映画『映像研には手を出すな!』(9月25日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶が10日に都内で行われ、齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が登場した。同作は『月刊! スピリッツ』にて連載中の話題のコミック『映像研には手を出すな!』(作:大童澄瞳/小学館)の実写化作。“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生(齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波)の姿を独特な世界観と共に描き出す。イベントでは、サプライズで齋藤が後輩2人に感謝状を贈呈。「えっ!? 感謝状!?」(山下) 、「飛鳥さんからですか!?」(梅澤)と驚く2人に、改めて感謝の言葉を贈る。山下には「山の面白いところをたくさん発見できたのが『映像研』の大きな収穫でした。体もたくさん張りましたね。台本もボロボロでしたね。よくがんばりました。後輩で年下なのに一生懸命ついてきてくれてありがとう」という言葉をかけ、山下は「嬉しい! ありがとうございます! 家宝にします。すごい、ちゃんと齋藤飛鳥って書いてある。難しい漢字だから」と感心していた。また、梅澤には「いつも母親のような包容力と、その大きな体で包んでくれてありがとう。真面目な人だと思ってたけど、それだけじゃないんだと気付きました。梅を見てて学ぶことはたくさんあります。これからも私においしいものをたくさん食べさせてください」とメッセージ。梅澤は「どうしましょうこんなもらってしまって!」と動揺しつつ、「でも本当に、飛鳥さんと一緒に撮影して、変われたので。きっとファンの方とかだったら気づいてくれてると思うんですけど、半分くらい違う人になったと思うので、私も改めて感謝を伝えなきゃと思ってます」と真摯に語った。さらに、逆に2人から齋藤へのサプライズプレゼントも行われ、齋藤は「何〜!? あるかなっておもったんです! ほしいもん私だって!」と驚く。「飛鳥さんが1番喜んでくれるんじゃないかなってものですね」(山下)、「飛鳥さんのことを知ってるからこそ選べたんじゃないかな」(梅澤)と自信を見せる2人は、まず「最強の赤身肉」を見せ、齋藤は「あららららららら! おいしそう! やったあ!!」と喜ぶ。山下が「この赤身肉を食べておっきくなってください」と渡すと、齋藤は「なめてんな!」とニヤリとしつつ。梅澤の「まだ終わりません! お肉があっても、これがないとだめでしょ!」という言葉に、即座に「フライパン?」と反応。「見る前に言わないで!」と言われつつ、実際にフライパンが出てくると、齋藤は「やった〜! ブルーダイヤモンド! やった! 嬉しいんだけど!! 嬉しい〜!!」と絶叫し、「やったあ! 嬉しい!! もう2人でよかったです本当、『映像研』。嬉しい〜!!」と喜び、山下も「久々に見ました、こんな飛鳥さんのテンション上がった姿」と驚いていた。
2020年10月10日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、女優・中村アンとコラボレーションした新作ルームウェアを2020年10月7日(水)に全国のピーチ・ジョン店舗にて発売する。ピーチ・ジョン×中村アン“上下選べる”ルームウェアブランドミューズも務める中村アンとのコラボレーションは2018年に続き第2弾。上下を好きな組み合わせで楽しめる「ピック&ミックス(PICK&MIX)」シリーズに、中村アンが監修した、明るく賑やかなカラーリングのデザインが新登場する。ボーダー&ハート柄のパジャマやルームワンピースピンクをメインに、くすみカラーと組み合わせたボーダー柄や、シャープな形のハート柄をあしらった長袖パジャマシャツやロングパンツ、ロングワンピース、クルーネックトップスを展開。保湿加工を施したなめらかなレーヨン混ベア天竺を採用し、縫い目のごろつきを抑えた仕立てで快適な着心地に仕上げている。また、ロングワンピースやトップスにはフィット感に優れたナイトブラを内蔵。立体的なパターンでバストをきれいに収め、寝ている間のバストをサポートしてくれる。“ふわもこ”「ホイップリー」のパジャマさらに、シンプルな「ホイップリー」素材のパジャマも登場。ふわもこ質感の肌触りと暖かさを備えたモールヤーンニットを使用した「ホイップリー」は、ゆとりのあるシルエットのトップスと、スリット入りのストレートパンツを展開。立体的なリブの編み目がほっそり感を演出する。また、ゆったりとしたストレートシルエットの、ラフに羽織れるローブも用意。襟から前立てにかけてを立体的なリブに編みかえることで、デザインにアクセントをプラスする。【詳細】ピーチ・ジョン×中村アン ルームウエア発売日:2020年10月7日(水)展開店舗:全国のピーチ・ジョン店舗(アウトレット店は除く)、公式通販サイト・中村アン×PJ PICK&MIX長袖パジャマシャツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXロングパンツ 2,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵ロングワンピ 5,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリー長袖トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーHARAマキロングパンツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーローブ 5,980円+税
2020年10月10日乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演する、映画『映像研には手を出すな!』が25日より全国映画館で上映されている。原作は『月刊! スピリッツ』(小学館)にて大童澄瞳が連載中の人気同名コミックで、TVアニメ版は3月度のギャラクシー賞も受賞。“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿をいきいきと描き出し、リアルとアニメーションの世界が交わるようなイマジネーションあふれる表現も話題となっている。4月より放送されたドラマ版も大好評で、満を持しての映画上映に。迷彩帽に迷彩リュックで人並外れた想像力を持つ浅草みどり(齋藤)、カリスマ読者モデルでアニメーター志望の水崎ツバメ(山下)、金儲けに異常な執着を見せる金森さやか(梅澤)ら、個性的なメンバーがスクリーンで暴れ回る。今回は齋藤、梅澤にインタビューし、作品の魅力やキャラクターの魅力、そして3人の関係性の変化などについて話を聞いた。○■作品への反響、殻を破った成果――テレビドラマも好評でしたが、周囲からの反響はありましたか?2人:見つめ合う梅澤:どうぞどうぞ!齋藤:私かあ(笑)。反響はすごくいただきました。作品自体が注目されていたのはもちろんですけど、演じていた役も濃かったので、乃木坂46で活動している普段とは違う面しかなくて、驚いている方もいました。嬉しかったのは、関係者の方々からすごく評判が良かったことです。もちろん、いろいろな方に響く作品だと思うんですけど、テーマ的にクリエイターの方にも響く内容だと思っていたので、実際に反響をいただいたのが嬉しかったです。監督もけっこう、映画仲間の方から「良かったよ」と言われたらしくて。梅澤:私も、お仕事に行った先で「映像研、良かった!」と声をいただくことが多かったです。