妊娠や出産を経たカラダは、今までと比べ悩みも多いはず。産後や職場復帰しはじめてから気になりだすウエスト、バスト、お尻、足がきれいになるためのボディケアのテクニックや加齢によるシミしわなどを緩和するマッサージ、簡単・時短でできるスキンケアのグッズ、外見をもっと華やかにするメイクなど、忙しいママが負担にならないきれいのコツを専門家が提案します。外見・内面から輝くママに。 (2277/2277)
MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO > 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース ・ チェック フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル 肌なじみの良いピンク・オレンジ系と人工的なブルー・グリーン系どちらも取り入れたネイル。シルバーのラメを逆フレンチ風にのせ、カラフルなストーンをポイントで置きました。先端をシェイプしたカットスタイルで、エレガントな雰囲気を演出。多色使いでも、カルジェル特有の透明感でまとまりのあるデザインです。(価格:¥17,240〜)
2011年06月01日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
コスメデコルテ(DECORTÉ)の2025年春コスメとして、新作ルージュ「コスメデコルテ ルージュデコルテ クリームグロウ」が、2025年1月16日(木)より発売される。“極上タッチ”で艶が続く新アイコンリップ誕生「コスメデコルテ ルージュデコルテ クリームグロウ」は、スキンケア効果、香り、心地よさ、カラーの全てにこだわり抜いた“新・アイコンリップ”だ。なんといっても魅力は、どんな肌にも溶けこむ抜群の肌なじみと、口づけのように心地よく、体温でとろけるように伸び広がる極上のタッチ。たっぷりの美容成分配合で、1日中深く贅沢なうるおいで満たすとともに、血色感やハリ・弾力をアップさせてくれる。ひと塗りすれば、まるで唇がプランプアップしたような、“縦ジワレス”な艶リップを実感できるはず。カラーは、自分自身の肌が持つ血色感の延長にあるような、あらゆる肌トーンにとけこむ25色。肌と唇の色のギャップを自然になじませるための色素「ヘモグロレッド」を全色に配合しているので、ほどよい血色感で、肌と骨格の美しさを引き立たせてくれる。うっとりするようなつけ心地のリップスティックは、春の1軍コスメとして活躍してくれそう。全カラーラインナップ01G signature red:誰もの肌で鮮やかに映えるセントロイドレッド02G blissful moment:優美で気品のあるピンクローズ03G prima tutu:やわらかな青みのピンクベージュ04G vanilla beige:肌になりすますような透き通るシアーベージュ05G blush beige:ヘルシーに艶めくいきいきとしたコーラルベージュ06G honey beige:ほんのり透けるオレンジベージュ07G nude conscious:上品にとけこむローズベージュ08G balanced:均整のとれたモダンなレディッシュベージュ09G hug&kiss:包み込むようなぬくもりのブラウンベージュ10G butted red:スタイリッシュなイエローレッド11G fully bloomed:可憐で華やかなレディッシュピンク12G birds chirping:愛らしく軽やかなコーラルピンク13G my theory:どんな肌とも調和するニュートラルなローズベージュ14G skin rose:華やかに自然な血色感を咲かせるローズ15G anywhere you are:落ち着きのあるべージーレッド16G eternally:奥行きのあるエレガントなダスティローズ17G nocturnal butterfly:奥深く妖艶なカシスローズ18G a piece of love:明るい気品のあるピンクローズ19G red accord:彩りに厚みのあるブリックレッド20G spice of love:端正にとけこむ知的なローズレッド21G timeless dignity:ゆるがない存在感がうまれるバーガンディレッド22G raspberry praline:豊かな奥行きのあるラズベリーブラウン23G rosewood:気品漂うローズウッド24G raw umber:透明感のあるベージュブラウン25G mauve beige:かすかな血色感のある静かなモーヴベージュ【詳細】「コスメデコルテ ルージュデコルテ クリームグロウ」 全25色 各5,500円<新製品>発売日:2025年1月16日(木)【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2024年11月18日アクア・アクア(AQUA AQUA)の2025年春コスメが、2025年2月28日(金)より発売される。“自然の美しさ”着想のアクア・アクア25年春コスメアクア・アクアの2025年春コスメは、「Embrace Your Essence」がコンセプト。キラキラとした太陽や海、新鮮な空気やそよ風など…“自然の美しさ”にインスパイアされた、リップクリームやマスカラ、アイブロウといったカラーコスメを展開する。クリアカラーのツヤ感リップクリーム目玉となるのは、とろけるような質感のリップクリーム「オーガニックスイーツリップ」の新色。透き通るクリアカラーが唇にナチュラルなツヤ感をもたらし、“ぷるんとした”仕上がりを叶えてくれる。リップ本来の美しい色を引き立ててくれるため、メンズコスメとしてもおすすめだ。00V クリアブルーム:自分本来の唇の色を美しく引き出すクリアカラー深みプラムのカラーマスカラ「オーガニックロングマスカラ」は、まつ毛に潤いを与えるカラーマスカラ。オーガニック保湿成分配合で、塗るたびにまつ毛を美しく整えてくれるのが魅力だ。2025年春の新色として、夜明け前を思わせるプラムカラーにくすみピンクを取り入れたニュアンスカラーを用意する。08 ミッドナイトプラム:深い紫と赤のニュアンスが溶け合う、夜のようなミステリアスな色合い。深みのあるプラムカラーが目元を引き締め、魅力的な印象を演出する。ふんわり眉を演出するアイブロウペンシルアイメイクの仕上げは、自然な発色の「オーガニックアイブロー」で仕上げて。絶妙な柔らかさのテクスチャーで、眉頭から眉尻までスムーズにアイブロウを描くことができる。汗や皮脂に触れても仕上がりを長時間キープしてくれるのもグッド。柔らかな印象を演出する新色「アッシュピンク」で、大人っぽい春メイクを楽しんでみて。03 アッシュピンク:落ち着いたアッシュニュアンスが加わったソフトなピンクカラー。自然な発色で、柔らかくリアルな眉を演出する。【詳細】アクア・アクア 2024年春コスメ発売日:2025年2月28日(金)アイテム:・オーガニックスイーツリップ 新1色 1,650円<新色>・オーガニックロングマスカラ 新1色 2,750円<新色>・オーガニックアイブロー 新1色 1,320円<新色>【問い合わせ先】アクア・アクアTEL:03-6455-4050
