妊娠や出産を経たカラダは、今までと比べ悩みも多いはず。産後や職場復帰しはじめてから気になりだすウエスト、バスト、お尻、足がきれいになるためのボディケアのテクニックや加齢によるシミしわなどを緩和するマッサージ、簡単・時短でできるスキンケアのグッズ、外見をもっと華やかにするメイクなど、忙しいママが負担にならないきれいのコツを専門家が提案します。外見・内面から輝くママに。 (2278/2278)
ユーザー間で、サイト内情報の共有・シェアを可能に株式会社スイートルーム(本社:東京都港区)は6月28日、同社が運営する、藤原紀香オフィシャルセレクトショップ「紀香バディ!コム」のサイトリニューアルを発表した。新たに、Facebook「いいね!」ボタンと、Twitter「ツイートボタン」を設置、ユーザー間で、サイト内情報の共有・シェアを可能にし、また、モバイルに対応、携帯電話で情報閲覧、商品購入が可能となった。藤原紀香オススメの商品を紹介する「心とからだの美容情報サイト」「紀香バディ!コム」は、2007年8月に発売された「紀香バディ!」及び、2009年12月に発売された「紀香バディ! 2 リ・アル」に掲載された商品を紹介するために開設され、藤原紀香の女磨き術のほか、藤原紀香自身が日々行っている美容法や愛用商品を紹介している。また、「紀香バディ!コム」での商品売上の一部は、「NPO法人 Smile Please☆世界こども基金」に寄付され、世界の子供達のために教育支援事業に役立てられるという。元の記事を読む
2011年06月29日手のひらサイズの女性向け小型計量機器家庭用・業務用計量器の製造販売会社、株式会社 タニタ(東京都板橋区)は6月14日、くらしの中の小物計量に最適な手のひらサイズの女性向け小型計量機器「KP-105」を7月1日に発売することを発表した。価格は3,150円。*画像はニュースリリースよりハンドメイド・コスメやアロマの調合に便利「KP-105」は、おしゃれなコンパクトケースのようなデザインが特徴。ターゲットは20-30代の女性で、化粧品や雑貨コーナーの新しいアイテムとして市場を開拓し、年間5000台の販売を計画する。最近、自分の肌に合わせて化粧品や石鹸を手作りしたり、自分好みの香りにアロマオイルやハーブをブレンドしたりするなど、セルフビューティーケアへの意識が高い女性が増加。今回のモデルはこうしたトレンドを意識し、コスメやアロマなどの繊細な調合に必要な0.1g単位の高精度計量に対応した。・最大計量(最小表示):120g(0.1g)・本体サイズ:D113×W90×H20mm・重量:約110g/電池含む・電源:DC3Vコイン形リチウム電池×1個(付属)元の記事を読む
2011年06月29日MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO > 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース ・ チェック フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル 肌なじみの良いピンク・オレンジ系と人工的なブルー・グリーン系どちらも取り入れたネイル。シルバーのラメを逆フレンチ風にのせ、カラフルなストーンをポイントで置きました。先端をシェイプしたカットスタイルで、エレガントな雰囲気を演出。多色使いでも、カルジェル特有の透明感でまとまりのあるデザインです。(価格:¥17,240〜)
2011年06月01日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
公益財団法人 明治安田厚生事業団は、スポーツ観戦の頻度と様々な健康状態や生活習慣との長期的な関連を検討しました。この研究成果が、予防医学分野の国際学術誌「Preventive Medicine」に2024年10月20日付で早期公開されました。<ポイント>◎スポーツ実施が健康に良いというエビデンスは数多くありますが、スポーツ観戦の健康影響に関する研究はほとんど行われてきませんでした◎私たちの研究では、世界で初めてスポーツ観戦の頻度と、様々な健康状態や生活習慣との長期的な関連について検討しました◎分析の結果、現地観戦でもメディアでの観戦でも、スポーツ観戦頻度が多い人ほど、1年後のメンタルヘルスや生活習慣が良好であることがわかりました研究結果の概要<概要>公益財団法人 明治安田厚生事業団 体力医学研究所(本部:東京都新宿区、理事長:生井 俊夫)が行う明治安田ライフスタイル研究(Meiji Yasuda LifeStyle study:MYLSスタディ(R)※)*1では、スポーツ観戦の頻度と様々な健康状態や生活習慣との長期的な関連を検討しました。分析の結果、現地観戦でもテレビ等のメディアでの観戦でも、スポーツ観戦頻度が多い人ほど、1年後のメンタルヘルスや生活習慣が良好であることがわかりました。一方で、メディアでの観戦頻度が多い人ほど、高血圧や糖尿病などのリスクが高い傾向が見られました。メディアでの観戦による潜在的な健康リスクには注意が必要ですが、今回の研究から、スポーツを観ることで良好なメンタルヘルスや生活習慣が得られる可能性が示されました。※MYLSスタディは、公益財団法人 明治安田厚生事業団の登録商標です。<背景>国民の約70%もの人が何らかのかたちで東京2020オリンピック・パラリンピックを観たといわれており(株式会社アイスタット調べ)、多くの人がアスリートの優れた技術や情熱に心を動かされ、スポーツ観戦に熱中しています。スポーツ観戦により爽快感を味わった、ストレス解消になった、という経験がある方も多いのではないでしょうか。スポーツ実施が健康に好影響を与えることを検証したエビデンスは数多くあります。一方、「スポーツを観ること」の健康影響を調べたこれまでの研究は、横断研究*2や短期的な介入研究でした。そのため、“スポーツを観たから健康になった”のか、“健康だからスポーツを観ている”のかは不明であり、また観戦習慣を持つことで長期的にどのような健康影響があるのかはわかっていませんでした。そこで私たちは、スポーツ観戦の影響を包括的に理解するために、縦断的な研究デザインを用いて、スポーツ観戦の頻度と、20項目もの健康状態や生活習慣との長期的な関係性を検討しました。<対象と方法>本研究は2017~2019年度にMYLSスタディ(R)に参加した6,327人(勤労者4,851人を含む)を対象とした縦断研究*3です。現地あるいはメディアでのスポーツ観戦頻度は、質問票により調査しました。健康状態や生活習慣の指標として、生活習慣(食習慣、運動習慣など)、身体的健康(健康診断データ)、精神的健康(心理的ストレス、幸福感、ワーク・エンゲイジメント*4)など計20項目を調査しました。スポーツ観戦頻度と、健康状態や生活習慣の関連性を分析する際は、追跡を開始する1年前の年齢、性、配偶者の有無、世帯構成、教育歴、暮らし向き、職業、服薬状況、スポーツ観戦頻度、健康状態や生活習慣の影響を統計学的に調整しました。<結果>分析の結果、現地でのスポーツ観戦頻度が多い人ほど、1年後に心理的高ストレス状態や脂質異常症になるリスクが低く、生活習慣の改善に対して無関心になるリスクが低いことが明らかになりました(図1)。図1. 現地でのスポーツ観戦頻度と健康状態、生活習慣との関連性また、メディアでのスポーツ観戦頻度が多い人ほど、1年後に身体活動不足や朝食欠食になるリスクが低く、幸福感が高いことが分かった一方で、高血圧や糖尿病、高BMIとなるリスクは高い可能性が示されました(図2)。図2. メディアでのスポーツ観戦頻度と健康状態、生活習慣との関連性また、勤労者では、現地やメディアでスポーツ観戦をしている人はしていない人と比較して、1年後のワーク・エンゲイジメントが高いことが分かりました。<著者のコメント>本研究では、世界で初めてスポーツ観戦の頻度と20項目もの健康状態や生活習慣との縦断的な関連を検討しました。その結果、現地観戦でもメディアでの観戦でも、スポーツを観ることで良好なメンタルヘルスや生活習慣が得られる可能性が示されました。一方で、メディアでの観戦には肥満や生活習慣病のリスクが潜んでいる可能性も示唆されました。今回の結果から、スポーツを観て心が動かされたり、爽快感を味わったりすることが、メンタルヘルスに好影響を与える可能性が見出されました。さらに、スポーツ観戦が「自分も身体を動かそう」などという動機付けにつながり、健康への意識が高まった結果、生活習慣が整った可能性も推察されます。一方、メディアでのスポーツ観戦頻度が多い人の健康リスクが見出された点については、座ったままで飲食をしながらのスポーツ観戦、いわゆる「カウチポテト」の影響もあるかもしれません。今後はどのようなスポーツ観戦が、なぜ心身の健康に影響を与えるのかについて、より多角的に研究を継続していく予定です。