放送もステイホーム期間でたくさんの方が見てくださったのだろうなというのを感じました。ファンの方の声をリアルタイムで見て、「今まで見たことない、こんな一面があったんだね」と言っていただくことが多かったので、殻を破って演じた時間たちが実った気がして嬉しかったですね。――オンライン会見でも、浅草の姿が流れると「かわいい〜!」と盛り上がっていましたが、齋藤さんが演じた浅草のどんなところにかわいさ、かっこよさがありましたか?齋藤:……かわいいか!?(笑)梅澤:かわいいです~! もう、かわいくてたまんないですよ!!齋藤:ほんと?梅澤:愛おしくなる! 人見知りですけど愛嬌ありますもんね齋藤:たしかに、愛嬌がある! なんだろう、なんかしてくれるんじゃないかと思って見てしまいます。梅澤:期待感ある。齋藤:自分では、恥ずかしいですね。本当に恥ずかしい(笑)。演じている時は「これが私の浅草だ」と思ってやっているので、自信満々なんですけど、いざ世の中の人の目に触れると……。また、ファンの方から「飛鳥ちゃん、意外と浅草っぽいところあるよ」「昔の飛鳥ちゃんって、浅草だよ」と言われたりすると、「私、これ!?」みたいな。ちょっと気恥ずかしいような照れ臭いような嬉しいような、むずがゆい気持ちになります。梅澤:いや、かわいいです! 私が金森として演じてると、すごく腹立たしいところもあるんですよ。浅草が、金森をおちょくってきたりとか(笑)。金森にだけ見せる顔もあって、いらっともするけど、だからこそ許しちゃうんだなというのがわかる! さらに、かっこよさもあるし。たとえば締め切りが近づいているときに、浅草は絶対諦めず、自分の理想が叶うまでちゃんと追い求めるところがかっこいいと思います。――山下さんが演じた水崎ツバメについてはいかがでしたか?齋藤:水崎は、もう山下なんだよなあ……。2人:笑梅澤:本当に、イメージが!齋藤:はまってた! 山下だからなのかな? キャラクターと一緒になっちゃって。なんだか憎めない感じもあるし。かと思ったら、金森と浅草が言い合いしているところを冷静な一言でスパっと切る部分もある。カリスマ読者モデルなので、周りの人の視線を集められて、一瞬で空気を変えられるような力を持っているなと思います。梅澤:サービス精神もすごい。あっけらかんとして明るいイメージがあるけど、アニメ制作のことになると、ちゃんと自分を持っていて、二面性があるというところもすごくかっこいいなと思います。弱さを見せないと言うところは可愛くもありかっこ良くもあるなと思います。――それでは、梅澤さんが演じた金森さやかは。梅澤:金森氏はもう、パートナーにしたいですね。隣にいてほしい!(笑) マネージャーさんだったらいいなと思って。齋藤:たしかに!梅澤:厳しいけど、ちゃんと冷静に見てくれて、「絶対大丈夫」という安心感はすごいと思う。でも演じていて、金森の弱さが少し見えた時に愛おしさも感じました。普段しっかりしているからこそ、たまに見える弱さや隙がかわいいと思います。齋藤:完璧な人に見えるけど、実は人間としては未熟なんじゃないかと思って。明らかに自分が悪い状況で、「ごめんなさい」を言わずにその分を取り返して来て、それを大袈裟にアピールしてくる(笑)。銭湯のシーンも、戦場の後みたいな感じで帰ってきて、「何事!?」と注目を集めていたので、そういうところも子供っぽくてかわいらしいなと思いました。○■3人の仲が深まった撮影――アニメ制作がテーマになっていましたが、お二人が印象に残っているアニメはありますか?梅澤:『美少女戦士セーラームーン』です。もう、ちっちゃい頃から大好きで、原作もアニメもミュージカルも全部好きで、今でも見ちゃいます。昔からセーラープルートが好きで、かっこいい女の子に憧れがありました。小さい子って、かわいらしいピンクとか好きなことが多いと思うんですけど、私はずっと緑が好きだったし、背が高くてすらっとしてクールな女の子が好きで、幼いながらに憧れていたんだと思います。ドラマも大好きで、毎週早起きして見ていました。齋藤:『Dr.スランプ アラレちゃん』です。アラレちゃん、好きなんですよ(笑)。小さい頃も見ていたけど、むしろ今の方が楽しんで見ています。世界も好きだし、アラレちゃんの奇想天外なところも好きで、なんとなく浅草に似ている部分もある。『映像研』に携わって、浅草を愛おしく思うようになってから、似たものも全部愛おしく思えちゃって、そこからアラレちゃんもハマっています(笑)。――撮影では3人の絆が深まったとのことですが、どのような雰囲気だったんでしょうか?梅澤:飛鳥さんが距離を縮めてくれました。この作品に入る前はあまりしゃべったこともなかったし、不安もあったんですけど、現場でも普段よりもギアをあげていてくださってたので、救われましたし、さらっと気遣いもしてくれるんです。台本を読んで、「このシーン、本当に難しいんですよね」という話をしていたら、その撮影の日に「大変な日だから」とチョコをくれたりとか、かっこいいんですよ! 私たち後輩から動こうとしても限度があって、なかなか壁を壊すことはできないけど、飛鳥さんが開いてくださったので、本当に感謝しています。ありがとうございます。齋藤:……まあ、戦略ですね(笑)。すべては取材の時に話してもらうための戦略です。――逆に齋藤さんは後輩2人に感謝していることなどはありますか?齋藤:クランクインした日に驚いたんですけど、梅澤が仕上げて来てたんですよ! 山下は読み合わせの時点でもうツバメでハマり役だなと思っていたけど、梅澤は映画も初めてだし、どんな感じでくるんだろうなと思っていたら。根がすごく真面目なので、きっと家でセリフも練習してきただろうし、金森というキャラクターを分析してきたんだろうなということを感じ取れるくらいだったから、「仕上げてきてる」と思って嬉しかったし、頼もしかったです。そこで安心したし、3人が互いの空気を読み合って、投げてくれたセリフを噛み砕いて応えることができて、すごく助けられました。○■作品自体の魅力は?――原作、アニメ、実写とすごく好評ですが『映像研』の作品自体の魅力はどのようなところにあると思いますか?齋藤:(梅澤をじっと見つめる)梅澤:「答えて」って言ってます(笑)齋藤:考えておくから、答えて(笑)梅澤:なんだろう……演じているときは夢中すぎて、金森氏であることに一生懸命だったんですけど、完成した作品を見て、感動したんですよね。笑いの中にもグッとくるところがあって。例えば映像研がロボ研と和解するシーンでは、私が過去に抱いてこなかった気持ちを持ってるキャラクターたちのことを羨ましく感じました。自分には、何かが好きでとことん追いかけてきたことがあまりなかったかもしれないと思ったら、みんなかっこよく見えてきたんです。金森氏としては「こいつら、何言ってるんだろう」と思っていたけど、泣きながら好きなものについて語る姿がまぶしくてしょうがなくて、そういうのが詰まっている作品だと思います。大人が見てもどこか懐かしくなる、そういう気持ちを思い起こさせてくれるところが魅力です。齋藤:『映像研』の魅力はたくさんあるんですけど、何よりも多様性が認められてきている今の時代に合っているように思います。浅草って、スカートも履いているし女の子なんだけど、別に性別はどちらでもいいというか、どちらでもない感じがするのも、今っぽい。SNSが発達していたり、人の目を気にするような時代でもあると思うし、周りに合わせる文化が強いと思うんですけど、まっすぐに自分の好きなものを突き詰めて、周囲に反対されても自分の意志を貫く人たちってこんなに美しいものなんだと感じたので、どんな年齢層の人が見ても届くと思うし、届いてほしいなと思います。■齋藤飛鳥1998年8月10日生まれ、東京都出身。