ロッテの新作アイス「THE富士山バー」が、2020年6月29日(月)より全国で発売される。「THE富士山バー」は、その名の通り、日本の象徴“富士山”をイメージしたユニークなアイスバー。青いソーダと白いソーダの2層仕立てで、その富士山の特徴的なビジュアルを表現したアイキャッチな見た目に仕上げている。口の中に入れると爽やかなソーダ風味が広がるアイスバーは、暑い夏にもぴったり。またパッケージは、浮世絵風の日本らしさ溢れる見た目に仕上がっている。【詳細】「THE富士山バー」発売日:2020年6月29日(月)発売地区:全国価格:100mL 100円+税
2020年06月26日300万人以上を動員した生クリーム専門店がいよいよ吉祥寺に初上陸。産地、ブレンド、製法にこだわり抜いた「生クリーム専門店MILK」の大人気メニューのパンケーキとミルキーソフトクリームを「コピス吉祥寺コロニアルガーデン」にて6月5日より販売開始いたします。MILK原宿店で一番人気のミルクパンケーキと濃厚すっきりのソフトクリームを販売いたします。 コピス吉祥寺3Fに2020年6月5日オープン[生クリーム専門店 MILK]日本初の生クリーム専門店産地、ブレンド、製法にこだわり抜いて作ったオリジナル生クリームを主役に、どうしたら生クリームの美味しさを楽しめるかを追求したメニューを創りつづける生クリーム専門店。現在、原宿、渋谷、新宿、立川、難波、名古屋で運営中。[販売メニュー全5種]ミルクパンケーキとバターパンケーキなど4種、グループ一番人気のソフトクリームもテイクアウト販売。生クリーム専門店ならではのパンケーキは、焼き立てふわふわのパンケーキに濃厚ミルクソースをたっぷりかけた上に究極の生クリームがついています。バターパンケーキは、一度焼いたパンケーキをに生クリームアパレイユにつけ込んで、さらにオーブンで焼きあげ、メープルシロップとバターがとろける濃厚な商品となっております。その他、イチゴミルクパンケーキ、ミルクキャラメルナッツパンケーキ、窯焼きバターフレンチパンケーキなど4種類ご用意。・究極の生クリームのミルクパンケーキ 780円・究極の生クリームのミルクいちごパンケーキ 990円・究極の生クリームのミルクキャラメルナッツパンケーキ 890円・釜焼きバターフレンチパンケーキ 880円・ミルキーソフトクリーム 500円すべて税抜き価格[生クリーム専門店MILK]6/5 コピス吉祥寺コロニアルガーデン内にオープン住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 コピス吉祥寺3階空中庭園内電話:0422-28-0707営業時間:11:00-17:00 ※予告なく変更する場合がございます企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日ミルク(MILK)の2020年夏コレクションから、新作「プールサイド(poolside)」シリーズのワンピースなどが登場。2020年4月下旬より、ミルク直営店とミルク公式オンラインストアにて発売される予定だ。ミルクの新作「プールサイド」シリーズは、光を反射してきらきらと煌めくプールをイメージしたワンピースやコンビネゾン、キュロットなどが主役。ゆらゆらと揺らめく水面の中には、よく目を凝らしてみると“ハートマーク”や“MILKロゴ”が隠れているのもポイントだ。カラーは、真夏の日差しを受けて煌めく“昼のプール”をモチーフにしたブルーと、ネオンライトが輝く“ナイトプール”を表現したパープルの2種類を取り揃える。ワンピースなどと合わせてコーディネートしたいインナー、アウターなどもラインナップ。スポーティーなジャンスカには、ネオンカラーやシルバーのベアトップをレイヤードして、胸元やサイドからちらりと覗かせるのがおすすめ。オーロラのように煌めくシャイニーなパーカーは、透け感のあるシアーなファブリックを使用しているため、コンビネゾンの上に重ねてもプール柄を存分に楽しむことができる。