ゴールドウイン(Goldwin)とビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションウェアが登場。2024年2月上旬より、発売される。都会的なベスト&パンツのセットアップ初となる両者のコラボレーションでは、ベストとパンツからなる、都会的なナイロン素材のセットアップを提案する。サイドポケットを備えたベストベストは、両脇にウォーターボトルなどを収納できるサイドポケットを配置。収納力と機能性を兼ね備えたアイテムだ。パンツは、インラインで定番展開されているシルエットをベースに、ワイド型シルエットを採用。アウトドアからシティーユースまで、幅広い場面で活躍する1着となっている。詳細ゴールドウイン フォー ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ発売日:2024年2月上旬より順次価格:・ベスト 31,900円・パンツ 29,700円
2024年01月28日東京・有楽町のコニカミノルタプラネタリアTOKYOと、横浜のコニカミノルタプラネタリアYOKOHAMAに併設するカフェ「カフェプラネタリア(Cafe Planetaria)」では、2024年1月4日(木)よりグランドメニューをリニューアル。「カフェプラネタリア」グランドメニューがリニューアル“銀河を旅する途中に出会うカフェ“をコンセプトとした「カフェプラネタリア」は、グランドメニューを一新。より様々な種類の“星空”を味わえるような、美しく不思議なメニューが勢揃いする。「ギャラクシードーナツ」など定番メニューはパワーアップ登場以来長きにわたり愛され続けている人気メニューは、よりパワーアップして登場。幻想的な銀河のグレーズをまとった「ギャラクシードーナツ」や、青く煌めく「ブルーレモネード」とオレンジに輝く「レッドティー」を注いだ“光るボトルドリンク”の「スターリーボトル」といったメニューは、味わい・見栄え共にこだわりが詰め込まれている。カクテル&ノンアルコールカクテルの一部は両館で展開これまでプラネタリアTOKYOもしくはプラネタリアYOKOHAMAのいずれかでしか味わえなかった恒星モチーフのカクテル、惑星モチーフのノンアルコールカクテルなどの一部メニューは、両方の館にて楽しめるように。たとえばカクテルは、オリオン座の真っ赤な超巨星「ベテルギウス」を表した軽やかな1杯がラインナップ。柚子の渋みを味わえるのがポイントだ。一方ノンアルコールカクテルは、太陽系で一番大きな惑星である木星をイメージし、4つのマンゴーを浮かべたスパークリングドリンク「ジュピター」を味わうことができる。各館限定メニューもまた、各館限定メニューも充実。プラネタリアTOKYOでは、星雲をイメージし、紫芋のソフトクリームの周りにふわふわの星雲を配した「ネビュラソフトクリーム(Nebula Soft Serve)」、トッピングの満月が目を惹く、コーヒーゼリーがポイントの「パフェムーン(Parfait Moon)」などを用意する。プラネタリアYOKOHAMAには、バタフライピーバニラアイスや抹茶&ほうじ茶アイス、マンゴーミルクアイスを合わせた青い惑星の「ブループラネットアイスクリーム(Blue Planet Ice Cream by HANDELS VÄGEN)」、太陽や月がテーマのホットドッグなどが揃う。なお「カフェプラネタリア」のメニューは、プラネタリアTOKYOの「DOME1」や、プラネタリアYOKOHAMAのドーム内への持ち込みが可能なため、煌めく星空のもとカクテルやフードをぜひ味わってみて。【詳細】「カフェプラネタリア」グランドメニュー リニューアル発売日:2024年1月4日(木)場所:「コニカミノルタプラネタリアTOKYO」「コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMA」内併設「カフェプラネタリア」メニュー例:・ギャラクシードーナツ 580円・スターリーボトル 各1,300円・ネビュラソフトクリーム 650円※コニカミノルタプラネタリア TOKYO限定・ブループラネットアイスクリーム 680円※コニカミノルタプラネタリア YOKOHAMA限定
2024年01月07日韓国国内No.1のヘルス&ビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」は、2023年12月20日(水)から2023年12月26日(火)まで東京・原宿「@cosme TOKYO」にて、期間限定のPOPUP STOREを開催致します。「BEAUTY-FULL CHRISTMAS」をテーマに、オリーブヤングで人気のWAKEMAKE・fillimilli・BIOHEAL BOH・BRINGGREENの4ブランドが初の合同POPUP STOREを開催いたします。ご来場・ご購入いただいた方には、ここでしか体験できない楽しいイベントもご用意しております。韓国オリーブヤング メイク部門で1位を受賞したアイテムのほか、スキンケアからメイクアップ製品まで、多様な製品を発売予定ですので、是非チェックしてみてください。<開催イベント>①BEAUTY-FULL スタンプラリースタンプラリーに参加して、ベスト商品のサンプルをGET!②ガチャガチャハズレなしのガチャガチャチャレンジで、サンプルを贈呈!何が出るかはお楽しみ!<ご購入特典>POPUP STOREで、販売されている該当ブランドの商品を税込1,500円以上ご購入の方に「BEAUTY-FULL KIT」が貰えるチャンス!※無くなり次第終了<各ブランドの人気製品>WAKEMAKEソフトブラーリングアイパレット韓国オリーブヤングメイク部門ランキング1位(23.03.01〜23.04.13)を受賞した注目のアイテム!パーソナルカラーを基に誕生したアイパレットで、自分に合う雰囲気を演出できるアイパレットです。fillimilliシルキーパウダーブラシ(M)パウダーを薄くムラなく密着させるパウダーブラシ。豊富な毛量でパウダー粒子を均等にし、お肌の上をコーティングするようにピタッと密着させます。パウダー・チーク・シェーディングなど様々なパウダーとの相性ピッタリです!BIOHEAL BOHプロバイオダームタイトニングT3コラーゲンパッド容量:120枚時間のない朝や1日の疲れでスキンケアが面倒な時でも、簡単に毛穴ケアが可能なアイテム。T3コラーゲン、マイクロバーム、LHA、12種のペプチドコンプレックス配合でたるみ毛穴をケア。ビックサイズなパッドで、中間に切れ目があるため気になる部分への集中ケアも可能です。BRINGGREENヨモギセラカーミングモイスチャートナーパッド容量:90枚入りしっとり、お肌を落ち着かせるヨモギセラカーミングモイスチャートナーパッド。生のカワラヨモギとセラミドの配合で誕生したヨモギセラ™成分で、通常のヨモギより2倍早くお肌に保湿と鎮静を与え、乾燥すると目につくお肌の角質やキメをケアします。
2023年12月18日ニューバランス(New Balance)の「90/60」スニーカーに、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)限定のユニセックスモデルが登場。2023年12月中旬より、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。ブラックにベージュ&ブラウンのアクセントニューバランスの「90/60」は、1990年代を代表する「990」と2000年代の「860」の要素を掛け合わせ、洗練された佇まいに仕上げたスニーカーだ。ビューティー&ユース ユナイテッドアローズの限定モデルでは、「90/60」の素材とカラーリングをアレンジ。風合い豊かなヌバックとメッシュを組み合わせ、ブラックでまとめたアッパーに、ベージュとブラウンでアクセントを添えている。詳細ニューバランス フォー ビューティー&ユース発売時期:2023年12月中旬取扱店舗:ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、ユナイテッドアローズ オンライン価格:22,000円
2023年11月20日世界最大級のクラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2024(LFJ)」の開催が発表された。コロナ禍を経て、2023年に4年ぶりの復活開催を行ったLFJの、17回目となる2024年のテーマは、「ORIGINES-全てはここから始まった」。その心は、中世・バロック・ルネサンスなどの古楽から、ジャズに至るまでの流れにスポットを当て、それぞれの音楽のルーツを紐解くプログラムや、ブラスバンド&ウィンドオーケストラのはじまり、さらには、ある楽器のために初めて書かれた作品などなど、あらゆるORIGINES(起源)を紹介するという興味深い企画だ。音楽の源流を辿り、壮大な音楽の大河を旅する事によって出会える新たな発見は、2005年の初開催以来、様々なチャレンジを続けてきたLFJが提起する新たな刺激となりそうだ。さて朗報!2024年のトピックとして、有料公演会場「G409」とともに、無料公演会場「ホールE」が5年ぶりに復活するのだ。「ORIGINES-全てはここから始まった」というテーマの意味が、ここにも見え隠れするようだ。ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2024(LFJ)2024年5月3日〜5日東京国際フォーラム
