イタリアを代表するコーヒー器具メーカー、ビアレッティ(Bialetti)は、「カレット シチリアーノ」コレクションとスペシャルエディションの「モカ・オーロ」の成功を受け、ドルチェ&ガッバーナと再び手を組み、新しい「ブルーメディテラネオ」コレクションを発表し、コラボレーションを続けます。マヨリカ陶器の繊細で華やかなモチーフが、ビアレッティの代表的なアイテム - 「モカエキスプレス」、「モカインダクション」、そして「ペルフェットモカ」 - を彩ります。Moka Express Blu Mediterraneo 3cupドルチェ&ガッバーナの最もアイコニックなパターンの一つである青いマヨリカプリントは、鮮やかな色彩と精巧な装飾で有名なシチリア陶器の伝統的な芸術にインスパイアされています。このモチーフの鮮やかな濃い青と純白のコントラストは、地中海の色彩と空の色を思わせ、コレクションの製品に洗練された美しさを与え、両ブランドの典型的なイタリアンスタイルを表現しています。コーヒーを自宅で淹れる日常の儀式に革命をもたらした、「モカエキスプレス」のアイコニックなシルエットが、マヨリカの洗練された装飾と調和し、伝統、クラフツマンシップ、クリエイティビティを祝福します。Moka Induction Blu Mediterraneo 4cupこの新しいバージョンでは、「モカエキスプレス」と共に、インダクション対応のコーヒーメーカーである「モカインダクション」と、コーヒーブレンド、「ペルフェットモカ アウテンティコ」も展開します。80%アラビカと20%ロブスタが贅沢にブレンドされた「ペルフェットモカ アウテンティコ」は、エレガントなフルーツとキャラメルのノートが出会い、唯一無二のアロマが生まれる、濃厚で酔いしれる味わいのコーヒーです。「ペルフェットモカ アウテンティコ」は、モカに最適なコーヒーを生み出す、特別なロースティングと焙煎も特徴です。それにより、最高のスタイルとフレーバーが生まれます。「ペルフェットモカ アウテンティコ」のパッケージは、アロマを保持するバルブが付いた袋と、コレクター向けの缶がセットになっています。「ブルーメディテラネオ ドルチェ&ガッバーナ ビアレッティ コレクション」は、色彩、スタイル、香りが、ユニークなシチリアの豊かな文化的遺産を思い起こさせ、イタリアン ライフスタイルにおいて最も愛される儀式の一つ、コーヒーを淹れる時間を新たにします。Moka Express Blu Mediterraneo商品名:ビアレッティ ドルチェ&ガッバーナ モカエキスプレス ブルーメディテラネオ発売日:今夏予定サイズ:3カップ、6カップ価格 :3カップ/18,000円(税込)、6カップ/20,000円(税込)Moka Induction Blu Mediterraneo商品名:ビアレッティ ドルチェ&ガッバーナ モカインダクション ブルーメディテラネオ発売日:今夏予定サイズ:4カップ、6カップ価格 :4カップ/24,000円(税込)、6カップ/26,000円(税込)【ビアレッティ】1919年イタリア創業のコーヒー・調理器具メーカー。「モカエキスプレス」を代表とするビアレッティのコーヒーメーカーは、その歴史、伝統に裏打ちされたクオリティがあり、世界中の人々に愛されています。ビアレッティのロゴとなっている髭おじさんが描かれた「モカエキスプレス」はイタリア家庭では欠かせない調理器具として親しまれています。【オンラインサイト】公式サイト: 楽天市場 : Facebook : Instagram : <本件に関する一般の方からのお問い合わせ先>Bialetti Japan株式会社Mail: customer.japan@bialettigroup.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月23日タイパを重視する人向けのブランドイオンリテールは、新コスメブランド「Sokko(ソッコー) beauty」の8品目を4月5日より、「イオン」「イオンスタイル」約450店舗、「イオンスタイルオンライン」、「イオンネットスーパー」にて発売する。4月30日には新たに6品目を発売するとしている。「Sokko beauty」の「Sokko」とは、“速攻”のこと。日々忙しい生活を送る人が簡単に理想の姿を手に入れることができるよう、コスパとタイパを実現したブランドだ。ローション、クレンジングオイル、フェイスマスクBOXを発売今回発売されるのは、ローション2品目とクレンジングオイル2品目、フェイスマスクBOX4品目。新発売のローションは、乾燥による肌荒れが気になる人向けの「CICA(シカ) モイストローション」と、乾燥による毛穴の開きが気になる人向けの「VC アクティブローション」。価格は、各500mL税込1,320円。クレンジングオイルは、「CICA リフレッシュクレンジングオイル」と「VC リフレッシュクレンジングオイル」。いずれもメイクや毛穴汚れ・古い角質を洗い流してもつっぱらないオイルインリキッドだ。価格は、各500mL/税込1,980円。フェイスマスクBOXは、「CICA エッセンシャル」「VC エッセンシャル」「ナイアシンアミド エッセンシャル」「幹細胞 エッセンシャル」の4種類。価格は、各30枚入り 税込 1,100円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月06日自由に旅することが難しくなった世の中で、私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第8回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」では、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)にフィーチャー。今年の2月26日に発表された、2022-23 秋冬 ウィメンズ コレクション、ドルチェ&ガッバーナはコレクションを通して、ブランドのDNAの新たなビジョンを提示しました。キーワードは「メタバース」、「彫刻的、ジオメトリックなシェイプ」、「80年代の美学」、「ゲーム、バーチャル世界のヒロイン」などです。シチリアとアイコニックなブラックをメタバースというサイバー世界で再解釈し、DNA 3.0を表現するニューヒロインたちを、まるでゲームから出てきたかのように登場させました。モダンかつテクニカルな素材は、メタバースを想起させ、逆三角形のライン、クラシックなジャケットはオーバーサイズかつテクニカル素材で新たに考案され、ボリューム感と大き目のショルダーで強調されています。マスキュリンな雰囲気を漂わせつつも、スタイルはどれもセクシーさを保っています。Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE今回は、2022-23 秋冬のドルチェ&ガッバーナのテーマを、過去と未来をMIXさせて、写真家・笠原秀信が表現した、ファッションストーリーをお送りします。Our Fashion Storyvol.8DOLCE&GABBANA×BACK TO THE FUTUREOur Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 35万2,000円(税込)タイツ 9万3,500円(税込)ベルト 11万3,300円(税込)バッグ 17万3,800円(税込)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 35万2,000円(税込)スカート 14万4,100円(税込)トップス 12万6,500円(税込)レギンス 11万2,200円(税込)ベルト 7万3,700(税込)ブレスレット 12万1,000(税込)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 44万円(税込)タイツ 9万3,500円(税込)ショルダーバッグ 25万3,000円(税込)ブレスレット 12万1,000(税込)サンダル 参考商品Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 40万7,000円(税込)スカート 18万400円(税込)ガーターショーツ 参考商品タイツ 1万6,500円 (税込)バッグ 17万3,800円(税込)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 26万2,900円 (税込)ボディースーツ 16万2,800円(税込、予定価格)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 44万円(税込)トップス 10万7,800円(税込)掲載アイテムのお問合せ:DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com《Our Fashion Story vol.8:Staff Credit》Photographs & Styling : Hidenobu KasaharaHair : Hiroko MatsuoMake-up : KotomiModel : Mairyn MillerArt Direction & Movie : Hidenobu Kasahara>>その他のOur Fashion Storyはこちらから