<発表論文>掲載誌 : Preventive Medicine論文タイトル: Association of watching sports games with subsequenthealth and well-being among adults in Japan:an outcome-wide longitudinal approach著者 : Ryoko Kawakami*, Naruki Kitano*, Yuya Fujii,Takashi Jindo, Yuko Kai, Takashi Arao(*共同筆頭著者)DOI番号 : <用語解説>1. 明治安田ライフスタイル研究:明治安田新宿健診センターを拠点として、運動や座りすぎを中心とした生活習慣が健康にあたえる影響の解明を目的に行われるコホート研究。2. 横断研究:ある時点での生活習慣やその他の要因と、疾病などの健康状態を同時に調査する研究手法。原因と結果が逆転する可能性があり、因果関係の特定は困難。3. 縦断研究:生活習慣などの潜在的な原因を調査した後で、その結果としての疾病などの健康状態を時間をかけて追跡調査し、因果関係を推定する研究手法。4. ワーク・エンゲイジメント:仕事への活力や熱意など、仕事に対するポジティブな感情(心理状態)を指す。<利益相反>著者には開示すべき利益相反はありません。<財源情報>本研究はJSPS科研費(JP17K13238、JP19K11569、JP20K19701)の助成を受けて行われました。記して深謝します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月19日モデル・タレントの前田希美さんとコラボ株式会社ACROVEの連結子会社である株式会社ローネジャパンが展開するヘアアイロンブランド「agetuya(アゲツヤ)」から、「agetuya URU ストレート&カールヘアアイロン」と「agetuya URU カールヘアアイロン38mm」が11月2日に発売された。「agetuya URU ストレート&カールヘアアイロン」は、わずかなスタイリング時間で理想のストレートヘアを作るもので、価格は12,100円(税込)。「agetuya URU カールヘアアイロン38mm」は自然な立体感のあるカールを簡単に作ることができ、価格は16,100円(税込)である。また、ローネジャパンはモデルでタレントの前田希美さんとコラボ。前田さんはヘアアレンジ動画を配信するなど、スタイリングへのこだわりが強いことから、同社は手軽に高クオリティなスタイリングができる仕様を追求したとしている。時短と髪をいたわりながらのスタイリングを両立食事にメイクに何かと忙しい朝。ヘアアイロンにもあまり時間をかけたくない。新発売の「ストレート&カールヘアアイロン」は、立ち上げ約30秒、100度から200度まで5度ずつの温度設定と、静電気を除去しながら、パサつきやダメージから髪を守りつつ長持ちするスタイリングを約30秒で実現する。「カールヘアアイロン38mm」は、スタイリングが長持ちするスクエアラウンドパイプが採用され、角が設けられているため、簡単に立体感のあるカールを作ることができる。100度から200度まで、5度ずつの温度調節が可能で、髪の負担を抑えながらのスタイリングを可能にする。いずれもアルミニウム加工のプレートにフッ素樹脂素材をコーティングしたダブルレイヤード設計の「agetuya “URU”プレート」を採用。ともにブラックとホワイトの2色展開である。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日トータルビューティーをプロデュースする長坂靖子氏11月12日、年齢を問わず、簡単なストレッチによりお腹をへこませて、スタイル改善、やせようという新刊『腹横筋ブレスで「お腹」がスキッとしまる!』が青春出版社から発売された。文庫判、160ページ、定価は990円(税込)となっている。著者は日本ウォーキングセラピスト協会代表理事で、株式会社インプレックス代表取締役、ウォーキングインストラクターの長坂靖子(ながさかやすこ)氏である。同氏には『肩甲骨リセットで「背中」と「おしり」が面白いほどやせる!』『お腹ひっぱりダイエット』などの著作もある。のびのび伸ばして気持ちよくくびれよう長坂靖子氏は1985年にミス日本、1990年に準ミスワールド日本代表になるなど、自らの美を追究。2度の出産で体重が16kg増えるが、姿勢の見直しとウォーキングで体重を戻した経験から、誰でも簡単に、日常的にできることこそ効果があると考えている。くびれは誰にでもあるものである。もしも、自分のウエストに悲観しているなら、それはただくびれが眠っているだけなのかもしれない。同氏は「お腹をひっぱってあげれば、眠っていたくびれが必ず目を覚まします」と語る。新刊では、呼吸を意識したストレッチで腹横筋を鍛えるエクササイズを掲載する。なぜ、腹横筋を鍛えればウエストに効果があるのかを解説。くびれを目覚めさせる毎日の基本のエクササイズと姿勢が紹介され、「ゆがみタイプ」「ずん胴タイプ」「ぽっこりタイプ」から選んで行う最適なエクササイズが掲載されている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日株式会社ドクターズチョイス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山本 明男)は、2024年11月16日、17日に京王プラザホテル(東京都新宿区)で開催された第88回日本皮膚科学会東京支部学術大会で、安定型中性ビタミンC誘導体(MIRAVC(R))を配合した美容液の老人性色素斑(シミ)に対する抗色素沈着効果について、宇都宮大学バイオサイエンス教育研究センターと共同で学会発表を行いました。老人性色素斑とは、紫外線によってできるシミで、加齢とともにできやすくなります。ハイドロキノンがよく使われますが、皮膚刺激性が問題になり、長期の使用はできません。美白成分は安全性が高いものの、老人性色素斑に対する抗色素沈着効果については、ほとんど知られていません。美白成分の中でも、アスコルビン酸誘導体は特に皮膚安全性の観点から非常に有用であると考えられています。当社は、アスコルビン酸に糖とアミノ酸を結合させた、中性で安定性に優れたビタミンC誘導体(MIRAVC(R))を開発しました。そこで今回、宇都宮大学バイオサイエンス教育研究センター特任教授で、医学博士の芋川 玄爾先生、高田 真理子先生との共同研究として、両顔面に老人性色素斑を一つ以上有する27名の女性被験者を使って臨床試験を実施しました。その結果、MIRAVC(R)は、白斑や皮膚刺激を引き起こすリスクなしに、老人性色素斑(シミ)に対して有意な抗色素沈着効果があることが確認されました。【試験内容】MIRAVC(R)を28%配合した試験用ローションとプラセボローション(偽薬)を用いて、老人性色素斑がある日本人女性27名を対象に、二重盲検法により、1日2回、24週間、顔半分に試験用ローション、反対の顔半分にプラセボローションを塗布する試験を実施しました。当試験は、株式会社インフォワード 恵比寿スキンリサーチセンター(東京都)で2023年9月から2024年3月にかけて行われました。【主な試験結果】1) シミ評価試験機関作成の写真スケール(「シミレベルは1、2、3、4、5の5段階」)を用い、12週後、24週後の色素沈着スコアーを0.25単位で皮膚科専門医が評価しました。この結果、試験品での左右顔面のそれぞれ一つの老人性色素斑での色素沈着スコアー変化量は24週後に、0週及びプラセボと比べて有意に低値となりました。これより、試験品によりシミレベルが低減されたことがわかります。有意差検定は左右顔面のそれぞれ一つの老人性色素斑での対応のあるANOVAとTukey's comparison testにより行いました。老人性色素班(シミ部)の色素沈着スコア2) 老人性色素斑(シミ部)の明度L*値の経時変化分光測色計CM-700d(コニカミノルタ社製)を用いて、左右顔面のそれぞれ一つの老人性色素斑でのシミ部の明度L*値を測定しました。試験品(MIRAVC(R)配合ローション)では、プラセボに比べて有意に明度L*値が高値となり、明るい色合いになりました。老人性色素斑(シミ部)の明度L*値の経時変化※明度L*値とは、色の明るさを示す数値で、0~100の範囲で表されます。数値が大きいほど明るい色を表し、0が黒、100が白です。3) 老人性色素斑(シミ部)のメラニンインデックス※の変化メラニン測定機MexameterMX18(Courage+Khazak社製)を用いて左右顔面のそれぞれ一つの老人性色素斑でのメラニンインデックス※を測定しました。試験品(MIRAVC(R)配合ローション)では、プラセボに比べて有意にメラニンインデックスが減少しました。老人性色素斑(シミ部)のメラニンインデックス※の変化※メラニンインデックスとは、メラニン色素の濃さを測定した数値です。数値が大きいほどメラニン色素が濃いことを示します。