ディーゼル(DIESEL)から、2022年新作ランドセルコレクションが登場。2021年3月下旬より、全国の百貨店などで予約販売がスタートする。“メタリック”カラーの新作ランドセルディーゼルの2022年ランドセルコレクションには、「グロッシー&マット(GLOSSY&MATT)」と「レーサー(Racer)」の新2モデルが仲間入り。「グロッシー&マット」は、メタリックな光沢感が特徴。背裏側はマットな質感に仕上げ、表側とコントラストを効かせた。カラーは、ガンメタル、シルバー、シャンパーニュピンク、シャンパーニュゴールドの4色が揃う。“ダウンジャケット”着想の新作ランドセル「レーサー」は、ダウンジャケットからインスピレーションを得たユニークなランドセル。かぶせ部分に、ダウンジャケットを彷彿とさせる立体的な加工を施している。カラーはブラックをベースに、ブルーでアクセントをプラスした。デニム着想の人気モデルに新色また、ディーゼル デニムのシグネチャーであるブランドロゴをエンボス加工した人気ランドセル「エンボスド フィフスポケット(EMBOSSED 5TH POCKET)」には、新色が追加に。ブラックを基調に、鮮やかなイエローを効かせたニューカラーが加わる。【詳細】・グロッシー&マット 89,100円(税込)・レーサー 96,800円(税込)・エンボスド フィフスポケット 89,100円(税込)予約販売開始時期:2021年3月下旬販売店舗:三越伊勢丹、高島屋、大丸松坂屋百貨店、そごう・西武、小田急百貨店、東急百貨店、東武百貨店、京急百貨店、阪急阪神百貨店、遠鉄百貨店、名鉄百貨店、近鉄百貨店、京阪百貨店、札幌丸井三越、仙台三越、藤崎、うすい百貨店、福田屋百貨店、岡島、静岡伊勢丹、山陽百貨店、天満屋、井筒屋、高松三越、伊予鉄髙島屋、岩田屋三越、博多大丸、トキハ、山形屋【問い合わせ先】SHIFFONTEL:03-6666-4321
2021年02月08日DIESELから斬新なデザインと鮮やかなカラーリングを効かせた2022年新作ランドセルコレクションが登場。新作コレクションの特徴は、メタリックカラーが特徴的な「GLOSSY&MATT」、ダウンジャケットを彷彿させるデザイン「Racer」の計2型をリリース。また人気シリーズの「EMBOSSED 5TH POCKET」から、トレンドカラーを取り入れた新色がお目見えします。実用性とデザイン性を兼ね備えた新作コレクションは、2021年3月下旬より国内百貨店、セレクトショップ、SHIFFON ONLINE SITEにて予約販売を開始いたします。【GLOSSY&MATT】(グロッシー&マット)表面に「DIESEL」ロゴをエンボス加工で刻印し、メタリックな光沢が際立つランドセルが登場。背裏側はマットな仕様で、表側とのコントラストが楽しめるDIESELらしいクールでスタイリッシュなデザイン。4カラー展開のランドセルはどれも男女を魅了します。【SILVER】 【CHAMPAGNE PINK】 【CHAMPAGNE GOLD】品名:【GLOSSY&MATT】価格:8万9,100円(税込)【仕様】重さ:GUNMETAL 約1,240g、SILVER約1,230g、CHAMPAGNE PINK約1,240g、CHAMPAGNE GOLD約1,240g大マチ巾:12.5cm背板内寸サイズ(幅x高):幅23cm 高さ30.5cm 高さ31cm(最高部)サイズ:A4フラットファイル キューブ型(e-QBU(R))背カン:フィットちゃん(R)補強(口前):しっかり君(R)反射素材:持ち手/前締め/肩ベルトに搭載錠前:ミラくるっロック(R)主素材:クラリーノリピュート(GUNMETAL)、クラリーノ(SILVER) クラリーノレミニカ(CHAMPAGNE PINK)、クラリーノレミニカ(CHAMPAGNE GOLD)【Racer】(レーサー)ダウンジャケットからインスパイアされたRacerは、アクティブなDIESELのアティチュードがそのまま落とし込まれ、デザイン性に特化したファッショナブルな仕様に。カラーは人気色のブラック×ブルーを採用し、個性を楽しめる一品。【BLACK】品名:【Racer】価格:9万6,800円(税込)【仕様】重さ:約1,250g大マチ巾:12.5cm背板内寸サイズ(幅x高):幅23cm 高さ30.5cm 高さ31cm(最高部)サイズ:A4フラットファイル キューブ型(e-QBU(R))背カン:フィットちゃん(R)補強(口前):しっかり君(R)反射素材:持ち手/前締め/肩ベルトに搭載錠前:ミラくるっロック(R)主素材:クラリーノタフロック【EMBOSSED 5TH POCKET】(エンボスド フィフスポケット)DIESELデニムのシグニチャーでもあるブランドロゴをエンボス加工で施し、ポイントでカラーを切り替えたデザインが特徴的。今シーズンは新色「ブラック×イエロー」をリリースします。トレンドカラーであるイエローは鮮やかなカラーリングでアクセントに。【BLACK】品名:【EMBOSSED 5TH POCKET 】価格:8万9,100円(税込)【仕様】重さ:約1,230g大マチ巾:12.5cm背板内寸サイズ(幅x高):幅23cm 高さ30.5cm 高さ31cm(最高部)サイズ:A4フラットファイル キューブ型(e-QBU(R))背カン:フィットちゃん(R)補強(口前):しっかり君(R)反射素材:持ち手/前締め/肩ベルトに搭載錠前:ミラくるっロック(R)主素材:クラリーノDIESELランドセルコレクション 取り扱い店舗(株)三越伊勢丹・(株)高島屋・(株)大丸松坂屋百貨店・(株)そごう・西武・(株)小田急百貨店・(株)東急百貨店・(株)東武百貨店・(株)京急百貨店・(株)阪急阪神百貨店・(株)遠鉄百貨店・(株)名鉄百貨店・(株)近鉄百貨店・(株)京阪百貨店・(株)札幌丸井三越・(株)仙台三越・(株)藤崎・(株)うすい百貨店・(株)福田屋百貨店・(株)岡島・(株)静岡伊勢丹(株)山陽百貨店・(株)天満屋・(株)井筒屋・(株)高松三越・(株)伊予鉄高島屋・(株)岩田屋三越・(株)博多大丸・(株)トキハ・(株)山形屋SHIFFON ONLINE STORE:商品に関するお問い合わせ先SHIFFON :TEL 03-6666-4321 SHIFFON ONLINE STORE: info@shiffon.com【DIESELについて】ディーゼルは革新的な国際的ライフスタイルカンパニーとして、ジーンズ、ウエア、小物など幅広い商品を展開しています。1978年の設立以来、デニムのパイオニアから高級カジュアルウエアメーカーへと進化を遂げ、旧来のラグジュアリー市場に代わる選択肢となりつつあります。成長しても当初の理念は変わりません。