ポール・スミス(Paul Smith)は、ウィメンズフレグランス「ポール・スミス ローズ」の2018年リミテッドエディションを2018年5月26日(土)より順次発売する。季節限定の香りとパッケージを楽しめる、2018年リミテッドエディション。フルーティーで明るく生き生きとした、初夏にぴったりなローズのフレグランスに仕上げている。ベルガモット、ブラックカラントにアプリコットを加えたみずみずしい果実のトップノートから、核となるローズのミドルノートへ。デザイナーのポール・スミス自身が所有するバラ「サー・ポール・スミス オリジナル ティーローズ」がスミレやストロベリーと重なり合い、魅力的なフローラルを演出。ラストノートは甘く柔らかいシダーウッドやホワイトムスクが包み込み、センシュアルな余韻を残していく。パッケージには大輪の薔薇を描き、ボトルも上品なピンクにカラーリング。華やかでフェミニンなフレグランスに仕上げている。【詳細】ポール・スミス ローズ リミテッド エディション 2018 オードトワレ ウィメン発売日:2018年5月26日(土)取扱場所:全国のポール・スミスメンズショップ、ウィメンズショップ、公式オンラインショップ価格:9,396円(税込)容量:100ml
2018年05月24日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から、季節限定「シュガーバターサンドの木 抹茶ショコラ」が登場。「シュガーバターサンドの木 抹茶ショコラ」は、毎シーズン、新茶の季節に登場する人気スイーツだ。2018年は、茶の里としても有名な愛知県西尾で丁寧に摘み取られた茶葉を石臼挽きにした抹茶を使用。香り高い抹茶とコク深い抹茶の2種類をブレンドし、サクサク生地にマッチする抹茶ショコラに仕上げた。パッケージも茶畑をイメージしたデザインにリニューアル。鮮やかな緑色のパッケージに包まれた抹茶スイーツは、新茶の季節の手土産としても活躍しそうだ。【詳細】シュガーバターサンドの木 抹茶ショコラ発売日:2018年4月20日(金)販売店:シュガーバターの木(首都圏各店・JR名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・ラゾーナ川崎店)、公式オンラインショップ ※このほか一部姉妹店で販売する場合あり。価格:7個入り 648円(税込)、10個入 813円(税込)【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-207-730
2018年05月12日インテリア雑貨ブランド「スワティー(SWATi)」から“ローズ香る”「コンペイトウキャンドル~Month~ローズガーデン」が登場。2018年4月26日(木)よりスワティーストアとオンラインストアにて販売される。お菓子の金平糖をモチーフにした「コンペイトウキャンドル」は、スワティー人気のシリーズ。月ごとに限定商品を展開していて、5月に向けてローズの香りの限定品「コンペイトウキャンドル~Month~ローズガーデン」が発売される。クリアボトルの中には、カラフルなハート型のキャンドルをセット。花束をイメージして、真っ赤なローズのキャンドルも詰め込んだ。火を灯して楽しむだけでなく、プレートにのせてサシェのように香りを楽しむのもOK。華やかな仕上がりなので、母の日の贈り物にも最適だ。【詳細】「コンペイトウキャンドル~Month~ローズガーデン」1,404円(税込)発売日:2018年4月26日(木)取扱店舗:・スワティーストア住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs 4F・スワティーオンラインストア
2018年04月29日人間たちが知らないゲームのら側の世界を舞台に、“悪役”なのにヒーローになりたいラルフと”ひとりぼっち”の少女ヴァネロペの冒険と友情を描いた大ヒット作『シュガー・ラッシュ』の最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』が12月21日(金)に日本公開となる。そしてこの度、日本版のポスタービジュアルが解禁された。ディズニー・アニメーション・スタジオの映画として『モアナと伝説の海』から約2年ぶりの新作アニメーション映画となる本作は、インターネットの裏側の世界が舞台。今回日本版のポスタービジュアルが解禁となり、「こんな世界、見たことない…」というコピーの通り、目の前に広がるキラキラと輝く近未来都市のようなインターネットの世界に目を輝かせるヴァネロペ、そしてアーケードゲームとは全く異なる新しい世界にワクワクを隠し切れない表情のラルフが描かれている。ツイッターやインスタグラムなどグローバルなSNSアプリのアイコンに加え、日本版には日本でおなじみのLINE、楽天、NTTドコモ、LINE:ディズニーツムツムなどのアプリのアイコンが飛び交うネット世界のデザインの中に組み込まれている。監督を務めるのは、前作『シュガー・ラッシュ』と2017年のアニー賞、アカデミー賞長編アニメーション賞に輝いた『ズートピア』を手がけたリッチ・ムーアと、両作で脚本家を務めたフィル・ジョンストンが今作でもコンビを組む。前作『シュガー・ラッシュ』でアーケードゲームの世界をハチャメチャにした2人が、今度はネットの世界でどんな冒険を繰り広げるのか、公開が待ち遠しい。『シュガー・ラッシュ:オンライン』は12月21日(金)全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:シュガー・ラッシュ:オンライン 2018年11月21日
2018年04月23日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から、季節限定「シュガーバターサンドの木 塩キャラメルショコラ」が登場。2018年4月20日(金)に発売される。「シュガーバターサンドの木 塩キャラメルショコラ」は、フランス産ブルボンバニラがほんのり香るこがし風味のビターキャラメルに、フランス産ロレーヌ岩塩を加え、さくさくのシリアル生地ではさんだ新作スイーツ。まろやかな塩を合わせることで、すっきりとした後味が楽しめるように仕上げている。パッケージはキャンディ包みの塩キャラメル描いた遊び心のあるデザインになっており、手土産としても活躍しそうだ。【詳細】「シュガーバターサンドの木 塩キャラメルショコラ」発売日:2018年4月20日(金)販売店:シュガーバターの木(首都圏各店・JR名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・ラゾーナ川崎店)、公式オンラインショップ ※この他一部姉妹店で販売する場合あり。価格:10個入 813円(税込)【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-207-730