2023年11月02日ビューティー&ユース (BEAUTY&YOUTH)とチー(Ch!i iiii)のコラボレーションによる、ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年を記念した「ディズニースペシャルコレクション」が登場。2023年10月4日(水)より、ビューティー&ユースほかにて発売される。「ディズニー」の限定コレクションが登場東京の職人の手作りによる、高品質なアイテムで知られる「チー」とのコラボレーションによる「ディズニースペシャルコレクション」では、ディズニーの“過去・現在・未来”をテーマにしたスウェットパーカーとスタジアムジャンパーを展開する。ミッキーの刺繍入り、レザー×メルトンの上質なスタジアムジャンパー注目は、メルトン生地とシボ感のあるシュリンクレザーを使用した、上質なスタジアムジャンパー。レザーには、チーでも使用されている厳選された国産レザーを使用。カジュアルながらも洗練された佇まいを演出する。また背面の大きなミッキーのデザインは、風合いのある立体感が特徴のサガラ刺繍を採用。細部にまでこだわりが詰まった1着となっている。“大人カジュアル”なフーディーもまた正面にミッキーの姿をプリントした“大人カジュアル”なフーディーにも注目だ。素材には、高品質なコットン裏毛素材を使用。リラックス感のあるボディーは、裾の長さに前後差を付ける事で立体的なシルエットを生み出している。カラーは、ブラックとグレーの2色が揃う。詳細ビューティー&ユース×チー「ディズニースペシャルコレクション」※購入は1人各色1点のみとする。発売日:2023年10月4日(金)※オンラインストアは同日11:00、多少前後する場合がある<アイテム>■フーディー 27,500円販売店舗:ビューティー&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、ビューティー&ユース取り扱い店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ZOZOTOWN■スタジアムジャンパー 99,000円ビューティー&ユース(新宿ウィメンズストア、柏店、大阪店、静岡店、岡山店、福岡店、仙台店)、ユナイテッドアローズ(柏店、横浜店、札幌店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ZOZOTOWN
2023年09月18日株式会社東急百貨店が渋谷スクランブルスクエアにて運営するビューティーフロア「+Q (プラスク) ビューティー」に9月28日(木)、スキンケアブランド<FATUITE(ファチュイテ)>がオープンします。これまで自社オンラインストアと年に数回のポップアップストアのみの販売だった<FATUITE>が、初めて展開する常設店舗で、ファチュイテビューティーアドバイザーによるお肌のカウンセリングや商品をいつでもお試しいただけます。また、9月28日(木)から10月1日(日)までの間、ブランドディレクターの藤井明子さんが店頭でお客さまをお迎えします。◆ブランドについてFATUITE(ファチュイテ)=わがまま、自己満足内側から発光するような透明感や、素肌での実感に“わがまま”にこだわった商品を展開するスキンケア※ブランドです。2021年2月のローンチ以降、透明感ケアやエイジングケアを叶えるベーシックライン「ブライテストシリーズ」が人気。2023年1月に発売した本格エイジングケア※マスク「リニューアレイジ グロウマスク」は美容誌3誌にてベストコスメを受賞しました。※年齢に応じたハリとうるおいのお手入れFATUITE ブライテストシリーズ◆ブランドディレクター藤井明子さん・プロフィール航空会社勤務を経て、現在美容インフルエンサー・モデルとしても活動する1981年生まれの42歳。“奇跡の40歳”と呼ばれ、美容メディアや雑誌を中心に活躍中。フォロワー16万人を超える自身のインスタグラム(@fujiko0207)では、日頃のスキンケアやメイク情報を発信。「ふじこ」の愛称で親しまれ、透明感のある肌とその飾らないキャラクターで癒されるファンも多い。・コメント「FATUITEをローンチした際、常設店ができるなんて夢にも思っておりませんでした。その後ポップアップを重ねていく過程で、ブランドコンセプトや商品の良さを直接お伝えすることのこの大切さを強く感じ、常設店を作ることがひとつの目標となっていました。今回このようなご報告ができることをとても嬉しく思います。店舗もブランドの世界観を表現したとても素敵なデザインになっていますので、是非一度お越しください。」合計16,500円(税込)以上お買い上げの方に、数量限定のロゴ入りオリジナルミラーと巾着(ミニ)をプレゼントいたします。※なくなり次第終了 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月14日バブアー(Barbour)のビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注キルティングジャケットが、2023年9月中旬より発売される。バブアーのキルティングジャケットをノーカラー型にバブアーの人気商品キルティングジャケットが、ビューティー&ユース別注で登場。オーバーサイズのゆとりのあるサイズ感と、バランスの取れたミドル丈にこだわったノーカラー型に仕上げた。バブアーらしいパイピングに、大きめのパッチポケットを合わせているのがポイント。軽くて暖かい中綿入りのキルティング生地を使用しているため、着心地も抜群だ。カラーは、オリーブとブラックの2種を用意。カジュアルにも、トラッドスタイルにもマッチする洗練された1着となっている。【詳細】バブアー フォー ビューティー&ユース発売日:2023年9月中旬※オンラインストアでは予約販売を実施価格:39,600円カラー:オリーブ、ブラック
2023年08月24日UGG(アグ)のビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注シューズが登場。2023年9月中旬より、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ各店などで発売される。UGGのアイコンスリッパ「タスマン」をアレンジした別注シューズ別注シューズは、UGGを代表するスリッパ「タスマン(Tasman)」がベース。丸みを帯びたフォルム、ふわふわ素材のライニング、履き心地の良さはそのままに、厚底ソールにアレンジしたウィメンズモデル「タズ(TAZZ)」が展開される。「タズ」は、履き口のパイピングとアッパーを同色で別注しているのがポイント。ニュアンス感のあるカラーリングに仕上げたため、様々なスタイルに合わせやすいのが嬉しい。厚底ソールはクッション性があり、屋内外を問わずスリッパのような履き心地を楽しむことができる。【詳細】UGG for ビューティー&ユース「タズ」発売時期:2023年9月中旬販売店舗:ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ各店、ユナイテッドアローズ オンラインショップサイズ:22cm(5) / 23cm(6) / 24cm(7) / 25cm(8)価格:20,900円
