メルセデス・ベンツ日本はこのほど、「Mクラス」の7年ぶりのフルモデルチェンジを記念した特別仕様車「ML 350 4MATIC Edition 1」を発売した。AMGスタイリングパッケージや専用の20インチアルミホイールを装備する。同特別仕様車のベースは、3.5リッターV型6気筒直噴ガソリンエンジンを搭載した「ML350 4MATIC BlueEFFICIENCY」。ボディカラーはきらびやかなダイヤモンドホワイトで、フロントスポイラー、サイド&リアスカートをセットにしたAMGスタイリングパッケージを装着。専用デザインの20インチAMG5スポークアルミホイールも採用する。インテリアには最高品質のナッパレザー素材に、ダイヤモンドステッチを施したシート、ドアトリムデザインなどからなる専用designoエクスクルーシブレザーインテリアを特別装備。本革巻きウッドステアリング、ブラウンアッシュウッド素材のインテリアトリムパネルも採用し、レザーインテリアとのコーディネイションが上質な室内を演出する。さらに、大きなガラス面積で室内に開放感をもたらすパノラミックスライディングルーフや専用designoブラックルーフライナー、キーレスゴー、メモリー付パワーシート、EASY-PACK自動開閉テールゲート、専用照明ミラー付ダブルサンバイザーなどの快適装備も追加されている。価格は900万円で、90台の限定販売となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月29日朝日や夕日、果てしなく広がる青空をイメージした「デザート トワイライト コレクション」が、ボビイ ブラウンから限定発売される。まずは、2012年7月1日に第1弾が登場。デザート トワイライト アイ パレット ¥7,875上段左より:ES(ナバホ) / MES(トワイライト) / MES(ピンクダスク)SES(ウォーターカラーピンク)下段左より:MES(トワイライトピンク) / ES(セメント) / SES(ダスク)ES(チョコレートモーヴ)アイシャドウ / アイライナー デュアルブラシ(ミニサイズ)ロングウェア ジェルアイライナー ¥2,940 30 トワイライトナイトシマーインクブロンザー/ブラッシュ デュオ ¥5,040 左:シマー ブラッシュ バハマブラウン 右:イルミネイティング ブロンジング パウダー ピンクピオニーリップ グロス ¥3,150 42 ハニーサックル 51 イブニングローズシマー リップ グロス ¥3,15050 トワイライト 51 ピンクサンセットデザート トワイライト ミニ ブラシ 4本セット ¥7,875・アイスイープ ブラシ(ミニサイズ)・ウルトラファイン アイライナー ブラシ(ミニサイズ)・アングル アイシャドウ ブラシ(ミニサイズ)・ブラッシュ ブラシ(ミニサイズ)・ブラシケース(ミニサイズ)アイパレットは、夜明けから夕暮れまでの太陽をイメージしたカラー。肌なじみの良い、さまざまな質感のカラーが楽しめる。ジェルアイライナーは、目元を引き締めるグレーパープルが登場。ウォータープルーフ処方で、美しいカラーが一日中持続する。ブロンザーやリップは、日焼けした肌にも似合う限定カラーが揃う。また、夏らしいデザインのポーチに入ったミニブラシセットは、持ち運びにも最適。そして、2012年7月13日に第2弾が登場。ロングウェア クリームシャドウ ¥3,360 45 ブルームーン左:ネイル ポリッシュ ¥2,520 01 ターコイズ右:シマー ネイルポリッシュ ¥2,520 01 トワイライトクリーミー カラー ¥2,625 02 ピンクトリュフ 05 ハニードティークリームシャドウとネイル ポリッシュには、鮮やかなターコイズブルーが登場。目元や指先を夏らしく彩る。クリーミー カラーは、チークとしてもリップとしても使える多機能アイテム。自然になじむ2色を展開。限定アイテムのほか、第2弾と同時に新しいカラーのリップグロスが登場する。ハイ シマー リップ グロス ¥3,150 19 ブロンズドヘザー / 20 ファイアーフライパールの輝きと、透明感の高いツヤを演出する3Dリップグロス。ビタミンEやCが唇をケアし、エモリエント成分がうるおいを導く。「デザート トワイライト コレクション」は、晴れ渡る青空や、美しい夕日に映える夏らしいカラーを豊富に取り揃えている。季節に合わせてファッションを楽しむように、メイクにも、季節に合わせたカラーを取り入れてみてはいかがだろう?お問い合わせ:ボビイ ブラウン tel:03-5251-3485 公式サイト
