Lamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:グウェブ 美保)は、精霊が宿る木 バオバブから生まれたゴールドオイル「n∞n(ぬ~ん)」を2022年6月10日(金)に発売いたしました。「n∞n(ぬ~ん)」詳細URL: バオバブオイル■背景Lamilaho Lamilahoの代表が2015年にボランティア活動の為アフリカ・マラウイへ派遣時にバオバブオイルに出会い、以来愛用しています。バオバブオイルは無添加・無着色・100%天然のオイルであるため、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くご使用いただけます。バオバブオイルの売り上げの一部をアフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付もしており、販売を応援しております。生産工場での指導光景バオバブの木■商品の特徴*無添加・無着色・100%天然保存料不使用の完全無添加です。*コールドプレス製法熱を加えずゆっくり抽出する方法であり、時間やコストがかかる分、オイルの成分や鮮度を損なうことなく抽出できます。*豊富な栄養素過剰な皮脂を抑え抗酸化作用を持つと言われているビタミンEが、美容オイルで有名なアルガンオイルの約2倍も含まれています。リノール酸は、100gあたり約27.3%、オレイン酸は約31.6%。シワを抑え、過剰な皮脂の分泌を抑えると言われているパルミチン酸は100gあたり約23%含有されていて、アルガンオイルの約1.8倍の含有率です。*基金への寄付バオバブオイルの売り上げの一部を、「バオバブサンライズ」を通して、アフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付することで、バオバブの木の保護や子どもたちへの支援等に役立てさせていただきます。現地の子供たち■n∞n(ぬ~ん)の名前の由来“ぬ~ん”とは、沖縄の方言で“なぁ~んも”という意味です。そこでLamilaho Lamilahoは、何にも手が加えられていないピュアなオイルをイメージして“n∞n(ぬ~ん)”と名付けました。また、ローマ字のnoonではなくあえて、“無限”の意味がある「∞」を使用し、アフリカの現地スタッフの雇用と所得の安定(経済的自立の支援)、購入してくださるお客様の笑顔、Lamilaho Lamilahoに協力いただいている多くの方々の幸せが無限に続きますようにとの意味を込めております。■商品概要商品名 : n∞n(ぬ~ん)発売日 : 2022年6月10日(金)価格 : 50ml 3,980円(税込)100ml 5,980円(税込)容量 : 50ml/100ml使用方法: 頭からつま先まで全身にご利用いただけます。販売場所: ・Amazon.co.jp ・Stores.jp <Amazon 販売ページ>バオバブオイル50ml バオバブオイル100ml ■会社概要商号 : Lamilaho Lamilaho代表者 : グウェブ 美保所在地 : 沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭1105設立 : 2021年1月16日事業内容: 物販業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月10日ビクトリノックスは、ダイバーズウォッチの新作「I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition」を、2022年5月13日(金)より全国のビクトリノックス直営店舗およびビクトリノックス公式オンラインストア楽天市場店、Amazon店、Yahoo!ショッピング店にて発売します。未知の世界へのダイビングには、信頼できる装備が欠かせません。チタン製の「I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition」は、精密さ、技術、洗練されたデザインを兼ね備えた傑作です。ISO 6425認定ダイバーズウォッチとしての信頼性を極めています。さらに、このリミテッドエディションは、スパルタンPS マルチツールと共に個性的なパッケージに梱包された特別仕様で、全世界でわずか1,200本の限定生産となっています。I.N.O.X. プロフェッショナルダイバー リミテッドエディション_イメージ薄暗い水中で、静けさと浮力を感じながら漂うダイビングの世界を想像してみてください。はるか昔から海底に横たわる神秘的な沈没船にたどり着き、そこに残された古い時代の遺物を探ろうとするとき、船の反対側で何かきらりと光るものを目にし、安全にダイビングできる時間が残っているかを「I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition」で確認する……。そうしたすべてが、ダイビングを忘れられない体験にします。深海へのダイビングや難破船の探検で目にする魅力的な色や感触にインスピレーションを得た新作、「I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition」は、陸上でも水中でも、あらゆる状況で頼りになるスタイリッシュなパートナーです。ダイヤルの中心には、海底に何十年も横たわる沈没船の酸化した鉛の青錆を思わせる立体的なパターンが施されています。他にも、ダイビング器材の伝統的な色であるイエローを使った秒針とフランジの20分ゾーンのマークなど、細部までデザインに工夫を凝らしています。人目を惹く外観に加え、「I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition」は、水深200mまで対応する防水性と抗磁気保護機能も備えています。逆回転防止ベゼルはカウントアップ機能付きで、あえて直径を大きくしていることで、薄暗い深海でも抜群の視認性を発揮します。さらにスーパールミノバの異なる2色のカラーによって、いつでも明確に時間を読み取れます。抗アレルギー性で軽量なサンドブラスト加工のチタンケースは、美しいマットブラックPVD仕上げで、ねじ込み式リューズにはリューズガードを装備し、衝撃による誤作動を防ぎます。さらに、「I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition」は、ダイビングスーツの上からしっかり装着できるエキスパンダブルな天然ラバーストラップも採用しています。このストラップは、素早く取り外せるクイックリリース式で簡単に付け替えられます。さらに付属品として、このリミテッドエディションには、ウォッチと同じ青銅色の立体的なパターンを施したスパルタンPS マルチツール(当セット限定品)、天然ラバーストラップ2本(ブラックとイエローを各1本)、取り外し可能なルーペ付きバンパー、ウォッチとナイフのシリアルナンバーを記したリミテッドエディション保証書が付いています。1,200本の限定生産です。そして、ダイビングの世界にインスピレーションを得て、ダイバーベルトのイミテーションをトップに飾ったエレガントなパッケージが、このセットの美しさを一層際立たせています。ビクトリノックスのウォッチは、デレモン(スイス)の自社工場、Watch Competence Centerで、デザイン、開発、テスト、製造を行なっています。品質を重視するビクトリノックスの姿勢は、5年間保証+に表れています。■商品紹介I.N.O.X. プロフェッショナルダイバー リミテッドエディション■商品紹介I.N.O.X. Professional Diver Limited Edition - スイス製(イノックス プロフェッショナルダイバー リミテッドエディション)・直径45mm サンドブラスト加工チタンケース (マットブラックPVD仕上げ)・サファイアクリスタル(無反射トリプルコーティング)・200m防水・蓄光マーカー付きの逆回転防止ベゼル(スイス製スーパールミノバ(R))・チタン製スクリューケースバック・ねじ込み式リューズ<ダイヤルとストラップ>・蓄光針、蓄光インデックス (スーパールミノバ(R))・日付カレンダー・8mmの伸縮性を備える天然ラバーストラップ(クイックリリース式)<ムーブメント>・スイス製クォーツムーブメントRonda 715<特別な機能>・ISO 6425認定プロフェッショナル ダイバーズウォッチ・ダイビング用のインジケーターにはブルーのスーパールミノバ(R)のインデックス(分針、ベゼルのドット、20分ゾーン)、グリーンのスーパールミノバ(R)のインデックス(時針、秒針、ダイヤルとベゼルの数字とマーカー)<価格>176,000円 税込<その他>世界で1,200本限定のシリアルナンバー入りリミテッドエディション。セットは、シリアルナンバー入りスパルタンPS、取り外し可能なルーペ付きバンパー、天然ラバーストラップ2本(ブラック、イエロー)が、スペシャルパッケージに梱包されています。<機能性と耐久性の例>NIHS 92-11(スイス時計工業規格)/ISO 6425に準拠。この規格は時計が潜水中に起こる激しい温度変化、高い水圧(最低100mの潜水)にも耐え、そしてガラス面に曇りが発生しないことを規定したものです。・耐磁性4,800A/mの直流磁界中においても作動(ISO 764に準拠)・耐塩水性として、海水(3%程度の塩水)中に24時間放置しても、時計および、回転ベゼルの動作及び機能を保持。・逆回転防止ベゼルを用いて操作する、潜水経過時間モニタリングシステムを搭載。・暗闇でも25cmの距離から表示を読み取ることができる最大限の視認性を確保。分針と時針をはっきりと区別することができ、また秒針には蓄光ドットを配しているため、時計が正しく作動しているかどうかの確認が可能。・水深200m(656フィート)の潜水が可能(NIHS 92-11規格で要求される規準の2倍)。■保証についてビクトリノックスの品質へのこだわりの表れである「5年保証+」付きです。5年保証+■ビクトリノックスについてビクトリノックスは、マルチツール、キッチンナイフ、ウォッチ、トラベルギア、フレグランスといった、日常のさまざまなシーンで役立つユニークかつ高品質の製品を世界中で生産し、販売しています。本社はスイス中央のシュヴィーツ州イーバッハにあります。創設者のカール・エルズナーは1884年、この地でナイフ事業を起こし、その数年後に有名な「オリジナル・スイスアーミーナイフ」を生み出しました。企業として社会的責任を果たすための重要な課題として、ビクトリノックスは環境保護と持続可能性(サステナビリティ)に以前から取り組んできています。私たちの住む地球が健全でなければ、企業も長期にわたって健全性を保つことはできません。例えば、使用するスチールの95%は再生スチール、ナイフ加工で出る研磨クズのリサイクル、廃熱利用による灯油の使用量削減、廃棄物の約55%をリサイクル、太陽光発電により消費電力の一部をカバー、最大90%の厚紙の梱包材が再生紙製など、自社の製造センターにおいてもサプライヤーについても、原材料の調達から製造、梱包、販売に至るまで、すべての工程を細かく確認し、細心の注意を払っています。