2018年04月22日SABON(サボン)から“グリーン ローズ”の香りの「ロージー ラブ(Rosy Love)コレクション」が2018年4月26日(木)よりSABON全店で数量限定で発売される。フレッシュなシトラスと爽やか花々が織りなす“グリーン ローズ”は、登場以来愛され続けている人気の香り。今回“グリーン ローズ”にフォーカスしたコレクションが初めて登場する。摘みたての草木や、グレープフルーツ、ライムといった爽やかなシトラス、女性らしいホワイトムスク、そしてロマンティックなグリーンローズの香り。すべて詰め込まれたSABONの「ロージー ラブ」コレクションは、ローズが咲き誇る花園を想起させる華やかな仕上がりだ。登場するのは、ボディケアタイムが楽しくなるバリエーション豊富なアイテム。肌をなめらかに整えてくれる「ボディ スクラブ」、しっとりとした肌へ導く「ボディ ローション」。そして、門の鍵穴をイメージした特別なパッケージで展開される「バス フォーム」だ。バスタブに浸かってたっぷりの泡で体を洗う物語のようなワンシーンを叶えてくれるアイテムとなる。【詳細】SABON「ロージー ラブ(Rosy Love)コレクション」発売日:2018年4月26日(木)<数量限定発売>取扱店舗:SABON全店・ボディ スクラブ グリーン ローズ L/E 600g 5,500円(税込)・ボディ ローション グリーン ローズ L/E 250ml 3,700円(税込)・バス フォーム グリーン ローズ L/E 480ml 3,800円(税込)【問い合わせ先】SABON Japan お客様コールセンターTEL:0120-380-688
2018年04月21日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から“ブランド史上最高のプレーン”「プレーンバターの木」が誕生。2018年4月20日(金)に全国のシュガーバターの木各店で発売される。「シュガーバターの木」は、東京の洋菓子ブランド「銀のぶどう」のプロデュースにより2010年に誕生したシリアルスイーツ専門店。店の看板商品は、焼き菓子「シュガーバターサンドの木」だ。独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地に、バターをかけあわせた菓子は、発売1年目で5千万袋以上を販売するほど、高い人気を誇る。今回登場する「プレーンバターの木」は、デビュー作「シュガーバターの木」をベースに開発。ブランドオリジナルのトリプルブレンドバターを20%増量させ、長い時間をかけてじっくりと生地を焼きあげることで、素材の旨みを最大限に引き出した。出来上がったのは“ブランド史上最高のプレーン”とも呼べる最高に贅沢なスイーツ。ジュワッと広がるシュガーバターのピュアなおいしさを堪能できる逸品に仕上がっている。【詳細】プレーンバターの木価格:お買得パック 7枚入 421円(税込)、12枚入 885円(税込)発売日:2018年4月20日(金)※12枚入のみ、京王新宿店で4月19日発売。取扱店舗:全国のシュガーバターの木各店
2018年04月20日コーチ(COACH)は、「デニム コレクション」を2018年4月18日(水)から日本限定で発売する。コーチのアイコンバッグがデニムを使ってアップデート。スエードのようになめらかなテクスチャーのデニムと、ネイビーカラーのレザーをミックスして、アイコニックな姿に仕上げた。ショルダー、クロスボディ、クラッチと3Wayで楽しめる「ディンキー(Dinky)」には、ティーローズの花モチーフを散りばめて可愛らしく仕上げた。ミニショルダーの「バワリー(Bowery)」は、ターンロックをティーローズにチェンジして。ビジネスシーンでも活躍してくれそうなシンプルなトート型の「プレーリー(Prairie)」と「チャーリー(Charlie)」は、デニムとレザーをカラーブロックのように配置してコントラストを効かせた。持ち手には、ピオニーカラー(ピンク)をあしらって、キュートな仕掛けを。ライニングには、オリジナルのフローラルプリントを起用している。また発売に合わせ、日本人モデルのKiko Araiを起用したビジュアルが公開。コレクションを象徴する「ローグ(Rogue)」バッグを手にしたKiko Araiの姿が映し出されている。【詳細】コーチ「デニム コレクション」発売日:2018年4月18日(水)<アイテム例>・デニム アンド レザー ティーローズ リベット ディンキー 74,000円+税・デニム アンド レザー ティーローズ ターンロック バワリー 40,000円+税・デニム アンド レザー プレーリー 55,000円+税・デニム アンド レザー チャーリー 60,000円+税【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2018年04月16日ヴーヴ・クリコとは?1772年、フィリップ・クリコにより、家名である「クリコ」を冠したシャンパーニュ・メゾンが設立されました。その後、息子であるフランソワがビジネスに加わりますが、1805年未亡人となった妻のバルブ・ニコル・クリコ・ポンサルダンが、27歳で家業を継ぎ、近代における初の女性実業家のひとリとなりました。そして、1810年には寡婦の意を込めた「ヴーヴ」を用いて、「ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン」と改名します。以来、2世紀以上も変わることなく最高級という信念を貫き、大胆でエレガントなシャンパーニュブランドであり続けています。そんな常に最先端の感覚をまといながらも、真のラグジュアリーブランドとして、人々を魅了してやまないそのスタイルは、シャンパーニュ地方においてラ・グランダム(偉大なる女性)と呼ばれるマダム・クリコの信念によって導かれています。 ローズラベルアニバーサリー! 1818年、大胆さと革新的な感性を持つマダム・クリコによって、初のブレンド法を用いたロゼ シャンパーニュとして誕生した「ローズラベル」。それまではエルダーベリーの実を使って色付けする着色方が主流でしたが、色、味、そしてアロマが重要と考えていたマダム・クリコは、赤ワインにブレンドすることで、エレガントで高品質なロゼ シャンパンを誕生させたのです。今年、ヴーヴ・クリコのロゼ シャンパンが誕生して200年を迎えます!