどに起用された。どこかエキゾチックな魅力を纏ったオリジナルパターンは、モノトーンでシックにまとめている。ツイードとシルクオーガンザが融合した「Organdy」は、ワンピースに採用。重厚で立体感のあるツイード部分と、軽やかで透け感のあるシルクオーガンザが、美しい模様を生み出している。16世紀スコットランドで紋章として誕生した「ハンドトゥース」柄。ツイードの代名詞ともされるこの象徴的な柄を、スパンコール糸をベースに表現した「Houndstooth」のロングコートは、モデルが歩いて揺れ動くたびに、眩い煌めきをを放っていた。軽やかな素材とスタイリングスタイリングで特筆すべきは、重厚感のあるツイードのピースに、軽やかなチュールや透け感のあるシースルー素材、レーシーなディテールを取り入れたアイテムを組み合わせている点。ジャケットにチュール素材のインナーを差し込んだり、スカートに真っ白なレースブラウスを合わせたり...控えめに肌を覗かせることで、軽快さをプラスし、メリハリのあるコーディネートを提案している。また、足元には肌を露出するストラップサンダルを合わせて、抜け感を演出していた。
2018年10月19日“毎日を自分らしく過ごす”ことを応援してくれる〔ドゥ・セー〕。全国に店舗がある人気店ですが、今回は〔ドゥ・セーららぽーと湘南平塚店〕で雑貨ハント!心地よい暮らしに寄り添ってくれるような、すてきな雑貨をたくさん見つけてきましたよ♪〔ドゥ・セー〕でお気に入りを見つける雑貨ハント!〔ドゥ・セーららぽーと湘南平塚店〕があるのは、たくさんのショップが入った〔ららぽーと湘南平塚〕。明るく解放感のある店内には、日用品やギフトを選ぶお客さんが訪れ、ゆったりと思い思いの時間を過ごしています。さぁ、今回はどんな雑貨と出合えるのでしょうか?20周年をお祝いする《 Dot & Dot 》シリーズに釘付け!まずお店のフロントで展開されていたのは、目を引くドットのアイテムたち!実は〔ドゥ・セー〕は2018年で20周年。そのアニバーサリーをお祝いするシリーズが、長年愛されてきた“ドット”をモチーフにした《Dot&Dot》なんです!シリーズには、ファブリックやステーショナリーにウェアまで、幅広いアイテムにドット柄が登場。シックなドットだけでなく手書き風の「ビエラドット」、フランス語で“大きな水玉模様”を意味する「グランポア」など、アイテムによって風合いの違うドットがセレクトされているのだそう!お部屋やファッションのアクセントにぴったりなドットは、どれも使い勝手抜群なモチーフ。どのアイテムを選ぼうか迷ってしまいますね♪シンプルカジュアルなウェア&ファッションアクセサリー!壁側にズラリと並んでいるのはアパレル雑貨。普段のスタイルにプラスして楽しめるような一着や、アウトドアにも活躍するバッグ、秋冬のオシャレにマストなベレー帽など、一緒にお出かけしたくなるようなものばかり!こちらには、レザーのバッグや小物も!ソフトレザーにこだわったやわらかい手触りのものや、オリジナルのマークがかわいらしいコインケース、ショルダーや長財布などもありますよ。また、こちらにはオリジナルや作家モノも並ぶアクセサリーコーナーが。さりげないオシャレを叶えてくれるものから、おめかしコーデに合わせやすいものまで、じっくり眺めたくなるものばかりですね!お家時間を充実させるリビング&リラクシング♪こちらには、まったりタイムに寄り添ってくれるアイテムが。クッションカバーやスリッパなど、季節によって組み合わせてもかわいいですよね。また、フォトフレームの横に並んでいたボックスは、なんとペンスタンド!木の風合いがやさしいこちらは、2種類の木を曲げて作られているのだそう。どんなインテリアにもなじみやすいデザインなので、リビングでリモコンなどの収納に使っても良いですね。同じデザインのティッシュケースやダストボックスもあるので、そろえればさりげないオシャレインテリアになりそう!リラクシングコーナーには、こだわりのタオルやマット、ボディケアグッズもあります。中でも気になったのが、この白いハリネズミのアイテム。なんとこちら《ドライヤーボール》といって、乾燥機に入れると洗濯物をふんわり仕上げてくれる便利グッズなんです!乾燥時間も短縮し、柔軟剤も不要なので、とってもエコなハリネズミなんですよ♪人気のハリネズミグッズがいっぱい!実は、いま〔ドゥ・セー〕ではハリネズミアイテムが充実♪お店のフロントに広がっている特設コーナーには、さまざまシーンで楽しめるハリネズミたちが!手描き風イラストがかわいいマグカップや、丸いフォルムがキュートな塩コショウ入れなどのキッチングッズ、さりげなさがかわいいステーショナリーに、がま口ポーチ、もふもふな質感がたまらないティッシュケース、マトリョーシカまで並んでいます!