情熱、個性、自己表現を象徴するブランドです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月08日ブルガリ(BVLGARI)から「クリスマス カプセルコレクション」が登場。メタリックカラーのバッグや小物「クリスマス カプセルコレクション」では、スネイクヘッド"セルペンティ"のモチーフをあしらった、メタリックカラーのバッグやレザースモールグッズがラインナップする。スネークヘッドのクロージャークロージャ―にアイコニックな"スネークヘッド"をセットした「セルペンティ」ショルダーバッグ。素材は、繊細な模様が美しい滑らかなヘビ革・カルングスキンを使用した。ショルダーストラップは、チェーン4本をレザーパーツで繋ぎ、ゴージャスなデザインに。カラーは、ライトゴールド、ゴールド、チャコールダイヤモンドカラーの3色を取り揃える。スネークヘッドのクロージャ―を用いた三つ折り財布も登場。「セルペンティ」ショルダーバッグと同じカルングスキンを使用した煌びやかな外側に対して、内側は、ブラックカラーのカーフレザーを採用し、カラーコントラストを効かせた。また、ジップ付きコインポケットや4枚分のカードスロットも装備し、使いやすさにもこだわった。スネークモチーフのブレスレットまた、バッグや財布だけでなく、スネークを手首に巻いたようなユニークなデザインのブレスレットも店頭へ。ゴールドカラーに、ルビーレッドのエナメル加工を施した瞳が映えるインパクトのある見た目に仕上げた。その他にも、スネークモチーフをあしらったカードホルダーやバッグチャームなどを展開する。【詳細】「クリスマス カプセルコレクション」発売時期:2020年11月よりアイテム例:・「セルペンティ」ショルダーバッグ 355,000円+税カラー:ライトゴールド、ゴールド、チャコールダイヤモンドカラー・「セルペンティ」三つ折り財布(ゴールド) 91,000円+税・「セルペンティ」フォーエバー レザーブレスレット(ゴールド) 60,000円+税・「セルペンティ」カードホルダー(ゴールド) 55,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2020年12月06日・12月1日(火)より数量限定で発売される、偏光パールやメタリック、 マットなど多彩な質感の9色がセットされたshu uemuraの特別なパレットと、2つのパレットに合わせたルージュ アンリミテッドの限定カラー4色を動画でご紹介!・・・◆Item#shuuemura<2020年12月1日(火) 数量限定発売>*クロマティックス限定2色/各7,400円(税抜) ・*ルージュ アンリミテッド限定4色・既存2色/各3,300円(税抜)・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年11月30日リーボック(Reebok)と映画『ワンダーウーマン 1984』のコラボレーションスニーカーが登場。2020年11月26日(木)よりリーボックストア渋谷、リーボックフィットハブ ららぽーとEXPOCITY、リーボック クラシックストア各店などで発売される。リーボック×『ワンダーウーマン 1984』スニーカー2020年12月18日(金)に全米に先駆けての公開が決定したアクション映画『ワンダーウーマン 1984』。今回のコラボレーションでは、映画の舞台である1984年当時のスタイルやカラーリングを反映させた、レトロでスポーティなデザインのアイテムを展開する。キッズ用のモデルも登場するため、親子でスタイルを楽しめるのも魅力。映画の世界観を表現した「フリースタイル」本コレクションでは、パワフルな女性のアイコンである「ワンダーウーマン」を称え、1982年に世界で初めて女性向けのスニーカーとして発売された「フリースタイル」をメインアイテムに採用。ホログラフィックとレザー素材のアッパーが印象的なゴールドのモデルと、キメの細かいヌバック素材を使用したグレーのモデルの2種類を用意する。きらびやかなゴールドのモデルは、12月公開の映画で初公開となる新装備“ゴールド・アーマー”をイメージしたもの。『ワンダーウーマン 1984』のロゴや、ゴールドウィングの装飾も、コラボレーションならではだ。グレーのモデルには、チーター柄のシュータンやヘビ革柄のヒールを使用。ワンダーウーマンの宿敵・バーバラのレザージャケットを模した。“空飛ぶワンダーウーマン”着想の「クラブ C」また、空飛ぶワンダーウーマンから着想を得たスニーカーも登場。リーボックの定番スニーカー「クラブ C」をベースに採用し、メタリックなシルバーのアッパーと、雲の柄のソックスライナーでポップに仕上げた。デニム×ネオンでレトロな「ワークアウトプラス」スポーティさとクラシカルさを併せ持つシルエットの「ワークアウトプラス」を採用したスニーカーは、デニム素材とネオンカラーを組み合わせてレトロな80年代らしく。“ワンダーウーマンと宿敵”それぞれのカラーで用意する「クラシックレザー」クラシカルなシルエットで人気の「クラシックレザー」をベースにしたスニーカーからは、ゴールドレザーのアッパーをはじめ、シューレースやインナー部分もゴールドで統一したデザインが登場。「フリースタイル」同様、“ゴールド・アーマー”をイメージした。悪役・バーバラの私服を表現した、チーター柄のデザインも用意。映画の世界観を楽しめるラインナップとなっている。【詳細】リーボック×『ワンダーウーマン 1984』発売日:2020年11月26日(木)販売店舗:リーボックストア渋谷、リーボックフィットハブ ららぽーとEXPOCITY、リーボック クラシックストア(ダイバーシティ東京プラザ、ららぽーと立川立飛、ららぽーと名古屋みなとアルクス)、リーボックオンラインストア■WW フリースタイル ハイ エムユー<ウィメンズ>サイズ:22.5~26.0cm価格:ゴールド 23,100円(税込)/シェイディーグレー 20,900円(税込)<キッズ>サイズ:8.0~16.0cm価格:ゴールド/シェイディーグレー 8,239円(税込)■WW クラブ C 85<ウィメンズ>サイズ:22.5~25.0cm価格:シルバー 8,239円(税込)<キッズ>サイズ:8.0~16.0cm価格:7,689円(税込)■WW ワークアウト プラス<ウィメンズ>サイズ:22.5~26.0cm価格:ワイドブルー 12,100円(税込)<キッズ>サイズ:8.0~16.0cm価格:ワイドブルー 6,039円(税込)■WW シーエル レザー エムユー<ウィメンズ>サイズ:22.5~26.0cm価格:ゴールド/ブラック 12,100円(税込)<キッズ>サイズ:8.0~16.0cm価格:ブラック 6,039円(税込)【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30〜18:00)
