◆ピアス2個+イヤリングパーツセット大人気の《FUDGE×ma chere Cosette?》コラボも今回で3回目!ご好評につき今回もキュートな《ma chere Cosette?》オリジナルのギフトボックスに、素敵なアクセサリーセットを詰めてお届け。 2種類のアクセサリーセットはどちらもピアス2デザインとイヤリングパーツ付きのとってもお得なセット!ピアス派かイヤリング派かわからない方へのギフトとしても最適なハンドメイドアクセサリーに仕上がっています。 FUDGE3月号にも掲載されたアイテムなのでチェックされた方も多いのでは?《FUDGE×ma chere Cosette?》コラボは初めてという方も、のちほど過去のコラボ商品もご紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね! ma chere cosette?(マシェールコゼット)とは・・・ ma chere は私の宝物Cosetteはレ・ミゼラブルに登場する少女の名前他人にとってはいらないものであっても、自分にとってはかけがえのないものというテーマのもとに一つひとつにストーリーがある物づくりを提案しているブランドです。 そんな私たちの生活にもそっと彩りを添えてくれる《ma chere cosette?》とのコラボアイテムがこちら! トレンドのトラッドスタイルにもハマる女性らしいゴールドのメタルピアス FUDGE×ma chere Cosette?》コラボにトレンドのメタルピアスが新登場!2種類のピアスとパールのイヤリングパーツを、乙女心をくすぐるキュートなブック型ボックスに詰め込んだなんとも豪華なセットに仕上がりました!ほど良いボリューム感とつける人を選ばないスッキリとしたデザインのピアス2種は、肌馴染みの良いゴールドでどんなファッションとも相性バッチリ。しかも付属のシンプルなパールパーツと組み合わせればイヤリング派の方でも楽しめちゃうすぐれもの! 左右違うピアスでアシンメトリーに個性を出すも良し、そのままクラシカルなデザインを楽しむも良し。 【FUDGEコラボ】ピアス2個+イヤリングパーツセット 洗練された大人のムードを引き立てるシルバーのメタルピアス 《FUDGE×ma chere Cosette?》の新作コラボ2つ目も変幻自在のイヤーアクセサリー!こちらも2種類のピアスとパールのイヤリングパーツがブック型ボックスに入ってセットになったギフトにぴったりな一品に仕上がっています。1品目のゴールドとは打って変わって、こちらはシルバーのメタルピアスなのでよりクールな印象に。 ゆらゆら揺れる女性らしいデザインをシルバーで大人っぽくまとめたピアスは、シックな装いにも甘めコーデのアクセントにもぴったり! ◆【FUDGEコラボ】ピアス2個+イヤリングパーツセット ちなみに・・・1品目のピアスと一緒にモデルが着用している《ma chere Cosette?》のヘアバンドがまたなんともキュートなんです!こちらはコラボ商品ではありませんがFUDGE ONLINEでも取り扱っているのでぜひチェックしてみて。 ピアスとセットでつけるとかわいさ倍増です! 着けるだけでこなれ感と大人フェミニンが叶うボリューミーなヘアバンド 小顔効果も期待できちゃうボリューム感たっぷりのリボンヘアバンドが大人可愛い一品!着け心地も良くしっかりした作りなのでショートヘアでもきちんとホールドしてくれます。もちろんロングヘアやまとめ髪とも相性◎。春に大活躍すること間違いなしのアイボリーなどカラーは4色をご用意。 サッとつけるだけでいつものコーデがワンランクおしゃれに仕上がる優秀アイテム!暖かくなって首回りもスッキリする春はぜひヘアバンドをワンポイントにコーディネートを楽しんで! ◆リボンボリュームヘアバンド 今回のコラボで《FUDGE×ma chere Cosette?》が気になった方は大好評だった過去2回のコラボアイテムもまだ購入可能なのでぜひチェックしてみて! イヤリングパーツ付きが嬉しい、星モチーフをあしらったフープデザインと小さな星×ビジューのチェーンデザインがカジュアルにもキュートにもハマるピアスセットや ふんわり柔らかなフェミニンデザインが愛らしいトレンドのファーピアスとパールバレッタのセットなどイチオシ商品がまだまだたくさん! キュートなギフトボックス入りアクセサリーセット、いかがでしたか?かわいいだけじゃなく使い勝手も◎なアイテムは一つ持っているだけでとっても重宝してくれるはず。仲良しなお友だちへプレゼントしてお揃いで着けるのもおすすめです! ぜひ今年の春は《FUDGE×ma chere Cosette?》コラボのイヤーアクセサリーで何通りものおしゃれを楽しんで!
2019年03月10日JR「大阪駅」より直結のファッションビル「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」1Fのイセタン シーズナル セレクションにて「MARVEL POP UP STORE(マーベルポップアップストア)」が、2019年3月15日(金)~4月2日(火)の期間限定でオープンします。大阪の駅ビルで「MARVEL POP UP STORE」を開催「MARVEL POP UP STORE」は、大阪駅直結のファッションビルで開催されるとあって、ファッションアイコンとしても人気の高い「マーベルロゴデザイン」のアパレル商品など、スタイリッシュなアイテムがラインナップ。『アイアンマン』『キャプテン・アメリカ』などをはじめとした、マーベル作品の人気キャラクターグッズが、新作から定番まで幅広く展開されます。「LUCUA 1100」限定のマーベルアイテム商品名マーベルロゴOSAKA デザインTシャツカラー全4色(ホワイト・グレー・ブラック・ネイビー)サイズユニセックスM/L価格各1,900円(税抜)※数量限定につき、なくなり次第終了最新作『キャプテン・マーベル』の特典も登場『キャプテン・マーベル』とは?『キャプテン・マーベル』は、2019年3月15日(金)より公開されるマーベル作品の最新作。『アイアンマン』に続き、今後のマーベル・ヒーローの中心人物となる『キャプテン・マーベル』のヒーロー伝説を描く物語です。『キャプテン・マーベル』のステッカーをプレゼント期間中、「LUCUA 1100」の「MARVEL POP UP STORE」でマーベル商品を1,080円(税込)以上購入したお客さまには、最新映画『キャプテン・マーベル』のステッカーを1会計につき1枚プレゼント。この機会にぜひゲットして。※数量限定につき、なくなり次第終了映画半券キャンペーンを実施ノースゲートビル11F「大阪ステーションシティシネマ」にて『キャプテン・マーベル』を鑑賞し、映画半券を「LUCUA 1100」の「MARVEL POP UP STORE」で提示すると、『キャプテン・マーベル』のオリジナルポストカードをプレゼント。抽選で10名さまに『キャプテン・マーベル』の非売品グッズが当たる!さらに会場で抽選を行ったお客さまのなかから10名限定で、『キャプテン・マーベル』のオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催。非売品のレアアイテムなので、ぜひ抽選にチャレンジしてみてくださいね。■ノート 2名さま■ピンバッヂ2名さま■キーホルダー2名さま■クリアファイル2名さま■Tシャツ(男性用)1名さま■Tシャツ(女性用)1名さま「MARVEL POP UP STORE」概要期間2019年3月15日(金)~4月2日(火)時間10:00~21:00※3月22日(金)は21:30まで営業場所LUCUA 1100 1F イセタン シーズナル セレクション/プロモーション2© 2019 MARVELイベント情報イベント名:MARVEL POP UP STORE催行期間:2019年03月15日 〜 2019年04月02日住所:大阪市北区梅田3-1-3LUCUA 1100 1F イセタン シーズナル セレクション/プロモーション2電話番号:06-6151-1111(ルクアイーレ)
2019年03月08日今回FUDGEがコラボするのは日本のみならずアジアにも進出している大人気のハンドメイドブランド《sAn》なんとインスタのフォロワー数は3.9万人!(@san_official)人気急上昇中のブランドだから、おしゃれに敏感なFUDGE GIRLの中にもご存知の方がいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな《sAn》との初コラボアイテムにはオリジナルヘアアクセサリーのサジェステとイヤリング&ピアスをご用意。どちらも《sAn》で人気の高いデザインの別注アイテムなのでみんなの視線をひとり占めすること間違いなしです! 大人気ブランドの《sAn》がいきなりのコラボでFUDGE ONLINEに初登場なんて・・・もう目が離せません! sAn(サン)とは・・・ 軽量で耐候性に優れた素材『アクリル』を使った作品を男女のデザイナーが手がけるブランド。アクリルや樹脂の素材感を大切に、魅力を存分に引き出せるようなデザインを目指し日々製作しているのだとか。sAn(三)次元の広がりのようにひとつの「枠」にとらわれない可能性に満ちた商品を展開しているから周りと差のつくおしゃれを楽しみたいFUDGE GIRLにもぴったり! 身につけるだけでこなれ感アップの初コラボアイテムを見逃さないで! おしゃれにゴム隠しができるサジェステはFUDGE ONLINE限定カラーのグリーンで決まり! 《sAn》オリジナルヘアアクセ、サジェステのFUDGE ONLINE限定カラーとしてグリーンを別注オーダー!ゴムを隠すための一見シンプルなヘアアクセだけどスティックが落ちにくい独自設計になっていて使い勝手も◎。ひとつくくりに特化したアイテムなので、ルーズに束ねただけのローポニーもグンっとおしゃ見えしちゃいます。ぽわんとした形がかわいいたまねぎヘアーの最初と最後にセットしたり2個使いもかわいいかも。 ロゴ入りゴールドチャームがキラッと光るスタイリッシュなヘアアクセはぜひ限定カラーで周りと差をつけて! ◆FUDGE×sAn【コラボ】 Limited color サジェステ small トレンドのビッグデザイン×バイカラーがおとなカジュアルにぴったりなイヤリング&ピアス オリジナルデザインのアクリル板を使ったイヤリング&ピアスが登場!平面になりがちなアクリルモチーフも《sAn》の手にかかればユニークなカッティングと立体的な組み合わせで動きのある今どきアクセに大変身。 バイカラーと大ぶりなデザインでトレンド感とコーデにアクセントをプラスして!カラーはネイビー、グリーン、ピンク、クリアブラウンの4色をご用意。 同じデザインでもカラーが違うだけでこんなにも印象が変わります! パステルやビビッドなどチアフルなカラーリングが多い春コーデの引き締めにもぴったりなネイビー 優しげな春コーデにもクールなモードスタイルにもハマるグリーン 春の訪れを感じるような淡いピンクとブルーの組み合わせが最高にキュートなピンク トレンドのレトロスタイルやトラッドな装いに合わせたいクリアブラウン ◆croiseイヤリング ◆croiseピアス FUDGE ONLINE初登場の《sAn》のアクセサリーいかがでしたか?どちらもアクリル素材なので、サジェステとイヤーアクセサリーをセットでつけても統一感がでておしゃれですよね。 これからさらに人気が出ること間違いなしの《sAn》とFUDGEの初コラボアイテムをぜひ手に入れて今年の春コーデをグッとおしゃれに仕上げましょう!
