「エストホワイトニングフォース」リニューアル!花王が百貨店コスメブランドとして展開する「est(エスト)」の美白スキンケアシリーズである「エストホワイトニングフォース」シリーズをリニューアルし、3月10日から発売開始することが分かった。「エストホワイトニングフォース」シリーズは、4品目12品種から成り、美白有効成分(ビタミンC誘導体、カモミラETなど)が、肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑制、シミやそばかすの発生を防いでくれるスキンケアアイテムがそろうものだ。今回はこの美白効果はそのままに、保湿効果をより高めて発売するという。使い勝手もアップ!美白&保湿でさらに美しい肌へ年間を通じて美白ケアを行う人も多くなった今、保湿も一度に行えるスキンケア製品へのニーズは高いといえる。「エストホワイトニングフォース」シリーズでは、シラカバエキスとユズエキス(ユズエキスは化粧水のみ増量)という2種の保湿成分を、従来品に比べ高濃度で配合。しっとり潤いのある肌へと導く効果を高めたそうだ。また、化粧水と夜用乳液には、新たに開発された独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を採用し、美白成分、保湿成分ともに、より肌の奥へ、角層への浸透性を高めることに成功している。くわえて、化粧水と夜用乳液のパッケージがポンプ式に改変され、使いやすいものとなった。レフィルも発売されるとのことなので、継続使用で、環境にもお財布にもやさしいものとなるだろう。紫外線ダメージから、そして乾燥から、肌を守って、より美しい潤いのある美白肌に――極上肌を作り出すスキンケアラインとして、新しい「エストホワイトニングフォース」シリーズに注目だ。元の記事を読む
2012年02月16日気分に合わせて選べる4種の香りの詰め合わせ花王は、炭酸ガスの薬用入浴剤「バブ」シリーズから、気分に合わせて選べる4種の香りを詰め合わせた、「バブ森のこもれび~ナチュラルオアシス~」(40g×12錠:4種類各3錠/3月10日発売)と、「バブクールオリエンタルスパ~プライベートリゾート~」(40g×12錠:4種類各3錠/3月31日発売)を新発売する。価格はいずれもオープンプライス。*画像はニュースリリースより「バブ」と「バブクール」から新しい香りのセット「バブ」は、炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進、疲れ・肩こり・冷え症に効く薬用入浴剤シリーズ。「バブ森のこもれび~ナチュラルオアシス~」は、パインツリーの香り、デイジーの香り、サイプレスの香り、クローバーの香りの4種の香りの詰め合わせ。温泉成分(炭酸カルシウム)のはたらきで、ぬるめのお湯でも湯あがり後の温かさが続く。「バブクールオリエンタルスパ~プライベートリゾート~」は、ヘブンフラワーの香り、フェアリーフルーツの香り、イノセントフラワーの香り、エンジェルライムの香りの4種の香りの詰め合わせ。清涼成分と肌さっぱり成分(基剤)配合により、湯あがり後のほてり感をやわらげます。ベタつかず、さっぱりとして涼やかな肌感を保つという。元の記事を読む
2012年02月15日たっぷりうるおう使用感“美白できるSPF50+”花王は、さらさらで使い心地のよい日やけ止め「ビオレさらさらUV」シリーズから、SPF50+の強力UVカット機能とたっぷりうるおう使用感を持つ「ビオレさらさらUVアクアリッチ美白クリーム」(医薬部外品33gオープンプライス)を、2月25日に新発売する。*画像はニュースリリースより「肌にすっとなじみ、うるおった白肌を守る」「ビオレさらさらUVアクアリッチ美白クリーム」は、過酷な日差しをしっかりブロックするSPF50+の高いUVカット機能と、ウォーターリッチ処方でしっかりうるおう使用感を両立した美白クリーム。保湿成分を多く含有するクリームに、紫外線防御剤と植物由来の美白成分(カモミラET)を配合。メラニンの生成をおさえ、日やけによる、シミ・ソバカスを防ぐ。「濃厚なのに、肌にすっとなじみ、うるおった白肌を守る」という。元の記事を読む