赤胴色の色彩から立ち上るレッドフルーツの魅惑的な煌きを放っている「ローズラベル」は、ヴーヴ・クリコの数あるシャンパーニュの中でも、マダム・クリコの独創的で大胆なアイディアを象徴しています。 色彩からインスピレーションされたパッケージデザイン 伊勢丹新宿店 本館1階 = ザ・ステージにて期間限定オープンする「ヴーヴ・クリコ ローズラベル 200th アニバーサリーショップ」では、アーティストが色と色を混ぜ合わせて新たな色彩を生み出すように、シャンパーニュに赤ワインをブレンドすることで視覚を楽しませたマダム・クリコに習い、ブランドにとって大切な要素である「色」から着想を得て、“驚きと新鮮さのある彩り豊かな人生を”という色鮮やかな『colorama(カララマ)』をコンセプトです。そこでは、遊び心溢れるヴーヴ・クリコのスペシャルデザインパッケージ、「ローズラベル ペイントチューブ」を販売します!「ローズラベル ペイントチューブ」のデザインパッケージは、ポップな絵の具のチューブを模り、手にした瞬間から思わず驚きと嬉しさ、楽しさが溢れるユニークな商品です。麗らかなシーズンに向けて、ピクニックなど外で楽しめるよう、保冷機能もついています。 期間中の嬉しい特典! 「ヴーヴ・クリコ ローズラベル 200th アニバーサリーショップ」では、「ローズラベル ペイントチューブ」をご購入したお客様には、嬉しい特典がついてくるのでチェックしてみてください。会期中200名様にはここでしか手に入らないヴーヴ・クリコ オリジナルトートバッグを用意。さらには、4月11日(水)・13日(金)14日(土)・15日(日)には各日限定10名様に、イラストレーター オカダミカさんが描く『世界で一つだけの特製ポートレイト』ギフトも。ヴーヴ・クリコの織りなす革新的で大胆な世界を、是非ご堪能ください。 ========================================= < 伊勢丹新宿店 販売商品概要 >■商品名:ヴーヴ・クリコ ローズラベル ペイントチューブ■希望小売価格:8,500 円(税別)/ 9,180円(税込)■店頭発売開始日:2018年4月11日(水)■取扱い:伊勢丹新宿店■仕様:ヴーヴ・クリコ ローズラベル 750mL、メタル製(外装)、約2時間の保冷機能 ========================================= < ヴーヴ・クリコ ローズラベル 200th アニバーサリーショップ 概要 >■期間:2018年4月11日(水)~4月17日(火)■会場:伊勢丹新宿店本館1階 = ザ・ステージ■特設サイト:www.veuveclicquot.com/ja-jp/ROSE200th-anniversary■特別イベント:1.ヴーヴ・クリコ トートバッグ ギフティング開催期間中にヴーヴ・クリコ ローズ ラベル ペイントチューブを1本以上ご購入の方、先着200名様へプレゼント。2.ヴーヴ・クリコ ポートレートギフト開催期間中の各日、ヴーヴ・クリコ ローズ ラベル ペイントチューブを2本以上ご購入の方、各日先着10名様にイラストレーター・オカダミカさんが描くオリジナルポートレートを制作・プレゼント。開催日:4月11日(水)・13日(金)14日(土)・15日(日)
2018年04月11日アニック グタール(Annick Goutal)は、新作「ローズ ポンポン オードパルファム」を2018年3月28日(水)に数量限定発売する。「ローズ ポンポン オードパルファム」は、ローズを基調としたフレグランス「ローズ ポンポン」に、フェミニンでセクシーな雰囲気をプラスした新作。シュっと吹きかけると、ラズベリーとグレープフルーツの爽やかな香りと、ローズやヴァイオレットのフローラルな香りが重なり合う。ラストは甘いバニラが全体を包み、センシュアルな余韻を残していく。なお新作フレグランスの発売を記念して、ウェスティンホテル東京では、アニック グタールとコラボレートしたアフタヌーンティーを期間限定で提供。ローズやラズベリーでピンク色に彩られたスイーツがティースタンドを飾る。【詳細】アニック グタール「ローズ ポンポン オードパルファム」販売日:2018年3月28日(水) 数量限定発売価格:50mL 18,600円+税/100mL 25,300円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2018年03月30日ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが初めて“インターネットの世界”を舞台に描く『シュガー・ラッシュ』の最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』。この度、本作の日本公開日が12月21日(金)に決定し、初映像となる特報予告が到着した。本作は、ヴァネロペが暮らすお菓子の国のレーシングゲーム“シュガー・ラッシュ”が壊れ、ラルフとヴァネロペが交換部品を調達するために、初めてアーケードゲームの世界を飛び出しインターネットの裏側の世界へ。しかし冒険は、思わぬ事件へと発展し…。公開された映像では、まさにアーケードゲームの世界から、インターネットの裏側の世界へ初めて飛び出していくラルフとヴァネロペの姿が。そして、果てしなく広がる“インターネットの都市”を眺めるラルフが映し出され、映像は終了する。前作では「スーパーマリオ」のクッパ、「ストリートファイター」のザンギエフやベガなど日本を代表するゲームの悪役キャラクターが登場し大きな話題となったが、本最新作ではどのような驚きが散りばめられているのだろうか?『シュガー・ラッシュ:オンライン』は12月21日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:シュガー・ラッシュ:オンライン 2018年11月21日
