ジーニーは6月22日、ITエンジニアを対象としたイベント「ジーニーTECHセミナー2015」を同社の本社オフィスにて開催した。同セミナーのテーマは「Challenge」。Google Maps日本版の開発者であり、ジーニーの技術顧問であるMODEのCEO 上田学氏によるSkype基調講演のほか、Kaizen PlatformのCTO 石橋利真氏、RettyのCTO 樽石将人氏によるパネルディスカッションなどが行われた。○まずは「やってみる」ことが大切基調講演にSkypeで登壇した上田学氏は、米GoogleにてGoogle Mapsの開発へ初期から参加していた。その後、米Twitterにてエンジニアリング・ディレクターを務め、2013年に独立。現在はスタートアップ企業 MODEのCEOとして、IoTのためのクラウド・プラットフォームの開発を行っている。上田氏がGoogle Mapsの開発を行っていた当時のチームの目標は「日本でナンバーワンの地図サービスに」。日本では地図の目印となるものが米国とは異なるため、交差点の名前やコンビ二などのアイコンを表示させるなど、日本独特の機能を実装した。Twitterでは日本発のアイディアとして、東日本大震災を教訓に、災害時のための「Twitterアラート」という機能を開発。政府や災害対策の機関のアカウントをフォローすると、そのアカウントからプッシュ通知が届くものだ。上田氏はそのほかにも、有名人アカウントの認証マークの機能の開発も行っていたという。「常にチャレンジを」という姿勢でさまざまな経験をしてきた上田氏は、2013年に独立し、IoTプラットフォームのスタートアップを創業。独立の理由は「やってみたかったから」という、非常にシンプルなものだ。実際に“やってみる”と、ベンチャーキャピタル(VC)をまわって資金を集めたり、「MakerFair」へ出展してサービスの認知度拡大に努めたりするなど、すべてが新しい経験だった。独立当初のプロダクトのアイディアは、Androidの電話機と中国製のIPカメラを使った低価格のセキュリティシステムだったが、VCとの面談を経て、最終的には現状のサービスに落ち着いたという。上田氏はこのように、「やりながら考える」姿勢が大切だとしている。「経験やスキルがないから、日本人だから、家族の生活がかかっているから……などという言い訳は“失敗したら嫌だな”という気持ちから出てくるもの。“経験がないからやっちゃダメだ”と止める人はどこにもいない。自分がそう決めつけているだけ」(上田氏)とはいえ独立には、製品が売れない、資金が尽きる、失敗したら別の仕事を探さないといけない……などといったリスクがつきものだ。しかし上田氏は、「VCでのお金の集め方や展示会への出展方法など、“経験”は残る。最悪のケースは、それほど悪いものではない」とする。「会社に残ってなんとなく記憶に残らない1年を過ごしてしまうことのリスクのほうが大きい。また、過去の栄光にすがりつづけることは、カッコよいものではない」と語る上田氏は、収入よりも、思い出に残ることをしたいという気持ちを判断基準にチャレンジを続けてきた。上田氏は、「仕事は時間をたくさん使うものなので、おもしろくないことや同じようなことをずっとやっていくよりは、自分が今までできなかったようなことにチャレンジしていくほうがよいのでは」と会場の参加者へメッセージを述べて講演を締めくくった。○ジーニーの“チャレンジ”の歴史続いて、ジーニーの篠塚英伸氏と徐暁雋氏が、同社の取り組みについて紹介した。同社は、ネット媒体の広告収益を最大化するプラットフォーム「Geniee SSP」の開発・運営を行っており、篠塚氏はGeniee SSPの開発プロジェクトである「Aladdin Project」の開発責任者を務める。創業以降、Geniee SSPの事業は着実に成長していくと思われていたが、篠塚氏によると、増え続けるリクエストをさばききれなくなったこと、継ぎ接ぎのシステムだったために効率的なYieldロジックが実行困難であったこと、媒体に収益以外の付加価値を与える機会を作れなかったことから、創業5期目にして業績が伸び悩むリスクが出てきたという。そこで、プラットフォームを刷新する「Aladdin Project」が行われることとなった。1日あたり15億リクエストをさばくシステムの構築、マルチリージョンでの広告配信、媒体運用の効率化がAladdin Projectのミッションだ。