先週末、アメリカのラスベガスで、世界最大級の自動車オークション「バレット・ジャクソン」が開催された。故ポール・ウォーカー演じるブライアン・オコナーが『ワイルド・スピード』『ワイルド・スピードX2』で乗っていた1994年製のトヨタのスープラが、オークションに出品され、匿名希望の人物によって、55万ドル(約6000万円)で落札されたという。「バレット・ジャクソン」の発表によると先週末、3日間行われたオークションで284台の車が落札され、ポールが乗ったスープラの落札価格はそのなかで5番目に高かったとのこと。ポールの弟でポールの死後「ブライアン」として『ワイルド・スピード SKY MISSION』に出演したコディは、「(ポールが生きていたらオークションを)きっと楽しんでいたと思います」とコメントしている。ファンからは、「この車はジェームズ・ボンドのアストンやスティーヴ・マックイーンのマスタング・ブリット、ニコラス・ケイジのマスタング・エレノアと同じくらい、映画史においてアイコニックな車だと思う」「ポールが亡くなったのは本当に残念」「その(約6000万円)価値がある」「プライスレス」などのコメントが寄せられている。『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』は8月6日に日本で公開される。(Hiromi Kaku)■関連作品:ワイルド・スピード/ジェットブレイク 2021年8月6日より全国にて公開© 2020 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
2021年06月23日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)から2021年秋の限定コスメが登場。2021年8月1日(日)より限定発売される。“秋の風景”に着想ポール & ジョー ボーテ 2021年秋の限定コスメは「ウィークエンド ゲットアウェイ(WEEKEND GETAWAY)」=週末のお出かけがテーマ。公園の落ち葉や街路樹が色づく街など、お出かけ時に目にする秋の風景から着想を得て、こっくりとした深みのある秋色チーク、アイカラー、リップスティックを展開する。また、いずれのコスメも、ポール & ジョーの世界観を堪能できるプリント柄コンパクトやケースにセットして使用することが可能。今シーズンは、ポール & ジョー 2021年秋冬コレクションからセレクトしたひよこ柄やベア柄、ホース柄など、どこかレトロなムードが漂う限定コンパクト&ケースが揃う。“落ち葉”のような3色ブレンドチークカラー「パウダー ブラッシュ L」は、色とりどりに重なった落ち葉を連想させるブレンドチークカラー。3色のビーズが絶妙なニュアンスを生み出し、単色では出すことのできない深みのある発色を叶える。テクスチャーはしっとりとやわらかく、頬にムラなく均一にフィット。色ぐすみやヨレを防いで、つけたての美しい仕上がりをキープしてくれる。001「オータム フォリッジ」:メープルレッド×マロニエブラウン×ウォームアイボリー(ブラウン、ゴールド、レッド、ホワイトのパール入り)002「ウィークエンド ゲットアウェイ」:レッドオレンジ×サンセットオレンジ×クリームイエロー(ゴールド、ホワイトのパール入り)003「アンドロワ プレフェレ」:ローズピンク×ベビーピンク×コーラルピンク(ホワイト、レッド、ゴールドのパール入り)“こっくり秋色”デュオアイシャドウ「アイカラー CS」は、しっとりやわらかなつけ心地でまぶたに溶け込むようにフィットする2色入りアイシャドウ「アイカラー デュオ」の限定色。クランベリーのサイダーや、イチジクのタルトを思わせる3種のカラーが揃い、やわらかく深みのある目もとへ導く。くすむことなくクリアに発色するため、単色使いはもちろん、2色をミックスしたりレイヤードしたりするのもおすすめだ。126「クランベリー サイダー」:クランベリーレッド(レッド、シルバー、ブラックのパール入り)×シナモンベージュ(ブラック、シルバー、ブラウン、ゴールドのパール入り)127「サンデー ドライブ」:シャイニーゴールド(シルバー、ゴールド、グリーンのパール入り)×ブリックオレンジ(シルバー、レッド、ゴールド、ブラウンのパール入り)128「タルト オ フィグ」:ベイクドブラウン(シルバー、レッド、ゴールド、ブラウン、ブラックのパール入り)×モーブパープル(レッド、ブラック、シルバーのパール入り)“ソフトマット”な秋色リップ「リップスティック CS」は、ふんわりソフトマットな質感で、エレガントでやわらかさを感じる唇へ導く「リップスティック N」マットタイプの限定色。軽やかなつけ心地でスルスルとのび広がり、唇をこっくりとした秋色で彩る。119「エシャープ ローズ」:ふんわりやわらかなフォギーピンク120「マルド ワイン」:シックなワインブラウン121「シャテーニュ」:まろやかで深みのあるマロンレッド【詳細】ポール & ジョー ボーテ 2021年秋の限定コスメ発売日:2021年8月1日(日)※7月18日(日)より予約受付開始・パウダー ブラッシュ L 3種 レフィル2,200円<限定品>・アイカラー CS 3種 レフィル3,300円<限定品>・コンパクト 3種 1,100円<限定品>・リップスティック CS 3色 レフィル2,200円<限定品>・リップスティック ケース CS 3種 1,100円<限定品>※画像は全て組み合わせ例。レフィルとコンパクト&リップスティック ケース CSは好みに合わせて組み合わせることができる。【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2021年06月20日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から新作アイスクリームが登場。2021年6月1日(火)より全国のジャン=ポール・エヴァンブティックなどで発売される。ジャン=ポール・エヴァンが夏に贈る新作アイスクリームは、カカオの風味を際立たせる小夏とイチゴを使った2種類。「グラス オ ショコラ コナツ」は、香り高いエクアドル産カカオを使用した1品。コクのあるチョコレートアイスクリームに、甘酸っぱい小夏を合わせ、濃厚かつ爽やかな味わいに仕上げている。一方、「グラス オ ショコラ フレーズ キャラメル」は、ほんのりキャラメルが香るチョコレートアイスクリームとイチゴアイスクリームの2層で構成。天面のイチゴの層には、隠し味としてパッションフルーツを加えている。また、両フレーバーを楽しめるアソートも用意。「グラス オ ショコラ コナツ」「グラス オ ショコラ フレーズ キャラメル」を各2個と、濃厚なビターチョコレートアイスクリーム「グラス オ ショコラ JPH」など4種類を各1個、計8個を詰合せた「ラ ギャルリー デ グラス エテ」は、ギフトにお勧めなボックスタイプとなっている。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「ラ ギャルリー デ グラス エテ」発売日:2021年6月1日(火)※オンラインブティックでは5月31日(月)より先行販売。価格:・「グラス オ ショコラ コナツ」「グラス オ ショコラ フレーズ キャラメル」各570円(税込)・ラ ギャルリー デ グラス エテ(新作アイス各2個、4種類の定番アイス各1個) 5,400円(税込)・グラス エ ソルベ 6個(新作アイス2種類・定番アイス4種類・保冷バッグ) 5,379円(税込)
2021年06月03日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、新作カゴバッグ&ソックスなどが登場。“夏のお出かけにぴったり”カゴバッグ&日傘ポール & ジョー アクセソワは、夏にぴったりのカゴバッグや日傘、涼し気なソックスなどを用意。トートバッグとショルダーバッグの2タイプが揃うカゴバッグは、ちょこんと座ったテディベア&バタフライのアップリケが魅力的だ。トートバッグの巾着や、ショルダーバッグの裏地部分にも、テディベアの総柄プリントを施し、愛らしいデザインに仕上げている。紫外線が強くなる夏の外出時には、ロマンティックなフラワープリントとフリルを施したパラソルで、しっかりと日焼け対策を。強い日差しから肌を守ってくれるだけでなく、突然の雨にも対応できる晴雨兼用タイプとなっている。”足もとから気分UP”シアーソックス&ルームサンダル夏気分をいち早く取り入れることができる、涼し気なシアーソックスにも注目。ブランドのアイコンであるフラワーモチーフ「クリザンテーム」柄と、人気ネコの「ヌネット」柄の2デザインが、淡いパステルカラーで登場する。トングタイプのルームサンダルは、今シーズンから新登場するアイテム。タオルのようにふんわりとした肌触りの素材を採用することで、快適な履き心地を叶えた。「ヌネット」の総柄デザインが、足もとから気分をアップさせてくれそう。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ新作夏小物※2021年5月中旬現在発売中取扱店舗:全国百貨店、他※一部百貨店は通常と営業状況・営業時間が異なる場合あり。事前に問い合わせを推奨。