2012年02月11日茶カテキンの力で脂肪を消費しやすくするシリーズ花王は、茶カテキンの力で脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」シリーズから五穀(はと麦、とうもろこし、発芽玄米、大豆、大麦)の素材感や、香ばしさ、健康感を味わえるブレンド茶「ヘルシア五穀めぐみ茶」(500mL189円)を、4月12日より新発売する。*画像はニュースリリースよりバリエーションを増やし飲用者・飲用機会を広げる「ヘルシア五穀めぐみ茶」は、苦味・渋みを抑え、五穀の素材感や、香ばしさ、健康感を味わえる“脂肪を消費しやすくする”初めてのブレンド茶。「ヘルシア」は、体脂肪が気になる人に、脂肪を消費しやすくする高濃度茶カテキンを含む機能性飲料で、「ヘルシア緑茶」「ヘルシアウォーター」「ヘルシアスパークリング」を展開しており、バリエーションを増やすことで、飲用者および飲用機会を広げる。元の記事を読む
2012年02月02日「ソフィーナクッション泡洗顔料」発売へ花王が新しい洗顔料として、毎日の洗顔で「洗う、エイジングケア」を実現するという「ソフィーナクッション泡洗顔料」を発売すると発表した。発売開始は4月24日を予定している。カサつきやハリのなさが気になる年齢肌に最適な洗顔料だそうで、「肌にピタッとすいつく“弾力クッション泡”」と花王独自の洗顔技術である肌清浄化技術SPT(Skin Purifying Technology)、豊富な美容液成分の3つを合わせた、高い効果が望める、最先端のアイテムに仕上がっているという。うるおいのあるもっちり肌に花王の「ソフィーナ」ブランドは、これまでも肌が本来持っている、水から美しくなろうとする力を重視し、アイテムを展開してきた。今年2012年はそんなソフィーナの生誕から30周年という記念の年でもある。そこで、その第1弾として、美しい肌への基礎の基礎として、洗顔の重要性を再認識し、「洗う、エイジングケア」を提唱する。この洗顔料の“弾力クッション泡”は、まさに手が肌に触れないほどの強い弾力。パックをしている時のように、顔にぴったり密着する特殊な泡になっているそうだ。この泡と花王の洗浄技術が組み合わさることで、洗浄成分が肌に芯つしにくくなるため、肌本来のうるおいをしっかり守りながら、汚れを集中的に浮かせて落とすという。しっかりと弾力のある泡で守ったうるおいは、美容液成分でさらに保湿。ハリも加えてくれるから、うるおい感があり、もっちりとした理想的な肌状態へと導かれるのだそうだ。毎日の洗顔で、しっかりとしたエイジングケア、スキンケアを……あなたもこの泡洗顔料ではじめてみてはどうだろうか。元の記事を読む
2012年02月01日ソフィーナの最先端エイジングケア処方を採用花王は、カサつき・ハリ低下が気になる肌に、毎日の洗顔で“洗う、エイジングケア”を提案する「ソフィーナクッション泡洗顔料」(泡立てネットつき120gオープンプライス)を、4月24日より新発売する。ソフィーナの最先端エイジングケア処方を採用し、「ソフィーナ」の洗顔料を代表するアイテムへと育成していくとしている。*画像はニュースリリースより手が肌に触れないほどの弾力と吸着力の強い“泡”「ソフィーナクッション泡洗顔料」は、「肌にピタッとすいつく“弾力クッション泡”」「花王独自の洗浄技術SPT」「美容液成分」の3つを合わせた、エイジングケア処方の洗顔料。“弾力クッション泡”は、手が肌に触れないほどの弾力で、パックをするように顔全体に密着、花王独自の洗浄技術により、肌本来のうるおいをしっかり守りながら、汚れを集中的に浮かせて落とし、美容液成分配合により、うるおって、もっちりハリのある肌に洗い上げるという。元の記事を読む
2012年01月27日「メリット」シャンプー、リンスの3品目をリニューアル花王は、人気ヘアケアブランド「メリット」の「メリットシャンプー」、「メリットリンス」、「メリットリンスのいらないシャンプー」の3品目10品種を、2月25日より改良新発売する。*画像はニュースリリースよりよりキメの細かいふわふわの泡で地肌まできちんと洗える新「メリット」は、“地肌をきちんと洗う”というシャンプーの基本機能をさらに高め、よりキメの細かいふわふわの泡立ちで、髪の根元のすみずみにまで泡が行き渡り、洗髪時や、すすぎ時の指どおりが向上したことで、洗いにくい後頭部の地肌まで指がスッと届き、毛穴に残りがちな皮脂汚れもすっきり落とし、根元からサラサラな髪に仕上げるという。元の記事を読む
