オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)の2020年春夏コレクションより、フューチュラ(Futura 2000)とのコラボレーションアイテムが登場。“サムシング & アソシエイツ”c/o オフ-ホワイト トウキョウと正規取扱店にて発売される。グラフィックアート界のレジェンド、フューチュラとのコラボフューチュラ(Futura 2000)は、ジャン=ミシェル・バスキアやキース・ヘリングらと同じく、世界から羨望の眼差しを浴びる、グラフィックアーティスト界のレジェンドと言われる人物。今回のコレクションでは、そんな彼のアートの世界を惜しみなく感じられるデザインを採用した。色彩豊かなグラフィックのスーツセットアップは、伝統的なテーラリングと、ストリートから生まれたグラフィックが共存する1着に。まるで即興で描いたかのようなフューチュラのアートが唯一無二の存在感を放つ。キャッチーなエイリアン「Pointman」エイリアンのキャラクター「Pointman」をデザインしたアイテムは、Tシャツやカーペンターパンツなどのラインナップ。フューチュラが自身のアバターと呼ぶ「Pointman」は、コラボレーションを象徴するようなアイテムとなっている。オフ-ホワイトのアイコン「クロスアローロゴ」を配したオールオーバー芸術家、アーティストとのコラボらしいオールオーバーも登場。まるで作品製作の作業で着こまれたようなくすみが加工されていて、芸術家、アーティストの活動に敬意を払うようなアイテムだ。背面には「Pointman」とオフ-ホワイト c/o ヴァージルアブローを象徴する「クロスアローロゴ」がデザインされている。【詳細】オフ-ホワイト c/o ヴァージルアブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)2020年春夏コレクション フューチュラ(Futura 2000)コラボレーションアイテム※2020年3月20日(金)より発売。取扱店舗:“サムシング & アソシエイツ”c/o オフ-ホワイト トウキョウ、オフ-ホワイト正規取扱店アイテム価格:FUTURA ALIEN S/S OVER TEE 38,000円+税FUTURA ATOMS S/S OVER TEE 38,000円+税FUTURA SPRAY CYCLING TEE 71,000円+税FUTURA SPRAY OVER BLAZER 262,000円+税FUTURA ALIEN CARPENTER PANT 149,000+税FUTURA BOILER SUIT 176,000円+税FUTURA BUCKET HAT 36,000+税FUTURA BUCKET HAT 47,000+税【問い合わせ先】“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウTEL:03-6712-6839(不定休、12:00~20:00)
2020年03月28日コアジュエルス(CORE JEWELS)は、新作リング「ディーティ01(DT01)」「ディーティ02(DT02)」「シグ(SIGU)」を2020年4月5日(日)にコアジュエルス 原宿店、各店にて発売する。新作リングは、抽象的な造形とミニマルな表情が魅力の3型を用意。いずれも、モダンな解釈による独自の理論に基づき、精巧に作られている。「ディーティ01」「ディーティ02」は、有機的に歪んだアシンメトリーのフォルムが特徴。18金ゴールドやシルバーを用い、アートのように仕上げた。また、ホワイトダイヤモンドやブラックダイヤモンドをあしらったリングも用意。フォルムとの一体感を重視し、リングの側面や内側など、意外性のある場所にダイヤモンドを配置しているのも印象的だ。「シグ」は、歪んだ造形と平面的なパーツを組み合わせたデザインのリング。“クレーター”のようにしてダイヤモンドを埋め込んだリングも登場する。【詳細】コアジュエルス 新作リング発売日:2020年4月5日(日)販売店舗:コアジュエルス 原宿店(東京都渋谷区神宮前2-18-5)、各店アイテム例:・ディーティ01RING SV 30,000円+税、SV WHITE DIAMOND 140,000円+税、K18GOLD 380,000円+税、K18GOLD WHITE DIAMOND 490,000円+税・ディーティ02RING K18GOLD 380,000円+税、K18GOLD WHITE DIAMOND 470,000円+税、SV 30,000円+税、SV BLACK DIAMOND 100,000円+税・シグRING K18GOLD 570,000円+税、K18GOLD WHITE DIAMOND 700,000円+税、K18GOLD BLACK DIAMOND(クレーター部分0.1ct) 650,000円+税、SV 45,000円+税
2020年03月27日金子大地と石川瑠華のW主演で贈る衝撃のラブストーリー『猿楽町で会いましょう』が6月5日(金)より順次公開。この度、児山隆監督自ら編集した本予告映像が解禁され、その主題歌が気鋭のポエトリーラッパー・春ねむり(HARUNEMURI)が手掛けた「セブンス・ヘブン」に決定した。本作は、第2回「未完成映画予告編大賞MI-CAN」にてグランプリを受賞、第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門に出品された“衝撃のラブストーリー”。主人公の鳴かず飛ばずのフォトグラファー・小山田役には、「おっさんずラブ」「腐女子、うっかりゲイに告る。」などで注目を集める金子大地。どこか掴みどころのない読者モデルのユカ役には、『イソップの思うツボ』に抜擢された石川瑠華。そのほか、ユカの元恋人・良平役にはNetflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」に出演する柳俊太郎、ユカがタレント養成学校で出会う友人・久子役に『初恋』『映像研には手を出すな!』の小西桜子、雑誌編集者役にはシンガーソングライター・前野健太が脇を固める。今回解禁された本予告映像では、春ねむりがナレーションを担当。浮遊感がありつつも、意思の強さを感じさせる春の独特な声が、初々しい出会いから、激しくも切ないやりとりなど、映画のシーンに彩りを添えた印象的な仕上がり。主題歌を担当する春ねむりは、2016年にデビューした横浜出身のシンガーソングライター/ポエトリーラッパー。2018年、1stフルアルバム「春と修羅」をリリース、ストリーミング再生回数は600万再生を超える。2019年にはヨーロッパを代表する20万人級の巨大フェス「Primavera Sound」に出演し、6か国15公演のヨーロッパツアーを開催、多数の公演がソールドアウトとなった。2年ぶりとなるオリジナルアルバム「LOVETHEISM(ラブジイズム)」をリリースしたばかり。主題歌の「セブンス・ヘブン」は彼女が本作のために書き下ろした新曲で、その音源解禁にも注目が集まりそうだ。『猿楽町で会いましょう』は、物語が展開する街・渋谷の映画館WHITE CINE QUINTOほかにて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:猿楽町で会いましょう 2020年6月5日より渋谷パルコ8F WHITE CINE QUINTOほか全国にて順次公開Ⓒ2019オフィスクレッシェンド
2020年03月25日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)の2020年春夏ウィメンズコレクションより新作レザーハンドバッグとサングラスが登場。レザーハンドバッグは2020年春より随時、サングラスは3月19日(木)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどで発売される。“穴あき”ハンドバッグ、大胆なデザインを施して今回登場する新作レザーハンドバッグ「METEOR SHOWER JITNEY 2.8」は、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローの2020年春夏ウィメンズコレクションにおいて象徴的な“穴あき”ディテールを施したアイコニックなアイテム。ボディに大胆に2か所穴を開けた上に、片方のエッジを抉った、エキセントリックなビジュアルに仕上がっている。バッグはトップハンドルのほかに、穴から手を通して携行することが可能。さらに着脱可能なショルダーストラップも付属するので、肩掛けでも使用出来る。サングラスは個性的なシェイプの4型サングラスは、太めのアセテート製フレームを用いたレクタングル&スクエアシェイプの「アセテート サングラッシーズ(ACETATE SUNGLASSES)」シリーズ、近未来的なシェイプとパーツで構成した「メタル マスク サングラッシーズ(METAL MASK SUNGLASSES)」「マスク サングラッシーズ(MASK SUNGLASSES)」の3シリーズで新作を展開。個性的なシェイプの4型をラインナップする。カラーパレットは、ブラック、レッド、ダークグレー、ライトグレー、ホワイト。ライトグレーとダークグレーのモデルは大理石のようなパターンをフレームデザインに用いている。【詳細】オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー 2020年春夏ウィメンズ新作ハンドバッグ&サングラス■レザーハンドバッグ発売予定時期:2020年春より随時販売店舗:オフ-ホワイト取扱店舗価格:「METEOR SHOWER JITNEY 2.8」158,000円+税■サングラス発売日:2020年3月19日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ価格:「アセテート サングラッシーズ」シリーズ 36,000円+税/38,000円+税、「メタル マスク サングラッシーズ」シリーズ 62,000円+税、「マスク サングラッシーズ」シリーズ 64,000円+税【問い合わせ先】“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウTEL:03-6712-6839(不定休、12:00~20:00)
