パルファン・クリスチャン・ディオールは、「ミス ディオール ローズ&ローズ」から、ロールオン タイプの「ミス ディオール ローズ&ローズ ローラー パール」と、100mLサイズを2021年1月1日に発売します。〈ディール公式 オンライン ブティック、一部限定店舗にて2020年12月26日から先行発売開始〉新たに登場する、ガラス パールがセットされた「ローラー パール」は、自由で場所を選ばない、さりげなくもエレガントな香りの纏い方を叶えます。いつでもどこでもバッグから取り出して、手首や首筋にガラス パールを滑らせることで、自分だけのほのかな香りをお楽しみいただけます。腕いっぱいに抱えたバラの花束のように香り立つ「ミス ディオール ローズ&ローズ」は、グラース ローズの花びらが、みずみずしいベルガモットと弾けるフレッシュでカラフルなスパークリング フローラルの香り。ゼラニウム エッセンスのアロマによって上品に磨かれ、果てしなく広がる花畑の明るく満ちたりた香りを再現します。ミス ディオールのサヴォワフェール(職人技)ミス ディオールを象徴するボトルにメゾンのスタイル コードが散りばめられています。スーツのように直線的にカットされたガラス ボトルに刻まれた千鳥格子のパターンは、ディオールが初めて女性用の衣装に使用しました。ネックに結ばれたダガーボウにはクチュールとフレグランスを結ぶようにという願いが込められ、ボウ タイと女性のヘアスタイルの両方を思い起こさせるモチーフです。2021年1月1日(金・祝) 発売ディール公式オンライン ブティック、一部限定店舗にて2020年12月26日(土)より先行発売開始詳しくはこちら 新製品 ミス ディオール ローズ&ローズ ローラーパール(オードゥ トワレ)20mL 4,000円#ミスディオール #ローズアンドローズ @DIORPARFUMS*表示価格はすべて本体価格です企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月25日ロクシタン(L’OCCITANE)は、「ローズ」シリーズの新作「ローズ リップバーム」を、全国のロクシタンショップなどで発売。“朝摘みローズ”の恵み「ローズ」シリーズ新作ロクシタンの「ローズ」シリーズは、透明感のあるローズウォーターの香りを楽しめるコレクション。シリーズには、フランス・プロヴァンスで栽培したセンチフォリアローズを使用。花を咲かせるまでの3年間、大切に育てたバラを、花の香りが豊かな朝に手摘みして、500m圏内で蒸留した、“ 咲きたて”“摘みたて”のローズの恵みがぎゅっと詰まっている。また、13世紀、プロヴァンスで、バラを愛した伯爵家の美しい4姉妹が幸せな結婚を果たしたという物語にちなみ、「この香りがあなたに愛をもたらしますように」というメッセージが込められているのも特徴だ。血色感&ツヤ感をプラスする新作リップバームそんな「ローズ」シリーズの新作「ローズ リップバーム」は、天然由来成分配合で唇をケアしながら、べリーのようにナチュラルな血色感を与えてくれるリップバーム。透明感あふれるツヤもプラスしてくれる。モイスチャーミストやシャワーオイルもさらに、24時間いつでもローズのうるおいを全身にチャージできる「ローズ モイスチャーミスト」も新登場。ローズの香りがバスルームいっぱいに広がる「ローズ シャワーオイル」や、「ローズ シャンプー」&「ローズ コンディショナー」も数量限定販売される。【詳細】ロクシタン 「ローズ」シリーズ新作発売日:2020年12月16日(水)販売店舗:全国のロクシタンショップ、公式通販サイト・ローズ リップバーム 12mL 1,800円+税・ローズ モイスチャーミスト 50mL 2,500円+税・ローズ シャワーオイル 250mL 3,200円+税<数量限定>・ローズ シャンプー 240mL 2,600円+税<数量限定>・ローズ コンディショナー 240mL 2,600円+税<数量限定>【問合せ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2020年12月24日ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が展開する、大阪本町の和を基調としたカフェ「和レ和レ和」が2020年11月20日(金)にリニューアルオープンします。「和レ和レ和」は、「ごはんのお膳」や和のサンド、プリン、抹茶オーレといった、“和”を基調としたメニューを提供するカフェ。ランチタイムには「パンとエスプレッソと」でこれまで提供したことのない「ごはんのお膳」を提供。じゃがいもコロッケをメインに据えた「お膳」をはじめ、季節ごとにメニューが変わるため、飽きることなく色々なメニューを楽しめます。その他、柿などを挟んだ和のフルーツサンドやコクのある「蘭王プリン」などのスイーツや、「抹茶オーレ」「ほうじ茶オーレ」「麹甘酒ラッシー」といった和を感じるドリンクメニューも用意。抹茶の茶葉は、同じく「パンとエスプレッソと」が展開するカフェ「本日の」と同様に、京都の抹茶スタンド「八十八良葉舎」厳選の茶葉を使用しています。スポット情報スポット名:和レ和レ和(warewarewa)住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-20電話番号:06-4300-3490
2020年12月17日「エリック・ローズ」世界1号店が、2020年12月12日(土)東京・表参道にオープン。スタバ創業メンバーによる新業態カフェ「エリック・ローズ」「エリック・ローズ」は、スターバックス(Starbucks)創業メンバーのエリック・ローズが手掛けるカフェ「モーニンググラス コーヒー+カフェ(MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ)」の新業態として誕生します。“死ぬまでに行きたい”カフェのコーヒーが日本へモーニンググラス コーヒー+カフェは“死ぬまでに行きたい”コーヒーショップに選出される名店。アクセスの悪いハワイの山奥・マノアにありながらも、連日店の前に行列ができるほど人気があることから“伝説のカフェ”として、地元民をはじめ多くの人に愛されています。モーニンググラス コーヒー+カフェの新業態としてオープンする「エリック・ローズ」は、イートインはもちろん、一部の商品はテイクアウトでも利用可能。モーニンググラスで人気のコーヒーは、そのままのクオリティで提供され、こだわりのサンドウィッチやパンケーキなどのグルメも展開されます。独創的な食事メニュー食事メニューは、エリックのアイデアがつまった独創的なラインナップ。ラーメンとキムチを合わせた「ラーメンキムチパンケーキ」や、北アフリカの定番料理をアレンジした「シュクシャカ」、レアな質感を残して焼き上げたマグロが主役の「グルメドアヒバーガー」など取り揃えられています。スポット情報スポット名:エリック・ローズ(ERIC ROSE)住所:東京都港区北青山3-4-3ののあおやま1F電話番号:03-6384-5666<メニュー例>■土日祝午前中のみ限定メニュー・シャクシュカ1,280円+税・ラーメンキムチパンケーキ1,180円+税■土日祝ランチ限定メニュー・グリルドアヒバーガー2,480円+税■グランドメニュー・シュリンプポボーイサンドイッチ1,480円+税・コーヒー800円+税
2020年12月16日エミ(emmi)から、アシックス(ASICS)の別注スニーカー「ゲルライト スリー OG(GEL-LYTE Ⅲ OG)」が登場。2020年12月4日(金)より、エミ全店などで発売される。柔らかなナチュラルカラーの上品な一足エミのアシックス別注スニーカー「ゲルライト スリー OG」は、ナチュラルな色合いを絶妙に組み合わせたカラーコンビネーションが魅力。柔らかなニュアンスのホワイトやライトグレーを組み合わせることで、フェミニンなコーディネートにもマッチする上品な一足に仕上げている。光沢感のあるマットなファブリックを採用したアッパーと、クリアなアウトソールの掛け合わせで、軽やかさも演出した。アシックスの「ゲルライト スリー OG」がベースなお、今回の別注スニーカーのベースとなった「ゲルライト スリー OG」は、1990年に三ツ井滋之がデザインした「ゲルライト スリー」の形状と構造を受け継いだもの。スニーカーのベロ部分を縦に大きく2分割したスプリットタンが特徴で、甲部分を包み込むようなフィット感とベロがずれにくい設計が特徴だ。かかとには、衝撃緩衝性を向上させるゲルテクノロジーを搭載。快適な履き心地を提供してくれる。【詳細】エミ ミーツ アシックス「GEL-LYTE Ⅲ OG」15,000円+税サイズ:22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0cm発売日:2020年12月4日(金)取り扱い店舗:エミ全店、エミ公式オンラインストア、ウサギオンライン※オンラインストア先行予約開始日:12月1日(火)※入荷状況により、発売日が変更になる可能性がある。