【会社概要】社名 : 株式会社ドクターズチョイス代表 : 代表取締役 山本 明男本社所在地: 東京都千代田区富士見2-7-2 ステージビルディング17FURL : 事業内容 : 化粧品事業、健康食品事業他【株式会社ドクターズチョイスについて】大学、医療機関との共同開発による化粧品、医薬部外品、サプリメント等の新規原料開発、有効性、安全性の評価及び、医療機関向けを中心にした販売を行っています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月19日スペシャルコフレをリリース2024年11月15日、ジェイフロンティア株式会社は、エイジングケアブランド「FAVEUR」からスペシャルコフレをリリースした。年齢を重ねるにつれて、肌はハリや潤いを失い、透明感やツヤが減少していく。また、肌状態は不安定になる傾向がある。近年では、若い世代でもエイジングケアに関心を持つ人が増加。FAVEURは全ての女性のゆらぎ肌にアプローチすべく誕生した、肌も心も前向きにしてくれるブランドである。このコフレでしか入手することができないアイテムもスペシャルコフレに含まれているのは、ブースター美容液、アイ&リップクリーム、スペシャルマスク。さらに、このコフレでしか入手することができない、ボディクリームもセットになっている。「リフトエッセンスブースター CC」は、99%美容液成分でできているのが自慢のブースター美容液だ。肌を柔らかくし、次に使用する化粧品の浸透を手助けしてくれるため、肌が目覚めるアイテムとして注目を集めている。「ニードルアイ&リップリフトクリームCC」は、年齢サインが現れやすいパーツに直接働きかけ、ハリを与えるアイテムである。マイクロニードル、ナノ化カプセル、次世代成分のパワーによって、目元や口元にハリを蘇らせてくれる。「バイオセルロースマスクCC」は、1枚で美容サロンレベルのケアを叶えてくれるマスク。肌の調子が上がらない時に使用すると、見違えるほどの肌印象へと導く。「リフトボディクリームCC」は、肌を保湿し、たっぷりの潤いで肌を満たすボディクリームだ。ダマスクローズの香りに包まれながら、肌をしなやかに整えることができる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月19日堂本光一さんが本誌版と特別版で異なる表情11月15日、40代からの女性に向けて、美容情報などを掲載する光文社の月刊誌『美ST(ビスト)』の2025年1月号が発売された。大特集『大人の目元ケアで、もっと“ぱっちり”若くなる!』、第2特集『美容賢者の“ホントのリピ買い”インナーケア』などを掲載する。本誌版と特別版が発売され、表紙にはKinKi Kidsの堂本光一さんがそれぞれ異なる表情で登場し、付録も異なる。本誌版の価格は930円(税込)、特別版は1,200円(税込)である。カネボウ「幸せ肌印象美容液」6日間分が共通付録『美ST』最新号の本誌版と特別版に共通で付属するのは、美容液「カネボウ フュージョニング ソリューション」の朝晩6日間分(7.2ml)である。また、特別版には理想のまつ毛メークができる「スカルプD マスカラ ボリュームアップ ディープブラック」現品が付属する。さらに、みずみずしい樹木の香りと樹木由来成分で心と肌が潤うBAUMの「ハイドロ エッセンスローション n」パウチ1包、「モイスチャライジング オイル n」パウチ1包、「アロマティック スリーピングマスク」パウチ1包も特別版限定の付録である。人の第一印象で大切な目。シワやくすみ、たるみの悩みを抱えがちな世代にとって、目元のケアは最重要課題ではないだろうか。大特集では、銀座ケイスキンクリニック院長の慶田朋子医師の解説や、アイコスメの最新知見など、目元のスキンケア、アイメーク、美容医療などについて紹介している。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日MS&ADインシュアランス グループのMS&ADインターリスク総研株式会社(代表取締役社長:一本木 真史)は、メディアなどでも注目の「腸活」の効果や健康経営での活用事例および業務パフォーマンス向上につながるコンディション調整の視点について解説するオンラインセミナー「<実践!健康経営セミナー>多様な施策で業務パフォーマンス向上!~腸活活用のススメ~」を2024年12月10日に開催します。本セミナーのなかでは、当社コンサルタントより「腸活をどのように健康経営に取り入れ推進するか」についても解説します。【「<実践!健康経営セミナー>多様な施策で業務パフォーマンス向上!~腸活活用のススメ~」セミナー】【「<実践!健康経営セミナー>多様な施策で業務パフォーマンス向上!~腸活活用のススメ~」セミナー】*「健康経営」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。詳細URL: ■開催概要(1)日時 2024年12月10日(火) 14:00~15:00(2)開催形態 Webによるライブ配信 (Zoomウェビナー)(3)主催 MS&ADインターリスク総研株式会社株式会社サイキンソー(4)講演者および講演内容第一部「“正しい”腸活で、さらなる業務パフォーマンスを」株式会社サイキンソー CFO室管理栄養士 小川 静香 氏第二部「どのように健康経営に取り入れ、効果的に推進するのか」MS&ADインターリスク総研株式会社リスクマネジメント第四部 人的資本・健康経営グループ上席コンサルタント 原 佑輔※上記プログラム、演題名は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。(5)参加費 視聴無料(通信料、専用サイトにアクセスするための費用は視聴者負担)(6)対象者<おすすめ>企業において、経営企画・人事総務部門等で健康経営を推進・担当されている方産業医・保健師等の産業保健スタッフ(7)お申込下記URLへアクセスの上、お申込みください。 (8)留意事項※当セミナーの録画・録音・撮影、および資料の二次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。※個人の方、ご同業の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。※お客さまのご登録情報やアンケート回答情報はMS&ADインターリスク総研株式会社および共催企業にて共有し、今後のイベントやサービス等のご案内に使用することがあります。【MS&ADインターリスク総研株式会社について】本社 : 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス(10~11階)代表者 : 代表取締役社長 一本木 真史設立 : 1993(平成5)年1月4日資本金 : 3億3,000万円URL : 事業概要: コンサルティング、受託調査研究、セミナーの開催/講師派遣、出版 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月19日パーソナルジムの運営を行うDAZZLE Personal Gym(所在地:東京都江東区、代表:二宮 博貴)は、日本初の元プロボートレーサーが手掛けるパーソナルジムを2024年10月、門前仲町駅徒歩2分の場所にオープンしました。詳細URL : 公式LINE : Instagram: 店舗外観店舗内観ViPRトレーニング・元プロスポーツ選手と管理栄養士によるWサポートDAZZLEのトレーナーである二宮氏や梅内氏は、元プロボートレーサーです。アスリートとしてのキャリアの中で体重管理を徹底的に行ってきたことから、「減量のプロ」としての知識・経験を豊富に持っています。その経験を活かし、健康的なダイエットやボディメイクを無理なく持続可能な方法で導くサポートをマンツーマンで行います。また、食事指導に関しては担当管理栄養士がクライアント一人ひとりに付き、栄養バランスを重視した個別の食事プランを提供。一般の方々が健康的かつ一時的でない理想の体型を目指せるよう、運動と栄養の両面からそれぞれの目標への道のりをフルサポートします。・運動経験を問わず、目標へ邁進できる快適環境DAZZLEは完全個室のトレーニング空間を提供し、個々のトレーニングを快適で集中しやすい環境で行えます。薄暗いストイックな空間とは異なり、モチベーションを維持できるおしゃれで清潔感あふれるインテリアが整えられています。また、ウォーターサーバーや無料でウエア・シューズ・タオルのレンタルサービスも完備しており、利用者は手ぶらで通うことが可能です。・科学的データに基づく進捗管理とInBody測定DAZZLEでは、定期的に体組成測定を行い、クライアントの体の変化をデータで視覚化し、成果を確認することができます。測定結果に基づき、トレーニングや栄養計画を調整することで、より効果的で無駄のないプログラムを提供しています。また、クライアントは専用アプリを通じて自身のデータを管理でき、進捗状況をグラフで確認することが可能です 。また、遺伝子検査や腸内DNA検査のオプションも取り揃えています。・ファンクショナルトレーニングと多彩なエクササイズDAZZLEでは、ファンクショナルトレーニングを中心に、日常生活での動作を基にしたトレーニングを採用しています。これにより、実用的な筋力や柔軟性、バランス能力の向上を図り、日常生活での体の負担軽減や体力向上に貢献します。