2020年03月19日ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)の2020年夏コレクションから、新作シューズが登場。2020年5月中旬より順次展開予定となっている。フルーツモチーフの楽し気な新作シューズ今季の新作シューズには、アクセサリーやバッグと同じく、“フルーツ”モチーフのポップなデザインが登場。エレガントな表情のスエードミュールには、コーラルカラーのボディに、グリーンの“シトラス”型チャンキーヒールをプラスして遊び心をプラス。また夏のバケーション先で大活躍のビーチサンダルには、ジューシーなチェリーをソール一杯に散りばめているのが印象的だ。ピクニックにぴったりなヒールシューズも5月のテーマ“UARBAN PICNIC(都会のピクニック)”に合わせた、お出掛けにぴったりなヒールサンダルも登場。可憐なギンガムチェックには、フラワーモチーフのジャカードのミックスでロマンティックな表情に。サンダルをしっかりと支えるヒールは、“ピクニックバスケット”を連想させるデザインに仕上がっている。詳細ケイト・スペード20年夏の新作シューズ発売時期:2020年5月中旬~アイテム例:・CITRUS IN VIBRANT CORAL 25,000円+税・FIJI IN CHERRY BLOSSOM 8,000円+税・HAYDEN KNOT IN FRESH WHITE/RADIANT CORAL 26,000円+税【問い合わせ先】ケイト・スペード カスタマーサービスTEL:050-5578-9152(平日10:00~18:00)
2020年03月16日ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)の2020年夏コレクションから、新作バッグが登場。2020年5月中旬より順次展開予定となっている。フルーツ主役のポップなバッグ今季は、5月のテーマ“UARBAN PICNIC(都会のピクニック)”に合わせて、ピクニック気分を盛り上げる“フルーツ”モチーフのバッグが登場。新作アクセサリーと組み合わせて、楽し気なコーディネートを完成させることができる。“昆虫”デコレーションもプラス展開されるのは、青りんご、パイナップル、チェリーの3種類。夏らしい爽やかなビタミンカラーと、上質なレザーの組み合わせで、大人の女性でも楽しめるポップなアイテムに仕上がっている。またバッグには、こだわりのディーテルも詰め込んで。リンゴ型のクロスボディバッグは、葉っぱモチーフのジップトップや、メタル製の昆虫のデコレーションで、遊び心をプラスしている。“ゾウ”型バッグに夏の新色2020年春コレクションで初登場した“ゾウ”のレザーバッグの新色もお目見え。ホワイトのボディ×ギンガムチェックの耳でコントラストをきかせた「OPTIC WHITE」と、ボディ全体をビビッドピンクで彩った「SHOCKING MAGENTA」が展開される。タッセル状のしっぽやメタリックアイなど、ゾウの姿を表現するプレイフルなディテールにも注目だ。アイコンバッグ「二コラ」をラフィア素材で涼し気にそのほか、クリエイティブディレクターの二コラ・グラスの名を冠したアイコンバッグ「二コラ」は、新素材ラフィアで涼し気な表情にアップデート。“スペードからハート”へと姿を変える象徴的なターンロッククロージャーは、ストラップと同色のグリーンで染め上げている。詳細ケイト・スペード20年夏の新作バッグ展開時期:2020年5月中旬~アイテム例:・PICNIC PINEAPPLE CROSSBODY IN LIGHT BULB 50,000円+税(4月末発売予定)・PICNIC APPLE CROSSBODY 45,000円+税(4月末発売予定)・PICNIC MICRO CHERRY CROSSBODY 35,000円+税(4月末発売予定)・TINY ELEPHANT CROSSBODY IN OPTIC WHITE 48,000円+税(5月末発売予定)・TINY ELEPHANT CROSSBODY IN SHOCKING MAGENTA 48,000円+税(5月末発売予定)・NICOLA RAFFIA TWISTLOCK MEDIUM SHOULDER BAG IN GREEN MULTI 60,000円+税(4月末発売予定)【問い合わせ先】ケイト・スペード カスタマーサービスTEL:050-5578-9152(平日10:00~18:00)
2020年03月16日こんにちは、DRESSファッションライターの雫です!3月に入り季節はすっかり春だというのに、黒シャツに一目惚れして購入してしまいました……。今回は、その「一目惚れ」シャツをご紹介します。■春なのに、黒に「一目惚れ」の訳今回ご紹介するのは、GUの「パールボタンブラウス」です。このブラウスは春の新作なのですが、「01 OFF WHITE」「09 BLACK」「31 BEIGE」という秋っぽい3色展開。本当は違うシャツを購入するつもりで店頭へ足を運んだのですが、このシャツに一目惚れして購入してしまいました。本来、ぽっちゃり体型の私が黒シャツを着ると、どうしても「暗い」「重い」というイメージになってしまいます。なので、今まで黒シャツは避けてきました。それでも一目惚れしてしまった理由。それは「パールボタン」です。普通、シャツは生地とボタンの色が一緒なので、黒シャツならばボタンも黒で作られていることが多く、全体的に重いイメージですが、このシャツは「パールボタン」を使用しているため、パールの白と高級感が「暗い」「重い」というイメージを「垢抜けた」「高級感」というイメージに変化させてくれます。そのため、このシャツは「ただ着るだけ」でおしゃれ感を出してくれるのです。ちなみに、ボタンを2つくらい外すと「ぬけ感」も生まれて今風になります。■「前だけイン」しなくてもスタイルがキマるシャツはデニムなどパンツと合わせる時「前だけイン」が最近の流行りですが、このシャツはシフォン生地でややゆったりと作られていて、さらに「パールボタン」がワンポイントとなっているため、前だけインしなくてもこなれ感を出すことができます。前だけインが苦手という方に是非おすすめしたいシャツです。今回はデニムと合わせましたが白いスキニーなどとも相性は◎。今回ご紹介したGU「パールボタンブラウス」、いかがでしたでしょうか。本当は3色欲しかったのですが、悩みに悩んで黒を選びました。他の色もすごく素敵ですので店頭へ立ち寄った際は是非チェックしてみてくださいね。シャツ / GUパンツ / HAPPY MARILYNパンプス / outletshoesバッグ / tottie
2020年03月05日株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHENJUNYI)は、「KUCKUCK」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。洗練されたデザインで人気のmuemmaよりカッコウをモチーフにした時計が登場!時間になると可愛らしいカッコウが鳴きます。置き時計としても壁掛け時計としても使えます。KUCKUCKの底面には磁石が内蔵されており、キーホルダーを吊り下げられます。玄関先に置いておけば忘れ物が減るかもしれません。本体の背面にはデジタル時計が内蔵されており正確な時刻も確認できます。また、別売のKLOCKと組み合わせることで壁掛け時に常に時刻を確認可能です。KLOCKにも磁石が内蔵されておりKUCKUCKの底面に固定できます。KUCKUCKは4本の単三電池で約400日間動作します(音量が小の場合)●1時間ごとのカッコウ音(調整可能)●調整可能なスリープモード。たとえば、午後10時から午前7時まで。●背面にデジタル時計を内蔵●設定用LCDディスプレイ:時刻、カッコウ音、ボリューム●KLOCKと組み合わせて振り子時計風に●壁に簡単に取り付け可能●豊富なカラーバリエーションKUCKUCKにはキーホルダー用の磁石が内蔵!強力なネオジム磁石によってキーホルダーを吊り下げられます。鍵の紛失を予防できます壁に簡単に取り付け可能デジタル時計が内蔵されている背面側にフック用の穴が空いています。時計を操作して時刻、カッコウ音、ボリュームを調整できます。KLOCKと組み合わせて振り子時計風に別売のKLOCKと組み合わせると振り子時計風に。KLOCKにはネオジム磁石が内蔵されており、KUCKUCKの底面に固定できます。豊富なカラーバリエーションモダンなインテリアに合うWHITE、BLACKモデル、木の温もりを感じるTAN、BROWNモデルをご用意しています。製品仕様機能性はデザインに適合します。CreativeCompanyMuemmaは、ありふれたハイテクアクセサリーを題材に家庭と生活のために再発明します。現代の技術は時々冷たく感じることがあります。この問題を念頭に置いて、Muemmaは美しく、快適で機能的な独自のソリューションを実現します。ミュンヘンを拠点とするこのスタジオは、新しいデジタル時代のアクセサリーを再発明します。2014年に発売された最初のBluetoothインテリアスピーカーのリリース以来、Muemmaはエレクトロニクスとそのコンポーネントを人々の日常生活にシームレスに統合する製品を開発してきました。【他にもmuemmaの製品を扱っています!】muemma製品はこちらについて株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。販売ECサイト株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「KUCKUCK」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。株式会社GlotureHPへ販売価格WHITEモデル¥12,000BLACKモデル¥12,000TANモデル¥12,800BROWNモデル¥14,500WHITEモデルとKLOCKのセット¥16,500BLACKモデルとKLOCKのセット¥16,500TANモデルとKLOCKのセット¥17,300BROWNモデルとKLOCKのセット¥19,000※価格は全て税別表記企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月04日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)が、 “SLIGHTLY OFF”をテーマにした2020-21年秋冬ウィメンズコレクションを、2月27日にパリで発表した。