2019年03月02日創設10年でアメリカ最大級にシカゴのウイスキーブランド「KOVAL」が2019年2月11日(月曜日)より期間限定のポップアップストアを「マーチエキュート神田万世橋」N8区画にオープンしました。アメリカ最大級のクラフト蒸留所の1つである「KOVAL」は2008年創設。「Grain to Bottle」を信念に、原材料の良さを最大限に活かした味わいで他のウイスキーブランドとは一線を画しています。オーガニック原材料を使用した繊細かつ香り高い仕上がりでアメリカのみならずヨーロッパやアジアでも大きな話題を集めており、日本ではスコッチモルト販売株式会社が運営するオンラインストア「saketry」で販売されています。ウイスキーやジンに添えるお花を選べます今回「KOVAL」のポップアップストアがオープンする「マーチエキュート神田万世橋」は秋葉原駅から徒歩4分。旧万世橋駅遺構の魅力を活かした商業施設で、知的好奇心をかき立てる趣味性の高いショップやカフェが並んでいます。「KOVAL」ポップアップストアでは、新商品「クランベリージン」とウイスキーを提供。ゆっくりとした時間を楽しめます。お好みで添えるお花を選べるのも楽しみの1つ。大切な人へのプレゼントにも最適なギフトパックも販売されます。ポップアップストアでは2019年2月21日(木曜日)まで営業。開店時間は11時から20時となります。(画像はプレスリリースより)【参考】※スコッチモルト販売株式会社のプレスリリース/ValuePress※スコッチモルト販売株式会社※saketry
2019年02月14日チーフ・クリエイティブ・オフィサーにリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)を迎えた新生バーバリー(BURBERRY)のポップアップストアが、伊勢丹新宿店のザ・ステージにオープンした。リカルドによるデビューコレクションより、厳選されたアイテムがアジアでいち早く販売されている。デビューとなる2019年春夏シーズンのテーマは“キングダム”。コレクションは、メゾンのヘリテージをモダンに解釈したフォーマルなルックから、セントラル セントマーチンズ在学期にリカルド自身が体感したロンドンのムード、パンクやストリートカルチャーに着想を得たカジュアルなルックまで、様々なアプローチで英国の多様性を打ち出している。リカルド・ティッシ自身が細かくクリエイティブチェックを行ったという会場は、メゾンを象徴するカラーであるベージュ(ハニー)を基調とし、ファーストルックで登場した「カーコート」、「TB」をモチーフにしたモノグラムクラスプをあしらった「TB バッグ」、「TB」プリントのウエアやシューズ、アニマルモチーフのウエアなど、ショーでもひときわ目を引いたアイテムから、Tシャツ、レザー小物、スカーフ、ジュエリーなどまで幅広いアイテムを取りそろえ、新しいバーバリーの世界をいち早く感じられる空間に。そして今回は、パステルピンクの「TB バッグ」、ショーでシニヨンヘアに結ったモデルたちが着用していた「シニヨンスカーフ」、鹿のモチーフをプリントであしらったボストンバッグ、3つの同ポップアップストア限定アイテムも発売された。伊勢丹新宿店限定の「TB バッグ」伊勢丹新宿店限定のボストンバッグ2019年春夏コレクションショーで多くのモデルたちのヘアにあしらわれていたシニヨンスカーフバーバリーのアイコンであるチェックをリカルド・ティッシがストライプに解釈した新しい柄(右下)。スカーフをはじめ、ショートパンツやシャツにも展開されている。会期中は、伊勢丹新宿店の明治通り沿いショーウィンドウもバーバリー一色に。記念すべき新生バーバリーの世界をあなたも体感を。また2月20日以降、同コレクションは大阪にも上陸。20日から26日までは、阪急めだ本店 1階 コトコトステージ11に、2月27日から6月18日までは同店3階に場所を移してポップアップストアがオープンする。さらに、2月27日には阪急うめだ本店 1階に初のアクセサリーストアも新規オープンする。【イベント情報】BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE会期:2月13日〜19日場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ会期:2月20日〜26日会場:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11*2月27日〜6月18日には同店3階に場所を移してポップアップストアを営業する
2019年02月13日サカイ(sacai)が、ヨーロッパ、アジア、アメリカの主要都市を巡回するポップアップツアー「Hello sacai」を行う。第1弾は、1ヶ月限定のポップアップストア「Bonjour sacai」が2月12日からパリにオープンする。Photo by Julie Ansiau 元「コレット(Colette)」のクリエイティブ・ディレクター、「JUST AN IDEA」創設者のサラ・アンデルマン(Sarah Andelman)とともに進めたこのツアーは、各都市からインスピレーションを得ながら各地ならではの方法でサカイの世界観を表現していく。今回オープンするパリの「Bonjour sacai」には、サカイの2019年春夏やキッズコレクションの新作に加えて、アー・ペー・セー(A.P.C.)、エルベ シャプリエ(Hervé Chapelier)、プチバトー(PETIT BATEAU)、アスティエ・ド・ヴィラット(Astier de Villatte)、2018-19年秋冬シーズンにタッグを組んだシャルロット・シェネ(Charlotte Chesnais)など、フランス発のブランドを中心としたコラボレーションアイテムがラインアップ。そのほかにも、ペロクーン(Peloqoon)、ナイキ(NIKE)、ケースティファイ(CASETiFY)、ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dr. Dre)、フラグメントデザイン(fragment design)との特別なアイテムも。sacai x A.P.C. sacai x Beats by Dr. Dre 「BeatsX 」ワイヤレスイヤホン(3月展開予定)会場内は、日本のコラージュ/DIY アーティストグループ・ゲルチョップ(GELCHOP)が、ヴィンテージ家具の原型を現代に再解釈したオーダーメイド家具を配置。また、パリのコーヒー専門店「(Honor Cafe)」によるポップアップカフェも併設されている。さらに、フラグメントデザインと、その創設者である藤原ヒロシのためのスペースも設けられ、「sacai (not sacai)」の限定シリーズと、新コンセプトの「FRAGILE / FRAGMENT」が展開される。Photo by Julie Ansiau これらの一部アイテムは、オフィシャル“Bonjour sacai”オンラインストア(store.sacai.jp)でも、ポップアップ開催期間の2月12日から3月9日まで販売される。【イベント情報】“Bonjour sacai” pop-up store in Paris会期:2月12日〜3月9日住所:40 Rue de Richelieu, 75001 Paris, France時間:11:00〜7:00定休日:日曜日
2019年02月12日資生堂は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」のポップアップストア「NAVISION 期間限定ストア」を2019年2月1日(金)から、表参道 B SPACEをはじめとし、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)など、都内5カ所に設置。ポップアップストアでは、通常、資生堂ECサイトと医療機関でしか購入できない、「ナビジョン HA フィルパッチ」に触れて使用感を体験できるコーナーや、商品ラインナップの展示を行う予定。「NAVISION 期間限定ストア」1階フィルパッチ「マイクロニードル」をイメージしたオブジェ撮影:GODMake.会場入り口では、「ナビジョン HA フィルパッチ」の特長である“マイクロニードル技術”をイメージしたオブジェがお出迎え。フォトジェニックな空間にて、NAVISIONの世界観に触れることができます。マイクロニードル技術…ヒアルロン酸を針状に固めた独自技術2階「ナビジョン HA フィルパッチ」のトライアル・購入撮影:GODMake.ポップアップストア1番のポイントは、通常、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」と医療機関のみでしか購入できない「ナビジョン HA フィルパッチ」を実店舗でトライアル、購入できること。メイクをオフして実際に目もと・口もとに貼ることで、その実力や使用感の体感ができます。タッチアップ後は、資生堂の化粧品でメイク直しをできるスペースがあるので安心です。「ナビジョン HA フィルパッチ」商品概要シート状美容液2枚×3包入(3回分)5,800円(税抜)撮影:GODMake.マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸100%を1枚につき、1,200本の針状に固めたシート状美容液。肌へ長時間貼付することで、ヒアルロン酸の結晶が角層で溶け、角層の奥深く前で浸透します。週1~2回程度、夜、化粧水の後に使用し、シートを貼ったまま就眠することで、ふっくらハリと弾力のある目もとへ。チクチクとした使用感があります。「NAVISION 期間限定ストア」開催概要撮影:GODMake.開催日程:2019年2月1日(金)~開催場所:都内5カ所【表参道 B SPACE、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)】内容:「ナビジョン HA フィルパッチ」タッチ&トライ、NAVISION 商品ラインナップ展示「NAVISION」とは撮影:GODMake.美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。2019年よりNAVISIONは新しいステージへ進化します。プロフェッショナルな体験をセルフで叶えられる未知の世界へナビゲートします。『肌で顔立ちの印象を変える』という次世代スキンケアは素肌美とその先にあるビューティーマインドを満たし明日を前向きにナビゲートします。
2019年02月02日プラダ(PRADA)は、阪急うめだ本店にて1月23日から29日までの期間、ポップアップストアを開催する。バッグ(H16×W22×D6cm 19万8,000円)、財布(H9×W10cm 4万7,000円)、キーチェーン(4万3,000円)ポップアップストアでは、春夏コレクションに登場したアイコニックなアイテムが豊富にラインアップ。また、阪急うめだ限定アイテムとして、海を想わせるポップなノーティカルプリントを赤と青で配したバッグ(18万8,000円 / 19万8,000円)、小銭入れ(5万2,000円)やキーケース(3万4,000円)などのレザーグッズといったエクスクルーシブなアイテムを多数取り揃える。さらに、プレシャススキンを使用したスペシャルなバッグも展開する。なお、価格はすべて予定価格となっている。【イベント情報】プラダ 阪急うめだ本店ポップアップストア会期:1月23日〜1月29日会場:阪急うめだ本店 1階コトコトステージ 11
