トレンドに左右されにくい「黒レザーミニバッグ」は、実用性が高い上におしゃれだから、ママたちの間で大人気! ただひと口に黒レザーといっても、素材の柔らかさや光沢の有無など、デザインによって与える印象はそれぞれだから、どれを購入すればいいのか迷子になりがち……でも大丈夫! 今回紹介する、おしゃれママたちが実際に愛用しているレザーバッグを参考にすれば間違いなし!●black leather minibag #1●name:akaneさんハリ感のある皮で構築された、凛とした佇まいのハンドバッグ。マットな質感は、軽やかなブラウンでまとめた装いにグッと深みを与え、秋モードを加速。両サイドの揺れるシルバーチェーンが、程よい遊びを効かせてくれる。item▶メゾンマルジェラ全身コーディネート:●black leather minibag #2●name:福田 知子さんゴールドの刻印から品が漂うアーペーセーのハーフムーンは、装飾のないシックなデザイン。どんなコーデにもしっくりハマるから、エスニックな柄パンツにもすっと馴染む。使い勝手抜群の一品。item▶アーペーセー●black leather minibag #3●name:かやこさんかっちりとしたフォルムがスタイリッシュなレザーバッグは、彩り豊かなコーデをキュッと締めてくれる。持ち手部分のクリア素材がコーデに抜け感をプラス。item▶ビルディングブロック全身コーディネート:●black leather minibag #4●name:安藤万理さんミニマムなサイズ感やロゴがアクセントのジャックムスのバッグは、スタイリングに遊びを効かせたいときにぴったり。かさばる荷物は別のバッグにインして、アクセサリーを付ける感覚でレイヤードさせるのも一つの手!item▶ジャックムス全身コーディネート:●black leather minibag #5●name:沙苗さん底にしっかりとしたマチがあるから、巾着型だけど形崩れしない優れもの。デザインは余計な装飾がなく、全身チェック柄のコーデにも自然に溶け込む。item▶ビルディングブロック全身コーディネート:●black leather minibag #6●name:尾崎こずえさん柔らかいレザーを用いたシンプルなバッグは、カジュアルコーデに好相性。固い印象になりすぎず、ラフに持てるから実用性が高い!item▶古着全身コーディネート:<a href="●black leather minibag #7●name:杉本えりこさんクードゥーの革を使用したエンダースキーマのバッグは、表面に傷があるのが特徴。使い込むほどに表情が豊かになっていくので、経年変化を楽しめる逸品。味のある風合いは、シックなスタイリングをさらに格上げ!item▶エンダースキーマ●black leather minibag #8●name:大貫まりこさん綺麗な長方形のフォルムがコーデをよりモードに見せてくれる。金具を一切使わないシンプルなデザインは、シチュエーションやスタイリングを選ばないから使い勝手◎。item▶韓国全身コーディネート:●black leather minibag #9●name:小里幸子さん上品な光沢と丸みを帯びたフォルムが女性らしく、ガーリーな花柄ワンピと好相性。肩ひものキャッチ―なロゴがスタイリングのハズシ役に!item▶ステラマッカートニー●black leather minibag #10●name:江本佳苗さんほっこり感が漂うソフトレザーの巾着型バッグは、ブラウンコーデに好マッチ。どことなく味がある金属部分が、コーデを格上げしてくれる大事なポイント。item▶マークバイマークジェイコブス全身コーディネート:随時更新中! おしゃれな親子のコーデSNAP最新号はこちらでチェック▼ HugMug最新号はこちらから購入できます。photography/(Tokyo)Toshiyuki Tanaka
2020年11月10日イギリスの男性ブランド ダンヒルからギフトシーズンに向けて、新しいレザーグッズ コレクション「Signature(シグネチャー)」新発売。シグネチャーコレクションダンヒルの、ハウスアーカイヴデザインの中の、1970年代のパッケージからインスピレーションを受けたシグネチャーコレクション。 新しいレザーコレクションとして登場しました。アイコニックなロングテールロゴが幾何学的に組み合わさり、連続したパターンでプリントされたコーテッドキャンバス地のアイテムたちは、しなやかで防水性が高く独特な手触りを持ち、シルバーフィニッシュの金具とカウハイドレザーでトリミングされた、実用性とエレガンスを兼ね備えたレザーコレクションとして、ウォレット、キーケース、カードケースなども取りそろえています。価格帯: ラージレザーグッズ / 7万1,000円 - 29万1,000円(税別)スモールレザーグッズ/ 2万2,000円 - 6万3,000円(税別)ロックバッグ18万6,000円(税別)マフラー4万4,000円(税別)左から)シングルドキュメントケース 14万2,000円、バックパック 14万2,000円、ウィークエンダー 29万1,000円(すべて税別)時計回りに)キーケース 2万6,000円、二折財布 3万7,000円、ジップウォレット 6万3,000円、名刺入れ 2万2,000円(すべて税別)ロックバッグ18万6,000円(税別)ダンヒル ギフトシーズン AD企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日パコ ラバンヌ(paco rabanne)の新作バッグ「パコイオ(PACOÏO)」が、各取扱店舗にて発売される。レザーの円形パーツから構成パコ ラバンヌのアイコンバッグ「1969」を再解釈して生まれた「パコイオ」は、なめらかな円形のレザーパーツをメタルリングで連結して作りあげたバッグだ。裏地のないのレザーを使用することで、軽量な使い心地に仕上げた。ラインナップするのは、大容量のトップハンドルバッグ「カバ(The Cabas)」、クラッチやショルダーとして使える2WAYバック「ミニ・カバ(The Mini Cabas)」、コンパクトなショルダーバッグ「ポシェット(The Pochette)」、バケツ型バッグ「バケット(The Bucket)」など全6種類。また、カラーには、ブラックとブラック/ネイビーのバイカラーを常時展開するとともに、デビューコレクションでは、ブラック/バーガンディーなども用意する。詳細パコイオ発売時期:2020年10月取扱店舗:パコ ラバンヌ各取扱店舗、オンラインストア【問い合わせ先】エドストローム オフィスTEL:03-6427-5901
2020年10月24日コンバース(CONVERSE)の新作スニーカー「レザー オールスター 100 トグル OX(LEATHER ALL STAR 100 TOGGLE OX)」が、2020年11月13日(金)に「ホワイトアトリエ バイ コンバース(White atelier BY CONVERSE)」で発売される。幻のスニーカー「チャックトグル」とは?オールスターをベースにし、ミニマルでクラシカルな印象のアッパーデザインが特徴の「チャックトグル」。1990年代後半から2000年代初頭に展開され、当時日本でも一部のコンバースファンから人気を博していたモデルだ。ホワイトレザーにブラックのラインがアクセントそんな「チャックトグル」が"オールスター 100"仕様にアップデートされて発売される「レザー オールスター 100 トグル OX」。その名の通り、アッパーには"レザー"が採用されており、どこか上質さを感じさせる。また、ラバーにあしらわれたブラックのラインがホワイトに映え、スタイリッシュなデザインに仕上がっている。サイズは22cmから30cmまでの豊富なラインナップのため、ユニセックスで楽しめそうだ。【詳細】レザー オールスター 100 トグル OX発売日:2020年11月13日(金)サイズ:22.0~28.0cm、29.0cm、30.0cmカラー:ホワイトアッパー素材::レザーアウトソール素材:ラバー価格:12,000円+税販売店舗:・ホワイトアトリエ バイ コンバース 各店舗・ホワイトアトリエ バイ コンバース 公式サイト【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00~18:00
