音楽レーベル 9SARI GROUPに所属するラッパーのD.OがYouTubeチャンネル「D.Oと愉快な野良犬たち」を開設いたします。これまで一切のSNSを封印してきたD.Oが新たな扉を開けました。アーティスト活動やLIVE映像はもちろん、その裏側や、実業家としての顔や仲間達(野良犬たち)とのライフスタイルそのものを楽しめるチャンネルです。D.Oサプライズバースデー!Youtube始動!【D.O(ディーオー)】東京都練馬区大泉学園出身。練マザファッカー/9SARI GROUP所属。練マザファッカーのリーダーとして知られ、リアルでハードなリリックと独特なフロウが特徴の唯一無二のラッパー。各メディアへの出演やプロデュース、「ディスる」や「メーン」などのスラングをお茶の間に浸透させたことでも知られる。自伝『悪党の詩』の執筆や自身が手掛けるアパレルブランド9g(ナインジー)を展開するなど活動は多岐にわたる。最新曲『Rhyme to Heaven』9月9日にPV公開予定!!Rhyme to Heaven【配信概要】YouTube「D.Oと愉快な野良犬たち」8月30日(火)20時より配信開始!【公式YouTube】URL: 【D.Oと愉快な野良犬たち 公式SNS】■Twitter : @DO_Doggruncafe■Instagram : @dogg_run_garage■LINEスタンプ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月30日ワタナベエンターテインメントは18日、「D-BOYS SING」「WE ACT」Wオーディションを開催することを発表した。現在進行中のプロジェクト「D-BOYS SING」が候補生を追加募集する「D-BOYS SINGオーディション」と、次世代を担う新人俳優を発掘する「WE ACTオーディション」の同時開催で、次世代のスターを生み出す。D-BOYSは、2004年に第1回オーディションが開催され結成されたワタナベエンターテインメントに所属する男性俳優集団であり、D-BOYSの「D」には、Drama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、Discovery(発見)、Development(成長、発達)という5つの要素がこめられている。「D-BOYS SINGオーディション」では、ここに新たに「SING」という要素を加えた歌・ダンスを中心とする男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクトの候補生を募集する。「WE ACTオーディション」では、NEXT瀬戸康史、NEXT志尊淳、NEXT山田裕貴を輩出すべく、俳優として第一線で活躍したいという熱い思いのある人、映画やドラマに出演するきっかけを掴みたい人を募集する。同オーディションでは、Little Glee Monster、ずっと真夜中でいいのに。、中川翔子、FISHBOY、瀬戸康史、山田裕貴、志尊淳などを手がけ、プロデュースしてきたワタナベエンターテインメントの現役マネージャーが応募者全員と直接面談。通常、書類提出だけで終わってしまう事も多い中、「100人につき、100通りのプロデュース」を手がけるマネージャー陣から直接その場でフィードバックをもらうことができる。両部門とも合格者には無料でレッスンを受けていただける環境を整えているという。未経験者の応募も歓迎している。面接は、全国4都市(東京・愛知・大阪・福岡)で直接面接、また、ZOOMでも参加可能とのこと。
2022年07月18日足の特徴を3Dと手仕事で靴に反映 AYAME、菖蒲は、3D技術により従来30万円していたオーダーシューズを6万円台から提供しています世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するオーダーメイド3Dシューズブランド『AYAME』(あやめ [ ]{ } )、菖蒲(しょうぶ [ ]{ } ) を展開する 株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は、松坂屋上野店地下1階PARCO_ya側上野が、すき。ステーションにて2022年5月1日(日)から5月8日(日)の8日間限定でポップアップストアを出店します。オーダーメイド3Dシューズについて高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い。同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない。靴が足に合わずに仕事や生活をされている方が世の中には多くいらっしゃいます。人間の骨は約200個から構成されていますがその1/4は足の骨で、これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるのが当たり前です。そんな個性がある足に、5mmの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです。足に合わない靴は、購入されても履かれることなく捨てられていくだけで、地球にもお財布にもやさしくない存在になってしまいます。当社は、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作る事で、足に合った靴を環境に優しい作り方で造っています。また、メンテナンスサービス付きで提供する事により、足に合った靴をより長く履いて頂けるようにしています。足と地球環境に優しい靴作りひとりひとりの足に合った靴を作る為に、3D技術によりお一人お一人専用の靴型をコンピュータで造ります。今まで靴型職人の経験と勘に頼って造っていたところを、コンピュータに置き換える事により従来よりも精度の高い靴型を作る事ができるようになりました。この靴型を3Dプリンタを使って作りっています。3DプリンタではPLAというトウモロコシを原料にした樹脂を使って靴型を造形していて、従来の切削のように削りカスが出る事が無く、ゴミゼロ、カーボンニュートラルな製造方法により実体化しています。靴の構造は従来通りの動物の革を使った、伝統的な製法ですが、革の元になる動物の飼育も環境に負荷を与えない、獣害で駆除されたエゾシカの革を活用するなどしています。エゾシカは年間30億円以上農作物に被害を与えたり、自然の生き物でありながら個体数が増えすぎて森林を破壊してしまう問題のある状態になっています。バランスを取るために、捕らえられたエゾシカですが、従来は捨てられていた皮を、絞り染めによりデザイン性の高い革に生まれ変わらせ靴に靴にすることに成功しました。表面にある模様はタイダイ(絞り染め)により、野山を駆け巡っていたときについた傷を分かり難くし、デザイン性を高める役割も担っています。他にも日本国内で製造する高品質なヒールや中底などの素材を使いCo2排出を低減しています。AYAMEのパンプス、ショートブーツ、ブーティーパンプスは、足の甲が開いており、紐靴の様にサイズを調整する事ができません。足に掛かる少ない面積の革でしっかりと足に合わせないと、すぐに脱げてしまったり、前に滑っていき外反母趾の原因になったりします。ひとりひとりの足に合わせて専用の木型を造るので、足にピッタリの仕上がりとなり納品時のお客様からは、初めて足に合ったパンプスを履けましたというお声をよく頂戴します。AYAMEパンプスの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:8900万通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:フラット、3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・革の色、配色などAYAMEショートブーツ、ブーティーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・ファスナーの色、革の色、配色など菖蒲の紐靴、スニーカースーツに合わせてなど紐靴を履く機会がある方は、緩めの靴を履いている方がほとんどで、多くの方は自分の足のサイズを間違って大きいと思われている方がほとんどです。足の形に合わないので、大きいサイズを履いて紐で縛るという履き方です。これでは靴の中で足が暴れてしまい、歩くのに無駄な動作や変な足の形をして無駄に足が疲れたりしています。パンプスと同じぐらい、足に合っていない靴を無理矢理紐で縛って履いている方が多くいらっしゃり、当社の靴を履くと、足に靴が吸い付いて、今までに無い一体感があると驚かれる方がほとんどです。また、スニーカーで良くご注文頂くエゾシカ革は、1足1足全く違った表情でできあがり、自分だけのオリジナルの1足に仕上がるので、何気ない外出を特別な時間にしてくれるパートナーともよべる存在になっていきます。菖蒲 紐靴の特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:4万通り以上・ベースデザイン:オックスフォード、ダービー・つま先の形:ラウンド、スクエア・エッジカラー、革の色、配色など菖蒲 スニーカーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・靴底の色、革の色最大6箇所などポップアップ出店詳細場所:松坂屋上野店地下1階PARCO_ya側上野が、すき。