2023年08月06日2023年8月4日に、ジルスチュアートビューティから秋の新作コレクションが発売されます。ジルスチュアートビューティがこの秋に提案するのは満開の“ジュエルブーケアイ”。人気アイシャドウの新ライン「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」が新登場し、話題になる予感です!■新作「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」この秋の新作コレクションでメインとなるアイテムは新発売の「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」です。ジルスチュアートビューティでは2021年に発売された「ジルスチュアートブルームクチュール アイズ」が人気ですが、今回発売されるのはその新ライン。既存品が透明感のある発色で繊細な仕上がりなのに比べ、新作の「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」は濃密な発色と華やかな輝きが特徴。濃密なカラーの中にクリアな透明感があり、「今日はどう使おうかな?」とメイク時間が楽しくなるようなアイパレットです。パレット左のカラーはスフレ感触のベースカラーとなっており、こちらを最初にまぶた全体へオン。その次に上、右、下の「ブーケカラー」を重ねていき、最後に中央の「ジュエルブリングカラー」できらめきを与えて完成です。3色あるブーケカラーは気分に合わせて使う色数を変えるのも楽しい!ナチュラルにも華やかにも使えるので、さまざまなシーンで活躍しますよ。カラーラインナップは限定色の06を含めて全6種。パレットの中で1色はなじみやすい色がセットされているので、冒険色もトライしやすくなっています。◇01 cymbidium cameo使いやすさにこだわったピンクベージュ。抜け感を出すためにジルスチュアートビューティならではのピンクニュアンスに調整されています。ブルーやグリーンのパールが入っており、無難にとどまらない華やかさが魅力。◇02 viola amethystアメジストのような輝きとヴィオラの花のように透明感のあるパープルピンク。左のベースカラーは鮮やかなピンクですが、肌にのせるとふんわりとした質感に。上のパープルがきれいに発色します。また、下の締め色を入れることで彩度が抑えられ、アメジストの上品さが演出されます。中央のピンクにはブルーやグリーンパールが入っており、オーロラのような輝きです。◇03 daisy topazトパーズのような輝きとデイジーの華やかさをイメージしたオレンジピンクのセット。上のオレンジ、右のピンクは絶妙なくすみ感が使いやすい!中央のパールも、オレンジ・ピンクになじむゴールドが配合されています。絶妙なくすみ感とパールで深みや立体感、抜け感があり、大人の秋メイクにぴったりです。◇04 calandiva garnetガーネットのような輝きとカランディーバの花のように幸福感のあるボルドーモーヴのパレットです。右のレッドがアクセントになるよう、全体の色バランスが設計されているそう。下のやわらかなグレージュが抜け感を出してくれます。また、中央のブルーパールを重ねることで透明感アップ。濃密なカラーもやわらかい雰囲気で使えます。◇05 nerine crystalクリスタルのような輝きとダイヤモンドリリーのような可憐さのあるピンクレッド。かわいいだけじゃないところがポイントで、上のピンクはくすみ感とマットな質感が大人なニュアンスを出してくれます。右のレッドはほんのりイエローが入っていることで肌に馴染みやすく。中央のピンクにはブルーパールが入っていて透明感と華やかさを演出してくれます。◇06 dahlia citrine(限定色)シトリンのような輝きと、ダリアの花のように愛らしいコーラルピンクのセット。左の色は一見普通のベージュに見えますが、パールが通常色よりもたっぷり入っていて華やか!上のビビッドピンクはポイント使いもおすすめです。右のコーラルと下のレッドブラウンは馴染みが良く、しかし華やかに全体をまとめてくれる2色。中央のゴールドにはブルーパールも入っていて抜け感も出せます。■発表会ではメイクデモを実施秋コレクションの発表会では、ジルスチュアートビューティの2023秋コレクションメインビジュアルのメイクを担当した岡田知子さんのメイクデモも行われ、新作アイシャドウ「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」のおすすめの使い方が披露されました。岡田さんは、少し前に流行っていた赤アイシャドウがまたジルスチュアートに戻ってきたところに着目し、「ジルスチュアートの提案する、今っぽい赤」がポイントだそう。メイクアップをわがままに楽しむことを数年前からキーワードとして大切にしているという岡田さんが、赤を楽しくわがままにどう使うか?がコンセプトになったと語ります。ジルスチュアートといえば繊細で華やか、そしてふわふわとしたプリンセスのようなかわいらしいイメージを持つ人も多いかもしれませんが、ここ数年で少し変化があったように岡田さんは感じているんだとか。「メイクを自分の意志でやっているというかわいいわがまま、大人のわがままを取り入れたイメージで最近のメイクビジュアルを作っている」と教えてくれました。メイクデモで披露されたアイメイクでは、「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」メインカラーの04を使用。パレットの右の赤と中央に配置された「ジュエルブリングカラー」の使い方が特徴的でした。こちらのパレットではキーカラーとなる赤を似合わせるためのパールが他の色に入っているのだそう。赤シャドウを今っぽく使うには、数年前に流行った「病み系メイク」を進化させ、目の上にふんわり塗っていくのがポイントと語ります。目の下にも、黒目の下を膨らませるように赤を入れるのが最近のお気に入りだそうです。この上から中央のブルーパールを重ねると、体温が下がるような感覚でエネルギッシュになりすぎない仕上がりに。目頭に小さく、そして目尻にもラインを入れるようにのせると、斜め、横から見た時に印象的に!ブランド最高レベルでラメが入っているというだけあり、遠くから見ても輝きが分かります。これはぜひ真似したいテクニックですよね。■人気アイテムの限定色もアイシャドウ以外にも、人気アイテムの限定色が秋コレクションで発売されます。「ジルスチュアートブルーム ミックスブラッシュコンパクト」限定色「23 camelia chiffon」はカメリアの花のように上品で愛らしいシフォンピンク系チークカラー。華やかなアイメイクとのバランスをとってくれます。美容のプロからのラブコールも熱い「ジルスチュアートブルーミングラッシュニュアンスカーラー」の限定色は「11 foggy mauve」「12 starlight melody」の2色で、「11 foggy mauve」はくすんだグレイッシュモーヴピンクがおしゃれ。「12 starlight melody」は大粒パール入りで華やかな印象に仕上がります。春コレクションで新発売されて人気を集めている「ジルスチュアートタイムレスグロウルージュティント」も2色の限定色が発売され、「103 vintage romance」は秋らしいカシスレッド。「104 autumn jazz」は馴染みのいいピンクベージュで、いわゆる“粘膜カラー”です。すーっとした清涼感ある使用感が好評の「ジルスチュアートリップグロウ セラムバーム」は3色の限定色が登場。透明感あるクラシックレッドの「08 winter silhouette」、甘い雰囲気のレッドベージュ「09 chiffon dress」、ほんのりクールな雰囲気を漂わせるパープルの「10 nostalgic brooch」が展開されます。季節のコレクションで毎回人気のネイルカラー「ジルスチュアートフレグラント ネイルラッカー」は、限定色が2色発売され、ボルドー系の「26 my old jewelry」はジュエリーのような大粒パールが特徴。「27 warm grace」は幸福感ある温かいトーンのピンクベージュです。また、一度塗りと二度塗りで色味の違いを楽しめるシアーな発色が魅力の「ジルスチュアートカラー ベース&トップコート」限定色「113 ennui noon」は、日暮れ前のアンニュイな空の色味をイメージした、大粒ピンクパール入りのグレイッシュラベンダーで展開されます。■赤の魅力を再発見する秋2023年秋のジルスチュアートビューティでは、赤のアイカラーを久しぶりに楽しめるようなアイテムがそろっています。冒険カラーも簡単に使えるアイシャドウパレットで、カラーメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。(取材・文:錦織絵梨奈/マイナビウーマン編集部)