2024年11月17日甘くフレッシュな香り2024年11月14日、株式会社リベルタは自社が展開する「ベビーフット」において、12月3日に「ベビーフット イージーパック いちごの香り 60分タイプM」を発売すると発表した。このアイテムは数量限定で、自社公式オンラインショップやバラエティショップなどで購入可能。同社が過去に実施した、ベビーフットの香りについてのアンケートでは、フルーツ系の香りの人気が高かったため、今回は春を感じられるいちごの香りに決定した。国産いちごから抽出したいちご果実エキスを保湿成分として配合しており、甘くフレッシュな香りを楽しみながら角質ケアをすることができる。足の裏ケアは後回しになりがち日々の生活の中で足の裏は酷使されているため、さまざまなトラブルに悩む人は少なくない。しかし、足の裏は普段人の目に触れない部分のため、ケアが後回しになりがちなパーツである。やすりや軽石を使ったセルフケアは、加減がわからず肌を傷つけてしまうことも。ベビーフットは、かかとや足の裏の角質を削ることなくきれいに整えるフットケアブランドだ。フットパックに足を浸し、少し待ってから洗い流すだけでつるスベ素足を手に入れることができる。古い角質にジェルが浸透して柔らかくなり、18種類の植物成分が保湿することでしっとりすべすべした足の裏へと導く。指の間などの細かい部分まで簡単にケアできるところも人気の秘訣だろう。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月17日食べ過ぎた後に飲めるサプリメント株式会社メタボリックは11月15日、「キトサン・アフターダイエット」の特別企画として、『キトサン・アフターダイエット徳用20%増量』を全国のドラッグストア各店にて、20,500個の数量限定で発売すると発表した。「キトサン・アフターダイエット」は、スイーツや油っこい食事を食べ過ぎてしまっても安心な、食べてしまってから摂取できるダイエットサプリメント。1997年の発売より、「食べ過ぎても食事の後に飲める」「食事を我慢しないで楽しめる」「体に優しい」「飲めば実感」などと好評を得、25年以上販売され続けている商品だ。つい食べ過ぎてしまうことが多い年末年始シーズンも、「キトサン・アフターダイエット」で食事をしっかり楽しむことができる。脂質・糖質をサポート同サプリメントは、1回分が個袋になっているため、自宅や会社、外出先、旅行などにも手軽に持ち歩くことができる。2袋(2回分 12粒)あたりの主な成分は、油っこいものを食べた後をサポートするキトサン1000mg、甘いもの・炭水化物に作用するギムネマシルベスタエキス末600mg、食物繊維の宝庫とされるサイリウムハスク300mg、毎日のスッキリをサポートするキダチアロエエキス末450mg。『キトサン・アフターダイエット徳用20%増量』は、内容量72袋(1袋6粒入り)、価格はオープンとなっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月17日3アイテムが新しく2024年11月14日、株式会社セキドは日本総代理店を務めるブランド「MEDIHEAL」において、「ミルクブライトニング」シリーズの3アイテムをリニューアル発売すると発表した。メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC社が提供するスキンケアブランドであり、肌悩みや肌タイプに合わせて選べるアイテムが揃う。さまざまなアイテムの中でも、シートマスクは特に人気が高く、なんと世界44カ国以上で累計29億枚以上売れている。ミルクブライトニングシリーズはミルク成分を配合しており、保湿とくすみケアを同時に叶え、ミルクのような柔らかくつややかな肌へと導くシリーズだ。このシリーズは9月に発売したシートマスクを合わせて、4つのアイテムが存在する。ミルク成分がアップ今回は、これまで保湿成分として配合してきた、乳タンパク、初乳だけでなく、乳酸桿菌/乳発酵液を追加配合し、ミルク成分が3種類に増加。また、独自成分「Milk Bright Complex」を配合することで、これまで以上に保湿力と浸透力が向上している。これまで、人工香料や着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、フェノキシエタノールを配合しない6つのフリー設計であったが、リニューアル後はBHTも不使用になり、7つのフリー設計へ。さらに肌に優しい仕様になった。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月17日大人気「シャンプーブラシ」のソフトタイプ化粧品の企画販売を手掛けるイルミルド株式会社が、同社の化粧品ブランドのALLNA ORGANICから『シャンプーブラシ ソフト』を発売したと、11月12日に発表した。『シャンプーブラシ ソフト』は、ALLNA ORGANICの大人気「シャンプーブラシ(ノーマルタイプ)」のソフトタイプで、頭皮の傷つきや痛みが気になる人に向けた商品だ。ソフトタイプはシャンプーブラシ自体を初めて使用する人、頭皮をほぐして夜ぐっすり眠りたい人、やさしく頭皮をケアしたい人などに向けたブラシとなっている。デザイナーが頭皮への当たり方や握りやすさの研究『シャンプーブラシ ソフト』では、デザイナーが頭皮への当たり方や握りやすさの研究を重ね、手に収まりやすいサイズ感と髪が長くても絡まりにくい仕様を実現した。安定した状態で立てて置くことがでできるため、乾かしやすく清潔な状態を保つことが可能。S字フックも付属しており、引っ掛けて収納することも可能。税込み価格は1,980円で、Amazonや楽天市場で販売中だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月17日ユーザーの声から生まれた白髪隠し、美しく彩る3色展開株式会社ストークメディエーションが、同社パーソナライズヘアカラーブランドのCOLORIS(カラリス)から、新しい1day『ヘアマスカラ』を11月12日に発売した。『ヘアマスカラ』は“自分にあった髪色を長く保ちたい”というカラリスのユーザーの声から誕生。ダークブラウン、オリーブベージュ、ローズピンクといったトレンドカラー3色で展開。ヘアカラーで人気のニュアンスカラーを取り入れ、白髪隠し=ダークトーンという概念を超えて、髪色を楽しむことが可能だ。ビオチノイルトリペプチド-1などを配合『ヘアマスカラ』には、つややかな髪を育む保湿美容成分(加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸)を豊富に配合。ケラチン遺伝子の生成を促す成分であるビオチノイルトリペプチド-1や、髪の元となる幹細胞の働きを活性化する成分のオクタペプチド-2も配合。使い続けることによって、根元のふんわり感をかなえる。さっと塗れる大きめのブラシが採用されており、自然にスタイルをキープする速乾タイプ。シャンプーで簡単に落とせることも特徴の1つ。カラリスのブランドサイトで、通常価格税込み2,200円で販売されている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月17日未利用資源“さのう”から「ゆずのさのうエキス」を抽出株式会社ポーラが、“失われるものを美しさに変えていく”をコンセプトに、未利用資源を新たな価値に転換し、美しさの可能性を広げ、人・社会・地球の未来へつなげていくブランド「From Loss To Beauty」から、『フロムロストゥービューティー ボディシャワーシロップ』を12月1日に発売する予定だ。『フロムロストゥービューティー ボディシャワーシロップ』には、高知県産の「ゆず」の加工過程で生まれる未利用資源“さのう”から抽出した「ゆずのさのうエキス」を配合。しっとりとした健やかな肌を実現する保湿効果を発揮する。ゆずとはちみつをじっくり煮つめて作ったボディソープ『フロムロストゥービューティー ボディシャワーシロップ』は、ゆずとはちみつをじっくり煮つめて作ったボディソープとなっており、濃密なシロップのようなまろやかさのある感触が特徴の1つ。洗い上がりも、しっとりとしたふっくら柔らかい後肌をかなえる。また、はちみつをたっぷりたらしたゆず茶からインスパイアされた香りで、リラックスした豊かなバスタイムを演出する。1本あたりの内容量は390mLで、税込み価格は3,960円。旗艦店「ポーラ ギンザ」・全国有名百貨店など、ポーラコーナー83店舗を含めた約2,700店で販売される予定だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月17日ヘアケアブランド・ラブクロム(LOVECHROME)から、ディズニーデザインの限定ヘアコーム「ラブクロム K24GPツキ ゴールド」が登場。2024年11月20日(水)より直営店舗ほかにて限定発売される。ラブクロムの人気ヘアコーム「ツキ ゴールド」にディズニーデザインラブクロムの「K24GPツキ ゴールド」は、表面加工に純金を使用した上級ヘアコーム。ブラッシングするだけで、髪のキューティクルを引き締め、しなやかな髪へと導くと人気を集めている。『アナと雪の女王』エルサやオラフのシルエット入りそんな人気ヘアコームに、ディズニー・アニメーション映画をテーマにした限定デザイン3種が仲間入り。たとえば『アナと雪の女王』のモデルでは、映画のロゴとともに、主人公・エルサが魔法をかけている姿をパッケージに描いている。ゴールドに輝くコーム側面には、雪だるまのオラフのシルエットをオン。