8月1日(月)より美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」タイアップキャンペーンを全国のエニタイムフィットネスにて開催いたします。■キャンペーン概要“ミュゼプラチナム タイアップキャンペーン”は、エニタイムフィットネス会員とミュゼプラチナム・メンズミュゼプラチナムユーザー(エニタイムフィットネス未入会者)のボディケアのアップデートをサポートするため、エニタイムフィットネス会員にミュゼプラチナム・メンズミュゼプラチナムの美容脱毛特典を提供いたします。ミュゼプラチナム・メンズミュゼプラチナムユーザー(エニタイムフィットネス未入会者)には、全国約1,000店舗のエニタイムフィットネスにてご利用いただける1日無料体験を提供いたします。キャンペーンページはこちら! : ■Update YOURSELF 〜さぁ、自分をアップデートしよう〜エニタイムフィットネスは、2022年1月より「Update YOURSELF 〜さぁ、自分をアップデートしよう〜」というメッセージを発信しています。エニタイムフィットネスに関わるすべての人々が、自らアップデートし変化することで、明るく次のステージに進もうという決意を込めたものです。今後も安全、安心、清潔、快適なフィットネスジム運営を行うとともに、会員の皆様のライフスタイルに合ったフィットネス機会・環境を提供して参ります。詳細はこちら! : ■エニタイムフィットネスとはエニタイムフィットネスは、米国発祥で世界5,000店舗を展開するフィットネスジム・フランチャイズです。日本では2010年に東京都調布市に1号店をオープンしてから、2022年3月には国内1,000店舗を達成。24時間365日オープン、会員は国内外すべての店舗を利用いただけることから、さまざまな生活スタイルにフィットするジムとして、全国の会員数も60万人を超えています。FC本部 :株式会社Fast Fitness Japan代表者 : 代表取締役社長 土屋 敦之東京本社 :東京都新宿区西新宿6-12-1パークウエスト6FHP: お問い合わせはこちら : ■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に168店舗(※1)を展開しています。ミュゼプラチナム: ■男性専用美容脱毛サロン『メンズミュゼプラチナム』について売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)のミュゼプラチナムがプロデュースする、おもてなしや接客接遇にこだわった男性専用の美容脱毛サロンで、全国に9店舗(※1)を展開しています。メンズミュゼプラチナム: (※1)2022年7月末日時点。(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月01日いつもより外出を控えめにする状況が続く今、おうちでのムダ毛ケアを考える人が増えているそう。手軽に購入できるアイテムでお得にムダ毛ケアができたらうれしいですよね。そこで今回は、おうちで気軽にできるムダ毛ケアアイテムを4つご紹介します!ドラッグストアで買えるプチプラアイテムばかり!今回ご紹介するアイテムは、どれもドラッグストアなどで手軽に買えるもの揃い!さらに美容研究家がおすすめするアイテムもあり、おうちにいながらしっかりとムダ毛ケアができますよ。『ハイドロシルク SALON+ ホルダー(刃付き)』すでに脱毛サロンやクリニックに通っている人にもおすすめなのが、『ハイドロシルク SALON+ ホルダー(刃付き)』です。美容研究家・有村実樹さんがおすすめする“スキンケアシェーバー”。『Shick』独自の“Wフィット設計”が全身の各パーツに優しくフィットして、肌への負担を抑えながらムダ毛をケア。さらにシェービングのときには保湿成分配合の美容ジェルが溶け出す仕組みで、手触りのいいなめらか肌へと仕上げてくれます。繊細な肌を守るための工夫が盛り込まれているスキンケア発想なので、ムダ毛ケアとスキンケアを両立したい方にぴったりです。【商品情報】『ハイドロシルク SALON+ ホルダー(刃付き)』価格:オープン価格販売店舗:全国のドラッグストア/Schick公式ストア/Amazon公式サイト/LOHACO公式サイト『ヴィート ピュアボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用』「敏感肌だけど家でムダ毛ケアがしたい!」という人におすすめなのが『ヴィート ピュアボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用』です。化学成分で肌が荒れてしまう人や、香りが苦手な人のための除毛クリーム。天然由来成分70%配合(※1)、かつ化学成分を従来品よりも削減していて、除毛クリームに苦手意識がある人も使いやすい香りと使用感です。また、クリームを肌に塗って10分ほど待ってから水またはぬるま湯で洗い流すだけなので簡単に使え、忙しいときでも時間をかけずにムダ毛ケアができます。