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、活動をスタート。2018年には映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロインを務める。主な出演作にドラマ『ザンビ』(19年)、『リモートで殺される』(20年)、舞台『あさひなぐ』(17年)など。スタイリスト:市野沢 祐大(TEN10) 衣装:ベスト、トップス、パンツ(全てKOH’S LICK CURRO)、バングル(PHILOSOPHY Arts./ワールドスタイリング)、イヤリング(FUMIE TANAKA/DO-LE co ltd.)、その他スタイリスト私物■梅澤美波1999年1月6日生まれ、神奈川県出身。2016年に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、活動をスタートする。主な出演作にドラマ『ザンビ』(19年)、乃木坂46版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』『七つの大罪 The STAGE 』(18年)など。スタイリスト:市野沢祐大(TEN10) 衣装:シャツ(SATORU SASAKI)、コルセット(AOI WANAKA)、ピアス(PHILOSOPHY Arts./ワールドスタイリング)、その他スタイリスト私物
2020年09月29日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2021年春夏コレクションを発表。ここ数シーズンは、ロンドンファッションウィークにて新作を発表してきた同ブランドだが、 今シーズンはルックでの公開となる。今シーズンは、ロバート・メイプルソープの洗練された美学と、性の解放という衝撃的な世界観からインスパイア。その象徴としてボディピアスを様々なアイテムへ貫通させ、フェティシズムを表現した。さらに、インダストリアルなジップ使いや、ボタンディテールなどのミリタリー要素も加わり、ジョンローレンスサリバンらしいコレクションに。加えて今季は、マスクホルダーとしてだけでなく、グラスホルダー、ネックレスと3WAYで使用可能な、この時代ならではのハイブリッドなアイテムも登場している。【COLLECTION CREDIT】Photographer: Yuto KudoStylist: Anna PesonenHair/Make-Up: Rie Shiraishi
2020年09月17日ジョン・ボイエガが、フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のグローバルアンバサダーを「辞める」とツイッターで発表した。ジョンは昨年、同社初の男性グローバルアンバサダーに就任したばかりだった。理由は、同社が中国向けに公開したキャンペーン動画にある。ジョンはグローバルアンバサダーとして1分強のキャンペーン動画を監督し、主演も務めた。「ジョー マローン」の香りをかぐと、自身の故郷ロンドン・ペッカムの記憶が蘇ってくるという内容で、ジョンが幼い頃から大切にしてきたとみられる思い出を美しく映像化している。中国向けに公開された動画は、ジョンではなく中国人俳優のリウ・ハオランが出演。コンセプトはジョンの作品とほぼ同じで、最初のソファーのシーン、自転車や白馬に乗るシーン、カメラワークなど類似点が多々あるにもかかわらず、ジョンは公開前に一切知らされていなかったという。自身の作品は「個人的な思い出、友人や家族、故郷を紹介し祝福したもの」であるため、同意も知らせもなくこのような動画を作ることは「間違っている」と同社を批判した。なお、中国版の動画には、一切黒人が登場しない。同社は過ちを認め、「オリジナルの動画はジョンの個人的な体験がコンセプトになっており、(演じる人を替えて)再現するべきではなかった」とジョンに謝罪した。しかし、ジョンはグローバルアンバサダーを続けるということは考えられなかったようだ。(Hiromi Kaku)
2020年09月15日アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が5日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC)に出演した。「17kg」のステージのトップバッターを飾った齋藤は、白のニットにふんわりとした透け感のあるスカートを合わせたコーディネートを披露。ランウェイの先端では、笑顔で“指ハート”ポーズを見せ、画面越しに視聴者を魅了した。同ステージには、乃木坂46の堀未央奈、山下美月、日向坂46の小坂菜緒、また、ゆきぽよこと木村有希、よしあき&ミチ、伊藤桃々も出演した。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。今回、新型コロナウイルスの感染状況などを踏まえ、オンライン開催となり、すべてのコンテンツを無料でLINE LIVEにて配信。オンラインならではの新しい試みに挑戦した。なお、2月に開催されたTGCもオンライン開催で行われた。
2020年09月06日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とサタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)のコラボレーションによる「L&Lハンドリフレッシュナー」が登場。2020年8月7日(金)より、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインで発売される。ラベンダー&ライム香るハンドリフレッシュナー「L&Lハンドリフレッシュナー」は、手指を清浄しながら、精油100%の贅沢な香りと潤いで手肌を包み込んでくれるアイテム。サタデーズ ニューヨークシティのモーガン・コレットによるこだわりの甘いラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のあるジョンマスターオーガニックがほんのりビターなライムを合わせて、清々しさの中に優しさのある洗練された香りに仕上げている。自然由来の保湿成分により、手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれるのもグッドポイント。スッとした使用感で肌にすぐなじみ、べたつくこともない。サトウキビ由来のアルコールを65%配合したメイドインジャパンとなっており、機能性も追求した。“バックスラッシュ”ロゴのブラックボトルパッケージもコラボレーションならではのスタイリッシュなデザインとなっており、ジョンマスターオーガニック初のブラックボトルに、サタデーズ ニューヨークシティのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴをあしらっている。ハンディサイズのため、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。【詳細】L&Lハンドリフレッシュナー 50mL 1,500円+税発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンライン先行予約:2020年7月15日(水)よりジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインにて開始【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年07月19日80年代のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』がリメイクされることになった。主演とプロデューサーを兼任するのはジョン・ハム。『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラが監督をする。今回は原作のミステリー小説の2冊目に焦点を当てるらしい。オリジナルの『フレッチ〜』は、チェヴィー・チェイス主演、マイケル・リッチー監督で製作され、アメリカでスマッシュヒットした。ハムの最近作は、クリント・イーストウッド監督の『リチャード・ジュエル』。次回作は『トップガンマーヴェリック』。文=猿渡由紀