2020年11月27日ゴールデングース(GOLDEN GOOSE)は、新たにブランドアイコンとなるスニーカー「DAD-STAR」をユニセックスのサイズ展開で、2020年10月29日(木)よりゴールデン グース 東京店ほかで発売する。90年代を彷彿させる懐かしいデザイン「DAD-STAR」は、90年代の象徴的かつジェンダーレスなデザインで、まるで両親のワードローブから受け継いだようなノスタルジックな雰囲気を醸し出す。アッパーは、光沢感のあるラミネートレザーとタフなバリスティックナイロンを同系色で合わせ、サイドにホワイトのスターエンブレムを、シュータンには3つのGGDBロゴを配した。シューレースを毛羽立たせたり、シュータンのスポンジを露わにしたりするなど、全体にヴィンテージ加工を施し、使い込まれたようなムードを作り上げた。ゴールドとシルバーの2色展開カラーはコーディネートのアクセントにもなり得る、ゴールドとシルバーをラインナップ。シューレース周りに配したラバーを、ゴールドは鮮やかなオレンジで、シルバーは奥深いブルーで染め上げた。詳細ゴールデン グース 新作スニーカー「DAD-STAR」発売日:2020年10月29日(木)販売店舗:・ゴールデン グース 東京店・オンラインストア価格:70,000円+税カラー:ゴールド、シルバー【問い合わせ先】ゴールデン グース 東京店TEL:03-6803-8272
2020年10月25日リック・オウエンス(Rick Owens)は、2021年春夏ウィメンズコレクションをパリ・ファッションウィークにて発表した。ダンテ『神曲』の「フレゲトン」がテーマ2020年7月に発表されたメンズと同様に、テーマは「フレゲトン(PHLEGETHON)」。「フレゲトン」とは、ダンテの『神曲』に登場する川の名前であり、その川は地獄「インフェルノ」の中心へと向かう道中にある。身の毛がよだつような恐怖に晒された時に見せる反抗、脅威に対峙した時にかき立てられる刺激をデザインに落とし込んだ。“反抗”を象徴するショルダー2020-21年秋冬コレクションに続いて登場している、極端に誇張された肩はまさに「反抗」「抵抗」を象徴するデザインだ。テーラードジャケットやレザージャケットは拡張した立体的なショルダーから袖を取り、そのハードな質感が強張った緊張感を連想させる。また、細かくラッフルを配したローブや、構築的なパターンメイキングのボンディングウールケープ、コットンポプリンのチュニック、上に向かって尖ったショルダーに仕立てたチュールのトップスなど、異なるフォルムでの強調の仕方が見て取れた。開きのある襟から突き出したような肩のデザインを配したジャケットには、リサイクルプラスチックから作られたカスタムメイドのスパンコールを散りばめ、煌びやかなアクセントをプラスしている。マイクロ丈のショートパンツ&サイハイブーツボリューム感のあるトップスには、マイクロ丈のショートパンツ、サイハイブーツをスタイリング。極限まで丈を短くカットし、裾から裏側のポケットが見えているショーツは、ウエストにタイトに密着したベルトのようでもある。サイハイブーツはボリュームのあるソールと、尖ったフォルムがソリッド。カラーは、ブラックに加えレッドやピンクといった色彩が印象的に用いられている。チュールやシフォンのしなやかなドレスも硬さのある造形のピースが目を引く一方で、しなやかなチュールやシフォン素材のドレス、ニットが好対照を描いている。艶やかなブラックのケープに重ねたシフォン素材のドレスにはジェラートのようなブラウン、ピンク、ホワイトのグラデーションプリントを施し、風を受けて揺れる布地に柔らかさを加えた。タイトなニットは袖の通し方によって、布地を重ねて覆う部分、肌を晒す部分が変化。その一方で、身体を全て覆うチュールのロングワンピースは、軽快さをもたらしつつも、どこかミステリアスな余韻を残していく。
2020年10月05日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)から、2020年8月の新作バッグが登場。全国のBAO BAO ISSEY MIYAKE取扱店舗にて販売。メタリック×バイカラーのトートバッグやショルダー「ROW BI-COLOR」は、きらびやかな三角ピースを縦方向に並べたデザインが特徴。フロントとサイドで色を切り替え、メタリックで鮮やかなバイカラーに仕上げたトートバッグとショルダーバッグを揃える。トートバッグはファスナーが脇まで大きく開き、厚みのあるA4サイズのファイルやパソコンなどを収納可能。ファスナー付き内ポケットも備えており、実用性に優れたデザインとなっている。ショルダーバッグは、厚みのある長財布や手帳、350mlサイズのペットボトルを収められるたっぷり容量に仕上げた。「LUCENT」シリーズ新色バッグ&ポーチBAO BAO ISSEY MIYAKEである「LUCENT」シリーズからは、表情豊かなメタリックカラーのトートバッグやポーチが登場。イエローやブルーといった新色が展開される。A4サイズの書類が丁度良く収まるフラットなトートバッグは、物を入れると立体的なフォルムに変化するのが特徴だ。ポーチには、大きめのスマートフォンやパスポートなどを収納可能。バッグインバッグとしても、クラッチバッグとしても使える、小物を入れるのにぴったりなサイズ感だ。“粘土をこねた時”の形をモチーフにしたバックパック&サコッシュ「KURO SERIES」では、粘土をこねた時に偶然現れるランダムな形をモチーフにしたバックパックやサコッシュを展開。ランダムに色が混ざり合う、一見迷彩柄のようにも見える抽象的な柄が目を引く。たっぷり容量のバックパックは、底の角部分に牛革をあしらうことで、耐久性を高めるとともに高級感も演出。内側には、パソコンやタブレット端末等の収納に適したクッション性のあるポケットが配されている。【詳細】BAO BAO ISSEY MIYAKE 8月の新作バッグ発売日:2020年8月1日(土)※「KURO SERIES」のみ、8月15日(土)~発売展開店舗:全国のBAO BAO ISSEY MIYAKE取扱店舗・ROW BI-COLOR トートバッグ(H355×W350×D75mm) 61,000円・ROW BI-COLOR ショルダーバッグ(H240×W280×D25mm) 44,000円・LUCENT METALLIC トートバッグ(H340×W340mm) 32,000円・LUCENT METALLIC ポーチ(H160×W245mm) 17,000円・LINER(KURO SERIES) バックパック(H450xW280xD150mm) 76,000円・SASH(KURO SERIES) サコッシュ(H165xW270xD35mm) 29,000円【問い合わせ先】ISSEY MIYAKE INC. 広報室TEL:03-5454-1705