徐氏によると、SSP事業の開始当初は、PHPで動作する広告配信システム「OpenX」を改造して開発しており、またRTBは、OpenXの流れを汲み、PHPでcurl関数を扱えるようにするためのライブラリであるlibcurlで実装していたという。しかし、Aladdin Projectでは、それまでの資産をすべて捨ててC/C++でマルチスレッド・イベント駆動開発を行うこととなった。アーキテクチャの変遷を辿っていくなかで、「良くも悪くも簡単に書けたことがPHPの欠点だった」と徐氏は振り返る。徐氏はPHPの欠点として、データのロックに関する問題を挙げた。PHPでは仕様上、マルチプロセスでロックをしなければならず、たとえばMUTEXが非常に遅いという問題があった。またRTBでは、リクエストごとにPHPのプロセスが作られるので、HTTPのコネクションがKeepaliveできないなど、さまざまなリソースを再利用することができないのも課題だった。Aladdinでは、ロックが必要となるのは更新のときのみとなった。また、イベント駆動のプログラムでリソースの再利用ができるようになったため、DSPとのコネクションをKeepaliveしてレイシテンシを減らすことに成功。その結果、従来より約44倍速くなり、高い安定性を示すようになった。ただし、C/C++のイベントドリブンのコードは見通しが悪く、コーディングに苦労するなど、いくつか反省点もあったという。徐氏は今後の「チャレンジ」として、国際的な広告配信をするための「マルチリージョン配信」に取り組んでいきたいとしている。また、現在はAladdin、DMP、AdServerの3つのプラットフォームがバラバラに存在しており、プラットフォームごとに重複してデータを持っていたり、UX/UIが統一されていなかったりするなどの問題があるため、同社は今後、プラットフォームを統合するためのプロジェクトを進めていく考えだ。イベントでは、ジーニーの執行役員 大塚雅史氏をモデレーターとして、Kaizen PlatformのCTO 石橋利真氏、RettyのCTO 樽石将人氏によるパネルディスカッションも行われ、各社の開発環境や海外展開の話題で盛り上がっていた。
2015年06月24日片岡物産は6月より順次、京都・宇治の老舗「辻利」より、お中元期間限定のプレミアムギフト「<辻利>宇治茶 アイスクリーム『翠峰』詰め合わせ」を、全国主要百貨店、スーパーにて発売している。○宇治一番茶・石臼挽き抹茶100%を使用した、抹茶アイスクリームのギフト「翠峰(すいほう)」は、150余年の歴史がある「辻利」がこだわり抜いた宇治茶を使用し、丁寧に作られたプレミアムアイスクリーム。一番茶100%の石臼挽き抹茶の風味を優雅に楽しめる「濃い抹茶」と、宇治茶をリッチに焙じた「焙じ茶」、また「濃い抹茶」に北海道産小豆を合わせ、最中で包んだ「あずき抹茶もなか」の3種を詰め合わせた。なめらかで軽やかな舌触りと口中に広がる深みのあるお茶の香りで、ぜいたくなひとときを味わえるという。また、パッケージにはプレミアムアイスクリームにふさわしくゴールドをベースにした和モダンなデザインを効果的にあしらい、高級感を演出した。価格(税/送料込)は、7個入り(濃い抹茶2個、焙じ茶2個、あずき抹茶もなか3個)が4,320円。9個入り(濃い抹茶3個、焙じ茶3個、あずき抹茶もなか3個)は5,400円。
2015年06月16日福岡市と日本電信電話(NTT)は4月14日、ICTの利活用などによる多様な連携を通じて、地域における様々な社会課題の解決を図ることを目的として包括連携協定を締結すると発表した。福岡市とNTTグループは、福岡市無料公衆無線LANサービス「Fukuoka City Wi-Fi」の環境整備、訪日外国人へのサービスとして昨年10月からJTBグループと共同で展開している。サービスと観光アプリを連動させた「J Guidest Fukuoka」のトライアル、また、3月20日の「市民防災の日」に、サイネージやビーコンといった新技術を活用した災害時における緊急情報発信のデモなどに取り組んでいる。こうした取り組みを進める中で、観光や防災情報の発信をはじめ、地域の活性化、市民サービスの向上など、様々な社会課題をICTの利活用により解決していくという方向性が一致し、今回の包括連携協定締結にいたったという。