2020年07月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日ジョン・トラボルタが、妻のケリー・プレストンが亡くなったことをSNSで発表した。乳がんを患い、2年間闘病していたという。享年57。ジョンは「母親を亡くした子どもたちと一緒に過ごすため、しばらく連絡できないかもしれない」と断りを入れ、「でも、みなさんのあふれんばかりの愛を感じていることは、知っておいてください。数週間、数か月先には私たちの心は癒されるでしょう」とつづっている。80年代から女優業を始め、『バトルフィールド・アース』と『ギャング・イン・ニューヨーク』ではジョンと夫婦共演を果たしたケリー。エンタメ業界の多くの仲間から追悼メッセージが寄せられている。ラッセル・クロウは「ケリー・プレストン。初めて会った場所は覚えていないが、あれは92年後半のことだったね。本当に愛らしい人だった。1995年には『ターニング・ラブ』のオーディションを受けたけど、サルマ・ハエックに決まった。なかなか会う機会はなかったけど、会うとキラキラ目を輝かせて宝石のようだった。ご家族に愛を。安らかに眠ってください」とツイート。マライア・キャリーはジョンの投稿に返信する形で「つらい時を送っているあなたとご家族に、たくさんの愛を送ります」とメッセージを送り、マリア・シュライヴァー、ジョシュ・ギャッド、ケリーと同じく乳がんと闘っているオリヴィア・ニュートン=ジョンら多数セレブが追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年07月14日『スター・ウォーズ』の卒業生、ジョン・ボイエガとフェリシティ・ジョーンズが新作スリラーで共演することになった。タイトルは『Borderland』。イギリスの特殊部隊の軍曹に妊娠中の妻を殺された男性が、その復讐を試みるという物語。ボイエガの役は特殊部隊の軍曹。復讐を狙う男を『ミッドサマー』のジャック・レイナーが演じる。ほかにジョディ・ターナー=スミスが出演。監督は『ゲスト』のガード兄弟。撮影は来年開始の予定。ボイエガの最近作は『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。ジョーンズの最新作は『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』。文=猿渡由紀
2020年07月07日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、ストールブランド「モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)」とのジャカードストールが、2020年7月4日(土)よりジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアにて発売される。今回のコラボレーションは、20年秋冬コレクションのテーマである、ドイツの映画監督「ヴィム・ヴェンダース」の作品と同じくドイツの振付師・ダンサー「ピナ・バウシュ」から着想を得たもの。モンマルトル ニューヨークが得意とするジャカードストールをベースに、3つのデザインで展開する。ストールには、“Last Waltz”“Dance with Me”“Floating Emotions”といったワードと共に、「ヴィム・ヴェンダース」「ピナ・バウシュ」両名の世界観を落とし込んだインパクトのあるグラフィックを落とし込んだ。また、ジョン ローレンス サリバンのフォントロゴも、デザインとして添えられている。カラーは、ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーンの3つを用意する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×モンマルトル ニューヨーク発売日:2020年7月4日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアカラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーン価格:各24,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年07月04日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の2020年秋冬コレクションから、ヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)とコラボレーションしたユニセックスアクセサリーが登場。2020年6月中旬より、ジョン ローレンス サリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、一部のジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップにて販売される。ヨシコ クリエーションは、「ポップクチュール」をブランドコンセプトに、プレタポルテとオートクチュールの中間を意識したクリエーションで、独自の世界観を築き上げているアクセサリーブランド。ジョン ローレンス サリバンとはこれまでにも度々タッグを組んできた。2020年秋冬の新作は、“Irregular, baroque”をキーワードに生み出されたパールアクセサリー全5型。ネックレスはシルバーチェーンに艶やかなパールをコンビネーションさせた、存在感溢れる仕上がり。ピンとリングには、自然の躍動感が感じられる天然のバロックパールを用いているため、世界に一つだけのジュエリーが手に入る。【詳細】2020年秋冬 ジョン ローレンスサリバン×ヨシコ クリエーション発売日:2020年6月中旬〜販売店舗:ジョンローレンスサリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、ジョンローレンスサリバン取扱セレクトショップ一部・PEARL AND CHAIN NECKLACE 35,000円+税・CHAIN AND PEARL NECKLACE 38,000円+税・PEARL PIN 34,000円+税・PEARL RING 32,000円+税・GLASSES HOLDER 20,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月20日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、泡タイプの洗顔料「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」と拭き取り化粧水「E&Pクリアエクスフォリエイター」が新登場。