ハリネズミ好きは必見ですよ♪食卓をハッピーにしてくれるキッチングッズもたくさん!〔ドゥ・セー〕はキッチン雑貨も豊富。ティータイムをハッピーにしてくれるマグカップやコーヒーグッズに、和の雰囲気がかわいらしいお皿やお茶碗、お箸なども充実しています。〔ドゥ・セー〕のセレクトは、和&洋食器を一緒に並べてもやさしくなじんでくれて◎。食器は毎日使うものだからこそ、お気に入りのものを見つけると暮らしもより楽しくなりますよね!民芸品と過ごす、ていねいな暮らしも素敵他にも、日本の民芸品や伝統工芸品をリスペクトしたコーナーも。見せる収納にもできそうな籠や、色合いがかわいらしいシーサー、こだわりの食卓に使いたい蒸し器や鉄器など、日常を少し特別に彩ってくれそうなものばかり。自分へのご褒美や、ギフトにも喜ばれそうですね♪あの人に何を贈ろう?ギフトに困っても大丈夫!また、〔ドゥ・セー〕ならギフトに困っても大丈夫。こちらには、なんとセットでギフトを提案してくれているコーナーが!ギフトを眺めている内に「あの人にぴったり!」とワクワクしてきちゃうかも?キッズ&ベビーグッズも充実♪また、キッズ&ベビーグッズのコーナーも!お祝いやちょっとしたギフトだけでなく、普段使いにも選びやすいアイテムがそろいます。かわいらしいお弁当グッズや、スタイにヘアピン、おもちゃなど、性別を問わない幅広いアイテムが!やわらかな色合いやデザインに、大人の方が癒やされてしまいますね。ゆったりと、日常を大切にしたくなる雑貨と出合える〔ドゥ・セー〕アニマルの《ガーデンピック》は飾るだけでも癒やされます〔ドゥ・セー〕で出合える雑貨は、毎日を軽やかな気持ちで彩ってくれそうなものばかり。そんな自分だけのお気に入りアイテムを探しに、ぜひ遊びに出かけてみてはいかがでしょうか♪店舗情報〔ドゥ・セーららぽーと湘南平塚店〕●住所神奈川県平塚市天沼10-1ららぽーと湘南平塚1F●電話0463-71-5344●営業10:00~21:00〔ドゥ・セー〕の雑貨をもっとハントする♪●ライターキリガヤアスミ
2018年09月30日7月に入り、すっかり夏モード。プールや海で夏を満喫する人もチラホラ見受けられるようになりました。先日、人気100円ショップのキャン★ドゥで買い物をしていた時のこと、夏にピッタリのアイテムを発見したのでご紹介します。アヒルやドーナツがモチーフ♪夏にピッタリのアイテムとは、「フロートドリンクホルダー」(税込108円)のこと。ネット上ではフラミンゴやスイカもあるとのことですが、私が発見したのは、アヒル、ドーナツ、ヤシの木の3種類(ドーナツは色違いがありました!)。どれも見た目がとってもかわいく、「夏」や「水辺」を連想しやすいモチーフで、一気に“夏気分”に!見た目も機能性も◎今回は、そんな「フロートドリンクホルダー」のアヒルとドーナツを購入。実際に使い心地を検証してみました。まず、こういった類のアイテムで苦労するのが、「空気入れ」。ですが、同商品はいずれも簡単に空気を入れることができました。大げさではなく、大きく息を吸って2回吹き入れるくらいでできたので、使う前に酸欠でぐったり…という事態は避けられそうです。続いて試したのは、「実際にドリンクをはめてみる」ということ。350mlの缶や500mlのペットボトルでやってみたのですが、若干キツキツ。しかし私が夏用に使っているコップだと余裕がありすぎて、なんだか心もとなかったので、安定感という意味では多少のキツさがあるほうが安心かもしれません。最後に、ドリンクをはめたまま水に浮かべるというのを試しました。ドリンクホルダーがスイスイ動いても、ドリンクが倒れることはなく機能性も合格!ただし、海だとすぐに波にのまれてしまいそうだし、プールでも「倒さないように」と意識してしまって、場合によっては楽しめないかも…。実際、ドリンクホルダーとしては使っていても、水に浮かべて使っているという人はやはり少ない印象です。ドリンクホルダー以外にも活用!「フロートドリンクホルダー」は、ドリンクホルダー以外の使い方をする人も多いのだとか。たとえば、子どものお風呂用おもちゃ。「ただ浮かべているだけで子どもが喜ぶ」といった意見も散見されました。ほかにも、玄関に置いてカギや小銭を入れる器代わりにしたり、化粧台に置いてヘアピンやヘアゴム入れにしたり、飴を入れてテーブルに置いたり、付箋やクリップなど文具入れにしたりと、サイズ的にも使い勝手がよく、さまざまなシーンで役立っている様子。飾っておくだけでもかわいいし、SNS映えもバツグン、子どもも喜んでくれて使い勝手もよく、夏を感じさせてくれる「フロートドリンクホルダー」。これで100円となれば、買わない手はないですよ!(文・三軒茶屋すみ子/考務店)