その他、ポップなハート型イヤリングや、オーロラカラーのハートモチーフショルダーバッグなど、スタイリングを華やかに仕上げてくれる小物類も揃う。【詳細】ミルク 2020年夏コレクション新作「プールサイド」シリーズ発売時期:2020年4月下旬予定販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク公式オンラインストア※各直営店によって販売状況が異なる。【 時間短縮営業(11:00〜19:00) 】札幌店【 臨時休業 】ミルク原宿本店・新宿店・大阪店アイテム例:・poolside ジャンスカ 23,800円・poolside プリンセス 30,800円・poolside コンビネゾン 34,000円・オーロラ パーカー 21,600円・SUMMER チューブ TOPS 4,200円・SUMMER ハート イヤリング 7,800円・オーロラ ハート ショルダー 12,800円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年04月13日The 1975の新アルバム『仮定形に関する注釈』(原題:Notes On A Conditional Form)が2020年5月22日(金)にリリース。The 1975の4thアルバム『仮定形に関する注釈』The 1975は、マンチェスター出身の4人組で結成されたロックバンド。ロックとポップス、エレクトロニカ、R&B、ヒップホップ、バラードといった多彩なジャンルを自在にミックスしたサウンドが特徴で、日本では彼らの楽曲「Sincerity Is Scary」がリアリティ番組「テラスハウス TOKYO 2019-20」のオープニングテーマにフィーチャーされるなど、高い注目と人気を集めている。今回リリースする新作『仮定形に関する注釈』は、The 1975の4枚目となるアルバム。全22曲で構成される予定だ。なお、CDの発売に先駆けて、収録曲が先行配信。「The 1975」「People」「Frail State of Mind」「The Birthday Party」 「Me & You Together Song」「Jesus Christ 2005 God Bless America」に加え、5月14日(木)より「Guys」が先行リリースされている。【詳細】The 1975『仮定形に関する注釈』リリース日:2020年5月22日(金)価格:2,500円+税 歌詞・対訳・解説付
2020年04月03日4月4日(土)、奈良・EVANS CASTLE HALLで開催される音楽イベント『THE 奈良』に、湘南乃風やTHE野党でも活動するSHOCK EYEの出演が決定した。「THE奈良 presented by BANSO」チケット情報「THEシリーズ」は、大阪を新感覚のエンタテインメントで盛り上げようという趣旨の元、2018年2月より音楽とお笑いのコラボイベントとして大阪で始まった。2019年8月まで通算7回開催され、数々の人気アーティストやお笑い芸人が出演。昨年10月には「音楽で地方を盛り上げたい」という趣旨の元、秋田県秋田市にて『THE AKITA』を開催。地元のクラブチーム「ブラウブリッツ秋田」とのコラボが実施されるなど大盛況のうちに終わった。今回の開催地は奈良。すでに発表されているDOZAN11、寿君、大阪☆春夏秋冬 with 黒髪のリリー、RED SPIDER、APOLLO、RAYと共に、奈良を大いに盛り上げる。チケットは発売中。