2019年01月18日今週末の3連休に楽しめるニューなトピックスをまとめてチェック! ルイ・ヴィトンの2019年春夏メンズコレクションのポップアップストアがオープン、動物写真家・岩合光昭が監督した映画「ねことじいちゃん」の公開を記念した写真展が開催、オルソ スープストックトーキョー(also Soup Stock Tokyo)が開催する蚤の市で有田焼とオーダーメイドの漆椀を手に入れるetc...3連休のお出かけ情報をピックアップしてお届け!ーー今週のお出かけ情報の詳しい内容はこちらからーー
2019年01月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、2019年1月10日から31日までの期間、東京・原宿に2019年春夏メンズコレクションのポップアップストアをオープンする。6月にパリで発表されたヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)によるデビューコレクションを祝したポップアップでは、ハリウッド映画『オズの魔法使』と光のプリズムから着想を得たヴァージルによる2019年春夏メンズコレクションより、プレタポルテ、シューズ、レザーグッズ、時計、 アクセサリーなどが先行発売される。1月から全世界にて発売を迎えるコレクションだが、ポップアップストアとして展開されるのは原宿とニューヨークの2拠点のみとなっている。ウィンドブレーカー 45万7,000円(予定価格)「キーポル」 39万8,000円(予定価格)ポップアップストアがオープンするのは、原宿駅前へ2019年1月にオープンする新商業施設「神宮前6丁目プロジェクト(仮称)」。一面ガラス張りの建物の外観にはレインボーに彩られたモノグラム・モチーフがあしらわれ、店内には、巨大なレインボーマンが登場する予定。【店舗情報】Louis Vuitton Men’s SS19 Pop-Up Store会期:2019年1月10日〜31日住所:渋谷区神宮前6-35-6時間:11:00〜19:00※入場規制ならびに在庫状況により早めにクローズする可能性あり詳細は公式サイト(www. louisvuitton.com)にてオフィシャルハッシュタグ「#LVMenSS19」「#LVHarajuku」
2018年12月20日サンローラン(SAINT LAURENT)は、期間限定のポップアップストアを伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションにて12月12日から2019年1月4日まで開催する。「モノグラム・サンローラン スモール・イーストサイド・YSLカバ」 H20 x W23 x D11cm(22万5,000円)※日本限定色COURTESY OF SAINT LAURENT本ポップアップストアの開催を記念して、新作バッグの「アップタウン(Up Town)」と、同ブランドのアイコンバッグである「ルー・サッチェル(Lou Satchel)」を白黒のバイカラーで仕上げたモノクロームコレクションを先行で販売する。「モノグラム・サンローラン ミディアム・アップタウン・YSLカバ」H24 x W31 x D16cm(25万5,000円)COURTESY OF SAINT LAURENT「モノグラム・サンローラン ルー・サッチェル」H16 x W23 x D6cm(13万5,000円)COURTESY OF SAINT LAURENTまた期間中は、サンローラン2019年スプリングコレクションより、日本限定カラーの「イーストサイド」を含む新作バッグを幅広くラインアップする。【イベント情報】イセタン×サンローラン会期:12月12日~2019年1月4日会場:伊勢丹新宿 本館1階=ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2018年12月11日前回大好評だった、ディズニーストアと韓国の大人気メイクアップブランド「ETUDE HOUSE」との共同企画商品が、オンラインストア・ディズニーストア店舗※にて順次発売。今回は、クリスマスシーズンにぴったりな限定コフレセットが登場します。「ミニーマウス」をモチーフにしたデザインのコスメ達がなんとも可愛い、プレミアムな限定アイテムです。「ディズニーストアとETUDE HOUSEの共同企画商品」ディズニーストア※とオンラインストア限定発売(C)Disney「ディズニーストア」と韓国コスメブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」の共同企画商品が、オンラインストアにて11月26日(月)、ディズニーストア店舗にて12月7日(金)より順次発売。数量限定かつ、限定店舗でのみ販売されるプレミアムなアイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。※札幌ステラプレイス店、仙台東映プラザ店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、渋谷公園通り店、池袋サンシャインシティアルパ店、東京ディズニーリゾート店、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店、越谷イオンレイクタウン店、名古屋ゲートタワーモール店、京都四条河原町店、心斎橋店、あべのキューズモール店、博多キャナルシティ店で販売予定です。販売店舗は変更になる場合がございます。クリスマスプレゼントにぴったり!限定コフレセット(C)Disney本限定コフレセットは、「ETUDE HOUSE」を愛用している世代のみでなく、大人の女性の心をも奪う、パープルを基調としたホリデー気分を盛り上げるデザインが特長。このセットでしか手に入らないキラキララメが可愛い豪華なデザインのポーチとリップケースなど、華やかなメイクアイテムに全女性の心が躍るはず。オリジナルペーパーバッグがセットされているので、クリスマスシーズンのプレゼントにも最適です。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に購入を検討してみてはいかがでしょうか。限定コフレセット 詳細リップケース、リップカラー(C)Disneyこのセットでしか手に入らない「ディアマイ グロッシーティントリップトーク」の専用ケースとリップカラー1色がセットになっています。ケースはパステルカラーのパープルに、クリスマスの星空を連想させるキラキラのブルーがあしらわれ、他にはない魅力を放っています。キャップ部分にはミニーマウスがデザインされているため、リップを塗る度にワクワクしそう。リップは鮮やかなファッションレッド。クリスマスのパーティーシーンに映えそうな一色です。ポーチ(C)Disneyキラキラのパープルの中から、ミニーちゃんがさりげなく顔を覗かせているのがなんとも可愛いこのポーチ。サイズも大きくしっかりとしているため、コスメポーチ以外にも色々と使えそう。開け口が大きいため、実用性の面も兼ね備えており、オールシーズン活躍の予感。ペーパーバッグ(C)Disney大きなリボンと笑顔のミニーちゃんが印象的なペーパーバック。派手すぎない落ち着いたネイビーカラーのため、通勤時のサブバッグとしても重宝しそう。本コフレセットでしか手に入らないデザインは必見です。「マヌカコスメ」との共同企画商品も発売予定(C)Disney(C)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.限定コフレセットに加え、ディズニーストア初となる「マヌカコスメ」との共同企画商品も発売決定。マヌカハニー、シアバターなどの保湿成分が配合されたリップクリームやボディクリームなど、乾燥しやすい時期にぴったりのアイテムが揃います。商品パッケージは、ハチミツをイメージした容器にプーさんが描かれており、とにかく可愛くとてもスペシャル!これからの季節の保湿対策としての活用はもちろんのこと、お部屋にインテリアとして置くだけで心の中から潤いそう。ギフトボックスプレゼントキャンペーン(C)Disneyさらに嬉しい特典!12月1日(土)より店頭で、4,000円以上(税込)お買い上げの方に、クリスマス用ギフトボックスをプレゼント。また、オンラインストアでは同日10時より、7,000円以上(税込)お買い上げで、ゴージャスなデコレーション素材付のギフトボックスをプレゼントします。詳細は公式サイトをご覧ください。クリスマス特集ページ(※なくなり次第終了となります。)クリスマスシーズンを盛り上げる限定コフレとコスメアイテム売り切れる前にゲットしよう!(C)Disney「ディズニーストア」と「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」の共同企画商品。冬らしい幻想的なデザインのコフレセットは、ディズニー好きの方はもちろん、コスメ好きの方は是非ゲットしておきたいアイテムのはず。自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼント、クリスマスパーティーのプレゼント交換にもオススメです。数量限定発売なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね!商品概要メイクアップコフレ セット(ETUDE HOUSEとの特別共同企画 ミニー)価格:3,780円(税込)発売:ディズニーストア店舗は2018年12月7日(金)より順次発売/オンラインストアは11月26日(月)「マヌカコスメ」との共同企画商品発売:ディズニーストア店舗は2018年12月15日(土)より順次発売/オンラインストアは12月11日(火)AM 10:00販売開始詳細はこちら※販売店舗はアウトレット店を除きます。※品切れの際はご了承ください。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
2018年12月08日フェンディ(FENDI)は、ホリデーシーズン向けのカプセルコレクション「フェンディラマ」の発売を記念したポップアップイベントを、12月11日まで伊勢丹新宿店1階=ハンドバッグ/プロモーションにて開催中。「フェンディラマ」は、エンボス加工されたブランドのロゴマーク「エフエフ(FF)」ロゴをアクセントに、チェリーレッド、 イエロー、 ブルー、 ピンク、ホワイトの5色のカラーをベースにした色とりどりのアイテムが特徴のカプセルコレクション。バッグ「バイ ザ ウェイ」(21万円)ミニウォレット(5万7,000円)ポップアップでは、さまざまなスタイルにユーモアを与え、履くだけで楽しい気持ちにしてくれるようなニット地のスニーカー「ロココ(Rockoko)」や、人気の「バイ ザ ウェイ(By The Way)」や「モン トレゾール(Mon Trésor)」といったブランドのアイコンバッグをはじめ、財布やアクセサリーなどといったギフトにもぴったりなアイテムが並ぶ。また、「バイ ザ ウェイ」や「モン トレゾール」に飾ることで更に華やかさをプラスしてくれそうな「ヘルプバッグ(Help Bag)」とファーポンポンのバッグチャームも登場。とっておきのクリスマスギフトや自分へのご褒美を探しに、足を運んでみては?