ファミリー企業であるビクトリノックスにとって、この姿勢は特に重要です。地球環境を壊すことなく、人間、地球の繁栄のために我々ができることを常に考え実行しています。未来の世代にも、こうした積極的な取り組みを引き継いでいきたいと考えています。Facebook : Twitter : Instagram: YouTube : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月28日ザ・ロウ(THE ROW)のアイコンバッグ「マルゴー(MARGAUX)」と「N/S パークトート(N/S PARK TOTE)」の日本限定カラーが登場。2022年4月20日(水)より順次発売される。アイコンバッグに日本限定カラー“ダークトープ”ヴィンテージのトラベルバッグを思わせる緩やかなラウンド型のシグネチャーバッグ「マルゴー」と、持ちやすさを追及したミニマルなトートバッグ「N/S パークトート」。ザ・ロウのものづくりのフィロソフィーを体現した、上質かつタイムレスなデザインが魅力だ。そんな「マルゴー」と「N/S パークトート」の日本限定カラー“ダークトープ”が登場。ブラウンとグレーが混じり合う落ち着いた色味のバッグは、オンオフ問わずあらゆるシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】「マルゴー」「N/S パークトート」日本限定カラー発売日:・「N/Sパークトート」 2022年4月20日(水)・「マルゴー」 2022年5月下旬~6月上旬を予定価格:・マルゴー 15 500,500円・マルゴー 10 390,500円・LARGE N/S パークトート 295,900円・MEDIUM N/S パークトート 218,900円カラー:ダークトープ※N/Sパークトートはザ・ロウ直営店のみの発売
2022年04月22日地球と人に優しい商品を手掛けるLamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:Miho Gwebu)は、バオバブの美容オイル「n∞n」の発売を今春2022年3月末または4月頃に予定しております。商品画像マラウイ共和国のバオバブと代表美容オイル「n∞n」は実がなるまで約20年かかるバオバブの種子をコールドプレス製法でじっくり抽出した、完全無添加の100%天然美容オイル。抗酸化作用を促進するビタミンEと抗酸化作用を持つパルミチン酸は美容オイルの最高峰・アルガンオイルの倍近く含まれております。顔や髪など全身に。赤ちゃんからお年寄りまで安心してご使用いただけます。販売価格は50ml 3,980円(税込み)、100ml 5,980円(税込み)。当社代表であり現役看護師でもあるグウェブ 美保がアフリカの大地で出会い長年愛用していた事からこの度商品化。アフリカの自然の恵みが詰まった贅沢な使い心地のオイルを皆様にお届けします。●アンチエイジングに!アルガンオイルの倍近い抗酸化物質ビタミンEパルミチン酸アンチエイジングと言えば抗酸化物質。バオバブオイルには抗酸化作用を促進するビタミンEや抗酸化作用を持つパルミチン酸が美容オイルの最高峰アルガンオイルの倍近く含まれております。また肌を柔らかくするリノール酸、皮脂をバリアするオレイン酸など高純度の脂肪酸とビタミンも豊富に含まれており、手放せない1本になることでしょう。≪例えばこんな使い方≫〇入浴前の頭皮のマッサージに・・・ストレスで凝り固まった頭皮を優しくマッサージする事で髪の毛までサラサラに。〇エイジングケアに・・・〇肌の保湿に・・・〇ニキビケアに・・・使用者とバオバブ●バオバブオイルと運命の出会い2015年、看護師隊員ボランティアとして派遣されアフリカマラウイ共和国へ渡ったLamilaho Lamilaho代表グウェブ 美保。現地の病院で5S活動の指導をする傍ら、非行少年のサッカー支援などに従事してまいりました。その活動で知り合った専門家の方から要望を頂き、運命の出会いを果たしたのがバオバブオイル。それ以降、当社代表は長年にわたり愛用。この度念願叶ってバオバブ美容オイル「n∞n」として商品化。販売開始への運びとなりました。バオバブと夕日と代表●経験豊富な看護師による、5S指導万全の工場で品質を徹底管理バオバブオイルの生産工場では、看護師であり「整理・整頓・清掃・清潔・しつけ」を意味する5S活動の指導を行ってきた代表自らが定期的に訪問し品質管理・在庫管理をレクチャー。安全性や品質に自信をもってお勧めできる美容オイルです。●実がなるまでに約20年。神秘の木・バオバブバオバブオイルの基となるバオバブの実。バオバブは実がなるまで約20年の歳月がかかると言われています。また、長いものでは樹齢約2,000年にもなるバオバブの木は精霊が宿ると言われていることから、バオバブオイルは奇跡のゴールドオイルと言われております。美容オイル「n∞n」は長い歳月を掛けて大自然に育てられたバオバブの実の中にある種子をコールドプレス製法でゆっくり、じっくり抽出。長い時間と手間暇をかけ、バオバブオイルは精製されるのです。≪商品の売り上げの一部はバオバブ基金へ寄付させて頂き、生産者さまが安定的な収入を得るための雇用の確保、バオバブの木の保護、子供たちの教育に役立てて頂きます。≫【製品情報】製品名 :バオバブ美容オイル「n∞n」販売価格:50ml 3,980円(税込み)100ml 5,980円(税込み)◆2022年春、Amazon.cp.jpで販売開始予定。<50ml> <100ml> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月03日キタニタツヤが、ヨルシカのn-buna(ナブナ)とコラボレーションした新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。ヨルシカn-bunaとコラボ“春”がテーマの新曲「ちはる」久保帯人による漫画『BLEACH』の原画展「BLEACH EX.」に書き下ろした「Rapport(ラポール)」「タナトフォビア」や、黒木華主演ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』主題歌「冷たい渦」「プラテネス」が話題のキタニタツヤ。ソロ活動以外でも、ヨルシカのサポートメンバーやAdo(アド)、まふまふの楽曲への参加など、さまざまなシーンで活躍している。そんなキタニタツヤが、“春”をテーマに、ヨルシカn-bunaとタッグを組んだ新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションによるWEBCM曲として書き下ろした。THE FIRST TAKE×アサヒスーパードライのWEBCM曲になお、「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションCMは、第1弾としてSUPER BEAVER(スーパービーバー)の渋谷龍太&緑黄色社会の長屋晴子がタッグを組んだ「東京」、布袋寅泰の新曲「コキア」などを発表してきた人気企画。第3弾となる今回は、キタニタツヤに加え、AI(アイ)が新曲「Welcome Rain」を書き下ろした。【詳細】キタニタツヤ 新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」※配信日・CD発売日等、リリース情報未定。
2022年02月25日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のアメリ(AMERI)別注アイテムが、ユニセックスで登場。第1弾は2022年2月25日(金)より、第2弾は3月29日(金)より発売される。リラクシングなユニセックスウェアアメリの別注では、N.ハリウッドのパターンはそのままに、生地やカラーをアレンジした、ジャケットやシャツなどをユニセックスで展開する。フェイクレザージャケットやオーバーサイズのシャツ、ドルマンスリーブのTシャツなど、いずれも緩やかなシルエットとリラクシングな素材の落ち感が特徴だ。ジャケットやシャツなどのバックネックには、N.ハリウッドのパターンナンバーネームをアメリのロゴとともにあしらう一方、Tシャツでは袖口に配したN.ハリウッドのサイズネームに、アメリのブランドロゴを組み合わせた。詳細N.ハリウッド フォー アメリ■第1弾発売日:2022年2月25日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER JACKET 37,400円カラー:ベージュ、ブルー、チャコール、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO SHIRT 23,100円カラー:ベージュ、ピンク、ブルー、オレンジ・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO COAT 26,400円カラー:ベージュ、ブルー、ネイビー■第2弾発売日:2022年3月29日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BASIC TEE 7,700円カラー:ホワイト、ブルー、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BIG TEE 22,000円カラー:グレー、パープル、ベージュ・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME TANK TOP 13,200円カラー:グレージュ、オフホワイト、レッド
2022年02月19日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は、2022年リゾートコレクションのユニセックスウェアを、2022年2月15日(火)より、N21 表参道などで発売する。N21の新作"ロゴ入り"パーカーやパンツ10周年を迎えたN21の2022年リゾートコレクションは、「リミットレス(Limitless)」がテーマ。その言葉の通り、開放的なムードを纏うパーカーやTシャツ、パンツなどのユニセックスアイテム12型がラインナップする。カラーは、ブラックやホワイトに加え、キャッチーなミントグリーンとレッドの4色展開だ。N21のロゴがインパクトのあるパーカーは、フード部分に丸みを持たせ、立体感が出るように仕上げた。サイドにスリットを入れることで、手持ちのトップスと合わせたレイヤードスタイルを楽しむことも可能だ。パンツは、サイドにN21のロゴラインをセット。裾幅が細身になっているため、ブーツインしても綺麗に着こなすことができる。フレンチスリーブのTシャツは、スポーティーテイストなロゴが目を惹くデザイン。ゆったりとしたシルエットが快適な着心地を実現する。長めの丈になっているため細めのパンツに合わせるのはもちろん、ボトムスにインしてもOKで、幅広いスタイリングを楽しめそうだ。伊勢丹新宿店にて期間限定ストアもまた2022年2月17日(木)まで、伊勢丹新宿店にて限定ストアを開催する。それを記念して、胸元にアイコニックなリップマークをあしらったTシャツが伊勢丹新宿店限定で登場。ブラックとホワイトの2色展開となっている。【詳細】N21 2022年リゾートコレクション発売日:2022年2月15日(火)取扱店舗:N21 表参道・ギンザシックス・伊勢丹新宿・日本橋高島屋・JR名古屋高島屋・阪急うめだ本店・京都高島屋・IZA Osaka・ IZA Aoyama・三越伊勢丹オンラインストア■期間限定ストア期間:2022年2月9日(水)~2月17日(木)場所:伊勢丹新宿店本館3階 インターナショナルデザイナーズ住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3353-0021<アイテム例>プルオーバー 49,500円パンツ 53,900円ビッグロゴTシャツ 27,500円リップTシャツ 24,200円 ※伊勢丹新宿店限定【問い合わせ先】IZA カスタマーサービスTEL:0120-135-015
