財布ほど持ち主の個性が表れるものはない。だからまだよく知らない人、例えば気になる人との初めてのデートの時や入社したての会社でのランチタイムなど、どんな財布を持っているのだろうかと密かにチェックしてしまう。穏やかそうな雰囲気の人がスタッズ付きのロックなものだったら意外な内面を想像してしまうし、素敵だなと思っていたものだと親近感を抱いたり。 自分自身もあっちにいったりこっちにいったりの“お財布遍歴”を重ねて、今求めるのは使いやすさと長く持った時にどのように変わっていくのか、ということ。生活を支え、毎日触れるものだから実用性がありどんどん愛着が湧いてくるようなものを選びたい。 長財布 ブラック¥18,500 『CINQ』(サンク)オープンからのロングセラー、イタリアンレザーを使用した長財布はラウンド型のかぶせ蓋と手に馴染む丸みのあるデザインが男女を問わず愛されているアイテム。シンプルななかに温もりを感じさせるデザインはブラックを選んでもやわらかな印象に。 表面には独特のシワがあることで細かいキズも目立たず、昔がながらの方法でイタリアの職人たちが作り上げた牛皮素材は使い込むほどに艶が出て、より味わい深く。ポケットも多くカードも十分に収納することができるので、財布に必要なものはとりあえず入れおきたい人も余裕を持って使えそう。同じものを使用しても持ち主次第で表情の違いが生まれ、パートナーとお揃いや色違いで持つのもよさそうだ。 CINQ(サンク) photograph:KimYongDuckstyling:Mari Nagasakatext : Momoko Yokomizo 2018年もお疲れ様でした!現在ペルルでは1年間のみなさんの頑張りをねぎらいたく、そして2019年も精一杯頑張れるように!気になるブランドのファッションアイテムやコスメ、キッチンツールまで豪華ギフトを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。頑張った大人女子に贈る、平成最後の年末年始プレゼントキャンペーンぜひみなさまのご応募、お待ちしております!
2018年12月31日五感に訴えるコスメ2017年4月7日、株式会社クィーンは新たに、感性を生かしたコスメブランド「CINQ SENS(以下、サンクセンス)」をスタートさせた。同社は自然派ヘアケアブランド「uruotte(うるおって)」を展開していることで有名な会社だ。このuruotteも発売から10年を超えた今でも多くのファンの心をつかんで離さない。今回スタートしたサンクセンスはMakiko Tanaka氏の作品をパッケージとメインビジュアルに使っている。サンクセンスはパッと目を引くパッケージ、かぐわしい香り、独特のテクスチャーなど五感に訴えるコスメが揃ったコスメブランドなのだ。飛行機を快適に過ごすためのセットそんなサンクセンスから数量限定で「CINQ SENS×uruotte機内美容セット」を発売。同商品は4月末からの発売なのだが、伊勢丹新宿店本館2Fのイセタンガールにて4月19日から4月25日まで先行発売される。同商品には目元や口元を集中的にケアする部分用シートマスク「CINQ SENS ハイドロゲルマスク」、保湿用としてもマッサージ用としても使える「CINQ SENS モイスチャージェル」、頭皮エッセンス「uruotte ハーバルエッセンス優」、飛行機の中でできる体のケアを記載した「機内美容のススメ」をセット。これらが「Makiko Tanaka オリジナルアートポーチ」に詰め込まれているのだ。こんなセットがあれば長時間のフライトも楽しめること間違いないだろう。飛行機を利用する機会が多い人はこのチャンスを逃してはいけない。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社クィーンプレスリリース(@Press)
2017年04月13日