2020年10月08日エチュード(ETUDE)から、“レザー”に着想を得たアイシャドウ&リップ「レザーショップ」が新登場。2020年10月2日(金)より発売される。スターアイテムとなるのは、高級感溢れるレザーのように、深みのあるブラウンカラーを集めた全10色入りのアイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ レザーショップ」。肌馴染みが良いだけでなく、絶妙なグラデーションカラーを楽しめるアイシャドウは、日本人の肌にもぴったり。またマット、キメ細やかなパールが輝くシマー、煌くラメなど、様々な質感を揃えているため、その日の気分に合わせたブラウンメイクにトライできるのも嬉しいポイントだ。また深みのあるレザーカラーをイメージした“ブラウンリップ”「レザーショップ パウダールージュティント」には、上品なテラコッタカラーと、温かみのあるブリックカラーの秋色2色がラインナップ。重ねる度にしっかりと密着する鮮やかな“マット”仕上がりでありながら、乾燥を感じさせないクリーミーな着け心地となっている。【詳細】エチュード「レザーショップ」発売日:2020年10月2日(金)展開店舗:エチュードハウス、公式オンラインストアアイテム例:・プレイカラー アイシャドウ レザーショップ 2,500円+税・レザーショップ パウダールージュティント 全2色 各1,350円+税<数量限定>【問い合わせ先】エチュードハウスTEL:0120-964-968(フリーダイヤル)
2020年10月02日コンバース(CONVERSE)は、新作スニーカー「レザー オールスター US OX」を2020年10月に発売する。「レザー オールスター US OX」は、コンバースの原点ともいえる古き良きアメリカのヴィンテージテイストを追求したコレクション「U.S.オリジネーター」の新作モデル。カラーは、ブラックとホワイトの2色を展開する。光沢感ある“レザー”使用の新作オールスターアッパーには光沢感のある上品なレザーを採用し、シンプルかつクラシカルに仕上げた。また、通常より小ぶりなハトメを使用し、すっきりとした印象に。ベーシックでどんなスタイルにも合わせやすい「レザー オールスター US OX」をこの機会にぜひ。【詳細】コンバース「レザー オールスター US OX」発売時期:2020年10月価格:12,000円+税サイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cmカラー:ブラック、ホワイトアッパー:レザー/アウトソール:ラバー【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2020年10月02日ロエベ(LOEWE)から、新たなスモール・レザー・グッズ ライン「アナグラム」が誕生する。シルバーの"アナグラム"を施した新ラインスモール・レザー・グッズの新ライン「アナグラム」の象徴は、その名からも想像できる通り、バロックスタイルの4つの"L"を用いたロエベの“アナグラム”モチーフ。1970年の誕生以来、時と共に変化してきたこのトレードマークは、クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソンが刷新し、現在の形となった。全てのラインナップには、メタリックなシルバーの“アナグラム”が装飾される。傷つきにくいペブル・カーフスキン素材を使用メイン素材として、初となる"ぺブル・カーフスキン"が使用される。しっかりとした構造を叶えるとともに、細かい粒子によって傷が付きにくいという魅力をもつ。また、薄くワックス加工されているので、長く使用することで新たな風合いが楽しめるのもポイント。財布やカードケースなど5種類のアイテム「アナグラム」スモール・レザー・グッズでは、チェーンが付いた「アナグラム ウォレット チェーン」や、8つのカードスロットが備えられた3つ折り財布「アナグラム スクエア 8cc ウォレット」など、財布やカードケース5種類がラインナップ。それぞれライトゴースト(白)、パンプキン(オレンジ)、オーク(ベージュ)そしてブラックの4色に加え、スモール・レザー・グッズ限定のスモーク(グレイ)を合わせた全5色で展開される。【詳細】ロエベ「アナグラム」スモール・レザー・グッズ発売時期:2020年9月上旬取り扱い:全国のロエベ ブティックおよび公式オンライン ブティックアイテム例:アナグラム ウォレット チェーン 91,000円+税アナグラム アコーディオン カードホルダー 56,000円+税アナグラム スクエア 8cc ウォレット 74,000円+税アナグラム スクエア コイン カードホルダー 50,000円+税アナグラム トリフォルド 6cc ウォレット 68,000円+税【問い合わせ先】ロエベ ジャパン クライアントサービスTEL:03-6215-6116
2020年09月21日あなたの気になる彼は恋愛において、愛したい派でしょうか?それとも愛されたい派でしょうか?彼との絆を深めるためには、相手がどちらのタイプか把握しておくことも大切です。そこで今回は、男性の血液型から、彼の恋愛傾向を「愛したい派」と「愛されたい派」2つに分類してご紹介します。■ A型男性は……穏やかに愛されたい派A型の彼は穏やかに愛されたいタイプ。清らかな恋を求める傾向があります。やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手ですが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍。優柔不断な面があるので、あなたが決断するようにしてあげましょう。情に流されやすいですが、「この人」と決めれば素晴らしいパートナーになるため、ロマンチックに迫るのが吉ですよ。■ B型男性は……ロマンチックに愛されたい派B型の彼はロマンチックに愛されたいタイプ。優しい性格の人が多い傾向にありますが、執着心や独占欲が人一倍強く、恋人を束縛するところがあります。一方で、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう一面も持ちあわせています。彼とお付き合いするなら、自由な関係を保てるよう意識するようにしましょう。■ O型男性は……徹底的に愛したい派O型の彼は徹底的に愛したいタイプ。恋愛においては自信家で、やや面食いなところがあるようです。好き嫌いは激しいですが、恋人には一途です。頼りがいのある人が多いので、可愛く甘えてみるといいかもしれません。きっとあなたを追いかけたくなるでしょう。また、人懐っこく寂しがりな傾向があります。恋人には「自分をわかってほしい」と思うところがあるようなので、聞き上手を目指してみるといいかもしれません。■ AB型男性は……友達感覚で愛したい派AB型の彼は友達感覚で愛したいタイプ。恋愛においてはサバサバした性格ですが、「恋人を守りたい」という気持ちが強い傾向があります。また、少し熱しやすくて冷めやすいところもあるのも特徴。あまり重たくならないように気をつけて、友達のような関係をイメージできれば自然と良い関係を保てるでしょう。■ 彼に合ったアプローチをしよう!恋愛をすると、「男性が女性を追いかけて愛する」という構図をイメージする人も多いのではないでしょうか。しかし、最近は受け身な草食系の男性が多く、女性からアプローチをしないと恋愛に発展しないことも少なくありません。今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼に合ったアプローチをして、ふたりの絆を深めてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年09月16日用途別に使い分けられる、デザインのバリエーションが豊かなレザー小物が多数登場しました。素材にはモノグラム·キャンバス、ダミエ·キャンバス、モノグラム·アンプラント レザーやマヒナ·レザーを使用。あなたのお気に入りのアイテムがきっと見つかるはず!「ポルトフォイユ·ジュリエット」9万円「ポルトフォイユ·ジュリエット」8万2,000円「ポルト カルト·レクト ヴェルソ」8万円「ポシェット·クレ」6万3,000円「プティット·サックプラ」14万1,000円「プティット·サックプラ」16万3,000円※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】ポルトフォイユ・ジュリエット:ポルト カルト・レクト ヴェルソ:ポシェット・クレ:プティット・サックプラ(モノグラム):プティット・サックプラ(エピ・レザー): #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日コンセプトは「デートのためのリップスティック」。