2018年12月07日銀座ソニーパーク(Ginza Sony Park)の地下3階フロアにあるトラヤカフェ・あんスタンドの季節限定ポップアップストアが、12月3日から2019年2月28日まで地上フロアにオープン。限定販売のお汁粉が登場する。夏のポップアップストアの様子同ポップアップストアは、銀座ソニーパーク開園時にあんペーストを使用したかき氷を提供し、好評を博した。今回は、「ほうじ茶」(税込432円)と、地下3階フロアの同店で製造販売している銀座ソニーパーク限定の「あんペースト(シンプル)」をベースに、吉野本葛でとろみをつけたお汁粉「あんペースト葛汁粉と白玉餅」(税込702円)が登場。「あんペースト葛汁粉と白玉餅」(税込702円)月替わりで異なる白玉餅の味を楽しむことができ、12月は白玉、ほうじ茶白玉、しょうが白玉、1月は白玉、抹茶白玉、柚子白玉、2月は白玉、クランベリー白玉、チョコレート白玉の中から各月1種類選べる。また、白玉餅は通常3個入り、1個54円で追加できる。冬限定の甘く温かいお汁粉をぜひ味わって。【イベント情報】[Pop-up Store] トラヤカフェ・あんスタンド会期:12月3日~2019年2月28日 ※2019年1月1日除く会場:銀座ソニーパーク GL(グラウンドレベル)/ 地上階時間:11:00~19:00定休日:無休(休園日除く)
2018年12月05日ジョルジオ アルマーニ ビューティは、12月1日(土)〜12月9日(日)まで表参道にて、今年で2回目となるARMANI BOXと呼ばれるポップアップストアを期間限定でオープン。このポップアップストアは、時が経つのを忘れてしまうほど楽しく刺激的で、ジョルジオ アルマーニ ビューティの世界観を余すことなく堪能できる、体験型のコンセプトストアです。ここでしか買えない限定品や、メイクアップ体験、名入れサービスなどを楽しめます。今回は、オープン前にポップアップストアの詳細をお伝えします!ジョルジオ アルマーニ ビューティ『ARMANI BOX』オープン© Giorgio Armani Beauty今回のポップアップストアは、アルマーニレッドを基調にしたインテリアに、映画をテーマとしていて、様々なコンテンツが用意されています。エントランスでは、迫力のあるURIという名前のゴールドのジャイアントゴリラが、皆さまをお出迎え。フェスティブシーズンにぴったりのゴールドに輝くゴリラは、マルカントニオ ライモンディ マレルバというイタリア人アーティストによるもので、アルマーニ氏のミラノの自宅にある黒のゴリラと全く同じサイズのレプリカだそう。そんな存在感のあるゴリラにお出迎えされながら、さまざまな体験ができるポップアップストアの魅力に迫ります。まるで女優体験新しいARMANI BOXでは、訪れる方全てがまるで女優になったかのような体験ができるというのがコンセプト。レッドカーペットを歩いているかのようなラグジュアリーな内装、バックステージのようなメイクアップステーション、映画監督気分が味わえるディレクターチェアも置かれています。さまざまな感情を表現するスクリーンテストが楽しめるブースでは、撮影した写真やムービーを自分のアドレスに保存したり、その場でSNS投稿もできちゃいます!ARMANI BOX TOKYOだけの体験1. アルマーニ自販機今年9月に1日限定で表参道アルマーニブティックにも登場したアルマーニの自販機が今回も登場!持ち運びに嬉しいミニリップやノベルティなど、各種オリジナルギフトをその場でプレゼントでもらえます。この嬉しい特典が体験できるのは、11/16~12/9までに公式オンラインショップもしくはARMANI BOXで購入された方のみですので、ぜひアイテムをゲットしておいてくださいね。2. 限定製品© Giorgio Armani Beautyマグネットのように唇に密着して色落ちしないマットなリキッドカラー「リップ マグネット」から、デイリー使いしやすいコーラルピンクの人気色(#504)が、限定パッケージでARMANI BOXと公式オンラインショップだけで販売されます。特別感のある可愛らしい星のイラストつきの「リップ マグネット」をぜひお手元に。3. GWP© Giorgio Armani Beauty今回のポップアップストアでアイテムをご購入の先着100名の方に、ARMANI BOX限定オリジナル トートバッグをプレゼント。さらに15,000円(税抜)以上のご購入で、オリジナル クッション ヴァニティケースももらえちゃいます!(※プレゼントは赤とピンクの2色からお選び頂けます。数に限りがございます。)4. ご来場者全員にプレゼント今回のポップアップストアの模様を#armaniboxtokyoをつけてSNS投稿もしくは、メールアドレス登録をされた方全員に人気製品のサンプルセットをプレゼント!(プレゼントには数に限りがございます。)5. その他サービス製品に名前を彫って貰えるサービスや、限定製品や、アルマーニ トゥ ゴー クッション ファンデーション トーンアップ、リップ マエストロやルージュ ドゥ アルマーニ マットなどアイコニックな製品を使ったメイクアップ体験もできます。ポップアップストアでしかできない体験を© Giorgio Armani Beauty映画のような世界観に包まれた素敵な内装と、ポップアップストアでしか味わえないさまざまなコンテンツはぜひ体験してみたいですよね。プレゼントや限定アイテムはここでしかゲットできないので、気になっている方は足を運んでみてくださいね!ポップアプストア詳細#ArmaniBoxTokyo期間:2018年12月1日(土)~9日(日)時間:11:00~20:00(金、土曜日は11:00~21:00まで)場所:港区北青山3-5-25/東京メトロ表参道駅 A3出口より1分 表参道交番裏TEL:080-8422-6912※ARMANI BOXでの製品購入は、クレジットカードのみとなります。「ARMANI BOX」特設サイト
2018年11月29日ハイカジュアルファッション誌「FUDGE」のウェブサイト『FUDGE.jp』が、2018年11月12日(月)にリニューアルオープン!! 本誌が飛び出したようなスペシャル企画「FUDGE mag.」をはじめ、みんな大好き、街中のお洒落さんをハントする「スナップ特集」、とっておきの情報をピックアップした「エディターズ コラム」などなど、新しいコンテンツが加わって大充実。ファッションからビューティ、カルチャーまでを網羅して、毎日が楽しくなるようなハイカジュアルな情報をデイリーに発信していきます。これを記念して、本誌でも大人気の全22ブランドからドドンっと豪華なプレゼント25アイテムをお届けします。デイリーに着たくなるニットウェアやカットソー、シルエットがキレイなパンツ、自分のスタンダードになりそうなシューズ、秋冬のスタイリングのポイントに取り入れたいニット帽やソックスなどなど…プレゼントをゲットできたらあなたも今すぐFUDGE GIRLになれちゃうかも!? FUDGE.jp RENEWAL OPEN PRESENT CAMPAIGN 気になるプレゼントはこちら! 『Scye(サイ)』の上質感のある秀逸なデザイン性が魅力的なトップス各1名様 クラシックな英国式のテーラリングをクリエーションのベースとし、高度な仕立て技術、オリジナルの素材でスタンダードなアイテムに新たな価値と機能をプラスするブランド『Scye(サイ)』。FUDGE読者の憧れのブランドよりこれからの季節ヘビーユースしたいトップス2点をプレゼント!もちっとした上質な素材感が絶妙なショルダージッププルオーバーと秋冬に大活躍間違いなしのソフトな風合いのワッフル素材の変形タートルネックです。上質な素材づかいで洗練された都会的な雰囲気を演出してくれます。Sizeともに38 みんな大好き!『CONVERSE(コンバース)』オールスターハイカット各1名様 『CONVERSE(コンバース)』は老若男女問わず愛され、もはやスニーカーブランドの代名詞とも言えます。1917年に誕生したコンバースのアイコンモデルであるオールスターハイカット。その中でも特に人気の高い3色をそれぞれ1名様ずつプレゼント!シンプルで洗練されたデザインのコンバースは、カジュアルからキレイめまで、幅広いコーディネートを楽しめます。まだ持ってない方はもちろん、色違いで揃えたい方まで今すぐ応募必須です!Size 24㎝ 『Nigel Cabourn(ナイジェル・ケーポン)』のこだわりチノパンツ2名様 ヴィンテージウェアの機能性や美意識を反映しつつ、細部や生地までこだわる『Nigel Cabourn(ナイジェル・ケーポン)』。トレンドに左右されない至極のアイテムを提供してくれるブランドから、ディティールまで完成度の高いチノパンツを2名様にプレゼント!計算しつくしたパターンワークによって、腰回りや腿、裾にかけてもたつきの無い快適な履き心地、そして女性らしく美しいシルエットを兼ね備えています。ベルトループに加えてサスペンダーボタンも配されているため幅広いスタイリングに合わせてアレンジができます。size 8 『JALANSRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)』ストレートチップシューズ1名様 熟練職人の確かな技術で手間暇をかけたモノづくりを誇る『JALANSRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)』から、ストレートチップシューズを1名様にプレゼント。現在では貴重な“ハンドソーンウェルテッド製法”を採用し、職人がひとつひとつ手縫いで仕上げているというから驚き。世界最高峰のレザーを使用しているので足馴染みもよく、革靴とは思えないはき心地です。 世界トップレベルのシューズファクトリーが生み出す 一生モノの革靴の原点をあなたもぜひ味わってみて!Size 24cm まだまだ、FUDGEなアイテムを盛りだくさんでプレゼントいたします。応募期間をお見逃しなく! 応募期間:11月12日(月)〜12月11日(火)23:59の一ヶ月間。 応募方法:FUDGE.jpのプレミアム会員(無料)*に登録していただければ、どなたでもご応募いただけます。当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 FUDGE.jpからの年末のギフト!この機会にぜひ、FUDGE.jpとプレゼントキャンペーンをチェックしてみて! ご応募はこちらをクリック FUDGE本誌 11月発売号のプレゼントの応募はこちらからどうぞ!