2023年06月16日韓国のコスメ専門ブランドであるBBIAがローンチした、ユーモアな感性とシンプルで高効能なビューティーをお届けするクリーンビューティーブランドEDIT.B(エディットビー)。かわいくてセンスたっぷりの猫がパッケージにデザインされたウォーターフルグミマスクを日本で発売しました。EDIT.BシートマスクキャラクターEDIT.Bシートマスクパッケージ■シカ、美白、保湿の3つの成分をイメージした可愛い猫のパッケージが目を引きます。関係者は「もちもちとしたグミシートは一般的なコットンシートではなく、グミのようなタッチ感と水分保持力の優れた“セミゲルシート”を使用し、素早くたっぷりと肌へ水分を与えます」と伝えました。3つのタイプがあり、シカは肌の鎮静に役立つツボクサエキスと鎮静特許を取得した7種の複合成分が敏感になった肌の鎮静に役立つのが特徴であり、ミルクの場合、韓国食品医薬品安全処が告示する美白機能性成分ナイアシンアミドとミルクたんぱく質エキスが添加され、肌の美白に役立つのが特徴です。オーシャンは水分たっぷりの8層のヒアルロン酸が添加され、肌の水分補給に役立つのが特徴です。刺激のないさっぱりした仕上がりと可愛いパッケージデザインまで叶えたエディットビー「ウォーターフルグミマスク」はBBIA公式Qoo10ショップと楽天ショップでそれぞれ購入することができ、日本発売を記念して様々なプロモーションが行われています。Qoo10 : 楽天市場: ■商品概要グミのようにプルプルで、肌にピタッとフィットする新感覚のシートマスク商品名:ウォーターフル グミ マスク種類 :全3種CICA、OCEAN、MILK容量 :25g価格 :300円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月12日「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」が、2023年4月28日(金)より、丸の内・丸ビル地下1階にオープンする。「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」が丸の内にオープン日本人だけでなく海外の方にも来てほしいとの想いから名付けられた「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」は、ベーカリカフェ「パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO&)」の新店舗だ。店内は、ホワイトやシルバーを主体とした近未来的な内装に仕上げている。最大の特徴は、曜日ごとに“異なる種類のパンの専門店になる”というところ。月曜日にはベーグル、火曜日にはクロワッサンといったように、毎日違う店のように顔を変えるのがユニークだ。もちろんテイクアウトして、外で出来たてのパンを楽しむこともできる。中でも注目のメニューは、大粒の果物を挟んだ「フルーツサンド」だ。チョコレートや抹茶を練り込んだしっとり食感の食パン「ムー」と、ジューシーなフルーツのコンビネーションを存分に楽しむことができる。このほか、マスカルポーネ入りクリームを忍ばせた「ムードーナツ」、サーモンとクリームチーズを組みあわせた「クロワッサンサンド」、動物性原料を使わずに焼きあげた「V.クロワッサン」などがラインナップする。【詳細】パンとエスプレッソと東京&TOKYOオープン日:2023年4月28日(金)住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 地下1階営業時間:9:00~21:00(売り切れ次第終了)定休日:不定休TEL:03-6206-3555メニュー:食パン、クロワッサン、ヴィーガンクロワッサン、サンドイッチ、デニッシュなど
2023年05月08日「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」が、2023年4月28日(金)より、丸の内・丸ビル地下1階にオープンする。「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」が丸の内にオープン日本人だけでなく海外の方にも来てほしいとの想いから名付けられた「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」は、ベーカリカフェ「パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO&)」の新店舗だ。店内は、ホワイトやシルバーを主体とした近未来的な内装に仕上げている。最大の特徴は、曜日ごとに“異なる種類のパンの専門店になる”というところ。月曜日にはベーグル、火曜日にはクロワッサンといったように、毎日違う店のように顔を変えるのがユニークだ。もちろんテイクアウトして、外で出来たてのパンを楽しむこともできる。中でも注目のメニューは、大粒の果物を挟んだ「フルーツサンド」だ。チョコレートや抹茶を練り込んだしっとり食感の食パン「ムー」と、ジューシーなフルーツのコンビネーションを存分に楽しむことができる。このほか、マスカルポーネ入りクリームを忍ばせた「ムードーナツ」、サーモンとクリームチーズを組みあわせた「クロワッサンサンド」、動物性原料を使わずに焼きあげた「V.クロワッサン」などがラインナップする。【詳細】パンとエスプレッソと東京&TOKYOオープン日:2023年4月28日(金)住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 地下1階営業時間:9:00~21:00(売り切れ次第終了)定休日:不定休TEL:03-6206-3555メニュー:食パン、クロワッサン、ヴィーガンクロワッサン、サンドイッチ、デニッシュなど
2023年05月01日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「アローサ(Arosa)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注によるユニセックスモデルが登場。2023年4月28日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗ほかにて発売される。「アローサ」サンダルを別注ベースとなる「アローサ」は、シングルベルト仕様のサンダルだ。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、アッパーをビッグバックルに変更。素材には、足馴染みのよいスエードを用い、ビルケンシュトックの定番カラーであるトープでまとめた。詳細ビルケンシュトック フォー ビューティ&ユース発売日:2023年4月28日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ取扱店舗)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア価格:23,100円サイズ:22.5cm (35) / 23.0cm (36) / 24.0cm (37) / 24.5cm (38) / 25.0cm (39) / 25.5cm (40) / 26.0cm (41) / 26.5cm (42) / 27.0cm (43)※ユニセックス展開
2023年04月09日TOKYOチューリップローズの新作スイーツ「チューリップローズ フィナンシェ」が、2023年4月10日(月)よりTOKYOチューリップローズ全店で発売される。“チューリップ型”の新作フィナンシェTOKYOチューリップローズは、「銀のぶどう」や「ねんりん家(nenrinya)」などで知られるグレープストーンが展開するスイーツブランド。“フラワー型”のラングドシャの中に軽やかなクリームをインした看板スイーツ「チューリップローズ」などで人気を集めている。そんなTOKYOチューリップローズから、新作焼き菓子「チューリップローズ フィナンシェ」が登場。きつね色になるまで丁寧に焦がした発酵バターのコクと、厳選アーモンドの香ばしさが広がる、こだわりのフィナンシェとなっている。ひとくち頬張れば、しっとりとした口どけに、アーモンドの贅沢な香りと焦がしバターの風味がジュワっと広がる、至福の味わいを堪能できるはず。可愛らしい“チューリップ型”なので、自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめだ。【詳細】TOKYOチューリップローズ「チューリップローズ フィナンシェ」発売日:2023年4月10日(月)価格:3個入 810円、6個入 1,512円取扱店舗:TOKYOチューリップローズ(西武池袋店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)