また、バリエーション豊富なエクササイズを組み合わせることで、クライアントが飽きずに楽しく続けられるプログラムを提供しています 。・駅近で通いやすい立地とスタイリッシュな環境門前仲町駅から徒歩2分というアクセスの良さもDAZZLEの魅力の一つです。仕事帰りや忙しいスケジュールの中でも気軽に立ち寄れるため、トレーニングの継続がしやすい環境が整っています。また、富岡八幡宮のすぐそばに位置しており、ジムに通うことで心身のリフレッシュも期待できます 。・DAZZLEのビジョンと使命DAZZLE Personal Gym代表の二宮氏はボートレース競技中の事故により長期戦線離脱し、約1年のリハビリを経て戦線復帰するが後遺症の影響により引退。自身が競技者として引退後も身体作りやフィットネスへの情熱を持ち続け、経験と知識を役立てたいとDAZZLE Personal Gymを立ち上げました。DAZZLE Personal Gymのビジョンは、「誰もが一生健康であり続けるためのサポートを提供する」ことです。クライアントの短期的な目標達成のみならず、長期的な健康維持と生活の質の向上に寄与するためのアプローチを追求しています。◎店舗概要店舗名 : DAZZLE Personal Gym開店日 : 2024年10月所在地 : 〒135-0047 東京都江東区富岡1丁目11-4 青木ビル101アクセス : 東西線「門前仲町」駅 徒歩2分、「木場」駅 徒歩10分営業時間 : 9時~21時定休日 : 不定休ホームページ: 公式LINE : Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月19日在日インド大使館 協力支援団体である一般社団法人マハリシ総合教育研究所(本部:東京都千代田区麹町、代表理事:鈴木 志津夫)は、ヨガとアーユルヴェーダに関する好評のアユシュセミナー(the AYUSH Seminar)が、2024年11月26日(火)、東京・インド大使館ヴィヴェーカーナンダ文化センター講堂にて開催されることをお知らせいたします。会場:在日インド大使館ヴィヴェーカーナンダ文化センター講堂【開催概要】日時 :2024年11月26日(火)16時30分~17時30分会場 :在日インド大使館ヴィヴェーカーナンダ文化センター講堂東京都千代田区九段下2-2-11参加費 :無料 ※セミナー終了後に軽食をご用意の予定最寄り駅:地下鉄半蔵門線・都営新宿線・東西線 九段下駅下車2番出口 徒歩6分■テーマ ※講義は日本語で行われますAYUSH: Healthy Practices & Holistic Living !(アユシュ、健康的な各種の実践と全体的な生活!)シビ・ジョージ大使の挨拶後、講師のレクチャーがございます■講師・臼井 幸治 医師銀座レンガ通りクリニック院長・坂入 洋右 教授 (心理学博士)常葉大学 教育学部 心理教育学科、筑波大学名誉教授他参加費は無料です。ご参加をご希望の方は、下記のリンクよりお申し込みください。 ■主催在日インド大使館 ※同大使館では、ヨガやアーユルヴェーダに関する知識をするセミナーを月例で開催しています■インド大使館 協力支援団体名称 : 一般社団法人マハリシ総合教育研究所代表者 : 代表理事 鈴木 志津夫所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-10-10-1F社団法人設立: 2011年6月10日(創立1974年1月12日)URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月19日シンプル・ナチュラルアンブリオリス・ジャパン株式会社は11月18日、2024年クリスマスコフレを発売すると発表した。「アンブリオリス」は、美しい肌のために本当に必要なものだけを配合するという哲学に基づいて、すべての女性の肌に寄り添うスキンケア製品を提案しているブランド。スキンケアからベースメイクまで、皮膚科学に基づいて開発された幅広いラインナップを展開している。2024年のホリデーコレクションは、そんな「アンブリオリス」の魅力を存分に堪能できるコフレで、大人気商品「アンブリオリス モイスチャークリーム」をはじめ、シンプル・ナチュラルでありながら洗練されたセットに仕上がっている。エフォートレスビューティ「アンブリオリス」のクリスマスコフレは2種用意されている。「アンブリオリス クリームコレクション」は税込み価格4,290円のセットで、人気クリーム4種類が試せるお得なセット。肌の状態に合わせての使い分けや、シェアコスメとしてもおすすめで、さわやかなデザインのポーチに入っているので自分へのごほうびや大切な人へのプレゼントにもピッタリである。「アンブリオリス クリスマスセット2024」は税込み価格6,545円のセットで、人気スキンケアやボディケアをセットにしたコフレ。旅行にも便利なセットで、「クレンジングミセルローション」、「モイスチャークリーム」、「モイスチャーミルク プラス ミニ」の3点がナチュラルな風合いのオリジナルポーチに入っている。どちらも発表と同日の2024年11月18日より販売を開始し、数量限定の商品なので早めの購入がおすすめである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日オンラインストアにてアモーレパシフィックジャパン株式会社は11月18日、同社が販売している韓国コスメブランド「エチュード」のニューイヤーコレクションを限定発売すると発表した。ニューイヤーコレクションは、持っているだけで幸運を呼び寄せる宝石をモチーフにした「ジェムストーン」。まばゆいほどにキラキラと輝くきらめきで、新年のメイクを華やかに彩ってくれる。発売は2025年1月10日を予定しており、同社の公式オンラインストアなどで取り扱う。透明感のあるうるツヤを「エチュード」のニューイヤーコレクションには、3つのアイテムシリーズが用意されている。「プレイカラーアイズミニ」は、使いやすく肌なじみのよい絶妙カラーをセットにした4色アイシャドウパレット。価格は税込みで1,980円となり、カラーセットのバリエーションは3つで展開する。「ルックアット マイアイズ」は、色ツヤや輝きが満ちる目元に仕上げる、マルチテクスチャーのきらめきアイシャドウ。価格は税込みで715円となり、カラー展開は6色も用意されている。アイシャドウとしてだけではなく、ハイライターやチークとしても使用可能で、メイクの幅を広げてくれる。そして「オーバーグロウティント」は、宝石をイメージした限定パッケージのリップティント。価格は税込みで1,540円となり、カラー展開は6色となる。リップグロスのようなリッチで厚みのあるオイル膜がぷるっとボリューム感のある唇を演出し、豊富なカラーバリエーションでなりたい自分を叶えてくれる。どのアイテムも透明感あふれるツヤめいた輝きに仕上がるので、新たな1年の始まりにぴったりの商品となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日「イヴ・ロシェ」新ヘアケア誕生!植物の持つチカラを最大限活かしたスキンケア、ボディケア、ヘアケアを展開する、フランス発のボタニカルコスメブランド「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」より、ヘアケアシリーズ「ジェントル ミルキーチェスナッツ シリーズ」が新登場。「ヘルシースカルプシャンプー ジェントル ミルキーチェスナッツ」(税込1,320円)「ヘルシースカルプコンディショナー ジェントル ミルキーチェスナッツ」(税込1,320円)、「ヘアミルクスプレー ジェントル ミルキーチェスナッツ」(税込1,980円)が、2024年11月22日より全国のイオン・ウエルシア系列の店舗で発売されます。キー成分はオーガニックチェスナッツミルク同シリーズには、美髪のカギとなる「必須脂肪酸」が豊富な「チェスナッツ(ヨーロッパグリ)」由来ミルクを配合。乾燥が気になる髪と頭皮に水分・油分を補い、毛先までまとまるやわらかな髪へ導きます。チェスナッツを皮ごと低温粉砕して抽出することで、その恵みを余すことなく活かしています。また3商品のいずれも自然由来成分95%以上を達成。まろやかなウッディバニラの香りは温かみがあり、ふんわり包まれているような多幸感をもたらします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日「ByUR」初のトナー3種が先行発売スタート天然由来成分を中心に厳選成分で毛穴を管理し、素肌の美しさを磨き上げる韓国発コスメブランド「ByUR(バイユア)」が、初となるトナーを新発売。毛穴の状態に合わせて選べる「プランプハニー トナー」「スージンググリーン トナー」「ビタギビング トナー」(各税込2,420円)が、2024年11月13日に@cosme TOKYOと公式WEBショップで先行発売されました。全国発売は2024年11月21日です。天然由来成分で乾燥&毛穴を管理「ByUR」のスキンケアシリーズに、初となるトナーが3種類登場しました。