2018年11月21日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)のポップアップストアが、阪急うめだ本店と伊勢丹新宿店に順次オープンする。ホリデーシーズンにぴったりな、大切なパートナーや自分へのギフトを見つける“DO IT YOURSELF”をテーマとしたこのポップアップには、ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイコニックな「ジャイアント オーブ ペンダント(GIANT ORB PENDANT)」のライトブルーカラーが数量限定で登場。ペンダントのデザインは、ゴールドとシルバーの2種類。その他にもポップアップストアでは、2018-19秋冬コレクションのメインとなるカモフラージュプリントが施されたiPhoneケース(1万5,000円/iPhone7/8・iPhone X対応)などが展開される。【イベント情報】Vivienne Westwood POP UP STORE会期:11月28日〜12月4日場所:阪急うめだ本店 3階 コトコトステージ 31住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3F会期:12月12日〜18日場所:伊勢丹新宿店本館 2階 ザ・ステージ#2住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2018年11月20日総合刃物メーカーの貝印が、創業110年周年を記念したポップアップストアを今月上旬に期間限定でオープンしたのを記念し行われた記念イベントにて、ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロさんによる貝印のビューティーツールを使った『KAI BEAUTY LESSON』が開催されました。小田切さんの考える「2019年トレンドメイク」と、誰でもプロのような仕上がりが叶う『貝印』のメイクアップツールの特長・使い方、そして小田切ヒロさんの特別レッスンの様子をお伝えします。貝印創業110周年記念「KAIの家」ポップアップストアオープン小田切ヒロさん「トレンドメイクセミナー」実施撮影:GODMake.総合刃物メーカーの「貝印」は今年で創業110周年を迎えることを記念し、初のポップアップストアを11月8日より期間限定でオープンしました(現在は終了しています)。オープン初日には、PRイベントとしてヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロさんによる、「貝印のビューティーツールを用いたビューティレッスン」が行われ、“2019年のトレンドメイクが誰でも簡単に取り入れられるポイント”を教えてくださいました。2019年トレンドメイクは“シックなモードメイク”ポイントは「可愛さに大人の色気を含ませる」こと撮影:GODMake.2018年までは“可愛い”が支持をされ、質感やトーンを合わせたメイクが主流でしたが、2019年は真逆に変化。今までの可愛さに大人の色気をプラスし、マットとツヤの“質感コントラスト”を楽しむのがトレンドに。すぐそこまで迫った来年に向け、小田切さんが提案するのは、質感で立体感を引き出して小顔を演出し、明るくて可愛い色味ではなく深みのあるくすみ色で仕上げる「シックなモードメイク」。トレンドがガラリと変わると、それに追いつくのが難しいと思いがちですが、ビューティーツールを上手く使えばテクニックなしでも簡単・時短でプロ級メイクが完成するので、是非参考にしてみてくださいね!どこか1点でも最新トレンドにアップデートすることで、時代に取り残されることなく、魅力的な女性に進化可能。ベースメイクマットとツヤの“質感コントラスト”撮影:GODMake.小田切さん曰く、「肌質は時代を映す鏡」だそう。肌さえこだわれば、その時代の顔は作れます。2019年のベースメイクの基本は「立体感」。これまで主流だった光と影のコントラスト(コントゥア)ではなく、7割マット:3割ツヤの比率で立体感を生み出し小顔に見せ、抜け感を出すことがポイントになります。撮影:GODMake.step1 ツヤ感を出す①目の横あたりのゴーグルゾーンに、「ブライトニングベース」を指で温めながらのせていき、スポンジでスタンプを押すようにポンポンのばしていきます。②シミやそばかず・赤みなどが気になる顔の中心部分に、スティックファンデーションをのせ、貝印の【艶肌ファンデーションブラシ】を使って、外側に広げます。《POINT》ツヤ感を出すのは、顔の3割が理想なので、この時には全体に伸ばしすぎないこと。step2 マット感①「スライドパウダーブラシ」にフェイスパウダーを含ませ、顔の輪郭やおでこの生え際をなぞっていきます。全顔にのせずに部分使いをして。②小鼻や目の際の細かい部分には、「スライドパワーブラシ」の毛束を少なくした状態(スライド式で3段階調節可能)にし、塗っていきます。《POINT》5分以内の時短で仕上げるには、必ずブラシで一体感を。スティックファンデは薄く伸ばし、ムラがないようにします。皮脂崩れ防止の為に、フェイスラインに塗るときは、髪の毛の中までパウダーを仕込ませるようにして。step3 ツヤを重ねる①クリーム状のハイライトを鼻根、目頭の下、頬骨にのせたあと、「プロ用ファンデーションパフ」でのばしていきます。《POINT》このとき、指で伸ばすとムラができたり崩れやすくなるのですが、パフを使うことによって肌に密着しヨレにくくなります。アイメイクマットに赤茶のワンカラー撮影:GODMake.アイメイクの基本は、ワントーンで仕上げたマットなメイク。アイメイクもベースと同様に立体感を意識して、“質感コントラスト”を作りましょう!撮影:GODMake.step1 アイカラーで質感コントラストを作る①アイシャドウは、トレンドのマットな質感の赤茶色をセレクト。「cosmeup アイシャドウブラシ S」を使って目の際から、アイホールに向かってワイパーのように伸ばしていきます。この時に、アイホールを超えた部分まで大胆に塗布するのが2019年らしく仕上げるコツ。②下まぶたも同色で、周りを囲むように塗っていきます。2mm幅くらいの細めに入れて。《POINT》アイホールが上手くぼかせない時には、ベースに使ったフェイスパウダーを眉毛の下まで塗ると上手にぼかすことが出来ます。目の下のクマも隠すのではなく活かし、影感を演出するのが2019年のトレンド。step2 スモーキーアイに合わせた抜け感まつ毛①マスカラは自然に、まつ毛の印象を控えめにした仕上がりがベター。あえてマスカラ前にビューラーは使わず、さらっと塗って。このとき、ダマになっていても大丈夫です。②マスカラが乾ききっていない状態で、「ホットアイラッシュカーラー」を当てていく。この時コーム部分ではなく、アイロンの部分であたため、キレイなセパレートに仕上げましょう。《POINT》スモーキーアイにバッチリまつ毛はやり過ぎ感が出てしまうので注意して。アイブロウ眉頭を意識した知的な眉撮影:GODMake.全てを埋めるように眉毛を描くと、べったりと重たくなり、マットメイクとの相性が悪いのでNG!撮影:GODMake.①「cosmeup アイブローブラシ」で、眉頭が目頭より5mm内側にくるイメージで“縦塗り”していく。毛をプラスするように塗ることで、立体感ある知的な印象の眉が完成します。《POINT》眉毛は“塗る”のではなく、ブラシを使って1本1本植えるように縦塗りしていくのがコツ。リップマットのパウダー系リップが今っぽい撮影:GODMake.リップのポイントは、アイメイクと色味を合わせ統一することでおしゃれ顔を演出すること。撮影:GODMake.step1 パウダー系のリップでマット感を①マット系リップを全体に塗っていく。あとからリカバリーするので、多少雑に塗ってもOKです。②「cosmeup アイシャドウチップ M」を使ってリップのフレームぼかし、ふんわりと柔らかい雰囲気をシックさの中に加えます。③濃度を加えたいときは、さらに唇の内側に色を重ねることで綺麗なグラデーションに。《POINT》スキンケアしっぱなしの唇は、ヨレの原因になるので必ずティッシュでオフしてから塗布して。これを放置すると、唇がだらしない印象になるので注意が必要。内田さんもオススメするファンデーションブラシ【艶肌ファンデーションブラシ】撮影:GODMake.ビューティーレッスン後半には、貝印ビューティーアンバサダーを務める内田理央さんが登場し、貝印のビューティーツールについてトークを展開。内田さんも普段から【艶肌ファンデーションブラシ】を愛用しているそうで、「毛並みが良く、肌にも優しいのでムラなく綺麗なベースメイクが完成します」と、その使い心地を絶賛。「可愛い」だけは今年で卒業!2019年は大人の色気を含ませて撮影:GODMake.今回、小田切ヒロさんが紹介してくださった2019年トレンドメイクのポイントは、“質感コントラスト”と“ワントーン”。バーガンディやボルドーなどの赤茶系のワントーンに押さえることで、大人っぽさがアップします。モードメイクは強めな印象になりがちですが、質感の工夫次第で柔らかい印象になるので、今まで挑戦してこなかった方でも取り入れやすいはず。また、メイクそのものに難しさを感じている方は、コスメのみでなく、ツールを駆使するのが、テクニックいらずで仕上がりをワンランクアップする近道。女性は、メイク一つで印象が変わるので、是非このメイクを取り入れて、2019年は自信に満ち溢れたトレンドメイクで過ごしてみてくださいね!