デートの前日に洋服を選ぶようなワクワク感を、リップにも。ランコムのアイコンリップ「ラプソリュ ルージュ」から、リュクスなヴィ―ガンレザーを纏った今だけの特別な「ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン」が2020年8月14日から遂に全国発売を開始しました。パッケージにはメイド イン フランスの柔らかなヴィ―ガンレザーを使用。85年の歴史を持つ、老舗のラグジュアリーメーカーで生まれました。シェードは限定3色(限定色、限定パッケージ)展開。それぞれのシェードにデートのストーリーが秘められています。▼C 196 #チリココアとろみシャツをなびかせ、仕事終わりの待ち合わせ。華やかなのに、こなれ感のあるレッドブラウンで夜のムーディな雰囲気に一筋のスパイスを。パッケージには「French Lover」というメッセージ入り。▼C 274 #クリームティー大きめの編み目の白ニットで、優雅なカフェランチ。甘すぎない、まろやかなピンクブラウンで少女のようなあどけなさを添えて。パッケージには「French Romance」というメッセージ入り。▼C 525 #クリームベリーブラックドレスを纏い、特別なディナーへ。視線を独り占めにする、レディなディープベリーで忘れられない1日になる予感。パッケージには「French Bisou」というメッセージ入り。Bisouはフランス語で「キス」という意味。発売前からすでにSNSで話題を呼び、@cosme SHOPPINGの先行予約では初日24時間で400本以上の予約数と、想定をはるかに超える反響が!女ゴコロをくすぐる完売必須の限定リップを、今すぐチェックして。■製品情報・ラプソリュ ルージュ C (限定パッケージ、限定色)【全国発売】2020年8月14日(金)【カテゴリー】口紅【税抜希望小売価格】4,000円【色展開】全3色詳細はこちら:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日ポーター(PORTER)の人気シリーズ「フリースタイル(FREE STYLE)」から、ハイブリッドレザー「ダイニーマ ボンデッド レザー(Dyneema Bonded Leather)」を使用したバッグが登場。ポーター 表参道・丸の内・大阪、およびポータースタンド 品川駅店・東京駅店・京都店ほかにて順次発売される。「ダイニーマ ボンデッド レザー」は、オランダのエコーレザー(CCO LEATHER)社が開発したハイブリッドレザーだ。世界最強の繊維とされる「ダイニーマ」と牛革をボンディング加工することで、鉄の15倍ほどの強度、水に浮く軽さを兼ね備えた、薄くて軽く、快適なレザーに仕上げている。今回はこの「ダイニーマ ボンデッド レザー」を、日本のバッグブランドとして初めて使用。ポーターを代表する「フリースタイル」のなかでもとりわけ人気の高いバッグと組み合わせた。ラインナップするのは、2WAY ボストンバッグや半月型のショルダーバッグ、札入れやカード段を多数設けたウォレットなど。いずれも、ブラック、ブラウン、ネイビーの3色で展開する。【詳細】ポーター フリースタイル ダイニーマレザー発売予定日・取扱店舗:・2020年7月29日(水) ポーター 表参道〈先行発売〉・2020年8月上旬 ポーター 丸の内・大阪、ポータースタンド 品川駅店・東京駅店・京都店、オフィシャルオンラインストア・2020年9月以降 全国のクラチカ バイ ポーター(KURA CHIKA by PORTER)、ピー・オー・ティー・アール(POTR)展開アイテム例:・2WAY ボストンバッグ W410×H265×D150cm 75,500円+税・ショルダーバッグ W330×H180×D100cm 41,000円+税・ウォレット(ヨコ) W130×H11cm 21,500円+税 カラー:ブラック、ブラウン、ネイビー
2020年08月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズ ライン「ルイ・ヴィトン、メンズ・レザーグッズ ライン」に新作が登場、7月17日より発売予定。「ディーン・バックパック」(W31×D15.5×H41.5cm / 23万9,000円 ※予定価格)2019年春夏メンズコレクションのランウェイで新たな存在感を放った「モノグラム・マカサー」のレザーグッズ・コレクション。今シーズンは上品かつトレンドを取り入れたシェイプでさらにアップデートされ、ヴィンテージからスポーツまで、幅広いジャンルのスタイルと調和するアイテムがそろう。メタルパーツとブラックレザーのコンビネーションがクールなアイテムは、流行に敏感な現代の男性に向けて、今までにない、新たなスタイルを提案する。今回、新たなデザインとして登場する「ディーン・バックパック」は、フロントにファスナー式のワイドポケットを備え、機能美を追求。調節可能なストラップに加え、レザーのハンドルが付き、2ウェイで快適なスタイルを実現。また、マットブラックのメタルパーツや背中に配したモノグラム・フラワーにより、デザインにアクセントを添えられている。「クリストファー・バムバッグ」(W50×D4×H15.5cm / 19万1,000円 ※予定価格)「クリストファー・バムバッグ」は、複数のコンパートメントを備える仕様。トップに配した大きなファスナー式ポケットをはじめ、小物を収納できるフロントポケット、ガジェットの収納にもぴったりな小型ポケット付きで、都会的な雰囲気と実用性が融合したアイテム。「クリストファー・ウエアラブル ウォレット」(W15×D8×H17cm / 15万3,000円 ※予定価格)「クリストファー・ウエアラブル ウォレット」は、フロントポケットに配されたブラックのレザーが印象的なアイテム。調節可能なストラップを配することで、身に着けて持ち運べる、新たなウォレットの形を提案。「ディスカバリー・ポシェット GM」(W36×D2×H25cm / 8万8,000円 ※予定価格)さらに、洗練された印象のクラッチバッグ「ディスカバリー・ポシェット GM」や、定番のウォレット「ポルトフォイユ・ミュルティプル」「ポルトフォイユ・ブラザ」など、多彩なラインアップで登場する。「ポルトフォイユ・ミュルティプル」(W11.5×D1.5×H9cm / 5万8,000円 ※予定価格)「ポルトフォイユ・ブラザ」(W10×D2×H19cm / 7万7,000円 ※予定価格)スポーティな雰囲気と機能美が際立つ「モノグラム・マカサー」ラインの新作は、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、7月17日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年07月16日革新的なプレミアムランニングシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」では、ライフスタイルシーンにも溶け込むデザインと快適な履き心地を兼ね備えたレザーアッパーのライフスタイルパフォーマンシューズ「CLIFTON L」と「BONDI L」を7月1日より発売し、atmos 各店舗、一部セレクトショップやスニーカーショップ、ホカ オネオネ公式サイトにて販売します。左:CLIFTON L (Tofu・Tofu) 右:BONDI L (Dune・Oxford Tan)独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA ONE ONE(R) ホカ オネオネ(TM)(a division of Deckers Brands/NYSE:DECK)は、革新的なプレミアムランニングシューズブランドです。このたび、ホカ オネオネは、スポーツシーンのみならずライフスタイルシーンにも溶け込むデザインと快適な履き心地を兼ね備え、アッパーにレザー素材を施したライフスタイルパフォーマンシューズ「CLIFTON L(クリフトン エル)」と「BONDI L(ボンダイ エル)」を、7月1日より発売しました。販売店舗はatmos 各店舗、一部セレクトショップとスニーカーショップ、ホカ オネオネ公式サイトです。「CLIFTON L」は、独自のクッションと軽やかな走りを実現する「CLIFTON 3」をベースに、レザーでアクセントをプラスしたデザインが特徴です。「BONDI L」は、「BONDI」の高いクッション性と安定性はそのままに、レザーのコンフォートフレームアッパーを採用。