『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日4℃(ヨンドシー)の“誕生石”シリーズ「バースストーンコレクション」から、エメラルドジュエリーが数量限定で登場。“愛の象徴”「エメラルド」のジュエリー数量限定で展開される4℃の「バースストーンコレクション」から、5月の誕生石=エメラルドをモチーフにした2021年の新作ジュエリーがラインナップ。“愛の象徴”とも言われ、愛のパワーが強い石として知られるエメラルドは、神秘的なグリーンが特徴的なカラーストーンだ。「シルバー ネックレス2本セット」は、1粒のエメラルドをあしらったネックレスに、やわらかなラインを描くデザインのネックレスを合わせた2本セットのアイテム。デコルテを鮮やかに彩ってくれるので、2本一緒に楽しむのはもちろん、それぞれ単体でコーディネートするのもおすすめだ。また、エメラルドにトパーズやガーネットを組み合わせた「シルバー ブレスレット」も登場。華奢な2連のブレスレットに、輝くストーンをあしらって上品なムードに仕上げている。さらに、ホワイトゴールドのハートの中心に、エメラルドをのせたペンダントも発売となる。華やかなカラーストーンのエメラルドは、装いを選ばずスタイリングが楽しめるアイテムの一つ。ブラックやホワイトなど、フォーマルなカラーはもちろん、鮮やかなブルーやナチュラルなベージュ色のファッションアイテムとも相性がよいので、自分らしいコーディネートをぜひ見つけてみて。【詳細】4℃「バースストーンコレクション」※2021年5月現在、販売中。・シルバー ネックレス2本セット 19,800円(税込)<数量限定>・シルバー ブレスレット 15,400円(税込)<数量限定>取扱店舗:全国の4℃店舗【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年05月10日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日アディダス オリジナルス(adidas Originals)から新スニーカー「R - Retro : ZX 1000C」が、2020年8月7日(金)よりアディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿・新宿ほか取扱店にて発売される。“アルファベット”を名前に冠した26足のスニーカーシリーズ「A-ZX」2008年から2009年にかけてデビューしたアディダス オリジナルスの「A-ZX」シリーズ。2020年秋冬シーズン、アディダスは「A-ZX」シリーズのデビュー以来初となる、AからZまでアルファベットの頭文字をモデル名に冠した全26足のシューズを連続でリリースする。第1弾は「ZX 1000C」シリーズの初代モデルを初復刻シリーズ第1弾のアルファベットは“R”。「R – Retro(レトロ)」として、1980年代後半に登場したアディダスのスニーカー「ZX 1000C」シリーズのファーストモデルを初めて復刻する。「R - Retro : ZX 1000C」は、モノクロの合成スエードとナイロン製メッシュアッパーを組み合わせたアッパーをベースに、アディダス オリジナルス伝統のブルーをスリーストライプス、つま先、ヒール部分に配した。クリーム色のアウトソールには、足の安定性を向上させる「トルションシステム」が搭載されている。なお「A-ZX」シリーズは、本モデルを皮切りに、世界で注目を集めるパートナーとのコラボレーションやアディダスのアーカイブモデルから着想したモデルを続々と展開予定。アルファベット1文字につき1モデルずつ登場するので、第2弾以降のモデルにも注目だ。【詳細】「R - Retro : ZX 1000C」発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア(原宿・新宿)、アディダス オリジナルスショップ(六本木ヒルズ・ダイバーシティ東京プラザ・ラゾーナ川崎プラザ・心斎橋・福岡)、アディダス ブランドセンター 渋谷、アディダス ブランドコアストア 名古屋、アトモス、スニーカーズエンスタッフ 東京、キス 東京ストア、アディダス オンラインショップ、アディダス アプリ、BILLYS ENT ONLINE価格:12,000円+税【問い合わせ先】アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2020年08月06日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日編集部:学研キッズネット編集部株式会社 学研ホールディングスのグループ会社、株式会社学研プラスは、「よみとく10分シリーズ」の累計580万部突破に伴い、「1000人プレゼントキャンペーン」を実施しています。読みやすさにとことんこだわった、大人気シリーズ「よみとく10分」は、10分程度で読める伝記や名作、雑学を集めた、小学生向けの学年別の読み物シリーズ。短いからすらすら読めて、読書習慣を身につけるのにぴったり!人気の秘密はお話の難易度や活字の大きさ、漢字表記を学年ごとに変えるこだわり。はじめての読書や読書が苦手なお子さんにもぴったりです。今なら合計1000名様にオリジナルグッズが当たる!※どの商品が当たるかは、お選びいただけませんA賞 よみとく図書バッグ 100名様B賞 よみとく図書カード(1000円分) 200名様C賞 よみとく読書ノート 700名様賞品には、スタジオポノックのクリエイターが制作した、このシリーズの表紙イラストを使用!今回のキャンペーンでしか手に入らない、オリジナルグッズです。■キャンペーン対象商品ピンクのキャンペーン帯が目印のよみとく10分シリーズ・既刊全36点(A5判本体900円+税)・『10分で読める名作』1~6年生・『10分で読めるお話』1~6年生・『10分で読める物語』1~6年生・『10分で読める伝記』1~6年生・『なぜ?どうして?科学のお話』1~6年生・『なぜ?どうして?身近なぎもん』1~6年生2冊買って応募しよう!ピンクのキャンペーン帯に付いている、四角形の応募券を2冊分、合計2枚を切り取り、郵便ハガキにしっかりと貼りつけ、必要事項をご記入のうえ、63円切手を貼って、お送りください。※応募券はセロハンテープ等でしっかりと貼り付けてください。※ハガキ1枚を1口とし、おひとり様何口でもご応募いただけます。※一部の書店(WEB書店含む)ではキャンペーン帯が巻かれていないことがございます。その場合は、日付入りのレシート(2冊以上ご購入)をハガキに貼り付け、ご応募ください。【応募券について】※応募券は本に巻かれているピンクのキャンペーン帯の折り返し部分にあります【応募先】〒141-8415東京都品川区西五反田2-11-8株式会社学研プラスよみとく10分キャンペーン係【ご記入事項】1.お子様のお名前2.保護者の方のお名前3・学年4.性別5.郵便番号6.ご住所7.お電話番号8.新刊案内をお送りしてもよいか(要・不要でお書きください)※よろしければご感想も。【締切】2020年5月31日(当日消印有効)【発表】賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。(2020年8月上旬発送予定)当社の個人情報保護については、こちら()をご覧ください。1000人に当たるということで、当選確率が高い今回のキャンペーン。たくさんのご応募をお待ちしています![商品概要]よみとく10分シリーズ定価:本体900円+税判型:A5判/本文150~218ページ電子版:あり発行所:(株)学研プラス学研出版サイト:■「学研キッズネットFor Parents」のニュース一覧はコチラ■学研キッズネット編集部(がっけんきっずねっと)『学研キッズネット』は、1996年にオープンした小・中学生のためのWebメディアです。学研の子ども向け書籍や雑誌の編集ノウハウを活かし、子どもたちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。子どもたちのしあわせのために、家族のしあわせのために、有益な情報やサービスをお届けできるよう、いつも精一杯がんばっています。すくすく伸びる子どもたちのために