2020年11月28日デュオ(DUO)から“ローズ”モチーフの「デュオ ザ クレンジングバーム」限定デザインが、2020年11⽉24⽇(火)より全国発売となる。「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズは、誕生から10周年を記念して限定デザインを提案。ブランドを代表する「デュオ ザ クレンジングバーム」が、香りのローズをモチーフにした華やかなデザインで限定発売となる。「デュオ ザ クレンジングバーム」は、クレンジング・洗顔・マッサージなど5つの機能を備えた“とろける”質感のクレンジング。マッサージしながらなじませることで、乾燥による小じわなどをケアする効果(※1)も。クレンジングカテゴリーで日本売上げNo.1となるほど人気のアイテムなので、気になる人はチェックしてみて。【詳細】デュオ ザ クレンジングバーム(10周年限定デザイン) 100g 3,600円+税発売日:2020年11⽉24⽇(火)数量限定取り扱い店舗:全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、量販店、デュオ公式通販※商品がなくなり次第終了。店舗によって取り扱いのない場合あり。※1:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)【問い合わせ先】プレミアアンチエイジング株式会社TEL: 0120-557-020
2020年11月23日「エリック・ローズ」世界1号店が、2020年12月12日(土)東京・表参道にオープン。スタバ創業メンバーによる新業態カフェ「エリック・ローズ」「エリック・ローズ」は、スターバックス(Starbucks)創業メンバーのエリック・ローズが手掛けるカフェ「モーニンググラス コーヒー+カフェ(MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ)」の新業態として誕生する。“死ぬまでに行きたい”カフェのコーヒーが日本へモーニンググラス コーヒー+カフェは“死ぬまでに行きたい”コーヒーショップに選出される名店。アクセスの悪いハワイの山奥・マノアにありながらも、連日店の前に行列ができるほど人気があることから“伝説のカフェ”として、地元民をはじめ多くの人に愛されている。モーニンググラス コーヒー+カフェの新業態としてオープンする「エリック・ローズ」は、イートインはもちろん、一部の商品はテイクアウトでも利用可能。モーニンググラスで人気のコーヒーは、そのままのクオリティで提供され、こだわりのサンドウィッチやパンケーキなどのグルメも展開する。独創的な食事メニュー食事メニューは、エリックのアイデアがつまった独創的なラインナップ。ラーメンとキムチを合わせた「ヌードルキムチパンケーキ」や、北アフリカの定番料理をアレンジした「シャクシュカ」、レアな質感を残して焼き上げたマグロが主役の「マノア」などを取り揃える。【詳細】エリック・ローズ(ERIC ROSE)オープン日:2020年12月12日(土)住所:東京都港区北青山3-4-3ののあおやま1FTEL:03-6384-5666※12月1日(金)より開通。営業時間:8:00〜18:00(冬季)、8:00~22:00(夏期)定休日:不定休<メニュー例>■土日祝午前中のみ限定メニュー・ヌードルキムチパンケーキ1,180円+税■土日祝ランチ限定メニュー・マノア1,980円+税■グランドメニュー・シャクシュカ1,180円+税・ポーボーイ1,280円+税・ドリップコーヒー450円+税~
2020年11月22日ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が展開する、大阪本町の和を基調としたカフェ「和レ和レ和」が2020年11月20日(金)にリニューアルオープンする。「和レ和レ和」は、「ごはんのお膳」や和のサンド、プリン、抹茶オーレといった、“和”を基調としたメニューを提供するカフェ。ランチタイムには「パンとエスプレッソと」でこれまで提供したことのない「ごはんのお膳」を提供。じゃがいもコロッケをメインに据えた「お膳」をはじめ、季節ごとにメニューが変わるため、飽きることなく色々なメニューを楽しめる。その他、柿などを挟んだ和のフルーツサンドやコクのある「蘭王プリン」などのスイーツや、「抹茶オーレ」「ほうじ茶オーレ」「麹甘酒ラッシー」といった和を感じるドリンクメニューも用意。抹茶の茶葉は、同じく「パンとエスプレッソと」が展開するカフェ「本日の」と同様に、京都の抹茶スタンド「八十八良葉舎」厳選の茶葉を使用している。【詳細】和レ和レ和(warewarewa)リニューアルオープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-20TEL:06-4300-3490営業時間:11:00~19:00定休日:日曜日■メニュー例・ごはんのお膳 3種 1,000円・和のサンド 700円・蘭王プリン 500円・麹甘酒ラッシー 600円・ほうじ茶オーレ 600円・抹茶オーレ 600円※価格はすべて税込。
2020年11月22日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)から、「ローズ ド ノエル コレクション」の新作ジュエリーと、新作「エレボール コレクション」が登場。クリスマスローズをモチーフに1970年、ヴァン クリーフ&アーペルは、真冬に咲く花"クリスマスローズ"を讃えるコレクション「ローズ ド ノエル コレクション」を発表し、ピンクコーラル、イエローゴールド、ダイヤモンドを用いたクリスマスローズモチーフのジュエリーを発売した。そしてそれ以来、多彩なカラー・素材でアップデートし、クリップやイヤリング、ネックレスを生み出してきた。今回は、そんな「ローズ ド ノエル コレクション」から新作ジュエリーが登場する。ミニサイズのクリスマスローズ「ローズ ド ノエル コレクション」の新作ジュエリーでは、素材は発表当初と同じイエローゴールドとダイヤモンドを採用しつつ、サイズをミニサイズにアップデートしたクリスマスローズモチーフのペンダントとイヤリングを展開する。「ローズ ド ノエル ペンダント、ミニモデル」は、小ぶりなクリスマスローズに繊細な煌めきを放つダイヤモンドを3粒配したエレガントなデザイン。カラーは、暖かみのある色「ホワイト マザーオブパール」と、深みのあるブルー「ラピスラズリ」の2色を用意する。雪の結晶に"透かし模様"を施したように「ローズ ド ノエル コレクション」と同じ"クリスマスローズ"をモチーフに採用しつつ、よりグラフィカルに表現した新作コレクション「エレボール コレクション」もラインナップする。「エレボール リング」は、ラピスラズリのクリスマスローズモチーフをあしらったリュクスな見た目のリング。花びら1枚1枚を重ねるように配し、立体感のあるデザインに。モチーフを縁取るのは、雪の結晶に"透かし模様"を施したようにキメ細かく輝くダイヤモンドだ。その他、「エレボール コレクション」ではネックレスやイヤリングなども展開する。詳細ヴァン クリーフ&アーペル新作ジュエリー<ローズ ド ノエル コレクション>アイテム例:・ローズ ド ノエル ペンダント、ミニモデル価格:990,000円(税込)メイン素材:ホワイト マザーオブパール、ラピスラズリ<エレボール コレクション>アイテム例:・エレボール リング価格:2,574,000円(税込)【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2020年11月20日心はずむ季節に向けて、「ローズ デ ヴァン」から最新作が登場。ディオール ファイン ジュエリーのアンバサダーを務めるカーラ・デルヴィーニュが登場するムービーでは、いたずらっぽく微笑む彼女に「ミミローズ」との組み合わせがキュートな「ローズ デ ヴァン」新作のホワイトゴールド×ダイヤモンドのシリーズがきらめく雪の結晶のように降り注ぎます。左から:42万円 40万5,000円 40万5,000円 (ホワイトゴールド×マザー オブ パール×ダイヤモンド いずれも税抜価格)また、新作にはピンクゴールドがダイヤモンドの輝きを際立たせるプレシャスなシリーズも。左から:600万円 400万円 280万円 (ピンクゴールド×マザーオブパール×ダイヤモンド ハウス オブ ディオール ギンザ限定)ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌによるクリエイションはどれも、人生の大切なひとときを象徴するギフトにおすすめしたい逸品です。