いずれもトレンドのニュートラルカラーで、日常の様々なシーンにフィットするシックなライフスタイルパフォーマンシューズです。CLIFTON L(クリフトン エル)CLIFTON L (Tofu・Tofu)CLIFTON L (Tofu・Tofu)ホカ オネオネを代表するモデル「CLIFTON」「 CLIFTON L 」は、独自のクッションとメタロッカージオメトリを組み合わせた、驚くほど軽やかな走り心地を実現するCLIFTON 3から採用されたニュートラルラストがベース。軽量なEVAミッドソールを使用し、クラシックなスタイルにライフスタイルシーンでも使えるナチュラルな色合いのレザーアッパーでアクセントをプラスしました。価格: 1万8,000円+税(税込 1万9,800円)サイズ: Unisex (22.0cm–30.0cm ・ 244g/27cm)カラー:Tofu/TofuBONDI L(ボンダイ エル)BONDI L (Dune・Oxford Tan)BONDI L (Dune・Oxford Tan)ホカ オネオネのロードシューズラインアップで最もクッション性の高いモデル「BONDI (ボンダイ)」「BONDI L」は、ライフスタイルに溶け込むニュートラルカラーのレザーのコンフォートフレームアッパーが特徴。優れた快適性とサポート性を提供します。マキシマムクッションを備えたフルEVAミッドソールとかかと付近から始まるメタロッカーが、スムーズな足運びを実現。フラットウエストのジオメトリと幅広のフットベッドが安定性をもたらし、滑らかにそぎ落したつま先とかかと部分は車輪のようなローリング運動を導くように設計されています。価格: 2万3,000円+税(税込 2万5,300円)サイズ: Unisex (22.0cm–30.0cm ・ 284g/27cm)カラー:Dune/Oxford Tan【 About HOKA ONE ONE(R) 】HOKA ONE ONE(R)[ホカ オネオネ(TM)]は、スポーツを楽しむすべての人に向けた上質なパフォーマンスフットウエア製品を手掛けています。 アウトドアフィールドで生まれたホカ オネオネ™のシューズは誕生当初、特徴的な分厚いミッドソールでその名が知られました。現在は、ランニングを主としてウォーキング、フィットネス、アウトドアにおける様々なユーザーの問題を解決するという発想のもと、独自の機能性とデザインを融合したシューズを開発しています。ホカ オネオネは、大胆で、時には想像を超えるような手段で、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、スポーツを楽しむ様々な人々に地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。詳しくは 、もしくは @hokaoneone #timetoflyをご覧ください。【 About Deckers Brands 】Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウエア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA ONE ONE(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウエアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。詳しくは をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月07日ティファニー(Tiffany & Co.)から、アイコニックなショッピングバッグなどをイメージしたレザーバッグが登場。全国のティファニーブティックおよび公式オンラインストアにて、順次発売される。ティファニーを象徴するショッピングバッグやジュエリーポーチ、そしてティファニーブルーに着想を得たレザーバッグコレクションが登場。上質なイタリアンカーフレザーを使用し、バッグの折り目から、外側にプリントされた小ぶりのロゴレリーフまで、そのディテールを忠実に再現している。ラインナップは、ノートパソコンも入るトートバッグや、日本限定のミニサイズのバッグなどの全5種。ミニサイズとスモールサイズのショッピングバッグには取り外し可能なストラップが付属するため、ハンドバッグとしてもクロスボディバッグとしても、好みのスタイルで使用することができる。【詳細】ティファニー 新レザーバッグコレクション取扱店舗:全国のティファニーブティック、公式オンラインストア展開アイテム例:・ショッピング トート バッグ ミニ W13×D8cm×H15cm 98,000円+税〈日本限定〉・ショッピング トート バッグ ラージ W36×D18×H26cm 170,000円+税・ショッピング トート バッグ スモール W18×D10×H21.5cm 123,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年07月06日和空間で気取らず楽しめる、小料理屋スタイルのイタリア料理店ワインが進む、郷土色豊かな“小料理イタリアン”食感が軽やかな、〆の名物“手延べ”パスタ和空間で気取らず楽しめる、小料理屋スタイルのイタリア料理店目の前で調理が見られるライブ感も魅力の一つJR・阪神「元町」駅から徒歩5分。白い暖簾を潜って引戸を開けると、清々しい白木のカウンター。いかにも和風の店構えですが、ここ【葵リベロ】は歴としたイタリアン。元町の人気店【リベロ】の姉妹店です。小料理屋×イタリアンのユニークな取り合わせは一見、奇抜なコンセプトに見えますが、「料理はむしろ直球勝負」と料理長の浅田悦宏さん。現地さながらの一品が、カウンターで気取らず楽しめる新感覚の一軒です。ワインが進む、郷土色豊かな“小料理イタリアン”ザワークラウトの塩気で和えた、『4種のお豆のサラダ』。豆は時季ごとに替わる和の雰囲気に合わせて、小料理と銘打って小皿で供する前菜は、約10種を日替りで提供。和食の器も交えて、見た目は小料理屋の趣ですが、料理はどれもイタリアの郷土色濃厚。『葵カッポンマーグロ』1,190円(税抜)。色とりどりの野菜と魚介が織りなす、見た目も美しい一品中でもひと際目を引くのが、ジェノバの伝統料理をアレンジした、『葵カッポンマーグロ』。ピクルスやザワークラウトなどの野菜の上に、炙った貝やエビなどの魚介、玉子サラダを乗せた一品は、現地ではハレの日に作られるパーティー料理の定番だそう。見た目のインパクトも抜群の看板メニューは、マストオーダーの逸品です。干しダラとジャガイモのディップ、『バッカラ マンテカート』ほかにも、まろやかな塩気が後引く『バッテラマンテカート』、チーズとアンチョビを挟んだおつまみ揚げパン『モッツァレラ インカロット』など、ワインが進む一品ぞろい。好みで選べる3皿・5皿のセットのお値打ち感も嬉しいですね。牛乳に浸したパンにアンチョビ、モッツァレラチーズを挟み、ビール衣で揚げた『モッツァレラ インカロッツォ』食感が軽やかな、〆の名物“手延べ”パスタ多彩な前菜に加えてメインディッシュもあり、しっかり食事にも対応。塊肉を豪快に揚げる『和牛肉のカツレツ』200g 3,900円~(税抜)中でも、塊肉を豪快に揚げる『和牛肉のカツレツ』は、エアーズロックさながらの重量感が圧巻。厚衣のザクッとした歯ごたえと共に、噛みしめるほど肉汁の旨みが広がります。さらに〆に忘れてならないのが、浅田さんの修業先【リストランテ ハナタニ】譲りの、手打ちならぬ“手延べ”パスタ。『パスタフレスカ』1,190円(税抜)は、小気味よい歯ごたえの中に小麦の甘みが広がる、繊細な味わい麺棒で極薄に延ばして手切りするパスタは、ツルンと弾むような歯触り、繊細で軽やかな食感に思わず目を見張ります。中でも「麺自体の味を楽しんでほしい」と、今春の登場した『パスタ・フレスカ』は、チーズと黒コショウのみで仕上げたまさに麺が主役の新作です。「季節メニューもさらに充実していきたい」という浅田さん。本格イタリアンをあれこれ欲張りに楽しめるのが嬉しいユニークな新顔、今後の進化が楽しみです。【葵リベロ】営業情報(6月9日現在)営業時間:17:30~24:00(L.O.23:30)定休日:水曜・当面の間は、組ごとに間隔をあけて人数制限を設けつつ営業。・スタッフはマスク着用。・ご来店の際はアルコール消毒のご協力をお願い致します。葵リベロ【エリア】三宮【ジャンル】イタリアン【ランチ平均予算】-【ディナー平均予算】-【アクセス】元町駅