2012年06月29日プジョー・シトロエン・ジャポンはこのほど、「C4 Picasso」「C5 Seduction」「C5 Tourer Seduction」に特別装備を追加した限定車「Limited Style」を発売した。7人乗りのMVP「C4 Picasso Limited Style」では、追加装備として新デザインの17インチアルミホイール、クロームドアミラーカバーなどを装備。加えてインテリアには、ブラック系の特別色ミストラルのコンビネーションシートを採用した。ガラスルーフによる開放感あふれるキャビンに引き締まったブラック系シートの組み合わせが、スペシャル感を演出する。C5の2車種のLimited Styleはそれぞれホールド性に優れたハーフレザーシートやクロームサイドウィンドウモールディング、18インチアルミホイールなどを追加装備する。「C4 Picasso Limited Style」は150台の限定で価格は349万円。「C5 Seduction Limited Style」は25台の限定で価格は399万円。「C5 Tourer Seduction Limited Style」は25台の限定で価格は419万円。3車種とも、追加装備を施しながらベースモデルと同一の価格となっている。さらに、ベースモデルでは6万900円の別料金となるメンテナンスプログラムも追加料金なしで適用される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日よっぽどオレ(中川淳一郎)はパソコンのモニターばかり見ていると思われているのだろうか。メガネブランドのJINSの広報担当者から「よっよっ、アンタ、普通のメガネだったら目が疲れるだろうから、ウチのPC作業用メガネつけてみんしゃい」となぜか語尾だけ九州弁で言われたので「JINS PC」というメガネの使用感を報告するぞ。冒頭の「よっぽどオレはパソコンのモニターばかり……」のくだりだが、朝7時から18時まで月火木土日はPCの前にいることが多く、水曜日は7時から20時、金曜日は7時から22時までPCの前でニュースの編集をしたり原稿を書いたりしているからけっこう多い方かもしれない。あと、移動する時は大抵ニンテンドーDSで「DS三国志III」をやっているからこれまたモニターはよく見ている。今、「劉禅」でプレイしているが、少ない人材をなんとかやりくりして魏と呉の巨大勢力に立ち向かうというのは、ドM感100%で楽しいものだ。そんなことはどうでもいいのだが、PCのモニターから出てくるブルーライトとやらから目を守るというこのメガネ(JINS PC)だが、まずはJINSの店で視力の測定をすると、以下のような診断結果となった。SPHCYLAXISP.D.V右-2.75-0.7517531.51.0-1.2左-2.75-1.0018031.5どうやらSPHとかいうのが視力と関係しているようだ。19年前に作ったメガネのSPHは右が「-3.5」で左が「-3.0」だ。数値が低いほど視力は悪いそうだが、今の方が低い。おやおや。店長に「今の方が昔より視力悪いってことですか?」と聞いたら「今の目の状態でベストなのはこれという意味で、PCを使う前提に立った場合のベストな値がこれなんです」との回答。明るい部屋でPCのモニターを見る時はこの値が良いようだが、外に出る時や夜などは普段使っているメガネの方がしっくりくるとのことだ。そんなわけで、実際にJINS PCを使ってみた第一印象は「ちょっと薄暗いな……」ということである。薄いブラウンのレンズなだけにそれは当たり前なのだが、一瞬「お前、スカしてサングラスかけてるんじゃねぇよ」とオレの隣で仕事をしているアルバイトの男性から言われないかと心配になるくらい色が付いている。