2022年02月17日人気色「ニュートラルピンク」がマニフィカトゥールレーブルnにクレ・ド・ポー ボーテから、スキンケアティントバーム「マニフィカトゥールレーブルn」の新色として、マニフィカトゥールレーブルの人気色である「ニュートラルピンク」が2022年4月21日(木)より発売される。「マニフィカトゥールレーブルn」は唇にうるおいを与えふっくらと整えながら、唇の輝きをよみがえらせるリップクリームだ。なめらかにフィットするテクスチャーが荒れた唇にも美しく広がり、24時間いつでも自然なうるおいをプラス。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術を採用し、輝く仕上がりで、色づきながらくすみを補正、唇本来が持つような血色感で、肌を明るく見せてくれる。人気色も限定デザインにまた、同発売日には、クレ・ド・ポー ボーテのアイコニックカラーである「ルージュアレーブル マット 103 Legend of Rouge」と、「マニフィカトゥールレーブルnニュートラルピンク」の、赤が際立つモダンなバラの限定パッケージも登場。鮮やかさと深みを兼ね備えた赤いバラの限定パッケージは、フランス人イラストレーターのジャンヌ ドゥタロンとコラボレーションし、商品のイメージを幻想的に表現した。(画像はプレスリリースより)【参考】※クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト
2022年02月13日ザ・ロウ(THE ROW)の2022年春コレクションから、レディースアイコンバッグ「N/S パークトート(N/S PARK TOTE)」のスモールサイズが新登場。2022年1月30日(日)より発売される。「N/S パークトート」にスモールサイズが仲間入りザ・ロウの「N/S パークトート」は、外側に柔らかいラックスグレインレザー、内側にスエードを使用したワンハンドルバッグ。縫い目を最小限に抑えた“シームレス構造”を採用しており、ミニマルなシルエットに贅沢な素材を落とし込んだシグネチャーバッグとなっている。そんな「N/S パークトート」に、新作としてスモールサイズが仲間入り。カラーは、あらゆるスタイルにマッチするブラックやアイボリーに加え、コーディネートのアクセントになりそうなテラコッタの3色を取り揃える。【詳細】ザ・ロウ 新作バッグ「スモール N/S パークトート」発売日:2022年1月30日(日)価格:174,900円カラー:ブラック、アイボリー、テラコッタサイズ:H21×W13×D12.5cm
2022年01月29日株式会社ダイセル(本社:大阪市北区)は、大豆由来成分の腸内代謝物エクオール含有食品素材「フラボセルEQ-5N」の製造設備を追加し、製造能力を増強して安定供給体制を構築します。昨今、更年期対策サプリメント市場は堅調に伸長しています。当社は、2013年からサプリメントメーカーに向けて販売してきた従来品「フラボセルEQ-5」の製法を2021年に変更し、「フラボセルEQ-5N」として販売しています。このたびの追加設備で製造する製品は2022年初めより供給開始予定です。大豆■エクオールとはエクオールは大豆に含まれるイソフラボンの一種「ダイゼイン」が腸内細菌によって代謝され、体内生成される物質で、女性ホルモン様作用を示すことが確認されています。女性の更年期症状の発現には、環境要因や気質要因の他、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌減少が大きく関係します。女性ホルモン様作用が期待できるとして、大豆イソフラボンを含む大豆製品が注目されてきましたが、最近の研究ではエクオールがダイゼインに比べてより女性ホルモン様作用を発揮しやすいことが報告され、注目を集めています。エクオールとは1エクオールとは2■フラボセル(R)の製品概要製品名 : フラボセルEQ-5Nエクオール含量規格:S-エクオールとして5%以上<栄養成分表示(製品100gあたり)>熱量 :392.5kcalたんぱく質:15.8g脂質 :3.6g炭水化物 :74.1g食塩相当量:1.4g<包装形態および保存方法>アルミラミネート袋(1kg、3kg) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月04日ユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)と、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)を手がける尾花大輔のカプセルコレクションから、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)別注のバックパックが登場。2021年9月30日(木)より、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。ミニマムな表情の別注バックパックユナイテッド アローズ&サンズと尾花大輔によるカプセルコレクションから、初のバックパックが登場。アウトドアプロダクツの通常のバックパックから表面の付属ポケットをなくし、トップにポケットを配することで、ミニマムなデザインに仕上げた。また、マチの幅もやや狭めることで、背負った際の見た目のバランスも上品に。独特のドレープ感も特徴だ。カラーは、ミディアムグレーとブラックの2色を用意する。詳細ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ × アウトドアプロダクツ発売日:2021年9月30日(木)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインスストア価格:10,780円カラー:ミディアムグレー、ブラックサイズ:W38×H19×H46cm【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年10月01日シャネル(CHANEL)は、アイコンフレグランス「シャネル N°5」の100周年を記念して、17種類の限定アイテムによる「シャネル ファクトリー 5 コレクシオン」を2021年6月29日(火)より順次、一部のシャネル直営店・百貨店ほかで発売する。「シャネル ファクトリー 5」シャネル N°5が日用品になったら…誕生から100年もの長きにわたって愛され続ける、名香「シャネル N°5」の100周年を記念して“心躍る”ハッピーな限定コレクション「シャネル ファクトリー 5 コレクシオン」が誕生。“機能的な日用品を誰もが憧れるラグジュアリーなアイテムへ姿を変える”をコンセプトに作られたボディケア、フレグランス製品は、どれもデイリーユースしやすいのに、コレクター心をくすぐるキュートなデザインばかり。日用品を作る工場を着想源にデザインされていて、パッケージはブラック・ホワイトのシンプルな仕上がり。シャネルやシャネル N°5のロゴが際立つ、洗練されたスタイルで提案される。「シャネル ファクトリー 5」は全17製品がラインナップ。どれもバスルームやセルフケアタイムに、シャネル N°5の香りが楽しめるものばかりで、お気に入りをゲットすれば、いつもの時間を特別な時間へと昇華させてくれそう。「シャネル ファクトリー 5 コレクシオン」おすすめ10選「シャネル ファクトリー 5 コレクシオン」の中から“争奪戦予想”のおすすめコスメを厳選して紹介。使い終わった後は、小物入れやコスメ収納にリユースできそうな上質パッケージのアイテムなどをピックアップ。シャネル Nº5 ザ シャワー ジェル バケット:ペンキ缶をモチーフにした、紙製ラウンドボックスに入ったのは「小分けのシャワージェル」。個包装も三角型のキュートなフォルムで見ているだけでハッピーな気分に。1回分から持ち運べるので、ジムやスパ用ボディケアとしてゲットするのもおすすめだ。シャネル Nº5 ザ バス タブレット:まるで紅茶缶のようなボックスの「シャネル Nº5 ザ バス タブレット」は、タブレット型の入浴剤セット。紅茶を取り出すように、1パック手に取り、湯船に入れればシャネル N°5の香りがバスルームいっぱいに広がる。シャネル Nº5 ザ ボディ オイル:「シャネル Nº5 ザ ボディ オイル」は、適量をスムーズに取り出せる機能的なパッケージが魅力。全身、髪の毛にも使用でき、こわばりを感じるところを中心になじませると、内からイキイキとしたはりのあるボディへと導いてくれる。シャネル Nº5 ザ ボディ ローション:まるで詰め替え用ボトルのようなパッケージがポイントの「シャネル Nº5 ザ ボディ ローション」。中のローションをたっぷりと全身に塗布すれば、うるおい溢れるもっちり肌に。シャネル Nº5 ザ ボディ クリーム チューブ:絵の具のようなチューブタイプのボディ クリームは、コンパクトなサイズ感でデイリー使いにぴったり。肌にのせるとするすると広がって、なめらかなボディに整えてくれる。シャネル N°5 ロー ザ ミステリー ボックス:コーンのようなトライアングル型のボックスには、シャネル N°5 ローの香りや世界観が楽しめる4つの製品をセット。中には、人気の「シャネル N°5 ロー ハンドクリーム」の姿も。シャネル N°5 サヴォン:まるで“靴クリーム”のようなラウンド型の缶には、シャネル N°5の香りが楽しめるソープを詰め込んだ。シャネル N°5 ザ スパークリング ボディ ジェル:スリムボトルのパッケージに入った、スパークリング ボディ ジェル。コンパクトなサイズ感で収納しやすく、バスルームもクリーンな印象に見せてくれる。シャネル N°5 ロー ボトル:ビューティアイテム以外に、「シャネル N°5」のグッズも、京都の期間限定イベント&伊勢丹新宿店イベント限定で展開。「シャネル N°5 ザ スパークリング ボディ ジェル」を想起させるスマートなボトルは、おしゃれなウォーターボトル。普通の水も“おしゃれな水”に早変わりさせてくれるキュートなアイテムだ。