2020年05月04日バックステージから誕生したM・A・C の「フィックス+」シリーズは、メイクの仕上げに使用するフィックスミストの先駆け的存在として、美容業界にセンセーショナルに誕生。メイクの現場では欠かせないものとなっています。発売以来M・A・C で大人気の「フィックス+」シリーズから、このたび新たに登場するのが「フィックス+ ラディアンス」です。保湿成分を豊富に配合した「フィックス+ ラディアンス」は、お肌にしっかりと潤いを与え、光に満ちた明るい肌に整えます。1ステップで潤いのヴェールをかけてくれる「ボトルの魔法」をぜひ体験してみてください。フィックス+ ラディアンス 100ml 2,800 円(本体価格)‣ヒアルロン酸Na(保湿成分)、アスコルビルグルコシド(製品の抗酸化剤)、ロサリビギノサ種子油(保湿成分)配合‣メイク前に使用するとお肌にしっかりと潤いを与え、光に満ちた明るい肌に整えます。‣メイク後に使用することで、メイクの仕上がりに艶と輝きを与えます。M·A·C公式オンラインショップ 2020年4月24日新発売※全国のM·A·C店舗での発売日は未定となりますアーティストオススメ TIPS▫フィックス+ ラディアンスを浸したコットンを2 分間肌に乗せるコットンパック。すばやく2分で、潤いあふれる肌に整えます。▫フィックス+ ラディアンスをスポンジに吸わせて、肌にタッピングすると、肌に潤いを角質層まで浸透させることができます。▫全身に使用可能なので、肌の露出が増える季節には、足や腕など全身に「フィックス+ ラディアンス」の魔法を纏って、艶やかなボディを楽しんでみてください。「フィックス+」シリーズには全8種類のアイテムがラインアップたったひと吹きという最小限のステップで効果を出すことを追求して誕生した個性溢れるフィックスミストをぜひお試しください乾燥が気になる方 みずみずしいツヤ感をプラスされたい方フィックス+ ラディアンス100ml 2,800 円保湿効果が高くお肌にしっかりと潤いを与え、光に満ちた明るい肌に整えるさっぱりとした軽い仕上がりがお好みの方M∙A∙C プレップ プライム フィックス+100ml 2,800 円 バックステージから誕生したロングセラー製品で、肌に潤いを与えながらすっきりなめらかに整える香りでリフレッシュ効果も一緒に楽しみたい方(上から)M∙A∙C プレップ プライム フィックス+ CCN100ml 2,800 円(ココナッツの香り)M∙A∙C プレップ プライム フィックス+ ROS100ml 2,800 円(ローズの香り)M∙A∙C プレップ プライム フィックス+ LAV100ml 2,800 円(ラベンダーの香り)さりげなく華やかな輝きをプラスしたい方(上から)M∙A∙C プレップ プライム フィックス+ ゴールドライト100ml 2,800 円M∙A∙C プレップ プライム フィックス+ ピンクライト100ml 2,800 円 ゴールドとピンクパールのパウダーが肌に輝きを与え、ストロボスキンへと仕上げる※よく振ってからお使いくださいテカリが気になる方 サラッとしたお肌に仕上げたい方M∙A∙C プレップ プライム フィックス+ マット100ml 2,800 円 パウダーが余分な皮脂を吸着し、メイクアップ効果により毛穴を目立たなく整えてサラッとマット肌に仕上げる※よく振ってからお使いくださいM·A·C Japan 公式オンラインショップ ·A·C Japan 公式インスタグラム ·A·C Japan 公式YouTube 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月24日ビタミン摂取の大定番「C1000ビタミンレモン」のレモン飲料とレモンゼリーの2種がフレッシュアップハウスウェルネスフーズ株式会社では、レモン50個分のビタミンC1000mgが入ったレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの「C1000ビタミンレモン」と「C1000ビタミンレモンゼリー」をフレッシュアップして、3月23日より全国で発売開始する。体内で作り出すことができないビタミンC。 C1000ビタミンレモンは、1本で1000mgのビタミンCを摂取できる炭酸飲料で、1991年の誕生以来、積極的にビタミンCを摂りたい人の定番飲料となっている。いかにもフレッシュなレモン色のパッケージを見たことがある人は多いと思うが、今回はそのC1000シリーズの中の2種に、フレッシュアップとデザイン変更が施された。「C1000ビタミンレモン」と「C1000ビタミンレモンゼリー」フレッシュアップポイント「C1000ビタミンレモン」は、これまでのレモン50個分のビタミンC1000mgに加えて、今回は不足しがちなビタミンB1・Dも配合。レモンらしい風味の炭酸飲料で140mlの飲みきりサイズ。さらにキャップにも開栓の向上がなされている。「C1000ビタミンレモンゼリー」は、これまでのレモン50個分のビタミンC1000mgに加えて、今回はクエン酸1000mgと、不足しがちなビタミンB1・Dも配合。みずみずしい食感とレモンらしい風味のゼリー飲料で、180mgと小腹をみたせるので忙しい仕事や家事の合間におすすめだ。「C1000ビタミンレモン」と「C1000ビタミンレモンゼリー」共に、従来品より、口に含んだ時によりレモンらしいさわやかさのある香りを感じられるように風味をアップしており、また、「ビタミンCの健康感」と「前を向こうという気持ち」が感じられるよう、パッケージデザインを変更している。「C1000ビタミンレモン」140mlは、115円(税別)。「C1000ビタミンレモンゼリー」180gは、180円(税別)。(画像はハウス食品グループ本社株式会社ニュースリリースより)【参考】※ハウス食品グループ本社株式会社のニュースリリース