2018年03月16日映画『シュガー・ラッシュ』の続編となる『シュガー・ラッシュ:オンライン』が、2018年12月21日(金)より全国の劇場にて公開される。インターネット世界が舞台の新作ディズニーアニメーション人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、ヒーローになれない悪役ラルフと、レーサーになれない1人ぼっちの少女ヴァネロペの冒険と友情を描いたヒット作『シュガー・ラッシュ』。ヴァネロペ好奇心旺盛で新しいものやワクワクすることが大好き。危機の中でも天真爛漫なキャラ。レーサーでありプリンセス。ラルフとは前作で大親友となった。ラルフヴァネロペの親友でゲームの悪役キャラクター。でも心優しい。『シュガー・ラッシュ:オンライン』あらすじ『シュガー・ラッシュ:オンライン』の舞台は、インターネット。ラルフとヴァネロペが暮らすゲームの裏側の世界に 「Wi-Fi(ワイファイ)」という新しいゲームが追加される。興味津々のヴァネロペと、平穏な日常を臨むラルフの、“でこぼこ”コンビの2人は、やがてアーケードゲームの世界から、「Wi-Fi」を通って、刺激と危険が潜むインターネットの世界へと飛び出すことに。新しい仲間たちとの出会いを通して、新たな夢を描くヴァネロペ。一方ラルフは、元の平和な日々を夢見て「ネットなんて壊してやる!」とヤケになってしまう。バーチャル世界で繰り広げられる2人の冒険の結末はいかにー⁈新しいキャラクターが続々登場!?前作では、「スーパーマリオ」シリーズのクッパら人気の悪役キャラクターたちが登場し、話題を呼んだ。今回もまたインターネットの世界を冒険しているうち、新しいキャラクターたちに出会うという。ディズニープリンセスをはじめ、『ズートピア』のニック、ベイマックス、『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤーなどお馴染みのディズニーキャラクターが続々。さらに『スター・ウォーズ』シリーズからはストームトルーパーやダース・ベイダーが、『アベンジャーズ』シリーズからはアイアンマンが登場。その他にも実写化が話題を集める『くまのプーさん』のイーヨー、『ダンボ』のダンボ、『アーロと少年』のアーロといったキャラクターたちも集結する。「ストリートファイター」ザンギエフやソニックらゲームキャラも登場ディズニーキャラクターだけでなく、前作に引き続き「ストリートファイター」のザンギエフやパックマン、ソニックらゲームのキャラクターが再び登場。本編映像でが、ソニックがWi-Fiの知識がない2人に「インターネットのこと」だと解説する場面も公開されている。日本語版声優に女優の菜々緒主人公のヴァネロペとラルフの運命を左右する重要なキャラクターで、危険なカー・レースのトップレーサー・シャンクの日本語版声優に、女優として活躍する菜々緒が決定。抜群のスタイルに加え、強く優しい女性のシャンクを、ディズニー作品の声優として初挑戦している。また、本作では自身初となる歌唱シーンも披露。映画のストーリーと合わせて、菜々緒そのものの様なシャンクにも注目したい。『シュガー・ラッシュ』『ズートピア』のリッチ・ムーア&フィル・ジョンストンが監督監督を務めるのは、前作『シュガー・ラッシュ』を手掛けたリッチ・ムーアと、同作で脚本を担当したフィル・ジョンストン。2017年のアニー賞とアカデミー賞で長編アニメーション賞に輝いた、『ズートピア』を手がけたことでも知られる2人だ。「前作は、ビデオゲーム・アーケードへのラブレターだった。僕たちは、これらのキャラクターを更に大きなところに連れて行きたかったんだ」と語るリッチ・ムーア。2017年公開の『モアナと伝説の海』以来、2年ぶりとなる新作長編ディズニー・アニメーションとなる本作で、再びラルフとヴァネロペの大冒険を世に送り出す。作品情報映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』公開時期:2018年12月21日(金) 全国公開監督:リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン製作:クラーク・スペンサー声の出演:ジョン・C・ライリー、サラ・シルヴァーマン配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン原題:Ralph Breaks the Internet: Wreck-It Ralph 2
2018年02月11日アンブッシュ(AMBUSH)から、バレンタイン限定ローズ チャーム ネックレス(ROSE CHARM NECKLACE)が登場。2018年2月10日(土)より、アンブッシュ ワークショップ(AMBUSH WORKSHOP)と公式ウェブショップにて販売される。アンブッシュは、VERBALとYOONが手掛ける日本のジュエリーブランド。ラグジュアリー感とストリート感が融合した、ウィットに富んだユニークなデザインが世界中のファンを魅了する。今回はバレンタイン限定で、人気のローズ チャーム ネックレスが新しく2カラーで発売される。長さの調整ができるシルバー925のネックレスには、花びらはもちろんのこと葉や棘まで繊細に表現されたローズのチャームがあしらわれている。首元で輝く一凛のバラは、新色として、優し気な印象のピンクとモードに決まるブラックの2色に彩られた。【詳細】アンブッシュ バレンタイン限定 ローズ チャーム ネックレス発売日:2018年2月10日(土)取扱店舗:アンブッシュ ワークショップ、公式ウェブショップ価格:27,000円(税込)
2018年02月11日歴代のディズニープリンセスが大集結していることでも話題の大ヒットディズニー・アニメーション『シュガー・ラッシュ』の最新作『Ralph Breaks the Internet: Wreck-It Ralph 2』(原題)が、『シュガー・ラッシュ:オンライン』の邦題で冬に日本公開されることが決定した。人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、ヒーローになれない“悪役”ラルフと、レーサーになれない“ひとりぼっち”の少女ヴァネロペの冒険と友情を描いた前作『シュガー・ラッシュ』。今作では、前作と『ズートピア』を手掛けたリッチ・ムーアと、両作で脚本家としてコンビを組んでいたフィル・ジョンストンの2人が監督を務め、再びラルフとヴァネロペを大冒険の世界へ連れて行く。そして今度の舞台となるのは、“インターネット”。ヴァネロペが暮らすお菓子の国のレーシングゲーム<シュガー・ラッシュ>が壊れ、ラルフとヴァネロペは交換部品を調達するために初めてアーケードゲームの世界を飛び出しインターネットの世界へ。2人の未知の世界への冒険は、思わぬ事件へと発展することに…。ディズニー・アニメーション長編作品は、2017年公開の『モアナと伝説の海』以来2年ぶりの新作となる本作。ムーア監督は、「前作は、ビデオゲーム・アーケードへのラブレターだった。僕たちは、これらのキャラクターをさらに大きなところに連れて行きたかったんだ」と語り、ジョンストン監督も「そう、とてつもなく大きな世界へね!」とコメントしており、前作を遥かに越えるスケールで描かれることは間違いないようだ。『シュガー・ラッシュ:オンライン』は2018年冬、全国にて公開予定。(cinemacafe.net)■関連作品:シュガー・ラッシュ 2013年3月23日より全国にて2D/3D公開(C) 2013 Disney. All Rights Reserved.