また上部には、“Only an act of true love can cure a frozen heart”のコピーを入れた。『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』もまた『塔の上のラプンツェル』と『ピーター・パン』をモチーフにしたコームも用意。好みの作品やデザインから選べるので、自分用にはもちろん、友人や大切な人へのギフトにもぴったりだ。【詳細】「ラブクロム K24GP ゴールド」ディズニーデザイン発売日:2024年11月20日(水)販売場所(全ての商品):・ラブクロム 表参道住所:東京都渋谷区神宮前4丁目14−18 表参道J-FLAT 1Fそのほか、伊勢丹新宿店、プラザ、公式オンラインストア・ラブクロム/ディズニー/アナと雪の女王/K24GPツキ ゴールド 12,650円<限定品>※井田直営店(一部店舗除く)でも取り扱い・ラブクロム/ディズニー/ラプンツェル/K24GPツキ ゴールド 12,650円<限定品>※ショップイン(一部店舗除く)でも取り扱い・ラブクロム/ディズニー/ピーター・パン/K24GPツキ ゴールド 12,650円<限定品>※ロフト(一部店舗除く)でも取り扱い【問い合わせ先】ワイシー・プライマリーTEL:03-6447-0198
2024年11月16日マリークヮント(MARY QUANT)から、ブランド誕生70周年を記念した2025年春コスメ全3種類が登場。2025年1月10日(金)より発売される。ブランド誕生70周年を祝う2025年春コスメマリークヮントの2025年春に向けた新作コスメは、ブランド誕生70周年を記念してロンドンモチーフの限定デザインでお目見え。マリークヮントの中でも人気を誇るアイテムが、限定デザインと共に今回だけの香りやカラーでラインナップする。パッケージには、エアメールをはじめ、ビッグベンや観覧車のロンドン・アイ、真っ赤な二階建てバスなど、ブランドの原点であるロンドンを代表するアイコンを描いた。クレンジング&ウォッシュのハーフサイズセット「クレンジング&ウォッシュ ハーフサイズ セット」は、クレンジングと洗顔料を一度に試せるのが魅力。敏感肌にも優しい成分の「クレンジング マッサージ クリーム」と、コクのあるクリーミーな泡立ちでしっかりと洗い上げてくれる「リバイタライズ ウォッシュ」がセットとなっている。セット内容:・クレンジング マッサージ クリーム〈クレンジング〉75g・リバイタライズ ウォッシュ〈洗顔料〉60gぷるんとした唇へ導く「リップ バウンサー」は青リンゴの香りで唇用美容液「リップ バウンサー」は、爽やかで甘酸っぱい香りが特徴の「ブラムリー アップル(青リンゴ)」の香りで登場。1本で、リップケアとリップベースの役割を果たしてくれるほか、ぷるんとうるおいのある唇へと導いてくれる。長時間うるおいを与えるルースパウダー限定色「ルース フェイス パウダー」は限定色を用意。ふんわり血色の良い肌にみせてくれるL-01と、くすみのない明るい肌を演出するL-02の2種類から選択できる。オイル イン パウダーとなっているので、長時間うるおいを与えてくれるのがポイントだ。いずれも、マットな仕上がりで肌に溶け込むような印象を与えてくれる。L-01:ライトピンクの色合い。ふんわりと血色の良い肌を演出し、自然な明るさの肌に仕上げてくれる。L-02:パープルカラーで明るくくすみのない肌を演出。透明感のある、華やかな肌に仕上がる。【詳細】マリークヮント ブランド誕生70周年記念 2025年春コスメ発売日:2025年1月10日(金)価格:・クレンジング&ウォッシュ ハーフサイズ セット 4,950円<数量限定>・リップ バウンサー L-08 7g 1,980円<数量限定>・ルース フェイス パウダー L-01/L-02 各5g 各3,850円<数量限定>【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2024年11月16日香りのラインナップは6種類コスメティックブランドSHIRO(シロ)のSHIRO PERFUMEから、新しくハンド美容液をリリース。6種類の香りで2024年11月28日より発売する。ハンド美容液は手肌をやさしく保湿・保護するアロエとシアバターをベースに、香りをプラスして練り香水のように活用することができるのが特徴だ。香りのラインナップは6種類で、誰にでも使いやすいやさしい香りでありながら、それぞれの個性で華やいだ香りが魅力。複数を購入して使い分けるのもよいし、香水やボディミストに重ねづけしてオリジナルの香りを楽しむのもおすすめだ。ハンドクリームよりも柔らかく滑らかなテクスチャーで、手だけでなく乾燥の気になる身体の部位に使うこともできる。ポップアップストアやアメニティグッズとしても公開同商品は11月15日より渋谷PARCOのPOP UP STORE「SHIRO with PASSTO」において先行販売している。一般には11月28日よりSHIROオンラインストア、またはSHIRO全国直営店舗で販売する予定だ。また12月からは同社が運営する宿泊施設「MAISON SHIRO」でシャンプー・コンディショナー、ボディソープ、クレイハンドソープがアメニティとして登場する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月16日アスタリフト(ASTALIFT)の2025年春コスメ、新作UV下地「アスタリフト D-UVシールド トーンアップ」が、2025年2月28日(金)より発売される。“紫外線カット・トーンアップ効果・シミ予防”の新UV下地「アスタリフト D-UVシールド トーンアップ」は、紫外線をカットしながら、トーンアップさせ明るい肌へを演出してくれる新作UV下地。SPF50+・PA++++でUVカットするのはもちろん、肌の奥まで侵入して悪影響を与えてしまう“ディープ(Deep)紫外線”にも着目。ディープ紫外線の侵入を防ぐ独自技術をさらに進化させて、「D-UV ライトアップシールド」を新たに開発。これにより、肌の奥まで侵入してシミの元となるディープ紫外線をカット。さらに、新たなシミ発生ルートをブロックして、シミ予防も叶えてくれる。しっとりなめらかな使用感で、UV膜が肌にピタッと密着。肌の動きにしなやかにフィットして、しゃべってもくずれにくく、長時間紫外線をカットしてくれる。嬉しいのは、ひと塗りで、肌のくすみや毛穴・色ムラといった肌悩みをカモフラージュしてくれること。ディープ紫外線を青色の光に変換させて、くすまず白浮きしにくい、自然なトーンアップ効果で、透明感に満ちた明るい肌印象を演出してくれる。ビタミンC誘導体をはじめとする美容成分配合で、“乾燥知らず”のうるおい肌をキープしてくれる。さらに、洗顔料で簡単にオフできるような、敏感肌にもやさしい処方を採用している。カラー展開カラーは、肌に自然な明るさを与える「ナチュラルホワイト」と、血色感をもたらす「ローズ」の2色を展開。好みの明るさに合わせてカラーもチョイスできる。【詳細】「アスタリフト D-UVシールド トーンアップ」SPF50+・PA++++ 30g 全2色 各4,290円<新製品>発売日:2025年2月28日(金)【問い合わせ先】富士フイルムTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2024年11月16日オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)から、新しいルームフレグランス「ボワット・メタリック・オドリフェラン」が誕生。2024年11月15日(金)よりオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー直営店舗ほかで発売される。吊るして楽しむ“香水瓶型”ルームフレグランスアーティスティックなパッケージとおしゃれな香りで人気を集めるビューティブランド、オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーから“吊るして楽しむ”新感覚のルームフレグランスが登場。メゾン人気の水性香水「オー・トリプル」を彷彿とさせるシルバーの容器に、香りのビーズをセット。後は好みの場所に吊すだけで、ふんわり柔らかな香りが楽しめる。おすすめはクローゼットやドアノブなど。