2020年03月17日3代目のC.C.ガールズとなるC.C.ガールズ3の新メンバーが、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」グランプリの阿部桃子とファイナリストの竹内佐織の2人に決定したことが22日、明らかになった。元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズがメンバーを変えて16年ぶりに復活し、今年9月にお披露目されたC.C.ガールズ3。河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人でスタートしたが、河合と鈴木が体調不良による休養でデビュー1カ月で脱退し、このたび新メンバー2人の選考が行われた。C.C.ガールズはCOOL&CLASSYの略。最高にクールでカッコよい大人の女性たちを意味。今回の選考では、最高にクールでカッコよい大人の女性の美しさに、セクシー美、健康美が兼ね備わり、体力面なども大きく重視され、今まで以上によりパワーアップしたグループを目指した。約1カ月の選考期間を経て新メンバーに選ばれたのは、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子(25)と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織(22)の2人。阿部は、昨年4月よりオスカープロモーションに所属、竹内佐織はこのC.C.ガールズ3の社内オーディションを同社が行っているタイミングでオスカープロモーションが随時行っているオーディションに自ら応募、面接にて合格し、所属が決まったと同時に目に留まりC.C.ガールズ3の最終オーディションに急きょ参加してメンバーに決定したシンデレラガールとなる。身長175cm以上で、世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人。スタイル抜群で努力家、ゴルフハンディキャップ0(ゼロ)の運動神経抜群、おっとりしているが秘めた闘志を持つ阿部。大学3年生でメンバー最年少、天然キャラにして向上心が強くプラス思考の竹内。日本女性の美しさを競い合った2人が、C.C.ガールズ3として幅広く活動していく。5人の平均年齢は23.8歳、平均身長は172cm、平均バストは85cm。中川知香はミス・ワールド2015日本代表、豊田百佳は第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞受賞、花岡なつみは第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞受賞、新メンバーの阿部桃子はミス・ユニバース・ジャパン2017日本代表、竹内佐織はミス・ユニバース・ジャパン2017ファイナリスト。スタイル担当の中川と阿部、セクシー担当の豊田と竹内、アイドル・キュートさ担当の花岡となっている。同グループは、令和の新しい時代の象徴となるようなグループを目指して今後活動。なお、9月のお披露目発表会で発表された通り、グループの楽曲などは現在制作中。所属レーベルやリリース・デビュー日に関する詳細などは決定次第発表される。リーダーの中川と新メンバーの阿部と竹内のコメントは以下の通り。■リーダー・中川知香関係者の皆様・応援して下さるファンの皆様、この度は、たくさんご心配をおかけすることになりましたこと、メンバーを代表してお詫び申し上げます。たくさんの励ましの言葉を頂き感謝しております。共に思いを成し遂げることが出来ない2人の分も、令和を代表するグループになれるよう、また平成のC.C.ガールズを超えることが出来るよう、新生C.C.ガールズ3として頑張りたいと思います。新メンバーに、ミス・ユニバース出身の2人が決まり、心強く感じると同時に、負けられないと気が引き締まる思いです。やっとスタートラインに立てた気がして、今はここから5人で活動していけることが何より楽しみです。5人の色が混ざって、どんなカラーになるのか、どんな化学反応が起きるのか、私自身すごく楽しみにしています。皆さん、ここから新たにスタートとなるC.C.ガールズ3をどうぞよろしくお願い致します。■阿部桃子C.C.ガールズと言えば、老若男女問わず、国民の皆様から愛されているグループだと思います。そのような素敵なグループを引き継ぐC.C.ガールズ3の一員に選んで頂き、チャンスを頂けたこと感謝しております。私はグループの中で、スポーツ担当と言われているので、6歳からプロゴルファーを目指して続けてきたゴルフや、0歳から始めた水泳を活かして、グループを盛り上げて行けたらと思っています。素晴らしいメンバーに恵まれて、令和で一番と言われるようなグループになれるように、全員で力を合わせ、努力し続けていきたいと思います。■竹内佐織C.C.ガールズ3がお披露目された時は、自分が芸能界に入ることも予想していなくて大学の課題をやりながら記者発表会のニュースを見ていました。ですので今自分がC.C.ガールズ3の追加メンバーに選んで頂けたことが、夢のように嬉しいです。幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでしたまだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです。C.C.ガールズだけに獅子奮迅の勢いで頑張っていきます。いろいろなことに挑戦する中で、バラエティが大好きなので沢山出ることが出来たら嬉しいですし、旅行が大好きなのでいつかは旅番組にもチャレンジしてみたいと思っています。
2019年11月22日マック(M・A・C)は、大人気の「ミニマックシリーズ」を、8月9日から全店舗で期間限定発売する。「リップスティック」(1.8g 1,300円)今回期間限定で展開するのは、「リップスティック」(1.8g 1,300円)全20色、「リップガラス」(2.4ml 1,300円)全8色、「ピグメント」(2.5g 1,300円)全8色、「フォルス ラッシュ フォルス ブラック」(4g 1,300円)、「フォルス ラッシュ エクストリーム ブラック」(4g 1,300円)、「M∙A∙C プレップ プライム フィックス+」(30ml 1,500円)、「ストロボクリーム ピンクライト」(29g 1,500円)、「イン エクストリーム ディメンション ラッシュ」(4g 1,300円)全5色、「イン エクストリーム ディメンション 3D ブラック ラッシュ」(4g 1,300円)カーボンブラックなど。「リップガラス」(2.4ml 1,300円)この他、「ワイプ(クレンジングシート)」(30枚入 1,500円)、「M∙A∙C クレンズ オフ オイル」(30ml 1,500円)、「M∙A∙C クレンズ オフ オイル トランケル」(30ml 1,500円)がラインアップする。
2019年08月02日シリーズ最高峰美容液オバジC25セラム ネオの飛躍ロート製薬株式会社から発売中の「オバジC25セラム ネオ」。発売から約3ヶ月、2019年5月末までの出荷金額が10億円を越え、売り上げ予定の2倍となるヒット商品となった。オバジシリーズの中でも最高濃度を誇るピュアビタミンCの配合は、15年以上かけて開発されたものだ。ビタミンCに着目したオバジC25セラム ネオビタミンC(アスコルビン酸)に着目したコスメが近年再び注目されるようになった。技術の進歩による製品の進化と、消費者にとってビタミンCという成分が身近であることが要因である。ロート製薬株式会社のオバジシリーズは2001年からビタミンCコスメの市場を席巻してきた。その中でも発売から約3ヶ月で出荷金額10億円を突破した「オバジC25セラム ネオ」はシリーズの中でも突出している。この高い支持は「オバジC25セラム ネオ」の高い効果と実感が伴った結果と言えるだろう。乾燥小じわをはじめ、くすみ、毛穴、ハリ、キメに効果を発揮する「オバジC25セラム ネオ」。この全方位に向けたケアで、多くの消費者をハリがあり美しく透明感のある肌へと導くだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロート製薬株式会社のニュースリリース