【商品情報】『ヴィート ピュアボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用』価格:オープン価格容量:210g※1 処方全体に対して『ヴィート ピュア 脱毛ワックス 敏感肌用』『ヴィート ピュア』シリーズには除毛クリーム以外にも、脱毛ワックスがあります。従来品よりも化学成分をおよそ半分(※2)に削減した、肌に優しい脱毛ワックス。手軽にサッと使える点が最大の魅力で、シートを脱毛したい部位に貼り、数秒間ならして剥がすだけ!1回のワックスで、徐脱毛によるツルすべ肌が最大28日間も続くんです。お出かけ前にも使用できるので、剃り残しに気づいた時など、1つ持っておくと便利ですよ。【商品情報】『ヴィート ピュア 脱毛ワックス 敏感肌用』価格:オープン価格容量:20枚入り(ふき取りシート4枚)※2 『ヴィートナチュラルズ脱毛ワックスシート敏感肌用』との比較『薬用ヘアリムーバルクリーム』¥3,278(税込)最後にご紹介するのは、脱毛サロンの『ミュゼプラチナム』よりリニューアル発売された除毛クリームです。これまでと同様の除毛効果が期待できるうえに、プラセンタエキスなど18種類の保湿成分を配合し、除毛後もしっとりとした仕上がりに。さらに専用のスポンジ付きで、手を汚さずに除毛できます。また、除毛クリームにありがちな独特のニオイを抑え、優しく香るホワイトシトラスの香りを調合。まるで脱毛サロンのような本格ケアをおうちで楽しみたい人におすすめです。【商品情報】『薬用ヘアリムーバルクリーム』価格:¥3,278(税込)香り:ホワイトシトラスの香り販売店舗:全国のバラエティショップ/ドラッグストア/ミュゼショッピング/ミュゼコスメ公式サイトなかなか脱毛に通えないときでも、今回ご紹介したアイテムを使えばおうちで手軽にムダ毛ケアができます。気になったアイテムがあれば、ぜひ取り入れてみてくださいね。【参考】スキンケア発想のシェーバーでワンランク上の仕上がりシック ハイドロシルク「SALON+(サロンプラス)」1月22日(金)新発売 - PR TIMESヨーロッパ生まれの世界No.1(※1)除脱毛ブランド『ヴィート』新商品「ヴィートピュアボタニカルズ除毛クリーム敏感肌用」2月25日(木)一般販売開始 - PR TIMES大人気の除毛クリーム 「薬用ヘアリムーバルクリーム」をリニューアル 3月1日より販売開始! - PR TIMES©シック・ジャパン株式会社(Schick Japan K.K.)©レキットベンキーザー・ジャパン株式会社©株式会社ミュゼプラチナム文/Chiaki
2021年03月17日ミュゼプラチナムの新カード全国各地に170店を超えるサロンを展開する美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」にて、ミュゼブランドでの施術契約や美容関連商品の購入に便利なクレジットカード「Mカード」が、2019年1月4日(金)より取り扱い開始された。業界初となる試みだ。ザクザク貯まるポイント「Mカード」の特典はさまざまだ。同カードを使ってミュゼブランド(美容脱毛コース、ミュゼショッピング、歯のホワイトニング等)を利用すると、100円ごとに1ポイントが加算される。貯まったポイントは楽天市場やT-POINTといった他社のポイントプログラムに移行したり、商品券、景品等と交換したりすることが可能だ。入会特典がすごい入会特典も見逃せない。入会時には「ミュゼプラチナム」の大人気コース「両ワキ+Vライン美容脱毛コース」(通常6回)が、好きなだけ通い放題の「完了コース」にグレードアップされる。他にも対象コースがお得な価格で受けられる、割引制度も充実している。さらに年会費は初年度から変わらず無料というのも嬉しい。”女性の毎日を彩る”がテーマの「Mカード」。美容脱毛を検討している人には、是非チェックしてもらいたいお得なクレジットカードだ。(画像はMカード公式サイトより)【参考】※Mカード公式サイト
2019年01月09日店舗数・売上・顧客満足度すべてがナンバーワン株式会社ミュゼプラチナムが、創業15周年を記念して新商品「薬用スムーススキンコントロールミルクローションモイストプラス」の限定パッケージを2018年7月1日(日曜日)に数量限定で発売しました。株式会社ミュゼプラチナムが運営する美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」は全国に173店舗(2018年5月末時点)のサロンを展開。返金保証システム、お手入れ回数保証などの常識にとらわれないサービスを実現し、ナンバーワンの店舗数・売上・顧客満足度を誇っています。人気のキャラクターとコラボ「薬用スムーススキンコントロールミルクローションモイストプラス」は、株式会社ミュゼプラチナムのオリジナルコスメブランド「ミュゼコスメ」が販売する商品。独自開発により、脱毛効果が出やすい肌へと導きます。創業15周年記念の限定パッケージは「ハローキティ」と「ミュゼプラチナム」のコラボデザイン。価格は3500円(税抜)となっています。「ミュゼプラチナム」では、2018年7月15日(日曜日)まで創業15周年キャンペーンを実施中。はじめて利用する人は「1ヵ所初回15円均一」で利用可能となります(WEB予約限定)。(c)1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G590218(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ミュゼプラチナム