湿度の低い韓国で重視される「水分ケア」と肌状態で選べる「毛穴ケア」のダブルアプローチで、透明感に満ちた“水光肌”へ導きます。乾燥によるゆるみ毛穴やハリ不足には、3種のハチミツエキスや、発酵由来の「タイツリオウギ根エキス」、「シラカンバ樹液」が肌に濃密なうるおいを与える「プランプハニー トナー」。皮脂によるべたつきや乾燥によるごわつきが両方気になる混合肌には、マイルドピーリング成分や「ツボクサエキス」など整肌成分が肌を健やかに整える「スージンググリーン トナー」。毛穴目立ちや乾燥くすみにはビタミンCと4種のヒアルロン酸が肌の奥までうるおいで満たしてくれる「ビタギビング トナー」がおすすめです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月19日ハウス オブ ローゼ(HOUSE OF ROSE)の2025年春コスメとして、“桜の香り”のボディケアシリーズ「さくらふふふ」が、2025年2月2日(日)より限定発売される。“さくら香る”ボディケア「さくらふふふ」ハウス オブ ローゼの「さくらふふふ」は、毎春人気を集める“桜の香り”のボディケアシリーズ。思わず“ふふふ”と微笑み、心までやわらかくほぐしてくれるような、咲きたてのみずみずしく甘い桜の香りが魅力だ。春の陽射しをたっぷり浴びて育った美容保湿成分「陽光桜(ようこうざくら)」エキスを配合している。“さくらの香り”ヘア用美容液髪のダメージを集中ケアするヘアトリートメント「ハウス オブ ローゼ ハーバルヘアエッセンス」から、2025年春限定で、華やかなさくらの香りがラインナップ。髪になじませるだけで、天然精油が傷んだキューティクルを補修。同時に髪内部にまで潤いを与え、しなやかなサラツヤ髪へと導いてくれる。ボディソープ&保湿クリームまたボディケアからは、ボディの汚れをやさしく落とし、潤い肌へと洗い上げる「さくらふふふ ボディソープ」と、“ぷるん”としたテクスチャーの「さくらふふふ ミルキーボディクリーム」を用意。甘いさくらの香りに包まれて、一足先に春気分を満喫できそう。自然にトーンアップ“桜色”リップクリーム「さくらふふふ リップモイスチャー」は、まるで“さくら”のようなピンク色のリップクリーム。唇をつややかに潤しながら、唇の色を明るくトーンアップしてくれる。淡いピンク色ながらほぼ発色しないため、いつでも使えるのが嬉しい。桜を模った石けんやハート型入浴剤可愛らしいバスグッズも必見。ボディをすっきり洗い上げるさくら形の石けんをはじめ、プッシュすると“さくら形ムース”が出てくる「さくらふふふ ボディホイップムース」、桜の花びらを思わせるハートモチーフの入浴料「さくらふふふ バスビーズ n」などが揃う。“ふわっと”桜香るボディコロンなどそのほか、桜の香りを“ふわっと”纏えるボディコロンや、しっとりとした手肌へ保湿するハンドクリーム、微発泡で身体を芯から温めてくれる「さくらふふふ バスパウダー&タブレット」を展開する。【詳細】ハウス オブ ローゼ 2025年春ボディケア「さくらふふふ」発売日:2025年2月2日(日)アイテム:・さくらふふふ ミルキーボディクリーム 95g 1,430円・さくらふふふ ボディソープ 300mL 1,430円・さくらふふふ ボディホイップムース 120g 1,650円・さくらふふふ ハンドクリーム 45g 990円・さくらふふふ ボディコロン 50mL 1,980円・さくらふふふ 石けん n 標準重量 43g 275円・さくらふふふ バスビーズ n 8g 165円・さくらふふふ バスパウダー&タブレット 35g 275円・さくらふふふ リップモイスチャー 1,100円・ハウス オブ ローゼ ハーバルヘアエッセンス SK 48mL 2,200円※すべて限定品【問い合わせ先】ハウス オブ ローゼお客様相談室TEL:0120-12-6860(フリーダイヤル)
2024年11月18日とれたて挽きたての新麦フードで小麦の収穫を祝うNPO法人新麦コレクションは、フードイベント「麦フェス2024 in HOKKAIDO」を「北海道フィルムフェスティバル」とコラボして、11月24日(日)に開催する。新麦コレクションは、全国の生産者・飲食店・流通業者・製粉会社など、小麦に関わる職人が集まった団体(コレクション)である。新麦コレクションが主催する「麦フェス」は、小麦職人(ベーカリー・ラーメン店・ピザ店・洋菓子店など)、小麦農家、製粉会社、流通業者たちが、日本の“新麦”を味わい、自然の恵みに感謝を捧げることを目的として開催している。日本最大の小麦産地「北海道」で開催今回の「麦フェス」では、今年収穫した北海道産の小麦(新麦)を使用したパンの販売会のほか、新麦パンの試食・小麦トークショー・プレゼントも楽しめる。小麦を見て聞いて味わって楽しむ体験型のイベントとなっている。道内の名店のほか、本州や九州から連日大行列の人気店や、テレビで話題のベーカリーが出店。注目を集めている「ライ麦パン」の試食もある。「ライ麦パン」は、食物繊維が豊富でビタミンやミネラル(鉄やカリウム)が多く含まれている。会場には、わずかな期間しか味わうことのできない新麦パンやコラボパンが登場。同イベントでしか食べられない特別な“新麦フード”を販売する。開催場所は、北海道札幌市中央区にある「大通ビッセ」地下2階・1階。開催時間は、10時から17時まで。入場無料。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月18日大切な人へのギフトや自分へのご褒美に11月15日、チョコレート販売事業等を展開する株式会社Color Your Lifeは、「Night Cacao By KOKODii(ナイトカカオ・バイ・ココディー)」とスキンケアブランド「THANN(タン)」のクリスマスコラボギフトセットを発売した。「THANN」は、タイ生まれのナチュラルスキンケアブランド。有用成分として、厳選したコメヌカ油やシソ葉・シソ種子エキス、精油を配合。植物の恵みを伝える繊細な香りや心地よい使用感は、 ジェンダーフリーで支持されている。「KOKODii」は、日本発のタイ産チョコレートブランド。夜に食べても身体に優しいダークチョコレートを使用した「Night Cacao」を販売する。五感で楽しむリラクゼーションとラグジュアリーな世界「Night Cacao」では、ドライいちじくにタイ産の70%ダークチョコレート・ビーントゥーバーをコーティングした人気商品をセットにして販売する。『いちじくのチョコレートがけ&ハンドクリームセットAW』の税込みは、4,752円。『いちじくのチョコレートがけ&フレグランスミストAW』は、5,082円。「THANN」にて販売するセットも2種類。『コラボレーションギフトセット AW』は、エッセンシャルオイルAW(10ml)とボディミルクAW(320ml)を、ギフトボックスまたはコットン巾着とセットに。価格は、ギフトボックスセットが、8,525円、コットン巾着セットが、8,360円。『コラボレーションギフトセット EG』には、エッセンシャルオイルEG (10ml)とボディミルクEG(320ml)を、ギフトボックスまたはコットン巾着とセットに。価格は、ギフトボックスセットが、9,075円、コットン巾着セットが、8,910円。どちらも「Night Cacao いちじくのチョコレートがけ」(6粒入)をプレゼント。数量限定販売なので、ご購入はお早めに。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月18日ウォンジョンヨ(Wonjungyo)の2024年冬ベースメイクとして、新作コンシーラー「ウォンジョンヨ カバーマスター ブライトニングコンシーラー」が、2024年11月15日(金)より全国発売される。“クリーム&パウダー”の一体型コンシーラーで肌悩みカバー新作「ウォンジョンヨ カバーマスター ブライトニングコンシーラー」は、“もっちりとした”クリームと、キメ細やかなパウダーを1つにしたコンシーラー。クリームで肌悩みをカバーしてから、パウダーをふわりと肌にのせると、トーンアップした美肌へと整えてくれる。また、化粧くずれを防いでくれるのも嬉しい。カラー展開01 ビスクピンク:ピンククリーム×ピンクパウダー紫や青みのあるクマの方におすすめのカラー。まぶたに厚みがある方や奥目の方にもおすすめ。02 ピーチイエロー:オレンジクリーム×イエローパウダー茶や緑のクマの方におすすめのカラー【詳細】「ウォンジョンヨ カバーマスター ブライトニングコンシーラー」全2色 各2,420円<新製品>全国発売日:2024年11月15日(金)取扱店舗:ロフト、プラザ、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、R.O.U、京王アートマン、イオン、アインズ&トルペ、チャーリー、ローズマリー(⼀部店舗除く)、ウォンジョンヨ公式オンラインストア、楽天、Qoo10、アマゾン