2020年03月02日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH) 2020年秋冬コレクションが、2020年2月27日(木)フランス・パリで発表された。“SLIGHTLY OFF”をキーワードに車がアスファルトの地面へとのめりこんでしまったかのような、ユニークな演出が施された今季のショー会場。そんなオブジェクトの周りを巡るようにして登場してきたモデル達は、今季ブランドが掲げたキーワード“SLIGHTLY OFF”=何かが違う、という言葉通り、従来のワードローブに遊び心溢れるアレンジを加えているのが特徴だ。ディテールに一捻り例えば“くり抜く”という手法。ラグジュアリーなゴールドのチェーンを腰元にまいたオールインワンや、ブラトップと合わせたスカートは、片側だけに楕円型のカッティングを施し、モデルの肌を露わにする。またジャケットやロングコートといったアウターには、複数のスリットを配したり、片側だけの裾を伸ばしたアシンメトリーなシルエットを加えることで、こうした不均一な表情を演出。ウエストにはベルトの代わりに、ギャザーをたっぷりよせたガーリーなストラップの装飾をあしらっているのも今季の特徴だ。格子柄をアレンジしたユニークなジャケット本来のクラシカルなコードに、ユニークなアレンジを加えるアプローチも見て取れた。格子柄のセットアップは、途中からパターンの配置を微妙にずらすことで、ジオメトリックな表情を描きだす。足元はラフなフラットサンダルで抜け感をプラスすることで、シティライクなストリートのムードへと引き寄せている。ドレスとの融合もショーの終盤にかけて続々と登場したのは、ドレスとストリートという、相反する要素のドッキング。一方にはクリノリン入りのロマンティックなチュールドレスを、そしてもう一方にはカモ柄のカーゴパンツをあわせてみたり。もしくは艶やかなミニ丈のネイビードレスに、ネオンカラーのロングレギンスを差し込んでみたり…といった具合で、本来出会うこのない組み合わせがランウェイの上で融合され、観客の視線を惹きつけていく。ボリューミーな純白ドレスもショーのラストに登場したのは、女性が憧れる純白のウエディングドレス!…と思いきや、これもブルーのアノラックパーカーを組み合わせたユニークな着こなしだ。また、まじまじと見ていると、ウエスト部分の切り替えが見当たらず、ドレスのスカートをくりぬいたような構造であることにも気付かされる。そしてこの不思議な構造のドレスを纏ったモデルのジジ・ハディッドは、そんなチュールをラフに手繰り寄せながら闊歩するという、“どこかおかしな”ラストで幕を閉じた。
2020年03月02日アイリスオーヤマ株式会社(本社:仙台市、代表取締役社長:大山晃弘)は、シンプルで統一感のあるデザインを採用した既発売の家電8機種をブラックとホワイトの二系統にラインアップした「BLACKLABEL(ブラックレーベル)」「WHITELABEL(ホワイトレーベル)」を新たに展開します。当社は2009年より家電事業に本格参入して以降、「なるほど家電®」をコンセプトに、炊飯器やクリーナーなどの小型家電を発売し、2017年からはルームエアコンをはじめ、ドラム式洗濯機、4K対応液晶テレビなどの大型家電を発売しています。今回当社は総合家電メーカーとして、デザイン性の高い家電8機種を新たに「BLACKLABEL」「WHITELABEL」シリーズとして展開します。インテリアに馴染み、本体の黒とカッパー(銅色)で存在感を演出する「BLACKLABEL」と、シンプルで清潔感のある「WHITELABEL」の2シリーズを提案します。<BLACKLABEL・WHITELABEL>コンセプト:新生活にピッタリなシンプルデザイン同じトーンの家具で統一しておしゃれで落ち着きのあるお部屋に冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・オーブンレンジ・スチームトースター・電気ケトル・全自動コーヒーメーカー・スティッククリーナー【冷凍冷蔵庫】・62Lの大容量サイズの冷凍庫で、3段の引き出しタイプのため、冷気が逃げにくい構造です。・横幅は47.4㎝のスリムサイズのため、狭いスペースでも収納できます。規格IRSE-H16A-B(ブラック)/AW162-W(ホワイト)容量・全体162L・冷蔵室100L・冷凍室62L定格消費電力・電動機50Hz:68W、60Hz:74W・電熱装置6W年間消費電力量285kWh/年製品サイズW474×D535×H1496mm質量40kg参考価格(税抜)39,800円/34,800円【全自動洗濯機】・「部屋干しモード」を搭載し、脱水の時間を延長することで乾燥時間を短縮します。・6種類の洗浄コース(標準・すすぎ1回・ドライ・つけおき・お急ぎ・毛布)と2種類の掃除コース(槽洗浄・槽乾燥)を搭載し、使用シーンに合わせて選択できます。規格IAW-T803BL(ブラック)/IAW-T702(ホワイト)定格消費電力50Hz:460W、60Hz:500W/50Hz:450W、60Hz:490W標準容量・洗濯8kg/7kg・脱水8kg/7kg標準使用水量158L/144L標準水量58L/54L製品サイズW590×D591×H930mm質量36kg参考価格(税抜)49,800円/44,800円【銘柄炊きIHジャー炊飯器】・お米の銘柄に合わせて火力や加熱時間を変更することで、31銘柄それぞれの特長を最大限に引き出して炊き上げます。(BLRC-IE30-B)・底ヒーターとふたヒーターにより釜全体を加熱し、炊きむらの少ない炊飯が可能です。・3mmの極厚火釜を採用しています。規格BLRC-IE30-B(ブラック)/WLERC-IE30-W(ホワイト)定格消費電力725W炊飯容量・無洗米・白米0.54L(3合)・炊込み・玄米0.36L(2合)・おかゆ全がゆ:0.18L(1合)、5ぶがゆ:0.09L(0.5合)銘柄炊き分け〇(31銘柄)/―製品サイズW235×D298.5×H206mm質量3.7kg付属品蒸しプレート、しゃもじ、計量カップ参考価格(税抜)11,800円/9,980円【オーブンレンジ】・食パン4枚入るフラットテーブルで庫内全体を無駄なく使用できます。・出力を4段階(200/500/600/900W)に切り替え可能なため、使用用途に合わせて最適な出力で調理できます。・18種類のオートセンサーメニューを搭載しています。規格BKCMO-F1801-B(ブラック)/WLMO-F1801-W(ホワイト)レンジ・定格消費電力1,370W・定格高周波出力900W/600W/500W/200W相当・タイマー10秒~20分(900W(※)/600W/500W)、10秒~60分(200W)グリル・定格消費電力830W・ヒーター出力上ヒーター:800W・タイマー10秒~30分オーブン・定格消費電力1,380W・ヒーター出力上ヒーター:800W、下ヒーター:550W・温度調節35/40℃(発酵)、100~250℃(庫内温度が高いときは210℃まで)・タイマー10秒~90分製品サイズW485×D376×H302mm庫内総容量約18L質量12kg参考価格(税抜)20,800円※高周波出力900Wは短時間高出力機能(最大2分)であり、調理中自動的に600Wに切り替わります。【全自動コーヒーメーカー】・本体にミルを内蔵し、豆挽きからドリップまで自動で行います。・豆挽きは、中挽きと粗挽きの2種類から選べます。また、コーヒー粉を用いたドリップも可能です。・水タンクは取り外しできるため、給水やお手入れを簡単に行えます。規格BLIAC-A600-B(ブラック)/LIAC-A600-W(ホワイト)定格消費電力900Wドリップ容量600ml製品サイズW177×D286×H292mm質量2.5kg参考価格(税抜)8,980円【電気ケトル】・どんなインテリアにも馴染むシンプルなデザインを採用しています。・容器に水がない空焚き状態を検知した場合に、自動的にヒーターの通電を切る空焚き防止機能を搭載しています。規格BLIKE-D1000-B(ブラック)/WLIKE-D1000-W(ホワイト)消費電力1,200W湯沸かし容量約1L製品サイズ・電源プレート含むW215×D136×H200mm・電源プレート含まずW215×D136×H185mm質量・電源プレート含む0.8kg・電源プレート含まず0.6kg参考価格(税抜)3,980円【スチームオーブントースター】・庫内にスチームカップを置くことで、スチームを使用した調理が可能です。また、スチームカップは取り外しできるため、そのまま洗うことができます。・上下ヒーターにより、3段階の火力調整が可能です。規格BLSOT-011-B(ブラック)/WLSOT-011-W(ホワイト)定格消費電力1,000W出力切替切/420W/580W/1,000Wタイマー15分(電源スイッチ兼用)製品サイズW310×D235×H220mm質量約2.6kg参考価格(税抜)4,980円【極細軽量スティッククリーナー】・業界最軽量クラス(※1)の約1.2kgのため、高い場所や階段なども手軽に掃除できます。・ヘッド内部に回転する気流を発生させほこりを搔きあげて吸引する「サイクロンストリームヘッド」を採用し、ダストピックアップ率99.9%以上(※2)を実現しています。・ほこり感知センサー搭載により、吸い込んだごみが多いときは赤、少ないときは緑に点灯するので、掃除の効果を視覚的に実感できます。※1:2019年11月現在。日本国内の家庭用スティック型コードレスタイプ紙パック式クリーナーにおいて。当社調べ。※2:JISC9802に定められている「じんあい除去能力」の測定方法に準拠した当社調べ。硬い床からのじんあい除去能力を測定。