ディオール 公式オンラインブティックではファインジュエリーの多彩なラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorJoaillerie企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日エムアイエムシー(MiMC)から、ローズの洗顔ソープ「ロイヤルローズソープ」が今年も登場。2020年12月2日(水)より限定発売される。MiMCの「ロイヤルローズソープ」は、雅子皇后がプリンセスになった際に作られた希少なイングリッシュローズ“プリンセス・マサコ ローズ”をメイン成分とする秋冬限定洗顔ソープ。一輪一輪手摘みした“プリンセス・マサコ ローズ”の花びらを余すことなく砕き、微細なパウダーにしたものを練り込んでいる。もっちりクリーミーな泡から漂う、高貴な香りが特徴だ。「ロイヤルローズソープ」には、10種類の植物保湿オイルと3種類の植物エキスも贅沢にブレンド。肌荒れを防ぎながらこっくりリッチな潤いをもたらして、しっとりなめらかなハリ肌へと導いてくれる。【詳細】MiMC ロイヤルローズソープ 100g 5,000円+税発売日:2020年12月2日(水)限定発売【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2020年11月08日米CW局とワーナー・ブラザースが、「BATWOMAN/バットウーマン」でシーズン2からバットウーマン/ライアン・ワイルダーを演じることになったジャヴィシア・レスリーのファースト・ルックを公開した。ジャヴィシアはシーズン1でバットウーマン/ケイト・ケインを演じていたルビー・ローズが降板したことにより、シーズン2で主役の座を得た33歳の女優。プレスリリースによると、ライアンはシーズン2の初めにはケイトのバットスーツを着用しているが、バットウーマンとして成長するにつれて新しいデザインのバットスーツを着るようになるのだという。シーズン2の第3話では新しいバットスーツを着て、ゴッサム・シティに新生バットウーマンの存在を知らしめるようだ。籠手、ベルト、短めのブーツが新しいスーツのポイント。ジャヴィシアは「ライアンが、自分なりのバットウーマン…スタイル、かっこよさ、瞬間を見つけるということが愛おしい」とコメント。バットスーツやアフロのウィッグの制作に携わったデザイナーたちに感謝を述べている。「BATWOMAN/バットウーマン」シーズン2は米CW局で2021年1月に放送予定。(Hiromi Kaku)
2020年10月27日ラ・カスタ(La CASTA)は“ローズ香る”「ガーデンローズ」のヘアケアコフレを2020年10月28日(水)より数量限定で発売する。ラ・カスタ“ローズ香る”ヘアケアコフレラ・カスタからクリスマスシーズンに向けて、特別な香り「ガーデンローズ」のヘアケアコフレが登場。ラ・カスタの工場に併設するガーデンに咲く、みずみずしいローズをイメージした香りのコフレだ。厳選したローズの成分を含んだシャンプーやヘアトリートメントは、華やかなローズの香りが楽しめる。ローズエキスやオーガニック植物成分を含んだ「ラ・カスタ ガーデンローズ ヘアソープ」は、なめらかで上質なヘアへと洗い上げ、ヘアトリートメント「ラ・カスタ ガーデンローズ ヘアマスク」は、輝くツヤのある美しい髪へと整えてくれる。また、お風呂上りの髪にぴったりな洗い流さないヘアトリートメント「ラ・カスタ ガーデンローズ ヘアエマルジョン」もラインナップ。タオルドライした髪になじませて、ドライヤーで乾かせば、うるおいと輝きのある美しい髪に。選べる2つのコフレ「ラ・カスタ ガーデンローズ プレミアム ヘアケアコフレ」には、シャンプー、ヘアトリートメント、洗い流さないトリートメントに加えて、ミニサイズのフレグランス オイルをセットイン。気軽に持ち歩けるロールオンタイプのフレグランスなので、外出先でも香りを楽しめそう。さらに、シャンプー、ヘアトリートメントのコフレ「ラ・カスタ ガーデンローズ ビューティ ヘアケアセット」も限定発売される。【詳細】ラ・カスタ(La CASTA)「ガーデンローズ」のヘアケアコフレ発売日:2020年10月28日(水)より数量限定発売・ラ・カスタ ガーデンローズ プレミアム ヘアケアコフレ 8,500円+税<直営店および公式オンライン限定>セット内容:ヘアソープ(300ml)・ヘアマスク(230g)・ヘアエマルジョン(80ml)・フレグランス オイル(11ml)・ラ・カスタ ガーデンローズ ビューティ ヘアケアセット 5,000円+税セット内容:ヘアソープ(300ml)・ヘアマスク(230g)【問い合わせ先】アルペンローゼTEL:0120-887-572
2020年10月25日いよいよ乾燥の季節が到来しますね。空気が乾いてくると、どうしても避けられないのが「肌の乾燥」ですよね。乾燥シーズンになると、こまめにうるおいミストで保湿したり、加湿器を焚いたりと、乾燥対策に余念がない方も多いと思います。けれど、起きている間の対策はばっちりでも、おやすみ中の肌は案外無防備になっていたりしませんか?今回は、寝ている間も乾燥から肌を長時間守ってくれる『スリーピングマスク』をピックアップしてご紹介します。塗って寝るだけで簡単に「乾燥対策」と「うるおい補給」ができちゃうので、面倒くさがりの方にもぴったりなアイテムですよ。出典:byBirth『スリーピングマスク』はこんな方におすすめ簡単なお手入れでスペシャルケアしたい方シートマスクをする時間の余裕がない方コスパをとにかく重要視する方購入したパックやシートマスクを最後まで使いきれない方『スリーピングマスク』の魅力塗って寝るだけ!手軽にスペシャルケアできる忙しい女性にとって、1日過ごした肌ダメージをリセットする夜のお手入れって、結構時間がかかって面倒ですよね。疲れてクタクタで帰ってきた日は、メークを落とすのがやっとという方も多いと思います。そんな多忙女子にも、お手入れの最後に塗って寝るだけで、簡単にスペシャルケアできちゃうので、スリーピングマスクはぴったりなアイテムですよ。洗い流しが必要な塗るタイプのパックや、シートマスクのように時間を置く必要がないので、とにかく楽ちんです。またスリーピングマスクは、自分の気になる部位には際まで重ねづけしてケアすることも可能なので、「乾燥してごわつきやすい口周り」や、「小じわがでやすい目元」などの集中ケアにも使えちゃいますよ。美肌効果が抜群スリーピングマスクは、メーカーによって効果はさまざま。最近では人気が高まってきているので、メーカーも開発に力を入れています。乾燥や肌あれ、毛穴ケアだけでなく、中には美白やエイジング効果も得られるものも。スリーピングマスクのいいところは、お肌が一番再生しやすいと言われている時間帯の「ゴールデンタイム」に、美容成分を含んだパックが肌にゆっくり時間をかけて浸透するところ。この肌が生まれ変わる一番いい時間帯に塗って眠ることで、肌の根本から再生を促す効果があるんです。さらにうるおいを長時間封じ込める皮膜効果で、朝まで乾き知らず。自身のお悩みに合わせた効果のマスクを選べば、お悩み改善の近道になりますよ。コスパが最強!スリーピングマスクは、美肌効果が高い割りに、比較的お安く手に入るので、コスパがいいのも魅力的なところ。スペシャルケアとして週に2~3回の使用頻度でOKなので、1つ購入すれば2~3ヵ月は使うことができちゃいます。また毎日使用しても、値段が高価で1ヵ月半ほどで使い切る美容液などよりは、コスパがいいと言えるでしょう。出典:byBirth厳選!おすすめの『スリーピングマスク』4選trilogy (トリロジー)オーバーナイトマスク60ml5,800円(税抜)この投稿をInstagramで見る トリロジー(trilogy)(@trilogyproducts.jp)がシェアした投稿 – 2019年12月月10日午前12時18分PST4種のブレンドオイル配合なので、伸びが良く、スッと肌へ浸透し、ツヤ肌に仕上がります。エイジングラインのアイテムだけあって、「たるみ改善」や「ハリ感」を高める効果も期待できますよ。また、暖房をつけて眠っても、高い保湿効果によりしっかり「乾燥」から肌を守ってくれるので、安心です。癒されるラベンダーの香りなので、リラックスしながらぐっすり深い眠りにつけそうですよね。FEMMUE(ファミュ)ローズウォータースリーピングマスク50g4,200円(税抜)この投稿をInstagramで見る FEMMUE 〈ファミュ〉公式(@femmue_japan)がシェアした投稿 – 2020年 9月月16日午後2時35分PDT韓国のナチュラルコスメブランドで人気のFEMMUEから発売している、スリーピングマスク。ダマスクローズをジェルに閉じ込めた、みずみずしいテクスチャーが特徴です。