バランスリフトで顔も身体もあの頃のラインに体の疲れを癒すだけでなく、筋肉の緊張をほぐし、ツボを正しい位置へ戻し、体調そのものを整えてくれるのが「経絡マッサージ」。小顔になったと喜ぶ人が続出です。リフトアップサロンでは、他にもエンダモロジーや肌再生フェイシャルなど他とはちょっと違うコースがあり、体験した女性たちは「昔のラインに戻ったみたい」と絶賛。リピーターが増えています。7:15〜21:45まで、自分サイクルでトレーニング毎日開催されている各種レッスンは、7:15にスタートし、21:45に終了(土日祝は、11:00〜16:20))なので、自分の好きな時間に、自分のスケジュールに合わせて汗をかくことが可能。種目もヨガ、ピラティスからズンバにベリーと多様なので、あなたにぴったりなものがきっと見つかります。トレーニングルームには最新の設備が完備。パーソナルトレーニングにも対応してくれます。目的別コースだから、自分のペースで続けられそうまずはプールで歩くことからトライしてみたいけど、他の方に迷惑そう…。そんな体験したことありませんか。SPA大手町のプールは3コースだけど、「歩行コース」と「遊泳コース」に分かれているので、周りを気にせずに歩くことができます。さらに「遊泳コース」はビギナーとベテランに分かれているので、こちらも自分のレベルで存分に泳げます。疲れたらプール脇のジャグジーでリラックスするのもいいですね。取材・文/伊集院尚子店舗情報店名:SPA大手町TEL・予約:03−6262−5188住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブB1Fアクセス:地下鉄大手町駅・JR東京駅から地下通路で直結。営業時間:平日7:00〜23:00土日祝10:00〜19:00定休日:第1・3・5 日曜日夏期・年末年始 他
2016年11月11日森の中の温泉浴、スパで癒される至福の時間NIKI CLUB&SPAには、ドライハーブを贅沢に使ったハーブ湯と温泉露天風呂、植物の持つ自然治癒力を生かした「ナチュロパシー (植物療法)」の考えに基づいたアロマセラピーサロンnikissimo、そしてヘルシーで洗練されたお料理で評価の高いガーデンレストランが入っています。NIKI CLUB&SPAの温泉施設は、緑に囲まれた温泉の露天風呂とハーブ湯の内湯がガラスで仕切られ、まるで森の中で湯浴みをしているかのよう。湯上がり処には、季節に合わせたヘルシーなハーブティーが置かれ、ゆっくりと湯上がりの時間を楽しめます。アロマのよい香りに満たされたスパnikisssimoでは、ホリスティックに心身ともに癒されるスパトリートメントを受けることができます。食べて綺麗になれそうなヘルシーなスパランチヘルシーなモダン・キュイジーヌのガーデンレストランで、2016年夏から始まった新しいランチメニューがスパに特化したスパランチ。低脂肪・低糖質・低カロリーを基本に、那須高原の野菜をたっぷり使ったコースです。フィトケミカルという野菜の成分をいっぱい含んだスープやズッキーニをひも状にしたパスタなどを5種類のスパ前菜プレートや抗生物質を与えずに飼育した菜彩鶏を低温で調理したメイン料理など、どれも素材の味がとても生きています。一皿一皿、とても美しいお料理はどれもヘルシーで身体が喜ぶお料理でもあります。もちろん夕食もこのガーデンレストランで楽しむことができます。取材・文/小野アムスデン道子店舗情報店名:アート・ビオトープ那須TEL・予約:0287-78-7833住所:栃木県那須郡那須町高久乙
2016年09月12日三越伊勢丹HDは5月11日、2018年度営業利益500億円達成に向けての3カ年計画の追加施策を発表した。仕入構造改革によるSPA事業化の推進、EC事業、ポイント戦略による新規顧客獲得、経費構造改革などを国内百貨店事業における計画必達の最重点項目に挙げた。「百貨店の売上は人口構成ピラミッドなどを見ても、今後伸びない。IT関連の通信費がモノ消費のマインドを圧迫しており、中間層の消費の伸び悩みは継続していく傾向。特に衣料品の落ち込みが目立ち、婦人服における国内大手アパレルのNBが苦戦。