2020年06月24日ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)から、ユニセックスサンダルを紹介。ウォータープルーフレザーを使用したスライドサンダルは、アッパーにドイツFIDLOCK社製の磁力バックルをあしらった1足。バックルは片手でも開閉可能で、フィット感を簡単に調整することができる。ライニングにはクッション性の高いトリコットを使用し、快適な履き心地に。さらに、足を常に中央へと導き、安定感を高める立体的なフッドベッド、柔軟で弾力性のある軽量ソールが採用されている。撥水加工を施したニットアッパーのサボサンダルも、フィット感の調整が可能な磁力バックル付きのサンダル。ヴィブラム(Vibram)を採用したアウトソールは、凹凸のある形状によって安定したグリップ力を発揮し、様々な地面のコンディションに対応可能だ。カラーは、ベージュとブラックの2色を揃える。【詳細】ザ・ノース・フェイス パープルレーベル ユニセックスサンダル※発売中(2020年6月19日(金)現在)・レザー スライドサンダル 16,500円サイズ:24~28cm・ニット サボサンダル 19,800円サイズ:24~28cm※価格は全て税込【問い合わせ先】ナナミカ 代官山住所:東京都渋谷区猿楽町26-13TEL:03-5728-6550
2020年06月22日Connor Seltz(コナーセルツ)の手掛けるアメリカ・NY発のリメイクブランド「CEEZE(シーズ)」から「adidas Hu NMD」とLVレザーを組み合わせたリメイクモデル「BROWN LV HU NMD」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売開始。adidasの人気コレクションHu NMDとビックメゾンLVのレザーを組み合わせた驚愕のプロダクトが発売! 中古車が買えてしまうその販売価格にも注目。BROWN LV HU NMDadidasのHU NMDをベースにLVレザーを使い再構築。フロントには新たに刺繍も施し完成度の高いデザインに仕上がっています。CEEZEでは、デザイナーであるコナーの多くの経験と丁寧な職人作業から、扱いが難しいとされるエキゾチックレザーを最高のクオリティーで提供しています。モデル名:BROWN LV HU NMD販売価格:49万600円(税込)販売店舗プリンチペプリヴェ公式オンラインストアシーズ)について「CEEZE(シーズ)」はニューヨークを拠点に活動するデザイナー「コナー セルツ」の手掛けるリメイクブランドです。コナーは事故による負傷から12か月にも及ぶ治療を受け、その間気晴らしの為に始めたのが靴の塗装と古いジョーダンシューズの復元でした。その後2016年にFITに戻り、ファッションビジネス管理とパフォーマンスアスレチックシューズデザインの学位を取得しました。これにより、コナーはブランド「Ceeze」を設立しました。シューズといくつかの小さなアート作品で知られるコナーは、アパレルから自動車に至るまですべてに触れ、すべての経験を広げ、夢を追い求めたい人をサポートすることを使命としています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メンズのレザーグッズの新作「ガストン ラベル」が発売される。ルイ・ヴィトン3代目当主のガストン-ルイ・ヴィトンは、幅広い関心と飽くなき好奇心に溢れた真のコレクターであり、古いトランクを彩ったラベルの蒐集家としても知られている。今回発売される「ガストン ラベル」は、そういったラベルが貼られた、1875年以降のメゾンのトランクへのオマージュを捧げたコレクション。デイリーユースに適したシティバッグから小物まで、様々なアイテムをラインアップする。「ディスカバリー・バックパック PM」「ディスカバリー・バックパック PM」(W37×D20×H40cm / 27万円)ファスナー開閉式のタブレット用ポケットと内側に2つのポケットを配した、機能的なデザインのシックなバックパック。レザーのトリミングとネームタグのアクセントで洗練された印象に。「ポルトフォイユ・ブラザ」「ポルトフォイユ・ブラザ」(W10×D2×H19cm / 8万2,000円)コンパクトなサイズのマスキュリンな長財布「ポルトフォイユ・ブラザ」は、ギフトにもおすすめ。「ディスカバリー・バムバッグ」「ディスカバリー・バムバッグ」(W47×D9×H20cm / 22万8,000円)「ディスカバリー・バムバッグ」は、背面にジップを配したカジュ アルでボディフレンドリーなシェイプがポイント。ちょっとした外出やアクティビティの際にも、スタイリッシュにきめられる。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」(W8×D1×H11cm / 4万5,000円)キャッシュレス化が進み、財布と同じくらいカードケースを重視する人も増えてきた。ポケットやバッグから、さっと取り出した時に美しくて気分が上がるものを選びたい。「ブサス・ジップ MM」「ブサス・ジップ MM」(W35×D13×H26.5cm / 21万9,000円)ブラックのエピ・レザーを 使用したジップがアクセントの「ブサス・ジップ MM」は、フロントに配した ラベルパッチがカード用スロットに。オンオフ問わず愛用できそうなオーソドックスなアイテムは、一つ持っておきたいもの。各アイテムにルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・エクリプス キャンバスを使用し、細部にエピ・レザーを取り入れた本コレクションは、メゾンの伝統を継承し、多様化した現代の男性へ新たな提案をしている。「ガストン ラベル」コレクションは、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて発売中。
2020年04月17日シュークリーム専門店「ビアードパパ」は、「チョコバナナシュー」と「ラングドシャシュー」を2020年4月1日(水)から期間限定で発売する。本格派チョコバナナクリームの“チョコバナナシュー”ビアードパパの新作「チョコバナナシュー」は、チョコバナナそっくりなスティック型のシュークリームだ。シュー生地の中に、コクのある本格派チョコバナナクリームをたっぷりと詰め込んで、チョコレートでコーティング。仕上げにカラフルなチョコスプレーを散りばめた。さっくり食感「ラングドシャシュー」再びまた同日、2019年20周年記念として登場した人気スイーツ「ラングドシャシュー」も復刻&期間限定発売。自慢のパイシュー生地にバター香るラングドシャを乗せ焼き上げてるため、さっくりとした食感が楽しめる。【詳細】ビアードパパ期間限定メニュー・チョコバナナシュー 250円(税込)発売期間:2020年4月1日(水)~4月30日(木)取り扱い店舗:全国のビアードパパ・ラングドシャシュー 200円(税込)発売期間:2020年4月1日(水)~6月30日(火)取り扱い店舗:全国のビアードパパ
2020年03月29日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)の2020年春夏ウィメンズコレクションより新作レザーハンドバッグとサングラスが登場。レザーハンドバッグは2020年春より随時、サングラスは3月19日(木)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどで発売される。“穴あき”ハンドバッグ、大胆なデザインを施して今回登場する新作レザーハンドバッグ「METEOR SHOWER JITNEY 2.8」は、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローの2020年春夏ウィメンズコレクションにおいて象徴的な“穴あき”ディテールを施したアイコニックなアイテム。ボディに大胆に2か所穴を開けた上に、片方のエッジを抉った、エキセントリックなビジュアルに仕上がっている。バッグはトップハンドルのほかに、穴から手を通して携行することが可能。さらに着脱可能なショルダーストラップも付属するので、肩掛けでも使用出来る。サングラスは個性的なシェイプの4型サングラスは、太めのアセテート製フレームを用いたレクタングル&スクエアシェイプの「アセテート サングラッシーズ(ACETATE SUNGLASSES)」シリーズ、近未来的なシェイプとパーツで構成した「メタル マスク サングラッシーズ(METAL MASK SUNGLASSES)」「マスク サングラッシーズ(MASK SUNGLASSES)」の3シリーズで新作を展開。