規格BLIC-SLDC7-B(ブラック)/WLIC-SLDC7-W(ホワイト)定格電圧DC10.8Vバッテリーリチウムイオン2次電池、容量:1,500mAh、寿命:繰り返し充電約500回連続使用時間標準:約20分、ターボ:約9分、自動:約30分(使用状況により異なる)充電時間約3時間集じん容量0.3L製品サイズ本体のみ:W96×D485×H144mm延長パイプ・フロアヘッド装着時:W236×D162×H1,003mm質量本体のみ:0.9kg延長パイプ・フロアヘッド装着時:1.2kg参考価格(税抜)14,800円企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月26日アイウェアセレクトショップ・ポーカーフェイス(POKER FACE)は、旗艦店を赤坂Bizタワーに2020年3月9日(月)にオープンする。ポーカーフェイスでは、国産アイウェアを中心に、品質・デザインともに優れたプロダクトのみをセレクト。赤坂店では、眼鏡店では取扱の無かったラグ&ボーン(rag & bone)のアイウェアを展開する他、10 eyevan、JULIUS TART OPTICALなど都内ポーカーフェイスではこれまで展開していなかったブランドも登場する。その他、アヤメ(ayame)やマイキータ(MYKITA)、レイバン(Ray-Ban)、トム フォード(TOM FORD)、トム ブラウン(THOM BROWNE)、ウォルフガングプロクシュ(WOLFGANG PROKSCH)といったブランドを展開する。赤坂店のオープンを記念し、店舗限定フレーム・サングラスが登場。アヤメからは、シルバーのメタルフレームにデミの七宝の組み合わせた限定仕様のフレームが10本限定で展開される。アイヴァン(EYEVAN)は、太目のテンプルが特徴的なセルフレーム「Lubin」を数量限定販売。ホワイトスクリーン(THE WHITE SCREEN)は、“赤”坂店にちなんでレッドのカラーレンズを配したサングラスを4型それぞれ1点限定で用意する。【詳細】ポーカーフェイス 赤坂店オープン日:2020年3月9日(月)住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F■取扱ブランドフォーナインズ、10 eyevan、アイヴァン 7285、アイヴァン、アヤメ、ホワイトスクリーン、マイキータ、トム フォード、ディータ、トム ブラウン、バートン ペレイラ、モスコット、JULIUS TART OPTICAL、ウォルフガングプロクシュ、ラグ&ボーン、レイバン、Eyevol 他■オープン記念限定アイテム・アヤメ CP SIPPOU 43.000円+税〈10本限定発売〉・ホワイトスクリーン String 41.000円+税、Arc 40.000円+税、EllipseⅡ 40.000円+税、Hash 39.000円+税〈各型1本限定発売〉・アイヴァン Lubin(フレームバージョン) 各34,000円+税 ※オープンから3日間は、来店しメンバーズ登録した人に先着で「東京赤坂 雪華堂」の紅白饅頭をプレゼント。なくなり次第終了。※30,000円+税以上購入した先着50名に眼鏡が5本入るコレクションボックスをプレゼント。
2020年02月23日ナイキ(NIKE)は、オリンピック開催を前に世界的な5人のデザイナーとコラボレーション。2020年夏にスポーティーなアイテムを各ブランドから発売する。ナイキがコラボレーションする5人のデザイナーは、1017 アリックス 9SM(1017 ALYX 9SM)のマシュー・ウィリアムズ、アンダーカバー(UNDERCOVER)の高橋盾、アンブッシュ(AMBUSH)のYOON、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)のヴァージル・アブロー、sacai(サカイ)の阿部千登勢の5人。デザイナーたちは、アスリートやスポーツアパレル特有のスタイルを表現し、それぞれ異なる視点から見た“スポーツ”をテーマにアイテム制作へと挑んだ。現在(2020/02/19)、アイテム詳細は発表されていないが、各ビジュアルは公開された。アンダーカバーの高橋盾は、立体的なポケットをフロントとバッグに配置したデザインを提案。アンブッシュのYOONは、ネオンカラーをメインにスウッシュを大きく配した1着、サカイの阿部千登勢は異素材のレイヤードを取り込むジャケットで個性を出した。オールブラックに止水ジッパーを配置したマシュー・ウィリアムズ、そして空調ファン付きの高機能なアイテムに個性的なグラフィックを配したヴァージル・アブローにも注目だ。今後の続報が待ち遠しい。【詳細】ナイキ 限定コラボレーション発売時期:2020年夏頃【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年02月22日株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHENJUNYI)は、「HOFFEONE」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。手軽に美味しいコーヒーを淹れることができます!HOFFEONEはハンドドリップの美味しいコーヒーを手軽に実現するために開発されました。簡単操作で理想的なコーヒーブルームを実現し、抽出を行えます。ハンドドリップで美味しいコーヒーを淹れるにはスキルが必要とされ、また高級なコーヒーを飲もうとすると高い料金を支払う必要もあります。このため、HOFFEONEの開発チームは簡単操作で本格的ドリップコーヒーを楽しめる製品を開発しました。主な特徴●電源ケーブル不要でポータブル●プロのバリスタのドリップ術を参考に設計●忙しい朝でもスピーディーにドリップ可能●理想的なコーヒーブルームにより豊かな香りが広がります●金属製メッシュ内蔵でペーパーフィルター不要。使用後は簡単に掃除できます。●独自の抽出技術によりコーヒー自体の不要な雑味や苦味を抑えます安全に配慮した素材を使用HOFFEONEは304ステンレス製で清潔に使えます。認証企業SGSによる食品機器の安全性に関する試験に合格しました。金属製メッシュ内蔵でペーパーフィルター不要。使用後は簡単に掃除できます。使い方HOFFEはベース部とカップ部の2つの部品で構成されています。1)ベース部(B)をコーヒーカップに載せます。2)中挽きのコーヒー粉をベース部(B)に入れます(16g程度)。入れ終わったら本体を軽く揺らしてコーヒー粉を水平にします。3)カップ部(A)に適温のお湯を目盛りまで注ぎます(200ml程度)。その後、カップ部(A)をベース部(B)に載せます。コーヒー粉とお湯の分量比は1:12.5となります。4)15秒ほど上から押し回すと、ドリップが開始されます。その後コーヒーブルームのために30秒ほど待つと完成です。ラインアップBLACK、WHITE、REDからお好みでお選び頂けます。オフィスでもご家庭でも美味しいコーヒーで一日の始まりを迎えましょう。オフィスでは仕事の合間の気分転換にも役立ちます!製品仕様企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月13日HugMugブロガーがおすすめのお出かけスポットをレポートする連載企画。雑誌などでモデル活動を行う、目見田早弥子さん。1歳の女の子のママで、Instagramでも洗練されたおしゃれなライフスタイルが大人気。今回目見田さんがおすすめしてくれるのは、渋谷・表参道エリアにある子連れにおすすめのおしゃれカフェ。こんにちは。今回は渋谷・表参道エリアで子連れでも入りやすいカフェをご紹介します。[今回のお出かけスポット]NUMBER AcrisscrossWHITE GLASS COFFEENUMBER Aまずはじめは、表参道にある『NUMBER A』さん。前を通るたびにオシャレな外観から「子連れでは入りにくいかも…」と思っていたのですが店内奥に2席ソファー席があり、個室になっていて、とてもくつろげました。来店したのは土曜日でしたが、12時頃行ったところ、すぐに入れました。ベビーカーは持って入れますよと言ってくださいましたが運ぶのが大変そうだし他のお客さんの邪魔になっちゃうかなと思ったので畳んでお店の入り口に置かせてもらいました。この日のランチはこちら。メルトチェダーとスピナッチのパンケーキ。ゴハン系のパンケーキが大好きなので即決でした!娘も取り分けて同じものを食べました♪どうやらスピナッチ(ほうれん草)が気に入ったらしく、一気に食べていました。ソファー席なので小さなお子さん連れでもゆっくりできそう!混雑時の時間制限なども特になかったです。crissross続いても表参道駅からすぐの『crisscross』さん。こちらは大人気でいつ行っても順番待ちなことが多いので時間に余裕がある日の来店がオススメです。カフェはテラス席が気持ち良くて大好きです♪スロープもあるのでベビーカーでも心配ないです。パンケーキやサンドイッチなど子どもとシェアできるご飯がいろいろ。子ども用にお皿なども用意して下さります。ハイチェアもあるのでベビーカーから下ろして大人と同じ目線でお食事できるのが嬉しいです♪こちらはクロックムッシュ。中にチーズとハムがサンドされていてとてもおいしかったです!こちらは別の日のパンケーキとステーキ。パンケーキはシンプルですがバターやシロップでいろんな楽しみ方ができます。入り口の可愛い自転車を目印に行ってみてください♪WHITE GLASS COFFEE最後は渋谷にある『WHITE GLASS COFFEE』さん。以前紹介した『Hotel EMANON』さんに行く途中で、雰囲気が良さそうだなと気になっていてやっと行けました♪店内と、テラス席もたくさんありました!お店の入り口右側にまわるとスロープもあったのでベビーカーでの来店でしたが困ることなく入れました!店内のショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん…この日はランチ後のおでかけだったのでちょっとコーヒーでも、と思っていたのですがあまりにもおいしそうなのでいろいろオーダーしてしまいました。ランチメニューもすごくおいしそう!今度はランチで訪れたいです。そしてオーダーしたのがこちら。写真奥のティラミスがすごく好きでした!間に挟まれているチョコレートがパリパリと食感が良く、ティラミス自体も甘過ぎず苦過ぎずでちょうどいい!ドーナツと一緒にのっているブラウニーも中にベリー系の甘酸っぱい果肉?が入っていておいしかったです!お店の建物にあった大きなマカロンのオブジェと。いかがだったでしょうか?皆さんもお子さんと素敵なランチタイム、ティータイムをお過ごし下さい♪少しでも参考になれば嬉しいです。目見田早弥子さん雑誌などでモデル活動を行う、1歳の女の子のママ。柔らかい雰囲気と、シックでナチュラルなスタイルが魅力。Instagramで発信する洗練されたライフスタイルが大人気。ブログ::@sayako_memida
