ビューティ情報『春のイメチェンに向けてオススメの「低温デジタルパーマ」って?』

2018年3月16日 17:00

春のイメチェンに向けてオススメの「低温デジタルパーマ」って?

を入れて、質感を柔らかく入れて、「低温デジタルパーマ」をかけます。パーマに合わせて動くようにカットをして、重めの中でも柔らかく動くようなスタイルです。

大人可愛いアンニュイカールボブを見る

大人女子の前下がりアンニュイカールボブ

春のイメチェンに向けてオススメの「低温デジタルパーマ」って?


カットのベースは重めのやや前下がりボブ。表面にレイヤー(段)を入れてシルエットを柔らかく見せています。後頭部は頭の形が良く見えるようグラデーションで丸みをもたせています。そして、束感のある動きが出るように間引くように質感を入れます。

カラーは柔らかさと透明感が出るようにホワイトブラウンでカラーリング。ツヤ感もあるので明るくてもギラつきません。
もちろんダークトーンでも似合うボブです。
髪質、お肌の色、瞳の色などをベースに一人一人に似合ったカラーリングを提案させていただきます!流行りの「透明感カラー」にするにはブリーチを使わない【ナチュラルハイライト】をベーシックなカラーと組み合わせるのがオススメ♪

大人女子の前下がりアンニュイカールボブを見る

ミディアムに低温デジタルパーマだと?

大人可愛いアンニュイカールミディアム

春のイメチェンに向けてオススメの「低温デジタルパーマ」って?


重めのミディアムベースのカットに、表面と顔まわりのレイヤー(段)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.