アイテム例:・カゴトートバッグ 9,350円(税込)・パラソル(ネイビーブルー・ピンク) 各11,000円(税込)・ヌネットルームサンダル 2,750円(税込)・ヌネットシアーソックス 1,430円(税込)【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2021年05月16日ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)から、ポール & ジョー(PAUL & JOE)とコラボレーションした新作ブラセット&キャミソールなどが登場。2021年5月26日(水)より、ピーチ・ジョン一部の店舗などで販売される。ポール & ジョーとコラボガールズ バイ ピーチ・ジョンとポール & ジョーのコラボレーションでは、ポール & ジョーを象徴するフラワーモチーフ「クリザンテーム」や猫モチーフを採用したアンダーウェアを提案。ブラセットやキャミソールなど7型を取り揃える。猫を配したブラセットや「クリザンテーム」キャミソール「ノーブラよりも気持ちいい」と人気を集めるブラトップ「ピージィ(Peasy)」には、ポール & ジョーのアイコンキャット「ヌネット」をプリント。締めつけ感のない着け心地ながら、桃の形の左右一体型パッド入りでバストメイクも叶えてくれる。お揃いの柄の「レーストリムショーツ」と合わせるのがおすすめだ。ノンワイヤータイプのブラセット「りらこれモチーフノンワイヤーブラセット」は、デコルテに「クリザンテーム」モチーフを並べて華やかな印象に。快適なつけ心地のノンワイヤータイプでありながら、カップ下側にサポートパネルを付けることでカップ&バストの横広がりをおさえて、自然なバストメイクを叶える。「タイムレスキャット」を刺繍したブラセット「なちゅこれエンブロイダリーブラセット」にも注目。薄手のパッドを入れた3/4カップブラが、自然な高さと丸みのあるバストを演出してくれる。ショーツのフロント左右にも、猫モチーフのレースをオン。その他にも、パステルカラーのサーマルキャミソールや、ラベンダー色の「ヌネット」モチーフサテンポーチなどが揃う。【詳細】ガールズ バイ ピーチ・ジョン「ポール & ジョー」コラボレーション発売日:2021年5月26日(水)販売店舗:ピーチ・ジョン一部の店舗(新宿三丁目店、渋谷店、名古屋栄店、札幌店、新宿店、横浜店、池袋店、福岡店)、ガールズ バイ ピーチ・ジョン公式通販サイト※取り扱いアイテムは店舗により異なる。※一部店舗の営業時間が異なる場合がある。来店する際は公式サイトを確認。アイテム例:・Peasy002 2,508円(税込)サイズ:S、M、L・レーストリムショーツ 1,738円(税込)サイズ:M・りらこれモチーフノンワイヤーブラセット 4,378円(税込)サイズ:BC~DEカップ、UB65~75・なちゅこれエンブロイダリーブラセット 4,378円(税込)サイズ:B~Dカップ、UB65~75【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107ALL PAUL & JOE PRINTS ARE COPYRIGHTED
2021年04月24日ついに明日3月26日(金)公開となるミラ・ジョヴォヴィッチ主演映画『モンスターハンター』より、ミラやポール・W・S・アンダーソン監督をはじめ、キャスト・スタッフたちが本作について語る特別映像が到着した。本作は、2004年に第1作を発売して以降、16年たったいまなおファンを増やし、シリーズ累計販売本数6,600万本(2020年12月31日現在)を誇る日本発の大ヒットゲームシリーズの実写化。到着した映像では、映画がいかにこのゲームシリーズへのリスペクトにあふれ、現実世界の延長線上かのような感覚に陥るほどの完成度へと到達したのかが分かる。冒頭、ミラが「モンハン大好き。早くこの映画を届けたい」と話し、アンダーソン監督も「私もモンハンの大ファンで、ゲームの世界観に惚れ込んだんだ」とモンハン愛を語る映像からスタート。ゲームプレイ映像と映画のシーンが次々と映し出されていく中、「ゲームファンがどう反応するか注意を払っていた」「ゲームに敬意を払っている」などとキャスト陣が証言する場面も登場。また、ゲームファンたちはモンスターの細部まで知り尽くし、目も肥えていると考えたプロダクション・デザイナーのエドワード・トーマスは、製作準備初期段階に熱心なゲーマーとグラフィックアーティスト何人かを自分の部門に連れてきたそう。モンスター、武器、お馴染みの肉焼きなどは、余念のない徹底ぶりだ。そして、ナミビアの海岸砂丘やセスリエム渓谷、南アフリカのタンクワなどで過酷な撮影も敢行。「イメージそのものだった」とトーマスもふり返っている。映像ラストでは、「最高傑作だ」とアンダーソン監督が自信を見せており、あらゆる関係者のモンハン愛こそが、本作の原点にして核心であることを映像は物語っている。『モンスターハンター』は3月26日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2021年03月25日ザ・リッツ・カールトン大阪は、ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)と初めてコラボレーションしたアフタヌーンティー「ポール & ジョー アフタヌーンティー」をホテル1階のザ・ロビーラウンジにて2021年4月9日(金)から6月30日(水)まで提供されます。ポール & ジョー ボーテの新作ネイルに着想したアフタヌーンティーザ・リッツ・カールトン大阪と、レトロモダンな世界観が人気のコスメティックスブランド、ポール & ジョー ボーテのコラボレーションアフタヌーンティーは、4月9日(金)に発売されるポール & ジョー ボーテの新作ネイルコレクション「ネイルワードローブ(NAIL WARDROBE)」からインスピレーションを受けています。「ネイルワードローブ」のカラー名にちなみ、「いちじくのジャム」「フレンチマドレーヌ」「タルト オ シトロン」「おとぎの国」などのフレーバーやテーマをアフタヌーンティーのメニューに取り入れています。フレンチマドレーヌには、小さなチョコレートのリボンをあしらい、ピンク色のマカロンには、ポール & ジョー ボーテの象徴的存在でもあるデザイナー ソフィー・メシャリーの愛猫「ヌネット(Nounette)」のイラストを配しています。限定色のアイカラーを表現した、バニラとストロベリーのツートンカラーの棒菓子“シュセット”も登場します。自宅で楽しめるテイクアウトのアフタヌーンティーセットも「ポール & ジョー アフタヌーンティー」に加えて、グラスシャンパーニュとお土産のマカロン3個がセットになる「シグネチャーアフタヌーンティー」、そして自宅でもキュートなメニューを楽しめるテイクアウト用も販売されます。なお期間中、「ポール & ジョー アフタヌーンティー」の利用者には、「プロテクティング ファンデーション プライマー 01サンプル(0.4ml)」と「サンプロテクション ボディプライマー クリア サンプル(5ml)」のプレゼントも数量限定で用意されています。【詳細】「ポール & ジョー アフタヌーンティー」期間:2021年4月9日(金)~6月30日(水)時間:平日 12:00~19:00/土日祝 11:00~7:00場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 1階 ザ・ロビーラウンジ住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25価格:ポール & ジョー アフタヌーンティー 6,900円シグネチャーアフタヌーンティー 11,000円 ※グラスシャンパーニュ「ペリエ ジュエ ベル エポック」、お土産のマカロン3個付きポール & ジョー アフタヌーンティー(テイクアウト) 5,800円 ※事前予約制。受け取り前日16:00までに連絡■利用者特典・期間中「ポール & ジョー アフタヌーンティー」の利用者にポール & ジョー「プロテクティング ファンデーション プライマー 01サンプル(0.4ml)」、「サンプロテクション ボディプライマー クリア サンプル(5ml)」をプレゼント。※数に限りあり。・アフタヌーンティーのメニューにあるQRコードからアプリをダウンロードし、最寄りのポール & ジョーの店舗でクーポンを提示、もしくはメニュー自体提示で、スペシャルサンプルをプレゼント。※好みのファンデーションとスキンケアサンプル【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)