2020年02月13日株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHENJUNYI)は、「ihpaperコーヒー・テーブル」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。高品質な紙製家具で人気のihpaperブランドよりコーヒー・テーブルが登場!折り畳んで収納し、使いたい時に展開できる便利なコーヒー・テーブルです。高さは37cmと70cmの2モデルからお選びいただけるため、ローテーブルとしてもお使いいただけます。ご家庭での普段遣いにはもちろん、来客対応、シェアルーム、オフィス、店舗什器としても活躍します!●本体はクラフト紙で出来ており、折り畳んだ際はとても薄型。●紙製でありながら特殊な蛇腹構造により50kgの重さに耐えられます。●同じihpaper製の「Futon」クッション、ペーパーベンチと組み合わせると一体感のあるインテリアを演出できます。紙製ならではの柔らかな質感ihpaperの特徴的な蛇腹構造により光が柔らかに拡散。リラックスした空間づくりに最適です。高さ37cmのローテーブルとの組み合わせでは別売の「Futon」をオススメします。製品仕様ihpaperについてihpaperの高品質な製品は様々な店舗の家具やディスプレイとして導入されています。他にもihpaperの製品を扱っています!ih paper 製品詳細はこちらについて株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。販売ECサイト株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「ihpaperコーヒー・テーブル」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。販売ECサイトはこちら販売価格・高さ37cm、70cm・カラーBROWN、WHITE・¥15,000※価格は全て税別表記企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月06日株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHENJUNYI)は、「Futonクッション」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。高品質な紙製家具で人気のihpaperブランドよりペーパー・クッション「Futon」が登場!Futonは折り畳んで収納し、使いたい時に展開できる便利なクッションです。ご家庭での普段遣いにはもちろん、来客対応、シェアルーム、オフィス、店舗什器としても活躍します!●本体はクラフト紙で出来ており、折り畳んだ際はとても薄型。●紙製でありながら特殊な蛇腹構造により300kgの重さに耐えられます。●座面には付属のクッションを敷く事ができ、また中心に向かって凹み形状となっているため柔らかい座り心地です。●高さ21cm、直径58cmの大きさで大人でも子供でも丁度よいフィット感です。8通りの組み合わせからお好みの色を本体はWHITEとBROWNの2色、またクッションはGREEN、BROWN、WHITE、CATTAILの4種類からお選び頂けます。側板はWHITEモデルがPUレザー仕上げ、BROWNモデルでは竹板となります。Futonクッションでリラックス空間を演出してみませんか?製品仕様ihpaperについてihpaperの高品質な製品は様々な店舗の家具やディスプレイとして導入されています。Glotureについて株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。販売ECサイト株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Futonクッション」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。販売ECサイトはこちら販売価格・本体色WHITE、BROWN・クッション色GREEN、BROWN、WHITE、CATTAIL(本体+クッション)¥11,000※価格は全て税別表記企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月03日ARTISTS’ FAIR KYOTO 2020:BLOWBALL「ARTISTS’ FAIR KYOTO 2020」のサテライトイベント歴史ある京都を舞台に現代アートが出品される新感覚のアートフェア「ARTISTS’ FAIR KYOTO 2020」のサテライトイベントとして、若手アーティストの活躍の場を広げる『ARTISTS’ FAIR KYOTO2020:BLOWBALL』が早春の京都で開催されるらしい。前回もアート作品の展示の舞台となった【BnA Alter Museum】や【KYOTO ART HOSTEL kumagusuku】、【下鴨茶寮】、【スプリングバレーブルワリー京都】、【ワコールスタディホール京都】に加え、今回新たに【AIR賀茂なす】、【Gallery PARC】、【GOOD NATURE STAITION】、【庵町家ステイ】といった京都市内のホテル、飲食店、町屋、アートスペースなどを会場に、アーティストによる作品の展示・販売を過去最大の規模で行うとのこと。早春の京都の街がアートに染まるなんて、これは、見逃せません!【ARTISTS’ FAIR KYOTO2020:BLOWBALL】京都府内の飲食店、ホテルといった市内全9箇所の身近な場を会場とし、各会場と若手アーティストがコラボレーションして作品の展示・販売を行う。入場は無料。日 程: 2020年2月初旬~3月下旬 ※各会場によって開催時期、時間が異なる会 場: AIR賀茂なす、BnA Alter Museum、GALLERY PARC、GOOD NATURE STAITION、庵町家ステイ、KYOTO ART HOSTEL kumagusuku、 下鴨茶寮(2月28日限定イベント)、スプリングバレーブルワリー京都、ワコールスタディホール京都URL : ___________________________■AIR賀茂なすAIR賀茂なす品川亮「菊」「GOLD, WHITE, AND BLACK」2020年2月29日(土)・3月1日(日) 11:00~18:00AIR賀茂なす■BnA Alter Museum 1F + 2FBnA Alter Museum 1F + 2F丸橋光生「Behind The Color」「スーパーマーケット “アルター”市場」2020年2月22日(土)-3月8日(日) 11:00~18:00BnA Alter Museum 1F + 2F■Gallery PARCGallery PARCManami Shimura「表層と深層」2020年2月21日(金)- 3月8日(日) 11:00~19:00 金曜日のみ11:00~20:00Gallery PARC ※月曜休館■GOOD NATURE STATION 4F GalleryGOOD NATURE STATION 4F Gallery出展作家: punto × 副産物産店「Wunderkammer」2020年2月15日(土)-3月22日(日) 10:00~20:00GOOD NATURE STATION 4F Gallery ■庵町家ステイ 筋屋町町家庵町家ステイ 筋屋町町家展示作家: 香月美菜 All Photo by Saki Maebata 「From one stroke 2」2020年2月29日(土)・3月1日(日) 11:00~18:00庵町家ステイ 筋屋町町家■KYOTO ART HOSTEL kumagusukuKYOTO ART HOSTEL kumagusukuMie Takahashi「知らないかたち」2020年2月22日(土)-3月8日(日) 平日16:00~21:00 土日祝13:00~21:00KYOTO ART HOSTEL kumagusuku■スプリングバレーブルワリー京都 中庭・洋館スプリングバレーブルワリー京都 中庭・洋館小松千倫「Allscape in a Hall」2020年2月28日(金)-3月8日(日) ※時間は後日WEBで発表スプリングバレーブルワリー京都 中庭・洋館■ワコールスタディホール京都 ギャラリーワコールスタディホール京都 ギャラリー芳木 麻里絵「Lace#21」 撮影:表 恒匡 / OMOTE Nobutada「fond de robe -内にある装飾-」2020年2月7日(金)-3月28日(土) 火-金曜10:00~20:00/土曜10:00~17:30ワコールスタディホール京都 ギャラリー ※日・月・祝 休館■下鴨茶寮下鴨茶寮「京都アートラウンジ in 下鴨茶寮」2020年2月28日(金) 15:00~18:00下鴨茶寮___________________________食事を楽しむ人から宿泊する人、アート空間を楽しむ人まで。五感を刺激する会場とアートとの出会いをぜひ京都で楽しんでみてはいかが?●各会場の会期や展示内容など詳しくはこちらのHPでチェック!【問い合わせ先】ARTISTS’ FAIR KYOTO実行委員会TEL: 075-414-4222(10:00-17:00 /土日祝休み)以前紹介した「ARTISTS’ FAIR KYOTO 2020」の詳細はこちらでチェック↓新感覚アートフェア「ARTISTS’ FAIR KYOTO 2020」開催。そうだ!京都へ行かなくちゃ。