ステーション期間:2022年5月1日(日)から5月8日(日)ブランド:AYAME [ ]{ }菖蒲 [ ]{ }計測予約サイト:店頭でのご注文は足の3D計測や、仕様決めなどで1時間ほどお時間が掛かりますので、事前のご予約をお願いしております。[オーダーメイド3Dパンプス AYAME ポップアップ出店専用予約リンク]{ }[オーダーメイド3Dスニーカー・紐靴 菖蒲 ポップアップ出店専用予約リンク]{ }会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME [ ]{ }紳士靴 菖蒲 [ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月21日足に合わない靴を造らない AYAME、菖蒲は、3D技術により従来30万円していたオーダーシューズを6万円台から提供しています世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するオーダーメイド3Dシューズブランド『AYAME』(あやめ [ ]{ } )、菖蒲(しょうぶ [ ]{ } ) を展開する 株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は、吉祥寺 東急百貨店 8階 催物場にて2022年3月31日(木)から4月5日(火)の6日間限定でポップアップストアを出店します。オーダーメイド3Dシューズについて高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い。同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない。靴が足に合わずに仕事や生活をされている方が世の中には多くいらっしゃいます。人間の骨は約200個から構成されていますがその1/4は足の骨で、これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるのが当たり前です。そんな個性がある足に、5mmの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです。足に合わない靴は、購入されても履かれることなく捨てられていくだけで、地球にもお財布にもやさしくない存在になってしまいます。当社は、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作る事で、足に合った靴を環境に優しい作り方で造っています。また、メンテナンスサービス付きで提供する事により、足に合った靴をより長く履いて頂けるようにしています。足と地球環境に優しい靴作りひとりひとりの足に合った靴を作る為に、3D技術によりお一人お一人専用の靴型をコンピュータで造ります。今まで靴型職人の経験と勘に頼って造っていたところを、コンピュータに置き換える事により従来よりも精度の高い靴型を作る事ができるようになりました。この靴型を3Dプリンタを使って作りっています。3DプリンタではPLAというトウモロコシを原料にした樹脂を使って靴型を造形していて、従来の切削のように削りカスが出る事が無く、ゴミゼロ、カーボンニュートラルな製造方法により実体化しています。靴の構造は従来通りの動物の革を使った、伝統的な製法ですが、革の元になる動物の飼育も環境に負荷を与えない、獣害で駆除されたエゾシカの革を活用するなどしています。エゾシカは年間30億円以上農作物に被害を与えたり、自然の生き物でありながら個体数が増えすぎて森林を破壊してしまう問題のある状態になっています。バランスを取るために、捕らえられたエゾシカですが、従来は捨てられていた皮を、絞り染めによりデザイン性の高い革に生まれ変わらせ靴に靴にすることに成功しました。表面にある模様はタイダイ(絞り染め)により、野山を駆け巡っていたときについた傷を分かり難くし、デザイン性を高める役割も担っています。他にも日本国内で製造する高品質なヒールや中底などの素材を使いCo2排出を低減しています。AYAMEのパンプス、ショートブーツ、ブーティーパンプスは、足の甲が開いており、紐靴の様にサイズを調整する事ができません。足に掛かる少ない面積の革でしっかりと足に合わせないと、すぐに脱げてしまったり、前に滑っていき外反母趾の原因になったりします。ひとりひとりの足に合わせて専用の木型を造るので、足にピッタリの仕上がりとなり納品時のお客様からは、初めて足に合ったパンプスを履けましたというお声をよく頂戴します。AYAMEパンプスの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:8900万通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:フラット、3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・革の色、配色などAYAMEショートブーツ、ブーティーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・ファスナーの色、革の色、配色など菖蒲の紐靴、スニーカースーツに合わせてなど紐靴を履く機会がある方は、緩めの靴を履いている方がほとんどで、多くの方は自分の足のサイズを間違って大きいと思われている方がほとんどです。足の形に合わないので、大きいサイズを履いて紐で縛るという履き方です。これでは靴の中で足が暴れてしまい、歩くのに無駄な動作や変な足の形をして無駄に足が疲れたりしています。パンプスと同じぐらい、足に合っていない靴を無理矢理紐で縛って履いている方が多くいらっしゃり、当社の靴を履くと、足に靴が吸い付いて、今までに無い一体感があると驚かれる方がほとんどです。また、スニーカーで良くご注文頂くエゾシカ革は、1足1足全く違った表情でできあがり、自分だけのオリジナルの1足に仕上がるので、何気ない外出を特別な時間にしてくれるパートナーともよべる存在になっていきます。菖蒲 紐靴の特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:4万通り以上・ベースデザイン:オックスフォード、ダービー・つま先の形:ラウンド、スクエア・エッジカラー、革の色、配色など菖蒲 スニーカーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・靴底の色、革の色最大6箇所などポップアップ出店だけの特別プレゼント期間中にご注文頂けたお客様には、靴などに使える当社が業務に使用している撥水コーティングスプレー(1100円税込相当)をプレゼントさせて頂きます。(お渡しは納品時を予定)ナノシリカ技術をつかい全くと言って良いほど、臭くない、体に優しい撥水コーティングスプレーです。ポップアップ出店詳細場所:吉祥寺東急百貨店 8階催物場期間:2022年3月31日(木)から4月5日(火)ブランド:AYAME [ ]{ }菖蒲 [ ]{ }計測予約サイト:店頭でのご注文は足の3D計測や、仕様決めなどで1時間ほどお時間が掛かりますので、事前のご予約をお願いしております。[オーダーメイド3Dパンプス AYAME ポップアップ出店専用予約リンク]{ }[オーダーメイド3Dスニーカー・紐靴 菖蒲 ポップアップ出店専用予約リンク]{ }会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME [ ]{ }紳士靴 菖蒲 [ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月24日世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するオーダーメイド3Dシューズブランド『AYAME』(あやめ [ ]{ } )、菖蒲(しょうぶ [ ]{ } ) を展開する 株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は、横浜髙島屋 6階 紳士靴売場にて2022年2月25日(金)から2月27日(日)の3日間限定でポップアップストアを出店します。オーダーメイド3Dシューズについて高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い。同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない。靴が足に合わずに仕事や生活をされている方が世の中には多くいらっしゃいます。人間の骨は約200個から構成されていますがその1/4は足の骨で、これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるのが当たり前です。そんな個性がある足に、5mmの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです。足に合わない靴は、購入されても履かれることなく捨てられていくだけで、地球にもお財布にもやさしくない存在になってしまいます。当社は、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作る事で、足に合った靴を環境に優しい作り方で造っています。