個性的なシェイプの4型をラインナップする。カラーパレットは、ブラック、レッド、ダークグレー、ライトグレー、ホワイト。ライトグレーとダークグレーのモデルは大理石のようなパターンをフレームデザインに用いている。【詳細】オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー 2020年春夏ウィメンズ新作ハンドバッグ&サングラス■レザーハンドバッグ発売予定時期:2020年春より随時販売店舗:オフ-ホワイト取扱店舗価格:「METEOR SHOWER JITNEY 2.8」158,000円+税■サングラス発売日:2020年3月19日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ価格:「アセテート サングラッシーズ」シリーズ 36,000円+税/38,000円+税、「メタル マスク サングラッシーズ」シリーズ 62,000円+税、「マスク サングラッシーズ」シリーズ 64,000円+税【問い合わせ先】“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウTEL:03-6712-6839(不定休、12:00~20:00)
2020年03月19日休日の朝食や昼食、おやつとしても子どもが喜ぶ定番メニュー「ホットケーキ」。軽い口あたりの“ふんわり派”ですか?それとも、食べ応えのある“もっちりしっとり派”ですか?実は、ホットケーキミックスにプラスする材料を変えるだけで、好みの食感にすることができます。カフェのような、きれいなホットケーキを焼くコツも含めて、作り方を紹介します。ふんわりホットケーキは、「炭酸水とマヨネーズ」をプラス【材料】(4枚分)・ホットケーキミックス 150g・卵 1個・炭酸水(無糖) 150㏄・マヨネーズ 大さじ2【作り方】1. ボウルに卵、炭酸水、マヨネーズを入れ、ふわっとするまでよく混ぜます2. 1にホットケーキミックスを少しずつ加え、軽く混ぜ合わせます3. フライパンを中火で熱し、一度ぬれぶきんの上にのせて少し冷まします4. フライパンに生地を流し、弱火~中火で両面を焼きます※厚焼きにしたい場合は、小さめの鍋に薄く油をひいて生地を流し、フタをして弱火でじっくり焼いてください「炭酸水とマヨネーズ」をプラスすることで、いつものホットケーキとはまったく違う仕上がりに!ふんわり軽いホットケーキは、何枚でも食べられそうです。もっちりしっとりホットケーキは、「ヨーグルト」をプラス【材料】(4枚分)・ホットケーキミックス 150g・卵 1個・牛乳 75㏄・ヨーグルト(無糖プレーン) 75g【作り方】1. ボウルに卵、牛乳、ヨーグルトを入れ、よく混ぜます2. 1にホットケーキミックスを少しずつ加え、軽く混ぜ合わせます3. フライパンを中火で熱し、一度ぬれぶきんの上にのせて少し冷まします4. フライパンに生地を流し、弱火~中火で両面を焼きます牛乳の量の半分を「ヨーグルト」に変えることで、もっちり&しっとりした重厚感のあるホットケーキに!食べ応えがあるので、お腹も大満足です。カフェ風のきれいなホットケーキを作るコツは?きれいな焼き目のホットケーキを作るには、5つのポイントがあります。おしゃれなカフェで提供されるようなホットケーキが作れるように、コツをつかんでおきましょう!1. 生地のかたさ生地を混ぜすぎたり、混ぜてから時間がたってしまったりすると、生地がゆるくなって広がりやすくなり、ふんわり感が損なわれてしまいます2.生地の流し方同じ大きさのホットケーキを作るためには、お玉1杯分の生地をフライパンから10~15センチほどの高さから落とします。生地の量と高さをと統一することで、大きさと形が均一になります3.油の有無均一できれいな焼き目は、油の有無がポイント。フライパンに油をひいて焼くと、焼き色がまばらになりがちですが、油なしで焼くと全体が同じ焼き色になり、見た目がきれいな仕上がりになります※油なしで焼く場合は、フッ素加工のフライパンを使用します4.火の強さ火加減は、中火に近い弱火がベストです。じっくり火をいれることで、食感のよいホットケーキになります5.裏返すタイミング生地を裏返すのは、写真のように生地にフツフツとはじけたような気泡がいくつか見られたときがベストタイミング!気泡が出てから時間がたってしまうと、焦げる可能性があるため、注意してください2つの作り方のものを食べ比べてみるのも、おもしろいかもしれませんね。お子さんとのホットケーキタイムで、楽しくおいしい時間が過ごせますように。<文・写真:ライター郡司佳奈>
2020年03月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズライン「タイガラマ」に新作が登場。3月13日より、ルイ・ヴィトン ストアとlouisvuitton.comにて販売をスタートした。「フラップ・メッセンジャー」(28×22×3cm/20万6,000円)©Geordie Woodルイ・ヴィトンを象徴するモノグラム・キャンバスに、シグネチャーレザーの一つである「タイガー・レザー」を組み合わせた「タイガラマ」は2019年春にデビュー。今回発売された新作は、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)により、ラグーンブルーとボルケーノオレンジを中心に、パシフィックブルー、アンタークティカ・ホワイトなどポップなカラーが取り入れられた。「ディスカバリー・バックパック PM」(37×40×20cm/24万5,000円)©LOUIS VUITTON形は、実用的なトートバッグ「トート・アウトドア」、機能的なバックパック「ディスカバリー・バックパック」、ボストン型の「キーポル」、コンパクトなメッセンジャーバッグ「フラップ・メッセンジャー」などがラインアップ。「トート・アウトドア」(45×40×13cm/25万円)©Geordie Wood
2020年03月13日りんご飴専門店カフェ「キャンディーアップル(Candy apple)」の2号店が東京・原宿に2020年3月6日(金)にオープンする。本格派りんご飴専門店、2号店オープン「キャンディーアップル」は、イタリアで修行したシェフが監修する、本格派のりんご飴を提供するカフェ。青森から毎日直送されるフレッシュな林檎に、調節された温度で、飴を薄くコーティング。口に入れた瞬間に解けるように計算されたりんご飴は、りんご本来のシャキシャキ感と甘みを損なうことなく味わえる。りんご飴の王道プレミアムプレーンりんご本来の味を楽しむなら「りんご飴の王道プレミアムプレーン」。季節に合わせて厳選した、青森直送の贅沢なりんごの香りや果汁、歯ごたえ全てを味わえる一品。シナモンシュガーりんご飴「シナモンシュガーりんご飴」は、上質でフルーティーな香りが特徴の最高級セイロンシナモンを使用。りんごの甘さに、香り高いシナモンの風味が程よくマッチ。シナモンスパイスは、身体の冷えや、お肌の悩みにも効果が期待できる。宇治抹茶りんご飴「宇治抹茶りんご飴」は、極上の宇治抹茶を使用したりんご飴。抹茶のすっきりとした苦味が、コーティングされた飴の甘さを控えめにしてくれる。甘いものが苦手な人にもおすすめだ。“恋つづ”で登場した、ホワイトチョコレートりんご飴“胸キュン”が止まらないと、世の女性を虜にしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、主人公の七瀬(上白石萌音)が食べていたのが「ホワイトチョコレートりんご飴」。天堂先生(佐藤健)と七瀬の恋のように“甘酸っぱい”味が楽しめる。なお、原宿店だけでなく、武蔵小杉 東急フードショースライスでも2020年3月26日(木)から4月1日(水)までの期間限定で、これら味を楽しめる。さらに「ホワイトチョコりんご飴」は、期間限定で公式ホームページの通販でも展開する。【詳細】キャンディーアップル 原宿店オープン日:2020年3月6日(金)住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s-ONEビル 1F-B号室営業時間:11:00~20:00メニュー例:・りんご飴の王道プレミアムプレーン 600円+税・シナモンシュガーりんご飴 600円+税・宇治抹茶りんご飴 700円+税・ホワイトチョコレートりんご飴 700円+税■限定販売・武蔵小杉 東急フードショースライス期間:2020年3月26日(木)~4月1日(水)場所:武蔵小杉東急スクエア1・2F住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-472営業時間:11:00~20:00