2020年01月31日株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHENJUNYI)は、「IHペーパー・スツール」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。IHペーパー・スツールは折り畳んで収納し、使いたい時に展開できる便利な椅子です。普段使いはもちろん、来客対応やシェアルームにも便利です!●本体はダンボール紙とクラフト紙で出来ており、折り畳んだ際は厚み3㎝ととても薄型。●紙製でありながら特殊な蛇腹構造により300kgの重さに耐えられます。●座面には付属のレザー製クッションを敷くため、柔らかい座り心地です。●紙の質感を活かした豊富なカラーバリエーションも魅力。●椅子としてだけではなく、大きなモデルではローテーブルや観葉植物のディスプレイにも。折り畳み時は厚みわずか3cm!IHペーパー・スツールは持ち運びが可能な椅子です。紐で綴じる構造のため、見た目もオシャレです。アコーディオンのように広げて来客で目の前で見せると驚かれるかもしれません!気配りの行き届いたデザイン特殊な蛇腹構造により300kgの荷重に耐え、安心してお使いいただけます。また、側面はラウンド形状となっているため、角が足にあたって痛くなることもありません。質感の高いレザー・クッションが付属本体とカラーがマッチしたクッションを敷けば長時間でも快適です。素材は質感の高い「PUレザー」を使用。シーンに合わせた4サイズ28cmの高さは小さいお子様にも最適。50㎝の高さは椅子だけではなくローテーブルにも使えます。魅力的なカラーバリエーション落ち着いた色味のBROWN、WHITE、RED、BLACKは様々なインテリアにマッチします。また、元気な発色のORANGE、YELLOW、GREEN、ACIDBLUEはお部屋の印象が明るくなります。インテリアに遊び心をIHペーパー・スツールは実用的でありながら、置くだけでお部屋の演出になる優れたデザインの椅子です。製品仕様※座面のレザーは「PUレザー」となります。Glotureについて株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。販売ECサイト株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「IHペーパー・スツール」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。商品の詳細はこちら販売価格・(高さ)28cm¥8,900・35cm、42cm¥9,400・50cm¥11,000・カラーBROWN、WHITE、RED、BLACK、ORANGE、YELLOW、GREEN、ACIDBLUE※価格は全て税別表記企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月28日1970年代後半のイギリス、「ザ・クラッシュ」など数多くのミュージシャンからも支持された人種差別に抗議するムーブメント“ロック・アゲインスト・レイシズム”に追った社会派音楽ドキュメンタリー『白い暴動』(原題:WHITE RIOT)が、日本で世界最初に劇場公開されることが決定した(映画祭での上映を除く)。本作の時代背景は、「英国病」と呼ばれるほどに経済破綻状態にあった1970年代のイギリス。市民が抱いていた不安と不満は、第二次世界大戦後に増加した移民たちへと転嫁されていった。街は暴力であふれかえり、特に黒人たちが襲われた。そのなかで、芸術家として活動していたレッド・ソーンダズを中心にした数人の若者たちで発足された“ロック・アゲインスト・レイシズム”、略称RARは、人種や生まれによる差別への反発、不平等への反抗を主張し、抗議活動を始める。RARの発信するメッセージはやがて、「ザ・クラッシュ」をはじめ、「トム・ロビンソン・バンド」「スティール・パルス」といったパンクやレゲエ音楽と結びつき、大きく支持されていく。映画のクライマックス、RARが決行した1978年4月30日に起きた約10万人による大規模なデモ行進と終着地での音楽フェスは圧巻というべきもので、市民が1つになった瞬間は見ものだ。監督はBBCで複数のドキュメンタリーを手掛けてきたルビカ・シャー。彼女自身、アジア系移民の家庭に生まれ、両親が直面した人種差別について興味を抱いたことで製作を決意、本作で長編映画デビューを果たした。また、今回解禁となった本作のティザービジュアルは、RARのメンバーでもあったオーストラリア人カメラマン、シド・シェルトンが撮影した音楽フェスの様子。10万人余りの観客を前に、まさに「ザ・クラッシュ」が「白い暴動」を演奏した瞬間を捉えたもの。本作のタイトルでもある「白い暴動」は、「白人も黒人と同じように暴動を起こせ!」というメッセージが込められた曲であり、本作の重要なテーマでもある。字幕監修はピーター・バラカン「音楽の力で人の心を動かした」さらに、本作の字幕監修を務めるのはピーター・バラカン氏。80年代に放送されていた伝説の音楽番組「ザ・ポッパーズ MTV」で数多くの洋楽を紹介し、現在もInterFM「Barakan Beat」で古今東西、様々な音楽やカルチャーを世に発信し続けている。イギリスの時代背景と音楽に精通し、“音楽ファンの大人たち”にファンの多いバラカン氏による監修も見どころのひとつだ。バラカン氏は「移民差別に対して当事者意識を持った個人が集まったこの話は40年前ですが、まさに現在世界各地で起きていることへの示唆に富んでいます。今後の日本にとっても決して他人事ではありません。音楽の力で人の心をいい方向に動かしたいい例です」とコメントを寄せている。『白い暴動』は4月3日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷・アップリンク吉祥寺ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2020年01月22日横浜のみなとみらい線「馬車道」駅に直結する新商業施設「北仲ブリック&ホワイト(KITANAKA BRICK&WHITE)」が、2020年6月25日(木)にグランドオープンする。馬車道駅に直結の新商業・文化施設「北仲ブリック&ホワイト」は、横浜市最大規模・最高層を誇る分譲マンション「ザ・タワー横浜北仲」と、横浜エリア初進出となるサービス付き長期・短期滞在型宿泊施設「オークウッドスイーツ横浜」を含む複合施設「横浜北仲ノット(YOKOHAMA KITANAKA KNOT)」の低層階に開業する新商業・文化施設。みなとみらい21地区と山下・関内地区を結節点となるエリアの新たなランドマークとなる。「北仲ブリック&ホワイト」には、豊かな文化の発信拠点となる施設を誘致する「北仲ブリック」と、分譲マンションや近隣住民、ホテル宿泊者に向けたショッピング&レストラン空間「北仲ホワイト」で構成され、全19店舗が出店する。「北仲ブリック」クラブ&レストラン「ビルボードライブ」が神奈川初出店「北仲ブリック」の目玉となるのは、神奈川県初・国内3店舗目となる「ビルボードライブ横浜(Billboard Live YOKOHAMA)」。100年以上の歴史を持つ世界的音楽ブランド「ビルボード」が手掛ける約300席のクラブ&レストランを展開する。店内では“歴史と伝説を紡ぐ夜”をキーワードに、国内外のトップクラスのアーティストが出演する「ビルボードライブ」を開催。来店者は食事とともに、演奏を間近で楽しむことができる。コンテンポラリーダンスを中心としたダンスハウスコンテンポラリーダンスを中心としたパフォーミングアーツの拠点、ダンスハウス「Dance Base Yokohama(DaBY)」も誕生。ダンスを愛する人々が垣根なく集える場所として、世界的なダンサーによるクリエーションや、近隣住民との交流など、様々な試みを展開していく。「北仲ホワイト」海鮮料理店やフルーツパーラーなど飲食店が充実「北仲ホワイト」には、飲食店が充実。海鮮・日本料理店「きじま」は、新鮮な海の幸や有機/自然栽培野菜などを使用した、無添加でオーガニックな和食を提供。横浜で初めてフルーツパーラーを開店した「水信フルーツパーラー」では、季節のフルーツをふんだんにつかったデザートなどを楽しむことができる。その他、天ぷら専門店「博多天ぷら たかお」、イタリアンダイニング「UOKIN」、肉バル・ワインダイニング「DOURAKU CORRIDA」、中国料理「盤古殿 TERRACE」などが出店。「スターバックス(Starbucks)」や、ベーカリーカフェ「JEAN FRANCOIS」といったカフェも並ぶ。また飲食店だけでなく、スーパーマーケット、コンビニ、フラワーショップ、美容室なども揃え、近隣住民らの利便性を高めた。【詳細】「北仲ブリック&ホワイト(KITANAKA BRICK&WHITE)」開業日:2020年6月25日(木)※当初4月23日(木)開業を予定していたが延期となった。※一部店舗は先行開業。出店テナント:ビルボードライブ横浜、Dance Base Yokohama、リンコス、ローソン、M.SLASH、BALANCE FLOWER SHOP、ジンボリーインタナショナルスクール、三井のリハウス、きじま、水信フルーツパーラー、博多天ぷら たかお、UOKIN、DOURAKU CORRIDA、盤古殿 TERRACE、JEAN FRANCOIS、スターバックス■ビルボードライブ横浜※開業日は未定。場所:北仲ブリック&ホワイト 1F営業時間:17:30~23:30(予定。公演により変更になる可能性がある。)総座席数:約300席※公演開催に関する最新情報はビルボードライブ横浜のオフィシャルサイトにて随時発表問い合わせ先TEL:0570-05-6565(ビルボードライブ横浜)
2020年01月19日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)の2020-21年秋冬メンズコレクションが、1月15日パリで発表された。