MDミックスによるリスク負担による差益低迷への対応を図るためには仕入構造改革をさらに進め、今後SPA事業化の推進を図らなければ、(2018年度営業利益)500億円には到達できない。インバウンドの売上は前期(2015年度)1.8倍と増加したが、本来売上目標値として設定すべきではないと考えている」と三越伊勢丹HD・大西洋代表取締役社長執行役員は2016年3月期の決算発表で説明した。同社の2016年3月期(2015年度)の連結決算は売上高1兆2872億円(前期比101.2%)、営業利益331億円(同100.1%)、経常利益367億円(同106.2%)と増収増益。三越伊勢丹百貨店事業単体では売上高6790億円(同103.5%)、営業利益243億円(同101.2%)、経常利益256億円(同98.4%)。基幹店は堅調に推移したが、地方店が消費増税のマイナス影響から回復できておらず、期初の目標を下回る結果となった。また商品カテゴリー別でも衣料品が第2四半期より前年割れの状態が継続しており、婦人服は前期比97.5%と35億円の減収。売り上げ構成比も1.2ポイント低下した。好調を続けてきた宝飾品も円高株安傾向から第4四半期より陰りが見えはじめている。大手アパレルのブランドの集約や廃止などによる売場撤退が相次ぎ、「お買場の商品を埋めるに自社で開発していかなければいけない」(大西社長)という地方店の現状から、今回の3カ年計画の追加施策の核となる仕入構造改革を当初計画の200億円以上から300億円以上に上乗せ。3カ年で50億円の営業利益増益を目指すため、SPA事業化の積極的な推進を図る。SPA事業の具体的な売り上げ計画は、2015年度の売上実績が9億8000万円と好調にスタートを切った婦人靴ナンバー トゥウエンティ ワンの18年度30億円を軸に、イセンタンメンズが18年度20億円、スライス・オブ・ライフ同15億円、BPQC同20億円、イセタンタータン同15億円のSPAコンテンツで合計100億円規模の売上を計画。まず支店・地域店への拡大(社内卸)、国内外の有力百貨店、セレクトストアへの卸(別会社化)、外部出店(SPA事業)へとステップを踏んで、取り組み拡大を図る。また多くの課題を抱える支店・地域店は、従来の大規模店舗をベースとした設計では事業構造が成り立たなくなりつつあるため、新たな店舗モデルの構築が急務と判断。自主MDゾーン(面積シェア70%)ではクイーンズ伊勢丹や三越伊勢丹トランジットなどによるフーズ&カフェ20%、SPAコンテンツ25%、レディ フォア ザ ウィークエンド、イセタン ミラー、リ・スタイルなどの自主編集コンテンツ55%の面積比率をベースに再構築を図る。テナントアソートゾーン(面積シェア30%)に関しては、ファストアファッション系ブランドを導入していない同社の方向性から、シニアサロンや医療モール、カフェなど自社開発のライフスタイル型テナントコンテンツの導入を図り、本店連動型のローコストオペレーションによる中小型店舗運営モデルを運用していく。その中小型店事業に関しては既に2015年度で12店舗32億円と成長軌道に乗ったイセタンミラーは2018年度25店舗70億円を計画。空港ストアも3店舗とも黒字化を達成、イセタンサローネは六本木ミッドタウンが目標の70%とやや苦戦している状況ながら、名古屋ビルヂングのイセタンハウスは順調に推移。2018年度には合計40店舗、売上高160億円(15年度実績23店舗・66億円)を計画している。EC事業の2015年度売上高は114億円で百貨店ECビジネスで黒字化を達成。2018年度には売上高300億円、営業利益16億円を計画しており、ラグジュアリーサイト、越境ECなど外部出店も今期中にスタートする。また、今期より情報戦略本部を新設し、これまで取り組んできたデジタル化の取り組みを統合。今期よりスタートしたTポイントサービス開始などによる新規顧客の創出や店頭ICTの強化、データ分析などによりマーケティングビジネスへの参入などの可能性も探っていく。■基幹3店舗の2015年度売上高基幹3店舗の2015年度店舗別売上高と2016年度の計画は、伊勢丹新宿本店2724億円(前期比105.4%)で今期計画は108.7%。三越日本橋本店1683億1600万円(同101.7%)で今期は107.3%を計画。三越銀座店852億9200万円(同114.6%)で今期は109.2%を計画。基幹3店舗に関しては3カ年計画で200~250億円の集中投資を図り、100億円の増益を達成を見込む。連結ベースでは2016年度売上高1兆3600億円(同105.7%)、営業利益370億円(同111.8%)、経常利益380億円(同103.5%)、当期純利益260億円(98.1%)を計画している。Text:野田達哉