2020年08月15日アディダス(adidas)のスニーカー「サンバローズ(SAMBAROSE)」に、ローズバッド(ROSE BUD)限定モデルが登場。ローズ バッド各店およびアディダスショップにて発売される。クラシックなシルエットの「サンバ」をベースに、プラットフォームでアップデートした「サンバローズ」。レザーアッパーに厚底のガムラバーアウトソールを組み合わせたこのスニーカーは、アディダスを代表する1足に数えられる。その「サンバローズ」に、ローズバッドの限定モデルが登場。ホワイトを基調に、シルバーやゴールドのメタリックカラーをあしらい、華やかながらも幅広いコーディネートに合わせやすいシューズに仕上げた。【詳細】サンバローズ〈ローズバッド限定〉発売日:2020年8月上旬取扱店舗:ローズバッド各店、アディダスショップ、オンラインストア価格:12,000円+税カラー:ゴールド、シルバーサイズ:23.0〜25.0cm【問い合わせ先】ローズバッド 新宿店TEL:03-5368-2767
2020年08月08日クラシックな「サンバ」をプラットフォームで更新した<SAMBAROSE> シルバー&ゴールドのメタリックカラーがポイントの新作はROSE BUDとアディダスショップのみで限定販売!▼ROSE BUD OFFICIAL ONLINE STORE▼GOLD:6010255013 サンバが誇るクラシックなサッカーシューズのシルエットを保ちつつも、プラットフォームでスタイリッシュな更新を加えた一足。レザーアッパーに、厚底のガムラバーアウトソールを備えた作り。程よいボリュームでスタイルアップ効果が期待できます。華やかな印象ながらも様々なスタイリングに合わせやすいメタリックカラー。スポーティなコーディネートにはもちろん、ジャケットなど大人なアイテムとのMIXスタイリングもおすすめです。【adidas】SAMBAROSE ROSE BUD EXCLUSIVE 1万2,000円+TAXGOLD:6010255013 サイズ:23.0・23.5・24.0・24.5・25.0ROSE BUD各店、オンラインストアにて販売中企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日コンバース(CONVERSE)から新作スニーカー「ワンスター J メタリック(ONE STAR J METALLIC)」が、2020年9月に発売される。「ワンスター J メタリック」は、コンバースを代表するシューズ「ワンスター」をベースに、素材とカラーをアレンジしたモデル。アッパーにはゴールド・シルバーの上質な国産メタリックレザーを使用し、高級感のあるデザインに仕上げた。ヒールラベルの下には、日本国産を示す「MADE IN JAPAN」のフォントを配置。また、ホワイトのインソールに入るコンバースロゴは、鮮やかなレッドであしらっている。【詳細】コンバース「ワンスター J メタリック」発売時期:2020年9月価格:23,000円+税カラー:シルバー、ゴールドサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく)9:00〜18:00
2020年08月04日SLY(スライ)は、映画監督スタンリー・キューブリックの作品群をモチーフにしたコレクション「スタンリー・キューブリック コレクション バイ スライ(STANLEY KUBRICK COLLECTION BY SLY)」を2020年8月7日(金)より発売する。キューブリック代表作3作品がモチーフにモチーフに選ばれたのは、キューブリック監督の代表作『シャイニング』『時計じかけのオレンジ』『2001年宇宙の旅』の3作品。その中でも映画史に残る名シーンや当時のポスター、映画のタイトルロゴといった、各映画のシンボルを、SLYの再解釈によって現代へとアップデートしたTシャツ&ロングスリーブトップスが展開される。各作品モチーフのアイテム紹介『時計じかけのオレンジ』1971年に公開されたSF映画『時計じかけのオレンジ』にフィーチャーしたロングスリーブトップスは、公開当時の映画ポスターとロゴを採用したデザインで登場。前後どちらもフロントとして着用できる2WAY仕様に加え、ハイウエストボトムスと相性抜群なショート丈に仕上げているのが特徴だ。『シャイニング』1980年公開のホラー映画『シャイニング』とのコラボレーションアイテムには、劇中の印象的な台詞やシーン、映画タイトルロゴを配したロングスリーブトップスがラインナップ。インパクトのある配色で、アイキャッチに仕上げているため、シンプルなボトムスと合わせたスタイリングがおすすめだ。『2001年宇宙の旅』そしてラストは、1986年公開のSF映画『2001年宇宙の旅』をモチーフにしたコラボレーションTシャツ。映画の名シーンをバックに大胆にプリントしているのが特徴で、Tシャツのカラーによってそれぞれ異なるプリントデザインをあしらっている。またメンズも着用可能な、ややゆったりとしたサイズ感の為、ストリートライクな着こなしにもぴったりだ。詳細「スタンリー・キューブリック コレクション バイ スライ」発売日:2020年8月7日(金)取扱:SLY直営店、ザ・シェルター トーキョー 東急プラザ 表参道原宿、シェルター一部店舗各アイテム:6,000円+税【問い合わせ先】バロックジャパンリミテッドコールセンターTEL:03-6730-9191(平日 10:00~18:00) ※土日・祝・年末年始を除くA CLOCKWORK ORANGE and all related characters and elements (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)2001: A SPACE ODYSSEY and all related characters and elements (C) & ™ Turner Entertainment Co. (s20)THE SHINING and all related characters and elements (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)