2018年02月08日マイキータ(MYKITA)とロンドンの気鋭デザイナーであるマーティン・ローズ(Martine Rose)のコラボレーションサングラス「KITT」が登場。2018年4月中旬から発売される。「KITT」は、90年代のダンスミュージックシーンのスタイルをイメージしたキャッツアイ風のサングラス。最大の特徴は、トップラインで切れた大胆なフレームシェイプだ。そこに平らなレンズを組み合わせ、近未来的なアイウェアに仕上げた。アンティークレッド、ニューライム、ロイヤルブルー、ブラックといったカラーで展開される。【詳細】KITT by MYKITA + MARTINE ROSE発売時期:2018年4月中旬取り扱い:マイキータの店舗・オンラインストア・セレクトショップ
2018年02月04日SABONのローズティーシリーズ2018年2月10日(土)、SABONから、春の訪れを感じさせる「ローズティーシリーズ」が登場。淡く上品なローズの香りは、癒やし効果抜群。この時期だけしか楽しめない香りで、とっておきの幸福感を味わってみてはいかがだろうか。ローズティーシリーズのアイテムすべすべ肌をつくる「Body Scrub」は600gで5,500円(税込み)。世界中にファンが多い人気アイテム。オイルベースの「Shower Oil」は、500mlで3,400円(税込み)。きめ細かい泡が、肌を優しく包み込む。極上の保湿クリーム「Body Lotion」は、ジャーとボトルの2タイプを用意。いずれも、価格は3,700円(税込み)。公式オンラインストアでは、ボトルタイプのみ販売する。軽やかな付け心地の保湿用オイル「Body Oil」は3,000円(税込み)。バスバブルとしても使える「Milky Soap」は3,300円(税込み)。身体を洗いながら、保湿ケアが可能。ローズティーシリーズのアイテムを詰め込んだ限定キットは、「Spring Coffret 2018~Rose Tea~」と「My Rose Tea Kit」を用意。店頭でローズティーシリーズの「Body Scrub」を購入した人には、「ローズのつぼみ入りローズティーサシェ」がプレゼントされる。発売日当日になくなってしまうことが予想されるため、早めに来店しておきたい。(画像はSABONより)【参考】※SABON
2018年02月03日アニバーサリーからバレンタイン限定「ストロベリー&ローズシャンパントリュフ」が登場。2018年1月20日(土)より青山本店、早稲田店、ロリオリ365 伊勢丹新宿店の3店舗にて発売される。「アニバーサリー」は、ウェディングケーキや記念日ケーキが人気のパティスリー。年間約8,000台のウェディングケーキを創り出し、全国1位の製造量を誇る。バレンタイン限定「ストロベリー&ローズシャンパントリュフ」には、ストロベリーとローズの2種類のフレーバーを詰め込んだ。花柄のハート形ボックスを開けると、淡いピンクのトリュフが姿を現す。「ストロベリートリュフ」は、フリーズドライの苺をストロベリーリキュールでじっくり煮込み、風味を凝縮させたものをガナッシュと合わせた。コーティングにはストロベリーとホワイトの2種類のチョコレートを使用。「ローズシャンパントリュフ」はガナッシュに、パキスタン産有機栽培ローズのペースト、シャンパンを加えた芳醇な香りのチョコレート。辛口のシャンパンがローズの風味とチョコレートの甘みを引き立て、上品な味わいに仕上がっている。最後にストロベリーチョコレートをコーティングし、シュガーパウダーをあしらった。【詳細】アニバーサリー「ストロベリー&ローズシャンパントリュフ」発売日:2018年1月20日(土) ※オンラインショップは1月15日(月)販売店舗:アニバーサリー青山本店(東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F)、アニバーサリー早稲田店(東京都新宿区早稲田鶴巻町519)、ロリオリ365 伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿3-14-1)、オンラインショップ価格:2個入り 600円+税、3個入り 1,000円+税、6個入り 1,800円+税
2018年01月22日ローズベーカリーより、期間限定の「ヴィーガンスイーツ」が登場。2018年1月24日(水)から2月14日(水)まで、ローズベーカリー銀座、丸の内、伊勢丹新宿店の3店舗で販売される。素材を生かしたシンプルでナチュラルな手作り料理やお菓子を提供する「ローズベーカリー」。野菜を使ったメニューも人気を集めている。今回期間限定で登場するのは、動物性の食材を使わずに作った「ヴィーガンスイーツ」2種と、ティーセット。バレンタインに向けたスペシャルパッケージも用意される。「ココアヴィーガンケーキ」は、バターではなく、アーモンドミルクとオリーブオイルで作られたケーキ。レモン果汁入りのアイシングを重ね、ラズベリーとブルーベリーを飾った。ふんわり、もちっとした食感のケーキは、レモンやベリーの酸味がアクセントに。ゴツゴツした見た目の「ヴィーガンクッキー」は、オーツ麦に砕いたアーモンド、メイプルシロップを合わせたクッキー。噛めば噛むほど甘みを感じる、素朴な味わいを楽しむことができる。1袋にラズベリージャム4個、アプリコットジャム3個を詰め合わせた。新登場の「ココアヴィーガンケーキ」と「ヴィーガンクッキー」のラズベリー、アプリコット1個ずつ、ココナッツなどを入れたヴィーガンメニュー「ココアグラノーラ」が一緒になったティーセットもラインナップ。すっきりとしたルイボスティーを合わせて楽しみたい。【詳細】ローズベーカリー「ヴィーガンスイーツ」期間限定販売販売期間:2018年1月24日(水)~2月14日(水)実施店舗:ローズベーカリー 銀座(東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館7F、TEL:03-5537-5038)、丸の内(東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル1F、TEL:03-3212-1715)、伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館3F)メニュー:・ココアヴィーガンケーキ 540円(税込)・ヴィーガンクッキー 7個入り 900円(税込)・ヴィーガンティーセット 1,650円(税込) ※イートインのみ
2018年01月18日ローズカラーで女性らしさを演出2018年1月13日(土)より、『K-パレット ラスティングリップティント』に新色の『05(クラシックローズピンク)』が新たに加わる。これまでは限定カラーとして発売されていたものが、ついに定番カラーに加わった形だ。今回の新色登場により、『K-パレット ラスティングリップティント』は全5種から選べるようになった。これまでクラシックローズピンクに手を出せなかった人も、定番カラー化したことで購入する機会が増える。ぜひ、この機会に新色を試してみてはいかがだろうか。発色が1日キープできる優れもの『K-パレット ラスティングリップティント』の特徴は、キレイな発色が長時間キープできることだ。その秘密は、独自開発された浸透型カラー処方によるもの。唇に自然になじみながら、高発色が1日キープできる優れものだ。さらに、3種の美容液被膜オイル配合により、唇をパックするように保湿し、かさつきから守ってくれる。グロスタイプ特有のベタつきもないので使い安い商品となっている。新色のクラシックローズピンクで唇を華やかに彩り、さりげなく女性らしさを演出してくれる。まだまだ乾燥しやすい季節に、オシャレに唇をケアしたい人にもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※クオレ株式会社のプレスリリース
