ビューティ情報『1度はやってみたい!ホワイトグラデーションネイルのポイント』

2016年12月29日 08:00

1度はやってみたい!ホワイトグラデーションネイルのポイント

ホワイトグラデーションネイルは、難易度が高いテクニック
ホワイトグラデーションネイルは、難易度が高いテクニック

ホワイトグラデーションは王道ネイルですよね。
一言にホワイトグラデーションといっても、ホワイトの色合いはさまざまです。
乳白色から、青みがかってハッキリしたホワイトまで、広いバリエーションがあります。
ホワイトグラデーションをきれいに作ることは、実はネイリストにとっても難易度が非常に高いのです。
地爪とグラデーションの色味が合わなかったり、色ムラが起きやすいため、ホワイトグラデーションには高い技術が求められます。
こちらのデザインも、ホワイト一色で作っているわけではなく、実は4色のカラーを使っています。


ホワイトグラデーションを美しく仕上げるポイントとは?
ホワイトグラデーションを美しく仕上げるポイント

ホワイトグラデーションを作る始まりは、まずネイルベッド(自爪のピンク色の部分)の色合いを整えることから。
まず、トーンの異なった3色のベージュカラーを使って、自爪のカラーを肌の色に合う自然な色に調節します。
そして、エアブラシという機械を使って、爪先にホワイトグラデーションを描いていきます。
この場合、青みがかった明るいホワイトではなく、自然なホワイトに仕上げていきいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.