2020年08月03日ナナナナ(NaNa-NaNa)の新作ユニセックスバッグ&モバイルアクセサリーなどが、2020年7月9日(木)から7月19日(日)までビームス ジャパンとビームス ジャパン 京都で開催される期間限定ショップに登場する。シルバーシートを挟んだ新作PVCバッグA5やB6など用紙寸法をモチーフにしたアイコニックなPVCバッグには、ニューカラーが仲間入り。きらきらと輝くシルバーシートを挟み込んだクリア、パープル、ブラウン、ホワイト、ブラックといったカラーバリエーションが揃う。新シルエットのスクエア型PVCバッグは、フラップ部分にマグネットを採用。透け感を楽しめるクリアなボディと、煌めくシルバーシートを挟んだハンドルストラップを組み合わせている。メタリックな新ストラップ付きiPhoneケースモバイルアクセサリーには、パンチングを施したメタルをクリア素材で包み込んだiPhoneケースや、スマートフォンやサングラスなどを収納できるクリアポーチがラインナップ。両アイテムに付属するストラップは、透明な素材にメタリックな輝きを放つチェーンを閉じ込めた新デザインとなっている。【詳細】ナナナナ 新作バッグアイテム例:・A5 SILVER SHEET PVC 9,800円+税・PVC SQUARE BAG 11,000円+税・PUNCHING METAL 10,000円+税・PVC NECK POUCH 6,500円+税■期間限定ショップ詳細開催期間:2020年7月9日(木)~7月19日(日)開催店舗:・ビームス ジャパン 3F(東京都新宿区新宿3-32-6)TEL:03-5368-7300・ビームス ジャパン 京都(京都府京都市中京区場之町586-2 新風館)TEL:075-708-6848
2020年07月04日南アフリカ生まれのサンダルブランド「シャカ(SHAKA)」から、ローズ バッド(ROSE BUD)別注カラーのスポーツサンダルが登場。ベースとなったのは、足元をしっかりとホールドしてくれるウェビングテープと、高いクッション性を持つ厚底ソールを組み合わせた、シャカの人気スポーツサンダル「ネオバンジー(NEO BUNGY)」。コーディネートに取り入れやすいシンプルなデザインのため、タウンユースからアウトドアまで幅広く着用することができる。今回そんな人気サンダルが、ローズ バッド別注カラーのメタリックカラーで登場。ラグジュアリーなムード漂う、ゴールドとシルバーの全2色を用意している。素足ではもちろん、ソックスとも相性が良いため、足元にポイントを置いた夏コーデを楽しんでみてはいかがだろう。【詳細】SHAKA <ROSE BUD EXCLUSIVE>サンダル 全2色 各8,800円+税発売時期:発売中取扱店舗:ローズ バッド一部店舗、オンラインストア※ローズ バッドのショップは、一時的に休業中。営業に関しては、各店舗に問い合わせ必要。
2020年04月30日Teva(テバ)のサンダルシリーズ「ボヤ コレクション(VOYA COLLECTION)」より、2020年春夏シーズンの新作ウィメンズサンダルが登場。2020年3月より順次全国のTeva取扱店舗にて発売する。“ふわふわ”の超軽量サンダル「ボヤ コレクション」今回新作ウィメンズサンダルが登場する「ボヤ コレクション」の特徴は、衝撃を緩和し、フィット性を高める低反発素材と軽量EVA素材を使用した快適な履き心地。超軽量かつ“ふわふわ”な着用感で、夏のアクティビティで活躍してくれる。ボヤ インフィニティー人気のクロスストラップサンダル「ボヤ インフィニティ―」には、ストライプ柄などの新色が登場。調整が簡単で、伸縮性のあるレースはどんな足幅にもフィットし、抜群の歩きやすさを提供してくれる。新色はストライプ柄の他にも、淡いブルーや鮮やかなイエローをラインナップ。また、モノトーンのストラップにメタリックカラーをアクセントにしたモデルは、夏のコーディネートのアクセントになってくれそうだ。ボヤ スライド&ボヤ ストラッピーシンプルなスライドタイプのサンダル「ボヤスライド」は、新たにグレージュカラーがラインナップ。アッパーのストラップ部分が足の甲をしっかりとホールドし、高いフィット性を実現している。また、踵をしっかりとホールドする「ボヤ ストラッピー」も「ボヤ スライド」と同じくグレージュカラーを新たに展開する予定だ。【詳細】Teva「ボヤ コレクション」2020年春夏ウィメンズ新作サンダル発売時期:2020年3月販売店舗:全国のTeva取扱店舗および公式オンラインストア<商品詳細>・ボヤ インフィニティー シリーズ価格:4,800円+税サイズ:22.0cm~25.0cmカラー:ブラック/ブライトホワイト、バーチ/ブリンドル、シーフォーム/バーントオリーブ、サンフラワー/バイソン、ブラック、ブラック/ゴールド、グレー/シルバー・ボヤ スライド価格:4,500円+税サイズ:22.0~25.0cmカラー:キタバーチ、ブラック・ボヤ ストラッピー価格:5,300円+税サイズ:22.0~25.0cmカラー:アンティグオスバーチ、ブラック・オロワフ価格:2,800円+税サイズ:22.0~25.0cmカラー:ディープレイク、バーントオリーブ、ブラック【問い合わせ先】デッカーズジャパンTEL:0120-710-844
2020年03月22日チャンピオン(Champion)とリック・オウエンス(Rick Owens)のコラボレーションコレクションが2020年春夏シーズンに登場。2020年3月12日(木)よりリック・オウエンス直営店をはじめ一部取扱店にて発売される。チャンピオン×リック・オウエンス、メンズ&ウィメンズでリック・オウエンスの2020年春夏メンズコレクションのランウェイで初めて披露された、チャンピオンとリック・オウエンスのコラボレーション。今回は、メッシュショーツ、オーバーサイズのトーガ、ボディースーツなどアクティブなイメージのアイテムが登場する。ラインナップの中には、チャンピオンのシグニチャーアイテムであるリバースウィーブ製のスウェットも。いずれのアイテムも、アスレチックウェアブランドとしてのチャンピオンのヘリテージと、リック・オウエンスの象徴的なスタイルを融合した、エッジィなデザインに仕上がっている。スペシャルなチャンピオンロゴをあしらってまた、特徴的なディテールとなるのがブラック、ホワイト、グレーので構成した、本コラボレーションオリジナルのチャンピオンロゴ。その配置は、コレクションにおいてアイコニックな五芳星のモチーフの中や、袖、裾など様々。両ブランドの協業の証として、モノクロのカラーパレットの中で存在感を発揮する。【詳細】チャンピオン×リック・オウエンス 2020年春夏コレクション発売時期:2020年3月12日(木)販売店舗:リック・オウエンス 東京/伊勢丹新宿/伊勢丹新宿メンズ館、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ボルス・1987、チェントコーゼ、チェリー、エストネーション 六本木ヒルズ、GR8、阪急メンズ東京/阪急メンズ大阪、アイデア バイ ソスウ、リフトエタージュ、エム ツー、ヌビアン 原宿/渋谷/上野、リステア、ホワイ・アー・ユー・ヒアー?