シャネル Nº5 オードゥ パルファム:名香「シャネル Nº5 オードゥ パルファム」も、「シャネル ファクトリー 5 コレクシオン」限定デザインのパッケージになってお目見え。モノトーンカラーの特別なパッケージがゲットできるのは今だけ。「シャネル Nº5 」愛用者はぜひチェックして欲しい。入場無料「シャネル Nº5 ポップアップ イベント」京都で開催「シャネル ファクトリー 5」の発売を記念して、シャネルは世界の限られた都市で限定イベントを開催。日本では、京都が選出され、パーク ハイアット 京都にて2021年6月29日(火)から7月11日(日)まで、「シャネル Nº5 ポップアップ イベント」を限定で開催する。入場は無料だ。シャネル Nº5の工場「ファクトリーエリア」出現会場内では、「シャネル ファクトリー 5」の全アイテムを販売するほか、コレクションの世界観が楽しめるコンテンツが充実。シャネル Nº5を日常使いアイテムへと“トランスフォーム”する工程を表現した「ファクトリーエリア」や、カウンセリングも受けられる「ワーク ステーション」、写真を撮ることもできるフォトスポットなど、見て触って香って楽しいコンテンツが充実だ。なお、「シャネル Nº5 ポップアップ イベント」は事前予約は必須なので、気になる人はシャネル フレグランス&ビューティ公式 LINEから予約してみて。【詳細】「シャネル ファクトリー 5」発売日:2021年6月29日(火)順次発売<取り扱い店舗・発売スケジュール>■期間限定イベント・シャネル Nº5 ポップアップ イベント(パーク ハイアット 京都)発売期間:2021年6月29日(火)~7月11日(日)■シャネル直営店・ギンザシックス、ニュウマン新宿店、ルミネ有楽町店、ルミネ横浜店発売期間:2021年6月29日(火)~8月10日(火)・シャネル 表参道発売期間:2021年6月29日(火)~7月13日(火)■百貨店イベント・伊勢丹新宿店本館 1階 ザ・ステージ発売期間:2021年7月7日(水)~7月13日(火)・銀座三越 1階 ザ・ステージ発売期間:7月14日(水)~7月20日(火)・横浜タカシマヤ 1階 正面特設会場発売期間:7月21日(水)~7月27日(火)・阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ 11/3階 HANKYU BEAUTY シャネル ポップアップ ショップ発売期間:7月7日(水)~・ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 ローズパティオ・特設会場発売期間:7月28日(水)~8月3日(火)・大阪タカシマヤ 1階 グッドショックプレイス発売期間:7月21日(水)~7月27日(火)・京都タカシマヤ 1階 ゆとりうむ 特設会場発売期間:7月25日(日)~8月3日(火)・岩田屋本店 本館1階=KIRAMEKI BOARD発売期間:8月4日(水)~8月10日(火)■オンライン・シャネル オンライン ブティック発売日:2021年6月29日(火)~なくなり次第終了・meeco(ミーコ)発売期間:7月7日(水)~7月20日(火)・HANKYU BEAUTY ONLINE発売期間:7月7日(水)~7月20日(火)・HANKYU BEAUTY ONLINE発売期間:7月7日(水)~7月20日(火)・高島屋オンラインストア発売期間:7月21日(水)~8月3日(火)<取り扱いアイテム一覧※一部>・シャネル Nº5 ザ シャワー ジェル バケット 9,680円・シャネル Nº5 ザ バス タブレット 8,910円・シャネル Nº5 ザ ボディ オイル 11,770円※シャネル オンライン ブティックおよび百貨店ECの取り扱いなし。・シャネル Nº5 ザ ボディ ローション 7,920円・シャネル Nº5 ザ ボディ クリーム チューブ 11,770円【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519<シャネル Nº5 ポップアップ イベント>※事前予約制開催期間:2021年6月29日(火)~7月11日(日)時間:日~木 10:00~18:00、金・土 10:00~20:00場所:パーク ハイアット 京都 B1 木洩陽住所:京都府京都市東山区高台寺桝屋町360予約方法:シャネル フレグランス&ビューティ公式 LINEアカウントより予約受付予約受付期間:6月23日(水)~7月11日(日)■イベント コンテンツ・Nº5 チケット:入場の際に、シャネルNº5 に纏わる番号が記載されたチケットを発券。・ファクトリー エリア:シャネル N°5が日常で使うアイテムにトランスフォームする工程を表現したエリア。タイポグラファーとロボットアームによる、製品が完成するまでの最終工程の実演も楽しめる。・ワーク ステーション:全17品のファクトリー 5 コレクシオンをトライでき、カウンセリングも受けられるテスティング エリアあり。・クイック カウンセリングエリア:座ってカウンセリングを受けたり、ファクトリー アイテムをイメージしたクッションと共に写真を撮ることもできる。・ペーパーバッグのプレゼント:製品購入者にはファクトリー 5 コレクシオン専用のペーパーバックをプレゼント。ステッカーにはKYOTOの文字入り。【問い合わせ先】イベント専用フリーダイヤル TEL:0120-110-347(10:00~20:00)
2021年06月26日オペラ(OPERA)人気の「リップティント N」に、“アースカラー”の新定番色が仲間入り。2021年9月8日(水)より全国発売となる。オペラ「リップティント N」に“夢見心地”アースカラー「リップティント N」は、ひと塗りで美しい発色とふわっと柔らかなツヤ、透けるような質感を叶えてくれるリップスティック。唇そのものが色づいたかのような自然な血色感が魅力的で、ティントタイプなのでキレイな色が落ちずに長くつづく。植物性スクワランを高配合しているため、リップクリームのような塗り心地でストレスフリー。乾燥した唇にもスルスルと広がって、なめらかにフィットしてくれる。新色は「ドリーミング アース(Dreaming Earth)」をテーマに、自然界から着想した4色を揃えた。こっくり豊かな色味にダークニュアンスを効かせたカラーは、どれも“うっとりとした”気持ちにさせてくれる。カラーは全4色展開で、いずれも新定番色として、オペラのリップコレクションに加わる。オペラ リップティント N 新色4色10 ボルドーブラウン:シックなブラウンに、果実のような赤みを差した、透明感溢れる可愛いダークカラー。(限定色「ブラウンフィグ」の復刻カラー)11 フィグ:熟れたイチジクのようなピンクニュアンスのレッド。深みのある甘すぎない、果実の色。12 プラムピンク:青みピンクに、くすみニュアンスを足した大人のためのシックなプラム色。13 トープ:ナッツのようにほろ苦く、日差しのきらめきを感じる洗練ブラウンベージュ。<おすすめの使い方>1) 唇に2~3度塗りし、いつもより濃く塗る。2) 唇をすり合わせ、よく馴染ませる。3) 唇の上のオイル成分をティッシュに移すイメージで、軽くオフする。【詳細】オペラ リップティント N 新色4色 各1,650円(税込)発売日:2021年9月8日(水)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュ株式会社TEL:0120-371367(フリーダイヤル)
2021年06月07日シャネル(CHANEL)からファイン ジュエリー コレクション「シャネル N°5」が登場。ネックレスやイヤリングなどが2021年5月14日(金)より発売される。アイコンフレグランス「シャネル N°5」着想のジュエリー誕生から100年経った今もなお世界中の人々から愛され続けているシャネルのフレグランス「シャネル N°5」。そんなアイコニックなフレグランスから着想を得た、新しいファイン ジュエリー コレクションが登場する。“香水の1滴”のようなダイヤモンドをセットジュエリーは、マドモアゼルのお気に入りの数字「5」に、“香水の1滴”のようなダイヤモンドをあしらったネックレスやイヤリングなどを展開。ダイヤモンドが“揺れる”ネックレスネックレスは、“香水の1滴”をダイヤモンド1粒で表現したシンプルなタイプと、複数のダイヤモンドがゆらゆらと揺れる華やかなタイプが揃う。いずれも、長さを調整することが可能なので、コーディネートに合わせて印象を大きく変えられる。アシンメトリーなイヤリング「5」をモチーフにしつつ、左右アシンメトリーなデザインに仕上げたイヤリングもラインナップ。シルバーの「5」をセットしたものは、垂れ下がる部分を取り外すことで、スタッズタイプのイヤリングとしても楽しめる。「5」が主役のリングさらに、一目でシャネルをイメージさせる「5」が主役のリングも用意。浮き上がるようなセンターダイヤモンドが目を引く、エレガントな一品だ。【詳細】ファイン ジュエリー コレクション「シャネル N°5」発売日:2021年5月14日(金)アイテム例:・ネックレス WG×Dia、1センターダイヤモンド 0.12ct 995,500円(税込)・ネックレス WG×Dia、1ダイヤモンド 0.40ct、1ペアカット ダイヤモンド 0.41ct 4,521,000円(税込)・イヤリング WG×Dia、片側がスタッズタイプになる 2Way 1,188,000円(税込)・リング WG×Dia、1センターダイヤモンド 0.25ct 885,500円(税込)【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2021年05月15日ティーストア・ジアレイ人気NO.1の「N0.9ミルクティー」が、ひんやりティーフローズンになって新登場。「ロイヤルN0.9ティーフローズン」が、2021年4⽉30⽇(金)から6⽉30⽇(水)までジアレイ各店舗(一部店舗除く)で期間限定発売される。ジアレイ人気NO.1紅茶が“ひんやり”ティーフローズンにジアレイ人気NO.1の「ロイヤルN0.9」は、アッサムベースのオリジナルブレンドティー。ベリーのような華やかな香りを楽しめる紅茶で、ミルクティーで味わうと香り・味わいに深みが出ておいしくなると、人気を集めるフレーバーだ。夏に向けて、人気の「N0.9ミルクティー」がティーフローズンにアップデート。口に入れると、シャリっと氷が弾け、ひんやり冷えた「N0.9ミルクティー」の香り・味わいがふわっと広がる。中に入れたティーシロップやゼリーまで「N0.9」のフレーバーになった“N0.9づくし”のドリンクなので、「ロイヤルN0.9」好きにはたまらない一杯に。期間限定フレーバーなので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】ジアレイ「ロイヤルN0.9ティーフローズン」コールド Mサイズ 550円販売時期:2021年4⽉30⽇(金)~6⽉30⽇(水)取扱店舗:ジアレイ各店舗(一部店舗除く)