2023年04月09日〜ビューティ&ウェルネス産業を牽引・発展させる人材育成を目指す〜<美と健康を科学的に研究し、技術を身につけ、資格を取り、マネジメントを学ぶ>ビューティ&ウェルネス専門職大学(学長:室伏きみ子)は、昨年8月末に文部科学省より設置認可を受け、4月3日(月)に開学します。開学を記念し、3月28日(火)に本学ミスパリホールにて開学記念式を挙行しました。式典には、国会議員を始め、文部科学省高等教育局、横浜市政策局大学調整課、横浜市都筑区長や各大学、専門職大学の学長のみなさま、そして本学の設置認可にご協力いただいた方々など、約200名にお越しいただき、盛大に開催されました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 開学式開学式の冒頭では「なぜ、日本初の美と健康の専門職大学を設立したのか」その答えとなる時代の流れと背景をミスパリ学園の40年の歴史を振り返りながら映像で紹介しました。学校法人ミスパリ学園 理事長 下村朱美は挨拶の中で、大学開設をご支援いただいた各界のみなさま方、これまで支えていただいた皆さまに感謝の気持ちを伝えました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 学長 室伏きみ子からは、「日本は今、超高齢化社会を迎えています。全ての世代の人々が心身共に美しく幸せで健康な人生を送れるように、そのために必要となる人材を育てていきます。」と抱負を語りました。2023年4月3日開学 ビューティ&ウェルネス専門職大学ビューティ&ウェルネス専門職大学では、人々が心身共に健康で幸せな人生を送るための学際的学問分野の確立と教育に努めていきます。そして「美」と「健康」を従来の枠を超えて科学的に探求した成果を社会に還元し、新たに創生される「ビューティ&ウェルネス産業」の担い手となる、志高い人材を社会に送り出すことを目指します。【2023年度 ビューティ&ウェルネス専門職大学 入学式のお知らせ】開催日時: 2023年4月3日(月)開場: 10:15開式: 10:30閉式: 12:00場所: ビューティ&ウェルネス専門職大学 ミスパリホール学校法人ミスパリ学園ビューティ&ウェルネス専門職大学〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-3Tel:045-530-9119(代表)FreeDial:0120-732-151Email: info@miss-paris.ac.jp ミスパリ学園 ビューティ&ウェルネス専門職大学 : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年03月28日スイーツショップ「TOKYOチューリップローズ」から、期間限定のスイーツ「チューリップローズ ピスタチオ」をTOKYOチューリップローズ各店にて販売。「チューリップローズ」に期間限定ピスタチオフレーバーチューリップとローズを掛け合わせた看板スイーツ「チューリップローズ」をはじめとする、華やかなスイーツの数々を提案する「TOKYOチューリップローズ」。今回は2022年に登場し、人気を博した限定フレーバー「チューリップローズ ピスタチオ」が、待望の復活を果たす。ピスタチオ&ミルク香るクリームでグリーンカラーが美しいチューリップ型ラングドシャの中に、ピスタチオ&ミルク香るショコラクリームのローズを咲かせた。さらにクラッシュした香ばしいピスタチオをトッピングして、見た目にも華やかに仕上げている。ピスタチオグリーンの爽やかなパッケージパッケージは、ピスタチオグリーンを基調に、ホワイトのチューリップやローズを描いた上品なデザインでお目見え。自分へのご褒美にはもちろん、友人や家族へのちょっとしたギフトやホワイトデーのプレゼントにも喜ばれそうだ。チューリップ型のスペシャルボックスもまた、様々な種類の「チューリップローズ」を一度に楽しめるチューリップ型のスペシャルボックスも登場。春限定のピスタチオフレーバーをはじめ、甘酸っぱいベリーやコク深いキャラメルナッツ、フルーティーなマンゴーを詰め合わせている。【詳細】「チューリップローズ ピスタチオ」発売日:2023年2月23日(木・祝)~なくなり次第終了取扱店舗:TOKYOチューリップローズ(西武池袋店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)、公式オンラインショップ「パクとモグ」、パクとモグスイーツショップ 楽天市場店※公式オンラインショップ「パクとモグ」とパクとモグスイーツショップ 楽天市場店では「チューリップローズ ピスタチオ 4個入」と「チューリップローズ 4個入 プレシャスボックス」のみの取り扱い価格:2個入 464円、4個入 864円■「チューリップローズ 4個入 プレシャスボックス」1,134円販売期間:2023年3月1日(水)~4月上旬頃※販売期間は在庫状況により前後する場合あり。
2023年03月09日ロエベ(LOEWE)から、限定バッグコレクション「TOKYO 1973」と2023年の干支「卯(うさぎ)」になぞらえたカプセルコレクションが登場。「TOKYO 1973」は、2023年1月5日(木)より東京・日本橋三越本店などで先行販売され、1月12日(木)より全国展開。卯年カプセルコレクションは1月5日(木)より販売される。50周年限定バッグ「TOKYO 1973」「TOKYO 1973」は、2023年にロエベが日本展開50周年を迎えることを記念した限定バッグコレクション。各バッグには、ロエベが日本一号店をオープンした年号「1973」を刻んだジャカードストラップが付属する。ラインナップするのは、パズルスモール、ハンモックコンパクト、アマソナ23の3種。カラーは、パズルスモールとハンモックコンパクトはオニキスブルーとアッシュグレーの2色、アマソナ23はアッシュグレーの1色を取り揃える。2023年干支「卯」モチーフのアイテム2023年の干支になぞらえた卯年カプセルコレクションでは、“うさぎ”モチーフのバッグやウェアを展開。中でも注目したいのは、ナッパレザーやシアリングでうさぎを表現したバニーバッグだ。また、ハンモックナゲットやポケットバッグ、バスケット、チャームといった定番アイテムにもうさぎのモチーフが登場するほか、うさぎとロエベのロゴを落とし込んだTシャツやスウェットシャツも展開される。日本橋三越本店でロエベ展なお、日本橋三越本店では、2023年1月5日(木)から1月17日(火)までロエベの日本展開50周年を記念した特別展としてロエベ展「日本展開50周年:パセオ 継承、そして未来」を開催。会場では、2023年春夏コレクションで発表された新作バッグ「パセオ」を糸口にロエベの歴史をたどる。【詳細】■限定バッグコレクション「TOKYO 1973」発売日:2023年1月12日(木)取扱店舗:全国のロエベストア※日本橋三越本店・オンラインストアでは2023年1月5日(木)~先行販売を実施。■卯年カプセルコレクション発売日:2023年1月5日(木)取扱店舗:全国のロエベストア、オンラインストア■ロエベ展「日本展開50周年:パセオ 継承、そして未来」期間:2023年1月5日(木)~1月17日(火)場所:日本橋三越本店 本館1階 ステージ・中央ホール住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1【問い合わせ先】ロエベ ジャパン クライアントサービスTEL:03-6215-6116
2023年01月08日株式会社ピュアパートナー(所在地:広島市安佐南区)は、2022年10月24日㈪から26日㈬までの3日間、インテックス大阪にて開催された、「ビューティーワールドジャパン大阪」に出展しました。ビューティーワールドジャパン大阪ピュアパートナー ブース第17回ビューティーワールドジャパン大阪ビューティーワールド ジャパン 大阪は、ビューティに関するあらゆる製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。ステティックサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、小売関係者、輸入商社と国内外の化粧品・美容機器メーカーとの商談の場、最新トレンド発信の場として注目を集めています。2022年は、インテックス大阪1–5号館を使用し、過去最大規模で開催され、多くの業界関係者をお迎えし盛況のうちに閉幕しました。来場者数:33,112名出展者数:400社/4カ国※3日間計3,000名以上の方に試飲していただきました㈱ピュアパートナーは、オリジナル商品のソイプロテインシリーズ【MATCHA PURE】【COFFEE PURE】の試飲と販売を行い、賑わいをみせました。昨今のプロテインブームもあり、ソイプロテインを探しているサロンオーナー様も多く、大変ご好評いただきました。特にプロテインを生活に取り入れようか考えていた方は、熱心に商品説明を聞く姿が目立ちました。今までプロテインの味が苦手で飲めなかった方も、試飲の際には飲みやすさに驚かれているご様子でした。ブースではほとんどの方が両味とも試飲をされましたクーポンブック企画に参加し、ブースに足を運んでくれた方に1回分のサンプルをプレゼントしましたSNSで弊社商品を知っている方も多数いらっしゃいました美味しく続けられることにこだわりを持っていますMATCHA PURE(抹茶ピュア)とCOFFEE PURE(コーヒーピュア)は、アミノ酸スコア100の大豆たんぱく粉末と厳選した原料を配合した、人工甘味料不使用のソイプロテインです。味だけでなく安全性と続けやすさを追求したピュアパートナーのオリジナル商品で、キレイなボディラインの実現や健康維持などにご利用いただけます。