2020年6月11日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストアにて発売される。濃密泡のフェイスウォッシュジョンマスターオーガニックの「Washシリーズ」に、濃密泡で洗う洗顔料と拭き取り化粧水が仲間入り。「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」は、弾力のあるキメ細かな濃密泡が、摩擦を抑えながら毛穴の奥の汚れまでスッキリオフしてくれる。配合した天然由来の美容成分が、肌を引き締めてキメも整えてくれる。毎日使うことで肌をワントーン明るく、しっとりとした状態へと引き上げてくれる。香りは、凛としたウッディノート。アルコール不使用の拭き取り化粧水一方、「E&Pクリアエクスフォリエイター」は、その後使うスキンケアアイテムのために“肌をやわらかく”整えてくれる拭き取り化粧水だ。アルコール不使用のやさしい使い心地で、乾燥が気になる人や肌があれやすい人にもおすすめ。レモングラスやユーカリをブレンドした、シャープなグリーンの香りは、すっきりとした気分にさせてくれるので、朝のスキンケアにもおすすめだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック「Washシリーズ」新作発売日:2020年6月11日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストア・B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ 150mL 3,400円+税・E&Pクリアエクスフォリエイター 120mL 3,400円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年06月13日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の定番メンズワイドパンツから直営店限定の新色が登場。2020年6月13日(土)より、ジョン ローレンス サリバン各店とオフィシャルオンラインストアにて発売される。ジョンローレンスサリバンのワイドパンツは、両サイドを折りたたんだユニークなシルエットが特徴。すっきりとしたウエストに反し、裾に向かって大きく広がるワイドシルエットで、脚長効果を演出してくれる人気アイテムだ。今回発売となる新色は、オールブラックで染め上げた2種類。1つは、光沢のあるヴィーガンレザーが上品なムードを演出する1本。もう1つは、履くごとに馴染むブラックのリジッドデニムに仕上げた。なお、同日より、ジョン ローレンス サリバン各店では2020年秋冬コレクションの新作の一部が発売開始。あわせて店頭でチェックしてみて。【詳細】ジョン ローレンス サリバン 新色ワイドパンツ発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン(中目黒店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、京都藤井大丸店)、オフィシャルオンラインストア価格:・ヴィーガンレザーワイドパンツ 54,000円+税・リジッドデニムワイドパンツ 30,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月11日株式会社ピーチ・ジョンは、夏にぴったりの機能性インナー「デオストライプシリーズ(パデットショートキャミ、キャミソール、キャップスリーブ、スリップ)」4タイプを発売しました。夏場の気になる3大汗臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)をスピード消臭※。湿った梅雨の季節やこれから到来する夏にも大活躍すること間違いなしです。 ※自社による「ニオイの消える速さを比較」する実験の結果、本デオストライプシリーズは90秒で消臭することがわかりました。(ハイブリッド触媒の消臭効果確認デモは、特許権者であるグンゼ株式会社から正式に許諾された内容に基づき実施しております。)汗臭の元となる3大汗臭をガード!1.→10回洗濯しても、”1.アンモニア95%、2.酢酸98%、3.イソ吉草酸99%”をカットする強力な消臭加工で汗のニオイを抑えます。2.→抗菌防臭加工を施しているので繊維上の菌の増殖を抑える事も出来る、夏に安心な1枚です。3.→身生地は吸水速乾機能で皮脂や汗でお肌がべたつきやすい季節に嬉しいシャリっとした肌ざわり!アウターに合わせて選べる4タイプデオストライプパデットショートキャミ価格:2,400円(+税)デオストライプキャミ価格:2,300円(+税)デオストライプキャップスリーブ価格:2,400円(+税)デオストライプスリップ価格:2,900円(+税)各サイズ:S、M、L各カラー:ブラック、オフホワイト、モーヴピンク(全3色)ブラも涼しく! 今年はノンワイヤーでクールに美胸をメイク。毎年人気のクーリッシュシリーズから、今年は軽い着け心地のノンワイヤーながら、しっかり美胸をメイクできる「クーリッシュエールブラ」が発売中。カップ肌側は、表面に凸凹のある吸水速乾素材を採用。通気性が高く※、汗をかいてもサラリと快適な着け心地が続きます。※弊社従来品ワークブラレーシィと比較。クーリッシュエールノンワイヤーブラ価格:3,480円(+税)サイズ:B~Fカップ UB 65/70/75クーリッシュエールパンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lクーリッシュエールソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、モカ、ピンク、ブラック、ホワイト(全5色)特設ページ:公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月11日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が展開するジョンマスターナチュラルから、新作「G&CパーフェクトUVクリーム」&「G&CパーフェクトUVミルク」が登場。2020年6月11日(木)より発売される。“メイドインジャパン”の新作UVスキンケア「ジョンマスターナチュラル」は、2020年4月に誕生したジョンマスターオーガニックの新ライン。日本人の肌質や髪質、高い美意識に応えるメイドインジャパンのスキンケア&ヘアケアアイテムを取り揃える。ナチュラルピンクで肌色補整も叶うUV下地新しく登場する「G&CパーフェクトUVクリーム」は、SPF32 PA+++で紫外線から肌を守りながら、ナチュラルなピンク色クリームで肌色を補整するスキンケアUV下地。毛穴もカバーしつつ、セミマットな上質肌に仕上げてくれる。紫外線をしっかりと防ぎつつ、肌へのやさしさに応えた処方も特徴の1つ。チャ葉エキスやトウキンセンカ花エキスが紫外線による乾燥ダメージから肌を守り、“幻の美容オイル”とも称されるバオバブ種子油といった潤い成分が、しっとりとした肌を持続させる。香りは、甘さの中に清々しさを感じさせるグリーンフローラルのアロマ。ベルガモットとゼラニウムに、レモンやローズマリーをブレンドしている。顔も身体もツヤ肌に導くUVミルク「G&CパーフェクトUVミルク」は、オーガニック&ナチュラルな処方でありながら、最高レベルの紫外線防止効果SPF50+ PA++++を実現したUVミルク。テクスチャーはみずみずしく軽やかで、肌にのせると白浮きせずツヤ感のある仕上がりに。顔にもボディにもしっかり密着し、強い紫外線から肌を長時間守ってくれる。