洋服を取り出したり、ドアを開閉したり…動きに合わせて、ふわっと香りが広がって、特別な気分を楽しめる。容器に詰めるビーズの量で香りの調整ができるのも嬉しい。香りは全4種を用意。オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのルームフレグランスシリーズの中でも人気のある香りをセレクトしている。アレクサンドリー:ミントとジンジャー、カシスのコンビネーションルトゥール・デジプト:サンザシ、ジャスミン、ナツメグに、アンバーとバニラを合わせた深みのある香りジェネロー・ダンピール:甘さのあるローズと爽やかなローズマリー、みずみずしいカシスをブレンドカンパーニュ・ディタリー:ベルガモットとグレープフルーツの晴れやかな香りに、ウッディなオークとシダーを融合“ペンシル”型のルームフレグランスまた、“ペンシル”型のルームフレグランス「クレヨン・オドリフェラン」は、装いを新たにリニューアルして新登場。これまで6本入りだったものが4本入りになり、フレグランスオイルとセットにしてボックスに入れて提供する。全8種の香りの中から好みのものをチョイスでき、気に入ったアロマをペンシル型のセラミックに垂らせばOK。ペンスタンドに差してデスクの上で香りを楽しんだり、ベッドルームのサイドテーブルに並べてみたり…アレンジ次第で、自分好みに香りを楽しむことが出来そうだ。【詳細】オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー ルームフレグランス取扱店舗:オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー直営店舗、公式オンラインストア■ボワット・メタリック・オドリフェラン 19,140円発売日:2024年11月15日(金)香りの種類:アレクサンドリー、ルトゥール・デジプト、ジェネロー・ダンピール、カンパーニュ・ディタリー■クレヨン・オドリフェラン 11,220円発売日:2024年11月8日(金)※リニューアルセット内容:セラミック製ペンシル4本、フレグランスオイル5mL香りの種類:アレクサンドリー、ルトゥール・デジプト、サクル、ジェネロー・ダンピール、パネル・マテオス、スミ・ヒノキ、カンパーニュ・ディタリー、アンニバル【問い合わせ先】オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー (ビュリージャパン)TEL:0120-09-1803
2024年11月16日ラブ・ライナー(Love Liner)の2024年冬コスメとして、「たまごっち」とコラボレーションしたリキッドアイライナーが登場。2024年11月16日(土)より、マツモトキヨシ・ココカラファインにて数量限定発売される。ラブ・ライナー×「たまごっち」限定デザインのアイライナー“失敗しないアイライナー”でお馴染みの「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4」と「たまごっち」のコラボレーションが実現。まじめな性格のまめっちをはじめ、食いしん坊なくちぱっち、キラキラとした瞳のめめっち、マイペースなみみっちをポップに描いた限定デザインで展開する。ピンクとブルーのパッケージは、いずれもリユース対応のため、繰り返し使えるのが嬉しい。0.1mmの極細毛を採用したリキッドアイライナーは、アイラインを自在に描けるのはもちろん、汗や皮脂・涙に強く、にじみにくいのもポイント。長時間美しい仕上がりをキープしながら、ぬるま湯でするっとオフすることができる。カラーは、ブラックとダークブラウンの全2色。ベーシックな色合いで、自然に“ぱっちりとした”瞳を演出してくれる。【詳細】「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 マツキヨココカラ限定たまごっちデザイン」全2色 各1,760円<数量限定>発売日:2024年11月16日(土)販売店舗:全国のマツモトキヨシ・ココカラファイン※一部、取り扱いのない店舗もある。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2024年11月16日ジェルネイルの進化に合わせたアップデート版株式会社河出書房新社から11月11日、日本のジェルネイルの草分けネイリスト小笠原弥生さんによる『新しいジェルネイルの教科書』(税込2,200円)が発売された。同書は、セルフ・ジェルの本としてNo.1ロングセラーを誇る『自分でジェルネイル(小笠原弥生 著)』のアップデート版。ジェルは時代とともに進化している。現在は、画期的な植物由来のバイオマスジェルが登場するなど、自分にも環境にも優しく、時短で、爪を傷めず、強度とツヤ感をアップしたジェルへと進歩を遂げている。著者の小笠原弥生さんは、ネイルに出合った40年前から東京・大阪・ロサンゼルスにて技術を学び、いち早くエアブラシやジェルを取り入れた日本の第一人者。多くのネイルコンテストで審査員を務め、現在は後進の育成や技術指導に注力して活動している。最新ジェルネイルの基礎知識とテクニックを全て収録同書は、ジェイルネイルレッスンの新理論編、基礎知識編、実践テクニック編、色彩編から構成され、ジェルネイルの最新の基礎知識とテクニックを全て習得できる。特に色彩編では、バイオマスジェルの三原色(マゼンタ、シアン、イエロー)をブレンドして好きな色を自在に作り出す技も紹介され、カラーコーディネートの幅を広げることができる。三原色をブレンドした「カラーサンプル一覧表」も掲載され、欲しい色を自ら生み出すことも可能となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月16日通常のMCTオイルよりも5倍速く消化吸収アンファー株式会社のナチュラルフードブランド「ドクターズナチュラルレシピ」から11月13日、肪燃焼促進・ダイエットをサポートする「エンパワー C8 MCTオイル」が、アンファーストア、楽天市場にて発売された。MCTオイルとは、ヤシ科植物に含まれる中鎖脂肪酸だけを原料とした植物油。動植物油に多く含まれ長鎖脂肪酸よりも分子量が小さいため、分解や消化、吸収が速くエネルギーになりやすい。このことから近年は、体脂肪や内臓脂肪の低減効果を期待して、ダイエットや健康のためにMCTオイルが注目されている。エネルギー変換が速い「C8(カプリル酸)」を配合今回の「エンパワー C8 MCTオイル」は、MCTの中でも鎖長の短いカプリル酸という中鎖脂肪酸を98%以上配合し、通常のMCTオイルよりも約5倍速く消化吸収される。このため、運動中もエネルギー不足に陥ることなく筋肉の分解を防ぐ。また、ケトン体を効率よく生成し、脳や筋肉のエネルギーにすばやく変換。ケトン体は食欲抑制効果もあるため、ダイエットにも役立つ。さらに「エンパワー C8 MCTオイル」は、無味無臭。普段の食事にそのまま混ぜて摂取するだけで、糖質制限やダイエット、美容をサポートする。「エンパワー C8 MCTオイル」は、内容量460g、価格は税込3,672円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月16日M·A·C(マック)の2024年クリスマスコスメとして、「マキシマル スリーク サテン リップスティック」の新色が、2024年12月6日(金)より発売される。“サテンの光沢を纏う”スキンケアリップにクリスマス新色2024年10月発売の「マキシマル スリーク サテン リップスティック」は、ひと塗りで濃密発色とサテンの光沢感を纏うツヤリップ。保湿成分をたっぷり配合しており、冬でもスキンケア級のうるおい感をキープしてくれる。唇にはもちろん、頬にものせて“ワントーンメイク”が叶うのも嬉しい。そんな新ツヤリップに、クリスマスシーズンを彩る新色が加わる。カラーは、ローズ系やレッド系の深みカラーと、明るいイエローレッドの全3色展開だ。カラー展開デル リオ:透明感を高め、知的でマチュアな印象を与えるローズレッドゲッシング ゲーム:落ち着きがありながら、シックで洗練された印象の深みレッドブレイブ レッド:大胆で圧倒的な存在感を放つイエロー レッド【詳細】「マキシマル スリーク サテン リップスティック」新3色 各4,620円<新色>発売日:2024年12月6日(金)【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2024年11月16日頭皮の健康を保ち、髪表面を保護する2024年11月14日、有限会社GMコーポレーションは自社が展開する「ELECTRON」において、2025年1月9日に「ダメージリペアシリーズ」をリリースすると発表した。