肌あれを防ぎ、肌を鎮静させる効果は、季節の変わり目に起こりやすい「ゆらぎ肌」にも対応。「敏感肌」の方にもおすすめです。翌朝のうるおい感はもちろん、「ハリ感」や「透明感」もアップしますよ。ELIXIR(エリクシール)エリクシール ルフレバランシング おやすみマスク90g1,800円(編集部調べ)この投稿をInstagramで見る エリクシール ルフレ(@elixirreflet_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月30日午後8時00分PDT2020年上半期ベストコスメランキング、マスク・パック部門1位を獲得の人気のアイテム。みずみずしいジェルはさらっとべたつかず、翌朝まで肌のうるおいをキープします。「毛穴」が気になる方や、エイジングケアをそろそろ始めたいという方におすすめです。「約45回」も使用できるという、コスパの良さも人気の秘密。LANEIGE(ラネージュ)シカスリーピングパック90gこの投稿をInstagramで見る 라네즈 l Luminous Beauty(@laneige_kr)がシェアした投稿 – 2020年 1月月19日午後3時05分PST韓国で大人気のLANEIGEから発売されている、シリコン・ポリマー不使用の安全なシカクリーム。夜の間に水分と油分のバランスを整え、バリア機能を強化するので、「敏感肌」や「大人ニキビ」を改善してくれます。なめらかなテクスチャーで、ふっくらとした「ハリ感」を実感でき、「小じわ」や「たるみ」などのお悩みも、気にならなくなりますよ。今回は、スリーピングマスクについてご紹介していきましたが、いかがでしたか?スリーピングマスクは、お手入れの一番最後に使用するものや、洗顔後すぐ使用するオールインワンタイプのものなど、種類も豊富になってきています。ご自身の生活リズムに合わせて、無理なくお手入れに組み込んでみてくださいね。夜寝る前の簡単ケアで、これからの乾燥シーズンを乗り切り、ツヤ美肌をキープしましょう。
2020年10月23日この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」にて、atmosそして世界中のタトゥー愛好者から絶大な人気を誇る“THREE TIDES TATOO(スリー タイズ タトゥー)”によるコラボレーションモデルが登場。今回はプーマのアイコンとして長年愛され続けている“ SUEDE(スウェード)”をベースに採用。本作は、 日本のハロウィンをコンセプトに、アッパーに日本の伝統的な浮世絵を彷彿とさせる「百鬼夜行」が描かれている。トレードマークのフォームストリップにはスモーククリアーを採用し、よりグラフィックが活かされるよう工夫されておりTHREE TIDES TATOOならではの美しいグラフィックが目を惹く1足となっている。また、今回スニーカーと合わせてTシャツとCREWNECKをリリース。百鬼夜行の妖怪の中でも特に人気のある ”一つ目小僧”と”からかさお化け” をベースにデザインを作成。浮世絵の雰囲気が漂うそのグラフィックからはキャラクターの存在感が十二分に出ている。【PRODUCT】ITEM: PUMA SUEDE TTT atmosPRICE: 1万9,800円+TAXCOLOR: BLACKSIZE: 23.0cm~31.0cmITEM :PUMA atmos × T.T.T. Tee ”一つ目小僧”, ”からかさお化け”PRICE :4,900円+TAXCOLOR:WHITE, BLACK(※BLACKのみatmos千駄ヶ谷限定)SIZE:M~XLITEM :PUMA atmos × T.T.T. crew neck sweat ”一つ目小僧”, ”からかさお化け”PRICE :7,900円+TAXCOLOR: BLACKSIZE: M~XL本コラボレーション、アパレルコレクションは2020年10月24日より販売となり、現在、atmos-tokyo.comにて抽選を実施しています。シューズは2020年10月30日より発売となり、 2020年10月27日 よりatmos-tokyo.comにて抽選を開始いたします。PUMA×Three Tides Tattoo×atmos アパレル抽選詳細2020年10月21日(水)9:00 ~ 10月23日(金)8:59PUMA×Three Tides Tattoo×atmos シューズ抽選詳細2020年 10月27日(火)9:00~10月29日(火)8:59またオンラインで購入いただいたお客様の中からラッフルでビックリマンシール風をプレゼントいたします。今回のコラボレーションを記念して、atmos千駄ヶ谷店ではTHREE TIDES TATTOO POPUP STOREの開催が決定! 10月24日~11月1日の期間本コラボレーション商品の他、POPUP STOREでのみ発売される商品も多数。その他、普段atmosでは取り扱いの無い商品を多数ご用意しています。詳しくはこちらをご確認ください。→ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月22日メルヴィータ(Melvita)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月4日(水)より限定発売される。“ローズ”香るアルガンオイルが主役メルヴィータの2020年クリスマスコフレでは、2020年8月にレギュラー化した「アルガンオイル ローズ」をメインとしたスキンケア&ボディケアコフレを展開。メルヴィータの人気No.1「ビオオイル アルガンオイル」の“ローズの香り”となっており、ブースターとして化粧水前にオイルを塗布するだけで、もっちりとした肌を体感することができる。「アルガンオイル ローズ」現品入りコフレ目玉となる「2020Xmasピニャータ」は、フランスなどでお菓子やおもちゃを入れたくす玉として親しまれている“ピニャータ”をモチーフにしたコフレ。ツリーを模ったボックスの中には、「ビオオイル アルガンオイル ローズ」現品に加え、化粧水やシャワージェル、ボディミルクなどのミニサイズが詰め込まれている。「化粧水ごくごく肌セット」は、「ビオオイル アルガンオイル ローズ」と、オーガニックローズを贅沢に使用した化粧水「フラワーブーケ ローズ EXトナー」、フェイスクリーム「パルプデローズ クリーム」の現品をセットにしたもの。アルガンオイルは、人気のローズだけでなく、ピュアな無香料タイプや、スズラン香る限定品リリーオブザバレーの3種類から好みのものをセレクトすることができる。なお、限定品の「ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー」は単品でも発売。ロールオンタイプの「タッチオイル」現品入りコフレ目元や口もと、ヘア、ネイルと、マルチに活躍してくれるロールオンタイプの「ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル」現品サイズがセットになったコフレにも注目。「オーガニックコフレ ローズ」には、ローズのミスト化粧水とボディミルクが、「オーガニックコフレ ローズ スペシャル」は、それらに加え、シャワージェル、オリジナルポーチも付いてくる。またロールオンタイプの「ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル」と、「ビオオイル アルガン タッチオイル」は、フランス・アルデーシュの森のクリスマスをイメージした限定ラッピングで、単品でも販売される。ボディケアコフレもボディケアコフレも展開。「オーガニックホリデーコフレ ピンクのボディケア」は、ピンクペッパーの力で秋冬の“冷え太り”にアプローチするボディケアバーム「ロルロゼ アクティベート オイルインバーム」と、ウォッシュスクラブ「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ」の現品、オリジナルマッサージャーのセルカップをセットにした。「Xmas 2020 リラクセサンス タッチオイルジェル」は、オーガニックラベンダーなどのオイルを配合した「リラクセサンス」シリーズから新登場するロールオンジェルに、限定ラッピングを施したもの。肩や首筋に円を描いてマッサージすることで、気になる部分を集中ケアすることができる。リフレッシュしたい時は手首や胸元に塗ることで、香りやクール感を楽しんでも良い。