また、メンテナンスサービス付きで提供する事により、足に合った靴をより長く履いて頂けるようにしています。足と地球環境に優しい靴作りひとりひとりの足に合った靴を作る為に、3D技術によりお一人お一人専用の靴型をコンピュータで造ります。今まで靴型職人の経験と勘に頼って造っていたところを、コンピュータに置き換える事により従来よりも精度の高い靴型を作る事ができるようになりました。この靴型を3Dプリンタを使って作りっています。3DプリンタではPLAというトウモロコシを原料にした樹脂を使って靴型を造形していて、従来の切削のように削りカスが出る事が無く、ゴミゼロ、カーボンニュートラルな製造方法により実体化しています。靴の構造は従来通りの動物の革を使った、伝統的な製法ですが、革の元になる動物の飼育も環境に負荷を与えない、獣害で駆除されたエゾシカの革を活用するなどしています。エゾシカは年間30億円以上農作物に被害を与えたり、自然の生き物でありながら個体数が増えすぎて森林を破壊してしまう問題のある状態になっています。バランスを取るために、捕らえられたエゾシカですが、従来は捨てられていた皮を、絞り染めによりデザイン性の高い革に生まれ変わらせ靴に靴にすることに成功しました。表面にある模様はタイダイ(絞り染め)により、野山を駆け巡っていたときについた傷を分かり難くし、デザイン性を高める役割も担っています。他にも日本国内で製造する高品質なヒールや中底などの素材を使いCo2排出を低減しています。AYAMEのパンプス、ショートブーツ、ブーティーパンプスは、足の甲が開いており、紐靴の様にサイズを調整する事ができません。足に掛かる少ない面積の革でしっかりと足に合わせないと、すぐに脱げてしまったり、前に滑っていき外反母趾の原因になったりします。ひとりひとりの足に合わせて専用の木型を造るので、足にピッタリの仕上がりとなり納品時のお客様からは、初めて足に合ったパンプスを履けましたというお声をよく頂戴します。AYAMEパンプスの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:8900万通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:フラット、3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・革の色、配色などAYAMEショートブーツ、ブーティーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・ファスナーの色、革の色、配色など菖蒲の紐靴、スニーカースーツに合わせてなど紐靴を履く機会がある方は、緩めの靴を履いている方がほとんどで、多くの方は自分の足のサイズを間違って大きいと思われている方がほとんどです。足の形に合わないので、大きいサイズを履いて紐で縛るという履き方です。これでは靴の中で足が暴れてしまい、歩くのに無駄な動作や変な足の形をして無駄に足が疲れたりしています。パンプスと同じぐらい、足に合っていない靴を無理矢理紐で縛って履いている方が多くいらっしゃり、当社の靴を履くと、足に靴が吸い付いて、今までに無い一体感があると驚かれる方がほとんどです。また、スニーカーで良くご注文頂くエゾシカ革は、1足1足全く違った表情でできあがり、自分だけのオリジナルの1足に仕上がるので、何気ない外出を特別な時間にしてくれるパートナーともよべる存在になっていきます。菖蒲 紐靴の特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:4万通り以上・ベースデザイン:オックスフォード、ダービー・つま先の形:ラウンド、スクエア・エッジカラー、革の色、配色など菖蒲 スニーカーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・靴底の色、革の色最大6箇所などポップアップ出店だけの特別プレゼント期間中にご注文頂けたお客様には、靴などに使える当社が業務に使用している撥水コーティングスプレー(1100円税込相当)をプレゼントさせて頂きます。(お渡しは納品時を予定)ナノシリカ技術をつかい全くと言って良いほど、臭くない、体に優しい撥水コーティングスプレーです。ポップアップ出店詳細場所:横浜高島屋 8階期間:2022年2月25日(金)から2月27日(日)ブランド:AYAME [ ]{ }菖蒲 [ ]{ }計測予約サイト:店頭でのご注文は足の3D計測や、仕様決めなどで1時間ほどお時間が掛かりますので、事前のご予約をお願いしております。[オーダーメイド3Dパンプス AYAME ポップアップ出店専用予約リンク]{ }[オーダーメイド3Dスニーカー・紐靴 菖蒲 ポップアップ出店専用予約リンク]{ }会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME [ ]{ }紳士靴 菖蒲 [ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月24日SixTONES vs Snow Manのデビューシングル「Imitation Rain/D.D.」が、21日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で週間0.1万枚を売り上げ、50位にランクイン(オリコン調べ・集計期間12月13日~12月19日)。これで、1位に初登場した2020年2月3日付から2021年12月27日付まで、100週連続のTOP100入りを記録した。昨年1月22日に発売された同作は、男性アーティスト歴代1位となる初週売上132.8万枚を記録し、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成。昨年末発表の「オリコン年間ランキング2020 作品別売上数部門 シングルランキング」1位も獲得している。累積売上は、2021年12月27日付現在181.8万枚となっている。なお、週間シングルランキング初ランクインから100週連続でTOP100入りを達成した作品は、2021年6月7日付で達成したLiSAの「紅蓮華」に続き、史上8作目。デビュー(1st)シングルでは史上初の快挙となった。
2021年12月21日ディオール(DIOR)の2021-2022年秋冬ウィメンズコレクションより、新作「D-プレイヤー」スニーカーが登場。2021年9月中旬より全国のディオールブティックなどにて販売。新作「D-プレイヤー」スニーカー「D-プレイヤー」スニーカーは、ウィメンズ アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリがハイトップのバスケットボールシューズを新たに解釈したスニーカー。ディオールのスタイルとスポーツウェアの世界観を融合した、アクティブで洗練された佇まいが魅力だ。パテントディテールをあしらったキルティングナイロンのアッパーは、ホワイト、ブルー、シルバーの3色を用意。リフレクター仕様でコンテンポラリーなエッセンスをプラスした。また、かかとには、“CHRISTIAN DIOR PARIS”のシグネチャーがダイナミックに配されている。存在感のある厚底ソールは、しなやかで軽量な仕上がりに。ソールの裏面には、ディオールの幸運のシンボルである「ラッキー スター」モチーフがあしらわれている。【詳細】ディオール「D-プレイヤー」スニーカー発売時期:2021年9月中旬~展開店舗:全国 ディオールブティック、公式オンラインブティック価格:137,500円カラー:ホワイト、ブルー、シルバー【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年09月30日J&M デヴィッドソン(J&M DAVIDSON)とのコラボレーションアフタヌーンティー「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」が、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで2021年10月1日(金)から11月30日(金)まで提供されます。J&M デヴィッドソンとのコラボアフタヌーンティー英国生まれのJ&M デヴィッドソンとインターコンチネンタルが初のタッグを組む「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」では、J&M デヴィッドソンの2021年秋冬コレクションから着想を得た、英国に馴染みのあるメニューを展開。“フリンジ カーニバル”バッグを表現したモンブランスイーツは、アイコニックな“フリンジ カーニバル”バッグをモチーフにした「モンブラン」や、コレクションに登場するスミレ柄のオリジナルプリントをデザインした「アップルクランブルタルト」、コレクションのキーカラーであるオリーヴグリーンを取り入れた苺&ピスタチオのチェック柄ケーキ、ナガノパープルとシャインマスカットを贅沢に使用した英国のグラススイーツ“トライフル”などが並びます。セイボリーは“イギリスと秋”をテーマに“イギリスと秋”をテーマにしたセイボリーは、伝統的なイギリス料理“ローストビーフ”やイギリス国旗のデザインから着想を得た“ズワイ蟹のジュレ”、秋トリュフとポルチーニ茸の芳醇な香りが印象的なライスケーキの3種類が揃います。