くらし情報『開運できそう?2019年使いたいのは素材の良さが際立つ『サンク』のレザーウォレット』

2018年12月31日 16:39

開運できそう?2019年使いたいのは素材の良さが際立つ『サンク』のレザーウォレット

 

財布ほど持ち主の個性が表れるものはない。だからまだよく知らない人、例えば気になる人との初めてのデートの時や入社したての会社でのランチタイムなど、どんな財布を持っているのだろうかと密かにチェックしてしまう。

穏やかそうな雰囲気の人がスタッズ付きのロックなものだったら意外な内面を想像してしまうし、素敵だなと思っていたものだと親近感を抱いたり。

自分自身もあっちにいったりこっちにいったりの“お財布遍歴”を重ねて、今求めるのは使いやすさと長く持った時にどのように変わっていくのか、ということ。生活を支え、毎日触れるものだから実用性がありどんどん愛着が湧いてくるようなものを選びたい。

開運できそう?2019年使いたいのは素材の良さが際立つ『サンク』のレザーウォレット


長財布 ブラック¥18,500

『CINQ』(サンク)オープンからのロングセラー、イタリアンレザーを使用した長財布はラウンド型のかぶせ蓋と手に馴染む丸みのあるデザインが男女を問わず愛されているアイテム。シンプルななかに温もりを感じさせるデザインはブラックを選んでもやわらかな印象に。

表面には独特のシワがあることで細かいキズも目立たず、昔がながらの方法でイタリアの職人たちが作り上げた牛皮素材は使い込むほどに艶が出て、より味わい深く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.