2012年01月26日発売を機に「ハミングNeo」の「肌ケア仕上げ」を提案花王は1月18日、超コンパクト柔軟剤「ハミングNeo」シリーズから、新香調「ハミングNeoシルキーソープの香り」(本体400mL、つめかえ用320mLオープンプライス)を、3月24日より新発売することを発表した。また、この発売を機に、「ハミングNeo」シリーズは、ふんわり「肌ケア仕上げ」を提案していくとしている。*画像はニュースリリースよりふんわりやわらか仕上げが肌の水分を失われにくくする「肌ケア仕上げ」とは、独自の柔軟成分配合で、ふんわりやわらかく仕上がる「ハミングNeo」の特性が、花王と皮膚科医との共同研究で、皮膚表面の角質層を傷つけるような繊維と肌との摩擦を減らし、肌の水分を失われにくくすることがわかったことによるもの。現在、「ハミングNeo」シリーズは、<ホワイトフローラルの香り>と<ベビーパウダーの香り>の2種が発売されており、フルーティな<シルキーソープの香り>が加わる。元の記事を読む
2012年01月19日TVCMキャラクター「オキリセくん」をつくってたのしむ花王「リセッシュ」では、「置き型リセッシュ」のキャラクターとしてTVCMに出演中の「オキリセくん」をつくって楽しめる「オキリセくん」ステッカーと、「置き型リセッシュフラワーガーデンの香り」をセットで1000名様にプレゼントするキャンペーンを、12月1日から12月19日の間、WEB限定で実施中。「ハーモセント技術」で、こもったニオイをリセット「置き型リセッシュ」は、空気の流れで消臭香料成分が広がる室内用消臭芳香剤。球状のゲル全体に消臭香料成分が浸透した「消臭リフレッシュビーズ」のはたらきで、消臭効果が長続きする。生活の中で出る「臭い」に特定の香料を組み合わせることによって、他の香りに変える「ハーモセント技術」で、こもったニオイをリセット(消臭)。空気が流れる仕組みを利用して、設計された構造で、人の動きや風の流れで部屋全体に消臭香料成分が広がり、消臭とともに、ほのかで自然な香りを楽しめる。元の記事を読む
2011年12月06日食後でも続く落ちにくい「エクセレントステイルージュ」発売花王「オーブクチュール」から、色とうるおいが続く落ちにくい口紅「オーブクチュールエクセレントステイルージュ」(全12色各3,360円)を、12月6日新発売される。「オーブクチュール」サイトでは、同日に新色が発売される“マカロンパフィチーク”「デザイニングパフィチーク」(2,940円)と共に、菅野美穂さんと佐々木 希さんのCMが紹介されている。「ハーモナイズパール」配合で日本人の肌色になじむ「オーブクチュールエクセレントステイルージュ」は、食後でも色とうるおいが続く、新しい処方で、「落ちにくさ」「うるおい」「使用感のよさ」といった性能を高めた口紅。保湿成分配合し、しっとりとうるおった唇が続く。色と質感を日本人の肌色に調和させる「ハーモナイズパール」(ゴールド)を配合し、肌なじみを良くしている。また、 塗る場所が一目で分かるパウダー配置でおなじみのアイシャドウ「デザイニングシャインアイズ」も、新色3種(各3,885円)が同時発売。元の記事を読む
2011年12月04日「ヘルシアウォーターゆず&ジンジャー」期間限定発売花王株式会社は10月5日、脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」シリーズから「ヘルシアウォーターゆず&ジンジャー」(500mL189円)を期間限定で、10月20日より新発売することを発表した。茶カテキンを豊富に含み脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」は、体内の脂質を燃やす働きをする「β酸化関連酵素」を活性化させるはたらきがある茶カテキンの力に着目した健康飲料(特定保健用食品)シリーズで、「ヘルシア緑茶」「ヘルシアウォーター」「ヘルシアスパークリング」を販売中。新発売の「ヘルシアウォーターゆず&ジンジャー」も、茶カテキンを豊富に含み、体脂肪が気になる方に適した特定保健用食品で、継続飲用により体脂肪への確かな効果を期待できるという。香り豊かなゆずとじんわりとしたジンジャーの風味が楽しめる。元の記事を読む