ランチプランやテイクアウトプランもまた、「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」では、イギリス料理“コテージ・パイ”と一緒に味わうランチプランや、客室でゆっくり楽しむ「プライベート・アフタヌーンティー」、自宅で味わうテイクアウトプランなども用意。多彩なプランの中から希望のスタイルをセレクトして、特別なアフタヌーンティーを楽しむことができます。【詳細】「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」提供期間:2021年10月1日(金)~11月30日(金)場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル イタリアングリル「メロディア」、カフェ&バー「リュトモス」(ともにホテル26階)住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー時間:14:00~、16:30~(L.O.)※2時間制価格:5,380円メニュー・スイーツ:モンブラン、アップルクランブルのタルト、サン・セバスチャン、葡萄のトライフル、洋梨の赤ワインコンポート&チョコレートガナッシュ・セイボリー:ローストビーフグラハムトースト、ズワイ蟹のジュレカブ&ビーツソース、ポルチーニ茸のライスケーキ秋トリュフ&チェダーチーズ、・スコーン:マロン、アールグレイクロテッドクリームと無花果ジャムで・ドリンク:コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど20種以上のセレクションから好きなだけ楽しめる■ランチ&アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン場所:イタリアングリル「メロディア」、カフェ&バー「リュトモス」(ともにホテル26階)時間:11:30~※2時間制価格:6,600円■プライベート・アフタヌーンティー時間:第1部 12:00~、第2部 16:00~※3時間制、月~木曜日の平日限定での提供。価格:1室大人4名利用時:9,800円、大人3名利用時:10,500円、大人2名利用時:11,800円、大人1名利用時:15,800円※上記は、1名・サービス料込の価格■テイクアウト・アフタヌーンティー J&M デヴィッドソン受取時間:14:00~19:30※受取希望日前日20:00までの要予約価格:スタンダード 4,320円、プチ 3,240円■ナイト・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン場所:イタリアングリル「メロディア」、カフェ&バー「リュトモス」(ともにホテル26階)時間:18:00~※2時間制価格:7,150円■STAY&アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン価格:プレミアムルーム 1泊1室2名 49,600円~(サービス料込、都民税別途)※表示料金は特別表記がない限り、別途15%のサービス料が必要。※提供時間が変更になる場合がある。※画像はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-5783-1258(レストラン予約直通)
2021年09月27日J&M デヴィッドソン(J&M DAVIDSON)とのコラボレーションアフタヌーンティー「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」が、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで2021年10月1日(金)から11月30日(金)まで提供される。J&M デヴィッドソンとのコラボアフタヌーンティー英国生まれのJ&M デヴィッドソンとインターコンチネンタルが初のタッグを組む「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」では、J&M デヴィッドソンの2021年秋冬コレクションから着想を得た、英国に馴染みのあるメニューを展開する。“フリンジ カーニバル”バッグを表現したモンブランスイーツは、アイコニックな“フリンジ カーニバル”バッグをモチーフにした「モンブラン」や、コレクションに登場するスミレ柄のオリジナルプリントをデザインした「アップルクランブルタルト」、コレクションのキーカラーであるオリーヴグリーンを取り入れた苺&ピスタチオのチェック柄ケーキ、ナガノパープルとシャインマスカットを贅沢に使用した英国のグラススイーツ“トライフル”などが並ぶ。セイボリーは“イギリスと秋”をテーマに“イギリスと秋”をテーマにしたセイボリーは、伝統的なイギリス料理“ローストビーフ”やイギリス国旗のデザインから着想を得た“ズワイ蟹のジュレ”、秋トリュフとポルチーニ茸の芳醇な香りが印象的なライスケーキの3種類が揃う。ランチプランやテイクアウトプランもまた、「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」では、イギリス料理“コテージ・パイ”と一緒に味わうランチプランや、客室でゆっくり楽しむ「プライベート・アフタヌーンティー」、自宅で味わうテイクアウトプランなども用意。多彩なプランの中から希望のスタイルをセレクトして、特別なアフタヌーンティーを楽しむことができる。【詳細】「ストリングス・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン」提供期間:2021年10月1日(金)~11月30日(金)場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル イタリアングリル「メロディア」、カフェ&バー「リュトモス」(ともにホテル26階)住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー時間:14:00~、16:30~(L.O.)※2時間制価格:5,380円メニュー・スイーツ:モンブラン、アップルクランブルのタルト、サン・セバスチャン、葡萄のトライフル、洋梨の赤ワインコンポート&チョコレートガナッシュ・セイボリー:ローストビーフグラハムトースト、ズワイ蟹のジュレカブ&ビーツソース、ポルチーニ茸のライスケーキ秋トリュフ&チェダーチーズ、・スコーン:マロン、アールグレイクロテッドクリームと無花果ジャムで・ドリンク:コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど20種以上のセレクションから好きなだけ楽しめる■ランチ&アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン場所:イタリアングリル「メロディア」、カフェ&バー「リュトモス」(ともにホテル26階)時間:11:30~※2時間制価格:6,600円■プライベート・アフタヌーンティー時間:第1部 12:00~、第2部 16:00~※3時間制、月~木曜日の平日限定での提供。価格:1室大人4名利用時:9,800円、大人3名利用時:10,500円、大人2名利用時:11,800円、大人1名利用時:15,800円※上記は、1名・サービス料込の価格■テイクアウト・アフタヌーンティー J&M デヴィッドソン受取時間:14:00~19:30※受取希望日前日20:00までの要予約価格:スタンダード 4,320円、プチ 3,240円■ナイト・アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン場所:イタリアングリル「メロディア」、カフェ&バー「リュトモス」(ともにホテル26階)時間:18:00~※2時間制価格:7,150円■STAY&アフタヌーンティー with J&M デヴィッドソン価格:プレミアムルーム 1泊1室2名 49,600円~(サービス料込、都民税別途)※表示料金は特別表記がない限り、別途15%のサービス料が必要。※提供時間が変更になる場合がある。※画像はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-5783-1258(レストラン予約直通)