2022年10月26日「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」が絶賛される理由とは?この投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 敏感肌さん向けのコスメは、カラーバリエーションが限られていたり、薄づきで発色があまり良くなかったり、パッケージデザインが質素だったりと、なにかと物足りないと感じてしまうもの。そこでそんなジレンマを解決するべく、“敏感肌でも思いっきりメイクアップを楽しみたい”という創設者の切実な想いをもとにLAで誕生したのが、コスメブランド「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」です。米国湿疹協会(NEA)のガイドラインに準拠しながら皮膚にとって刺激となる成分を徹底的に排除していることや、発色の鮮やかさ、心浮き立つようなポップなパッケージデザインが魅力で、目の肥えた海外セレブや美容系インフルエンサーたちも口を揃えて絶賛。天然由来のスキンケア成分も惜しみなく配合されているため、メイクによってかかる肌への負担を懸念されている方や、マスク生活で肌が揺らぎやすくなっている方は、ぜひ「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のコスメを手に取ってみてください!敏感肌さんにおすすめしたい「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のヴィーガン100%コスメ6選1.シャインオン・リップ・ジェリーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 透き通った“ゼリー”のように艶めくこちらのリップグロスは、愛らしい口元を演出するピンクカラーや、アーモンドを彷彿とさせるハンサムなカラー、春夏のムードを盛り上げてくれるオレンジカラーなど、クリアカラーを含めて目移りするほど色鮮やかな12色が取り揃えられています。さらに抗酸化作用に優れた「アプリコットカーネルオイル」「ラズベリーシードオイル」が、唇に潤いを補給しながらダメージの修復を促し、環境ストレスから保護するという働きも。2.ビーチプリーズ・ルミナス・ティンテッド・バームこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 目元や唇にマルチに使うことができるこちらのバームは、とろけるように伸びるクリームテクスチャーで、まるで映画のワンシーンのように幻想的なサンタモニカの夕日から触発された6色を展開。見たままの鮮やかな発色を叶えてくれるだけではなく、鎮静効果や保湿効果に優れた「緑茶エキス」や「アロエベラ」などの美肌成分も配合されていたりと、アメリカで有名な美容情報誌“allure(アルーア)”でビューティーアワードを受賞した理由にも頷けます。3.SOS・デイリー・レスキュー・フェイシャル・スプレーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 “救命具”から着想を得たという鮮やかなボトルカラーに目を奪われるこちらのフェイシャルスプレーは、「電解水(H2O)」「塩化ナトリウム(NACL)」「次亜塩素酸(HOCL)」など安全に生成された成分のみで構成され、顔全体に吹きかけることで、有害物質から肌表面を保護しながらバリア機能を強化してくれるというもの。内容量30mlの持ち運びに便利なサイズが展開されている他、詰め替え用のボトルも販売されていたりと地球環境への配慮も感じられます。4.ブロンズィーノ・イルミネーティング・クリーム・ブロンザーこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 こちらのクリーム状のブロンザーは、太陽が海に沈む瞬間の絶景から着想を得た5色のラインナップで、程良く輪郭を際立たせながら立体感のある顔立ちを叶えます。「マンゴーバター」や「緑茶エキス」がナチュラルな艶めきを添えて、夏の日差しを浴びたヘルシーな日焼け肌を演出。5.サニーデイズ・SPF30・ティンテッド・サンスクリーン・ファンデーションこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 日焼け止めの機能が備わったこちらのミネラルファンデーションは、軽やかな着け心地でありながらも肌表面の赤みや毛穴を補正し、抗炎症作用に優れた「ウチワサボテン」「ホワイトセージ」「アロエベラ」を配合していることが特徴。誰かに自慢したくなるような可愛らしいパッケージデザインや14色の幅広いカラーラインナップも魅力で、肌に刺激を与えるアルコールや香料を添加せず、皮膚科医によって行われる敏感肌さん向けのパッチテストに合格しているという安全性の高さも特筆すべきポイントです。6.スーパーデュー・ハイライター・バームこの投稿をInstagramで見る Tower 28 Beauty(@tower28beauty)がシェアした投稿 半透明のバームがなめらかに伸びるこちらのハイライターは、肌に活力を与える「カモミール」や「緑茶エキス」を配合し、頬骨などに塗布することでエステ帰りのような艶めきを演出してくれるという逸品です。時間が経っても白浮きせずに、みずみずしい潤いや透明感をさり気なくプラスすることができ、メリハリのある立体感な顔立ちに。いかがでしたか?マスク生活や、大気汚染、ストレスなどの影響によって、以前よりも肌が敏感になったと感じている方が増えている近年。敏感肌さんのために生まれたと言っても過言ではない「Tower 28 Beauty(タワー 28 ビューティー)」のコスメなら、安心してメイクアップを楽しむことができるだけではなく、憂鬱な気分さえも吹き飛ばしてくれるはずです。
2022年05月02日テクタイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 能和)は、当社が総輸入代理店を務める、70年以上の歴史を誇るイタリアの老舗キッチン家電ブランド「SMEG」と、同じくイタリアを代表するラグジュアリーファッションブランド「DOLCE&GABBANA」がコラボレーションしたキッチン家電コレクション「Sicily is my love」を、株式会社大塚家具が運営する「IDC OTSUKA 有明本社ショールーム」にて2022年4月29日(金・祝)より展示販売を開始します。「SMEG」と「DOLCE&GABBANA」1948年、北イタリアで誕生した「SMEG」は、オリジナリティあふれる洗練されたデザインとイタリアらしい情熱を併せ持つアイテムを展開し、数多くのデザイン賞を受賞している注目のキッチン家電ブランドです。イタリアを代表するラグジュアリーファッションブランド「DOLCE&GABBANA」とコラボレーションした「Sicily is my love」は、「SMEG」ならではのこだわりのフォルムに、「DOLCE&GABBANA」らしい、シチリア島の伝統的な装飾が施された、アートのようなキッチン家電コレクションです。今回、冷蔵庫2種・電気ケトル・トースター・ブレンダーの計5アイテムをIDC OTSUKA 有明本社ショールームにて展示販売いたします。「SMEG」詳細ページ: ≪商品概要≫~ Sicily is my love ~「SMEG」ならではの高いデザイン性と品質、そして「DOLCE&GABBANA」 の創造性が融合した、アートのようなキッチン家電コレクションです。logo■冷蔵庫「DOLCE&GABBANA Refrigerator」シチリア島の伝統な装飾で彩られた冷蔵庫。