2021年03月20日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)の新コレクション「レ ヴァカンス」が、2021年5月1日(土)より発売される。ポール & ジョー ボーテから登場する「レ ヴァカンス」は、ヴァカンスライフをより楽しく、豊かなものにしてくれる新コレクション。夏の時間を思いっきりアクティブに楽しめる、新UVケア&ボディケアなどを展開する。好みの肌印象で選べる新ボディUVボディ用の日やけ止め「サンプロテクション ボディプライマー」は、好みの肌印象に合わせて選べる3つの仕上がりを用意。しなやかに艶めく肌に仕上げてくれるクリア、美しく輝くセンシュアルなグロウ肌を演出してくれるシマー、ヘルシーな小麦肌へ瞬時にチェンジしてくれるブロンズを揃えた。ノーカラータイプの「サンプロテクション ボディプライマー クリア」は、SPF50+ PA++++と紫外線を強力にブロックしてくれる、最高レベルのUVカット効果でありながら、古木オリーブオイルをはじめ、植物エキスを含んだジェルテクスチャーで、しっとりとしたうるおいとみずみずしい使用感が特徴。シマータイプは、ピンクブラウンパールとシルバーパールを配合したほんのりブラウンカラーで、太陽の下に映える立体的なボディにメイクアップし、引き締まったボディラインを演出してくれる。存分に夏気分を楽しめるブロンズタイプは、本当に日焼けをしたかのような小麦肌でヴァカンス気分を盛り上げてくれる。いずれも温かみのあるバニラへ変化していく、フローラルスイートの香り付きだ。ポール & ジョー ボーテ史上最強UVまた同時に、汗・水・こすれに強い「ボディプライマー パーフェクトUV」も登場。SPF50+ PA++++の最高レベルのUVカット効果に加えて、スーパーウォータープルーフ機能を備えた、ポール & ジョー ボーテ史上最強スペックの2層式日やけ止めだ。ポール & ジョー ボーテのUVカットアイテムでは、かつてないほど多くの保湿成分を配合しているため、きしみ・乾燥などを感じさせないストレスフリーな感触だ。顔・からだに使用OKなので、レジャーシーンで活躍してくれそう。“小麦肌”へ導くUVカットミルク日やけ肌を存分に楽しめるアイテムもラインナップ。「ボディプライマー サンタン」は、肌を守りながら日焼けを楽しむことができるUVカットミルク。急激なサンバーンを防ぎながら、均一でキレイな小麦肌へと導くボディミルクで、夏ならではの健康的なスタイルを楽しむ人におすすめだ。ほてった日焼け肌ケアも日やけ後のケアとして使用できる、しっとりサラサラのうるおいオイル「アフターサン オイル」、ひんやり冷たいジェルでほてった肌をクールダウンさせてくれる「アフターサン ジェル」もラインナップ。さらに、メイクの上から吹きかけるだけで、化粧持ちをアップさせてくれるトップコートミスト「フィキシング ミスト」も同時発売となる。【詳細】ポール & ジョー ボーテ2021年「ヴァカンス コレクション」発売日:2021年5月1日(土)※4月9日(金)より予約受付開始。・サンプロテクション ボディプライマー クリア 1種 3,850円(税込)・サンプロテクション ボディプライマー シマー 1種 3,850円(税込)・サンプロテクション ボディプライマー ブロンズ 1種 3,850円(税込)・ボディプライマー パーフェクトUV 1種 3,850円(税込)・ボディプライマー サンタン 1種 3,850円(税込)・アフターサン オイル 1種 4,400円(税込)・アフターサン ジェル 1種 3,300円(税込)・フィキシング ミスト 1種 1,980円(税込)※既存のサンプロテクション ジェルミルクは販売終了。【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2021年03月15日ポール・スミス(Paul Smith)の2021年秋冬ウィメンズコレクションが発表された。クラシックに交わる“サブカルチャー”の記憶メンズコレクションと同様、ポール・スミス自身のデザインに影響を与えてきた“サブカルチャー”を着想源とした、今季のウィメンズコレクション。クラシックなスタイルを基調に、華やかなサブカルチャーの記憶を織り交ぜてゆく。ベースにあるのは、あくまで格調高いベーシックなアイテムの数々。ゆったりとしたシルエットのステンカラーコートや、裾にかけてシャープに広がるオペラタキシードをアレンジしたロングコートに加え、4つボタンのクラシカルな表情のジャケットは、力強いゴールドのほか、シックな表情で仕上げたチェック柄なども揃えた。テーラードジャケットやボタンを密に並べたブルゾンなどは、身体に心地よくフィットする端正なフォルムである一方、セットアップのパンツはワイドで、トップスと鮮やかにシルエットのコントラストをなす。上品な生地感ながらも、裾にかけてすっと広がりアンクル丈でカットされて、軽やかな風を吹き込んでいる。端正なウェアを彩るのは、ペイズリーをはじめとする華やかな柄だ。ミニマルなフォルムに仕上げたドレスやセーター、パンツなどには、艶やかなペイズリーをのせて。また、ブランドを表徴するフラワーモチーフも、レトロに図案化してワンピースやプルオーバーに用いたり、レザーに3Dプリントで施してコートに採用するなど、多彩に変奏された。
2021年03月13日ザ・リッツ・カールトン大阪は、ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)と初めてコラボレーションしたアフタヌーンティー「ポール & ジョー アフタヌーンティー」をホテル1階のザ・ロビーラウンジにて2021年4月9日(金)から6月30日(水)まで提供する。ポール & ジョー ボーテの新作ネイルに着想したアフタヌーンティーザ・リッツ・カールトン大阪と、レトロモダンな世界観が人気のコスメティックスブランド、ポール & ジョー ボーテのコラボレーションアフタヌーンティーは、4月9日(金)に発売されるポール & ジョー ボーテの新作ネイルコレクション「ネイルワードローブ(NAIL WARDROBE)」からインスピレーションを受けた。「ネイルワードローブ」のカラー名にちなみ、「いちじくのジャム」「フレンチマドレーヌ」「タルト オ シトロン」「おとぎの国」などのフレーバーやテーマをアフタヌーンティーのメニューに取り入れている。フレンチマドレーヌには、小さなチョコレートのリボンをあしらい、ピンク色のマカロンには、ポール & ジョー ボーテの象徴的存在でもあるデザイナー ソフィー・メシャリーの愛猫「ヌネット(Nounette)」のイラストを配した。限定色のアイカラーを表現した、バニラとストロベリーのツートンカラーの棒菓子“シュセット”も登場する。自宅で楽しめるテイクアウトのアフタヌーンティーセットも「ポール & ジョー アフタヌーンティー」に加えて、グラスシャンパーニュとお土産のマカロン3個がセットになる「シグネチャーアフタヌーンティー」、そして自宅でもキュートなメニューを楽しめるテイクアウト用も販売する。なお期間中、「ポール & ジョー アフタヌーンティー」の利用者には、「プロテクティング ファンデーション プライマー 01サンプル(0.4ml)」と「サンプロテクション ボディプライマー クリア サンプル(5ml)」のプレゼントも数量限定で用意されている。【詳細】「ポール & ジョー アフタヌーンティー」期間:2021年4月9日(金)~6月30日(水)時間:平日 12:00~19:00/土日祝 11:00~7:00場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 1階 ザ・ロビーラウンジ住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25価格:ポール & ジョー アフタヌーンティー 6,900円シグネチャーアフタヌーンティー 11,000円 ※グラスシャンパーニュ「ペリエ ジュエ ベル エポック」、お土産のマカロン3個付きポール & ジョー アフタヌーンティー(テイクアウト) 5,800円 ※事前予約制。受け取り前日16:00までに連絡■利用者特典・期間中「ポール & ジョー アフタヌーンティー」の利用者にポール & ジョー「プロテクティング ファンデーション プライマー 01サンプル(0.4ml)」、「サンプロテクション ボディプライマー クリア サンプル(5ml)」をプレゼント。※数に限りあり。・アフタヌーンティーのメニューにあるQRコードからアプリをダウンロードし、最寄りのポール & ジョーの店舗でクーポンを提示、もしくはメニュー自体提示で、スペシャルサンプルをプレゼント。※好みのファンデーションとスキンケアサンプル【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)