2016年05月20日昨年5月に公開された染谷将太主演映画『ソレダケ/that’s it』が、公開からちょうど1年後の今年5月27日(金)、一夜限りの復活上映を果たすことが発表された。戸籍を奪われ、アンダーグランド暮らしから抜け出せずにもがいている主人公・大黒砂真男を染谷さんが演じる。大黒はそんな暮しから抜け出すため、裏社会の調達屋、恵比寿大吉(渋川清彦)のコインロッカーを破壊し財布を奪うが、自分と同じようなアンダーグラウンドな人々の個人情報がぎっしりつまったハードディスクを発見する。大黒はハードディスクを隠すが、恵比寿に追われあえなく監禁される。しかし、そこには風俗嬢、南無阿弥(水野絵梨奈)が拘束され横たわっていた。大黒と阿弥は何とか脱出し都会の片隅に身を寄せ、ダークサイドに生きる知人、猪神楽彦(村上淳)に助けを請うが、闇の追っ手が2人を再び監禁、謎の極悪ギャングのボス千手完(綾野剛)による拷問の中で、大黒の過去にまつわる宿命の謎が明かされる…。5月3日に行われた「日本映画プロフェッショナル大賞」にてベスト10のうち7位に選ばれ、ドイツ・フランクフルトで開催の第16回日本映画祭「ニッポン・コネクション」での上映も決まったばかりの本作。公開から1周年、そして本作においてはコラボレーションに端を発した「bloodthirsty butchers」吉村秀樹の命日である5月27日(金)、旗艦劇場シネマート新宿にて大音量、大画面のスクリーンで再上映される。また、今回の上映では発売中のブルーレイ・DVD「ソレダケ/that’s it<デストロイヤー・エディション>」に収録の「bloodthirsty butchers」のライブ映像より、「ソレダケ」をこの日限りで上映することも決定。劇中未使用だったブッチャーズの楽曲を石井岳龍組が撮影・編集・MIXしたすさまじい音圧の映像を、劇場最大音量で体感してみて。『ソレダケ/that’s it』復活約束上映は、5月27日(金) 21時よりシネマート新宿にて上映。(text:cinemacafe.net)
2016年05月09日2015年11月21日にリリースされる「Aice5 ALL SONGS COLLECTION」のリリース記念特設サイトが本日オープン。特設サイトは、「Aice5 ALL SONGS COLLECTION」のジャケットの世界観が表現された近未来風のデザインで、ファン投票によってAice5のLIVE映像も公開される。ファン投票の期間は本日8日(日)の正午から14日(日)正午までの1週間限定。24時間ごとにランキングが集計され、見事1位に選ばれた楽曲が日替わりで特設サイト内にて24時間限定で公開される仕組みとなっている。ファン投票の対象となる楽曲はアルバムに収録される楽曲の中から、過去にLIVEで披露された21曲に加え、9月にリリースされたシングル曲「Be with you」の計22曲。なお、「Be with you」が期間中に1位を獲得するとまだ公開されていないフル尺のMusic Videoをいち早く楽しむことができる。投票の詳しい参加方法は「Aice5 ALL SONGS COLLECTION」リリース記念特設サイトをチェックしてほしい。