2018年01月14日1月1日、ランコムを象徴するリップスティック「ラプソリュ ルージュ」に、5つの新色「メタモルフォーゼコレクシオン」が登場。ローズとローズを丁寧にかけあわせて生み出された絶妙な「メタモルフォーゼ カラー」を唇に纏って、新たな1年を、新たな私で。■新しい私に出会える「メタモルフォーゼ コレクシオン」1月1日、ランコムから登場するルージュは、「変化」という意味をもつ「メタモルフォーゼ」。ランコムのモチーフでもあるローズが「変化」を重ね、リップとして美しく進化を遂げました。今回ローズとローズを丁寧にかけあわせることで生み出された新5色は、今までありそうでなかった絶妙に洗練されたローズカラー。まとう女性に美しい表情変化をもたらします。トレンドのレッドルージュは、ベージュの色味が加わり、ナチュラルに色気をまとえる1本に。新鮮なカラーバリエーションが揃っています。■大人気のリップ刻印サービスにも、限定モチーフが登場!1月1日~2月15日まで、刻印(名入れ)サービス実施店舗にて、フランスで「幸運」の意味を持つ鍵のモチーフがリップケースに刻印できます。あなたの“こんな1年にしたい”の想いを世界に1本だけの刻印リップに託せば、幸運の鍵モチーフがあなたに素敵な変化をもたらしてくれるかも。■製品概要【製品名】ラプソリュ ルージュ【発売日】2018年1月1日【税抜き希望小売価格】4000円(税別)【シェード】新5色、全54色※表示価格はメーカー希望小売価格です(お問い合わせ先)ランコム コンシューマー コミュニケーション センターTEL 0570-666908
2017年12月28日ディプティック(diptyque)人気シリーズ「オー ローズ(EAU ROSE)」に、ヘアフレグランスが仲間入り。さらに「オー ローズ」の期間限定コレクションも、2018年1月上旬より発売予定だ。“花の女王”ダマスク・ローズなどが香る「オー ローズ」「オー ローズ」は、「花の女王」と呼ばれるダマスク・ローズと、南フランスで16世紀から栽培されているセントフォリア・ローズの2種をブレンドした華やかフローラルノートで人気を集めるシリーズ。現在、オードトワレやソープなど様々な商品が展開されている。ヘアフレグランスが仲間入り今回その「オー ローズ」にヘアフレグランスが限定で仲間入り。髪にうるおいを与えて保護するカメリアオイルが配合されているため、柔らかな香りを髪に纏えるだけでなく、ヘアケアも行えるアイテムとなる。中央には「オー ローズ」シリーズ同様に、ブラック&ホワイトで描かれた薔薇の姿が。美しい佇まいでクリアボトルを彩っている。オードトワレやソープも限定パッケージにまた、2018年1月からは人気の「オー ローズ」シリーズが限定パッケージで登場。グラフィック界のアイコンと呼ばれる、レスリー・ダヴィッドが手掛けた絵柄は、同時期に発売される期間限定コレクション「ローズディライト」とは対照的なブルーを基調とした涼し気な印象。人気のオードトワレをはじめ、ソープ、ハンドクリーム、ソリッドパフュームなどが、この時期しか手に入らないビジュアルで店頭に並ぶ。【アイテム詳細】ディプティック「オー ローズ(EAU ROSE)」期間限定コレクション発売時期:2018年1月上旬発売予定<期間限定発売>・オーローズ ヘアフレグランス 30ml 6,000円+税・オーローズ ソリッドパフューム 5,140円+税・オーローズ オードトワレ 100ml 15,000円+税・オーローズ オードトワレ 20ml 6,000円+税・オーローズ ハンドクリーム 45ml 3,800円+税・オーローズ ソープ 2,700円+税・オーローズ ハンド&ボディローション 200ml 6,500円+税【問い合わせ先】diptyque japanTEL:03-6450-5735
2017年12月16日内側からジュワッと色気のある女性に!そんな姿に、誰でも簡単にパパッとできて、オススメなのが、頰の高めにふんわりとチークをのせることです。中でもローズ系のチークは、深みのある色で、色気を一瞬にして作ることができます。オススメのローズ系チークをご紹介します。“ふんわりチーク”で内側から「色気」を!オススメ「ローズ系チーク」①キャンメイク クリームチーク ティント / No.02 ハッピーストロベリー648円(税込)CANMAKE TOKYO(キャンメイク)さん(@canmaketokyo)がシェアした投稿 – 2017 5月 30 9:32午後 PDTぷるんっとしつつも、ほてりのあるほっぺに仕上げてくれる、落ちにくいティントチークです。みずみずしいオイルによって、肌に溶け込んでくれますので、すっぴんのようなうるツヤほっぺに仕上げてくれます。時間の経過によって、色がしっかりほっぺに染まってくれますよ。つけたての美しさが、長時間持続してくれるのです。また、カサカサ肌を引き起こさない、美容保湿成分も配合。なめらかなつけ心地を実感できるティントチークです。 “ふんわりチーク”で内側から「色気」を!オススメ「ローズ系チーク」②アナ スイ / フェイスカラー2,700円(税込)ANNA SUI COSMETICSさん(@annasuicosmetics)がシェアした投稿 – 2017 2月 28 4:39午前 PSTさまざまな花を集めてつくった、かんむりのようなフェイスカラーです。2色のカラーをメインに、それぞれ絶妙なニュアンスを加えることのできる2色のマジカルカラーがセットされています。思いのままのグラデーションを頰にのせることができ、さまざまな表情を楽しむことができるでしょう。密着性が高いベースなので、美しい発色が長時間持続します。板状パウダーをリッチに配合していますので、透明感のある美しいツヤ感を実現します。“ふんわりチーク”で内側から「色気」を!オススメ「ローズ系チーク」③クリニーク チーク ポップ / 13 ローズィー ポップ3,240円(税込)クリニークさん(@cliniquejp)がシェアした投稿 – 2017 4月 3 3:33午前 PDT鮮やかに咲きほこる、ガーベラをかたどったチークです。リキッド状からゆっくりと空気のように軽やかなパウダーになり、美しい仕上がりを実現する独自製法を採用しています。 しっとりシルキーなテクスチャーなので、肌へとけこむように馴染んでくれ、なめらかにフィットします。また、粉っぽくならず、肌に自然な色ツヤを演出してくれます。“ふんわりチーク”で内側から「色気」を!オススメ「ローズ系チーク」④SUQQU(スック) ピュア カラー ブラッシュ / 04 漆陽-URUSHIBI5,940円(税込)SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿 – 2017 7月 10 2:27午前 PDT大人の表情を明るくモダンに彩ってくれるオイルinパウダーです。グラデーションによって、高純度の発色と冴え渡たる美しいツヤ感を叶えます。自在に頬を染め上げ、明るさと立体感を演出してくれることでしょう。肌を覆い隠す「白顔料」や「パール」を減らし、透度の高い粉体や細かい粒子の採用により、高発色を実現。純度の高い発色を使用することで、健康的な血色感のある肌を叶えます。まるで、内側から色づいているかのような一体感のあるテクスチャーなので、上質なカシミヤのように頬をしっとりと包み込んでくれ、なめらかに肌へフィットします。うるおい感あふれる頬へ。“ふんわりチーク”で内側から「色気」を!オススメ「ローズ系チーク」⑤コフレドール スマイルアップチークスN / 04 カシスローズ2,484円(税込)コフレドール/COFFRET D’OR officialさん(@coffret_dor_official)がシェアした投稿 – 2017 10月 31 11:01午後 PDT肌なじみのいい2色のチークカラーにプラスして、うるおったようなツヤを演出する2色の透明美肌パウダーをセットにしたチークです。内側から湧き上がるような血色感とツヤ感を叶えます。また、乾燥から肌を守ってくれる保湿成分を配合。ローズ系のチークを使用することで、血色感が生まれ、ジュワッと内側から色気があふれ出すような顔立ちに仕上げることが可能です。そのためにもニコッと笑った際に、頰の1番高くなる部分につけるといいですよ。もちろんメイク上級者の方から、初心者の方まで、簡単に色気を作り出すことができます。これまで色気ある女性になりたいけれども、どうやったらいいのか分からなかった方もぜひチャレンジしてみてくださいね!