2021年03月12日ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソンの最強タッグで描く映画『モンスターハンター』。この度、映画界を代表するアクションスターコンビ、ミラとトニー・ジャーがシリーズ屈指の強さを誇る巨大モンスターに挑む緊迫の本編映像が到着した。日本発、全世界を熱狂させているゲームシリーズ“モンハン”の実写化とあって、その世界観のハリウッド実写化に大きな注目が集まっている本作。このほど、数々の巨大モンスターたちのなかでも屈指の強さと凶暴さを誇り、シリーズを代表するモンスターの1体であるディアブロス亜種との闘いの幕開けを捉えた本編映像が到着。巨大モンスターが多数生息する危険な砂漠地帯で出会い、手を組み決死の闘いへ挑む主人公アルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)とミステリアスなハンター(トニー・ジャー)。音を敏感に察知して獲物を追い詰める“黒角竜”ディアブロス亜種の習性を利用して、樽の仕掛けを砂漠上に飛ばし気をそらす陽動作戦を実行するが、2人の動きを察知したディアブロス亜種は獰猛に咆えながら、恐るべきスピードで距離を詰めていく……。アルテミスたちにこの凶暴な強敵を倒す手段はあるのか。広大なフィールドでモンスターを相手にする“モンハン”の醍醐味と、さらにディアブロス亜種が地中から急襲してくる、ファンにはお馴染みの場面をゲームの雰囲気そのままに完全再現している。映画化プロジェクトを進めてきた張本人であり、10年以上にわたりモンハンをプレイしているアンダーソン監督は、「この映画にとってモンスターは、ストーリーや出演者と同程度に惹きとなる要素だった。僕もその内の1人だが、大好きなモンスターたちが実写化されるのを見たいわけだ。僕はこの作品の脚本兼監督である以前に、ファンだからね」と、モンスターたちに大いなる愛着を持って描いたことを強調。特にディアブロス亜種については「倒すのが非常に難しいモンスターで、映画内では重要な役割を担っている」と、本作の世界を大きくゆり動かす象徴的な1体として登場させている。『モンスターハンター』は3月26日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2021年03月11日ポール & ジョー(PAUL & JOE)のウォッチコレクションから、新作腕時計「フラワーヌネット(Flower Nounette)」「クリザンテーム(Chrysanthemum)」が登場。2021年3月12日(金)より順次発売される。小花柄×猫「フラワーヌネット」「フラワーヌネット」は、小花柄とポール & ジョーの人気猫ヌネットのワンポイントを組み合わせたモデル。春らしい小花柄を散りばめた文字盤の12時の位置に、愛らしいヌネットの顔を描いたフェミニンなデザインに仕上げている。メタリックな西洋菊モチーフ「クリザンテーム」一方の「クリザンテーム」には、ブランドの象徴として愛される西洋菊モチーフのクリザンテームをメタリックカラーでデザイン。フェミニンな「フラワーヌネット」に対して、こちらは繊細に描かれたクリザンテームのエレガントな雰囲気が魅力だ。いずれのモデルも、ケースとブレスレット全体をピンクゴールドカラーに。統一感のあるカラーリングが特徴的な文字盤をより一層華やかに見せる、春先に最適な一本となっている。商品情報「フラワーヌネット」「クリザンテーム」発売日:2021年3月12日(金)※オンラインストア「FORTUNE SQUARE」では3月5日(金)より先行受注スタート価格:20,000円+税取扱店舗:全国の時計専門店ほかケースサイズ:30mm防水性:3気圧【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2021年03月08日モンクレール(MONCLER)の「モンクレール ジーニアス」から、「1 モンクレール JW アンダーソン」の2021年春夏コレクションが登場。メンズ&ウィメンズウェアが、一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップなどで販売される。21年春夏の新作は“英国の海辺”から着想「モンクレール ジーニアス」とは、世界から有名クリエイターを迎え、各デザイナーが1つのコレクションを発表していくプロジェクト。「1 モンクレール JW アンダーソン」を手掛けるジョナサン・アンダーソンは、自身のブランドであるジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)のほか、ロエベ(LOEWE)のクリエイティブ・ディレクターや、ユニクロ(UNIQLO)とのコラボレーションでも知られる人物で、「モンクレール ジーニアス」には2020年秋冬シーズンから参加している。「1 モンクレール JW アンダーソン」のセカンドシーズンとなる2021年春夏コレクションでは、彼自身のルーツである英国や、ジェイ ダブリュー アンダーソンというブランドのルーツを探求し、「遊牧的なジャーニー」をテーマにしたウェアを展開。イギリスの伝統的な海辺の景色からインスピレーションを得て、漁師や水面に移し出される夕日、キルティングなどから想像を膨らませたウェアを作り出した。カラーブロックでコントラストを効かせたフーディーには、アイレットやトリプルステッチなど、セーリングウエアに見られるディテールをオン。ジャージーロングTシャツドレスには、北アイルランドの夕日のような淡いグラデーションカラーを採用。胸元には、コラボレーションの証として、ジェイ ダブリュー アンダーソンとモンクレールのロゴを重ね合わせたモチーフを配した。その他にも、ヴィンテージ風のフローラルキルトを施したショートジャケットや、洗いをかけたガーメントダイのトレンチコートなどを展開。カラフルなチェルシーブーツやトートバッグなどの小物類も揃う。【詳細】「1 モンクレール JW アンダーソン」2021年春夏コレクション発売日:2021年3月1日(月)販売店舗:一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイトアイテム例:・フーディー 94,000円+税・ワンピース 77,000円+税・ワイトビー(キルティングジャケット) 161,000円+税【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2021年03月05日ポール・W・S・アンダーソン監督×ミラ・ジョヴォヴィッチ主演という、『バイオハザード』シリーズに続く最強タッグが再び実現した映画『モンスターハンター』。この度、映画本編とゲームプレイ映像を同時に観ることができる特別映像が到着した。雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かう“ハンティングアクション”という新たなゲームジャンルを確立した、世界を熱狂させた日本発の大ヒットゲームシリーズを実写化する本作。映像では、映画本編を鑑賞したカプコンのクリエイターが、ベースとなっている「モンスターハンター:ワールド」の世界の中で劇中シーンを再現。砂漠の底からディアブロス亜種が襲いかかるシーンや、ハンターがグレイトハンターボウを操る場面、アルテミスと“肉焼き”でつかの間の休息をとる姿が映し出されている。アンダーソン監督を筆頭に、カプコンのクリエイター陣、プロダクション・デザイナーのエドワード・トーマスが製作準備の初期段階から熱心なモンハンプレイヤーとグラフィックアーティスト、さらに金属加工職人をも引き入れた製作陣が徹底的に作りこみ、モンスターの目の色や爪先といった細部の調整からロケーションのセッティングまで、とてつもない時間をかけてこだわりを詰め込んだ本作。「ゲームをしながら、映画としてイメージするようになっていた。僕もファンのうちの1人だが、大好きなモンスターたちが実写化されるのを見たいわけだ」とファンである監督が作ったからこそのクオリティとなっている。『モンスターハンター』は3月26日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2021年03月01日『バイオハザード』シリーズや『モンスターハンター』など、監督&主演俳優としてたびたびタッグを組んできたポール・W・S・アンダーソンとミラ・ジョヴォヴィッチが、再びともに新しい作品に取り組むという。「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作者ジョージ・R・R・マーティンの短編小説「In the Lost Lands」(邦題:<喪土>に吼ゆ)が映画化されることになり、アンダーソンが監督&脚本、ミラとデイヴ・バウティスタ(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』)が主演することが決定した。3人は、プロデューサーも務める。「The Wrap」などが報じた。ミラが演じるのはグレイ・アリスという危険で恐れられている魔女。変身の力を手に入れようと躍起になっている女王の依頼を受け、グレイ・アリスは案内人の漂流者ボイス(デイヴ)とともに不気味な荒野「ロスト・ランズ」へと赴く。今作の映画化に関しては、2015年にミラが主演、コンスタンティン・ワーナーが監督、ジャスティン・チャットウィンが出演し、2015年後半にドイツで撮影が始まると具体的に報じられていた。6年が経ちミラ以外の面々が一新され、いよいよ本格的に製作が始まるようだ。(Hiromi Kaku)