ただ、作業を進めていくとその薄暗さに少しずつ慣れていき、使い始めてから1週間も経つと、違和感は完全に消えた。目が疲れないかと言われたら「なんとなくラクな気はする」という感想。あとは昔から目が疲れた時に冷たい缶ビールなどを目に押しつけ冷やすというプレイをオレはよくするのだが、ここ1週間ほどはそれを特にしていない。つまり、「多分いいんだろうな」と。そして、そこからさらにもう一週間使ったのだが、不思議なことに、「PCに向かう場合は必ずPC用のメガネを使う」という癖がついたのである。「自分のライフスタイルは変えないぞ、この野郎」という思いは常にあったものの、なんと「メガネを仕事とそれ以外で分ける」というライフスタイルになったのだった。また、「メガネを普段の時とモニターを見る時と使い分ける」ということは今回生まれて初めての経験だったが、これの利点にはすぐに気付いた。それは「キレイなレンズでモニターを見ることができる」というもの。いかんせん普段からかけているメガネは、レンズに傷がつきまくるのである。外に出れば突風が吹いた時に砂利などがレンズに当たることもあれば、雨の中でレンズがビショ濡れになることもある。相当過酷な条件に我がメガネ君はいたわけだが、モニターを見る時専用メガネはいわば「温室育ち」のおぼっちゃんでレンズに傷なんてついていない。この差はでかい!オレの普段のメガネのレンズはもはや傷だらけ、コーティングも剥げているし、まぁ、見づらいのだ。新しいこともあるが、とにかく「JINS PC」越しのモニターは見やすい。PCこそ我が生活を支えてくれる大切な仕事道具である。せめて、PCのモニターに向かい合う時くらいは、傷がついていない「おぼっちゃんメガネ」によって、バシバシお金を稼いでもらおうと考えた次第である。「メガネの2個持ち」――オンオフの切り替えがけっこうできていい。別に言われて言っているわけじゃないが、オレはそう思ったぞ。追伸:この原稿を書いている最中に、クリアタイプのレンズも出たとのニュースが!こっちなら“グラサン”っぽくもなく、まったく普通のメガネと同じである。いやしかし、オレはもうこっち(ブラウン)ですっかり慣れてしまったので、いいのだが。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月26日ロッテは、C.C.レモンをイメージしたキャンディー「C.C.レモンシュワッとキャンディー」と、なっちゃんオレンジ、C.C. レモン、DAKARAの味が楽しめるグミ「ドリンクミックスアソートグミ」を発売する。「C.C.レモンシュワッとキャンディー」は中学生・高校生をターゲットにしたキャンディー。サントリーの「C.C.レモン」をイメージし、キャンディー中央に“発泡パウダー”を閉じ込めて仕上げた。後味スッキリなレモンの風味と、発泡パウダーのシュワッとした食感が同時に楽しめるという。「ドリンクミックスアソートグミ」は、サントリー人気飲料「なっちゃんオレンジ、C.C.レモン、DAKARA」の3種類の味が楽しめるアソートタイプのグミ。なっちゃんオレンジはオレンジ果汁、C.C. レモンはレモン果汁、DAKARAはグレープフルーツ果汁入り。歯応えのよい食感と、甘酸っぱいフルーツの風味が楽しめる。「C.C.レモンシュワッとキャンディー」は想定小売価格198円前後(税込み)、「ドリンクミックスアソートグミ」は想定小売価格100円前後(税込み)。いずれも7月10日発売。
2012年06月25日株式会社ファーラーキングスは、シンガポールチキンライス専門店「Mr.Chicken(ミスターチキン)鶏飯店」を7月2日、東京・原宿にオープンする。シンガポールチキンライスは、多民族国家であるシンガポールのB級グルメであり、老若男女問わず愛される同国のソウルフード。鶏のダシスープで炊いたご飯に、ゆでた鶏肉のぶつ切りが添えられている。漬けダレはチリ(赤)、ダークソース(黒)、ショウガソース(白)の3種類。皿の上で混ぜ、好みの味に仕上げる。鶏肉のうまみがご飯とマッチし、あっさりとした上品なうま味が特徴となっている。