女性の髪は年齢を重ねることで、乾燥によってパサついたり、まとまりにくくなったりする。また、ツヤやハリ、コシが減少し、うねりやくせが強くなるなどの変化が現れる。それだけでなく、髪質が弱まったことで、抜け毛や切れ毛が増える、パーマやカラーのダメージが蓄積しやすくなるなどの変化も出現しやすくなる。このような大人髪のダメージをケアするには、頭皮の健康が重要に。適切なケアによって、頭皮の健康を保ち、髪表面を保護することが大切なのである。3種類のアイテムをリリースダメージリペアシリーズは、エイジングヘアケアラインであり、年齢を重ねるごとに変化する大人の髪に対し、内外からアプローチすることによって、髪の美しさを引き出す。ELECTRONの製品は、独自成分「活性電子水」を配合しており、新シリーズのアイテムにも配合している。今回は、シャンプー、集中補修トリートメント、アウトバスヘアオイルの3種類のアイテムをリリースする。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月16日“糖化”に着目した成分の進化系発酵イソフラボンを配合株式会社ヴァーチェが11月14日に、同社エイジングケアブランドのVIRCHEから発酵美容液『リペアモイストセラム』を発売する。『リペアモイストセラム』には、“糖化”に着目した成分の進化系発酵イソフラボン(アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液)と、2種の発酵培養液(ガラクトミセス培養液、グルコノバクタ―培養液)を配合。年齢肌とともに肌がくすみやすくなる原因にアプローチする。複数の美容成分をバランス良く配合前述の成分以外にも『リペアモイストセラム』には、ブランドキー成分であるマルラオイル(スクレロカリアビレア種子油)、バリア機能をサポートしてうるおいを与える5種のセラミド(セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドOP)、抗酸化力に優れたリンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)などを配合。くすみやキメ、うるおい、ハリなどに効果が期待できる複数の美容成分がバランス良く配合されており、全方位へアプローチする美容液となっている。なお、1本あたりの内容量は50mLで、税込み価格は5,940円だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月16日ナイアシンアミドを15%と高配合株式会社桃谷順天館は11月13日、薬用スキンケアシリーズ「リンクルホワイト」から『リンクルホワイト NA15白玉グルタチオンC美容液』をAmazonで発売開始した。『リンクルホワイト NA15白玉グルタチオンC美容液』には、白玉のようなふっくら透明肌へと導くグルタチオンを配合。ナイアシンアミドも15%と高配合し、ツヤとハリのある潤いに満ちた肌をかなえる。また、速効型・安定型・浸透型の3種のビタミンC誘導体を配合。しっかり角質層まで届き長く効果を持続させる。エクソソームやパンテノールなどを配合『リンクルホワイト NA15白玉グルタチオンC美容液』には前述の成分以外にも、エクソソームやパンテノール、ヒアルロン酸、セラミドなどといった美容成分がぜい沢に配合されており、肌の奥まで集中的に保湿することができる。また、パラベンフリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリーと4つのフリー処方で肌にやさしく安心して使用することが可能だ。同美容液の1個あたりの内容量は33mLで、税込み価格は1,980円である。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月16日100%シルク×アルミの2層構造美容健康雑貨や生活雑貨の開発・販売事業を展開する株式会社サイプラスは、乾燥対策マスク『うるはだ3Dシルクマスク』を11月12日に発売した。同社は、常識にとらわれないアイデアで美容・健康雑貨やアイデア雑貨を開発している。2006年に創業。地元奈良県のメーカーと協力しながら、腹巻き・サポーターなどの繊維製品の企画から手掛けた。現在は、化粧品・医療機器などさまざまな分野へ開発領域を広げている。すみずみまでしっかりと密着して保湿できる『うるはだ3Dシルクマスク』は、肌面が100%シルク、外面がアルミの2層構造になっている乾燥対策マスク。シルクは、保湿性に優れており、しっとりした肌触りで肌への刺激が少ない。シルクと寝息が作り出す保湿層をマスクが閉じ込めて乾燥を防ぐ。一晩中密着しているので朝まで保湿ケアができる。また、保温効果により、冷えによる代謝の低下を防ぐことも可能となっている。一般的な美容フェイスマスクと異なり、顔と首の形やカーブにフィットするように3D形状を採用。サイズは、縦30.5センチ、横22.5センチと長めなので目のキワから首まで広くカバーできる。耳の紐は、アジャスター付きなのでズレにくく、痛くなりにくい。呼吸がしやすいように鼻の部分に開口があり、息苦しさがない。価格は、3,828円(税込み)。公式オンラインショップ「暮らしタス」にて販売中。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月15日ディースクエアード(DSQUARED2)の2024年冬フレグランスとして、新作香水「アイコン プール ファム(ICON POUR FEMME)」と「アイコン プール オム(ICON POUR HOMME)」が登場。2024年11月13日(水)より、全国のディースクエアード店舗にて発売される。新作フレグランス「アイコン」誕生新作フレグランス2種は、ディースクエアード創立20周年となる2015年より発表された「アイコン」シリーズより誕生。“ICON”とブランドロゴをデザインした、対照的な白と黒のパッケージで登場する。ホワイトのボトルに入ったウィメンズ香水「アイコン ニューフレグランス プール ファム」は、爽やかなシトラスやスパイシーなピンクペッパーコーンのトップノートからスタート。繊細なジャスミンや香ばしいプラリネの魅惑的なミドルノートに続いて、最後はあたたかなサンダルウッドやセンシュアルなムスク、甘いバニラの香りを楽しむことができる。一方、ブラックのボトルに入ったメンズ香水「アイコン ニューフレグランス プール オム」は、シトラスとジンジャーが絡み合うエネルギッシュなトップノートから、ラベンダーやゼラニウム、ブラックチューリップといったフローラル調に変化。温かみのあるウッディ系をベースにしたラストノートでは、アーシーなシダーウッドやスモーキーなパチョリが融合した大胆なエッセンスを感じることができる。香りのハーモニーを楽しめるデュオ・フレグランス新作フレグランスはいずれも、50mlと100mlの2サイズを展開。陰と陽のように異なる個性を持ちながら、香りが重なり合うと調和のとれたハーモニーを生み出すデュオ・フレグランスとなっているため、2つの香水を組み合わせたり、大切な人と対で使ったりするのもおすすめだ。詳細ディースクエアード 2024年冬フレグランス発売日:2024年11月13日(水)取扱店舗:全国のディースクエアード店舗アイテム:・アイコン プール ファム 50ml 13,200円、100ml 16,720円・アイコン プール オム 50ml 13,200円、100ml 16,720円【問い合わせ先】ディースクエアード/スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービスTEL:0120-106-067