2021年02月26日日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演×ポール・W・S・アンダーソン監督による『モンスターハンター』の公開を記念して、2002年に公開された『バイオハザード』を放送することが決定した。『バイオハザード』は、日本発の大ヒットのゲームを、『モンスターハンター』と同じく、ミラが主演しアンダーソン監督とタッグを組み実写化したサバイバル・アクション・ムービー。シリーズ全6作で全世界12億ドルを突破、日本での興行収入200億を超え、また近日、リブート作品が公開される大人気シリーズだ。今回放送が決定したのは、シリーズ第1作目。巨大企業アンブレラ社が作り上げた秘密研究所ハイブで開発中のウイルスが何者かの手によって空気中に漏洩。メインコンピューターは、汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖し、全ての所員の生命が失われてしまう。アンブレラ社は、特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウイルスがもたらした戦慄すべき光景で…。映画全編に渡り繰り広げられるアクションシーンのほとんどは、ミラがスタントマンを使わずに自らが熱演。ラストシーンに映る体のアザは全て本物だとか。監督であり、現在は夫でもあるアンダーソン監督とアクションシーンについて激論を交わしたというミラ。本作でアクション女優の地位を確立したミラのド迫力アクションは見逃せない。金曜ロードSHOW!『バイオハザード』は3月26日(金)21時~日本テレビにて放送。(cinemacafe.net)
2021年02月26日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から、「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定コレクションが登場。東京・札幌・名古屋・京都・福岡・仙台の各会場にて順次発売されます。フルーツ風味のショコラをポップな限定ボックスで「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定コレクションは、ジャン=ポール・エヴァンが2020-2021年に掲げている<LES ANNÉES POP(ポップアートの時代)>をテーマに展開。1960年代初頭から1970年代の陽気な音楽や芸術をイメージしたポップなデザインのボックスに、バレンタイン限定ボンボンショコラと「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定のボンボンショコラを詰め込まれています。「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定ボンボンショコラのフレーバーは2種類。洋ナシとヴァニラを加えたアーモンド風味のガナッシュをビターチョコレートで包んだ「エモーション Ⅱ ノワール」と、グレープフルーツ風味のガナッシュをミルクチョコレートでコーティングした「ポメロ」がラインナップします。2つの限定のショコラは、それぞれ単品の販売はなく、ボックスのセットでの提供となります。4個入りの「SDC」は、パッケージにゴールドのロゴとチャームをあしらい上品に仕上げています。12個入りの「ディスコ」、16個入りの「ポップミュージック」は、カラフルな円が描かれたパッケージを使いポップな雰囲気に。カカオの風味を堪能できるスイーツ&ホットドリンク「サロン・デュ・ショコラ」の会場では、イートインメニューやガトーも展開されます。「タルトレット スフレ ショコラ ペルー」は、温かなペルー産カカオのスフレとソースに、サクサク食感のタルトを組合せた一品です。アクセントにはピスタチオを加えられています。また、チョコレートドリンク「ショコラ ショ パリジャン」は、コク深いカカオの上質な風味を味わえる1杯。その他、ヴァニラのムースとショコラ、チョコレートムースを組み合わせた「サロメ」なども含め、全7種類のスイーツ&ドリンクを提供されます。カカオとブランデーが香るキャンドルが日本初上陸「サロン・デュ・ショコラ 2021」の会場では、ジャン=ポール・エヴァンが、アマンダ・ドゥ・モンタルとコラボレーションしたキャンドル「ショコ アール マニャック」が日本初上陸。会場にて先行で発売されます。「ショコ アール マニャック」は、最高級のグランクリュカカオとブランデーを組み合わせた上品な香り。ショコラフォンデュのような色合いの蝋と、ショコラの粒を彷彿とさせるガラス容器は、エレガントな雰囲気を漂わせます。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「サロン・デュ・ショコラ 2021」限定コレクション取扱店舗:サロン・デュ・ショコラ 2021 会場メニュー例:・ボンボン ショコラ 4個 SDC 2,143円(税込)・ボンボン ショコラ 12個 ディスコ 5,400円(税込)・ボンボン ショコラ 16個 ポップミュージック 6,999円(税込)・タルトレット スフレ ショコラ ペルー 990円(税込)・タルトレット スフレ ショコラ エクアトゥル 990円(税込)※東京会場限定・ショコラ ショ パリジャン 693円(税込)・ムニュ SDC 1,595円(税込)・プランセス ショコラ 783円(税込)・ヤウンデ 794円(税込)・サロメ 699円(税込)■サロン・デュ・ショコラ先行発売ショコ アール マニャック 13,750円(税込)<会場情報>■東京会場期間:2021年1月21日(木)~2月3日(水)※ジャン=ポール・エヴァンの出展は1月28日(木)~2月3日(水)会場:伊勢丹新宿店本館6階催物場内住所:東京都新宿区新宿3-14-1出展ブランド:約120ブランド予定■京都会場期間:1月20日(水)~2月14日(日)会場:ジェイアール京都伊勢丹10階催物場住所:京都府京都市下京区東塩小路町■札幌会場期間:1月27日(水)~2月14日(日)会場:丸井今井札幌本店住所:北海道札幌市中央区南1条西2丁目■名古屋会場期間:2月3日(水)~2月14日(日)会場:名古屋栄三越住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1■福岡会場期間:1月27日(水)~2月2日(火)会場:岩田屋本店住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35■仙台会場期間:1月29日(金)~2月14日(日)会場:仙台三越住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15■広島会場期間:1月29日(金)~2月14日(日)会場:広島三越住所:広島県広島市中区胡町5-1
2021年01月26日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、テディベアをモチーフにした2021年春夏シーズンの新作コレクション「テディベア コレクション(Teddy Bear Collection)」が登場。ポール & ジョー アクセソワの新作テディベア コレクションブランドを象徴するプリントの一つとして愛されているテディベアは今季、少しいたずら気味に微笑む愛くるしい姿で登場。繊細なタッチで描かれたテディベアをデザインした様々なアイテムが展開される。たとえば、たっぷり収納出来るサイズ感が嬉しいコットンキャンバス地のトートバッグは、バッグの正面にテディベアを大きくプリント。シンプルなデザインのアクセントとして、ネオンピンクのブランドロゴキーホルダーが付属しているのもポイントだ。ナチュラルなヌメ革の素材感が上品な佇まいを演出する財布&ウォッチケースにも、同様のイラストを大胆にデザイン。財布類には、イラストの代わりにゴールドのメタルパーツでテディベアをあしらったバージョンも用意されている。くまベルトの限定腕時計もまた、ウォッチコレクションからは、プリントストラップシリーズの第3弾となる「ヌヌース(Nounours)」。フランス語でくまのぬいぐるみを意味するその名の通り、テディベアをプリントした水色のレザーベルトが目を引く一本だ。シンプルなメッシュストラップも付属しているので、着用シーンに合わせてフレキシブルに活躍してくれる。商品情報ポール & ジョー アクセソワ「テディベア コレクション(Teddy Bear Collection)」■雑貨・アクセサリー類発売時期:・〈ソックス〉2021年2月1日(月)より順次・〈タオルハンカチ〉2021年2月上旬予定・〈ガーゼハンカチ〉2021年2月中旬予定・〈トートバッグ、各種財布類、キーケース〉2021年2月下旬予定取扱店舗:全国百貨店ほか■限定ウォッチ「ヌヌース(Nounours)」※限定150本発売日:2021年1月28日(木)※1月20日(水)よりオンランストア「FORTUNE SQUARE」で先行受注開始。価格:25,000円+税取扱店舗:全国の時計専門店ほか【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2021年01月23日ユニクロ(UNIQLO)のUTは、ポール & ジョー(PAUL & JOE)とのコラボレーションによるカプセルコレクション「ポール & ジョー」を2021年3月26日(金)より発売する。花や猫がモチーフに、ユニクロとポール & ジョーのコラボ今回のカプセルコレクションでは、ポール & ジョーを象徴するクリザンテームの花や、幸福をもたらすといわれるスズランなどのモチーフを柔らかなパステルトーンで表現。さらに、ブランドのアイコニックな猫モチーフを採用し、プレイフルでキュートなアイテムを展開する。UTのグラフィックTシャツUTのグラフィックTシャツには、花と猫のモチーフを総柄で表現。また、2020年春夏シーズンより登場した、大きいサングラスを身に着けた猫がモチーフのシリーズ「サングラスキャット」をフロントに大きくあしらったデザインや、たくさんの花と戯れる猫の様子を描いたデザインなどを展開する。