両商品とも、・ソイで美味しいプロテイン・溶けやすい・スポーツやトレーニングをしていない方にも続けられるようなプロテインを目指して商品化いたしました。長く続けられるように「美味しさ」と「飲みやすさ」にこだわっていますので、「MATCHAPURE」には、厳選した宇治抹茶を配合し、「COFFEEPURE」には、風味と味わいに優れたアラビカ種100%を配合しました。MATCHA PURE ・COFFEE PURE今後の見本市への出展株式会社ピュアパートナーは、今後のビューティーワールドジャパンにも出展を予定しております。ビューティーワールドジャパン 福岡2023年 2月 6日㈪ - 8日㈬ マリンメッセ福岡 A館ビューティーワールドジャパン 東京2023年5月15日㈪ - 17日㈬ 東京ビッグサイトビューティーワールドジャパン 名古屋2023年7月24日㈪ - 26日㈬ ポートメッセなごや商号: 株式会社ピュアパートナー代表者: 代表取締役栗栖 健事業内容: 健康補助食品販売設立: 平成11年12月20日本社所在地:広島市安佐南区緑井3丁目14番6号URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月17日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)より、アディダス オリジナルス(adidas Originals)の別注シューズがユニセックスで登場。2022年10月28日(金)より、全国店舗にて販売される。上質でクリーンな大人の1足今回登場するシューズは、アディダス オリジナルが1982年に発表した名作「スーパースター 82」をベースに、ホワイトとグレーの配色でモダンな印象に仕上げた1足だ。アッパーの素材は上質なものにアップデート。サイドロゴは落ち着いたマットゴールドに変更することで、大人の表情をプラスした。シューレースは細めの平紐をセレクトすることで、上品な雰囲気に。シーンを選ばない控えめな配色を採用したスリーストライプスは、当時のモデルを彷彿させる。また、ヒール部分には、アクセントとしてチャコールグレーの型押しを使用した。【詳細】アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース販売日:2022年10月28日(金)※オンラインでは9月27日(火)~先行予約をスタート。販売場所:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(B&Y取り扱い店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアサイズ展開:22.5~28.5cm(0.5cm刻み)価格:17,600円【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:03-6212-1500
2022年10月29日ガンジー ウーレンズ(GUERNSEY WOOLLENS)から、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注のウィメンズニットが登場。2022年9月下旬より発売される。リラクシングなシルエットの別注ニット2021年に人気を集めたガンジー ウーレンズの別注ニットが、2022年も登場。インラインのクルーネックニットをベースに、スリーブをより長くアレンジし、ゆったりとしたフォルムに仕上げた。素材にはウール100%を用いており、ガンジー ウーレンズならではの重厚な雰囲気を漂わせている。存在感のあるノルディック柄ながら、オフホワイトとブラックのモノトーンカラーで洗練された印象にまとめた。詳細ガンジー ウーレンズ × ビューティ&ユース発売時期:2022年9月下旬価格:23,100円カラー:オフホワイト、ブラック
2022年09月18日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年8月26日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。「スタンスミス」がニュアンスカラーにアディダス オリジナルスを代表するスニーカー「スタンスミス」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注モデルは、クリーンなオフホワイトを基調としたニュアンスカラーの1足。ヒールパッチには柔らかな印象のクリアブラウンを組み合わせ、シルバーのロゴプリントでさりげないアクセントを添えた。サイズは、メンズ・ウィメンズ両方での展開となる。詳細アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース発売日:2022年8月26日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユースの取扱店)、アディダス オリジナルスショップ 各店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、 アディダス オンラインショップ、アディダス アプリ価格:14,300円カラー:オフホワイトサイズ:ウィメンズ=22.5〜25.0cm、メンズ=25.5〜28.0cm※いずれも0.5cm刻み【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:メンズ 03-6212-1500 / ウィメンズ 03-6212-1501
2022年08月27日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたウィメンズスニーカー「W5740」が、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗にて発売される。ホワイト&ブラックカラーの「W5740」ニューバランスの「W5740」は、1980年代に登場したアイコニックモデル「574」をベースに、存在感のあるビッグ”Nロゴ”と、流線的なウェーブデザインでアップデートしたスニーカーだ。クラッシックさとモダンテイストを融合させたビジュアルで、人気を博している。今回のコラボレーションでは、そんな「W5740」を国内限定カラーで彩った。ワントーンでまとめたニュアンスカラーのホワイトと、足元を引き締めるブラックの2色を展開する。シンプルなカラーリングのため、カジュアルにはもちろん、フェミニンな装いのポイント使いにもぴったりだ。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 「W5740」スニーカー発売日:2022年8月15日(月)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗、公式オンラインストア価格:13,200円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:22.5~25cm
2022年08月19日アートな美的感覚を目覚めさせる「V&A Beauty(V&A ビューティー)」とは?この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 英国の首都ロンドンに位置し、世界中から集められた美術工芸品を数多く所蔵する“ヴィクトリア&アルバート博物館”の哲学や精神を体現した、韓国発のビューティーブランド「V&A Beauty(V&A ビューティー)」。空間を豊かに彩る格式高いパッケージデザインはさることながら、驚きの抗酸化作用を発揮する天然ハーブ由来の独自成分(ポリテノール(TM))を使用するなど、妥協のない製品づくりや心に響く繊細な香り立ちにも熱い視線が向けられています。ワンランク上の美的感覚を養うことができる美術作品のようなプロダクトを、ぜひお見逃しなく!2022年3月に日本初上陸を果たした「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトをご紹介!アンチオキシデントUVシールドSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 白浮きすることなく軽やかな塗り心地を叶えるこちらの日焼け止めクリームは、肌の免疫力を強化する「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」を配合し、老化を加速させる紫外線とブルーライトを防ぎながら濁りのない艶肌を演出してくれるというもの。19種類の有害成分を排除した低刺激な処方も特徴で、サーフィンを楽しむ女性が目を惹く涼しげなパッケージデザインには1937年に製作された美術作品が起用されています。