2020年03月14日エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)の2020年リゾートコレクションより、新作のスクエアトゥシューズが登場。エミリオ・プッチの直営店およびオンラインストアにて発売される。新作となるスクエアトゥのフラットパンプスは、ボディにラフィア素材を使用した軽やかな1足。トゥ部分にはミラー加工のメタリックキャップを配することで、モダンな雰囲気に仕上げている。カラーは、鮮やかでソリッドなブルー、オレンジ、シルバーの3色を取り揃える。【詳細】エミリオ・プッチ 2020年リゾートコレクション フラットシューズ※2020年3月現在発売中取扱店舗:エミリオ・プッチの直営店、オンラインストア価格:79,000円+税カラー:ブルー、オレンジ、シルバー【問い合わせ先】エミリオ・プッチ・ジャパンTEL:03-5410-8992
2020年03月12日リック・オウエンス(RICK OWENS)が2月27日パリで、「PERFORMA」と名付けた2020-21年秋冬ウィメンズコレクションを発表した。
2020年03月02日リック・オウエンス(Rick Owens) 2020年秋冬コレクションが、2020年2月27日(木)フランス・パリで発表された。アシンメトリーなニットウェアをベースに今季はローズリー・ゴルドベルクによるパフォーマンスアート組織「Performa」を着想源にしたメンズコレクションと連動し、柔らかなニットのボディスーツをベースにしたウィメンズコレクションを展開。メンズ同様に、不均一にボディラインをみせるニットルックは、ショーが進むごとに様々なアレンジを見せてくれる。例えば透明なPVC素材のアウターを重ねたり、あらわとなった肌を隠すように、ニーハイブーツを組み合わせてみたり。またこうしたレイヤードアイテムもどこか不自然で、膝を超えるほどのスリーブや、トレーンを引くような超ロング丈のパンツなど、いくら重ねても私たちの思い浮かべる“完璧”な衣服が完成する気配はない。パワーショルダーをシンボルにツンと上を向くイカリ肩をもつアウターも象徴的な存在。構築的な表情をもつレザージャケットやテーラードジャケットは、対局な存在となる柔らかなニットウェアを包み込み、パワフルな存在を主張する。さらに進化して…ショーが進むにつれて、そのショルダーを極端に拡大させたルックも登場。隆々と盛り上がったアグレッシブなショルダーは、カンサイヤマモト(Kansai Yamamoto)から着想したという、マニッシュなグラフィカルラインを乗せることでより力強い表情へと進化。これまでのスタイルが“控えめ”に感じられてしまうほどだ。リック・オウエンススは、この独特のスタイルを、フランスの建築家ル・コルビュジエによるモデュロール と表現している。予想を裏切るワードローブこうした“サプライズ”を詰め込んだ一連のワードローブの中でも、ひと際目を惹いたのが、ショーの終盤に靄の中から現れたダウンケープの漆黒アウターだろう。後ろから見るとスクエア型のマントのようなフォルムを持つこのアウターは、モデルが腕を広げると、凧のように広がる仕掛け。まるで今にも飛び立ちそうなその様は、既存の固定観念を打ち破るメゾンの飛躍を予感させてくれた。
2020年03月02日モンクレール(MONCLER)から、リック・オウエンス(Rick Owens)とのコラボレーションによる「モンクレール + リック・オウエンス(MONCLER + RICK OWENS)」が登場。メンズ&ウィメンズのダウンジャケットなどが、2020年10月22日(木)より、一部のモンクレールブティック、リック・オウエンスの直営店、一部セレクトショップなどで発売される。リック・オウエンスと妻ラミーのロードトリップに着想「モンクレール + リック・オウエンス」は、リック・オウエンスと妻ミシェル・ラミーのロードトリップから着想したコレクション。ロードトリップを想定した機能性と防寒性に優れたダウンジャケットをはじめ、車内で快適に過ごすためのリラクシングなウェアなどが揃っている。このコレクションのために、モンクレールはアイコニックなダウンを車内に布張りしたツアーバスを用意。リックとラミーは実際にこのバスに乗り、2020年初めにアメリカ・ネバダ砂漠を横断するロードトリップに出かけている。また、2月にミラノでコレクション発表を行った際も、このツアーバスの中でダウンジャケットなどを初披露した。メタリックナイロンや光線モチーフのダウンジャケット「モンクレール + リック・オウエンス」で展開されるアイテムの中でも注目は、やはりモンクレールを象徴するダウンジャケット。ダウンジャケットの「コヨーテ」は、艶やかな光沢のナイロンダウンジャケットに、もこもことしたシアリングをコンビネーションした。「サイクロピック」ダウンコートには、メタリックな輝きのラミネートナイロン素材を使用。ボーダー状のキルティングを施している。バックスタイルにもこだわり、ジッパーや、メタルリベットを飾ったコットンテープをあしらった。「トノバー」ダウンジャケットは、光線モチーフのキルティングを施したボディに、ボリューミーなマフラーが付属している。ブーツやスカーフもその他にも、ドレープを寄せたニットトップスやジョグパンツ、ブーツ、ビーニー、スカーフなど、様々なアイテムを取り揃える。【詳細】モンクレール + リック・オウエンス コレクション発売日:2020年10月22日(木)取扱店舗:一部のモンクレールブティックとオフィシャル EC サイト、リック・オウエンスの直営店、一部セレクトショップアイテム例:・コヨーテ 308,000円+税(ダウンジャケット)・サイクロピック シルバー 213,000円+税(ダウンジャケット)・トノパー 229,000円+税(ダウンジャケット)・ブーツ ビッグロックス 267,000円+税【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2020年02月21日リック・オウエンス(Rick Owens)から、ヴェジャ(VEJA)とのコラボレーションスニーカーが、2020年2月22日(土)よりリック・オウエンス トウキョウ、ドーバー ストリート マーケット ギンザなどで発売される。2019年秋冬コレクションで初登場した両者のコラボレーション。2回目となる今回も、ヴェジャならではのリサイクル素材を使用した、環境にやさしいシューズ2モデルを展開する。「ビーガンハイキングスタイル」は、不安定な路面環境でも快適にパフォーマンスできるよう設計されたシューズ。リック・オウエンスを象徴する2本のバックタグと、複雑に通したシューレースが特徴だ。アッパーは、トウモロコシから出た廃材を、ミッドソールとアウトソールには、リサイクルしたペットボトルとアマゾンから採取した天然ゴムを組み合わせた素材を使用している。「パフォーマンスランナー」は、通気性と伸縮性を兼ね備えた3Dシームレスウールニットのアッパーをあしらった、シンプルで洗練されたランニングシューズ。インソール・アウトソールは、「ビーガンハイキングスタイル」同様、リサイクルしたペットボトルとアマゾンから採取した天然ゴムをブレンドした素材を採用。シューズのディテールには、ヒマシ油を原料とした植物性の素材を使用している。【詳細】リック・オウエンス × ヴェジャ発売日:2020年2月22日(土)販売店舗:リック・オウエンス(トウキョウ、伊勢丹新宿メンズ館、伊勢丹新宿本館、ドーバー ストリート マーケット ギンザ)、ヌビアン(原宿、渋谷、上野)、リフトエタージュ、ボルス・1987本店、レプリュス価格:・パフォーマンスランナー(ベージュ、ブラック、グレー) 40,000円+税・ビーガンハイキングスタイル(ホワイト、ブラック) 35,000円+税