2021年04月30日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)のコラボレーションによるウィメンズ新作が、2021年4月21日(水)、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。リラックス感がありつつもエレガントなウェアを展開今回のコラボレーションでは、上品な素材感のオールインワンやワンピースなどがラインナップ。オールインワンは、前後でVネックとクルーネックの2WAYで着用できる仕様に。くっきりとした畝や光沢を持つ上品な素材を活かして、エレガントなシルエットに仕上げた。一方でワンピースは、フレアシルエットのノースリーブデザイン。素材には、特殊加工でシボ・シワ感・膨らみを出した風合い豊かな生地を採用した。また、ワンピースと同素材で、フロントボタンを除いてミニマルな表情に仕上げたVネックカーディガンや、ゴム&ドローストリング仕様のテーパードパンツ、ゆったりとしたサイズ感のクルーネックTシャツなども用意。いずれも、カラーはブラックとダークグレーで展開する。さらに、Vネックカーディガンとイージーパンツは、ウィメンズシリーズ初となるチェック柄でも登場。グレーのミニチェック柄をプリントした、クラシックな雰囲気のアイテムに仕上げた。詳細ユナイテッド アローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ 新作ウィメンズアイテム発売日:2021年4月21日(水)取扱店舗:ユナイテッド アローズ&サンズ、ユナイテッド アローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山 ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店・心斎橋店・ルクア大阪 ウィメンズストア・札幌店・福岡店、オンラインストア展開アイテム:・チェックカーディガン 25,300円、チェックパンツ 22,000円カラー:ミディアムグレー・ドレス 30,800円、オールインワン 33,000円、カーディガン 20,900円、スカート 18,700円、パンツ 19,800円、クルーT 13,200円カラー:ブラック、ダークグレーサイズ:いずれも S / M※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ユナイテッド アローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年04月24日N25(エヌニジュウゴ)のがま口財布が、2021年年4月17日(土)レショップ青山店にて発売される。N25のがま口財布N25(エヌニジュウゴ)は、国内外より厳選した素材を用いて革小物を仕上げるハンドメイド レザークラフトブランド。職人がひと針ひと針丁寧に仕上げた革小物は、手仕事ならではの温もりが感じられ、優しい雰囲気を纏っている。真鍮の口金、デットストックのファスナーなど、こだわりの素材を組み合わせているのもN25の特徴。同じものでもひとつひとつ表情が異なり、唯一無二のデザインを楽しめる。新作は、クラシカルなデザインのがま口財布。がばっと大きく開くので、コインやお札がスムーズに取り出せるのも嬉しいポイント。上質なレザーと真鍮無垢口金は、使い込むほどに“味が出てくるので”美しい経年変化を楽しむことができる。カラーは、ブラック、グレー、ブラウン、ワインなどシックなラインナップ。サイズは大・小2サイズ展開だ。同じカラーでもリザード・オーストリッチなど、異なるレザーを使用したモデルも揃うので、自分好みのデザインをセレクトして。【詳細】N25 がま口財布発売日:2021年4月17日(土)11:00取り扱い店舗:レショップ青山店住所:東京都港区南青山3-17-3 1FTEL: 03-5413-4714<アイテム例>・リザード 大 99,000円(税込)、小 30,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・ヒポポタマス 大 198,000円(税込)、小 52,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン・オーストリッチ 大 99,000円(税込)、小 30,800円(税込)カラー:ブラック、ブラウン
2021年04月16日シャネル(CHANEL)のアイコンフレグランス「シャネル N°5」が100周年を迎える。誕生から100年経ったいまなお愛され続ける「シャネル N°5」の秘密とは?新ムービー「インサイド シャネル」でその秘密が明らかになる。「シャネル N°5」の秘密が明らかに…「シャネル N°5」は“女性そのもののように香る、女性のための香りを”とガブリエル シャネルが願い、ブランド初のフレグランスとして1921年に誕生。当時流行していた香水を一瞬にして“時代遅れ”にしたといわれるほど、香り・デザイン全てがセンセーショナルな香水として、衝撃的なデビューを果たした。「シャネル N°5」といえば“世界初”“ブランド初”など、No.1であることを追い求めた名作フレグランスとしても知られる。新ムービー「インサイド シャネル」では、美しい映像とともに「シャネル N°5」の名声を振り返ることができる。「シャネル N°5」の“No.1”ストーリー■“世界初”抽象的なフレグランス「シャネル N°5」は、贅沢な花々の香料を配合し、特定の香りを識別させない世界初の“抽象的”なフレグランス。ジャスミン、イランイラン、ローズ ドゥ メなど、80種以上の天然香料が織りなす香りのブーケで「○○の花だ」と断定できないユニークな香りを実現した。単一の花の香りがフレグランスの主流だった時代。その常識を超えた「シャネル N°5」は、当時の女性たちにセンセーショナルに映った。■“世界初”MoMAに収蔵されたフレグランス1954年、「シャネル N°5」は、MoMA(ニューヨーク近代美術館)の永久収蔵品となる。フレグランスがMoMAに収蔵されるのは「シャネル N°5」が世界で初めて。クリエイティブなシーンと「シャネル N°5」は密接な関わりを持ち、ヘルムート ニュートン、リドリー スコットといった映像の巨匠たち、芸術家アンディ ウォーホルにもインスピレーションを与えたといわれる。■“世界初”TVコマーシャルフィルムに登場「シャネル N°5」の革新的な姿勢は、TV業界にも影響を与えた。“世界で初めて”TVコマーシャルフィルムに登場した香水が「シャネル N°5」だ。ムービー「インサイド シャネル」では、ここで紹介した「シャネル N°5」の物語に加えて、さまざまなエピソードを交えて、100年にわたる名声に迫る。数滴の「N°5」を纏って眠ると話したマリリン モンローや、「N°5」のミューズであるマリオン コティヤールなどセレブリティのエピソードも綴られるので、ぜひチェックしてみて。なお、ムービー「インサイド シャネル」は、2021年3月19日(金)よりシャネル公式サイトにて公開となる。【製品情報】シャネル「N°5」香水 7.5mL 16,500円(税込)、15mL 26,400円(税込)、30mL 41,800円(税込)香水 パース スプレイ 7.5mL 16,500円(税込)、リフィル 7.5mL 12,980円(税込)オードゥ パルファム 50mL 14,300円(税込)、100mL 20,350円(税込)オードゥ トワレット 50mL 12,100円(税込)、100mL 17,270円(税込)オードゥ トワレット バース スプレイ 20mL×3 14,520円(税込)、リフィル 20mL×3 12,100円(税込)【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2021年03月22日オペラ(OPERA)の「リップティント N」から、2021年夏の限定色が登場。2021年5月19日(水)より数量限定で発売される。ほどよくエッジー“ラメ入り”ヌードカラーリップオペラの人気リップスティック「リップティント N」に、ヌードカラーの限定色が仲間入り。カラーラメを配合することで、ほどよいエッジーさをプラスした限定色は、纏うだけで女性の官能性を引き立ててくれる。ラインナップは選べる2色。「108 グラムベージュ」は、肌なじみのよいヌードカラーに、ピンクのピグメントとイエローラメを加えて温かみのある印象に仕上げた。唇にのせると、微熱を感じる色っぽさが感じられおしゃれな表情に。一方、「109 ヌードオランジェ」は、ヌードトーンのオレンジにピンクラメを忍ばせた“粘膜カラー”。さりげない色気と自然な可愛らしさを共存させた、万能なカラーとなっている。落ちずに続く“自然な血色感”いずれも“濃く” 感じさせない、透けるような質感でナチュラルな血色感をプラス。リップクリームのようにスルスル広がるストレスフリーな塗り心地も心地よく、ひと塗りでうるおいが長く続く。ティント処方なので、唇そのものが内側から色づいたような血色感を長く楽しむことができる。【詳細】オペラ リップティント N 限定2色 各1,500円+税発売日:2021年5月19日(水)数量限定発売取扱店舗:全国のバラエティショップ・イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュカスタマーセンターTEL:0120-371367
2021年03月13日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とコンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)がコラボレーション。ユニセックスのスニーカー「CH キャンバス(CANVAS) NH OX」を、2021年2月10日(水)よりミスターハリウッドなどで発売する。N.ハリウッド×コンバース アディクトのスニーカー「コンバース アディクト」は、チャックテイラーやジャックパーセルなどコンバース(CONVERSE)を代表するモデルをベースに、機能的にアップデートさせたスニーカーを展開する究極のシューズライン。そんな「コンバース アディクト」のスニーカーを、N.ハリウッドらしいモダンな切り口で再解釈した「CH キャンバス NH OX」が誕生する。スター柄のトウガードや三ツ星のヒールラベル「CH キャンバス NH OX」は、1970年代のコンバースのアーカイブをベースにしたスニーカーだ。スター柄のトウガードや、三ツ星のヒールラベル、シュータンの裏にあしらった「プレイヤーズネーム」、織にこだわったブラックキャンバスなどで、当時のディテールや風合いを再現。また、左足にはN.ハリウッドのタグを配し、コラボレーションらしいデザインに仕上げた。付け替え可能なシューレースライニングにはなめらかなカウレザーを使用。また、シューレースには蝋引き仕様の丸紐を採用した。ホワイトとブラックの2色が付属しているので、気分やコーディネートに合わせて付け替えできる。さらに、クッション性やフィット性に優れたE.V.A.