2020年01月17日暖冬と言われていますが、1月も中旬になり急に寒くなってきましたね。今回は、そんな寒い日に大活躍間違いなしの、UNIQLOのカシミヤカーディガンをご紹介します。■暖かさ&今年らしさ、どちらも叶うカーディガン今回ご紹介するのは、UNIQLOの「3DカシミヤVネックコクーンカーディガン」です。カシミヤ素材を贅沢に使用しているので暖かく、またゆったりした立体的なシルエットで今年らしい着こなしが叶います。寒さ対策としてサッと羽織るのはもちろん、明るい色を選んでコーディネートのアクセントとして取り入れるのにも最適なアイテムです。今回は、ダークカラーのコーディネートに「01 OFF WHITE」のカーディガンを羽織って明るく爽やかな雰囲気に仕上げました。カーデイガン / UNIQLOシャツ / GUスカート / HENANAパンプス / outletshoesバッグ / etii shop■ボタンを閉めればニットとしても◎ボタンを閉めればニットして着ることもできます。胸元が開いているのでインナーが必須ですが、レースのインナーを合わせるとエレガントな雰囲気に。カーディガン自体はシンプルなアイテムなので、普段は躊躇しがちな鮮やかなスカートを合わせても嫌味になりません。ビビッドピンクのスカートと合わせて、女性らしく華やかなコーディネートにしてみました。カーデイガン / UNIQLOキャミソール / SUGARBISCUITスカート / HENANAパンプス / outletshoesバッグ / PERENNEUNIQLOの「3DカシミヤVネックコクーンカーディガン」は、2020年1月16日現在、3990円(税別)に値下げされています。カーディガンはまだまだ活躍するアイテムですので、店頭へ立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。
2020年01月16日エビアン(evian)と、ヴァージル・アブローがコラボレーションしたアジア限定「エビアン スペシャルボックス ヴァージル アブロー」が、2020年1月18日(土)にバーニーズ ニューヨーク各店にて数量限定発売される。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズアーティスティック・ディレクターや、自身のブランドであるオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)を手がけるヴァージル・アブローと、フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド・エビアンがタッグを組んだ「エビアン スペシャルボックス ヴァージル アブロー」。日本では700セット限定で発売される。カラフルなボックスの中には750mlのガラスボトルとスタイリッシュなショルダーバッグがセットになっており、それぞれのアイテムに「Make a Rainbow」というスローガンが印象的にあしらわれている。コラボレーションボトルの着想源は「虹」。“One drop can make a rainbow”=「たった一滴の水で虹ができる」というコンセプトのもと、「多色」の可能性や、誰もが持つ無限の可能性を表現している。【詳細】エビアン スペシャルボックス ヴァージル アブロー発売日:2020年1月18日(土)~順次発売 ※数量限定価格:10,000円+税販売店舗:バーニーズ ニューヨーク限定(銀座本店、新宿店、横浜店、六本木店、神戸店、福岡店)、バーニーズ ニューヨーク オンラインストア【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨークカスタマーサービスTEL:0120-137-007
2020年01月09日アリィー(ALLIE)の日やけ止めがパワーアップ。新製品「アリィーニュアンスチェンジUVジェル」を含む5つのUVケアが、2020年2月16日(日)より発売される。理想の肌仕上がり&香りで選ぶ“塗りたくなる”日やけ止め2020年アリィーは、塗らなきゃから“塗りたい”日やけ止めを目指して新しいUVケア製品を提案。好みの香りや理想の肌仕上がりで選べる「アリィーニュアンスチェンジUVジェル」をはじめ、5つの日焼け止めを揃えた。衣服につかない&落ちにくいこれにあわせて機能も進化。スーパーフリクションプルーフという最新機能を取り入れることで、こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくくなった。バッグや衣服、タオルなどでこすれても日やけ止めが落ちにくく、塗布した後も衣服につきにくい。「ニュアンスチェンジUVジェル」2020年デビューとなる「ニュアンスチェンジUVジェル」は、肌のトーンアップを叶える日やけ止めだ。輝度の高いマルチレイヤーコーティングされたパールが、均一に広がり肌全体を明るくトーンアップさせてくれる。SPF50+・PA++++でしっかり紫外線からガードしてくれるのに、顔・からだどちらにも使用でき、洗顔料・ボディソープで落とせるのでデイリー使いにぴったり。化粧下地効果もあるので、ファンデーションの前に仕込んでUVケアするのもおすすめだ。ラインナップは2種類。「ブライト ホワイト(BRICHT WHITE)」は、透き通るような明るい肌が好みの人におすすめ。ニュアンスグリーンのカラーで、透明感のある“白ツヤ肌”に仕上げてくれる。香りは気分が弾むジャスミン&ホワイトペシェ。また、汗の嫌な臭いを感じさせにくく技術も採用されている。明るく血色感のある仕上がりが好みなら「ローズ シェール(ROSE CHAIRE)」を。ニュアンスピンクのカラーは、肌になじませると“薔薇色のツヤ肌”に仕上げてくれる。フリュイローズとゼラニウムを組み合わせた香りで幸福感をまとうことが出来る。「エクストラUVジェルN&フェイシャルジェルN」また、アリィーで人気の日やけ止め「エクストラUVジェル」と顔用UVカットジェル「エクストラUVフェイシャルジェル」が進化して登場。汗・水のみならず、さらにより強い摩擦がかかっても落ちにくい処方になった。こちらも「ニュアンスチェンジUVジェル」同様に、SPF50+・PA++++と最強UVブロックながら、洗顔料・ボディソープで落とすことが可能だ。「エクストラUVジェルN」は、40gのミニサイズとたっぷり90gの2タイプ、顔用UVカットジェル「エクストラUVフェイシャルジェルN」は25gのミニサイズと60gサイズの2タイプで展開される。「エクストラUVパーフェクトN」ミルクタイプの日やけ止め「エクストラUVパーフェクト」も進化。こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくいスーパーフリクションプルーフ、汗・水に強いスーパーウォータープルーフ処方になっている。【詳細】・アリィーニュアンスチェンジUVジェルWT60g 1,800円+税・アリィーニュアンスチェンジUVジェルRS60g 1,800円+税・アリィーエクストラUVジェルN90g 2,100円+税、<ミニ>40g1,050円+税・アリィーエクストラUVフェイシャルジェルN60g 2,100円+税、<ミニ>25g 1,050円+税・アリィーエクストラUVパーフェクトN60mL 2,100円+税、<ミニ>25mL 1,050円+税発売日:2020年2月16日(日)※価格は編集部調べ。【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2019年12月26日アートイベント「アーティスツ フェア キョウト 2020(ARTISTS’ FAIR KYOTO 2020)」が、京都府京都文化博物館 別館および京都新聞ビルにて開催される。国内外で活躍するアーティストが京都に2018年に初めて開催された「アーティスツ フェア キョウ」は、京都を代表する重要文化財の近代建築など会場に、国内外で活躍するアーティストや新進気鋭の若手アーティストが一堂に会し、企画・運営・出品するアートフェアだ。3度目となる2020年は、前田紗希、黒川岳、森井沙季、顧剣亨をはじめとする63組のアーティストが参加する。ペインティングからテクノロジーを活用したインスタレーションまで、多彩な表現手法の作品が集結。そうした作品を鑑賞するのみならず、購入することもできる。関連企画もまた2月初旬から3月下旬まで、関連企画として「アーティスツ フェア キョウト 2020:ブロウボール」を開催。京都府内のホテル、飲食店、町屋、アートスペースなど、生活に寄り添う9つの場所を会場に、アーティストがコラボレートして作品の展示・販売を行う。明治初期に建てられた町家を活用した「庵町家ステイ 筋屋町町家」では、青色の「一筆書き(one stroke)」を描くペインター・香月美菜の初となる個展を開催。これまで制作したなかで最大サイズの作品を展示する。また、アートスペース「AIR賀茂なす」では、制度に従う「日本画」に抗い“日本の絵画”の可能性を追う品川亮の個展を催す。ほかにも、 アトリエから出る廃材に作家の感性を見て取り、回収・販売する資材循環プロジェクト「ヴンダーカンマー(Wunderkammer)」の展覧会や、京都から独自のビール文化を発信するスプリングバレーブルワリー京都とコラボレートした参加型インスタレーションも実施。若手アーティストたちが“京都”という場所を活かして織りなす、さまざまな表現を楽しめるイベントを展開する。詳細アーティスツ フェア キョウト 2020会期:2020年2月29日(土)、3月1日(日)時間:11:00~18:00会場:京都府京都文化博物館 別館(京都市中京区三条高倉)、京都新聞ビル地下1階(京都市中京区烏丸通夷川上ル少将井町239)入場料:1,000円(学生無料、ただし要学生証) ※京都新聞ビル地下1階は無料■サテライトイベント「アーティスツ フェア キョウト 2020:ブロウボール」一部紹介会期:2020年2月初旬から3月下旬 ※各会場により会期が異なる。会場:京都各所・GOLD, WHITE, AND BLACK日程:2020年2月29日(土)、3月1日(日)時間:11:00〜18:00会場:AIR賀茂なす住所:京都市下京区下長福寺町274 2F入場料:無料展示作家:品川亮※入場規制を行う場合あり。また、会場に駐輪スペースなし。・From one stroke 2日程:2020年2月29日(土)、3月1日(日)時間:11:00〜18:00会場:庵町家ステイ 筋屋町町家住所:京都市下京区富小路通仏光寺下ル筋屋町144TEL:075-352-0211入場料:無料展示作家:香月美菜※入場規制を行う場合あり・Wunderkammer日程:2020年2月15日(土)〜3月22日(日)時間:10:00〜20:00住所:京都市下京区河原町通四条下ル稲荷町318番6TEL:075-352-6730入場料:無料出展作家:punto × 副産物産店・Allscape in a Hall日程:2020年2月28日(金)〜3月8日(日)時間:後日ウェブで発表会場:スプリングバレーブルワリー京都住所:京都市中京区富小路通錦小路上る高宮町587-2TEL::075-231-4960入場料:無料 ※店内の飲食は実費が必要展示作家:立石従寛、小松千倫(キュレーター)、高木遊【問い合わせ先】アーティスツ フェア キョウト実行委員会TEL:075-414-4222(10:00〜17:00 土日祝休み)