2024年11月18日夏の猛暑から解放され、過ごしやすさと共に食欲も増してくる秋は体重の増加が気になる季節だ。冬が近づくにつれ、寒さから身を守るために皮下脂肪を蓄えやすくなるこの時季、健康管理の第一歩として取り入れたいのが体重計。特に、体重だけでなく体脂肪率や筋肉量なども測定できる体組成計が注目されており、乗るだけでアプリに記録されるスマホ連動タイプがトレンドになっている。注目の体重計を紹介しよう。乗るだけで多項目を計測&アプリで楽々管理!体組成計の中でも、20項目以上の計測が可能なスマホ連動タイプが注目されている。美容家電のようなスタイリッシュなデザインも人気だ。■体組成計/ショップ名:SKYUNICO高精度センサーを搭載し、24項目を測定可能。USB充電式&スマホ連動で無理なく健康管理できる。■体重計/ショップ名:Bonelsiaわずか23mmの超薄型でスタイリッシュなデザインが魅力的な体重計。乗るだけで電源ON、測定後約13秒で電源OFFなので置きっぱなしにできる。毎日の体重測定を無理なく習慣化できる一台だ。■スマート体重計/ショップ名:HKCHEN4つの高感度センサー搭載で、内臓脂肪、タンパク質、皮下脂肪をはじめとした79項目が測定可能。スマホ連動型で、充電式と電池式の2種から選べる。日々の健康管理のコーチ役!話題のスマートウォッチ近年、オンオフ問わず身に着ける人が増えてきたスマートウォッチ。腕時計としての機能だけでなく、スマートフォンのように会話やメール等の送受信、音楽再生、電子決済など、1台で快適な生活を過ごせるアイテムだ。さらに、毎日の心拍数や睡眠分析など様々なデータを蓄積し可視化することで、日々の健康管理ツールとしての役割も大きくなっている。■Fitbit Charge 6/ショップ名:ec-art Qoo10店睡眠、ストレスレベル、心拍数測定など、健康と運動に関する多角的サポートを実現。Suicaやクレジットカードの登録で非接触決済もできる。ミニマムに暮らしたい人におすすめ。■シャオミ Redmi Watch 4/ショップ名:3EKI Qoo10店1.97インチの大型ディスプレイながら、通常モードで20日間の使用が可能。ワークアウト・スポーツモード検出機能搭載を備えているので、アクティブ派の良いパートナーになりそう。■HUAWEI Band9/ショップ名:Joshin web Qoo10店睡眠分析や月経周期管理など豊富な機能を搭載。文字盤は、スポーティーなものから、アンティークなものまで10,000種以上。服装に合わせたトータルコーデを楽しめる。おしゃれで高機能な体重計やスマートウォッチがあれば、常に健康管理・体型管理に気を配れそう。今年からは体重の心配はしなくていいかも!?(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月18日レンタルサロンACEレンタルサロンACEは、11月18日より京都七条店の料金を値下げいたしました。これまでも多くのかたにご利用いただいておりましたがより多くのかたにご利用頂きたいという思いで、わずかですがよりお得な価格でご提供させて頂きます。『部分的値下げ』というのは平日の9:00~18:00限定での値下げとなるためです。料金変更額【変更前】平日・土日祝日一律で6:00~24:00 1100円+税【変更後】平日の9:00~18:00 1000円+税11月18日からは6:00~9:00 1100円+税9:00~18:00 1000円+税18:00~24:00 1100円+税となります。京都七条店詳細七条駅から6分・JR京都駅から10分!五条駅からも徒歩圏内の、複数駅が利用可能な立地です。京都駅徒歩圏内なので、遠方からの出張でもご利用ください!セラピストさんが使いやすいよう、リクライニング可能な電動ベッドのほか、タオルウォーマーや電子レンジ、そして各種タオルなど備品にもこだわっております。白を基調としているので、とても清潔感のあるサロンです。大通りから1本入っているだけなのに、とっても静かで利用してくださったセラピストさんにはよく驚かれます!一度来てみたら実感できますよ。また、自転車、原付を停められる駐輪場もございます(駐車場はございません)。■住所京都府京都市下京区納屋町406■アクセス京阪七条駅 徒歩6分JR京都駅徒歩10分京阪清水五条駅 徒歩12分市営地下鉄烏丸線五条駅徒歩13分見学無料!お問い合わせは公式サイトよりお気軽にログイン ‹ レンタルサロンACE_京都/大阪/兵庫の格安シェアサロン【初期費用なし・電動ベッド完備】 — WordPress : 画像・ファイル一覧 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月18日パリ発のヴィーガンネイルブランド「マニキュリスト(manucurist)」から、2024年クリスマスネイルが登場。2024年11月13日(水)より、京都BAL店、伊勢丹新宿店ほかにて発売される。艶めくクリスマスカラーの新色ネイルマニキュリストの2024年クリスマスは、遊び心溢れる新色6色がラインナップ。ジェイド:ポップでキュートなクリスマスカラーのミネラルグリーン。コーディネートにアクセントをプラスする1色としておすすめ。ディスコ:夢で見たような、キラキラと輝くグリッター入りシルバー。ディスコボールが四方八方に放つ輝きや、リズムに合わせて踊るダンスフロアを想起させる華やかなカラー。ユートピア:リッチな煌めきを指先にのせるシックなメタリッククリムゾン。無数の赤と紫の光彩が神秘的。スパークス:星降る夜をとじこめたような濃密なスパークリングブラック。エレガントでありながら、情熱的な印象を与えるブラックグリッター入り。シマー:甘くとろけるようなハニーグレーズブロンド。たおやかに、時に大胆にコーディネートの主役になってくれる。シェル:貝殻のように艶めくオフホワイト。レトロとモダンが混在する、クールなカラー。植物性ジェルネイルも同色でラインナップまた、植物性のナチュラルジェルポリッシュ「グリーンフラッシュ」シリーズからも、同新色がお目見え。従来のジェルネイルよりも薄付きなので、爪を削らず、簡単に専用リムーバーでオフできる。【詳細】マニキュリスト 2024年クリスマスネイル発売日:2024年11月13日(水)販売店舗:マニキュリスト 京都バル店、伊勢丹新宿店(一部先行販売あり)、公式オンラインショップ価格:・グリーンナチュラル ネイルカラー 15mL 新6色 各2,970円<新色>・グリーンフラッシュ ネイルラッカー 15mL 新6色 各4,290円<新色>【問い合わせ先】マニキュリスト ジャパンTEL:075-223-2303
2024年11月18日雪肌精(SEKKISEI)の2024年クリスマスコフレが、2024年11月16日(土)より限定発売される。雪肌精のクリスマスコフレ2024雪肌精がクリスマスに贈るのは、2024年3月にリニューアルした「薬用雪肌精」のスキンケアコフレ。みずみずしい使用感や濃密なうるおいはそのままに、美白と肌あれ防止効果をプラスした薬用美白化粧水を主役に、ミニサイズの薬用美白クリームを合わせた。継続して使用することで、明るい肌印象を実感できるはずだ。セット内容:・薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション【医薬部外品】200mL<現品>・薬用雪肌精 ブライトニング クリーム【医薬部外品】10g<ミニサイズ>薬用美白化粧水のリフィルセットもまた、つめかえ用のスキンケアキットも用意。「薬用雪肌精」の薬用美白化粧水のリフィルをはじめ、ふっくらとした柔肌へ導く薬用美白乳液とクリームのミニサイズをセットした。セット内容:・薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション【医薬部外品】 レフィル 310mL・薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン【医薬部外品】24mL<ミニサイズ>・薬用雪肌精 ブライトニング クリーム【医薬部外品】10g<ミニサイズ>Number_iがグローバルブランドミューズに就任なお、雪肌精の新グローバルブランドミューズには、Number_iの平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太の3名が就任した。【詳細】雪肌精 2024年クリスマスコフレ発売日:2024年11月16日(金)展開:全国の「雪肌精」取扱店、公式オンラインショップ、メゾンコーセー(店舗およびECサイト)ほか・薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション キット II・薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション つめかえ用キット※ノープリントプライス【問い合わせ先】コーセー お客様相談室TEL:0120-526-311