2017年12月04日梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット」から「ほろ酔い芋パフェ」が登場。2017年11月7日(火)から30日(木)まで発売される。今回登場するのは、秋の味覚である安納芋とりんごやかぼちゃの果実酒で作った、食べて酔える新感覚の大人パフェ3種類。秋の味覚を一度に堪能できるスイーツとなっている。「ポテップル」は強い甘みのある安納芋に相性のいい、さっぱりとしたりんご酒、そしてバニラアイスを合わせた一品。温かい芋と冷たいアイスとの組み合わせを楽しめる。「ポテ・カボチャ」は安納芋、生クリーム、バニラアイスに、ほっこりとしたかぼちゃのお酒を合わせた、濃厚な甘い味わいが魅力。アクセントにザクザクとしたクラッカーを加えた。そして、安納芋に濃厚でまろやかなクリームチーズと爽やかなりんご酒を合わせた「ポテチーズ」。仕上げに風味豊かな黒ごま黒蜜をかけている。【詳細】ほろ酔い芋パフェ販売期間:2017年11月7日(火)〜30日(木)価格:梅酒・果実酒飲み放題プランの料金 3,240円(税込)※杯売はしていないメニュー:ポテップル、ポテ・カボチャ、ポテチーズ取り扱い:シュガーマーケット全店・渋谷 東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル3階・新宿 東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 5F・福岡天神店 福岡県福岡市中央区大名1-10-14 2F
2017年11月10日知ってる?「レモンシュガー」料理でもスイーツでも定番のフレーバー、レモン風味。さっぱりと爽やかな風味が好きという人も多いのではないだろうか?三井製糖株式会社は、「レモンシュガー」の50周年を記念して、「レモンシュガー国産」と「レモンシュガーすっぱめ」の2製品を2017年9月より発売開始した。「国産」「すっぱめ」が新登場「レモンシュガー国産」は、国産の厳選したレモンを使用。従来製品よりもレモン感を高めた。「レモンシュガーすっぱめ」は、「レモンシュガー国産」のすっぱさを増強。疲れたとき、リフレッシュしたいときにぴったりだ。また、上記2製品は、スプーン3杯でレモン5個分のビタミンCが含有。コラーゲンの生成を助け、アンチエイジング作用のあるビタミンCが手軽に摂れるのは嬉しい。レシピタイアップ企画と送料無料キャンペーンもその他にも、2017年10月2日(月)より人気メディア「おうちごはん」とタイアップしたレシピ投稿キャンペーンや、三井製糖オンラインショップにて「送料無料キャンペーン」を実施している。紅茶に入れるだけでレモンティー、お湯に溶かすだけでレモネードが簡単にできる昔懐かしい「レモンシュガー」。知っている人も知らない人も、レモン好きは新製品を試してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※三井製糖株式会社 プレスリリース/@Press
2017年10月06日梅酒、果実酒専門店シュガーマーケット(SHUGAR MARKET)から、ハロウィン限定のかぼちゃカクテルが登場。提供期間は2017年9月26日(火)から10月31日(火)まで。ラインナップされるかぼちゃカクテルは「ドラキュラの冷血スープ」、「ハロウィンナイト」、「パンプキンプリン」の3種類。いずれもハロウィンにぴったりなユニークでフォトジェニックな見た目と、本格的な味わいが魅力だ。「ドラキュラの冷血スープ」は、ハロウィンの夜にふさわしい、不思議な色合いのカクテル。かぼちゃと柿をミックスしたカクテルをベースに、優しい甘さに仕上げた飲みやすい一杯だ。今回ラインナップされる3種類の限定メニューには、シュガーマーケット特製リキュール「クラヤ カボチャ(KURAYA 南瓜)」を使用。ワンランク上のリキュールで、かぼちゃの濃厚な甘さと、クリーミーな口当たりを是非楽しんでみて。また、シュガーマーケットでは100種類の梅酒、果実酒が時間無制限で飲み比べし放題。限定メニューと併せて、豊富な種類のリキュールも存分に味わうことができる。【詳細】シュガーマーケットハロウィン限定「SHUGAR特製ハロウィンカクテル」提供期間:2017年9月26日(火)~10月31日(火)提供店舗:シュガーマーケット全店(渋谷、新宿、福岡天神店)入店料金:3,240円(税込)※時間無制限飲み比べし放題
2017年09月29日「ゲーム・オブ・スローンズ」(以下「GoT」)でジョン・スノウと野人のイグリットとして恋人を演じ、実生活でも長年交際していたキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約したようだ。「The Sun」紙によると、結婚式の日取りは未定だが、2人は先週、家族や友人に婚約を報告したという。関係者によれば「キットはローズとずっと結婚したいと思っていたのですが、まずは2人の家を見つけて落ち着きたかったんです。1月に同棲を始め、いまが次のステップに進むにふさわしいタイミングだと感じたようです」とのこと。2人は今年1月、イギリスの東部郊外イースト・アングリアに約2億6,000万円の家を購入。ベッドルームが7部屋、テニスコートやプールも付いているということで、ファミリーにぴったり。地元の人たちからも「『GoT』の素敵なカップルが引っ越してきたとみんなの話題の的です」と歓迎されているもよう。「この辺りにはロックスターやテレビに出演している多くの有名人が住んでいるので、住民たちが大騒ぎするようなこともないし、彼らのプライバシーも尊重されます」。キットは6月に「The Late Show with James Corden」に出演した際、ローズと同棲を始めたことを明かした。それを聞いていた共演者のニコール・キッドマンに「結婚するの?」と聞かれ、「オー…ワオ!」とたじたじに。「1歩ずつ(進めていきたい)ね」と答えていた。(Hiromi Kaku)
