ビューティ情報『実用的なショートネイルをオシャレに魅せるポイントとは?』

2016年12月14日 09:00

実用的なショートネイルをオシャレに魅せるポイントとは?

機能的な短めネイルをかわいいデザインにする方法
機能的な短めネイルをかわいいデザインにする方法

日々の生活の中の彩りになるネイルですが、なかなか思い通りものができないときってありますよね。
例えば、会社であまり派手なのができない。お料理するから、パソコンを打つから長さが出せないなどなど。
なにかしらの事情でデザインを制限されることも多いと思います。
そんなときに重宝するのがショートネイルです。
最近ではショートネイルを希望する方も増え、当たり前のようになってきました。
そこで今回は、ショートネイルをオシャレに魅せるデザインのポイントをご紹介します。


トレンドカラーを押さえれば、柄物デザインもはずれない!
トレンドカラーを押さえれば、柄物デザインもはずれない!

意外に思われるかもしれませんが、短い爪でも花柄や星マークなど普通のアートも施せます。しかし、柄物デザインはオシャレにまとめるのが難しいですよね。
そこでデザインした指をワンポイントに入れて、他の指にオシャレに今年流行のカラーを使う。トレンドカラーを使うだけで、不思議とオシャレに見えてしまうんです。
これぞトレンドマジック……。
爪の形ををスクエアオフにして、カジュアルスタイルにするのもあり。
短いならその短さを生かして、普段やらないコロンとしたスクエアオフできっちり揃えてもかわいいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.