2021年09月02日株式会社JTBと株式会社ジェーシービーの合弁会社である株式会社J&J事業創造(東京都港区、代表取締役社長:鈴木 雅己、以下 J&J事業創造)は、学校法人関西大学(大阪府吹田市、理事長:芝井 敬司、以下 関西大学)の主宰する起業家育成プログラムに関して、アドバイザリー契約を締結いたしました。関西大学 HACK-AcademyJ&J事業創造は、JTBとジェーシービー両社がこれまで「旅行および関連事業」「決済事業」の分野で蓄積してきたノウハウ・ビジネスインフラといった経営資源を相互に活用し、継続的に新しい事業を創出し続けることをミッションとして、訪日インバウンド・会員サービス領域・決済サービス領域・人財派遣サービス領域の4つの事業ドメインとその周辺領域における新規事業開発を展開しています。新規事業開発にあたっては、オープンイノベーションの手法とともに産学連携にも取り組んできており、若手起業家との協業も数多く手がけてきた中で、独自の事業開発メソッド「J&J Business Development Methods」を蓄積してきました。今般、関西大学の主宰するHACK-Academy(※1)の一環として今年度より新たに設置される「起業家育成プログラム」(※2)実行にあたり、当社の経験・ノウハウを提供することで、同プログラムが継続的に自走していくことをアドバイザーとして支援いたします。J&J事業創造はこのようなアドバイザリー業務を新たな新規事業候補として位置づけ、大学・専門学校・高校などにおける起業家教育の支援に今後着手し、支援活動を通じた産学連携によるイノベーション創出に加え、チャレンジ機会の創出による「誰もが挑戦しつづける社会づくり」を目指してまいります。※1 起業家マインド醸成を目的とした、学生向けスタートアップ支援プログラム。様々な業界の企業と連携した体験型セミナー、ワークショップ、社会人との交流イベントなどを開催。 ※2 課題設定・実践・価値創造ができる人材の養成を目的とした、大学生対象の起業家育成プログラム。事業化に向けた研究開発費として総額最大100万円/人(チーム)の金銭的支援を実施。実施期間は2021年9月~2022年3月としており、2021年9月17日開催のHACK-Academy Innovation camp 2021のDEMO DAY発表者のなかから参加者を選抜。【会社概要】商号 : 株式会社J&J事業創造代表者: 代表取締役社長 鈴木 雅己所在地: 東京都港区西新橋1-6-21設立 : 2006年7月13日URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月01日みなさんは、「おはd」という言葉を聞いたことがありますか?意味を知っておかないと、この言葉を聞いたときに困ってしまいますよね。意味がわからない人は、今のうちに「おはd」の意味や使い方を知っておきましょう♪「おはd」の意味「おはd」とは、「おはようd専」という言葉の略語です。「おはようd専」とは、野球チームの「中日ドラゴンズ」のファンのことを指します。元々は、中日ドラゴンズのファン同士で「おはよう」という意味で使われていた言葉です。ですが、現在は挨拶として使われることはあまりないようです。「おはd」の使い方「中日ドラゴンズのファン」という意味で使われるようになった今でも、「おはよう」と挨拶するのと同じように「おはd」と使われていることがあります。また、「自分は中日ドラゴンズのファン」という意味で使う場合は、「自分はおはdです」という風に言います。また、「おはd」という用語にはもうひとつの意味があります。たとえば、「おはdが好き」という使い方をしている場合は「中日ドラゴンズのファン」という意味ではなく、「熟女が好み」という意味になるので注意しましょう。「おはd」の由来・成り立ちネット掲示板の中日ドラゴンズファン専用のスレッドがあり、そのスレッド名が「ドラゴンズ専用」の頭文字を取った「D専」でした。そして、そのスレッドでの挨拶が「おはよう」に「D専」を付けて「おはようd専」になったことが由来と言われています。ほかの球団のファンとの間での関わりで皮肉を込めたニュアンスで「おはd」が使われたことがあり、それがキッカケで挨拶として「おはd」が使われることが減ったようです。いかがでしたか?「おはd」という言葉を知らなかった人は、これで由来まできっちり知ることができましたね♪こういった言葉を知っておくと、ふと耳にしたときに役に立ちます。また、「おはd」には「おはようD専」と「熟女好き」のふたつの意味があるので、使うときにはそのことに注意して、使いたい意味合いで通じるように意識するといいでしょう。"
2021年07月23日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日2008年に公開されたモンスター映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』(マット・リーヴス監督)の続編製作が決定したという。J・J・エイブラムスが引き続きプロデューサーを務める。「Variety」誌などが報じた。エイブラムスは2018年のコミコンで、今作について企画していることを明かしていた。前作はリーヴス監督にとってブレイクのきっかけになった作品だが、今作には関与しない。『クローバーフィールド/HAKAISHA』からは、ほかに『10 クローバーフィールド・レーン』(2016)、前日譚映画の『クローバーフィールド・パラドックス』(2018)の2作品が誕生しているが、直接的なつながりはなかった。今作は『クローバーフィールド/HAKAISHA』の直接的な続編になるとのこと。前作は『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のような「ファウンド・フッテージ」(発見された映像物)という手法の撮影が行われたが、今作はこの手法は使わないという。脚本は、つい最近『The Batman』(原題)のスピンオフドラマにショーランナーとして起用されて話題になったジョー・バートンが手掛けることが決定。『クローバーフィールド/HAKAISHA』のファンは、「13年も待っていたよ!」「ついにか」「やった!」と喜びの声を上げている。(Hiromi Kaku)■関連作品:クローバーフィールド/HAKAISHA 2008年4月5日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開© 2007 Paramount Pictures. All rights reserved.クローバーフィールド・パラドックス 劇場未公開
2021年02月01日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の「ザ Jリンク(THE J LINK)」シリーズから新作バッグと財布が登場。"ダブル J"を横向きに「ザ Jリンク」は、ブランドのアイコンでもある「ダブル J」を横向きにして組み合わせたロゴを配したシリーズだ。ロゴは、ゴールドとシルバーのミックスメタルを使用し、より一層アイコニックなデザインに。そんな「ザ Jリンク」シリーズから、新作バッグや財布がラインナップする。バンジーロープをアクセントに横向きの「ダブル J」ロゴをフロントにあしらった「ザ Jリンク ツイスト ショルダーバッグ(THE J LINK TWIST SHOULDER BAG)」は、ブランドらしい斬新なカラーブロックで登場。ハンドルにはスポーツライクなバンジーロープを採用し、さらにそれにヴィ―ガンレザーを巻き付け、プレイフルな見た目に仕上げた。バッグには、傷がつきにくく丈夫なキャビアレザーを使用。開閉は、フラップ式かつマグネット仕様なのでスムースにできる。さらに、長財布も収納できるサイズ感で、内側にはジップポケットとカードスロットを備えており、収納力も抜群。カラーは、フレッシュなイエローベースの「POMELO YELLOW」や、シックなトーンの「ネイビー」など全5色をラインナップする。バックポケット付ミニ財布「ザ Jリンク」シリーズから、収納力抜群のミニ財布「ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット(THE J LINK MINI COMPACT ZIP WALLET)」も店頭へ。財布の内側には、6つのカードスロット、札入れ、L字コインポケットを備え、さらに外側にはバックポケットを付けた。白のステッチが映える「ブラック」と、黄色のステッチが映える「リップスティックレッド」の2色で展開される財布は、ショルダーバッグと同様、耐久性に優れたキャビアレザーを使用。コーティングも施しているので、型崩れや汚れに強い。マチ付きコインポケットを配して長財布「ザ Jリンク オープン フェイス ウォレット(THE J LINK OPEN FACE WALLET)」も、「ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット」と同素材、同カラー展開で発売される。ミニマルなデザインの二つ折り長財布には、札入れ、8つのカードスロット、ポケットに加え、マチ付きのコインポケットを外側に配した。詳細「ザ Jリンク」<ザ Jリンク ツイスト ショルダーバッグ>価格:61,000円+税カラー:DIRTY CHAI、POMELO YELLOW、 LIPSTICK RED、NAVY、BLACK/WHITEサイズ:幅25cm 高さ19cm マチ8cm<ザ Jリンク ミニ コンパクト ジップ ウォレット>価格:22,000円+税カラー: LIPSTICK RED、BLACKサイズ:幅11.5cm 高さ10cm マチ2.5cm<ザ Jリンク オープン フェイス ウォレット>価格:28,000円+税カラー: LIPSTICK RED、BLACKサイズ:幅19.5cm 高さ9.5cm マチ2cm【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2020年11月28日ディオール(DIOR)の「J’ADIOR(ジャディオール)」コレクションから、2020年秋冬の新作アクセサリーが登場。「J’ADIOR」の人気のヒミツ「J’ADIOR」とは、マリア・グラツィア・キウリのデビューコレクションである2017年春夏シーズン以来、メゾンの顔となった新アイコン。