ミスターチキンは、シンガポールチキンライスを日本に広めることを目的に、2011年6月から移動販売をスタート。創業以来、口コミで多くの利用者の支持を集め、リピート率は7割と、ランチ時には連日行列ができる人気店へと成長した。価格は、メインメニューの「シンガポールチキンライス ホワイト(蒸し鶏)」が850円、「シンガポールチキンライス ブラウン(揚げ鶏)」が900円。7月2日のオープンから7月4日までの3日間は、オープニングキャンペーンとして、各日先着100名に限りチキンライス(「ホワイト」「ブラウン」共。ただしブラウンは無くなり次第終了)をワンコイン(500円)で提供する。価格はいずれも税込み。同社では、より多くの人たちに本場の味を楽しんでもらうべく、2015年までに都内近郊に5店舗の出店を予定しているという。■「Mr.Chicken鶏飯店」店舗概要 オープン日:2012年7月2日(月)11:30~ 所在地:東京都渋谷区神宮前1-15-4 バルビゾン76番館 1階-B TEL:080-5981-3321 営業時間:平日-Lunch 11:30~15:00(L.O 14:30)、Dinner 18:00~23:00(L.O 22:00)土日祝-11:30~23:00(L.O 22:00) 定休日:年中無休 席数:19席(うちテラス席2席) 【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月13日日興アセットマネジメントは28日、このほど発表された、投資信託会社の優れたマーケティング活動を表彰する「窓販マーケティング表彰」において、3部門すべてで受賞を果たしたと発表した。「窓販マーケティング表彰」は、投信窓販マーケティングの専門誌「Ma-Do(マ・ドゥ)」が主催・表彰する賞で、今年で第6回を数える。「サポート部門」「プロダクト部門」「ホームページ部門」の3つのカテゴリーが設けられており、受賞会社は同誌の読者アンケートや投信販売会社へのヒアリング結果などを基に審査、選考される。日興アセットマネジメントによると、「サポート部門」では、投信販売会社に対する総合的な販売支援プログラム「日興AM ファンドアカデミー」や、投信会社という存在をわかりやすく説明する「投信製作所」などの明快なコンセプトによるコミュニケーション戦略が評価された。「プロダクト部門」では、日興アセットが提唱する、「安心して、ゆっくりお金を増やす」という投資コンセプト「スローファンド」の中核ファンドである追加型投信「フォーシーズン」が幅広い支持を獲得したという。また、「ホームページ部門」では、豊富なコンテンツやメッセージの独自性、Facebook をはじめとするソーシャルメディアの活用などが圧倒的な評価を得て、4年連続の受賞を果たした。日興アセットでは、多様な投資ニーズに応える商品開発や投信販売会社へのきめ細かいサポートに努めるとともに、「より多くの人に投資信託を『当たり前のもの』『普通のもの』と認識してもらえるよう、創造性に富んださまざまなマーケティング活動を展開して、今後も投資信託のさらなる普及に積極的に貢献していく」としている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月29日クロス・マーケティングは、全国18~59歳の男性1,000人を対象に「男性の身だしなみ」に関する調査を実施した。調査からは「顔のテカり・べたつき」「体臭」「口臭」を主な身体の悩みとして抱え、身だしなみケア商品の情報は多くの人がテレビ番組・CMから得ていることが明らかになった。購入したことがある身だしなみケア商品を尋ねる質問では、全体では「洗顔料・洗顔フォーム」、「リップクリーム」、「整髪料・ヘアワックスなど」と続いた。年代別にみると、20~30代で「洗顔料・洗顔フォーム」 、「リップクリーム」、「化粧水・ローション」、 「あぶらとり紙」がほかの年代に比べて高くなり、より細かなケアをしていることがうかがえる。また、身だしなみケア商品の情報をどこで入手するかを尋ねる質問では、「テレビ番組・CM」が最も高く、全体で4割にのぼった。「店頭の販売員」が2割でこれに続く。