【詳細】2020 メルヴィータ クリスマスコレクション発売日:2020年11月4日(水)限定発売<スキンケア>■2020Xmasピニャータ 5,000円+税内容:・ビオオイル アルガンオイル ローズ 50mL・ロルビオ ボディミルク 40mL・ネクターデローズ シャワージェル 30mL・フラワーブーケ ローズ EXトナー 28mL・フラワーブーケ リリー フェイストナー 28mL・ピニャータ 赤ドット2020 Xmas■化粧水ごくごく肌セット 12,000円+税 ※アルガンオイルの場合は 11,800円+税内容:・好みのアルガンオイル 50mL(ビオオイル アルガンオイル、ビオオイル アルガンオイル ローズ、ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレーから1品)・フラワーブーケ ローズ EXトナー 100mL・パルプデローズ クリーム 40mL■ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー 50mL 3,800円+税<限定品・新製品>■オーガニックコフレ ローズ スペシャル 3,700円+税内容:・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10ml・フラワーウォーター リセットミスト ローズ 28mL・ロルビオ ボディミルク 40mL・ネクターデローズ シャワージェル 30mL・オリジナルポーチ■オーガニックコフレ ローズ 2,700円+税内容:・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10ml・フラワーウォーター リセットミスト ローズ 28mL・ロルビオ ボディミルク 40mL■Xmas 2020 アルガンタッチオイル 1,650円+税内容:・ビオオイル アルガン タッチオイル 10ml・オリジナルクリスマススリーブ■Xmas 2020 ローズタッチオイル 1,650円+税内容:・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10ml・オリジナルクリスマススリーブ<ボディケア>■オーガニックホリデーコフレ ピンクのボディケア 7,400円+税内容:・ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ 150mL・ロルロゼ アクティベート オイルインバーム 170mL・セルカップ・Lギフトボックス 赤ドット2020Xmas■Xmas 2020 リラクセサンス タッチオイルジェル 1,900円+税<新製品>内容:・リラクセサンス タッチオイル ジェル 10mL・オリジナルクリスマススリーブ【問い合わせ先】メルヴィータジャポン カスタマーサービスTEL:03-5210-5723
2020年09月17日川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける ニナ リッチ パルファムより、ローズの新鮮さと陽気さを包み込んだ「ニナ ローズ オーデトワレ」を 2020年9月18日発売いたします。ニナ リッチの新アーティスティックデザイナーである、ルシェミー・ボッターとリジー・ヘレブラーによって、二ナ ローズは、大胆不敵さと優しい輝きの息吹きを宿しました。生き生きとした女性らしさ、まさにクールクチュールなフルーティ フローラル調の香りです。★A tender, sparkling pink gourmandise★ニナとニナ ルージュを調香したオリビエ・クレスプが、ニナ リッチらしいデリシャスな 香りを手掛けました。ニナ ローズは、生意気さと輝きに満ちたフレッシュな美食家です。 この贅沢なフローラルの香りは、ニナのストーリーに独特な空気感を吹き込みました。 大胆でキラキラと光るベルガモットとレモンが洋ナシのジューシーさに加わり、きらめき とフレッシュさの調和を生み出しました。このアシッドなタッチは、オレンジブロッサム アブソリュートのビロードのような柔らかさとネロリのエッセンスに溶け込み、ジャスミ ンの高貴さへと誘います。そして、このフローラルブーケの優しさがアディクティブな ムスクへと広がり、ヴァージニアシダーウッドがさらなるモダンさを与えます。★Overose★もちろんバラ⾊のピンクではありますが、そのような短絡さだけではありません。 ニナ ローズのボトルは、ウルトラグロッシーな仕上がりになっています。メゾン ニナ リッチ 2020SS コレクションのモチーフであるバブルガムとリンクしています。ボトルネッ クやパッケージに「NINA」のスタンプが施されています。★Think pink!★べラとニナ ルージュのキャンペーンで、ニナ リッチの象徴的なヒロインを具現化した、オランダのモデル エステラ・ボーズマは、ニナ ローズの新たなミューズとして起用されました。彼女はニナ リッチのドレスを纏っています。1つでも2つでもなく3つのクローシェハットを重ねて被り、眼が覆い隠れていますが、唇の輪郭のおかげで一目瞭然で彼女だと認識できます。ポップなトーンのアクセサリーの重ね付けは、小生意気さを楽しく 表現しています。これまで以上に、人生はゲーム、à la NINA Ricci。Modele : Estella Boersma (エステラ・ボーズマ)ニナ リッチ ニナ ローズ オーデトワレ30mL 6,400 円50mL 8,900 円80mL 1万1,100 円 ※本体価格2020 年 9 月 18 日発売予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日農薬不使用の“食べられるバラ”を栽培するROSE LABO(ローズラボ)株式会社(以下、ROSE LABO)が、メイクアップアーティスト・木部明美(きべあけみ)氏とコラボし開発した「ローズリップグロス」を、2020年9月16日より伊勢丹新宿店にて先行発売いたします。2020年10月2日よりROSE LABO公式オンラインストアにて発売いたします。ナチュラルスキンケアを展開しているROSE LABOと、PEACE MONKEY(ピースモンキー)所属のヘア&メイクアップアーティスト・木部明美氏とのコラボコスメ第一弾。肌への優しさと流行の質感や発色を両立した、天然由来成分98%の色付きリップ美容液。自然派と機能性の融合によって「ローズリップグロス」が誕生しました。ヘア&メイクアップアーティスト 木部明美 プロフィールROSE LABOのバラの栽培地である埼玉県深谷市出身。美容雑誌やファッション誌を中心に数々の女優やモデルにヘアメイクをこなし、イベント出演や執筆業にも精力的に取り組む。ROSE LABOのスキンケア製品のファンであり、ROSE LABOのコンセプトである「女性を24時間輝かせたい」という思いに共感し、今回のコラボに至りました。3色カラー展開■ローズレッド01ブルべ・イエベ問わず誰にでも似合うよう100回以上試作した、透け感のある赤色。魔法のリップで自信のある赤い唇に。■ピンクベージュ02清楚な愛されモテカラー。デートやお仕事、冠婚葬祭などシーンを選ばずにつけられます。唇の粘膜に溶け込む、絶妙な色味。■テラコッタ03ブラウン+オレンジの流行りのカラー。カジュアルにもコンサバにもひと塗りであか抜けた印象に。「ローズリップグロス」について動画内容:「ローズリップグロス」開発ストーリー、色別の使用方法について ■天然由来成分98%なのに高発色18種類の美容保湿成分を配合した天然由来成分98%の「ローズリップグロス」。7つのフリー成分を設定し、敏感肌・乾燥肌・脂質肌それぞれにモニターを行ないながら開発を進めました。開発者のROSE LABO 代表 田中綾華は『ナチュラル系のグロスは存分に発色を楽しめなかったり、発色を望むと唇に刺激を感じた経験がある』という。自身も敏感肌で悩みが尽きなかったため、ナチュラルコスメでもメイクを楽しめるようにと、自然派と機能性の融合によって「ローズリップグロス」が誕生しました。■フリー成分鉱物油、パラベン、シリコン、合成香料、フェノキシエタノール、エタノール、石油系界面活性剤以上すべて不使用■18種類の美容・保湿成分ローズエキス、ローズウォーター、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ハチミツ、シア脂、ホホバ種子油、5つのセラミド(AP/AG/NP/NG/EOP)、エチルへキシルグリセリン、大豆ステロール、グリセリン、クエン酸、BG■カラーバリエーションローズレッド 01、ピンクベージュ 02、テラコッタ 03カラーバリエーションは、木部明美氏の経験と感性が詰まったこだわりの3色。ブルべ・イエベの垣根を超えたメイクアップアーティストならではの色味です。■価格各色 2,500円(税抜)、2,750円(税込)■容量各色 7g発売日について■先行発売日9月16日(水)~22日(火・祝)営業時間:10時~20時伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリーにて先行発売■発売日2020年10月2日(金)より、ROSE LABO公式オンラインストアにて発売。