フランス語で“私”や“好き”を意味する単語に、“ディオール”の文字を組み合わせているのが名前の由来で、そこに含まれるポジティブなメッセージ、そして心ときめくデザインによって、世界中の女性たちのハートを鷲掴みにしている。ピアスそんな「J’ADIOR」コレクションの注目ジュエリーは、2020年秋冬コレクションのランウェイでも披露された「J’ADIOR ピアス」。ディオールのアイコン“スター”を飾ったホワイトレジンパールに、メタリックな「J’ADIOR」を繋げたユニークな表情に仕上げている。全体をアンティークゴールドカラーで統一することで、上品なムードもプラスした。同じくランウェイに登場したもう1つのピアス「J’ADIOR フープピアス」は、大ぶりのフープに、煌くホワイトクリスタールを散りばめた、ゴージャスなデザイン。フープの中央には、さり気なくシグネチャーをあしらっているのが特徴だ。リング「J’ADIOR」の文字でアーチを描く、エッジィなリングも印象的。シグネチャーを浮き出るようにエッチングしたインパクト溢れる表情のため、細めのリングとのレイヤードスタイルも楽しむことが出来そうだ。ブレスレットそのほか、“Christian Dior J’Adior”ロゴを刺繍した人気ブレスレットセットには、今季の新色がお目見え。異なるカラーやデザインでのペア展開となるため、その日のコーデや気分に合わせて楽しむことができる。また可愛らしいタッセル付きコードは、手元に合わせて調節可能なのも嬉しいポイントだ。詳細「J’ADIOR」2020年秋冬アクセサリー発売時期:2020年秋冬取扱店舗:ディオール ブティック、ディオールオンライン【問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年10月29日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日Amazon Prime Videoチャンネル「スターチャンネルEX -DRAMA &CLASSICS-」では、ジョーダン・ピールとJ・J・エイブラムスが製作総指揮した最新ドラマ「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」を10月24日(土)より日本独占初配信することを決定した。舞台は1950年代アメリカ。行方知れずになっている父(マイケル・ケネス・ウィリアムズ)を探すため、故郷シカゴに戻ってきた主人公アティカス(ジョナサン・メジャース)。友人のレティーシャ(ジャーニー・スモレット)と叔父ジョージ(コートニー・B・ヴァンス)と共に、ジム・クロウ法が制定されている南部へと旅に出るが、黒人に対する人種差別が公然と行われている現実の試練の中で、怪奇小説家ラヴクラフトの本から飛び出したかのような非現実的なモンスターにも直面することに…。本作は、1950年代の設定ながら“ブラック・ライブズ・マター”を訴える昨今の人種差別反対運動に呼応するかのようなタイムリーな作品。「いかにアメリカが変わっていないか」「いかに黒人が抑圧され日々恐怖を抱きながら生きているか」をリアルに描きながら、SF小説から飛び出したようなモンスターやゴースト、魔術の要素を加えてSFファンタジーホラーというジャンルのエンターテイメント作品に仕上げ、人種差別について改めて考えさせるメッセージを新しい形で伝えている。キャストには、主人公アティカス・フリーマンをA24の新作『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』に出演するジョナサン・メジャースが演じるほか、その幼なじみとして『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のジャーニー・スモレットが登場。ほかにも、アビー・リー、ウンミ・モサクら今後の躍進が期待される俳優の参加、そしてコートニー・B・ヴァンス、マイケル・ケネス・ウィリアムズら実力派俳優陣が脇を固める。米国では、「Rotten Tomatoes」で第1話が批評家票100%を獲得、さらに放送話数を重ねても90%台に迫る高評価となっている本作。不気味な生物が登場する奇々怪々な予告編も公開中だ。「スターチャンネルEX -DRAMA &CLASSICS-」は、Amazon Prime Videoチャンネル上で、スターチャンネルが国内で独占最速放送を行っている、HBO(R)の海外ドラマや独占良作映画が観られるスターチャンネルの配信サービス。本作は、11月にはBS10スターチャンネルで放送も予定している。(cinemacafe.net)
2020年09月20日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)のパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」では、2021年9月8月(水)よりシャインマスカットを使った新作メニューの提供をスタートする。シャインマスカット×クレームダンジュ、爽やかなロールパンケーキ今まさに旬を迎える“ぶどうの女王”シャインマスカットを主役にした新作メニューの中でもメインとなるのが、「シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ」だ。パンケーキは薄めに焼き上げてからロール状に巻き、フレッシュなシャインマスカットと優しい口当たりのクレームダンジュをトッピング。仕上げにゴールデンキウイとレモンソルベを添えた、果実感溢れるジューシーで爽やかな味わいの一皿となっている。シャインマスカットのチーズケーキ&クリームソーダもこのほか、クレームダンジュの優しい酸味で味わいに深みを加えたチーズケーキにみずみずしいシャインマスカットをあしらった「シャインマスカットチーズケーキ」、人気のクリームソーダをシャインマスカットでアレンジした「シャインマスカットクリームソーダ」も楽しめる。商品情報J.S. パンケーキ カフェ シャインマスカットの新作メニュー販売期間:2021年9月8日(水)~10月中旬予定※シャインマスカットの仕入れ状況により、終了日が変更になる場合あり。販売店舗:J.S. パンケーキ カフェ 中野セントラルパーク店/町田モディ店/ららぽーと富士見店/テラスモール湘南店/マークイズみなとみらい店/札幌ステラプレイス店、J.S. フーディーズ ららぽーと豊洲店/天王寺MIO店販売商品:・「シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ」レギュラーサイズ 1,518円/スモールサイズ 1,078円・「シャインマスカットチーズケーキ」770円・「シャインマスカットクリームソーダ」715円
2020年09月12日シャネル(CHANEL)は、新作腕時計「J12 パラドックス」を発売。シャネルの腕時計「J12」は、セラミック製の斬新な素材使いが特徴のウォッチ。2000年にブラックのモデルがメゾン初の本格的機械式腕時計として登場し、2003年にはホワイトのモデルを展開。その革新的なセラミック製ボディから、“21世紀のアイコンウォッチ”とも称された。新作の「J12 パラドックス」は、ホワイト、ブラックのバイカラーで1つのケースを形成した腕時計。複雑かつ高度なテクニックを駆使し、形状の異なる2色のセラミックをカットして組み合わせたケースがあしらわれている。また、ケースに加え、文字盤やベゼルにもケースと連動した、特殊なツートーンの仕上げが施されている。文字盤上、ブラックの部分に位置する3時のインデックスのみ、ホワイトで色を反転させた。ベゼルは、まずパッドプリントでブラックに着色した後にホワイトを重ねてツートーンに。ホワイトのブレスレットの縁のラインから並行して配色が分かれるように、ベゼルの一部のみにブラックを残し、その他はすべてホワイトにカラーリング。完璧なブラックとホワイトの境界線を表現した、精巧な仕上がりとなっている。【詳細】シャネル 2020年 新作腕時計「J12 パラドックス」価格:951,500円(税込)ケース・ブレスレット:高耐性セラミック x SSケース&ブレスレットケース径:38mm仕様:自動巻きムーブメント(キャリバー 12.1)、パワーリザーブ約70時間【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2020年09月07日お笑い芸人のおばたのお兄さんがniziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんの髪型に大変身。日本中でniziUが話題になり、おばたのお兄さんの元へJ.Y.Parkのモノマネ依頼が殺到し、髪型まで変えることに決めたのだとか。どんな流れで変化していったのか見ていきましょう。本人曰く、ここ10年ほとんど髪型が変化していないらしく、「J.Y.Parkの髪型にしてしまったら、女子人気はなくなりそうだなー」とのこと。確かに日本ではあまり馴染みがなさそうな髪型ですね。ただそこはさすがお笑い芸人。髪の毛は2か月もしたらだいぶ伸びますしね。ちなみにおばたのお兄さんは、美容師さんに「本気の切り方でお願いします」と頼んでいました。また、「最近niziUがすごく人気なので、『J.Y.Parkの髪型にして下さい』っていうお客さんはいますか?」