40代、50代では「妻・恋人」から情報を得る割合が高く、特に50代でその高さが目立った。身近な女性の意見を大事にしていることがわかる。ニオイケア商品の使用理由の1位は、「自分が快適に過ごすため」。続いて「周囲に不快な思いをさせないため」が挙げられた。男性なりの気遣いがうかがえる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月22日“太陽に負けない”カロリーオフ飲料ハウスウェルネスフーズが5月14日より、新製品として「C1000プロテクトウォーター」を発売開始する。これからの夏の季節、“太陽に負けない”をコピーに、女性を応援する赤のカロリーオフ飲料としたそうだ。配合されているのは、アスタキサンチンと美容成分ビタミンCビタミンE。アスタキサンチンは赤の成分で、カニやイクラ等に含まれるカロテノイドの一種で、近年健康素材として脚光を浴びている成分だ。毎日摂りたい成分だが、なかなか摂取しづらいものでもある。こうした成分がバランスよく配合され、手軽に摂れるという点で、うれしい飲料といえる。キレイのコラボ企画も予定もちろんC1000シリーズとして、ビタミンCもたっぷり配合。フレーバーはアプリコット&レモンというちょっと新しい組み合わせの美味しさで、さわやかな甘みが感じられるものに仕上がっているそうだ。1本500mlを飲んでもわずか75kcalというカロリーオフ設計なので、飲料のカロリーが気になる人でもごくごく飲める。発売に合わせ、夏の女性たちをターゲットにした各種プロモーションも企画されているとのこと。化粧品メーカーとのコラボ販売や、「ランナーズサテライト」で街頭ランナーにサンプリングを実施したりする計画があるという。ほかにも「飲食店検索サイト」とのコラボ企画もあり、こちらでは夏の女性を守る“赤のキレイメニュー”を共同提供していく見込みだ。暑い夏、元気に、キレイに、季節を存分に楽しみながら、いきいきと輝きたい方におすすめの飲料といえるだろう。元の記事を読む
2012年05月01日プロミスは3月30日、3月28日開催の取締役会において、2012年7月1日に社名を「SMBCコンシューマーファイナンス株式会社」に変更することを決議したと発表した。現社名である「プロミス」については、サービス・ブランドとして、今後も継続して使用する。同社では、新社名について、「三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)のコア企業である三井住友銀行(SMBC)の名を社名に冠することで、同グループとの一体感による信頼性や安心感を醸成するとともに、これからの新しい消費者金融ビジネス、即ち、コンシューマーファイナンスを切り拓いていくという想いをストレートに表現している」としている。なお社名変更は、2012年6月22日に開催予定の定時株主総会において「定款一部変更」が承認されることを条件としている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月02日オリエント時計は21日、人気シリーズ「オリエントスター セミスケルトンモデル」より、新色の「ブラウン」「ブルー」を発売する。「オリエントスター」は同社の創業と同時に誕生した本格派機械式時計で、時代の流れに左右されないシンプルなデザインと機能で長年人気を集めている。中でも「セミスケルトンモデル」は、インデックスの9時の位置に小窓を設けた印象的なデザインが特徴。シースルーバックとともに時計内部のムーブメントの動きを表裏両面から見ることができる。ステンレス製のケースは、スーツスタイルにも合わせやすいようにとシンプルなデザインを採用。ガラスは視認性と強度を高めたフラットサファイアガラス。バンドには、シンプルでなじみの良い3列駒の無垢メタルバンドを採用している。縦46.0mm×横39.0mm×厚さ11.9mm。価格は6万900円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月02日日立コンシューマエレクトロニクスは11日、放射性物質が放射するガンマ線(放射線)の線量を測定した結果とカメラで撮影した映像を重ね合わせ、放射線量の高低を色分けして確認できる放射線測定装置を新たに開発したと発表した。