2015年04月15日辻利の店舗「辻利 京都店(きょうとみせ)」は4月30日まで、2015年春限定のパフェ・ドリンクメニューや粉末タイプの「さくら抹茶ラテ」などを発売している。○辻利の抹茶をリッチに使った春らしいメニューを提供同店は、京都宇治の老舗である辻利が"抹茶の新感覚体験"をテーマに運営する店舗。現在、4月30日までの春限定でドリンク新メニュー「京ラテスムージー さくらプリン」と「京ラテさくら」、ソフトクリーム「辻利ソフト さくらパルフェ」、お土産にもおすすめだという粉末タイプの「さくら抹茶ラテ(5杯入)」を販売している。京都の春をイメージした「辻利ソフト さくらパルフェ」 は、桜あん、桜メレンゲ、桜味八つ橋をのせたリッチなソフトクリーム。価格は562円(税込)。「京ラテスムージー さくらプリン」は桜味のミルクプリンが入った、食感も楽しい抹茶スムージー。桜のメレンゲをのせて仕上げた。価格は、Sサイズ572円(税込)、Lサイズ626円(税込)。ほんのり桜が香る春色の抹茶ラテ「京ラテさくら」は、濃厚な抹茶にふんわり甘い練乳を合わせた。価格は、Sサイズ454円(税込)、Lサイズ508円(税込)。お土産商品の「さくら抹茶ラテ(5杯入)」は、粉末タイプのラテが、お湯を注ぐだけで手軽に楽しめる。宇治抹茶とミルクの濃厚な味わいに、ほのかな桜の香りが春の訪れを感じさせる仕上がりとした。数量限定で、価格は540円(税込)。同店の所在地は、京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町215。
2015年04月02日辻利が運営する茶の販売店「辻利 京都店(きょうとみせ)」(京都府京都市)は4月30日まで、春限定のメニューと新商品を販売している。辻利は1860年に創業し、高級茶の代名詞と言われる宇治茶の名声の礎を築いたという。同社が運営する「辻利 京都店」は、"抹茶の新感覚体験"をテーマとしている茶製品の販売店舗となる。同店で現在販売中の春限定新メニューは、ドリンク「京ラテスムージー さくらプリン」(572円~)と「京ラテさくら」(454円~)、ソフトクリーム「辻利ソフト さくらパルフェ」(562円)の3品。また、土産にも最適という新商品「さくら抹茶ラテ(5杯入)」(540円)も数量限定で販売している。「京ラテスムージー さくらプリン」は、"桜味"のミルクプリンが入った抹茶スムージーに、桜のメレンゲをのせて仕上げた一品。「京ラテさくら」は桜の香りがする抹茶ラテで、濃厚な抹茶に練乳をあわせたという。「辻利ソフト さくらパルフェ」は、桜あん、桜メレンゲ、桜味八つ橋をのせて"京都の春"をイメージしたソフトクリーム。「さくら抹茶ラテ(5杯入)」 は、ほのかに桜の香りがする、お湯を入れて楽しむ粉末タイプの抹茶ラテとなる。なお、同店の営業時間は11:00~20:00。年中無休となる。※価格は全て税込
2015年03月30日昨年で生誕40周年を迎えた永井豪と石川賢原作の人気アニメ『ゲッターロボ』シリーズより、『真ゲッターロボ 世界最後の日』に登場する「真ゲッター1」がプラモデル化され、2015年7月にコトブキヤより発売される。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は7,344円(税込)。『真ゲッターロボ 世界最後の日』は、今川泰宏監督(1~3話)、川越淳監督(4~13話)によって1998年に『ゲッターロボ』シリーズ初のOVA作品。2014年には同社が展開するデフォルメプラモデルシリーズ「D-STYLE」(ディースタイル)で立体化されている「真ゲッター1」だが、今回はゲッターバトルウイングを展開した全幅36cmという大ボリュームでプラモデル化される。実際のキットでは、各部に引き出し式関節や2重関節を使用し、アクション性とプロポーションを両立。ゲッターバトルウイングは基部2カ所で可動し、ポージングの表情付けが可能となっている。腹部は差し替えにてゲッタービームの発射状態を再現できるほか、武装はこちらも巨大な全長32cmのゲッタートマホークが付属。武器持ち手は基部が可動し、手首パーツが3種類(握り手、平手、武器持ち手)同梱される。商品価格は7,344円(税込)で、現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中。商品の発売および発送は、2015年7月を予定している。(C)1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会