2020年03月09日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズに、新作「タイガ・LV メタリック ピース」 が仲間入り。新作として発売されるのは、「アヴェニュー・スリングバッグ」、「ポシェット・ヴォワヤージュ」、「ポシェット・カサイ」、「アレックス・ブリーフケース」の4つのモデル。どれも、グレイン加工を施した深い色合いの上質なタイガ・レザーに、メタリックなイニシャルモチーフをアクセントに効かせた上品な佇まい。ポシェット・カサイ(16万6,000円)トラベルポーチやバッグインバッグ、クラッチとしても使用できる「ポシェット・ヴォワヤージュ」や、取外し可能なレザーストラップ付きで、小脇に抱えたり、手首に掛けたりと様々なスタイルが楽しめる「ポシェット・カサイ」、シンプルでカジュアルなシェイプが魅力のボディバッグ「アヴェニュー・スリングバッグ」と、多彩なデザインがラインアップする。アレックス・ブリーフケース(29万7,000円)また、今回新たなモデルとして、ブリーフケース「アレックス・ブリー フケース」も登場。ノートパソコンを保護するパッド付きコンパートメントや、物の出し入れがしやすいマグネット開閉式のフラップが付いたフロントポケットなど、機能的な使い勝手が特徴だ。販売は、ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて。
2020年03月05日東中野【ピッツェリア チーロ】下北沢【ピッツァリーナ】御徒町【ピッツェリア バル ファンタジスタ】新宿【ボンサルーテカブキ】恵比寿【ボッチャーノ】1.【ピッツェリア チーロ】/東中野現地イタリアで、じっくり視察し選んだ素材を生かした、『マルゲリータ』780円東中野駅から徒歩1分のところにある【ピッツェリア チーロ】は、イタリア製の薪窯で職人が焼き上げるナポリピッツァの専門店。ここで食べられるこだわりのピッツァの種類は、なんと計31種類! 現地イタリアの厳選した食材からつくられる『マルゲリータ』は、ピッツァ生地とトマトソース、モッツァレッラ、バジリコの素材の良さが生かされた逸品です。本場イタリア・ナポリのピッツェリアを、日本で気軽に体感できる店内の壁の至る所にナポリの絵画や写真が飾られ、本場イタリアのピッツェリアを彷彿とさせる雰囲気。ナポリの地図やピッツァの食べ方等が書かれた黒板や、小物を眺めるのも楽しい、居心地の良い空間です!ピッツェリアチーロ東中野店【エリア】中野【ジャンル】イタリアン【ランチ平均予算】1000円【ディナー平均予算】3000円【アクセス】東中野駅 徒歩1分2.【ピッツァリーナ】/下北沢『ピッツァ職人の“気まぐれPizza”』1,980円下北沢駅から徒歩5分のところにある、窯焼きピッツァとイタリア郷土料理、自家製パスタが楽しめる小料理屋。生地からこだわったナポリピッツァや、モチモチ食感が癖になる自家製の手打ちパスタなど、料理が本格的ながら、カジュアルな雰囲気で過ごせるのが魅力のお店です。アンティークライトの、やわらかな光が照らす店内ワインはナチュールを多く取り揃えていて、東欧諸国のワイン、ヴィンテージものなど、イタリア産を中心に各国のワインが並びます。グラスは常時10種以上あるので、ピッツァを片手にいろいろと試しながら、合うワインを選んでみるのも楽しい!ピッツァリーナ【エリア】下北沢【ジャンル】イタリアン【ランチ平均予算】2000円【ディナー平均予算】6000円【アクセス】下北沢駅 徒歩5分3.【ピッツェリア バル ファンタジスタ】/御徒町『カルボナーラ』1,750円。薪窯で焼き上げた、香ばしいナポリピッツァが食べられます!御徒町駅から徒歩3分のところにある、隠れ家イタリアン【ピッツァリーナ】。お店の入り口すぐ右手にある薪窯で焼き上げられたピッツァは、もっちもちな食感の本格ナポリピッツァです『カルボナーラ』は、クリーミーなカルボナーラをピッツァで堪能する逸品。カッターで半熟卵を具と混ぜ合わせて食べれば舌がとろけます!お洒落な店内は、バル風のカジュアルな雰囲気前菜片手にワインも楽しめるバルスタイルのメニューだけでなく、コース料理、パーティーメニューも対応してくれます。料理に合うボトルワインも豊富なラインナップ。『自家製ソーセージ』や『野菜アンチョビ』などと一緒に、お酒も進みます!ピッツェリアバルファンタジスタ【エリア】湯島【ジャンル】パスタ・ピザ【ランチ平均予算】1200円【ディナー平均予算】4000円【アクセス】御徒町駅 徒歩3分4.【ボンサルーテカブキ】/新宿『クアットロフロマッジョ ~4種類のチーズのピッツァ~』1,700円西武新宿駅のすぐ目の前、新宿駅からも徒歩7分ほどのところにある【ボンサルーテカブキ】。店内仕込みの生地をつかい、釜で焼き上げたアツアツのピッツァは、ナポリ風でもっちもちの食感!爽やかな風が感じられるテラス席で、優雅に過ごす特別なひととき気軽に使えるホール席やカウンター席、落ち着いた個室もいいですが、暖かかくなってきたら、パラソルの下で風を感じられるテラス席もオススメ。しっとりと落ち着いた雰囲気が素敵です。シックな大人の空間で、カジュアルにイタリアンを楽しめるお店です。ボンサルーテカブキ【エリア】新宿東口/歌舞伎町【ジャンル】イタリアン【ランチ平均予算】1700円【ディナー平均予算】4000円【アクセス】新宿駅 徒歩5分5.【ボッチャーノ】/恵比寿『Campione カンピオーネ』2,200円恵比寿駅から徒歩5分のところにある、イタリア料理店【ポッチャーノ】。海外のコンテストで優勝経験のあるピッツァ職人でもある有光シェフが手掛ける、本格窯焼きピッツァが堪能できます。『Campione カンピオーネ』はPizza World Cup 2012優勝のピッツァ。世界が認めたピッツァを味わうことができるのも魅力です。恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階から望む景色リーズナブルに本格イタリア料理が楽しめるうえ、ビアカクテルなども100種を超える豊富なラインナップ。眼下に広がる39階からの東京の景色を眺めつつ、ピッツァとお酒を味わう、素敵なひとときがすごせます。BOCCIANO【エリア】恵比寿【ジャンル】イタリアン【ランチ平均予算】1200円【ディナー平均予算】3000円【アクセス】恵比寿駅 徒歩5分
2020年03月03日本格派博多うどんの名店「はし田 本店」のセカンドブランド「はし田たい吉」の2号店が、東京・神田にオープン。「はし田 本店」は、九州のこだわりの小麦で作る本格派博多うどんを提供する高級うどん店として、2012年に六本木ヒルズにオープンし、3年連続ミシュランガイドブックにてビブグルマンを獲得するなど、多くの人に愛されてきた。しかし、2018年、惜しまれつつも閉店。その後2019年6月、名店の味そのままに、セカンドブランドとなる「はし田たい吉」が、新橋・内幸町エリアに1号店をオープンした。現在は、昼も夜も気軽に楽しめるリーズナブルな店舗として、男女問わず好評を得ている。 2店舗目となる「はし田たい吉 神田店」では、オフィスワーカーはもちろんのこと、より一層女性客が利用しやすいよう、大きく開けた入口と明るく開放的な内装を整えた。定番の人気メニューに加えて、大海老の天ぷら2尾を添えた新メニュー「大海老天うどん」や、神田店限定となる創作うどん「豆乳ごま味噌うどん」も展開する。また、神田店限定でテイクアウトメニューも対応していく。メニューに使用されるうどんは、「はし田 本店」時代から受け継がれた、 貴重な福岡県糸島産の小麦粉を使用した自家製麺。鹿児島枕崎の上質な鰹節と長崎のあごだしをブレンドした、透き通る黄金色のスープと絡み合い、優しい味わいを届ける。【詳細】はし田たい吉 神田店オープン日:2020年1月20日(月)住所:東京都千代田区鍛冶町2-8-3営業時間:11:30~18:00 ※売り切れ次第終了休業日:土・日・祝日TEL:03-6206-0218