3月下旬から、自治体や建設会社などに向けて販売を開始する。同装置では、測定対象から離れた場所から広範囲(10mの地点での視野角8m×8m)の放射線量を測定し、放射線量の高低分布を、モニター上に色分けして表示する。また、測定した放射線の種類(セシウム134、セシウム137、ヨウ素131)の識別も可能となっている。日立コンシューマエレクトロニクスでは、同装置を用いることで、「放射線測定において作業者が測定対象に近接することなく線量の高い場所が特定でき、測定作業の効率化も図れる」としている。現在、各地で除染活動が始まっているため、除染前後の放射線量の確認などへの活用も可能。さらに、病院や研究所などの放射線を取り扱う施設での放射線測定など、「さまざまな用途で使用できる」(同社)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月13日からだのなかからクリアに輝く!ハウスウェルネスフーズがビタミンC食品として好評の「C1000」シリーズから、新商品としてペットボトル入り飲料「C1000サビリア」を3月12日から発売する。身体のなかからキレイを目指す人にうれしい飲料となっているようだ。「C1000サビリア」は“サビ”と“クリア”の語から命名されているように“サビない毎日、クリアなカラダ”をキャッチコピーコンセプトに開発された商品。美容&健康成分として有効な、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ポリフェノールをたっぷり、手軽に摂れるように工夫されている。さわやかな飲みやすさ、美味しさもポイント!この「C1000サビリア」1本を飲めば、ビタミンをC1000mg、ビタミンDが10μg、ビタミンEが12mg、ポリフェノールで20mgを摂ることができる。カロリーオフ飲料で、飲み物のカロリーが気になる人にも安心だ。味わいはさわやかな酸味とほのかな苦みをもつグレープフルーツ味で、後味もすっきり、みずみずしい美味しさが楽しめるという。すっきりリフレッシュしたい時などに活用し、サビない美しい身体づくりを内側から進めてみては。元の記事を読む
2012年02月29日最大99.7%の歯垢除去力ブラウン(P&G)は、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」 から最大99.7%の歯垢除去力のプレミアムモデル「デンタプライド5000」(*24,800円)と「デンタプライド4000」(*19,800円)を、2月10日より新発売する。価格はオープンプライス。*価格は参考価格(amazon/楽天での販売価格)。*画像はニュースリリースよりナビゲーション機能搭載で歯磨きの質を向上新「デンタプライド」シリーズ2品は、「ブラウン オーラルB」 の最上位モデルで、歯科器具発想の3D丸型回転ブラシによるブランド内最高性能の最大99.7%の歯垢除去力に加え、誰でも簡単に「3大磨きグセ」(押しつけすぎ・磨く場所の偏り・不十分な磨き時間)を改善する、ブラッシングを“コーチ”するナビゲーション機能、押しつけ防止センサー・過圧コントローラー・プロフェッショナルタイマー・5つ星評価システム(「デンタプライド5000」のみ)を新搭載。新「デンタプライド」シリーズならではの歯垢ケアと歯磨きの質の向上が可能にしたという。「ブラウン オーラルB」 のサイトでは、新「デンタプライド」発売記念として、1000円をキャッシュバックする下取りキャンペーンを、2月6日から4月30日の間実施。詳しくは「下取りキャンペーン」のページを参照のこと。元の記事を読む