2011年10月06日花王が濃密美容乳液、新ソフィーナボーテを11月発売高保湿エイジングケアで人気のある花王のソフィーナボーテから濃密美容乳液、新ソフィーナボーテが11月1日に発売開始される。新ソフィーナボーテ・濃密美容乳液は乾燥してハリが失われがちな、30代から40代の肌のために、肌(角層)の内部をうるおいで満たし、ハリを生み出す高保湿エイジングケアの自信作だ。新ソフィーナボーテ・濃密美容乳液のすごさは?1、肌の上で水分たっぷりの状態が長時間持続2、セラミドケア成分が各層に浸透し続ける3、エイジングケア成分(ショウキョウエキス、ユズエキス、ユーカリエキス、グリセリン)を、たっぷり配合見た目年齢の差がでやすい30代から40代の肌に、角層の最深部「肌の芯」まで、深く効かせる新ソフィーナボーテ・濃密美容乳液のテレビCM(江角マキコ、起用)は10月下旬から始まる予定だ。11月1日新発売のソフィーナボーテ「高保湿エイジングケア」シリーズのサンプルセット(化粧水、濃密美容乳液、UV乳液)を、計50000名様にプレゼント。サンプル応募はこちらから元の記事を読む
2011年10月03日新技術応用の洗浄料に肌のキメを改善する傾向花王株式会社ビューティケア研究センターは9月26日、従来は両立の達成が困難であった「肌へのやさしさ」と「洗浄力」が、高レベルで両立する新洗浄技術を開発したことを発表した。この洗浄技術を応用した皮膚洗浄料を使用する前後において、肌のキメが改善する傾向が見られたという。*画像はニュースリリースより(「新洗浄技術による肌(キメ)改善」)洗浄成分が肌にほとんど作用せず高い洗浄力を保持「新洗浄技術」は、会合性と水溶性の両方のバランスがとれた性質を持つ、などの特徴を持つアニオン界面活性剤の混合成分を主剤とするもの。新洗浄技術の肌への影響について、角層への収着量(吸着量と浸透量の合計)で評価したところ、洗浄成分の角層への収着量が花王の従来洗浄技術に比べ低いこと、また角層の膨潤が低く抑えられることがわかり、洗浄成分が肌にほとんど作用せず、肌にやさしい洗浄が実現できた。さらに、新洗浄技術のモデル皮脂に対する洗浄力は、花王の従来洗浄技術と比較して高い洗浄力を持っていること、また、新洗浄技術をベースとした洗浄料で洗浄すると、洗浄前後の皮膚の水分量がほとんど変化していないことがわかったという。新洗浄技術を応用した皮膚洗浄料を4週間継続使用したところ、肌のキメが改善する傾向が見られた。「これは、毎日肌にやさしく汚れをきちんと落としたことによるものと考えています」としている。元の記事を読む
2011年09月28日根元はふんわり、毛先はまとまる!花王株式会社は新しいブランドSegretaから年齢に合わせたシャンプー、コンディショナー、トリートメントを9月24に発売した。セグレタのシャンプー、コンディショナーは、年齢とともにボリュームがなくなるトップはふんわりとさせ、毛先はまとまりやすくし、若返った印象を与える。若々しさが髪の美しさに左右されることに着眼し、花王は髪のエイジングケアの研究をすすめた。全体に髪にボリュームをもたすのではなく、根元をふんわりとさせて、毛先はまとめやすくするヘアケアシリーズを作り上げた。シャンプーやコンディショナーも年齢に合わせて選べるようになった。大人の女性のためのヘアケアセグレタ シャンプー・コンディショナー・トリートメントは、5つの天然素材を使った美容液成分EXが配合されている。ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、センブリ、ユーカリのエキスが髪と地肌に働きかけて、根元は立ち上がり、髪には若々しい艶としなやかなコシが生まれる。セグレタは、地肌コンディショナーとマッサージャーや、髪の美容液、美容ミルクなども販売している。セグレタのウェブサイトでは、正しい髪と地肌の手入れの仕方もある。元の記事を読む