ノスタルジーなブラウスやティアードスカート女性らしいスタイルを完成させる、フェミニンなティアードスカートやブラウス、ワンピースもラインナップ。パステルカラーをメインに、花のモチーフがあしらわれている。ブラウスやワンピースは、ボウタイになっており、可愛くなりすぎない1枚に。ノスタルジックかつエフォートレスなムードも魅力的だ。スカーフやポシェットなど小物類ファッション小物にも注目。今回はプチギフトにもおすすめしたいスカーフ、そして半円型のポシェットを展開する。親子でお揃いを楽しめる、キッズ&ベビーアイテムもウィメンズ以外に、キッズ・ベビーアイテムも揃える。いずれも猫と花をモチーフとした華やかなラインナップとなっている。ヘアゴムがプレゼントされるスペシャル企画も対象商品2点購入で、クリザンテームや猫をモチーフとした非売品のヘアゴム1柄をプレゼント。数量限定となっているので気になる人は早めにチェックを。【詳細】ユニクロ UT「ポール & ジョー」発売時期:2021年3月26日(金)取り扱い:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア※一部商品は一部店舗およびオンラインストアのみで展開。価格例:・ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖) 1,500円・ポール & ジョー ブラウス(7分袖) 2,990円・ポール & ジョー ティアードスカート 2,990円・ポール & ジョー ティアードワンピース(ノースリーブ) 4,990円・ポール & ジョー スカーフ 990円・ポール & ジョー ポシェット 1,500円※価格はすべて税込。
2021年01月17日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)は、京菓子司 末富(すえとみ)とコラボレーションした「コフレ ランコントル ジャン=ポール・エヴァン×末富」を、2021年1月16日(土)から2月14日(日)まで、ジャン=ポール・エヴァン 全ブティック、京菓子司 末富 本店などにて発売する。1893(明治26)年創業の老舗京菓子店・京菓子司 末富とジャン=ポール・エヴァンがタッグを組むのは、2019年に京都限定で発売した上菓子「HANA」以来2度目。今回は、煎餅とショコラをセットにした詰合せが登場する。「コフレ ランコントル ジャン=ポール・エヴァン×末富」には、2種類の「ショコラ パレ ファン ロン」各24枚と、もち米と砂糖から作られた「麩焼き煎餅」24枚をセット。薄いディスク上のチョコレート「ショコラ パレ ファン ロン」は、ビターチョコレートと塩キャラメル風味のミルクチョコレート、2つのフレーバーを用意する。このショコラと「麩焼き煎餅」の組み合わせは、京都を訪れたジャン=ポール・エヴァンが「麩焼き煎餅」をショコラとサンドして食べ、その風味と口どけに魅力を感じたことから生み出された。2枚のショコラに「麩焼き煎餅」をサンド、もしくは、2枚の「麩焼き煎餅」にショコラを挟んで食べると、甘く軽やかな「麩焼き煎餅」と薄く仕立てたショコラの絶妙な調和を楽しめる。【詳細】コフレ ランコントル ジャン=ポール・エヴァン×末富販売期間:2021年1月16日(土)~2月14日(日)販売店舗:ジャン=ポール・エヴァン 全ブティック(オンラインブティックを含む)、その他催事出店、京菓子司 末富 本店(オンラインブティックを含む)、全国の髙島屋(催事出店を含む)価格:5,400円(税込)
2021年01月16日大ヒットゲームシリーズをミラ・ジョヴォヴィッチ主演×ポール・W・S・アンダーソン監督で実写映画化した『モンスターハンター』にて、大の“モンハン”ファンである松坂桃李がハンター役として吹き替えを担当することに。さらには“モンハン”大好きな人限定でオファーした超豪華なレジェンド声優陣も明らかになった。数々の作品に出演してきた松坂さんがこの度挑戦するのは、モンスターの狩猟を生業とする“ハンター”(トニー・ジャー)。異世界からやってきたアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のバディとして、共に超巨大モンスターに立ち向かうという重要な役どころ。アジアを代表するアクション俳優トニー・ジャーならではの豪快かつ迫力のアクションシーンも盛り沢山で、全編通して活躍するメインキャラクターではあるものの、実際には世界中のどこにもない言語=「モンハン世界のオリジナル言語」を話す、という。「これほどまでにモンハンをやっていてよかったと思ったことはありません。通常のアフレコの時とは違い、自分自身がプレイヤーとしてファンタジーな世界に入り込んだような感覚になりました」と語りながらも、前代未聞の役に臨んだ松坂さんは戸惑いを隠せなかった様子。本編のシナリオにもトニーの台詞は書かれておらず、トニーは撮影現場で全編アドリブで話していたという驚愕の事実も発覚。それでもアフレコがスタートすると、松坂さんの役者魂に火がついて、モンハン言語を自在に操りながら熱演を披露。無類のゲーム好きと知られている松坂さんは、「自分のようなゲームのモンハンファンも楽しめるように細部まで作りこまれており、監督のモンハン愛を感じるし、一方でゲームをプレイしたことのない人やモンハンを全然知らない人でも楽しめるようなエンターテインメント映画に仕上がっている」と熱く語っている。さらに今回、“モンハン大好きな人限定”の声優陣には、ゲームの腕も超一流な、業界屈指のプロハンターたちが勢ぞろい。アルテミス役にはミラ・ジョヴォヴィッチの吹き替えを担当してきた本田貴子。大団長役にはベテランの大塚明夫、リンク役に「銀魂」坂田銀時役の杉田智和、マーシャル役に声優という垣根を超え多方面で活躍中の宮野真守、ダッシュ役に「スマイルプリキュア!」緑川なお/キュアマーチ役の井上麻里奈、スティーラー役に「呪術廻戦」五条悟役の中村悠一、アックス役に「鬼滅の刃」竈門炭治郎役の花江夏樹と、ビッグネームが顔をそろえた。超豪華なレジェンド声優陣からコメント到着本田貴子(アルテミス役)開始数秒で心を掴まれました!ゲーム「モンスターハンター」のいちファン、プレイヤーとしてこんな嬉しいオファーはありません。ミラと共にリアルな狩りを体験させてもらいました。彼女がモンスター相手にどんな魅力的な闘いを繰り広げるのか、皆さま楽しみに公開をお待ちください。大塚明夫(大団長役)ついに来ましたモンスターハンター!!ずいぶんとモンハンやらせていただきましたのですんなりと世界に溶け込めました。自分でプレイしなくとも大画面で楽しめる!この機会を皆さまどうかお見逃しなく!杉田智和(リンク役)モンスターハンターの要は協力プレイです。ソロ用の村クエストや素材の準備をいかに自然にやり込んでおくか、というのが自分に課す最低限の配慮です。今回の映画に関しても、それは変わりません。宮野真守(マーシャル役)出演のオファーをいただいた時は、「きた!」「よっしゃーーー!」と思いました(笑)。何を隠そう、モンハンの大ファンだからです!昔からずっとプレイしてきたモンハンが映画化すると言うだけでも大興奮なのに、まさか声の出演をさせていただける事になるなんて幸せです!本編を観て、まさに!あの!馴染みのモンスターたちが、映画の中にそのまま現れてる姿に、大感動いたしました!是非みなさまも劇場で、この興奮を味わっていただきたいです!井上麻里奈(ダッシュ役)まさか自分がモンスターハンターの映画に声の出演が出来るとは思っていなかったのでオファーを頂いた時は驚きましたしとても光栄でした。作品の中で原作ゲームに出てくるモンスターが出てくるとやはり胸が熱くなりましたし、モンスターの生態系や動作など、しっかりと設定が練られている所に感動しました。ファンの皆さんが嬉しくなる映画だと思います!中村悠一(スティーラー役)ゲームを遊んできた身としては、今回の「映画 モンスターハンター」に対して期待と不安がひとつあった。「ゲームの世界を実写でどこまで表現できているか」ゲーム内にきちんとした生態系を作り上げるほどの『モンハン』、ただのエネミーではないモンスターの表現にも注目してしまう。果たしてその答えは…。結果その思いは杞憂に終わり、冒頭から登場するある有名モンスターを見ただけで思わず唸る。ポール監督やるじゃねえか!花江夏樹(アックス役)シリーズを昔からプレイしているので映画化の話題になった時は驚きましたがまさか自分が吹き替えで出演できるとは思わずオファーを頂いた時は嬉しかったです。ゲームに登場するモンスターが大迫力で登場するのがとても熱くて興奮しました。そんな中僕が演じるアックスはハンターとは関係のない人間…?怒涛の展開を楽しんで頂ければと思います!宜しくお願い致します!『モンスターハンター』は3月26日(金)より公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2021年01月14日Y’s(ワイズ)から、Y’s表参道限定のユニセックスフーディが、2021年1月9日(土)よりY’s表参道などで発売される。今回登場する限定フーディには、左胸に存在感のあるグラフィックをプリント。Y’s表参道のために山本耀司が墨絵で描いた特別なロゴで、オープンを記念した限定コレクションなどで使用されてきた特別なシグネチャーだ。ボディは、男女ともに着用できるゆったりとしたオーバーサイズのものを採用。プリントと同色のブラックカラーで、存在感のある1着に仕上げている。【詳細】Y’sハンドドローイングロゴ フーディ発売日:2021年1月9日(土)販売店舗:Y’s表参道、公式オンラインブティック価格:15,000円+税