2020年02月17日トーン(to/one)の2020年春夏コスメが、2020年1月31日(金)より全国発売となる。「Now in Bloom 変わるなら、今がいい」をテーマにしたトーンの2020年春夏は、新しい季節の訪れにふさわしい華やかな仕上がり。トーン人気のリキッドカラー「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」とカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」それぞれから新色を発売する。春色リキッドアイシャドウ「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」は、まぶたにすっと伸び、ぴったりと密着するリキッドタイプのアイシャドウだ。カラーパールをふんだんに配合しているので、目元にのせると伸びやかなきらめきを放ち、印象的なまなざしを演出してくれる。新色は3色。どのカラーもまばゆい輝きを放ち、ポジティブな気持ちを表現してくれる。06:温かみのあるオレンジ07:リーフのような抜け感のカーキ08:透明感のあるペールライラックメタリックカラーマスカラ一方、「トーン ロング ラッシュ マスカラ」は、フィルムタイプのカラーマスカラ。まつ毛の1本1本を際立たせ、長さ、ツヤをプラスし、カールキープまでも叶えてくれる。新色は眼差しにインパクトをもたらすメタリックカラー。いつものメイクにプラスするだけで、雰囲気を変えてくれるユニークなカラーとなっている。04:鮮やかでフレッシュなオレンジ05:魅惑的な印象のパープル【詳細】トーン2020年春夏コスメ発売日:2020年1月31日(金)※全国のメイクアップキッチンおよびトーン公式サイトでは1月22日(水)より先行発売。【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2020年01月31日リック・オウエンス(RICK OWENS)が1月16日、パリで「PERFORMA」と名付けた2020-21年秋冬メンズコレクションを発表。
2020年01月17日フェンディ(FENDI)は、2019年のクリスマスに向けたカプセルコレクション「メタリック バイブス」を、2019年11月中旬よりフェンディ直営店にて発売する。煌めくメタリックカラーに染まる、フェンディのクリスマスフェンディが、1年に1度の特別な日“クリスマス”に贈る特別なアイテムは、煌めくシルバーやゴールドに彩られたメタリックカラーが魅力。アイコンバッグ「バゲット(Baguette)」や「ピーカブー(Peekaboo)」のほか、レザーアクセサリー類までが華やかなカラーリングで登場する。アイコニックな「バゲット」は、エンボス加工を施したFFロゴを纏って登場。パーティーシーンにも最適なスモールサイズの「ナノ バゲット(Nano Baguette)」は、ユニークなラミネートレザーでラインナップする。さらに、ウォレットやカードホルダーなど、クリスマスギフトに最適なスモールレザーグッズも同じ装いでの展開となる。滝沢カレンがキャンペーンムービーに登場カプセルコレクションの発表に際して、滝沢カレンを起用した特別なムービーを公開。クリスマス感満載の部屋に入った滝沢が、アイコニックなバッグを手に取ったり、机の上の花瓶から花を組み合わせてブーケをつくったりと、楽しむ様子、そして普段とは違うエレガントなスタイリングに気分高まる様子が収められている。なお、滝沢カレンは今回の撮影について「クリスマスをいち早く感じられる撮影で、私は最近こういう華やかなクリスマスをしてなかったので、とても嬉しくなりました!」とコメント。ちなみに、滝沢カレンのイチオシは、自身も使っているという「バゲット」だ。【詳細】メタリック バイブス発売時期:2019年11月中旬取り扱い:フェンディ直営店■価格例バゲット(W26xH14xD4cm) 304,000円+税バゲット(W19xH11.5xD4cm) 225,000円+税ナノ バゲット(W11xH6.5xD2.5cm) 79,000円+税バゲット トリフォールドウォレット(W9.5xH7.5xD3cm) 79,000円+税バゲット カードホルダー(W10xH8xD2.5cm) 52,000円+税
2019年11月11日リック・オウエンス(Rick Owens)は、ヴェジャ(VEJA)とコラボレーションしたスニーカーを発売。リック・オウエンスとヴェジャのコラボレーションは今回が初。オーガニックコットン、アマゾン熱帯雨林で採取した天然ゴム、そしてプラスチックボトルをリサイクルした革新的素材などを使用してスニーカーを作るヴェジャは、リック・オウエンスの考える“もっとも環境に優しいブランド”だ。コラボレーションスニーカーは、45%バイオベースで、バナナオイル、サトウキビ、もみ殻を使用したソールに、ブラジル産天然ゴム50%使用のL-FOAMクッションを搭載したランニングスニーカー。アッパーには、プラスチックボトルのリサイクル素材からできた、通気性のある3Dニットを採用し、シンプルでシームレスなシェイプに仕立てている。カラーは、バターベージュ、ブラックに加え、限定展開の“ダスト”グレーを用意。バイカラーの“V”マークや、ヴェジャのサインをあしらったバックループといったディテールにも注目だ。【詳細】リック・オウエンス×ヴェジャ スニーカー発売日:2019年9月28日(土)展開場所:リック・オウエンス 東京、新宿伊勢丹本館3F リック・オウエンス、新宿伊勢丹メンズ2F リック・オウエンス、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、エストネーション 六本木、グレイト、リフトエタージュ、ヌビアン原宿・上野、リステア、阪急メンズ大阪、チェリー、ダブルヴィジョン、レクルール、レプリュス、ムー価格:各40,000円+税