カップインソールと、リサイクルラバーを30%含んだヴィブラム(VIBRAM) ECOSTEPアウトソールを搭載し、快適な履き心地を実現した。【詳細】N.ハリウッド × コンバース アディクト「CH キャンバス NH OX」発売日:2021年2月10日(水)取扱店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗、N.ハリウッド公式オンラインストア価格:24,000円+税サイズ:23.0~28.0、29.0、30.0cm【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2021年02月12日TK(凛として時雨)の楽曲をヨルシカのn-bunaがリミックスした『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』が今夜24時に各音楽配信サービスでリリースされる。『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』は現在開催中の展覧会「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」のテーマソングとなっている。展覧会ののイントロダクションとして、石田スイのイラスト約710点を使用したビデオコラージュで使用されている他、プロモーション映像などにも使用されている。さらに配信ジャケットも「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」の象徴として制作されたメインビジュアルを使用した印象的な仕上がりとなっている。TK自ら、ヨルシカ・n-bunaにリミックスをオファーし実現したコラボレーションを堪能してほしい。また、展覧会に寄せてTK、ヨルシカn-bunaからそれぞれコメントが到着している。ヨルシカ n-buna コメントunravelの持つ静かな狂気と激情の二面性を更に強調するような音楽を目指してリアレンジを行いました。石田スイさん、個展開催おめでとうございます。n-bunaTK コメントスイさん個展開催おめでとうございます。僕が音楽を作り、スイさんは「東京喰種」という作品を描きスイさんがどこかで凛として時雨を聴いてくれて僕にオファーを頂きソロとして「unravel」という楽曲を書き下ろさせて頂きました。良い楽曲が作れたこと、それが世界中の多くの人に届いたことはもちろん嬉しいですが作品と作品が人を繋ぎ、また新たなものが生み出されるという創造の連鎖がこの個展に来た方にも伝わればとても嬉しいです。そして、この個展のために僕はヨルシカのn-buna君にremixを直接依頼しました。とても難しい創作だったと思いますが、まだ命絶えていない楽曲に新たな命を宿すのなら彼に表現して貰いたいと思いました。僕が創り出したものと彼が壊したものがこんなにも美しく混ざり合うということに僕自身も興奮しています。この場に来て頂いた皆さんの心の中にもその興奮を、そしてそこからいつか何かが生み出されてこの連鎖の中のどこかでお会いできるのを楽しみにしています。■配信情報『unravel(n-buna from ヨルシカ Remix)Exhibition edit』2月9日24時配信スタート■展示情報「石田スイ展[東京喰種 ▶ JACKJEANNE]」2月6日(土)~3月7日(日)会場:池袋・サンシャインシティ 展示ホールA開場時間:平日13時~20時 / 土日祝10時~20時公式サイト: ※全日日時指定制※小学生未満無料
2021年02月09日ONE N’ ONLYが12月23日にオンラインライブ「1N’ 2N’ ONE N’ ONLY ~X’mas Live 2020~」を行った。自身3度目となる今回のオンラインでの開催。初披露となる新曲を含む13曲を熱唱し、約1時間半となるライブをSWAG(ONE N’ ONLYファンの呼称)と共に楽しんだ。定刻の20時になると、映し出されたのは空っぽのステージと刺す照明。画面越しでも開演した瞬間のステージはそれだけでボルテージを上げてくれる。続けてステージに向かうメンバーの姿が映しだされた。そして、ステージ上に浮かび上がる6人のシルエット。1曲目に披露されたのは最新配信シングル『JUST LIKE ME』だ。厚いコーラスに、キレのいいラップ、クールなダンス。最新の自分たちのパフォーマンスを見せたところで勢いそのままに『Breathe』へ。セクシーな歌声と艶っぽいダンスでファンのハートをわしづかみにしていく。MCではHAYATOが「ついに始まりました!クリスマスライブ。そして今年最後のライブです」と画面の向こう側に向かって挨拶。早速NAOYAがファンからのコメントをチェックしていく。「クリスマスライブを無事に迎えられてよかった!」というコメントにはメンバーも「本当によかった!」「ありがとうございます!」とそれぞれが力強く答える。2曲終わった時点ですでに汗だく。HAYATOが「今回のライブに向けていろいろと調整してきました。今年最後のライブですから、悔いのないようにたくさん汗をかこう!」と呼びかけ『Beautiful』を披露。アップテンポなラブソングにメンバーもキュートなダンスと笑顔を見せる。続いて『Don’t worry』では1台のカメラを囲むようにして歌声を聴かせる。カメラ越しの目線が近く、オンラインライブだというのに、彼らとの距離感がグッと縮まっていくのを感じさせてくれる。そして、次に披露されたのが2021年1月20日に配信される新曲『L.O.C.A』。TETTAやEIKUがセクシーな声を響かせれば、REIは艶やかな歌声で彩る。ダンスでも曲の世界観を際立たせ、厚みのあるパフォーマンスを見せた。このライブでの解禁となった『L.O.C.A』はスペイン語で「理性が失われるとか、クレイジーになるという意味が込められている」とHAYATO。「好きな人に対して、好きすぎておかしくなってしまう、動物的な情熱あふれる愛をテーマ」(HAYATO)「男気溢れて、孤独な男性をイメージした曲」(TETTA)と語り、曲の振り付けをHAYATOが、NAOYAが構成を担当したことが明かされた。ワンエンからのプレゼントが届けられたところで登場したのがサンタ帽をかぶったTETTA、REI、EIKU。「メリークリスマス!俺らと一緒にリア充しようぜ!」クリスマスソングの定番曲のひとつである『Last Christmas』を3人でカバーした。さらには、サンタコスをし、ソリを引くトナカイ帽のKENSHIN、そしてソリに乗ったNAOYA、HAYATOが登場。美声を響かせながらも、それぞれソリに乗るなどはしゃぐ姿を見せ、ファンをにっこりさせた。しかし、「まだクリスマスの気分たりなくない?」とNAOYA。「クリスマスと言えばこの曲!」と紹介されたのは『Christmas Time again』。TETTA「一緒に手拍子お願いします!」と呼びかけ、SWAGとのクリスマスを楽しんでいる様子が分かる。更にはBUDDiiSも登場し、ますますステージ上は華やかに。BUDDiiSはこれだけでは終わらない。「あとはよろしく!」とワンエンからバトンを受け取ると、初のオリジナル曲となる『CLICK ME』を披露。少し緊張した様子を見せながらも歌い上げ、短い時間ながら11人という大きなグループならではのダイナミックなパフォーマンスを見せつけた。そして再びステージにはカジュアルな衣装に着替えたワンエンが登場し、『Sexy Beach Party Yes!!』のエネルギッシュなビートでライブ後半を盛り上げていく。響く鼓動音、寝そべっている6人。イントロだけで高揚感をかきたてていく『Shut Up! BREAKER』では力強い歌声を響かせ、6人が入り乱れるフォーメーションダンスで魅せた。寒さを吹き飛ばすような熱いステージにSNSにも「カッコイイ!」とテンションが上がっていることが分かるコメントが飛ぶ。が、ワンエンはその勢いを緩めることはない。KENSHINが「まだまだいけんのか!」と煽り『Dark Knight』へ。「今夜は暴れるヒーローになれ」という歌詞そのままにますます彼らのボルテージは上がっていく。「これでラストだ!全部出し切れ!」(KENSHIN)という言葉のあとに披露されたのは『Category』。最後はステージを降りて客席へ。光るミラーボールの周りで歌い、踊り、跳ね、そんな演出もあったのかとファンを驚かせたところでライブ本編を締めくくった。アンコールでは揃いのパーカー姿で登場し、『Black Hole』を届けた。セクシーなダンスはもちろんのこと、フードをかぶっているその隙間から除く端正な表情が覗くたびにSWAGの心を揺さぶる。MCではHAYATOが着用していたパーカーについて触れる。「実はこちら新しいグッズでございます!」と新グッズをみんなでしっかりとPRした。それぞれのこだわりが詰まったグッズはパーカーのほか、マスク、ポーチ、アクリルキーホルダーがあるとのことなので、詳細は公式サイトをチェックしてもらいたい。ライブも残りあとわずか。KENSHIN「世界がひとつになります。みなさん休日は好きですか?声出していきましょう、『HOLIDAY』!」メンバーのテンションも最高潮へ。TETTAが「オンラインライブ、まだまだまだまだ盛り上がっていきましょう!」と声をあげればKENSHINが「ジャンプして」、EIKU「俺たちがサンタだ!みんなもっとクラップしてくれ」と画面の向こう側のファンとの一体感を楽しむ。『HOLDAY』おなじみのコール&レスポンスではKENSHINがさまざまな言語で呼びかけてメンバーをどよめかせただけでなく、ファンへの熱い思いも。「みんなにとって俺たちONEN’ONLYがサンタだ!これからも俺たちが素敵なプレゼントを届けるからちゃんと受け止めろよ。今年もいろいろあったけど、応援してくれてありがとう。来年も応援してね!」とメッセージを届けた。また、「いつも僕が煽っているけど、みんなにもやってもらいましょう」とメンバーへ振る場面もTETTA「ブラジルの人聞こえますかー!」HAYATO「チキンたべたい」EIKU「ジングルベールジングルベール!」NAOYA「SWAG愛しているー!」REI「HOLDAYチャレンジしてますか」など、個性あふれるコールを繰り広げ、ラストはTikTokで高い人気を誇る彼ららしいオンラインライブならではの演出も見せ、ファンを楽しませた。「今日は本当にありがとう!最高な時間だった」というEIKUの言葉ともにスタートした最後の曲は『My Love』。ハートの紙ふぶきが舞う中で歌う彼らはファンへの想いを込めて噛みしめるように歌っているようにも見えた。ラストはそれぞれがその紙ふぶきを手にし「ありがとう!」とひらひら振った。その笑顔と彼らの言葉、歌はSWAGにとって何よりのクリスマスプレゼントになったに違いない。無観客でありながらも、終始熱いパフォーマンスでオンラインであることを忘れさせてくれるパフォーマンスだった。2021年は一体どのようなステージ、パフォーマンスを見せてくれるのか、今から期待が高まるばかりだ。最後に、HAYATOからのコメントをお届けする。『2020年を締めくくる最高のクリスマスライブになりました念願のソリにのれた「Last Christmas」にBUDDiiSとの「Christmas Time Again」もみんなでワイワイ盛り上がっちゃいました!今日初披露した新曲の「L.O.C.A」も1月20日にリリースするのでたくさん聴いてほしいです!今年はなかなか直接SWAGに会うことができなかったので来年はみんなに会えますようにとサンタさんにお願いします!!来年もONE N’ ONLYを応援してね!それでは一足先に良いお年を』(HAYATO)取材・文/ふくだりょうこ