2019年12月12日アメリカ・カリフォルニア発のセレクトショップ「ベイト(BAIT)」が、国内2号店を2019年12月13日(金)に大阪ミナミエリアにオープンする。ベイトは、"ハイプ(HYPE)=中毒性"、"ファン(FUN)=面白さ"、"ユニーク(UNIQUE)=唯一無二"をキーワードに、世界中から厳選したブランドのアパレルやスニーカー、フィギュアなどを幅広く展開するセレクトショップ。2019年11月22日(金)に、渋谷パルコに日本初上陸した。大阪ミナミ店では、壁一面にディスプレイされた様々なブランドのスニーカーやストリートウェア、オリジナルアパレルを中心としたカルチャー感溢れるアイテムなどを揃える。さらに、渋谷パルコ店で人気を博した「ベイトマークTシャツ」も用意する。オープン特別アイテムには、ベイトと鉄腕アトムのコラボレーションフィギュアや、Coolrain rabbiTTrooper WHITEとのコラボレーションフィギュアを発売する予定だ。また、巨大フィギュアの展示を活かしたフォトスポットの設置や、ゲスト参加型のイベントを開催し、誰もが親しみやすいストアを体現する。【詳細】セレクトショップ「ベイト」大阪ミナミ店オープン日:2019年11月13日(金)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F価格例:・BAIT x Astro Boy 18 inches Figure 35,000円+税・BAIT x Coolrain rabbiTTrooper WHITE 48,000円+税■ベイト 大阪ミナミ オープニング パーティー開催日:2019年12月13日(金)時間:18:00~21:00場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-4 昭和メガネビル1-2F
2019年12月12日オールセインツ(ALLSAINTS)は、2019年12月4日(水)から10日(火)まで東京・六本木イセタンサローネに期間限定ショップをオープンする。オールセインツ六本木エリア初出店オールセインツが、東京・六本木エリアに初出店。イセタンサローネの期間限定ストアでは、ブランドのシグネチャーであるレザーアイテムをはじめ、ワンピース、ニットウェア、スカートなど幅広いウィメンズの新作ウェアを展開する。冬コーディネートの主役となるアウターは、選ぶのが楽しくなるほどバリエーション豊富なラインナップだ。シアリングコート&バタフライドレス限定発売目玉となるのは、ここでしかゲットできない限定アイテム。ホワイトカラーの“もこもこ”としたシアリングコートは旬なデザイン。裾にスリットをあしらうことで、すっきりとしたシルエットに整えている。また“バタフライモチーフ”のプリントドレスも限定登場。アシンメトリーにカットされた裾は、動くたびに揺れ動く遊び心あふれる仕上がりだ。胸元は深めのVカット、ウエスト部分には切替えが施されているので、女性らしい雰囲気を演出してくれる。【詳細】オールセインツ期間限定ショップ期間:2019年12月4日(水)~10日(火)会場:イセタンサローネ住所:東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン・ガレリア2F営業時間:11:00~21:00<限定アイテム>・TIA SHEARLING COAT / CHALK WHITE & TAUPE 275,926円+税・LIZIA WING DRESS / BLACK 54,630円+税
2019年12月07日イッセイ ミヤケ(ISSEY MIYAKE)は、オム プリッセ イッセイ ミヤケ(HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE)とバオ バオ イッセイ ミヤケ(BAO BAO ISSEY MIYAKEを中心とし、ボーダーレスにイッセイ ミヤケブランドが集結する新店舗「イッセイ ミヤケ シブヤ(ISSEY MIYAKE SHIBUYA)」を2019年11月22日(金)、渋谷パルコにオープンする。開放感あふれる空間に“色とりどりのイッセイ ミヤケ”大きな窓に囲まれた解放感溢れるショップの中には、最長約9.8メートルの黒く細長い7本のラックがS字状に広がっている。それはまるで店内奥へと導いてくれる道しるべのよう。滑らかな曲線を描くラックには、色とりどりの鮮やかな服やバッグが展開されており、その美しい色味がミニマルな店内だからこそ引き立てられている。オープンに際しては、オム プリッセ イッセイ ミヤケの2020年春夏コレクションの豊富なカラーパレットの中から、「MOMO」シリーズを先行販売。また、メインで取り扱うオム プリッセ イッセイ ミヤケとバオ バオ イッセイ ミヤケのほか、HaaTから登場したORJ、 132 5. イッセイ ミヤケも一部取り扱う。小物類では同店の空間デザインを手掛けた深澤直人、吉岡徳仁デザインの腕時計や、金子眼鏡との共同開発によるアイウェア、2019年11月15日(金)に発売されたばかりのイッセイ ミヤケ メンのカードケース「ボンボン」も店頭を彩る。「ホワイト シネ クイント」で特別映画上映も実施8階の「ホワイト シネ クイント(WHITE CINE QUINT)」では、11月22日(金)から12月1日(日)までの期間限定でドキュメンタリー映画『PLAYGROUNDS ―Stories behind HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE―』を特別上映。同作では、2019年1月にポピンドゥーセンター、6月にヴォ―ジュ広場で開催したショーの制作現場を記録した映像を公開する。【店舗詳細】イッセイ ミヤケ シブヤ(ISSEY MIYAKE SHIBUYA)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO2FTEL:03-5422-3540営業時間:10:00~21:00■『PLAYGROUNDS ―Stories behind HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE―』上映期間:11月22日(金)~12月1日(日)(予定)まで期間限定で特別上映企画:三宅デザイン事務所出演:ダニエル・エズラロウ(Daniel Ezralow) / HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE公式HP:isseymiyake.com/hommeplisse/playgrounds上映時間:62分<上映劇場情報>ホワイト シネ クイント(WHITE CINE QUINTO)※11月22日(金)、渋谷パルコのグランドオープンのタイミングで新規オープン。住所:東京都渋谷区宇田川町15番1号 渋谷パルコ 8F※一般鑑賞チケットは11月15日(金)より公式ホームページにて販売。
2019年11月25日ミニシアター「ホワイト シネクイント(WHITE CINE QUINTO)」が、渋谷パルコ 8階に2019年11月22日(金)にオープンする。渋谷パルコ建て替えに伴い、2016年から一時休館したパルコ自社運営の映画館「シネクイント」。2018年7月に、渋谷ロフト隣の映画館・渋谷シネパレス跡地に開業し、復活を遂げた。今回オープンする「ホワイト シネクイント」は、それに続く形での開業となる。「ホワイト シネクイント」では、“来場すること自体がイベントとなるミニシアター”として、ジャンルを問わず良質な作品を上映する他、海外ミュージカルやファッションブランドのコレクションなど“映画以外”の作品も積極的に上映。様々なカルチャーや実験的な企画を提供し、カルチャー好きも満足できる、共感を生み出す場所を目指す。オープニング作品として上映されるのは、草間彌生のドキュメンタリー映画『草間彌生∞INFINITY』。世界中の人々に愛される草間彌生の作品が、どのような想いで、どのようにして制作されてきたのかを紐解いていく。また、オム プリッセ イッセイ ミヤケ(HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE)のドキュメンタリー作品が11月22日(金)から上映される他、矢野顕子の“一発録”レコーディングを記録した『SUPER FOLK SONG ~ピアノが愛した女。~』を11月22日(金)限定で特別上映する。その後、『森山直太朗 人間の森をぬけて』や『ラスト・クリスマス』の上映も予定されている。【詳細】ミニシアター「ホワイト シネクイント」オープン日:2019年11月22日(金)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ8階TEL:03-6712-7225座席数:108席+車椅子スペース1スクリーン数:1スクリーン通常料金:一般 1,900円、大学・専門学生 1,500円、高校生 1,000円、中・小学生 1,000円、幼児(3歳以上) 1,000円■割引サービス・パルコカード割引 1,500円 ※提示カードの名義本人のみ・シニア(60歳以上) 1,200円・夫婦50割引 2,400円/2名分 ※夫婦のうちどちらかが50歳以上で・障がい者手帳持参者 1,000円 ※付添者1名まで適用・サービスデー(毎週水曜) 1,200円・ファーストデー(毎月1日) 1,200円・カップルデー(毎月22日) 2,400円/2名分(男女問わず)※学生 ・シニア等の割引料金を利用者は各種証明書の提示が必要。※作品によっては、料金の変更あり。※舞台挨拶等のイベント上映や特別興行の際は料金変更・割引適用外の場合あり。※東京都の条例により、上映終了時間が23:00を過ぎる上映回には18歳未満は入場不可。
2019年11月23日