(先行予約受付中)■ROSE LABO公式オンラインストア先行発売特典ROSE LABO公式オンラインストアにて「ローズリップグロス」を2本以上ご予約いただいたお客様へは、もれなく「GIFT BAG(オリジナル巾着袋(スウェード調))」をプレゼント。インスタライブの予定■日時:9月16日(水)19時~20時■詳細ビューティアポセカリー公式Instagramにて、ROSE LABO 代表 田中綾華とヘア&メイクアップアーティスト 木部明美氏がインスタライブを行います。開発秘話やメイクについてなどをご紹介しますので、ぜひご覧ください。■ビューティアポセカリー公式Instagram LABOについてROSE LABOは、埼玉県深谷市で農薬不使用の食用バラを栽培しています。栽培・商品開発・販売を一貫して行う6次産業の農家です。「“食べられるバラ”で美しく、健康に、幸せに」をコンセプトに、オリジナルブランドで加工食品と化粧品を展開しています。公式通販サイト:公式Instagram:公式Twitter:公式Facebook:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日赤ちゃんが生まれてから1歳になるまで毎月撮影して成長を記録する「マンスリーフォト」。Instagramを覗くと、アイデアあふれるキュートな傑作がたくさん投稿されています。まるでスタジオで撮影したかのようなハイクオリティな写真から、今すぐまねできそうなアイデア写真までずらり! 今回は、生後1〜6カ月の赤ちゃんのかわいすぎるマンスリーフォトをご紹介します♪ 【1month】流行りの「#ベビーフルーツ」にチャレンジ!写真/ka77riさん(@ka77ri) 数年前から流行中の、赤ちゃんにフルーツを重ねるようにして撮影する「ベビーフルーツ」で1カ月記念にパシャリ♪スイカをズボンに見立てたら、とっても夏らしい1枚に! 【2month】長く使えるフォトブランケットが便利◎写真/Miho Tanaka / Ueshinさん(@tanamiho34) いただきもののフォトブランケットを使って生後2カ月のマンスリーフォトを撮影。1歳(12カ月)まで同じように撮影できるので、成長もよりわかりやすく記録できそうですね♪ すでにサークルからはみ出ているので12カ月まで撮れるのだろうか……とママはちょっと心配しているようです! 【3month】100日祝い♪ “おうちスタジオ”つくってみた!写真/chiiさん(@chii_baby.h) 生後100日のお祝いのために、自宅をスタジオに! クレイケーキやガーランド、ペーパーファン、ベビーポスター、花かんむりはママの手作り♪ 材料はほぼ100円ショップや家にあるものだそう。クオリティが高すぎます! 【4month】アルファベットオブジェ&レターボードでおしゃれ!写真/RIOMAMAさん(@rioch_35) 赤ちゃんの名前のアルファベットオブジェを置いて、流行りのレターボードには日付や月齢を入れたら、上から撮ってもバッチリ映えるマンスリーフォトが完成♪フェルト生地に文字パーツを挿し込んで自由にメッセージを作れるレターボードは、100円ショップでも売っていますよ! 【5month】おめかしして女の子らしい1枚に♪写真/YUZUさん(@yuzu3121) いつもよりちょっぴりドレスアップして撮影♡ 毎月同じぬいぐるみと一緒に撮影すると、身長が伸びたこともわかりやすいですね。リースの中に月齢の数字を入れるアイデアも◎! 【6month】ハーフバースデーをかわいいおしりで表現!?写真/N a n a .さん(@nanacho1116) こちらもInstagramで流行中!? おしりで1/2を再現し、ハーフバースデーの記念撮影! ちっちゃなおしりがかわいくてたまりません♡ 羽を背負わせれば、小さなエンジェルに変身♪ 赤ちゃんの成長を記録するだけでなく、季節感を出したり、日常とは異なる世界観を演出したりと、さまざまな表現ができるマンスリーフォト。赤ちゃんとの思い出づくりの時間として、楽しんでくださいね。
2020年09月12日オンラインストアでの限定販売株式会社LAVA Internationalは8月4日から、LAVAオンラインストア「Lapre」にて限定で機能性表示成分ローズヒップ由来ティリロサイド配合のサプリメント「FATDOWN」(以下、ファットダウン)を販売している。同社は全国に430店舗以上のホットヨガスタジオLAVAを展開し、落ち着いた雰囲気のスタジオ、多様な目的に合ったプログラムで20代~70代まで幅広い世代から支持されている。内臓脂肪面積が減少ファットダウンはローズヒップの種子を含む、果実まるごとから抽出したエキス「ローズヒップ由来ティリロサイド」を配合したサプリメント。ローズヒップ由来ティリロサイドは機能性表示成分で、第三者機関の臨床試験によると0.1mgを12週間摂取し続けた結果、平均9.3平方センチメートル、内臓脂肪面積が減少したと報告されている。肝臓や筋肉で行われる脂肪の代謝を促進する働きがあるとされているため、ホットヨガなどの運動前や食事前などの摂取がおすすめだ。ローズヒップ由来ティリロサイドの他にも、胡椒科のスパイスでめぐりをサポートする「ヒハツ」、美容商品によく用いられる「ハスの花エキス」と、3つの自然素材を配合している。ファットダウンの摂取量は1日2粒、1ヶ月分通常サイズ(60粒)で価格は7,800円(税込)だ。(画像はLAVAオンラインストア「Lapre」より)【参考】※「Lapre」サイト
2020年09月06日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)の「ペルレ コレクション」から、新作リング「ペルレ ダイヤモンド パヴェ リング」が登場する。ボリューム感ある新作リング精緻な曲線が特徴的な「ペルレ コレクション」に加わる「ペルレ ダイヤモンド パヴェ リング」は、ボリューム感あるフォルムにダイヤモンドのまばゆい輝きをのせた、ゴールドのリングだ。メゾンの伝統的なジュエリー、とりわけ1948年に作られたリング「タルトレット(Tartelette)」に着想を得たこのリングのベースに施したのは、丸みを帯びたひだ状の彫刻“ゴドロン装飾”。ドーム状のクラウンにはサイズの異なるダイヤモンドをふんだんに敷き詰めた。カラーは、イエロー、ホワイト、 ローズゴールドの3色を展開する。詳細ヴァン クリーフ&アーペル 新作「ペルレ ダイヤモンド パヴェ リング」発売日:2020年9月1日(火)価格:・イエローゴールド、ダイヤモンド 2,148,000円+税・ホワイトゴールド、ダイヤモンド 2,280,000円+税・ローズゴールド、ダイヤモンド 2,148,000円+税【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2020年09月05日(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」が配信するオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演する男性メンバー5名(押田岳、Kaito、平原颯馬、Masafumi、藤枝喜輝)が、YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト オム)のコレクションをまとい、写真家レスリー・キー氏により撮影された作品をまとめたブックレット、「SUPER YOHJI YAMAMOTO」を制作いたします。『オオカミくんには騙されない』は、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信する「ABEMA」がお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作です。8月16日に配信を開始した第1話では、配信24時間で見逃し含む総視聴数が180万を突破し、Twitterでは「オオカミくん」がトレンド入りするなど大きな話題を呼びました。アート、ファッション、広告の撮影、映像監督などを中心に世界各国で活動している写真家、レスリー氏のライフワークとも呼ばれる「SUPERシリーズ」では、過去に赤西仁、斎藤工、北野武、城田優、MIYAVI、小林直己(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、金子ノブアキなど、テレビドラマや映画で活躍する著名な俳優や、世界的に活躍するアーティストを起用しておりましたが、このたび『オオカミくんには騙されない』に出演する男性メンバー5名にフォーカス。