2012年02月03日2012年のスプリング コレクション「ネオン & ヌード コレクション」が2月3日にボビイ ブラウンから発売される。今回、ボビイ ブラウンが提案するのは、ヌーディに仕上げたニュートラルなベースメイクに、アクセントとして鮮やかな目立つ色をオンすること。ポップでネオンのような鮮やかな色を、ボビイ ブラウンお得意のヌードやブラウンを組み合わせることで、トレンドのエッセンスを取り入れ、遊び心を楽しむ洗練された大人の女性の美しさをイメージしている。ベースメイクは、「何も付けていないようなフレッシュでナチュラルな肌作り」、「不自然なぎらつきやマット感のない、絶妙なバランスのニュートラル肌」、「ファンデーションはシアーな仕上がり」がトレンドのようだ。ブラッシュは、アジア人の肌の美しさを引き出す。ブラッシュ 全2色 ¥3,780 (左から:28 ヌードピーチ 29 ヌードピンク)カラー トレンドは、「目元か口元のどちらかを際立たせるルック」が主流。特にオススメなのが、ウルトラ ヌード アイパレット。素肌をより美しく見せるヌードカラーバリエーションと、自然な立体感をつくる3種類の質感。アイメイクも楽しくなりそう。ウルトラ ヌード アイ パレット 全1種 ¥6,300 左:アイシャドウ 全1色 ¥3,360 (0F ブルーベル) / 右:シマー ウォッシュ アイシャドウ 全1色 ¥3,360 (49 ウルトラバイオレッド)インクライナー 全1色 ¥3,1502011A/Wに引き続き、フューシャ ピンクやレッドなどのぱっと目を引く明るく鮮やかなカラーリップが主役アイテム。リップ グロスは2012春のトレンドカラーを反映した、観ても楽しく、つけると洗練されたイメージに仕上がるシェードだ。リップ グロス 全3色 各¥3,150 (左から:SO2 シトラス、SO1 コスミックピンク、SO4 ウルトラバイオレット)リップ カラー 全3色 各¥3,360 (左から:OT アトミックオレンジ、OR ネオンピンク、52 ウーバーベージュ)注目カラーをゲットして、春のトレンド顔へチェンジしよう。お問い合わせ:ボビイ ブラウン tel.03-5251-3485 公式サイト
2012年02月02日全13種類のビタミンを炭酸の爽快さで手軽に補給ハウスウェルネスフーズ株式会社は、「C1000」ブランドから、1日に必要な全13種類のビタミンを、炭酸の爽快さで美味しく手軽に補給できる、グレープフルーツ味のの炭酸飲料「C1000 1日分のビタミン(炭酸タイプ)」(150mL 税別160円)を、2月13日より全国にて新発売する。*画像はニュースリリースより美味しく手軽に「ココロとカラダ」をリフレッシュハウスウェルネスフーズでは、現在缶入り「C1000 1日分のビタミン」と「C1000 1日分のビタミンゼリー」を展開。忙しく毎日を過ごす人や、元気やキレイを心がけている人の栄養補給サポートに、ビタミンC 1000mgをはじめ、1日に必要な全13種類のビタミンを配合。美味しく手軽に「ココロとカラダ」をリフレッシュできるという。元の記事を読む
2012年01月19日4℃から人気のDisney Collection がリリース!サンタのコスチュームを着たくまのプーさんのぬいぐるみや、楽しくカラフルにデザインされたジュエリー等、クリスマスプレゼントにもおすすめのグッズがそろう。4℃のぬいぐるみ&ストラップの他、カナル4℃からは、クリスマスにぴったりなバッグチャーム(ぬいぐるみ&イニシャルチャーム)、ネックレスなどが登場!プレゼントにもおすすめだ。(c)Disney Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
2011年12月02日日立キャピタル損害保険(株)は、業界で初めてという性別・職種によらず同じ保険料で、加入のし易い所得補償保険として、「リビングエール」を発売する。平成17年の厚生労働省「社会福祉行政業務報告」によると、生活保護開始の主な理由では、「世帯主の傷病」が41.3%となっていて、働き世代が傷病などで働けなくなると収入が大幅に減少することから、たちまち生活が困窮してしまう現状にある。これまでは職種別の保険料。転職では通知義務がこれまでの所得補償保険は、職種により保険料が異なるため、自分がどの職種に該当し払込保険料がいくらになるかが判らなかったり、また仕事が変わった時の通知義務など、面倒で加入し難いという顧客の声があったという。そこで同社では、この経済的な不安を解消し、早期の就労への復帰を支援し生き生きとした生活を送りたいという社会ニーズに応えるべく、加入し易く広く普及を図るための商品として、今回発売したという。なお同保険は、職種を問わずに加入できるようにしたことで、職種変更の通知義務もないことと、従来型商品より最大55%の値下げを行ったことで、加入し易くなったとしている。