センティッド・ハンド・クリームこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 手肌を労る天然植物「ラベンダー」「セージ」「エキナセア」から抽出された美容成分を配合しているこちらのハンドクリームは、ロンドンに位置する王立公園“ケンジントン・ガーデンズ”で過ごす英国人の様子を描いた1925年の美術作品が、パッケージデザインに起用されています。見知らぬ旅へと誘われるような卓越した香りをそれぞれに堪能することができ、贈り物としても重宝すること間違いなし。香りの構成はこちら01. Fresh Breezeトップノート:ライム、レモン、ピーチ、ユーカリハートノート:ジャスミン、ローズ、グリーンノート、アクアノートベースノート:ホワイトムスク02. Garden Walkトップノート:ベルガモット、ローリエ、ブルーベル、グレープフルーツハートノート:地衣類、パイン、ガルバナム、ゼラニウムベースノート:パチョリ、サンダルウッド03. Relaxing Momentトップノート:ベルガモット、プチグレンハートノート:イチジク、ネロリ、フリージア、バイオレットベースノート:シダーウッド、パチョリ、ムスクスカルプ・エンハンシング・トリートメントこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 深呼吸したくなるような清々しい香りが広がるこちらのヘアトリートメントは、頭皮環境を整えながら抜け毛やフケの発生を防ぐ「コンブチャ発酵ビネガー」「ローズマリー」や、みずみずしい艶めきを纏った柔髪へと導く「アルガンオイル」「フィトケラチン」を配合。躍動感のある植物の模様が印象的なパッケージデザインは、近代デザインの先駆者である多才な芸術家William Morris(ウィリアム・モリス)によって1872年に製作された作品がもとになっています。アンチオキシデントラディアンスアンプルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 1876年にWilliam Morris(ウィリアム・モリス)が生み出した華やかなデザインがキャップ部分にあしらわれているこちらの美容液は、「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」が肌のくすみやキメの乱れに働きかけ、継続して取り入れることで日を追うごとになめらかに引き締まった水光肌に。暑い季節でも快適に使うことができるベタつきが残らないテクスチャーも魅力で、肌の隅々に潤いと活力が巡ることで肌荒れの連鎖を断ち切ることができるはずです。ロングウェアクッションファンデーションSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 紫外線だけではなくブルーライトからも肌を守り抜くこちらのクッションファンデーションは、毛穴や赤みをカモフラージュしながら肌表面に繊細な艶めきを纏わせ、日中のメイク崩れや乾燥とも無縁な隙のない仕上がりを実現。アジア女性の肌色を考慮した色展開で、外箱やパフの外側には、1950年代にファッション関係の写真家として活躍していたJohn French(ジョン・フレンチ)の優美な作品が起用されています。センティドキャンドルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 日々の疲れを解きほぐしてくれるような奥行きのある香りのハーモニーが温かな空間を演出するこちらのキャンドルは、人体にも地球環境にも優しい「ソイワックス」を用いて製作。容器にあしらわれた流麗な動きで重なり合う“アカンサスの葉”のデザインは、William Morris(ウィリアム・モリス)が1875年に手掛けた今もなお愛され続けている作品がもとになっています。香りの構成はこちらトップノート:アンバーハートノート:パウダリー、バルサム(松葉)ベースノート:ウッディー、ムスク、バニラいかがでしたか?芸術性に富んだ「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトを日常に取り入れることで、今よりもさらに人生を美しく豊かに彩ってくれるはず。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
2022年08月10日美容業界から一目置かれる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の魅力とは? この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 かねてより美容業界で活躍していたAlisa Metzger(アリサ・メッツガー)と、Jen Shane(ジェン・シェーン)の2人によって2019年に設立された海外ビューティーブランド「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」。高揚感を沸き立たせるようなポップなパッケージデザインや、手に取りやすい価格帯からは想像もつかないような美肌効果を発揮してくれることから、Z世代を中心に大きな話題を呼んでいます。さらに地球環境と人に配慮したクリーンな製品づくりを追求するべく、刺激性のある1400以上の有害成分を排除することや動物実験を行わないことを掲げ、プラスチック廃棄物を削減する取り組みに注力しているのも大きな特徴。21世紀の“美”に対する厳しい条件を全てクリアし、天然素材の恵みが惜しみなく凝縮された無駄のないプロダクトならば、日々の幸福度を上げることにも大きく繋がるはずです。思わず手に取りたくなる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の才色兼備なプロダクトをご紹介!キープ・イット・クリーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 水を加えることで繊細に泡立つこちらのジェルクレンザーは、なめらかに引き締まった柔肌へと導く「アミノ酸(10種類)」「セラミド」「コラーゲン(植物由来)」を配合し、素肌を労りながらメイク汚れや不純物を優しく取り除いてくれるというもの。同時に肌本来のバリア機能を強化する働きもあり、乾燥とは無縁な極上の洗い上がりを叶えてくれます。フェイス・タイム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 毛穴の開きやニキビ跡に働きかけるこちらのフェイスマスクは、多角的に肌悩みにアプローチする「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」「乳酸」「ヒアルロン酸」「ウコン根エキス」をふんだんに配合。ジェル状の美容液を顔全体に塗布してからシートを貼り付けるという斬新な使用方法で、マスク生活によって生じるフェイスラインの緩みにも効果的です。グリーン・マシーン・セラム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 精製水ではなく全体の80%が「アロエ」から抽出したエキスで構成されているこちらの美容液は、明るく引き締まった艶肌を後押しする美容成分が贅沢に凝縮されているのが大きな特徴です。“クリームを塗り重ねる”という工程を忘れさせてくれるほど頼もしい保湿力や、美容液とオイルの特性をそれぞれ最大限に活かしたテクスチャーも魅力で、厄介な肌荒れの連鎖も断ち切ることができるはず。配合されている美容成分はこちらビタミンC(アスコルビン酸テトラヘキシルデシル)1%アゼライン酸ザクロ幹細胞植物幹細胞(250,000個)キヌア15種類のグリーンスーパーフード(ケール、ほうれん草、スピルリナ、ヘンプ、アボカド、緑茶、アロエ、キュウリ、モリンガ、バジル、植物性コラーゲン、タイム、オレガノ、藻類、イチョウ)パワー・アップ この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 いつどこに居ても片手間に取り入れることができるこちらのフェイスミストは、疲れを感じたときに顔全体に吹きかけることで、エナジードリンクを飲み干した後のように明るく澄み渡った艶肌へと整えてくれる優れもの。潤いを巡らせて毛穴を引き締める「モリンガシードオイル」「ジンジャールートオイル」「ウィッチヘーゼル」「アロエ」や、肌表面のくすみを取り払う「電解質」「ナスエキス」を配合し、季節を問わず理想的な肌状態をキープすることができます。ピンプル・ペースト この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 歯磨き粉のような遊び心のあるヴィジュアルに胸が躍るこちらの部分用クリームは、ニキビに塗布してから一晩放置するだけで余分な油分を取り除き、瞬時に炎症を鎮めながら修復を手助けしてくれるという救世主。