2011年09月24日「アトリックス」の40周年記念スペシャルサイトニベア花王は、ハンドケアブランド「アトリックス」の40周年記念スペシャルサイトをOPEN、「私の手や、大切な人の手に<ありがとう>の言葉とアトリックスギフトを贈ってみませんか?」と<Thankstoyourhands>キャンペーンを実施している。感謝したい人へのあなたのメッセージもプレゼントスペシャルサイトのなかで、「笑顔の手」というショートフィルム、「娘から母へ」と「母から娘へ」の2編がアップされていて、母娘の想いと手のぬくもりをよく伝えていて、泣かされる。「アトリックスギフト」のプレゼントキャンペーンについては、キャンペーンサイトの応募用フォームから応募し、「メッセージカード」のフォームに、感謝したい人へのメッセージ等を入力する。当選者数は500名で、当選するとそのメッセージが印刷されたカードと「アトリックスギフト」がもらえる。受付期間は9月13日~11月20日。元の記事を読む
2011年09月17日肌の角層に浸透しにくいの洗浄成分花王株式会社は9月14日、「ビオレu」ボディウォッシュ(7品目18品種)を刷新し、10月29日より発売することを発表した。新しい洗浄技術SPT(Skin Purifying Technology肌清浄化技術)により、洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくいので、肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす。「洗うたびすべすべで、すこやかな素肌に保つ」という。*画像はニュースリリースより肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす「ビオレu」ボディウォッシュは、素肌とおなじ弱酸性で、大切なうるおいを守りながら洗え、洗い上がりは、すべすべのやわらか素肌に導く。家族の幅広い年齢で使用でき、赤ちゃんのデリケートな肌もやさしく洗える全身洗浄料。今回のリニューアル製品は、洗うたびすべすべで、すこやかな素肌に保つ、新しい洗浄技術を採用し、肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす。ふんわりと、のびのよい泡が、なでるだけで全身に広がり、肌にやさしい使い心地という。プロモーションのイメージキャラクターには、ビオレママ(アニメ)に加えて、渡辺満里奈さん、瀬戸朝香さん、MEGUMIさんを起用するとしている。元の記事を読む
2011年09月15日エッセンシャルローズなど3種の香り花王の消臭剤ブランド「リセッシュ」から、9月10日「リセッシュ アロマチャージ Luxury(ラグジュアリー)エッセンシャルローズの香り」、「リセッシュ アロマチャージ Relax(リラックス)ナチュラルハーブの香り」、「リセッシュ アロマチャージ Energy+(エナジープラス)シトラスベルガモットの香り」の3種各370mL(詰め替え用320mL)が発売された。「香りにつつまれた時のあなたの気分を、大切な人にも届けてみませんか?」「リセッシュ アロマチャージ」は、天然アロマエッセンス配合のアロマ消臭除菌ミスト。天然の緑茶消臭成分が、繊維のすみずみまで浸透。イヤなニオイ(汗・タバコ・料理・ペットなど)をスッキリとリセットする。霧が細やかに出るミクロミストスプレーで、衣類・布・空間を消臭。気分に応じて3種の香りの中からルームフレグランスのようにも使える。新発売を記念して、「リセッシュアロマチャージ」の3種の香り、<優雅な気分になれる「Luxury」>、<穏やかな気分になれる「Relax」>、<ポジティブな気分になれる「Energy+」>、この3種のなかから「あなたをこんな気分にさせてくれる人と、その理由をツイート」し、ステキなツイートとして選ばれると、好きなアロマチャージ1本とステキなギフトをセットにして、「大切な人とあなた用に」2つずつプレゼントされるキャンペーン(詳しくはコチラ)が、9月5日~10月31日の期間で実施されている。元の記事を読む