2024年11月15日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)の2024年冬スキンケアとして、新作美容液「ビタエンリッチド スムージング セラム」が、2024年11月29日(金)より発売される。潤いで満たす人気スキンケア「ビタエンリッチド」の新作美容液ビタミンCをはじめとする保湿成分がみずみずしい肌へと導く、ボビイ ブラウンの人気スキンケアシリーズ「ビタエンリッチド」。2024年冬に向けて、“まるで乳液”のようなミルクタイプの美容液「ビタエンリッチド スムージング セラム」が新登場する。うるおい感たっぷりの明るいツヤ肌へ独自成分のハイドログロウ フルーツ コンプレックス(※1)が保湿成分・ナイアシンアミドなどの美容液成分とともに、乳液のようなうるおい感で肌を満たし、明るいツヤ感をプラス。ヒアルロン酸Naとシアバターの保湿成分も配合で、“ふっくら”なめらかな肌へと導いてくれる。また、肌なじみのよいテクスチャーも魅力的。使うたびに肌を健やかな状態へ整えてくれるほか、「ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース」と合わせて使用することで、より柔らかな仕上がりを実感できるはずだ。柑橘系の爽やかな香りに包まれながら、毎日のスキンケアを楽しむことができる。【詳細】「ビタエンリッチド スムージング セラム」30mL 11,880円<新製品>発売日:2024年11月29日(金)※1 スイカ果実エキス、リンゴ果実エキス(保湿成分)【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0120-950-114
2024年11月15日お酢づくりの命であり、にごり酢に含まれる「酢酸菌(さくさんきん)」の健康作用に注目した情報発信を行う「酢酸菌ライフ」は、各界の専門家の方々にご協力いただき、「酢酸菌がわかる!特別動画」を公開しました。酢酸菌がわかる!特別動画動画掲載ページ: このページでは、できたてのお酢に含まれる「にごり」の成分「酢酸菌」の健康効果や美味しさを伝える動画をご紹介するほか、参画企業のCMなども随時更新していきます。■「美味しくて、カラダに良い」酢酸菌お酢は、古代から食文化における調味料として、また生薬としても人々の健康を支えてきました。お酢の製造工程で生じる「にごり」の正体は酢酸菌。酢酸菌をろ過せず、昔ながらの製法であえて残したものを「にごり酢」と呼んでいます。この酢酸菌には免疫細胞を活性化することで、風邪・花粉症・疲労・倦怠感に代表される4つの免疫トラブルを改善するなど、さまざまな健康効果が明らかになりつつあります。江戸時代頃は酢酸菌を取り除く技術が未発達だったため、多くのお酢は「にごり(酢酸菌)」が残ったまま流通していたといわれています。しかし、現代の一般的なお酢は商品化の際にろ過をしてしまうため、酢酸菌がほとんど入っていません。近年は「クラフト」や「自然由来」などが再注目されていることもあり、「お酢も本来の姿を楽しもう」と、「にごり酢」を復興させる動きが日本各地で見られています。これから免疫トラブルが多くなる季節、多くの人々にその価値を伝えるべく、今回の特別動画を公開するに至りました。■「にごり酢」の特長「にごり酢」は一般的なお酢と比べて、旨味が強いのが特長です。これは「にごり酢」に含まれる「酢酸菌」による効果であり、酸っぱさがありながらも「まろやか」で「コクがある」つまり、『うま酸っぱい』お酢であるということが味覚分析においても明らかになっています(※)。そのような「にごり酢」は、酢飯はもちろんのこと、サラダやドリンクなど、日々の食事に取り入れやすい調味料です。食材の旨味を引き出しながらも、角のとれた酸味を含んでいることから、バランスのよい味わいになります。※OISSY株式会社による味覚分析■動画内容この特別動画は、「にごり酢」の魅力を様々な角度から伝える全3本で構成されています。(1) 【にごり酢・酢酸菌とは?】昔ながらの製法を受け継ぐ、蔵元で学ぶ!料理研究家の岩間 明子さんが山梨県の戸塚醸造店を訪れ、伝統的な製法で作られるにごり酢の魅力を探ります。見学を通じて、酢酸菌がどのように独自の風味と健康効果を生み出しているかを詳しく紹介します。動画URL: (2) 【にごり酢活用術】プロ伝授!酢酸菌入りにごり酢の魅力、おいしく食べるとっておきレシピ「世界の料理人1000人」に選出された奥田 政行さん、料理家・養生デザイナー 井澤 由美子さん、薬膳料理研究家 大竹 宗久さんの3名が、それぞれの視点からにごり酢の魅力を紹介し、日常生活での活用術を提案します。にごり酢を酢飯に使用した寿司や、カラダに優しいレシピを紹介しています。動画URL: (3) 【4つの免疫トラブルにも】名医が解説!酢酸菌が持つ健康パワーとは免疫のエキスパートである石原 新菜先生が、酢酸菌の健康効果や乳酸菌や納豆菌との相乗効果を解説。特に、風邪や花粉症、疲労や倦怠感に対する効果について、メカニズムを詳しく探ります。動画URL: 「酢酸菌ライフ」は今後も、酢酸菌・にごり酢をより多くの方々に手にとっていただくことを目指し最新トピックスや研究結果を発信してまいります。■「酢酸菌ライフ」 酢酸菌の健康価値や日常生活での取り入れ方を発信世界最古の調味料ともいわれるお酢は、食はもちろんのこと、生薬としても人々の健康を支え続けてきました。酢酸菌ライフは、専門家の知見や最新研究などを交えながら、酢酸菌の健康価値や日常生活での取り入れ方を広く発信していきます。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月15日韓国プレミアム健康機能食品ブランド「エスターフォーミュラ」は、「私の家族が摂取できる健康機能食品を作る」の哲学を基に、インナービューティーから健康に役に立つサプリまで現代人に不足しがちな栄養素を固有の配合比で製造し販売するブランドであり、すべての原料は世界有数の原料会社または論文、試験成績書で検証されたもののみを使用するのがこだわりです。このたび2024年11月15日(金)から11月27日(水)まで開催されるQoo10の「メガ割」に参加が決定いたしました。今回の「メガ割」ではインフルエンサーのKAYOさん、メイクアップアーティストのJunJunさんとのスペシャルコラボセットなど、メガ割ならではの企画セットや2+1イベントなど豪華イベントを実施いたしますので、この機会を見逃しなく!メガ割限定!!KAYOスペシャルコラボセット第3弾!夏の「メガ割」に引き続きKAYOさんとのスペシャルコラボセットが再登場!今回はブランドの人気商品とホワイトニングケアに特化した新商品をセットにまとめました。前回と同様に先着順で豪華プレゼントもご用意。これから乾燥が気になる季節におすすめな保湿ケアがこのセットひとつで解決します!KAYOスペシャルセット「リポソームGLTダイレクトウルトラX」2箱(60枚)「エラスチンオリジナル7X」2箱(28包)「ヨエスター リポソーム GLT ホワイト マックス」2箱(60枚)メガ割価格:12,500円(66%OFF)2024年4月に発売した「リポソームGLTダイレクトウルトラX」は、肌に吸収されやすい※リポソーム製剤工法で作られたフィルム型サプリメントです。保湿および栄養供給に効果的で、肌のバリアを強化するのに役立ちます。また、ミルクシスルを配合し、肌ケアはもちろん、忘年会シーズンにおすすめな肝臓ケアにも役立ちます。※リポソーム製剤工法とは成分の体内吸収率を高める特殊な製剤技術です。リポソーム工法が適用されたグルタチオン(酵母由来)の場合、細胞内のグルタチオンを維持するのに一般のグルタチオンと比べて100倍も強い活性を示し、強い活性度で体内に保存されたグルタチオン値が最大40%増加したという研究結果もあり、体内吸収が重要なグルタチオンに最も適した製剤技術として評価されています。「エラスチンオリジナル7X」は、コラーゲン、ヒアルロン酸と共に真皮の3大要素であるエラスチンを(魚由来のエラスチンよりデスモシンがが約7倍含有、純度100%のエラスチン)配合したゼリー型サプリメントです。爽やかなザクロ味で1日1本、簡単に肌のハリケアができます。また、「ヨエスター リポソーム GLT ホワイト マックス」は、グルタチオン85%、ビタミンC、L-システイン、ホワイトトマト、エラスチン、ヒアルロン酸まで美白に優れた成分をぎゅっと詰め込んだフィルム型サプリメントです。さらにKAYOスペシャルコラボセットをお買い上げいただいたお客様のうち、先着2,000名様に美味しく肝臓ケアができる「ヨエスターグルメ酵素」をプレセントいたします。(サツマイモ / シャインマスカットのうち、どちらか1種選択)メガ割限定!JunJunスペシャルセット登場!