2020年01月30日サラッと巻くだけ!簡単スタイリング♪毎朝アイロンで毛先を巻いている方は多いと思います!簡単スタイリングには、バッチリ決まるカットが必要不可欠⭐︎サラッと巻くだけで決まるカットを提供いたします!大人かわいいくびれミディシースルーバングがポイントの大人の外ハネスタイルです!さらっと適当に巻くだけでランダムな動きが出るようにカット。カラーはイルミナカラーで透明感たっぷりのベージュカラーのグラデーションに!大人かわいいくびれミディを見るランダムカールの可愛いミディアムボブランダムに動く毛先の可愛いミディアムボブです。ワンカール巻くだけで、毛先に動きが出るようにカット!カラーはイルミナカラーで透明感たっぷりのベージュカラーのグラデーションに。結べる長さを残しているのでアレンジもききます!ランダムカールの可愛いミディアムボブを見るアレンジしやすいワンカールミディアム鎖骨につくかつかないかのミディアムレングスを存分に楽しめるように毛先にワンカールのパーマをかけました!写真では軽やかに外ハネにしていますが、パーマは内巻きにかけています。そうすることで様々なアレンジが楽しめます。カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーでグラデーションにアッシュを入れています。アレンジしやすいワンカールミディアムを見る優しく見せるアンニュイウェーブミディ鎖骨下5センチ程度のレングスです。アウトラインは重めで、前髪と顔周りにはレイヤーを入れて動きを出しました。頬ラインに一番ボリュームが来るように設定することで、顔周りを華やかにし、優しく見せることができます!パーマは化粧品登録された優しいお薬で、柔らかく大きなウェーブのパーマをかけます。カラーリングは、低ダメージ好発色のイルミナカラーで、赤みを消して透明感を出すようにアッシュベージュに仕上げます。優しく見せるアンニュイウェーブミディを見るナチュラルセクシーなアンニュイミディ薄めに作った前髪をウェットに仕上げ、おでこをチラ見せすることで子供にならず小顔効果も期待できるシースルーバングです!カットはワンレンベースで、ごくごくゆる〜くパーマを。カラーはイルミナカラーでダメージレスな仕上がりのアッシュに!ナチュラルセクシーなアンニュイミディを見るエレガントふんわりパーマミディミディアムレングスのグラデーションをつけた動きのあるスタイルです。カット自体に動きがあるので軽くしすぎず、コロンとしたカールを大切にしました!可愛らしくもあり、上品にも見えるパーマスタイルです!毛先にパーマをかけ、つぶれやすい後頭部には大きいロッドでふんわりとしたボリューム感をプラス。前髪を少しだけ短めに作る事で、顔が明るくなって印象的な女性に。エレガントふんわりパーマミディを見るいかがでしたか?ワンカールと言っても様々なカールの見え方がありますよね。スタイリング方法もレクチャーいたします!お気軽にご予約ください♪
2020年01月15日ダイアナ(DIANA)のスニーカーブランド・プラス ダイアナ(+diana)より、新作スニーカーが登場。ダイアナ全店舗およびオンラインストアにて発売される。“大人が上品に履けるスニーカー”をコンセプトに、すっきりとしたデザインと履き心地にこだわったレザースニーカーが登場。かかと部分を極限まで小さくするとともに、トゥ先は細身のラウンドフォルムに仕上げ、すっきりとしたシルエットを実現した。さらに、柔らかくて軽いソールに、ふかふかとしたインソールを組み合わせ、包み込むようなフィット感を生み出している。レザースニーカーは、ベルクロタイプとレースタイプで展開。さらにカラーは、スムースレザーで仕上げたクロとシロ、シルキーレザーが温かみを添えるウォームグレーとダスティピンクの4色を取り揃える。またクリスマス限定で、シルバー×ゴールドのラメを施したスニーカーも登場。ラメのきらめきが、軽やかさと華やかさを演出してくれる。さらに、2020年2月1日(土)には、ハートをあしらったバレンタイン限定スニーカーもラインナップ。どちらも数量限定なので、気になる人は早めにチェックして。【詳細】プラス ダイアナ 新作取扱店舗:ダイアナ全店舗、オンラインストア展開アイテム:・レザースニーカー レースアップ / ベルクロ 14,000円+税 ※2019年12月現在発売中カラー:クロ、シロ、ウォームグレー、ダスティピンクサイズ:21.5〜25.5cm・シルバーマルチグリッター 13,000円+税〈300足限定〉※2019年12月現在発売中・バレンタイン限定スニーカー〈300足限定〉発売日:2020年2月1日(土)【問い合わせ先】ダイアナ 原宿店TEL:03-3478-4001
2019年12月16日MHL(エムエイチエル)から、2019年のクリスマス限定レザーグッズやスカーフ、グローブなどが登場。MHLが2019年のクリスマス限定で展開するアイテムは、プレゼントにもぴったりなレザーグッズなど。レザーグッズには、ショルダーバッグ、2型の財布、キーケースがラインナップ。いずれもベジタブルタンニンで鞣したイタリアンレザーを採用したもので、使い込むほどに艶やかな光沢を放ち、経年変化を楽しむことができる。スカーフとフィンガーレスグローブには、ウールのフェルト生地を使用。ミニマルなデザインに、ブランドロゴと「100% WOOL」の文字でアクセントを効かせている。【詳細】MHL 2019年クリスマス限定アイテム・タフ レザー アクセサリー(TOUGH LEATHER ACCESSORIES)バッグ 28,000円、財布(L) 20,000円、財布 19,000円、キーケース 10,000円・フェルテッド ウール アクセサリー(FELTED WOOL ACCESSORIES)スカーフ 9,000円、グローブ 4,500円【問い合わせ先】MHLTEL:03-5467-7874
2019年11月28日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)によるメンズ・レザーグッズの新作「ニュー・クラシックス」から、バッグ4型を11月8日より発売する。「ソフトトランク」(37万2,000円)※予定価格Photographer Johan Sandbergヴァージル・アブローが、現代における男性の体型や行動、考え方を鑑み、レザーグッズのコンセプトを新たに解釈した「ニュークラシックス」のバッグ。メゾンのアーカイヴを徹底的に掘り下げ、ルイ・ヴィトンを象徴する3モデルのバッグにほんのわずかな変化を加え、新たにデザインした。アイテムにはモノグラム・エクリプス キャンバスを使用し、彼の新たなシグネチャーであるモノグラム・フラワー モチーフを配したビス(鋲)があしらわれている。「スティーマー PM」(39万8,000円)、「ソフトトランク」(37万2,000円)「ミニ・ソフトトランク」(32万6,000円)、「ポシェット・ヴォルガ」(14万7,000円)※すべて予定価格Photographer Johan Sandberg「スティーマー PM」(39万8,000円)は、1901年に誕生したシックな「スティーマー・バッグ」を、エレガントでファッショナブルかつ機能的なビジネスバッグとして再解釈。メゾンのトランク作りの伝統を見事に体現した「ソフトトランク」(37万2,000円)は、メタリックな仕上げなど特徴的なディテールはそのままに、しなやかなレザーを用いてボディフレンドリーに作り替えている。マット加工を施したチェーンとレザーからなるショルダーストラップは取外し可能なため、多彩なシーンで活躍する。また「ソフトトランク」より小型で、モダンかつスポーティな仕上がりの「ミニ・ソフトトランク」(32万6,000円)も展開。小型ながら、スマートフォン3台分の収納力がある「ポシェット・ヴォルガ」(14万7,000円)は、ハイブリッドなデザインが特徴。ハンドルは取外し可能で、小ぶりなバッグやファッショナブルな財布としても楽しめる。なお、いずれも予定価格となっている。「ミニ・ソフトトランク」(32万6,000円)※予定価格©LOUIS VUITTONこの4つのモデルのバッグは、今後ヴァージル・アブローが手掛けるメンズ・コレクションでもさまざまな素材で登場予定。使用される素材とカラーは、ファッションショーやコレクション、プレコレクションに伴って変化を遂げ、メンズ・レザーグッズの新たなビジョンを体現。従来のレザーグッズのように柔軟性のない不変の形状ではなく、現代における男性を構成する多様な体型や行動、考え方を包括するウエアの一部としてデザインされ、体感できるようになっている。「ニュー・クラシックス」のレザーグッズは、11月8日より、ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて販売開始。
2019年11月06日