2015年11月08日俳優・染谷将太が『生きてるものはいないのか』『シャニダールの花』を手がける石井岳龍監督と3度目のタッグを組む『ソレダケ/that’s it』。2013年5月27日に急逝した吉村秀樹率いるロックバンド「ブラッドサースティー・ブッチャーズ」とのコラボレーションに端を発した企画を映画化した本作をこの度、公開初日の5月27日(水)、ライブハウスにて音楽ライヴ用の音響セッティングを使い、大音響の中で映画を視聴することができる“爆音上映”が決定した。戸籍を奪われ、アンダーグランド暮らしから抜け出せずにもがいている大黒砂真男(染谷将太)。この底辺から抜け出す最後の手段として、裏社会の調達屋、恵比寿大吉(渋川清彦)のコインロッカーを破壊し金の入った財布を奪うが、予期せずハードディスクを発見する。その中には家出人、ホームレス、破産者、風俗嬢たち、地下な人々のビジネス売買用個人情報がぎっしり詰まっていた。大黒はハードディスクを隠すが、恵比寿に追われあえなく監禁される。しかし、そこには風俗嬢、南無阿弥(水野絵梨奈)が拘束され横たわっていた。大黒と阿弥は何とか脱出し都会の片隅に身を寄せ、ダークサイドに生きる知人、猪神楽彦(村上淳)に助けを請うが、闇の追っ手が2人を再び監禁、謎の極悪ギャングのボス千手完(綾野剛)による拷問の中で、大黒の過去にまつわる宿命の謎が明かされる…。本作の公開日は「ブラッドサースティー・ブッチャーズ」のリーダーであり本作の原点である吉村秀樹の3回忌。その命日にあたる5月27日に、「ブッチャーズ」の主戦場であったライヴハウスで公開初日を迎えたいということで、このイベントが開催されることになった。徹底的にこだわった音は、5.1chを遥かに凌ぐ、爆音3chバズーカ音響と呼ばれたサウンドシステムを起用。その覚醒的サウンドシステムを駆使した本作の上映をライブハウスで体験できるのはこの日が最初で最後となる。さらに、上映を盛り上げるべく主演の染谷さんを始め、水野絵梨奈、渋川清彦、村上淳のキャスト4人と石井監督が登壇するとのこと。吉村氏を含めキャスト、監督の“映画に対する情熱”が一堂に会する超レアなイベントとなりそうだ。「吉村秀樹トリビュート 映画『ソレダケ/that’sit』05.27爆音上映@TSUTAYA O-EAST Supported by boid 」は5月27日(水)17:00より開演。映画『ソレダケ/that’s it』は5月27日よりシネマート新宿にて公開。(text:cinemacafe.net)
2015年04月09日デジタルアーツは12月8日、純国産のセキュア・プロキシ・アプライアンス製品「D-SPA」(DigitalArts Secure Proxy Appliance)において、最新の「i-FILTER」と常に連動し、Web上の脅威対策を強化した新しいコンセプトのプロキシ・アプライアンス「D-SPA」Ver.3を、2015年2月上旬より提供開始すると発表した。「D-SPA」Ver.3は、Web上の脅威対策と従来比10倍の高速なSSLデコード処理が柔軟にできる最新版の「i-FILTER」との連動を可能にし、24時間/365日体制でのオンサイトハードウェアサポート提供エリアを拡大する。また、「i-FILTER」利用の管理工数削減が可能となっている。「D-SPA」Ver.3のラインナップの「モデル(推奨対応ユーザー数またはPC台数)」は、「SPA-1900(~500)」、「SPA-3700(~2,000)」、「SPA-6700(~5,000)」、「SPA-14000(~20,000)」。
2014年12月08日(画像はプレスリリースより)日焼け・肌荒れ対策にエモリエント成分配合お風呂を濃厚美容液に変える「ビューティエッセンスSPA」シリーズに日焼け・肌荒れ対策にエモリエント成分を新たに配合した「アフターサンケアシリーズ」が7月1日発売される。(株式会社ジャストケアコミュニケーションズ)(画像はプレスリリースより)紫外線によるトラブルケア「アフターサンケアシリーズ」をお風呂に溶かして入浴すると「ピュアコラーゲン」+「ビタミンC誘導体」+「ビタミンE誘導体」により強い紫外線を浴びると発生する様々な肌のトラブルをケアし、潤いのある肌に導いてくれる入浴用化粧品だ。