2018年07月09日焼きたてフィナンシェで有名な「ノワ・ドゥ・ブール」が、東京・銀座三越に2018年6月19日(火)から9月上旬まで期間限定で登場する「ノワ・ドゥ・ブール」は、三越伊勢丹のオリジナルブランドとして2011年3月誕生した洋菓子ブランド。店の看板は焼き菓子。素材の風味を生かすことを大切に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間を提案できるスイーツを作り出している。そんな「ノワ・ドゥ・ブール」が銀座三越に初出店。目玉となるのは、店内厨房で焼き上げる「焼きたてフィナンシェ」だ。外側はカリっと中はしっとり、独自の食感もさることながら、 バターとアーモンドの豊かな香りもポイントとなっている。バターは、国産発酵バターを使用し、深みとコクを増すためにローストしたアーモンドプードル、コクのあるきび糖を組み合わせた。高温、 短時間で焼き上げるため、香ばしい味わいに仕上がっている。さらに、シェフが店内のアトリエで作り上げるショートケーキ、ミルフィーユ、シュークリームなどのケーキも登場。ミルフィーユは、つくりたてでなければ味わえないサクサク感が特徴で、とろりと泡立てたクリームをかけるショートケーキ「フレーズ・シャンティ」は、シェフ自慢の一品だ。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール期間:2018年6月19日(火)~9月上旬<アイテム例>・焼きたてフィナンシェ200円+税・フレーズ・シャンティ600円+税・ミルフィーユ500円+税住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越B2F時間:10:30~20:00※取り扱い商品は変更になる場合有り。
2018年06月19日アットホームでお値打ち価格のフレンチレストラン銀座にある人気のフレンチレストラン「ルヴァン・エ・ラ・ヴィアンド」、その2号店としてオープンしたのが、同じく銀座にある「ル・ヴァン・ドゥ」です。フレンチと聞くと、どうしても値段が高い印象がありますが…「ル・ヴァン・ドゥ」は、本格的なフレンチをリーズナブルなお値段で楽しめるお店。地下にある店舗への階段を下り、扉をくぐると、暖かい雰囲気がお客さんをお出迎え。アットホームな雰囲気は、ついつい時間を忘れて寛いでしまいますよ。店内には18名まで入れる個室もありますので、大人数での利用もOK。カウンター席もありますので、一人でじっくり楽しみたい方にもおすすめです。オーナーがこだわって仕入れた素材を使った料理は、コースや大皿のものから、1,000円から食べられるランチメニューもありますので、リーズナブルなランチを求めて、昼間から多くのお客さんで賑わう名店です。銀座の中心部を探そう「ル・ヴァン・ドゥ」は、中央区銀座にあります。電車の場合最寄り駅は東京メトロ各線の「銀座駅」です。C8番出口を出て直進し、左手にある「銀座ビルディング」の地下1階、駅からはおよそ徒歩3分ほどの道のりです。JR有楽町駅からも5分程度ですので、周囲を散策しながら探すのも楽しいかと思います。車の場合銀座周辺を目指しましょう。外堀通りの「銀座西3丁目」の信号を中央通りの方へ曲がり、一方通行の道へ入ります。その途中にある「銀座ビルディング」の地下1階です。なお、駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。営業時間案内「ル・ヴァン・ドゥ」の営業時間は、下記の通りです。“営業時間(LUNCH TIME)平日11:30~15:00(L.O.14:30)土日祝11:30~15:00(L.O.14:00)(DINNER TIME)平日18:00~23:30(L.O.22:00)土日祝17:30~23:30(L.O.22:00)”出典:ランチタイムの支払いは現金のみです。なお、基本的には無休ですが、メンテナンスのため月に一度はお休みの日があるようです。事前に店舗へ確認すると安心です。絶品赤身肉に舌鼓♪「ル・ヴァン・ドゥ」の料理に使われているのは、シェフが自ら仕入れたこだわりの素材。目玉となる大沼牛は、北海道の大自然が育んだ味わい深い赤身肉です。カラフルな野菜がお皿を彩るフレンチは、見た目にも鮮やかで食欲がそそられますよ。豚肉と鶏白レバーのテリーヌカンパーニュ(1,280円)お店でも人気の定番メニューは、豚肉・鶏肉のレバーをポートワインとブランデーで仕上げた一品。芳醇で濃厚な旨みが口の中に広がり、ついついお酒が進んでしまう魅惑の味を楽しむことが出来ますよ。