2021年01月09日Y’s(ワイズ)のジェンダーレスライン「ワイズ バングオン!(Y’s BANG ON!)」の新作ウェアが、2021年1月9日(土)から順次、Y’s 表参道をはじめとする限定店舗にて発売される。「ワイズ バングオン!」は、メンズのパターンで仕立てられたユニセックスウェアのコレクション。モデルごとに型番号でナンバー分けしているのが特徴で、Y’sブランドの創設者である山本耀司が描いたナンバーが、1つ1つのアイテムタグにスタンプで手押しされている。同じモデルを生地違いでそれぞれ少量生産して展開するため、希少価値の高い限定的なコレクションとなっている。新作として登場するのは、No.100から109までのウェア。ギャバジンや、ブロード、ウールトロピカルなどの定番生地に加え、デシンやキュプラダンガリー、ガーゼチェック、タスランなど春夏ならではの生地を使用し、70年代のブリティッシュパンクを思わせるシャツやパンツ、アレンジで変化するジャケットなどを展開する。また、ドレープ感が優雅なロングコートやロングシャツなども用意。エッジの効いたテクニカルなデザインを、シンプルな佇まいに昇華しているのが魅力だ。【詳細】ワイズ バングオン!新作ウェア発売日:2021年1月9日(土)~順次展開店舗:Y’s 表参道、松坂屋名古屋店、天満屋 岡山本店、新潟伊勢丹、吉祥寺パルコアイテム例:・No.4 Long shirts 36,000円+税・No.100 Plaid jacket 75,000円+税・No.101 Plaid jacket 73,000円+税・No.102 Detachable Chinese-Jacket 68,000円+税・No.103 Coat 74,000円+税・No.104 Plaid Pants 42,000円+税・No.105 Trousers 36,000円+税・No.106 Plaid pants 40,000円+税・No.107 Long shirts 58,000円+税(3月発売予定)・No.109 Work Shirts-Coat 64,000円+税
2020年12月27日VANS(ヴァンズ)は、ミュージシャンのアンダーソン・パーク(Anderson .Paak)とコラボレーションしたスニーカーやウェアなどを、2020年12月11日(金)にVANS ストア各店、ビリーズ各店 他にて発売する。アンダーソン・パークは、VANS初のオフィシャルグローバルミュージックアンバサダー。第2弾となる今回のコラボレーションでは、アンダーソン・パークの息子であるソウル、シャインから着想を得たデザインのスニーカー「オールドスクール(Old Skool)」をはじめ、ウェアや小物を展開する。アイコニックな「オールドスクール」は、2種類のカラーリングで登場。アッパーにコーデュロイを使った「オールドスクール SOULITO」には、淡く落ち着いた色味のパープルカラーを採用。ソフトな雰囲気のスニーカーに仕上げている。「オールドスクール ZITI」は、パーツごとにカラーの異なるマルチカラーのデザインに仕上げた。ブルー、パープル、グリーンのファジースエードパーツを組み合わせ、明るくポップな1足に。尚、「オールドスクール SOULITO」と「オールドスクール ZITI」、いずれのモデルにも、アンダーソン・パークのクリエイティビティを表現したグリーンのワッフルソールが配されている。その他、チェック地とプレーンなパープルの2パターンを楽しめるメンズリバーシブルジャケットや、パープルプレイドとケリーグリーンのバケットハット、コーデュロイ素材で仕立てたバックパックも揃う。【詳細】VANS×アンダーソン・パーク発売日:2020年12月11日(金)展開店舗:VANS ストア各店、ビリーズ各店、ビリーズ オンライン、ABCマート グランドステージ オンラインストア・オールドスクール SOULITO 9,000円+税・オールドスクール ZITI 9,000円+税・リバーシブルコート 16,000円+税・コーデュロイ バケットハット 5,500円+税・シェルパ バケットハット 5,500円+税・バックパック 7,000円+税
2020年12月10日ヘロン・プレストン(HERON PRESTON) 2021年春夏ウィメンズ&メンズコレクションが発表された。テーマは、“K.I.S.S. (Keep It Simple, Stupid) ”。余分なものを取り除く―“シンプル”なコレクションこれまでのコレクションを“Too much”だったと振り返り、もう一度基本に立ち返ったという今シーズン。デザイナーのヘロン・プレストンは、余分なものを取り除き、可能な限り合理化することで、ブランドのDNAを再解釈したいと考えた。完成したのは“本当に得意とするモノだけ”で作ったという、シンプルなコレクション。ファッションの本質を今一度追求した、ブランドの新境地を魅せる。リラクシングなシルエットコレクション全体に流れるのはリラクシングなムード。フード付きジャケットやコーチジャケット、ロングコートといった豊富なアウター群をはじめ、デニムパンツやハーフパンツといったボトムスも、生地の分量を多めに設定することで、心地よさが伝わるゆったりとした表情に仕上げている。“新たなセクシー像”これまでタイトなシルエットで、セクシーな色気を香らせていたウィメンズコレクションも、今季のムードを色濃く引き継いで。身体のラインを露わにする、ボディスーツのようなアイテムを取り入れたルックには、緩やかなロングコートやスウェットパンツをスタイリング。足元はヒールシューズで引き締めながらも、大人の余裕を感じさせるコジーなムードへと引き寄せている。カラーパレットパレットは、メンズ・ウィメンズ共に、ニュートラルカラーや、ダークトーンといったシンプルなカラーが主流。時折差し込まれたパープルは、ウォッシュ加工やオーバーダイを施しているため、本来の鮮やかなイメージをおさえた、柔らかな表情に仕上げているのが印象的だ。中でも、ラベンダー染めをしたというメンズのロングパンツは、そのナチュラルな色合いによって、親しみやすいDIYなムードを演出している。クラフト感のあるディテールこうしたクラフト感のある要素は、洋服の制作過程にも反映されているように感じられる。デニムのパンツやジャケットは、異なるデニム生地をペタペタと貼り付けたような、ユニークなパッチワークデザインで登場。また一見クラシカルに見えるウィメンズのシャツには、三角形にカッティングされたオープンバッグを採用することで、意外性のある大胆な表情を見せている。シグネチャーロゴも“シンプル”に“シンプル”を意識した今シーズンは、ブランドのシグネチャーロゴも、以前より“控えめ”なデザインに。アイコニックなオレンジカラーはそのままに、小振りになったロゴは、洋服にはもちろん、アタッシュケースのようなハード素材を採用したハンドバッグのポイントとして、さり気ないアクセントをもたらしていた。
2020年12月09日ポール & ジョー(PAUL & JOE)から、腕時計とブレスレットがセットになった限定ギフトコレクションが登場。2020年12月15日(火)より、全国の時計専門店などで順次発売される。腕時計とブレスレットがセットに、ポール & ジョーのギフトコレクションポール & ジョーを代表するアイコンプリントとして人気の「クリザンテーム(クリザンテーム)」、あるいは「ヌネット(Nounette)」を文字盤にデザインした限定コレクション。セットのブレスレットには「クリザンテーム」のチャームがあしらわれており、腕時計と併せて手元に繊細で華やかな印象をプラスしてくれる。エレガントな「クリザンテーム」&ガーリーな「ヌネット」上品な西洋菊を描いた「クリザンテーム」は、パールを思わせる上品な光沢感のあるダイヤルにボルドーのストラップを合わせてシック&エレガントに。繊細な小花プリントが目を引く「ヌネット」は、薄らとピンクが浮かびあがるライトピンクゴールドの文字盤、ベージュのケース、キャメルのストラップと柔らかなトーンでまとめることで、ガーリーな雰囲気が魅力の一本に仕上げている。腕時計とブレスレットを重ね付けすることで、両者が互いを引き立て合うポール & ジョーのギフトコレクション。ホリデーシーズンに向けた自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へ贈るプレゼントの選択肢の一つに加えてみてはいかがだろう。商品情報ポール & ジョー「Gift Collection with Chrysanthemum Charm Bracelet」発売日:2020年12月15日(火)より順次価格:・「クリザンテーム」23,000円+税 ※限定150本・「ヌネット」23,000円+税 ※限定180本取扱店舗:全国の時計専門店、他【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2020年11月29日ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、ポール・W・S・アンダーソン監督の『モンスターハンター』が、12月4日に中国で劇場公開されることに決まった。イギリス、アイルランドと並んで、世界最速となる公開日である。アメリカは12月25日の予定だが、コロナ感染拡大でロサンゼルスも再びロックダウンに入りそうな中、どうなるかわからない。日本公開は来年3月26日。また、ピクサーのアニメーション『ソウルフル・ワールド』も、12月25日に中国で劇場公開されることになった。今作は、Disney+がある国では、同じ日に一斉に配信リリースされることになっている。ディズニーは、中国にDisney+を導入する計画はなく、劇場での公開となった。監督はピート・ドクターとケンプ・パワーズ。ジェイミー・フォックスとティナ・フェイが声を務める。文=猿渡由紀『モンスターハンター』2021年公開予定