2019年06月29日サントリー「C.C.レモン」がリニューアル、2019年5月28日(火)より全国で発売される。また、同日より「C.C.レモン ソルティレモン」が新たにラインナップに加わる。1994年の発売以来、ロングセラー商品として多くの人々に愛されている「C.C.レモン」。今回のリニューアルでは、オリジナルの味わいをベースにしながら、レモンらしいすっきりとした甘酸っぱさと香りを強化。レモンの形状をイメージした新容器と共に、中身も外見も一新して発売される。また、初登場となる「C.C.レモン ソルティレモン」には、「C.C.レモン」と同じく500ml1本あたりレモン50個分のビタミンCに加え、国産海塩とミントエキスを配合。レモンと塩の力で、暑い夏の熱中症対策にもオススメの一本となっている。【商品情報】「C.C.レモン」「C.C.レモン ソルティレモン」発売日:2019年5月28日(火)価格:140円+税容量:500mlペットボトル※「C.C.レモン」は複数種類の容量で展開。
2019年05月20日M·A·C(マック)のベースメイク「ライトフル」シリーズから、新作のリキッドファンデーションとコンシーラーが登場。2019年2月1日(金)に発売される。「ライトフル」シリーズ初のリキッドファンデーションとなる「ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF 35 ファンデーション」は、M·A·Cのファンデーション史上最も瑞々しいテクスチャーを実現。軽いタッチで滑らかに肌に密着すると、素肌のようなナチュラルな仕上がりを叶えてくれる。また光を多面的に反射する効果を持っているので、くすみや影といった肌の悩みも同時にカバー。ライトをフルで浴びたかのような、自然な輝きと透明感を演出してくれる。またファンデーション後に合わせて使用してほしいのが、肌悩みをスポットでカバーするコンシーラー「ライトフル C+ スポット コンシーラー」。クリームタイプの形状記憶クリームは、肌の複雑な凹凸や動きに合わせて、ぴったりと密着。ナチュラルマットな仕上がりは崩れにくく、1日中メイクしたてのような美しく明るい肌を叶えてくれる。なお「ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF 35 ファンデーション」と「ライトフル C+ スポット コンシーラー」は、どちらも肌そのものを潤して美しく見せてくれる美容成分を配合。つけている間にも肌の内側から保湿してくれるベースメイクは、忙しい女性にもオススメだ。【詳細】M·A·C「ライトフル」シリーズ新作発売日:2019年2月1日(金)アイテム:・ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF 35 ファンデーション 全10色 SPF35/PA++ 各5,700円+税・ライトフル C+ スポット コンシーラー 全5色 各3,400円+税【問い合わせ先】M·A·C お客様お問い合わせ先TEL:0570-003-770
2019年02月03日クロエ(Chloé)の2019年春夏コレクションから、「クロエ C(Chloé C)」のミニバッグが登場。新作「クロエ C」のミニバッグ「クロエ C」は、コンパクトなボディに大胆なCの金具をあしらった新作アイコンバッグ。2019年リゾートコレクションで初登場し、2019年春夏シーズンでは新しくミニバッグが展開される。カラーバリエーションは豊富にラインナップ。クロコダイルの型押しを施したカーフスキン製のバッグは、"太陽のもと旅するクロエガール"という今季のコンセプトを反映したかのような、カラフルなグラデーションカラーも目を惹く。その他、滑らかなカーフスキンとスエードのコントラストを楽しむことができるモデルなども用意される。ミニバッグには、ショルダーバッグとしてもクロスボディバッグとしても活用できるようにと、調節と取り外しが可能なレザーストラップがセットに。内側には小物類を収納することができるフラットポケットも付いている。ギンザ シックスと伊勢丹新宿店に限定ストアがオープン「クロエ C」の発売を記念した限定ストアが、ギンザ シックスと伊勢丹新宿店にオープン。限定ストアでは、「クロエ C」のバッグをいち早く手に入れることができる他、限定アイテムも登場する。ギンザ シックスでは、Tシャツとアイコンスニーカー「Sonnie」の限定色を用意。Tシャツは2019年春夏のランウェイにも登場したもので、太陽に向けて両手を合わせたフェミニニティを意味するシンボルが描かれている。伊勢丹新宿店には、「クロエ C」のミニバッグが限定色で登場。ホワイトのボディにターコイズカラーの金具を組み合わせた特別なカラーとなっている。【アイテム詳細】「クロエ C」ミニバッグアイテム例:・クロコダイル型押しカーフスキン製カラーシェーディング 198,720円(税込)・シャイニーカーフスキンとスエードカーフスキン製 168,480円(税込)【限定ショップ詳細】■ギンザ シックス日程:2019年2月13日(水)~3月26日(火)場所:2F SIXIÈME GINZA プロモーション スペース内住所:東京都中央区銀座6丁目10-1限定アイテム例:Tシャツ 56,000円+税<ギンザシックス限定カラー>■伊勢丹新宿店日程:2月20日(水)~2月26日(火)場所:本館1階=ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1限定アイテム:クロエ C バッグ 170,000円+税<新宿伊勢丹限定カラー>【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年01月26日A.P.C.(アー・ペー・セー)人気の「ハーフムーン」シリーズから、ウィメンズコインケース&ウォレットが誕生。2018年7月中旬より発売予定だ。A.P.C.の「ハーフムーンバッグ」は、2013年の登場以来瞬く間に人気を集め、現在ではブランドを代表するモデルへと成長。その名の通り半月をモチーフにした丸みのあるシルエットが特徴となっている。2018年秋冬の新作として展開されるのは、ハーフムーン コインケース&ウォレット。バッグ同様に半月を想起させるラウンド型のシルエットとなっている。素材はカウレザー。カラーはともに、ブラック、ダークネイビー、ダークレッド、ヘーゼルナッツ、グレー5色での展開となる。【詳細】A.P.C.2018年秋冬新作・ハーフムーン コインケース 全5色 各29,000円+税・ハーフムーン ウォレット 全5色 各34,000円+税発売時期:2018年7月中旬展開店舗:全てのコレクションショップ、オンラインストアカラー:ブラック、ダークネイビー、ダークレッド、ヘーゼルナッツ、グレー【問い合わせ先】アー・ペー・セーカスタマーサービスTEL:03-3710-7033