ヨウジヤマモト(オム)の2020年秋冬コレクションを身にまとったこの5名のためだけに、レスリー氏が新たに写真を撮り下ろした作品は、ブックレット「SUPER YOHJI YAMAMOTO」にてお楽しみいただけます。本プロジェクト実施を記念し、ヨウジヤマモト社のオンライン限定ブランドである【S’YTE(サイト)】より、特別に制作された「WOLF OR NOTコレクション」のTシャツとトートバッグの販売も決定。9月1日午後6時より数量限定で発売いたします。 KEE(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEまた、通常はオンラインのみでしか入手できない【S’YTE】のアイテムを、今回は特別に、表参道ヒルズ内にあるセレクトショップ型ポップアップストア「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト POP UP STORE)」でも、本プロジェクトに限り展開いたします。(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEなお、同日より東京・渋谷の屋外広告400面を使った大規模ビジュアルジャックを実施するほか、同店舗にて、特別に制作された他ではご覧いただけないグラフィックスのパネル展示も予定しております。■【S’YTE(サイト)】 WOLF OR NOT コレクションTシャツ・トートバッグ概要販売開始日:2020年9月1日(火)※THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(オンラインストア)では同日午後6時より発売※数量限定のため、なくなり次第終了となります販売価格:Tシャツ・ブックレットセット 15,000円(税抜) / トートバッグ・ブックレットセット 17,000円(税抜)※店舗によって販売するTシャツのデザインが異なります※トートバッグ・ブックレットセットは両店舗にて販売いたします※Tシャツ、トートバッグの単品での販売はございません販売店舗(1)S’YTE公式オンラインストア(「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」内)<販売アイテム>Tシャツ3種(ブックレットセット)(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEE(C)LESLIE KEEトートバッグ1種 ※デザインのみ掲載(ブックレットセット)(C)LESLIE KEE(2)WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモトPOP UP STORE)東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ1F※9月22日(火・祝)をもって会期終了となります<販売アイテム>Tシャツ2種(ブックレットセット)(C)LESLIE KEEトートバッグ1種(C)LESLIE KEE※デザインのみ掲載(ブックレットセット)(C)LESLIE KEE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)は、写真家レスリー・キーによる「SUPERシリーズ」の新作を記念して、サイト(S’YTE)とコラボレーションした「WOLF OR NOTコレクション」のTシャツ、トートバッグを2020年9月1日(火)に「ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ」、公式オンラインストアにて発売する。レスリー・キーがヨウジヤマモトのアイテムを用いて作品集ブックレット『SUPER YOHJI YAMAMOTO』を新たに制作。レスリー・キーのライフワークともいえる「SUPERシリーズ」では、これまでもヨウジヤマモトとタッグを組み、赤西仁、斎藤工、北野武、城田優、MIYAVI、小林直己(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、金子ノブアキなど俳優やアーティストを起用してきた。今回のモデルには、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演する押田岳、Kaito、平原颯馬、Masafumi、藤枝喜輝をモデルに起用。ヨウジヤマモト オム 2020年秋冬コレクションのウェアに身を包んだ5人をレスリー・キーが撮り下ろした。新たな「SUPERシリーズ」の制作を記念し、ヨウジヤマモト社が展開するサイト(S’YTE)とコラボレーションした「WOLF OR NOTコレクション」のTシャツ、トートバッグを展開。『SUPER YOHJI YAMAMOTO』ブックレットとセットにして販売される。Tシャツやトートバッグには、『SUPER YOHJI YAMAMOTO』のグラフィックをプリント。レスリー・キーが写し出す独特の世界観をダイナミックに表現した。尚、期間限定ショップ「ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ」では2020年9月1日(火)から14日(月)まで、パネル展も開催される。【詳細】「WOLF OR NOTコレクション」発売日:2020年9月1日(火)展開場所:期間限定ショップ「ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ」、公式オンラインストア「ザ ショップ ヨウジヤマモト」※「ザ ショップ ヨウジヤマモト」では同日18:00~展開※「ワイルドサイド ヨウジヤマモト」は9月22日(火・祝)をもって会期終了。価格:・Tシャツ・ブックレットセット 15,000円+税・トートバッグ・ブックレットセット 17,000円+税※販売店舗によって販売するTシャツのデザインは異なる※Tシャツ、トートバッグ単品での販売なし■WOLF OR NOT インスタレーション開催期間:2020年9月1日(火)~14日(月)場所:ワイルドサイド ヨウジヤマモト 表参道ヒルズ住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1階TEL:03-6384-5710※入場無料【問い合わせ先】ヨウジヤマモト プレスルームTEL:03-5463-1500
2020年08月31日リンメル(RIMMEL)の人気単色アイカラー「リンメルプリズムパウダーアイカラー」&「リンメルプリズムクリームアイカラー」に、新色“ドライローズ”コレクションが登場。各3色が、2020年10月2日(金)より発売される。パウダータイプに“ローズモーヴ”など新3色リンメルの人気単色アイカラーから登場する“ドライローズ”コレクションは、ロマンティックなくすみ色。高発色のパウダータイプ「リンメルプリズムパウダーアイカラー」には、3色が加わる。028:ロマンティックなローズモーヴ<高発色パール>029:ノスタルジックなキャメルブラウン<高発色パール>030:ナチュラルなアプリコットベージュ<マット>濡れツヤクリームタイプに“くすみグリーン”など新3色濡れたようなツヤが叶うクリームタイプの「リンメルプリズムクリームアイカラー」にも3色が仲間入り。透け感のあるカラーに、繊細なパールが煌めき、艶やかな目もとへ導いてくれる。016:情熱的な深みのブリックスカーレット<透け感発色パール>017:肌に溶けこむダスティジンジャー<透け感発色パール>018:シックでモードなアイビーグリーン<透け感発色パール>パールが煌めく高発色タイプ、マットタイプ、繊細パールの濡れツヤタイプと、発色も様々。単色で使うのはもちろんのこと、複数の色をミックスして自分好みの仕上がりを楽しむのも良いかもしれない。【詳細】リンメルプリズムパウダーアイカラー 1.5g 新3色 各800円+税リンメルプリズムクリームアイカラー 2.0g 新3色 各800円+税発売日:2020年10月2日(金)【問い合わせ先】リンメルTEL:0120-878-653