2018年11月13日総合刃物メーカー『貝印』は、創業110周年を記念して、いい刃の日である11月8日(木)に二子玉川 蔦屋家電に貝印初となるポップアップストア「KAIの家」をオープン。そのオープニングPRイベントには、女優でモデルの内田理央さんと、俳優の八嶋智人さんが登場し、貝印ビューティーアンバサダーの内田さんの美の秘訣や、八嶋さんの貝印時短オススメグッズの紹介などをしてくださいました。【2018年11月8日(木)〜11月11日(日)の期間限定で開催】『貝印』初のポップアップストア「KAIの家」期間限定オープン【2018年11月8日(木)~11日(日)】撮影:GODMake.総合刃物メーカーの貝印株式会社は、世界で約90の国や地域で展開し、1万アイテムにもおよぶ製品を取り揃えている大手刃物メーカーです。今年2018年に創業110年を迎えたことを記念し、初のポップアップストアを東京・二子玉川にオープンします。本ポップアップストアでは、貝印のビューティー、キッチンアイテムを中心に幅広く展示するのみでなく、期間中10、11日には一般向けのイベントを開催。ビューティーコーナーでは、貝印のビューティーツールを自由に試すことが可能。また、9~11日の3日間は、SNSキャンペーンも実施。会場内で貝印の商品の写真とともに指定ハッシュタグ(「#隠れKAI」「#貝印」)を付けて投稿すると、先着で貝印のオリジナルグッズが貰えるなど、スペシャルなコンテンツにあふれています。そんな記念すべき日のオープニングイベントに、モデルで女優の内田理央さん、俳優の八嶋智人さんが登場。内田さんと八嶋さんのオススメ貝印商品の紹介から、共演経験のあるお二人の気の合ったトークまで、お伝えしていきます。ポップアップストア オープニングPRイベント内田理央さん、八嶋智人さん登場撮影:GODMake.貝印のビューティーアンバサダーを務め、普段から貝印商品を愛用している内田さんは、創業110周年を迎えたことついて問われると、「すごく嬉しい」と笑顔。八嶋さんは今回のイベントに出演することを機に、奥さまと自宅にある貝印商品について話したとのことで、「いつも使っている爪切りやピーラー、包丁など、お家には“隠れKAI商品”がたくさんあり、意外と普段から貝印商品を使っていることに気がつきました」とのエピソードを披露。さらに、「年を重ねるにつれて、良い物(貝印商品)にたどり着いた」と続けます。“KAIニスト”内田さん、八嶋さんのオススメ商品撮影:GODMake.ビューティーアンバサダーとして、普段から貝印商品をオススメしている内田さんですが、中でもオススメしたい商品は「関孫六 ツメキリtype102」という爪切りだそう。「子供の時からずっと愛用していた爪切りは切りにくく、二枚爪でも悩んでいたのですが、この貝印の爪切りを使うようになってから治りました!スッと綺麗に切れることに感動!もっと早く出会いたかった!!」と大絶賛。八嶋さんは、男性用カミソリの「Xfit」がお気に入りとのことで、「元々肌が弱く電気シェーバーは使えなかったけれど、貝印の『クロスフィット』は肌にも負担をかけず、深くも浅くも剃れて、仕上がりもツルツルになるのでとても気に入っています」と満面の笑みで力説。また、11歳の息子さんとお家で料理をする際に、セレクト100シリーズのT型ピーラーを愛用しているそうで、「安全でなめらかに切れるので、子どもでも安心して使えて料理を楽しくしています」と心温まるお話も。八嶋さんの#隠れ◯◯は?「#隠れ共通点」撮影:GODMake.イベント後半には、「#隠れKAI」にちなみトークを展開。共演経験もあるおふたりの「#隠れ共通点」は、なんとお誕生日(9月27日)。八嶋さんは、過去に共演した方のお誕生日を記録し、当日にお祝いメールを送っているそうですが、内田さんにはまだ届いていないようで、内田さんのおねだりに応える形で「今回のイベントを機に今度から内田さんもお祝いします」と宣言し、会場を沸かせました。内田さんの#隠れ◯◯は?「#隠れメンズ美容」撮影:GODMake.また、内田さんは「#隠れメンズ美容」との意外な一面を覗かせます。美意識の高い男性も増えてきた今、男性の身だしなみが気になっているそうで、「清潔感は大事。男性の『爪と髭』をチェックしてしまいます。オシャレヒゲは良いけれど、無精ヒゲはちょっと…」と、女性なら誰もが納得のお答え。貝印から名入り包丁プレゼント撮影:GODMake.そして最後に、貝印からおふたりへのちょっと遅めの誕生日プレゼントとして、看板商品「関孫六」の上位シリーズ「関孫六 ダマスカス 三徳包丁」の名入れバージョンがプレゼントされました。この包丁には、未来を切り開き、たくさんの夢を叶えてますます活躍して欲しい、との貝印の願いが込められており、お二人も大変喜ばれていました。貝印商品で快適な生活を撮影:GODMake.歴史ある貝印商品の魅力が存分に味わえる今回のポップアップストア。今のあなたの生活のどこかにも、隠れ貝印商品があるかもしれないのでよかったら探してみては?プレゼントキャンペーンも盛りだくさんなので、この休日に近くに行った際には是非、足を運んでみてください!プレゼントキャンペーン概要撮影:GODMake.貝印インスタグラムもしくはツイッター(@kai_corporation)をフォローの上、SNSに貝印商品の写真と指定ハッシュタグ(「#隠れKAI」「#貝印」)をつけて投稿し、投稿画面を会場内のカウンターで提示していただいた方に先着で貝印商品をプレゼント。「セレクト100」セット日常で使う調理道具の使いやすさを追求したブランドで、その中でも人気の調理器セット(T型ピーラー、オーバル計量スプーン)を1日先着10セットをプレゼント。ピュア肌メイクポーチセット内田さんがデザインした、チェリーが散りばめられた可愛いピンクのポーチの中に、ファンデーションブラシ、電動シェーバー、リップブラシが入った盛りだくさんのセットも先着1日50セットプレゼント。「K-3」特別記念セット撮影:GODMake.八嶋さんも愛用している、安全で衛生的なこちらのカミソリセットも1日先着50セットをプレゼント。カミソリアイス撮影:GODMake.刃物の町・関市のご当地名物「日本刀アイス」と貝印がコラボレーションした「カミソリアイス」もプレゼント。貝印商品、クロスフィットのカートリッジに最中アイスを付けて、アイスバーのように食べるこのアイスはSNS映えも間違いなしですよ!※カミソリアイスは、11月10日(土)、11日(日)のみプレゼント。(SNS対象商品購入の方、KAIマークを探すスタンプラリー参加の方対象)イベント概要イベント名:KAIの家日程:2018年11月8日(木)~11日(日) 10:00~18:00 ※8日のみ15:00~18:00場所:二子玉川 蔦屋家電 2F ダイニング・2F E-room2(東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット)
2018年11月09日藤原ヒロシとポケモン(Pokémon)の合同プロジェクト「 THUNDERBOLT PROJECT」の国内初となるポップアップが、11月24日から12月2日 まで銀座ソニーパーク(Ginza Sony Park)にて開催される。ポップアップストアは「THUNDERBOLT PROJECT」とジュンが運営する「ザ・コンビニ(THE CONVENI)」がタッグを組み、「HYPEFEST」でも話題になったアイテムはもちろん、 初のキッズサイズの展開含め、 GINZA限定アイテムもラインアップ。また、その空間自体にもこだわりが満載で、ブランドプレゼンテーションやフォトスポットなど、様々な体験が楽しめる。藤原ヒロシとポケモンの合同プロジェクト「THUNDERBOLT PROJECT」のイベントは、アマゾン ファッション ウィーク東京2019年春夏(Amazon Fashion Week TOKYO 2019 S/S)会期中の10月20日、渋谷ヒカリエ ヒカリエホールAで開催された。10月6日と7日にニューヨークで開催されたイベント「HYPEFEST」で披露した同プロジェクトを日本国内で初めて紹介した。「THUNDERBOLT PROJECT」は藤原ヒロシ率いる「FRAGMENT」とポケモンの合同プロジェクトとして今秋始動。国内外を問わず、様々なコンセプトでオリジナル商品を展開する。なお、同プロジェクトは2019年以降も継続する予定。プロジェクトの始動と同じタイミングで開催されるアマゾン ファッション ウィーク東京2019年春夏会期中に同じ会場でイベントを行うことで、国内外のプレスやバイヤー、ファッショニスタ、インフルエンサーなどにプロジェクトをアピールした。会場では「HYPEFEST」で披露した商品に加えて、キャップやキーホルダー、コインケース、ピカチュウの黒いフード付きパーカーなども展示した。「HYPEFEST」のドキュメンタリー映像も公開した。最終更新:11月8日【イベント情報】藤原ヒロシ×Pokémon「THUNDERBOLT PROJECT」POP UP STORE at Ginza Sony Park会期:11月24日~12月2日住所:東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニーパークB1F時間:10:00〜20:00
2018年11月08日プラダ(PRADA)は、ウィメンズ新作コレクションのポップアップストアを伊勢丹新宿店本館1館=ザ・ステージにて開催。会期は11月14日から20日まで。ロボットモチーフの伊勢丹新宿店限定アイテムも登場する。ハット(3万6,000円)※予定価格バッグ(小、27万7,000円) / バッグ(大、30万7,000円) ※予定価格本ポップアップストアでは、リゾートコレクションの新作バッグやアクセサリーを取りそろえるほか、広告キャンペーンにも登場したワンハンドルのアイコニックなスタイルのバッグが豊富なサイズとカラーバリエーションで展開する。素材には、プラダの伝統的な「サフィアーノ」カーフを使用し、ポップなカラーが店内を彩る。また、ロボットのモチーフを配したバッグやスカーフ、ハットが一部、伊勢丹新宿店限定アイテムとして登場する。【イベント情報】プラダ ポップアップストア会期:11月14日~11月20日場所伊勢丹新宿店1階=ザ・ステージ