2011年09月12日トリートメントウォーター100名プレゼント吉高由里子さんのCMでおなじみの、花王「エッセンシャル」では、新発売のトリートメントウォーター「ニュアンスエアリー」または「リッチプレミア」が抽選で100名に当たるプレゼントキャンペーンを実施している。応募期間は8月8日から9月8日まで。キューティクル保湿成分配合でスルスルの手触りにトリートメントウォーターは、洗い流さないトリートメント ミストタイプで、髪全体はもちろん、特にパサつきがちな毛先15cmの髪の芯までうるおい補給。キューティクルのめくれを抑えて、からまりを防ぎ、髪を「まとまりのよい、なめらかスルスルの手触りに」導くという。「リッチプレミア」、「ニュアンスエアリー」とも、キューティクル保湿成分を配合し、傷んでまとまりにくくなった髪をまとめやすくするのが特徴で、「リッチプレミア」は毛先まで広がらずしっとりまとめるタイプ、「ニュアンスエアリー」は毛先までふんわり軽やかにまとめるタイプ。仕上がりのお好みに合わせて選べる。プレゼントは「カワつく団」団員限定プレゼントへの応募には、花王「エッセンシャル」がサポートする、女の子のカワイイづくりを応援する情報サイトの「カワつく団」に入団(無料)し、100カワPointが必要。また、「カワつく団」では、"みなさんがもっとかわいくなるために"、<キュン!なプレゼント>を実施中。ファッションブランド「Lovedrose」「BORNY」「LIZ LISA/LIZ LISA TWINKLE」などから、トータルファッションアイテムを隔週で1名にプレゼント。詳細は、プレゼントページおよび「カワつく団」紹介ページを参照のこと。元の記事を読む
2011年08月13日時間がたっても白髪が光りにくいセルフカラーリング剤花王株式会社は8月8日、ヘアカラー「ブローネ」から、時間がたっても白髪がキラキラ光りにくいクリームタイプ「ブローネエッセンスプラスカラー」を、9月17日新発売することを発表した。花王「ブローネ」は白髪の染まりを中心に考えて設計したヘアカラーで、黒髪用のヘアカラーは「プリティア」ブランドで展開している。*画像はニュースリリースより美髪ケアエッセンスを混合し髪のダメージをケア花王によると、「白髪染めをする女性の約7割は、きれいに白髪染めしても、2~3週間後には白髪がキラキラ光って目立ってしまうことを気にしている」という。新商品「ブローネエッセンスプラスカラー」では、こうした悩みを解消するため、ヘアカラーの1剤、2剤、美髪ケアエッセンスの3種を混ぜて使用することで、キューティクルを補修、また、落ち着いた低彩度の色揃えで、白髪が光りにくいきれいな色に仕上がるという。全8色オープン価格。元の記事を読む
2011年08月11日洗い流さないトリートメント花王株式会社は8月1日、加齢による髪の悩みの解決し、大人の女性に若々しい印象をあたえるヘアケアブランド「セグレタ」から、洗い流さないトリートメント3品を9月24日、新発売することを発表した。また、あわせて、「シャンプー」「コンディショナー」「トリートメント」を改良する。*画像はニュースリリースよりエイジングやダメージの状況にあわせケア「セグレタ」は年齢による髪と地肌の変化にあわせて、髪の根元から毛先まで、さらに地肌もしっかりケアするヘアケア商品。新発売の「"セグレタ"洗い流さないトリートメント」シリーズは、ハリ・コシのない髪用の「セグレタ根元からふんわり美容液」、浮いた髪・バラけた毛先用の「セグレタ毛先までまとまる美容ミルク」、つやを失ってくすんだ髪用の「セグレタ髪サラッとつややか美容オイル」の3種。髪に浸透するトリートメント処方で、思いどおりの仕上がりに導くという。また、「"セグレタ"シャンプー・コンディショナー・トリートメント」の改良については、髪と地肌の美容液成分EX(ツヤ付与・ 5つの天然由来保湿成分)の配合により、髪と地肌をケア、「根元はふんわりと、毛先はしっとりとまとまる」という。元の記事を読む
2011年08月03日泡カラー体験キャンペーン泡で染める花王のヘアカラー「プリティア」は、同ブランドサイトで、「プリティア」を抽選で300名にプレゼントする「夏の泡カラー体験キャンペーン」を実施している。応募は、夏の泡カラー「シフォンベージュ」「シュガーアプリコット」「スイートピンク」の3色の中から選ぶ。応募期間は、7月4日から8月2日まで。ブロッキング不要できれいに染まる「プリティア ふんわり泡カラー」は、専用ボトルで液体を混ぜ、ボトルを押して出た泡で染めるタイプ。泡は密着力が強く、面倒なブロッキングは不要で、泡を直接髪につけて、もみこむだけで、ムラなくきれいに染まるヘアカラー。カラーは23色で、ピンクレッド系からアッシュ系まで、また、明るい色から大人っぽいダークトーンまで、幅広いバリエーションから選べる。また、「プリティア」からは、メンズカラー9色も発売されている。元の記事を読む
2011年07月09日