2020年03月02日ヴィクセン プロダクツ内併設のカフェ、「ヴィクセン・カフェ」にて、ファッションブランドのミルク(MILK)とミルクボーイ(MILKBOY)によるコラボレーションメニュー「メディカル スイーツ セット(Medical Sweets Set)」を1月13日から31日まで販売する。ヴィクセン・カフェ 期間限定メニュー「メディカル スイーツ セット」1,200円1970年に設立されたミルク、それに続いて1974年に登場したメンズラインのミルクボーイ。両ブランドともに、今や世界中に知れ渡った“TOKYO KAWAII”カルチャーを築いてきたブランドのひとつと呼んでも過言ではないだろう。現在も、デザイナー・大川ヒトミの意向である“その時代の若者=アイコン”をイメージソースに、子供でも大人でもない、ロマンティックで、ちょっぴり毒のあるファンタジックな服をデザインし続けている。今回は、昨年12月に発表されたの2019年春夏コレクションショーで登場した、ホスピタルシーンをテーマにしたスイーツセットを提案。スイーツやドリンクの見た目はもちろんながら、じっくり見るとプレートやカトラリーなどからもその世界観はひしひしと伝わってくる。このスイーツは自分でカスタムしてから食べるメニューとのことで、付属するピンセットを使い、薬に見立てたお菓子を十字マークのロールケーキにデコレーションしてからいただくという、なんともコンセプチュアルなメニュー。セットのドリンクは、注射器に入ったブルーシロップをグラスのソーダ水に溶かして飲む“ブルーソーダ”。いったいどんな味がするのだろう? と気になってしまうコラボスイーツだ。時にはこんなウィットなデザートタイムを楽しんでみるのもいいかも?【店舗情報】ヴィクセン・カフェ(ヴィクセン プロダクツ内併設カフェ)住所:東京都渋谷区神宮前6-29-3 KY ビルB1電話番号:03-6419-7798営業時間:12:00~19:00(L.O.18:30))定休日:不定休
2019年01月12日「the 3rd Burger」秋限定メニュー続々登場都内に6店舗を構えるハンバーガーブランド「the 3rd Burger」では、秋の期間限定メニューを発売。新感覚のローカーボバーガーをはじめ、アンチエイジング効果の高いアーモンドスムージーや、”緑黄色野菜の王様”ケールスムージーなど、女性に嬉しいメニューが続々登場している。からだが喜ぶハンバーガーブランド「the 3rd Burger」のコンセプトは”からだが喜ぶハンバーガー”。毎朝店舗で焼き上げるバンズは、保存剤・防腐剤不使用。焼きたてならではの香り高いバンズに仕上がっている。その場でミンチにして形成・焼き上げまで行うビーフ100%パティや、こだわりの新鮮野菜も同ショップの売りだ。新感覚バーガー&美容スムージー期間限定で登場するのは、リンゴとクリームチーズを使ったソースにスモークダックを合わせた新感覚バーガー。バンズ無しのローカーボバーガーも用意されているので、糖質コントールも可能だ。また人気ドリンクメニューのスムージーには、アーモンドスムージーとケールスムージーが登場。ビタミン、食物繊維、カリウムなど、美容や健康に欠かせない栄養が濃縮されている。”からだが喜ぶ”新メニューをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※「the 3rd Burger」
2018年09月24日「the 3rd Burger」の新ドリンク”体が喜ぶハンバーガー”がコンセプトに、焼きたてバンズと手作りパティで作るハンバーガーを販売する「the 3rd Burger」では、秋の新ドリンク「アーモンドスムージー」(税抜490円)が登場。都内を中心に展開する6店全店にて、販売を開始しました。アンチエイジング効果も期待大!「アーモンドスムージー」は、ミルクベースに香ばしいクラッシュアーモンドをたっぷり加えた一品。シナモン、リンゴ、バナナをブレンドすることで、ほろ苦いアーモンドにスッキリした甘みをプラスしています。アーモンドは言わずと知れた美容・健康食品。アンチエイジングのカギとなるビタミンEを豊富に含み、ホルモンバランスを正す効果があるとも言われています。美味しく飲めてキレイになれる新ドリンクは、同店自慢のハンバーガーとの相性も抜群です。期間限定の「アーモンドスムージー」をお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユナイテッド&コレクティブ株式会社のプレスリリース※「the 3rd Burger」