2010年10月15日みなさん、こんにちは。日本では梅雨の時期に入ったようで、大変ですね! そんなみなさんが喜ぶゴシップをお届けしますよ。まず、クリス・ブラウンとリアーナ(写真)の最新ニュースから。どうやらリアーナは、今年のグラミー賞授賞式前夜に受けたクリスからの暴力に対して裁判で証言するようにと言われているようです。去る火曜日、彼女には6月22日(現地時間)に開かれる予審への出廷を命じる召喚状が手渡されました。一方、クリス側はこの予審を延期するよう嘆願しましたが、却下されました。一体、この先どう展開していくのか、そして2人のキャリアにどう影響するのか、注目が集まります。ただ一つ確かなのは、クリスはこの事件を通して周りに敵を増やしてしまったこと。先日、クリスが多くの脅迫文を送りつけられていることが伝えられました!そして関係者によれば、それらが“Women’s Protection Action League”と名乗る女性保護団体から送りつけられているそうです…。脅迫文の中には、パパラッチを装った暗殺者がクリスを狙う、と書かれているものあるようです。恐ろしいですね…。もちろん、クリスの関係者たちはこの事態を深刻に受け止めており、最近では外出する際には最低3人のボディガードと、何人かの覆面ボディガードがつき、そのうちの何人かは女性とのこと。どうやらこの脅迫により、クリスはセキュリティを過剰に気にしているみたい。当然ですよね!さて、話題を変えて、先日『トランスフォーマー』チームがプロモーションで東京を訪れてましたね。本作のスター俳優、シャイア・ラブーフは、もちろんアメリカでもラジオやTV、雑誌で精力的にプロモーションを行っています。そのうち、「Parade magazine」最新号でのインタビューで、彼は「いい俳優はみんなどこかズレている。みんな傷ついているんだよ。この職業は傷心した人々の集まりだね。俳優たちは他人に評価されることに依存しているんだ」とコメント。さらに彼は自分がその才能を絶賛されることについて首をかしげ、「僕にはそんな資格はないよ。自分が何をやってるかも分からないんだから。僕が思うに、才能というのは存在するものじゃないんだよ。才能というのは、カードゲームの運みたいなもので、刺激や欲望、そして運なんだよ。だから演じることもただのゲームだと思う」なんて話してます。一体、シャイアのファンがこれを聞いたらどう思うのでしょう!最後に、大人気アイドルのマイリー・サイラスとニック・ジョナスのファンに素敵なニュースです。うわさによれば、2人は新曲でまた一緒にデュエットを組んだみたいなんです!「Before The Storm」という曲名でジョナス・ブラザースの最新アルバムに収録されます。マイリーとニックと言えば、数年前付き合っていましたが、ニックがマイリーをふり、傷ついた彼女は2人の恋仲や破局について曲に書いてました。しかし、最近また2人は友達として仲直りをしたようです。でもやっぱり、2人がまた付き合う予感も?(text:Lisle Wilkerson)© Rex Features/AFLO■関連作品:トランスフォーマー/リベンジ 2009年6月20日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開■関連記事:ミーガン・フォックス「私はジェニファー・アニストンじゃない!」『トランスフォーマー/リベンジ』特製USBハブを1名様にプレゼントミーガン・フォックスの美脚に釘付け!巨大ロボ出現にシャイア・ラブーフも大興奮時代の空気が呼んだ?『ウォール街』続編にM・ダグラスをはじめ豪華キャストが揃うシャイア・ラブーフらも来場『トランスフォーマー』続編プレミア試写会に10組20名様ご招待
2009年06月16日