金額 :2,200,000円(税込)製品サイズ:1,500×601×768mm色 :Carretto/Maiolica 2種Carretto―「Carretto」伝統的なシチリアの飾り車から着想を得ています。全面には地中海の島を連想させる明るいイエローのパターンと、シチリアの卓越した職人技に敬意を表した飾り車の車輪が描かれています。また、チェスボードのモチーフを組み合わせ、扉中央の大きな楕円のフレームには、レモンやいちじく、ザクロなどの果物達を描き、地中海らしい極彩色で表現されています。Maiolicaー「Maiolica」青と白の勝利を表し、シチリアの台所の色彩的な雰囲気を再現。さらにアカンサスの葉、ユリ、幾何学的なマヨリカ焼きのパターンで島の精神を表しています。中央のパネルには、古代ギリシャの ドリック寺院、左側には、伝統的なシチリア陶器、マヨルカ焼きのモチーフの中にアグリジェントの海岸を垣間見ることができます。そして反対側には、シチリア出身の著名な詩人が描かれています。■電気ケトル「DOLCE&GABBANA Kettle」シチリアの伝統荷車をモチーフにしたカラフルな模様がデザインされています。「パパルーニ」と呼ばれる伝統的なシチリアデザインがケトル全体に描かれています。金額 :176,000円(税込)サイズ:248×226×171mm電気ケトル■トースター「DOLCE&GABBANA Toaster」トースター全体にシチリアらしい伝統的なモチーフを表現。テラコッタの壺や、雄大なおんどり、地中海の地平線に向かって航行するヨットなどが、シチリア文化のシンボルにもなった「荷馬車」のように美しく描かれています。金額 :165,000円(税込)サイズ:198×310(ボールレバーを含む325)×195mmトースター■ブレンダー「DOLCE&GABBANA Blender」色鮮やかなイエローのベースにシチリア伝統の装飾を施し個性的に仕上げたブレンダー。中央に描かれているのは、シチリア島・アグリジェントにあるギリシャの美しい遺跡「カストルとポルックス神殿」。シチリアの考古学的シンボルに値する神殿が、キッチンオブジェとして巧みにデザインされています。金額 :198,000円(税込)サイズ:397×197×163mmブレンダー≪SMEG≫「SMEG」は1948年に北イタリアのエミリア・ロマーニャ州で設立され、革新的な家電製品をデザイン・製造。国際的な建築家やデザイナーの協力を得て、オリジナリティにあふれる、洗練された上品さとイタリアらしい情熱を併せ持った製品を展開しています。IDC OTSUKA 有明本社ショールームでは、今回の「Sicily is my love」の他、柔らかなフォルムとポップなカラーリングで人気のケトル・トースター・ブレンダー・ハンドブレンダーを全色揃え、国内最大規模で「SMEG」製品を展示販売しております。イメージ≪展開先≫IDC OTSUKA 有明本社ショールーム所在地:東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館TEL :03-5530-5555 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月25日限定販売商品が定番化!店頭購入が可能に化粧品メーカーの株式会社ヤマサキでは、「ラサーナ おうちBeautyキャンペーン 第2弾」を実施中である。同キャンペーンは、新商品『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー』の店頭販売開始を記念して開催している。キャンペーン期間は、2022年9月9日まで。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開。「ラサーナ(La Sana)」とはイタリア語で「健康で美しい女性」という意味である。『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー』は、髪のダメージを補修しながら、翌日のスタイルを長時間キープする、洗い流さないトリートメント。香りは、爽やかなピンクグレープフルーツ。75ml入り(約2か月分)で、価格は3,080円(税込み)。レシート応募は全員にプレゼントレシート応募ができるキャンペーンでは、店頭で『海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー(25ml or 75ml)』を購入後、レシートの写真を撮影し、応募した人全員に“ラサーナオリジナルアイテム”をプレゼントする。誰でも応募ができるキャンペーンでは、抽選で毎月500名、総計3,000名に新商品 の“サンプルパウチセット” をプレゼントする。賞品は、海藻ヘアエッセンスのサンプルパウチ4種(しっとり・さらさら・ボリュームアップ・ヒートメモリー)と海藻シルキーヘアスプレーサンプルパウチの各1回分である。さらに、当選者には、お気に入りの「ヘア エッセンス本品」をプレゼントするWチャンスも実施中である。詳細は、キャンペーンサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※おうちBeautyキャンペーン 第2弾
2022年03月17日©DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナは、2022年3月15日までの期間限定で、伊勢丹新宿店 本館 1階 ザ・ステージにて、ポップアップストアを開催中。また、モデル・女優として活躍するKōki,さんが来場し、シルバーを基調としたフューチャリスティックな空間で2022 春夏 コレクションを楽しんだ。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA2022 春夏 コレクションから、「DG LIGHT」をテーマにポジティブさ、強さ、そして喜びを兼ね備えつつ2000年代の要素を採り入れたアイテムを先行発売。Kōki,さんが着用したアイコニックなフラワースパンコールドレスと、ピンクのジャカードロングブーツを合わせるスタイルは今季提案する新しいミックス&マッチの表現だ。©DOLCE&GABBANA右上:デニムロングブーツ 22万円左下:デニムブーツ 15万8,400円2000年代を表現するうえで欠かせないデニムを再解釈。クラシックな表情を引き出すためにウォッシュ加工を施し、パッチワークで仕上げた。左上:バッグ 共に30万9,100円ブランドのアイコンであるメタルプレートがフロントにあしらわれ、バッグになって登場。左上 :バッグ 30万9,100円 *携帯が入るジャストサイズ(i Phone 12/12 proに対応)右下:バッグ 31万7,900円いち早く新作アイテムを見られるこの機会にぜひ訪れてみては。*価格はすべて税込価格ドルチェ&ガッバーナ ポップアップストア会期:2022年3月15日(火)まで会場:伊勢丹新宿店 本館 1階 ザ・ステージ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月08日DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)人気マットリップに新色追加撮影:byBirth2021年9月に“落ちないマットリップ”としてデビューして以降、色鮮やかな発色でありながらまるでシアーリップかのような塗り心地が話題を呼び、「乾燥や老け見えをしにくい」「なめらかで塗りやすい」と、これまでマットリップへ苦手意識のあった方からも、高い人気を得ている「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」。本リップスティックに2022年3月、“あなたは特別な人”の意味を持つ、イタリアが発祥のお菓子「マカロン」のフレーバーをイメージした春夏の新色5色が仲間入り。シルキーなヌード系から官能的なレッド系まで、高発色な5色がそれぞれ異なる情熱と感情のストーリーを語ります。