2015年03月18日富士通は2月26日、情報利活用ビジネスプラットフォーム「FUJITSU Retail Solution CHANNEL Value(CHANNEL Value)」を用意し、対応サービスを6月より順次提供することを発表した。同プラットフォームは、小売業のイノベーションを加速させることを目的に、グローバルで統一したリテールビジネスコンセプト「Connected Retail.(コネクテッド リテール)」の策定に基づくもの。「小売現場革新」と「業務・業際間連携」「グローバル展開」を軸として、さまざまなサービスを展開する予定だ。「CHANNEL Value」とは、小売ビジネスに関わるさまざまなサービスと、そこから発生するデータを一元的に管理し分析することで商品施策・販売施策の立案を支援するビジネスプラットフォーム。消費者がどのチャネルでどのような購買行動を行ったかといった証跡情報を可視化し分析した上、最適なチャネルからの販促などを消費者ごとに実現できるほか、各種サービスの業際連携が可能になることで新たな付加価値を提供するなど、小売業のオムニチャネル対応の支援が可能だという。
2015年02月27日ミュージシャンと役者のふたつの顔を持つ石橋凌のツアーが、2月21日愛知・ボトムラインよりスタートした。【チケット情報はこちら】今回のツアーは今年1月発売のソロ活動第2弾ミニアルバム『Neo Retro Music』の名が冠されたものだが、セットリストはソロ1作目『表現者』からの曲やバンド時代の曲、カバー曲など新旧多彩。バンドメンバーはソロ1作目からレコーディングを共にしている池畑潤二(Ds)、渡辺圭一(B)、藤井一彦(G)、伊東ミキオ(Key)、梅津和時(Sax)らが務め、ツアー初日の不安を感じさせない骨太なパフォーマンスを披露してくれた。最新作からの新曲パートでは、「サウンドは多様化するけれど、何を歌うかは九州のアマチュアバンドをやってた頃から変わっていない。それは自分の周りで起きたことや世界のこと」「歌は人に歌われて初めて“歌”になる」「中身のないサラブレッドより、中身のある駄馬でいたい」など、各曲ごとにMCで様々な想いを伝えてくれた。また場内に卵型シェイカーを配り、風刺の効いた歌詞をニューオリンズ的サウンドで表現したナンバーでは、会場全体と一緒に歌い、笑い、拳を上げ、体を揺らし、その目が子どものように輝いていたのも印象的。終盤になるとバンド時代の名曲が多く披露され、観客のテンションは一気に最高潮になり、「みんな上手だね」と本人が笑うほどのかけあいもあった。ライブ後には、「ソロとして3年ぶりの名古屋でしたが、お客さんの待っていてくれた感が凄く伝わってきて思わず力が入ってしまいました(笑)」と石橋本人からコメントが届いた。また「今回のツアーでは冒頭にバラードやミディアムテンポの曲を入れたり実験的な試みを数多く行っています。全体的には“音楽の持つダイナミズム”みたいなものを打ち出したかったのですが、名古屋を終えてそれがお客さんに伝わった手応えを感じられました」とも。“音楽の持つダイナミズム”=“ライブの醍醐味”だとしたら、この日はそれを存分に感じられる圧巻のステージであった。ツアーはこの後、2月27日(金)札幌ジャスマックプラザ・ホテルザナドゥ、3月6日(金)大阪BIG CAT、3月7日(土)福岡DRUM LOGOS、3月20日(金)東京Zepp DiverCityで開催。チケットは発売中。※札幌公演のみ藤井一彦&伊東ミキオによるアコースティック編成取材・文:澤井 敏夫
2015年02月26日製薬会社の大正製薬は11月26日、同社の商品「リポビタンD」50周年記念キャンペーン第2弾として、「50周年記念 大喜利キャンペーン」をスタートした。同キャンペーンでは、出題される「お題」の回答をTwitterで回答。グランプリに選ばれたものは「リポビタンD」のラジオCMのネタとして採用される。なお、第1回のお題は「会社に遅刻してしまいました。なんと言い訳する?」。寄せられた回答の中から1つのお題につき1名のグランプリを選出し、そのほかに準グランプリとして数名ずつ選ぶとのこと。応募方法は、同キャンペーン公式サイトからTwitterにアクセスし、指定されたハッシュタグを付けて回答を送信する。回答は、1つのお題につき1人何回でも可能。日本語限定で、他言語での回答受付は不可となっている。応募期間は、第1回が11月26日から12月9日、第2回が12月10日から12月24日、第3回が12月25日から2013年1月14日、第4回が2013年1月15日から2013年1月27日、第5回が2013年1月28日から2013年2月11日。