2020年11月26日全世界を熱狂させた日本発の大ヒットゲームシリーズ、待望のハリウッド実写映画化『モンスターハンター』の本予告映像が解禁された。本作の監督をポール・W・S・アンダーソン、主演をミラ・ジョヴォヴィッチが務め、映画『バイオハザード』シリーズに続く最強タッグが再び実現した。さらに、『ワイルド・スピード SKY MISSION』のトニー・ジャー、『ヘルボーイ』シリーズのロン・パールマンが脇を固め、『海辺の映画館―キネマの玉手箱』『50回目のファーストキス』の山崎紘菜が本作でハリウッド映画進出を果たした。今回解禁された本予告映像は、ミラ演じるアルテミスが率いる特殊部隊が突然、巨大な砂嵐に遭遇し<巨大モンスター達が跋扈する世界>に送り込まれるシーンからスタートする。弓や双剣などゲームでお馴染みの武器種が登場し、さらに、巨大な蜘蛛のようなモンスターのネルスキュラ、「空の王者」の異名を持つゲームで大人気のモンスターのリオレウスといったモンスターも続々と姿を見せる。映像内では山崎さんの姿も確認することができ、アプケロスのお肉でBBQするお馴染みの肉焼きシーンまで登場する。また、予告内で使われている音楽「英雄の証」は、ファンにとっては「これぞモンハン!」というゲームシリーズ屈指の名曲。本作の見どころが詰まった映像に仕上がっている。『モンスターハンター』は2021年3月26日(金)より公開。(伊藤ももこ(cinemacafe名義))■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2020年11月19日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から、クリスマス限定ショコラ「ノエル アドヴェント コレクション」が2020年12月25日(金)まで、全国のジャン=ポール・エヴァン ブティックにて発売。クリスマスを"ポップ"なショコラで楽しむジャン=ポール・エヴァンが2020年のクリスマスに用意する「ノエル アドヴェント コレクション」は、「ポップアートの時代(LES ANNÉES POP)」をテーマに展開。そのテーマを如実に表すポップなデザインのクグロフをはじめ、クリスマスまでのカウントダウンを楽しめる「アドヴェントカレンダー」など、多彩なラインナップを揃える。クリスマスまでの時間を動物たちとともに過ごせる「アドヴェントカレンダー」本型のボックスに収められたアドヴェントカレンダー「カランドリエ ドゥ ラヴァン 」は、ページを開くと24種類の動物が姿を現す。動物たちが描かれたパッケージの中には、それぞれ違うボンボンショコラやキャラメルをイン。毎日違う動物、そして異なる味を楽しみつつ、クリスマスまでのカウントダウンができる。レコード型のショコラがのった「クグロフ ショコラ」「クグロフ ショコラ」は、レコード型のショコラが施された"ポップ"な仕上がり。アーモンドとチョコレートを贅沢に使用した生地を焼き上げ、ビターチョコレートでコーティングした。黄色がポイントのレコードをのせた「クグロフ ショコラ キャラメル サレ」は、フルールドセル入りのキャラメルを加えた深みある味わいで、“大人のクリスマス”にも最適。ギフトにもぴったりの「ボンボン ショコラ 12個 イヴェール」「ボンボン ショコラ 12個 イヴェール」は、期間限定ショコラ「ディスコ」を含む12個のショコラを詰めあわせたボックス。"ポップ"でカラフルな円模様が描かれた「ディスコ」は、カメルーン産カカオの穏やかな酸味が特徴的。口に入れるとナッツやスパイスを思わせる香りが広がる。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「ノエル アドヴェント コレクション」発売期間:2020年11月1日(日)~12月25日(金)発売場所:全国のジャン=ポール・エヴァン ブティック、オンラインブティック商品例:・カランドリエ ドゥ ラヴァン 12,960円(税込)※11月1日(日)に予約開始、11月25日(水)以降に引き渡し。オンラインでも購入可。・ディスコ 470円(税込)※ブティックのみで販売。・クグロフ ショコラ、クグロフ ショコラ キャラメル サレ 各4,212円(税込)※ブティックのみで販売。ジェイアール京都伊勢丹店は12月9日(水)発売。数量限定。・ボンボン ショコラ 12個 イヴェール 4,968円(税込)※オンラインでも購入可。・マロングラッセ 668円(税込)※ブティックのみで販売。
2020年11月07日ジャン=ポール・エヴァンは、2020年11月1日から12月25日まで、全国のJEAN-PAUL HEVINブティックおよびオンラインブティックにて「ノエル アドヴェント コレクション」を販売します。今期のテーマ<LES ANNÉES POP(ポップアートの時代)>を表現したクグロフに加え、新作のボンボンショコラやマカロンなど華やかなコレクションが登場します。【ラインアップ】■ディスコ穏やかな酸味とナッツやスパイスを思わせる香りのカメルーン産カカオのガナッシュ。ポップアートを象徴するカラフルな円模様が描かれています。※「ショコラティエ アンガジェ」ラベルディスコ(税込470円)■ボンボン ショコラ 12個 イヴェール期間限定のボンボンショコラ「ディスコ」を含むショコラ12個の詰合せ。20個・40個入りもご用意しています。ボンボン ショコラ 12個 イヴェール(税込4,968円)■マカロン マックポップマカロンのように丸い70年代のインテリアをイメージ。カメルーン産カカオの心地よい余韻を感じるガナッシュです。 (11/4(水)販売開始)※「ショコラティエ アンガジェ」ラベルマカロン マックポップ(税込314円)■クグロフ ショコラアーモンドとチョコレートをたっぷりと使用したリッチな味わいのクグロフを、ビターチョコレートでコーティング。レコード型のショコラが乗ったポップなデザイン。クグロフ ショコラ(税込4,212円)■クグロフ ショコラ キャラメル サレカカオの香り豊かなクグロフに、フルール ド セル入りのキャラメルを加え深みのある味わいに仕上げました。レコード型のデコールがクリスマス気分を盛り上げます。クグロフ ショコラ キャラメル サレ(税込4,212円)■スリーズ オール 9個アルザス産のキルシュに漬け込んだチェリーをビターチョコレートでコーティングした「スリーズ オール」。ボンボンショコラとの詰合せBOXもご用意しています。スリーズ オール 9個(税込4,607円)■フロマージュ エ デセール 16個チーズを使ったボンボンショコラ「ショコラ アペリティフ」4種と、「サフィル」などナッツを使ったショコラの詰合せ。お酒にも合うのでパーティーの手土産にぴったりです。フロマージュ エ デセール 16個(税込6,340円)■プティ アソルティモン ノエル豊かな香りが広がるシロップ漬けの大粒のマロンを、艶やかな砂糖でコーティングした「マロン グラッセ」。定番のボンボンショコラと詰合せました。プティ アソルティモン ノエル(税込6,213円)■アドヴェントカレンダーフランスで保護すべき24種類の動物が描かれた本型のBOX。動物それぞれに、ショコラやキャラメルが入っています。(11/1(日)予約開始、11/25(水)以降にお渡し)アドヴェントカレンダー(税込1万2,960円)クリスマスまでのカウントダウンを「ノエル アドヴェント コレクション」とともにお愉しみいただき、素敵なクリスマスをお迎えください。※「ショコラティエ アンガジェ」ラベルとはカカオ生産者(カカオ農園)を第一に考え、環境を尊重した高品質のカカオを作り、それを積極的に使用・促進していくことを目的にしたショコラティエのクラブ「クラブ ショコラティエ アンガジェ」。今回のカメルーン産グランクリュカカオは、この団体が進めるプロジェクト「ショコラティエ アンガジェ」によって生まれました。「ショコラティエ アンガジェ」ラベルは取り組みを守った証です。<ジャン=ポール・エヴァン ブティック><ジャン=ポール・エヴァン オンラインブティック><ジャン=ポール・エヴァン インスタグラム><ジャン=ポール・エヴァン フェイスブック>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月01日