ビューティ情報『暖かみのある「モカ」でほっこり♪ 2017最旬の冬のヘアカラーをチェック!』

2017年11月24日 08:10

暖かみのある「モカ」でほっこり♪ 2017最旬の冬のヘアカラーをチェック!

イベントの多い季節! 最新カラーで毛先までツヤを潜ませて

目次

・イベントの多い季節! 最新カラーで毛先までツヤを潜ませて
・甘くて、苦い?小悪魔的魅力のラズベリーモカ
・凛とした上質感に大人の色気♡ ホワイトモカ
・冬こそちょい攻めモード。ファッショニスタにはビターブラックモカ
イベントの多い季節! 最新カラーで毛先までツヤを潜ませて


ハロウィンも終わり、気がつけば、もう秋から冬の空気に変わろうとしています。街にはニット、コート、ブーツで歩く姿ががちらほら。

イベントの多くなる季節だからこそ、早めにおさえておきたい今年の髪色事情。
夏のハイ透明感から、秋にはスモーキーに移り、これから来る冬の髪色キーワードは……「モカブラウン」。

ブラウンの深みの中に、こっそり仕込んだ色味の味付けを楽しむのが今年流の冬です。


甘くて、苦い?小悪魔的魅力のラズベリーモカ

甘くて、苦い?小悪魔的魅力のラズベリーモカ


深みのワインレッドをミックスさせた、ラズベリーモカは、顔の血色をアップさせるチークのような効果もあるんです。

落ち着いた深みもありつつ、光の加減で現れる柔らかい高揚感。

深みも恋人や、気になる異性とのデートで、「あれ? なんだか色っぽい」と思わせる小悪魔な雰囲気が魅力です。

凛とした上質感に大人の色気♡ ホワイトモカ


凛とした上質感に大人の色気♡ ホワイトモカ


透き通る白い肌に上質なツヤ。

モカブラウンに混ぜたブルーバイオレットが黄色味をおさえ、白い肌を格上げしてくれます。

仕事も家庭も頑張りながら、自分磨きを忘れない、凛とした大人の女性にぴったり!


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.