詳細は、同キャンペーン公式サイトでみることができる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月28日2011年3月の香港映画祭を皮切りに、2012年8月のインドのオシアン映画祭まで、約1年半にも及ぶ地球一周の巡回上映を経て、ついに日本に逆上陸! アメリカのニューヨーク・アジア映画祭ではオープニング作品に選ばれ、主演・山田孝之が日本人初のライジング・スター・アワードを受賞。北米最大級の映画祭であるファンタジア・フェスティバルでも長編劇映画部門 最優秀監督賞含む4部門に輝くなど、世界中のシネフィルの熱烈な支持を集めてきた、24日公開の映画『ミロクローゼ』。思想や概念を飛び越えた、型にまったくはまらない本作を手がけた石橋義正監督にインタビューを行った。■「ミロクローゼ」というタイトルにはどういう意味があるのでしょうか?この映画では恋をした相手のことを「ミロクローゼ」と呼びます。そして、それは“太陽”をイメージしています。自分自身を照らし、あらためて自分の生き方を見つめ直させてくれるものです。人は闇の中で生きていくことは簡単にできますが、日向で生きることの方が難しい。日向で生きるには、照らしてくれる太陽が必要です。その太陽を見つけるのに命をかけることがこの映画の軸になっています。■鈴木清順監督、奥田瑛二さん、原田美枝子さんの登場には驚きました。キャスティングの経緯を教えてくださいプロデューサーからの提案もあり、相談しながら決めていきました。特に原田美枝子さんは昔からのファンだったのでどうしても出演していただきたい、ということでお願いにあがりました。清順監督は台本を気に入って下さったのかどうかはわかりませんが(笑)、面白そうなことをやっているな、と思ってもらったようで、快く了承して下さいました。■演出で特にこだわったシーンはありますか?基本的には役者さんにおまかせしていました。ベッソンの笑いには微妙なニュアンスが必要だったので、ナレーション含めセリフの言い回しや間の取り方などに少し指示を出した程度です。■凝った映像が印象的ですが、撮影後の編集にはどのくらいの時間を費やしましたか?撮影後の編集には半年ほど費やしました。でも大変だったのは撮影後よりも撮影前に準備をした、遊女の写真が並ぶシーンのための写真撮影でした。300枚ほど制作するのに1年近くかかりました。■映画に登場するキャラクターを他のメディアにも展開させたいとのことですが、具体的なアイデアは?ベッソンが毎回お悩みを解決するというショート番組(ラジオでも)や、何も起こらないけどひたすら面白いキャラクターが登場するという、オブレネリの冒険物語の絵本を作りたいと思います。■この映画は海外の多くの映画祭に出品されていますが、海外のみなさんはどんな反応でしたか?最近は海外の方々もネットを通じて日本の文化をよく知っているので、案外時代劇のシーンも素直に楽しんでいただけたようです。国によっては激しすぎるくらい盛り上がって観てくれていました。■映画監督になろうと思ったきっかけを教えてください小学校3年生の時に『スター・ウォーズ』を観てすっかりハマってしまい、当時7回観に行きました。ストーリーよりもあの世界観やビジュアルや音楽が大好きだったので、何度も観て覚えて帰り、家で想像して再現してみたりしました。それがきっかけで色々なジャンルの映画をたくさん観るようになったんですが、自分で架空の世界を創造したいと、監督を志す様になりました。■映画を初めて作ったのはいつですか?高校生の時に初めて作りました。実写作品でしたが、思ったようには全然作ることができなくて・・・。大学では映画以外の創作活動を色々と体験しましたが、ずっと映画を撮りたいと思っていたので、きちんと映画の勉強をしたくて、英国王立芸術大学(RCA)との交換留学制度を利用して、映画科に入りました。テリー・ギリアムやリドリー・スコットの出身校でもありましたし、本格的な映画の勉強ができるだろうと。半年という短い期間だったし、講義も英語だったので多くを学べたわけではありませんでしたが、そのことが実際に映画を作る非常に良いきっかけとなりました。■これまでに影響を受けた監督や作品を教えてください強い影響を受けたのはスタンリー・キューブリック監督です。中でも一番好きな作品は『アイズ ワイド シャット』です。他にもブライアン・デ・パルマ監督や黒澤明監督は大好きです。画作りを重視している監督や作品が好きですね。■今後はどのような作品を撮りたいですか?今回は比較的ハチャメチャな構成の映画になりましたが、次はロマンがあって、未来と過去に思いを巡らすことができて、ビジュアル的にも見ごたえのある和物を作りたいと思います。『ミロクローゼ』 公式サイト 出演:山田孝之、マイコ、石橋杏奈、原田美枝子、奥田瑛二配給:ディーライツ・カズモ11月24日(土)シネクイントほか全国順次ロードショー(C)2012「ミロクローゼ」製作委員会