追加新色5色 カラー撮影:byBirthヌード115 Silky Nudeとろけるヌーディーブラウン【キャラメル】安心する存在ピンク205 Candy Baby甘いベビーピンク【ピーチ】私はあなたの虜です295 Vivid Fuchsia大人のフューシャピンク【ローズ】恋の誓い撮影:byBirthコーラル520 Coral Sunrise温かみのあるコーラルオレンジ【マンゴ】甘い囁きレッド625 Vibrant Red究極の美人レッド【ストロベリー】誘惑【別売りキャップ】ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート撮影:byBirth「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」には、01:ゴールド、02:レース、03:ダマスク、04:Animalier(レオパード)、05:Hearts(デボーションハート)、06:Roses(フレッシュローズ)、07:Adornment(赤とゴールドの装飾)、08:Dots(水玉)の8つのデザインの専用キャップ(別売り)があり、自由にカスタマイズ可能。それぞれのデザインが同ブランドの象徴であり、女性の美しさの様々な面を表しています。DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)紹介製品概要2022年3月22日(火)新発売ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック追加新色5色発売・全12色4,840円既存製品ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート全8種1,760円※価格は税込、編集部調べです。
2022年03月03日DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)2021年ホリデーコレクション撮影:byBirth2021年のホリデー、ドルチェ&ガッバーナ ビューティからは、年末を祝う特別なアイテムが数量限定で登場。この上ないゴールドのきらめきをふんだんに使用した、目もとと口もとを彩るメーキャップコレクションは、まさに贅沢の極み。光の中へ足を踏み入れる者へ、輝くオーラを引き出します。ドルチェ&ガッバーナロイヤルグロス シャインリッププランパー撮影:byBirth高い反射率のグリッターがクリスタルのような輝きを実現し、ロイヤルな輝くオーラを放つリッププランパー。プランピングコンプレックスが、唇に瞬時に持続的なボリューム効果をもたらし、グラマラスな口もとを演出します。伸びがよく、軽いテクスチャーでありながら、唇にうるおいを与えてくれるため、心地よく使用でき重ねづけも自在。カラー撮影:byBirthPrecious RedDivine Nudeドルチェ&ガッバーナロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ撮影:byBirth鮮やかでシマーな仕上がりにちりばめられたパールが、まるできらめく宝石のような輝きとオーラを放つ、リキッドシャドウ。使いやすい小さなアプリケーターが簡単かつ正確な仕上がりをサポート。ワンストロークで美しく発色し、重ねづけで濃淡の調節も簡単に行えます。また軽く涼しげなテクスチャーで、その美しい仕上がりが持続します。カラー撮影:byBirthBaroque BronzeVibrant GreenDOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)新製品概要2021年11月1日(月)新発売(数量限定)ドルチェ&ガッバーナロイヤルグロス シャインリッププランパー2色4,510円ドルチェ&ガッバーナロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ2色4,510円※税込表記
2021年10月15日美容番長としても名高い櫻坂46の守屋茜さんが、資生堂の専科、DOLCE & GABBANA、CLINIQUE、YVES SAINT LAURENTの新作コスメをお試し!守屋さんの説得力のあるコメントにも注目です。櫻坂46の守屋茜さん話題の新商品をお試し!1.SENKAパーフェクトメルテ ィングバーム肌にのせた瞬間からのばしやすい、生感のあるとろけるテクスチャー。オイルをゲル化させる、独自の“とろける生バーム”処方を採用。W洗顔不要で濃いメイクも肌のゴワつきもするりとオフ。「力を入れなくても肌になじむから、負担をかけずメイクをオフできます。洗い上がりの肌はしっとりなめらか」(守屋さん)専科 パーフェクトメルティングバーム 90g¥1,760*編集部調べ(ファイントゥデイ資生堂 TEL 0120・202・166)2.DOLCE & GABBANAザ・オ ンリーワン ラスティングマットカラー リッ プスティック 240するすると軽やかにのび広がり、ワンランク上の魅惑的な唇を演出。クリーミーで軽やかな塗り心地。別売りのキャップでカスタマイズ可能。「色持ちが良く感動。見た目も華やかで、ポーチに入れておくだけでテンションが上がります!」(守屋さん)ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック 240¥4,840同 キャップトゥコンプリート #5¥1,760(DOLCE&GABBANA BEAUTY TEL 0120・500・722)3. CLINIQUEチーク ポップ パ ール宝石の輝きをちりばめたような上品なツヤと華やかさをトッピング。肌に溶け込むようになじみ、ナチュラルな血色感をオン。ハイライターとしても活躍。「粉っぽくならずに密着し、内側から上気したような肌に。01は淡いピンクで、ハイライトにもよさそう。05は、ヘルシーな血色感を演出したい時にオススメです」(守屋さん)チーク ポップ パール(右から01、05)各¥3,630 共に限定発売(クリニーク TEL 0570・003・770)4. YVES SAINT LAURENTルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカルマットでありながら立体感のある唇をメイク。潤いを与えつつ、唇表面はさらりと仕上がり、マスクでも快適なつけ心地。「黒系の服に映える大人なローズブラウン。モードな自分を演出したい時にぴったりです」(守屋さん)ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル 302¥4,950 9/24発売(イヴ・サンローラン・ボーテ TEL 0120・526・333)※anan 2021年9月29日号より写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・松原 彩
2021年09月23日新しい「ラサーナ」を体感しよう!9月10日、化粧品メーカーの株式会社ヤマサキは、「La Sana おうちBeautyキャンペーン」をスタートした。キャンペーンは、新商品『ラサーナ 海藻海泥シャンプー・トリートメント・ヘアマスク』の特長である“すっぴん髪をありのまま美しく、まとまり続く髪”を多くの人が体感できるように実施されている。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開。「ラサーナ」では、商品の特性に合わせて、商品ごとに効果的なものを世界中の海藻の中から厳選して、適切な配合量になるよう処方している。キャンペーンは3月9日まで誰でも応募できるキャンペーンとして、抽選で毎月500名、総計3,000名に新商品 “おうちBeautyお試しサンプルセット” をプレゼント。賞品は、海藻海泥シリーズ サンプルパウチ(シャンプー・トリートメント・ヘアマスク)と海藻シルキーヘアスプレーサンプルパウチを各1回分となっている。また、レシートで応募できるキャンペーンとして、店頭で「ラサーナ」商品を税込み550円以上購入後、レシートを撮影し、応募した人の中から抽選で、毎月10名、総計60名に新商品“おうちBeautyボトルセット”をプレゼントする。賞品は、海藻海泥シャンプー(230ml)&トリートメント(190g)と海藻海泥ヘアマスクミニサイズ(50g)。Wチャンスとして、Twitterキャンペーンも実施中。詳細は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※おうちBeautyキャンペーン