の質問には、「さすがにいない。話題にはなるけどねー」といわれていました。女性の場合はniziUのメンバーに憧れて、「あの子の髪型にしたい!」と希望はありそうですが、男性がJ.Y.Parkの髪型にしたいといってきたら、美容師さんもビックリしそうですね。帰宅後に奥様の山崎アナが「え?!大丈夫?髪ないじゃん!」と驚いていました。刈り上げて、短くして、確かにすごいイメチェンです。 夫婦の仲良しな会話も聞けて、微笑ましくなりました。ぜひみなさんも気分転換に髪型を変えて、イメチェンしてみてはいかがでしょうか。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月28日スカルプDのまつ毛美容液から、ポケモンデザインが登場。2020年7月22日(水)「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン」が全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストアで数量限定で発売される。※一部取り扱いのない店舗あり。ピカチュウの「スカルプDのまつ毛美容液」スカルプDのまつ毛美容液は、ハリコシのある理想のまつ毛を叶えてくれるスペシャルケアアイテムだ。まつ毛美容成分をナノ化したカプセルにたっぷり詰め込んだ、スカルプD独自開発成分・ラッシュDカプセル(※1)が、根本から浸透(※2)して、いまあるまつ毛をキープしながら健やかな状態へと導いてくれる。パラベン、オイル、アルコール、シリコン、界面活性剤、合成着色料・香料フリーの目元にやさしいピュアフリー処方もポイント。まつ毛をキャッチしやすいDカールチップへと進化し、よりスムーズにまつ毛に塗布できるようになった。数々のビューティアワードにも輝いた、人気のスカルプDのまつ毛美容液がポケモンデザインになって限定登場。ピカチュウをボトルとボックスにあしらった、キュートなデザインで展開される。「スカルプDのまつ毛美容液プレミアム」もポケモンデザインにまた同時に、ラッシュDカプセル(※1)を2倍配合した、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムにもポケモンデザインが仲間入り。こちらもボトル、ボックスにピカチュウのモチーフをオン。正面を向いたピカチュウとバックスタイルのピカチュウが表と裏に描かれている。【詳細】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン 6mL 1,602円+税スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム ポケモンデザイン 4mL 3,204円+税発売日:2020年7月22日(水)数量限定発売取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストア※一部取り扱いのない店舗あり。※1白金(整肌成分)、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)、シスチン、グルタミン酸(全てハリコシ成分)※2 角質層まで
2020年07月16日稲垣吾郎がディレクションを務める「BISTRO J_O」に併設する「J_O CAFE KIOSQUE」にて、USB充電式ミニ扇風機「J_O mini fan」が初登場。数量限定でオンラインにて抽選販売されることが決定した。暑い夏に大活躍の「J_O mini fan」。グリップを回してハンディ・置き型どちらでも使用可能で、ハンディ仕様ならちょっとした外出や通勤通学にも、置き型ならオフィスでも涼しく快適な夏を過ごせる。シリコンストラップ付きなので、バッグにも装着でき持ち運びにも便利。J_Oカラーとなっており、中央にはJ_Oくんもデザインされている。当初は、店頭での販売が予定されていたが、コロナの影響により数量が多く確保できなかったため、オンラインでの抽選販売となった。【抽選販売概要】抽選受付期間6月30日20:00~7月2日19:59抽選結果発表7月5日12:00~当落メール配信
2020年06月30日コンバース(CONVERSE)のスニーカー「ワンスター J(ONE STAR J)」の限定レッドカラーが、2020年5月に発売される。2015年まで発売していた「ワンスター J」が、シーズン限定のレッドカラー仕様で登場。アッパーにはなめらかなレザーを採用し、鮮やかな色合いが引き立つ1足に仕上げた。ヒールラペルには“MADE IN JAPAN”の文字を入れるとともに、インソールにも赤文字でロゴを施し、程よいアクセントを加えている。鮮やかなレッドカラーは、ベーシックなアメカジスタイルや、シンプルなスタイリングに華やぎを添えてくれそうだ。【詳細】ワンスター J発売時期:2020年5月価格:22,000円+税サイズ:23.0~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年04月23日J.J.エイブラムス監督の製作会社「バッド・ロボット・プロダクションズ」が「HBO Max」からの発注を受け、「Overlook」(原題)、「Duster」(原題)、DCドラマ「Justice League Dark」(原題)のドラマシリーズ3作品を制作する。「The Hollywood Reporer」が報じた。「Overlook」はスティーヴン・キング著「シャイニング」をベースとした作品で、同作の舞台となったオーバールック・ホテルで起きる恐怖の物語が描かれる。脚本は、同じくキング原作のドラマ「キャッスルロック」を手掛けたダスティン・トマソンとスコット・ブラウンが務める。全10話予定。「Duster」は、エイブラムス監督がラトーヤ・モーガン(「ウォーキング・デッド」)と脚本を共同執筆するオリジナル作品。舞台は1970年代のアメリカ南西部で、犯罪組織の逃走ドライバーに焦点を当てた話だという。「Justice League Dark」は、2011年にDCコミックスが発売した同名タイトルの漫画をドラマ化。超常現象を扱うダークヒーロー集団を描く。2017年に「ジャスティス・リーグ:ダーク」としてアニメ化されたことがあり、2005年にはメンバーのひとり、ジョン・コンスタンティンを主役とした『コンスタンティン』がキアヌ・リーブス主演で映画化。ドラマ版にどのメンバーが登場するかは明らかになっていない。全ての作品において、エイブラムス監督が妻らと製作総指揮を務める。(Hiromi Kaku)■関連作品:ジャスティス・リーグ (原題) 2009年、全国にて公開ジャスティス・リーグ 2017年11月23日より全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
2020年04月17日ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が手掛ける、J.S. パンケーキカフェの「J.S. パンケーキカフェ ストロベリーフェア」より、期間限定メニュー「苺とフルーツアイスのパンケーキ」が登場。2020年3月4日(水)から5月6日(水・祝)までの期間、J.S. パンケーキカフェ全店で提供する。「苺とフルーツアイスのパンケーキ」は、“苺のショートケーキ”をイメージしたアイスパンケーキ。ふわふわのパンケーキの間には、苺の果実とクリームチーズ、フルーツ、ナッツを使用したオレンジ香るキューブアイスを挟み、トップにはさらに苺の果実をふんだんに乗せた。また、苺の果実と併せてトッピングするクリームは、スペアーミント、チャービル、3種類のハーブを使うことで春の香りを表現。さらにエルダーフラワーのシロップをプラスすることで、苺の味わいと華やかな香りのハーモニーを楽しめるように仕上げた。なお、「J.S. パンケーキカフェ ストロベリーフェア」では、第4のチョコレート“ルビーチョコレート”を使用した新作クレープをはじめ、人気のグランドメニューのパンケーキも苺バージョンで新登場。こちらも併せてチェックしてみて。【詳細】J.S. パンケーキカフェ ストロベリーフェア展開期間:2020年3月4日(水)~5月6日(水・祝)展開店舗:J.S. パンケーキカフェ全店展開メニュー:苺とフルーツアイスのパンケーキ 1,380円+税、苺とルビーチョコレートのクレープ 1,180円+税、苺のリコッタフルーツパンケーキ 1,480円+税、苺のクラシックパンケーキ 1,180円+税、苺のスキレットスフレパンケーキ 1,380円+税
2020年02月24日コールド・ストーン・クリーマリーよりバナナジュース「バナ“J”(BANA“J”)」が登場。2020年1月17日(金)より、コールド・ストーン・クリーマリー店舗にて提供される。「バナ“J”」は、完熟バナナとミルクのみで作る、シンプルながらも濃厚な、コールド・ストーン・クリーマリー初のバナナジュース。バナナの甘みを最大限に引き出した完熟バナナを使用することで、素材そのものの美味しさを十分に感じることが出来る一杯に仕上げた。また、「バナ“J”」には、コールド・ストーン・クリーマリー自慢のアイスクリームをトッピングすることが可能。トッピング出来るアイスクリームはいずれもバナナと相性抜群な、キャラメル、ストロベリー、チョコレートの3種を用意している。【詳細】バナ“J”発売日:2020年1月17日(金)提供店舗:国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗価格:バナ“J” 370円+税、バナ“J”キャラメル 537円+税、バナ“J”ストロベリー 537円+税、バナ“J”チョコレート 537円+税※バナナが完熟していない場合、販売できない場合あり。