【特徴】・エモリエント成分として、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルマグネシウム)、ビタミンE誘導体(トコフェリルリン酸ナトリウム)を新配合・純度100%コラーゲン/ビタミンC誘導体/ビタミンE誘導体の「アフターサンケア・トリプル処方」により、ぷるぷる、スベスベ、うるおい肌に・「美肌の湯」と呼ばれる重曹アルカリ泉をイメージした重曹アルカリ湯(古い角質を柔らかくし湯上りはスベスベ)・「ナトリウム」と「とろみ成分」の相乗効果により強い発汗作用・防腐剤・殺菌剤等を一切使用していません(安心処方)(プレスリリースより)香りはトロピカルフルーツの甘くフレッシュな香りの「フルーツカクテル」で南国のリゾート気分を味わえる。自宅での利用以外にプレゼントやノベルティにも喜ばれそうなアイテムだ。是非「ビューティエッセンスSPA-アフターサンケアシリーズ」をお試しあれ。【参考】・「ビューティエッセンスSPA」
2014年06月30日(画像はプレスリリースより)夏のだるい身体をペパーミントの力でリフレッシュホテル日航東京の「SPA然TOKYO」では、夏のだるい身体をペパーミントの力でリフレッシュする、暑い夏におすすめの爽快トリートメント「ペパーミントヘッドスパ」と、カップルでリフレッシュできるツイントリートメントプラン「カップルリフレッシュ」を、7月1日から8月31日までの期間限定で販売する。「SPA然 TOKYO」は、空と海を望む屋外ジェットバスやサウナが人気のアクアゾーンや、フィットネスゾーン。カップルでも利用できるトリートメントルームや絶景ラウンジなどがあり、水、大気、陽光といった自然の要素を取り入れた上質な空間を提供する。「SPA然 TOKYO」の施設も利用できリラックスした一日を楽しめる「ペパーミントヘッドスパ」では、デコルテトリートメントとペパーミントを使ったヘッドスパ後、ミネラルパックを行い、紫外線ダメージを受けた髪の保湿を促し、乾燥を防ぎコシとハリを与える。施術後は、ラウンジや開放的なテラスで寛げ、東京の景色を一望できるプールや屋外ジェットバス、 アロマスチームサウナなど「SPA然 TOKYO」の施設を堪能できる。「カップルリフレッシュ」は、トリートメントの最後にペパーミントオイルを使用したヘッドマッサージで気分もリフレッシュするプラン2人で利用するプラン。スパを出た後には潮風を感じながらBeach Barでのドリンクを楽しめ、こちらも「SPA然 TOKYO」施設利用ができ、スパでのリラックスした一日を楽しむことができる。【参考】・ホテル日航東京プレスリリース
2014年05月28日去年の秋にリニューアルした、新宿伊勢丹B2Fのビューティアポセカリーに誕生した、ナチュラルコスメの魅力を堪能できるトータルケアサロン「Beauty Apothecary spa by uka」に行ってきました。なんといっても、こちらのサロンの魅力はビューティアポセカリーとのコラボならではの最新ナチュラルコスメを使った施術が受けられること! そして、サロン内に一歩足を踏み入れたとたん、優しいアロマの香りに包まれて日常の疲れを一気に忘れさせてくれます。今回、私が体験したのは「ビューティアポセカリー ブランドミックスフェイシャル」。名前のとおり、様々なブランドのコスメを組み合わせたメニューなのです。まず最初に行うのが、念入りなカウンセリング。ライフスタイル、肌質、アレルギーの有無、肌の悩みなど多種の項目を、セラピストの方とじっくりお話します。こんなにきちんとしたカウンセリングは、他にないというくらいの丁寧さ! ここで、今の肌悩みの原因を探り、それを解決するような施術をしていきます。私は、毛穴、たるみ、ほうれい線が気になるのですが、すべて乾燥によるものが原因というアドバイスにより、まずは保湿に重点を置くことに。通常のエステなら、すぐに顔の施術に入るのですが、こちらでは座ったまま体調別のアロマオイルで、しっかり首、肩をマッサージしてほぐします。この時点で、全身から脱力しそうなくらいの気持ちのよさ。そして、腹式呼吸をして横隔膜あたりの大きなリンパの流れをスムーズにしてからフェイシャルが始まります。クレンジングとピーリングは、「食べられるほど安全」なロハスコスメ「アンネマリーボーリンド」のもの。汚れを落としただけなのに、クリームをつけた後のように肌がしっとりつるつるに! その後、うっとりするような華やかな香りの「ジャスミンアロマティーク」のオイルでフェイシャルマッサージを受けます。