2018年09月24日「the 3rd Burger」に話題のバターコーヒー登場ユナイテッド&コレクティブ株式会社が手掛けるハンバーガーショップ「the 3rd Burger」では、今話題の「グラスフェッドバターコーヒー」(税抜490円)の提供を開始しました。南青山、六本木、吉祥寺、新宿、広尾の都内5店舗にて、期間限定での販売です。良質なオイルを含むまろやかコーヒー「グラスフェッドバターコーヒー」とは、広大な自然の中牧草で飼育された乳牛のミルクから作ったグラスフェッドバターと、MCTオイルをコーヒーにブレンドしたもの。まろやかな口当たりで飲みやすく、また良質なMCTオイルは体内環境の改善に役立つと言われています。美容や健康に敏感な女性達の間で注目されているドリンクです。身体が喜ぶ「グラスフェッドバターコーヒー」を、ハンバーガーのお供にいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユナイテッド&コレクティブ株式会社のプレスリリース
2018年06月24日植物性の濃厚ジェラート“The 黒忍者”京都に本社を置くプレマ株式会社は、ジェラート店であるプレマルシェ・ジェラテリアにおいて、漆黒のヴィーガン・ジェラート“The 黒忍者”を8月24日から発売開始した。“The 黒忍者”は、濃厚でしっかりしたミルキーさ感じるにも関わらず、精白糖や動物性素材(蜂蜜含む)を一切使用していない。滋養食品として名高い黒色の素材を組み合わせることで、重厚な光り輝く黒さを生み出した。黒食材を絶妙なバランスで配合漆黒の濃厚ジェラートには、滋養強壮に欠かせないミネラルや抗酸化成分が多く含まれている。黒色食材として使われているのは、黒米、黒大豆、黒加倫、黒松の実、黒ごま、竹炭微細粉。これらを独自のバランスで組み合わせ、忍者が主に食べたであろうと言われている有機大豆のベースに加えている。また、甘味はサトウキビ由来の白砂糖は一切使用していない。代わりに国産のてんさい含蜜糖、および麹で発酵させた甘酒を甘味に使うことで、濃厚ながらもスッキリとした甘さを出している。ヴィーガンフレーバー取り扱い店プレマルシェ・ジェラテリアは、乳製品および動物性素材を一切使用していない商品を取り扱うヴィーガンフレーバーの店としても英語サイトで紹介されており、外国人客に人気だ。他にも完全ヴィーガン対応のフレーバーは14種類。ノンミルク8種類、ソルベ(シャーベット)8種類、ミルクフレーバー10種類がある。1フレーバー500円(税込み)、2フレーバー600円(税込み)で販売されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレマ株式会社公式サイト※プレマ株式会社プレスリリース(Value Press!)
2017年09月15日日本初の生クリーム専門店「ミルク(MILK)」が、2018年4月29日(日)に東京・渋谷マルイにオープンする。ケーキを始めとする様々なスイーツを引き立たせる名脇役として、万人に愛される生クリーム。日本初の生クリーム専門店となる「ミルク」では、この生クリームの魅力を最大限に引き出す研究を重ね、生クリームが主役のスイーツの数々を開発。“生クリームを食べるため”に作られた、生クリームが主役の「シフォンケーキ」、最高濃度の生クリームで味わう「生クリームシュークリーム」、タピオカ・ミルクプリン・生クリーム・ソフトクリームが入った「ミルキーソフトのパフェ」、テイクアウト限定の「ミルキーソフトクリーム」などを提供する。タカナシ乳業のサポートで生まれた究極の生クリームは、濃厚な乳の美味しさとすっきりとした後味を両立するため、様々な乳脂肪分の生クリームをオリジナルでブレンド。さらに、ふんわりとした口当たりの良い生クリームに仕上げる為、ゆっくりと丁寧に空気をふくませる独自の製法で仕上げている。【店舗情報】生クリーム専門店「ミルク(MILK)」渋谷マルイ店オープン日:2018年4月29日(日)住所:東京都渋谷区神南1丁目22-6 渋谷マルイ1F営業時間:11:00~21:00<メニュー例>ミルキークリームのシフォンケーキ 842円(税込)ミルキークリームとチョコバナナのシフォンケーキ 950円(税込)ミルキークリームと苺のシフォンケーキ 1058円(税込)ミルキーソフトのパフェ 842円(税込)ミルキーソフトと苺のパフェ 950円(税込)ミルキーソフトとマンゴーのパフェ 950円(税込)生クリームシュークリーム 1本 350円(税込)