2020年01月17日ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が提案する「J.S. バーガーズ カフェ(J.S. BURGERS CAFE)」「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」「J.S. カリー(J.S. CURRY)」から、新年を祝した“2,020円”メニューが登場。2020年1月1日(水)より順次販売される。<J.S. バーガーズ カフェ>“厚切りサーロインステーキカツ”バーガー「J.S. バーガーズ カフェ」は、オリジナルバンズを使用した自慢のハンバーガーを、トリュフバターとわさび醤油で香り豊かに仕上げた「厚切りサーロインステーキカツバーガー」を用意。主役となるのは、バンズからはみ出るほど大きいサーロインステーキを使用したビーフカツだ。揚げたてを醤油ベースの特製ソースに潜らせることで、しっとりとしたミディアムレアに仕上げている。ビーフカツの旨味を引き立てるのが、トリュフとマッシュルームのバターペーストを塗ったふわふわのバンズ。別添えの刻みワサビやレモンで味を変化させつつ、最後まで飽きることなく楽しめる和洋折衷バーガーとなっている。<J.S. パンケーキ カフェ>フルーツやステーキを盛り合わせた特別プレート2019年11月にグランドメニューを一新したばかりの「J.S. パンケーキ カフェ」は、新ラインナップを1食で体感できる「2020プレート」を展開。2名から注文できるこの特別なプレートには、生地の配合から製法までを見直したもっちり食感のクラシックパンケーキをはじめ、フレッシュフルーツ、スモークサーモンとシトラスのサラダ、ミディアムレアのサーロインステーキなどを盛り付けている。<J.S. カリー>痺れる辛さ“オマール海老の火鍋カリー”カレースタンド「J.S. カリー」が発売するのは、オマール海老を半身も使用した「オマール海老の火鍋カリー」。山椒や発酵唐辛子、韓国唐辛子など12種のスパイスを使用したカリーソースをベースに、花山椒、スターアニス、辣油を加えた痺れる辛さのカレーに仕上げている。具材には、オマール海老の半身を贅沢に使用。カリーソースと一緒に煮込むことで、オマール海老の濃厚な旨味が溶け込んだ一皿を完成させた。【詳細】「2,020円の新年メニュー」■J.S. バーガーズ カフェ展開期間:2020年1月1日(水・祝)~1月末予定展開店舗:J.S. バーガーズ カフェ全店展開商品例:サーロインステーキカツバーガー ~トリュフマッシュルームバター~※ウェッジカットポテト+ソフトドリンク付き 2,020円+税■J.S. パンケーキ カフェ展開期間:1月1日(水・祝)~1月13日(月)展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店展開商品:2020プレート(1ドリンク付き) 2,020円+税 ※注文は2名~商品内容:フルーツいっぱいのクラシックパンケーキ、サーロインステーキ、スモークサーモンとシトラスのサラダ、フライドエッグ、ベイクドポテト■J.S. カリー展開期間:1月2日(木)~1月10日(金)展開店舗:J.S. カリー 渋谷文化村通り店/みなとみらい東急スクエア店展開商品例:オマール海老の火鍋カリー 2,020円+税
2019年12月22日ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)が運営するパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」は、12月10日(火)より新たなグランドメニューの提供をスタートする。創立10年の「J.S. パンケーキ カフェ」全メニューを一新“オールタイム、パンケーキ”をコンセプトに2009年に誕生した「J.S. パンケーキ カフェ」。今回は創立10周年を機にグランドメニューを全て一新。メニューのリニューアルに当たって、使用する粉の種類から牛乳、卵、ヨーグルトの分量、生地の作り方、焼く温度、時間に至るまで、その工程を再考。特に生地については、パウダー状にしたバターを混ぜるオリジナルの新製法を採用するなど、最後の1口まで重たく感じることなく食せるよう、10年分のノウハウが詰まったこだわりの仕上がりとなっているという。3種の異なる生地が楽しめるスイーツ系パンケーキスイーツ系メニューからは、もっちりとした食感ながら軽い口当たりが特徴の「クラシックパンケーキ」、コクのあるしっとりなめらか食感の「リコッタパンケーキ」、オーブンでじっくり焼き上げたふわふわ食感の「スキレットスフレパンケーキ」の3つの生地がラインナップ。「スキレットスフレパンケーキ」がお試し価格で先行販売特に注目したいのは、オーブンでじっくり火入れした後に焼き立てで提供される「スキレットスフレパンケーキ」。トッピングのハニーコームナッツバターやシロップが“ジュワッ”と溶けだす音と楽しむ、これまでの「J.S. パンケーキ カフェ」にはなかった一品だ。この「スキレットスフレパンケーキ」については、グランドメニューの一新に先駆け、11月22日(金)から12月9日(月)までの期間、通常より300円安いお試し価格で先行販売される。本格的なデリを組み合わせたミール系パンケーキ一方、しっかりと食欲を満たしてくれるミール系パンケーキには、絶妙な火加減で焼き上げたサーロインステーキや、パッションフルーツのソースで爽やかに仕上げたエッグベネディクト、ベトナム風サンドイッチのバインミーをイメージしたものなど、全11種類の個性豊かなメニューが用意されている。詳細「J.S. パンケーキ カフェ」グランドメニュー リニューアル提供開始日:2019年12月10日(火)■「スキレットスフレパンケーキ」期間:11月22日(金)〜12月9日(月)時間:15:00以降展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店価格:1,000円(通常価格より300円OFF)※1日20食限定<店舗情報>「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」・中野セントラルパーク店住所:東京都中野区中野4-10-1中野セントラルパーク東棟1FTEL:03-5345-7360・ルミネ立川店住所:東京都立川市曙町2-1-1ルミネ立川4FTEL:042-528-4622・町田モディ店住所:東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ1FTEL:042-812-2886・ららぽーと富士見店住所:埼玉県富士見市山室1-1313ららぽーと富士見2FTEL:049-275-1360・テラスモール湘南店住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1テラスモール湘南2FTEL:0466-38-2147・マークイズみなとみらい店住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5マークイズみなとみらい1FTEL:045-228-2105・酒々井店住所:千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1 酒々井プレミアム・アウトレットTEL:043-496-5238・くずはモール店住所:大阪府枚方市樟葉花園町15-1 くずはモール本館 ハナノモール1FTEL:072-866-0400・札幌ステラプレイス店住所:北海道札幌市中央区北5条西2-5 札幌ステラプレイスイースト3FTEL:011-209-5121・金沢百番街Rinto店住所:石川県金沢市木ノ新保町1-1金沢百番街Rinto店1FTEL:076-222-2050
2019年11月24日スカルプDオーガニックに特別セット登場ヘアケアブランド「スカルプD」のオーガニックライン「スカルプD ボーテ ナチュラスター」より、スカルプシャンプー・トリートメントにオリジナルポーチとミニボトルがセットになった限定版が、2019年11月1日(金)に発売されました。自然の恵みで頭皮をケア「スカルプD ボーテ ナチュラスター」のシャンプー&トリートメントは、その90%以上が天然由来成分でできています。敏感な頭皮を植物の力で優しく包み込み、乾燥やかゆみ、フケなどのトラブルにアプローチします。人気イラストレーターが手がけるデザイン今回発売されたセットのオリジナルポーチは、人気イラストレーターyasuna氏とコラボレーションしたもの。繊細なタッチで描かれた透明感のあるデザインが目を引きます。シャンプーとトリートメントをミニボトルに入れ替えれば、旅行やジムなどで大活躍。価格は税込3,972円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※アンファー株式会社のプレスリリース※「スカルプD」公式サイト
2019年11月05日