強弱をつけたメリハリのあるマッサージで、顔のコリがしっかりとほぐれ、フェイスラインもキュッとリフトアップする感じ。そして、ナチュラルと科学を融合させた「本当に効く」コスメ「オシエム」のブラックパールマスクで贅沢にパック。ローションとクリームでお仕上げをして終了。肌を触ってみると、ふわっと柔らかくしなやかで、表面のざらつきが全く無くなっていました。毛穴も小さくなって、キメが整ったおかげか化粧ノリもバツグンです!ナチュラル&オーガニックコスメの良い所取りなだけあって、確実に効いているのを実感しました。フェイシャルの他にも、ボディ、ヘッド、ハンド、フットケアがあるので全て試してみたいです。メニュー:ビューティアポセカリーブランドミックス フェイシャル 60分 12,600円お問い合わせ: Beauty Apothecary spa by uka
2013年02月02日ハウステンボスでエステも楽しむホテルオークラJRハウステンボス(佐世保市ハウステンボス町10番 代表取締役社長 前田 勇人) では、新たに本格SPAエステサロンとして「SPA NATUUR YAMANO~スパ ナチュール ヤマノ~」 が2月14日(木)オープンする。ホテルオークラ東京本館にも出店をしている株式会社ビューティトップヤマノ(代表取締役山野 純治)が、トリートメントメニュー、技術指導を全て監修。ハウステンボスを望む眺望と共に、ラグジュアリーな空間で特別な時間を楽しむことが出来る。※画像は、株式会社ホテルオークラニュースリリースよりオーガニック素材で癒されるラグジュアリーSPAホテルオークラJRハウステンボスといえば、ハウステンボスの入国棟からもすぐ近く、エリア唯一天然温泉が入っているホテルでもある。オランダ・ルネッサンス様式の代表建築と称されるアムステルダム中央駅のイメージを再現した外観も人気。オーガニック素材にこだわり、医療現場にも活用されるドイツのタラソコスメ「ビオマリス」や、介護リハビリでも注目されるフィンランドアロマの第一人者、ウッラ・マイヤ・グレースが開発したアロマオイルを使ったアロマトリートメントなどが楽しめる「SPA NATUUR YAMANO~スパ ナチュール ヤマノ~」。期間限定のオープン企画も開催される。元の記事を読む
2013年01月31日ふわふわのベッドで素肌も気分もハッピーにラッシュ(LUSH)は、暖かくてふわふわのベッド「コンフォーター」に包まれて素肌も気分もハッピーに導く「ラッシュSPA」オリジナルの全身スクラブトリートメント「ザ コンフォーター」を、1月17日より開始する。“誰かに触って欲しくなるなめらかな肌”へ「ザ コンフォーター」は、まるでファンタジーの世界に迷い込んだかのような幻想的な空間の中で、とろけるホットチョコレートのようなボディスクラブで全身に磨きをかける「ラッシュSPA」オリジナルの全身スクラブトリートメント。ボディスクラブは、肌をいたわりながら心地よさを与える小豆のスクラブを使用。またタマリンドやパパイヤといった原材料により肌のターンオーバーを促し、カカオペースト・イリッピバターによって潤いを与え、ボディセラムを使ったリズミカルなオリジナルマッサージでフレッシュな香りを身にまといながら、“誰かに触って欲しくなるなめらかな肌”へと導く。ベッドはふわふわで暖かく心地のよい寝心地で、部屋には幼少のころや初恋を連想させるようなワクワクする甘い香りが漂い、ハッピーな昔懐かしい名曲のカバーソングによって現実を忘れ、心の奥底からトリートメントに没頭でき、精神的にも肉体的にもリラックスできる時間を楽しめるという。元の記事を読む