2021年09月16日ハリウッドセレブに人気エクササイズも株式会社ベイクルーズがフィットネスオンラインストアFITNESS+Beauty(フィットネス プラスビューティー)からオリジナルサプリメントを8月13日(金)から限定発売した。同社はL.A.を中心にハリウッドセレブに人気のバーエクササイズ「CARDIO BARRE(カーディオ・バー)」と加圧パーソナルジム「B・B・V ola(ビービーヴィオラ)」を展開している。オリジナルサプリメントは女性限定の商品で、コラーゲンの働きを助けるものや、女性ホルモンをサポートする機能を持つものだ。日々の食事で摂りづらい栄養素を効率よく摂取でき、日頃のボディメイクにプラスしてよりよいライフスタイルを内面からサポートする。女性ホルモンをサポートFITNESS+Beautyは2021年6月21日にオリジナルプロテインを販売開始しており、新発売のサプリメントは「コラーゲンフォルテ」「フェミニンエイド」の2種類。コラーゲンの働きを助ける「コラーゲンフォルテ」は「L-リジン」「L-プロリン」「ビタミンC」を配合。肌のハリや潤いを保ち骨の強度を高め、髪や爪を丈夫にする。「フェミニンエイド」は女性ホルモンをサポートする数種類の植物性ハーブを配合し、肌荒れの改善やメンタルの安定、生理痛や更年期症状の緩和にも役立つ。(画像はプレスリリースより)【参考】※FITNESS +Beauty(フィットネス プラスビューティー)公式HP※CARDIO BARRE(カーディオ・バー)公式HP※B・B・V ola(ビービーヴィオラ)公式HP
2021年08月23日デジタルが苦手でも電話で相談できる資生堂がビューティーコンサルタント(以下、BC)に電話で美容相談ができる新サービス「もしもしBeauty」をスタートさせた。同サービスは電話応対担当のBCによるカウンセリングを全国どこからでも受けられるというものだ。化粧品購入の際には、専門的な知識が豊富なBCによるアドバイスを受けたいというユーザーがいる中で、新型コロナウイルス感染症の拡大を背景に実店舗での対面接客が難しくなっている。加えて、デジタルが苦手なユーザーもいることから、多様なニーズに対応するため電話相談という形で非接触での会話によるカウンセリングをスタートすることとなった。気になったときに直ぐ電話「もしもしBeauty」ではフリーダイヤル0120-47-1082にて9:30~17:00(祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)で電話相談を受け付けている。商品購入前のリサーチや、お手入れ方法など、電話によるやり取りによってその場でアドバイスをもらえるため、インターネットを使った調査やチャットに不慣れな人にも気軽に利用できるサービスだ。化粧品選びに失敗したくない、気になる商品のクチコミが見つからないというときにも、電話応対のスキルを持つBCに相談できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「もしもしBeauty」資生堂ワタシプラス内Webサイト
2021年04月30日文/Ayumi韓国コスメ『MEDIHEAL(メディヒール)』と『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』がコラボレーション。オリジナルポーチ2種類にメディヒールのシートマスク3枚が入った特別セットが、全国の『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』の店舗やオンラインストアにて順次販売を開始しています。『メディヒール』は、皮膚科の臨床経験などをもとに開発されたコスメブランドで、特にシートマスクは、世界30カ国以上で累計20億枚超を売り上げるほど人気のアイテムです。日本国内でもバラエティストアやドラッグストアなどで販売されています。一方、『BEAUTY&YOUTHUNITED ARROWS』は清潔感や上品さの中に、若々しさや大人の遊び心が取り入れられた上質なセレクトショップ。今回の2ブランドのコラボは、おしゃれと実用性を兼ね備えたアイテム!早速再入荷などもしているようなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。世界中で大人気のシートマスクとオリジナルポーチを同時にゲット!『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』¥1,800(税抜)オーロラカラーのポーチはシートマスクを入れるだけではもったいない可愛さです。バッグの中の小物もおしゃれに整理できるため、化粧ポーチや小物入れとして使ってみては?【商品情報】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHオーロラポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25ml/1枚)コラーゲンインパクト アンプルマスク JEX(25ml/1枚)『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』¥1,800(税抜)クリア感の強いラメポーチは、小物の収納としてはもちろん、春夏のおでかけコーデにもぴったりです!【商品詳細】『MEDIHEAL×BEAUTY&YOUTHラメポーチセット』価格:¥1,800(税抜)[セット内容]N.M.F アクアAP 2ステップマスク(25ml/1枚)ティーツリーケアソリューション AP 2ステップマスク(25m//1枚)W.H.Pブラックマスク JEX(25ml/1枚)きらめくオーロラ&ラメの可愛いポーチと、乾燥やマスクによる肌荒れなどを感じるこの時期にぴったりなシートマスクがセットになったお得なアイテム。年末年始の“おこもり美容”に、ゲットしてみてはいかが?【参考】株式会社ユナイテットアローズ「BEAUTY&YOUTH」とのコラボ商品を発売!韓国コスメブランドMEDIHEAL(メディヒール)シートマスク - PR TIMES株式会社セキド
2020年12月18日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「emmi(エミ)」は ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」とコラボレーションしたヨガウエアを9月9日に発売いたします。サステナブルな機能素材「サスティナレッチ」を用い、トーンのヒット商品であるペタル アイシャドウの繊細なカラーリングと、象徴的な曲線をデザインに落とし込んだ限定コレクションです。“あなたのからだをしなやかに彩やかにメイクする。もっとも美しく映えるトーンを”ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドto/oneとemmi yoga が初のコラボレーション。to/one のペタルアイシャドウをイメージして染め上げたサスティナレッチ(※1)を使用し、アイシャドウの象徴的な曲線をステッチに落とし込みました。人気のeco ニットシリーズ(※2)も今シーズンはto/one仕様に。※1:サスティナレッチ…マッシュスタイルラボが旭化成とコラボレーションした、全てがリサイクル繊維からなる機能素材。eco素材なだけでなく吸水速乾、UVカット機能も搭載しています。※2:ecoニット…UVカットや吸水速乾機能を備えた、コットンタッチのリサイクルポリエステル生地で仕立てたニット【トーン ペタル アイシャドウ】【商品概要】■発売日…9月9日(水)■販路…店舗:emmi 全店<オンラインストア:エミ公式オンラインストア<、USAGI ONLINE<(※両サイトとも先行予約受付中)商品ラインアップ■to/one x emmi ペタルブラトップ価格:6,800円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルキャミソール価格:7,200円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ペタルレギンス価格:8,100円+税COLOR:LIME、BROWNSIZE:0.1■to/one x emmi ニットカーディガン価格:1万3,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE■to/one x emmi ニットパンツ価格:1万2,000円+税COLOR:OWHT、BEGSIZE:FREE『to/one』 についてto/one [トーン]は、目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。潤いを抱き込み、モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンオイルと、美しく咲く花々のエッセンスを使用しています。