2017年07月06日ミルク(MILK)の2017年夏コレクションは、甘酸っぱいフルーツによって彩られる。熟した果実は、愛にあふれる赤い色。ピンクや黒をベースカラーに、りんご、イチゴ、さくらんぼが、ワンピースやスカートでたわわに実る。リンゴに至ってはハート型。まさに愛の象徴だ。さらには爽やかな夏を運ぶ果実、パイナップルも登場している。定番のフレアスカートはもちろん、耳元で揺れるカットパインのイアリングも、この夏を楽しませてくれるアイテムのひとつだ。一方で、フレッシュフルーツとともにコレクションを盛り上げるクラシカルなワンピースには花柄の総レースを。丈の短いブラウスにフレアを抑えたミニスカートを合わせれば、一味違う上品なスタイルが完成する。ポップでもクラシックでも、女の子の好きが詰め込まれたミルクの洋服にはフリルやリボンがつきもの。ハッピーなテキスタイルにそれらをあしらえば、フェミニンが一挙にあふれ出す。さらに助長するように今季は、サンダル、バレッタ、サングラス……愛のしるし“ハート”が取り入れられている。
2017年04月12日原宿でのショーを終えたばかりの大川ひとみ氏(MILK、MILKBOY ディレクター)に、「ショーについて」「原宿の街について」「これからのこと」など5つの問いを投げかけた。--6年振りのランウエイショー。招待客を前に、ショーを終えての感想をお聞かせください。パーフェクトにできたと思います!--ポップコーンをランウエイから投げたり、スマホでモデルが客席を撮ったりと、ライブ感ある演出が随所にありました。シーンごとに、同じモデルでも表情や歩き方に細やかな演出が見られました。全ルックを、どのように演出されていったのでしょうか。今回のショーは5つのテーマで構成していたのですが、その5テーマごとにMILK/MILKBOYのライフスタイルを表現しました。キャスティングを決めた時点で、登場するモデル各々の性格や個性などを瞬時に感じとり彼ら彼女たちのキャラクターをマッチさせていきました。--45年間、原宿という街でMILKを続けられてきた大川さんが思う、原宿の街の「変わらないところ」と「変わったと感じられるところ」を教えてください原宿は毎日変化し、でも、根底はずっと変わりません。若者が集まる限り。--今回のショーでヘアメイクを担当された冨沢さんが、バックステージで「ここにいるメンバーは、みんなひとみさんが繋いでくれたんだよ。ひとみさんはいつも変わらない大きさでやさしく包んでくれるんだ」とお話しされていました。私達も取材を通じて、人と人が出会う機会や場を作られてきた大川さんのエピソードを、度々耳にします。どのような思いで、人と人が出会う場や機会を作られてきたのでしょうか。気がついたら私のそばに、心が通う素敵な人達がいただだけ。特別、意識はしていません。--今、大川さんが興味をお持ちのこと、これから挑戦していきたい事を教えてくださいMILK/MILKBOYの心ときめくお洋服と世界観を、全てのお客様に届けていきたい。これが、興味があることであり、今後もずっと挑戦していきたいことです。■関連記事MILK、MILKBOY原宿で6年振りのランウエイショー。バックステージを独占レポート【MILK 1/2】「MILK」「MILKBOY」の6年振りとなるランウエイショー