2018年06月02日M·A·C(マック,メイクアップ アート コスメティックス)は、パレット「マック ガールズ(M·A·C GIRLS)」の新作を2018年6月9日(土)より発売する。「マック ガールズ」は、サテンシャイン、スムースパール、フォイルド、クリーミィマットと異なる4つのテクスチャーで構成されたアイシャドウ8色と、パウダーハイライター1色がセットになったパレットだ。既に6種類のパレットが発売されたが、今回新たに「クラシック キューティ」、「クイーン シュープリーム」と限定「リスク テイカー」、「ロッキンレベル」、「ファッション ファナティック」の5種がラインナップする。クラシック キューティラベンダー色の空にカップケーキが浮かぶ"ゆめかわいい"パッケージの「クラシック キューティ」。中にはパッケージカラーと同系色のピンクやラベンダーカラーをはじめ、トープグレイやブラウンレッド&ゴールドパールなどがセットされている。全体的にパールテクスチャーのアイシャドウが多く、輝くまぶたを作ることができる。また、ハイライターは立体感を出すだけではなく、ラベンダーピンクのカラーによって肌に透明感を与える効果も。クイーン シュープリームシルバーやグレイ、オレンジコッパー、イエローゴールドなどが入った「クイーン シュープリーム」。ゴールドやコッパーカラーを使用すれば華やかさを演出でき、シルバーやブラックカラーを使用すればエッジィな目元に仕上げられる。アイシャドウのほとんどがフォイルドテクスチャーとなっており、ひと塗りで印象的な輝きが生まれる。ハイライターは肌馴染みが良く、かつ自然な立体感を引き出すライトクリームベージュ。リスク テイカー限定パレット「リスク テイカー」は、ゴールドやブラウンなどの落ち着いたカラーとレッドフューシャやピーチピンクといった遊び心のあるカラーの組み合わせ。アイシャドウはパール、サテンシャイン、クリーミィマット、フォイルドと異なるテクスチャーで構成されており、組み合わせによって様々なルックを楽しむことができる。ハイライターは華やかな肌を演出するライトゴールド。ロッキン レベル以前に販売されて以来、売り切れが続く人気パレット「ロッキン レベル」が再び限定発売。鮮やかなブルーカラーをメインに、輝きの強いフォイルドテクスチャーのシルバーやゴールドカラーなどがセットされている。ハイライターも鮮やかなアイシャドウに負けないライトゴールドを。見たままに発色するので、華やかなパーティーシーンなどに使用したいパレットだ。ファッション ファナティックこちらも登場以来、売り切れが続く限定パレット「ファッション ファナティック」。暖色系のカラーには、ブライトレッドフューシャやピーチピンク、ベリーピンク、ライラックパープルなどがラインナップ。このパレットも4種類全てのテクスチャーがセットされており、ポップなカラーコンビネーションとともに質感の組み合わせも楽しめる。ハイライターは、健康的な質感の肌に仕上げてくれるオレンジに近いローズゴールドとなっている。【詳細】M·A·C 「M·A·C GIRLS」新作発売日:2018年6月9日(土)※オンラインストアのみ6月5日(火)先行発売・クラシック キューティ 6,700円+税 <新製品>・クイーン シュープリーム 6,700円+税 <新製品>・リスク テイカー 6,700円+税 <新製品・限定品>・ロッキン レベル 6,700円+税 <新製品・限定品>・ファッション ファナティック 6,700円+税 <新製品・限定品>【問い合わせ先】M∙A∙CTEL:03-5251-3541
2018年06月02日フローフシは、世界初のリップトリートメント「LIP38℃」より、2018年春限定「LIP38℃<+1℃ スワール(SWIRL):渦>」を、2018年4月16日(月)に数量限定で発売する。「LIP38℃」は、唇の色温度を操ることでほんのり上気したような血色感を叶えるリップトリートメント。リップバームとリップグロスを7:3でハイブリッドで処方しているため、潤いとハリ感を唇に与えてくれる。今回発売される限定リップ「LIP38℃<+1℃ スワール:渦>」は、全3色を展開。動脈のレッド、静脈のブルー、肌馴染みのゴールドから成る3色のグリッターを黄金比で渦状にブレンドしたベースに、華やかなピンクベージュ、ヘルシーなコーラルベージュ、フレッシュなクリアカラーをミックス。ひと塗りするだけで、ラフなグリッター感とともに春らしい仕上がりを実現する。また、「LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>」の発売を記念して、4月1日(日)から4月8日(日)までZeroBase表参道にて期間限定ストアが開催される。【詳細】フローフシ LIP38℃<+1℃ スワール:渦>発売日:2018年4月16日(月)価格:Nude Pink 001 / Nude Coral 002 各1,800円Nude Sparkling 003 1,600円■期間限定ストア会期:2018年4月1日(日)~4月8日(日)時間:12:00~20:00場所:ZeroBase表参道住所:東京都港区南青山5-1-25※入場無料【問い合わせ先】フローフシTEL:03-3584-2624
2018年03月25日M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)のアイシャドウ「ダズルシャドウ」とリップグロス「ダズルガラス」に、新色シリーズ「スーパーナチュラル ダズル」が登場。2018年3月15日(金)より発売される。目が眩むほど煌めくアイシャドウ「ダズルシャドウ」は、クリームとパウダーが一体化したようなしっとりしたテクスチャー。ぽんぽんと瞼の上に優しく載せるだけでリッチなピグメントがまぶたに密着し、輝く目元を演出する。全6色となる新色には、ベージュやゴールド、ブラウンといった肌馴染みの良い色合いが揃う。そこに、ピンクやイエロー、ゴールドなど、キラキラと煌めく粒子をミックス。ナチュラルな仕上がりながらも、スパークルな輝きによって、目元に立体感を与えてくれる。「ダズルガラス」は、きめ細かいパールの粒子を配合し、口元に艶めきをプラスするリップグロス。新色には、オレンジやイエローのほか、モーヴピンクやベイビーピンクなど、普段のメイクに取り入れやすい、柔らかな色合いを揃える。煌めきを増したリップグロスは、はっと目を引く印象的な唇を演出する。【詳細】「スーパーナチュラル ダズル」販売日:2018年3月15日(金)価格:・ダズルガラス 全11色 2,600円+税・ダズルシャドウ 全6色 2,900円+税【問い合わせ先】M·A·CTEL:03-5251-3541