2012年11月21日レイザーラモンRG主宰の大喜利イベント『RGの洋楽大喜利 in OSAKA』が8月24日(金)に大阪・アメリカ村のdigmeout ART & DINERで行われることが決定した。「RGの洋楽大喜利 in OSAKA」のチケット情報洋楽大喜利とは、洋楽にちなんだお題を出題し、RGを筆頭に洋楽に強い出演者が次々と回答していくイベント。6月19日に東京・阿佐ヶ谷で行われた同イベントでは、Bコース・ハブや、カトウタロウが出演し、洋楽のバンド名や楽曲タイトルにちなんだお題を出題し、会場を沸かせた。初の大阪公演となる今回、ゲストには東京公演にも出演したサイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD / KAKUBARHYTHM)が早くも決定し、洋楽ファンを満足させる活躍を見せるに違いない。出演者は順次発表される。チケットは8月4日(土)より一般発売開始。■「RGの洋楽大喜利 in OSAKA」日時:8月24日(金) 開場19:30 開演20:00会場:大阪アメリカ村digmeout ART & DINER1500円(整理番号付、ドリンク代別途要)[出演]レイザーラモンRG/JxJx/他
2012年08月03日ファミリーマートは20日、同社のオリジナルスイーツブランド「Sweets+」から京都・宇治の老舗茶屋「辻利」の抹茶を使用した「抹茶のロールケーキ」「抹茶のパフェ」を「ファミリーマート」店舗にて発売する。価格はロールケーキが180円、パフェが290円。同商品は、京都宇治の「辻利」の抹茶を使用したスイーツで、新茶の季節にあわせて発売したという。抹茶のロールケーキ(180円)は、抹茶の風味豊かで口どけのよいロール生地に、ホイップクリームとほろ苦い抹茶クリームを組み合わせている。抹茶の香りとほのかな苦みが楽しめるとのこと。抹茶のパフェ(290円)は、角切り抹茶ゼリーに抹茶ムースやこしあんソース、スポンジを重ね、黄桃・小倉あん・白玉・ホイップクリーム・抹茶ソースで飾った一品。抹茶の苦味をいかした味わいになっているという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月19日明治神宮前のイケメン美容師 宿利省吾さん~ イケメンプロフィール ~美容室:Cura(クーラ) <美容室のURLはこちら> スタイリスト名:宿利省吾 <スタイリストプロフィールはこちら> エリア:明治神宮前 / 原宿 / 渋谷 性別:男性血液型:B型スタイリスト歴:12年出没エリア:人が楽しく過ごせる場所出身地:福岡県 ~コメント~お客様のライフスタイルや気分に、トレンドをうまくMIXして、ヘアスタイル、ファッションを一緒に楽しみながら、サポートしていきたいと思っています。ムードと女性らしさが光る、カワイク、キレイなヘアスタイルを心掛けています。女優、タレント、モデルさん、ファッション業界の方々など美容に敏感な方を多く担当しています。毎日楽しくなる素敵なヘアースタイルにしましょう。>>次のページは、この秋冬、女性のキレイするためのアドバイス● この秋冬、女性のキレイするためのアドバイス秋冬は、華やかで、ツヤやかな大人可愛いスタイルが良いです。ただし、あくまでも自然体なナチュラルさのある雰囲気にすると、今っぽいです。ナチュラルを上質にみせるには、髪のコンディションがとっても大事です。冬の乾燥に負けないように、たっぷりの潤いを与えてあげて下さい。自宅でのヘアケアが綺麗のポイントです☆● こんな女性が素敵自分の雰囲気を持った女性が素敵です。内面から出るムードをヘアースタイルやメイク、ファッションで楽しめてる女性。その人の、素敵なところを引出して、毎日楽しく、心地よいヘアースタイルを提案致します!● この美容室のヘアスタイルはこちら <人気のヘアスタイルを見る>
2011年11月29日