2019年10月03日リック・オウエンス(RICK OWENS)が9月26日、パリで「TECUATL」と名付けた2020年春夏ウィメンズコレクションを発表した。
2019年09月30日リック・オウエンス(Rick Owens)の2020年春夏ウィメンズコレクションが、2019年9月26日(木)、フランス・パリで発表された。最新コレクションの発表の場となったのはパレ・ド・トーキョー。過去にもゲストに水しぶきを浴びせるなど、サプライジングな演出を行ってきたリック・オウエンス“お決まり”の場所だ。水で満たされた池のような空間をぐるりと囲むようにしてランウェイが設置されている。彫刻のようなパーツや兜のような冠広場の上に薄っすらとミストが広がると共にショーはスタート。モデルたちは中央の階段を降りて歩みを進みていく。ファーストルックは、ツイストを加えた彫刻のようなパーツをウエスト部分にあしらったもの。ふっくらとしたボリュームのあるアウターに、ピンクのインナー、深いスリットの入ったスカート、まるで兜のような存在感溢れる冠もスタイリングしている。無数のシャボン玉が浮遊するサプライズリックが生み出すピースに視線を奪われていると、どこからともなく現れた、黒い洋服を纏った人物たちが池の周りにスタンバイしている事に気付いた。彼らは定位置につくと、なんと長い棒のような道具を使って無数のシャボン玉を創り出したのだ!数え切れないほどのシャボン玉で満たされたランウェイでは、ゲストの驚きの表情を気にも止めずに、モデルたちが淡々と歩みを進めている。鎧のようなジャケット今シーズン、リック・オウエンスらしい構築的なフォルムとして特に印象に残ったのは、ショルダー部分のデザインだろう。トライアングル状のパーツを型にあしらったアウターや、空に向かって突き出したショルダーが印象的なドレスなどがランウェイに姿を現す。また、シャボン玉が浮遊する幻想的な空間からは想像もつかない、鎧のような力強さを持つジャケットやドレスも登場した。メンズと連動したカラーやディテールカラーリングやディテールは、母方のルーツである“メキシコ”をテーマにした2020年春夏メンズコレクションと連動した要素も多い。煌めくゴールドのシークインを散りばめたロングドレスや、オーロラのごとく輝くスカート、シューレースを幾重にも巻き付けたかのようなジャケットなどが展開された。
2019年09月30日リック・オウエンス(Rick Owens)のビジュアルブック『LEGASPI』および『RICK OWENS PHOTOGRAPHED BY DANIELLE LEVITT』が、2019年9月上旬に発売される。『LEGASPI』は、2019年秋冬コレクションの着想源ともなった70年代のデザイナー、ラリー・レガスピ(LarryLegaspi)の人生と作品へと迫った初の書籍だ。シルバーやブラックのレザーで未来宇宙的ルックを生み出した彼は、ロックバンド「キッス」など時代を象徴するミュージシャンたちのルックも担当してきた。本書ではレガスピのファンであったリック自らが筆を執り、彼の作品やファッション界に与えた衝撃を解き明かしてゆく。また、アメリカのファッションジャーナリスト、アンドレ・レオン・タリーによるエッセイや、「キッス」メンバーのポール・スタンリーやパティ・ラベルらのインタビューなど、これまで明かされることのなかったレガスピの世界を垣間見ることができる。一方『RICK OWENS PHOTOGRAPHED BY DANIELLE LEVITT』は、リック・オウエンスのコレクションを撮影してきたアメリカ人写真家、ダニエル・レヴィット(Danielle Levitt)による写真集だ。1994年のブランド創立以来、リック・オウエンスはグランジとグラマーを融合した世界観とアンチファッションのスタンスで独自の立ち位置を確立し、世界のファッションに変化を生んできた。本書は、レヴィットによる写真を通して過去10年間のリック・オウエンス作品のエッセンスを捉える。独創的なルックブックから厳選された写真の数々には、新たなテクノロジーの発明を推し進めながらも伝統的なアプローチに敬意を払うリックというアーティストの幅広いデザインを看取できよう。【詳細】『LEGASPI』(ハードカバー / 144 ページ / カラー写真120点)『RICK OWENS PHOTOGRAPHED BY DANIELLE LEVITT』(ハードカバー / 200 ページ / カラーおよび白黒写真150点)発売日:2019年9月上旬取扱店舗:リック・オウエンス トーキョー、全国の輸入書籍取扱店舗価格:・『LEGASPI』 8,500円+税・『RICK OWENS PHOTOGRAPHED BY DANIELLE LEVITT』 6,000円+税著者:リック・オウエンス出版社:Rizzoli New York
2019年08月24日ズッカ(ZUCCa)の人気バッグシリーズ「バックルバッグ」より、新作「バックルバッグ・ミラー」が登場。2019年7月10日(水)より、全国のズッカ、カバン ド ズッカ(CABANE de ZUCCa)、ユーモアショップ(HUMOR SHOP)にて発売される。フロントのバックルが印象的なモデル「バックルバッグ」をメタリックカラーで彩った「バックルバッグ・ミラー」。外側と内側全てがミラー仕上げになった、インパクトのあるデザインが魅力だ。カラーは、シルバー、ピンク、ゴールドの3種。輝きを放つ眩しいメタリックカラーはコーディネートでも抜群の存在感を発揮する。シンプルなフォルムでありがならエッジの効いたルックスで、スタイルにモードなアクセントをプラスしてくれる。【詳細】発売日:2019年7月10日(水)販売店舗:全国のズッカ、カバン ド ズッカ、ユーモアショップ価格:M 23,000円+税、S 19,000円+税サイズ:M W26cm×H26.5cm×D14cm、S W19cm×H18.5cm×D11cmカラー:シルバー、ピンク、ゴールド素材:合成皮革※ピンクはSサイズのみの展開。
2019年07月04日アイコニックなフォルムとフロントのバックルデザインが印象的な、ズッカ(ZUCCa)の定番バッグ「バックルバッグ」に、メタリックカラーの新作が7月10日より登場する。「バックルバッグ・ミラー 」(M 2万3,000円、S 1万9,000円)ミラーのように輝く新作バッグ「バックルバッグ・ミラー 」(M 2万3,000円、S 1万9,000円)は、シンプルながらエッジを効かせたデザインで、光によって鮮やかに変化する魅力的な輝きがモードな雰囲気を演出。外側と内側すべてにミラー仕上げを施したインパクト抜群のビジュアルで、ダークになりがちな秋冬のコーディネートを華やかに飾ってくれそうだ。カラーは、シルバー、ピンク、ゴールドの3色がラインアップし、ピンクのみSサイズのみの展開となっている。取り扱いは、全国のズッカ、カバン ド ズッカ、ユーモア ショップおよびECサイトにて。
2019年07月01日