2018年11月06日特別カスタマイズできるのは、トート、Tシャツ、ロンTの限定アイテム3種ポップアップストア限定で、BIGタグに好きな日付を入れることができる特別カスタマイズイベントを開催。誕生日や記念日を入れればギフトにも最適なアイテムに!タグの色はレッド、ブルー、イエロー、ピング、グレーの5色から、本体の色は黒、エクリュの2色から選択できます。※受注生産のため、お渡しは約1か月後(予定)。 ポップアップストア限定タグカスタマイズトート¥9,000/beautiful peopleポップアップストア限定タグカスタマイズTシャツ¥19,000/beautiful peopleポップアップストア限定タグカスタマイズロングTシャツ¥22,000/beautiful people 定番となりつつあるほど人気のビッグタグシリーズ。カラーバリエーションに加えて、自分の好きな日付を入れられるのは、ポップアップだけ。 クリスマスシーズンにぴったりな新作レザー小物が先行発売 beautiful peopleブランドの代名詞とも言えるレザーのライダース。国産やディテールにこだわったそのスピリットがそのまま詰まった小物の数々も登場。パリで発表した2018年秋冬コレクションの最新作をはじめ、直営店限定アイテムもラインアップや、ポップアップストアで先行発売されるアイテムなど見逃せないものばかり!キーチェーンやパースなど絶妙なサイズ感で展開される小物は色やサイズのバランスで自分らしい黄金比を見つけて。 ライダースプチウォレット各¥24,000/beautiful people※伊勢丹新宿店先行発売ライダースキーケース¥19,000/beautiful people※伊勢丹新宿店先行発売ライダーススモールジップパース¥25,000円/beautiful people※伊勢丹新宿店先行発売ライダースダブルクラッチ¥52,000円/beautiful people※伊勢丹新宿店先行発売 新作でホリデーシーズンらしいカラーが登場。ビューティフルピープルのライダースジャケットと同じ羊革を使用した、こだわりのアイテムです。 新作コート&小物も先行発売で直営店より先に買うことも!ダイヤゴナルメルトンオーバーサイズ各¥84,000/beautiful people※伊勢丹新宿店先行発売 ガウンのように上品に羽織りたい、なめらかで柔らかい風合いの贅沢な高密度のアウター素材を使ったコート。展示会でもスタイリストやファッションエディターに人気だったコートは、ボーイフレンドサイズのビックジャケットなシルエットが今年らしい。 ウールビーバーショートラップコート各¥110,000/beautiful people※伊勢丹新宿店先行発売 ビューティフルピープル直営店の限定のコート。両面ビーバー起毛のふんわりと柔らかい素材感で、さらりとカーディガン感覚ではおれます。ロキャロン別注大判ストール各¥59,000/beautiful people※伊勢丹新宿店・銀座三越先行発売 国王室で古くから愛用されているスコットランドの由緒あるメーカーLOCHCARRON社のストール。マドラスチェック柄は、ビューティフルピープル別注カラー。カシミヤ100%の極上な肌ざわり♡ 一年に一度の特別なシーズンは特別なプレゼントを準備したいもの 自分だけの限定アイテムや心に残るギフト、上質な素材の美しいコートなど、ビューティフル ピープルには、それにふさわしいアイテムが揃います。ぜひチェックして、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にぴったりのアイテムを見つけてください。 〈イベント概要〉会期:10月24日(水)~10月30日(火)場所:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ2〒160-0022東京都新宿区新宿3-14-103-3352-1111(大代表) www.beautiful-people.jp/ text:宮崎寛子
2018年10月27日ディズニーストアとLee(リー)による初の特別共同企画商品が、全国のディズニーストア店舗にて、2018年10月22日(月)より順次発売される。オンラインストアでは先行して10月18日(木)より順次発売。展開されるアイテムは、パーカー、トートバッグ、リュックサック、デニム地のショッピングバッグなど。いずれもミッキーマウスやグーフィーなどのディズニーキャラクターたちが描かれている。裾リブにブランドロゴを配したネイビーのパーカーは、フロントポケットの隣にローラースケートをしているミッキーマウスのワンポイントを施した。トート&ショルダーの2WAY仕様のバッグは、Leeらしいオーバーオールポケットから、ミッキーマウスが顔をのぞかせている。もう片面には、Leeのブランドロゴをプリントした。グーフィーを刺繍したトートバッグは、ディズニーストアの限定5店舗、オンラインストアのみで登場。両サイドにはスナップボタンが付いているので、バッグのシルエットを変えて楽しむことができる。【詳細】ディズニーストアとLeeの特別共同企画商品発売日:・全国のディズニーストア店舗 2018年10月22日(月)より順次発売・オンラインストア 10月18日(木)より順次発売※一部店舗でのみ発売の商品もある。アイテム例:※品切れの場合もある。・パーカー ミッキー 8,900円+税・ショッピングバッグ・エコバッグ ミッキー デニム 5,500円+税・トートバッグ ミッキー 2WAY 4,500円+税・リュックサック・バックパック ミッキー 7,500円+税・トートバッグ ミッキー デニム 7,000円+税・トートバッグ ミッキー 6,500円+税・トートバッグ グーフィー 6,500円+税 ※ディズニーストア5店舗(渋谷公園通り店、東京ディズニーリゾート店、仙台東映プラザ店、心斎橋店、京都四条河原町店)、オンラインストアのみで販売。※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がある。©Disney
2018年10月20日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は、2018年秋冬レザーコレクションのポップアップストアを、10月24日から30日まで伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションで開催。期間中はトークイベントなどスペシャルコンテンツも実施する。2018年秋冬コレクションから、アイコニックなガンチーニモチーフのバッグや革小物が一堂にそろう今回のポップアップストア。ランウエイの世界観と同様に、ブランドのアーカイブにインスパイアされた独特のカラーパレットが印象的な空間で、コンテンポラリーに生まれ変わった最新のレザーコレクションを紹介する。豊富なバリエーションで登場する「Ferragamo Studio Bag」は、定番のスムースレザーに加え、秋の新色、シアリングやヘアカーフといった秋冬らしい素材をまとったデザインまで、フルラインアップを手にとることができる。注目すべきは、コンパクトなサイズ感でありながらも高い収納力を保ち、洗練されたデザインと機能性が見事に融合した新作のミニサイズ(17万円)。ポップアップストアでしか購入できない限定色「Wine」も登場する。この他、アイコンのガンチーニを新たな解釈で表現しランウエイで注目を集めたハンドバッグや、様々なバリエーションのミニバッグ、ウォレットまで、モダンな進化を遂げたレザーグッズが並ぶ。10月24日の14時からは、スタイリスト・地曳いく子によるスタイリングイベントを開催。来店した方にプロの視点で直接アドバイスしてくれる。また10月28日10時半からは、スタイリスト・大草直子を招き、抽選で当選した10組を対象に、地下2階のHatake Caféでランチを楽しみながらのトークショーを開催。トークショーの後は、1階のポップアップストアで大草から直接スタイリングアドバイスを受けるチャンスも。イベントは事前応募制。応募は、参加者名、参加人数(1組2名以内、同伴者がいる場合は同伴者の名前も記載)、連絡先としてメールアドレスと電話番号、どこでこのイベントを知ったかを具体的に明記の上、メール(event@jp.ferragamo.com)にて受付中。当選者にはイベントの詳細が送付される。
2018年10月18日いよいよ開催目前!「FUDGE Holiday Circus(ファッジホリデーサーカス)」いよいよ来週開催を迎える「FUDGE Holiday Circus(ファッジホリデーサーカス)」!『PeLuLu』の姉妹雑誌である『FUDGE』、『ONKUL』、『kiitos』のイベントで10月20日-21日に天王洲アイルの寺田倉庫にて開催します。コンセプトは目に映るすべてがフォトジェニック!どこを切り取っても絵になるおしゃれな空間であなたをお出迎えいたします。みなさんに楽しんでいただけるよう、いよいよ準備作業も佳境を迎えています! グランドリニューアルオープンする「FUDGE.jp」一足早く会員登録して、オリジナルのサコッシュをget!!11月12日(月)にグランドリニューアルオープンする「FUDGE.jp」。FUDGE本誌が飛び出したようなスペシャル企画「FUDGE mag.」をはじめ、みんな大好き、街中のお洒落さんをハントする「スナップ特集」、とっておきの情報をピックアップした「エディターズ コラム」など、楽しいコンテンツが加わってパワーアップするのでお楽しみに。 今回は、リニューアルオープン記念の先行企画として、プレゼントキャンペーンを実施。「HOLIDAY CIRCUS(ホリデーサーカス)」で出店する《FUDGE.jp》のブースにて、FUDGE.jpの会員登録画面を見せていただいた方に、オリジナルのサコッシュをプレゼント!黒をベースに、女の子のイラストとロゴがプリントされた、かわいくもシンプルでデイリーユースしやすいデザインに仕上がっています。さらに、FUDGEでも人気のブランドのアイテムを抽選でプレゼントします。会場でプレゼントをゲットしつつ、ショッピングやライブ、フードを楽しんで、とっても思い出深い週末が過ごせるはず! ホリデーサーカスに関する記事はこちらからチェック!vol.1はこちらvol.2はこちら チケットはFUDGEONLINE・各プレイガイドにて。 1日入場券 ¥1,000オリジナルトートバック付き前売り券※オリジナルトートバッグはイベント当日現地にてお渡しになります。トートバッグの色の指定はできません。チケットはこちら:ブース情報など毎日更新中!インスタグラム:@holidaycircus