2024年11月18日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)から、「パックマン」とのコラボレーションコスメが登場。2024年11月15日(金)より全国発売される。ボビイ ブラウンから「パックマン」の限定コスメが登場1980年代のポップカルチャーを象徴する、人気アーケードゲーム「パックマン」とボビイ ブラウンがコラボレーション。ゲームがレベルアップするように、新しい自分と出会えるようなカラーコスメやベースメイク、スキンケアアイテムを、遊び心あふれるパッケージに包んで展開する。“キャラが動き回る”8色入りアイシャドウパレット中でも注目したいのは、8色すべて新色の限定アイシャドウパレット「パックマン パワー プレイ アイ パレット」。アイシャドウには、おなじみのキャラクター・パックマンやモンスターのエンボスが施されている。パッケージは、ゲームの世界同様に動き回るキャラクターたちをイメージしたデザインを採用した。<カラー展開>パックドット(マット アイシャドウ):ライトクリームベージュパックマン(メタリック アイシャドウ):ライトゴールドブルームード(シマー アイシャドウ):ソフトターコイズブルーコーヒーブレイク(マット アイシャドウ):ウォームミディアムブラウンクライドオレンジ(マット アイシャドウ):トーステッドオレンジピンキーピンク(シマー アイシャドウ):ソフトウォームピンクターントゥブルー(マット アイシャドウ):ミディアムネイビーブルーゲームナイト(マット アイシャドウ):リッチブラック※すべて新色人気の新感覚マットリップも限定パッケージにボビイ ブラウンで人気を博す新感覚マットリップ「リュクス マット リップスティック」も、限定パッケージとなってお目見え。軽やかで鮮やか、それでいて1日中なめらかな着け心地をキープしてくれるのが魅力だ。全6色のうち、3色が限定色としてラインナップする。<カラー展開>ゴールデンアワー:ウォーターミディアムオレンジアップタウンレッド:バーントリッチレッドダウンタウン:バーントブラッシュドブラウンブリンキーレッド(限定色):リッチウォームプラムブティックブラウン(限定色):ウォームブラウンエクスプレスストップ(限定色):ブライトコーラルリップケア効果も兼ね備えたリップグロス「エクストラ プランプ リップ セラム」は、リップケア効果を兼ね備えたリップグロス。つける度にふっくら柔らかな唇に導き、つけている間中もしっとりと潤いで満たしてくれる。深みのあるレッドチョコレートブラウンのベアプラムと、ポップなピンクレッドの限定色ベアストロベリーの2色が展開される。<カラー展開>ベアプラム:レッドチョコレートブラウンベアストロベリー(限定色):ビブラントピンクレッド立体的なツヤを生む「ハイライティング パウダー」肌そのものが発光するような、自然で立体的なツヤが魅力の「ハイライティング パウダー」。シルクのように軽やかでなめらかなテクスチャーが、肌に溶け込むように馴染み、美しい輝きを放つ肌に仕上げる。パッケージは、アイシャドウパレットと同様にキャラクターたちが動き回っているようなデザインとなっている。<カラー展開>アフタヌーングロウ:ソフトなピンクパープルベースメイク&スキンケア製品もカラーコスメだけでなく、ベースメイクとスキンケア製品も豊富にラインナップ。内側から輝くようなみずみずしいツヤを演出してくれる「インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション」をはじめ、瞬時に肌をなめらかにしてメイクのりをよくする「ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース」、摩擦レスの“水触感”オイル「スージング クレンジングオイル」が揃う。【詳細】BOBBI BROWN X Pac-Man TM Collection発売日:2024年11月15日(金)※11月12日(火)よりゾゾ先行予約、店頭予約開始。価格:・パックマン パワー プレイ アイ パレット 全1種 12g 10,450円<限定品>・エクストラ プランプ リップ セラム 全2色(うち限定1色) 6mL 各4,950円<限定品>・リュクス マット リップスティック 全6色(うち限定3色) 3.5g 各5,940円<限定品>・ハイライティング パウダー 全1種 8g 7,920円<限定品>・インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション SPF 40(PA++++)全2色 12g 9,900円<限定品>・シアーフィニッシュ プレストパウダー 全1種 8g 7,370円<限定品>・ビタエンリッチド クリーム&フェイスベース 全1種 50mL 10,010円<限定品>・スージング クレンジング オイル 全1種 400mL 12,980円<限定品>【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0120-950-114
2024年11月18日エスト(est)2025年春コスメ、化粧下地「エスト ジェリオロジー プライマー」が、2025年2月7日(金)より発売される。“クラゲ”着想の化粧下地「ジェリオロジー プライマー」2024年秋にブランドリニューアルしたばかりのエストから、新しい化粧下地が誕生。新製品「エスト ジェリオロジー プライマー」は“クラゲ”に着想を得た、新発想のプライマーだ。95%以上が水分で構成されているのに、荒波や岩礁の中でも美しい形をキープし続けるクラゲ。「なぜクラゲは美しい生体を保持できるのか…?」という疑問から、柔軟性・弾力性・水を抱え込む保水能を備えたクラゲそのものにインスピレーションを得た。“まるでパック”柔らか厚み膜で化粧崩れガード出来上がったのは“プルン・トゥルン”と柔らかで厚みのある「ジェリオロジー ヴェール」。肌に寄り添って、パックのように顔を覆ってくれるため、笑ったり、会話したり…顔に表情圧がかかっても、化粧崩れを防いでくれる。年齢を重ねてシワなどの“溝”が生まれてしまった肌でも、ベースメイクがたまって寄れたり、パカっと割れたりせずに、美しい仕上がりをキープしてくれる。メイクオフ後も続くうるおい感嬉しいのは、保湿成分を抱えた「ジェリオロジー ヴェール」により、メイクしながらうるおいケアできること。肌から蒸散していく水分を留めて、メイクを落とした後までうるおい感が続いてくれる。肌状態に合わせて選べる3タイプ「エスト ジェリオロジー プライマー」は、エストの乳液「エストG.P. セラムイン エマルジョン」と連動した設計で、肌状態に合わせて選べる3タイプを用意。乾燥、くすみ、ハリのなさなど、肌悩みに合わせた化粧下地を選べる“パーソナル感”も魅力的だ。■Mタイプ<乾燥が気になる肌向け>粉ふきしにくい、しっとりとした仕上がりが続く。内側からもっちりしたようなうるおい肌に仕上げてくれるのに、表面はさらっとした仕上がりで、上からファンデーションも塗布しやすい。なめらかなクリームタイプで、唯一のチューブ型。SPF17・PA++■Bタイプ<くすみが気になる肌向け>くすみ・色むら・シミをカバーして、元々の肌がトーンアップしているかのような明るい仕上がりが続く。しっとり乳液タイプで、 SPF50+・PA+++と高い紫外線防御能も備えている。■Lタイプ<ハリのなさが気になる肌向け>パール感のあるピンクニュアンスのカラーで、毛穴をカバー。ハリ感のあるなめらかな仕上がりが楽しめる。テクスチャーは、しっとりとした乳液タイプ。SPF17・PA++【詳細】「エスト ジェリオロジー プライマー(M/B/L)」全3種 M25g/B・L 各25mL 各4,950円<新製品>【問い合わせ先】エスト(花王)TEL:0120-165-691
2024年11月18日パリ発のヴィーガンネイルブランド「マニキュリスト(manucurist)」の2024年クリスマスコフレが、2024年11月13日(水)より発売される。“幸せいっぱい”クリスマスカラーが揃う限定コフレマニキュリストの2024年クリスマスコフレは、爪先で魔法が飛び交うような、キラキラと輝くネイルを用意。中でも注目は、幸せいっぱいのクリスマスカラー3色がセットになった「アクティブトリオ ホリデー」。発売当初より人気のカラー3色が揃う。<セット内容>ラズベリー:爪本来の輝きを引き出してくれる赤シャイン:眩いほどの煌めきを放つクリスマスならではのカラーブライト:透き通るようなツヤをのせるカラー“ネイルに必要なすべてが揃う”アドベントカレンダーネイルに必要なすべてのツールが揃う「アドベントカレンダー2024」も必見。24種のフルサイズのマニキュア、ケアアイテムなどを、クリスマスまでカウントダウンしながら開封できる。マニキュアは、アクティブシリーズ4色、グリーンナチュラルネイルカラー7色を用意する。“クラッカー風ボックス”入りネイル×爪やすりセット「ホリデークラッカー シャイン / ラズベリー」は、アクティブシリーズのネイル1種と可愛らしいサイズの爪やすり1本をセットに。華やかでパーティールックなクラッカーボックスに詰め合わせており、ちょっとしたギフトにもおすすめだ。【詳細】マニキュリスト 2024年クリスマスコフレ発売日:2024年11月13日(水)販売店舗:マニキュリスト 京都バル店、伊勢丹新宿店(一部先行販売あり)、公式オンラインショップ価格:・アクティブトリオ ホリデー (ラズベリー、シャイン、ブライト)3本入 各15mL 10,450円<限定品>・「Let it Glow」アドベントカレンダー 49,500円<限定品>・ホリデークラッカー シャイン / ラズベリー 各15mL ミニ爪やすり 1本 3,850円<限定品>【問い合わせ先】マニキュリスト ジャパンTEL:075-223-2303