2018年07月13日ミュゼがアプリでもっと便利に!国内最大規模の美容脱毛専用サロンを運営する株式会社ミュゼプラチナムは、会員向けアプリ「ミュゼパスポート」を4月21日にリリースした。ゆくゆくは、自社サービスのみならず、女性向けサービスを提供する他社とも連携していくとのこと。共通でポイントを使用できる新たなポイントプログラムなども年内を目処に導入していく予定だ。今すぐ使える「ミュゼパスポート」、ここが便利アプリ限定で、予約がもっとカンタン便利になるサービスが開始される。あらかじめ希望の日付や時間帯を設定しておけば、空きが出た時にプッシュ通知で知らせてくれる。その後一定時間は100%予約可能で嬉しい限り。さらに、 当日・翌日・1週間以内の予約がボタンひとつで手軽にできる機能も搭載。予約の億劫さが減り、気軽にサロンに行くことができる。他にも嬉しい会員限定のサービスが!脱毛半額キャンペーンチケットや「ミュゼホワイトニング」で利用できるクーポンなど、月替わりで嬉しいプレゼントもついてくる。また「ミュゼショッピング」では、海外コスメブランドをはじめ、2,000点以上の商品をミュゼ会員限定価格で購入することも可能だ。最大でなんと80%OFFになる。ミュゼの今後の展開にますます注目したい。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ミュゼプラチナムプレスリリース
2016年04月24日ミュゼが「人類美肌計画」キャンペーンを実施脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とコラボしたキャンペーンを2015年9月9日(水)から実施している。同キャンペーンは、「エヴァ×ミュゼ 人類美肌計画 世界で一番愛せる肌へ」キャンペーンとして、2015年9月9日(水)から11月30日(月)の期間中にミュゼプラチナムで新規契約をした顧客全員にもれなくオリジナルミラーをプレゼントする。オリジナルミラーは、同アニメの人気キャラクター「渚カヲル」の書き下ろしイラストがデザインされたもの。100円で回数無制限で脱毛ができるコースもまた、同サロンは100円(税込)で両ワキとVラインの脱毛施術を回数無制限で受けることができる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を新規契約かつWeb申し込み限定で受付中。同サロンの脱毛方式は痛みの程度も軽く、施術時間も3分と短い「スムーススキンコントロール式」という方式で、5回から6回施術に通うことで効果が出てくるとのこと。脱毛に興味のあるエヴァンゲリオンファンは必見のキャンペーンだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・エヴァ×ミュゼ 人類美肌計画 世界で一番愛せる肌へ・株式会社ジンコーポレーション プレスリリース/PR TIMES
2015年09月18日なかなか聞けない、他人のムダ毛事情3月もすでに半ば。長かった冬が終わり、少しずつ春の足音が聞こえてきた。分厚いダウンやコートを脱ぎ捨てて、軽やかな春物での外出が嬉しい季節がやってくる。しかし、薄着になればなるほど素肌が気になる。皆いつから脱毛を始めているのだろうか。なかなか聞けない他人のムダ毛事情。そこで、株式会社ジンコーポレーションが展開する美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がムダ毛に関するアンケート調査を行い、3月13日に結果を公表した。結婚年が「ムダ毛ぼーぼー元年」関東・関西在住の20代から60代の約800名の女性で、夫がいる女性へ質問した。「夫と結婚した当初と現在で、ムダ毛処理の回数が変化した?」という質問に、「減った」と35.4%が回答し「やや減った」と22.3%が回答した。「ムダ毛処理の回数が減ったタイミングは?」という質問には37.8%が「結婚して1年以内」と答えた。調査結果によると、結婚年が「ムダ毛ぼーぼー元年」と言っても過言ではない。結婚をした安心感からなのか、日々の忙しさに追われるからなのか、多くの女性は結婚と共にムダ毛処理の回数が減少するようである。いちばん聞きにくい、アンダーヘア事情「アンダーヘアの手入れをしている?」という質問では年代別で大きな差が。「手入れをしている」と答えたのは、20代が65.7%、30代が67.3%、40代が49.5%、50代が14.3%という結果になった。「お手入れの頻度」を質問したところ、最も多かった回答が「2カ月から3カ月の間に1回くらい」が16.3%であった。若い世代の女性の多くがアンダーヘアの手入れをしている様子。しかし頻繁に手入れをしているわけではないようだ。いくら仲がいい友達でもアンダーヘア事情はいちばん聞きにくい。同調査結果を参考に薄着の季節が訪れる前に脱毛を始めておきたい。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ジンコーポレーションプレスリリース(PR TIMES)・ミュゼプラチナム
2015年03月17日