大人の女性がより美しく2016年10月21日株式会社資生堂より展開している「インテグレート グレイシィ」より秋の新製品が発売される。美しく前向きに、そんな50代の女性たち向けのセルフメーキャップブランド。資生堂が40歳~64歳の女性に行った、セルフブランドファンデーションとインテグレートファンデーションユーザーに実施した好きなファンデーションの仕上がりについての調査で、どちらのユーザーにも共通して「シミ・ソバカスがカバーできる」などが上位5位以内だった。透明感があってカバー力もほしいけれど、厚塗り感はいらない。そんな女性たちの願いを叶えるべく開発されたシリーズだ。秋冬限定カラーも「リップスティック」や「クリーミーシャインルージュ」から今年の秋冬限定カラーで追加色が発売される。「モイストパクト」もリニューアルされ、小じわやくすみなども優しくフィットしてカバーしてくれる。大人のくすみを光の効果で補正して透明感のある肌にしてくれる「ふんわり透明感持続パウダー」が「モイストパクトEX」と「モイストアップベース」に配合された。シンプルで飽きのこないデザインなのも特徴だ。この秋、是非チェックしてみてほしい。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂ニュースリリース
2016年09月25日ほんのり上品な春コスメをチェック資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート グレイシィ」は、2月21日にリップクリーム・口紅の限定色、ファンデーションの限定特製セットの計3品目7品種を、数量限定で新発売すると発表した。どのリップがお好み?しっとりうるおいのある口紅「リップスティック」の春の新色は、唇の血色感をアップするほんのりした色合いが特徴。ポピー、チューリップ、ローズといった春らしい名前が付いた3色が、春のメイクをより魅力的に彩る。唇のくすみもカバーし、リップメイクの下地としても使えるアイテムだ。とろけるようになめらかな感触が大人女子に人気の「クリーミーシャインルージュ」からは、ローズとピンクの華やかな限定色が登場する。唇の乾燥もしっかりケアし、縦ジワを目立たなくさせる効果もある。上品な輝きと色合いは、要チェック。1年中使える優秀ファンデーションにキラキラの特製ケースカバー力と透明感を併せ持つファンデーション「ホワイトパクトN」は、コンパクトケース付きの特製セットが新発売。コンパクトケースは、パールホワイトジュエルが散りばめられた限定デザインだ。春のメイクアイテムを手に入れて、新しい季節を一足先に感じてみよう。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂プレスリリース
2016年01月29日