ビューティ情報『美乳を保つ夜のバストケア法!【ナイトブラ】のススメ』

2016年12月8日 12:40

美乳を保つ夜のバストケア法!【ナイトブラ】のススメ

それでは、夜のバストケアはどうすればよいのでしょう?

「出来るだけ美しい形を保ち、動きが少なくなるように補正することが必要です。ナイトブラなど胸の形をきれいに保てる下着を使用する、保湿クリームなどを塗ることにより肌のハリを保つのが◎」(春山先生)

寝ている間もブラジャーを着用した方がよいのですね。でも「通常のブラジャーはNG」と、春山先生。「ナイトブラ」と呼ばれる、夜用のブラジャーを使用する必要があるようです。

昼用ブラと夜用ブラはどう違う?
美乳を保つ夜のバストケア法!【ナイトブラ】のススメ


ナイトブラというのは、寝ている間に胸が横に流れたり、つぶれてしまったりするのを防ぐ機能性のあるブラジャーのこと。

昼用のブラは上下に揺れるバストを支えるように作られていますが、ナイトブラは仰向けや横向きなど、寝ているときのバストの動きを最小限に保つ構造をしています。昼用のブラジャーだと、窮屈さで体がストレスを感じて、睡眠にも支障が出てしまうことも!ナイトブラは基本的にノンワイヤーで、睡眠を妨げない造りになっているので安心です。

おすすめのナイトブラ
ブラは人に見せるものではないけれど、できれば機能性だけでなくデザインも素敵なものを選びたいですよね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.