2018年10月14日五感が満たされる「FUDGE Holiday Circus(ファッジホリデーサーカス)」いよいよ10月に突入し秋本番ですね!みなさんは秋といえば、何を思い浮かべますか?食欲の秋、芸術の秋、お買い物の秋……、何とその全てをギュギュッと堪能できるイベントがあるんです、それが「FUDGE Holiday Circus(ファッジホリデーサーカス)」!『PeLuLu』の姉妹雑誌である『FUDGE』、『ONKUL』、『kiitos』のイベントで10月20日-21日に天王洲アイルの寺田倉庫にて開催します。コンセプトは目に映るすべてがフォトジェニック!どこを切り取っても絵になるおしゃれな空間であなたをお出迎えいたします。 エモーショナルなコンテンツをちょっぴりご紹介物欲を刺激するショップから食欲を満たすフードブースまで、ホリデーサーカスには様々なブースが出展。その中で2つのブロックを紹介いたします! MAGAZINE Bloc: 【マガジン・ブロック】天王洲運河から発信する、Holiday Circus版のブロックパーティー! オーガナイザーであるFUDGE、men’sFUDGE、ONKUL、kiitos.の4誌がプロデュースするイベント限定のポップアップストアが並ぶスペシャルスペース。FUDGE Zakka and Parlorではフレンチ雑貨とフルーツパーラーを、men’sFUDGE Pub and Garageでは古着ショップと野外パブで立ち飲みビール。ONKUL Record and Coffeeではアナログ盤の視聴販売をコーヒーと共に! そして、kiitos. Beauty and Tea Salonではメイクアップとアフタヌーティーを楽しめるサロンを展開。 年代モノのアンティーク家具で設えた映画のセットのような空間演出で、非日常への没入感と特別なショッピング&フード体験を楽しんでください! FOOD Court:【フードコート】全長約20メートル超のダイニングテーブルがフォトジェニック! マガジン・ブロックに併設されるフードコートでは、この日のために集結する目にも美味しいフードを満喫できます。雑誌ポップアップストアと通りを挟んだオープンキッチンで、選りすぐりのフード店が腕を振るいます。大きな大きなダイニングテーブルでの美味しい思い出は、フォト・ダイアリーの中でもとっておきの1枚になるはず。 Processed with VSCO with hb2 preset いよいよ開催まで1か月を切り、今からワクワクが止まらないホリデーサーカス。みなさまとお会いできるのを楽しみにしております! オリジナルトートバック付き1日入場券販売中! チケットはFUDGEONLINE・各プレイガイドにて。1日入場券 ¥1,000オリジナルトートバック付き※オリジナルトートバッグはイベント当日現地にてお渡しになります。トートバッグの色の指定はできません。チケットはこちら:ブース情報など毎日更新中!インスタグラム:@holidaycircus
2018年10月06日10月16日までの期間限定で、伊勢丹新宿本館2階=アーバンクローゼットにて、カレンテージ(CURRENTAGE)とヴィルド(VillD)のポップアップストアを開催中。◾️カレンテージ(CURRENTAGE)クラシックな洋服の成り立ちに、今の空気感をプラスし、モダンに仕上げた大人の女性のためのワードローブを手がける。素材・縫製・シルエットにこだわり、トレンドや時代時代性を超えたアイテムを展開する。◾️ヴィルド(VillD)エイジレスでファッションに成熟した女性に向けて、新しいMIXスタイリングとタイムレスなアイテムを提案。今回のポップアップストアでは、デビューコレクションとなる今季のアイテムをフルラインアップで揃える。
2018年10月04日ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)は、スペシャルポップアップストア「JUST IN TIME FOR DOLCE&GABBANA」を、10月3日から9日までの期間限定で、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて開催。カスタマイズできるトートバッグやエコファー素材アイテムなど様々な日本限定アイテムを先行発売する。パッチによってカスタマイズできるトートバッグ(9万9,000円)、別売りパッチ(各8,100円〜)(C)Dolce&Gabbana本ポップアップでは、パッチでカスタマイズが楽しめるトートバッグが登場。日本限定アイテム用に特別にデザインされた、ブラックカラーの背景に際立つローズとクロック(時計)がモチーフ。その中でもキャンバストートバッグ(9万9,000円)は、別売りのパッチ(各8,100円〜)を選んでカスタマイズできるサービスを期間限定で実施予定。スパンコールなどの華やかなパッチで、自分だけのオリジナルデザインが楽しめる。この他、同じモチーフのドレスやデイリーにも取り入れやすいTシャツなども展開する。また上質なエコファーを用いたアイテムにも注目。ミニバッグ「クレオ」(13万9,000円)、エコファーのポンポン、レザーのリボンモチーフ、「DG」イニシャルロゴを象ったメタルのコンビネーションが特長のキーチャーム(4万7,000円)の他、エレファントモチーフのバッグパック(14万5,000円)など、多くのバリエーションがそろう。スニーカー(12万9,000円)(C)Dolce&Gabbana同期間中、本館2階のシューズフロアでは日本限定スニーカーやアジアンフィットのレースパンプスを発売するシューズイベントも開催。さらに、10月3日から9日までの開催期間中、ドルチェ&ガッバーナLINE公式アカウントではプレゼントキャンペーンを実施予定。公式アカウントを友だち追加後、会場内でアンケートに回答すると、限定ショッパーがプレゼントされる。プレゼントの数には限りがあるのでぜひ早めに足を運んでみて。また、10月3日から16日まで、伊勢丹新宿店本館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6では、同テーマの世界観が表現された、チルドレンスペシャルブティックも開催。プリントやパッチがあしらわれたキャンバスバッグ、メッセージやフラワー刺繍の入ったキュートなTシャツなど、ウィメンズ コレクションとリンクする日本限定ミニ・ミー コレクションアイテムが発売予定。【イベント情報】期間限定ポップアップストア 「JUST IN TIME FOR DOLCE&GABBANA」会期:10月3日〜10月9日会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージシューズイベント会期:10月3日〜10月9日会場:伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーションチルドレンスペシャルブティック会期:10月3日〜10月16日場所:伊勢丹新宿店本館6階=ウエストパーク/ザ・ステージ#6
2018年10月03日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)は、ブランド独自の世界観を体験しながら美しくなれる期間限定のポップアップストア「PAUL & JOE Neko Café」を、ベーカリーカフェ426 表参道にて10月2日から14日まで開催。限定キット「タイムレスキャット キット」(4,000円~5,500円)ブランドの人気モチーフである“猫”が大集合したアミューズメントパークのような心躍る空間で、ポップアップストアの限定キットや人気コスメを楽しむことができる。限定キット「タイムレスキャット キット」(4,000円~5,500円)は、好みのリップスティック2種とリップスティック ケース、リップスティック ケース(タイムレスキャット)、トートバッグがセットに。限定キット「ベースメイク キット」(7,000円~9,800円)限定キット「ベースメイク キット」(7,000円~9,800円)は、好みのプライマーに加え、好みのファンデーション「エクラタン ジェル ファンデーション N」または「セッティング パウダー」のどちらか、ポーチ、ミラー、クレンジング ジェルがセットになっている。「オリジナル巾着」(W115×H160mm)また購入特典として、リップスティック(レフィル、ケースセット)の購入者には「オリジナル巾着」、6,000円以上購入者には、「オリジナル トートバッグ」がプレゼントされる。どちらもポップアップストア限定キットは対象外となる。10月2日から4日までの期間には、「ねこケース」(レフィル込み)の購入者各日先着150名を対象に、名前入りオリジナルチャームのプレゼントも。ゲームチャレンジさらに、マロンティーや紅茶、エクレア、ソフトクリーム、アイシング クッキーなど、ポール & ジョーならではのフォトジェニックな“猫”をモチーフにしたドリンクやスイーツを楽しめる他、イベント特典として、購入者が参加できる、オリジナルコースターやサンプル、フリードリンク、フリースイーツ券が当たるゲームチャレンジも登場する。この他、来場者全員に人気アイテム「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01」のサンプル(0.4ml)と、オリジナルシールがプレゼントされる。遊びごころいっぱいの“猫”づくしの空間で、この秋おすすめのコスメを試せるスペシャルな13日間。ぜひ会場に足を運んでみては。【イベント情報】PAUL & JOE Neko Café会期:10月2日~10月14日会場:ベーカリーカフェ426 表参道時間:12:00〜20:00(最終日は18:00まで)
2018年10月01日プラダ(PRADA)が、伊勢丹新宿店本館2階のシューズフロアにて、9月26日から10月2日までスニーカーのポップアップストアを開催する。先行発売アイテム(8万6,000円)本ポップアップストアでは、アッパーにニット素材を使用したスニーカーがバリエーション豊富に登場する他、先行発売アイテムも展開。プラダの新しいアイコンとなる新作ソールを搭載したモデルや、ボリュームソールが新鮮なモデル、赤いラインが印象的なリネア・ロッサのシリーズなど幅広いラインアップがそろう。なお、価格はすべて予定価格。【イベント情報】伊勢丹新宿店 2F シューズポップアップストア会期:9月26日〜10月2日会場:伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーション
2018年09月26日