2017年09月27日ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップが姉妹役で初共演する『プラネタリウム』。ヴェネツィア、トロントと各国際映画祭でも高い評価を集める本作で、姉妹のモデルがスピリチュアリストの先駆者的存在として有名な“フォックス姉妹”だと明らかになった。ナタリーとリリー=ローズが演じる“バーロウ姉妹”のモデルとなったのは、19世紀のアメリカに実在したフォックス三姉妹。「ラップ現象を起こす霊と音を介して交信できる」と告白したことで霊媒師として有名になり、一大センセーションを巻き起こして、近代スピリチュアリズムの先駆者となったという。そんな本作についてレベッカ・ズロトヴスキ監督は、「私が作った最初の2本の作品は、短期間で撮ったから、もっと掘り下げてみたい気持ちが芽生えていたの。俳優たちをトランス状態に追い込んで、憑依されたような状態を描いてみたかったの」と語り、そんな思いがスピリチュアリストの物語へと発展したとコメント。「彼女たちは降霊術の世界で重要な役割を果たした、スピリチュアリズムの先駆者であり、アメリカの伝説的な姉妹よ。彼女たちの成功は注目を集めたため、自分たちの教義を作り、それが世界中に広がり、数十万人の信奉者が誕生したのよ。それはヨーロッパの知識階級にまで広がったわ。その中で、あまり知られてないエピソードに惹きつけられたの。それはとある裕福な銀行家が亡き妻の霊を呼び出すために、姉妹の1人を雇ったものね」と、フォックス姉妹をきっかけにした本作の誕生秘話を明かしている。実在のフォックス姉妹は、後に妹がイカサマだったと告白したものの、次の年には告白を撤回。彼女たちが本当の力を持っていたのか、という点においてはいまだに多くの論争が巻き起こっているそう。果たして、ナタリー&リリー=ローズの姉妹は、高名なスピリチュアリストなのか、それとも世紀の詐欺師なのか――。いよいよ公開が目前に迫った本作の、美しい姉妹に隠れた真実から目が離せない。『プラネタリウム』は9月23日(土・祝)より新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:プラネタリウム 2017年9月23日より新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開
2017年09月17日華やかなローズの香りに包まれるバス&ボディケアアイテム2017年9月1日(金)、ハウスオブローゼのローズシリーズ「ラ・ローゼ」から、数量限定でバス&ボディケアアイテムが登場した。11月30日までの期間限定で販売されるのは、「ボディ スムーザー LR n(ラ・ローゼの香り)」。古く角質をスクラブによって柔らかくしてから除去し、ざらつきのない、なめらか肌へと導く。本体価格は、1,500円(税抜き)。12月31日までの期間限定で販売されるのは、「ラ・ローゼ バスオイルエッセンス RG」と「ラ・ローゼ ボディクリーム RG」の2アイテム。「ラ・ローゼ バスオイルエッセンス RG」は、肌に潤いをプラスするエッセンス層と、保湿ヴェールで肌を包み込むオイル層からなる浴用化粧料。本体価格は、2,000円(税抜き)。柔らかいテクスチャーの「ラ・ローゼ ボディクリーム RG」は、本体価格2,500円(税抜き)。ローズの香りに包まれながら、肌をしっとり、なめらかに整える。ラ・ローゼの特長みずみずしいローズの香りに包まれる「ラ・ローゼ」シリーズは、ローズ由来の美容成分に、肌の可能性を引き出す西洋ハーブをプラス。優美なローズの香りが、心と身体を癒していく。(画像はハウスオブローゼより)【参考】※ハウスオブローゼ
2017年09月15日ロクシタン(L’OCCITANE)から、ローズとベリーが香る「ラブレターローズ」シリーズが登場。2017年9月6日(水)より限定発売となる。ロクシタンの「ラブレターローズ」シリーズは、その名の通り咲き誇るローズにフレッシュなベリーを重ねた女性の気持ちを高めてくれる香り。さっと一吹きで優雅な香りを纏える「ラブレターローズ オードトワレ」や、バスタイムを彩る「ラブレターローズ シャワージェル」、うるおいを与えながら美肌に導く「ラブレターローズ ボディミルク」などが登場する。パッケージは、大きく花開いた薔薇と新鮮なベリーを想起させるレッドカラーで統一。ハンドクリームやリップバームには、花々の姿も描かれている。【アイテム詳細】ロクシタン「ラブレターローズ」シリーズ発売日:2017年9月6日(水)限定発売・ラブレターローズ オードトワレ 75mL 5,900円+税・ラブレターローズ シャワージェル 250mL 2,900円+税・ラブレターローズ ボディミルク 250mL 3,800円+税・ラブレターローズ ハンドクリーム 30mL 1,400円+税・ラブレターローズ リップバーム 12mL 1,800円+税【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2017年09月08日ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、可憐なローズとフレッシュなベリーが溶け込んだ、ベリーフローラルの香り「ラブレターローズ」シリーズを9月6日より発売します。■幸せあふれる「真っ赤なローズ」にフレッシュなベリーの調べ南仏フォルカルキエの4姉妹が生きた中世のフランスでは、文学が広まり、女性も執筆活動を行い始め、自らの愛を表現する時代でした。人々は、恋愛を大切にし、相手に想いや愛を伝える詩や歌を贈り、そして、赤いローズが絶対的な愛の象徴として用いられました。フォルカルキエの4姉妹もこの香りを自らの想いを綴った手紙にそっとひと吹き、しのばせてたといいます。ロクシタンの「ラブレターローズ」シリーズは、咲き誇るローズにフレッシュなベリーのハーモニーが重なり、女性のキレイになりたいキモチまで高めてくれそうなベリーフローラルの香りです。「ラブレターローズ オードトワレ」をはじめとする全5アイテム。女性らしさに満ちた香りが満開の花園を感じさせバスタイムを彩るシャワージェル、うるおいを与えながらしなやかな美肌に導くボディミルクなどが登場します。■「ラブレターローズ」シリーズ・ラブレターローズ オードトワレ75mL 5900円(税込6372円)・ラブレターローズ シャワージェル250mL 2900円(税込3132円)・ラブレターローズ ボディミルク250mL 3800円(税込4104円)・ラブレターローズ ハンドクリーム30mL 1400円(税込1512円)・ラブレターローズ リップバーム12mL 1800円(税込1944円)全5品(お問い合わせ先)ロクシタンジャポンTEL 0570‐66‐6940
2017年09月06日