紫外線によるダメージにアプローチするスキンケア効果も備えており、乾燥やハリ、色素沈着が気になる肌に美容成分が潤いを与えて、明るい印象の肌へと導く。香りは新緑を彷彿とさせるレモングラスやローズマリーに、ほんのり甘いラベンダーやベルガモットをミックスし、太陽の下で過ごす日々にぴったりのアロマに仕上げた。「G&CパーフェクトUVクリーム」と「G&CパーフェクトUVミルク」はいずれも、肌に優しい処方でありながら、皮脂や汗で崩れにくいのも特徴。石鹸で無理なく落とすことができるのも嬉しいポイントだ【詳細】ジョンマスターナチュラル新作・G&CパーフェクトUVクリーム SPF32 PA+++ 25g 3,400円+税・G&CパーフェクトUVミルク SPF50+ PA++++ 30mL 3,800円+税発売日:2020年6月11日(木)販売店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなど【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年05月21日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の若年層向けブランド「ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)」から、ポケモンコレクションが登場。2020年5月7日(木)より、公式ピーチ・ジョン通販サイトにて発売される。“ポケモン”モチーフのランジェリー&ルームウェア登場ポケモンコレクションでは、その名の通り、人気キャラクター“ポケモン”をモチーフにしたランジェリーやルームウェアを展開。目玉となるランジェリーシリーズには、ピカチュウのプリントを散りばめたノンワイヤーブラ×パンティをはじめ、イーブイをお花と共に刺繍したロマンティックなブラセット、ニンフィアをイメージしたブルー×ピンクのレースブラレットセットがラインナップ。またこれからの時期にぴったりな夏用ルームウェアには、ピンクカラーにプリンの総柄をあしらったシャツパジャマと、モンスターボールをモチーフにしたポップな見た目のサーマルパジャマが登場する。ピカチュウの“お尻”が見える巾着ポーチもそのほかポケモンコレクションには、リボンを結ぶと、ピカチュウの“お尻”が現れるキュートな巾着ポーチもお目見え。たっぷり容量なので、デイリー使いにはもちろん、お泊りや旅行先でも活躍してくれるはずだ。詳細ガールズ バイ ピーチ・ジョン「ポケモンコレクション」発売日:2020年5月7日(木)展開店舗:公式ピーチ・ジョン通販サイト※当初は、一部ショップを除くピーチ・ジョン店舗も発売予定だったが、中止となった。アイテム例:・Peasy001(S/M/L ) 2,280円+税、ピカチュウのプリントパンティ(M) 1,480円+税・りらこれニンフィアのレースブラレットセット(M/L) 2,980円+税・もりこれお花とイーブイのブラセット(B~D/65/70/75) 3,980円+税・プリンのすやすやシャツパジャマ(M) 3,980円+税・ポケモンアイコンのサーマルパジャマ(M) 3,980円+税・ピカチュウの巾着ポーチ 1,980円+税【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年04月25日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は、直営店限定でメンズ・ウィメンズのスクエアトゥブーツを発売。オフィシャルオンラインストアで2020年4月25日(土)から発売された後、直営各店においても順次発売される予定だ。スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表後まもなく完売したモデル。存在感のあるスクエアトゥにソリッドな印象のアッパー、ヒールを組み合わせたクールな表情の1足だ。今回は既存のブラック・クロコダイルの2色に加え、新色としてレッド・シルバー・リザード・オーストリッチの4色が登場する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン スクエアトゥブーツ〈メンズ・ウィメンズ〉オンライン発売日:2020年4月25日(土)※ジョン ローレンス サリバン直営各店舗は、4月21日(火)現在臨時休業につき、営業再開後より順次発売。※オフィシャルオンラインストアでは、5月6日(水)まで送料無料。展開店舗:ジョン ローレンス サリバン 中目黒、渋谷パルコ店、伊勢丹新宿店、京都藤井大丸店、オフィシャルオンラインストア価格:100,000円+税■新色 / 展開サイズ(UK)・レッド / 4、5、6、7、8、9・シルバー / 4、5、6、7、8、9・リザード / 7、8、9・オーストリッチ / 7、8、9■現行色 / 展開サイズ(UK)・ブラック / 4、5、6、7、8、9・クロコダイル / 4、5、6、7、8、9
2020年04月24日ジョン・クラシンスキーが、外出自粛中で家にこもっている人たちに「何かいいニュースを届けたい」という思いから始めたYouTube番組「Some Good News」。20日に配信された第4話には、ブラッド・ピットがカメオ出演した。前半は、新型コロナウイルスの感染リスクを抱えながらも、人々のために働く警察官、消防士、バス運転手、郵便配達員、スーパーの店員らの奮闘に焦点を当てた。フロリダ州のあるアニマルシェルターで、開設から始めて全ての犬がもらわれケージが空っぽになったことなど、感動的な“いいニュース”も。さらに、地球上のみならず、ISS(国際宇宙ステーション)からも映像が届き、今年が打ち上げから20周年記念であることや、「地球はまだ美しい」など前向きな情報が寄せられた。宇宙からの映像に興奮し、「ちょっと一息つきたい。天気予報でもチェックしてみよう。ブラッド!そっちの空模様はどう?」と呼びかけるジョン。すると場面が切り替わり、ミントグリーンのセーターを着てハンチングをかぶったブラッド・ピットが窓からひょっこり顔を出した。空はどう見ても曇っているのに、「そうだな…バッチリだよ…うん」と返事をする。出演シーンはたった7秒。その後はジョンが「ありがとう、ブラッド」と言っただけで、すぐに後半の「バーチャルプロム」が始まってしまった。「バーチャルプロム」にはジョナス・ブラザーズ、ビリー・アイリッシュらが登場し、パフォーマンスを行った。(Hiromi Kaku)
2020年04月21日新型コロナで暗いニュースばかりが聞かれる中、ジョン・クラシンスキーが、良いニュースだけを集めた『Some Good News』という番組を、YouTubeで始めた。自宅で撮影されたトークショー形式のもので、後ろにある「SGN」のサインは、娘が描いてくれたものだという。番組の中で取り上げるネタについては、彼が以前からツイッターで人々に募集をかけていた。また、この初回では、『ザ・オフィス』で長年共演したスティーブ・カレルが、ヴァーチャルでゲスト出演している。クラシンスキーが監督、妻エミリー・ブラントが主演する『クワイエット・プレイス PART II』は、3月20日北米公開の予定で、プレミアも済んでいたが、アメリカにおけるコロナ脅威が本格化したのを受けて、無期延期になった。文=猿渡由紀