2020年12月25日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のクッションファンデーション「アンクル ド ポー ルクッションN」が限定パッケージで登場。2021年3月5日(金)より数量限定発売される。人気クッションファンデが限定パッケージで「アンクル ド ポー ルクッションN」は、イヴ・サンローランの名品クッションファンデーション。2020年9月にフィット感・ラスティング力をアップしてリニューアルしており、“YSL ヌード フィルター”搭載でまるでフィルター加工を施したようなツヤ肌を瞬時に叶えてくれる。煌めくラメテキスタイル今回はそんなクッションファンデーションが、クチュールからインスパイアされた限定パッケージで登場。毎年完売するほどの人気を博す限定パッケージが、リニューアル後、初めて展開される。2021年のパッケージには、ブランドのアイコンファブリックである、煌めくラメテキスタイルを採用した。【詳細】アンクル ド ポー ルクッションN コレクター SPF50+/PA+++ 全3色 各8,000円+税<限定品>発売日:2021年3月5日(金)全国数量限定発売※2月25日(木)公式オンラインブティック先行・数量限定発売【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2020年12月19日Little Glee Monsterが自身にとって初となるベストアルバム『GRADATI∞N』(読み方:グラデーション)をリリースする。本日、ボーカルグループ、ペンタトニックスとのコラボ曲「Dear My Friend feat.Pentatonix」をリリース、NHK紅白歌合戦への出場も決定しているリトグリ初のベストアルバムは、過去のトラックを収録するのではなく、新曲2曲、過去曲16曲を今の彼女たちが歌いなおした“ベストを超えるベストアルバム”になる。収録曲は追って発表になるが、先行してアルバムのアートワークが解禁になった。ジャケットは全形態がイラストで構成され、東京メトロや、GU、コンバースなどの広告ビジュアルも手がけるアーティストUshiki Masanoriが担当。“超未来のリトグリ”をイメージして描きおろされたジャケットは、自身の歌が概念としてずっと残っていくことがテーマになっている。ファンにはおなじみの人気曲を、最新のトラックで楽しめるアルバムは彼女たちの“これまで”と“これから”を一度に感じられる作品になりそうだ。リリース情報Little Glee MonsterBEST ALBUM『GRADATI∞N』2021.1.20 Release<初回生産限定盤A>初回生産限定盤Aジャケット【3CD+BD】7,920円<初回生産限定盤B>初回生産限定盤Bジャケット【3CD+BD】6,600円<通常盤>通常版ジャケット【3CD】3,960円関連リンクオフィシャルサイトオフィシャルTwitterオフィシャルFacebook
2020年12月16日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とG-SHOCK(ジーショック)のコラボレーションによる腕時計「DW-5900NH-1」が登場。2020年11月21日(土)より、ミスターハリウッドなどで発売される。今回で7度目となる両者のコラボレーションでは、ベースモデルにG-SHOCK初期のデジタルベーシックモデル「DW-5900」を採用。斬新な3つのデジタルグラフィックを搭載し、世界的に人気を博した名機として知られるモデルだ。全体のカラーにはマットブラックを採用。フェイス部分にプロテクターをあしらい、タフなビジュアルに仕上げた。また、フェイスの上下、ケースの裏ぶたには、「N.H.TPES」のミルスペックが刻印されている。なおウォッチは、米軍の官給品を彷彿とさせるオリジナルのパッケージに収められる。【詳細】DW-5900NH-1発売日:2020年11月21日(土)販売店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド 大阪、N.ハリウッド直営店舗、ゾゾタウン、公式オンライン価格:19,000円+税■仕様・無機ガラス・耐衝撃構造(ショックレジスト)・20気圧防水・ケース・ベゼル材質:樹脂・樹脂バンド・ワールドタイム 世界48都市(29 タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き・ストップウォッチ(1/100 秒、60分計、スプリット付き)・タイマー(セット単位 1分、最大セット24時間、1秒単位で計測)・時刻アラーム 5本(1本のみスヌーズ機能付き)時報・フルオートカレンダー・12/24 時間表示切替・操作音 ON/OFF 切り替え機能・EL バックライト(残照機能、残照時間切り替え 1.5/3秒付き)・EL レッド【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年11月23日90年代から愚直に駆け抜けてきた2劇団の、看板女優たちが立ち上げたユニット「good morning N°5」。その新作公演『ただやるだけ』が、11月19日(木)に開幕する。『拙者ムニエル』の澤田育子と、『カムカムミニキーナ』の藤田記子。それぞれの舞台で、劇世界を背負い投げしかねない勢いの熱演を見せる看板女優たちだ。小劇場演劇の酸いも甘いも噛み分けたふたりが、「面白いことがやりたい、というか、面白いことしかやりたくないッ!!」との切実な志を掲げて立ち上げたユニットが『good morning N°5』。このたび、結成13周年を記念して上演されるのが、問題作の予感あふれる『ただやるだけ』である。これまで狂おしいほどの愛や屈折やオンナの性(さが)を、ダイナミックに舞台に乗せてきた彼女たち。昨年、澤田の作・演出で上演された『どうしようもなくて、衝動。』は、2019年浅草九劇大賞を受賞した。回を重ねるごとにその評判は高まり、SNS上でファンを公言する演劇人も少なくない。しかも、決して似通った色合いの表現者だけに愛されているのではなく、応援者が多方面から出現して、フォロワーを驚かせている。今回のキャスティングは、そんな彼女たちの熱い渦が結実した形だ。出演者の筆頭には、百戦錬磨のひとり芝居職人・入江雅人。『どうしようもなくて、衝動。』からの連続登板である。意外な伏兵が、劇団「ラッパ屋」の弘中麻紀だ。ウェルメイドなコメディを得意とする劇団からやって来て、身一つで渦の中に飛び込んだ。そして今作の音楽も担当する、中村中。歌姫の枠に収まらない、あらゆる活躍ぶりを見せてくれるはずである。掛け値なしで、ハードな企画だ。客席数を大幅に減らし、感染症予防のための対策をすみずみまで凝らして、大赤字必至の長期公演。公式サイトではクラウドファンディングが告知されており、そのリターンは上演台本やDVDはもちろん、マフラータオルやオリジナルTシャツなど、見ているこちらが心配になってしまうほどの出血大サービスぶり。他には何も望まない、ただただ、面白いことがしたい。そんな彼女たちの熱と叫びが、下北沢に分厚く轟く。公演は12月13日(日)まで、東京・下北沢シアター711にて。文:小川志津子good morning N°5『ただやるだけ』作・演出:澤田育子音楽:中村 中出演:入江雅人 / 藤田記子 / 千代田信一 / 弘中麻紀 / 藤原祐規 / 中村 中 / 平井亜門久保田南美 / 武田裕子 / 高久瑛理子 / 澤田育子2020年11月19日(木)~2020年12月13日(日)会場:東京・下北沢シアター711期間中11月23(月・祝)14:00、30日(月)19:00、12月5日(土)19:00の回は生配信も実施。アーカイブは各公演日より4日間予定、チケットは各公演、開演30分前まで購入可能。詳細は劇団公式サイトへ公演支援プロジェクト クラウドファンディング
2020年11月19日コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)の2020 ホリデーコレクションより、N.ハリウッド コンパイル(N.HOOLYWOOD COMPILE)とのコラボレーションスニーカー「チャックテイラー NH HI」が、2020年11月10日(火)より発売される。チャックテイラー NH HI「チャックテイラー NH HI」は、1960年代の「オールスター」に見られるヴィンテージディテールを再現しつつ、「N.ハリウッド コンパイル」らしいアクセントを加えた1足。アッパーには上質なブラックのスエードレザーを使用。内側に入るアンクルパッチのデザインは、アッパーと同色のブラックでさりげなく配した。少し厚めのヒールラベルや鳩目補強など、「N.ハリウッド コンパイル」ならではのディテールを散りばめている。またインソールには、クッション性やフィット性、軽量性に優れたE.V.A.製カップインソールを搭載。濡れた路面でも優れたグリップ性を発揮する「ヴィブラム メガグリップ」をアウトソールに採用するなど、コンバース アディクトならではの高機能なソールユニットも魅力だ。コーチ キャンバス HI2020 ホリデーコレクションでは、1970年代に発売された「コーチ キャンバス(COACH CANVAS)」を現代的にアップデートしたモデルもラインナップ。当時の色味やフォント、忠実に再現したノッチ付きのアンクルパッチ、三ツ星を配したヒールラベルなど、1970年代の「コーチ キャンバス」に見られるディテールはそのまま、「チャックテイラー NH HI」同様、機能性の高いE.V.A.製カップインソールを搭載している。カラーはホワイトとブラックの他、発色の良いグリーン、パープルの4色を展開する。【詳細】コンバース アディクト 2020 ホリデーコレクション■チャックテイラー NH HI発売日:2020年11月10日(火)カラー:ブラックサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm価格:25,000円+税■コーチキャンバス HI発売日:2020年10月10日(土)カラー:ブラック、ホワイト、グリーン、パープルサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm価格:17,000円+税【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217Coach is a registered trademark of Coach IP Holdings LLC.