【to/one公式HP】…【Instagram】…@toonecosmetics<『emmi』 についてクリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)を展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。【emmi 公式 HP】…【Instagram】…@emmi.jp<fficial<企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月03日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が、2月23日イタリア・ミラノで2020-21秋冬コレクションを発表した。テーマは、「Fatto a Mano (ファット ア マーノ)」。イタリア語でハンドメイドを意味し、ブランドの持つスタイル、伝統やDNAに対する愛を現代的に再解釈し、 それぞれのルックをユニークなストーリーに落とし込んでいる。キーワードは”古典的”、”オーセンティック”、そして“天然繊維”。想像力豊かなアイデアや、 シチリアそしてイタリアのクラフツマンシップが今回のコレクショ ンの主役となっている。©DOLCE&GABBANA
2020年02月25日養命酒製造株式会社より2月17日発売養命酒製造株式会社は、2月17日(月)より、「食べる前のうるる酢Beauty」シリーズの新ラインナップ「マスカット×アロエ」を新発売する。女性のきれいをサポートするお酢ドリンクが、合計3種のラインナップとなる。“ベジタブルファースト”に着目して誕生「食べる前のうるる酢Beauty」シリーズは、食事のはじめに野菜を食べて食物繊維を摂取する“ベジタブルファースト”という考えに着目し、誕生したドリンクである。1本にレタス約1個分に相当する4,400mgの食物繊維と、ドクダミ・セイヨウサンザシ・ローマカミツレ・ブドウ葉の4種のハーブエキスから誕生した新しいエイジングケア素材「AGハーブMIX」を配合。さらに、美容成分としてヒアルロン酸・ビタミンB6も含まれており、食べる前に飲むことで、きれいをサポートすることができる。すでに発売されている「アサイー×カシス味」、「桃味」に加え、今回「マスカット×アロエ味」が登場。参考小売価格はいずれも110円(税別)となっている。(画像は養命酒製造株式会社ホームページより)【参考】※養命酒製造株式会社「食べる前のうるる酢Beauty」
2020年02月15日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が、1月11日イタリア・ミラノで2020-21 秋冬 メンズ コレクションショーを開催した。テーマは「Artistic Craftsmanship(アーティスティック クラフツマンシップ)」。All Photo by © DOLCE&GABBANA
2020年01月14日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のスペシャルポップアップストア「DOLCE&GABBANA AUTUMN DREAM」が11月6日、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープン。開催初日には、桐谷美玲が日本限定カプセルコレクションのドレスをまとって登場した。ポップアップストアの主役となるのは、“オータム・ドリーム(AUTUMN DREAM)”をコンセプトに、日本の鮮やかな秋の風景、その美しさとエレガンスにオマージュを捧げたカプセルコレクション。ライトグリーンから鮮やかなオレンジ、ゴールデンイエローへと移り変わる色とりどりの葉。本格的な冬の訪れの前に、美しく暖かみのある色に染まった草木が生い茂る森からインスピレーションを引き出している。先行発売となるのは、紅葉プリントのシフォンドレスやスカート、温かみのあるブラウンカラーをベースとしたミックスツイードのコートやジャケットなどこの季節にぴったりな日本限定アイテム。また2020年クルーズ コレクションから、ハート型の金具が特徴的な「ディヴォーション バッグ」の新色となるイエローカラーを先行発売する他、今年発売になったばかりの新アイコンバッグ「シシリー 58」、「シシリー 62」、「シシリー ソフト」から、国内では伊勢丹新宿店のみ取扱いとなるカラーも展開し、ブランドならではの華やかかつエレガントなアイテムがそろう。「シシリー 58」スモール(26万9,000円)伊勢丹新宿店限定©DOLCE&GABBANA「シシリー ソフト」スモール(21万2,000円)伊勢丹新宿店限定©DOLCE&GABBANAまた、対象スニーカー(6万5,000円~)にペインティングやパッチを施すことができるサービスも行われる。さらに、11月6日から19日まで、伊勢丹新宿店本館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6では、同テーマの世界観が表現されたチルドレンスペシャルブティックも開催。紅葉プリントのドレスなどウィメンズ コレクションとリンクする日本限定ミニ・ミー コレクションの他、DGプリントをあしらったポップなコレクションも発売予定。【イベント情報】ドルチェ&ガッバーナ 期間限定ポップアップストア 「DOLCE&GABBANA AUTUMN DREAM」会期:11月6日〜11月12日会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージチルドレンスペシャルブティック会期:11月6日〜11月19日会場:伊勢丹新宿店本館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6
2019年11月08日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が9月22日、ミラノで2020年春夏ウィメンズコレクションを発表した。今シーズンのテーマは「シシリアン ジャングル(Sicilian Jungle)」。Photo ©DOLCE&GABBANA
2019年09月24日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が、2020年春夏メンズコレクションに引き続きイタリア・ミラノで6月16日、サルトリア ショーを開催した。
2019年06月20日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が、イタリア・ミラノで2020年春夏メンズコレクションショーを開催した。© DOLCE&GABBANA© DOLCE&GABBANA© DOLCE&GABBANA© DOLCE&GABBANA
2019年06月17日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が、2019-20年秋冬ウィメンズコレクションショーを開催。©DOLCE&GABBANAコレクションのテーマは「フェミニン エレガンス」。2019年1月に発表された、2019-20秋冬メンズ同様、1930年代から60年代までの様々な要素をミックスし、エレガンスへの回帰を図った。また、レオナルド・ダ・ヴィンチやラファエロ、 サンドロ・ボッティチェッリ、ティツィアーノ・ヴェチェッリオといった巨匠たちによる絵画から、ミケランジェロやカノーヴァの彫刻など、イタリアンアートの傑作にみられる女性のエレガンス、女性の美しさのオマージュによる圧巻の全127ルックをみせた。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA
2019年02月25日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)の2019-20年秋冬メンズコレクションが1月12日、ミラノで発表された。これまで同様、会場はミラノ・メトロポール。開演前、下りていた暗幕が上がると、舞台上にはメゾンの職人たちの日常の風景が現れる。パターンを起こし、縫製、フィッティングするそのアトリエの背景をバックにショーが始まった。そのスタートもまずタキシード姿のMC(司会者)が登場し、舞台からオートクチュールのコレクションを解説するように、モデルたちのルックが説明される。テーマは1940年代の“イタリアン・エレガンス”。全127体の圧巻のコレクション。MCの口からレオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニなどとともに、ローマ、ヴェネツィア、フィレンツェ、ナポリ、パレルモカプリ、ポルトフィーノとイタリアを賛美するフレーズが流れ出す。大きなショルダー、ワイドなラペルのダブルのジャケット、大きなチェストにタイトなヒップライン、ワイドパンツが描く見事にシェイプされたシルエットとイタリアン・クラシックのDNAをアーカイブするかのようなスタイルが次々に登場する。美しいドレープを描くブラックカシミアのコート、輝くようなホワイトカシミア、白のスリーピース、鮮やかな発色のヴェルベット、総スパンコールのジャケットやプルオーバー、ヘリンボーンやハウンドトゥースといった伝統的なパターンのエンブロイダリー、ゴールドのブロケードのタキシードと彼らでしか表現しえないクラフツマンシップをベースとしたテクニックは、モードのイタリア復権を叫ぶかのようだ。Text by Tatsuya Noda
2019年02月16日「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、2018年10月31日より、可愛らしいローズ柄のパッケージが印象的な『ドルチェシモ マット リキッド リップカラー』が誕生。濃密で色持ちの良いマットなカラーラインナップは、ヌードなカラーから、クラシックなカラーまで幅広いカラー展開なので、自分に合ったカラーがきっと見つかるはず。今回は、発売に先駆けて、一足先にオススメの3色をご紹介します!新感覚リップアクセサリー『ドルチェシモ マット リキッド リップカラー』出典:byBirth『ドルチェシモ マット リキッド リップカラー』は、濃密で色持ちの良いマットな発色で、人々の目を魅了する、自信に満ちた唇になれるリップアクセサリー。このリップの魅力を紐解く手掛かりは、言葉遊びから生まれたその名前にあるそう。「ドルチェ(Dolce)」が、イタリア語の「甘い」を意味するならば、「ドルチェシモ(Dolcissimo)」はその最上級として、「このうえなく甘い」ことを示します。塗った瞬間、あなたをさらなる自信へと誘ってくれるリップカラーです。『ドルチェシモ マット リキッド リップカラー』特長カラー展開【全12色】:各4,600円(税抜)出典:byBirthベルベットマットな唇を長時間キープ唇にのせたときは滑らかなリキッド状で、次の瞬間ベルベットのようなマットな仕上がりへと魅惑的に変化します。濃密な発色とつけ心地を両立した新たなフォーミュラは、とてもオイルリッチ。唇に、まるで「第二の肌(セカンドスキン)」のような独特な感触をもたらす軽いテクスチャーにより、にじみ、唇の乾燥を防ぎ、簡単につけたてのような美しい仕上がりを長時間キープ。唇にフィットする斜めのアプリケーター出典:byBirth斜めにカットしたアプリケーターが唇にフィットし、濃密なリップカラーを誰でも美しく塗ることが可能。滑らかに伸びるテクスチャーのため、ひと塗りでたっぷりと塗ることができます。誰もが魅了されるローズ柄のパッケージ「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、「ドルチェ&ガッバーナ」のアイコニックなモチーフであるローズ柄をベースにした白いパッケージデザインが特徴です。ローズはロマンスと女性らしさの永遠シンボル。秋冬おすすめカラー3色紹介ROSEBUD 3出典:byBirth深みのある、ダスキーピンク出典:byBirthヌードカラーではあるものの、しっかり主張してくれるので他のメイクがナチュラルでもこのリップを塗れば一気に華やかな印象に。派手色はちょっと使いにくい、という方や、オフィスメイクにもオススメしたいカラーです。FUCHSIA 6出典:byBirth明るいきらびやかなパープルレッド出典:byBirthハッキリとした青みピンク。レッドにもパープルにも見えるこのカラーは、顔全体を明るい印象に仕上げてくれます。どんなメイクにも合わせやすいカラーなので、他のメイクによって、可愛らしさを表現したり、艶やかな印象になったり……。色々な雰囲気を楽しめるカラーです。DAHLIA 11出典:byBirthアイコニッな深みのあるバーガンディー出典:byBirth派手すぎない、少し青みがかったバーガンディー。こっくりとした深みのあるカラーは、この冬大活躍の予感。モード系メイクにも最適です。塗り方のコツパキっとした発色がお好みの方は、そのままアプリケーターで全体を塗りましょう。少し控えめな仕上がりにしたい方は、ポイントでカラーを乗せていき指でぽんぽんと広げるか、全体に塗布してからティッシュオフをすると、綺麗に仕上がります。期間限定「リミテッドショップ」が、伊勢丹新宿店に登場提供:DOLCE&GABBANA BEAUTY伊勢丹新宿店本館1階にて、「ドルチェ&ガッバーナ」のビューティコレクションが揃った期間限定リミテッドショップを開催。展開される商品ラインナップは、メイクアップアイテム【全11品目67品種】、ベルベットコレクション(香水)【全17品目】。さらに、今回ご紹介した「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」も発売に先駆けてお試し可能。先行予約を開始しています。リミテッドショップ概要会場:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ リミテッドショップ会期:2018年10月10日(水)~2019年1月下旬(予定)場所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館1階=プロモーション10月10日(水)より、一部商品を伊勢丹オンラインストアにて販売中。
2018年10月26日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)は、スペシャルポップアップストア「JUST IN TIME FOR DOLCE&GABBANA」を、10月3日から9日までの期間限定で、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて開催。カスタマイズできるトートバッグやエコファー素材アイテムなど様々な日本限定アイテムを先行発売する。パッチによってカスタマイズできるトートバッグ(9万9,000円)、別売りパッチ(各8,100円〜)(C)Dolce&Gabbana本ポップアップでは、パッチでカスタマイズが楽しめるトートバッグが登場。日本限定アイテム用に特別にデザインされた、ブラックカラーの背景に際立つローズとクロック(時計)がモチーフ。その中でもキャンバストートバッグ(9万9,000円)は、別売りのパッチ(各8,100円〜)を選んでカスタマイズできるサービスを期間限定で実施予定。スパンコールなどの華やかなパッチで、自分だけのオリジナルデザインが楽しめる。この他、同じモチーフのドレスやデイリーにも取り入れやすいTシャツなども展開する。また上質なエコファーを用いたアイテムにも注目。ミニバッグ「クレオ」(13万9,000円)、エコファーのポンポン、レザーのリボンモチーフ、「DG」イニシャルロゴを象ったメタルのコンビネーションが特長のキーチャーム(4万7,000円)の他、エレファントモチーフのバッグパック(14万5,000円)など、多くのバリエーションがそろう。スニーカー(12万9,000円)(C)Dolce&Gabbana同期間中、本館2階のシューズフロアでは日本限定スニーカーやアジアンフィットのレースパンプスを発売するシューズイベントも開催。さらに、10月3日から9日までの開催期間中、ドルチェ&ガッバーナLINE公式アカウントではプレゼントキャンペーンを実施予定。公式アカウントを友だち追加後、会場内でアンケートに回答すると、限定ショッパーがプレゼントされる。プレゼントの数には限りがあるのでぜひ早めに足を運んでみて。また、10月3日から16日まで、伊勢丹新宿店本館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6では、同テーマの世界観が表現された、チルドレンスペシャルブティックも開催。プリントやパッチがあしらわれたキャンバスバッグ、メッセージやフラワー刺繍の入ったキュートなTシャツなど、ウィメンズ コレクションとリンクする日本限定ミニ・ミー コレクションアイテムが発売予定。【イベント情報】期間限定ポップアップストア 「JUST IN TIME FOR DOLCE&GABBANA」会期:10月3日〜10月9日会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージシューズイベント会期:10月3日〜10月9日会場:伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーションチルドレンスペシャルブティック会期:10月3日〜10月16日場所:伊勢丹新宿店本館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6