マリネして焼き上げた真イワシのニース風サラダ(1,480円)サラダですが食べごたえは抜群。トマトやパプリカなどのカラフルな野菜とゆで卵の上に、真イワシがのっているんです。クルミオイルとシェリービネガーでさっぱりと食べることが出来ますよ。付け合せのパンはお店で焼いているため香り高く、ついついおかわりしたくなってしまう絶品です。北海道大沼牛ロース肉のステーキ(100g/1,750円)お店に来たらぜひ味わって欲しい一品。大沼牛をハーブ&ソルトでシンプルに焼き上げています。黒毛和牛ですが脂のサシが少ないのでお肉本来の旨みをじっくり堪能することが出来ますよ。こだわりがギュッとつまった料理は、どれも食べてもお値段以上。これまで銀座でフレンチに挑戦したことがない人にもおすすめしたいアットホームなお店です。ランチもディナーもゆっくりじっくり楽しんでくださいね。スポット情報スポット名:LE VIN 2 DEUX住所:東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディングB1F電話番号:03-6263-0955
2018年04月14日肩ひじ張らずにフレンチ! 大人の隠れ家レストランアットホームな雰囲気の中、本格的なフレンチビストロが楽しめる「ル・ヴァン・ドゥ」。ファンの多い名店「LE VIN ET LA VIANDE」の2号店としてオープンしました。地下の階段を下りると、遊び心ある壁画と優しいインテリアが出迎えてくれます。しっとりとした大人の空間なのに、温かい照明が心を癒してくれるように落ち着いた雰囲気。あまりの居心地のよさに、時間が経つのを忘れてしまうかも。赤身ならではの奥深い味わいを堪能する贅沢ステーキシェフ自ら築地市場で仕入れを行うほど、食材には並々ならぬこだわりが。お店の看板メニューは、贅沢 大沼牛のステーキ「ル・ヴァン・ドゥ」。北海道の大自然で育った大沼牛は、味わい深い赤身と甘みのある脂が特徴です。素材の味を生かすため、味付けはシンプルにハーブ&ソルトのみ。ボリューム満点のお肉は、深い旨みをダイレクトに味わえます。しっとりとした赤身は食べ応え抜群!お手軽ランチからご褒美ディナーまでスタイルいろいろカウンターを合わせて全43席のお店は、パーティや女子会、デート、また記念日・誕生日など様々なシーンで使用OK。18名まで入る個室空間もあるので、大人数での利用にもぴったり。女子会におすすめのコース料理も、おまかせコースや大皿のパーティーメニューなど豊富です。手軽な来店ができるランチは1,000円〜とリーズナブルなので、近くまで寄った際は、ぜひ立ち寄ってみて。温かみを感じる店内でゆっくりとくつろぎながら、絶品フレンチとワインを心ゆくまで堪能してみては?スポット情報スポット名:LE VIN 2 DEUX住所:東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディングB1F電話番号:03-6263-0955
2018年03月22日ドゥ・ラ・メールに興味はあるけれど…… 「一度も行ったことがないのでお店に行きづらい。」 「お買い物の予定がないのに、無料でフェイシャルトリートメントをしてもらいにお店に行くのは恥ずかしい。」 という方へ、気軽に店舗に立ち寄り、ブランド独自のラグジュアリーなトリートメントサービスや世界観を体験できる、特別なサービスデー「ヒーリングデー」が毎月末金曜日に実施されています。ドゥ・ラ・メールの核となるミラクル ブロスTMの開発秘話や、クレーム ドゥ・ラ・メールの正しい使い方、お悩み相談などドゥ・ラ・メール エキスパートと一緒に特別な金曜日を過ごしてみませんか?■秋も深まり、乾燥も本格的に。いつものスキンケアに新たなうるおいのステップを加えてみませんか?【ヒーリングデー限定のトリートメントメニュー】お肌は季節や生活による様々なストレスに常にさらされています。人それぞれの肌状態やお悩みに合わせて、ブランドのアイコン、クレーム ドゥ・ラ・メールと日本人の肌のために開発された化粧水を組み合わせた、揺らがない肌へ導くマストハブ製品を体験できる特別メニューが提供されます。さらに、嬉しいお肌に合わせたサンプルも。【ヒーリングデー実施詳細】実施日:毎月末金曜日実施店舗:全国のドゥ・ラ・メール店舗参加方法:店舗カウンターへの来店。予約も可能です。※1名/約20~30分となります。(施術時間:約3~15分、メニューにより異なります)※混雑時には待つ場合がございます。※予約の際は各店舗へご連絡ください。※新宿伊勢丹 メンズ館、阪急阪神百貨店 阪急メンズ東京、デューティーフリーはサービス対象外です。
2017年11月20日