2018年03月04日M·A·C(マック,メイクアップ アート コスメティックス)の「ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション」がリニューアル。2018年2月2日(金)から発売される。「ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション」は、数あるMACのファンデーションの中でも、最も高い人気を誇るパウダリーファンデーション。カバー力と透明感、崩れにくさが人気の理由。「ブライトクリスタルボールパウダー」が光を多面的に反射し、くすみにくく、透明感が持続することでメリハリのきいた立体感のある肌を演出する。さらに、厳選された3つの海藻成分を含む「マリーンブライトフォーミュラ」や、シャクヤク根エキス、アボカドエキス、カンゾウ由来成分が肌をみずみずしく整えてくれる。今回のリニューアルした「ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション」には、ライトフルシリーズ全てに追加されたM·A·Cの新成分「コーラルグラスエキス」を使用。この新たな保湿成分が、光を捉えた、ハリとなめらかさのあるツヤマット肌へと導いてくれる。素肌のように自然なセミマットに、クリーミィでしっとりしたパウダーがツヤ感をもたらし、一見相反する2つの仕上がりを同時に叶えることができる。さらにパッケージも、薄型のパウダーファンデーションコンパクトへと進化する。【詳細】M·A·C「ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション」リニューアル発売日:2018年2月2日(金)※M·A·C公式オンラインショップで2月1日(木)に先行発売。価格:・ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション 全9色 SPF30/PA+++ レフィル・スポンジ付 各4,600円+税・ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション コンパクト 1,100円+税【問い合わせ先】M·A·C お客様お問い合わせ先TEL:03-5251-3541
2018年02月12日あけましておめでとうございます。新しい年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お正月飾りや初詣、おせち料理に年賀状。新年は、1年のうちで最も「和」を感じる季節。そんな時期におすすめの本をご紹介します。■挿絵も美しい百人一首の本『千年後の百人一首』。タイトル通り、内容は百人一首です。ただ、「千年後の」とあるように、清川あさみさんが、布や糸・ビーズで描きおろした情景(挿絵)と、最果タヒさんの現代語訳で表現されているため、学生時代に学んだ百人一首とはひと味もふた味も違います。まず、清川あさみさんの挿絵が、本当に美しいのです。ひとつの歌につき、挿絵もひとつなので、当然、挿絵は百あります。歌の内容によって、挿絵の趣もそれぞれ異なり、月や水のような自然を感じるものから、季節を感じるもの、詠み人の切なさや寂しさ、恋心や情念のような感情を感じさせるものなどさまざまで、文章を読まずとも挿絵だけでも引き込まれるほどです。ページをぱらぱらとめくって、この百の挿絵を眺めるだけでも、美しいものに触れる時間を堪能でき、ある意味、芸術鑑賞といってもいいかもしれません。■不倫の歌でさえも情緒のある表現もちろん、最果タヒさんの現代語訳も素晴らしく、たとえ、恋心なんてとうの昔にどこかに置いてきてしまった、という人でも、グッとくるものがあるのではないかと思います。例えば、「なにはがた短き葦のふしの間も逢はでこの世を過ぐしてよとや」この、「なにわがた~」と読まれた瞬間に、札を取りにいこうと必死になってしまう歌が、かぼそく生えゆく葦の節と節の、このわずかな隙間ほどの時間も、あなたは私にくれないのだと、わかってしまう。わかってしまった。(19ページより引用)と、切なさを感じさせる訳になっているのです。単純に古文の授業のように直訳したのではなく、意訳であるために、「こういう気持ち、わかる」とか、「私も昔、こんなこと思っていたかも」と、日々の忙しさで忘れていた、さまざまな感情が湧いてくるので、さっと読み進めるのではなく、ひとつずつ、じっくりかみしめながら読みたくなります。また、現代語訳を読んで思いを馳せるだけでなく、巻末の解説を読むのも面白いです。詠まれている単語がどういう意味なのかはもちろん、どういう状況で詠んだのかや、詠み手と歌を送られた相手、また他の詠み手との関係性、そのほかの豆知識も興味深いです。「わびぬれば今はたおなじ難波なるみをつくしても逢はむとぞ思ふ」この歌は、元良親王が、皇后・京極御息所との密通が噂されたときに詠んだ歌で、「すべてが知られ、糾弾されても、身を滅ぼしてもあなたに会いたい」という内容なのですが、今でいうと、不倫発覚後に発表されたコメントということになるのかもしれないが、近頃の政治家や有名人とは雲泥の差である。(解説20から引用)と、書かれていて、クスッと笑えつつも、千年前は不倫すらもこんなに美しく、情緒のある表現をしていたんだな、と、日本語の奥深さを感じずにはいられません。■新年に、千年前の「和」に触れてみては?この本のもうひとつ面白い点は、「トノ」「ヒメ」「ボウズ」と、挿絵の横に詠み人が誰かが書かれていること。切なくて胸が締めつけられるような歌を「トノ」が読んでいたり、恨みますと言わんばかりのドロドロとした歌を「ヒメ」が読んでいたりして、これを見ていると、千年前も男性はロマンチストで、女性は怒らせると怖かったりしたのかな、と、長い時を経ても、人の思いというのは変わらないのだなと感じさせられます。意識的であろうとなかろうと、気分が「和」に向きやすい新年のこのタイミングで、学生のとき以来の百人一首に触れてみては。昔は勉強に必死で感じ取れなかった、歌に込められた思いも、今なら新鮮な気持ちで感じ取ることができるかもしれませんよ。
2018年01月02日人気シリーズに新商品ハウスウェルネスフーズは2017年3月27日から「C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」と「C1000ビタミンレモン クエン酸&ローヤルゼリー」の販売をスタートしている。この2つの商品は同社の人気商品であるC1000シリーズの新商品。このC1000シリーズは、体内では作ることができないビタミンCを1本で1000mgも摂取できることができる炭酸飲料。爽やかな味わいと炭酸が心地よく、1990年に誕生してから27年もの間、多くの人々に愛されているブランドなのだ。ビタミン以外も一緒に取れるのが嬉しい今回発売された「C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」はこの1本にビタミンC1000mg、コラーゲン1000mg、ヒアルロン酸10mgが入っている。コラーゲンドリンクには独特のニオイがあるものがあり、そのニオイが苦手でコラーゲンドリンクを飲むことを諦めている人は少なくない。しかし、同商品はコラーゲンのニオイを抑えているのでかなり飲みやすく仕上がっている。美容系のドリンクが苦手な人でもこれなら続けやすいだろう。「C1000ビタミンレモン クエン酸&ローヤルゼリー」はビタミンC1000mg、クエン酸2000mg、ローヤルゼリー120mgを1本で摂取可能。クエン酸飲料と言えば酸っぱさが気になるところだが、レモン果汁が入ったこの商品であればキレのある酸味として楽しむことができそう。また、炭酸飲料で飲みやすいというところもポイントだ。様々な商品が揃っている、C1000シリーズ。その時の気分や状況に合わせて選べる商品がさらに増えたため、また多くのC1000ファンが増えるであろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズプレスリリース
2017年03月31日ミーレ・ジャパンから、4月1日(土)より、ミーレ掃除機の新シリーズであるCompactC2シリーズに、強力な吸引力と衛生的な排気にこだわるユーザーに向けた新たな3機種が発売されます。こだわりの道具を使う。身の回りを整え、清潔さを保つということは実は物質的な豊かさを求めるのみならず、精神的な豊かさを求めることと同義かもしれません。そんなライフスタイルの上で欠かせない「掃除」。道具にもこだわると、「掃除」はもっと素敵なルーティン作業のひとつとなることも。ちょっと素敵なこだわりのバックや時計を選ぶように、信頼のおける品質と愛着をもって長く付き合えるいい道具を揃えてみませんか。高い工業技術と品質もさることながらデザイン性も高いものづくり大国ドイツから、ミーレの掃除機CompactC2シリーズに3機種が新たに登場します。ミーレの選択ミーレの掃除機CompactC2シリーズは、キャニスター型のダストパック(紙パック)方式です。用途に合わせて多種多様な機種が存在する掃除機の分野において、サイクロン式が主流となっている昨今、吸引時の排気効果や、ゴミ捨て時の埃の舞いちり、お手入れのしやすさ等の視点から再評価されているダストパック式掃除機。ミーレはダストパック方式をより進化させることを選択してきました。この度、より衛生的な視点に改めて着目し、「BabyCare」「Cat&Dog」「CleanMeister」と3つのカテゴリーに分け、多様化するライフスタイルの中でも、特に吸引力とキレイな排気にこだわるユーザーに向け最適な製品がラインナップしました。ミーレ掃除機の3大特長である「驚きの吸引力」「圧倒的な清浄力」「長く変わらない高性能/MadeinGermany」を兼ね備えた新製品は、ノズルやブラシ、フィルターを組み合わせることで、1台で何役もこなせるマルチな掃除機。他のミーレ製品同様に、1899年の創業以来培われてきた高度な技術、"MadeinGarmany"からなる高性能に加え、細部にまで配慮されたデザイン性など全てが踏襲され、長い歴史に裏打ちされた本物の魅力が感じられ、愛着を持って長く使える『こだわりの道具』になるでしょう。驚きの吸引力ミーレ掃除機は、パワフルな高性能モーターと、掃除面に接地するノズルの形状、吸気から排気までのスムーズな空気の流れを兼ね備え、強力な吸引力を実現しています。吸引効率を最大化するように細部まで精密に設計製造されているので、低いパワー設定でも、高い吸引性能を誇ります。お部屋の空気までも綺麗にする圧倒的な清浄力「9層のハイクリーン3Dダストバック」「モーター保護フィルター」「排気フィルター」と11層にも重なったミーレ独自のエアクリーンフィルターシステムが微細なチリやホコリを徹底的に取り除き、掃除中の排気をクリーンにします。99.9%以上の微粒子を集じんするので、気持ち良い呼吸ができます。外からの花粉や微粒子侵入が気になる時は、窓を閉めたままでも快適にお掃除できます。また、HEPAエアクリーンフィリター装着で、さらにパワーアップ。HyClean3Dダストバックとの相乗効果で、微粒子を99.999%以上集じんします。またHEPAエアクリーンフィルターで、掃除機の排気を、部屋の空気よりも綺麗にします。花粉やハウスダストなどアレルギーにお困りの人に最適です。ミーレ品質- 長く変わらない高性能ミーレでは、高性能の掃除機をより長く使用できるよう、開発段階で20年間の使用を想定した素材選びや、数々の品質テストを行っています。ライフスタイルに合わせた新機種- Hygieneモデル -ミーレ独自のクリーンフィルターシステムにより、床をキレイにするだけでなく、お部屋の空気までキレイに。【SDAO0CYBabyCare】「驚きの吸引力」を身近にしたベーシックモデル強力な吸引力を実現するヘッドノズルやハンドル、9層構造のハイクリーンダストバッグや保護フィルター、エアクリーンフィルターなどミーレ独自のエアクリーンシステムで0.3ミクロンの微粒子を99.9%集塵(IEC60312)。自宅の衛生環境が気になる家庭向けの基本モデル【SDBO0ARCat&Dog】活性炭内蔵フィルターで気になるにおいを抑えるペットオーナー向けモデル標準装備のヘッドノズル、フィルターに加え、専用のノズルやコンフォートハンドル等アクセサリーと共に、0.3ミクロンの微粒子を99.95%集塵する「アクティブエアクリーンフィルター」を標準搭載。フィルターに装着された活性炭が、イヤなニオイを73%吸着するので、排気のニオイも気になりません。ペットの毛も匂いも綺麗にしてくれます。【SDCO0OBCleanMeister】ミーレで最高の吸引力と排気性能を兼ね備え、徹底的なお掃除に対応した最上位モデル標準装備のヘッドノズルに加え、延長菅に巻きつけてコンパクトに収納できるXXLハンドルやホームケアセットなどのアクセサリーが付いてきます。0.3ミクロンの微粒子を99.9998%以上集塵するHEPAフィルターが標準搭載。ヨーロッパの統一規格(EN1822/2011)に基づいた試験結果によりHEPA等級13に分類されるミーレの最上位排気フィルターで、お部屋の空気よりも綺麗な排気を実現。花粉やハウスダストなどアレルギーにお困りの方に最適です。25周年記念キャンペーンミーレ・ジャパン25周年を記念して4月1日~12月31日の期間、ミーレ掃除機をお取り扱いの百貨店、家電量販店、オンラインストア、および公式直販サイトミーレストアにてプレゼントキャンペーンが実施されます。キャンペーン詳細(※4月1日より公開予定)
2017年03月29日『スター・ウォーズ』シリーズでC-3PO役を演じ、唯一、シリーズ全作に出演しているアンソニー・ダニエルズが、C-3POのデザインを模したANAのジェット機が就航するのを記念し来日!3月20日(月・祝)のお披露目式にC-3PO、そして相棒のR2-D2と共に来場した。ANAでは過去にR2-D2、BB-8の仕様の飛行機が就航しており、ドロイトのデザインはこれが3度目。3月21日(火)より国内線で就航となる。最初にC-3POとR2-D2が来場し、C-3POは“日本語吹き替え版”で、自身がデザインされた機体について「なななな、なんと!どうしましょう!」と驚きを口にし、「忘れないでください。私は宇宙旅行が好きなわけではないのです。でも空を飛ぶのは別です!」と喜びをあらわにしていた。続いてアンソニー本人が、機内からタラップに登場!最初に英語で挨拶を始めるも「ちょっと待って!すみません。日本のみなさま、こんにちは!私はアンソニー・ダニエルズといいます、本日はこのイベントに参加することができてとても光栄に思います」と日本語で挨拶。C-3POになりきって「私は600万もの言語を操りますが、日本語は残念ながら含まれていなくて…」と謙遜するが、見事な日本語に会場は温かい拍手に包まれた。今回のC-3POジェットの就航について、アンソニーは「C-3POもとても喜んでます。私は彼のスポークスマンではありませんが(笑)、40年もの間、すごくよく見てきて、文字通り中身まで全部わかってます。