今回のメガ割ではメイクアップアーティストのJunJunさんとのコラボが決定!好みに合わせて集中ケアができるよう、充実したセット内容でご用意しました。ご購入者には特典として「ヨエスターGLTダイレクト5X」を贈呈いたします。JunJunスペシャルセット「ヨエスターオールインワンイミューンビタミンショット20」 (30本)「ヨエスターGLTダイレクト5X」1箱(30枚)メガ割価格:8,900円「ヨエスターエラスチンDNA 7X」3箱(42包)「ヨエスターGLTダイレクト5X」1箱(30枚)メガ割価格:8,400円「ドクターエスターNK イミューンアロエベラトリプルマックスゼリー 」3箱(42包)「ヨエスターGLTダイレクト5X」1箱(30枚)メガ割価格:7,920円「ヨエスターオールアラウンド酵素」3箱(90包)「ヨエスターGLTダイレクト5X」1箱(30枚)メガ割価格:7,920円「オールインワンイミューンビタミンショット20」は、錠剤と液状がセットになった水なしで手軽に飲める2in1タイプのサプリメントです。肌の健康を改善と免疫力に役立つビタミンB群からビタミンC、ビタミンEなど計20種のビタミンとミネラル、タウリンを1本に詰めたAll-in-oneフォーミュラです。1本で肌のハリとエイジングケアを叶えます。「ヨエスターエラスチンDNA 7X」は、韓国で有名な「サーモン注射」と同じ成分を配合したゼリー型サプリメント。サケ白子エキスと低分子コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸のプレミアム4重配合でおすすめの原料のみをたっぶり入れ込んだ商品です。「ドクターエスターNK イミューンアロエベラトリプルマックスゼリー 」は、免疫ケアに優れたイミューンが配合されたゼリー型サプリメントです。爽やかなシャインマスカット香とヨーグルト味で老若男女問わず肝臓ケアはもちろん、肌の健康やスタミナ強化まで簡単にケアできます。また、「ヨエスターオールアラウンド酵素」はHACCP認証を受けた原材料を自然発酵させた酵素が配合されています。きな粉餅で美味しく肝臓ケアができ、不規則な食習慣や遅い時間に食事をすることが多い方は、ぜひお試しください!2箱購入でさらに1箱プレゼント!2+1イベント実施!「エラスチンオリジナル7X」1箱(14包)2+1企画セット価格:6,240円「GLTダイレクト5X」1箱(30枚)2+1企画セット価格:6,240円エスターフォーミュラの人気商品である「エラスチンオリジナル7X」と「GLTダイレクト5X」をより多くのお客様にお試しいただけるよう、2箱ご購入いただいた方にはさらに1箱をプレゼントする2+1イベントを実施いたします。11月15日(金)から11月28日(木)までの2週間のみ行われる特別イベントとなりますのでぜひお見逃しなく!また、11月29日(金)、11月30日(土)にはブラックフライデーシーズンをを迎え、まとめ買い商品やダイエットセットを中心に特価イベントを企画中ですので、こちらもお楽しみ!■ Qoo10エスターフォーミュラ公式ページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月15日「ByUR」待望のトナーを発売!韓国発の“毛穴管理”コスメ「ByUR(バイユア)」より、ブランド初のトナーが新登場。毛穴悩みに合わせて選べる3種類のトナー「プランプハニー トナー」「スージンググリーン トナー」「ビタギビング トナー」が、2024年11月21日に発売される。全国発売に先駆け、@cosme TOKYOと公式WEBショップでは、2024年11月13日に先行発売がスタート。価格はいずれも税込2,420円だ。肌タイプに合わせて効果的にアプローチトナーは3種類。まずはゆるみ毛穴とハリ不足にアプローチする「プランプハニー トナー」。とろみのあるリッチなテクスチャーのトナーには、3種類のハチミツエキスを配合。乾燥が気になる肌にぐんぐん浸透し、うるおいで満たしてくれる。弾力ケアには発酵由来の「タイツリオウギ根エキス」や「バチルス抽出物」を採用。ハリ・ツヤに満ちた素肌を育む。2つ目は乾燥毛穴や混合肌のケアに最適な「スージンググリーン トナー」。「ツボクサエキス」など整肌成分をたっぷり配合。またマイルドピーリング成分も配合され、肌を健やかに整える。“肌がべたつくのに乾燥も気になる”という人にぴったりだ。最後は乾燥による毛穴目立ちやくすみをケアする「ビタギビング トナー」。ビタミンCと大きさが違う4種のヒアルロン酸が肌にたっぷりの水分を届けてみずみずしい仕上がりに。乾燥でくすみを感じやすい人におすすめだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月15日近鉄では、2024年12月7日(土)から2025年3月29日(土)まで、酒蔵を巡るハイキング「酒蔵みてある記」を計22回開催します。「酒蔵みてある記」は酒蔵を巡り、職人技術や伝統製法で作り上げられたこだわりのお酒の試飲や、全ての酒蔵で清酒などが当たる「お楽しみ抽選会」にご参加いただける他、風情漂う街並みなどを散策しながら歴史や文化に触れていただけるコース設定となっています。(特典は酒蔵により異なります)参加費は無料で事前の申し込みは不要です。この機会に、「酒蔵みてある記」で沿線地域の魅力ある名所を巡っていただきながら、健康増進の一助としていただければと考えています。詳細は以下のとおりです。1.実施期間2024年12月7日(土)から2025年3月29日(土)まで2.開催場所【全22コース】3.参加方法参加費:無料(ただし、交通費などは参加者のご負担になります)事前申し込み:不要その他:ハイキングは、どなたでもご参加いただけます。雨天(小雨)決行ですが、荒天の場合は中止します。中止の場合は、実施当日の6時30分以降に近鉄ホームページでお知らせします。【URL】 kintetsu.co.jp(以 上) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月15日泡のように膨らんだドーム型風防に浮かび上がる「ドラゴン アイ」ダイアルスイス高級時計ブランド CORUM(コルム)が、『バブル 47 オートマティック』を、11月15日(金)に全国の正規販売店で発売します。特徴2024年のために作られた限定モデル中国の神話を起源とする龍は、神聖な霊獣として財産や幸福をもたらすと信じられています。最も縁起の良い干支とされている辰年・2024年を記念し、ダイアルに迫力ある龍の眼をデザインしました。世界限定88本。“LIMITED EDITION”“1 OF 88”の文字が裏蓋に記されています。手作業の鋳金による「ドラゴン アイ」龍の眼と鱗が手作業で描かれた「ドラゴン アイ」ダイアル。複雑な凹凸と濃淡が印象的で、まるで目の前に龍がいるかのような臨場感を際立たせています。まずは3Dモデルに基づいて作成した鋳型に真鍮を流し込み、緻密な形状を忠実に再現。そして、表面を保護するため薄く透明なラッカーをコーティングし、その上から塗装を施します。色の濃淡に応じて何度も重ね塗りすることで、美しい仕上がりを長く保ちます。『バブル』ならではのドーム型風防高度な技術で、厚さ8mmのサファイアクリスタルを滑らかなドーム型に成型。見る角度によって龍の眼が拡大・縮小し、浮かび上がっているようにも感じられる唯一無二の仕様が、所有者の満足感を高めます。『バブル』コレクションについて1960年代に実験的に製作された深海潜水用時計をデザインベースとする『バブル』。2000年のバーゼル・フェアで初めて発表されて以降、『アドミラル』『ゴールデンブリッジ』と並ぶコルムの主要コレクションとして愛されてきました。47mmや52mmといった大径ケース、泡のように膨らんだドーム形状のサファイアクリスタル風防、デザイン性に富んだ奇想天外な文字盤を組み合わせ、唯一無二の時計を作り上げています。仕様◆基本情報モデル名:バブル 47 オートマティック品番:L082/04508価格:¥1,595,000(¥1,450,000+税)限定本数:世界限定88本◆ムーブメント種類:自動巻きキャリバー:CO 082機能:時・分表示石数:25石振動数:28,800振動/時パワーリザーブ:約42時間◆文字盤装飾:龍の眼と鱗をデザイン◆ケースサイズ:直径47mm、厚さ18.5mmケース素材:ステンレススティール(ブラックPVD)風防:ドーム型サファイアクリスタル(無反射コーティング)ケースバック:ステンレススティール(ブラックPVD)、サファイアクリスタル(無反射コーティング)防水性:10気圧/100m◆ストラップストラップ素材:※バルカナイズラバーバックル種類:尾錠バックル素材:ステンレススティール(ブラックPVD)※シューズの製造技術であるバルカナイズ製法を応用し、柔軟性や耐久性、耐熱性を向上させたラバー。