2012年12月27日H&Mは、ユニセフ(国連児童基金)と共同で実施している『ALL FOR CHILDREN』の活動を、2012年~2017年にかけてバングラディシュに拡大する。「ALL FOR CHILDREN」とは、H&Mが現在業務展開している国々で子供たちの教育と健康促進を支援する長期プロジェクト。バングラディシュの地域開発のために寄付する金額は総額799万ドルにもおよび、地域開発の為に拠出する金額としては最高額となる。今回のプロジェクトは、ダッカ周辺のスラム地域を対象とした3歳~14歳までの子供たちが、学校に通いながら質の高い教育を受け、社会保護サービスを受けることのできる、基本的な生活を身につけられるようにすることを目標にしている。さらに貧困の軽減や、世帯の生活向上へ長期に渡り貢献することで、バングラディシュ全体の社会発展に繋がることも期待されている。H&Mは、今年10月18日(木)より「ALL FOR CHILDREN」コレクションを新宿店と名古屋松坂屋店で発売中で、販売価格の25パーセントをユニセフと共同で行うバングラディシュの「ALL FOR CHILDREN」活動に寄付されることとなる。(C)H&M【「ALL FOR CHILDREN」販売店舗】H&M SHINJYUKU東京都新宿区新宿3-5-4TEL:03-3226-9950H&M名古屋松坂屋店愛知県名古屋市中区栄3-16-1TEL:052-241-0331H&M公式サイト:元の記事を読む
2012年10月25日アドホックが企画・運営するペットケアショップ「PET-SPA」は、16店舗目となる店舗「PET-SPA 調布仙川店」を6月21日にオープンする。同店は、いなげや調布仙川店に併設しており、トリミングの合間に併設の店舗で買い物や食事を楽しむこともできる、便利なロケーションの店。地域最大級の350台の大型駐車場も完備し、車での来店もしやすい。サロンでは、話題の炭酸泉やコンテスト受賞経験もある好評のデザインカット、ハーブやアロマを用いたトリートメントケア、デンタルケアなど、ペットがすこやかで美しくあるためのペットケアを提供する。また大切にペットを預かるショートステイをはじめ、ペットホテルなども充実している。さらに人間用の食材のみを用いて、「国産・無添加・低温調理」にこだわったオリジナルのドッグフードや、各種ケア用品などのペットグッズの販売も行う。6月20日12時より、グランドオープンに先駆けてソフトオープンを実施。■「PET-SPA 調布仙川店ショップ」概要 開業日:2012年6月21日(木) 営業時間:10:00~19:00 定休日:毎週水曜日 電話番号:03-6909-1295 住所:東京都調布市仙川町3-4-1(いなげや調布仙川店 併設) 店舗面積:39.3平方メートル(約12坪) 【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月20日天空のSPAのような心地よさをあなたにアロマテラピーの考え方を導入したプロヴァンスコスメブランドのロクシタンから、新しい限定発売のシリーズとして、天空のSPAをイメージしてつくられたというアイテム4シリーズが登場する。発売開始は26日だ。1つ目のテーマは「光のテラピー」。このシリーズは「シトラスヴァーベナ」シリーズで、ボディスプラッシュやボディスクラブ、ソリッドパフュームなど6アイテムをラインナップ。太陽のシャワーのようにフレッシュな気分にしてくれる、レモン&グレープフルーツのさわやかさが印象的だ。太陽の輝くキラキラバカンス気分が味わえる。2つ目は「森のテラピー」で「アマンドシェイプ」シリーズ。マッサージジェルのボディディライトなど4アイテムで構成される。「ボディディライト」は肌にとろりと伸び、むくみやたるみをケア。森林浴にひたっているような心地よさのなかマッサージすることで、引き締まった肌へと導ける。自宅で気軽に贅沢SPA3つ目は「水のテラピー」で、「エンジェルグラス」シリーズ。こちらはスキンケアアイテムの化粧水など既存アイテムに「ハイドレーションマスク」が新たに加わる。保湿マスクとして、肌にうるおいを与えてくれ、あらゆる肌トラブルを解消。みずみずしい美肌へと導いてくれる。ラストは「風のテラス」がテーマの「SUNヴァーベナ」シリーズ。オードトワレやUVボディローション、リップグロスなどがラインナップされている。「UVボディローションSPF15」は乾燥を防ぎながら、紫外線対策が効果的にでき、さわやかな香りも心地よい、これからの季節にうれしいアイテムだ。いずれも数量限定での発売なので、早めにチェックしたい。自宅に居ながら、極上の天空のSPA体験ができるというリュクスな4シリーズ。自分へのご褒美にぜひ。元の記事を読む
2012年04月24日