デザインを模したこの飛行機を見てとても喜んでいるんじゃないかと思います。不思議なことにC-3POは、日本の方々にとても似ていると思います。礼儀正しく、誠実で真面目でチャーミングで、カッコよく、とても忠実です。彼のそういう部分がデザインに込められていると思います」と語る。さらに「たぶん、ファンのみなさんは私が最初、『スター・ウォーズ』に出たくないと思っていたと聞いたらビックリするかもしれませんね。でもそうなんです。1975年にジョージ・ルーカスにお目にかかり、でもそのときも『どうしようかな?』と思っていたんです」と驚きの告白。「でも、彼の事務所で壁に貼ってあったC-3POのコンセプト画を見たんです。もともと、ボーイングのデザイナーだった人間がデザインしたのですが、そのデザインが私の人生を変えました。その画にひとめぼれして、さらにその6か月後には本物のC-3POが私の前に現れました。そして、それから41年が経ってANAがそれを飛行機にしてくれました」と感激を口にした。いまだからこそ話せる撮影時のエピソードを尋ねると「この飛行機の底面にC-3POのバッテリーパックが描かれてるんですけど、それは本物のバッテリーで、彼の目を光らせる電源があるんです。あのC-3POのスーツを着るのはとても大変なんですけど、ある日、背中が痛くなりました。スタッフに見てもらったら、電池がショートしてて、もうちょっとで感電するところだったんです(苦笑)!」と危険な思い出話を楽しそうに明かした。そして最後に日本語で「フォースと共にあらんことを!」と語り、翌日から就航となるこの機体に乗る乗客の幸運を祈った。(text:cinemacafe.net)
2017年03月20日オバジCの新・毛穴解決ベースメイクシリーズ2017年3月10日(金)、オバジCから、毛穴のない「透明感つるり肌」をつくる毛穴解決ベースメイクシリーズが新登場する。3月10日から販売されるのは、リキッドファンデーションのオバジC セラムファンデーションと、化粧下地のオバジC ブライトキープベースUV。カバー力が高く、化粧崩れがしにくい、オバジC セラムファンデーション(SPF37/PA+++)は、肌なじみの良い全4色が用意されており、各3,000円(税抜き)。汗や皮脂に強く、ファンデーションとの密着性を高めてくれる、オバジC ブライトキープベースUV(SPF26/PA+++)は、3,000円(税抜き)。濃度の高い5種類のビタミンC誘導体を組み合わせたベースメイクシリーズが、毛穴のない透明感のある肌に仕上げる。3月9日まで予約キャンペーンを実施中!オバジC セラムファンデーション、オバジC ブライトキープベースUVのいずれか1つを、2017年3月9日(木)までに予約した人への特典として、3月10日に新発売される「オバジC酵素洗顔パウダー(6個入り)」がプレゼントされる。ピュアビタミンCと酵素を配合した洗顔パウダーを、お得に試すチャンスだ。予約受付店舗は、オバジC 公式サイトを確認。(画像はオバジC 公式サイトより)【参考】※オバジC 公式サイト
2017年03月10日A.P.C.(アー・ぺー・セー)の第12回を迎えるキルトコレクションが2017年2月2日(木)に発売される。A.P.C.デザイナーのジャン・トゥイトゥ(Jean Touitou)と、ジェシカ・オグデン(Jessica Ogden)がコラボレートしたプロジェクト「A.P.C. QUILTS」。今回で12回目となる当コレクションのテーマは、革命派の赤軍と反革命派の白軍が入り乱れて戦ったロシア革命。そこからインスピレーションを得た本作のキルトの名称は、全て白軍に関してボルシェビキ派により作られた言葉に基づいている。 今回のコレクションは、これまでの全11回がA.P.C.の古い生地を利用したことと異なり、新しい生地が使用されている。まっさらな生地のキルティングにより、赤と白のコントラストを際立たせたクッションカバーなどが並びます。【詳細】A.P.C第12回キルティングコレクション発売日:2017年2月2日(木)発売場所:オンラインストア/代官山FEMME/青山店/神戸店■QUILTSBABY QUILTSRue Daru 60×120cm 45,000円+税Lebowski 60×120cm 45,000円+税TWIN QUILTS Dzhigit 140×160cm 66,000円+税Anastasia 140×160cm 66,000円+税QUEEN QUILTSNabokov 200×220cm 105,000円+税Denikine 200×220cm 105,000円+税KING QUILTSSSSV 260×220cm 115,000円+税■CUSHIONBillankoursk 50×30cm 18,000円+税Wrangel 40×40cm 21,000円+税Nemirovsky 50×50cm 22,000円+税Prince Loussoupov 50×50cm 23,000円+税Tsarkoye Selo 70×70cm 28,000円+税【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:03-3710-7033
2017年02月05日M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)から新シリーズ「バンギン ブリリアント!」が発売される。万華鏡のように色鮮やかなアイシャドウとパウダー ブラッシュ、そしてリップスティックの新色が1年間のみ限定登場。大胆でポップなカラーが豊富に揃う。豊富なテクスチャーとカラーが揃うアイシャドウ&チーク「ダズルシャドウ」は、目が眩むほど煌めくアイシャドウ。クリームとパウダーが一体化したようなしっとりしたテクスチャーで、ぽんぽんと瞼の上に優しく載せるだけでリッチなピグメントがまぶたに密着し輝く目元を演出する。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利な「スモール アイシャドウ」は、「ダズルシャドウ」より豊富な全14色のバリエーションでラインナップ。さらに、艶のないマットやつややかなステインといった4つのテクスチャーが異なる仕上がりを実現する。手軽に印象的な目元を手に入れられるだけでなく、いくつかのカラーをブレンドして自分だけの色を見つけてもよさそう。そして頬には、パウダーチーク「パウダー ブラッシュ」をのせて。発色が良く肌に均一に伸び、ビビッドでポップなカラーが楽しめる。「スモール アイシャドウ」と同様の小型ケースなので持ち運びにも便利なのが嬉しい。印象的な口元は「リップスティック」で印象的な口元は、「バンギン ブリリアント!」の「リップスティック」にお任せ。輝くカラーと質感が最大の魅力。プロも唸るほどのクオリティーで全29色が揃う。また、口元にスッと引けばバニラの香りがふわり。何本持っていても飽き足りないアイテムだ。詳細バンギン ブリリアント!発売日:2016年10月13日(木)より発売中価格:・ダズルシャドウ 全10色 各2,900円+税・スモール アイシャドウ 全14色 各2,400円+税・パウダー ブラッシュ 全5色 各2,400円+税・リップスティック 全29色 各2,900円+税【問い合わせ先】M·A·CTEL:03-5251-3541
2016年10月20日