コルムについて◆AVANT-GARDEコルムは、世界的に有名な最高級時計メーカーで製造に携わったルネ・ヴァンヴァルトが、1955年にスイスのラ・ショー=ド=フォンに設立した時計ブランドです。ブランド名は、ラテン語で定足数(議事を行うのに必要な出席者数)を意味する”quorum”に由来しています。ここには、世の中に支持されるブランドになりたい、という創業者の強い思いが込められています。ブランドエンブレムの空を指す鍵は、「革新」を象徴しています。「独創的なアイデアと高い技術で、他にはない唯一無二のタイムピースを生み出す」という、コルムの時計作りにおける指針を示しています。セーリングボートのナットをイメージした12角形ケースと国際信号旗のインデックスがデザインコードの『アドミラル』、パーツが一直線に並んだバゲット型ムーブメントの審美性を追求した『ゴールデンブリッジ』、希少価値の高い本物のコインを文字盤やケースに採用した『コインウォッチ』、ドーム型サファイアクリスタルを風防に使用した『バブル』、アワーマーカーを文字盤ではなくベゼルに刻印した『ロムルス』、孔雀の羽を文字盤に採用した『フェザーウォッチ』など、デザインと技術の両面にこだわったアバンギャルドなタイムピースを作り続けています。CORUM(コルム)日本公式サイト : 株式会社ジーエムインターナショナルについてスイス製の高級時計を中心に取り扱う、日本輸入総代理店です。取り扱いブランドは「コルム」「ルイ モネ」「エドックス」「レイモンド ウェイル」「フェラガモ」など、スイスのラグジュアリーウォッチからジュエリーウォッチ、ファッションウォッチまで幅広く展開しています。魅力ある商品を供給するとともに、店頭での販売促進活動や広告活動など、付加価値の高いトータルなマーケティング施策のご提案もいたします。有名百貨店や老舗時計専門店を中心に250店舗とのお取引実績があり、ビジネスパートナーとしての厚い信頼を頂いております。お問い合わせ株式会社ジーエムインターナショナル会社TEL:03-5828-9080E-MAIL: marketing@gm-international.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月15日一般社団法人日本排尿機能学会(理事長:舛森 直哉/札幌医科大学医学部 泌尿器科学講座 教授)は、その前身である神経因性膀胱研究会の発足から50年を迎える2023年に下部尿路症状に関する疫学調査(疫学調査実行員会 委員長:三井 貴彦/山梨大学医学部 泌尿器科学講座 教授)を約20年ぶりに実施しました。今回の調査では、男性参加者の調査項目に「ご家庭での排尿の際には、立位で排尿しますか、それとも座位で排尿しますか。」という項目があり、これに関する集計結果が学術誌であるInternational Journal of Urologyに掲載されました。【調査の背景】国際禁制学会というこの分野の国際的な学術団体が発行する「Continence」という学術誌に日本から投稿された論文(Suzukiら、2022年) によれば、泌尿器科を受診した男性の患者さんを対象とした調査では、座って排尿される方の割合は39%でした。これは、泌尿器科を受診された患者さんや患者さんの同伴者の方を対象とした米国からの報告 (Namiriら、2020年) における18%よりかなり高い割合でした。このため、今回の疫学調査で男性参加者の方に自宅での排尿姿勢に関してお伺いすることになりました。【主な調査結果】■座って排尿している方の割合は?20歳以上の男性参加者の方のうち自宅で座って排尿されていると回答された方の割合は56%、20~30代で約70%、40代で約60%、50~80代で50%、90代で40%という結果でした。座って排尿している方の割合■全年代で結婚の有無が排尿の姿勢に関係座って排尿する理由として、従来から、「下部尿路症状の改善のため」といった理由が考えられていました。座って排尿すると骨盤の筋肉が緩みやすくなり、また、腹圧もかけやすくなるので、尿が出にくい症状が緩和される可能性があります。他に、「姿勢が安定すること」なども座って排尿する理由として想定されています。しかし、「排尿症状あり」や「全身的な状態が不良」な方の割合には排尿の姿勢別で差は認められませんでした。年代別・排尿姿勢別の「排尿症状あり」の割合年代別・排尿姿勢別の「全身的な状態が不良」の割合そこで、色々な要因を検討した結果、最終的に「結婚している」方の割合が座って排尿されている方で高いという結果が得られました。さらに詳しい解析を行なった結果、結婚しているかどうかが、年代に関わりなく「座って排尿」に関係していることが示されました。年代別・婚姻状況別の排尿姿勢■トイレの衛生環境への配慮が主因?今回の結果を報告した研究チームによれば、結婚している割合が座って排尿することに関係していたことから、男性の立位排尿時のトイレ汚染への対策、すなわちトイレの衛生環境への配慮が、「座って排尿」することの主な原因であろうとしています。また、以前の本邦からの報告よりもその割合が高かったことについては、コロナの流行初期にトイレでの感染を危惧させるような情報が流れたことも一因ではないかとしています。■他の国と比較しても本邦の「座って排尿」派は多い研究チームによれば排尿の姿勢に関して学術誌に発表された報告は少ない一方、本邦からのものを含めてインターネット上にはそれなりの数の情報があるとのことです。例えば、YouGovの調査によれば( )、毎回~ほぼ毎回「座って排尿」すると回答した男性の割合は、欧州諸国で24~62%(62%はドイツ)、米国で23%、カナダで35%、オーストラリアで39%、メキシコで21%、シンガポールで20%でした。質問の仕方が異なりますが、本邦の約60%という「座って排尿」の割合はドイツとともに世界トップレベルであることが今回の研究から示されました。今後、「座って排尿」派が主流になるとすれば、乳幼児期のトイレトレーニングの方法や学校・職場・公共スペースにおける男子トイレのあり方を考え直さないといけないかも知れません。【調査の詳細】「下部尿路症状に関する疫学調査(JaCS 2023)」超高齢社会を迎えた本邦で、尿に関する様々な症状である下部尿路症状の有病率やQOLへの影響に関して、実態を把握することを目的に48問の質問に回答いただく形で疫学調査を実施しました。調査期間:2023年5月31日-2023年6月5日調査方法:調査会社(株式会社マクロミル)のパネル利用によるインターネット調査対象者 :全国の20代~90代の男女※各年代において総務省統計局国勢調査の人口比率に基づき、男女、年代、地域性を考慮し実施回答者数:6,210人(男性3,122人、女性3,088人)【論文】掲載ジャーナル:International Journal of Urology( )タイトル:Is seated voiding associated with lower urinary tract symptoms, health conditions, or marital status? Findings by age group from the 2023 Japan Community Health Survey【一般社団法人日本排尿機能学会について】本学会は昭和48年に神経因性膀胱研究会として発足し、平成26年10月には一般社団法人日本排尿機能学会となり、2023年に50周年を迎えました。会員数は2,107名(令和6年10月末現在)になり、泌尿器科だけでなく神経内科、産婦人科、リハビリ科、看護学科、生理学、薬理学、薬学などの各領域からエキスパートが参加している学際的な学術団体です。年1回の学術集会の開催、年2回の学会誌の発行、各種ガイドラインの作成、学会自主研究の導入などを中心に活動しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月15日