ビューティ情報『ビジネスにも有効☆男らしさと清潔感をUPさせるスッキリ短髪がアツい!』

2018年3月5日 10:00

ビジネスにも有効☆男らしさと清潔感をUPさせるスッキリ短髪がアツい!

大会に出場する半年くらい前から通いはじめて、最終調整までにしっかりと時間をかけました。大会では無事に初出場・初優勝することができました」

case5

ビジネスにも有効☆男らしさと清潔感をUPさせるスッキリ短髪がアツい!


「仕事ではキャップを被っているので、刈り上げの部分はしっかり短く切っています。
仕事中はしっかりした見た目で印象をなるべく良くできるし、プライベートではトップの髪を長く残していてスタイリングで楽しめるので、この髪型は気に入っています」

お客様事例いかがでしたでしょうか?

最近短い刈り上げを求めていらっしゃるお客様が多くなってきました。清潔感があり、先輩・年配の同性に好印象で高額の商品を取り扱うお仕事に適している髪型だと思います。またボディメイクをされている男性は最終的に美しく見えるようにするために髪型をすっきり短髪にされる方は多いです。髪型がビシッとするので、選ぶお洋服もビシッとしてきます。これは自然な流れなんだと思います。男性も見られるという意識を高めることはとても大切だと思います。まだ短くされたことのない方も意識を変えるために短髪にしてみるのも良いのではないでしょうか。下に僕のインスタグラムを掲載してます!良かったらご覧になってください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.