2020年03月31日エルトン・ジョンが、29日夜9時(アメリカ東部標準時)に開催される「iHeart Living Room Concert for America」のホストを務めることになった。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、世界的にコンサートなど人の集まるイベントが制限されている中、このコンサートは特殊な形で開催される。マライア・キャリー、ビリー・アイリッシュ、アリシア・キーズ、バックストリート・ボーイズ、ビリー・ジョー・アームストロング、ティム・マグロウら人気アーティストが、それぞれの自宅でパフォーマンスを行い、スマホやカメラで撮影した動画を配信するのだという。主催者の「iHeartRadio」は、ツイッターで「新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めようと頑張ってくれている最前線の医療従事者、地元のヒーローたちに敬意を払い、日曜日にコンサート開催し、FoxTVで放送します」と発表。日曜日は当初「iHearRadio Music Awards」が行われる予定だったが延期に。代わりにこのコンサートを開催し、視聴者にフードバンクや子どもを支援するチャリティー団体への寄付を呼び掛ける。なお、本日(現地時間25日)はエルトンの誕生日。ツイッターにはシャロン・ストーン、ジャン=ポール・ゴルチェ、キャロル・キングらからお祝いツイートが贈られている。(Hiromi Kaku)
2020年03月26日日曜日(現地時間)、マイコプラズマ肺炎のため、ニュージーランドのオークランド公演を“途中退場”する事態となり謝罪したエルトン・ジョン。ツアープロモーターは、今週ニュージーランドでさらに予定されていた2公演について、「予定通り開催する」という声明文を発表していたが、やはり短期間に全快するのは無理だったようだ。「ニュージーランド・ヘラルド」紙によると、プロモーターが再び声明文を発表。「ファンを絶対にがっかりさせたくないと、パフォーマー(エルトン)は回復に努めてきました。しかしながら、医師やスペシャリストとの相談の結果、ニュージーランドでの残りの2公演は2021年1月15日(金)、16日(土)に延期します」とのこと。エルトンは「私はいつも100パーセントの力を出し切りたいと思っていますが、現在はそれができません。ファンのみなさんが示してくれた愛情に感謝します。来年1月、ニュージーランドの最後のショーに戻ってくるのが待ち遠しいです」とコメントしているという。ツアーからの引退を決め、3年に及ぶ引退ツアー「Farewell Yellow Brick Tour」を開催中のエルトン。ニュージーランド公演は延期となったが、この後オーストラリア、アメリカ、カナダ公演を控えている。(Hiromi Kaku)
2020年02月19日日曜日(現地時間)、ニュージーランドのオークランドで公演を行っていたエルトン・ジョンが、舞台から“途中退場”した。この日の公演の初め、エルトンは観客に「病気のためいつまで歌えるかわからない」と“予告”していたという。「ごめんね、本当に申し訳ない。もう声が出ないんだ…」と観客に告げて涙を流したエルトンは、スタッフに支えられながら舞台を後にした。観客は声援を贈っていたという。後にエルトンがツイートしたメッセージによると、エルトンはこの日の朝「歩ける肺炎」(マイコプラズマ肺炎)と診断されたが、人力の及ぶ限り最高のパフォーマンスをしたいと公演を決行。これ以上は歌えない…となるまで心行くまで演奏し、歌ったという。「自分自身に落ち込み、非常に動揺し、残念だ。できるだけのことはやった」とつづっている。また、サポートしてくれたファンに感謝も述べている。日曜日にはこういった状況だったが、「PA Media」によると明日、20日とオークランドで予定している2公演は「現在のところ、予定通りに開催」とツアープロモーターがコメントしているとのこと。ジョンは2018年から3年かけて、キャリア最後のツアーである「Farewell Yellow Brick Road」を開催中。今回のオークランド公演も、300公演以上の中の1つだった。(Hiromi Kaku)
2020年02月17日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から“寝ている間に”肌にうるおいを与えるジェルマスク「P&Mオーバーナイトフェイシャルマスク」が登場。2020年1月23日(木)より、ジョンマスターオーガニック直営店などで販売される。ジョンマスターオーガニックの「P&Mオーバーナイトフェイシャルマスク」は、寝ている間に肌にうるおいと美容成分をたっぷりと与えてくれる、ブランド初のオーバーナイトマスク。ぷるぷるとしたジェル状マスクが一晩中肌に密着し潤いを閉じ込め、気になるくすみやしわをケアしつつ、翌朝の肌の輝きをワンランクアップしてくれる。使い方は、夜のスキンケアの最後に、顔、首、デコルテ全体に塗布。そのまま睡眠をとり、翌朝ぬるま湯で洗い流すというものだ。オーガニックのアロエベラ液汁やヒアルロン酸などの美容成分が寝ている間に角質層まで浸透し、肌にハリと弾力をもたらしてくれる。またザクロ果実発酵エキスやフルーツ酸が古い角質をオフし、透明感のある肌へと導く。モロッコ産ダマスクローズの香りもポイント。甘く優美なアロマが、心地よい睡眠へと誘ってくれる。【詳細】ジョンマスターオーガニック「P&Mオーバーナイトフェイシャルマスク」<新製品>発売日:2020年1月23日(木)販売店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなど価格:93g 7,900円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年01月26日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から、若年層向けの新ブランド「ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)」がデビュー。2020年1月29日(水)より、全国のピーチ・ジョンストアと公式通販サイトにて発売される。ガールに捧げる!ハッピーなランジェリーガールズ バイ ピーチ・ジョンは、毎日にハッピーな刺激を求める女の子のために生まれたピーチ・ジョンの妹ブランド。ランジェリーを中心に揃えるラインナップを、手頃な価格帯で展開しているのが特徴だ。ハッピーで溢れる一着からは、たくさんのパワーを受け取れるはず。オススメ商品目玉となるのは、しめつけないハーフトップのノンワイヤーブラ「ピージィ(Peasy)」。取外し可能なパッドのおかげで、自然な高さの丸いバストをメイクしてくれる。包み込むような着け心地はもちろんのこと、つるんと気持ちの良いシームレスな肌触りなので、一日中軽やかな気分で過ごすことができる。カラー展開カラーは、全6色。Tシャツに合わせやすい無地タイプをはじめ、ドットやチェリーといった、絵柄入りデザインも用意している。ブラ&パンティセットで気分UP!ブラ&パンティのランジェリーセットには、好みに合わせて選べる3シリーズを用意。中でも注目は、ナチュラルな谷間メイクを演出してくれる「もりこれ」。気分を高めてくれる、華やかなデザインも魅力のひとつだ。アイレットレースで、とびきりフェミニンに例えば「もりこれアイレットレースブラ」は、その名の通り、アイレットレースで縁どったフェミニンなデザインが印象的。センターが低いL字型ワイヤーの採用によって、やりすぎない上品な谷間を演出してくれるのも嬉しいポイントだ。カラーはピンク、ネイビー、ミントの全3色を展開する。毎日にハッピーな気分をプラスそのほか、自然なバストメイキングで、デイリーにぴったりな「なちゅこれ」、リラックスしたい休日にオススメなノンワイヤータイプの「りらこれ」がラインナップ。