肌に刺激を与える「アルコール」は無添加で、数種類の天然成分を軸に構成されているため、敏感肌でも安心して使い続けることができるのも嬉しいポイントです。配合されている美容成分はこちらウィローバーク(柳)硫黄クレイ(カオリン、ベンナイト)タイムオレガノアゼライン酸ティーツリーオイルビタミンCアロエ硫酸マグネシウム(天然ミネラル)硫酸亜鉛ダウン・トゥ・トーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 「AHA(フルーツ酸)」「BHA(サリチル酸)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」が組み合わせられているこちらのトナーは、肌表面に蓄積された皮脂汚れや古い角質を拭き取ることで、日を追うごとに明るくなめらかに引き締まった柔肌へと導いてくれる逸品。その他にも、弱った肌に潤いと活力を与える「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「シュガーメープルエキス」「サトウキビ」「ビルベリーエキス」を配合し、頑固な毛穴の黒ずみやニキビ跡の改善にも一役買ってくれます。いかがでしたか?美容業界が大きな変革期を迎えている今だからこそ、これからもますます愛用者が増えることが予想される「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」を、ぜひ美容賢者の皆さんもお見知りおきください。
2022年08月08日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたユニセックススニーカーが登場。2022年7月中旬頃に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店などにて発売される。”ニュアンスカラー”のユニセックススニーカー今回のコラボレーションスニーカーは、ニューバランスのランニングモデル「878」をベースに採用。全体をライトグレーとオフホワイトの”ニュアンスカラー”で彩り、上品かつクリーンな印象に仕上げた。シュータンやサイドには、”878”のロゴをセットしている。アッパーは、ナイロンメッシュとスエードの異なる素材をミックス。ボリューム感のあるミッドソールを組み合わせることで、存在感を放つ1足となっている。なお、ミッドソールにはニューバランス独自のクッション素材”アブゾーブ(ABZORB)”を搭載し、快適な履き心地を実現した。ユニセックス仕様となってるため、男女ともに楽しむことができるのも嬉しい。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ スニーカー発売日:2022年7月中旬発売予定取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ公式オンラインストア※2022年6月下旬現在、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズオンラインストアにて予約販売受付中。価格:16,280円サイズ:22.5~29cm
2022年07月02日TOKYOチューリップローズの新作スイーツ「チューリップローズ レモン」が、2022年7月1日(金)より夏季限定でTOKYOチューリップローズ全店で発売される。“フラワー型”焼菓子「チューリップローズ」に新作TOKYOチューリップローズは、「銀のぶどう」や「ねんりん家」などで知られるグレープストーンが展開するスイーツブランド。看板メニューの「チューリップローズ」は、“花”を象った愛らしいビジュアルの焼菓子だ。そんな「チューリップローズ」に、新作「チューリップローズ レモン」が夏限定で仲間入り。キュンと甘酸っぱいレモンを主役にした、爽やかなフレーバーだ。地中海レモンの“甘酸っぱ”フレーバー輝く太陽をイメージした“太陽色”のチューリップラングドシャに、地中海レモン香るジューシーなショコラクリームをプラス。口に入れると地中海レモンの香りがふわっと広がり、甘酸っぱい味わいを存分に楽しめるはずだ。またパッケージは、「チューリップローズ レモン」のためにデザインした“レモンイエロー”の特別なデザインで。黄色いチューリップやローズのイラストをあしらった華やかな仕上がりで、手土産にもぴったりだ。【詳細】TOKYOチューリップローズ「チューリップローズ レモン」発売日:2022年7月1日(金)夏季限定価格:2個入 421円、4個入 810円、6個入 1,188円取扱店舗:TOKYOチューリップローズ(西武池袋店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)
2022年06月26日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)2022年夏コスメが、2022年6月3日(金)より発売される。トム フォード ビューティ人気のリップアイテムから、2022年夏、新色・限定色が登場。ソフトマットな唇に導くリクィド リップ「リップ ラッカー リュクス」、リッチな艶をもたらしてくれる「リップ カラー」、ドラマティックなマット フィニッシュを楽しめる「リップ カラー マット」から、新色7色を含む全10色が展開される。リップ ラッカー リュクス「リップ ラッカー リュクス」は、唇を優しく包み込み、ソフトマットな仕上がりを叶えてくれるリクィド リップ。セカンド スキンのような軽やかな使用感で、マット仕上がりながらうるおいをキープしてくれる。色移りしにくく、つけたての美しさが長く楽しめるのもポイント。夏の新色は、ヌーディなピンクブラウンや、深みのあるモーブなど、全4色がラインナップする。リップ カラートム フォード ビューティ“王道”の「リップ カラー」には、新色3色が追加に。鮮やかコーラル、肌なじみのよいベージュピンクなど、バランスがよくピュアな輝きが楽しめるカラーが揃う。なおこれらの新色は、過去に発売され“即完売”した人気色。今回は待望の復活を遂げ、レギュラーカラーとして新登場となる。リップ カラー マットまた、マット フィニッシュの「リップ カラー マット」からは、3色の限定色が展開に。情熱あふれるレッドやセンシュアルなローズブラウン、コケティッシュな印象のモーヴピンクは、どれもリッチな質感と発色で、ドラマティックな口元に仕上げてくれる。ひと塗りで高発色を楽しむのはもちろん、 指でぼかして柔らかなグラデーションリップにトライするのもグッド。重ね付けすると深みも演出できるので、自分好みのリップメイクが楽しめそうだ。【詳細】トム フォード ビューティ2022年夏コスメ発売日:2022年6月3日(金)・リップ ラッカー リュクス(マット) 新色4色 各7,260円・リップ カラー 新色3色 各6,930円・リップ カラー マット 限定色3色 各6,930円【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2022年06月04日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「チューリッヒ(ZURICH)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注カラーが登場。2022年6月中旬~下旬に発売予定だ。人気サンダルをダークネイビーに甲を覆うスエードアッパーが特徴の、ビルケンシュトックの人気サンダル「チューリッヒ」。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズの別注では、アッパーに「ミッドナイト」と呼ばれるダークネイビーを、インソールにはブラックを採用し、上品な1足に仕上げた。サイズはユニセックスで展開される。詳細ビルケンシュトック × ビューティ&ユース発売予定時期:2022年6月中旬~下旬価格:22,000円
2022年05月29日リーボック(Reebok)のスニーカー「クラブ シー(CLUB C)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年6月より発売予定だ。ホワイトカラーのクリーンな1足テニス専用のコートシューズとして1985年に誕生した、リーボックを代表するモデル「クラブ シー」。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、シルエットはそのままに、アッパーのレザーパネルをホワイトカラーで統一し、他方でヒールパッチやスタークレストにはダークトーンのグレーを用いることで、クリーンな雰囲気の1足に仕上げた。サイズは、ウィメンズとメンズ両方で展開される。詳細リーボック × ビューティ&ユース発売予定時期:2022年6月価格:13,200円
2022年05月16日