2020年11月02日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とニューバランス(New Balance)、インビンシブル(INVINCIBLE)のトリプルコラボレーションによるスニーカー「ML2002RV」が登場。2020年10月31日(土)より、ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪およびN.ハリウッド直営店舗で発売される。初のトリプルコラボレーション2015年から継続して行われているN.ハリウッドとニューバランスのコラボレーション。今シーズンは台湾発のセレクトショップ「インビンシブル(INVINCIBLE)」が加わった、"トリプルコラボレーション"によるスニーカー「ML2002RV」が発売される。「2002R」をモデファイ「ML2002RV」は、ニューバランスのスニーカー「ML2002R」のデザインをアレンジしたモデルだ。「ML2002R」は、2010年にアメリカ製のフラッグシップモデルとして発売されたニューバランスの人気スニーカー「2002」に、最新スペックを取り入れながら、アジア製モデルとして完全復刻を遂げたものだ。左右非対称のロゴを配す両サイドに異なるデザインのロゴをあしらった遊び心溢れるデザイン。インソールは、3社のロゴをパターン化してプリントした、トリプルコラボレーション専用のデザインが採用されている。「996」のカラー、ディテールを踏襲N.ハリウッドとニューバランスのコラボレーションによって、2019年に発売されたスニーカー「996」のグレーカラーとディテールを踏襲している。2種類のスエードとメッシュを使用アッパーは、毛足の長い"カウスエード"と滑らかな"ピッグスエード"、撥水加工を施したメッシュを使用し、異素材の組み合わせを楽しめるデザインに仕上がった。3色のシューレース付きシューレースは、ブラック、グレー、アイボリーの3色を用意。その日の気分やコーディネートに合わせてシューレースカラーを選べる。その他ミッドソールは、 2011 年に登場したパフォーマンスランニングシューズ「860v2」と同様の「エナジー(N ERGY)」と「アブゾーブ(ABZORB)」を搭載した、高い衝突吸収性と反発性を誇る履き心地抜群のソールに仕上がっている。詳細N.ハリウッド × ニューバランス × インビンシブル 「ML2002RV」発売日、販売店舗:・2020年10月31日(土)ミスター ハリウッド、ミスター ハリウッド大阪、N.ハリウッド直営店舗・2020年11月1日(日)N.ハリウッド 公式オンラインストア、N.ハリウッド ZOZOTOWN価格:18,800円+税カラー:グレー【問い合わせ先】ミスター ハリウッドTEL:03-5414-5071
2020年10月24日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)から、ブランド10周年を記念したカプセルコレクションとして新作ペンシルスカートが登場。N21 表参道、ギンザ シックス、日本橋高島屋、JR名古屋高島屋、阪急うめだ本店、京都高島屋などで販売される。N21が10周年を記念して発売するのは、ブランドを象徴するペンシルスカートのカプセルコレクション。ボディに寄り添うようなすっきりとしたシルエットのスカートは、女性が持つセンシュアルな魅力を、ナチュラルに引き出してくれる。バックスタイルにはファスナーを配し、深いスリットを入れた。ペンシルスカートには、アーカイブファブリックをアップサイクルした生地を採用。バリエーションはチェック柄やレオパード、花柄、レースなど全12種類となっており、刺繍やスパンコールを施しているタイプもある。また、ペンシルスカートと同じ柄が楽しめるブラジャーも取り揃える。【詳細】N21 10周年記念 ペンシルスカート発売日:2020年9月3日(木)販売店舗:N21 表参道/ギンザシックス/日本橋高島屋/JR名古屋高島屋/阪急うめだ本店/京都高島屋/IZAアイテム例:・花柄 ペンシルスカート 89,000円、ブラジャー 33,000円・チェック柄 ペンシルスカート 65,000円、ブラジャー 33,000円・レオパード柄 ペンシルスカート 65,000円、ブラジャー 33,000円【問い合わせ先】N21 表参道TEL:03-3746-0021
2020年09月10日シャネル(CHANEL)N°5から、新たにバス&ボディ コレクションが、2020年11月6日(金)より登場する。「シャネル N°5」特別なバス&ボディ コレクションシャネルを象徴する「シャネル N°5」から特別なバス&ボディ コレクションが登場。五感に響く豊かなフローラルの香りをバスタイム、ボディケアタイムでも存分に楽しめるようにと用意されたのは、全5アイテム。単品で使うのはもちろん、複数アイテムを一緒に使用することで、香りに奥行きが生まれ、官能的な“残り香”が楽しめるように。「シャネル N°5」を大胆にあしらったシンプルなパッケージも注目だ。「シャネル N°5 ザ シャワー ジェル」は、クリーミーな泡立ちのボディ シャンプー。ビロードのように柔らかな肌に整えてくれ、洗い上がりは軽やかな香りが肌に残る。シャネル独自の“ツィスト&スライド”式のキャップで、ストレスフリーでボディ シャンプーを取り出すことが可能だ。お風呂上がりにおすすめな「シャネル N°5 ザ ボディ ローション」は、素早く潤い補給してくれるボディ用乳液。ローズとジャスミン由来の有用成分を贅沢に含んだローションは、約8時間も肌の潤いをキープしてくれる。また、リッチなテクスチャーが好みの人は「シャネル N°5 ザ ボディ クリーム」で保湿ケアするのがおすすめ。肌を柔らかく包み込み、N°5の香りが長く余韻を響かせる。潤いは、ボディ用乳液同様に約8時間持続する。「シャネル N°5 ザ ヘア ミスト」は、柔らかく、艶やかな髪に仕上げてくれるヘア ミストだ。ローズとジャスミン由来の新たな有用成分を贅沢に含んだミストは、髪に潤いを与え、ライトフレグランスのように優しい香りをもたらしてくれる。人気のハンド&ボディ クリーム「シャネル N°5 ロー ハンド クリーム」が、2020年クリスマスよりレギュラー化。2018年に限定発売され話題を読んだ、「N°5 ロー」の香りを楽しめる“卵型”のハンドクリームがいつでも楽しめるようになる。シャネル人気フレグランスが限定デザインにさらに、シャネルの人気フレグランスは、クリスマス限定のスリーブ(パッケージ)を纏い限定発売。「シャネル N°5 オードゥ パルファム」をはじめ、「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」など人気の香りが限定デザインで展開される。【詳細】■シャネル N°5 新製品発売日:2020年11月6日(金)・シャネル N°5 ザ シャワー ジェル 200mL 6,500円+税・シャネル N°5 ザ ボディ ローション 200mL 7,200円+税・シャネル N°5 ザ ボディ クリーム 150g 12,000円+税・シャネル N°5 ザ ヘア ミスト 35mL 5,800円+税・シャネル N°5 ロー ハンド クリーム 50mL 7,500円+税■シャネル2020年クリスマス限定フレグランス発売日:2020年11月6日(金)数量限定発売※なくなり次第終了。・シャネル N°5 オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 17,000円+税<特別限定品>・ココ マドモアゼル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 17,000円+税<特別限定品>・ガブリエル シャネル エッセンス オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 18,500円+税<特別限定品>・チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 16,000円+税<特別限定品>・ブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファム 2020 ホリデー 100mL 14,000円+税<特別限定品>【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120ー525ー519
2020年09月06日