シーンや気分に合わせたランジェリーで、ハッピーな毎日を送ってみてはいかがだろう。詳細ガールズ バイ ピーチ・ジョン発売日:2020年1月29日(水)取扱:全国ピーチ・ジョン店舗(一部を除く)、公式通販サイトアイテム例:・ピージィ 無地 1,980円+税、絵柄入り 2,280円+税サイズ︓S,M,L(60,70,75アンダー、B~Eカップまでカバー)・もりこれアイレットレースブラセット 2,980円ブラサイズ:B~F(UB65,70,75)※E,Fカップは、UB65の取り扱いなしパンティサイズ:S,M,L・なちゅこれレイヤードカラーブラセット 2,980円+税ブラサイズ:B~F(UB65,70,75)※E,Fカップは、UB65の取り扱いなしパンティサイズ:S,M,L・なちゅこれシンプルTシャツブラセット 1,980円+税ブラサイズ:B~F(UB65,70,75,80)※Fカップは、UB80の取り扱いなしパンティサイズ:S,M,L【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年01月25日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から、バレンタインデーに向けた数量限定ランジェリーが登場。2020年1月15日(水)より、全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアなどで販売される。バレンタイン限定ランジェリー&ルームウェアピーチ・ジョンではバレンタインデーに向けて、遊び心溢れるランジェリーやパートナーとペアで着用できるルームウェアなどを展開。自分へのご褒美はもちろんのこと、プレゼントにもぴったりのアイテムが揃う。リップ刺繍やショコラ風ランジェリー「ビタールージュブラレットセット」は、透け感のあるレースにリップ柄を刺繍したブラレットと、総レースのフレアパンティのセット。ブラレットは大人っぽい縦長のシルエットになっており、ナチュラルな胸を演出してくれる。「マイラブメッセージブラ」はハート尽くしのデザイン。テキスタイルに散りばめたハートの中には、“be mine”“love”の文字が随所に刺繍されている。ハート型のアジャスターで、バックスタイルまでスイートなムードに仕上げた。カップをチョコレートに見立て、アイシングを刺繍で表現したのが「アムールショコラブラ」。ショコラにトッピングした煌めく箔をイメージし、フロントには1粒のラインストーンモチーフをあしらっている。ギフトにもぴったりのペアパジャマなどバレンタインのギフトにおすすめなのが、男女でお揃いのデザインを楽しむことができるペアパジャマ。カジュアルなスウェットトップスと、上品な光沢のあるサテンパンツを組み合わせたパジャマは、いずれも裏起毛になっており、しっかりと温かいのも嬉しいポイントだ。また、リップ柄をプリントしたメンズ&レディースのパンティセットに、リップ型エナメルポーチが付いた「キスペアパンティセット」も登場する。【詳細】ピーチ・ジョン バレンタインデー数量限定コレクション発売日:2020年1月15日(水)販売店舗:全国のピーチ・ジョン・ザ・ストア、公式通販サイト・ビタールージュブラレットセット 4,980円+税サイズ:M、L、MG、LG・マイラブメッセージブラ 3,280円+税サイズ:B~Fカップ、UB65/70/75・マイラブメッセージパンティ 1,480円+税サイズ:S、M、L・アムールショコラブラ 3,280円+税サイズ:B~Fカップ、UB65/70/75・アムールショコラパンティ 1,480円+税サイズ:S、M、L・レタードパジャマ 4,980円+税サイズ:S/M、M/L・メンズレタードパジャマ 5,980円+税サイズ:M/L・キスペアパンティセット 2,980円+税サイズ:ワンサイズ【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年01月18日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が1月4日、ロンドンで2020-21年秋冬コレクションを発表。
2020年01月06日ジョンマスターオーガニックの新アイテム2019年12月26日(木)、ナチュラルコスメブランド「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」より、新商品の多機能クレンジング「K&Sクレンジングバーム」(税抜 4,900円)が発売されました。数量限定アイテムです。植物オイルでクリアな肌に「K&Sクレンジングバーム」は70%以上がオーガニック認証成分で作られています。肌にのせた瞬間バームが体温で溶け出し、スルスルと馴染んで肌に負担をかけません。メイク汚れはしっかり落としつつ、必要な潤いはキープしてくれる優れものです。コクムバターやヒマワリ種子油といった保湿成分に加え、抗酸化作用に優れたサジーオイルが肌に栄養をプラス。年齢サインが気になる肌を、明るくクリアに整えます。またゼラニウムの香りがふわりと広がり、毎日のクレンジングタイムが癒やしの時間になるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジョンマスターオーガニックグループのプレスリリース
2019年12月30日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、ブランド初のクレンジングバーム「K&Sクレンジングバーム」が登場。2019年12月26日(木)より、ジョンマスターオーガニック直営店などで数量限定販売される。ブランド初のクレンジングバームジョンマスターオーガニックの「K&Sクレンジングバーム」は、“とろける”テクスチャーで、心までほぐれるようなクレンジングタイムをもたらす、ブランド初のクレンジングバーム。必要な潤いを奪いすぎることなく、メイクや毛穴汚れをすっきりと落としてくれる。“とろける”バームで潤いを残しつつメイクオフ「K&Sクレンジングバーム」は、肌にのせると体温でするりと溶けてオイルに変化。肌にハリをもたらすコクムバターや、ヒマワリ種子油がとろけるようになじみ、肌の潤いを残しつつも、メイクや毛穴汚れをしっかりと落とす。エイジングケアに最適なサジーオイルを配合バームのオレンジ色は、抗酸化作用が高いことで知られ、エイジングケアに最適なサジーオイルによるもの。肌にしっかりと栄養を与え、明るくクリアな印象へと導いてくれる。マッサージすることで乾燥した肌をほぐす使い方は、スパチュラで適量を手にとり、肌に伸ばして、メイクや汚れとなじませるだけ。マッサージすることで乾燥でかたくなった肌に潤いを与え、肌本来のツヤや明るさを呼び戻すことができる。コメヌカ油が、透明感のあるみずみずしい肌へと導いてくれるのも嬉しいポイント。マッサージ後は洗い流すか、ティッシュオフし、ダブル洗顔するのがおすすめだ。リラックス感のあるゼラニウムの香りリラックス感のあるゼラニウムの香りも魅力的。一日の終わりに、心を穏やかにしてくれるゼラニウムのアロマを楽しむことができる。【詳細】ジョンマスターオーガニック「K&Sクレンジングバーム」<数量限定>発売日:2019年12月26日(木)販売店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストアなど価格:4,900円+税容量:80g【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2019年12月27日