2015年06月28日6月12日、大川ひとみ氏がディレクターを務めるファッションブランド、MILK、MILKBOYの6年振りとなるランウエイショーが、原宿クエストホールで開催された。FASHION HEADLINEでは、ディレクター・大川ひとみ氏のコメントと合わせ、当日の様子をレポートする。1970年に設立したMILK。同ブランドは、40年余りの時を経てなお、少女と大人が混在するロマンティックで刺激的なコレクションを原宿から発信し続けている。ショーの会場となったのは、原宿クエストホール。「原宿」は、ファッションへの思いが芽生える頃、誰もが憧れを抱く街。そして、ストリートカルチャーが生まれる聖地である。初回のショーを1時間後に控えた会場に入ると、ベビーピンクのスタッフTシャツを着たスタッフたちが足早に歩く様子からも、待ちに待った時を間近に控えた高揚感を感られる。バックステージでは、メイクを終えたモデルたちがおしゃべりしたり、スマホでセルフィーやSNSをアップしたり。モデルごとのラックには、オリジナルテキスタイルで作られたルックが並ぶ。今回のショーでは、若い子の色々な気持ちやシチュエーションから着想を得た、5つのテーマでコレクションが構成するという。スタッフは「いつも、MILKでしか買えないというスペシャルな世界観を届けたいと思ってやっています」と語る。開場時間が近づき、インビテーションを手にした招待客が次々に会場に集まってくる。MILKのファッションに身を包み、原宿の街に足を運ぶ彼女たちの胸にどれほどの期待があるかを察すると、ファッションの持つ力を感じずにはいられない。幕があける。(ショーについてはこちら。)今回、ヘアメイクを担当したのは冨沢ノボル氏。同ブランドが描き出すポップな世界に、ヘアメイクで、さらに奥行を加えていくようだ。ビビッドな赤のアーガイル柄のワンピースには、頭上でまとめた髪に赤いウィッグで、色を差し込んでいる。この僅かな色彩が添えられることで、スタイリングやモデルの持つキャラクターが、より鮮明になっていくのだ。ヘアメイクが存在感を示したルックのひとつに、映画『GREMLINS(グレムリン)』をモチーフにしたMILKBOYのルックが挙げられる。実は、ショーが始まる前に冨沢氏が、八方に広がったミントブルーのウィッグを指差して、「ここにポップコーンがついてるんですよ」と教えてくれた。それは、ディレクター大川氏のアイデアを元に、冨沢氏が製作したもの。ランウエイでは、このウィッグをつけたモデルが、手にしたポップコーンを食べたり時には客席に投げながらウォーキングするという演出もみられた。ショー会場には音楽を手掛けた藤原ヒロシ氏の姿が。“ハロウィン”がキーワードのオープニングでは、『くるみ割り人形』より「第3曲金平糖の精の踊り」をアレンジ。はじまりを予感させるピアノの響きに合わせて徐々にビートが重ねられ、バレエ音楽を新しいスタイルに魅せた。--レポート2/2ではMILK、MILKBOYのディレクター、大川ひとみ氏にインタビュー。
2015年06月28日6月12日「ミルク(MILK)」「ミルクボーイ(MILK BOY)」の15年オータムコレクションのショーが原宿クエストホールで行われた。テーマは「MY ANGEL FLY WITH ME」。ブランドにとって、ラインウィエショーを披露するのは6年振りのこと。ショーは「ハロウィーン」「グレムリン」「トラッド」「パンク」「エンジェル」の5つのキーワードで構成された。会場の照明が落ち、ステージの幕を2人のメンズモデルがゆっくりと左右に開く。すると2人のレディースモデルがステージ上から会場を見渡し、ショーがスタートするという演出だ。ひとつ目のキーワード「ハロウィン」では、夜の帳が落ちた後に輝きだす星や月などをモチーフにしたスタイリングが登場。夜空のようなネイビーのワンピースにはゴールドの星や月が煌めき、ニーハイソックスやポシェットにも星のモチーフがあしらわれるなど、幻想的な雰囲気。続く「グレムリン」は、15年オータムコレクション「MILK BOY」を中心に構成。胸元にグレムリンがデザインされたハイゲージニットや、グレムリン柄ジャージのトップス、ボトムスなどが続く。