2018年10月03日©DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が2019春夏ウィメンズコレクションを発表。ショーには、女優のモニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)や エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)、カーラ・ ブルーニ(Carla Bruni)、ヘレナ・クリステンセン(Helena Christensen)ら90年代を代表するスーパー モデルが登場しショーを盛り上げていた。また、日本からは女優でモデルの三吉彩花が参加。
2018年09月30日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)伊勢丹新宿は9月19日、3階から4階・婦人服(ラグジュアリー)フロアへ移設し、グランドオープンした。ドルチェ&ガッバーナ 伊勢丹新宿 ©DOLCE&GABBANAこれを記念し、同ブランドの新アイコン「ディヴォーション バッグ」の日本限定色が登場。ピンクの淡く美しい色合いが華やかなアンティークゴールドの“サクレハート”によってより一層引き立てられ、新たな魅力を放つ。伊勢丹新宿限定の「ラージサイズ(チェーン)」(24万9,000円)が並ぶ他、「ラージサイズ(ハンドル)」(22万9,000円)、「ミディアムサイズ(マトラッセ)」(21万5,000円)、「ミディアムサイズ(スムースカーフ)」(15万9,000円)、「ミニサイズ」(12万5,000円)がラインアップ。「ディヴォーション バッグ」日本限定色 ©DOLCE&GABBANA「ラージサイズ(チェーン)」(伊勢丹新宿限定 W 25.5×H 17.5×D 5.5cm 24万9,000円)、「ラージサイズ(ハンドル)」(W 25.5×H 17.5×D 5.5cm 22万9,000円)、「ミディアムサイズ(マトラッセ)」(W 21×H 14.5×D 3cm 21万5,000円)、「ミディアムサイズ(スムースカーフ)」(W 20.5×H 15.5×D 4cm 15万9,000円)、「ミニサイズ」(W 17.5×H 11.5×D 3cm 12万5,000円)また、ブラックレースのパンプスや人気のツイード素材を用いたウェアなどを先行発売。一部対象ウェアアイテムでは、ボタンをカスタマイズできるスペシャルなサービスも期間限定で実施予定。ドルチェ&ガッバーナ LINE公式アカウント ©DOLCE&GABBANAさらに、ドルチェ&ガッバーナ LINE公式アカウントには、ラグジュアリーブランドとしては画期的なコンピュータープログラムの自動応答会話サービス「チャットボット(Chatbot)」が登場。ストア情報や新作アイテムをはじめ、セレブリティ着用情報や最新コレクションなどの豊富なカテゴリーから興味のあるコンテンツを選択することで、まるで会話をしているような感覚で情報収集を行うことが可能になる。【ショップ情報】ドルチェ&ガッバーナ 伊勢丹新宿住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館4階営業時間:10:30〜20:00
2018年09月25日コスメブランド「CHICCA」。2018年に迎えた10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始動!セレクトショップLOVELESSより、人気の現代美術家松浦浩之氏とのコラボレーションで実現したピンクの「CHICCA」ロゴを使用したカットソーが発売されます。「CHICCA」10周年!「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始まる!2018年に10周年迎えた、カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「CHICCA」。10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションを実現させました。FASHION提供:株式会社カネボウ化粧品海外の高感度なハイブランドだけでなく、国内外の優れたクリエイティブブランドも積極的に提案し、エクスクルーシブブランドやコラボアイテムなどで独自の世界観を表現するセレクトショップ。LOVELESS公式サイトBEAUTY提供:株式会社カネボウ化粧品2008年に誕生したプレステージメイクアップブランド。ブランドクリエイターは世界で活躍するメイクアップアーティストの吉川康雄。提供:株式会社カネボウ化粧品女性たちが自分の個性、美しさを生かしながらキレイに気持ちまでポジティブになり、さらに艶と輝きを増していくような大人のメイクを提案している。CHICCA公式サイトART提供:株式会社カネボウ化粧品松浦浩之。現代美術家。提供:株式会社カネボウ化粧品日本画の2次元表現から進化した漫画文化を、自身の世代の象徴として表現した美術作品を制作。独自のキャラクターをモチーフにしたペインティングや立体作品は、海外でも人気が高い。松浦浩之さんオフィシャルウェブサイトPINKのブランドロゴは松浦浩之氏とのコラボ「CHICCA」は、ブランド10周年を記念して、ブランドロゴを「PINK」にチェンジしています。そのブランドロゴは、現代美術家である松浦浩之氏とのコラボによって完成したのです。撮影:GODMake.そして気になるトリプルコラボレーションアイテムは、カットソー2型が、LOVELESSより発売されます。LOGO CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/White(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品CHICCA 10周年のテーマは、“女性を美しく見せる色”である「PINK」。このコラボレーションも、もちろん「PINK」がテーマに。人気現代美術家・松浦浩之氏の代表作であるアートと掛け合わせたコラボレーションロゴを使用。可愛くもあり、大人っぽくある、華やかなTシャツが登場です。RABBIT CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/Black(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品そしてもう一つは、松浦浩之氏のアートの中で注目度が高い「Windy Bunny」。元々3D仕様だった作品を、今回のコラボレーションの為に2次元に書き下ろしたという、なんとも特別感満載なアイテムです。シルバーの下地にピンクカラーで描かれている「Windy Bunny」は、可愛い中にも程良いエッジがプラスされていて、大人可愛く着こなすことができそう。7/21(土)より、オフィシャルサイトを含むLOVELESS全店で販売が開始。11月には限定クリスマスコレクションもそして11月には、CHICCA×松浦浩之氏×LOVELESSとコラボレーションしたオリジナルポーチがつく限定クリスマスコレクションが発売予定。クリスマス限定コスメは、毎年争奪戦のものも多く、いかに早めにチェックしておくかが重要な鍵となっています。気になる方は、今後のコラボレーションの発売もお見逃しなく!CHICCA10周年「PINK」コラボレーション特設サイト
2018年07月28日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が6月16日に2019年春夏メンズコレクションを発表した。ショーには、女優のモニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)と、スーパーモデルのナオミ・ キャンベル(Naomi Campbell)も登場し、ショーを更に盛り上げていた。
2018年06月19日