2024年11月18日スモールメゾンの聖地にて、ムーンフェイズ・小径35mmモデルなど『ミレジム』新作を一挙に展開スイス高級時計ブランド RAYMOND WEIL(レイモンド ウェイル)が、シェルマン 銀座・三越店にてフェアを開催いたします。フェア詳細◆期間2024年11月27日(水)~12月10日(火)◆場所シェルマン 銀座・三越店住所 :東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越6F インターナショナルコレクターズ電話番号 :03-6228-6911営業時間 :午前10時~午後8時公式サイト : ◆内容シェルマンは、永く愛用できる・品質と価格のバランスが良い・個性があり愛着を持てる・作り手の意図(情熱)が垣間見える、という独自の基準のもと、スモールメゾンの魅力的な時計を厳選して取り扱っています。本フェアでは、2023年のジュネーブ・ウォッチメイキング・グランプリにてチャレンジウォッチ賞を受賞後、瞬く間にバリエーションを拡充し世界中の時計愛好家たちの間で話題を呼んでいる、レイモンド ウェイルのネオ・ヴィンテージウォッチ『ミレジム』コレクションの新作を一挙に展開。ケース直径39.5mm・35mmの各バリエーションをご用意いたします。時代を越えて愛されるアンティークウォッチを始め、あらゆる時計に精通したシェルマンのスタッフが、レイモンド ウェイルの魅力をお伝えし、ブランドの世界観をご体感いただけます。◆特典ご購入いただいたお客様に、レイモンド ウェイル オリジナルグッズをプレゼントいたします。シェルマンについて1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、アンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開。現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励むスモールメゾンブランドのユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています。レイモンド ウェイルについてスイス・ジュネーブの独立系時計ブランド。1976年、クオーツショックで危機に陥ったスイスの伝統的な機械式時計産業を再興すべく、時計職人レイモンド・ウェイルが創業。音楽一家による家族経営を貫き、現在は3代目のエリー・ベルンハイムがCEOを務めます。「ミュージック&アート」をコンセプトに、高品質の時計を手に届く価格で提供。代表的なコレクションは、『フリーランサー』『ミレジム』『マエストロ』など。ザ・ビートルズ、ボブ・マーリー、ジャン=ミシェル・バスキアといった、世界的アーティストとパートナーシップを締結しています。2023年11月に開催されたジュネーブ・ウォッチメイキング・グランプリ(GPHG)にて、『ミレジム』がチャレンジウォッチ賞を受賞いたしました。世界中の時計愛好家が最も注目している時計ブランドの一つであり、2026年には創業50周年の節目を迎えます。レイモンド ウェイル オンラインストア: 株式会社ジーエムインターナショナルについてスイス製の高級時計を中心に取り扱う、日本輸入総代理店です。取り扱いブランドは「レイモンド ウェイル」「コルム」「ルイ モネ」「エドックス」「フェラガモ」など、スイスのラグジュアリーウォッチからジュエリーウォッチ、ファッションウォッチまで幅広く展開しています。魅力ある商品を供給するとともに、店頭での販売促進活動や広告活動など、付加価値の高いトータルなマーケティング施策のご提案もいたします。有名百貨店や老舗時計専門店を中心に250店舗とのお取引実績があり、ビジネスパートナーとしての厚い信頼を頂いております。お問い合わせ株式会社ジーエムインターナショナルTEL:03-5828-9080E-MAIL: info@raymond-weil.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月18日メゾン フランシス クルジャン(Maison Francis Kurkdjian)から、2024年クリスマスコフレが登場。限定フレグランスが、2024年11月13日(水)より発売される。メゾン フランシス クルジャンの2024年クリスマスコフレメゾン フランシス クルジャンが2024年クリスマスに贈るのは、ミニチュアサイズになったフレグランスセットやディフューザーなど。フランシス・クルジャンの思い出がつまった「家」をテーマにした香りをはじめ、人気の香りを楽しめるフレグランスが揃う。「ミニチュア フレグランス コレクション」注目は、限定クリスマスコフレ「ミニチュア フレグランス コレクション」。アイコニックな70mLボトルのデザインをそのままミニチュアサイズにした、10mLのボトルがセットとなる。香りは、メゾンを代表する5つを用意。フレッシュで清らかな、男女問わず人気の香り「アクア ユニヴェルサリス オードトワレ」、光の都のミステリアスな夜を表現したウッディな香り「グラン ソワール オードパルファム」などを詰合わせた。<セット内容>・グラン ソワール オードパルファム・724 オードパルファム・アクア ユニヴェルサリス オードトワレ・ア ラ ローズ オードパルファム・バカラ ルージュ 540 オードパルファム※キャップを回して開閉する仕様純白の磁器×ゴールドラインのディフューザーディフューザーは、純白の磁器にゴールドのラインをあしらったリュクスなデザインでお目見え。たとえば、フランシス・クルジャンの生家のある通りの名前を冠した「リュ デ グロゼイエ フレグランス ディフューザー」に注目。家にある小さな菜園でとれる、赤いベリーの味わいを表現した香りとなっている。また、フランシス・クルジャンの自宅で過ごす心地よいひと時をイメージした「オ ディセット フレグランス ディフューザー」も。たき火のぬくもりと日本のお香をブレンドさせたような香りを楽しむことができる。クリスマスツリーをアロマティックに表現した「モン ボー サパン フレグランス ディフューザー」は、数量限定で用意。ほのかな樹脂の香りが立ち、まるで雪が積もった森の奥深くを散歩しているような、ウッディな香りに包まれる。【詳細】メゾン フランシス クルジャン 2024年クリスマスコフレ発売日:2024年11月13日(水)販売店舗:メゾン フランシス クルジャン 新宿タカシマヤ、松屋銀座、日本橋三越本店、ジェイアール京都伊勢丹、高島屋大阪店、阪急メンズ大阪、公式オンラインストア「ラトリエ デ パルファム」価格:・ミニチュア フレグランス コレクション 各10mL×5種 48,290円・リュ デ グロゼイエ フレグランス ディフューザー リュ デ グロゼイエ 300mL 39,600円・オ ディセット フレグランス ディフューザー オ ディセット 300mL 39,600円・モン ボー サパン フレグランス ディフューザー モン ボー サパン 300mL 39,600円<数量限定>【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:10:00~16:00土日祝日除く)
2024年11月18日もっと上質な機能とテクスチャーを2024年11月15日、株式会社ユーグレナは自社が展開する「NEcCO」において、プレステージブランドの「NEcCOスーペリア」を立ち上げ、新アイテムをサロン専売品としてリリースした。同社は、微細藻類ユーグレナの食用屋外大量培養技術を世界で初めて確立した企業。ユーグレナやクロレラなどを利用した化粧品、食品の研究開発を手掛けている。化粧品ブランドNEcCOは、ユーグレナ免疫に関する研究成果を活用し、独自技術によって肌のポテンシャルを最大限に引き出すバイオナチュラル・スキンケアブランドだ。今回は、さらに優れた機能とより上質なテクスチャーを求めるユーザーのために、プレステージブランドとしてNEcCOスーペリアを立ち上げた。内側から弾力やハリがわきあがるような肌へ新ブランドからリリースしたアイテムは4種類。ツヤに満ちた滑らかな素肌へと導くメイク落とし・洗顔料、上質な泡で肌を包み込むように洗う洗顔料、潤いと輝きあふれるシルク肌へ導く化粧水、肌の内側からふっくら感がわきあがる保湿クリームを発売する。どのアイテムも、保湿成分として配合している4種のユーグレナ成分とユーグレナ・コンプレックスがキー成分だ。ユーグレナの力によって、肌本来が持つ美しさをサポートし、肌を土台から支えることで、内側から弾力やハリがわきあがるような滑らかでしなやかな肌へと導く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月18日