途中、グレムリンのスマートフォンケースを手にしたモデルがランウエイから客席を撮影するなど、ショーならではのライブ感を楽しむ演出も。グレムリンの最後のルックは、毛足の長いファーで覆われたグレムリンが動き出したかのようにも見える大胆なデザインのアウターが登場し、会場を沸かせた。「トラッド」では、アーガイルやタータンをモチーフにしたアイテムが中心。シンプルなシルエットのスタイリングの中にも、ハート型のポケット、白タイツにデザインされた真っ赤なリップモチーフ、ハートの立体がヒールになったシューズなど、ガーリーな要素が細部に込められている。続いては、一気に黒白の世界「パンク」へ。音符がデザインされたモノトーンのワンピースやニーハイソックスにイアーマフとニット帽を合わせた秋冬らしいスタイリングも。メンズでは音符モチーフに加え、スカルモチーフのファーマフラーもラインアップ。会場に高らかなアリアの歌声が響くと「エンジェル」のルックがスタート。ペールカラーのオーガンジー、フリルなどロマンティックな色彩が印象的。また、フリルが大きく入ったパンツに淡いブルーのスタジャンとキャップをコーディネートするなど、同ブランドが愛する街・原宿を感じるスタイリングも。ラストは鳥かごを手に現れたウェディングドレスのモデルがゆっくりとランウエイを歩き、約700名の観客が見守る中ショーはフィナーレを迎えた。全88ルック、30分にも及ぶショーの演出は、ミルク、ミルクボーイのディレクター大川ひとみが担当。音楽は藤原ヒロシ、ヘアメイクは冨沢ノボルが担当した。FASHION HEADLINEでは、ショー当日のバックステージを独占取材。バックステージレポートは、後日改めて公開する。
2015年06月12日マークスタイラーが新たに発信する、26歳~36歳のファッションアディクトに向けたレディースブランド「The Dayz Tokyo」のウェブサイトとオンラインショップが2月10日にOPEN。本日2月3日よりカウントダウンページを見ることができる。「The Dayz Tokyo」のコンセプトは、ディレクター・大塚良子が手がける、モード/ヴィンテージ/ロックをキーワードに、ファッションを楽しむ大人に愛されるもらえるようなハイセンスなセレクトショップ。オリジナルブランド「The Dayz Tokyo」のほか、大塚自身でセレクトしたアメリカ、パリ、ロンドン、カナダ、オーストラリアといったさまざまな国のブランドのアイテムが販売される。また、カウントダウンページでは2月10日のOPENに向けてのキャンペーンを現在展開中。2月7日までにメルマガ登録したユーザーは、2月8日と2月9日のプレオープンに招待され、今回展開される商品やThe Dayz Tokyoの世界をいち早く体験することができ、さらにオンラインショッピングも可能。そのほか、¥15,000以上買い物をしたメルマガ会員のみ・次回の買い物で使用できる1,000ポイントプレゼント・トラベルセット(ノベルティ)抽選で50名にプレゼント・ヴィンテージなどの一点物を先行販売といった特典がつく。今までのマークスタイラーとは一味違う、オリジナルブランド+セレクトならではの「The Dayz Tokyo」は、目の肥えたファッション好きの女性の心も飽きさせることなく、常に違った表情を見せてくれると期待される大注目のブランド。今から是非チェックしてみよう。詳細は The Dayz Tokyo公式サイト へ■大塚 良子 プロフィール17歳より女優/タレントとして活動。カタランの歴史と文化に惹かれ、スペイン留学を経験。その後の人生観やファッションに多大な影響を受けることになる。2005年独自のファッションセンスを活かしアパレルの世界へ。アタッシュ・ドゥ・プレス、レディースブランドMD、セレクトショップバイヤーなどを経て、2012SSシーズンより、オリジナル商品とインポートセレクトを扱う【The Dayz tokyo】のディレクターに就任。 大塚良子オフィシャルブログ
2012年02月03日