2020年08月24日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)から、“ローズ&ベリー”カラーのリップセット「パワフル ピンクス リュクス マット リップ カラー デュオ」が登場。2020年10月1日(木)より限定発売される。「パワフル ピンクス リュクス マット リップ カラー デュオ」は、ボビイ ブラウンのラグジュアリーライン「リュクス(LUXE)」から登場するリップスティックセット。ダスティローズの「03 ボスピンク」と、ミディアムベリーの「17 ラズベリー」の現品サイズをセットにしている。リップの質感は、唇をしっかりと引き立ててくれる立体感のあるマット。ひと塗りでおどろくほど濃密な発色を叶えてくれる。【詳細】パワフル ピンクス リュクス マット リップ カラー デュオ 限定1種 5,500円+税<限定品>発売日:2020年10月1日(木)※リップは現品サイズ。※乳がん知識啓発キャンペーンにちなんで発売。本体価格の5%が米国乳がん研究基金やJBCRG等に寄付され、医療研究に役立てられる。【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2020年08月16日腸に届いてしっかり働く植物性乳酸菌“ラブレ”カゴメは9月15日、「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」を新発売する。腸活で注目されている『植物性乳酸菌 ラブレ』シリーズは、生きたまま腸まで届き、しっかりと働く植物性乳酸菌“ラブレ菌”を使用した植物性乳酸菌飲料。2006年の発売以降、健康や美容に関心を持つ女性を中心に、人気を得ている。今回、新たに発売される「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」は、不足しがちな食物繊維がたっぷり摂れるのが特徴だ。ラブレ菌と食物繊維のダブルケア従来品の「植物性乳酸菌 ラブレ プレーン」に比べて糖質50%オフ、1本80ml当たり13kcalと低カロリーであるため、ダイエット中でも安心して飲める。「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」は80mlボトル3本入りで、開封前の賞味期間は29日。店頭想定価格(税抜)は、165円前後となっている。乳脂肪ゼロのすっきりとしたヨーグルト味に仕上がっており、おいしく飲める。カゴメは、ラブレ菌と食物繊維のWケアで、内側からキレイを保ちたい方にお勧めです(プレスリリースより)と述べている。(画像はプレスリリースより)【参考】※カゴメ株式会社のプレスリリース
2020年08月08日アディダス(adidas)のスニーカー「サンバローズ(SAMBAROSE)」に、ローズバッド(ROSE BUD)限定モデルが登場。ローズ バッド各店およびアディダスショップにて発売される。クラシックなシルエットの「サンバ」をベースに、プラットフォームでアップデートした「サンバローズ」。レザーアッパーに厚底のガムラバーアウトソールを組み合わせたこのスニーカーは、アディダスを代表する1足に数えられる。その「サンバローズ」に、ローズバッドの限定モデルが登場。ホワイトを基調に、シルバーやゴールドのメタリックカラーをあしらい、華やかながらも幅広いコーディネートに合わせやすいシューズに仕上げた。【詳細】サンバローズ〈ローズバッド限定〉発売日:2020年8月上旬取扱店舗:ローズバッド各店、アディダスショップ、オンラインストア価格:12,000円+税カラー:ゴールド、シルバーサイズ:23.0〜25.0cm【問い合わせ先】ローズバッド 新宿店TEL:03-5368-2767
2020年08月08日ニュクス(NUXE)から“ローズの香り”のクレンジングコレクション「ヴェリィ ローズ」が、2020年7月15日(水)より発売される。ニュクス“ローズの香り”の新クレンジングニュクスの「ヴェリィ ローズ」は、ローズのパワーで肌の汚れを優しく取り除く、クレンジングコレクションだ。バラをまるごと蒸気蒸留して抽出したローズフローラルウォーター(ダマスクバラ花水※1)と、100%植物由来のモイスチャライジング シュガー成分※2を配合したヴィーガン処方※3で、敏感肌を含むすべての肌タイプにマッチ。肌をおだやかに整えながら、汚れをしっかりオフしてくれる全5製品がラインナップする。メイクオフできるクレンジングだけでなく、肌の角質ケアできる洗い流すマスクやふき取りタイプのミストなども揃うので、さまざまなシーンや肌のコンディションに合わせて使用可能。バラの幸福感をもたらす香り香りは、モダン&フレッシュなローズ。花びらのようにフレッシュな香りに癒されながら、上質なスキンケアタイムを楽しむことができる。ニュクス「ヴェリィ ローズ」製品ラインナップヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーターワンステップでメイク落としと洗顔ができる、クレンジング ウォーター。コットンに適量を含み、顔全体を丁寧にふき取ることで、すばやくメイクや汚れをオフ。洗い流しが必要ないので、忙しい女性にもぴったりだ。ヴェリィ ローズ クレンジング ミルクミルクやオイルのようになめらかなテクスチャーで、肌をうるおしながらメイクをやさしくオフしてくれる。洗い上りはべたつかないので、朝の洗顔にもおすすめだ。ヴェリィ ローズ トーニング ミストアラントイン(整肌成分)を配合したスプレーミスト。朝一番の美容のステップ、または夜のメイク落としの最後の仕上げに使用するのがおすすめだ。顔全体にスプレーした後、肌に残った水分をティッシュオフすると、肌が穏やかな状態に整う。ヴェリィ ローズ クレンジング ジェルマスク肌の角質層の奥までクレンジングできる、洗い流すタイプのフェイスマスク。透明のとろけるジェル状のクレンジングを顔にのせ、約1分。その後マッサージしてから洗い流すと、すばやく汚れを取り除いてくれる。心地よい使用感で、1度体験したらやみつきに。ヴェリィ ローズ クレンジング フォームクリーミーな泡タイプのクレンジングは、やさしいベールのように肌を包み込み、肌のうるおいをキープしながら、やさしく汚れをオフしてくれる。【詳細】ニュクス「ヴェリィ ローズ」発売日:2020年7月15日(水)・ヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーター 200mL 3,600円+税・ヴェリィ ローズ クレンジング ミルク 200mL 3,800円+税・ヴェリィ ローズ トーニング ミスト 200mL 3,800円+税・ヴェリィ ローズ クレンジング ジェルマスク 150mL 4,000円+税・ヴェリィ ローズ クレンジング フォーム 150mL 3,600円+税※1 整肌成分として。※2 キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール/保湿成分として。※3 動物由来の成分を含まない。
2020年07月18日リサ・マリー・プレスリーの息子で、故エルヴィス・プレスリーの孫にあたるベンジャミン・キーオが亡くなった。27歳だった。警察当局の関係者が「TMZ.com」に語ったところによると、自ら銃の引き金を引いた自殺であった模様。ベンジャミンは、『マジック・マイク』や『ロッジ-白い惨劇-』の女優ライリー・キーオの弟で、ミュージシャンのダニー・キーオと母リサ・マリーの間に1992年に誕生した。一時期は祖父の背中を追って歌手を目指したこともあったが近年、どのような生活をしていたのかは不明。2009年にユニバーサルミュージックと500万ドルの契約を結び、5枚のアルバムを発売すると報じられたが、当時の重役は「全く真実でない」と否定し、アルバムが発売されることはなかった。2012年にリサがエルヴィスとデュエットした「I Love You Because」のMVには、ベンジャミンを含むリサの家族の過去の映像や写真が使用されており、ベンジャミンの訃報を知ったリサのファンたちが「安らかに眠ってください」などのお悔やみのメッセージを送っている。リサのマネージャーは「彼女は深く傷つき、悲しみに暮れ、打ちのめされています。それでも、11歳の双子の娘とライリーのためにがんばろうとしています。彼女はベンジャミンをかわいがっていました。愛していたんです」とコメントしている。(Hiromi Kaku)
2020年07月13日米国の歌手リサ・マリー・プレスリー(52)の長男、ベンジャミン・キーオさんが12日、27歳でこの世を去った。故エルヴィス・プレスリーの孫にあたる。TMZによると、キーオさんはロサンゼルス郡カラバサスで銃による自殺とみられる状態で発見されたという。母親であるリサのマネージャーは「彼女はひどく打ちのめされ、茫然自失の状態ですが、11歳の双子と、長女ライリーのために強く在り続けようと努力しています。彼女はあの子が大好きでした。生涯をかけて愛していたのです」とコメントしている。キーオさんはリサと最初の夫ダニー・キーオの間に、長女ライリーに続いて生を受けた。両親が5歳の時に離婚して以降、母親のリサはマイケル・ジャクソンやニコラス・ケイジなど著名人との結婚と離婚を繰り返した。2006年にはギタリストのマイケル・ロックウッドと再婚し、双子の女の子が誕生。キーオさん自身も、祖父や母と同じくミュージシャンの道を歩んだが、あまり表舞台には姿を表さなかった。その容貌は「祖父エルヴィスに生き写し」と言われ、よく写真撮影をせがまれていたという。
2020年07月13日